過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
kari
サントラ ◆hu3qdQItbg
[村 人]
(死 亡)
 
 
緊張る
清明 ◆A7gAiKMMk.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
0799
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
王座決定戦
きゅうり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こびと
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ももこ
ももこ ◆y0L16ZKpOo
[村 人]
(生存中)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】 グレラン村 〜 144041番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「たままがわだけ吊り」
輿水幸子さん「それじゃ、みなさんお疲れ様でした!」
輿水幸子さん「やっぱりボクはわかめてで一番カワイイコテということがこれではっきりと証明されちゃいましたね!
あ、そもそも証明も何もボクがカワイイことは疑う余地もないことなので証明とかいらないんでした!てへっボクはおっちょこちょいなうえにカワイイですね!!」
ゲームマスター「皆の明日の村に良いことがあるように。ではお休み」
こびとさん「同村ありがとうございました。おやすみなさいですー。」
こびとさん「いつも村立てありがとうですよ」
ももこさん「GMさんおつかれ、みんなおつかれ」
王座決定戦さん「名探偵ものの1つは名探偵が犯人であるケースだ おつかれ」
こびとさん「お疲れさまでしたー」
輿水幸子さん「ふふん!ボクの言った通りですね!ふふん!ふふん!」
ももこさん「やたっ」
0799さん「おつ」
kariさん「お疲れ様」
緊張るさん「おつかれ」
ゲームマスター「消化協力、感謝に堪えない。深く礼を言う」
「村 人」の勝利です!(15/05/20 01:25:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
王座決定戦さん2 票投票先 → ももこさん
ももこさん1 票投票先 → 王座決定戦さん
緊張るさん0 票投票先 → 王座決定戦さん
ももこさん「なら寒色だった」
王座決定戦さん犯人は助手だった これも名探偵ものの鉄則だ・・・
こびとさん「私も幸子さんがなんであるか解らなかったのですが、ふふん!を乗っ取る為には吊らなきゃいけない気がしててきとー誘導しましたw」
ももこさん「助手は荷が重いな」
輿水幸子さん「ボクはカワイイので、なんだかんだ言って村が勝ちますねこれは」
ももこさん「ももこはただのかわいいももこむが」
緊張るさん「違うよ」
ももこさん「緊張るは狼なの?」
王座決定戦さんだいたい察した
王座決定戦さんももこには助手としての能力に欠けているらしい
ももこさん「あ、いなかった」
輿水幸子さん「昼時間が3分ならもはや直観を信じてください!
昼時間が5分ならよく発言をみてくださいね!」
ももこさん「返事がない」
緊張るさん「頑張るなんていないよ」
ももこさん「頑張るは狼なの?」
輿水幸子さん「いいですか!?グレラン村は直観ですよ!ふふん!」
王座決定戦さん全く怪しくなさそうだった男をおいつめたかのどちらかだ
ももこさん「いいよ。もう寒色淘汰で」
ももこさん「ももこが吊りたいところがことごとく噛まれるじゃん」
王座決定戦さん推理小説の最後は 相棒だと思っていた女が哀しい復讐鬼だったか
輿水幸子さん「さっさと朝一投票ですよ!ふふーん!ふふーん!!」
緊張るさん「絶対終わると思ったのに」
ももこさん「おはよ」
緊張るさん「違った」
王座決定戦さん「うおwwwwwwww」
こびとさん「●引けたのに残念無念(・ω・`」
4日目の朝となりました。(15/05/20 01:21:49)
0799さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0799さんを狙います。 >>> 王座決定戦 <<<
kariさん「検索した結果なんかのアイドルらしき事は分かりました」
輿水幸子さん「あぁ!」
こびとさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/05/20 01:21:35)
こびとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
0799さん1 票投票先 → ももこさん
王座決定戦さん1 票投票先 → こびとさん
ももこさん1 票投票先 → 0799さん
緊張るさん0 票投票先 → こびとさん
こびとさん2 票投票先 → 王座決定戦さん
輿水幸子さん「まぁ、朝一投票ができていない時点でみんなセンスないですね!ふふーん!!」
こびとさん「王座決定戦とかいう上から目線の名前の存在を許してはダメなのです。ももこさんも王座さん投票しましょう。ふふん!」
0799さん「めんどくさいので投票しました」
ももこさん「でもももこのはブラフかもしれないよ」
輿水幸子さん「ボクを知らないんですか!このカワイイボクを!!
