過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
存分
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[占い師]
(死 亡)
 
 
レクイエム
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(生存中)
 
 
ショパン
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
釘林
◆2257408202
[村 人]
(死 亡)
 
 

引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぬくぬく
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(死 亡)
 
 
パーッと
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノクターン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビームたけし
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハリー
Premiere ◆srOM0XbjKo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾディ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
責任追及
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグカップ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シシャモ
kari ◆kMcY2pP2lk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真夏の嵐
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイカツ
◆aQ//n1lwcY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】霊界非表示普通村 〜 144035番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マグカップさん「お疲れさまでした。全く働かない狂人で申し訳ございません
狼さま、おめでとうございます」
レクイエムさん「次は負けないです。お疲れ様でした」
釘林さん「ログ見直したら狼がハリー吊られた後に「無理無理もう絶対勝てない99&無理勝てない」とか言ってて笑った」
ぬくぬくさん「狐噛みで狩人●とか完璧じゃないですかw」
レクイエムさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
あれだな。楽しくなってきた」
ショパンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ぬくぬくさん「なんという狼援護」
ぬくぬくさん「アイカツかみなんだw」
シシャモさん「村立同村有、なかなか楽しかった」
レクイエムさん「勝率5%の貸でしたね」
存分さん「ステは序盤に指定してほしいなあ占なったら怒られる」
ショパンさん「村アピとか柱出るタイミングとか難しいです」
レクイエムさん「いや、ぬくぬくと最終日前日までは森吊りだったんだが」
釘林さん「同村感謝の村立て感謝。お疲れ」
シシャモさん「まぁ、初日、二日目に森吊りできなかったのが痛かったね」
パーッとさん「ロマンスありがとう」
ぬくぬくさん「まぁむずかしいよね」
存分さん「オレの占いよくみたら囲い最後のほうにだしたショパンだけ」
レクイエムさん「狐残りでもあれくらいはやると感じたけど。ショパンの発言がハリーに向けすぎて泣きそうだった」
アイカツさん「ロマンス狼かよー、森の位置で居られればなぁと思っていましたが」
ゲームマスター「次村立ってるぞ。行けるやつは行ってやれ」
ノクターンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
真夏の嵐さん「村立感謝」
シシャモさん「うーん、狐残りで森さん吊れてたら殴られる覚悟でやったのか・・・すごいな」
ゲームマスター「いやー・・・なんと言うか、騙せば騙せるもんだなあ」
存分さん「むらたておつかれ」
存分さん「なに悩むことある」
釘林さん「レクイエムは悪くない。俺もそう思う」
ゲームマスター「LWさすがとしか言いようがない」
ノクターンさん「真占い護衛なんて出来てなかったんやで(・ω・`」
ぬくぬくさん「あれ狐指定してたw」
レクイエムさん「揺らいだ」
存分さん「遺言きけよ」
釘林さん「うがーー!森天晴だよこれは」
ゲームマスター「マジかw あの状況から狼が勝つとは思わなかったな」
レクイエムさん「存分真まではわかるんだが」
存分さん「おつかれ」
ぬくぬくさん「まぁしゃーない」
さん「まあいいハンデでした」
ショパンさん「お疲れ様でした みんなスマヌ」
ハリーさん「憧れって、自分の手の届かないものに抱く感情だから、あまり持ちたくないが、
森はまさしく憧れのヒーローだったよ GJ」
シシャモさん「おつかれ、まじか」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ぬくぬくさん「え?」
ノクターンさん「お疲れさまでした」
レクイエムさん「ごめん」
ハリーさん「六日目の森の、発言、投票、全てに感動した」
真夏の嵐さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/05/19 23:47:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ショパンさん
レクイエムさん0 票投票先 → ショパンさん
ショパンさん2 票投票先 → さん
釘林さん「森なぁ…あんなステ狼いるかなぁ」
ノクターンさん「胃に悪い投票時間ですね・・・どきどき。」
存分さん「オレに狼見つかるから起用人かんだのだろ」
釘林さん「◆レクイエムさん 「思ったよりも胃痛村で安心した」
安心するのかよ!俺が心配しちゃうよ!」
シシャモさん「ダウト>釘林さんw」
ノクターンさん「私、実は狐だったんです。」
存分さん「オレも初手森投票」
釘林さん「実は俺狼なんだ」
レクイエムさん「思ったよりも胃痛村で安心した」
さん「まあパーッと狼を見抜けたなかったのはすまんが
だから柱で早めに吊られようと思ったんだ 素村だったからな」
ショパンさん「◆森さん 「で、俺狼だったら絶対に霊能噛んでるからな
存分真で見られたら終わりじゃねーか」
霊能噛んでないって何で言えるんだよ? そこ護衛してたかもしれないだろ?」
存分さん「巻けたら存分に罵ってくださいオレのこと」
ハリーさん「狼が勝つに1000000000まん」
シシャモさん「初手森投票しましたし、おすし>存分」
さん「そりゃ、マグカップ噛まれてたし、俺のこれまでの発言見ればわかるが
パーッとは村目に見ていたからな>レクイエム」
ぬくぬくさん「実は相方初日でした」
ショパンさん「ハリーで逆囲いやってるよね」
釘林さん「お互い予想が外れたら20円はどこかに募金しよう」
シシャモさん「最終日、思考を落とさず殴り合えだけでいいと思うよ、共有。無駄に思考落とすと誘導されるから」
レクイエムさん「村アピどころか殴り合いすら発生しませんよ!」
ショパンさん「◆ショパンさん 「存分から俺に○が飛んでくるのか・・・」
存分偽を疑ってたから マグカップ噛んだあとにグレー噛み行ってたし
タイミング的に俺に●ぶつけてくると思ったよ」
存分さん「占う機械ないわ師弟されると思うから」
存分さん「ステなんてもっと序盤に吊れ」
レクイエムさん「話が長続きしないなぁ」
ぬくぬくさん「早投票すればいいのに。最終日迷うだけでしょw」
さん「で、俺狼だったら絶対に霊能噛んでるからな
存分真で見られたら終わりじゃねーか」
ショパンさん「ぶっちゃけBLとか言ってること自体がおかしいんだよ」
ショパンさん「大した村アピはないよ」
シシャモさん「じゃあ、ショパン狼に20円」
レクイエムさん「◆森さん 「俺は存分吊りでいいと思うぞ
奇数だし狂人だとしても残す必要性を感じない」
森はこの発言の意味持ってきてねー。真の場合を考えてなかったみたいだから」
レクイエムさん「◆ショパンさん 「存分から俺に○が飛んでくるのか・・・」
ショパンはこの発言の意味」
ノクターンさん「>わざわざステ票までしたから
自分で言ったらアカンやつやないでしょうか。」
さん「本当にLWの状態で死んで狐勝ちだったらマジBL入りだったから
LWで狐に勝たせる柱なんてしねーよ」
レクイエムさん「村アピあればどぞー」
ぬくぬくさん「昨夜一応決めました」
釘林さん「森狼に20円賭ける」
ぬくぬくさん「無能共有です」
さん「すまんが、これで負けても俺の責任じゃないから
ビーム吊りの日に俺を吊らなかった村の責任だから
わざわざステ票までしたから」
ショパンさん「おはよう」
レクイエムさん「何もなければ投票しちゃうけど」
シシャモさん「イエス>GM おつかれ、共有」
釘林さん「この存分のしらじらしさが素なのか演技なのか」
ゲームマスター「おつぬくぬく」
レクイエムさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(15/05/19 23:40:08)
ぬくぬくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬくぬくさんを狙います。 >>> 森 <<<
ゲームマスター「それだと、どっちの村も楽しめるからお得だよな>シシャモ」
シシャモさん「ゾディ狐説? 正直初手ゾディ吊はびっくりした。占い位置だと思ってただけに」
存分さん「じゃあ狂人いないんだやったぜ」
存分さん「ああそうか対抗かまれてたのか悪い」
真夏の嵐さん「初手で88%狐吊ってる」
