過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャーマン☆
あいなま
[人 狼]
(生存中)
 
 
怪盗キッド
狩る
[村 人]
(生存中)
 
 
イエス
花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
我那覇
長編TOKYOはよ
[村 人]
(生存中)
 
 
暗殺者
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディジメーション
イマジンフィール信者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しめじ
しめじ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆゆ式2期決定
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
折神やおよろず
折紙戦線
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】響け!売りスレ村 〜 144037番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イエスさん「いくで」
怪盗キッドさん「ぞいたてた」
折神やおよろずさん「風呂入ってくるオニ リア充どもまじ羨ましいオニ
20分して始まってなかったら戻ってくる」
ゆゆ式2期決定さん「おう、早く建ててこいよ」
怪盗キッドさん「こんなん消化不良ですわ」
怪盗キッドさん「次村狩るか」
我那覇さん「(もう一戦やりたいです)」
イエスさん「役職が上手いこと死んだ上に狂人がちゃんと2吊り稼いで相方とも最後票合わせてで安定感ぱなかった」
ゆゆ式2期決定さん「半端に真実の情報を与えるな、狂人の野郎!」
怪盗キッドさん◆ジャーマン☆さん 「下段まっしろにするか」

ワイ「くっさ!明日吊ったろ」

訪 れ な い 明 日
折神やおよろずさん「完璧な負けすぎるンゴ…失望しましたやっぱ折紙って糞だわ」
我那覇さん「なんだろうこの糞ゲー感」
ジャーマン☆さん「相方と狂人が優秀だったイエスイエス」
怪盗キッドさん「こんなん無理ですわ」
折神やおよろずさん「しゃんしゃんしてきたああああああああ」
我那覇さん「ジャーマン狼は臭ってたけどイエス分からんわー」
イエスさん「しめじドンピシャだったか
きもちいいいいいいいい」
ゆゆ式2期決定さん「ぐわあああああああああああああああああああああ◆」
イエスさん「カッタデー」
怪盗キッドさんぐわあああああああああああああああああああああああああああああああ
我那覇さん「ヲーウィwwwwwww」
暗殺者さん「村ンゴwwwwwwwwwww」
ディジメーションさん「いえーい」
ジャーマン☆さん「勝ったでええええええ」
人 狼」の勝利です!(15/05/19 23:09:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
怪盗キッドさん0 票投票先 → ゆゆ式2期決定さん
イエスさん0 票投票先 → ゆゆ式2期決定さん
我那覇さん1 票投票先 → ゆゆ式2期決定さん
ジャーマン☆さん0 票投票先 → ゆゆ式2期決定さん
ゆゆ式2期決定さん4 票投票先 → 我那覇さん
暗殺者さん「これはキッドが吊られる流れ」
ジャーマン☆さん「下段まっしろにするか」
怪盗キッドさん「霊界で二期を祈願するんだな!俺の分までお願いします」
折神やおよろずさん「【悲報】村人、無能しかおらず」
ゆゆ式2期決定さん「も、文字数制限のせいだから!
本当は「ゆゆ式2期決定待ってます」だから」
我那覇さん「やはり天才か……」
イエスさん「そこにきずくとは・・」
怪盗キッドさん唯せんぱーい
ジャーマン☆さん「キッドか我那覇くんと見た」
怪盗キッドさんゆゆ式の2期は決定してないんやで!
イエスさん「村から見たら俺吊りが安定
まあ俺は当然拒否するけど」
怪盗キッドさん狼さんは嘘吐き、この中で嘘をついてるのは、そう・・・
ディジメーションさん「よっしゃ勝ったな」
ゆゆ式2期決定さん「●以外からグレランだな」
