過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
時雨
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルヒェン
◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらこ
◆l...LI/l.o
[猫 又]
(生存中)
 
 
ねずみ
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱酸素剤
◆znbgfv49XE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
不如帰
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロゼモン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うっかりタイプ
◆5JAtfTqEAI
[占い師]
(死 亡)
 
 
天高く
◆TNsvhKL6QM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレドニア
◆AyHzZuFBUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちづき
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イラプション
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイガ
◆WG8cTbciw6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソルティレイ
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スマイルお嬢
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144034番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
不如帰さん「すまんのおGMwwwww」
不如帰さんイラプションさん 「普通ならうっかり吊れないし
ジリ貧になるだけな気がしますが」
イラプションさん 「いや噛まれの○だから普通吊れないんじゃないですかね」
うっかりいい忘れていたが重要なことだから言っておこう、
こういった考えが出来るなら騙りが下手だったとしても出るべきで
あろう、二日目の出方と占い結果を見れば俺は死んだも同然の状況だ。
その上うっかりタイプの真占いであった場合はほぼ負ける。

今回に至っては共有の進行の流れを見る限り占いロラに持っていく
ことができただけである。

結論としては2日目に占いを追加で騙ろうとしない奴がいたから
霊能護衛にかけてうっかりタイプを噛んでGJが出たら諦める予定でいた
ロゼモンさん「いや、別にいいですよ、こうだったら嬉しかったなくらいで
この村は占いと霊能を護衛できた狩人が強かったので仕方ないですよ。1mmも攻めるつもりはありません。戦略と騙り担当お疲れ様でした」
不如帰さん「ログ伸ばしすぎた。GM村立ておつ」
不如帰さんちりり鍋のような人にぶら下がって居れば自分が貢献してなくても楽して勝てるだろうが、それでは何も産まないのだよ。
不如帰さんなら無理に勝とうとせずに終了後にアドバイスを送ったほうが次に生かせるだろう。
不如帰さん俺のスタイルは味方に依存するだろう、ミスをカバー出来るような強い奴もいるだろうが仮にそれで勝ったとしても何も得ずに去って行くような奴を山ほど見てきたと言ったら嘘になるがだいたいそんな感じでやっている人が多い。
不如帰さんロゼモンには悪いことをしたかもしれんが今回は負けるべきではあったかもしれないからあまり勝ちにこだわらなかった
不如帰さん「脱酸素剤さん 「狼で〇もらって騙りに出れる人現状どのくらいいるかな・・・」 ごく僅かだと思うな」
脱酸素剤さん「そんで狂人吊りからの猫噛みのパティーンね」
不如帰さん「ロゼモンさん 「んー不如帰狼かなぁとも思いつつ占い1だったら潜伏死確定だしって事でまぁ出ちゃいましたね
初日の感覚では
不如帰真 うっかりが不如帰確実に殺すために出てきた狼にも見えました」
うっかりが狼なら理想の出方だな。俺が狼だったら間違いなく不如帰噛みだろう」
脱酸素剤さん「狼で〇もらって騙りに出れる人現状どのくらいいるかな・・・」
不如帰さん「俺はCLCLを使ってるが役に立ったことはないと言っていい」
不如帰さんしかし呪殺対応先とグレーコントロールがめんどくさい、信用勝負は相手に思考させる時間や騙りによる癖を見抜かれる危険がある。
ロゼモンさん「んー不如帰狼かなぁとも思いつつ占い1だったら潜伏死確定だしって事でまぁ出ちゃいましたね
初日の感覚では
不如帰真 うっかりが不如帰確実に殺すために出てきた狼にも見えました」
不如帰さん二日目の仲間の傾向からして俺が●の身内切りをするのがベストな選択だろう
不如帰さんもちづきさんの遠吠え 「人狼とか苦手なんだよな」 って奴がいたらそいつに●打って猫炙りさせるのが一番なんだが、騙れる人がいないって状況が出来てる。
不如帰さん脱酸素剤さん 「狂人の位置からしたらホトトギス狼よりだから信用はしにくいんじゃないかな??」 二日目の印象で大体の内訳が把握出来る。真占いが下手をこいたり人外側が裏をかいたりしない限りはな
不如帰さん「わりいな、信用勝負する気なかったから呪殺対応考えてなかったしそもそも潜伏する予定だった>ロゼモン」
脱酸素剤さん「狂人の位置からしたらホトトギス狼よりだから信用はしにくいんじゃないかな??」
不如帰さんタイガさん 「すみません、初日は対抗出るまで潜伏しとくもんだと思ってました」 対抗が出ればCOするってのはいい考え方だが乗っ取り狙いの狐も霊能に出る可能性、そもそも霊能騙る人外なんて糞だから
1、朝一挨拶目指す、占いの●を見たら潜る、それ以外は早めにCOする
2、朝一CO
これくらいでいい、1番が一般的であるが2番を選んでも問題ないから2番でいいだろう
カレドニアさん「おつかれっしたー」
ロゼモンさん「3−2だと思ってたんで○乱発信用勝負でいいと思ってたんですよね
●出してないのがなぁ、すいません
死体無しの後は霊噛んでもらって潜伏狼がロゼモン護衛一人出てくれれば戦えた感じはしますね」
脱酸素剤さん「基本噛んでも噛まなくてもうっかりは吊ずらいよ」
イラプションさん「いや噛まれの○だから普通吊れないんじゃないですかね」
メルヒェンさん「最後グレ噛みがなあ。狩人候補4人で噛みと突然死で2消えてるわけで、半分死亡済み&共有霊能2択選べるんだから役噛み選んだ方が良かったねえ」
イラプションさん「あぁあの時点では狼視点真ありましたね」
不如帰さんイラプションさん 「霊能2拓はしゃあないとして狂人噛みはどうなんですかねこれ
戦術としてありなんすか」 霊能始末していればロラに持っていけた場面ではあった、噛めなければほぼ確定負け。
イラプションさん「普通ならうっかり吊れないし
ジリ貧になるだけな気がしますが」
タイガさん「すみません、初日は対抗出るまで潜伏しとくもんだと思ってました」
イラプションさん「霊能2拓はしゃあないとして狂人噛みはどうなんですかねこれ
戦術としてありなんすか」
不如帰さん「タイガさん 「霊能初心者バレてましたか」 霊能は朝一でCOしろ。」
不如帰さんというより二日目で既に決まってたようなもんだな、普通の狩人ならまずうっかりタイプ護衛するべき場面だろうし潜伏予定でも騙り追加するかしないと駄目だな
脱酸素剤さん「センサーなんて水物に頼らず即噛み狩探しせずに共有とか噛んどけばいいよ」
タイガさん「霊能初心者バレてましたか」
カレドニアさん「ロジックとか、詰み計算ってのはなれれば誰でもできるけど、
センサーってのは何戦やってもつかんものなんだよなぁ」
不如帰さん「さくらこさん 「投票で狼が透けたから結果オーライ!」 だな。共有と霊能のビギナーズラックによる勝ちだな」
ソルティレイさん「全潜伏は戦術としてはありだとは思うよ
ただ嫌う人もいる戦術だろう」
ロゼモンさん「や、全潜伏が糞だからこそ全潜伏して霊噛みからの4日目騙り〜とかでいけません」
さくらこさん「投票で狼が透けたから結果オーライ!」
七十七さん「狼全潜伏でもなんでも勝てりゃいいよ。 すぐ追加ででれる準備はするべきだろうがな。」
イラプションさん「別に後で騙り追加すればいいと思ってました」