さんの遠吠え「というわけでぬくぬくでいいですね」
存分さん「まあ初っ端から村人に偽とみられていたから
ここまで残っただけでも御の字か」
シシャモさん「正直どっちも好き>GM」
アイカツさん「糞ワロタ」
さんの遠吠え「レクイエムが存分のミスに気がついた
これはドヤ顔で「存分偽だなキリッ」とか思ってるでしょう」
釘林さん「存分真で森普通に狼でいいわ」
パーッとさん「頑張って!!!」
レクイエムさんの会話「ここまでは気分が一緒でよかった」
シシャモさん「お疲れ、存分さん。貴方視点狂は対抗で噛まれてるからもう狼しかいないはずですぞ」
さんの遠吠え「◆存分さん 「ショパンが巨人だったらいやだな明日負ける可能性ある
この人ほとんど有益なことしゃべってないからな」

◆レクイエムさん  「まあ面白い情報にはなったよwありがとう」
◆レクイエムさん  「マグカップ狂人で存分は終わってるはずだから」」
ショパンさんの独り言「助けて(切実」
釘林さん「乙狂人
…狂人だよな?」
ぬくぬくさんの会話「おやすみ」
ゲームマスター「おつ存分」
ぬくぬくさんの会話「森吊」
レクイエムさんの会話「あーあ。面白かった」
存分さん「おつかれ」
ゲームマスター「俺は意外だったんだが、霊界非表示好きってやつも結構いるんだよな」
8日目の夜となりました。(15/05/19 23:37:12)
存分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 存分さん
レクイエムさん0 票投票先 → 存分さん
ショパンさん0 票投票先 → 存分さん
ぬくぬくさん0 票投票先 → 存分さん
存分さん4 票投票先 → さん
ノクターンさん「表示ありならありなりの、なしならなしなりの楽しみ方をします(・ω・。」
ゲームマスター「お。連理村は埋まっちまったが、さらにその次が立った」
釘林さん「ゲーム内容にもよるけど、やっぱこうやって最後までドキドキできるから霊界非表示楽しいわ」
真夏の嵐さん「パーッと村で見て存分噛み切りになる視点がよくわかんねぇ
噛んだらパーッとさん吊れるけど狂噛みに見合ってるかそれ」
シシャモさん「てか、狐何処よ、ほんと」
存分さん「遺言 森は狼」
真夏の嵐さん「パーッと狼まで狼側から真で見えてるのに
なんで責任追求さんが死んだのかが謎なのと あの段階で噛み切り考察してたショパンさんの意図が知りたい」
ハリーさん「菅野完封したしな」
レクイエムさん「わざわざ森に投票したのに残りの人のハブられる不思議は謎がとけない」
存分さん「オレは真だぜそれだけおぼえとけばいい
今日オレ鶴のだから明日ぜったいオレの●の森つれよ」
レクイエムさん「まあ面白い情報にはなったよwありがとう」
ショパンさん「有益なことかぁ・・・
昨日の再投票になった時にビームたけしに変えたぐらいかなぁ
そっちのほうが有益だと思ったし」
ゲームマスター「今日は8−0で勝ったしな>巨人」
マグカップさん「存分さんの中では私は吊られたことになっているのでしょうか
それともエア銃殺でもしたと仰っているのでしょうか」
レクイエムさん「マグカップ狂人で存分は終わってるはずだから」
ノクターンさん「森さん狼なら、存分さんが真か狂か見えていないですし。」
シシャモさん「存分視点対抗噛まれ死亡だから狂人居ないんじゃ」
レクイエムさん「うん、まあ視点がちょっと不安だけど」
ビームたけしさん「PPは」
真夏の嵐さん「狂アピしてっから真噛まれ
釘林さん予告から非狐+票から非狼濃かったのに」
存分さん「共有あたりが残されてほしいけどムリか」
レクイエムさん「巨人こわいね」
ノクターンさん「存分さんと森さんでラインを見ないのであれば、ショパンさん吊りで最終日行けますね。」
存分さん「ショパンが巨人だったらいやだな明日負ける可能性ある
この人ほとんど有益なことしゃべってないからな」
レクイエムさん「まあ存分狂人の場合狂人COしてそのまま死ぬ可能性あるから存分吊りでいいか。
ショパンが村アピしてくれるかどうかだけ不安だけど」
ビームたけしさん「追い詰めてるはずがいつの間にか術中にはまってるねえ」
釘林さん「◆ショパンさん 「村のみんなに聞きたい 存分は狐だと思うか?」
これショパンLWでいいかな」
シシャモさん「森さんがそんなことできるタイプには見えんが、うーん…」
真夏の嵐さん「釘林さん狼だったら占い噛みのが効率いいよ」
存分さん「理由はるの忘れてた」
さん「だから存分を噛まずに平気で放置していたと」
存分さん理由は、もいちどうらなったぜ
マグカップさん「存分さんがここにきてよくわからないことを仰っています」
存分さん「傷の手当てか」
さん「存分噛んで狼が狐わかってた可能性はあるな」
真夏の嵐さん「お疲れ」
釘林さん「存分だって吊り候補だし…最悪霊能偽まであるのかなって」
存分さん「ケアか」
ゲームマスター「おつ真夏の嵐」
真夏の嵐さん「対抗噛まれて潜伏狂とか言ってる時点で終わってるよ」
レクイエムさん「ショパン吊って存分と森で殴らせたほうが楽しそうだと個人的に感じた。
存分狂人森狼の場合だけ死亡するけど」
存分さん「死んでるからもう何もいうことはないな」
ノクターンさん「一か八かの博打で後に繋げるのはありでは?(・ω・)
何もしなければ後々吊られるなら、ハイリスクハイリターンで。」
さん「おはよう」
ぬくぬくさん「では存分さんさよなら」
存分さん「占いに出ていたのが狂人ぽく振舞った狐だった場合のみ
潜伏狂人は真夏の嵐が可能性 投票みる限り言動不一致」
存分さん「おはよう」
ショパンさん「村のみんなに聞きたい 存分は狐だと思うか?」
ショパンさん「おはよう」
存分さん「占いCO 森●」
8日目の朝となりました。(15/05/19 23:30:00)
真夏の嵐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 存分 <<<
釘林さん「どうだろう。詰み一歩手前の上、仲間狼吊られても霊能占いに手をつけなかった
あの一見何も考えてなさそうな噛みから、逆に絶対に吊られないという強い意志を感じる
だから森LWも十分あり得る」
シシャモさん「いやーあそこで狐生存あり状況で捨て票は勝負捨ててることになるから駄目だと思う>釘林さん」
真夏の嵐さんを狙います。 >>> 森 <<<
レクイエムさんの会話「霊能偽もなくなったし気楽なものさ」
レクイエムさんの会話「いいじゃん。あとはドキドキしながら最終日発表だけさ」
ビームたけしさん「森が捨て身の人外って可能性もないわけじゃない」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ぬくぬくさんの会話「ちがったけど」
ショパンさんの独り言「存分が狐だとアウトなのか」
ぬくぬくさんの会話「釘林さん残ってても同じ(狼だった場合)」
シシャモさん「森さん昨日の捨て票的に狼ないと思うけど」
レクイエムさんの会話「まあ存分を吊る進行ならいいんじゃないかな」
ショパンさんの独り言「森を先に吊るとどうなる?」
レクイエムさんの会話「まあそれがあったらどんまいとしかいいようがないねw」
シシャモさん「釘林さんお疲れ。まさかあなたが吊られるとは思わなんだ」
釘林さん「森はSGなのか、本当にLWなのか…ハリーの●出し、存分の●出しが決まりすぎてる」
ぬくぬくさんの会話「最終日狐残りもあるけどね」
真夏の嵐さんの独り言「パーッと吊った時点でグレいくつだっけ
ショパン 釘林 森 ビームの吊り4?」
ショパンさんの独り言「存分→森か」
ゲームマスター「おつ釘林」
ぬくぬくさんの会話「どこ狐もあるんだからかわらんきがする」
さんの遠吠え「共有は徹底して残すしかないですねこれ」
レクイエムさんの会話「結果的に最終日二択までいけたけどね」
釘林さん「お疲れさまでした。勝てると思うんだけど、狼の噛みがあきらかにおかしいから不安だ。」
シシャモさん「だから存分→ショパン→釘林で行けると思うんだけどなぁ」
ショパンさんの独り言「つまり森か」
7日目の夜となりました。(15/05/19 23:26:19)
釘林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
釘林さん3 票投票先 → ショパンさん
さん1 票投票先 → 存分さん
レクイエムさん0 票投票先 → さん
ショパンさん1 票投票先 → 釘林さん
真夏の嵐さん0 票投票先 → 存分さん
ぬくぬくさん0 票投票先 → 釘林さん
存分さん2 票投票先 → 釘林さん
シシャモさん「森さんが狐か狼なら昨日捨て票する意味ないから、そこ吊る意味ないって…」
真夏の嵐さん「それなら釘林非狐にして森さん吊って終わるか見ようよ」
レクイエムさん「存分狼でも明日吊るから大丈夫だよ」
シシャモさん「正直ショパン村狐、釘林狼、森村で見てる。昨日の捨て票から」
真夏の嵐さん「森ショパンの2択どんだけムズいかわかってんの?」
釘林さん「俺は存分狼まで考えてるから吊られたくない」
レクイエムさん「グレー君だけだけど」
釘林さん俺を吊るなら存分は真占いとして決め打ちして、グレーの処理しろ
レクイエムさん「まあ最終日の人のまかせるとするよ」
真夏の嵐さん「釘林さんが狼なら
身内して霊能噛みに言ってる」
ぬくぬくさん「いや明日はぞんざい吊るから」
ショパンさん「マグカップのグレーから吊りたいね
ほぼ変わらないけど グレー:釘林 森 ショパン」
釘林さんないけど、一度指定変更したことが裏目になるよ。PPあるかもしれないのを忘れずに
真夏の嵐さん「今日釘林さん占ってない時点で結構存分偽あるから
存分さんから吊ってマグカップ真進行に戻したい」
釘林さん「ここまで考えてあえて噛んでない狼ならすげぇよ。で、それができそうなのは森より、ショパン、そして真狂で見られてる存分なんだよな」
ぬくぬくさん「存分狂人なら非狐の釘林さんを吊る手順にしないないかなとおもい
まぁそのままCOきいてみよう」
ビームたけしさん「下界的には普通に釘林狼っぽかったけど」
シシャモさん「今日は存分吊の日だよ、共有…」
レクイエムさん「存分狂人決め打ちしていいなら今日は釘林かショパン吊って明日来たら森吊ればいいんじゃないかな」
存分さん「森の逆囲いはあると思ってた狼が狩人噛まれて破綻した日にだしてきたから」
ぬくぬくさん釘林さんCOありますか?
