過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ニコラス刑事
あひる先輩 ◆DUCK/1vOwo
[占い師]
(生存中)
 
 
バリスタ
へこきち ◆vhCWr3vHfA
[村 人]
(生存中)
 
 

提督 ◆LZYGhu4yW6
[村 人]
(生存中)
 
 
遠い約束
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
古明地 さとり
◆LlTA.JdW3w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Alchemy
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[共有者]
(生存中)
 
 
ハレンチ学園
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももこ
◆y0L16ZKpOo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トイソルジャー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きそばパン
◆SaL7C48ULQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ペプシマン
◆fU5bVgkI9k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
甘い爪先
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーク
◆YJZCkYXYIQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
パイン
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
無価値
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
もうこう
おぽあ ◆w1fnWi7HSE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144044番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ニコラス刑事さん「焼きそばパンは2日目の時点で何かのにおいはしたけど
完グレに残ったし、小突いてくる感じの発言から占いたくなくなってやられてしまった」
ももこさん「いい騙りだったのにごめんよ。爪先さんもハレンチ学園さんも」
甘い爪先さん「初日グレランで両方とも1票だったからすぐに吊られることはないと思ってました
信用やるならむしろ連囲いくらいした方がよかったです」
ハレンチ学園さん「ももこともうこうで名前が似てたのが敗因」
甘い爪先さん「ももこさんはもう仕方ないとして
もうこうさんが早期に見つかってしまったのがつらかったです」
Alchemyさん「もうこう●で真だなーと思えたのであの占い先はグッドでした
狐残ってたのはドンマイでした」
ニコラス刑事さん「甘い爪先真だと、狼が不自然に囲ってないから真じゃない→吊りってことですか?」
Alchemyさん「あの日、甘い爪先さん視点で対抗○って遠い約束さんしかいないじゃないですか
そういうことです」
ニコラス刑事さん「ごめんなさい;;もうちょっとわかりやすく教えてください」
甘い爪先さん「お仲間さん、狂人さんには申し訳ないですー
GMさん同村さんありがとうございました」
Alchemyさん「甘い爪先さん視点だと囲い候補、遠い約束さんしかいなくて、
そこ狼の場合、そこ●出してるハレンチさんがいいかなって思って切りました」
ニコラス刑事さん「Alchemyさんは甘い爪先は切ってたってことですか?」
遠い約束さん「おつかれさーした あじゃじゃした」
バリスタさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました」
無価値さん「べっほい先生村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
狩人保護もできずに最後まで生きててごめんなさい、みなさんまた今度ご一緒しましょうとか図々しくてごめんなさい。」
ゲームマスター「それじゃあ村管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
もうこうさん「おつや」
ペプシマンさん「GMさん 村建て有難うございました」
ニコラス刑事さん「まあ、狼吊れてるよね」
焼きそばパンさん「共有の指定が鬼畜だった」
パインさん「GM同村ありでした」
ゲームマスター「なんというか、いろいろ間が悪かったからしょうがないね!ヽ(´▽`)/」
甘い爪先さん「3日目にさっさと囲ってればよかったね!ごめんね!」
無価値さん「やはり完グレ処理が良かったか…。」
遠い約束さん「ついでに焼きそばパンにおまえ頭いいなって言おうと思ったら終わってた」
Alchemyさん「ハレンチさんもニコラスさんもまだ切れなかったからなあ」
焼きそばパンさん「お疲れ様でした」
ももこさん「甘い爪先さんひとりにしてごめんね」
パインさん「お疲れ様でしたー」
ハレンチ学園さん「ペプシで絶対囲えたと思ったら狩人でした」
甘い爪先さん「狼さんが弱すぎたんだよー!」
ペプシマンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おきつねさまのかちー!ヽ(´▽`)/」
ニコラス刑事さん「お疲れ様でした」
ももこさん「おちゅ」
甘い爪先さん「お疲れさまでした」
Alchemyさん「お疲れ様でした」
遠い約束さん「日付変わったら「だからペプシでハレンチ狂見えてるとかじゃねぇのって思ったらペプシ思いっきり噛まれてんだけど土下座していい?」って言おうと思ったら終わってた」
トイソルジャーさん「乙カレー」
ハレンチ学園さん「そりゃ無理」
ニコラス刑事さん「あらら」
無価値さん「おう…おつかれさまでした…。」
ハレンチ学園さん「あれま」
バリスタさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/05/20 20:29:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ニコラス刑事さん0 票投票先 → ハレンチ学園さん
