過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
正妻
狩る
[共有者]
(生存中)
 
 
我那覇
長編TOKYOはよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗殺者
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホ笑忘ゾ
うーっす
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伸縮自在の愛
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シンドウ・スガタ
ザメク
[村 人]
(生存中)
 
 
まこりん
あいなま
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチ百合さん
初代人狼部
[占い師]
(生存中)
 
 
ツインテール
 
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビートフロッグ
イマジンフィール信者
[共有者]
(死 亡)
 
 
なっつん
なっつん
[村 人]
(生存中)
 
 
霧のイグ信
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ!ユーフォニアム村 〜 144040番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まこりんさん「またねー」
暗殺者さん「またねー」
正妻さん「またねー
明日も立てるで」
霧のイグ信さん「またねー」
正妻さん「ぶっちゃけ我那覇くん吊れるとは思ってなかった
そしてガチ百合は村を乱したいだけだと思ってた」
シンドウ・スガタさん「またねー」
ガチ百合さんさん「またねー」
伸縮自在の愛さん「またねー」
伸縮自在の愛さん「そんなに怪しかったのかな・・
潜伏死が怖くて初日に出たのが悪かったか」
ビートフロッグさん「またねー」
我那覇さん「またねー」
クマさん「またねー」
なっつんさん「またねー」
正妻さん「信じられない霊能に信じられない占い
うーんこの村」
ビートフロッグさん「まさか相方のツインテ被りとかいう言いがかりで狼吊れるとは思わなかった」
なっつんさん「人数少ないと村だとこんなもんよ」
我那覇さん「正妻のまさかの初日吊り誘導は有能すぎやしませんかね……」
シンドウ・スガタさん「いきなり吊られそうになったところから長生きへの道が出来上がった」
伸縮自在の愛さん「ボクもガチ百合偽だと思ってたし問題ない◆」
ガチ百合さんさん「ええええええええええええええええ
霊能真かよ俺ンゴwwwwwwwwwwwww」
霧のイグ信さん「(いきなり相方吊られて同様した 今は反省しかない)」
ガチ百合さんさん「乙」
我那覇さん「すまぬ……すまぬなイグ信よぷにけっとを楽しんできておくれ」
伸縮自在の愛さん「ご馳走様◆」
ビートフロッグさん「勝ったデー」
シンドウ・スガタさん「僕の目は誤摩化せない」
正妻さん「勝ちましたー」
暗殺者さん「かったでー」
クマさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
まこりんさん「人外ンゴwwwwwwwwwwwwww」
我那覇さん「イグウウウウウウウウウウウウウウ!」
「村 人」の勝利です!(15/05/20 00:17:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
正妻さん0 票投票先 → 霧のイグ信さん
シンドウ・スガタさん0 票投票先 → 霧のイグ信さん
ガチ百合さんさん0 票投票先 → 霧のイグ信さん
霧のイグ信さん4 票投票先 → なっつんさん
なっつんさん1 票投票先 → 霧のイグ信さん
霧のイグ信さん「まー霊能真っぽいしねー」
なっつんさん「正直なっつんよりほたるんの方が好き」
正妻さん「めんどいからイグ消すか」
ガチ百合さんさん「霊能真 クマ真占いだと●が3になって破綻しますよ

クマ
正妻○なっつん●霧のイグ信○スガタ● 死亡

偽霊能
伸縮自在の愛 我那覇●」
シンドウ・スガタさん「>イグ信
その甘さを戒めろ。今後どういう状況が襲ってくるか分からない。いつでも的確な判断が出来る心の瞬発力…それを忘れるな。」
霧のイグ信さん「せめて安全になっつん!から吊ってやれやw」
