過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
絶対領域
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(死 亡)
 
 
三次方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮永照
◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るっくあうと
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
顔パン
あめち ◆2o.WUS0Z9Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
十六茶
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
終わらぬレポート
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
真庭白鷺
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
二銭銅貨
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
おめでとう
Mista ◆Guido9Bkes
[狂 人]
(死 亡)
 
 
欲望の狗
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
有栖川
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
m2t
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
死屍累々
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ワットナーベ
◆VVEpJmb7Kg
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかめスープ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】わかめて市ふつう村 〜 144039番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
十六茶さん「名前間違えてすいませんでした>顔パスさん」
おめでとうさん「俺もログ目通したし失礼
むらたてかんしゃ」
欲望の狗さん「てことでりすろうさんむらたてちんぽーい」
欲望の狗さん「ひよると今回みたいにつらげになる」
おめでとうさん「正直ワットナーベ共有で結果書き直したかったけど、ほか占ったことにする理由が思いつかなかった」
るっくあうとさん「という事でGMさ村建てありがとー」
欲望の狗さん「全部に対応、ってのは日にちが進めば不可能になってくからね>絶対
どこかで見切りを付けないと」
おめでとうさん「ただ5日目あたりから逆に下る」
ゲームマスター「おやすみなさい。」
おめでとうさん「潜伏占いって後出しのほうが信用取れるんだよね全体的に」
欲望の狗さん「いずれにせよ狐おめでとうって話だ」
欲望の狗さん「ま、3択はずしたのでしゃーなし
てかこうなると、レポート非狐とかいわんかったらよかったね」
絶対領域さん「俺視点は霊ニセにも対応いけるやん いいてやん っておもったんだけど」
欲望の狗さん「あと進行中にいった、共有噛みとわかめ狼がすげーしっくりくるけれど、実際にはおめでとう狂なのでこれは微妙かな」
顔パンさん「あっ…(グレランが避けられないわ)」
絶対領域さん「たしかに、霊ニセをみないなら、問題なくありすつりだね そこをきめうつべきだったかねー」
顔パンさん「真で4日目COとかできる気しねーんだけど今度無理矢理やってみようかな
楽しそう」
顔パンさん「GJは計算に入れたらアカンやろなー まず100%狩人が生きてる訳でもないし」
欲望の狗さん「なお今回だと、おめでとうが3日目に出て有栖川を吊らせる、って手があったはずなのに潜伏継続したのがぽいんぽ
これがあったので、なんかおめでとう信じたくなかった」
絶対領域さん「俺、狩人のGJもちょっと期待してたんだよね。どういう内訳でも、霊か占いがかまれて、そこ護衛なら、もうばっちりってかんじで。きついか」
るっくあうとさん「有栖川○なら普通に後から●に手付けられるし、●だったらキープしないといけない
●から吊っちゃうと有栖川に手を付けがたい」
欲望の狗さん「よって、両視点確定人外の有栖川吊りになる
●吊りは事実上の決め打ちと思っていい」
絶対領域さん「霊ニセをサポートするためにおめでとうがでたなんてこともあるかもだし。そこで霊も占いも噛まないなら違和感でるしさ」
欲望の狗さん「わかめつって村だと、今度はおめでとう視点で自力勝利が消える>絶対」
欲望の狗さん「どこかわからんがせやろ>GM」
わかめスープさん「それではみなさまお疲れさまでした
GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
絶対領域さん「でも、わかめつりってよくないか? あのとき、わかめは●と他占いの灰だし ここつりが安定におもえたんだよな」
ゲームマスター「落ち着いて考えると確かにわかめさんは残すしか無いですね。」
欲望の狗さん「占いか霊噛みは有栖川つっても同じ>絶対」
絶対領域さん「かんがえないなら、そりゃありすかな」
十六茶さん「るっくあうとさんから狩人COされたなら日記捨てるしかなかった」
欲望の狗さん「いやまああるっちゃあるが、ほぼないって話さ」
絶対領域さん「わかめつることで、狼は占いか霊噛みが確定になる。霊かめたら、ありすつりでいいし そこで狩人がGJきめたらばっちりなきがしたが」
二銭銅貨さん「同むら・村たてありがとうございました」
欲望の狗さん「霊偽なんてもう考えないさ」
絶対領域さん「わかめのほうがよくないか? 霊ニセもかんがえるなら」
欲望の狗さん「村視点総合では、わかめではなく有栖川吊りな>絶対」
絶対領域さん「そうすれば、顔パンかまれても、○の自分が残る」
るっくあうとさん「大丈夫だ、顔パンを護衛できなかった俺がわるいのさー(;o;)」
十六茶さん「GMさん村建てお疲れ様です 同村の皆様ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします」
おめでとうさん「正直絶対領域吊れたのは意外だったけど、まあ護衛取れて真噛ませたから仕事はしたろう」
欲望の狗さん「既に2吊り無駄につかってるんで、自分が吊られてパンパン噛まれたら終わる、ってちゃんと認識せねば」
顔パンさん「占い死んだから身も心も村人になってた説」
絶対領域さん「わかってる。だけど、●だからああいうしかなかった。本当はわかめ●つりがただしい」
ワットナーベさん「GMさんありでした」
顔パンさん「GM村ありがとう 同村おつかれさま」
欲望の狗さん「絶対領域は、あそこで吊られにいったらあかんよー」
絶対領域さん「自分吊りのとき、本当は共有にパンダ吊りじゃなく、●吊りをいってほしかったぐらいかな」
おめでとうさん「十六茶は狐なんだから、わかめじゃなくて三次元かレポートのうち村っぽいほう投票がよかったんじゃねえのかな」
死屍累々さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
欲望の狗さん「絶対領域」
欲望の狗さん「ぶっちゃけいうとさ」
わかめスープさん「霊能さんが私吊りに動くと思ったのですが、もう別にいいのです」
死屍累々さん「まあ、狂人が上手くアシストした村を狐がかっさらっていった形ですね」
絶対領域さん「狐ががんばった。まあ、村もそんなにわるくなかったとおもうけど」
有栖川さん「もうちょい冷静に状況把握しろっつーこった」
三次方程式さん「わかめは5人で吊るかと思ってた」
顔パンさん「それだよwwww>死屍累々」
おめでとうさん「おつかれ」
二銭銅貨さん「おつかれ、狐おめ」
欲望の狗さん「てか俺噛みとかあきません、あきませんよー」
死屍累々さん「俺偽の場合の内訳

顔パン真の場合
霊能乗っ取っててわざわざ噛む理由がない、よってない

顔パン狂の場合
これもわざわざ顔パンを噛む必要もないし、そもそも有栖川と繋ぐ

【まとめ】
乗っ取ってるならなんで切ったし」
真庭白鷺さん「あばばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ワットナーベさん「おつかれちゃん」
るっくあうとさん「ひょー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
十六茶さん「いやったああああああああああああああああああ」
わかめスープさん「お疲れさまでした。驚きました」
顔パンさん「おつかれ 右占い大正義やったわ」
十六茶さん「おつかれさまでした」
三次方程式さん「お疲れ様でしたー」
欲望の狗さん「おつかれ、まあしゃあないよ」
有栖川さん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(15/05/20 00:47:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
るっくあうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るっくあうとさんを狙います。 >>> 終わらぬレポート <<<
二銭銅貨さん「ええ?わかめ吊りじゃないの?狐が一番正しい投票な気する」
顔パンさん「るっくあうと噛んで終わりやろなあ」
ゲームマスター「透けていても口にするのはちょっと。」
おめでとうさん「一応m2tも狐はありえるかな、素直にあきらめた狐」
るっくあうとさんの独り言「霊能護衛したけどしなきゃよかった」
おめでとうさん「狼視点は三次元や宮永で吊れてるといのるしかない」
絶対領域さん「ここで16茶かみはありえないから。」
欲望の狗さん「噛まれる直前まで自分を抑えてたから、そこまではきっと中身ばれしなかったはず」
三次方程式さん「昨日はわかめ吊りでよかったんか?ミスったなあ」
わかめスープさんの遠吠え「吊れていると信じるしかありません」
三次方程式さん「流石に透けてるでしょw>GM」
死屍累々さんの独り言「わかめスープ→終わらぬ」
二銭銅貨さん「◆わかめスープさんの遠吠え「素直に狩人噛みでいいのでは」ファッ!?!」
欲望の狗さん「ただまあ、うん、こうなる予感はあった」
わかめスープさんの遠吠え「十六茶は有栖川さんの3日目○ですし、最終日に吊ったほうがいいと思います」
死屍累々さんを護衛します。 >>> るっくあうと <<<
死屍累々さんの独り言「ただわかめスープ投票を見てなんだこれという印象ですね」
終わらぬレポートさんの遠吠え「了解。」
十六茶さんの念話「霊能? ケアしてくださいお願いします」
欲望の狗さん「グレ吊りでも、唯一の村を吊らない限り明日はくる>GM
それで霊結果が●なら村は勝ちか引き分け確定、○なら最終2択となる
宮永m2tおめでとうで狐不在のケースもあるし、そこまで悪いかけでもない