Alchemyさん0 票投票先 → 甘い爪先さん
焼きそばパンさん0 票投票先 → 甘い爪先さん
トイソルジャーさん0 票投票先 → ハレンチ学園さん
バリスタさん0 票投票先 → 甘い爪先さん
ハレンチ学園さん4 票投票先 → 甘い爪先さん
甘い爪先さん6 票投票先 → ハレンチ学園さん
さん0 票投票先 → 甘い爪先さん
遠い約束さん0 票投票先 → ハレンチ学園さん
無価値さん0 票投票先 → 甘い爪先さん
ゲームマスター「実は本物の占いさんはべっほいでしたー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ペプシマンさん「占い欠けだと厳しいけど、真が居る気はする」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ニコラス刑事さん0 票投票先 → ハレンチ学園さん
Alchemyさん0 票投票先 → 甘い爪先さん
焼きそばパンさん0 票投票先 → ハレンチ学園さん
トイソルジャーさん0 票投票先 → 甘い爪先さん
バリスタさん0 票投票先 → 甘い爪先さん
ハレンチ学園さん5 票投票先 → 甘い爪先さん
甘い爪先さん5 票投票先 → ハレンチ学園さん
さん0 票投票先 → 甘い爪先さん
遠い約束さん0 票投票先 → ハレンチ学園さん
無価値さん0 票投票先 → ハレンチ学園さん
もうこうさん「占い欠け・・・(´・ω・`)」
ペプシマンさん「パインさんが狼で信用勝負するしか無かったのかもしれない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ニコラス刑事さん0 票投票先 → ハレンチ学園さん
Alchemyさん0 票投票先 → 甘い爪先さん
焼きそばパンさん0 票投票先 → ハレンチ学園さん
トイソルジャーさん0 票投票先 → 甘い爪先さん
バリスタさん0 票投票先 → 甘い爪先さん
ハレンチ学園さん5 票投票先 → 甘い爪先さん
甘い爪先さん5 票投票先 → ハレンチ学園さん
さん0 票投票先 → 甘い爪先さん
遠い約束さん0 票投票先 → ハレンチ学園さん
無価値さん0 票投票先 → ハレンチ学園さん
もうこうさん「いけいけ」
ペプシマンさん「甘い爪先さん吊りは妥当ですね
もうこうさんで吊れているので、ハレンチ学園さん吊ると狐勝ちもありうる」
ゲームマスター「はっ!ひょっとしてみんな本物の占いさんなんじゃ・・・ヽ(´▽`)/あわわわ」
ゲームマスター「甘い爪先さんも占いさんだもんねー!ヽ(´▽`)/」
さん「◆甘い爪先 「ここでパンダを吊ってはいけません。銃殺が出たら一手損になってしまいます」
銃殺が出たらという銃殺出すのは君の仕事だよ」
焼きそばパンさん「そこは一番真あるところじゃん」
遠い約束さん「ハレンチ」
ニコラス刑事さん「甘い爪狼だと思うから、ハレンチから切りたい」
ハレンチ学園さん「確定人外なので文句はありません」
甘い爪先さん負けてしまいます
ゲームマスター「ニコラスさんだってがんばってる占いさんだもんねー!ヽ(´▽`)/」
甘い爪先さん「私視点、狼が全く吊れていないかもしれません
対抗吊りが一番いいですね」
Alchemyさん「甘い爪先さん吊りでもいいですか?」
ハレンチ学園さん「遠い約束が露骨に必死になっておりますね」
トイソルジャーさん「狼臭いから危ないけどLWCO出ればドボンはないし真吊っちゃうよりいいだろ」
焼きそばパンさん「◆遠い約束さん 「つーか狼視点でハレンチ真ある状況で予告占いしてて共有噛むの?って話よ。
ハレンチが銃殺出せないの見えてるでしょこれ」
これは逆だけどな、ハレンチが予告、共有噛みなら一発破綻してしまう
ハレンチ(狼)にデメリットな行為」
遠い約束さん「あったかそれはすまんな。狩人の幅がどうのについては俺噛まれないから俺が狩人でないかぎりもう狭まってるも同然だと思うが」
トイソルジャーさん「ハレンチさん切るか」
無価値さん「グレーを狭めたい気持ちと占い一人切りたいという思いが交錯してごめんなさい。」
バリスタさん「指定かけるならそろそろして欲しいな。
今日は占い決め打ちでいいと思う」
甘い爪先さん「共有潜伏下で●が出せるニコラスさんは狂人、噛み先から言ってハレンチさん狼でしょうか」
もうこうさん「ニコラスから吊ってほしい」
さん「昨日はパンダを吊ったんだ、今日もパンダを吊るのは無駄に思えるんだがね。
だけど完グレは二人残っているからそこに指定をかけるべきだと思うんだ。」
遠い約束さん「つーか狼視点でハレンチ真ある状況で予告占いしてて共有噛むの?って話よ。
ハレンチが銃殺出せないの見えてるでしょこれ」
無価値さん「潜伏している狩人の幅を狭めるということを考えないのですか、と横から失礼してごめんなさい。>遠い約束さん」
焼きそばパンさん「遠い約束→進行を理解してれば伏せてもよかったんやで?」
ゲームマスター「そ、そそそそんなことないんだよーハレンチさんがんばってる占いさんだもんねー!ヽ(´▽`)/」
ハレンチ学園さん「ある>遠い約束」
Alchemyさん「無価値さん非狼ってことは昨日の段階で無価値さんで銃殺破綻する可能性はあったんですよねー
でもそれを気にしない狼ってことなんで」
甘い爪先さん「もしかして遠い約束さんで誤爆があるのか、既に吊れているのか」
遠い約束さん「役職でもないのにCO渋る意味があるのかね」
焼きそばパンさん「予告>予告なしは狼の所業」
甘い爪先さん「というか、狼がなかなか引けません。既に囲われていると思ってたのですが」
無価値さん「一番真で見てたのは甘い爪先さんなんですけど、わたしをわざわざ確定○にするニコラス刑事さんの真もあるかなってゆらゆらしてごめんなさい。」
トイソルジャーさん「共有が潜伏してるのに無理して●を打つ必要は狼には無かった
今日も確定○を作っている
ニコラスさんが印象でいうと一番良いかな」
ハレンチ学園さん「そういう作戦なのでしょう
昨日共有が占い吊りを名言しているのに
あえて早くCOの有無を言うことで白く見せようとしているのです」
ニコラス刑事さん「甘い爪先狼だと思ってるから、こっちをキープしておきたいところ」
遠い約束さん「噛み的にハレンチ偽見えてるんじゃねーのって思ったらこれだもんな」
焼きそばパンさん「ハレンチで良い>共有」
Alchemyさん「狼が銃殺警戒してなさすぎでやりにくいんですよね」
バリスタさん「COなし、言うにしても早すぎないかい?」
甘い爪先さん「そこなら私のグレなので吊っていただいても構いません」
