過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
和泉守兼定
波野
[狩 人]
(死 亡)
 
 
石切丸
祐紀
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
一期一振
ゆうな
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨喰藤四郎
紫苑
[共有者]
(死 亡)
 
 
秋田藤四郎
異月
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にっかり青江
さゆらん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蛍丸

[村 人]
(死 亡)
 
 
大倶利伽羅
大倶利伽羅
[村 人]
(生存中)
 
 
加州清光
らいち
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和守安定
小山内
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燭台切光忠
燭台切光忠
[人 狼]
(生存中)
 
 
鯰尾藤四郎
葉流
[村 人]
(生存中)
 
 
五虎退
五虎退
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (身内村)鍋民本丸村 〜 144042番地
8日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蛍丸さん「移動するねー」
蛍丸さん「村立ておつかれーありがとー鯰尾すきー!」
秋田藤四郎さん次は普通に村人やりたい……(ぼそ
五虎退さん「は、はい!・・・移動します」
鯰尾藤四郎さん「なんとか立てれました!あっちに行きましょうか!」
蛍丸さん別キャラになればなんでもおっけーこまかいことはきにしなーい
五虎退さん日付変わってるからか、同じ名前でも別キャラになりましたよん
秋田藤四郎さんあ、すみませんログ見てました←
蛍丸さん「名前に2回目、とかつけて引き直しでおねがいしまーす」
蛍丸さん「あれ、苦戦してる?」
和泉守兼定さんただいまです!これキャラ変えるんですかね
蛍丸さん「ただいまー、鯰尾おねがいーありがとー」
五虎退さんε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
鯰尾藤四郎さん「誰もやらないなら俺が村立てやってみましょうか」
蛍丸さん「へへへっ、新しい仲間来るみたい。誰か俺が厠行ってる間に村立てお願いしていいー?」
和泉守兼定さん私も少し席外します!
秋田藤四郎さんただいまですー。人がいなくなってる……w
蛍丸さん「俺も厠いくー」
五虎退さん私もお花摘んできますっ
秋田藤四郎さんってか、いってきますw
秋田藤四郎さんでも、飲み物無くなったんで取りに行きたいです……。
蛍丸さん「5人、ついったで声かけてくれた人も入ればもうひとり、かなー?」
鯰尾藤四郎さん「はいはい!俺もいますよ!」
和泉守兼定さん「オレはいるが……意外と少ないか?」
秋田藤四郎さん「はいっ ノ」
五虎退さん「僕は次も出来ます!」
蛍丸さん「挙手!はいはいーノ」
秋田藤四郎さん「今、何人いるんでしょう?」
蛍丸さん「このタイミングで新入隊員志願がきたけどいいかなー?」
五虎退さん落ちる皆様、お疲れ様でした!またです!!
大和守安定さんすみません、私もそろそろ離脱させていただきます……!
今日は大変面白かったです、ありがとうございました!!
大倶利伽羅さん私も落ちます。今日はありがとうございました!
秋田藤四郎さん狂人連荘はちょっと……地味につかれ(ry
和泉守兼定さん3戦目いけますよ!
燭台切光忠さん今日はすごく楽しかったです!!またやる時にはぜひ!!!
秋田藤四郎さん落ちる方、お疲れ様でしたー。機会があったらまたよろしくお願いします。
一期一振さんそろそろ落ちます〜ありがとうございました!
蛍丸さん就寝するみなさんおつかれさまでしたー
大倶利伽羅さんらいちさんおつかれさまです〜
鯰尾藤四郎さん「三戦目したいいいいい!!!」
五虎退さん3回戦いける(=゚ω゚)ノ
加州清光さん誤字(遺言)
骨喰藤四郎さん私もそろそろ寝ます〜!
みなさん今日はありがとうございました!
石切丸さん私もそろそろお暇しますね。本当に楽しかったです、また機会があったらお願いします!!
鯰尾藤四郎さん人狼うん年ぶりだったけどいやはやまた生き残ってしまうとは・・・生き残ったからには足掻かねばね
秋田藤四郎さん今回はいい感じに混乱させられたというか、デコイになれたとw
蛍丸さんさゆらんさんおつかれさまでした!
五虎退さんらいちさんお疲れ様ですwwwwwwwwwwwwwww
大和守安定さんらいちさんwwww
黒ぬっちゃってすみませんでした!!!!!!!!!お疲れ様です!
燭台切光忠さん発言色!!!
蛍丸さん「ねーみんなー3戦目やる元気残ってるのどれだけいるー?」
にっかり青江さんすみません、私も明日ありますので失礼させていただきます。本日はありがとうございました
燭台切光忠さん「らいちさんおつかれさまでした!!」
秋田藤四郎さんおつかれさまですー。
石切丸さんらいちさんお疲れ様です!
一期一振さんおつかれさまですwwwwwwww
大和守安定さん前回対抗だった異月さんが今回は対抗ながらお仲間なのも面白いですな!
一期一振さんらいちさんさあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和泉守兼定さんらいちさんお疲れさまでした!
蛍丸さんらいちさんありがとう、お疲れ様でしたーーー!!
秋田藤四郎さんと、いうか。私、狂人しかやったことないんですが←
一期一振さん鯰尾あんだけの逆転げきしたのすごかった〜
燭台切光忠さん「大倶利伽羅は噛みたかったなぁ…」
加州清光さん時間だいぶオーバーしちゃったのでここらでおちます三t年おつかれさまでした!あしrががおtるございました!!!
石切丸さん自分はあそこで諦めたのがなぁ…。粘ればもう少し変わってたかな…ッ
燭台切光忠さんこちらこそ、2回目で狼になるとか…全然なにも考えられなくて、指示して下さって助かりました!!!
和泉守兼定さん大倶利伽羅狙ったのって、安定から狙いそらすためだったんですかね?
わりと勘だったんで守れてびっくりですw
鯰尾藤四郎さん完全グレーからの一気に黒に落とされそうになったのほんと まじかよ・・・・ ってなったし、でもみんなわりと信じてくれてよかった・・・いや最後引き分け悔しすぎるけど
秋田藤四郎さんただ、一応全部合ってたみたいですがw
大和守安定さんまぅさん……!前回のアイコン色からも迷惑を……!わおーん仲間やれて楽しかったです!
加州清光さん気余みちゅはしんだ
秋田藤四郎さんたまたまですね。私全部勘ですしw
一期一振さんひい発言オマエな
燭台切光忠さん今日初めてやるから、全然わからなくて…もう誰かの発言の繰り返しばっかりですよ…
一期一振さん「ヒイマジでエセ一兄だったのでそう言っていただけるとありがたいwww
ですなっていえば何とかなるかなと思っていた時期もありました兄弟がいた」
加州清光さんまぅさん本当にありがとう興奮しました
和泉守兼定さん燭台切の判定を最初にしないのがまた凄かった……すっかり騙されました
五虎退さん最後は「安定人狼だとすると、燭台切◯判定あやしい&藤四郎を信じて」意地で燭台切に入れてたw
鯰尾藤四郎さんきよみちゅは運悪く綺麗にパンダになってしまったのがwwwwwwwあれほんとたまたまだよねwwwww
にっかり青江さんまぅさん前回もかっこよかたです
大倶利伽羅さん狂人、共有ともにさっきとメンツが同じですね
秋田藤四郎さん引っ掻き回せたから満足ー♪
鯰尾藤四郎さんいつも最後まで墓場にいけないからログ見るのが楽しみですな
加州清光さん何で疑われてるのか本気でわからなかったwwwwwwwwwwwwwww
一期一振さん一兄未実装です!!!!いちにい何処なのーーーーーー!備前に来ていちにいーーー!
五虎退さんマジ、燭台切こえええええええ
骨喰藤四郎さんまさか連続でりょく姉と共有なると思わなかったw
にっかり青江さんいち兄かっこよかったです
蛍丸さん私は最初に名前ミスしたからバレてたとして、中の人が分かるとまた、ああああっってなるねー
石切丸さんえ、いち兄未実装だったんですか…!?めちゃくちゃ語りかっこよかったです
五虎退さんあと、ぶっちゃけ「また共有者、紫苑かよ!!」って思ったw
一期一振さん入る順番でばればれでしょうなwww多弁はもはや癖です申し訳ない
秋田藤四郎さん初回のときに私、ちゃんと言いましたよ? 中盤で逝く予定でひっかきまわす、ってw
鯰尾藤四郎さんくりちゃん口説き落とせたら勝てたのになあああ悔しい
蛍丸さんらいちさんごめん…ほんとごめん吊るの二度目だほんとすまn
大倶利伽羅さん弱く発言できてないしもうだめだ本当にすみませ…
五虎退さん一番ラストに入ってきた&仕切ってたからゆうなさんすぐ分かりましたw
加州清光さん大ボケかましたらいちですどうも
大倶利伽羅さん「大倶利伽羅は花山です…………………まことに申し訳ない」
一期一振さんストロベリー未実装だからすげえエセ一兄でヤバイ
燭台切光忠さん燭台切、夏風まぅです。最後はほんと経験のなさからのミスって感じがもう…
大倶利伽羅さんほんとにすみません、加州くんで人狼一人絶対死んだと思ってました…
骨喰藤四郎さんおおくりからは誰だったんですかね?
にっかり青江さんまさか青江が出来るとは思わなかったもので
和泉守兼定さん2回目で狩人とか死ぬかと思いました、波野です
蛍丸さん異月さんにもルナティックの称号捧げるべきだと思う
秋田藤四郎さん「僕も力不足でしたから……もう少し疑いを引き付けていれば、大和守さんが疑われにくくなったのに。すみません。」
骨喰藤四郎さんまたしても共有紫苑です!