ディジメーションさん「なんやて工藤」
怪盗キッドさん犯人、わかったで。
我那覇さん「さてどうしようかこの手詰まり感」
折神やおよろずさん「うーんこの見事なまでのクソップリ」
イエスさん「折紙ンゴwwwww」
ゆゆ式2期決定さん「しゃんしゃん」
怪盗キッドさん「しゃんしゃんしゃん」
我那覇さん「繭様あああああああああああああああああああああ!」
ジャーマン☆さん「やーっとまゆさま逝ったか」
4日目の朝となりました。(15/05/19 23:05:40)
折神やおよろずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折神やおよろずさんを狙います。 >>> イエス <<<
イエスさんの遠吠え「折り紙で」
イエスさんの遠吠え「まああっても吊れるさ」
ジャーマン☆さんの遠吠え「ないか」
ゆゆ式2期決定さんの独り言「明日はグレランですね」
ジャーマン☆さんの遠吠え「霊脳潜伏ありそう」
イエスさんの遠吠え「ゆゆ式と折紙さんどっちがいいかなあ」
ゆゆ式2期決定さんの独り言「さあ狼は誰を噛むか」
折神やおよろずさんの独り言「アオォーーン」
イエスさんの遠吠え「後1吊り抜ければ勝てるけど、多分普通に進むと俺が万が一を兼ねて吊られるはず」
ジャーマン☆さんの遠吠え「おつおつ」
ディジメーションさん「これはもろたで工藤」
怪盗キッドさんの独り言「オヤスミー」
怪盗キッドさんの独り言「あかん」
イエスさんの遠吠え「狂人おつかれさん」
3日目の夜となりました。(15/05/19 23:02:09)
ディジメーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怪盗キッドさん0 票投票先 → ディジメーションさん
イエスさん1 票投票先 → ディジメーションさん
我那覇さん0 票投票先 → ディジメーションさん
ジャーマン☆さん0 票投票先 → ディジメーションさん
折神やおよろずさん0 票投票先 → ディジメーションさん
ディジメーションさん6 票投票先 → イエスさん
ゆゆ式2期決定さん0 票投票先 → ディジメーションさん
折神やおよろずさん「なんだっていいんで鶴」
ゆゆ式2期決定さん2期待ってます
ディジメーションさん名作オニ!
我那覇さん「キッドさん=西の高校生名探偵だった……?」
怪盗キッドさん「せやかて工藤!」
ゆゆ式2期決定さん「狼2人見つけた占いはもう用済みなんだよ、消えろ」
ジャーマン☆さん「占いまたねー」
怪盗キッドさん「ここは西の高校生名探偵に任しとき」
ディジメーションさん「速攻村にしたいと思わないのかね?」
イエスさん「いや俺吊りはダメだ
明日狼2狂人1残ってればそれでPPされるぜ」
折神やおよろずさん「まーたいなくなったんじゃよ」
折神やおよろずさん「まーたいなくなったんじゃよ」
ゆゆ式2期決定さん「とりあえず占いを吊るかな
狼1人も吊れてなくて狂人生き残ってるなら明日PPになる」
怪盗キッドさん占い即吊りやああああああああああああああ
ディジメーションさん「万里吊れば勝てるんやで」
イエスさん「おい狐いなくても絶望村かよ」
怪盗キッドさん「ファッキュー!」
我那覇さん「まさかまた役職者が最初からいなくなったのか」
怪盗キッドさん「まさか初日としめじ役持ちとかいうパターン」
ディジメーションさん「HDDの万里声の敵キャラがウザかったから占ってみればこの結果よ」
ゆゆ式2期決定さん「しめじと初日に役職?」
我那覇さん「あれ? 霊能は?」
怪盗キッドさん霊能もでてくるんやで!
ジャーマン☆さん「霊脳は????」
イエスさん「霊能いないと俺吊られるじゃねえか
ノーだよ」
折神やおよろずさん「ここで占いをあえて残した理由は何なのか」
ゆゆ式2期決定さん「2期のないアニメに慈悲はない」
怪盗キッドさん「さあ潜伏占い出てくるんやで!」
折神やおよろずさん「しめじンゴwwwwwwwwww」
しめじさん「死んでた」
イエスさん「おいおい偽物かよ」
我那覇さん「しめじンゴwwwwwww」
ジャーマン☆さん「しめじさあああああああああん」
暗殺者さん「役職全滅」
怪盗キッドさん「ヘイ!ヘイ!」
ディジメーションさん占いCO 暗殺者 ●
    イエス ●