霧のイグ信さん「ガチ百合偽でなっつんスガタ●とかだったらマジ怖い」
正妻さん「霊能偽なら狂人で、狂人と分かっていながら噛んだわけだから
ないかなと」
なっつんさん「もうイグ信吊って終わりでいいじゃん」
クマさん「ここで俺偽確定なんだよなあ」
ガチ百合さんさん「イグ信よ、言い残すことはあるか」
霧のイグ信さん「で、これどーすんのさw 霊能偽とか思いたくないんだけど」
正妻さん「霊能偽は考えづらいかなと」
シンドウ・スガタさん「さぁ上げてこうか」
ビートフロッグさん「ツインテ狐だったか
よかった」
ガチ百合さんさん占いCO 暗殺者○ 名前吊りされそうだから
   シンドウ・スガタ○ 吊られそうだったから
   霧のイグ信● イグがにおったので
   なっつん○ もうグレーがなっつんしかいない
   正妻○ もう占うべき人がいないので共有を
霧のイグ信さん「共有逝ったあああああああ(棒)」
我那覇さん「有能な方の共有は決まったようだね」
正妻さん「残される無能」
伸縮自在の愛さん「二期のアリスはこけし並に黒いからね」
6日目の朝となりました。(15/05/20 00:13:23)
ビートフロッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビートフロッグさんを狙います。 >>> 霧のイグ信 <<<
我那覇さん「しかし百合本当に信頼されてねぇなぁ……」
正妻さんの会話「ガチ百合真の方がいろいろ考えやすくはあるのかな」
ビートフロッグさんの会話「そしたらもう勝てないなあ」
暗殺者さん「イグはなっつん吊らせても最終日に死ぬ」
正妻さんの会話「クマ真を追うと
霊能は乗っ取りで狂人
ガチ百合は狐ってことになる
ありえなくはないかな・・・」
霧のイグ信さんの遠吠え「それも無理だしもうやっていいっしょ」
霧のイグ信さんの遠吠え「共有葬ってなっつん!させるしか手がない」
霧のイグ信さんの遠吠え「もう噛んでいいんじゃねーのこれ」
ビートフロッグさんの会話「そろそろ共有噛みに来るかな
噛まれた方が有能(白目)」
霧のイグ信さんの遠吠え「共共占村村狼 うーんこの」
シンドウ・スガタさんの独り言「僕の目は誤摩化せない、試したんだろう…自分の生き死にを。」
霧のイグ信さんの遠吠え「眠い◆」
シンドウ・スガタさんの独り言「往生際悪い奴がいたようだ」
ビートフロッグさんの会話「次イグ信吊って狐勝たないといいなあ」
クマさん「思いっきり破綻してたンゴ、ガチ百合狐って言わなきゃいけないとこだった
いやどうせ無理なんだけど」
正妻さんを占います。 >>> ガチ百合さん <<<
我那覇さん「狂人乙ー」
霧のイグ信さんの遠吠え「さーてそろそろ終わるか◆」
正妻さんの会話「頭がフット―しそうだよお」
我那覇さん「おう? 突然死するんかまさか」
5日目の夜となりました。(15/05/20 00:09:58)
クマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正妻さん0 票投票先 → クマさん
ビートフロッグさん0 票投票先 → クマさん
クマさん6 票投票先 → なっつんさん
シンドウ・スガタさん0 票投票先 → クマさん
ガチ百合さんさん0 票投票先 → クマさん
霧のイグ信さん0 票投票先 → クマさん
なっつんさん1 票投票先 → クマさん
暗殺者さん「信用されないガチ百合」
正妻さん「はわわ」
ビートフロッグさん「クマたねー」
ビートフロッグさん「霊能偽扱いは厳しいなあ」
ガチ百合さんさん「クマまたねー」
霧のイグ信さん「占いに狐がいる可能性は…まぁないよねー(楽観)」
正妻さん「霊能を噛む意味がない
ガチ百合真とか信じられない・・・」
クマさん「狐いないんで●吊って欲しいぞ」
シンドウ・スガタさんクマ→イグ信で決まりおk
なっつんさん「クマ狂人だろうけど一応狐警戒してクマ→霧で終わり」
霧のイグ信さん「どーする占いからいっちゃう?それともとりあえずなっつんから順序よく●を吊っていく?」
ガチ百合さんさん狐はもう死んでいることが判明
正妻さん「え、じゃねーよ」
クマさん「占いして霊能偽かよってなったのに霊能噛まれてて困惑」
シンドウ・スガタさん「クマ完全●と自白しよったわ」
ビートフロッグさん「パンダ好きねー
ってしゃーないんだけど」
我那覇さん「ああやっぱり偽に見えるのかヒソカですら」
正妻さん「もうお仕事のない霊能さん噛むとか狼さん消極的ですー」
伸縮自在の愛さん「まさかガチ百合真とはねえ(震え声)」