一期一振さんもはや多弁症ゆうなです!
蛍丸さん「みんな、ミスリードしてほんとごめん。秋田が偽なのはわかったけどもう一人まで偽とは夢にも思わなくて思惑通り踊っちゃった」
秋田藤四郎さん2連続狂人でした、秋田の中身は異月ですw
和泉守兼定さん「燭台切にはしてやられたな……」
石切丸さんゲーム開始直前ツイッターでうっかり喋ってすいませんでした
鯰尾藤四郎さんまた墓場に行けなかった(悲しみ)(どうも葉流です)
大和守安定さん「ううん、君の判断に何回も助けられた。
本当は六日目に二人で生存勝利できればよかったけれど……僕の力不足だ、こちらこそごめん。」
一期一振さん「鯰尾、…よく頑張ったな。兄としてお前を誇りに思う。五虎退も本当に頑張ったな。」
五虎退さんあおえーーーーーーーー!!!!!!
加州清光さん「安定だけはぜってー許さねえ…」
大倶利伽羅さん大倶利伽羅の中身花山です
にっかり青江さん発言数少なくてすみませんでした
鯰尾藤四郎さん「占い初日犠牲者だったんですかあああああ これでよくここまで持ちこたえましたよ俺達!!!」
一期一振さん何人か名前が出てない人がいますなどなただ
蛍丸さん「あ、そうだ中身わかんない人ーはいはーい覆面ぬいでー」
にっかり青江さんwww
和泉守兼定さん「霊能者と占い師が居ないなんて思っちゃいねぇよ……」
骨喰藤四郎さん「よく頑張ったと思う」
蛍丸さん「まさか主が占い師とはねー誰も思わないよね占い師両方偽者だなんて」
五虎退さん中身誰だよ!!!!
一期一振さん「村人陣営はあそこまで不利だった状況をよくぞここまで引っ張り上げましたな。
和泉守殿、ないすがーど、というやつですな」
石切丸さん「お疲れ様、なかなか見てて面白かったよ」
燭台切光忠さん「大和守くんが奮闘してくれたのに、なにも出来なくてごめんね。」
大和守安定さん「燭台切君!お疲れ様!!本当にお疲れ様だよ!」
五虎退さん「僕、もうへとへとです・・・」
加州清光さん「骨喰のCO見えてなかったんだって…ごめんってば」
燭台切光忠さん「みんなお疲れ様。」
和泉守兼定さん「引き分けか、まぁ、頑張った方か?」
鯰尾藤四郎さん「引き分けなんて!!!悔しいですね!!」
骨喰藤四郎さん「お疲れ様」
大倶利伽羅さん「すまない…」
蛍丸さん「おつかれさまーみんなー。びっくりするよね」
一期一振さん「私も引き分けは今までに一度見たかどうかですな…」
石切丸さん「引き分け、か…」
秋田藤四郎さん「お疲れ様でした!」
蛍丸さん「引き分けって初めて見た」
一期一振さん「おっとこういうオチだとは…こいつは驚いたぜ、というやつですな」
にっかり青江さん「みんな、お疲れ様」
大和守安定さん「あはは、痛み分け、ってことかぁ。」
「引き分け」です!(15/05/20 01:42:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
大倶利伽羅さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
鯰尾藤四郎さん2 票投票先 → 燭台切光忠さん
燭台切光忠さん2 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
蛍丸さん「どきどきどきどき」
和泉守兼定さん「くそ、大倶利伽羅気付いてくれ……前回の投票が、安定じゃないんだ………」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
大倶利伽羅さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
鯰尾藤四郎さん2 票投票先 → 燭台切光忠さん
燭台切光忠さん2 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
加州清光さん「おおくりからさぁん!!しっかりしてよ!!!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
大倶利伽羅さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
鯰尾藤四郎さん2 票投票先 → 燭台切光忠さん
燭台切光忠さん2 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
蛍丸さん「占い師と霊能が初日に逝って、狩人だけで今までよく戦ったと思うよーほんとー」
秋田藤四郎さん「占い師が双方偽だっていうのは、気づきにくいかもしれませんね」
石切丸さん「そこだね、だけどそこからよく守られたものだよ」
大和守安定さん「どんな結果になったとしても、僕は君を誇りに思うよ。」
骨喰藤四郎さん「くっ…」
蛍丸さん「鯰尾がんばったー!ほめるー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
大倶利伽羅さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
鯰尾藤四郎さん2 票投票先 → 燭台切光忠さん
燭台切光忠さん2 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
加州清光さん「五虎退、大倶利伽羅さん、たのむよ…」
和泉守兼定さん「しっかし秋田がなぁ……すっかり騙されたぜ」
にっかり青江さん「一番の誤算が主が占いだったことと、霊能が逝ったことだよね」
鯰尾藤四郎さん「そう思いますよ、狼が噛みにいけるということは人間です」
秋田藤四郎さん「燭台切さん、がんばってくださいっ」
一期一振さん「どうか…正しい選択を…!」
骨喰藤四郎さん「気が、ついてくれ…」
大倶利伽羅さん「俺は、村人だ」
大和守安定さん「ああ、頑張って、燭台切君!」
五虎退さん「おおくりからさんは狩人さんに守られていたなら、本当に村人なんですよね・・・?」
鯰尾藤四郎さん「だから大和守さんが偽占いだったとしたら燭台切さんもグレーなんですよ そしてこの場でグレーなのは俺と燭台切さんだけ、なので俺から見たら燭台切さん一択なんですよね」
一期一振さん「いや、蛍丸殿の推理は素晴らしかった」
大倶利伽羅さん「大和守は人狼だったのか?ということは、今まで人狼は二人いたのか?」
加州清光さん「そりゃただのニンゲンが特別な力持ってるなんて思わねえよなー…」
骨喰藤四郎さん「投票内容に気が付いてくれ…」
和泉守兼定さん「オレが間違いとは言え燭台切を疑ってたの、思い出してくれればいいんだが」
大和守安定さん「おおくりからくんは燭台切君のこと、信じてくれるって僕は信じてるよ。
だってほら……彼、あんなに悔しがっていたから。」
鯰尾藤四郎さん「だから、狩人和泉守さんのCOで大和守さんが一気に怪しくなったんです」
大倶利伽羅さん「なぜ占い師の大和守を一度も噛まないのか。おかしいと思ったんだが」
秋田藤四郎さん「わーい。褒めてもらいましたーっ」
燭台切光忠さん「なるほど、そういうものなんだね。」
蛍丸さん「しかし今の生き残りもさすがに主が占い師とは思ってないみたい誰も」
鯰尾藤四郎さん「守られていた日も狼には襲われていない、真占だったとしたら、狼に狙われてもおかしくないのにですよ」
大倶利伽羅さん「守られていたが、実際噛まれたのは一期だった」
蛍丸さん「はいはーい今回の戦犯間違いなく俺でーすミスリードしまくってごめんなさーい、ううっ」
一期一振さん「五虎退気付いておくれ…!」
大和守安定さん「うん、秋田君はいい子、いい子(なでなで)」
五虎退さん「じゃ、じゃあ・・・もし占い師さんじゃなかったとしたら、白なのが無意味になっちゃうってことですか?」
加州清光さん「いーよいーよ蛍丸、気にしないで。こーいうもんでしょ。」
燭台切光忠さん「3日目に確か大和守くん守られていたと思ったんだけど…違ったかな?」
鯰尾藤四郎さん「大和守さんは守られていなかったのに、ずっと生き残っているっていうのが怪しすぎるんですよ」
大倶利伽羅さん「…とんだ誤算だ。あいつは、占い師だったんだろ」
秋田藤四郎さん「がんばりました!」
大和守安定さん「ううん、秋田君は仕事をちゃんとしてくれて助かった。
まさか狂人だったなんて、驚いた。」
大倶利伽羅さん「大和守は一度も守られていなかった。だから俺はあいつに入れたんだ」
加州清光さん「鯰尾くんのあーいうとこ、俺好きだよ…」
蛍丸さん「あとは投票内容に気づいてー」
燭台切光忠さん「大和守くんが本当に占い師だったってことはないのかい?そうなると鯰尾くんも怪しく思えるんだけど。」
一期一振さん「審神者どのが占いとはまさか誰も予期しておらなかったでしょう、ははは、主もなかなか酷いお人だ。」
蛍丸さん「清光もほんとにごめんね…」
大和守安定さん「沖田譲りの感情偽装ッ……ってこれは違うかな。」
秋田藤四郎さん「大和守さん、すみません……。僕がもう少し疑いを引き付けられれば良かったんですけど……。」
鯰尾藤四郎さん「名前が文字化けするってひどいですね!!!!すみませんくりからさん(諦め)」
五虎退さん「和泉守さんの狩人COも、正しかった・・・そう考えると・・・」
和泉守兼定さん「大倶利伽羅が狙われた時点で、安定は怪しいと思ったんだが…燭台切……」
加州清光さん「鯰尾くん!!!!!!!」
鯰尾藤四郎さん「五虎退は共有者だから○、大俱利伽羅さんは狩人に守られた人だから○、となると俺から見て怪しいのは燭台切さんだけなんですよねえ」
五虎退さん「大和守さんは本当に占い師さんだった・・・ってことでしょうか」
蛍丸さん「いやー、しょうがないよ俺和泉守には疑われても仕方ないし、まさか占い師両方とも偽者だと思わなかったし」
加州清光さん「ぜってーゆるさねえ!!!」
大和守安定さん「あは、ごめんね?清光?」
一期一振さん「和泉守殿、お疲れ様でした。…貴方の判断が村をここまで生きながらえさせましたな。真に素晴らしき働きでした。」
燭台切光忠さん「困ったな…どういうことなんだろう」
石切丸さん「和泉守君もお疲れ様」
加州清光さん「頼んだよ、仇とっちゃってぇ!」
大和守安定さん「和泉守、お疲れ。」
大倶利伽羅さん「俺も、わから、ない」
一期一振さん「気付いてくれ、大倶利伽羅が襲撃されて生き残っているということは大倶利伽羅は白なんだ五虎退…!」