てかよくかんがえると、●吊ったら明日が2/3で村負けになるんで、ここでグレ吊りのが優秀な」
ゲームマスター「◆十六茶さんの念話 「あと狗さんはぺうさんでしょこれ」
やりますか。」
十六茶さんの念話「僕→わかめさんでおわりか」
顔パンさん「これ引き分けか狐勝ちしかないよね」
わかめスープさんの遠吠え「素直に狩人噛みでいいのでは」
ゲームマスター「誰を真でみて進めているのでしょうか。」
十六茶さんの念話「これで狩人噛まれて?」
真庭白鷺さんの独り言「霊能偽・・・・」
わかめスープさんの遠吠え「十六茶が噛めてしまっても霊能を吊れる気がしません」
おめでとうさん「ここで十六茶はかめないでしょう」
死屍累々さんの独り言「今日の発言あまりにも十六茶が狐だったから曲げました」
二銭銅貨さん「なぜ、三次元吊りだ・・??」
ゲームマスター「ここから十六茶さん襲撃する人狼はいないでいでしょうねー」
おめでとうさん「むーん」
わかめスープさんの遠吠え「なぜ昨日私吊りにならなかったのか疑問なのですがもういいです」
終わらぬレポートさんの遠吠え「十六茶が狐ならおめでとう、もしくは十六茶狐を警戒してここ噛み?」
顔パンさん「村側が誰一人わかめに入れないってことは完全に真切られたのか」
十六茶さんの念話「あと狗さんはぺうさんでしょこれ」
三次方程式さん「うわ。やられた」
十六茶さんの念話「くっそおおおおおおおおおお」
十六茶さんの念話「あ、これ指定されますわ」
絶対領域さん「おわった 狐かち」
ゲームマスター「村にも人狼にも最悪の目が出ました。」
顔パンさん「るっくあうと噛んだらゲームセット」
わかめスープさんの遠吠え「残ってたら終わりです」
ゲームマスター「三次方程式さんおつかれさまでした。」
真庭白鷺さんの独り言「ナーイス」
十六茶さんの念話「ういたああああああああ」
ワットナーベさん「死体なしが狐噛みと判断した場合グレーに手を付ける可能性が」
7日目の夜となりました。(15/05/20 00:43:46)
三次方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
真庭白鷺さん0 票投票先 → 三次方程式さん
十六茶さん2 票投票先 → わかめスープさん
わかめスープさん1 票投票先 → 三次方程式さん
死屍累々さん1 票投票先 → 十六茶さん
終わらぬレポートさん0 票投票先 → 死屍累々さん
三次方程式さん3 票投票先 → 十六茶さん
るっくあうとさん0 票投票先 → 三次方程式さん
顔パンさん「そんなに死ににいったら霊狂人までしかないやん…?」
顔パンさん「霊偽で有栖川とライン切っておれ噛んで有栖川に●出す理由なんや…なんや?」
ゲームマスター「大体2w確定ですし妖狐生存考えたらわかめさん吊るしかないのでは。」
欲望の狗さん「ここで○が死んでいれば、グレ吊ってもグレ噛みがあるからいいんだけど、この状況からグレ吊ったら狼は狩人しか噛まない
だけど2/3であることを考えれば、それもまた手ではあるよね」
終わらぬレポートさん「考えるでしょ。初日と誰かで霊がかけている可能性は二倍なんだから」
三次方程式さん「霊偽とか考えることなのか」
るっくあうとさん「単純に欲望の狗さとケンカしたくないっておもったんじゃないのん」
十六茶さん「個人的には顔パスさんの●か寡黙所の三次さんかなって思ってた」
終わらぬレポートさん「しかもこの状況、狩人真なら狩人→共有って噛みが成立するから噛まれなくても疑問が出にくい状況になってるし。」
真庭白鷺さん「めんどくせえええええ」
欲望の狗さん「あるいはグレからどっか吊ってもいいけど、もうグレ噛み入らないってことを考慮&レポート非狐まで考慮すれば、グレ吊りよりは●吊りが若干いいかな」
十六茶さん「それはわかるは終わらぬさんな」
おめでとうさん「狐対策ならるっくあうと噛み→グレー1削りで、狼吊れればまだ飽和しないし、グレー吊れればそこで狐候補1だからグレー今日削る必要は薄いかな」
顔パンさん「三次視点自分生存で詰みか 気持ちよさそう」
十六茶さん「それはわかる」
三次方程式さん「終わらぬレポートはよく分からんけど、非狐ってことが分かっているのなら残した方がいいんじゃない。っていう考え」
終わらぬレポートさん「今日の噛みで霊偽の可能性が個人的にマッハなんですが。欲望の狗が意見噛みされたようにしか見えないです。」
有栖川さん「まあ、三次方程式との殴り合いならそれほど悪くはないけど」
顔パンさん「十六茶が対抗CO捨てざるを得ないよね」
十六茶さん「なんで?むしろ三次方程式かわかめスープだと思ってるけど」
欲望の狗さん「ここで俺噛んでくれるなら、わかめ吊りおんりー」
おめでとうさん「7人、共霊残り狩人1かー十六茶と三次元吊れるかの勝負になってしまったなあ」
るっくあうとさん「個人的には終わらぬレポートさばいばいしたいのん」
顔パンさん「これでるっくあうと噛みになって十六茶が吊り以外で死なない
そうなると三次が押し潰されそうなんだが…」
三次方程式さん「俺的には、今日の吊りは十六茶を押すしかないかな」
ゲームマスター「他に思いつきません。」
終わらぬレポートさん「んで共有護衛で死体なしってなら割と理解できるね。」
ゲームマスター「妖狐を怖がっての灰襲撃でしょうかね。」
真庭白鷺さん「欲望の狗はあれだよあれあれ」
わかめスープさん「狐把握してるならもったいない噛みだと思うので
昨日はGJで狩人一点読みですか?」
終わらぬレポートさん「狩人出るんだ。」
るっくあうとさん「位置的には昨日出てもよかったレベルワチョーイ」
十六茶さん「おろ このCOは納得ですわ」
三次方程式さん「そこから狩人ってことはまさかの欲望の狗村人ですか。
絶対役持ちだと思ったのに」
欲望の狗さん「狩人はこれ正解」
欲望の狗さん「まあいいけれど、俺噛んでどーすんだこの狼あほか」
絶対領域さん「ここででるのは正しい」
真庭白鷺さん「あばー」
顔パンさん「デチャッター」
十六茶さん「狂or狐ね」
欲望の狗さん「あれ?」
るっくあうとさん狩人だよわちょーいな日記

