過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ゆうな
ゆうな
[霊能者]
(生存中)
 お手柔らかに!
 
小山内
小山内
[占い師]
(生存中)
 
 
異月
異月
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫苑
紫苑
[共有者]
(生存中)
 
 
さゆらん
さゆらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
花山
花山
[村 人]
(死 亡)
 
 
りょく
りょく
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏風まぅ
夏風まぅ
[村 人]
(生存中)
 
 
祐紀
祐紀
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいち
らいち
[狩 人]
(死 亡)
 
 
波野
波野
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内村)鍋民本丸村 〜 144038番地
6日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「では移動開始しますかー」
異月さん「あ、できたならよかったですー」
さん「村立てできました?」
さん「鈴虫さん参戦希望ですがいいですかね?」
異月さん「ただいまですー。村立て試してきましょうか?」
りょくさん「あ、できた」
さん「あああ、だれか代打を!」
さん「繋がってない人もいるしここで言ってもらったほうがいいのでは」
夏風まぅさん「次の村のお知らせはついったーですかね?」
りょくさん「エラー出ますTT」
異月さん今のうちにお茶とってきます……
夏風まぅさん「了解です」
花山さん「よろしくお願いします…!」
小山内さん「もろもろ了解です〜!」
さん「おねがいしまーす!」
りょくさん「村立ててみますねー」
異月さん「了解ですー」
さん「了解ですー>らいちさん」
波野さん「了解です!」
さん「なおながそねこてつうらしまは今回抜いてあります。かぶったら後入室の人は引きなおすか名前のあとに二振り目と付けるか選択してください!」
らいちさん「私十二時までしかいられないので終わらなかったら突然死しますね…」
さん「http://shindanmaker.com/535499で診断して出たキャラをやってくださいー。次の村人登録は、名前がHNで村人名がキャラ名」
りょくさん「診断どこでしたっけ・・・」
紫苑さん「とりあえず誰か村立てしないとですね」
祐紀さん「おじいちゃんロイヤル虎鉄は無理です❤」
さゆらんさん「夜の間にそう言うべきでした」
波野さん「ぶっちゃけあそこでさゆらんさんに投票すべきだったなとww」
異月さん「一部キャラ把握できてないという問題が……(遠い目」
祐紀さん「人狼乱舞www」
さゆらんさん「二分した時には殺されるかと、結果的に殺されましたが」
小山内さん「人狼ぶち当たると震えますよね……分かります分かります……」
ゆうなさん「私今から仕事場から帰るので2回戦はお休みかなーもし三十分後まだ開始してなかったら入れてくだしい」
りょくさん「わーーーーい!!!!疑われやすい人狼乱舞だぁーーー!!!!」
りょくさん「ですよねwwww」
夏風まぅさん「グレロラの意味を勘違いしてました_:(´ཀ`」 ∠):_」
さん「さて次はお待ちかねの人狼乱舞だよ!どなたか村立てお願いします。2戦目から葉流さん参戦」
らいちさん「考えてしまった」
ゆうなさん「はぐらかしたほうがあやしかたですようwwww」
らいちさん「ここでさゆらんさんに入れたらうたがわれるかなとかイミワカンナイ事こんあっげつてしまった」
祐紀さん「共有者難しそうですね…何をしていいのか」
小山内さん「めっちゃ緊張した……そして一日目のグレランはびっくりしました……」
ゆうなさん「まさかグレロラといって役職持ちパージするとはwwwwwwww狂人でよかったーーー」
りょくさん「狼に噛まれそうだなーと思ってはぐらかしたんですけどねw」
ゆうなさん「基本的に共有COは初日にもうオススメしていくスタイルなんですのんj、片割れ欠けた共有は意味ないですからな」
異月さん「いえいえー。疑われるの前提で、初日はグレロラだろうとたか括ってたのもあるので>伯さん」
さん「らいちさんすまん妙に私に投票続けるから怪しいと思って投票先変更した」
さゆらんさん「楽しかったです。ありがとうございました。」
波野さん「初なのに人狼で震えてましたが楽しかったですありがとうございます!」
さん「最初の私の勘あってたのね…白判定くれたのに吊ってごめんなさい異月さん」
小山内さん「あってます〜!>波野さん」
りょくさん「ちょっと最初すごい押してたからあやしいと思ってしまったw>ゆうなさん」
異月さん「2日目か3日目あたりに退場予定だったのになんで初日w」
波野さん「さゆらんさんこちらこそごめんなさい!」
波野さん「グレーの人をローラーする、でグレロラであってます?」
さゆらんさん「波野さんごめんなさい足引っ張りました」