ノクターンさん「釘林さんが狐の可能性はマグさん真ならないので、存在さん視点妥協して森さん吊りで終わるかを見るのも視野でしょうか。」
真夏の嵐さん「森さん 「逆囲いしたら●吊れちまったとかあるのかね」 」
釘林さん・マグカップか存分どちらかは真なので、両方に占われている真夏は確定○である
・マグカップは俺に投票予告しているので、「マグカップ真なら」俺狐ない
・3吊りで、奇数だから。存分は決め打ちしないとPPある
・ショパン、俺、森、誰かは村認定しないといけない
存分さん「そういうこと共有さん」
さん「逆囲いしたら●吊れちまったとかあるのかね」
真夏の嵐さん「釘林さん狐が否定出来た意味がわからないので」
存分さん「森は早めに指定で吊っててほしかったこうなるからなステは」
レクイエムさん「つまりあれだ。存分は釘林→森で終わると」
さん「存分真を考えて柱したのにその存分に●出されるとかさすがに笑う」
ノクターンさん「(シシャモさんがちゃんと噛まれて死ぬ霊能で良かった・・・!)」
存分さん「吊れてる中にいたかもしれないが」
シシャモさん「お疲れ。勿体無いんで貼り
霊CO ビームたけし〇
幸いにも狼じゃなかったのでうどんは無かったけど、おうどん警報発令中なんで無茶やめてくれださい。あと森は昨日2回目の投票で捨て票してるんで村認定する
あとビームたけしさんも捨て票してるから村認定でおkやね。
というわけで、存分→ショパン・釘林で吊きり終了、狐途中で吊れたんかね?」
ショパンさん「えー」
釘林さん「噛みがなぁ。多分これ存分狼まで考えるべきなんだよなぁ」
存分さん「狐が残っているとしたら釘林だけ」
真夏の嵐さん「ないな」
釘林さん「んー…」
ぬくぬくさん「おはよう」
さん「さすがにないわ>存分」
釘林さん「おはよう」
存分さん「おはよう」
さん「おはよう」
存分さん理由は、完グレ二沢で狐っぽいのは森の方
ゲームマスター「おつシシャモ」
真夏の嵐さん「おはよう」
存分さん「占いCO 森●」
ショパンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/19 23:19:37)
シシャモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シシャモさんを狙います。 >>> 森 <<<
レクイエムさんの会話「実はまだ偽だと思っていたりするけどそこはよくわからないかな」
レクイエムさんの会話「オーラあまり信用してないからわからないかな。」
シシャモさんの独り言「つか、これで存分→釘林vsショパン確定やん」
ぬくぬくさんの会話「マグカップのおーら」
釘林さんの独り言「あ、存分狂人の場合か…」
釘林さんの独り言「ショパンor俺→ショパンor俺→森で詰むだろ。あとは狐問題だけ」
レクイエムさんの会話「霊能噛んでくれるのが一番助かるんだけど」
レクイエムさんの会話「存分を狂人と見れる要因がないんだよねー。」
さんを占います。 >>> 存分 <<<
さんの遠吠え「霊能は霊能●見てるので存分は吊る気ないでしょう
今から霊能噛みましょう」
レクイエムさんの会話「まあ存分吊りで問題ないよ。」
レクイエムさんの会話「ワンチャンス存分LW パーっと身内切りあるかと思ったけどワンチャンスすぎるのでみないことにしました」
ビームたけしさん「なんだこのやろう!」
ビームたけしさん「んー狼何考えてるのかわからん」
ぬくぬくさんの会話「明日は狂人」
釘林さんの独り言「うーん。あそこで責任噛むかー?」
ショパンさんの独り言「これビームたけしで死んだ?」
さんの遠吠え「というか、存分の○に狼作戦はどちらもマグカップの○でもあったので
意味がありませんでした」
マグカップさん「私が無能なせいでビームたけしさんまで吊れてしまいました
ああ、なんて罪深いことをしてしまったのでしょう!!」
ハリーさん「非表示ってこういうときやだな」
ぬくぬくさんの会話「ショパンか釘林LWでいいとおもうけど」
シシャモさんの独り言「ビームたけしさんが狼でなくてよかった…危ないよ、うん」
レクイエムさんの会話「捨て票される共有。ゴミ箱みたいなもんだね」
ぬくぬくさんの会話「という感想」
ビームたけしさん「お疲れ」
さんの遠吠え「このくらいのギャンブルしないととてもとても無理ですからね」
ぬくぬくさんの会話「初手で囲って●だしてほうかいしないわ」
ゲームマスター「おつビームたけし」
6日目の夜となりました。(15/05/19 23:15:43)
ビームたけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
釘林さん0 票投票先 → ビームたけしさん
さん2 票投票先 → レクイエムさん
レクイエムさん2 票投票先 → さん
ビームたけしさん5 票投票先 → レクイエムさん
ショパンさん0 票投票先 → ビームたけしさん
真夏の嵐さん0 票投票先 → ビームたけしさん
ぬくぬくさん0 票投票先 → ビームたけしさん
シシャモさん0 票投票先 → さん
存分さん0 票投票先 → ビームたけしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
釘林さん1 票投票先 → ビームたけしさん
さん4 票投票先 → ビームたけしさん
レクイエムさん0 票投票先 → さん
ビームたけしさん4 票投票先 → さん
ショパンさん0 票投票先 → さん
真夏の嵐さん0 票投票先 → 釘林さん
ぬくぬくさん0 票投票先 → ビームたけしさん
シシャモさん0 票投票先 → さん
存分さん0 票投票先 → ビームたけしさん
ノクターンさん「そしてまた、存分さんを存在さんと呼んでました(・ω・` ごめんなさい」
責任追及さん「この結果で霊も占いも噛まないのは気になりますねえ。」
ショパンさん「◆森さん 「本当ならショパンが柱すべき場面だからな」
すまない・・・」
レクイエムさん「吊り逃れできる役職はないけど・・ああ。LWがあったね(にっこり)」
ビームたけしさん「なんだかなあだこのやろう」
釘林さん「森LWってのがもうミスリードなのかね
つってもグレーは俺以外は全員暫定○なのか」
シシャモさん「存分の真偽判断はショパンの中身が狼か狐か解ってないとできないので、むしろそこはぎりぎりまで放置でいい」
ぬくぬくさん「指定したって吊逃れられるじゃん」
レクイエムさん「それ以外で柱する意味はないよ」
さん「本当ならショパンが柱すべき場面だからな」
責任追及さん「私なら、存分さんはどこかでつります 狼の可能性あるし」
ぬくぬくさん「だって奇数だから」
さん「当たり前だろ LW吊れたら狐勝ち濃厚じゃないか」
シシャモさん「グレランはうどん可能性あるから駄目よ、共有」
釘林さん「存分真認定もいまいちできかねるんだよな。噛み見るとさ。狼2吊りなのに○噛み優先するかねぇ
霊能偽はあまり疑う余地ないしさ」
レクイエムさん「森は存分真と見ただけ。」
ビームたけしさん「その人柱に何の意味があんだよこのやろう」
ノクターンさん「存在さん視点グレが3+霊能で吊りが4だし、ショパンさん吊りでグレ占い予告も確かにあり。」
シシャモさん「下手に狼吊るのも怖いし、今日は柱してる森吊りかね」
真夏の嵐さん「むしろ結果真だろ存在さん なんで狂確定で見てんの?
狼側が単純にマグカップ存分でマグカップ真見ただけの噛み」
ぬくぬくさん「存分さんの〇も含めてぐれらん5 3」
ビームたけしさん「BLとか昼間いうなこのやろう
ホモかこのやろう」
さんグレ吊るなら俺吊れ 存分真でLW吊れ狐勝ちある
ぬくぬくさん「存分さんは7でつりでいいよ」
真夏の嵐さん「狂かどうかって確定してないんだけど」
ビームたけしさん「LWアピールで霊残したのかっつうの」
シシャモさん「後何気にビームたけしの存在が忘れられてるのは私の気のせいだろうか?」
ノクターンさん「えええΣ じゃあ、まず私は私護衛をしないと・・・あわわわわ!」
ぬくぬくさん「指定しません。明日銃殺なければ7で狂人つり」
さんこれで本当にLWだとかは俺の名誉にかけてないから安心してくれ
もしLWで狐勝ちになったりしたら今後BLに入れていいよ
ショパンさん「存分から俺に○が飛んでくるのか・・・」
ビームたけしさん「何お前俺のことわすれてんのかこのやろう>存分」
レクイエムさん「いやwここパーっと残しは存分真の場合のみだからね。」
責任追及さん「狩人は私を守るべきでしょーーーーーーーーーーノクターンさんひどい」
釘林さん「森がLWくさすぎるからショパンから指定してみれば」
存分さん「ボクは明日、森か釘林を占います」
シシャモさん「すまん、投票してから気づいたんだけどこれでLWで狐生存ならうどん可能性あるから、パーッとうどん回避用に残しておけばよかったんやな… 共有すまん」
ぬくぬくさん「狐頑張ってつってね」
真夏の嵐さん「釘林さん吊り嫌がってたのに結局釘さん投票してるし」
存分さん「狼の初手囲いは共有さんが責任持って吊ってください」
さん「LWとか思われているなら全然柱で構わないんだが」
ぬくぬくさん「じゃあLWでも狐でもめんどいから今日はグレラン」
ショパンさん「指定変更なってたんだね」
ビームたけしさん「何でその結果で占いも霊も噛まれないの」
レクイエムさん「霊能が狼とか?」
釘林さん「投票見ると、これ森がハリーの逆囲いっぽいな」
マグカップさん「この噛みになるとは予想外です。てっきり霊能が噛まれるものだと」
さん「霊能も占いも死んでない意味を誰か教えてくれ」
釘林さん「共有はさー… 指定吊り先変更するならもうちょっとはっきり言った方がいいと思うよ
昨日の俺投票者に「えー指定変更気付かなかったー」って口実作らせてしまう」
存分さん「おはよう」
真夏の嵐さん「そうだよなー んじゃ森さんLWなんじゃない」
ぬくぬくさん「おはようございます」
ビームたけしさん「えっ」
存分さん理由は、グレー三拓からずっと空気だったショパンさん占い
ゲームマスター「おつ責任追及」
さん「おはよう」
ビームたけしさん「おはようこのやろう」
シシャモさん霊CO パーッと●
投票理由 占い欠け出ないなら真夏の嵐は村確定なのに殴ってるので
ショパンさん「おはよう」