不如帰さんイラプションさん 「全潜伏がくそ戦術なんて初めて知りましたよ」 普通村ではアリだが猫村ではアウトだ
七十七さん「初手グレランで吊り逃れのギルティして生き残るのは逆にアレやな・・・。逆に指定する立場なら占い死んだ瞬間速攻指定されると思ってたがな… 吊りのガレ投票見られてなかったのか」
脱酸素剤さん「猫村では狂人は残していいからなってわけで、村の進行としては
狩がほぼ生きてるうちに不如帰より先に●をつるかしないかが分岐点だったけど、好みなんじゃない?」
イラプションさん「全潜伏がくそ戦術なんて初めて知りましたよ」
不如帰さん全潜伏とか苦手とか言うくらいなら騙るか潜伏するのかぐらい言ってくれ、最悪初心者COしてもらったほうがやりやすい。
スマイルお嬢さん「正直きづいたのは吊った後だった・・・言われた通りうっかりタイプ吊りはあの時点でいらない。すんません・・・
カレドニアさん「初手でうっかりタイプ噛みが狂気の沙汰」
ロゼモンさん「役に立たずスマン」
イラプションさん「対抗狩人COしても霊能が狩人吊り宣言している以上厳しいかなぁ…
申し訳ない」
メルヒェンさん「お疲れ様でした。噛みが弱くてすまなかった」
ソルティレイさん「お疲れ様でした」
スマイルお嬢さん「お疲れ。真は吊りきってすまんかった(土下座」
不如帰さん「ダッサwwwwwwww」
ゲームマスター「突然死報告して管理終了します」
うっかりタイプさん「GMさん村建てありがとうございました。みなさんありがとうごいざいました。」
タイガさん「お疲れ様」
うっかりタイプさん「ヽ(*´∀`)ノ」
イラプションさん「お疲れ様でした」
もちづきさん「おつかれでーす」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
七十七さん「おつかれさん」
脱酸素剤さん「おつかれさん」
さくらこさん「おつかれさまー」
不如帰さん「お疲れさん」
カレドニアさん「はえーよホセ」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(15/05/19 23:24:30)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
スマイルお嬢さん0 票投票先 → イラプションさん
さくらこさん0 票投票先 → イラプションさん
七十七さん1 票投票先 → イラプションさん
イラプションさん3 票投票先 → 七十七さん
カレドニアさん「七十七から猛虎魂を感じる」
スマイルお嬢さん「いりませんでしたね」
イラプションさん「あそこでグレー噛むのは発言レベルが強い奴
よってもちづきLWは任せない つまり2w」
七十七さん「しゃーねぇーなぁ(王者の風格」
七十七さん「うっかりの真贋なんか正直どうでもいい狂でも狼に●だしうるんだから 」
スマイルお嬢さん「私ですね。すみません」
七十七さん「だれだようっかり吊りきったのは(憤慨」
さくらこさん「もちづきがうっかりの●に投票じゃなくてうっかり吊りに投票してたし」
イラプションさん「うっかり真だと8人の時点でグレー3だろ もちづきLW任せるならグレー噛まないよ。発言レベル的に
でうっかり真だと自分とめるひゅん狼だけど」
七十七さん「捨て票しなかったのはしぐれが俺投票じゃなかったから、時雨が役職持ちなら俺投票した結果、俺が吊れるとおもったからだ、 次同票のときは捨て票するつもりだったし」
スマイルお嬢さん「意見が一緒みたいですね。私もそう思います」
さくらこさん「うっかり真じゃねえの?少なくともうっかり狂だから真占いx2村の可能性もある」
七十七さん「俺初日のグレランで同票の時しぐれ投票してたからすぐ死ぬとおもってたけどなかなか生き残ったもんだな」
イラプションさん「あのさぁ グレー噛まないから」
七十七さん「昨日イラプとメルヒ狼確定みたいに言ってたけど天高く狼もありえたな。 でも狩人CO吊りは仕方ないのだ」
イラプションさん「突然死が狼かメルヒュン狼かは知らんけど
突然死と噛まれ死体が発生している以上メルヒュン狩人はみとめない」
タイガさん「お疲れ様でしたー」
スマイルお嬢さん「さくらこさんの意見はどちらだと思います?」
ゲームマスター「タイガさんお疲れ様でしたー」
さくらこさん「つまりメルヒェンも●だったと」
タイガさん「あ、しんでる」
イラプションさん「おはよ」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
スマイルお嬢さん「おはようございます(にこっ」
さくらこさん「おはよー」
タイガさん「霊能結果 メルヒェンさん●です」
9日目の朝となりました。(15/05/19 23:20:28)
タイガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイガさんを狙います。 >>> イラプション <<<
脱酸素剤さん「ソルティの狩騙りケアは一度霊能を騙っているので切るべきでして・・・」
さくらこさんの独り言「明日が来たら
の話だが」
不如帰さん「イラプションさんの遠吠え 「対抗狩人で出れば七十七吊れたかなー
そうだったら申し訳ない」 wwww」
さくらこさんの独り言「指定イラプションって変えても良かったかもな」
うっかりタイプさん「タイガさん視点の狐ってうっかりかソルティじゃないの?」
さくらこさんの独り言「今のところイラプションの結果は?でそれ以外はうっかりの結果真と変わらないという」
不如帰さん「負けて覚えろww人狼辞めるか、上達するかの二択にさせる一番の特効薬だwww」
脱酸素剤さん「タイガさんの独り言 「狐いるのかな」 あの・・・」
さくらこさんの独り言「うーん、カレドニア噛まれをどうみるか」
イラプションさんの遠吠え「対抗狩人で出れば七十七吊れたかなー
そうだったら申し訳ない」
タイガさんの独り言「狐いるのかな」
うっかりタイプさん「七十七さんが非狩人COしたから安心して共有の方残せるね」
カレドニアさん「七十七頑張って(小声」
イラプションさんの遠吠え「占い結果見間違ってんじゃん
みすった」
もちづきさん「お仲間−おつーー」
タイガさんの独り言「あとはイラプションさん吊りかな」
メルヒェンさん「脱酸素で噛めてたなら昨日の噛みはBJでしたね。すみません」
ゲームマスター「メルヒェンさんお疲れ様でしたー」
タイガさんの独り言「霊能結果 メルヒェンさん●です」
8日目の夜となりました。(15/05/19 23:15:59)
メルヒェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スマイルお嬢さん1 票投票先 → メルヒェンさん
メルヒェンさん4 票投票先 → スマイルお嬢さん
さくらこさん0 票投票先 → イラプションさん
タイガさん0 票投票先 → メルヒェンさん
七十七さん0 票投票先 → メルヒェンさん
イラプションさん1 票投票先 → メルヒェンさん
タイガさん「霊能としてはメルヒェンさん吊り」
メルヒェンさん「自分以外なら昨日かまれの酸素以外狩人ありえないんだけど」
七十七さん「俺のメモまちがってたら指摘してくれ ちなみに俺はCOなしだから空高くかカレドで狩人落ちてる」
イラプションさん「狩人なんかいねえだろ」
メルヒェンさんじゃあ一昨日の死体なしは誰が出したんだよ?>イラプション
スマイルお嬢さん「対抗いないかもう噛まれましたか 」
イラプションさん「そのままつり」
七十七さん「というか不如帰ともちづきしか●でてないからイラプもメルヒィンも狼じゃん」
イラプションさん「うっかり真進行だったわけでしょ
で突然死とかあってあの時点で吊り3のグレー3だったわけだ」
さくらこさん「対抗狩いるかー?」
メルヒェンさん「霊能でGJだして最初の死体なしはたぶん狐です」
メルヒェンさん狩人日記
2日目
護衛:うっかりタイプ
無残:
出方的にはうっかりなんだけど、信用なら不如帰。
まあ共有占ってるし普通にうっかり護衛でいいよ、もう。

3日目
護衛:うっかりタイプ
無残:ロゼモン
死体なしだったので当然継続。

4日目
護衛:スマイルお嬢
無残:R
真噛まれたくせえ。すまねえ。
うっかりor霊能候補or共有で考えて共有を護衛します。
たぶんタイガさんの方が共有だと思う。たぶんな

5日目
護衛:タイガ
無残:
無難&無難&無難の霊能護衛

6日目
護衛:タイガ
無残:脱酸素剤
はい。噛まれ真でいいね。その場合脱酸素剤噛むでしょ。
霊能継続でいいです。おやすみ。

7日目
護衛:タイガ
無残:
今日も霊能護衛です。理由は特にないです。共有と二択。
まあどっちかっていうと霊能の方が一応色見えるし多少はね?