ゆうなさん「めっちゃ怖がられてたけど共有推してたのは後で狼が共有騙りしてきたりするからですなwwwwwwww」
波野さん「狂人最初に死んだと薄々思ってましたw」
小山内さん「占い師とか役職決定を見た時からリアルで震えながらやってました!!!!!!」
さゆらんさん「グレロラ?」
らいちさん「狩人が真っ先に疑われて死ぬこのじご」
花山さん「おつかれさまです!」
さん「村人勝利初めてな気がするwww」
夏風まぅさん「おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ」
りょくさん「グレランの勘違いが生んだ奇跡・・・」
ゆうなさん「グレロラの齟齬が発生してましたな」
祐紀さん「おおおおお」
りょくさん「あそこで噛まれたのは痛かったけど、勝って良かったぁーーーーっ」
らいちさん「わーい!!!!」
異月さん「お疲れ様ですー。なんで初日グレロラじゃなかったの(´・ω・`)」
波野さん「まあ、ですよね!」
さゆらんさん「お疲れ様でしたー!」
紫苑さん「よかった!!!!」
小山内さん「わーい!!お疲れ様でした!!」
ゆうなさん「完全勝利S(ガッツポーズ」
りょくさん「やったーーーーーーーー!!!!!!」
さん「勝ったあああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/05/19 23:27:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 波野さん
紫苑さん0 票投票先 → 波野さん
夏風まぅさん0 票投票先 → 波野さん
波野さん5 票投票先 → 小山内さん
ゆうなさん0 票投票先 → 波野さん
小山内さん1 票投票先 → 波野さん
らいちさん「紫苑wwwww」
異月さん「人狼の味方になって、誰かどの役職なのかわからないままに引っ掻き回す役目ですね<狂人」
らいちさん「狩人って占いとかかたってもいいの?」
りょくさん「やばい、これ紫苑、突然死かもwwwww」
祐紀さん「なぜあそこで異月さんが吊られたのかは謎ですよね」
さゆらんさん「狂人ってどんな役割なのですか……?」
小山内さん「生存しているのは六人で、毎晩二人減っていくので
6>4>
で残り処刑できるのは二人です〜」
異月さん「初めてで狂人引いた私の立場は……。グレロラで吊られても困るから騙るしかないわけなんですがw」
さゆらんさん「初めてで狼は荷が重すぎました。」
波野さん「この中に2人居たら確かにもう少しうまくやりそうですよね……」
ゆうなさん「狂人は「村人」と表示されますね」
異月さん「ムー(・ε・ )( ・ 3・)ムー」
ゆうなさん「小山さんが人狼だとしても狼陣営は一人だけですね恐らく」
小山内さん「人狼お二方とも見つけられてのでまあぶっちゃけ私はお役目終了ですね!ハイ!」
さん「こうなったら小山内さん最後まで信じます…」
りょくさん「おおっ」
さん「あ、葉流さんきました。待機中」
夏風まぅさん「波野さん投票、了解しました」
波野さん「狂人は白、村人なんでしたっけ?」
祐紀さん「お、これは村勝てそう…?」
さん「うーん……悩ましい。どちらにせよ今回で勝敗決まりそうですね」
ゆうなさん「そうですね私は波野さん投票でいきます」
ゆうなさん「小山さんが真ならまあ異月さんは狂人でしょうね、村人判定でしたから」
りょくさん「寧ろ村人アピールしてたから良かったとも・・・」
紫苑さん「となると今日は波野さん吊ってもいいかもしれないですね」
波野さん「最初に占い師2人いたのが気になって……」
夏風まぅさん「もうこれ違ってたら演技力しゅごい・・・ってなる・・・」
ゆうなさん「吠え声は偽装できますからねなかなかあてにはできませんよ?」
さん「ただ昨日も吠え声はかなりしてたからなあ…」
ゆうなさん「まあこれで小山内さんの身内切りだった日には私も泣くのですけど」
夏風まぅさん「昨日、小山内さんに投票したふたりのうち、紫苑さんは共有COしてますし・・・波野さんめっちゃ怪しく見えます・・・」
祐紀さん「ありがとうございます。村人アピールしすぎました」
さん「疑われます、ね……」
波野さん「これ疑われるやつじゃないですか」
ゆうなさん「狼は狩人に弾かれるの恐れて白を噛みにいきましたかね、ふふふ」
さん「これで小山内さんとゆうなさんが狼だったら、私泣きますw」
さゆらんさん「負けそうですねー」
らいちさん「おお小山内さん」
りょくさん「ナイス!!!」
さゆらんさん「祐紀さんおつかれさまでした」
紫苑さん「ゆうなさんを真とみるなら人狼はあと一人ですか」
祐紀さん「おつかれさまです」
りょくさん「初日wwww」
さゆらんさん「ゆうなさん……」
ゆうなさん「小山さん真占いのようですね、早めに白だしてもらってたのに申し訳ない」
小山内さんふふふ……【波野さんは人狼でした!】
ゆうなさんおはようございます、さゆらんさん人狼です
花山さん「祐紀さんおつかれさまです…」
異月さん「確定するでしょうね。遠吠え多いとまだ悩む余地が残るんですが。」
さん「おはようございます…占いと霊能の結果は…?」
さゆらんさん「小山さん初日やっとくべきでした……」