和泉守兼定さん「安定と蛍丸だと思ってたが……違ったな。すまん」
石切丸さん「安定君お疲れ様。演技上手で騙されてしまったよ」
鯰尾藤四郎さん「あー 和泉守さん・・・」
骨喰藤四郎さん「鯰尾…頼む…」
加州清光さん「兼定さん、お疲れ様。…かっこよかったよ、すっごく。」
秋田藤四郎さん「和泉守さんもお疲れ様です!」
和泉守兼定さん「あー……悔しいな」
骨喰藤四郎さん「今日吊れれば勝ちか」
五虎退さん「もう、僕・・・僕、わからないです・・・」
一期一振さん「ここで吊らねば、終わり。ですな」
にっかり青江さん「兼定君も、お疲れ様」
大和守安定さん「あ……ありがとう。
うん、みんなもお疲れ様。
全部見られてたなんて、恥ずかしいな。」
にっかり青江さん「安定君、お疲れ様」
蛍丸さん「安定ひどかったー。すっごーい」
7日目の朝となりました。(15/05/20 01:29:44)
和泉守兼定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和泉守兼定さんを狙います。 >>> 燭台切光忠 <<<
加州清光さん「…おつかれさん」
加州清光さん「安定お前、ほんっと信じらんない!バカ!!」
大和守安定さん「頑張って、ねえ、ほら、かっこよく決めたいよ……僕も。」
鯰尾藤四郎さんの独り言「っと、まだいるのか・・・」
一期一振さん「大和守殿、お疲れ様でした。
人狼の名に恥じぬ、狂演振りしかと見ておりました。敵ながら天晴ですな。」
蛍丸さん「安定にはすっかりだまされたー!」
燭台切光忠さんの遠吠え「見事に経験の無さが表に出ちゃったなぁ。
ごめん、大和守くん…」
燭台切光忠さんの遠吠え「うーん気付かなかったなぁ。これは失敗したかも。」
蛍丸さん「いや、おおくりから気づいて、それでよかったんだよ!!」
燭台切光忠さんの遠吠え「あの会話って、占い師処刑って意味だったのか。」
秋田藤四郎さん「すみません、僕がもう少し霍乱させておくべきでした……。」
鯰尾藤四郎さんの独り言「時間が足りなくてこれはちょっと吊られるかと思いましたよ」
一期一振さん「これは…ひょっとするやもしれませんな…!?」
秋田藤四郎さん「大和守さん、おつかれさまです!」
鯰尾藤四郎さんを護衛します。 >>> 和泉守兼定 <<<
大倶利伽羅さんの独り言「最悪の結果になったな」
骨喰藤四郎さん「勝てる、のか…?」
石切丸さん「おお、続いたか」
大和守安定さん「チッ」
蛍丸さん「これでワンチャンある、か…?」
鯰尾藤四郎さんの独り言「ああよかった、みんな気付いてくれたみたいですねー」
一期一振さん「おお、ここで…!?」
6日目の夜となりました。(15/05/20 01:26:42)
大和守安定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 大和守安定さん
大倶利伽羅さん0 票投票先 → 大和守安定さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 大和守安定さん
鯰尾藤四郎さん2 票投票先 → 大和守安定さん
大和守安定さん4 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
燭台切光忠さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
にっかり青江さん「今夜で終わっちゃうかもね」
五虎退さん「4日目・・・次の日、何も起こらなかった日ですね」
一期一振さん「和泉守殿…これが勝てる戦であったならば、いや諦めるのは…」
大和守安定さん「あ、れ……恥ずかしいな、う。」
燭台切光忠さん「そっか…和泉守くんがくりちゃんを守ってくれてたんだね。」
和泉守兼定さん
2 護衛:五虎 死体:骨喰
3 護衛:安定 死体:一期
4 護衛:倶利 死体:なし
5 護衛:鯰尾 死体:蛍丸
以上だ。」
蛍丸さん「これは鯰尾かなあ…」
鯰尾藤四郎さん「なるほど、大和守さんを護衛してたわけじゃないんですね」
和泉守兼定さん「……すまん、4日めだったか?とにかく、護衛して助かったのが大倶利伽羅だ。すこし混乱してる、すまん」
鯰尾藤四郎さん「って思ったらCO!ありがとうございます」
大和守安定さん「和泉守のCO、確認した。
その、守ってくれて……ありがとう。」
加州清光さん「かっけーの…」
鯰尾藤四郎さん「狩人さんってまだ生きてるんですかね 狩人が仮に大和守さんを守ってたのだとしたら、一度狩人が成功してるようなので大和守さんは「人間である」とは言えるんですけど」
和泉守兼定さん3日目に護衛したのは大倶利伽羅。後の判断は任せる……オレに決められることじゃねぇからな
一期一振さん「大倶利伽羅殿の発言が全体的に少ないですな…」
秋田藤四郎さん「僕の役目は疑われながら霍乱することですから。」
加州清光さん「鯰尾吊られたらアウトじゃねぇの?」
和泉守兼定さん人狼が後1人だと信じてCOする。俺が狩人だ
鯰尾藤四郎さん「うーん、まさかここにきて信じてた占い師に人狼認定されてしまうとは、悲しい限りですよ」
蛍丸さん「秋田が狂人だろうなーってのはわかったんだけどまさかもう一人が、とはねえ」
大和守安定さん「僕が占っていないのは君だけ、いや、五虎退君も、占っていないけれど。
彼は共有だから……人狼じゃないって分かっているよ。
鯰尾君、君が、君だけがグレーなんだ。」
燭台切光忠さん「ちょっと待って和泉守くん、僕は昨日白判定を受けてるよ?」
蛍丸さん「まさか占い師が二人とも偽者ってオチがあるとは」
鯰尾藤四郎さん「ここって仲間噛みはできるんでしたっけ」
五虎退さん「燭台切さんは、白だったはず・・・です」
大倶利伽羅さん「光忠は白と出ているのではなかったか」
和泉守兼定さん「燭台切、白って言われてたか…?すまん、見落としてた」
一期一振さん「初日が占いより霊能がよくあることでしてな、あれは死者となって途方に暮れる。」
石切丸さん「おっ、和泉守君かっこいいじゃないか」
鯰尾藤四郎さん「それなんですよねえー でもそうなると、俺が大和守さんを疑わなきゃいけなくなっちゃうじゃないですか」
加州清光さん「まー主だし?無理もないっていうか?」
燭台切光忠さん「…本当だ。」
五虎退さん「ぼ、僕は共有者・・・だから・・・」
一期一振さん「有り得ますぞ、初日が狐で狼が噛めず、投票…なんてこともありましたな。
ははは、懐かしい。」
和泉守兼定さん「オレが今考えられるのは2つだ。1つは触れられてねぇ燭台切か鯰尾が人狼。もう1つは……安定、お前が仲間の蛍丸を殺した可能性だ」
五虎退さん「だって、大和守さんの占い・・・白って出てないのは鯰尾くんだけ・・・だよ?」
石切丸さん「それすごくびっくりしたよ…」
秋田藤四郎さん「僕だって、粟田口藤四郎が一振ですから!」
蛍丸さん「にしても、初日犠牲者が占い師ってありえるんだねえ」
加州清光さん「安定ちょっと露骨すぎねぇ?そー見えてんの俺だけ?」
燭台切光忠さん「鯰尾くんが…人狼…?」
鯰尾藤四郎さん「いやいやちょっと待ってくださいよー 俺は人狼じゃないですよ?」
五虎退さん「うそ、だよね・・・?」
燭台切光忠さん「和泉守くんは白なんだね。だいぶ人数少なくなっちゃったなぁ…。」
一期一振さん「秋田…強くなったというか、強かになりましたな。」
にっかり青江さん「狂人だと全てが見えるのかい?」
大和守安定さん「……ううん。いいんだ、いいんだよ、これで分かったから。
鯰尾君が、人狼、なんだ。」
加州清光さん「兼定さん、ヒーローみてぇ。さっすがぁ」
蛍丸さん「これは安定吊るのは無理だろうなあ…敗北かぁ」
一期一振さん「おっとこれは、鯰尾と大倶利伽羅が…」
にっかり青江さん「最初に霊能が僕だと言ってくれたのは蛍丸君だったからね、嬉しかったよ」
秋田藤四郎さん「僕、【占い結果では】嘘ついてなかったでしょう……?」
鯰尾藤四郎さん「和泉守さん○ですかー なるほど、ありがとうございます!」
石切丸さん「これはなかなかきつそうだね」
大和守安定さん「ぁれ、蛍丸君……。」
一期一振さん「ははは、驚くのも無理はありませぬな。
鶴丸殿が飛びついてきそうです」
鯰尾藤四郎さん「おおっと 蛍丸さん・・」
燭台切光忠さん「おはよう。」
蛍丸さん「ごめん、みんなほんとにごめん」
加州清光さん「蛍丸、おつかれさん」
にっかり青江さん「僕だよ!」
石切丸さん「蛍丸くん、お疲れ様」
骨喰藤四郎さん「今日吊れないとおしまいか」
一期一振さん「蛍丸殿、お疲れ様でした。なかなかの名探偵ぶりでしたな。」
五虎退さん「おはよう、ございます・・・」
秋田藤四郎さん「蛍丸さん、お疲れ様です!」
大和守安定さん和泉守は、白だった
和泉守兼定さん「ほ、蛍丸……?うそだろおい……」
蛍丸さん「うっわあああああああああああああああまさかの!!!!」
にっかり青江さん「蛍丸君、お疲れ様」
6日目の朝となりました。(15/05/20 01:14:38)
蛍丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍丸さんを狙います。 >>> 大和守安定 <<<
燭台切光忠さんの遠吠え「まかせるよ」
にっかり青江さん「ぼくのめはさいしょにすべてみてたからねー」
加州清光さん「燭台切さん、すっげ…
俺、ちょっとゾクっときちゃった…&#9825;なーんてね…?」
大和守安定さんの遠吠え「いや、そうだね、蛍丸君でもここはいいんだ
ちょっと慌ててる、おおくりからくん、ザンネンだったね

狩人が頭が働くのか、それとも間違えたのか、かな」
秋田藤四郎さん「和泉守さんを白判定したのは結果としては失敗でしたね……吊られてくれれば良かったんですけど。」
一期一振さん「それとも主の呪いですかな。ははは」
燭台切光忠さんの遠吠え「大和守くん…無事かーい?」
一期一振さん「なかなかの負け戦ですな…これも偵察名人と名高い青江殿を最初に消してしまった報いか。」
骨喰藤四郎さん「燭台切はなにを考えているんだ…?」
蛍丸さんの独り言「って引っ張りまくってるけど人狼二日目の俺がこんな引っ張ってミスリードしまくりになるんじゃないかなあ…」
にっかり青江さん「となると、兼定君は誰が狼か見えてきたのかな?」
燭台切光忠さんの遠吠え「そろそろ蛍丸くんにすべきなのかな?