1日目夜:死体→初日犠牲者さ
この村は諸行無常なのさ、べいぶー

2日目夜:護衛→有栖川さ 死体→二銭銅貨さ
護衛先に悩まない15(人)のよるー。わちょーい

3日目夜:護衛→顔パンさ 死体→ワットナーベさ
霊能さも絶対領域さも噛まれることが情報になるから護衛する理由ないのん
つまんないのん

4日目夜:護衛→おめでとうさ 死体→顔パンさ(;o;)
難しいのん…
役職噛みが来ると思うけど霊能さかおめでとうさかどっちかにー

5日目夜:護衛→真庭白鷺さ 死体→なしワチョーイ
リスク管理を考えるべきだったのん;;
GJ出たら吊り増える中霊能さがぶりはないとみての共有さ護衛なのん

6日目夜:護衛→死屍累々さ 死体→
噛まれるとしか思えないのん;;
でもまあとりあえずふつうに霊能守るのん
十六茶さん「ってことは 有栖川狼 顔パス真 おめでとう狂ってところか」
ゲームマスター「欲望の狗さんおつかれさまでした。」
るっくあうとさん狩人CO
三次方程式さん「個人的にありがたい噛み」
わかめスープさん「グレ噛みですねぇ」
顔パンさん「おつかれ こういうことだ>欲望」
るっくあうとさん「おはようひょおおおおい」
三次方程式さん「おはようございます」
わかめスープさん「おはようございます」
二銭銅貨さん「狼にしては真に狩人占われてるいわゆるラッキーな状況なのにな。灯台もと暗し」
終わらぬレポートさん「おはよう」
十六茶さん「おっはー!」
死屍累々さん「霊能CO おめでとう○」
7日目の朝となりました。(15/05/20 00:37:16)
欲望の狗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欲望の狗さんを狙います。 >>> 終わらぬレポート <<<
顔パンさん「それどころじゃないんじゃない?
もしくはるっくあうとが名前通りに完全にどっかいったか」
おめでとうさん「二人ともGJ出されてテンパってるかなこれ」
欲望の狗さんの独り言「顔パン狂に期待、かな」
有栖川さん「なんでこいつら真の○噛もうとせんのよ」
顔パンさん「◆欲望の狗さんの独り言 「有栖川狼とします
その場合、特攻で狼追加ありません
そしてわかめ●が出る目はかなりたかかったのに、何も手を打ってません」
「なんだこれ」
おれも思った」
死屍累々さんの独り言「三次方程式狐でFAします」
おめでとうさん「顔パン真路線なのにグレーむやみに噛んでいいんか」
欲望の狗さんの独り言「レアケか狼があほか、どっちだ」
死屍累々さんの独り言「発言的には三次方程式っぽいんだよなぁ
でも昨日噛まれたと考えると十六茶に寄るんだよなあ…」
欲望の狗さんの独り言「なんだこれ」
おめでとうさん「顔パンの○だよねるっくあうと」
十六茶さんの念話「狩人死んでてくれ!な!!」
わかめスープさんの遠吠え「はい」
欲望の狗さんの独り言「有栖川狼とします
その場合、特攻で狼追加ありません
そしてわかめ●が出る目はかなりたかかったのに、何も手を打ってません」
わかめスープさんの遠吠え「十六茶が狐だったら驚きます」
終わらぬレポートさんの遠吠え「欲望の狗いくね。」
顔パンさん「死にましたな>GM」
終わらぬレポートさんの遠吠え「霊偽考えているあたりも微妙に狩人有りそうな気はする。」
死屍累々さんの独り言「欲望の狗狐とかいうのはぶん投げてるので」
顔パンさん「狩人CO2つ並んだらどっちが信用されるんだろうw」
欲望の狗さんの独り言「んんんんんんんんんんんんん」
死屍累々さんの独り言「狐どっちだろうなあああああああああああああ」
ゲームマスター「(´・・`)」
わかめスープさんの遠吠え「どちらにしても強い人なので噛んで損はないかと」
ゲームマスター「◆三次方程式さんの独り言 「欲望の狗村人だったらショック死しそう」
欲望の狗
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
05/20-00:34
(生存中)」
十六茶さんの念話「五日目『死屍累々』 襲撃『なし』
やられた…おめでとう真だと思って絶対領域投票したけどライン切れるんかい…共有の言うとおり霊能軸でここ鉄板でいいかな」
わかめスープさんの遠吠え「やはりそこ狐っぽいですよね。狩人でも驚きません」
死屍累々さんを護衛します。 >>> るっくあうと <<<
ゲームマスター「共有襲撃弾くとは凄腕ですねー」
二銭銅貨さん「共有GJかー狩人強いな」
顔パンさん「おめでとう!!」
三次方程式さんの独り言「欲望の狗村人だったらショック死しそう」
顔パンさん「共有噛みでGJ出たのかw」
おめでとうさん「おめでとう!!死んだけどおめでとう!!」
終わらぬレポートさんの遠吠え「欲望の狗行ってみてもいいかも」
わかめスープさんの遠吠え「○噛みでもいれときますか?」
死屍累々さんの独り言「さーってと、昨日噛まれたのはどーいつだっと」
終わらぬレポートさんの遠吠え「まさかの共有護衛とか」
わかめスープさんの遠吠え「霊能を噛む意味はあまりなくなりましたね」
十六茶さんの念話「まぁ狐認識されましたね」
死屍累々さんの独り言「あそこで狐出ねえよなあ」
十六茶さんの念話「よし!!占いは死んだ!!」
おめでとうさん「おつかれ」
ゲームマスター「おめでとうさんおめでとうございます。」
6日目の夜となりました。(15/05/20 00:33:00)
おめでとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おめでとうさん8 票投票先 → 死屍累々さん
欲望の狗さん0 票投票先 → おめでとうさん
真庭白鷺さん0 票投票先 → おめでとうさん
十六茶さん0 票投票先 → おめでとうさん
わかめスープさん0 票投票先 → おめでとうさん
死屍累々さん1 票投票先 → おめでとうさん
終わらぬレポートさん0 票投票先 → おめでとうさん
三次方程式さん0 票投票先 → おめでとうさん
るっくあうとさん0 票投票先 → おめでとうさん
顔パンさん「パンツはもういいとして面どっからきたの
完全に変態扱いじゃないですか」
十六茶さん「あぁなるほど言われてみれば確かに」
おめでとうさん「おおかみ特攻でなんで霊1で終わりなんだよ」
欲望の狗さん「有栖川●で狼が霊に出ないってのが謎>十六
ただし、霊偽おめでとう真であれば、ほぼ霊狂+m2t誤爆とみてるんで、割とどうでもよかったり」
終わらぬレポートさん「十六茶> 狼特攻なら霊にもかたりが出てるんじゃないかってことじゃない?」
欲望の狗さん「いやそれはない>おめでとう」
十六茶さん「なんで?>狗さん」
おめでとうさん「欲望はそこ引っかかるんならもうちょっと考えてくれよ頼むよ」
欲望の狗さん「有栖川●ってのがすこーしばかりひっかかる」
おめでとうさんいいかここから先絶対霊しなねえからな
霊に指定さすな狩人生きてるならせめて共有護衛するんだ
三次方程式さん「おめでとう吊って明日また考えます」
終わらぬレポートさん「理解。 欲望>」
欲望の狗さん「たーだーねーこーれーねー」
るっくあうとさん「でもいまだに誰がわるいこかわかんないぜべいべっ」
十六茶さん「↓どっちかって意味ね」
欲望の狗さん「死ぬ前日の投票>レポート」
十六茶さん「有栖川吊るより先に他二人の●吊るのは当然だと思うんだけどねぇ」
真庭白鷺さん「あいあい>欲望の狗」
ゲームマスター「顔パスどころか顔面パンツになっているじゃないですか(;・ω・)」
わかめスープさん「有栖川さんが狐じゃないなら狐噛みもあると思いますよ」
顔パンさん「顔面パンツのこれまでの行動から、まずレポートを占ってる
眠いから勢いで行ったら扱いがコレになったwwww
まあ絶対領域って聞いてわくわくがあったのは認めるよ」
終わらぬレポートさん「欲望の狗> なぜに?」
三次方程式さん「有栖川狼特攻だったのか」
欲望の狗さん「しょうもなくねえよ>真庭」
おめでとうさん「もう何言っても聴いてくれなそう」
欲望の狗さん「顔面パンツのこれまでの行動から、まずレポートを占ってる
よって、ここ狼はあっても狐はない」
有栖川さん「これはおめでとう投票者ロラで狼は詰む。」
真庭白鷺さん「しょうもな>欲望の狗」
十六茶さん「なんていうか…偽ふたりから○もらってもうれしくもなんともないんですけど…」
三次方程式さん「予告入ってるから当然」
るっくあうとさん「おめでとうさ吊ってからの方がよかたと思ったけど結果おーらいらい」
真庭白鷺さん「かっわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
三次方程式さん「おめでとう吊りで」
欲望の狗さん終わらぬレポート非狐
三次方程式さん「おはようございます」
顔パンさん「ん?どこ噛んじゃったのこれ」
死屍累々さん「初日の中途半端な噛み時間からの早いCOで狼特攻見れて良かった気はする」
欲望の狗さん「で、大事なことなんだけど」
終わらぬレポートさん「したいなし、と。無理して霊能にいったとは思えんし狐把握されたんかね。」
おめでとうさん「僕護衛の狩人いたら出ていいと思うんだけど!!!」
欲望の狗さん「そして明日は●残してグレ吊り」
るっくあうとさん「わちょーい」
わかめスープさん「それではおめでとうさんを吊ってから考えましょう」
欲望の狗さん「じゃおめでとう吊り
そして狩人は出なくていいから、霊護衛してね」
おめでとうさん3日目
「有栖川つりで問題ないっしょ」
4日目
「有栖川狼っぽいし絶対領域先に吊って色見れば?」
僕のCOだけでこれほどコロっと占いの心証変わってしまうというのはどうもにおっていた。
有栖川狐だとしたらもう銃殺はないが、るっくあうとに囲いないとわかってる以上、有栖川の○をつぶしておく。
るっくあうとさん「おはよおひょおおおおおおい」
欲望の狗さん「わんわんわん」
わかめスープさん「おはようございます」
真庭白鷺さん「ナイス狼or狐!!」
十六茶さん「まぁでしょうね」
終わらぬレポートさん「おはよう」
おめでとうさん「占いCO 十六茶○」
十六茶さん「おっはー!」
死屍累々さん「霊能CO 有栖川●」
6日目の朝となりました。(15/05/20 00:26:57)
真庭白鷺さんを狙います。 >>> 終わらぬレポート <<<
おめでとうさんの独り言「もうお役ごめんだろ」
十六茶さんの念話「くるなよおおおおおおおおおおお!!」
おめでとうさんの独り言「占いCO 十六茶○でいいか」
欲望の狗さんの独り言「霊狼ならば、ラインを切りにはこない場面だ」
顔パンさん「狼で特攻かけて狐も保護しちゃうと激つらだなやっぱり
狩人にマッハで○出してる占いもしょっぱいけど」
欲望の狗さんの独り言「また、状況からおめでとう真なら霊偽であるが、それは霊狂+狐特攻誤爆などのケースくらいである」
死屍累々さんの独り言「自分用まとめ