花山さん「まぅさん鋭い」
祐紀さん「なんか殺される気してました…」
夏風まぅさん「祐紀さん・・・村人COされてましたよね」
りょくさん「少なかったんで、皆、小山内さんが占い師で確定ってなると思いますけどね」
波野さん「おはようです……」
夏風まぅさん「おはようございます。」
さゆらんさん「はのさん私に投票して良かったのに」
らいちさん「ゆうきさぁぁぁぁああああん」
祐紀さん「こんにちは…」
りょくさん「せやな、波野さん正しいw」
らいちさん「ゆうきさんうたがうかあ」
5日目の朝となりました。(15/05/19 23:15:40)
祐紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祐紀さんを狙います。 >>> 波野 <<<
異月さん「ここで多めに吼えておいてくれると、次で占い吊りやすくなるんだけどなぁ」
さんの独り言「うーん、抑えてるのか、一人で吠えてるのか。」
波野さんの遠吠え「さゆらんさんに投票すべきだった……」
紫苑さんの会話「異月さん真の可能性があった」
波野さんの遠吠え「取りあえず小山内さん確定?裕紀さんが狩人?」
小山内さんの独り言「ふむ、一丁あがり、ですかね」
りょくさん「紫苑があそこで小山内さんを信じなかったのが謎だww」
波野さんを占います。 >>> 小山内 <<<
さゆらんさん「綺麗なお姉さん方に釣られて本望です」
花山さん「おつかれさまです!!!!!!」
らいちさん「花山さんやめろ…」
ゆうなさんの独り言「あとは生き残れたらいいなーーー」
紫苑さんの会話「さゆらんさん吊られたか
まぁ、怪しいところでもあったけどやっぱりどうしても囲いの可能性が怖いな」
さんの独り言「今夜は静かだ。吊れたかな」
波野さんの遠吠え「分からぬ……」
ゆうなさんの独り言「おお黒だ!」
異月さん「お疲れ様ですーw」
さんの独り言「全員のCOを信じたら狩人はもう死んでるかな…」
らいちさん「おいでませさゆらんさん」
りょくさん「wwwwwwwww」
さゆらんさん「お疲れ様でしたー!」
らいちさん「おお」
花山さん「狩人抜群に疑われて死んでるんだよなあ…」
りょくさん「ようこそーw」
4日目の夜となりました。(15/05/19 23:13:22)
さゆらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さゆらんさん
紫苑さん0 票投票先 → 小山内さん
夏風まぅさん0 票投票先 → さゆらんさん
波野さん0 票投票先 → 小山内さん
ゆうなさん0 票投票先 → さゆらんさん
祐紀さん1 票投票先 → さゆらんさん
小山内さん2 票投票先 → さゆらんさん
さゆらんさん5 票投票先 → 祐紀さん
らいちさん「狩人ここだよぉぉぉぉぉおおおおおおおおお」
祐紀さん「あ、狩人いましたね…生きてるといいです」
りょくさん「ゆうなさん、おせ!!!!!!!いけ!!!!!!!!!」
らいちさん「なんでにかい」
さん「私もさゆらんさん吊る。どうせ昨日投票した」
紫苑さん「私は小山内さんを吊ってもいいかと思います」
異月さん「私は人ならざる者の味方ですよ?w」
小山内さん「ゆうなさんは私の二日目の白です〜>伯さん」
ゆうなさん「占いロラしようかと思ってましたが、さゆらんさんに投票します
狩人さんは生きてたら自己判断で占いか霊能かまもってください」
らいちさん「つられてしまえ(憤怒)」
夏風まぅさん「2日目にゆうなさんが白って言われてます」
らいちさん「つられてしまえ(憤怒)」
波野さん「あっ夏風さんごめんなさい!そういえば白判定」
祐紀さん「この占い師は吊らないほうがいいような」
小山内さん「あ、残り八人なので
これから処刑できるのは三人、です」
さん「あれ、ゆうなさん白判定二日目でしたっけ。どちらかで白って言われてたのはおぼえてる」
さゆらんさん「綺麗なお姉さんに釣られたいです」
ゆうなさん「私が生き残れたら自動的に小山内さんがどうなのかもわかりますし(狂人でなければ」
夏風まぅさんんで村人COです
さゆらんさん「占い師吊って大丈夫なんですか?」
夏風まぅさん「初日小山内さんが白判定したの、私です。」
紫苑さん「どうすべきかな…」
りょくさん「異月さん^^#」
花山さん「これはwwwまずいwwwww」
さん「さゆらんさん吊る?吊らない?」
小山内さん「ゆうなさんは私視点真霊能or狂人ですね〜
真霊能の場合は異月さん狂人で、さゆらんさんのほかにもう一匹人狼生存、
狂人の場合は異月さんは自動的に狼なのでゆうなさん狂人は人狼にも透けてるけどさゆらんさん露出しちゃったし……
真霊能かなぁ?」
ゆうなさん「ただ人狼判定を出すのはなかなか難しんですよね信用したい感じもあります」
りょくさん「あー・・・」
らいちさん「さゆらんさん慣れてない感じあったのにうまく人狼しててくやしい」
さん「なるほど占い師を吊るのかー」
異月さん「占いロラになるといいなっ♪」
夏風まぅさん「さゆらんさんの人狼判定はとりあえず置いておくってことでいいんですかね?」
紫苑さん「白判定出てる人を吊ろうかと思います」
花山さん「頼むで工藤」
ゆうなさん「占い師が複数いる場合にその占いを全員hつることですね」