なんか見つけちゃったわ
イエスさん「しめじンゴwwww」
3日目の朝となりました。(15/05/19 22:57:57)
しめじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しめじさんを狙います。 >>> イエス <<<
折神やおよろずさんの独り言「ほんね:同人イベントに会社の女の子を誘うことに成功、なおそのイベントに出展している友人はガチで重度の二次元人なので袂を分かつ模様」
怪盗キッドさんの独り言「占い潜伏の可能性は高いやろな
そうでなければ初日役持ちや」
イエスさんの遠吠え「取り敢えずしめじ噛んで見るぜ」
ジャーマン☆さんの遠吠え「折紙は役職もってそう」
怪盗キッドさんの独り言「もし占い狂なら兎角さんは誤爆の可能性もある
占いが真ならLWや

完璧や」
イエスさんの遠吠え「まあ売りスレ村にセオリーなんて無いから後はこじつけよ」
ゆゆ式2期決定さんの独り言「吠えが少ない!これは真占い!」
イエスさんの遠吠え「潜伏ありそうならしめじ?
初日ンゴから入ってないし」
しめじさんの独り言「ガチ百合探せなかったけど出とくか」
暗殺者さん「初日霊能ンゴwwww」
ジャーマン☆さんの遠吠え「潜伏かなぁ初日かな」
怪盗キッドさんの独り言「ここからが西の名探偵の出番や」
折神やおよろずさんの独り言「これだけでリドルの3割は語れると売りスレで聞いた」
しめじさんの独り言「外れ◆」
我那覇さんを占います。 >>> しめじ <<<
怪盗キッドさんの独り言「誰にも触らせない◆」
ゆゆ式2期決定さんの独り言「ディジメーションどうせ偽占いだろ」
折神やおよろずさんの独り言「誰にも触らせない◆」
しめじさんの独り言「適当に占うか」
折神やおよろずさんの独り言「兎角さあああああああああああああああああああああん◆」
イエスさんの遠吠え「今のところ狂人だけかー」
しめじさんの独り言「昨日の会話ほとんど見てなかったわ」
2日目の夜となりました。(15/05/19 22:54:25)
暗殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怪盗キッドさん0 票投票先 → 暗殺者さん
イエスさん0 票投票先 → 暗殺者さん
我那覇さん0 票投票先 → 暗殺者さん
ジャーマン☆さん0 票投票先 → 暗殺者さん
折神やおよろずさん0 票投票先 → 暗殺者さん
ディジメーションさん1 票投票先 → 暗殺者さん
ゆゆ式2期決定さん0 票投票先 → 暗殺者さん
暗殺者さん8 票投票先 → ディジメーションさん
しめじさん0 票投票先 → 暗殺者さん
ゆゆ式2期決定さんゆゆ式2期早く来いよ
我那覇さん「マジかよ! やったぜ工藤!」
暗殺者さん「なんかの映画で細いパイプ飲み込んでつられても死なない方法があった」
我那覇さん「次は首にチタン仕込まなきゃ」
怪盗キッドさん「リドルの二期は決定しとったはずや!」
折神やおよろずさん(しかしものの見事に2期なさそうなアニメのアイコンばかりじゃな…)
そうか!そういう意味で裏切り者のキッドと我那覇くんがくさい(確信)
イエスさん「まだ続いてるのか・・」
しめじさん「悪魔のリドルのソシャゲのサービスも終了しろ」
怪盗キッドさん「なんやて工藤」
ゆゆ式2期決定さん「2期決定してないとかご冗談を」
ディジメーションさん「チタンが入ってても吊られたら意味ないね」
折神やおよろずさん「もう暗殺者吊り→明日の朝イチの結果次第でしょ」
我那覇さん「リドル二期がまた遠のいていくのか……」
ゆゆ式2期決定さん「吊ってもいいなんて言う奴は人外に決まってる!」
イエスさん「兎角さんまたねー」
怪盗キッドさんゆゆ式のニキは決定していない・・・そうやろ?工藤
しめじさん「誰にも触らせない◆」
暗殺者さん「村だから吊ってもいいぞ」
ゆゆ式2期決定さん「暗殺者吊ってディジメーションが噛まれなければ吊ればいいな」
ディジメーションさん「お死枚にしちゃだめだわ
もろたで工藤」
ジャーマン☆さん「なんやてキッド」
しめじさん「始まってた」
ディジメーションさん「もう一人吊ってこの村はお死枚◆」
怪盗キッドさんこん中に嘘をついてるやつがおる!
折神やおよろずさん「じゃ、さっさと暗殺者吊ろう! あ、狼はワシを噛んでいいぞ」
ゆゆ式2期決定さん「おいおい狩人いないんだぞ
と思ったけど●出したならまあいいか」
我那覇さん「ぐわあああああああああああああああああああ◆」
ジャーマン☆さん「しせいさああああああああああん」
折神やおよろずさん「おいおい●がはやすぎんよー」
暗殺者さん「初日ンゴwwwww」
暗殺者さん「初日ンゴwwwww」
イエスさん「シセイさああああああああん」
怪盗キッドさん「ぐわあああああああああああああああああああああああああ◆」
ゆゆ式2期決定さん「ぐわあああああああああああああああああああああ◆」
折神やおよろずさん「ぐわああああああああああああああああああああ◆」
ディジメーションさん占いCO 暗殺者 ●
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/19 22:50:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イエス <<<
怪盗キッドさんの独り言「この勝負もろたで工藤」
ジャーマン☆さんの遠吠え「りょうかいー」
イエスさんの遠吠え「少々席外してたわすまんな」
イエスさんの遠吠え「おっと噛みは俺がやるぜ」
折神やおよろずさんの独り言「村でよかった」
怪盗キッドさんを占います。 >>> しめじ <<<
イエスさんの遠吠え「うい」
イエスさんの遠吠え「狼か」
ジャーマン☆さんの遠吠え「潜伏するーっす」
しめじさんの独り言「始まってた」
ジャーマン☆さんの遠吠え「わんわん」
怪盗キッドさんの独り言「村やで」
ジャーマン☆さんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/19 22:46:55)
怪盗キッドさん「じゃあやるで」
イエスさん「狐入れなくてもいいのよ」
我那覇さん「また村が絶望に包まれるのか……」
しめじさん「凶暴だな、吊るすか」
怪盗キッドさん「10人・・・