存分さん「占いCO ショパン○」
真夏の嵐さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/19 23:07:23)
責任追及さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
責任追及さんを狙います。 >>> 森 <<<
レクイエムさんの会話「共有噛んだら君とボクどっちかが頑張ってくれるさ」
シシャモさんの独り言「まぁ、噛まれるよね、うん」
シシャモさんの独り言「ショパンの発言見直したかったのに…あうー」
レクイエムさんの会話「どっちにしても霊能結果次第ってところがあるね」
ショパンさんを占います。 >>> 存分 <<<
ぬくぬくさんの会話「霊能は明日以降でいいだろうから」
シシャモさんの独り言「今日のログとり忘れたorz」
レクイエムさんの会話「まあ○ならそれでもいいけどね。でも霊能噛んだほうが狂人を真と見てくれる可能性があるなら霊能噛むと思うんだー」
釘林さんの独り言「森が逆囲いかね」
レクイエムさんの会話「うーん、どうせ狂人の●でも吊っちゃえみたいなところあったし」
さんの遠吠え「というかここ残してたら絶対に勝てませんので」
ぬくぬくさんの会話「狼は存分吊も含めて共有かむんじゃないか?」
さんの遠吠え「というわけで責任追及→真夏とかみます」
レクイエムさんの会話「真偽ついてないなら存分視点1W吊ったほうが利点にみえたねぇ 」
シシャモさんの独り言「しまったな、確定狼として残すのもありだったか。発言的に透けてたし」
ぬくぬくさんの会話「てかマグカップさんのほうがオーラがあるんだけど」
シシャモさんの独り言「存分、君は今日こそ予告するべきだった…」
さんの遠吠え「共有が絶望的にセンス無いので
共有残して有能な○を噛んでいけばまだワンチャンスありますかね」
レクイエムさんの会話「まあ今日は霊能8割占い1割残り他って感じ出し」
さんの遠吠え「もしくは本当に誤爆であることにでも期待するか」
ぬくぬくさんの会話「まぁどちらでもいいけど」
シシャモさんの独り言「霊CO パーッと●
投票理由 占い欠け出ないなら真夏の嵐は村確定なのに殴ってるので」
レクイエムさんの会話「分かれてないw」
さんの遠吠え「霊能を見せたのはなぜか? 存分の○に狼がいて誤爆?→○吊り
この路線しかなさそうです」
パーッとさん「お疲れ様でした。」
マグカップさん「ああ、パーッとさんが吊れてしまったのは私のせいなのです
なんとお詫びをしてよいやら」
釘林さんの独り言「おやおや」
さんの遠吠え「あえて霊能を見せるしかありませんね」
ゲームマスター「おつパーッと」
レクイエムさんの会話「狼の噛み判断基準にもなりえるし投票分けてみたけど」
さんの遠吠え「これは霊能を噛んでも絶対に無理ゲーですので」
5日目の夜となりました。(15/05/19 23:03:12)
パーッとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
釘林さん3 票投票先 → パーッとさん
さん0 票投票先 → 釘林さん
レクイエムさん0 票投票先 → パーッとさん
ビームたけしさん0 票投票先 → パーッとさん
ショパンさん0 票投票先 → 釘林さん
真夏の嵐さん0 票投票先 → パーッとさん
責任追及さん0 票投票先 → パーッとさん
ぬくぬくさん0 票投票先 → パーッとさん
パーッとさん8 票投票先 → 釘林さん
シシャモさん0 票投票先 → パーッとさん
存分さん0 票投票先 → パーッとさん
パーッとさん「真夏に対しての黒いと思った要素はそこね。森に関しては真夏みたいな生存欲は感じなかった。」
責任追及さん「ぱーっとさんつりです。」
シシャモさん「釘林吊り把握。」
釘林さん存分の内訳がどうであろうと、狼1吊れてる状態では霊能噛まれて
パーッとと存分どちらを信じたらいいのかなーって戦法に持ってかれると思う
レクイエムさん「みんなCO言うからさー。早めにねw」
責任追及さん「で、存分さんが真でも残したままにしようなんて作戦もつかえます」
真夏の嵐さん「パーッとさん吊りで噛み見るか」
パーッとさん「◆真夏の嵐「ゾディアイカツで2Wだったら笑う」
っていう発現のお前の性格から出る発言かどうかっていう考察

◆真夏の嵐
「一番真なさそうなの存分さんって気がするけど>釘ばやしさん」
これの釘林の考察に対して単体像なのに全体像で変える必要があるかどうか、発言稼ぎたい思考なのかどうかっていうところ」
真夏の嵐さん「ゾディさんで吊った感触は結構ある>狐」
責任追及さん「ここで他のところつってたら、明日は霊噛みされますよ」
ぬくぬくさん「狩人だけはいないw」
ぬくぬくさん「まぁグレランしてるから狐わからんけどね」
レクイエムさん「むしろ狩人いるなら出て欲しいねw」
ハリーさん「そうか、今の時代、吊れそうだから●ではなく、吊れそうだからあえて○だしてグレーに残すという方がよいか」
ビームたけしさん「噛んでくれるかもしれないだろこのやろう>森」
釘林さんCOないよ
真夏の嵐さん「パーッとさん吊りって割とパーット森見てないと危ないけど」
シシャモさん「残り5吊だから1手呪殺待つ感じかね、存分残しは」
パーッとさん「ああ」
責任追及さんぱーっとさんが狼の場合、真が噛まれるから霊結果でます。
それだけでも状況がわかるじゃないですかー
釘林さん「ハリー●でマグカップ噛み…うーん。予告されてる俺をSGに仕立てたいって感じでもないし
相当グレラン力高いのか潜伏は」
レクイエムさん「了解、文句の一言すら出てこないね」
さん「マグカップさん 0 票 投票先 → 釘林さん

マグカップの予告先を指定する意味を教えてくれ
狐生存進行か?」
ぬくぬくさん「いやならぱっとつりでもいいけど」
ショパンさん「あれ?そこ村だと思ってたんだけどなぁ
グレー減らすのか」
ノクターンさん「存在さんでなく存分さんでした、失礼しました!」
存分さん「狐ころさせたくないのかなー真吊りたいように持ってゆくのは」
責任追及さん「ぱーっと吊りですよ。」
ビームたけしさん「パーッとはもう吊らないってことでいいのかこのやろう」
マグカップさん「釘林さんを占ったのでそこが狐はないですよ」
ぬくぬくさん「真狂判別してないなら。噛まれの占い先でいいよ」
真夏の嵐さん「ハリーさんが霊能死んでないのに黒を撃ったっていう点から
グレランで死にそうだったどっちかが狼ってめちゃくちゃ濃いよ」
さん「俺は存分吊りでいいと思うぞ
奇数だし狂人だとしても残す必要性を感じない」
レクイエムさん「個人的にはパーっと吊りたいけど。どう?」
責任追及さん「無意味な指定」
シシャモさん「狼視点真狂判断付いてない、狩人居ないから私噛みからの呪殺一手待って真占い抜く手もあるのにベグリ噛みするとは…なぞ」
ショパンさん「占い噛み切ってくると思うなぁ」
ハリーさん「ちゃんと存分さんと呼んでやれ」
存分さん「狼がつれたから狂人噛んできた
今日オレが狼見つけるの投票でわかってたから」
パーッとさん「真狂の●だけどね、どっちにしても村が余裕のある展開だから吊ってよし」
ぬくぬくさん指定:釘林さん
釘林さん「おそらくね>真夏」
真夏の嵐さん「パーッとさん狼臭いし真残りあるかもね」
パーッとさん「真夏の嵐と森に対しては性格の違いだよ」
レクイエムさん「まあついてたら苦労しないね」
ノクターンさん「狼視点マグさんと存在さんで真贋ついてないコースになってる・・・(震<ハリーさん●」
真夏の嵐さん「これ判別ついてねーだろ」
ビームたけしさん「まあ真狂の○なら吊ってもいんじゃねえのこのやろう」
パーッとさん「逆囲いっていう考察をこの霊能結果と噛みから見て出るのか分からないけど>>釘林」
責任追及さん「存分さんは真も狂の誤爆もあるんだから吊りでいいのです」
釘林さん「ハリー●でマグカップ噛むか…
あえての狂人噛みの可能性がやっぱりあるな」
さん「パーッと●とか存分偽でいいな」
ゲームマスター「おつマグカップ」
シシャモさん「占い真狂濃厚でこの噛みする意味が狼視点謎い」
ハリーさん「うむ」
真夏の嵐さん「発言数で生存欲見えないのに翌日3発言の真夏の嵐誘導だったんだけど」
レクイエムさん「なにより真狂ならまあ霊能なんて噛まないよねって?」
ショパンさん「この●は胡散臭いなぁ」
マグカップさん「本当に申し訳ないことをしてしまいました」
釘林さん「パパッと逆囲いって奴っすか」
ぬくぬくさん「●なの?」
パーッとさん「COなんてあるわけありませんよね」
さん「おはよう」
ノクターンさん「マグさん死ぬならマグさん真占いだと思う訳です。死体なし中の護衛先そこだし(・ω・)」
シシャモさん霊CO ハリー●
11>9>7>5>3
ショパン、釘林、森、ビームたけし、パーッと
占いは真狂か真狐濃厚なんでファイ
ビームたけしさん「おはようこのやろう」
存分さん「おはよう」
責任追及さん「ぱーっとつり」
レクイエムさん「偽っぽいっていったところからこうなるのは予想してた」
ぬくぬくさん「おはようございます」
パーッとさん「まず前提が森とゾディのどっちかが黒い(それじゃなければ責任追及に投票してる)なんだけど
森に関しては発現数からも生存欲が感じない⇒初日の時点で人外に見えない
でもってまず森を初日の時点で白と見る
◆ゾディ 「◆ノクターンさん 「霊能を無駄占いしてる方が1人いますね、対抗占いはなし。」
まーここから 初日の占い先に文句いう筋違い君」
ゾディはこの発現の
ノクターンの『むだ占いしている方がいますね』の発現を文句と捉える思考が不自然
だから相対的に見てゾディ」
存分さん理由は、「森さんとぱーっとさん吊れば勝てますよ」責任さんの言うこと聞く
もし逆囲いがあったとしても森は指定で吊ってくれそうだから
釘林さん「おはよう」
ショパンさん「おはよう」
マグカップさん「お疲れさまでした」
真夏の嵐さん「おはよう」
存分さん「占いCO パーッと●」
5日目の朝となりました。(15/05/19 22:56:52)
マグカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグカップさんを狙います。 >>> パーッと <<<