さん初日に小山内さんがゆうなさん白、異月さんが私白、と言ってますね
さん「占いロラて占い師を吊るんです?白判定を吊るんです?」
紫苑さん「占いロラをしようかと思ってました」
波野さん「伯さん、ゆうなさんが今のところ白と判定されたことありますよね」
ゆうなさん「占いロラするのも一つ手ですがね…」
りょくさん「まぅさんするどいな」
紫苑さん「残りはあと8人ですか?」
夏風まぅさん「じゃあ、異月さんが狂人だったか・・・もしくは小山内さんが人狼か?」
さん「さてどうしたものか……」
らいちさん「いけ!!!!!!!そこだ殺せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆうなさん「狂人は白判定ですね」
紫苑さん「狂人は白になりますね」
祐紀さん「ゆうなさんが正しければ私と波野さんが怪しくなりますね」
りょくさん「小山内さんを信じてくれればわんちゃん」
さん「狂人は白でしたよね確か」
波野さん「えっゆうなさん霊能??」
小山内さん「ほむ、ゆうなさんのCO確認しました〜!」
夏風まぅさん「狂人って白でしたっけ・・・??」
花山さん「おお」
さゆらんさん「村 人としか表示されてないです」
りょくさん「お、きた」
紫苑さん「正直まだ囲いの疑いもあるので、慎重に行きたいところですが、縄も少なくなってきそうも言っていられなくなったので」
さん「村人からは遠吠えとしか見えないけど、人狼は人狼同士の会話として見えるんですよー」
異月さん「らいちさんは伯さんにこだわりすぎたのが原因かとw」
らいちさん「それなwwwばかだった」
ゆうなさん霊能CO、らいちさん異月さんともに白です
らいちさん「小山内さんかまれませんかこれ?」
祐紀さん「あの遠吠えシステムどういうものなんですかね?」
さん「まだ二匹いるなら、占い信じてさゆらんさんが片方としたらあと一匹はだれだろう」
りょくさん「らいちーね、伯さんに入れてなければ回避したよw」
紫苑さん「さゆらんさんなにかありますか?」
らいちさん「私小山内さん守ってあげたのに;;;;;;;」
さゆらんさん「わおーん」
祐紀さん「りょくさん…」
夏風まぅさん「夜に、狼の遠吠えがとても多いようなんですが・・・人狼ふたり残ってるんですかね・・・??」
りょくさん「ゆうなさんが今日COしないとやばいね」
花山さん「まずいですね」
祐紀さん「おおお…これは小山内さん信用してよさそうですね」
りょくさん「まずいな」
花山さん「それwwwwwwわかる(真顔)」
小山内さん「りょくさん……なむ」
らいちさん「りょくwwwwwwwwwww」
波野さん「りょくさん…?うぇぇ分からん」
らいちさん「ログ見てたらおいつかなくてwwwwwwwwwwwww」
さん「共有者潰しにきましたか…」
花山さん「OH…」
紫苑さん「共有噛みにきましたか…」
夏風まぅさん「おはようございます。共有者噛まれた( &#186;ω&#186; )」
小山内さんずばり!【さゆらんさんは人狼です!】
花山さん「私はたぶん、波野さんに投票したから噛まれて、
らいちさんは発言が少ないから吊るされたのかな…」
4日目の朝となりました。(15/05/19 23:02:41)
りょくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りょくさんを狙います。 >>> さゆらん <<<
さゆらんさんの遠吠え「りょくさん殺してきます」
紫苑さんの会話「やっぱりロラしてみようか?」
りょくさんの会話「うむ」
波野さんの遠吠え「村人は殺さないと…… 伯さんかりょくさんですかね
殺すのはお任せしますー」
さゆらんさんの遠吠え「りょくさん、ですね 」
紫苑さんの会話「正直な話、囲ってる可能性もあるし」
りょくさんの会話「小山内さんとまぅさん、ゆうなさんが共犯だとこわいなー」
さんの独り言「ゆうなさんっぽい気もするんだけどね…」
らいちさん「わたしがさゆらんさんに入れれば一匹殺せたのにバカか」
花山さん「†┏┛墓┗┓†」
小山内さんの独り言「8>6>4>」
ゆうなさんの独り言「ここまで投票で入らんとは、私が狂人だったらどうするつもりかねははは」
さゆらんさんの遠吠え「誰を殺しましょう?花山さん多分村人だったのに殺しちゃった」
波野さんの遠吠え「ゆうきさんは怪しまれてるんでそのままで
りょくさんとか…?」
ゆうなさんの独り言「それとも白を減らしに来るか?いや噛むなら私かね、かなり村人アピールしている感じがあるしな」
さんの独り言「これで小山内さんが騙りだったらもう絶望しかない」
紫苑さんの会話「私はそろっと占いロラしてもいいと思う」
らいちさん「まって私一人で墓!?」
さゆらんさんの遠吠え「そっか守られてる可能性もあるのか」
りょくさんの会話「狼の遠吠えはアテにならないからなぁー」
紫苑さんの会話「これ以上縄を減らすのは怖い」
ゆうなさんの独り言「占い師ロラで行くしかないか?まず私が殺されそうだな?」
波野さんの遠吠え「逆に良かったのかも知れないですww
小山さん守られてるのが怖いですよね」
さんの独り言「あ、吠えてる。外したか一人で吠えてるフリかわからないなこれ…」