狼っぽい
終わらぬレポート<まず狼本線。おめでとうが出てからの発言が万遍なく臭い

狐っぽい
三次方程式<なんというか村に積極的にかかわっていかない感じがすごく狐


狗<ここは吊らない、あって狐だけど負けてやるよ

わからん
十六茶<助けて」
三次方程式さんの独り言「欲望が精神不安定だからここ狼じゃないかなあ」
ワットナーベさん「ケアなしの特攻は狼より狐だろうって判断で狂人出たんだろうしなー」
ゲームマスター「顔パンと顔パスでは大分意味が違いますねw」
十六茶さんの念話「眠い…」
わかめスープさんの遠吠え「それならそうしましょう。噛みをお願いします」
欲望の狗さんの独り言「で、レポート非狐」
十六茶さんの念話「これを耐えればあああああああああああああああ」
終わらぬレポートさんの遠吠え「護衛は霊能だろうし共有でいいんでね?とは思う」
有栖川さん「グレーより先にるっくあうと噛んでくれや」
わかめスープさんの遠吠え「共有、霊能、○の3択で噛んで、適当に狩狐探してって感じでしょうか」
欲望の狗さんの独り言「吊られたがった絶対がわるいこ」
三次方程式さんの独り言「終わらぬレポートは非狐ってことでいいんだな」
十六茶さんの念話「これを耐えれば!!これを耐えれば!!」
終わらぬレポートさんの遠吠え「この中なら欲望の狗かしらね?別に無理して把握する必要は内規がするけど」
十六茶さんの念話「顔パスでおなしゃす!!」
三次方程式さんの独り言「いや、わかめスープはキープなんかなこれ」
欲望の狗さんの独り言「噛みは3回
明日死体なしが出るならほぼ○噛みGJ
狩人を出してもいい場面だが、その場合霊結果が見えなくなるためそれは不可
霊護衛指示だけを出す」
顔パンさん「パスじゃねーから!>お茶」
三次方程式さんの独り言「しばらくは作業か」
十六茶さんの念話「顔パスとおめでとうどっちが真だ?」
真庭白鷺さんを護衛します。 >>> るっくあうと <<<
死屍累々さんの独り言「まあ、噛み時間的にそうかもなーとか思ってましたけど
本当にそうだとは思いませんでした」
おめでとうさんの独り言「といいたいが、マジで霊狼のっとりで私が真占いになってる可能性すらあるのではないか」
終わらぬレポートさんの遠吠え「お仲間乙」
わかめスープさんの遠吠え「三次方程式、十六茶、欲望の狗
狐候補が狭いです」
顔パンさん「狐が一番今有利そう」
有栖川さん「おつかれさま。」
わかめスープさんの遠吠え「お疲れさまでした」
死屍累々さんの独り言「狼特攻なんですね」
ゲームマスター「有栖川さんおつかれさまでした。」
おめでとうさんの独り言「うむ」
5日目の夜となりました。(15/05/20 00:22:50)
有栖川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おめでとうさん4 票投票先 → 死屍累々さん
欲望の狗さん0 票投票先 → 有栖川さん
真庭白鷺さん0 票投票先 → 有栖川さん
十六茶さん0 票投票先 → 有栖川さん
有栖川さん5 票投票先 → おめでとうさん
わかめスープさん0 票投票先 → おめでとうさん
死屍累々さん1 票投票先 → 有栖川さん
終わらぬレポートさん0 票投票先 → おめでとうさん
三次方程式さん0 票投票先 → 有栖川さん
るっくあうとさん0 票投票先 → おめでとうさん
絶対領域さん「●の立場だからいいにくかったけど、パンダより、ただの●つりが理想だったんだよなー」
二銭銅貨さん「確かに、レポートさん有栖川狼って知ってるなあ」
顔パンさん「おめでとうさんの狂人アピールが始まっている気がする」
終わらぬレポートさん「三次方程式> わあぉ・・・把握漏れしてた」
真庭白鷺さん「なんともおもわん>おめでとう
俺の中の人狼はノリと空気が跋扈する村だ。グレから銃殺頑張ってくれ」
おめでとうさん「有栖川ライン切れてるのに残したのは真あるかもって思ったんでしょ?
だったら僕に有栖川占わせてよ」
三次方程式さん「そもそもるっくあうとは貌パンの白だから白だと思うぞ>レポォト」
顔パンさん「狼が狼囲ってる事はないやろ(狐に○もないとは言ってない)
完全に自分で視点もれた」
わかめスープさん「霊能が真ならおめでとうさんはなぜ出たのか
おめでとうさん狼で出る意味は、狂人と狐が露出したので吊らせるためでしょうか」
るっくあうとさん「有栖川さに狼がないとだけ見れれば残しもありだよー」
おめでとうさん「おかしない?」
欲望の狗さん「俺はそんなこといってない>おめでとう」
おめでとうさんじゃあなんでラインきれた有栖川はつらへんの?
ゲームマスター「4吊り。妖狐が意外と悪くない位置にいるんですよね。」
終わらぬレポートさん「普通に考えりゃ狂特攻に真がやってきて最後に狼追加って感じかね?
なんにしても狼が自発的に囲ったとは思えんし少なくともるっくあうとは白く見るね。」
真庭白鷺さんんじゃ占いロラロラ 人外COからどーぞ
おめでとうさん「死屍累々は昨日の時点で俺の信用落としに来てたのがくせーとおもったらこれだよもう」
顔パンさん「でもわかめ今日死ぬ事を考えると告発分も含めて2人残りたいのかな」
十六茶さん「あの出方は妄信したし絶対領域●は納得できた…が!ライン切れるなら話はべつっしょ」
欲望の狗さん「どっちゃせよおめでとうと有栖川は吊るけど、その後は短絡的にならずにちゃんと考えとけ」
顔パンさん「有栖川狼で生き延びると真狐の対処つらくないか…?」
死屍累々さん「今の」
おめでとうさん「おめでとう真ぽいって言ったよね?僕信用あったよね?」
わかめスープさん「有栖川さんが本当に狐なら、霊能が真で占い全偽が考えられます
その場合、るっくあうとさんで囲われている可能性が高いです」
三次方程式さん「俺も雰囲気的におめでとう真だと思ってたわ。ごめんな」
おめでとうさん「君たち昨日の自分の発言みてよく考え直しなさい」
真庭白鷺さん「この間に狩人さんが死ぬ気で銃殺だして勝ちでいいっすかね」
ゲームマスター「次からおねがいしますねー。」
顔パンさん「理由の後の発言に分ければよかった」
るっくあうとさん「偶数だし残すのもありっちゃありなのん?
おめでとうさにばいばいするー」
欲望の狗さん宮永以外で狐つれてねーんで、自力勝利ないからな
十六茶さん「そうね霊能軸でいっとこか」
真庭白鷺さん「占いロラ→●→」
おめでとうさん「いやいやいやいや昨日までおめでとう真ぽいですねとかいってた人たちが手のひら高速回転させてるやめてよ」
十六茶さん「顔パン真かよ…」
わかめスープさん「おめでとうさんか霊能さんのどちらかは偽
3−1でなんという内訳なのでしょうか」
欲望の狗さん「いっとくがよ」
三次方程式さん「占いロラしてからですね」
欲望の狗さん「なんでありすがわつっとかへんのん」
真庭白鷺さん「んじゃ 霊能軸で進行頼みますねー」
おめでとうさん「いいでしょ!」
死屍累々さん「わかめ、おめでとう、有栖川全吊りしてからの勝負ですね」
るっくあうとさん「わひょー」
おめでとうさんうらないまーっす!!!!!!
終わらぬレポートさん「あー・・・つまりはそういうことさね。」
おめでとうさん「ってことは狐特攻に霊欠けとかそんなかんじかこれ?」
顔パンさん「あーごめん 顔トマトよくなかったね」
わかめスープさん「なるほど、それでしたら顔パンさんが狂人だったということ」
顔パンさん「知ってた」
有栖川さん「狐CO 残せ」
死屍累々さんごめん、おめでとう破綻だね
おめでとうさんさくっと銃殺だしたいから、有栖川投票者占うことにする。
狐視点はとりあえず占い候補1吊らせてそこが真なら儲け、という下心がでるはずだ。
わかめは対抗●だから除外。
真庭白鷺さん「おいっす」
十六茶さん「えぇ…そっち?」
終わらぬレポートさん「おはよう」
欲望の狗さん「ひっでえ話だ」
三次方程式さん「おはようございます」
わかめスープさん「おはようございます」
ゲームマスター「顔パンさんおつかれさまでした。」
るっくあうとさん「おはよおひょおおおおおい」
十六茶さん「おはー」
おめでとうさん「占いCO 欲望の狗○」
死屍累々さん「霊能CO 絶対領域○
顔パン破綻
10>8>6>4>2 なのでノーミス村です」
欲望の狗さん「わんわんわん」
有栖川さん「占い結果 欲望の狗○」
5日目の朝となりました。(15/05/20 00:15:25)
顔パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顔パンさんを狙います。 >>> 有栖川 <<<
十六茶さんの念話「いやっふううううううううううううう!!」
十六茶さんの念話「5吊り耐えれる気がしない!!」
三次方程式さんの独り言「狂特攻で、他の二人を真狼と見て信用勝負に持ち込んでるんだよなこれ」
十六茶さんの念話「毎日死ぬ予感しかしない」
るっくあうとさんの独り言「おめでとう護衛」
おめでとうさんを護衛します。 >>> るっくあうと <<<
三次方程式さんの独り言「んー。取りあえず霊脳噛まれるよななんとなく」
顔パンさんの独り言「でも銃殺もこえーのかなー」
欲望の狗さんの独り言「態度だけみたらおめでとう真だけどんー」
顔パンさんの独り言「残される方がありそうだな 信用取れてそうだし」
真庭白鷺さんの独り言「ふぇぇ・・・狼視点無能認定つらいよぉ・・・」
十六茶さんの念話「四日目『おめでとう』 襲撃『』
絶対領域●は納得いくんだよね霊能かおめでとうか2択 うん。おめでとうでいっとこ」
顔パンさんの独り言「これで絶対領域の結果出すとおめでとうが死ぬ
死屍累々噛むと俺が完全に信用外のルート以外は全滅する」
わかめスープさんの遠吠え「そうですねぇ」
有栖川さんの遠吠え「噛み切ったら狂人の偽も発覚するだろーが」
欲望の狗さんの独り言「まあいいけどさあ」
死屍累々さんの独り言「狼は噛めたら勝ち、噛めなかったら負け」
有栖川さんの遠吠え「今日は130」
わかめスープさんの遠吠え「共有を噛み切ってしまってもいいんですよ」
欲望の狗さんの独り言「これ顔パン真ならアウトな吊りなわけですが」
有栖川さんの遠吠え「 」
終わらぬレポートさんの遠吠え「まともに考えりゃあ霊には確実に護衛が入ってるんよね。」
顔パンさんの独り言「狐は知らん(白目)」
絶対領域さん「わかめをつることで、狼は占いか霊チャレするしかなくなるし」
顔パンさんの独り言「明日おれ生きてれば勝ち さすがに噛まれるだろうな 票入れたし
でもそれで真は見えるはずだ 投票予告までしたんだから吊れないって事ねーだろ」
終わらぬレポートさんの遠吠え「たはは・・・けど投票されてるんですよね。明日には全露出でしょうか;」
ゲームマスター「下界で指摘がないので霊界か終了後ですね。」
顔パンさんの独り言「おめでとうが狼なら3W露出 狐が潜伏のパターン
おめでとう狂は見ないが狐も見辛いな」
有栖川さんの遠吠え「優秀な狂人だけどきついよ」
ゲームマスター「絶対領域さんおつかれさまでした。」
おめでとうさんの独り言「これで●だったらしらんわ」
十六茶さんの念話「もうやだ…死にたい…」
有栖川さんの遠吠え「レポートがんばれよ」
顔パンさんの独り言「分かり安すぎだろ…」
わかめスープさんの遠吠え「狂人さんに信用を頑張ってもらうのはきついでしょうか」
死屍累々さんの独り言「まあ、狩人候補が生きてるうちにパンダ吊りたいってのはわかる話だな」
顔パンさんの独り言「知ってたよ」
終わらぬレポートさんを占います。 >>> 顔パン <<<
絶対領域さん「きになるのは、普通はわかめつりなんだけどね」
有栖川さんの遠吠え「狂狼に見せる噛みにしたから大丈夫だろう」
三次方程式さんの独り言「ミスった。こっちの四文字熟語は共有だ」
4日目の夜となりました。(15/05/20 00:10:51)
絶対領域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おめでとうさん0 票投票先 → 有栖川さん
欲望の狗さん0 票投票先 → 有栖川さん
顔パンさん0 票投票先 → 終わらぬレポートさん
真庭白鷺さん1 票投票先 → 絶対領域さん
十六茶さん0 票投票先 → 絶対領域さん
有栖川さん4 票投票先 → 絶対領域さん
わかめスープさん1 票投票先 → 有栖川さん
絶対領域さん5 票投票先 → わかめスープさん
死屍累々さん0 票投票先 → 絶対領域さん
終わらぬレポートさん1 票投票先 → 絶対領域さん
三次方程式さん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
るっくあうとさん0 票投票先 → 有栖川さん
ワットナーベさん「□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 