ぬくぬくさんの会話「まぁ予告はいったから占い噛むか」
シシャモさんの独り言「まぁ、今日は私噛みだろうなぁ」
ショパンさんの独り言「釘林は村だと思う」
レクイエムさんの会話「うん、霊能噛むのは一番厳しいかな」
ぬくぬくさんの会話「かつ銃殺出れば偶数で吊ヘル氏」
レクイエムさんの会話「まあ相方が進行しているうちは問題ないと思うよ」
シシャモさんの独り言「霊CO ハリー●
11>9>7>5>3
ショパン、釘林、森、ビームたけし、パーッと
占いは真狂か真狐濃厚なんでファイ」
ぬくぬくさんの会話「3個対応すればいいだけだから霊能噛むんでは?」
レクイエムさんの会話「噛んでくれるなら随分シンプルなんだけど」
釘林さんの独り言「信用なら霊能噛みかな」
ショパンさんの独り言「存分が不気味だなぁ」
パーッとさんの遠吠え「占い噛むね」
さんの遠吠え「まあ予言しますが占いを噛むと我々が連続で吊れて終わります」
レクイエムさんの会話「一番問題なのは今日占いを噛んでくれるのかどうかってところだね」
パーッとさんの遠吠え「99%勝てないから」
パーッとさんを占います。 >>> 存分 <<<
ビームたけしさんの独り言「あっ●が噛まれてる」
パーッとさんの遠吠え「占い噛みも厳しいけどこっちのほうが勝てる」
シシャモさんの独り言「あ、ビームたけし居るから吊きりむりやん」
真夏の嵐さんの独り言「ノクターン狼に見えない=ハリー偽視
存分真を見ていない@ログ この発言からマグカップ狼っていう意見がどこから出てくるの?」
さんの遠吠え「いや、リスクも何もすでに95%勝てない状況なので」
パーッとさんの遠吠え「無理無理絶対無理」
パーッとさんの遠吠え「どっち路線でも厳しいけどでもまず厳しいのは占い残し。存分も信用勝負に勝てると思わないよ。」
レクイエムさんの会話「吊り順にも影響するし」
ハリーさん「マグ狼なんて僥倖はないよな 存分で霊チャレは厳しいだろう」
シシャモさんの独り言「霊CO ハリー●
11>9>7>5>3
ショパン、釘林、森、パーッと
もし占い噛みなら残った占い含めて吊切で終了
私噛みなら頑張れ」
さんの遠吠え「まだ霊能噛んで囲い受けて狂人噛みの方が目があります」
レクイエムさんの会話「んー、ボクは欲しかったかなー。非狐一箇所くらいじゃビクともしないよ」
パーッとさんの遠吠え「銃殺の心配がないとかそういう問題じゃなくて狂人が有能とも分からないこの展開でリスク追う必用性がない。」
さんの遠吠え「絶対に勝てませんよ」
真夏の嵐さんの独り言「真夏の嵐「ノクターンさん狼っぽくみえねーからマグカップさん普通に真なんじゃね」」
ぬくぬくさんの会話「村にはいらない情報だね」
さんの遠吠え「占い噛みは無理でしょう」
レクイエムさんの会話「面白いのが存分も予告している点ですよね。ちゃんと見ている」
パーッとさんの遠吠え「真狂の囲い梨の信用勝負ってどう考えても不安定なのでこれでいいです」
マグカップさんの独り言「狼さんごめんねー。存分さんが狼だと思ってたああああああああああ」
さんの遠吠え「幸い狐は死んでるので呪殺の心配もありません」
ぬくぬくさんの会話「狼から非狐情報出るだけでは」
パーッとさんの遠吠え「占い噛みますね、どうしよもないです」
レクイエムさんの会話「ぬくぬくさんはいらないかもしれませんがボクには欲しかったので我がままを言わせていただきました」
シシャモさんの独り言「11>9>7>5>3
ショパン、釘林、森、パーッと
占いは真狂
私生きてたら吊切れたな、もったいない」
ゲームマスター「おつハリー」
さんの遠吠え「なんか占い噛んでも生き残れそうな気しないし
そもそも狂人噛んで霊能●見せたらどうせ勝てないので
霊能噛みますよ」
ぬくぬくさんの会話「予告いらないのに」
さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ハリーさん「おつ」
4日目の夜となりました。(15/05/19 22:52:24)
ハリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
釘林さん2 票投票先 → ハリーさん
さん0 票投票先 → ハリーさん
マグカップさん0 票投票先 → 釘林さん
レクイエムさん0 票投票先 → ハリーさん
ビームたけしさん0 票投票先 → ハリーさん
ショパンさん0 票投票先 → ハリーさん
ハリーさん10 票投票先 → 釘林さん
真夏の嵐さん0 票投票先 → ハリーさん
責任追及さん0 票投票先 → ハリーさん
ぬくぬくさん0 票投票先 → ハリーさん
パーッとさん1 票投票先 → ハリーさん
シシャモさん0 票投票先 → ハリーさん
存分さん0 票投票先 → パーッとさん
真夏の嵐さん「ログちゃんと読めよ>マグカップさん」
シシャモさん「狩人居ないし。投票予告させた方がいいかと」
釘林さん「お、弁明したか」
パーッとさん「森は黒いと思ってないけどゾディは黒いと思ったよ。明日説明するね」
マグカップさん「投票で予告しておきます」
釘林さん「狂人の票変えは行動としてあまり意味がないと個人的には考える。それより吊り逃れの件は?>パーッと」
レクイエムさん「占いは予告してくれるんですか?」
マグカップさん「マグカップさんの理由がわからないのでしたら、私にとって真夏さんは素でよくわからない人です・・・」
シシャモさん「明日から占いは予告推奨だと思うんだが、共有はどう思うか?」
真夏の嵐さん「ゾディ森の黒い要素ってどこでとったの?」
ビームたけしさん「この往生際のよさは真狂のそれではないっつうの」
真夏の嵐さん「霊能噛んで信用してきそうなのがマグカップさんくらいしかいなくて
初手霊噛みになるのが俺の上げた内訳が一番濃いと思うんだけどなぁ」
パーッとさん「あと吊り逃れ何とかかんとか釘林に言われたけどそもそも初日の時点で3票なのと、ゾディ投票に対してはゾディと森を比べて黒い方に投票したって考えれば大丈夫です」
レクイエムさん「真夏の嵐って打ったらアマツの嵐とか出てきたのでモンハン」
ショパンさん「ハリーは動き方からして狂人っぽいイメージ」
責任追及さん「これで村負けたら、共有に責任追及します」
ノクターンさん「ここで私が噛まれるなら、ハリーさんは狂人みたいですね。」
釘林さん「ビームは吊りどころだと思うな。昨日の死体なしは霊能GJか狐噛みってことだから。
狐候補として噛まれそうなのは暫定○のビーム
他の○は共有と霊能だし」
マグカップさん「それでも存分さんに囲いがないのですよね
昨日の死体なしで噛みの予定が狂ったのであえて囲うのをやめたのでしょうか」
ビームたけしさん「ハリーがちょっと諦めてる感じがしてるんだっつうのこのやろう」
真夏の嵐さん「ハリーさん狂なら霊噛んで来るだろうね」
パーッとさん「死体なしを見て(占い死亡してなくて霊能も死亡していない)狂人が結果変えるのはなんら不自然じゃないよ>>釘林」
責任追及さん「共有さんは、ぱーっとさんを吊ることを覚えておいてください」
シシャモさん「まぁ、でも占い欠けでもない限り、ハリー偽確定で残った占いから2〇もらった責任追及さんと真夏の嵐さんも村認定できるのが救い」
ビームたけしさん「そんなことより責任追及あたりが○2こっていうのがありえんよな」
真夏の嵐さん「森さんゾディさんで競ってて 森さん助ける投票だったのがぱーっとさんでしょ
で吊り逃れっぽい投票してた森さんを救うための黒ってのが一番しっくりいく 明日霊能噛まれずハリー黒まで出たらほぼこれ」
真夏の嵐さん「森さんゾディさんで競ってて 森さん助ける投票だったのがぱーっとさんでしょ
で吊り逃れっぽい投票してた森さんを救うための黒ってのが一番しっくりいく 明日霊能噛まれずハリー黒まで出たらほぼこれ」
マグカップさん「ハリーさんは狂人でいいと思います。昨日の●の出し方がそんな感じでした
となると、存分さんが狼ですね。そうでなければ霊能GJが出ないと思いますし」
アイカツさん「しかしなぁ。こんなに早く指定食らうとはなあ。どこが悪かったのかな。2日目夜で話題に上がってたのかなあ。下手だなー。」
パーッとさん「ぱーっとぱーっと」
釘林さん「ハリーはおそらく死体なし見て結果変えしたと思う。
そういう行動に出るのは狼っぽいかなと。」
レクイエムさん「心の声が聞こえました」
責任追及さん「特にぱーっとさんは残せませんね。」
ぬくぬくさん「なんか予想したっけ?」
パーッとさん「破綻どうこうはどうでもいいんだけど、真の可能性のある占い候補の両方の○に真夏の嵐がいるのが驚き」
ビームたけしさん「対抗○占いはいいと思うけどなあ」
責任追及さん「森さんとぱーっとさん吊れば勝てますよ」
ハリーさん「だからに鬼の迫力見せろや>森」
レクイエムさん「まあこんなものですね。相方の予想通りです」
さん「俺が狼ならもっと発言稼いでるわ アホ」
パーッとさん「まじですか」
真夏の嵐さん「マグカップさんの占い理由が何言ってるのか全くもって理解できない」
ゲームマスター「おつノクターン」
シシャモさん「ここからは占いも霊能も抜き放題になるわけか、うわぁ」
釘林さん「ハリーを狂人とみるかどうかで… 残り占いの真贋の図り方が変わってくるんだよな。
存分は喋らな過ぎて実は一番真の目がある。狼や狂人ぽくはない」
ぬくぬくさん「ハリーさんつります狂人ポイけど」
マグカップさん「ノクターンさん狩人さんだったのですね・・・」
ビームたけしさん「森かあ森なあ」
さんハリー吊り
責任追及さん「さよなら」
真夏の嵐さん「ハリーさんが森さん逆囲いで 
森-ハリー-パーット が一番票から見やすいけど」
さん「おはよう」
存分さん「おはよう」
ショパンさん「ハリー真ないでしょ 昨日時点で遅かったし」
存分さん理由は、対抗の○占い
◆責任追及さん 「ならば森さんにCOききましょう」
共有者じゃないのに指定したら駄目
ゾディさん「おつですぽ」
マグカップさん理由:完全グレーが狭くなってきたので対抗の○占いです
共有がFOになったので対抗の○も安心して占えます
◆真夏の嵐「ノクターンさん狼っぽくみえねーからマグカップさん普通に真なんじゃね」
えっと、これってどういうことでしょうか?
マグカップの真を見ていただけるのは嬉しいのですが
ノクターンさんが狼っぽいからマグカップ狼?