暗殺者さん「村の勝ちだ」
シンドウ・スガタさん「◆」
なっつんさん「もう狐死んでるんじゃね」
クマさん占いCO
正妻○ とりあえず左上
なっつん● 不人気はいらない
霧のイグ信○ 狐探し
シンドウスガタ● え
ガチ百合さんさん占いCO 暗殺者○ 名前吊りされそうだから
   シンドウ・スガタ○ 吊られそうだったから
   霧のイグ信● イグがにおったので
   なっつん○ もうグレーがなっつんしかいない
霧のイグ信さん「霊能逝ったあああああああああ」
ビートフロッグさん「霊能逝ったあああああああああああああああああ」
正妻さん「ひそかすー」
5日目の朝となりました。(15/05/20 00:04:13)
伸縮自在の愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伸縮自在の愛さんを狙います。 >>> 霧のイグ信 <<<
まこりんさん「最後に(ドン)とかつけたらいいんじゃ」
正妻さんの会話「あーうんこしてえ」
正妻さんの会話「でもイグはちょっと怪しいんですよねー」
ビートフロッグさんの会話「ですーとか
だめですよぉ
言えばいいのかもしれない」
霧のイグ信さんの遠吠え「仕事が辛いわけではないが、同僚がいなくなると辛い」
正妻さんの会話「本音
恵ちゃんの口調って特徴なくてやりずらい」
我那覇さん「なにしてんだイグ信」
霧のイグ信さんの遠吠え「もうどうしようもないからテキトーに噛むかー」
霧のイグ信さんの遠吠え「本音:ぷにケットで俺は一戦交えなければならないことが決定
ちょっと抱き枕の股間をさわさわして喘がせてくるわ」
正妻さんの会話「これでお互いの○から呪殺が出れば最高なんですけどー」
ビートフロッグさんの会話「クマの●のなっつん吊って終わりならいいんだけども
狐さんがコワイ!」
我那覇さん「決して信用を勝ち取れない百合ェ……」
なっつんさんを占います。 >>> ガチ百合さん <<<
クマさんの独り言「霊能偽で攻めるしかないのん?」
正妻さんの会話「ガチ百合は狂人で見てますー」
ビートフロッグさんの会話「イグ信はなぜ共有に入れてるのだろう」
伸縮自在の愛さんの独り言「これで両方の視点で狐候補はほぼ潰せるはず」
霧のイグ信さんの遠吠え「れれれれれ」
まこりんさん「ヒソカ狂人なんてなかった」
我那覇さん「乙なんじゃよ」
クマさんの独り言「なっつんとイグ吊ってお死枚◆」
ビートフロッグさんの会話「ガチ百合が狙ってるのか分からなくなってきた」
まこりんさん「しんだんじゃ」
4日目の夜となりました。(15/05/20 00:00:43)
まこりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正妻さん0 票投票先 → まこりんさん
ビートフロッグさん1 票投票先 → まこりんさん
伸縮自在の愛さん1 票投票先 → まこりんさん
クマさん2 票投票先 → まこりんさん
まこりんさん4 票投票先 → 伸縮自在の愛さん
シンドウ・スガタさん0 票投票先 → クマさん
ガチ百合さんさん0 票投票先 → 霧のイグ信さん
霧のイグ信さん1 票投票先 → ビートフロッグさん
なっつんさん0 票投票先 → クマさん
霧のイグ信さん「ガチ百合は混乱させようとしてないかw」
ツインテールさん「クマ噛んで混乱させるかなぁ」
なっつんさん「ガチ百合残して役職全部吊りたい」
正妻さん「まこりん吊るでしょ」
シンドウ・スガタさん「クマ、気をつけろ、死にたいのか」
ビートフロッグさん「霊能偽には見えんがなあ」
伸縮自在の愛さん「なんでボクが偽にそこまで拘るのかわからない◆
ラインも切れてないんだけどな」
クマさん「俺視点だとまこりんかスガタ吊りで」
シンドウ・スガタさん「狼残1匹じゃないのか?」
我那覇さん「あとは狐探しで犠牲者増やして終了かなこれは」
正妻さん「なんでそうなるの」
霧のイグ信さん「狐探ししつつ俺orなっつんで終わりじゃねーの?霊能を信じるなら」
ガチ百合さんさんクマ、イグ信が狼 ヒソカが狂人 狐潜伏 とみた
なっつんさん「狐探しとか面倒な展開だな」
ホ笑忘ゾさん「これ誰噛んでも苦しいな」
ビートフロッグさん「狐どこかなあ」
シンドウ・スガタさん「クマ→イグ信でおk?」
なっつんさん「今出てる占いが両方偽でもない限りイグ信●だろ」
まこりんさん「ふむふむ」
伸縮自在の愛さん「イグ信は狐でないことはほぼ確定だし放置決定◆」
霧のイグ信さん「ってこれなっつん吊って終わりじゃねーの?