真の理由はちょっとこれに抵触しないか」
おめでとうさん「えー」
絶対領域さん「それでいい」
わかめスープさん「パンダはキープです」
おめでとうさん「絶対つると対抗二人の内訳わかんねえままだし霊噛まれたら結局色みれねえもん」
欲望の狗さん「おめでとう狼なら、わかめ●が出るとわかっているので安心して共有噛みですし、自分が出てパンダを作れば、有栖川・●・パンダのどこか吊りが基本となり、●やパンダが吊れても霊や真をかみやすいかたちです」
終わらぬレポートさん「有栖川吊りでいい気がしてきた。狐COされたら扱いに困るけど」
真庭白鷺さんんじゃ●釣 パンダで頼むは
わかめスープさん「ここは私か有栖川さん、どちらかを吊るべきなのです」
有栖川さん「不本意だが、ここは絶対領域吊りにのっかるしかあるめえ」
おめでとうさん「僕してん狼キープして対抗吊りがいいんで有栖川いれておきますけど」
死屍累々さん「別に悪いって言ってるわけじゃないよ
多分俺が潜伏真でも顔パンの○占ってるだろうし>おめでとう」
絶対領域さん「それよりも、俺かわかめつって、霊結果みたほうがいいだろ?」
真庭白鷺さん「わったわった」
十六茶さん「有栖川吊りはまだないでしょ?」
終わらぬレポートさん「まー確かに真占いっぽくはあるんだよな今日の追加は。」
わかめスープさん「絶対領域さんはキープにするべきなので吊りたくありません
偽の顔パンさん視点でも○が吊れるのはいやでしょう?」
顔パンさん「ここで狂狐濃厚の有栖川つりとかマジでない」
有栖川さん「まてやてめえ>共有」
絶対領域さんとにかく●つり これで狼は占いか霊噛むしかなくなるから
顔パンさん「おれの○だからいやなんだけどパンダの絶対領域か普通におれの●のわかめ吊れや」
真庭白鷺さんんじゃ人外露呈数多い有栖川でお願いしますー
十六茶さん「あぁなるほど…それもありなのか」
絶対領域さん「またはわかめつりかな」
欲望の狗さん「顔パンが真でおめでとうが狼なら?
まあ出れる状況ですね」
顔パンさん「狂人が4日目になって出るわけねーんだからありがとう村視点でも真狼だろーが」
絶対領域さん「というわけで、自分吊り。これが一番いい手 」
おめでとうさん「しかたないやんグレーの発言薄くて対抗の結果から推測するくらいしか俺にはできなかったし>死屍累々」
絶対領域さん自分吊る 霊噛まれる それなら、ありすさんもつれるし。
顔パンさん「ていうかまずなんで全員●だしてんのに狂濃い目つりなんだよ
狐もあるかもしんねーけどとりあえず残せよ」
るっくあうとさん「有栖川さ真なら追加が出る理由ないから普通に吊って色見て●をどうするか見ればいいのん」
わかめスープさん「昨日から私に●を出す気満々だったのですね>顔パンさん」
絶対領域さん「これなら、自分吊りがいいよ。」
真庭白鷺さん「わりとどうでもいい!!「」
ゲームマスター「と思ったらCOしましたか。」
死屍累々さん「潜伏占い自体の信用度は悪くないけど
対抗の○に●ぶつけて出てくるあたりは信用ダウンですね」
十六茶さん「おめでとう真っぽいけど」
有栖川さん「私の視点を苦しくさせるために、狼が追加でCOしてきた、そういうこったね」
顔パンさん「おめでとうの内容みたら狼の方があるか
自分真進行になった後に狐囲ってたら辛いもんな」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
顔パンさん「正直 昨日の発言内容見てわかめが村側だって見れるやついるの?
いたらビビるけど」
終わらぬレポートさん「うん、さすがに三次方程式占いはないわ。」
三次方程式さん「取りあえず有栖川吊っていいですね」
絶対領域さん「おはよう」
ワットナーベさん「2日目に共有○でした!とか狂人の結果が露骨すぎる」
わかめスープさん「私を吊っていただいてもいいですし、有栖川さんからでも構いません」
おめでとうさん「おめでとう!潜伏死せずにCOできたことを祝おうではないか!おめでとうおめでとう!」
顔パンさん「わかめからにきまってんだろ>欲望 確定狼だよ」
有栖川さん「あーあー、そういうことか」
わかめスープさん「ということは、有栖川さんと顔パンさんが偽で、おめでとうさんが真
私視点とてもわかりやすい内訳になりました」
るっくあうとさん「じゃあ有栖川さばいばいなの」
三次方程式さん「自分も昨日の発言で自分何言ってるんだろうになったので仕方ないですね」
十六茶さん「有栖川狼っぽいし絶対領域先に吊って色見れば?」
おめでとうさん「もちろん絶対領域投票もだ」
顔パンさん「あん?おめでとう狼で出れる状況じゃないよな…?」
真庭白鷺さん共有z実力対決で負けたっていうwwwwwwwwww
おめでとうさん「昨日までの発言はすべてブラフである」
三次方程式さん「おはようございます」
ワットナーベさん「おつかれちゃん」
わかめスープさん「あら、顔パンさん偽ですね」
欲望の狗さん「有栖川吊ってからかんがえよっか」
るっくあうとさん「いやぁん」
十六茶さん「また占い追加ああああああこっちが真ぽい」
ゲームマスター「ワッタナーベさん」
有栖川さん「理由:昨日オハステで今日は5発言
◆三次方程式
「有栖川偽ならフォロー来ると思ったんですけどね」