発言の意味がわからないので占います
ビームたけしさん「おはようこのやろう」
存分さん「占いCO 責任追及○」
シシャモさん霊CO アイカツ〇
ノクターンさん「お疲れさまでした」
マグカップさん「占いCO:真夏の嵐○」
ハリーさん「これだけは言いたかった」
釘林さん「おはよう。じゃあハリーを吊ろうか」
真夏の嵐さん「おはよう」
ショパンさん「おはよう」
ハリーさん◆森さん  「なんか責任追求がムカつくからここから鬼の発言稼ぎするわ」
しろよ
ハリーさん「占いCO 森●」
4日目の朝となりました。(15/05/19 22:45:27)
ノクターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノクターンさんを狙います。 >>> ハリー <<<
責任追及さんを占います。 >>> 存分 <<<
真夏の嵐さんの独り言「パーッと森」
シシャモさんの独り言「正直暴言ととるか微妙な発言があるけど、GMがスルーするならおkってことなんかなぁ・・」
レクイエムさんの会話「ショパンは吊ってもいいと思います」
レクイエムさんの会話「ノクターン狩人の件ですがまあ正直微妙ですね。」
さんの遠吠え「いや普通に狩人でしょう」
ハリーさんの遠吠え「じゃあ一応やっとく」
ハリーさんの遠吠え「ノクターン狩人以外とみる?>森」
パーッとさんの遠吠え「マグカップ噛む予定で狩人噛みからはいてもいいですよ」
さんの遠吠え「私に●でいいですよ」
ハリーさんの遠吠え「まあやめとくか ノクターン死ぬし」
さんの遠吠え「占いは噛まれば強いですがこれ占い噛むことできるんですか」
レクイエムさんの会話「マグカップ真にみえないということをいうと割と真なことが多いのでフラグ立てておきます」
ハリーさんの遠吠え「いいぞ そういえば最近狐COで最後まで残った狼がいたな」
ノクターンさんの独り言「我ながら長いな・・・弱発言にしないと見苦しいのです。」
アイカツさん「ハリーさんに●出されるイメージだったんですけどね」
さんの遠吠え「今度は我々に●出して狐COでいきましょうか」
シシャモさんを護衛します。 >>> ノクターン <<<
パーッとさんの遠吠え「狐死亡まで確定しましたね、占い噛みした方が勝てると思います」
アイカツさん「ゾディさん吊られたら私も吊られると思ったけどやっぱりそうでしたね」
さんの遠吠え「まあ狐死亡分かったからよかったじゃないですか」
ハリーさんの遠吠え「失点マイナス100だから、つまり+100点だ」
ノクターンさんの独り言「夜想曲で狼を追い払う狩人の日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
クマは大きな音で逃げるとかなんとか。
狼に有効かは不明ですが、明日から頑張ります(ニート狩人思考)

【2日目】護衛:マグカップ 吊り:ゾディ 死体:なし
ハリーさんは「自分の○=村と解ってる場所とばかり絡んでて、対抗が囲いなしで自分に護衛来るか怪しいのに噛まれ懸念0」という印象。
存分さんは最低限しか発言しないタイプで中身透けないタイプだけれど、理由量産してる狼の可能性も。
マグカップさんは謙虚というか必要以上に霊能占いを申し訳ながってる感じが胡散臭いですが、それでも囲いなしだし。
囲い0のマグカップさんが真占いで即噛まれ・・・は悲惨なので、一種のバランス護衛で護ります。

【3日目】護衛:シシャモ 吊り:アイカツ 死体:
霊能護衛ってことにしておきましたが問題ないでしょう。
ハリーさんが狂か狼かは不明ですが、もし狼なら私が狐か護衛先騙りの狩人か解らないはずなので。
ハリーさん狂人なら明日私は噛まれそうですが「3−1の霊能護衛GJ」だと村が誤認したところで然程問題はないはず。
ということで霊能護衛とマグカップさん護衛とで迷いますが、もし占い護衛GJだったなら連噛みはしないだろうと予想して霊能護衛します。」
ゾディさん「おつですぽ」
釘林さんの独り言「そういえば霊界非表示だから霊界サービスはGM専用サービスなんだな…」
さんの遠吠え「ゾディつりのがれしてなかったのを考慮してませんでした」
レクイエムさんの会話「ターニング」
ハリーさんの遠吠え「アイカツ。狩人と狐を間違えた森は失点マイナス100」
ゲームマスター「おつアイカツ」
釘林さんの独り言「俺はノクターンを信じるよ」
アイカツさん「お疲れ様でしたー。吊られました」
ハリーさんの遠吠え「ノクターン→真」
パーッとさんの遠吠え「アイカツ噛みですか?霊能噛みですか?」
3日目の夜となりました。(15/05/19 22:41:43)
アイカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノクターンさん1 票投票先 → アイカツさん
釘林さん0 票投票先 → アイカツさん
さん1 票投票先 → アイカツさん
マグカップさん0 票投票先 → アイカツさん
レクイエムさん0 票投票先 → アイカツさん
ビームたけしさん0 票投票先 → アイカツさん
ショパンさん0 票投票先 → アイカツさん
ハリーさん0 票投票先 → アイカツさん
真夏の嵐さん0 票投票先 → アイカツさん
責任追及さん0 票投票先 → さん
ぬくぬくさん0 票投票先 → アイカツさん
パーッとさん0 票投票先 → アイカツさん
アイカツさん13 票投票先 → ノクターンさん
シシャモさん0 票投票先 → アイカツさん
存分さん0 票投票先 → アイカツさん
マグカップさん「純粋に怪しいところを占って何が悪いのでしょうか・・・>ビームさん」
ノクターンさん「ハリーさん視点マグさん人外でしょ。」
釘林さん「それよりパーッとの吊り逃れの弁明が見えないよ」
真夏の嵐さん「ノクターンさん狼っぽくみえねーからマグカップさん普通に真なんじゃね」
ハリーさん「マグカップと俺の波長があった」
パーッとさん「アイカツは発現にある程度の勢いを出せるタイプではあるけど周りを見る力がない。今日の狩人に対しての反応と昨日のFO発言と占い候補の考察に対してみれば分かる」
アイカツさん「私はマグカップ真だと思います。●吊りでいきませんか?」
ハリーさん「軽薄って言われてもなあ。重くすりゃいいのん?>釘林」
マグカップさん「丁寧と言われるのは嬉しいのですが、バカって・・・ひどい・・・>釘林さん」
ノクターンさん「そう思うなら昨日FOを促しましょうよ・・・って言ったのに、言ったのにry>マグさん」
レクイエムさん「する必要あるんですか?」
ビームたけしさん「責任追及に○って段階でマグカップの信頼さがってるつうのこのやろう」
シシャモさん「共有、露出狩人に護衛先指定するかどうかだけは言った方がいいとは思う」
ハリーさん「アイカツは占い先候補だったけど吊りでもいいよ」
釘林さん「マグカップのこの喋り方はやっぱあえてバカ丁寧にしてるっぽいよなー…
ハリーは軽薄だし●出しが狂人くさいし、でも存分は論外だし」
マグカップさん「共有さんのFOは助かります
これ以上無駄に占ってしまったら本当に申し訳ないです」
アイカツさん「とりあえず役職なさそうなところ吊りってかんじですか。>ぬくぬくさん」
ノクターンさん「はい。あえてカオスにする必要はありません。<対抗狩人COしようかとか」
ビームたけしさん「アイカツはわりと発言よかったんじぇえのかっての」
責任追及さん「森さんつりでいいのに」
レクイエムさん「ないですね」
ショパンさん「そこ指定するとは思わなかったな」
ぬくぬくさん「COないですね」
パーッとさん「存分に対しての考察なんて誰も求めてなくて、俺が言ったのは占い師単体で考察している釘林に全体像の考察出しても意味ないって事だから」
アイカツさんあら。COなしです。
さん「なんか責任追求がムカつくからここから鬼の発言稼ぎするわ」
責任追及さん「指定です。人外を指定しないと、責任追及します」
ハリーさん「まあいいよ、死体なしで有利、かつ一匹見えてるし この時点で相当勝てる可能性高い」
ぬくぬくさんアイカツさんCOありますか?
レクイエムさん共有COします。対抗狩人COしようかと思ったけど気にしないことにしました
ビームたけしさん「お前ちょっと囲われたからって誘導する側にまわってるんじゃねえっての>責任追及」
シシャモさん「共有 ぬくぬく=レイクイエム把握」
ぬくぬくさん「死体なしなので指定しましょうか」
ノクターンさん「なんでって、私に●が出ているからですよ。
死体なしで●が出てて、私にCOを聞かないなんてことがありますか?>アイカツさん」
責任追及さん「森さんがどうせつられるから、COいったらいいですよ」
レクイエムさん「出しましたか」
アイカツさん「ハリーさんはとりあえず出た狂人って感じで見えてきましたね。」
マグカップさん「ノクターンさんが本当に狩人なら恐ろしいことです
3日目の●はどうしても狂人のアピールに見えてしまいます
死体がなく、吊りが増えたことで●を出して無駄吊りしたいでしょうし
事実、ハリーさんはCOが遅いです」
ぬくぬくさん「だしましょう」
真夏の嵐さん「単純に固定概念があるタイプかなとは思ったけど
喋ってない存分さんを差し置いて偽視するのがなんか違和感あったから>パーッとさん」
ぬくぬくさん「相方はレクイエムさんです」
さん「パーッとさん 3 票 投票先 → ゾディさん
パーッとさん 3 票 投票先 → 責任追及さん

パーッと村認定した」
パーッとさん「なんで狩人出るのかよくわかってないアイカツさんは状況をしっかり見ましょうね。視野が足りないようにしか見えませんよ」
レクイエムさん「わかりました。とりあえず」
ノクターンさん「死体なしで遅い●とは言え村視点私にCO聞く場面でしょうし、さっさとCOしておきます。
また死体なし=狩か狐かは生存な訳で。
ここでさっさとCOすることにより、対抗がどうとかこうとか村視点考察できる点も増える訳です。」
ショパンさん「狩人は指定されたときに出ればよかったのでは?」
アイカツさん「責任追及さん、共有COお願いします
2日目からそうだとは思っていましたけど」
釘林さん「ノクターンが狼ならこんな序盤であっさり狩人騙りしないように思える」
レクイエムさん「うーん」
ビームたけしさん「責任追及かこったんじゃねえのこのやろう」
ハリーさん「ノクターンが霊能護衛っていうんなら、この死体なしも多分霊能で死体なしなんじゃないかな」
ビームたけしさん「霊噛みだと?霊噛みだと??」
アイカツさん「なんで狩人出るのか全くわかりませんね」
ぬくぬくさん「ふむ」
責任追及さん「ならば森さんにCOききましょう」
パーッとさん「ステるタイプかと思ったけどそのタイプの場合に必要なことしか喋らない。
◆真夏の嵐 「ゾディアイカツで2Wだったら笑う」
のに対して真夏の嵐のタイプでこのいらない発現が出るのって超不自然だから」
シシャモさん「平和」
マグカップさん「これは護衛がもらえたということでしょうか?