紫苑さんの会話「やっぱり占いロラすべきか?」
りょくさんの会話「らいちさんだけ伯さん投票だったんだよなw」
小山内さんの独り言「どやぁ……(むしろ三日目まで見つけられなかったという現実から目を逸らす)」
花山さん「らいちさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆうなさんの独り言「異月さんが狼騙りだったらよかったのだがな、ははは」
異月さん「よし、これで動きやすく……(ぼそ」
さんの独り言「吊るされたのはらいちさんか。しかしなぜらいちさんは一人だけ私を吊ろうとしたのかな…他の人の投票先見てなかっただけ?」
紫苑さんの会話「狼二人のこってるってことはらいちは違うね」
さゆらんさんの遠吠え「初日の夜本当にすみませんでした」
ゆうなさんの独り言「ふむわからんな」
らいちさん「おいふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwww」
さゆらんさんの遠吠え「今夜こそ小山さん殺さないと私すっごく疑われてるwww」
小山内さんの独り言「やっぱりな(レ)」
波野さんの遠吠え「どうしましょう…?割と追い込まれてる感がw」
紫苑さんの会話「らいちが吊られたか」
さゆらんさんを占います。 >>> 小山内 <<<
異月さん「用語のすり合わせができてないから、推理までまだ行かない感じかな?」
花山さん「OH…」
3日目の夜となりました。(15/05/19 22:58:35)
らいちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さゆらんさん
りょくさん0 票投票先 → らいちさん
紫苑さん0 票投票先 → さゆらんさん
らいちさん5 票投票先 → さん
夏風まぅさん0 票投票先 → さゆらんさん
波野さん0 票投票先 → らいちさん
ゆうなさん0 票投票先 → らいちさん
祐紀さん0 票投票先 → らいちさん
小山内さん0 票投票先 → さゆらんさん
さゆらんさん4 票投票先 → らいちさん
花山さん「投票もごたついてますね」
花山さん「ですよねぇ…初日で噛まれるの初めてだなあ…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さゆらんさん
りょくさん0 票投票先 → らいちさん
紫苑さん0 票投票先 → さゆらんさん
らいちさん4 票投票先 → さん
夏風まぅさん0 票投票先 → らいちさん
波野さん0 票投票先 → らいちさん
ゆうなさん0 票投票先 → らいちさん
祐紀さん1 票投票先 → さゆらんさん
小山内さん0 票投票先 → さゆらんさん
さゆらんさん4 票投票先 → 祐紀さん
異月さん「投票先は目安にはなるでしょうね」
花山さん「あれかなあ、波野さんに投票したから、噛まれたのかなあ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 祐紀さん
りょくさん0 票投票先 → らいちさん
紫苑さん0 票投票先 → 波野さん
らいちさん3 票投票先 → さん
夏風まぅさん0 票投票先 → さゆらんさん
波野さん1 票投票先 → らいちさん
ゆうなさん0 票投票先 → らいちさん
祐紀さん2 票投票先 → さゆらんさん
小山内さん0 票投票先 → さゆらんさん
さゆらんさん3 票投票先 → 祐紀さん
花山さん「私も…こういった場では初めてです!!!!(大声CO)」
異月さん「実は、凄く残念なお知らせがあります……。私、人狼はじめてです←」
花山さん「ですよね…!すみません、聞いてばかりで…」
異月さん「あ、霊話は生存者には見えないので、そこは気にしなくて大丈夫だと思いますよ」
祐紀さん「今のところ」
紫苑さん「発言少ない中からグレラン?」
りょくさん「さゆらんさん、ゆうきさん、らいちさん、波野さんですね」
祐紀さん「ミスった」
紫苑さん「時間がないですね
むやみに縄減らすのもなぁ…」
らいちさん「ぐぬぬ、わからん」
ゆうなさん「占いロラでもいいかもしれんですな、でもさすがに時期早々か?」
夏風まぅさん「グレーって今誰なんですか・・・」
祐紀さん「人狼は語れますよ」
花山さん「上の村人一覧にも役職書いてあるので、大丈夫ですかね…」
ゆうなさん「小山さんが真占いだったら私も白出てるんでありがたいんですがが」
紫苑さん「異月さんが白出しした人を吊るか、グレランかですかね…?」
波野さん「人狼は村人を騙れるんでしたっけ?」
小山内さん「んぬぬぬ難しいですね……霊能COが一つも無いとすると対抗は狂人?かな?」
花山さん「アッありがとうございます!」
りょくさん「まぅさんは小山内さんの占いを信じるなら外していいですね」
異月さん「とりあえず、用語集が必要なことが見てるとわかりますね……(苦笑」
さん「私が黒なら自分を白と言ってくれた狂人騙りは吊らないっすね」
ゆうなさん「あーなるほど語彙の齟齬が」
異月さん「アク禁にはひっかからないみたいですね。あとは村ごとのローカルルールかな?」
夏風まぅさん「私も、グレ吊りってただ怪しい人ってことだと思ってました・・・」
祐紀さん村人COします!!!