ネットで輿水幸子って検索してください!!」
こびとさん「つるぺたようじょ!ふふん!」
輿水幸子さん「ふふん!ここでどこに投票できるか、、、人狼プレイヤーとしてのセンスが問われますよ!!」
ももこさん「王座は相棒にしてくれるらしいから」
王座決定戦さん「よし決まった」
ももこさん「ももこは0799にいれるの」
kariさん「まず幸子がなんなのか分からないからそれがRPなのかオリジナルなキャラなのかすら分からない」
王座決定戦さん推理小説の3日目はこうだ 真犯人がしたしげに俺に話しかけてくる
0799さん「ようじょ!ようじょ!」
こびとさん「王座決定戦さんを吊って新世界の王になるのです。ふふん!」
ももこさん「寒色の残ったの吊りがいいね」
輿水幸子さん「まぁ、カワイイボクに投票が集まってしまうのは仕方がないことですね!」
王座決定戦さん俺は女の相棒を募集すると言った以上 ももこと0799には入れられない
こびとさん「つまり王座決定戦さんがギルティ!有罪なのです。ふふん!」
ももこさん「2分間待ってやる」
0799さん「↑狼」
ももこさん「おはよ」
王座決定戦さん投票時間までに投票できてないやつはギルティ
緊張るさん「投票済み」
輿水幸子さん「あぁ!!なんでボクが〜!!」
こびとさん「おはよー」
kariさん「しんだ」
3日目の朝となりました。(15/05/20 01:18:28)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> 王座決定戦 <<<
王座決定戦さんを占います。 >>> こびと <<<
2日目の夜となりました。(15/05/20 01:18:19)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
輿水幸子さん3 票投票先 → kariさん
0799さん1 票投票先 → 輿水幸子さん
王座決定戦さん0 票投票先 → 0799さん
ももこさん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → 輿水幸子さん
緊張るさん0 票投票先 → こびとさん
こびとさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん「直観に頼るんですよ!ふふん!!」
輿水幸子さん「そもそも朝一で投票できない時点であなた達はだめだめです!ふふーん!」
kariさん「投票してます」
こびとさん「沈黙はしました。でも狼をぬっころする為には銀の弾丸が有効らしいですよ?ふふん!」
0799さん「投票しました」
王座決定戦さん今んとこ募集してるのは名探偵の相方になる女性だ 一度連れ浚われる可能性もあるが
kariさん「→↓」
ももこさん「かわいい幸子とももこは吊れんだろ?」
輿水幸子さん「ふふん!ここでkariさん吊れないようじゃ、あなた達は人狼プレイヤーとして一人前とは言えませんね!ふふん!」
0799さん「↑狼です」
緊張るさん「便乗したこびとに入れるは」
ももこさん「よし寒色ランだな」
kariさん「じゃあかわいい幸子で」
輿水幸子さん「いいですか!?ボクはすでに投票を終えています!!
ボクの人狼プレイヤーたる直観が!狼を当てていると自負しています!ふふーん!」
王座決定戦さん知ってるか 推理小説で二番目に話してたやつが真犯人なんだぜ
こびとさん「じゃあ幸子さん吊りましょう」
ももこさん「吊られたい狼はいねがー?」
0799さん「ようじょ!ようじょ!」
kariさん「統計的にグレラン村では4か5番目に発言した者が狼らしいです」
輿水幸子さん「カワイイボクが今日も元気です!!」
王座決定戦さん俺は昨日会社を首になったからとてもニートだ入れるな(棒
こびとさん「ふふん!なら負けない、ふふん!」
ももこさん「3分間待ってやる」
緊張るさん「はい」
ももこさん「おはよ」
輿水幸子さん「おはようございまーす!ふふん!」
kariさん「おはいお」
0799さん「おはようこ」
こびとさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/20 01:15:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> こびと <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王座決定戦 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/20 01:15:03)
輿水幸子さん「さっさと始めちゃいましょう!ふふーん!」
ゲームマスター「揃ってるのですみやかに開始する」
王座決定戦さん「じゃあ開始」
kariさんがこびとに名前を変更しました。
輿水幸子さん「やった!ボクは蹴られずに済むんですね!!」
ゲームマスター「ありがとう」
こびとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 01:14:31)
輿水幸子さん「ボ、、、ボクはけ、蹴られるのがこわ、、、怖いわけじゃないんですよ!