なっつん吊ってダメなら俺吊ってもええで」
正妻さん「イグ信パンダさんですねかわいい」
霧のイグ信さん「さあ俺でパンダですよー!!」
ビートフロッグさん「かと思ったら白黒だった
紛らわしい」
伸縮自在の愛さん「これで狼さんは両視点で絞れたね」
ビートフロッグさん「イグ信まっ黒ww」
クマさん占いCO
正妻○ とりあえず左上
なっつん● 不人気はいらない
霧のイグ信○ 狐探し
我那覇さん「あ、積んだ」
暗殺者さん「有能過ぎたか…」
なっつんさん「兎角さあああああああああああああん」
ガチ百合さんさん占いCO 暗殺者○ 名前吊りされそうだから
   シンドウ・スガタ○ 吊られそうだったから
   霧のイグ信● イグがにおったので
霧のイグ信さん「兎角さああああああああああああああああん」
ガチ百合さんさん「占いCO 暗殺者○ 名前吊りされそうだから
   シンドウ・スガタ○ 吊られそうだったから
   霧のイグ信● イグがにおったので」
シンドウ・スガタさん「兎角さぁあああああああああああああああ」
伸縮自在の愛さん霊能CO
ツインテールは○
正妻さん「ええそこ噛むんですか?」
まこりんさん「兎角さああああああん」
ビートフロッグさん「兎角さあああああああああああああああん」
我那覇さん「兎角さあああああああああああああああああああん!」
4日目の朝となりました。(15/05/19 23:55:59)
暗殺者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗殺者さんを狙います。 >>> 霧のイグ信 <<<
ガチ百合さんさんの独り言「呪殺できていればなあ」
ビートフロッグさんの会話「なっつん真で●吊ると狐勝利で終わってしまうからなー」
正妻さんの会話「霊能信用するならもうLWですからねー」
我那覇さん「まさかあの段階でいきなり票数割れるとは思わなかったわ
相方と同じ票に変えなかったのが敗因やな……」
霧のイグ信さんの遠吠え「フツーならそれだろうが」
ツインテールさん「●吊れないし村どうするんだろ」
霧のイグ信さんの遠吠え「確定〇っぽい暗殺者ヤルのいやだなー」
まこりんさんの独り言「おおかみさん大人しい」
正妻さんの会話「丁寧語使うの飽きましたー」
クマさんの独り言「なっつん狐だったらごめんね」
ビートフロッグさんの会話「占い証明しても良かったけど
どうせ片方は狂人だしなあ、どっちも残して呪殺狙いたい」
まこりんさんの独り言「呪殺せよ」
正妻さんの会話「兎角さんはよくわかりませんね・・・」
ガチ百合さんさんの独り言「やっぱりイグだったか
怪しいと思ったんだ」
クマさんの独り言「まこりんと霧のイグ信どっちも人外だろw」
ツインテールさん「吊り誘導したのは別人やねんw」
我那覇さん「これもう村勝利でいいんじゃないかな……」
正妻さんの会話「クマの方が信用度的には上かなあ
ただガチ百合は狂人っぽくない
狼か狐かなあ」
霧のイグ信さんを占います。 >>> ガチ百合さん <<<
クマさんの独り言「狼さんまさかの初日吊りとか●出した意味が無いんだけど」
霧のイグ信さんの遠吠え「こんなんどうしようってんだ」
我那覇さん「狐ンゴwwwwツインテ乙やでーよく吊り誘導してくれたなやってくれおって!」
まこりんさんの独り言「なぜ吊られたんじゃあ」
ツインテールさん「なんでよw」
正妻さんの会話「難しいです・・・」
ビートフロッグさんの会話「狐吊れてるといいなあ」
ホ笑忘ゾさん「狐ンゴwwwwwww」
霧のイグ信さんの遠吠え「ツインテールさああああああああああああん」
3日目の夜となりました。(15/05/19 23:52:39)
ツインテールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正妻さん0 票投票先 → ツインテールさん
ビートフロッグさん0 票投票先 → ツインテールさん
伸縮自在の愛さん1 票投票先 → ツインテールさん
暗殺者さん0 票投票先 → なっつんさん