ハレンチ学園さん「となると内訳は大体読めましたね」
Alchemyさん「これ難しいんですけども、どこ切りましょうかね」
ペプシマンさん「真実を言い当てる噛まれる
これがハレンチ学園さんが狼の証拠です」
もうこうさん「あ」
焼きそばパンさん「COなし言わんでいいのに、どうせ占い吊り入るのに」
バリスタさん「これで無価値は確白か。」
さん「おはよう」
無価値さん「お弁当になってごめんなさい。(しろめ)」
ゲームマスター「ペプシマンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
遠い約束さんCOないよ
焼きそばパンさん「おはよう」
ハレンチ学園さん理由:対抗の○であるため
社でないのは、仮にここが狼であったら、狂に囲われれば占い噛み
狼ならばここを初日に囲うことはないだろうとの判断
Alchemyさん「おはよ」
甘い爪先さん理由:◆トイソルジャー「○もらって一歩どころか五歩も六歩も下がってる奴を目立たせるための投票」
◆トイソルジャー「2匹囲うと身動き取れなくなるし片方は残してると思うんだが
これまでに死んでるなら話は変わるか」
発言を抑えていそうですが、発言はしっかりしています
こういうところはなかなか吊れそうにない、人外にいたら怖いです
○の無価値さんも占えと言っているのでここを占います
ニコラス刑事さん占い理由:
二連で囲うとは思わないが
どんな残り方しても厄介なので
確定○つくりとして占い
ペプシマンさん「お疲れ様でした」
無価値さん「いつまでも生きててごめんなさい。」
バリスタさん「おはよう」
ハレンチ学園さん「占いCO 遠い約束●」
遠い約束さん「おはよう」
甘い爪先さん「占いCO:トイソルジャー○」
トイソルジャーさん「おはよう」
ニコラス刑事さん「占いCO 無価値○」
5日目の朝となりました。(15/05/20 20:19:36)
ペプシマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペプシマンさんを狙います。 >>> 甘い爪先 <<<
遠い約束さんの独り言「もしくは狐が出てる? でも狐出てたら占い噛むよな」
遠い約束さんの独り言「これハレンチ偽見えてんじゃねーのとか今更」
ハレンチ学園さんの独り言「おなかすきました」
遠い約束さんの独り言「勢いだけで村に入るべきじゃなかった感をひしひしと感じています」
トイソルジャーさんの独り言「共有潜伏で狼が●撃つ必要薄かったという消極的な理由でニコラスさん指示するかあ?」
甘い爪先さんの遠吠え「 」
焼きそばパンさんの念話「狩人死んでないから対抗噛めないだろ」
甘い爪先さんの遠吠え「 」
Alchemyさんの会話「結局、狼っぽいのが甘い爪先さんくらいしかいなくなってしまいますか」
無価値さんを占います。 >>> ニコラス刑事 <<<
甘い爪先さんの遠吠え「 」
トイソルジャーさんの独り言「もっとこう空気が張り詰めてないとむしろグダグダの泥沼に引きずり込まれて
目が曇ってしまう」
無価値さんの独り言「ニコラス刑事ってなんだっけ、なんの映画だっけ。」
甘い爪先さんの遠吠え「 」
遠い約束さんの独り言「あれ ニコラスと破廉恥逆にメモってた」
Alchemyさんの会話「ハレンチ学園狼であの行動するなら、無価値噛むか●出すかしないのは変なんですよね」
バリスタさんの独り言「あ、途中送信してしまった。
ハレンチは結構偽目で見てる現状。」
トイソルジャーさんの独り言「最近信用勝負が増えてるのは嬉しいが」
甘い爪先さんの遠吠え「 」
甘い爪先さんの遠吠え「 」
バリスタさんの独り言「ハレンチは」
焼きそばパンさんの念話「予告をやめるハレンチが完全に狼なんだが、これで信用勝負する気なのかな」
もうこうさん「おつー」
遠い約束さんの独り言「自分視点でまだ真ある占いに投票ってなんなんだろ」
Alchemyさんの会話「これ難しいですね、3人とも切るに足る理由がないので、明日真吊っちゃうかもしれません」
ゲームマスター「もうこうさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
甘い爪先さんの遠吠え「 」
Alchemyさんを護衛します。 >>> ペプシマン <<<
Alchemyさんの会話「相方おつかれさまです」
甘い爪先さんの遠吠え「吠えるのめんどくせ」
甘い爪先さんの遠吠え「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/05/20 20:14:28)
もうこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペプシマンさん0 票投票先 → もうこうさん
ニコラス刑事さん1 票投票先 → もうこうさん
Alchemyさん0 票投票先 → もうこうさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → もうこうさん
トイソルジャーさん0 票投票先 → もうこうさん
バリスタさん1 票投票先 → もうこうさん
ハレンチ学園さん0 票投票先 → さん
甘い爪先さん0 票投票先 → バリスタさん
さん1 票投票先 → もうこうさん
遠い約束さん0 票投票先 → もうこうさん
無価値さん0 票投票先 → もうこうさん
もうこうさん9 票投票先 → ニコラス刑事さん
甘い爪先さん「はあ、この共有には何を言っても無駄ですか」
無価値さん「ただもうこうさんを吊ったあとにニコラスさんも吊るのはナンセンスとか思ってごめんなさい。」
ハレンチ学園さん「狼占いが2匹囲うならそうですが
狂に囲われているならば動きづらいことはありません
これは村視点での発言ですよ」
もうこうさん「(´・ω・`)ノシ」
バリスタさん「もう霊能いないんだし、パンダ吊っても占いの真偽つくわけじゃないし」
焼きそばパンさん「甘い爪先の○吊るのは抵抗あるんだけどな〜」
Alchemyさん「明日占い切りになるんで、どこ占ってもいいです
狼見つけたけりゃ○から、銃殺出したきゃグレでもいいんで」
トイソルジャーさん「2匹囲うと身動き取れなくなるし片方は残してると思うんだが
これまでに死んでるなら話は変わるか」
甘い爪先さん「狼を狙うのではなく、銃殺精度を上げるためです
霊能が噛まれているのでそれしかありません」
バリスタさん「俺はグレーでもパンダでも、どっち吊りでもいいと思ってる」
さん「霊能を噛んで共有を噛むということは占いを今日噛むのかもう一人の共有を噛むのか。占い師が噛まれるよりも共有が噛まれてしまう方が厄介になりそうだ。」