ふ、ふふーん!!」
輿水幸子さん「ボクはカワイイんです!これは不変です!」
ゲームマスター「2515までに開始できない場合は下に告知した通り」
輿水幸子さん「3分あってもボクのカワイイところは語り終わりませんが、もともとボクの可愛さは時間がどんなにあっても話しつくせませんし、いいですよ」
ゲームマスター「仮GMだと変更できない。本GMは可能」
kariさん「変えられたか」
kariさん「時間ってたててから変えられたっけ?無理だった気がする」
ゲームマスター「変更済み」
王座決定戦さん「昼時間3分で十分」
0799さん「昼時間を短くしようず」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
輿水幸子さん「ふふん!ボクのカワイイ姿に酔いしれるといいですよ!ふふーん!!」
kariさんが緊張るに名前を変更しました。
ゲームマスター「協力感謝」
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緊張るさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 01:07:33)
kariさんがももこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「はい」
輿水幸子さん「ふふん!ボクは蹴られるの嫌ですし、さっさとはじめちゃいましょうよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 01:06:43)
最弱王さんが0799に名前を変更しました。
kariさんが最弱王に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は2515まで随時」
ゲームマスター「助かる」
kariさんが王座決定戦に名前を変更しました。
0799さん「うん」
ももこさん「おてつだい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 01:04:03)
王座決定戦さん「いいだろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 01:03:48)
輿水幸子さん「ふ、、、ふふーん!
ボ、ボクをけ、けろうだなんて、、、
こ、このスーパーアイドルのボクを」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 01:03:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「2515まで埋まらない場合は、こちらで全員を蹴った後に廃村する」
ゲームマスター【テンプレ】
グレラン村です。CO禁止。
早噛み、初日犠牲者占い推奨
ゲームマスター「もっとも近い赤1を除いて他は全員黒」
kariさん「いいですよ」
エスコートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
サンダースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輿水幸子さん「ふふーん、せっかくボクが来てあげたのに、、、
まぁ、仕方ないですね」
ゲームマスター集まる気配が無いので消化村に移行する。
協力してくれる人はそのままで、戦績を傷つけたくない人は自発的に退出
ゲームマスター「シンプルに」
kariさん「シンプルに」
輿水幸子さん「あ、ボクの可愛さはもはや芸術の域だから、誰もマネできませんよね!
ボクとしたことが!うっかりしていました!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 00:50:50)
輿水幸子さん「ふふん、カワイイボクの台詞を思わずマネしたくなる気持ちはわかりますけど、盗作はいけませんよ!」
kariさんがエスコートに名前を変更しました。
ゲームマスター2500
輿水幸子さん「ふふん!カワイイボクが来たらからには平日にもかかわらず、この村をあと30分で開始できるようにしてあげます!
ボクの可愛さで!!」
ゲームマスター「こんばんは
カワイイボクが村の過疎り具合を見るに見かねてわざわざやってきてあげましたよ
ふふーん、感謝してくださいね!カワイイボクに!!」
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
輿水幸子さん「こんばんは
カワイイボクが村の過疎り具合を見るに見かねてわざわざやってきてあげましたよ
ふふーん、感謝してくださいね!カワイイボクに!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 00:44:55)
ゲームマスター2450
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 00:32:29)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター2440
さん」が村へやってきました。(15/05/20 00:20:27)
ゲームマスター「こんばんは」
エスコートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 00:04:52)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 00:01:52)
ゲームマスター2420
加州清光さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
サンダースさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
サンダースさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:53:31)
ゲームマスター「カシューナッツさん、村を間違えてる。ついでにもう加州は下村に入ってるようだよ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:53:22)
加州清光さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:52:23)
ゲームマスター「礼儀正しい身内村の人だった。ドンマイ」
大和守安定さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
大和守安定さん「すみません〜間違えました><」
大和守安定さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:45:24)
ゲームマスター2400確認
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:40:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「シンプルに」
kariさん「シンプルに」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:38:47)
ゲームマスター「テンプレ拝借しました」
ゲームマスタールール:ダメなものはダメ
戻る