偽猫でての3−1だし真でしょ
イラプションさん「ポイントは昨日のグレー噛みね」
ゲームマスター「狼は七十七を吊れるかどうかか」
スマイルお嬢さん「おもわず素になってしまう結果ですわ」
ソルティレイさん「カレドニア狩人だと思ったんじゃないの」
七十七さん「メルヒィン おまえ人狼?」
メルヒェンさん「おっはー」
さくらこさん「指定 メルヒェン」
イラプションさん「おはよ」
ロゼモンさん「ああ吊り増えでアウトだからか」
スマイルお嬢さん「おはよう」
さくらこさん「おはよー」
ゲームマスター「カドレニアさんお疲れ様でしたー」
カレドニアさん「お疲れっした―」
うっかりタイプさん「狩人騙っちゃうと対抗グレーから出たとききつくない?」
ロゼモンさん「なんでグレー噛んだのおおおおおおおおおおお」
七十七さん「おはようございます」
不如帰さん「どっちでも構わん。対抗いるかいないか確認してもいいだろう。>もちづき」
タイガさん「霊能結果 もちづきさん●です」
8日目の朝となりました。(15/05/19 23:10:47)
カレドニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレドニアさんを狙います。 >>> イラプション <<<
スマイルお嬢さんの会話「これイラプション狼か?うっかり真か?」
さくらこさんの独り言「とか思っちゃうんだが
うっかりの発言見直してみよう」
脱酸素剤さん「うっかり>霊能だよ 狐噛みはしらない」
うっかりタイプさん「平和どこで出たんだろ。」
さくらこさんの独り言「普通にうっかり真あり得るわけだが」
タイガさんの独り言「噛まれるかな」
メルヒェンさんの遠吠え「せやねGJでなそうなカレドニアかね??自身なす」
さくらこさんの独り言「どこが死ぬかな♪どこが死ぬかな♪」
もちづきさん「朝イチで狩人COするべきだったかな?」
不如帰さん「4−1でも不穏な出方をするなら吊っとけ>うっかりタイプ」
イラプションさんの遠吠え「七十七かカレドニア吊らせるしかない」
スマイルお嬢さんの会話「猫噛みから守ってくださいねー。無能は守らなくていいですからー」
カレドニアさんの独り言「2吊り」
イラプションさんの遠吠え「どこがいい」
メルヒェンさんの遠吠え「相変わらず噛みがジリ貧」
タイガさんの独り言「メルフェンさんは人外だろうけど」
もちづきさん「日記はあったけどもう遅かったーーーごめーん」
イラプションさんの遠吠え「カレドニアか共有か霊能」
さくらこさんの独り言「もう一回吊り増やしてくれませんかね」
うっかりタイプさん「あー・・・意味が違った。すみません>不如帰さん」
タイガさんの独り言「霊能結果 もちづきさん●です」
ゲームマスター「もちづきさんお疲れ様でしたー」
もちづきさん「おつかーー」
7日目の夜となりました。(15/05/19 23:06:16)
もちづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スマイルお嬢さん0 票投票先 → もちづきさん
メルヒェンさん0 票投票先 → もちづきさん
さくらこさん0 票投票先 → もちづきさん
タイガさん0 票投票先 → もちづきさん
七十七さん0 票投票先 → もちづきさん
イラプションさん1 票投票先 → もちづきさん
もちづきさん7 票投票先 → イラプションさん
カレドニアさん0 票投票先 → もちづきさん
うっかりタイプさん「でもこの霊能さん、4-1霊能と同じ価値なんですよね、騙り数的に」
不如帰さん「勝率というものが当てにならない。俺が引退したのもそのせいだな。」
イラプションさん「ぎりぎりCOは悪」
タイガさん「霊能としてはもちづきさん吊りで構わない」
スマイルお嬢さん「無能な共有より猫さんの指示にしたがってください。吊りたい場所同じですしね。COも聞きたいです」
カレドニアさん「うおおおおおおおおおおおおおお もっちー愛してる(告白」
イラプションさん「もちづき吊り」
メルヒェンさん「同時とか時間差指定でCO2つ言わせるよりええやろ(適当)」
カレドニアさん「そうやね(ニッコリ」
脱酸素剤さん「どの村にもはずれ枠があるから困るんですがね」
さくらこさん「今日記作ってるんですね
分かります」
もちづきさん「共有の意見はどうなのよ?」
さくらこさん「そのまま吊り」
七十七さん「大事なことやから2回言ったんやで」
不如帰さん「今のわかめてはあたりハズレのくじ引きのようなものだ」
カレドニアさん「お、その指摘今回二回目やで」
もちづきさん「あ、猫指定入れてんの?」
不如帰さん「霊能のCOが致命的に遅いってだけで事故村だから気にするでない>脱酸素剤」
七十七さん「グレランうんぬんの問題じゃなくて奇数でもLWにさえすれば猫PPで半分で勝てるから狂人候補は吊らないっての 論点が違う>カレド」
さくらこさん「ギリギリCOはそのまま吊りで」
カレドニアさん「それに偶数ならなおさらうっかり吊る必要性がなくなったのにね」
メルヒェンさん「噛まれ占いの○が死んでるンゴねえ」
七十七さん「吊り1にグレー1使ったようなもんだ。 そう気を落とすでない」
脱酸素剤さん「進行はとてもひどかったし凸死が出るわでひどいね」
カレドニアさん「霊と共はグレラン大会開催を一日早めたかったようだ」
メルヒェンさん「これで狐狂はいないっと」
イラプションさん「突然死とかなにやってんだが」
ゲームマスター「脱酸素剤さんお疲れ様でしたー」
七十七さん「流行らせコラ!」
さくらこさん「指定 もちづき」
もちづきさん「んぁ〜?おはよ〜う」
脱酸素剤さん「お疲れさん」
カレドニアさん「おはよう」
スマイルお嬢さん「おはようございます(にこっ」
タイガさん「霊能結果 うっかりタイプさん○です」
さくらこさん「うっかりの●吊って霊見てうっかり偽だったらうっかり吊りでよかったんだぞ共有
狼1吊れで狼+狂で最大4に対して9人でPPならずなんだから
突然死出なかったら」
7日目の朝となりました。(15/05/19 23:01:03)
脱酸素剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱酸素剤さんを狙います。 >>> メルヒェン <<<
不如帰さん「偶数キープな」
カレドニアさんの独り言「ロゼモン噛み→ロゼモン再噛みならば、今日の死体なしは村役職GJ
初手霊噛みの可能性はほぼなし(狼全員がソルティの撤回気づいていない場合を除く)
うっかり噛み→ロゼモン噛みの可能性はない 不如帰破綻となる」
不如帰さん「ゲームマスター 「俺はセンサータイプだからなんとも言えんな。ロジック面での理解はまだ発展途上」