Alchemyさん「信用勝負なら残しててもおかしくないけど、期待値は低いかなー」
ペプシマンさん「甘い爪先さんが狂で、ハレンチ学園さんが狼じゃないと、共有噛みなんて起きないでしょう」
甘い爪先さん「ここはパンダ放置でグレ削って銃殺精度を上げるべきです」
Alchemyさん「完グレに狼残ってるとはとても思えないんで」
ハレンチ学園さん「今日は予告しません」
無価値さん「正直占われたくなさそうにしているトイソルジャーさんを占ってほしいですとか占い師さんたちに意見してごめんなさい。」
焼きそばパンさん「霊能→共有噛みで信用勝負、今日占い1人切るとかは一つの手だけど>12人」
遠い約束さん「完グレじゃなくてパンダなんね、了解」
トイソルジャーさん「村人が目立って何か困るかね」
甘い爪先さん「やめてください」
もうこうさん「共有に従う」
甘い爪先さん「ここでパンダを吊ってはいけません。銃殺が出たら一手損になってしまいます」
遠い約束さん「それむしろ目立ったのお前だと思うけど>トイソルジャー」
無価値さん「霊能さんがいないのにすかさずパンダ吊ろう、というのもいかがなものかと、とか口出ししてごめんなさい。>ペプシマンさん」
もうこうさんCOなし
トイソルジャーさん「パンダおいておいてグレー削ろう」
ペプシマンさん「ニコラス刑事さんが真、これしか無い」
ハレンチ学園さん「アルケミー共有は大きな損失だけどこれは仕方がない
事故だった
しかしそれをもってしても有り余るほど、私が占いということは村にとって利益をもたらします」
焼きそばパンさん「共有潜伏下で●出したニコラスは真狂 とりあえずそれでいいけど」
もうこうさん「たぶん」
Alchemyさん「こういう噛みするなら、もうこうさん吊って明日から占い切りしょう」
もうこうさん「甘い爪先さん真やね」
ペプシマンさん「ハレンチ学園さん偽で決め打ちました」
甘い爪先さん「霊能噛まれているのでパンダは吊らないでほしいです」
ニコラス刑事さん「これは甘い爪先さんが狼で、ハレンチさんが狂かな
予告占いは狂アピってところだろうか」
バリスタさん「確かに社さんは○もらってからの発言数が全然なかったのは気になってた」
ペプシマンさん「パンダ吊ろうー」
ハレンチ学園さん「私を真決め打つのが正解ですけどね」
もうこうさん「ニコラス偽やった」
焼きそばパンさん「ニコラスは盛ってきたな〜理由」
Alchemyさん「これ難しいですね」
トイソルジャーさん「○もらって一歩どころか五歩も六歩も下がってる奴を目立たせるための投票」
さん「共有が噛まれるようだね」
甘い爪先さん「うわ、私の○に」
さん「おはよう」
無価値さん「黒結果出ましたね、わたしの予想通りですね、すごいでしょうとか思ってごめんなさい。」
ゲームマスター「ラークさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
Alchemyさん共有COです
ラークさん「お疲れ」
トイソルジャーさん「ニコラスさんは非狼で良いかな」
遠い約束さん「トイソルジャーの社投票ってなんなん」
ペプシマンさん「おはようございます」
甘い爪先さん理由:◆もうこう「3−1なので占い狼混じり濃厚
一応
真狼狂ー真が一番確率高い
さとり意味不なので偽なら真狐狼ー狂?or真狼狂ー狐?
どっちにしろ放置
バリスタが把握発言と霊欠け発言2連して霊候補吊るそうとしてる気がしたので投票」
考察がしっかりできている
ただ、3−1の霊能を初日から疑っているのが気になる
霊能なんて噛まれれば真、ずっと残るなら怪しむでいいのに
霊能に関して発言稼ぎをしていると思ったので占います
ハレンチ学園さん◆焼きそばパンさん 「一手遅いというか 予告したから明日以降も予告すればーって意味で言ったんだよ」
これは失礼しました、私の早とちりでした
口が悪くてごめんなさい
Alchemyさん「おはよ」
ニコラス刑事さん占い理由:
昨日とほぼ同じ理由
2日目に続いて状況確認発言が目立つところ
朝の挨拶の次に長文を投下してるのは少し白く感じるが
対抗の○を占いたくない場面で、他のグレーと比べて
考えているというよりは無理に発言してる印象がある
もうこうさん「おはよう」
バリスタさん「おはよう」
焼きそばパンさん「おはよう」
無価値さん「まだ生きててごめんなさい。」
遠い約束さん「おはよう」
トイソルジャーさん「おはよう」
ハレンチ学園さん「占いCO 無価値○」
ニコラス刑事さん「占いCO もうこう●」
甘い爪先さん「占いCO:もうこう○」
4日目の朝となりました。(15/05/20 20:07:13)
ラークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラークさんを狙います。 >>> 甘い爪先 <<<
ラークさんの会話「勘のいい狼なら○から共有出てきたことで共有二人ともグレにいないと察してるだろう」
焼きそばパンさんの念話「二日目の発言が悪すぎた」
焼きそばパンさんの念話「無理か」
Alchemyさんの会話「無価値占うのに非共有って理由は普通出てこない感じ」
遠い約束さんの独り言「わかめてメモのさとりの死亡ログがおかしいんだけど…」
Alchemyさんの会話「ニコラスは特徴ないけど囲いはなさそう
甘い爪先は無価値自体が黒いわけじゃないけど、理由が囲いっぽい感じなんだよなあ」
焼きそばパンさんの念話「共有噛まれたら共有COしてみるかなー」
もうこうさんの遠吠え「 」
もうこうさんの遠吠え「(´・ω・`)」
もうこうさんの遠吠え「(´・ω・`)(´・ω・`)」
もうこうさんの遠吠え「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
もうこうさんの遠吠え「(´・ω・`)」
もうこうさんの遠吠え「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
Alchemyさんの会話「予告占いも入ってどこが明日どこ噛まれるかで分かりそうね」
もうこうさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ハレンチ学園さんの独り言「今日じゃなくていいので」
もうこうさんの遠吠え「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
ペプシマンさんの独り言「ぺぷし」
ハレンチ学園さんの独り言「狼じゃないなら噛んでください」
もうこうさんの遠吠え「(´・ω・`)」