クマさん1 票投票先 → ツインテールさん
まこりんさん2 票投票先 → 霧のイグ信さん
シンドウ・スガタさん0 票投票先 → 伸縮自在の愛さん
ツインテールさん4 票投票先 → まこりんさん
ガチ百合さんさん0 票投票先 → 霧のイグ信さん
霧のイグ信さん2 票投票先 → まこりんさん
なっつんさん1 票投票先 → クマさん
我那覇さん「ミストさん死んだら終わりだからそれはそれで見てみたい」
ホ笑忘ゾさん「ワカメかミスト死にそう」
暗殺者さん「じゃあなっつん吊るか」
ガチ百合さんさん「グレランか」
クマさん「なっつん以外から吊りでお願いね」
なっつんさん「吊ってくれた方が嬉しい」
ビートフロッグさん「狩人さんが生きてるといいんだがなあ」
ツインテールさん「なっつん残せばいいんだよね」
ホ笑忘ゾさん「イギリス脳だと初日霊能か」
正妻さん「正妻力でこの村を勝たせます!」
霧のイグ信さん「共有確認しましたよー!」
我那覇さん「占いええでーもっと掻き混ぜろー」
霧のイグ信さん「とりあえずグレランならワカメなんていらない◆」
ビートフロッグさん「共有相方確認 正妻」
ガチ百合さんさん私視点だとクマ狼、ヒソカ狂人かなおそらく
伸縮自在の愛さん「狐不戦勝・・!>正妻」
なっつんさん「俺吊っても終わらないから俺吊ってクマの偽証明させてくれ」
ビートフロッグさん「今出てる○●以外から吊っていくか」
正妻さん共有COです!
相方ビートフロッグさんです!
我那覇さん「獣臭いってだけで吊られたンゴやっぱり名前吊りって糞だわ」
霧のイグ信さん「一気に占い増えたな
霊能に関しては、あからさまに狼の吠え減ってたし、信じていいんじゃないか?」
クマさん「グレラン希望だぞ」
暗殺者さん「今日はグレー投票?」
ホ笑忘ゾさん「本田リーダーが生きることは許さない
狼、有能」
伸縮自在の愛さん「取り敢えずクマはなっつんキープだろ?」
ビートフロッグさん「占い2かー
霊能真目なら狐さん勝っちゃうな」
正妻さん「我那覇くんに入れてない人ランで村の勝ちです!」
なっつんさん「村だから吊っていいぞ
クマは偽だけど」
霧のイグ信さん「いつの間にか本田が死んでた」
シンドウ・スガタさん「さっきの投票、本気でやってあの程度じゃないよな?それとも、まさかあの程度の力でワコを守るとか言ってんのか。ならば、王の柱を使うまでもない。狼くらいいつでも殺せるさ。」
ホ笑忘ゾさん「死んでた」
ツインテールさん「なんか臭うと思ったんだよ」
ガチ百合さんさん占いCO 暗殺者○ 名前吊りされそうだから
   シンドウ・スガタ○ 吊られそうだったから
ビートフロッグさん共有CO 相方潜伏
シンドウ・スガタさん「ほんだーーーーーーーー」
クマさん占いCO
正妻○ とりあえず左上
なっつん● 不人気はいらない
まこりんさん「狼はアイマスアンか凶暴だな」
正妻さん「ホラホラ笑顔っ、忘れてるゾ☆」
伸縮自在の愛さん「おめでとうってところかな◆
これで狼の残りは1匹、次は狐探しだね」
ビートフロッグさん「本田さああああああああああああああああん」
我那覇さん「ちゃんみお乙ー」
ツインテールさん「アイマスいなくなった」
暗殺者さん「ちゃんみおンゴwwwww」
伸縮自在の愛さん霊能CO
我那覇くんは●
3日目の朝となりました。(15/05/19 23:47:22)
ホ笑忘ゾさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホ笑忘ゾさんを狙います。 >>> 霧のイグ信 <<<
正妻さんの会話「ガチ百合の共有煽りは村人かな
本田リーダーがやっぱ気になる」
霧のイグ信さんの遠吠え「アカン」
ツインテールさんの念話「兎角さんが占いじゃないといいなぁ」
ビートフロッグさんの会話「了解」
ホ笑忘ゾさんの独り言「ヒソカ以外を守りたい本田リーダー
リーダーとしての指導力が試される」
正妻さんの会話「私も出ようかな
そちらの後で」
まこりんさんの独り言「共有出てないよね?見落とした?」
我那覇さん「おう早く霊界こいや暇やぞ」