ゆうなさん「占い師ロラでもないですよね?」
さゆらんさん「わけがわからないどす」
祐紀さん「あ、村人もCOしていいんですね!」
波野さん「グレ吊りってただ怪しい人ってことなのかと…」
ゆうなさん「なので昨日のは小山内さん異月さんが占い、紫苑さんりょくさん共有者COしてる限りそこ以外行くと思ってたのでまさか異月さんいきなり処刑とは」
りょくさん「今回の投票は異月さんに投票した人にするべき?」
小山内さん「占い結果
小山内…一日目→まぅさん白、二日目→ゆうなさん白
異月さん…一日目→伯さん白」
らいちさん「村人は役職語れないんでしたよね?」
さん「私は村人COしますー。異月さんは狂人の騙りかなと思って投票しました」
りょくさん「おかしいな」
祐紀さん「とりあえず役職を言ってない怪しい人から吊っていくことです)グレ吊り」
夏風まぅさん「すみません、間違えてました_(⌒(_'ω' )_ #グレ吊り」
花山さん「うわあああすみません;;;;;私もルール把握しきれてなくて…;;;;」
らいちさん「異月さんがグレーな以上信用性にかけるといいますか」
ゆうなさんグレー吊り、役職持ちとCOしていない村人の中から投票することです
紫苑さん「もし異月さんが騙りで霊能COがないとなると霊能の可能性が濃厚ですね」
小山内さん「狩人は自分は守れないですよ〜>伯さん」
祐紀さん「異月さんは伯さん白とおっしゃってましたが…」
異月さん「あー、規約確認してきます……;」
夏風まぅさん「グレ吊りってなんですか・・・」
さん「今わかってるのはこれだけ…?」
さん小山内さん占い師紫苑さんりょくさん共有
小山内さん「あ、シンクロ〜です〜えへへ」
波野さん「あぁ、じゃあ霊能者だったのかな」
紫苑さん「そうです
私とりょく姉が共有です」
ゆうなさん「グレ吊りのはずがなぜ半灰の異月さんが処刑…?ん?」
らいちさん「霊能COはなさそう…ですか?」
花山さん「ここって役職聞いてもいいんでしたっけ…?」
小山内さん「紫苑さん、りょくさんが共有COですよね、んん〜狩人狙いなのかな?」
祐紀さん「紫苑さんとりょくさんが共有者だったと」
夏風まぅさん「花山さん、特に特別な発言もなかった気がします。」
紫苑さん「花山さんが霊能の可能性もありますかね」
さん「狩人は噛まれたら普通に死ぬんですよね…?自分を守ることはできるのかな」
らいちさん「確かにそうでしたね」
ゆうなさん「異月さんjって占いCOして撤回してませんでしたよね」
波野さん「そうか、占い師1人いなくなってるのか」
異月さん「もうちょっと引っ掻き回したかったなぁ(´・ω・`)」
りょくさん「霊能か狩人狙いかな?」
祐紀さん「花山さんはなにも役職語ってないです」
花山さん「そうですね…!」
さゆらんさん「なんで花山さんが……」
らいちさん「うーん…なかなか頭がいいというかなんというか…」
小山内さん「ん?噛み花山さん……って共有違いますよね?」
祐紀さん「占い師とおっしゃってた異月さんも…ですね」
花山さん「かなし〜〜〜〜〜〜みの〜〜〜〜〜〜〜〜〜向こう〜〜〜〜〜へと〜〜〜〜〜〜〜」
さん「霊能COありますか?」
異月さん「とりあえず、高みの見物と決め込みましょうかw」
りょくさん「小山内さんは本物で間違いないかも?」
紫苑さん「霊能COありますか?」
さん「占い師は狩人がガードに行くと踏んだのかな」
ゆうなさん「おはようございます〜んん?」
花山さん「ファッ」
波野さん「花山さんが…」
祐紀さん「花山さん…;;」
小山内さんおはようございます〜【ゆうなさん白です!】
さゆらんさん「え?なんで?」
夏風まぅさん「花山さん・・・」
夏風まぅさん「おはようございます。」
紫苑さん「花山さんがやられましたか…」
りょくさん「おはようございま・・・え、花山さん・・・」
さん「花山さんが……」
祐紀さん「ん?おはようございます?」
らいちさん「花山さん!?」
3日目の朝となりました。(15/05/19 22:43:20)
花山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうなさんを占います。 >>> 小山内 <<<
波野さんの遠吠え「コマンド、が、分からない」
祐紀さんの独り言「ま、真っ暗なの怖いな」
りょくさんの会話「そう、だからはぐらかしたの」
紫苑さんの会話「そうね
その結果を見てかな」
紫苑さんの会話「共有COが村側に安心与えるのもわかるけど、狼側に確実に白だってばれるからね」
りょくさんの会話「取り敢えず、明日の朝、占い師が本物かどうかわかるね」
さんの独り言「狼は二匹残ってるっぽいな」
さゆらんさんの遠吠え「花山さんやっちゃいました。すみません先走った」
さんの独り言「私は白なんだけど…投票先でわかってもらえることを祈る」
紫苑さんの会話「それはわかる」
異月さん「(´・ω・`)」
夏風まぅさんの独り言「ひとりごと」
さゆらんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
波野さんの遠吠え「取りあえず食い殺さなければならないのですよね、どうします」
さんの独り言「異月さん狂人か人狼の騙りかな…?と。本物だったらすごくごめんなさい」
花山さんを狙います。 >>> さゆらん <<<
波野さんの遠吠え「初心者というこの……」
りょくさんの会話「執拗に共有者CO迫ってきたからさ」
りょくさんの会話「ゆうなさんがなー、あやしいんだよね」
小山内さんを護衛します。 >>> らいち <<<
ゆうなさんの独り言「んん?」
2日目の夜となりました。(15/05/19 22:40:35)
異月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 異月さん
りょくさん0 票投票先 → ゆうなさん
紫苑さん0 票投票先 → 祐紀さん
らいちさん2 票投票先 → 異月さん
花山さん0 票投票先 → 波野さん
異月さん4 票投票先 → らいちさん
夏風まぅさん1 票投票先 → 異月さん
波野さん2 票投票先 → 小山内さん
ゆうなさん1 票投票先 → 夏風まぅさん