もうこうさんを占います。 >>> ニコラス刑事 <<<
もうこうさんの遠吠え「にゃー」
甘い爪先さんの遠吠え「適当に吠えててください」
ゲームマスター「たまにビョーキみたいに毎回予告したがる人いるよね!まあ昔のべっほいのことなんだけどさーヽ(´▽`)/」
遠い約束さんの独り言「ああでも宣言無しに投票先占いするのと予告占いとでちょっと違うか」
Alchemyさんの会話「これでハレンチ狼だったらやり手すぎるくらい信頼上がっちまった」
もうこうさんの遠吠え「おけ」
甘い爪先さんの遠吠え「共有噛んで囲います。よろしいでしょうか」
ゲームマスター「ももこさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ももこさん「おちゅ」
ハレンチ学園さんの独り言「○出します狼っぽいので」
遠い約束さんの独り言「予告占い別に印象悪くないけどなぁ」
甘い爪先さんの遠吠え「お疲れさまです」
無価値さんを護衛します。 >>> ペプシマン <<<
3日目の夜となりました。(15/05/20 20:02:12)
ももこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペプシマンさん0 票投票先 → ももこさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → ももこさん
Alchemyさん0 票投票先 → ももこさん
ももこさん11 票投票先 → バリスタさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → ももこさん
トイソルジャーさん0 票投票先 → さん
バリスタさん1 票投票先 → ももこさん
ハレンチ学園さん0 票投票先 → 無価値さん
甘い爪先さん0 票投票先 → ももこさん
さん1 票投票先 → ももこさん
遠い約束さん0 票投票先 → ももこさん
ラークさん0 票投票先 → ももこさん
無価値さん1 票投票先 → ももこさん
もうこうさん0 票投票先 → ももこさん
甘い爪先さん「私は予告しませんよ。まだ必要ありませんし、噛まれたら困ります」
無価値さん「そして霊能が噛まれたということなので、明日何らかの形で黒結果が出ると予想してごめんなさい。でも外れるかもしれませんし、という予防線を張っておいてごめんなさい。」
焼きそばパンさん「一手遅いというか 予告したから明日以降も予告すればーって意味で言ったんだよ」
ペプシマンさん「予告する占いは大抵は偽です
狼なので噛合わせされてしまいます」
さん「霊能が噛まれたことで何がわかるのだろうか」
ハレンチ学園さん理由ももう書きましたので明日は理由貼りません
そもそも予告なのでいりませんが
Alchemyさん「ハレンチ視点じゃ●引き濃厚だけど、それも含めて無価値予告占いは意味あるよ」
遠い約束さん「無価値の弁明とかぶったので正座します」
ももこさん「噛まれたしなおさら真だろうね>遠い約束さん」
ハレンチ学園さん「一手遅いですね やはりあなたは弱い
もう予告しました>焼きそば」
もうこうさん「既に予告してるね」
バリスタさん「ハレンチが無価値予告してるね」
遠い約束さん「3-1でも霊偽って普通にあるから別に暫定っつってても変でもないと思うぞ。あの動きすんの真だと思うけど。」
ハレンチ学園さん◆無価値さん 「占い師さんたちは霊能さんがいなくなったことにより強制的に信用勝負となりましたが頑張ってくださいと他人事みたいに思ってごめんなさい。」
ここから占い噛みにつながることなんかザラにあることなのにこの発言
信用勝負を仕掛けに来ているか、もしくはそう考えさせて占い噛もうとしてるのでしょうね
ペプシマンさん「無価値さんが共有ならCOした方がいいですよ」
無価値さん「3-1でも絶対に確定的に霊能である、というのは本人くらいしかわからないと思うので「暫定」と発言することに何らかの疑問を持たれることこそがわたしには甚だ疑問であります、とか思ってごめんなさい。>ももこさん」
焼きそばパンさん「対応させない意味で」
焼きそばパンさん「ハレンチは予告占いするといいかもね」
ももこさん「別に疑ってるわけじゃないけど、なんか変な発言だなあって」
ラークさんももこ吊
トイソルジャーさん「霊能不在で偽の●出し抑制したいんなら片方潜ってもいいが
吊りくらい自力で逃れさせれば良いんじゃねえの」
ニコラス刑事さん「霊は変な出方でも対抗もないし真でいいでしょう」
ゲームマスター「さとりさんが何かをさとったようだー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ハレンチ学園さん「無価値占います」
もうこうさん「ももこ吊りやね」
甘い爪先さん「私の○を疑う発言はやめてほしいものです>ももこさん」
ももこさん「ないよ」
Alchemyさん「ハレンチ学園さんみたいな占い理由は好きよ」
焼きそばパンさん「ハレンチが対応考えてそうな中身からここ狼濃厚かな」
遠い約束さん「あら指定すんだ。把握ちゃん」
無価値さん「占い師さんたちは霊能さんがいなくなったことにより強制的に信用勝負となりましたが頑張ってくださいと他人事みたいに思ってごめんなさい。」
ハレンチ学園さん「今日吊りましょうね〜」
バリスタさん「霊が噛まれてる以上、真で見るよ。」
ラークさんグレ吊になるので指定ももこ
COあれば言うように
もうこうさん「いらない霊能噛まれたかb」
遠い約束さん「暫定っつってもあの霊能真でしょ多分」
ハレンチ学園さん「焼きそばパンは変わらず戦力外ですよ」
トイソルジャーさん「じゃあ粛々とグレーでも削るか」
ももこさん「無価値さんの発言なんか気になる。霊能が暫定とか占われてごめんとか。そりゃあ暫定だけど3−1だよ」
甘い爪先さん「焼きそばパンさん、昨日使えない人扱いしてごめんなさい
戦力として考えてあげましょう」
バリスタさん「霊欠け発言2連はただのミスですすいません」
焼きそばパンさん「さとりは噛まれたら真でいいよ、もう気にする必要もないでしょ」
ペプシマンさん「あれ、共有じゃなかったの?」
ニコラス刑事さん「昨日はCO状況の確認発言ばっかで似たり寄ったりで
正直な話占いたいところいっぱいあったわ」
さん「霊能が噛まれたようだね」
Alchemyさん「確実に今日の○に狼いるって感じの占い結果ね」
古明地 さとりさん「私が生きてたら勝てるのにおバカな人たち
それじゃあね」
もうこうさん「3−1なので占い狼混じり濃厚
一応
真狼狂ー真が一番確率高い
さとり意味不なので偽なら真狐狼ー狂?or真狼狂ー狐?