霧のイグ信さんの遠吠え「大喜利のログ見て寝落ちしてる場合じゃなかった」
ツインテールさんの念話「初日占いに賭けるか」
霧のイグ信さんの遠吠え「見事に狼即死じゃねーか」
伸縮自在の愛さんを護衛します。 >>> ホ笑忘ゾ <<<
霧のイグ信さんの遠吠え「寝てたオオオオオオオん」
ガチ百合さんさんの独り言「うーんこの無能占い師」
ホ笑忘ゾさんの独り言「あ、ごめん一言も仲間とか言ってなかったわwwwwwwwwww」
ビートフロッグさんの会話「惜しいポニテを亡くした」
霧のイグ信さんの遠吠え「アオーーン」
正妻さんの会話「はい」
ホ笑忘ゾさんの独り言「何で!アイマス仲間だって言ったじゃん!
すっごいライブ見せるよって友達に言ったのに…
もうLiveしてないじゃん!」
正妻さんの会話「我那覇君!」
ツインテールさんの念話「獣臭いからってひどいw」
シンドウ・スガタさんを占います。 >>> ガチ百合さん <<<
我那覇さん「あ、これ狼負けですわ……」
シンドウ・スガタさんの独り言「何て危険な村だよ。マジでオーラバトルだけで進みそうだ」
暗殺者さんの独り言「ツインテが超怪しい優秀な暗殺者にはわかる」
まこりんさんの独り言「我那覇くうううううううううううん」
伸縮自在の愛さんの独り言「凝を怠らなかった村人SSS」
ビートフロッグさんの会話「明日自分は出るわい」
クマさんの独り言「明日占いで出るか」
我那覇さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!」
2日目の夜となりました。(15/05/19 23:44:01)
我那覇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正妻さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
我那覇さん6 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
ビートフロッグさん0 票投票先 → 我那覇さん
伸縮自在の愛さん0 票投票先 → ガチ百合さんさん
暗殺者さん0 票投票先 → 我那覇さん
クマさん0 票投票先 → なっつんさん
まこりんさん0 票投票先 → シンドウ・スガタさん
シンドウ・スガタさん3 票投票先 → 我那覇さん
ホ笑忘ゾさん2 票投票先 → 我那覇さん
ツインテールさん0 票投票先 → シンドウ・スガタさん
ガチ百合さんさん1 票投票先 → 我那覇さん
霧のイグ信さん0 票投票先 → シンドウ・スガタさん
なっつんさん1 票投票先 → 我那覇さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
正妻さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
我那覇さん4 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
ビートフロッグさん0 票投票先 → 我那覇さん
伸縮自在の愛さん0 票投票先 → ガチ百合さんさん
暗殺者さん0 票投票先 → ツインテールさん
クマさん0 票投票先 → シンドウ・スガタさん
まこりんさん0 票投票先 → シンドウ・スガタさん
シンドウ・スガタさん4 票投票先 → 我那覇さん
ホ笑忘ゾさん2 票投票先 → ガチ百合さんさん
ツインテールさん1 票投票先 → シンドウ・スガタさん
ガチ百合さんさん2 票投票先 → 我那覇さん
霧のイグ信さん0 票投票先 → シンドウ・スガタさん
なっつんさん0 票投票先 → 我那覇さん
我那覇さん「なんでやツインテちゃうやろ!」
まこりんさん「めがね外す!」
正妻さん「ツインテールはお姉ちゃんだけで十分です。
我那覇くん吊ります」
クマさん「口悪い奴怖いから吊るか◆」
シンドウ・スガタさん「俺は村人でもあり王でもある。吊るべきはイグ信からで良いと思う。」
ガチ百合さんさんヲーーーーウィwwwwwwwwwwww