◆三次方程式
「ここから有栖川が信用逆転するには銃殺しかありませんがそれでも残すと」

結局お前真偽どっちで見てんのよ」
おめでとうさん1、初日犠牲者の右隣なので位置対応されづらいはずだ
2、対抗の●で周囲の発言が抑制されてしまった。
おそらく狼特攻か身内切りと予想するので、むやみにしゃべりたがってるところはどちらかというと非狼と考えている。
発言薄いところは大体占われ避けの共霊か潜伏狼どっちかだろう。
狐は中庸であるはずだ。噛み候補からも占われ候補からも外れたいはず。
ならば積極的に他者とからまず、最低限の発言をしているところをうらなうべきだろう。
3、無駄占いは痛いが仕方ない。
顔パンの占い先と私の占い結果から囲いあるなら絶対領域
発言から見て吊り回避のための囲いがありえるのでつぶしておくことにする。
顔パンさん「理由
昨日の発言臭すぎこいつ絶対狐だろ(キリッ
→顔面トマト」
欲望の狗さん「んんんんんんんんんんん」
るっくあうとさん「おはよおひょおおおい」
ゲームマスター「ミスタさんわたしが人狼引いた時も狂人で潜伏してシュールな展開にしたのでそっち方面を期待しましょう。」
顔パンさん「占いCOわかめスープ●」
死屍累々さん「霊能CO 宮永照○
まあ、消極的柱みたいなもんでしょう」
終わらぬレポートさん「おはよう」
十六茶さん「おっはー!」
わかめスープさん「おはようございます」
有栖川さん「占い結果 三次方程式○」
欲望の狗さん「わんわんわん」
おめでとうさん「潜伏占いCO るっくあうと○ワットナーベ○絶対領域●」
4日目の朝となりました。(15/05/20 00:04:05)
ワットナーベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワットナーベさんを狙います。 >>> 有栖川 <<<
顔パンさんの独り言「迷ってんの誰だ…?」
十六茶さんの念話「これまだ真占い潜伏してるパータン」
欲望の狗さんの独り言「顔パンの出方がひっかかるんで、どうにもこうにも」
欲望の狗さんの独り言「さてどうだろうねえ」
十六茶さんの念話「占い欠けで頼むな!!」
ワットナーベさんの独り言「指定ぶっこみたいのは狗かなー」
顔パンさんの独り言「わかめ狼ならやっぱ占い狂人か」
おめでとうさんの独り言「るっくあうとかえてもいいんだけどなー」
宮永照さん「◆絶対領域さんの独り言 「人狼って、楽しいよね」
ぐぬぬ……」
顔パンさんの独り言「噛まれっかなー」
おめでとうさんの独り言「潜伏占いCO るっくあうと○ワットナーベ○絶対領域●」
二銭銅貨さん「狼は吊れそうだけど、狐が案外しぶとそう」
死屍累々さんの独り言「顔パン真もあまり見たくないのですが」
十六茶さんの念話「顔パス真占いなら狂人どこいった?」
絶対領域さんの独り言「人狼って、楽しいよね」
十六茶さんの念話「あれ?ちょっとまった…」
十六茶さんの念話「指定飛んでくんなよ!たのむぞ!!」
わかめスープさんの遠吠え「それでしたら○でも共有さんでもどこでもいいですね」
ワットナーベさんの独り言「会話なし地味に面倒だな」
顔パンさんの独り言「なんで狼であんな露骨なこと言うの…狐だと思ったのに」
るっくあうとさんの独り言「色々見るけど顔パン以外今夜護衛する意味ないのが悲しい」
有栖川さんの遠吠え「今日は110」
十六茶さんの念話「◆十六茶さんの念話 「わかめスープさんだから占いだからまだ死なないね」
テンパリ過ぎて発言おかしい」
顔パンさんを護衛します。 >>> るっくあうと <<<
顔パンさんの独り言「狼じゃん ワロタ」
終わらぬレポートさんの遠吠え「霊能噛みはよくないんでね?あくまでも霊乗っ取りを主張するなら」
わかめスープさんを占います。 >>> 顔パン <<<
十六茶さんの念話「占いだけは簡便な!!!」
宮永照さん「嘘は言ってない……けど吊られたね
完全ステルスって噛んでもらえなければ吊りどころにしかならないw」
十六茶さんの念話「わかめスープさんだから占いだからまだ死なないね」
わかめスープさんの遠吠え「霊能噛みですの?」
三次方程式さんの独り言「明後日辺りに指定入れられて死ぬパターン入ったな」
わかめスープさんの遠吠え「私には真に見えるのですが、それならどっちでもいいです」
顔パンさんの独り言「宮永吊れたか レポートのほうが気になるがわかめ占っておこう」
三次方程式さんの独り言「必死のグレラン回避」
有栖川さんの遠吠え「ほっておこう」
十六茶さんの念話「三日目『顔パン』 襲撃『』
占い追加か霊能とライン切れたほうかはたまた霊能か…霊能護衛いらないと言ってるけどどうしようかねぇ…即紙の可能性もあるので顔パン護衛」
死屍累々さんの独り言「まあ、消極的柱というやつでございますね」
十六茶さんの念話「まぁカンステ→3発言だからしょうがないよね」
欲望の狗さんの独り言「もうちょっと票くるとおもったんだけどな」
ゲームマスター「宮永照さんおつかれさまでした。」
わかめスープさんの遠吠え「明日占われるらしいです」
宮永照さん「順当」
有栖川さんの遠吠え「あれ、真に見えんな」
3日目の夜となりました。(15/05/19 23:59:12)
宮永照さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おめでとうさん0 票投票先 → 絶対領域さん
宮永照さん4 票投票先 → 三次方程式さん
欲望の狗さん2 票投票先 → 絶対領域さん
顔パンさん0 票投票先 → わかめスープさん
真庭白鷺さん0 票投票先 → 宮永照さん
十六茶さん0 票投票先 → 宮永照さん
有栖川さん0 票投票先 → 宮永照さん
わかめスープさん1 票投票先 → 終わらぬレポートさん
絶対領域さん2 票投票先 → 欲望の狗さん
死屍累々さん0 票投票先 → 三次方程式さん
終わらぬレポートさん2 票投票先 → 三次方程式さん
三次方程式さん3 票投票先 → 欲望の狗さん
ワットナーベさん0 票投票先 → 終わらぬレポートさん
るっくあうとさん0 票投票先 → 宮永照さん
二銭銅貨さん「双子か・・高確率で入れ替わりトリックが発生しますね」
ゲームマスター「ふたごの設定で売り出しましょうか。」
二銭銅貨さん「わあい!!嬉しい!!名誉素村の称号なんて普段なら貰えないゾ〜」
宮永照さん「面白いかな。普通の特攻だと思うけど」
終わらぬレポートさん「死屍累々> 有栖川を切るにしても一日早い、それならまだグレランでそこの真も追いかけれるようにしたほうがましだ。
結果論共有は出たけど出なくても同じだね。それで吊られるなら共有が悪いってだけだ。」
真庭白鷺さん「相方死んでもRPしたいけどさすがに時間かかりすぎてまともにログ読めない」
るっくあうとさん「きゃー占いさ決断はやい」
十六茶さん「面白い展開で楽しいね」
顔パンさん吊り票とか適当に入れるから おれはもう占うことしか考えてない
(リソースの限界という問題)>欲望
三次方程式さん「指示には従っておきます」
わかめスープさん「はい、嬉しいです」
ゲームマスター「●進行からの初手襲撃される素村には名誉素村の称号が授与されます。」
欲望の狗さん「えっ、吊るとこだったわ、じゃないんですか>顔パン」
ワットナーベさん「相方真庭で合ってる」
欲望の狗さん「なるほど、だから真庭はあんなに遊んでいたと」
顔パンさん「真庭占うとこだったわよく出てくれた
喜べわかめ占ってやる」
真庭白鷺さん「こんなんランで即死不可避やろ」
二銭銅貨さん「占い師とHNが似てるぞおい」
おめでとうさん「RPはどうした」
三次方程式さん「ここから有栖川が信用逆転するには銃殺しかありませんがそれでも残すと」
死屍累々さん「共有も出ないのにグレランやって吊れたらどうするんですかね>終わらぬ」
真庭白鷺さん共有CO 相方ワットナーベ
るっくあうとさん「みんなわーわーするのん」
おめでとうさん「っていうか追うでしょ普通
僕の感覚がおかしいのか???」
絶対領域さん「霊護衛はせずにっていうのが普通の作戦です」
顔パンさん「あ、はい よかったわ○両方共有とかいう白目展開じゃなくて」
絶対領域さん「グレランが無難」
わかめスープさん「グレランということは、共有さんは有栖川さんの真を追うということですね」
ワットナーベさん「というわけでしゃべれ」
るっくあうとさん「ぐれらんわちょーい」
終わらぬレポートさん「死屍累々> その提案は論外。共有の指示がないならきょうするべきはグレランだ。」
十六茶さん「グレラン把握しましたよっと」
顔パンさん「つっか共有○の外だったら出てくんね?めんどい」
ワットナーベさん「あと相方生きてる」
有栖川さん「真占い師は破綻しないからな>終わらぬ」
三次方程式さん「片方くらいは出た方がいいと思いますけど」
欲望の狗さん「でもまあ有栖川の態度が酷いんで、まあだいたいあれですけどね」
ワットナーベさん共有CO
グレランな
おめでとうさん「一応霊初日・にせんどうかまで考えたいんだけど」
十六茶さん「有栖川つりで問題ないっしょ」
顔パンさん「十六茶は正直狼が囲いで○出せるとこじゃないと思う
真100%噛んだるって強い意思があったわけでもないだろうし」
わかめスープさん「いつもなら噛まれたところの挨拶の早さでどの役職狙いっぽいか考えるのですが
昨日は異常に朝が早かったと記憶しておりますのでよくわからないです」
るっくあうとさん「ログ見てみたけどだれが悪い子かさっぱりわかんなかた」
死屍累々さん共有でないなら、有栖川吊とみるけどそれでいいか?
有栖川さん「◆死屍累々さん 「なんというか、狼の噛み時間が読みにくくて困りますね」

これは占いに出そびれた狂人アピールかな」
三次方程式さん「有栖川偽ならフォロー来ると思ったんですけどね」
終わらぬレポートさん「ライン切れたにしちゃあえらく落ち着いてるね 有栖川>」
宮永照さん「というか占い狙いの噛みにも見えない。
長文挨拶者を噛む意味ってあるのかな」
おめでとうさん「狂特攻本線で見たくなるねたしかに」
真庭白鷺さん「なだンラレグて出有共か1−2」
わかめスープさん「霊能さんとラインが切れましたね
さすがに狐特攻は考えにくいですので有栖川さんは狼か狂人。吊りましょう」
るっくあうとさん「きゃあああ、われちゃってるの」
死屍累々さん「なんというか、狼の噛み時間が読みにくくて困りますね」
有栖川さん「ふーん、霊は初日か2000で確定と」
三次方程式さん「おはようございます」
m2tさん「素直に右占えよ」
顔パンさん「霊1で打ち止めなん?
対抗狂で見捨てられたか」
二銭銅貨さん「おっと、潜伏狙いで噛まれて良かったでござる?」
十六茶さん「うへ…ライン割れに占われるっておもいっきし囲い候補やん…」
欲望の狗さん「顔パン出てくるの遅いですし3-1までいかないならグレランでいいですよ」
ワットナーベさん「やあ」
宮永照さん「2銭さんか
霊能狙いの噛みではなさそうだね」
絶対領域さん「おはよう」
ゲームマスター「二銭銅貨さんおつかれさまでした。」
終わらぬレポートさん「ん、ライン切れてるね。」
おめでとうさん「ん、ライン切れた?」
真庭白鷺さん「ぜだうよはお」
るっくあうとさん「おはよおひょおおおおおおおおい」
有栖川さん「理由:昨日の最多発言 最終レス狙いを意識していたうえ雑談系だったのが気になった」
顔パンさん1理由:なんかアイコンかわいい右占いたくない
上か下か…上かな(即決) パンツ見えそう
2理由:◆るっくあうとさん 「対抗ニコチンCO」
ニコチン中毒は人外(言いがかり)ぶっちゃけ適当
十六茶さん「2銭さんしんでまうの?」
顔パンさん占いCO1絶対領域○2るっくあうと○
わかめスープさん「おはようございます」
終わらぬレポートさん「おはよう」
十六茶さん「おっはー!」
有栖川さん「占い結果 十六茶○」
死屍累々さん「霊能CO m2t○」
欲望の狗さん「わんわんわん」
3日目の朝となりました。(15/05/19 23:51:34)
二銭銅貨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二銭銅貨さんを狙います。 >>> 有栖川 <<<
十六茶さんの念話「帰りたい!!(どこへ?」
欲望の狗さんの独り言「でも噛みはやかったんで、そういう点だけみれば特攻もあるかー」
欲望の狗さんの独り言「が、狂●もないじゃない」
顔パンさんの独り言「共有出ないと占うぞ(手遅れ感)」
十六茶さんの念話「死んでる気しかしないよ!!」
有栖川さんの遠吠え「いい」
るっくあうとさんの独り言「どうも調子が上がらない
るっくあうとはこんなものではなかったはずだ」
わかめスープさんの遠吠え「十六茶はあって霊能かなという印象。占いで長いコピペは用意しないと思います」
十六茶さんの念話「十六茶の体にいい狩人日記
初日『したい』 襲撃『初日』
十六茶は体にいいんだよ!