どっちにしろ放置
バリスタが把握発言と霊欠け発言2連して霊候補吊るそうとしてる気がしたので投票」
甘い爪先さん「ニコラスさんの○が囲いに見えます」
ゲームマスター「妹さんいなくてどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
無価値さん「霊能さん(暫定)が噛まれました。それから占われててごめんなさい。」
もうこうさん「おはよ」
焼きそばパンさん「占い理由の中身は甘い爪先のが好みだな」
ももこさん「めんどい霊能がいなくなっちゃった」
ニコラス刑事さん「ああ、すまん。」
さん「おはよう」
ゲームマスター「さとりさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ラークさん「おはよ」
遠い約束さん「ニコラス青字にしなくてええで」
ニコラス刑事さん占い理由:
基本的に3-1や2-2や2-1なんかが多い展開だと思う
4-1や3-2になった瞬間に
◆遠い約束さん  「あ? 占い4?」
◆遠い約束さん  「あ?」
◆遠い約束さん  「霊ロラでいいか」
なんとなく反応が不思議そうな遠い約束さんを占う
ハレンチ学園さん理由:◆ペプシマン 「4人ですかアクティブですね」
ここが狼でないはずがありません
今の内訳がオーソドックスな真狂狼であるならば、
それ以外、つまり狐(今回は霊能ですが)が騙りに出た!と思ってしまった狼です
ペプシマンさん「おはようございます」
甘い爪先さん理由:うっすい発言しかしていない人が多い中、しっかり発言しています
◆無価値「生きててごめんなさい。」
こんな挨拶をしているのに生存欲がすごいです
◆無価値「(…またこういう共有霊能の村を混乱に陥れる戦法は苦手なんですけど何がしたいんですかねぇとか思ってごめんなさい)」
この発言から、非共有であることは明らか
あなたは無価値な人ではありません。占います
Alchemyさん「おはよ」
焼きそばパンさん「おはよう」
バリスタさん「おはようございます」
ニコラス刑事さん占いCO 遠い約束○
無価値さん「今日も生きててごめんなさい。」
ももこさん「おはよ」
トイソルジャーさん「おはよう」
遠い約束さん「おはよう」
ハレンチ学園さん「占いCO ペプシマン○」
甘い爪先さん「占いCO:無価値○」
3日目の朝となりました。(15/05/20 19:55:12)
古明地 さとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古明地 さとりさんを狙います。 >>> 甘い爪先 <<<
ラークさんの会話「初日に共有二人とも占われるとか」
甘い爪先さんの遠吠え「では霊能で」
甘い爪先さんの遠吠え「グレはもったいないです」
遠い約束さんの独り言「ひええすいません」
バリスタさんの独り言「霊欠け狂人ワンちゃんありそうだけど、まぁ考えすぎかな」
ももこさんの遠吠え「霊能噛めるものなら噛みたいけど」
甘い爪先さんの遠吠え「では適当に○で、明日囲います」
Alchemyさんの会話「頼れそうな相方で安心しております」
遠い約束さんの独り言「ところでことりなんて居ないしわしが初日夜に名前書き出してないのがバレたな?」
ももこさんの遠吠え「グレーなら無価値さん噛みがいい」
ももこさんの遠吠え「ほしいですが占い先かどうかというと、うーん」
遠い約束さんを占います。 >>> ニコラス刑事 <<<
甘い爪先さんの遠吠え「囲いほしい人いますか?」
ハレンチ学園さんの独り言「占いCO ペプシマン○」
ハレンチ学園さんの独り言「さて、狼を囲いに行きます」
焼きそばパンさんの念話「さとり噛みから共有噛みとか発生しないかな」
ハレンチ学園さんの独り言「あれで狼とかやめてくださいね
フォローのしようがないですよ」
ももこさんの遠吠え「霊能めんどいです」
無価値さんの独り言「最近の傾向で言うと、こういう霊能共有のアーマーはだいたい失敗して村負けが多い。」
焼きそばパンさんの念話「さとり=ラークで共有の可能性はある」
ペプシマンさんの独り言「出来れば自分を守りたい」
バリスタさんの独り言「あーめんどくさいことに。」
甘い爪先さんの遠吠え「霊能は置いておいてもよさそうです」
甘い爪先さんの遠吠え「○、霊能、対抗、どこがいいでしょうか」
パインさん「お疲れ様でしたー」
ペプシマンさんの独り言「守りたい所無いね」
ゲームマスター「パインさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
遠い約束さんの独り言「○貰いのラークが出たって事は共有両方○貰いなのかな」
ニコラス刑事さんを護衛します。 >>> ペプシマン <<<
トイソルジャーさんの独り言「引き際も弁えずノイズ撒き散らしやがって」
2日目の夜となりました。(15/05/20 19:50:11)
パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペプシマンさん0 票投票先 → パインさん
パインさん7 票投票先 → さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
Alchemyさん0 票投票先 → バリスタさん
ももこさん1 票投票先 → パインさん
焼きそばパンさん2 票投票先 → もうこうさん
トイソルジャーさん2 票投票先 → パインさん
古明地 さとりさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
バリスタさん2 票投票先 → トイソルジャーさん
ハレンチ学園さん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
甘い爪先さん0 票投票先 → パインさん
さん1 票投票先 → パインさん
遠い約束さん0 票投票先 → パインさん
ラークさん0 票投票先 → ももこさん
無価値さん0 票投票先 → パインさん
もうこうさん1 票投票先 → バリスタさん
ゲームマスター「投票遅い子べっほいが食べちゃうんだからね!ヽ(<●>▽<●>)/」
再投票してください。
古明地 さとりさん「最初のCO以外は柔軟に対応したつもりですー」
甘い爪先さん「共有さんと霊能さんの相性が悪かったみたいですね
混乱させるよりはいいでしょう」
パインさん「でグレラン?」
もうこうさん「これ霊欠け狂じゃね」
無価値さん「(…またこういう共有霊能の村を混乱に陥れる戦法は苦手なんですけど何がしたいんですかねぇとか思ってごめんなさい)」