もし私でGJなら狩人さんに感謝です」
アイカツさん「3−1の死体なしって気持ちいいですねえ」
ビームたけしさん「良い死体なしだこのやろう」
さん「おはよう」
存分さん「おはよう」
ノクターンさん護衛先は霊能です。
ショパンさん「ハリー、遅いよ遅い」
レクイエムさん「グレーじゃなかったね。」
責任追及さん「おおお、ナイスです」
レクイエムさん「うん」
パーッとさん「釘ばやしの考察はマグカップ単体でしか考察していないのに、占い候補全体について指摘しても意味ないよね>>真夏の嵐」
ノクターンさん狩人CO
存分さん理由は、◆真夏の嵐さん 「ゾディアイカツで2Wだったら笑う」
◆真夏の嵐さん 「一番真なさそうなの存分さんって気がするけど>
挨拶含めて3発言、狩人ではなさそう占い
ハリーさんノクターンのこの真面目な性格で、非共有ブラフはまずない
無駄占いに対してややしつこいか?それで発言を稼ごうとしている気配
実力高そうだし、もっといいこといえるはず
シシャモさん霊CO ゾディ〇
ゾディ投票者 ノクターン、森、ハリー、真夏の嵐、パーッと
2回目の票変え者 パーッと
マグカップさん理由:3−1なのできっと対抗は狼と狂人です
つまり潜伏狂人を占うことはほぼないと思うので純粋に怪しいところを占います
◆責任追及「霊能のっとりとかいやですぞー、それに占い初日も。3−1なら問題ないでしょう」
唐突に霊能乗っ取りとか言い出すところ
それなのに3−1なら問題ないとか言って意味がわかりません
ただの発言稼ぎだと思ったので占います
◆責任追及「霊能も早いし、これは安定したゲームになりそう」
この発言も気になります。安定したゲームとはどういう意味でしょうか
釘林さん「4票もらい二人の決選投票ではあったけど、3票もらったやつで吊り逃れしてるやつがいるな。
ねぇパーッとさん。共有さんですか?ええ?」
ハリーさん「占いCO ノクターン●」
ビームたけしさん「おはようこのやろう」
ぬくぬくさん「おはようございます」
レクイエムさん「おはよう」
真夏の嵐さん「おはよう」
存分さん「占いCO 真夏の嵐○」
ゲームマスター「ハリーは占いCOしてるだろ>共有」
アイカツさん「おはようアイカツ」
ショパンさん「おはよう」
マグカップさん「占いCO:責任追及○」
ノクターンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/19 22:34:34)
アイカツさんを狙います。 >>> ハリー <<<
釘林さんの独り言「パットは共有かな」
アイカツさんの念話「とりあえず偽占い師に占われそうな発言をしてみたけど、どうかなあ。グレーかなあ。」
レクイエムさんの会話「まあ森投票ランでもいいかもしれません。」
マグカップさんの独り言「●とか別にいいや。絶対囲ってないけど」
ノクターンさんの独り言「投票先迷う時は、なんとなく村吊っちゃった感じが・・・。」
レクイエムさんの会話「ビームたけしが気になりますが○なので気にしない。
ハリーがグレだと一番気になりますかね」
ぬくぬくさんの会話「組織票あるのくらい森に集まった理由が不明」
マグカップさんを護衛します。 >>> ノクターン <<<
レクイエムさんの会話「まあそこまで見ている人がいるかはわかりませんので」
釘林さんの独り言「真夏とショパンとパーッと」
ハリーさんの遠吠え「これで明後日霊能噛めるし狐いないし勝てるな」
パーッとさんの遠吠え「霊能噛むの?」
ぬくぬくさんの会話「森非共有は投票で透けてますから」
さんの遠吠え「まあそれだと●とか出してサポートしてもらわないと我々が明日死ぬでしょうね」
ハリーさんの遠吠え「アイカツ噛み ノクターン●」
レクイエムさんの会話「森をどうするかは相方にお任せします」
シシャモさんの独り言「霊能の時は死ぬのが早いのであまり生存期待はしてないがどうなることやら」
真夏の嵐さんを占います。 >>> 存分 <<<
レクイエムさんの会話「森が吊れなかったのはまあ共有が一番上にいるっていった発言と森がゾディ投票だからですか。身内は薄そうですが」
ハリーさんの遠吠え「まじならアイカツ噛むか」
ハリーさんの遠吠え「呪殺対応準備しとけよ、俺全然してない シシャモ噛み ノクターン●」
ぬくぬくさんの会話「なるほど」
さんの遠吠え「なので狐はもういません」
さんの遠吠え「まあ普通にゾディ狐のアイカツ狩人でしょう」
レクイエムさんの会話「マグカップの占い理由、反応的に狼かなって感じですかね」
ハリーさんの遠吠え「この時点でかったといえる」
ノクターンさんの独り言「ゾディさんは、ノクターン役持ちという意味では投票先当たってますのです。」
釘林さんの独り言「パーッとが若干吊り逃れだな」
パーッとさんの遠吠え「さすがです」
さんの遠吠え「初日から7票もらう狼陣営さすがですね」
パーッとさんの遠吠え「ぬくぬくさん 0 票 投票先 → 真夏の嵐さん」
ゾディさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつゾディ」
2日目の夜となりました。(15/05/19 22:29:32)
ゾディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノクターンさん1 票投票先 → ゾディさん
釘林さん0 票投票先 → パーッとさん
さん4 票投票先 → ゾディさん
マグカップさん0 票投票先 → 真夏の嵐さん
レクイエムさん0 票投票先 → パーッとさん
ビームたけしさん0 票投票先 → 責任追及さん
ショパンさん0 票投票先 → さん
ハリーさん0 票投票先 → ゾディさん
真夏の嵐さん2 票投票先 → ゾディさん
責任追及さん1 票投票先 → パーッとさん
ぬくぬくさん0 票投票先 → 真夏の嵐さん
パーッとさん3 票投票先 → ゾディさん
アイカツさん0 票投票先 → さん
シシャモさん0 票投票先 → さん
ゾディさん5 票投票先 → ノクターンさん
存分さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ノクターンさん1 票投票先 → ゾディさん
釘林さん0 票投票先 → パーッとさん
さん4 票投票先 → ゾディさん
マグカップさん0 票投票先 → 真夏の嵐さん
レクイエムさん0 票投票先 → パーッとさん
ビームたけしさん0 票投票先 → 責任追及さん
ショパンさん0 票投票先 → さん
ハリーさん0 票投票先 → ゾディさん
真夏の嵐さん2 票投票先 → ゾディさん
責任追及さん2 票投票先 → パーッとさん
ぬくぬくさん0 票投票先 → 真夏の嵐さん
パーッとさん3 票投票先 → 責任追及さん
アイカツさん0 票投票先 → さん
シシャモさん0 票投票先 → さん
ゾディさん4 票投票先 → ノクターンさん
存分さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「◆マグカップさん 「ごめんなさいごめんなさい」
かわいいw」
マグカップさん「ごめんなさいごめんなさい」
ノクターンさん「共有相方さんを吊らない様にとか言う消極的なグレランをするつもりがない。
3−1かつ暫定○からの霊能COなのだし、霊能はかなり真寄り。
呪殺でもライン判断でもいいのだからFOでいいですってば。>共有さん」
真夏の嵐さん「一番真なさそうなの存分さんって気がするけど>釘ばやしさん」
パーッとさん「責任追及じゃあね」
レクイエムさん「正確には違うけど超ゆるします>責任追及」
さん「すいません」
釘林さん「だめだ!マグカップちょっといい子すぎるだろ!!これはいかん!」
責任追及さん「まあ、初日につられるプレイヤーは霊界で反省してくださいね。
あなたが一番この中でダメってことですから。」
アイカツさん「とりあえず10秒でしっかり出たハリーを一応は信じておく。13秒以降出てる占いは様子見目で見たい。」
ショパンさん「◆アイカツさん 「共有相方も出して、グレー狭めて情報出そうよ」
グレー狭めるのは賛成だな 共有の意見を尊重したいけど」
レクイエムさん「これ共有当てたらいくらもらえるんですか?」
ビームたけしさん「責任追及このやろう」
ぬくぬくさん「あんまり意味あるとは思えませんがねw」
ゾディさん「◆ノクターンさん 「霊能を無駄占いしてる方が1人いますね、対抗占いはなし。」
まーここから 初日の占い先に文句いう筋違い君」
マグカップさん「そんな、ひどい。それは個人の性格なのでは>釘林さん」
ハリーさん「このタイミングのこの結果でのっとり言及をいう責任追及はでもちょっとあり」
ビームたけしさん「コマネチ!コマネチ!」
責任追及さん「もってないです。たけしさん」
レクイエムさん「なるほど」
釘林さん「マグカップが丁寧すぎるのでやや偽でみたい。本物の占いはもう少し上から目線のはずだ」
アイカツさん「共有相方も出して、グレー狭めて情報出そうよ」
ハリーさん「あかん、これ一辺倒のギャグしかいえない典型的な売れないやつや。方向転換しないとまずいで」
ビームたけしさん「いってることがふわふわしてる
責任追及はなんかもってるこのやろう」
さん「ゾディが圧倒的に臭いなこれ」
ぬくぬくさん「ではたまにはちょっとかわったことを相方一番上の列にいます」
レクイエムさん「○もらうと話にくい」
ビームたけしさん「ハリーこのやろう」
ゾディさん「それフラグ()>責任追及」
ノクターンさん「無駄占いはどんまい!ただこれ以上の無駄占いを避けるべく、あなたが真なら共有FOでの無駄占い回避を促してもいいかもしれないとは思います。>マグさん」
責任追及さん「霊能のっとりとかいやですぞー、それに占い初日も。3−1なら問題ないでしょう」
ビームたけしさん「空ぼえしたのは責任追及だね」
マグカップさん「占い先の参考にしたいのでたくさんしゃべっていただけると助かります」
ハリーさん「大丈夫か、売れなそうな名前なのに吊りたいとことかいっちゃって。無理するなよ?>ビームたけし」
アイカツさん「共有者さん、相方占われてても出してもいいよ」
パーッとさん「安定したゲームになりそうって本当にそう思って言ってるのかね」
マグカップさん「シシャモさんがいい人で嬉しいです」
責任追及さんとりあえず、初日につられるダメなプレイヤーは、責任追及します
ビームたけしさん「責任追及このやろう」
シシャモさん「基本共有が居る限り頼られん限り物置と化します。共有は指示を色つきでおね。」
さん「朝イチおはよう」
レクイエムさん「あ、おはよう」
ノクターンさん「綺麗な3−1って発言が如何にも中身のなさそうな発言稼ぎだからって酷い予想w>嵐さん」
アイカツさん「ゾディってなんかのキャラ?>真夏の果実さん」
ビームたけしさん「責任追及さんだな」
ゾディさん「それの可能性は0ではないな!村視点>真夏の嵐」
マグカップさん「無駄占いでごめんなさい。でも初日は運なので許してください>ノクターンさん」
ぬくぬくさん「相方でないようなのでグレランしてください」
責任追及さん「霊能も早いし、これは安定したゲームになりそう」
釘林さん「霊能はなかなかウィットに富んだ嫌みを言えるタイプだ」
ショパンさん「マグカップ視点囲いなしか」
アイカツさん「どうでもいいけど、SHISHAMOってバンドがAikoっぽくてかっこよくておすすめなんだ。良かったら夜の間にでも聞いてみてよ。」
パーッとさん「笑う要素じゃないけど」
ノクターンさん「霊能を無駄占いしてる方が1人いますね、対抗占いはなし。」
シシャモさん「別に謝ることではないと思う、もったいないだけで>マグカップ」
真夏の嵐さん「ゾディアイカツで2Wだったら笑う」
責任追及さん「おはよう 」
ビームたけしさん「空ぼえしそうなところ吊ろうぜ」
アイカツさん「久し振りに綺麗な3-1を見た気をするよ。」
ゾディさん「こんなきれいな3−1久々にみるな」
ショパンさん「共有出してグレランだね」
マグカップさん「ごめんなさい、霊能さんでしたか」
ぬくぬくさん「共有co相方生存」
ノクターンさん「3−1ですね、ちゃっちゃか共有さんもCOどうぞ。」
存分さん「おはよう」
アイカツさん「10秒と12秒」
釘林さん「おはよう」
存分さん理由は、初日右占い
マグカップさん理由:右を占わせていただきました
位置的に、左よりは対応されにくいですよね
ビームたけしさん「ダンカンこのやろう」
ハリーさん売れない物真似芸人みたいな名前つけてるから占ってあげた
存分さん「占いCO レクイエム○」
シシャモさん霊能者CO
マグカップさん「占いCO:シシャモ○」
ゾディさん「おはよう」
ハリーさん「占いCO ビームたけし○」
パーッとさん「おはよう」
シシャモさん「おは」
真夏の嵐さん「おはよう」
ショパンさん「おはよう」
ノクターンさん「おはようございます」
アイカツさん「おはようアイカツ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/19 22:19:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハリー <<<