二日目『有栖川』 襲撃『』
まぁここ以外ないよね」
ゲームマスター「◆死屍累々さんの独り言 「白鷺RPの人これどうやってんのかな
もしや全部手打ち?それはないだろ」
わたしも気になります。」
二銭銅貨さんの独り言「?違うわワットナーベ投票してるの真庭白鷺かよ」
終わらぬレポートさんの遠吠え「霊能騙りいる?」
ワットナーベさんの独り言「あ、前日ログとってた
共有会話食われたのか」
終わらぬレポートさんの遠吠え「十六茶はむしろ何もないような気がする」
るっくあうとさんを占います。 >>> 顔パン <<<
十六茶さんの念話「あの発言で占い追加はねぇわ」
死屍累々さんの独り言「頑張ってるのはわかるんですが、すごく…読みづらいです…」
有栖川さんの遠吠え「この2人か、三次方程式かね」
十六茶さんの念話「あ、だめだ」
終わらぬレポートさんの遠吠え「気になるのは欲望の狗かね。」
十六茶さんの念話「よし!占い出よう!!」
二銭銅貨さんの独り言「十六茶・顔パンは役もちだろうな。どっちかっていうと村役・・?」
欲望の狗さんの独り言「m2tの態度から半ば真の●」
十六茶さんの念話「占い出るか?」
死屍累々さんの独り言「白鷺RPの人これどうやってんのかな
もしや全部手打ち?それはないだろ」
欲望の狗さんの独り言「で、狼特攻はまずないとみて」
顔パンさんの独り言「コレで噛まれるとかないやろ(旗)」
わかめスープさんの遠吠え「センサーはないので誰が役持ちかわかりません」
わかめスープさんの遠吠え「絶対領域、顔パン、ワットナーベが気になります」
m2tさん「狼特攻とかなんなの」
二銭銅貨さんの独り言「よい遺言先」
欲望の狗さんの独り言「突然死と突然汁って似てるよね」
死屍累々さんの独り言「挨拶遅いし噛まれそうですね」
十六茶さんの念話「ハイ・・・皆さんお疲れ様でした」
有栖川さんを護衛します。 >>> るっくあうと <<<
死屍累々さんの独り言「まあ、わかってました」
ゲームマスター「m2tさんおつかれさまでした。」
十六茶さんの念話「目立ちすぎたああああああああああああああやっちまったああああああああああああああ」
有栖川さんの遠吠え「占い結果 二銭銅貨○
理由:◆二銭銅貨さん 「これは真狼っぽい●ですね(名推理 狂人特攻は悪手だかんね」