300戦以上すれば経験だけでなんとかなる。時間の許す限りやり込むことだなw」
タイガさんの独り言「優先度はメルフェンさん→もちづきさんかな」
メルヒェンさんの遠吠え「護衛が怖いんよね」
イラプションさんの遠吠え「噛み任せるわ」
ロゼモンさん「あれGJ1回で負け濃厚だったのに」
スマイルお嬢さんの会話「メタはいかんが疑いたくなります」
イラプションさんの遠吠え「まぁどこでもいいよ そこ狩人じゃないときついけど」
タイガさんの独り言「もちづきさんも釣りたい」
もちづきさんの遠吠え「噛みは脱酸素?」
スマイルお嬢さんの会話「七十七さんやっぱりきちゅね・・・」
イラプションさんの遠吠え「○か共有でも噛んでどうぞ」
さくらこさんの独り言「ロゼモン真狂なんだからうっかり真ありうるのに共有は全く」
タイガさんの独り言「私視点でいくとメルフェンさんを釣りたいなぁ」
メルヒェンさんの遠吠え「つれなさそうなのは脱酸素剤」
不如帰さん「ひでー進行ww負ける覚悟でいたんだが棚からぼた餅だなwww」
スマイルお嬢さんの会話「天高くさんが狼希望! 激しく希望!」
うっかりタイプさん「おつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ」
もちづきさんの遠吠え「うっかり真かー吊れてよかったけどちょっちヤバイかな」
メルヒェンさんの遠吠え「昨日は霊能GJ??」
スマイルお嬢さんの会話「狩人募っちゃいけませんか」
さくらこさんの独り言「突然死出たけど、本来なら●吊ってうっかり吊ってで間に合う」
スマイルお嬢さんを護衛します。 >>> 脱酸素剤 <<<
メルヒェンさんの遠吠え「噛み通りで3吊り偶数ね」
タイガさんの独り言「霊能結果 うっかりタイプさん○です」
もちづきさんの遠吠え「村が消えた・・・ふふ」
イラプションさんの遠吠え「は?」
ゲームマスター「うっかりタイプさんお疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(15/05/19 22:56:02)
うっかりタイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
脱酸素剤さん0 票投票先 → イラプションさん
スマイルお嬢さん0 票投票先 → うっかりタイプさん
メルヒェンさん0 票投票先 → うっかりタイプさん
さくらこさん0 票投票先 → イラプションさん
タイガさん0 票投票先 → うっかりタイプさん
七十七さん0 票投票先 → もちづきさん
イラプションさん4 票投票先 → うっかりタイプさん
もちづきさん1 票投票先 → うっかりタイプさん
うっかりタイプさん5 票投票先 → イラプションさん
カレドニアさん0 票投票先 → イラプションさん
天高くさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「俺はセンサータイプだからなんとも言えんな。ロジック面での理解はまだ発展途上」
不如帰さん「冷凍みかんや笑顔一番が一番いい例だな」
ゲームマスター「赤発生。次の再投票はありません」
再投票してください。
ゲームマスター「そうなのかwそれならいいんだが」
不如帰さん「お前は猫村に参加しているというだけで他の普通村参加者より上達する素質がある。>GM」
カレドニアさん「運転免許なら・・」
メルヒェンさん「普免でいい?」
うっかりタイプさん「占いに2人、猫に1人騙り出てますよ、まだ霊能疑いますか?>さくらこさん」
七十七さん「ロゼの○吊るってどうなってんだよ おいこらぁ免許もってんのか」
メルヒェンさん「イラプは今日●もらった自分視点吊る余裕全くないので断固拒否します」
スマイルお嬢さん「狂人ならなおさらいらないんですけどね」
さくらこさん「霊真なら」
さくらこさん「ソルティレイ狐→うっかり真狂
ソルティレイ狂→ロゼモン狂はありえない
よってソルティレイ狐確定じゃん」
ゲームマスター「俺みたいな初心者にはああいうブログはうってつけだしな」
七十七さん「うっかり吊るくらいならイラプ吊ったほうがましである もちづき吊り希望だったがな」
もちづきさん「占い釣りきっちゃって良いと思うけどね。
猫で狂狐が釣れてるってことは2騙り出ない限り占いに残りがいるし。」
メルヒェンさん「奇数ppならなおさら今日ロラじょないの??」
うっかりタイプさんイラプションさん 「じゃあ自分吊りでいいよ」

ご本人の許可ももらっています
ゲームマスター「5回は読み直したよ」
七十七さんうっかりはロゼの○だし、奇数PP警戒するなら先にLWにすりゃいい。 引き伸ばすことにメリットがあるならいいが今回はないだろ 吊り増えたばっかりだし
カレドニアさん「5吊りねぇ まぁ残り人外数考えればそうなるか」
うっかりタイプさん村は全員、イラプションさんに投票してください
不如帰さん「俺のブログは読んだか?」
さくらこさん「ソルティレイ狐マジでありうるか」
ゲームマスター「あーでも大石さんのブログは全部読んだわ」
メルヒェンさん「GJっていうか狐噛みって言ってるじゃん」
うっかりタイプさん「イラプションさんありがとう」
脱酸素剤さん「うっかりの●を吊って、ここが狂人か真占いかだけ確かめればいいよ」
七十七さん「もちろんうっかりタイプは残すよな 吊り切るとかネタだと思ってるし」
イラプションさん「じゃあ自分吊りでいいよ」
スマイルお嬢さんではうっかりタイプさんつりで
不如帰さん「霊能噛めないなら死んだなw」
カレドニアさん「不如帰が狼目なのは初日の相互からの噛みを考えれば明らか
だが天高くは不如帰吊りのみを叫んでいるから、怪しく見えるんだよね
何故かって?うっかりタイプ狂で判別ついた上での噛みなら、天高く狼しかないからさ
狼騙りを積極的に売るゲスい仲間にしか見えねーんだよ」
もちづきさん「んーーいいねぇー死体がないよーーー」
タイガさん「狩人ないす」
脱酸素剤さん「ここまで死亡狩り候補なし」
メルヒェンさん「完全グレー, メルヒェン
不如帰のグレー5人, メルヒェン, 脱酸素剤, うっかりタイプ, 天高く, カレドニア
ロゼモンのグレー6人, メルヒェン, 七十七, 天高く, カレドニア, もちづき, イラプション
うっかりタイプのグレー4人, メルヒェン, 脱酸素剤, 七十七, もちづき
真噛みの昨日時点で狐狼残りだと思う」
うっかりタイプさん「占い理由
◆メルヒェンさん 「猫が狐とかさすがに考えたくない。最初のGJ割と狐噛みもあるかもね」
え?最初の「平和」じゃなくてGJなの???なんか語感ものすごいおかしくない?
