過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
さっきの上村GM
さっきの上村GM
[村 人]
(死 亡)
 
 
加州清光
異月
[村 人]
(死 亡)
 
 
乱藤四郎
葉流
[村 人]
(生存中)
 これを使った祈祷を?
 
石切丸
甘味
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌仙兼定
波野
[人 狼]
(死 亡)
 兼さーん
 
堀川国広

[村 人]
(生存中)
 
 
薬研藤四郎
りょく
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (身内村)鍋民本丸3村 〜 144043番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
加州清光さん了解ですー
堀川国広さん「立てましたー移動しまーす」
加州清光さん狂人2連荘やったから村人でほっとしたのにw
乱藤四郎さん鯖了解ー
薬研藤四郎さん「いくら少人数とはいえ、このさっくり具合は拍子抜けだけどな」
乱藤四郎さん私も村人しかしてないなー
堀川国広さん桃栗ですー
堀川国広さんではたててきまーす
歌仙兼定さん了解です。サーバーは桃栗ですかね?
石切丸さん配役、別の名前で診断すればokなんですね?
堀川国広さん今日村人しか引いてないから一回ぐらいは違うの引きたい
薬研藤四郎さんキャラはもっかい診断して、変更でー
石切丸さん「いきなり判断を任せられて不審に思ってしまって済まなかったね堀川くん…」
堀川国広さん再度シャッフルしましょう<キャラ
乱藤四郎さん上村GMさんありがとうございました・・・とてもいい人だ・・・いつか山姥で是非・・・
歌仙兼定さん「上村GMさん、ありがとうございました……!」
加州清光さんキャラどうしますー?
石切丸さん飛び入りさせていただきありがとうございました。今回短めだったのでもう一回くらいなら大丈夫です
薬研藤四郎さんバレてたw
歌仙兼定さん皆さんが平気なら私はできますよー。
乱藤四郎さん「少人数だからさっくり終わるし、もういっかい乱れよっ♪」
堀川国広さん上村GMさん、ちょっときゅんとしました。またどこかでお会いしたい…
薬研藤四郎さん上村GMさん、いい人だ・・・
堀川国広さん「どうしましょう、さっくり終わりましたし移動して最終戦しましょうか。」
乱藤四郎さんボクのこと信じてくれてたから薬研兄はりょったんだろうなって思ってた()
堀川国広さん「僕も完全に勘だったんだ、なんだかこう、歌仙さんから血の匂いを感じて…」
加州清光さんそろそろ3時になりますが
歌仙兼定さんどうします?移動してもう一度やるか、それともお開きか
薬研藤四郎さん「ああ、加州と乱を占ってたぜ。だから信じるって言ったんだ」
石切丸さん「ああ…そうか…勝手に狼は二頭だとばかり思い込んでいたが…1〜2人ということだったね…」
乱藤四郎さん本当に「誰に仕様かな〜♪」あれで決めたから、まあらちがあかないなら変えちゃお!って変えたらこの結果だよ(爆笑)
歌仙兼定さん「さっきのを見られてたなんて…恥ずかしいな……」
堀川国広さんあ、新しく参加してくださいました甘味さんです、よろしくおねがいしますね<石切丸さん
石切丸さん「というか薬研くん占いだったのかい!!」
加州清光さん「◆さっきの上村GMさん 「皆さんRP上手いのでさっきのログをチラチラ横目で見てたんだ」
◆さっきの上村GMさん 「皆さんによろしくお伝えして下さい。では改めて」