共有出てコーーーーウィwwwwwwwwww
伸縮自在の愛さん「どうせ狩人はどこかを守らなきゃいけないんだし
それならボクを守ってもらおうかなってね◆」
まこりんさん更新おしすぎてエラーとかびびったんじゃ
ツインテールさん「対抗いないなら信じる」
ビートフロッグさん「狩人さんが守ってくれなさそうな霊能だわ」
クマさん「初日に霊能COだと・・・信じよう」
なっつんさん「霊能対抗いるなら今日出ろよ」
ホ笑忘ゾさん「最強の霊能◆」
霧のイグ信さん「(この霊能を信じていいのか…?いや、よそう俺の予想でみんなを不安にさせてはいけない)」
正妻さん「ひそかすー」
ビートフロッグさん「また初日が役職を道連れにしてしまったのか
本当シセイ様ってクソだわ」
我那覇さん「初日占いとかじゃないよなまさか……」
霧のイグ信さんオーラバトルの時間だああああああああああああ
それならスパロボで面倒な相手になりそうなスガタ吊りですよね、猿渡さん!
伸縮自在の愛さん共有も占いも出ないならボクが出る◆
霊能CO
なっつんさんじゃあヒソカ吊るすか
ホ笑忘ゾさん共有の指示に任せる(キリッ
暗殺者さん「オーラバトルか任せろ」
正妻さん「占いがいない!この村はおしまいです!><」
ビートフロッグさん「グレランの時間か」
シンドウ・スガタさん「オーラバトルなら負けないぞ」
ツインテールさん「誰も出てこない」
まこりんさん「潜伏村じゃぁ」
クマさん「グレランの時間だああああああああああああああああああああ」
ガチ百合さんさん「共有出てコーーーーーーウィwwwwwwww」
ホ笑忘ゾさん「初日ンゴ、ホラホラ笑顔っ忘れてるゾ☆
…死んでる!」
正妻さん「シオヤアブコロニーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伸縮自在の愛さん「ハゲネズミンゴwwww」
ツインテールさん「誰か死んでる」
クマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ビートフロッグさん「バケネズミ逝ったあああああああああああああああ」
暗殺者さん「初日ンゴwwwww」
なっつんさん「初日ンゴwwwwwww」
正妻さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ガチ百合さんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
霧のイグ信さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まこりんさん「初日ンゴwwwwwwwww」
シンドウ・スガタさん「初日さぁあああああああん」
我那覇さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/19 23:37:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 我那覇 <<<
ビートフロッグさんの会話「無理オニ」
我那覇さんの遠吠え「ともあれ生き残っていきましょー」
ツインテールさんの念話「いっそのこと初日に占われたいw」
正妻さんの会話「本音
騙りたい」
我那覇さんの遠吠え「いいと思うでーというかまだ場数踏んでないから騙っても身動き取れなくなるだけや自分」
ビートフロッグさんの会話「うむ」
正妻さんの会話「位置的に占われそうなので最初伏せます」
ホ笑忘ゾさんの独り言「占いCO 正妻 ○ ホラホラ体重計るの忘れてるゾ☆」
霧のイグ信さんの遠吠え「狼2だし潜伏でいい、ですよね?」
暗殺者さんを占います。 >>> ガチ百合さん <<<
我那覇さんの遠吠え「他力本願大好きです!」
正妻さんの会話「メモ魔になります」
まこりんさんの独り言「長野県出身広島弁の鳴門わかめです」
霧のイグ信さんの遠吠え「狂人が仕事してくれると信じる(他力本願)」
我那覇さんの遠吠え「狐と狩人の存在がなかなか厄介よね」
正妻さんの会話「騙るんですか?