でも狩人がくりちゃん守ってた理由がわからないな…。」
鯰尾藤四郎さんを護衛します。 >>> 和泉守兼定 <<<
蛍丸さんの独り言「狩人は占い師ガードでいいだろうなあ。俺か鯰尾かが殺されてくれればグレーが減って占い結果で確定できるからありがたいんだけど狙われるのは伊達組かな」
石切丸さん「ああ、みんなもお疲れ様」
大和守安定さんの遠吠え「和泉守を占って白襲撃、が良いんだけれど、どうだろうか」
燭台切光忠さんの遠吠え「…ふぅ、仕方がない。今日は誰を噛むかな。」
にっかり青江さん「光忠君は一体どうしたんだろうねぇ」
一期一振さん「燭台切殿…まさに肉と血に飢えた狼、ですな」
石切丸さん「ありがとう青江」
加州清光さん「石切のオニーサン、おつかれさん。」
一期一振さん「石切丸殿。お疲れ様でした」
燭台切光忠さんの遠吠え「くりちゃん…くりちゃん…大倶利伽羅…っ!!」
蛍丸さんの独り言「外したかあ、石切丸ごめん。あとで謝りにいくから青江と仲良くやっててねー」
鯰尾藤四郎さんの独り言「そろそろ死ぬかと思いきや、生き残っちゃいましたねー」
秋田藤四郎さん「石切丸さん、お疲れ様です!」
燭台切光忠さんの遠吠え「くりちゃんを噛めなかった…っ!!!」
石切丸さん「やあ」
にっかり青江さん「お疲れ様、石切丸」
一期一振さん「初日で占いも霊能も死ぬというのは流石に…。
村人側の切り札が圧倒的に足りませんな」
5日目の夜となりました。(15/05/20 01:09:28)
石切丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 和泉守兼定さん
大倶利伽羅さん0 票投票先 → 和泉守兼定さん
和泉守兼定さん2 票投票先 → 蛍丸さん
鯰尾藤四郎さん1 票投票先 → 石切丸さん
大和守安定さん0 票投票先 → 石切丸さん
蛍丸さん1 票投票先 → 石切丸さん
燭台切光忠さん0 票投票先 → 石切丸さん
石切丸さん4 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
にっかり青江さん「初日で占いと霊能が死んでるんだからもう先は見えているんじゃないのかい?」
加州清光さん「えぇー…頼むよもうちょっとがんばって」
和泉守兼定さん「すまねぇがオレは蛍丸に入れるぜ。秋田を信じたいからな」
鯰尾藤四郎さん「ここにきてもグレランってなかなか辛いですねー まあでもしかたないですよね!」
燭台切光忠さん「グレ吊りでいいかい?」
大和守安定さん「投票の後に占えるよ」
蛍丸さん「となると最初の投票が怪しい石切かな」
燭台切光忠さん「時間がないね…誰に投票すればいいかな?」
蛍丸さん「いや、その二人から二択か」
和泉守兼定さん「安定の事疑うわけじゃねぇけどよ、人狼がまだ2人いる可能性はないのか?」
蛍丸さん「次は石切丸か鯰尾か占って、その結果で吊る奴決めればいい。で、今日は誰を吊る?」
秋田藤四郎さん「そして、僕自身の意見として「占い師は残す」というのを名言していましたから……」
五虎退さん「間違って吊っちゃったら・・・大変です」
秋田藤四郎さん「そうなると、和泉守さんからしたら、大和守さんの方が怪しく思えてくる……はず、です」
五虎退さん「い、今、狩人さんはCOした方が良いんじゃないでしょうか・・・」
鯰尾藤四郎さん「石切丸さんも狩人でもなく、全くのグレーってことですか。でもまあ占いに白出しされてる人も信用しきれない世の中ですしね」
蛍丸さん中の人まだ狂人当たったことないから違ってたらだれか指摘しておねがい
秋田藤四郎さん「そして、その僕と大和守さんは加州さんの占い結果で対立してました」
加州清光さん「あ、なるほどね…よかった、兼定さん白の方向に行ってるのかな」
大和守安定さん「うん、合ってるよ」
一期一振さん「縄数がもうありませぬな…。大和守と燭台で白が出た以上これを覆すのは少々…いや、無理か・・?」
秋田藤四郎さん「えっと、和泉守さんは僕が【本当のこと】を言ったってわかってます」
蛍丸さん「狂人には誰が狼か人間かは分からない…はず、でいいんだよね?」
五虎退さん「そういわれると、確かにそう・・・です」
燭台切光忠さん「なるほど…逆に怪しくないってことなんだね。」
石切丸さん「鯰尾か、私か…どちらも狩人ではないようだしね」
骨喰藤四郎さん「よくわからないな」
和泉守兼定さん「秋田のこと信じるなら、安定が嘘ついてるってことになるだろ?
それで一番あやしいのは蛍丸…違うか?」
鯰尾藤四郎さん「自分を白って言ってくれた秋田を信じて、秋田を疑ってる蛍丸さんに票を入れたってことですかね?」
蛍丸さん「もう一人の狼は加州のときに投票してるはずだから、そんなとこでヘマ出す真似はしない奴だと思うよー?」
加州清光さん「ごめん、俺兼定さんが何言ってんのかぜんっぜんわかんねーんだけど…誰か説明してくんない?」
石切丸さん「なるほど、そうか」
大和守安定さん「あと一匹、後一匹……ッ!」
蛍丸さん「んー、俺に入れたのは秋田が和泉守に白判定出してたからじゃねえの?逆に俺はあれで和泉守白かなって思った」
一期一振さん「なるほど、たしかに秋田と安定殿に狂人狼の繋がりはなかったからな…。」
加州清光さん「ちょっとやめてよ…?まさか次は兼定さんなんて、ないよね…?」
和泉守兼定さん「そりゃまあ……村人のオレの事を白っつったしなぁ……」
石切丸さん「和泉守君がこうなると怪しくなるね…」
一期一振さん「ここで和泉守が狩人COしても…苦しいところですかな?」
秋田藤四郎さん「いち兄が襲われたのは……僕が白判定したから、もあったかもしれないです……。」
大倶利伽羅さん「…和泉守。なぜ、蛍丸に入れた」
にっかり青江さん「なるほど、彼が守るとこうなるのか」
蛍丸さん「燭台切が白、ってことは現在グレーは鯰尾と石切丸、かあ」
鯰尾藤四郎さん「さて、と ここで気になるのはやっぱり和泉守さんの投票なんですけど」
燭台切光忠さん「おはよう。狩人が残ってるんだね!」
加州清光さん「起きるのおっせーよ、ふくちょー…」
五虎退さん「昨日の投票なんですけど・・・蛍丸さんになんで入れたんですか?」
五虎退さん「い、和泉守さん・・・」
大倶利伽羅さん「光忠は…そうか、白か」
大和守安定さん「やった……!狩人が!生きているんだね!!」
和泉守兼定さん「あ、朝かすまん」
にっかり青江さん「秋田君の狂人を今後参考にさせてもらうことにするよ」
加州清光さん「兼定さんかっけー…」
石切丸さん「狩人いい仕事したね」
一期一振さん「ははは、私は美味しくありませんよ。安定殿か燭台切殿か、どちらが私を貪ったか分かりませんがさぞかし不味かったことでしょうな。」
五虎退さん「人狼は・・・大和守さんを狙ったのかな・・・」
鯰尾藤四郎さん「あ、狩人いるんでしたっけ!すっかり忘れてました!」
にっかり青江さん「ん?」
大倶利伽羅さん「朝だな」
鯰尾藤四郎さん「あれれ?」
蛍丸さん「狩人が生きてるのか!GJ!!」
大和守安定さん燭台切君は、白だったよ
五虎退さん「・・・・あれ?」
一期一振さん「おお、和泉守殿、やりましたな」
秋田藤四郎さん「頑張りました!」
5日目の朝となりました。(15/05/20 00:58:30)
大倶利伽羅さんを狙います。 >>> 燭台切光忠 <<<
蛍丸さんの独り言「たぶん、今度こそ殺られるのは俺かな」
燭台切光忠さんの遠吠え「じゃあ、噛ませて貰うよ。」
にっかり青江さん「上手く立ち回り過ぎていたように見えたのが原因かな」
一期一振さん「ふむ、蛍丸殿が恐ろしいほどの的中率ですな」
鯰尾藤四郎さんの独り言「さてどうでますかねー そろそろさっくり食べられそうな気もしないでもないですけど、ここでグレーを減らすのもアレですよねえ」
大和守安定さんの遠吠え「狂人だったら万歳、だね
じゃあ、狩人の可能性も考えておおくりからくんかな」
燭台切光忠さんの遠吠え「くりちゃんは、僕は噛みたいなぁ&#9829;」
一期一振さん「お前が狼陣営だとは思ってはいたがまさかこういう布陣を敷かれているとは…。
秋田、強くなったな。」
加州清光さん「秋田こえーよなぁ。全部当たってんだもん。」
蛍丸さんの独り言「なまずお、石切丸、燭台切がグレー。狩人はまだ生きてる気がする。一期でなかったら。」