噛み先知ってるの?それともGJってことにしたい狐さん?」
イラプションさん「おはよう」
さくらこさん「おはよー」
脱酸素剤さん「おはようさん」
スマイルお嬢さん「おはようございます(にこっ」
七十七さん「やったぜ」
カレドニアさん「おはよう」
もちづきさん「んぁ〜?おはよ〜う」
うっかりタイプさん「占いCO メルヒェンさん ●」
タイガさん「霊能結果 不如帰さん●です」
6日目の朝となりました。(15/05/19 22:46:41)
タイガさんを狙います。 >>> イラプション <<<
さくらこさんの独り言「まあ、霊の色を見て判断すっか」
ゲームマスター「ほい」
さくらこさんの独り言「ソルティレイ狐か?」
スマイルお嬢さんの会話「七十七さん吊りたいっす」
さくらこさんの独り言「あれー?」
不如帰さん「GMは暇つぶしにこれ見てな
http://oisiiooisioisi.blog.fc2.com/」
さくらこさんの独り言「あ、でもソルティレイ狂だとすると???」
さくらこさんの独り言「というか偶数だから吊らなくていい」
さくらこさんの独り言「狼1吊れしかしてないのにうっかり吊らないよーん」
不如帰さん「2−1で真占い噛めないなら根絶やしにされるだけ」
もちづきさんの遠吠え「多分うっかり狐もあるからロラになし易いと思う」
スマイルお嬢さんの会話「3wのこりで占いに狐の可能性のローラーは正直あんまりいい手とはいえないですね・・・すんません」
メルヒェンさんの遠吠え「はいさー」
イラプションさんの遠吠え「霊能噛みで行くしかないか
占いロラにかけるか」
タイガさんの独り言「正」
タイガさんの独り言「今日は共有か私が噛まれるのかな」
さくらこさんの独り言「じゃなくて●うっかりほぼ狂」
メルヒェンさんの遠吠え「うっかりは霊能視点真狂になるんだよね」
不如帰さん「全潜伏とかいう糞戦術誰が教えたんだ?」
イラプションさんの遠吠え「うっかり噛みでグレー4吊り3
ただ狩人グレーから出てきたら積み」
もちづきさんの遠吠え「霊能はマスト護衛箇所だよね。」
さくらこさんの独り言「指定 もちづき」
もちづきさんの遠吠え「明日は占いロラとして。
噛みはどうししようか?」
イラプションさんの遠吠え「霊能噛むかうっかり噛むか
ただ狩人候補は死んでいない」
スマイルお嬢さんの会話「GMすみません。一回目俺ですよね。申し訳ない。」
さくらこさんの独り言「うっかり狂狐濃厚」
タイガさんの独り言「霊能結果 不如帰さん●です」
タイガさんを護衛します。 >>> 脱酸素剤 <<<
さくらこさんの独り言「●だったらうっかりタイプ残し」
メルヒェンさんを占います。 >>> うっかりタイプ <<<
不如帰さん「お疲れさん」
ゲームマスター「不如帰さんお疲れ様でしたー」
もちづきさんの遠吠え「お仲間ーーおつーー」
ゲームマスター「間違えて霊界にコメントしちゃった」
5日目の夜となりました。(15/05/19 22:41:30)
不如帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
脱酸素剤さん0 票投票先 → 不如帰さん
不如帰さん10 票投票先 → うっかりタイプさん
スマイルお嬢さん0 票投票先 → 不如帰さん
メルヒェンさん0 票投票先 → 不如帰さん
さくらこさん0 票投票先 → 不如帰さん
天高くさん0 票投票先 → 不如帰さん
タイガさん0 票投票先 → 不如帰さん
七十七さん0 票投票先 → 不如帰さん
イラプションさん1 票投票先 → 不如帰さん
もちづきさん0 票投票先 → 不如帰さん
うっかりタイプさん1 票投票先 → イラプションさん
カレドニアさん0 票投票先 → 不如帰さん
ゲームマスター「別の場所が遅れました。席を立つときは夜時間になってからでお願いします」
さん「GMさんも大変なのです…」
ゲームマスター「別の場所が遅れました。席を立つときは夜時間になってからでお願いします」
再投票してください。
再投票してください。
タイガさん「占いローヤーやね」
天高くさん「猫に従いますよ」
七十七さん「うっかりタイプさんも吊りきるとかありえなくないっすか(煽り」
メルヒェンさん「◆うっかりタイプさん 「じゃ具体的にどこつるっていいなよ、不如帰さんつれちゃうよ>共有」
ファー」
イラプションさん吊り先指示しないと変なとこ吊れるぞ
脱酸素剤さん「猫が狐でも狂でも占い噛みが入ってるんだろ、●吊っとけ●を」
メルヒェンさん「^^してる余裕ないんやで?自分」
スマイルお嬢さん「では占いローラーしましょう」
うっかりタイプさん「じゃ具体的にどこつるっていいなよ、不如帰さんつれちゃうよ>共有」
七十七さん「俺いつもこのパターンでうっかりタイプ残し続けてそこが狼狐で負けたことは数回あるけど、このパターンでもうっかりタイプを残し続ける自信がある。」
もちづきさん「指示は統一してくれよー」
不如帰さんパンダ吊らないならローラーしとけ^^
カレドニアさん「天高くは随分ホトトギス吊りおすねぇ」
もちづきさん「猫真狐もあったかもねー。ま、いいけど。」
メルヒェンさん「猫が狐とかさすがに考えたくない。最初のGJ割と狐噛みもあるかもね」
うっかりタイプさん「イラプションさんのほうがいいんじゃねーの?共有が両方の視点追いたいみたいだし」
スマイルお嬢さん不如帰さん吊ったら占い吊り切りますよ?
天高くさん「ん。不知吊ね」
七十七さん「アーマーなんかするから信用勝負かけにくくなって占い噛まれやすくなるんやで(反論」
天高くさん「猫進行よろ」
脱酸素剤さん「んじゃ●吊でいいよ、はっきり言ってソルティレイのほうが主張よかったし」
スマイルお嬢さん「結果○ですか。占いに狐いなかったら狂人ですかね」
メルヒェンさん「これ霊能が○なら占い狐交じりじゃないの??」
もちづきさん「おぉーーーアーマーかぁ、いいねぇ〜」
さくらこさん「じゃあ、不如帰吊っときましょうか」
七十七さん「反射的に不如帰釣り言ってたけど、猫釣りする理由は偶数かつ、真目の占いがいなくなったからか 掌返すけど、吊りタイミングとして理由は問題ないな だれだよケチつけたやつは」
カレドニアさん「うっかりタイプ吊って●ならイラプション残しとかもええな」
メルヒェンさん「おっはー」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でしたー」
タイガさん「あれ、霊能噛まれてる」
さん「相方さんへ
さくらこさんを狂人さんと考えて狂人さんに投票したのであれば、
それはそれでありなのです…という意味だったのです。
ややこしくてごめんなさいなのです。」
スマイルお嬢さん相方かまれました。Rさんお疲れさまです
不如帰さん「いいんじゃなーのになってたが気にすんな」
もちづきさん「共有は不如帰の真も追う感じ〜?