これがなんかわざとらしかったので、潜伏狂人アピみたいでちょっと怖いんだけど

占い結果 十六茶○
理由:昨日の最多発言 最終レス狙いを意識していたうえ雑談系だったのが気になった」
2日目の夜となりました。(15/05/19 23:47:24)
m2tさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おめでとうさん0 票投票先 → m2tさん
二銭銅貨さん0 票投票先 → m2tさん
宮永照さん0 票投票先 → m2tさん
欲望の狗さん0 票投票先 → m2tさん
顔パンさん0 票投票先 → m2tさん
真庭白鷺さん0 票投票先 → ワットナーベさん
十六茶さん0 票投票先 → m2tさん
有栖川さん1 票投票先 → m2tさん
わかめスープさん0 票投票先 → m2tさん
絶対領域さん0 票投票先 → m2tさん
死屍累々さん0 票投票先 → m2tさん
m2tさん14 票投票先 → 有栖川さん
終わらぬレポートさん0 票投票先 → m2tさん
三次方程式さん0 票投票先 → m2tさん
ワットナーベさん1 票投票先 → m2tさん
るっくあうとさん0 票投票先 → m2tさん
ゲームマスター「二人共役職なので問題ないCOですね。」
十六茶さん「わからんではない」
顔パンさん「正直普通の緑茶の方が好きだよ もしくはそうけんびちゃ」
欲望の狗さん「真●と重なれば好手、破綻したら悪手
それ以外では狼のセンサー次第です」
終わらぬレポートさん「十六茶> 個人的には綾鷹が一番ですので。」
m2tさん「でログ読み繰り返してると今度は具体的に兆しがみえてくるわけだ」
十六茶さん「まぁ 真>狼>狂だとは思うけどね」
二銭銅貨さん「おーいお茶を頼む」
るっくあうとさん「終わらぬレポートさかわいそうなの」
十六茶さん「なんでやねん!十六茶美味しいやろ!!」
m2tさん「そういうのに喜びを覚えだすとグレランも強くなるわけ
なんつうか人外には独特の緊張感みたいのがあるわけ
これはどんなに長いことやってるやつでも出てくる特徴みたいのがある」
二銭銅貨さん「慎重な狂人は狂特攻しないと思うけどなあ」
真庭白鷺さん「ない多品作たっわ終でプンャジかととうあるっくかと川栖有やいうそ」
終わらぬレポートさん「るっくあうと> ニコチンとかアセチルコリンとかそういう単語は勘弁。
今その辺のことをレポートで書いてるんだよ・・・提出明日なんだよ・・・」
おめでとうさん「太陽のマテ茶ください」
十六茶さん「(*・ω・)つ カフェイン」
欲望の狗さん「狂特攻は悪手でも巧手でもないですよ」
絶対領域さん「明日からがんばる」
顔パンさん「眠いときは神プレイやろ!>狂特攻」
ワットナーベさん「コーヒー頼んだまま死んだよ」
二銭銅貨さん「ぶっちゃけると十六茶嫌い・・吊ろうぜ・・」
m2tさん「でやっぱり面白いのはログ読みにいきつくわけよ
特に信頼勝負系の展開からのログ読みね」
十六茶さん「個人的には狂特攻ってありだとおもうよ?」
るっくあうとさん「ノンカフェインって要するになんでもないってことでないのん>十六茶
カフェインをかえせっ」
終わらぬレポートさん「二銭銅貨> 実際のところ狂人特攻ってやっぱり悪手なんか?
狐とかに刺されば結構メリットはあるように思うんだが今ひとつ良し悪しがわからんのよね。」
十六茶さん「ノンカフェインって何か知ってるか?カフェインが入っていないんだぜ」
真庭白鷺さん「えねだ倒面しえねかいもに訳るす黙沈・・・・ない辛はれこで分5昼」
m2tさん「かといって奇策に走るのも何か違うわけだね」
顔パンさん「そいつその後どうやって死んだの?>ライダー」
二銭銅貨さん「裏の裏をかく・・流石ノンカフェインは違う・・!>十六茶」
ワットナーベさん「コーヒーを頼む、が最後の言葉だった仮面ライダーがいるのでフラグですね」
m2tさん「んでいきつくのがセオリーになるわけだが
セオリーがちがちってのはつまらんものよ」
十六茶さん「ほう…やりおるな…>るっくあうとさん」
m2tさん「俺が思うに人狼というのはあくまで推理ゲーなわけよ」
十六茶さん「とみせかけて狂特効もありますよ?>二銭さん」
るっくあうとさん対抗ニコチンCO
終わらぬレポートさん「ノンカフェインはいらぬ、コーヒーをくれ。」
るっくあうとさん「m2tさんさよならなのん」
欲望の狗さん「わかりました」
二銭銅貨さん「これは真狼っぽい●ですね(名推理 狂人特攻は悪手だかんね」
十六茶さんノンカフェインCO
おめでとうさん「m2t視点は潜伏してもらわないと困るからそりゃいうでしょ」
顔パンさん「なんで化粧品からお茶出したの?」
十六茶さん「ちょっとクスっとしたので許しましょう」
欲望の狗さん「十六茶さんのそれはノンカフェインCOでいいんですか?」
m2tさん「じゃこっからは俺ひとりでしゃべるわ
お前らは黙って投票しとけ」
終わらぬレポートさん「そして話すことがなくなる、訴訟。」
ワットナーベさん「アディオスm2t」
顔パンさん「お前が言うなよwwwwwwww>●もらい」
十六茶さん「じゃあお休み」
m2tさんみんな黒だ!潜伏しろ!
真庭白鷺さん「ぜだうよはお」
死屍累々さん「おは」
m2tさんCOないよ
十六茶さん「十六茶(じゅうろくちゃ)は、シャンソン化粧品が開発し1985年から発売しているブレンド茶飲料の名称、および登録商標(第2028386号ほか)であり、1993年からは現在のアサヒ飲料との提携により缶入り・ペットボトル入りの飲料として発売され全国的なヒット商品となった。ブレンド茶市場のシェアは26%程度で、ノンカフェイン飲料である。」
終わらぬレポートさん「そしておやすみ」
わかめスープさん「おはようございます」
m2tさん「おはよう」
二銭銅貨さん「あの泥棒が羨ましい。
二人のあいだにこんな言葉がかわされるほど、そのころは窮迫していた」
終わらぬレポートさん「おはよう」
絶対領域さん「おやすみ」
三次方程式さん「証明終了」
顔パンさん「でおやすみ マジで寝落ちしそうだわ」
るっくあうとさん「黒丸わちょーい」
ワットナーベさん「やあ」
有栖川さん「理由:→」
欲望の狗さん「わんわんわん」
顔パンさん「おはよう」
るっくあうとさん「おはよおひょおおおおおい」
有栖川さん「占い結果 m2t●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/19 23:40:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有栖川 <<<
欲望の狗さんの独り言「もしくは全潜伏か
いずれにせよ奇策のない吠え傾向である」
二銭銅貨さんの独り言「連理スローさん村ありがとうです」
ワットナーベさんの独り言「GMの名前だけ確認して前日ログとってなかったな、しまった」
真庭白鷺さんの独り言「・・・あなよだんいなきでかし盤序字文逆たっいうこ」
おめでとうさんの独り言「潜伏占いCO るっくあうと○」
終わらぬレポートさんの遠吠え「ひひーん」
終わらぬレポートさんの遠吠え「ぱおーん」
終わらぬレポートさんの遠吠え「わんわん♪」
欲望の狗さんの独り言「ここらで騙りが噛み時間を言うわけだ」
十六茶さんの念話「やめた!!狩人にしよ」
終わらぬレポートさんの遠吠え「にゃんにゃん♪」
わかめスープさんの遠吠え「それではお任せします」
顔パンさんの独り言「占いCO なお絶対領域は○の模様」
十六茶さんの念話「5回くらい見直した」
十六茶さんの念話「マジで狐か…」
欲望の狗さんの独り言「そして2人がまかせますという」
絶対領域さんを占います。 >>> 顔パン <<<
有栖川さんの遠吠え「適当に吠え稼いどいて、230」
ワットナーベさんの独り言「共有会話設定なしの村で自分で共有引いたのは多分初めてだな」
十六茶さんの念話「んんんんんんんんんんんんんんんんんん…迷う」
欲望の狗さんの独り言「誰もでないなら騙りますと誰かがいった」
るっくあうとさんの独り言「っていうかるっくあうとの狩人日記ってどんなんだっけ
無理だ」
有栖川さんの遠吠え「では特攻しよう。」
十六茶さんの念話「んー潜伏練習にするか?」
欲望の狗さんの独り言「挨拶後に押し黙る狼たち」
終わらぬレポートさんの遠吠え「私潜騙他任」
死屍累々さんの独り言「死屍累々の死体の中から狼を見分けます」
十六茶さんの念話「潜伏練習より騙り練習じゃい!!」
顔パンさんの独り言「上や(天啓)」
ワットナーベさんの独り言「共有会話設定なしかよwwwww」
顔パンさんの独り言「かといって下も占いたくない」
真庭白鷺さんの独り言「たしでんせまきで」
るっくあうとさんの独り言「とっさに入って濃藍だったからひょおいした
後悔はするかもしれない」
ワットナーベさんの独り言「あーあーテスト」
十六茶さんの念話「占いやっとこ」
欲望の狗さんの独り言「スローさん村建て有難う御座います」
十六茶さんの念話「うっひょひょーい!」
顔パンさんの独り言「なんか右占いしたくない気分」
十六茶さんの念話「あ、GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「共有会話なしは初めて立てましたが、GM視点だと特に何もないですね。」
二銭銅貨さんの独り言「村人だからトイレいってこよう(我慢してた」
欲望の狗さんの独り言「ぶおお」
真庭白鷺さんの独り言「?けったしで能可話会ばえいうそーのあ」
死屍累々さんの独り言「ボロ雑巾ですか、共有さんは会話ないみたいですが頑張ってください」
おめでとうさんの独り言「おめでとうとかいってる場合じゃなかった」
終わらぬレポートさんの遠吠え「よろしく」
十六茶さんの念話「連理さん村人外しか引かないんですけど!!プンプン!」
顔パンさんの独り言「占いかあ…」
わかめスープさんの遠吠え「よろしくお願いします」
るっくあうとさんの独り言「うひょー」
ワットナーベさんの独り言「よろしく」
おめでとうさんの独り言「村開始おめでとう!!!」
三次方程式さんの独り言「顔洗ってきますね」
有栖川さんの遠吠え「おはよう。」
三次方程式さんの独り言「はい村」
十六茶さんの念話「きつねえええええええええええええええ」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/19 23:36:28)
真庭白鷺さん「くしろよ」
十六茶さん「よろしくー」
二銭銅貨さん「よろ」
終わらぬレポートさん「よろしく」
顔パンさん「よろしくおねがいします」
るっくあうとさん「わぁいよろしくお願いしまっす」
宮永照さん「よろしくー」
おめでとうさん「おめでとうおめでとう!」
三次方程式さん「よろしく」
るっくあうとさん「GMさおこなのー」
宮永照さん「GMを待たせる不届き者は誰なの?」
わかめスープさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスタースコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=< 更新まだーーー!!!!!  >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _  _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
ゲームマスター「@1」
kariさんがるっくあうとに名前を変更しました。
ゲームマスター「33分で更新確認」
ゲームマスター「またこんどー」
kariさんがワットナーベに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
るっくあうとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:31:07)
ゲームマスター「入村後3分待って無言の人をキック。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「またあそんでください」
kariさん「ねおちがめっちゃデンジャーなので 今回はみおくります・・・T_T」
顔パンさん「奇遇ですね」
ワットナーベさん「こんばんわ」
シルバーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「はうあ ねてました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:30:13)
ゲームマスター「枠拡張します。」
ゲームマスター「赤1」
かりさんがシルバーに名前を変更しました。
kariさんが三次方程式に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:27:35)
かりさんが宮永照に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
三次方程式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:24:34)
真庭白鷺さん「?なかとこのビ〇アとコ〇ナ・・・・物生のぞな」
おめでとうさん「またわかめての謎が一つ解けてしまった」
ゲームマスター「なぞのせいぶつを共有しているのが共有者なのですね。」
ゲームマスター「おかえりなさい〜。」
十六茶さん「ただいまー」
おめでとうさん「共有会話というなぞのせいぶつがいて、共有同士の会話を中継するシステムだったんだろうな」
ゲームマスター「共有会話は生物だったのですね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
おめでとうさん「共有会話がスタッフに美味しく頂かれてしまったので会話無しです」
mt2さんがm2tに名前を変更しました。
かりさんが有栖川に名前を変更しました。
共有会話さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
共有会話さん「では」
さんが終わらぬレポートに名前を変更しました。
kariさんがわかめスープに名前を変更しました。
終わらぬレポートさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/19 23:17:34)
kariさんがmt2に名前を変更しました。
m2tさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:16:27)
kariさんが死屍累々に名前を変更しました。
kariさんが絶対領域に名前を変更しました。
かりお君さんが真庭白鷺に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名さまこんばんは。」
kariさんが共有会話に名前を変更しました。
死屍累々さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:12:50)
絶対領域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:12:03)
十六茶さん「更新までには戻ります」
十六茶さん「ちょっと離籍しますー」
わかめスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:11:16)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:25確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが二銭銅貨に名前を変更しました。
有栖川さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/19 23:04:18)
ゲームマスター「バンテリンでした…」
十六茶さん「なぜ口臭対策せなあかんの…」
kariさん「それはリステリンじゃなくてバンテリンだと思うデス」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:10確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「リステリン塗りましょう(´・・`)」
十六茶さん「腰と二の腕が痛いです」
ゲームマスター「こんばんはー1」
kariさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:52:30)
kariさんが顔パンに名前を変更しました。
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
十六茶さん「こんばんハッスルハッスル☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:48:05)
真庭白鷺さん「あいあい」
かりお君さん」が村へやってきました。(15/05/19 22:46:37)
ゲームマスター「12狐ありが立ったら初日呪殺になったりするパターンですねw」
ゲームマスター「こんばんは。」
顔パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:41:49)
二銭銅貨さん「共有初日に1ぺリカ」
おめでとうさん「ちょっと離席」
kariさんが欲望の狗に名前を変更しました。
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  22:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「わんわんわん」
欲望の狗さん「かんばんわ」
ゲームマスター「では霊界表示はありにしましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:39:52)
共有会話が「なし」になりました。
おめでとうさん「たぶん建ってないからみんながよければ会話無しがいいな
会話無しで4分半だとちょっとグダりそうだから昼5分で
霊界正直どっちでもいいからGMに任せる」
kariさんがおめでとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて市は独立市なのです。」
ゲームマスター「共有会話無し村はティロッ☆のGMさんがいなくなってから全然見ませんね。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
宮永照さん「共有会話なしすげー!」
宮永照さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:35:58)
おめでとうさん「最近共有会話無し村って建ったっけ?」
二銭銅貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:35:13)
おめでとうさん「何かテンプレ違反してておめでとう蹴りされるのかとおもってびくびくしていました」
kariさん「何県ですか、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:32:35)
ゲームマスター「本日のラッキーナンバーで2番めに入村したkariさんには昼時間、霊界表示と共有会話の有無を決定する権利が進呈されます。」
ゲームマスターおめでとうございます
おめでとうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:30:26)
ゲームマスター「どうもどうも。」
共有会話さん「恐縮です。良い村になりますように。」
ゲームマスター「入村させても発言させず。痛み分けでしょうかねー。」
ゲームマスター1016 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/19(火) 22:26:39 ID:41f1a51b3

〜 【酉必須】わかめて市ふつう村 〜 144039番地
共有会話さん「・・・・・・参りました(投了)」
共有会話さん「テry」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□メタ発言は止めましょう
□昼時間中は多行AAは禁止です
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:26:09)
戻る