祐紀さん1 票投票先 → らいちさん
小山内さん1 票投票先 → 波野さん
さゆらんさん0 票投票先 → 異月さん
紫苑さん「今日はグレランで」
小山内さん「りょくさん了解です」
らいちさん「ぐぬぬ」
小山内さん「グレらんですか!シオンさn!」
ゆうなさん「村としては共有COされないと困るとこなのですです」
花山さん「霊能者は処刑者でした 勘違いです 引っ掻き回して申し訳ない」
りょくさん共有CO
さん「とりあえずみなさん吊るす人決めて投票ね…うらみっこなし」
さゆらんさん「あ、ありがとうございます。下見てなかった。」
波野さん「霊能者は処刑後ですよね?」
小山内さん「んんっとりょくさんは共片なのか、な?」
らいちさん「むずかしいなぁ…」
ゆうなさん「共有者の強みは「2人でCOするため騙りにくい」ところなんですけど、りょくさん共有者で大丈夫です?」
夏風まぅさん「狂人もいるのか・・・」
紫苑さん「どちらかが狼、もしくは狂人ですかね」
祐紀さん「今回狂人もいるんですね=」
さん「それぞれの人数は1番下に開始時の数が表示されてる」
りょくさん「うーぬ・・・」
花山さん「アッごめんなさい勘違いしてるかも」
らいちさん「占いは一人ですね」
花山さん「霊能者と占い師がいるのでは?」
さゆらんさん「占いは、一人なのですか?」
紫苑さん「対抗でましたか…」
さん「あ、占い師二人いる…」
ゆうなさん「おー占い師も2人きましたねえ」
異月さん「てか、エンターで発言してくれないから一瞬考えるんですけど、これw;」
さん「占い師と共有者以外からグレー吊りかな」
夏風まぅさん「占い師ふたりいるんですけど、どっちかが人狼なんですか・・・??」
ゆうなさん「なんではぐらかすんすかwwwwwwww」
小山内さん「紫苑さんが共有、異月さんが対抗ですね〜りょりょです」
波野さん「りょくさんww」
異月さん改めて。占い師CO  伯さん白ですよー。
りょくさん「さあ、どうかなぁーw」
ゆうなさん「りょくさん共有者で合ってますか?」
らいちさん「狩人いるなら結果言ってもかまわないのでは…?」
夏風まぅさん「紫苑さんの相方は誰ですか・・・?」
紫苑さん「相方はりょく姉です」
さん「CO=カミングアウト、占い師などの役職の人が自分の役職を宣言すること」
祐紀さん「あ、なるほど!」
りょくさん「結果は云ってくれた方がいいです」
らいちさん「ぬぬぬ」
ゆうなさんCO、カミングアウト、自分の役職を公表することです
異月さん「強く発言なんて機能そういえばありましたね……。」
花山さん「カミングアウト です 役職の提示ですね」
小山内さん「アッ、結果言わなかった方が良かったですかねこれ……?」
紫苑さん共有COです
さん「紫苑さんの相方だあれー?」
さゆらんさん「強く発言、ふむふむ。」
ゆうなさん「あと占いや霊能結果もね!」
祐紀さん「CO とは」
紫苑さん「再度COしますね」
さゆらんさん「霊能者さん」
紫苑さん「おっけーです」
さん「占いや霊能は大声ありがたいです」
ゆうなさんCOは強く発言を推奨します!
花山さん「オッ」
小山内さん(大声出してすみませ……)
ゆうなさん「共有者は逆に騙りにくいとおもうですけどね…?」
異月さん「守ってもらえることを期待w」
波野さん「お、共有さんが」
小山内さんんうぬぬ!?【占いCO】まぅさん白でした!
さん「占い師CO無し、黒引いたらCOでいいかな?狩人いるしCOしてもいい気も?」
ゆうなさん「あのロケットナイトじゃ共有も会話できてないよなあ」
紫苑さん「共有COします〜」
花山さん「狩人さんがいるなら守ってくれるのでは」
らいちさん「狩人と共有者初めて見ました…こんなのもあるんですね」
りょくさん「狩人は黙ってた方がいいね」
夏風まぅさん「共有者はリーダーになりやすいと聞いた気がするんですが、騙り難いからなんですかね・・・?」
異月さん「狩人さんいるなら大丈夫かな? 占い師COしますー。」
ゆうなさん「狩人霊能は潜伏が良ですよお」
祐紀さん「知らない間になんか進んでた…」
さん「狩人と共有者がいる回はじめてです。狩人は黙ってるのがいいのかなあ」
ゆうなさん「なるべくグレー減らしたいので共有の方はCOしていただけたらありがたい」
らいちさん「あっあけてたごめんなさい」
紫苑さん「狩人がいるなら安心かな?」
りょくさん「今回は狩人がいるなー」
さん「一体誰が……COはありますかー?今は命が惜しいから黙ってるのも全然OKだよー」
紫苑さん「どうですかね…?」
ゆうなさん「ではでは共有者と占いの方COありましたらお願いいたします!」
さゆらんさん「初日に亡くなるのって結局誰なんです?」
小山内さん「アッ、役欠け有りですか?」
波野さん「おはようございますー」
りょくさん「初日・・・惜しい奴を亡くした・・・」
ゆうなさん「初日は犠牲になったのだ」
夏風まぅさん「おはようございます!!」
異月さん「って、あらら。初日犠牲者さんが……。」
花山さん「おはようございます」
ゆうなさん「またもやロケット人狼面白くなってきましたよお」
さゆらんさん「おはようございます」
異月さん「おはよーございまふ」
夏風まぅさん「はやい( &#186;ω&#186; )」
紫苑さん「さっそく出ましたね」
小山内さん「おはようございます〜!」
りょくさん「おはようございますー」
ゆうなさん「おっと早いですね!?」
さん「ああっ初日犠牲者さんが…なんてことだ!」
さゆらんさん「いきなり夜になってびっくりしました。」
紫苑さん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/19 22:27:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さゆらん <<<
ゆうなさんの独り言「おおー霊能」
夏風まぅさんを占います。 >>> 小山内 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/19 22:27:07)
波野さん「よろですー!」
異月さん「大丈夫ですー」