それは大変ですね・・・」
ホ笑忘ゾさんの独り言「何で!私狼って言ったじゃん!
すっごい噛み見せるって友達に言ったのに…
これで初日吊りじゃ私馬鹿みたいじゃん」
霧のイグ信さんの遠吠え「まさかの14人村 狐もいるしなぁ」
ツインテールさんの念話「14人狐なんてw」
我那覇さんの遠吠え「さーってどうしたもんかな」
ビートフロッグさんの会話「紫音さんのままだったらGJ部共有だったのに
ぬかったわ」
正妻さんの会話「こんばんはだろ!」
我那覇さんの遠吠え「うーっす狼ーっす」
クマさんの独り言「狂人かよ」
霧のイグ信さんの遠吠え「はいさーい」
暗殺者さんの独り言「はじまってた」
正妻さんの会話「こんにちわ」
ビートフロッグさんの会話「共有かーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/19 23:34:44)
シンドウ・スガタさん「デスノって何人からだっけ?」
ツインテールさん「なっつんぞい」
正妻さん「1」
正妻さん「2」
正妻さん「3」
なっつんさん「うーっす」
我那覇さん「増えたのん」
正妻さん「14狐村です」
ぞいさんがなっつんに名前を変更しました。
正妻さん「4」
正妻さん「5」
ぞいさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:34:13)
沖縄ゴンゾさんがビートフロッグに名前を変更しました。
正妻さん「じゃあやりますよ」
霧のイグ信さん「本田レクイエムとかいう扇レクイエム並の憎しみのあつめかた」
正妻さん「あっ兎角さん」
我那覇さん「一体何だったんだ……」
我那覇さん「難しいところやねぇ……」
正妻さん「しんだ」
シンドウ・スガタさん「そして死んだ」
シンドウ・スガタさん「また増えた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ホ笑忘ゾさん「本田アイコンにして常に狼で敗北
世界が本田の死を願っている」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:32:19)
ガチ百合さんさん大喜利部はログが残るからね
仕方ないね
霧のイグ信さん「12狐村だって!それじゃ俺のいる意味なんてまったくないじゃないか…!
こんな村、守る価値ない!」
正妻さん「兎角さん町です」
伸縮自在の愛さん「でも売りスレ部活が盛り上がると今度は売りスレ自体が過疎るんじゃないかな◆」
霧のイグ信さん売りスレ村についたぞ!!
イグは最近エロスを出そうと頑張ってると聞いた
正妻さん「共有村です」
正妻さん「12狐村です」
霧のイグ信さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:31:04)
我那覇さん「売りスレ各部活がもっと盛り上がればいいのにね」
ツインテールさん「熊大好き」
正妻さん「30分点呼」
ガチ百合さんさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:29:32)
クマーさんがツインテールに名前を変更しました。
クマさん「偽物は消えるクマ」
正妻さん「今日の結果は当然のものです」
ツインテールさんかぶってるw
クマーさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:26:18)
ホ笑忘ゾさん「何で!村人少ないじゃん!
すっごいデスノやるからって友達に言ったのに、早く来ないとデスノ出来ないからって
私馬鹿みたいじゃん!」
ホ笑忘ゾさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:21:49)
正妻さん「うんこバスターです」
シンドウ・スガタさん「綺羅星!」
伸縮自在の愛さん「人狼か・・そろそろ狩るか◆」
シンドウ・スガタさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:21:14)
まこりんさん「うーっす」
kari◆さんが伸縮自在の愛に名前を変更しました。
まこりんさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:20:57)
クマさん「クマーっす」
kari◆さんが正妻に名前を変更しました。
kariさんがクマに名前を変更しました。
暗殺者さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:15:18)
暗殺者さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:15:11)
ビートフロッグさん「おはモニ!」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:14:54)
沖縄ゴンゾさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:14:53)
我那覇さん「売りスレ村二期のお時間です」
我那覇さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:14:10)
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:13:30)
戻る