燭台切光忠さんの遠吠え「くりちゃん、ほとんど発言もないよね。」
にっかり青江さん「美味しそうだったから、かな?」
秋田藤四郎さん「僕たちが有利そう、ですね。うれしいなぁ……!」
燭台切光忠さんの遠吠え「明日は和泉守くんに、投票理由を聞けばいいのかな。」
加州清光さん「主が占いはずるいわ…ちょっと笑っちゃったもん俺」
骨喰藤四郎さん「お疲れ様」
大和守安定さんの遠吠え「よし、じゃあ今日は君を占って白、にするね

噛みは蛍丸君、おおくりから君、五虎退君の誰にするかな」
蛍丸さんの独り言「秋田が吊られたかぁ。ここで俺を殺しに来てくれれば逆に和泉守は白確立高くできるかなー。」
五虎退さんの会話「え、和泉守さん・・・どうして蛍丸さんに・・・?」
一期一振さん「そういえば私はどうして食われたんでしょうな」
鯰尾藤四郎さんの独り言「おおーっと、これまた意外なところが・・・」
大倶利伽羅さんを護衛します。 >>> 和泉守兼定 <<<
秋田藤四郎さん「お疲れ様でした。」
加州清光さん「秋田、おつかれさん」
一期一振さん「秋田。…お疲れ様。」
骨喰藤四郎さん「秋田がこっちにくるのか」
燭台切光忠さんの遠吠え「蛍丸くんは、こちらに都合が良すぎて狂人じゃないかって思ってしまうね…」
にっかり青江さん「お疲れ様、秋田君」
にっかり青江さん「秋田君、今夜こっちに来るね」
4日目の夜となりました。(15/05/20 00:54:31)
秋田藤四郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 秋田藤四郎さん
大倶利伽羅さん0 票投票先 → 秋田藤四郎さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 蛍丸さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 秋田藤四郎さん
大和守安定さん0 票投票先 → 秋田藤四郎さん
蛍丸さん2 票投票先 → 秋田藤四郎さん
燭台切光忠さん0 票投票先 → 秋田藤四郎さん
石切丸さん0 票投票先 → 秋田藤四郎さん
秋田藤四郎さん7 票投票先 → 蛍丸さん
一期一振さん「初日が占いということはままあるのですが…久しぶりですっかりその可能性を失念しておりました、くっ…。」
にっかり青江さん「秋田君を守ることはないから、やっぱりそうなるよねぇ。あーあ」
蛍丸さん「候補がなければ秋田かな。ごめんね」
鯰尾藤四郎さん「俺もそんな気がしてます>にっかりさんが霊能」
燭台切光忠さん「ちょっと秋田くんが怪しく感じてしまうよね。」
五虎退さん「どうして・・・大和守さんを吊るってなったの・・・?」
蛍丸さん「さてどうしよう。グレーの中から吊るか、囲われたの吊るか、秋田を吊るか」
一期一振さん「蛍丸殿、勘がよろしいですな…」
一期一振さん「大和守殿ですかな…?」
秋田藤四郎さん「占い師が2人いるから安全、なんだと思って……えっと……」
蛍丸さん「個人的には、青江が霊能だったんじゃないかと思ってる。消去法と勘だけどね」
秋田藤四郎さん「大和守さんが狂人か人狼かはわかりません。でも、この状態で大和守さんを吊ってしまったら、次は僕が襲われる可能性が高いです。」
にっかり青江さん「狩人は誰を守っているのだろう?単なる疑問なのだけれど」
鯰尾藤四郎さん「グレー生き残りも気付いたら3人ですか!びっくりですね 霊能さんはほんとにもう・・・」
蛍丸さん「清光の白黒が確定できれば一気に勝負決まるけど、名乗らないってことは既に殺られたっぽいかな、霊能はー」
一期一振さん「加州殿は投票をうまく利用された形になってしまいましたな。
私も利用されたということか…。」
大和守安定さん「霊能、本当に居ないのかな。さすがに居るなら出てきてくれないと……。」
一期一振さん「初日はどうしても言葉数少ないものを吊る癖がついておりまして…。
私は投票こそしませんでしたが青江殿をつい疑ってしまいましたな…」
燭台切光忠さん「秋田くんがどうして蛍丸くんに投票したのか、理由がちょっと聞きたいな。」
鯰尾藤四郎さん「秋田から見れば確実に黒、もしくは狂人であると言えるはずの大和守さんじゃなくて、何故蛍丸さんに投票したのか 気になりますね!」
石切丸さん「グレーは私、燭台切君、鯰尾君の3人かな」
骨喰藤四郎さん「いや、俺はなにもできなかった…」
蛍丸さん「今日も白判定と占い以外を吊る?それとも、誰か候補あるのかな」
大和守安定さん「ああ、秋田君の白、だからかな。
僕が、蛍丸君が、生きているから……これでいい、のかな。」
にっかり青江さん「すまない、僕の発言不足が原因だったね」
五虎退さん「あと、僕が気になったのは・・・昨日の秋田くんの投票先、なんだけど・・・」
一期一振さん「青江殿も申し訳ない…」
和泉守兼定さん「あ?オレを疑ったのか?
まぁ、この状況じゃ仕方ねぇけどな……」
石切丸さん「そろそろ出てきてもいいとおもうんだけどなッ」
燭台切光忠さん「そっか…くりちゃんは白なんだね。良かった。」
大和守安定さん「一期君、驚いた、けど。何で。」
鯰尾藤四郎さん「霊能さん、生きてますかね」
一期一振さん「骨喰よく頑張ったな、加州殿すみませぬ…。修行不足、ですな…」
大倶利伽羅さん「…俺か」
にっかり青江さん「ここで光忠君が霊能を騙れば信じないわけにはいかなくなるね」
五虎退さん「それから・・・えと、霊能者さんのCOは・・・ありますか?」
加州清光さん「おつかれさん…まずいよなぁ」
大和守安定さんおおくりからくんは、白かったよ
一期一振さん「いやはや完敗ですな…まさか狂人と人狼が占いで審神者が真だったとは」
蛍丸さん「狂人は誰が狼かはわかんない…だよね?で、今日の占い結果はどうなりましたかっと」
骨喰藤四郎さん「無理、なのか…?」
五虎退さん「う、占い師さんのお二人の・・・結果を教えてください!」
秋田藤四郎さんあ、占い……和泉守さんは白でした。
にっかり青江さん「君こそ僕を疑っていたくせに」
にっかり青江さん「お疲れ様、吉光君」
燭台切光忠さん「一期くん…っ!!」
骨喰藤四郎さん「一兄お疲れ様」
和泉守兼定さん「一期……?おい、一期が白っつってたの秋田じゃなかったか」
一期一振さん「初日が占いか…!やられましたな…」
蛍丸さん「てっきり、殺られるのは俺だと思ってたのにな……」
にっかり青江さん「生きているうちにこれくらい喋るべきだったかな、はは」
石切丸さん「…くそッ」
五虎退さん「一兄・・・ッ!!」
秋田藤四郎さん「い、いち兄!?  なんで、なんでいち兄が……っ」
鯰尾藤四郎さん「い、一兄・・・」
にっかり青江さん「今回村人側が圧倒的に不利だね、秋田君がとてもよく働いている」
4日目の朝となりました。(15/05/20 00:42:29)
一期一振さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一期一振さんを狙います。 >>> 燭台切光忠 <<<
一期一振さんの独り言「迷っているか?」
骨喰藤四郎さん「今まではなかったはずだが」
鯰尾藤四郎さんの独り言「結構吠えますね」
燭台切光忠さんの遠吠え「一期くんかな」
大和守安定さんの遠吠え「うん、頼んだよ」
加州清光さん「どこに入れたら正解だったてのぉ!?信じらんない、安定絶対ゆるさねーから!!祟り殺してやるぅう…」
蛍丸さんの独り言「あと怪しいのは石切丸か、喋ってないうちの誰かかなっと。まあ死ねばわかるかねー」
大和守安定さんの遠吠え「霊能が二人出なければそれでもいいと思う>霊能騙り

今日は……イチゴくんか蛍丸」
燭台切光忠さんの遠吠え「明日もし霊能がひとりだけで白判定だしたら、僕が霊能騙りしようかな。」
にっかり青江さん「初日犠牲者が占い師だと言う事もあるのかい?現に起こってしまっているのだけれど」
五虎退さんの会話「気の、せい・・・?」
一期一振さんの独り言「多弁は直せぬ癖ですな」
燭台切光忠さんの遠吠え「今日はどうする?」
燭台切光忠さんの遠吠え「そうだね、明日処刑されなければ噛もう。」
一期一振さんの独り言「発言数の多いものと少ないものの差が激しいような?