一応指示には従うけどさー正直不如帰かイラは釣りたいなぁって。
まー猫がわかったのはラッキーだったかな。」
もちづきさん「んぁ〜?おはよ〜う」
うっかりタイプさん占い理由
同意発言ばっかであんまり自分から発言してない印象。
とはいえ、猫釣りに関してはご意見を昨日初めて頂戴した。
占っておこうか。ちゃんと偽の方に投票してるしね
イラプションさん「うっかりタイプさん 0 票 投票先 → イラプションさん
自分は共有の指示があったから猫吊りにいったけどこの投票ありえなくないすか
あなた視点不如帰狼でしょ。だったら共有の指示の猫吊りにいかないならせめて不如帰投票ですよね
あなた狂人だから狼である不如帰に投票できなかったんですよね。
村の自分に投票して1吊り使おうとした」
カレドニアさん「おはよう」
スマイルお嬢さん「おはようございます(にこっ」
さん「噛まれちゃったのです。」
不如帰さん「理由:七十七
「4日目噛みなら占い吊り入るわな 霊能結果○2つついてるし 不如帰吊り」
ほう、パンダ吊った方がまだいいんじゃなーの?」
イラプションさん「おはよー」
脱酸素剤さん「おはようさん」
さくらこさん「おはよー」
うっかりタイプさん「占いCO カレドニアさん ○」
七十七さん「おはようございます」
不如帰さん「占いCO 七十七○」
タイガさん「霊能結果 ソルティレイさん○です」
5日目の朝となりました。(15/05/19 22:30:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
スマイルお嬢さんの会話「七十七さん狐っぽいなー」
さんの会話「そういう意味ではなく、投票の意味でなのです。」
スマイルお嬢さんの会話「さくらこ真でいいです(手の平クルー」
さくらこさんの独り言「やっと人外1吊れと」
不如帰さんの遠吠え「悩むから時間くれ」
スマイルお嬢さんの会話「え・猫占いにでてるんですか? まさかー・・かー・・」
不如帰さんの遠吠え「天高く●にしようか」
メルヒェンさんの遠吠え「あいさー」
タイガさんの独り言「ソルティレイさんの猫COに気付かなかった」
不如帰さんの遠吠え「いや待て」
不如帰さんの遠吠え「これで潜伏2で勝負できるだろう」
さんの会話「結果は○の予定なのです。」
さんの会話「さくらこさんが、出遅れ狂人の可能性もあるのです。
難しいのです…」
カレドニアさんを占います。 >>> うっかりタイプ <<<
うっかりタイプさんを護衛します。 >>> 脱酸素剤 <<<
イラプションさんの遠吠え「銃殺はない
ただ狂人だからうっかりは最終日まで残される」
ゲームマスター「R噛みならアーマー成功か」
不如帰さんの遠吠え「逆囲い」
タイガさんの独り言「霊能結果 ソルティレイさん○です」
七十七さんの独り言「そうだな 猫釣りは今日で適正かもな」
ソルティレイさん「お疲れ様でした」
メルヒェンさんの遠吠え「これで呪殺はなくなったぽい??狩人騙りなんて幻想は考えない(キリッ」
イラプションさんの遠吠え「おう」
七十七さんの独り言「猫吊りのリスクで言えば、昨日より今日か」
不如帰さんの遠吠え「R噛み」
ロゼモンさん「後霊能殺せば勝てるんじゃね」
スマイルお嬢さんの会話「間違えました・・・・」
不如帰さんの遠吠え「霊能噛んで知らんぷりしとく」
ゲームマスター「ソルティレイさんお疲れ様でしたー」
もちづきさんの遠吠え「狂狐おつーー」
4日目の夜となりました。(15/05/19 22:25:46)
ソルティレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
脱酸素剤さん0 票投票先 → さくらこさん
不如帰さん2 票投票先 → さくらこさん
ソルティレイさん6 票投票先 → 不如帰さん
スマイルお嬢さん0 票投票先 → さくらこさん
メルヒェンさん0 票投票先 → ソルティレイさん
さくらこさん4 票投票先 → ソルティレイさん
天高くさん0 票投票先 → イラプションさん
タイガさん0 票投票先 → さくらこさん
七十七さん0 票投票先 → 不如帰さん
イラプションさん2 票投票先 → ソルティレイさん
さん0 票投票先 → ソルティレイさん
もちづきさん0 票投票先 → ソルティレイさん
うっかりタイプさん0 票投票先 → イラプションさん
カレドニアさん0 票投票先 → ソルティレイさん
スマイルお嬢さん「うっかりさんが私うらないだからといっても断定はできませんよ」
七十七さん「ないから、今日が猫吊りのタイミングとはおもわん。 俺は不如帰狼だとしてそこに噛み逃げとかうんぬんの話したいわけではない>カレド」
ソルティレイさん「●吊りでいい」
天高くさん「あ。でもそれだとタイプ狼か」
ソルティレイさん「ホトトギスは偽確定だろうけど●出るだろう
生きてる●吊って真噛まれ蚊見るべき」
不如帰さん「猫ルーでもしとけ」
もちづきさん「そりゃ残り二人の出方で真狂くさいからでしょ?」
うっかりタイプさん「イラプションさん吊れるならそっちに投票するよ」
脱酸素剤さん「猫が真狐とかだったら偶数でも狼は嫌でも猫噛みで狐のほうを吊らせに来るよ >七十七」
イラプションさんどこ吊るかだけ宣言して
天高くさん「真無い不知つりでいいよ。どうせ逆囲いでもしたんたまろ」
さくらこさん「まあ共有が指示出して」
うっかりタイプさん「イラプションさん吊ってくれるの?>さくらこ」
ソルティレイさん「勘違いしてました(棒)>七十七」
スマイルお嬢さん「なぜ不如帰さんがこうも偽にみられるのでしょうか? 私占いだからですか?」
カレドニアさん「ってあれ、俺の方がおかしい」
不如帰さん「おいおい待てよ、俺の行動パターン把握してればこんな安い戦術くらいわかるだろ?」
メルヒェンさん「まあ偶数だし多少はね?」
カレドニアさん「噛み逃げを恐れる必要もねぇよ それこそ偶数進行なんだし>七十七」
さくらこさん「◆うっかりタイプさん 「ロゼモンさん噛まれてるんですけど、不如帰さん吊りませんか?」
これはおかしい
お前視点イラプション吊ればいいんじゃないの?」
うっかりタイプさん「じゃ不如帰さんつっていいですよね?>イラプションさん」
イラプションさん「不如帰狼確定なんだよなぁ…
占い真狂狐ならしらん」
ソルティレイさん「って昨日言ったんだけどな」
ソルティレイさん「猫ルーするなら昨日しろよ
今日は●吊った方が情報量が増える」
メルヒェンさん「不如帰視点狂人噛みでか。まあその場合昨日の死体なしはどこで出たんだって話だけど」
もちづきさん「猫回すの?うっかりが真で呪い飛んだらめんどくね?<スマイル」
脱酸素剤さん「連噛みで見なければうっかりたいぷか不如帰でGJが出ている計算、一番護衛なさそうなところを吊りますよそりゃ」
七十七さんいや意味わかんないし 偶数だから噛み逃げないぞ
うっかりタイプさん「ロゼモンさん噛まれてるんですけど、不如帰さん吊りませんか?」
さん「ここで、猫さんルーレットみたいなのです!」
さくらこさん「昨日はどこで死体なしが出たか」
イラプションさん「真噛まれたけどうっかり狂人だから吊らなくていい」
天高くさん「猫ルーはない。不知吊りイッタク」
スマイルお嬢さん「まだいわなくていいです>イラプションさん」
ソルティレイさん「うっかりの●吊りでもいいとは思うが
霊能生きている間に
もし狂残りだとしても対抗猫いるなら猫噛みも無いだろう」
さん「占いさん候補が噛まれちゃったのです…」
カレドニアさん「異存ないね」
ロゼモンさん「潜伏3人とも強いね」
天高くさん「不知吊るか。猫噛み逃げ去れるかも知れねえ」
スマイルお嬢さんはい。では●キープで猫ルーです
七十七さん「4日目噛みなら占い吊り入るわな 霊能結果○2つついてるし 不如帰吊り」
イラプションさん聞かれたらCOの有無いうよ