ゆうなさん「おおだいぶ大人数でワクワクするのう!!!!」
さん「それでは第一回戦、はじめまーす!」
小山内さん「ばっちこいです〜!」
夏風まぅさん「おてやわらかにー」
紫苑さん「おっけー!!」
さん「まだのひとー?」
らいちさん「こいや」
りょくさん「カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!」
さん「初心者も慣れてる方も吊ったり吊られたりする心の準備はOKですかー?」
さん「こんどこそ1回戦は全員揃いましたかね…」
花山さん「TA☆DA☆I☆MA」
さゆらんさん「すみません、全然わからなくて時間撮ってしまいました」
紫苑さん「花山さんwwww」
らいちさん「花山さん帰ってるwwwwwwwwww」
りょくさん「おかえり、花山さんwwww」
さん「らいちさんwwwwwww」
小山内さん「だいじぃゆお……」
夏風まぅさん「たぶんだいじょうぶです・・・」
花山さん「すみません、お手数おかけしました。無事帰られました。ありがとうございます。」
さゆらんさん「これで大丈夫ですか?」
ゆうなさん「何も大丈夫じゃないらいちさんマジ」
らいちさん「だい、じょぶ、です!!!!!!!!!(憤ぬ)」
さん「っと、さゆらんさん滑り込みー!」
祐紀さん「wwwwwwwwww」
異月さん「大丈夫ですー。」
さん「小便は済ませたか?神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?」
さゆらんさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:23:24)
ゆうなさん「らいちさん全然大丈夫じゃなくて大草原」
小山内さん「おっけーです〜!」
祐紀さん「おっけーです!」
ゆうなさん「おkです!」
らいちさん「だいじょうぶです」
異月さん「行動内容をアイコンにして色番号を……たぶん半角数字で指定、かな?」
波野さん「大丈夫です!」
らいちさん「わたしはだいじぃゆおです!」
紫苑さん「おっけーです!」
さん「皆さん準備はOK?」
花山さん「色変えた方がいいんですよね?すみません、発言内容でアイコン色変更に合わせたのですが、変更しないのですがどうすればよいか教えていただけますか…?」
りょくさん「ぬぇ!?何故だろ・・・」
夏風まぅさん「追加アイコン入れないと村に入れなかったんですが・・・」
小山内さん「あばばば、すみません!アイコンの色の変え方分からなくてもたついてたら;;まうさんご迷惑おかけします;;」
さん「探せばとうらぶの追加アイコンもうありそうな気がする…w」
ゆうなさん「こちらは準備おけです〜」
さん「顔文字や特殊文字は一部文字化けするみたいですねーご注意(ΦωΦ)」
りょくさん「これ、なりきりの時は追加アイコンしない方がいいよねw」
夏風まぅさん「オレンジに変えました」
夏風まぅさん「このあたりがわかりやすそうです( &#728;ω&#728; ) 」
花山さん「すみません間違えました」
ゆうなさん「発言内容から選択して、ですね」
花山さん「3」
ゆうなさん「江 雪 ブ ル ー」
波野さん「異月さんはじめまして、よろしくお願いします!」
さん「色変えるときは発言内容ってところから変更できますー」
らいちさん「異月さんはじめまして!らいちです、よろしくおねふぁいします!んhd」
りょくさん「行動内容でアイコン色変更で変えられますよー」
らいちさん「さんさんと輝く私のピンク(まぶしい)」
異月さん「あ、私はたぶん伯さんとしかつながってないと思うので、みなさん初めまして、になるかと(苦笑」
夏風まぅさん「色かぶってるんですが、変えられるんですか??」
紫苑さん「そろいましたか〜?」
ゆうなさん「危ない入れなくなったかと思った」
さん「これで1回戦目参戦は全員揃いましたかね…?」
小山内さん「こんばんは!宜しくお願いします〜」
祐紀さん「こんばんは、これで入れましたね…?」
りょくさん「ですねー、更新ですね」
夏風まぅさん「アイコンがみんな普通・・・」
異月さん「色かぶっちゃったので変えておきますねー。」
小山内さん」が村へやってきました。(15/05/19 22:15:05)
夏風まぅさん「よろしくお願いします。これ更新押さないと、発言とかも増えないんですかね・・・??」
祐紀さん」が村へやってきました。(15/05/19 22:14:57)
花山さん「初心者ですが何卒よろしくお願いいたしますー」
りょくさん「異月さんは誰だろ・・・私、知らない方かな??」
さん「こんばんはーみなさんよろしくおねがいいたします。」
波野さん「こんばんは、よろしくお願いしますー」
ゆうなさん「こんばんはですー」
夏風まぅさん「こんばんはー」
りょくさん「まぅさんのアイコンwwww」
ゆうなさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:13:38)
異月さん「よろしくおねがいします。」
波野さん」が村へやってきました。(15/05/19 22:13:26)
夏風まぅさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:13:26)
らいちさん「こんばんは」
紫苑さん「ばんは〜」
らいちさん「こんにちはー」
異月さん」が村へやってきました。(15/05/19 22:12:54)
花山さん」が村へやってきました。(15/05/19 22:12:16)
らいちさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:11:51)
さん「はい、最初は初参加の方の慣らしも兼ねて普通にいきましょう」
紫苑さん」が村へやってきました。(15/05/19 22:10:55)
りょくさん「最初は普通でいいんだよねー?」
りょくさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:08:41)
さん」が村へやってきました。(15/05/19 22:08:20)
戻る