私がしゃべりすぎですかな、ははは」
大和守安定さんの遠吠え「霊能が何人出るか、なんだ
うーん、でも秋田君はやめておく?
明日処刑されなければ噛むのがいいかな?」
にっかり青江さん「かわいくしていたのに、残念だったね。お疲れ様」
蛍丸さんの独り言「へへへっ」
燭台切光忠さんの遠吠え「僕が霊能騙りして加州くん黒判定しようかと思ったけど、その必要はないかな?」
秋田藤四郎さんの独り言「どうしよう……いち兄も、きっと疑ってるよね。」
五虎退さんの会話「今日の遠吠え・・・また昨日よりも少ない気がする・・・」
蛍丸さんの独り言「さて、来るならせめて一太刀、浴びせてやりたいんだけどなー」
燭台切光忠さんの遠吠え「なるほど。」
骨喰藤四郎さん「お疲れ様」
大和守安定さんの遠吠え「9>7>5>3>
うーん、どうかな
霊能はにっかり青江だった、でもいいと思う」
骨喰藤四郎さん「やっぱり初日に占いも霊能も死んだのが痛かったか…」
一期一振さんの独り言「秋田…お前はどちらだ…?わたしは…」
鯰尾藤四郎さんの独り言「へーえ、これは確かに怪しい、ですね。 まあ明日霊能が出てくる事を祈りましょう」
蛍丸さんの独り言「次に喰われるのは俺かな、喋りすぎたし。狩人は生きてるなら占い師守ってやっておくれ」
加州清光さん「もおおおおおおお!!!!!!!だからごめんってばああ!!!!!」
一期一振さんの独り言「さてどうだ…いきなり人狼判定する騙りの占いはなかなかいないはずだが。」
燭台切光忠さんの遠吠え「今日は秋田君を噛むのかい?でもこのままなら処刑されそうな気もするよ?」
にっかり青江さん「一度目で狼をやると違って見えて良いね。とても参考になったよ」
五虎退さんの会話「あ、明日の占いの結果を聞いて、霊能者さんのCOがあれば参考にする・・・これでいいよね、虎くん?」
大和守安定さんを護衛します。 >>> 和泉守兼定 <<<
蛍丸さんの独り言「これで推定狼あと一匹、かな。もう一人は誰だろ」
骨喰藤四郎さん「狼側は確実に噛みにきてるか」
大和守安定さんの遠吠え「あは、ごめんね清光
君だからこそ、だよ

さて、今日は秋田君を噛めるかな?ふふ」
燭台切光忠さんの遠吠え「明日は僕は霊能騙りするべきなのかな?」
3日目の夜となりました。(15/05/20 00:36:33)
加州清光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → 加州清光さん
大倶利伽羅さん0 票投票先 → 加州清光さん
加州清光さん9 票投票先 → 大和守安定さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 加州清光さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 加州清光さん
大和守安定さん1 票投票先 → 加州清光さん
蛍丸さん1 票投票先 → 加州清光さん
燭台切光忠さん0 票投票先 → 加州清光さん
石切丸さん0 票投票先 → 加州清光さん
秋田藤四郎さん0 票投票先 → 蛍丸さん
一期一振さん0 票投票先 → 加州清光さん
骨喰藤四郎さん「俺たちは見守ることしかできない」
骨喰藤四郎さん「そこまで落ち込まなくともいい」
にっかり青江さん「とんだ間抜けをしてしまったのか。僕が御神刀になれない理由が分かったよ」
一期一振さん「秋田…私も信じたい…だが…。」
加州清光さん「俺が間違えたばっかりに…秋田、迷惑かけて、ごめん…っ」
五虎退さん「秋田くん・・・ごめんなさいっ」
骨喰藤四郎さん「霊能は、いない」
一期一振さん「出来れば霊能が明日の結果を知らせてくれればいいのですが、そこは個人の判断にゆだねましょう」
秋田藤四郎さん「いち兄まで、僕を疑うんですか!? 
嘘なんてついてないです! 加州さんは白ですっ」
燭台切光忠さん「そろそろ時間だね。誰を吊るか考えないと。」
蛍丸さん「で、狂人と狼だと危険度高いのは狼だから、俺は清光を吊るよ。ごめんね」
大和守安定さん「占い理由、一応言うね
投票先可笑しかったし、……信じたかったから。」
一期一振さん「私も今宵は加州殿を吊るのが得策かと。投票や判定や、少々疑わざるを得ませぬ」
鯰尾藤四郎さん「霊能が生きてるなら、加州さんを吊って翌日の結果見れば一発、なんですけど、 まあここで出てきたら食べられちゃいますよね」
一期一振さん「しかし、黒判定をいきなり狼や狂人が出してくるというのも考えにくい…。
秋田…お前は…?」
五虎退さん「だから、人狼の疑いがある人に投票した方が良いんじゃないかなって僕は・・・」
骨喰藤四郎さん「あぁ、それは俺もだ
みんなも初日に霊能が吊られてるとは思ってないだろう」
蛍丸さん投票先と白判定先を考え合わせると、秋田は偽者の可能性が高い。俺は俺が白だって知ってるからね。まあ、みんなに証明してもらう方法はないんだけど。
石切丸さん「ぐれランの意味は分かっていたんだがどうもこのやりとりが気になって、すまない」
大倶利伽羅さん「…あまりに露骨すぎるな。人狼…狂人、か」
五虎退さん「こ、ここで占い師さんを吊るのは、よくない・・・と思います」
一期一振さん「おや、三日月殿の介護のようになりましたな。用語ですな」
にっかり青江さん「だから初日にやられてるってば」
一期一振さん「養護慣れしていらっしゃらないかもしれませんが、グレー吊りとは何かしらの判定や役職COをしていない村人から選んで吊る、というものですな」
秋田藤四郎さん「僕、嘘なんてついてません……っ 
いち兄は信じてくれますよね?」
にっかり青江さん「僕もだよ。泣いていいかい?」
大和守安定さん「霊能、居るなら出てきて欲しいよ」
和泉守兼定さん「おい、ちょっと説明してくれ蛍丸…なんで偽物なんだ?」
五虎退さん「僕も、その言葉はちゃんと覚えてます」
にっかり青江さん「能力を活かしきれずに死んだことが心残りかな」
骨喰藤四郎さん「まさかこんなに早くここへくることになるとは思ってなかった」
加州清光さん「ちょっと待てって!!俺は人狼なんかじゃない!!信じてくれよ!!」
一期一振さん「私は「五虎退/骨喰(共有)、秋田/安定(占い)、一期/蛍丸(白判定)
これ以外はグレー」と申し上げましたな?」
鯰尾藤四郎さん「霊能が生き残ってるのか、実はもういないのかわからないけど、どうでしょうね まだいるならかなり強力なんですけど」
蛍丸さんごめん、今のでわかった。秋田のほうが偽者ー。自動的に清光が狼
にっかり青江さん「ようこそ、幽霊の間へ」
大和守安定さん「秋田君、……露骨だね。これは狂人、なのかな。」
一期一振さん「なるほど、分かりました>石切丸殿」
大倶利伽羅さん「待て。先に石切丸と加州に事の次第を聞いたらどうだ」
加州清光さん「え、だってぐれらんってそういうことじゃないの…?あれ、俺何か、間違えた…?」
燭台切光忠さん「加州くんも、昨日の投票理由を教えて欲しいな。」
骨喰藤四郎さん「俺を噛みに来たのは共有だからか
行動が早かったな」
大和守安定さん「僕が、僕がしっかりしないと。」
秋田藤四郎さん「と、投票先がおかしかったから……黒判定でるのかなって思ったんです、けど……。」
加州清光さん俺は正真正銘、村人だよ…!!
和泉守兼定さん「それ、オレも気になるな
なぜ骨喰に投票したんだ?加州」
五虎退さん「加州さん・・・人狼なんですか・・・?」
鯰尾藤四郎さん「おっと、加州さんがパンダですか」
石切丸さん「…ああ、大和守が蛍を占って白と答えただろう?