遠い約束さん「んもーめんどくさいことすんなよ」
ももこさん「めんど」
トイソルジャーさん「無駄にかき回すだけだろうにな」
ハレンチ学園さん「もう共有は2人とも出なさい」
Alchemyさん「めんどくさいことしないでくれ」
ラークさんではさとりは霊能のままで
グレラン
パインさん「3−1−1な(イラッ」
ももこさん「え?」
焼きそばパンさん「え」
もうこうさん「トイソルジャーと同じ気持ちやで」
ニコラス刑事さん「何回メモ書き直しさせるつもりだw」
遠い約束さん「?? さとり相方ラークじゃねぇの?」
ラークさん相方さとりじゃないから
ハレンチ学園さん「古明地は何かおかしいことがあるなら村にわかるようにハッキリ言うべき」
焼きそばパンさん「霊能初日わかったのはいいこと 迷うことはない」
バリスタさん「霊能欠け濃厚だよなぁ」
バリスタさん「霊能欠け濃厚だよなぁ」
古明地 さとりさん霊能CO 以降変更有りません
ラークさん「さとりは霊能なら残す
共有じゃないなら吊る」
ペプシマンさん「村を混乱させただけのような」
無価値さん「えっ、なにこれ霊能さん初日なんですか。
把握系統が未だに遅くてごめんなさい。」
パインさん「3−0−2?」
遠い約束さん「んじゃ霊初日っぽいわけね」
古明地 さとりさん「スイッチ目的じゃないならふざけないでくださいね」
もうこうさん「へいへい3−1−1」
甘い爪先さん「これは霊能初日というやつですか?」
ももこさん「おお、なんということだ。霊能がいないではないか」
トイソルジャーさん「イラッ」
Alchemyさん「じゃあ霊能初日で」
古明地 さとりさん「?」
遠い約束さん「ふぁっきん」
ラークさん撤回共有CO
ももこさん「黄色くて美味しそうなパインさん、でも霊能がもう一人あらわれた!」
遠い約束さん「霊ロラでいいか」
古明地 さとりさんでは撤回共有CO
甘い爪先さん「占ってほしい人はまともな発言をしましょう
占われたくない人は別に発言しなくてもいいです。吊りますので」
パインさん「お、俺に何か妖怪?」
バリスタさん「3-2か。
だったら霊ロラで」
ペプシマンさん「3-1ですか」
無価値さん「古明地さんのことをずっと占いで見ていてごめんなさい。」
遠い約束さん「あ?」
ハレンチ学園さん「というわけではっちゃけましょう」
ラークさん霊能CO
パインさん「3−1か」
ももこさん「パインさんパインさん」
遠い約束さん「占い4のままでもロラはねーわ パイン吊ろうぜ」
ニコラス刑事さん「フルオープンしてグレラン」
トイソルジャーさん「占いの騙り数を抑制&あわよくば霊能不在と思わせて出てきた偽と心中できる
そのメリットは認めるがめんどくせえ」
甘い爪先さん「パインさんも占いません」
バリスタさん「3-1だったら真狼狂かな?」
もうこうさん「グレランするんかいね」
焼きそばパンさん「さとりかパニクってるな」
無価値さん「古明地さんはCOが1番早かったにも関わらず占い理由が3番目です。
そういうところはちょっと真信用は無さ気だなあとか思ってしまってごめんなさい。」
甘い爪先さん「焼きそばパンさんは占いません」
ハレンチ学園さん「もうダメですねこの村」
パインさん「4−0−0?」
古明地 さとりさん「ログ読まない人多いですね
こんな人たちにとって占い理由とはなんなのでしょう」
ハレンチ学園さん「ぼくは霊能じゃありません」
バリスタさん「さとり霊把握」
さん「私に○が出ているようだね
何か話しておくことはあるかい?」
ももこさん「ログをよく見ない人はいらないよお」
もうこうさん「意味不明なことするなと思った(´・ω・`)」
焼きそばパンさん「ハレンチが霊能だった」
遠い約束さん「ああさとりは撤回で霊か。把握した」
ハレンチ学園さん「ログはよく見ましょう」
パインさん「占いロラすっか??」
もうこうさん「3−1かいね」
焼きそばパンさん「占い4なのに霊能出てないんだな」
ペプシマンさん「ニコラス刑事さんから吊ろうー」
ももこさん「4人とか言ってる人ねー」
Alchemyさん「さとりが霊能で3−1な」
甘い爪先さん「古明地さんは何かと思いました」
バリスタさん「あれ4人か」
Alchemyさん「こんな序盤に占われるとは・・・」
パインさん「霊能フォウぞ」
ももこさん「ひとり偽者だね」
無価値さん「占い師さんが4人なので狐騙りや狼騙りも視野に入れてしまってごめんなさい。」
さん「おはよう」
ペプシマンさん「4人ですかアクティブですね」
遠い約束さん「あ? 占い4?」
ニコラス刑事さん「占い理由:
地元で未成年の喫煙といえばラークでした
=悪い=狼」
もうこうさん「占い3かいね」
焼きそばパンさん「おはよう」
トイソルジャーさん「またそういう撹乱を」
遠い約束さん「さとりが8秒くらいか」
バリスタさん「占いが3人把握」
古明地 さとりさん妹を占ってあげたかったんですけどこの村にはいないようですね・・。仕方がないのでれいのうしーおーします。
甘い爪先さん理由:初日さんを挟んで上を占いました
ハレンチ学園さん理由:右。初日。左。
ニコラス刑事さん占いCO ラーク○
ラークさん「おはよ」
もうこうさん「おはようございます」
甘い爪先さん「占いCO:社○」
Alchemyさん「おはよ」
ハレンチ学園さん占いCO Alchemy○
パインさん「おは」
古明地 さとりさん「占いCO 古明地こいし○」
ペプシマンさん「おはようございます」
ももこさん「おはよ」
バリスタさん「おはよう」
無価値さん「生きててごめんなさい。」
トイソルジャーさん「おはよう」
遠い約束さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/20 19:40:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甘い爪先 <<<
ゲームマスター「ばれないばれないだいじょーぶ!ヽ(´▽`)/>該当者」
ペプシマンさんの独り言「だから、狩人は嫌いなんです」
ペプシマンさんの独り言「しかし、トップカードの効果により
今日の護衛はキャンセルされてます」
遠い約束さんの独り言「ひえぇ」
無価値さんの独り言「べっほい先生は人外の中でも狼推しか…。お狐さん涙目ですね。(棒)」
ゲームマスター「別に言ってもいいんだよ?ヽ(´▽`)/わくわく>該当者」
焼きそばパンさんの念話「それ村に投下したらダメだろwwww」
ペプシマンさんの独り言「仕方ないですね
誰かを守ってあげましょう」
ペプシマンさんの独り言「な、なんだって、トラップカード!!