ロゼモンさん「ソルティで銃殺出してほしかったな」
ソルティレイさん「どうみても不如帰狼で占い真狂のべーぐりですね」
もちづきさん「んぉーー?パンダが出来たのー?これ釣りたいんだけど?」
脱酸素剤さん「んじゃ不如帰吊りだな」
メルヒェンさん「おはよー」
天高くさん「えーそこ噛まれるの」
イラプションさん「おはよー」
ゲームマスター「ロゼモンさんお疲れ様でしたー」
カレドニアさん「死体なしは役職GJなのはほぼ疑いねぇし、範囲指定ランとかどういうメリットがあるんだかね。
たとえ真猫が死のうが、昨日猫吊りをやった方がいいと思うのでソルティに入れさせてもらった」
うっかりタイプさん占い理由
共有に期待できないとかヘイト撒いてるし、猫に指示仰ぎたいとかいってるし
役なさそう。ここむらだといいな、死体なしあったし狩人っぽいの占いたくない。
不如帰さん「理由:イラプション
「共有の指示が遅すぎるから正直あまり共有には期待できない
よって猫又の指示を希望したい
これ張ろうとしたけど予想外」
いいこというじゃん」
ソルティレイさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
脱酸素剤さん「おはようさん」
スマイルお嬢さん「おはようございます(にこっ」
さくらこさん「おはよー」
カレドニアさん「おはよう」
不如帰さん「占いCO イラプション○」
うっかりタイプさん「占いCO イラプションさん ●」
もちづきさん「んぁ〜?おはよ〜う」
タイガさん「霊能結果 ねずみさん○です」
さん「【おはようなのです】
霊能COするのです。ねずみさんは○だったのです。」
4日目の朝となりました。(15/05/19 22:19:26)
ロゼモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゼモンさんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
さんの会話「私には全く見当がつかないのです。
いつものことなのです…」
スマイルお嬢さんの会話「あってるかわかりませんよ?」
さんの会話「なるほどなのです。」
スマイルお嬢さんの会話「猫はソルティレイ・占いは不如帰が真あたりだと思ってます」
メルヒェンさんの遠吠え「おっけー」
さんの会話「スマイルお嬢さんが噛まれるか、結果が違うくなるまで続けるのがセオリーだと思ったのです。」
メルヒェンさんの遠吠え「ろぜもん噛みなら昨日のGJどっちか別で出たことになるし、不如帰視点うっかり噛みってあれなんだよね」
不如帰さんの遠吠え「噛みは自由でいい。呪殺対応はしない。全潜伏とか言い出した地点でお前らは俺と心中するのだからな^^」
ソルティレイさんの念話「狩人スライドも無理なので止めよう」
スマイルお嬢さんの会話「噛まれてなかったら明日撤回してください。それとも俺噛まれるまで続けます?」
ソルティレイさんの念話「占いGJだろうし結構じり貧な気がするなぁ
占われ回避はしているがいつ猫ルーになるかも分からないし」
ねずみさん「お疲れ様でしたー」
さんの会話「撤回するのはもったいないと思ったので撤回しなかったのです。」
タイガさんの独り言「そろそろ●が出てほしい」
イラプションさんの遠吠え「●もらったらどうするよ」
メルヒェンさんの遠吠え「猫見えてるなら偶数でも問題ないっしょねー。スライドでもいいし。○消しでもいいんじゃない」
イラプションさんの遠吠え「ろぜもん噛んだところでうっかりのこされるだろうね」
不如帰さんの遠吠え「連続で囲うからな」
タイガさんの独り言「霊能結果 ねずみさん○です」
イラプションさんを占います。 >>> うっかりタイプ <<<
イラプションさんの遠吠え「どうしよかね」
不如帰さんの遠吠え「うっかりタイプ噛みな?」
もちづきさんの遠吠え「狩人騙りなきゃ狐まで出た感」
ゲームマスター「ねずみさんお疲れ様でしたー」
七十七さんの独り言「また生き残ってしまったか(諸行無常」
不如帰さんの遠吠え「どうするよ?」
天高くさんを護衛します。 >>> 脱酸素剤 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/19 22:14:14)
ねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
脱酸素剤さん0 票投票先 → ねずみさん
ねずみさん7 票投票先 → 七十七さん
不如帰さん2 票投票先 → ねずみさん
ソルティレイさん2 票投票先 → さくらこさん
スマイルお嬢さん0 票投票先 → 七十七さん
メルヒェンさん0 票投票先 → 七十七さん
さくらこさん1 票投票先 → ソルティレイさん
天高くさん0 票投票先 → 不如帰さん
タイガさん0 票投票先 → ねずみさん
七十七さん4 票投票先 → ねずみさん
イラプションさん0 票投票先 → ねずみさん
さん0 票投票先 → 七十七さん
もちづきさん0 票投票先 → ねずみさん
うっかりタイプさん0 票投票先 → 不如帰さん
カレドニアさん0 票投票先 → ソルティレイさん
ロゼモンさん0 票投票先 → ねずみさん
うっかりタイプさん「不如帰さんつりたい」
不如帰さん「CO聞いてから吊るべきだな」
ソルティレイさん「俺はさくらこに票入れる」
ゲームマスター「元気だなw」
もちづきさん「死体なしてことはさ狩人生きてるくさいし猫ルーは辞めたほうがいいよな。」
ロゼモンさん「さくらこはおはよーとか言ってないで朝一に言わないといけない場面」
さくらこさん撤回ならハッキリ青か大文字にしろや
ソルティレイさん「というかランじゃなくて指定しろよ」
七十七さん「謎の団結感を感じる…」
うっかりタイプさん「不如帰さんがさくらこさん誘導してますし、さくらこさん真でいい。
むしろソルトさんは霊能ローラー嫌って猫に逃げた感じ」
メルヒェンさん「どっちかが狼なら狼じゃない方がつられるに100ペソ」
スマイルお嬢さん「猫はもう一日様子をみますね」
ソルティレイさん「そういう指示するなら対抗猫吊りか
GJ無さそうな不如帰でいいって」
さくらこさん◆ソルティレイさん 「じゃあ回してもええよ
さくらこ狐寄りの出方見ているから」
はい、ソルティレイ吊りでー
タイガさん「ラン了解です」
イラプションさん「2−1のぶっちぇけ○もらい占いって噛まれにくいんだよね
だから潜伏占いはあまり個人的に信用していない」
カレドニアさん「まーソルティの撤回が見えにくかったのは事実」
天高くさん「あー狐なああり得そう」
スマイルお嬢さんではねずみさんと七十七さんのランでお願いします
もちづきさん「猫も増えんの〜?これ役職ロラしてイイパターン?」
ソルティレイさん「じゃあ回してもええよ
さくらこ狐寄りの出方見ているから」
七十七さん「一旦後回ししたらなかなか手つけにくいからな」
ロゼモンさん「回すなら早め、正直これはどっちが人外かわからんわ」
天高くさん「タイプ視点のみ不明だけど猫真狼目」
不如帰さん「把握が遅いし二日目に出るべきだったな」
うっかりタイプさん「猫はさくらこさんの方が出方は真に見えるなあ」
ソルティレイさん「無残なし出て無理やり対抗猫した狐が一番あるかね
狼とかなら相当やる気の無い出方だし」
イラプションさん「共有の指示が遅すぎるから正直あまり共有には期待できない
よって猫又の指示を希望したい
これ張ろうとしたけど予想外」
ロゼモンさん「いや正直ソルティレイ撤回猫とか俺も見落としてたわ」
メルヒェンさん「偶数なら回そうず^^^^^^^^^^^^^^^」
タイガさん「誰も噛まれてないやん」
スマイルお嬢さん「対抗猫でましたか。他に候補はいらしゃいませんか?」
さん「猫さんが2人になったのです!?」