なのに蛍は「白とは言えない」といったのが気になってね」
加州清光さん「おい、安定!?嘘だろ、お前、何言ってんだよ…!?」
一期一振さん「ほう、同じ相手を占って白黒と出ましたか」
大和守安定さん「……っぁ、骨喰君、は。」
にっかり青江さん「おや、そこを占うのかい?」
一期一振さん「石切丸殿は大和守殿に、加州殿は骨喰殿に投票していますな。
何故?」
大倶利伽羅さん「…待て。どういうことだ」
和泉守兼定さん「骨喰…?くそっ」
鯰尾藤四郎さん「だ、大丈夫、きっとなんとかしてみせますよ」
蛍丸さん「ん、それは俺も聞きたいと思ったなっと」
秋田藤四郎さんおはようございます。占い、加州さんは白、でした。
にっかり青江さん「お疲れ様、骨喰君」
加州清光さん「おはよ…げっ、骨喰…!?共有噛みか、ちくしょう…っ」
燭台切光忠さん「おはよう。まさか共有噛みとはね…。」
大和守安定さん……嘘だ、嫌だ、そんな。だって、
清光は人狼、だったよ……。
五虎退さん「あの、う、占いの結果を聞いても・・・いいですか?」
鯰尾藤四郎さん「ほ、骨喰・・・・」
石切丸さん「骨喰も……」
一期一振さん「さてところで加州殿、石切丸殿に昨日の投票理由をお聞きしたい。」
一期一振さん「やはり共有噛みときたか、仕方有りませんな」
蛍丸さん「おはよー。霊能COはあるかなっと」
石切丸さん「あっ…青江………」
一期一振さん「骨喰…くっ」
五虎退さん「ふえええええっ」
3日目の朝となりました。(15/05/20 00:25:16)
骨喰藤四郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨喰藤四郎さんを狙います。 >>> 大和守安定 <<<
五虎退さんの会話「・・・はい、ごめんなさい」
一期一振さんの独り言「ミスか?それとも?」
大和守安定さんの遠吠え「骨喰くんをかもう」
一期一振さんの独り言「加州殿と石切丸殿の投票はこれはなぜだ?」
燭台切光忠さんの遠吠え「頼むよ」
骨喰藤四郎さんの会話「気を抜かないほうがいい」
骨喰藤四郎さんの会話「そうだな
もしかしたら吊れたのかもしれないが、確証はない」
にっかり青江さん「殺す、よりも噛むのほうがソフトだね、言い方の事だよ」
鯰尾藤四郎さんの独り言「遠吠えの勢いが減った気がしますが、どうでしょうねー」
五虎退さんの会話「今日は昨日よりも・・・遠吠えが少ない気がします・・・」
大和守安定さんの遠吠え「白出しされた二人か共有か秋田君か
右に行くほど護衛が付いてる可能性が高い、と思う」
燭台切光忠さんの遠吠え「時間がないね、誰を噛む?」
一期一振さんの独り言「ふむ?狼の鳴き声が少ないな、偽装か?」
燭台切光忠さんの遠吠え「清光くんに黒判定か。」
骨喰藤四郎さんの会話「明日の占い結果をみてから判断になりそうだ」
蛍丸さんの独り言「グレー吊り同意してないひともいた、か。人数多いと難しいなぁ」
骨喰藤四郎さんの会話「明日はどうするか…」
五虎退さんの会話「占い師さんはどっちが本物なんでしょう・・・」
鯰尾藤四郎さんの独り言「ん、もしかしてグレーで投票されなかったの俺だけですかね?影が薄かったのか、まあ良くも悪くも、ですかね」
燭台切光忠さんの遠吠え「ごめんね、1日目のログ取り忘れてしまったよ」
大和守安定さんの遠吠え「燭台切君も生き残ったね
少し焦っていたから、良かった
今日は清光に黒を出すことにする、かな……意見が欲しいよ

あと、誰を噛むかも決めないとね」
加州清光さんの独り言「もう寝ようかな…」
一期一振さんの独り言「次からは占いの理由を聞く必要もあるか…。
ここは狼も共有噛みに走りそうなところではありますな」
にっかり青江さん「なるほど発言が少ないとこうなるのか」
骨喰藤四郎さんの会話「グレランだから仕方がないことだ」
蛍丸さんの独り言「あれ石切丸が安定吊りにかかった…?ううん?」
秋田藤四郎さんの独り言「遠吠え……。僕も仲間に入れてほしいなぁ。」
一期一振さんの独り言「さてここでどう出るか、ですな。狩人も混乱しているでしょうな」
鯰尾藤四郎さんの独り言「とりあえずなんとなく発言が少なく感じられたにっかりさんにしたけど、まさかストレート処刑されちゃうとは」
にっかり青江さん「僕霊能だったんだけどw」
一期一振さんを護衛します。 >>> 和泉守兼定 <<<
五虎退さんの会話「発言が、すごく少なくて・・・」
加州清光さんの独り言「生き残って、主の仇を…」
骨喰藤四郎さんの会話「青江がやられたか…」
蛍丸さんの独り言「あー、青江吊られたかぁ。これほんとにみんな勘だよねえ」
一期一振さんの独り言「おや青江殿…仕方有りませぬな、発言数がたしかに少なかった。
私も最初は貴方に投票しようかと思いました」
燭台切光忠さんの遠吠え「誰を噛めばいいのかな?」
燭台切光忠さんの遠吠え「誰を」
2日目の夜となりました。(15/05/20 00:20:06)
にっかり青江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五虎退さん0 票投票先 → にっかり青江さん
大倶利伽羅さん2 票投票先 → 和泉守兼定さん
にっかり青江さん3 票投票先 → 秋田藤四郎さん
骨喰藤四郎さん1 票投票先 → 大倶利伽羅さん
加州清光さん2 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
和泉守兼定さん1 票投票先 → 加州清光さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → にっかり青江さん
大和守安定さん1 票投票先 → 石切丸さん
蛍丸さん0 票投票先 → 加州清光さん
燭台切光忠さん1 票投票先 → にっかり青江さん
石切丸さん1 票投票先 → 大和守安定さん
秋田藤四郎さん1 票投票先 → 大倶利伽羅さん
一期一振さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
一期一振さん「私としては弟を信じたいところですが…そうもいかぬか」
大倶利伽羅さん「…何が正しいのか、わかりやしない…」
にっかり青江さん「石切丸、落ち着いてくれ。まだ誰も君を疑ったりはしていないよ。まだ、ね」
鯰尾藤四郎さん「ソレ以外でグレラン了解です!」
一期一振さん「占いのどちらかが真かは二日目から見極めるのが良策かと」
加州清光さん「わーかったよ、ぐれーづりね」
蛍丸さん「仕方ないね、俺も白判定もらっといてなんだけど、どっちが本物かはわかんない」
燭台切光忠さん「グレー吊りだね、了解」
一期一振さん五虎退/骨喰(共有)、秋田/安定(占い)、一期/蛍丸(白判定)
これ以外はグレーですな
石切丸さん本当だよ、私は村人だ
鯰尾藤四郎さん「骨喰と五虎退が共有者、大和守さんが占いで蛍丸○、秋田が占いで一兄○」
五虎退さん「その、よくわからないから、それでいいと・・・思います」
和泉守兼定さん「石切丸は村人なのか?嘘ついたら承知しねぇぞ」
秋田藤四郎さん「僕、嘘なんてついてないです……。」
加州清光さん「かじきとーってそんな万能なの…?だったらとっとと見つけてくれよな」
和泉守兼定さん「グレー吊りなぁ。ま、仕方ねぇか」
骨喰藤四郎さん「グレランでいいと、思う」
一期一振さん「何か他に意見がありましたらどんどん出してもらいところですな」
大和守安定さん「ええと、秋田君は嘘つきさんってことだね」
石切丸さん「ううん…私は村人だからねぇ…どちらかはわからないよ」
一期一振さん「まあ狼も狂人もいるかぎり避けられないことでありましょう。
初日投票は共有と占い師二人、そして占い判定を受けた二人を除くグレー吊りでいかがかな?」
燭台切光忠さん「大和守くんが、蛍丸くんを白だと言って、蛍丸くんが村人CO。
秋田君は一期くんが白判定か。」
にっかり青江さん「おやおや、どちらかが騙りという訳だね」
蛍丸さん「えーもう一人でてきたよー?どうすんのー加持祈祷とかでわかんないのー?」
燭台切光忠さん「占い師がふたりいるね。」
和泉守兼定さん「どうなってるんだ…?秋田か安定、どっちかが嘘つきってか?」
骨喰藤四郎さん「対抗、か」
五虎退さん「え、えぇっ・・・占い師さんが、ふたり・・・?」
大和守安定さん「骨喰君と五虎退君が共有、なんだね」
石切丸さん「占い師が、二人か…」
一期一振さん「おや、秋田…?ふむ、占いが二人か」
蛍丸さんあ、ごめん安定が占い師かあ。うん、俺村人だよ
一期一振さん「そして蛍丸の白判定も了解ですな」
秋田藤四郎さん待ってください。占い師は僕ですっ いち兄は白でした!