とのことでした。ってことで、俺のお仕事終わりっ」
薬研藤四郎さん「俺っちは次の日COするつもりだったぜ」
歌仙兼定さん酷い!なにこれ酷い!!!
堀川国広さん「あっというまにおわっちゃいましたね…まさかグレー吊りが当たるとは」
石切丸さん「私の偵察値はご覧のとおりだよ…」
加州清光さんこwwwwれwwwwはwwwwww
歌仙兼定さん「占い師居たんじゃないですか!」
薬研藤四郎さん「おっと、予感的中だったか」
乱藤四郎さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(15/05/20 02:47:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
乱藤四郎さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
堀川国広さん1 票投票先 → 歌仙兼定さん
歌仙兼定さん3 票投票先 → 石切丸さん
石切丸さん1 票投票先 → 堀川国広さん
薬研藤四郎さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
乱藤四郎さん0 票投票先 → 石切丸さん
堀川国広さん1 票投票先 → 歌仙兼定さん
歌仙兼定さん2 票投票先 → 石切丸さん
石切丸さん2 票投票先 → 堀川国広さん
薬研藤四郎さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
乱藤四郎さん0 票投票先 → 石切丸さん
堀川国広さん1 票投票先 → 歌仙兼定さん
歌仙兼定さん2 票投票先 → 石切丸さん
石切丸さん2 票投票先 → 堀川国広さん
薬研藤四郎さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
乱藤四郎さん「だーれーにーしーよーうーかーなー てーんーのーかーみーさーまーのっ 言う通り!」
薬研藤四郎さん「俺っちもこういうのは苦手なんだがな・・・」
石切丸さん「それぞれの直感に任せよう。それが当たることを、私は祈祷しておくよ」
堀川国広さん「じゃ、各自勘に頼って不浄の気配を感じると思う人に投票ー!恨まない!ですね」
歌仙兼定さん「折角始めたのだし、全力でと思うのだけどね…あまりにも手がかりが少なくて」
乱藤四郎さん「石切丸さんっほら、おみくじみたいな感じでっ」
石切丸さん「さすがに私にも荷が重すぎると思うんだがなッ」
堀川国広さん「石切丸さん占ってくれません?棒倒しでもアミダクジでもたぶん文句出ませんよこれ」
乱藤四郎さん「ボクも薬研兄は信じてるよv兄弟だもんねっ」
石切丸さん「判断材料が少なすぎるが、占いCOもないようならどうしようもないね…」
加州清光さん「あー、もうっ 歌仙のやつ〜〜〜〜! 
いくら俺が可愛いからって真っ先に狙うことないじゃんっ 
てか、俺だって主の敵取りたいんだけど!!」
堀川国広さん「自分の勘に頼るしかないみたいだね。こういうのは、僕より兼さんの方が得意なんだけどなあ…」
薬研藤四郎さん「俺っちは乱は信じるぜ、同じ兄弟としてな」
乱藤四郎さん「今日は本当に当てずっぽかな?」
乱藤四郎さん「主さんは役職持ちだったらきっと責任もって続けてくれる人だと思うなあ」
歌仙兼定さん「占い師も出ないようだし、しかたないかな…
早めに投票を済ませてしまおうか」
薬研藤四郎さん「加州は・・・流石にわかんねぇな」
堀川国広さん「グレー吊りしかない、ですかねこれは。」
加州清光さん「(本当にありがとうございました! 伝えておきますー。)」
薬研藤四郎さん「いや、大将はそんな無責任なことはしないと思うぜ」
さっきの上村GMさん「皆さんによろしくお伝えして下さい。では改めて」
歌仙兼定さん「加洲くんや、先ほどの方が占い師だったらもうどうしようもないんだけどね……」
石切丸さん「狼は二頭残っていると考えたほうが良さそうに思えるとてもまずい状況だね」
薬研藤四郎さん「狩人がいないんじゃ、それが安全だろうな」
乱藤四郎さん「キャーーーっ 加州が最初に狼と乱れちゃったの?」
さっきの上村GMさん「皆さんRP上手いのでさっきのログをチラチラ横目で見てたんだ」
堀川国広さん「今回は役職は占い師だけ、黒引いたら出てもらう、でいいかな」
薬研藤四郎さん「これは加州か・・・もう死んでるな」
堀川国広さん「加州君が……そんな……」
加州清光さん「ちょ、なんで俺!? 可愛いから? ねぇ、可愛いから!?」
歌仙兼定さん「さて、朝か……出来るだけ早く、人狼を見つけ出さないとね」
3日目の朝となりました。(15/05/20 02:36:18)
加州清光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加州清光さんを狙います。 >>> 歌仙兼定 <<<