マグカップさんの独り言「占いCO:存分○」
ゲームマスター「ノクターンの一人言が、ある意味恐ろしいw」
マグカップさんの独り言「占いCO:シシャモ○」
レクイエムさんの会話「頑張りましょうね!」
マグカップさんの独り言「占いCO:責任追及○」
ノクターンさんの独り言「ぶたー・・・た、たぬき!」
ゲームマスター「つーか、霊が挨拶挟んだだけで殴られるってどこの鯖だよ」
レクイエムさんの会話「ネタよりは指定先、進行、真偽を言い合いたいところですが残念ながら初日に言いたいことはそこまでないので」
ぬくぬくさんの会話「GMを動物に例えるとって質問ですね」
シシャモさんの独り言「ありがとうございます。じゃあ、るると同じ感じでええんかな」
ゲームマスター「豚>該当」
ノクターンさんの独り言「なんか吠え急に増えてないですかwww」
シシャモさんの独り言「GM久々にわかめてで役職なんで質問
霊能って初日挨拶挟んだら殴られる? イエスなら狸 ノーなら豚で」
パーッとさんの遠吠え「噛み時間120でお願いします」
ハリーさんの遠吠え「 」
ノクターンさんの独り言「狩人でも朝1を目指すことによりメタを防ぐのでぃす(・ω・´」
パーッとさんの遠吠え「潜ります」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
レクイエムさんの会話「なんという放置プレイ!」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ぬくぬくさんの会話「そっとみてたあげるから、ネタに走っていいよ」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「 」
ハリーさんの遠吠え「めちゃほえてやろ」
レクイエムさんを占います。 >>> 存分 <<<
ハリーさんの遠吠え「昨日の3吠え村で我慢しろ」
パーッとさんの遠吠え「ノクターン、ぬくぬく、アイカツ、マグカップ対応頑張る」
レクイエムさんの会話「ぬくぬくさんは共有会話時どんな話をしたいですか?」
さんの遠吠え「2吠えにするのも面白いと思って黙っていました」
アイカツさんの念話「とりあえず吊られそうで吊られない位置を狙いつつ頑張りますか」
ハリーさんの遠吠え「森は元気がない」
アイカツさんの念話「場所も悪いし初日銃殺食らいそう」
レクイエムさんの会話「よろしくー」
レクイエムさんの会話「GM様村田て乙です。」
パーッとさんの遠吠え「よろしく」
アイカツさんの念話「うんこ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ぬくぬくさんの会話「よろしく」
ハリーさんの遠吠え「よろしく」
ノクターンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/19 22:15:08)
釘林さん「よろしく」
シシャモさん「よろしくお願いします」
レクイエムさん「よろしく」
マグカップさん「よろしく」
アイカツさん「よろしくお願いします。」
ノクターンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
kariさんがシシャモに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。CN変更を確認したら始める」
kariさんが存分に名前を変更しました。
kariさんがパーッとに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「何を当たり前のことを>荒らしは悪」
存分さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:13:05)
ゲームマスター「酉なし。まあ、身内村の誤入村だろう」
kariさんがゾディに名前を変更しました。
祐紀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ショパンさん「なんだ、やっぱり荒らしって悪じゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾディさん「よろしく」
祐紀さん」が村へやってきました。(15/05/19 22:12:31)
ゲームマスター「案山子なし、赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:12:24)
kariさんがアイカツに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがぬくぬくに名前を変更しました。
シシャモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:11:24)
アイカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:11:03)
ゲームマスター「わかめてメモがあれば、突然死した場合のログがすぐに参照できるから、謝罪の有無も簡単に確かめられたんだよな」
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
さんがハリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らしいな。なんか荒らしが村を大量に立てたせいで不具合が出たとか」
kariさんがショパンに名前を変更しました。
kariさんが釘林に名前を変更しました。
ショパンさん「確かわかメモがブロック食らってるんだっけ?」
kariさんが責任追及に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、潜伏案山子1、赤なし。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レクイエムさん「そうそう。あれないともはや突然死率がわからんくてな」
パーッとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬくぬくさん「こんばんは」
ゲームマスター「突然死があれば、それも表示されたし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 22:03:24)
ゲームマスター「わかめてメモ、村管理にゃ便利だったんだけどな。
GMログ持ってきゃ、一発で全員の戦績出たし」
レクイエムさん「役職ごとの戦績とか地味によかったなぁ。なにが苦手かわかるし」
ショパンさん「わかメモ戦績で戦績見たいけどなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「HTML化された記録(直近)」の方には反映されるみたいだから、「戦績ねーぞ」「え、そんなはずないよ」ってなことは今のところない」
責任追及さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:59:32)
レクイエムさん「戦績縛りはわかメモなしじゃ難しいと思っていたが。正しく反映されているなら問題ないな」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが真夏の嵐に名前を変更しました。
真夏の嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:55:22)
ハリーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/19 21:55:12)
ゲームマスター「でも、3↑でも縛ってれば、ほとんどの参加者はトリップ見た時点で判断つくから」
ゲームマスター「一応な」
レクイエムさん「今ってnamazuで戦績チェックしてるのか?」
ショパンさん「CNの時点で地雷臭はしたなw」
レクイエムさん「判断が早くて助かるな」
ゲームマスター「つーことで即蹴りした」
ゲームマスター「なんだよ、トリップなしのHN「狩る」って。こえーよ」
kari◆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/19 21:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:50:57)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがビームたけしに名前を変更しました。
レクイエムさん「すぐ答え合わせしたいとは思わないなぁ。もし模試があったとしても即答え合わせして点数を知りたいとは思わない。」
レクイエムさん「まあ霊界の狂人と呼ばれるのも悪くないぜ」
ゲームマスター「死んだら内訳見て答え合わせしたいんだよな」
レクイエムさん「まあそこまで前に戻る人もなし。あとで戻しておくわ」
ゲームマスター「俺もプレイヤーの時は非表示好きじゃねえしなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レクイエムさん「だろうなぁ。せっかくのkariなのにだれかバレているという事実」
ビームたけしさん「こんばんは」
kariさんがノクターンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:45:23)
ゲームマスター「kだけ全角なんじゃね」
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
レクイエムさん「よく見たらkが少しでかい気がする」
ノクターンさん「紳士協定のゲームだとか対人ゲームであるとかの認識が薄いのでしょうねぇ」
レクイエムさん「ほんそれ」
レクイエムさん「霊界非表示は好きですよ。でもつかれるって人もいるのも事実」
ゲームマスター「本当、2窓とかするやつは滅びろよ」
レクイエムさん「約二時間くらいかかってるからそれはそれで。」
ノクターンさん「罪を憎んで人を憎まずでいいと思いますが自衛も必要でしょう」
ゲームマスター「つーか、俺だって霊界非表示になんかしたくねえんだけどなあ」
ゲームマスター「始発も霊界非表示だったぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レクイエムさん「霊界非表示が嫌な人が多いとかなんとか。
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:41:30)
ゲームマスター「始発が終わったのに流れてこないが、最早想定内」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:28:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マグカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:26:54)
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トリップついてねーよ>かーりー」
さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:24:44)
かーりーさん「おいっす」
かーりーさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:24:27)
ノクターンさん「そうですね。観戦しながらゆっくり待ちます」
ゲームマスター「始発が6人だし、そっちが終わってからかね」
ゲームマスター「続きがさっぱり来ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
釘林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 20:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「要注意スレに晒されてるトリップだったので蹴った」
ノクターンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 20:45:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 20:40:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 20:39:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る