一期一振さん「大和守が占いCO、承知した」
蛍丸さん「占い師は今のところ潜伏かなー?」
鯰尾藤四郎さん「ちぇー(馬糞を埋める) 」
大和守安定さん主のためにも……占いCOだよ、蛍丸君は白かった
一期一振さん「占いCOはないですかな?霊能は潜伏していただいた方が得策ですが」
蛍丸さん「早く狼見つけないとなぁ」
大倶利伽羅さん「…ほかに、役職はいないのか」
和泉守兼定さん「くそっ、見つけ出してぶっ殺してやる」
骨喰藤四郎さん「ああ」
五虎退さん「はい・・・」
一期一振さん「骨喰と五虎退が共有か。」
燭台切光忠さん「骨喰くんと五虎退くんが共有者なんだね」
加州清光さん「何でそんな冷静に…っ、いや、わかったよ…そうだよな、うん…」
秋田藤四郎さん「なんで主君が……。」
一期一振さん「鯰尾、しまいなさい。」
一期一振さん「主の運命は覆せぬのです。仕方ないことですな…」
にっかり青江さん「仇を取らない訳にはいかないよねぇ、誰かな?」
和泉守兼定さん「「おー、おはようさん……あ?主?」」
五虎退さん間違い、ありません
大和守安定さん「……そんな、酷いや」
鯰尾藤四郎さん「ありゃ&#12316; なるほど、主を殺した犯人に馬糞を投げつければいいんですね!」
加州清光さん「なんで、そんな…」
骨喰藤四郎さん共有COする
相方は五虎退だ
大倶利伽羅さん「…クソッ」
大和守安定さん「ふわぁ〜おはよう……あ、れ?」
石切丸さん「審神者が犠牲となったか…」
骨喰藤四郎さん「そう、だな…」
燭台切光忠さん「主…」
蛍丸さん「ありゃ。主、死んでるなあ」
五虎退さん「ひぃっ」
加州清光さん「嘘だろ、なあ!!嘘だって言ってよ!!!」
一期一振さん「さて各自COと洒落込みますか、COの方は【強く発言】でお願いいたしますぞ」
加州清光さん「なん、ちょっと、主…?」
骨喰藤四郎さん「主が…」
秋田藤四郎さん「おはようございます! って、主君……?」
蛍丸さん「お?なになに?」
五虎退さん「主様・・・?」
鯰尾藤四郎さん「おはようございます!いい朝ですね! いやそうでもないですね!?」
骨喰藤四郎さん「おはよう」
一期一振さん「おはようございます、皆様目は覚めていらっしゃいますかな」
にっかり青江さん「おはよう、気持ちの良い朝だね」
加州清光さん「おーはよ、…は、?」
石切丸さん「おはよう、」
五虎退さん「おはようございます・・・」
蛍丸さん「おはよー。んーねむーい」
燭台切光忠さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/20 00:08:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大和守安定 <<<
大和守安定さんの遠吠え「がんばろうね」
鯰尾藤四郎さんの独り言「まあ頑張って生き残りたいですね」
大和守安定さんの遠吠え「狂人が即COしてきたら出ないことにするよ」
燭台切光忠さんの遠吠え「気楽に、格好良くいきたいね!」
大和守安定さんの遠吠え「うん、僕も不慣れなことばかりだよ
気楽にいこうか」
五虎退さんの会話「早く朝にならないかな・・・遠吠えがこわい、です・・・」
にっかり青江さんの独り言「まぁ村人が六人もいれば狼なんてすぐ狩れるだろう。僕は目立たず騒がず行こうか」
大和守安定さんの遠吠え「向こうが露出したら僕が出るかな
それとも狂人が騙るのがここではセオリーなのかな?」
一期一振さんの独り言「秋田に鯰尾、骨喰に五虎退もいるのか。
みな無事で居れればいいのだが」
五虎退さんの会話「はいっ」
燭台切光忠さんの遠吠え「指示があれば従うよ。」
燭台切光忠さんの遠吠え「情けないことに、初めてなのでどうすればいいのかわからないんだ」
骨喰藤四郎さんの会話「そうだな
俺の方からみんなに言おう」
にっかり青江さんの独り言「なるほど、死者へ問いかける事が出来るのか。僕一人の能力のようだし、頑張らないといけないねぇ」
鯰尾藤四郎さんの独り言「遠吠えが聞こえますねー 怖いなあ」
五虎退さんの会話「じゃ、じゃあ、朝になったら皆に言えばいいんだねっ」
大和守安定さんの遠吠え「あ、宜しくね
騙りはどうしようか」
骨喰藤四郎さんの会話「共有は早めに出た方がいいらしい」
燭台切光忠さんの遠吠え「大和守くんか、よろしくね。」
一期一振さんの独り言「さすがに私が一振を演じるのは無謀でしたかな?ははは」
蛍丸さんの独り言「また村人かぁ。生き残れるようにがんばろー」
加州清光さんの独り言「よーっし、明日も主にいっぱい使ってもらうために、もう寝なきゃなー」
五虎退さんの会話「いるけど・・・これってどうすればいいのかな?」
燭台切光忠さんの遠吠え「もうひとりは誰だろう?」
にっかり青江さんの独り言「は!?また役付きなのかい?困ったねぇ、誰を見ようか」
秋田藤四郎さんの独り言「うーん……どうしたらいいのかな?」
骨喰藤四郎さんの会話「共有になったみたいだ」
燭台切光忠さんの遠吠え「僕は、人狼なんだね」
骨喰藤四郎さんの会話「五虎退、いるか?」
五虎退さんの会話「わわっ」
一期一振さんの独り言「ふむ、村人と。」
一期一振さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/20 00:03:26)
蛍丸さん「じゃ、人狼乱舞はっじまるよー!」
骨喰藤四郎さん「一兄、間に合ってよかった」
にっかり青江さん「これで揃ったかな?」
一期一振さん「あいこんの色が被りますな。これでよろしいですか?」
石切丸さん「こんばんは、一期さん」
和泉守兼定さん「おっ、よろしくな」
大和守安定さん「気分を切り替えないと……出撃するぞ!オラァ!」
燭台切光忠さん「一期くんと大和守くんが色同じだけど、どっちか変えるかい?」
蛍丸さん「滑り込みおめでとー!」
骨喰藤四郎さんぎりぎりでしたね
一期一振さん「一期一振、参上いたしました」
加州清光さん「もういーやこれで…なっつかしー色。」
大和守安定さんおっ!
五虎退さんじゃあ、始めます
一期一振さん」が村へやってきました。(15/05/20 00:01:11)
蛍丸さん把握、来れてるならいいので、向こうはごめんなさいして抜けてくれば大丈夫…かな……迷子の対処ってどうすればいいの
骨喰藤四郎さんと思います
大倶利伽羅さん「そうか」
五虎退さんこれで全員ですかね?
五虎退さんちゃんと追いだしてくださってました
大和守安定さん迷子さんのところに誰か行きましたか?まだなら私が行きますよ
加州清光さん「いや、いーよ何番かわかんないし」
鯰尾藤四郎さん了解しました
大倶利伽羅さん「加州が赤にするのなら、俺は色を変えるぞ」
加州清光さんわたしですすsみません
加州清光さんどうしよう
蛍丸さん迷子になってた人だれですかーもう来れてますかー?
燭台切光忠さん了解です
石切丸さん了解しました
大倶利伽羅さん了解です
和泉守兼定さん了解です
秋田藤四郎さん了解しました
燭台切光忠さん「赤だとくりちゃんと同じになっちゃいそうだね。」
加州清光さん赤って何番ですか…
蛍丸さんあ、ローカルルールだそうですが、中の人発言は弱く発言、でお願いします
加州清光さん「俺赤がいいんだけどー」
石切丸さん「加州君が変えてくださるかな?」
大和守安定さんわざわざありがとうございます!
上村GMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
上村GMさん「では失礼」
上村GMさん「アイコンの色は「xxx」三桁の数字入力、アイコン自体は四桁」
燭台切光忠さん「みんなアイコンの色とかもこれでオーケーかな?」
蛍丸さんあら、申し訳ありません
加州清光さん「あれ、あいこんの色がかえらんないんだけど…誰かおーしえてっ」
上村GMさん「既に入ってるかも知れないが、迷ってるようなら連絡してあげてくれ」
蛍丸さん
上村GMさん「すまない、そちらの方が一人、うちに迷子になってる」
蛍丸さん「全員揃ったかなー?」
上村GMさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:54:37)
鯰尾藤四郎さん「頭が俺みたいだなって思ってコレにしました!」
五虎退さん「うんっ、ちょっとこわいけど・・・頑張ろうッ」
蛍丸さん「みんな生き残るためにがんばろっかー!」
鯰尾藤四郎さん「というわけでバトンタッチ!俺ですよ!」
にっかり青江さん「鯰尾君はかわいいねぇ、もぐらの事だよ?」
秋田藤四郎さん「五虎退くんだ。一緒にがんばろうね」
骨喰藤四郎さん「今日は兄弟が多い」
蛍丸さん「じゃーん!真打登場、ってね」
和泉守兼定さん「和泉守兼定だ、よろしくな」
五虎退さん「あ、秋田くんだ・・・よかったぁ、短刀は僕ひとりかと思った・・・」
骨喰藤四郎さん「来たか…」
にっかり青江さん「お手柔らかに頼むよ、みんな」
にっかり青江さんが加州清光に名前を変更しました。
にっかり青江さんが鯰尾藤四郎に名前を変更しました。
石切丸さん「よろしく頼むよ」
大倶利伽羅さん「こんばんは。大倶利伽羅だ。馴れ合うつもりはない。」
秋田藤四郎さん「よろしくおねがいします!」
石切丸さん「石をも切る神刀…と呼ばれているよ」
鯰尾藤四郎さん「僕はひきなおしてくることにするよ」
秋田藤四郎さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:49:23)
加州清光さんひきなおしたらいいですかね?
蛍丸さん被った人は後から入室下人が引きなおすか二振り目ってつけるか選択してくださいです
五虎退さん私も間違えました&#9825;
石切丸さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:48:27)
鯰尾藤四郎さん「どうしようか、一度引き直してきたほうがよさそうだねえ」
蛍丸さんあれ申し訳ない、名前がうまく入力できなかったみたい…
骨喰藤四郎さん「それよりも、どうするんだ?」
燭台切光忠さん「僕は、燭台切光忠。青銅の燭台だって切れるんだよ。……うーん、やっぱり格好つかないな」
和泉守兼定さん「これがたっぷり青江、ってやつかー?」
さんが蛍丸に名前を変更しました。
燭台切光忠さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:47:32)
さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:47:22)
大和守安定さん「えっとこれは……どっぺるげんがー?」
鯰尾藤四郎さん「おや、僕がいっぱいいるようだねえ たっぷり青江」
五虎退さん「ふぇぇ、青江さんがいっぱいいます><」
加州清光さん「これは引き直し…かな?」
骨喰藤四郎さん「いや、3人だ」
にっかり青江さん「おや、僕が二人いるねぇ」
大和守安定さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:46:12)
にっかり青江さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:46:10)
和泉守兼定さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:45:45)
にっかり青江さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:45:36)
骨喰藤四郎さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:45:29)
にっかり青江さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:45:25)
りょくさんが五虎退に名前を変更しました。
大倶利伽羅さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:44:32)
りょくさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:43:55)
戻る