石切丸さんの独り言「やむを得ず投票したが…占い師殿のCOはどうしたものだったろう」
乱藤四郎さんの独り言「ありがとう山姥切さんの主さん・・・・」
さっきの上村GMさん「ではお先に失礼」
歌仙兼定さんの遠吠え「あぁ、本当に申し訳ないことをしてしまった……」
乱藤四郎さんを占います。 >>> 薬研藤四郎 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/20 02:35:00)
さっきの上村GMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乱藤四郎さん0 票投票先 → さっきの上村GMさん
堀川国広さん0 票投票先 → さっきの上村GMさん
加州清光さん1 票投票先 → さっきの上村GMさん
歌仙兼定さん0 票投票先 → さっきの上村GMさん
石切丸さん0 票投票先 → さっきの上村GMさん
薬研藤四郎さん0 票投票先 → さっきの上村GMさん
さっきの上村GMさん6 票投票先 → 加州清光さん
さっきの上村GMさん「どうせ俺はこんなことでしか役に立てないからな・・・」
堀川国広さん「またお会いできた際はぜひご一緒させてください」
薬研藤四郎さん「ワリィな、大将!」
乱藤四郎さん「そうだね、ごめんね山姥切さんの影が見えるピンチヒッターさんっ」
堀川国広さん「…では、尊い犠牲に感謝を捧げつつ人柱させていただきましょう…」
さっきの上村GMさん「こちらは適当に投票するので全く気にしなくていい」
加州清光さんお言葉に甘えさせていただきます。ありがとうございます。
歌仙兼定さん私が仕切ってしまうのは良くないと思うけど、ここはお言葉に甘えてしまおう
長居すること自体が良くない
さっきの上村GMさん「この名前でやさぐれても雰囲気出ないじゃんw」
薬研藤四郎さん「よし、決まったならそうするか」
石切丸さん「ふむ、では心苦しいがぴんちひったー殿を吊らせていただくということで構わないかい?」
さっきの上村GMさんもう投票していいよ
堀川国広さん山姥切で混ざっていただいても……
さっきの上村GMさん「うん、廃村は良くない。建てた人にペナルティがいくし、最悪は全員に類が及ぶ
本来私を吊れと言うのも良くないんだが、この際私一人の件で押し切ってこのまま継続して早めに完了させる方がいい」
乱藤四郎さんまんばを犠牲にしたと思おう・・・()
堀川国広さん上村GMさん、何度もありがとうございます…
さっきの上村GMさん「余談だけど説明が済んで名前変更する際は、私の初期刀剣の山姥切にするつもりだった」
歌仙兼定さん廃村は基本ダメな流れだったはずですし、サクッと進めましょう…
ピンチヒッターさんをつってしまって平気ですかね?
乱藤四郎さんすみません、ありがとうございますー とりあえず別の場所で立て直しますか・・・?
さっきの上村GMさん私に投票してくれて構わない。昼の時間前でも投票は可能だ
石切丸さん議論の時間がなくなってきているけども「ピンチヒッターさんを吊る」「立て直す」「続ける」どうしたものでしょう
さっきの上村GMさん「うん、そうしてくれ>仕切り直し」
加州清光さん何度もありがとうございますー
薬研藤四郎さん二度もありがとうございます!
さっきの上村GMさん「一応身内村であっても読んでもらうのがここの鯖管理人のお達しなんで、次回以降建てる人は気を付けてね」
歌仙兼定さんお気遣いありがとうございます…!たびたびすみません
堀川国広さん「お客人、お気遣い感謝致します。この村はさっくり進行で行かせて頂いて、桃栗に移動しましょうか…」
さっきの上村GMさん「ここの鯖のルールはトップページ左フレームのpukiwiki、
最低開始人数はトップ画面にも書いてある」
薬研藤四郎さん「よぉ、大将!朝から変な雰囲気だな、どうしたんだ?」
堀川国広さん途中で人数が減ったので、足りなくなってしまってたのですね。たびたびありがとうございます
乱藤四郎さんあれ、開始できない?ってなってぽちぽちしてて入ってきたのに気付かずに・・・申し訳ないです;;
加州清光さん[壁] '')っ【主】(そっ
さっきの上村GMさん「そうだよ、外から様子を見てた」
さっきの上村GMさん「一応とうらぶは少しばかりやってるんでRPは出来たんだけど、この名前じゃそれもおかしいしw」
堀川国広さん先程迷子のお知らせに来てくださった方、ですよね…?
さっきの上村GMさん「でまあ、もう一人呼べるかな? 呼べなければピンチヒッターで
入ろうかと言おうとしたら開始してしまった訳で。
と言う訳で初日は私をさっくり吊って貰えるかな」
さっきの上村GMさん「◆さっきの上村GMさん 「たびたびお節介で済まないが、わかめて鯖はリアルでの参加者が最低7人必要なんだ」
◆歌仙兼定さん 「あっ確かそれありましたね」
「さっきの上村GMさん」が村へやってきました。(15/05/20 02:22:17)