マイティガードの効果が打ち消されてしまった」
ゲームマスター「じゃあべっほいが代わりに食べてあげるんだよー!ヽ(´▽`)/じゅるり>該当者
それじゃ全陣営上から応援してるんだよー!狼さんがんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
遠い約束さんの独り言「負けたらうんちゃら描くって言おうとしてやめましたはい」
ももこさんの遠吠え「おけけ」
遠い約束さんの独り言「これ終わったらホビットまわしつつお絵描きします」
ペプシマンさんの独り言「マイティガードで自分を守る」
甘い爪先さんの遠吠え「初日は130、以降100目安」
ハレンチ学園さんの独り言「潜伏狂人をする腕もないので占いでも騙りましょう」
ももこさんの遠吠え「おけけ」
もうこうさんの遠吠え「おけ」
ハレンチ学園さんの独り言「どーしよっかな」
トイソルジャーさんの独り言「潜伏占いがやりたかった」
甘い爪先さんの遠吠え「どなたもいらっしゃらなければ私が騙ってもよろしいでしょうか」
焼きそばパンさんの念話「焼きそばパンが食べれないとか面白いスクリプトだ」
ラークさんを占います。 >>> ニコラス刑事 <<<
バリスタさんの独り言「久々の素村だー!17人村超久々だったから素村でよかった…。」
Alchemyさんの会話「よろしくお願いします」
遠い約束さんの独り言「無価値ってベリアルだっけか」
無価値さんの独り言「無価値ともうこうの位置が変わらない件。」
ハレンチ学園さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
甘い爪先さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラークさんの会話「よろしく」
もうこうさんの遠吠え「うい」
ももこさんの遠吠え「こんちゃ」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/20 19:35:48)
遠い約束さん「よろしく」
Alchemyさん「よろしく」
バリスタさん「よろしくお願いします」
ニコラス刑事さん「よろしく」
無価値さん「よろしくおねがいします。」
甘い爪先さん「よろしくお願いします」
ハレンチ学園さん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
焼きそばパンさん「よろしく」
悠久さんがもうこうに名前を変更しました。
kariさんが悠久に名前を変更しました。
ゲームマスター「34で更新そろえよっかーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
使用済みさんがニコラス刑事に名前を変更しました。
ゆうきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがももこに名前を変更しました。
もうこうさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:32:50)
ゲームマスター「ほかのkariさんたちも名前変えてくれるとべっほいうれしいなーヽ(´▽`)/」
kariさんが使用済みに名前を変更しました。
甘い爪先さん「ありがとうございます」
kariさんが甘い爪先に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「こんばんは。わっふるお願いします」甘い爪先ヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「あ、わっふるちょっとまっててーヽ(´▽`)/」
kariさんが古明地 さとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ対赤!ふぁいっ!ヽ(´▽`)/」
kariさんがパインに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサのみなさんいらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがAlchemyに名前を変更しました。
ハレンチ学園さん「ズサったと思ったらこんな位置に」
ゲームマスター「次でラス赤だぞーヽ(´▽`)/」
kariさんが無価値に名前を変更しました。
kariさんがバリスタに名前を変更しました。
kariさんが遠い約束に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無価値さん「こんばんは。」
kariさんがラークに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:27:13)
kariさんが焼きそばパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして枠拡張ーヽ(´▽`)/」
ラークさん「こん」
ゲームマスター「もいっちょ赤きーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:26:42)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一回目の更新時間前の赤きーっく!ヽ(´▽`)/」
遠い約束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:26:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮人さんがトイソルジャーに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!かかしさんきーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:25:23)
甘い爪先さん「こんばんは。わっふるお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハレンチ学園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:24:53)
誤入村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハレンチ学園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:24:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
バリスタさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:22:54)
古明地 さとりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:22:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:16:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
トイソルジャーさん「こんばんは」
仮人さん」が村へやってきました。(15/05/20 19:14:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
焼きそばパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:12:57)
ゲームマスター更新時間 19:25ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(<●>▽<●>)/」
ももこさん「ヽ(<●>▽<●>)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゆうきさん「よろしくです」
ゆうきさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:06:34)
ゲームマスター「おかえりなさーい!良い夢みれたー?ヽ(´▽`)/>灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
パインさん「帰ってきた」
Alchemyさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 19:03:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー…って間違えちゃったのー?ヽ(´▽`)/」
誤入村さん「よろしく」
kariさんが誤入村に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 18:49:39)
ゲームマスター更新時間 19:10ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「はっ!べっほい起きてるよ!寝てないよ!ヽ(´▽`)/ぐわっ」
ニコラス刑事さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 18:45:30)
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/すやぁ・・・」
ゲームマスター「じゃあべっほいも一緒におふとん入るー(((ヽ(´▽`)/ススッ」
パインさん「仮眠してくるー戻らなけりゃ蹴ってね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
パインさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 18:38:55)
ゲームマスター「べっほいおいしそうな村人誰かなーっていっつもみんなのことみてるもんねー!ヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさんがペプシマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 18:35:31)
kaniさん「<●> <●>」
kaniさん」が村へやってきました。(15/05/20 18:34:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ペプシマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 18:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 18:27:34)
ゲームマスター「ゆっくり待つのだー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター
Wiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る