ノーミス狐村の時間だああああああああああああああああああ(白目)」
ディジメーションさん「ファンタのメガネババアとかいうゴミ」
怪盗キッドさん「香り松茸味しめじーっす」
折神やおよろずさん「ファンタ2期の夢は潰えたーっす」
しめじさん「サービス終了ーっす」
しめじさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:43:39)
kariさんが折神やおよろずに名前を変更しました。
折神やおよろずさん「(蹴られたかと思ってた、急いで名前カエル)」
折神やおよろずさん「(まさかまだ始まってないとは思ってなかった)」
kari◆さんが怪盗キッドに名前を変更しました。
怪盗キッドさん「よし」
kariさんがジャーマン☆に名前を変更しました。
ディジメーションさん「おはモニ!」
暗殺者さん「うーっす」
暗殺者さん」が村へやってきました。(15/05/19 22:27:07)
ゆゆ式2期決定さん「うーっす」
kariさんがゆゆ式2期決定に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:24:50)
ディジメーションさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:21:22)
イエスさん「うーっす」
kari◆さんがイエスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:17:33)
ジャーマン☆さん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:13:36)
我那覇さん「うーっすなんですかねこのkari◆村は……」
我那覇さん」が村へやってきました。(15/05/19 21:58:53)
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/19 21:55:38)
怪盗キッドさん「22:30開始」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/19 21:52:15)
戻る