ここで開始ボタンを押されたんで開始してしまった」
加州清光さんどうしましょうね;
歌仙兼定さん刀剣乱舞キャラRP人狼なのですが…どうしますか…?
石切丸さん「朝に…なったようだがこれは…」
薬研藤四郎さん「おはよーさん」
乱藤四郎さんええっと・・・丁度入ってきたところで開始してしまって これどうしましょう・・・?
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/20 02:25:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歌仙兼定 <<<
堀川国広さんの独り言「狼二匹っぽいなあ」
歌仙兼定さんの遠吠え「計算ごとは苦手なんだよ、僕は!」
堀川国広さんの独り言「あれ、さっきの村の人が入ってきてるけど……」
石切丸さんの独り言「しかし…狼の数が確定していないのは、偵察があまり高くない私には少々荷が重い気もするが…」
歌仙兼定さんの遠吠え「人狼1人とかどうすればよいのです…?」
さっきの上村GMさんの独り言「RPは皆さん上手いのに、鯖のルールは読んでこなかったらしい」
加州清光さんの独り言「村人、ね。
んじゃ頑張ろっか。」
歌仙兼定さんの遠吠え「いや待ってくれほんと……あー、雅じゃない こんなの」
堀川国広さんの独り言「あーあまた村人かあ。今日は村人の日みたいだなあ。狼の数はランダムか、怖い怖い」
歌仙兼定さんの遠吠え「ま た か」
石切丸さんの独り言「無事に夜を迎えられたようだね。」
さっきの上村GMさんの独り言「やれやれ、人の話を聞き終える前に開始ボタンを押してしまったか」
加州清光さんを占います。 >>> 薬研藤四郎 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/20 02:22:23)
加州清光さんΣ
さっきの上村GMさん「たびたびお節介で済まないが、わかめて鯖はリアルでの参加者が最低7人必要なんだ」
歌仙兼定さんあっ確かそれありましたね
さっきの上村GMさん」が村へやってきました。(15/05/20 02:22:17)
堀川国広さん
乱藤四郎さんもしかして8人以上じゃないと開始できない?
堀川国広さん「すみませーん最初に村立てしたかたー開始おねがいしまーす」
歌仙兼定さん「はじめるとしようか。」
乱藤四郎さん「ふふ、そうだね 人狼乱舞、始めちゃうよ!」
石切丸さん「励むとしようか」
乱藤四郎さん「かたいこと言わないでよ、薬研兄ぃ、せっかく狼と乱れるんだから、ね?」
加州清光さん「うっし。
んじゃ、はじめよっか?」
堀川国広さん「人狼乱舞、今日も元気に頑張ろう!」
堀川国広さん「じゃ、あまり遅くならないようにそろそろ始めようか。」
薬研藤四郎さん「乱、あんま夜更かしすんなよ。一兄に怒られるぞ」
乱藤四郎さん「いーち、にーい、さーん、しー、ごー、ろく! 皆揃っているかな?」
堀川国広さん「ええっそうなの、兼さんどこに行っちゃったんだろう?でも、ひいふうみい、これで6人、と主で全員揃ったかな?」
加州清光さん「んー? 1時間くらい前はいた……ような?」
乱藤四郎さん「ふふ、ボクと乱れよ&#9825;狼さん&#9825;」
堀川国広さん「二代目さんはいるみたいだけど」
歌仙兼定さん「すまないね、僕は君の求めている兼さんではない
……歌仙兼定。どうぞよろしく」
堀川国広さん「あ、加州。ねえ兼さん見ませんでしたー?」
薬研藤四郎さん」が村へやってきました。(15/05/20 02:15:36)
石切丸さん「不浄の気は…まだ漂ってはいないようだね」
加州清光さん「あれ? 堀川、また和泉守探してんの?」
石切丸さん」が村へやってきました。(15/05/20 02:14:41)
歌仙兼定さん」が村へやってきました。(15/05/20 02:14:34)
堀川国広さん「兼さーん、兼さんは来てませんかー」
加州清光さん「加州清光、はいりまーす!」
加州清光さん」が村へやってきました。(15/05/20 02:13:33)
堀川国広さん」が村へやってきました。(15/05/20 02:13:28)
乱藤四郎さん」が村へやってきました。(15/05/20 02:13:22)
戻る