うっかりタイプさん「対抗吊るのは賛成」
さくらこさんもう一度言うけどソルティレイに対して対抗猫COね
イラプションさん「偶数ならまわしてもいいけど好きにしろ」
不如帰さんさくらこさん 「というわけでソルティレイ吊りで」 今日はこいつ吊りな
ねずみさん「共有指定しろ しないななら柱出てもいい」
ロゼモンさん「GJ出るならほぼ勝ったも同然やん」
脱酸素剤さん「さくらこさんが投票でソルティレイに投票してない時点で僕は猫としては見れないのですが」
メルヒェンさん「ああそるてぃもギドラだったのか」
もちづきさん「ひゃ、ひゃはー?溶けちゃうとこだー」
天高くさん「猫2になるのか…」
カレドニアさん「そう(興味なし」
ソルティレイさん「流石に不如帰護衛は無いと思うから不如帰吊っても良いんじゃ無いかって思うけどどうよ」
天高くさん「ん?」
七十七さん「くっ殺せ!」
さくらこさん「というわけでソルティレイ吊りで」
もちづきさん「まだいいけど、もし占い切るなら不如帰切っていいんじゃないの〜?って思ってるよー。
ロゼモンとうっかりで真狂なんじゃない?って感じだしさー。

まー占い噛まれてんなら共有撤回して役職ロラってもいいかなーって思うよ。

吊りたいのは霊能ロラやたら押すねずみと寡黙な七十七あたりだなー」
さん「無残が無い気持ちの良い朝なのです。」
メルヒェンさん「3−3−0⇒3−2−1なら撤回してロラでいいじゃん?」
不如帰さん「理由:もちづき
「ライン線って見たことないんだよね〜。」
立ち回りとしては中の中だな。妖狐だったら
俺に感謝しな^^」
うっかりタイプさん占い理由
狩人の心配までされていらっしゃる・・・あなたはまさしく村側、
その上非狩人。まず噛まれませんですよね?ここ占っちゃいます。
ロゼモンさんこーゆー強そうなくせに発言絞ってるやつが大体人外だから占いました
面白い事言えるなら進行についてもっと語れ
◆脱酸素剤さん  「糞面白そうな展開じゃねえか、なんでうっかりタイプ不如帰〇じゃないんだよ」
七十七さん「おはようございます」
イラプションさん「おはよう」
さくらこさん「◆ソルティレイさん 「なんか乗っ取り臭いけど出たならいいや 猫ね」
気づかなかった 対抗猫CO」
ねずみさん「おは」
カレドニアさん「おはよう」
脱酸素剤さん「おはようさん」
ソルティレイさん「おはよう」
さくらこさん「おはよー」
スマイルお嬢さん「おはようございます(にこっ」
さん「【おはようなのです】
霊能COするのです。時雨さんは○だったのです。」
もちづきさん「んぁ〜?おはよ〜う」
不如帰さん「占いCO もちづき○」
うっかりタイプさん「占いCO 天高くさんは ○」
ロゼモンさん「占いCO 脱酸素剤○」
タイガさん「霊能結果 時雨さん○です」
3日目の朝となりました。(15/05/19 22:08:31)
うっかりタイプさんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
さんの会話「あれ?すぐにてっかいするのです?」
スマイルお嬢さんの会話「結果なしですぐ撤回してください」
不如帰さんの遠吠え「130」
ソルティレイさんの念話「一応狩人日記も書いておこうかな」
不如帰さんの遠吠え「二日目でもちづき●で出るつもりだったが辞めた。感謝しろ」
さくらこさんの独り言「噛まれませんように-人-」
不如帰さんの遠吠え「占いCO もちづき○」
もちづきさんの遠吠え「ああでも狩人ならロゼモンうっかりで二択しそうじゃね?」
不如帰さんの遠吠え「真狂判別ついてないが噛み切りでいいだろう」
うっかりタイプさんを護衛します。 >>> 脱酸素剤 <<<
ゲームマスター「真猫は気付いてなかったっぽい」
天高くさんを占います。 >>> うっかりタイプ <<<
不如帰さんの遠吠え「うっかりタイプ噛む。」
七十七さんの独り言「まぁいいか(すっとぼけ」
メルヒェンさんの遠吠え「全視点グレ1人も狭まってないんだよね」
さんの会話「結果は○で良いのです?」
イラプションさんの遠吠え「どっちぬくの」
不如帰さんの遠吠え「全潜伏するぐらいなら2騙りした方がマシなんだが」
七十七さんの独り言「捨て票しとけばよかったな」
ゲームマスター「時雨さんお疲れ様でしたー」
ソルティレイさんの念話「また真猫が潜伏か」
もちづきさんの遠吠え「あいよ」
さくらこさんの独り言「霊が撤回して猫とか言ってるじゃねえか・・・」
時雨さん「おつかれさまでしたー」
カレドニアさんの独り言「七十七これ狩狐じゃねぇの」
メルヒェンさんの遠吠え「ほい。」
不如帰さんの遠吠え「占い抜く」
2日目の夜となりました。(15/05/19 22:04:03)
時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
脱酸素剤さん0 票投票先 → 時雨さん
ねずみさん2 票投票先 → 時雨さん
不如帰さん0 票投票先 → 七十七さん
ソルティレイさん0 票投票先 → メルヒェンさん
スマイルお嬢さん1 票投票先 → 七十七さん
メルヒェンさん1 票投票先 → 七十七さん
さくらこさん0 票投票先 → 時雨さん
天高くさん0 票投票先 → 七十七さん
タイガさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん6 票投票先 → 時雨さん
イラプションさん0 票投票先 → ねずみさん
時雨さん7 票投票先 → スマイルお嬢さん
さん0 票投票先 → 時雨さん
もちづきさん0 票投票先 → ねずみさん
うっかりタイプさん0 票投票先 → 時雨さん
カレドニアさん0 票投票先 → 時雨さん
ロゼモンさん0 票投票先 → 七十七さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
脱酸素剤さん0 票投票先 → 時雨さん
ねずみさん3 票投票先 → 七十七さん
不如帰さん0 票投票先 → もちづきさん
ソルティレイさん0 票投票先 → メルヒェンさん
スマイルお嬢さん0 票投票先 → 七十七さん
メルヒェンさん2 票投票先 → 七十七さん
さくらこさん0 票投票先 → カレドニアさん
天高くさん0 票投票先 → 七十七さん
タイガさん0 票投票先 → メルヒェンさん
七十七さん5 票投票先 → 時雨さん
イラプションさん0 票投票先 → ねずみさん
時雨さん5 票投票先 → ねずみさん
さん0 票投票先 → 時雨さん
もちづきさん1 票投票先 → ねずみさん
うっかりタイプさん0 票投票先 → 時雨さん
カレドニアさん1 票投票先 → 時雨さん
ロゼモンさん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「共有が霊脳と心中するかと思った」
天高くさん「おせえよ!狩りつらるだろこれ」
メルヒェンさん「ギリギリCOワロタ」
カレドニアさん「…あのさ、もう霊能語りやめね?」
ねずみさん「共有じゃないのな?なら霊ロラな」
ソルティレイさん「中の人を出すのは止めとけ
後、自身は霊能者ではないので間違えないようにしてね」
ロゼモンさん「3−3とか占いのしがいがないな」
天高くさん「ライン戦は廃れたらしいねえ」
スマイルお嬢さん共有CO 相方霊能にいます。グレランで
うっかりタイプさん「潜伏しようと思ったのに白貰うとかないわ。」
メルヒェンさん「ロラロラロラローラーこうしをのせーてー」
天高くさん「あ。撤回してたかロラで」
もちづきさん「ライン線って見たことないんだよね〜。」
タイガさん「霊ロラでいいです」
ロゼモンさん「露出数多いからなんとかなるんじゃね?」
さくらこさん「共有撤回なければロラ」
ゲームマスター「占い候補が横に並んでるから出来る形やな」
うっかりタイプさん「◆脱酸素剤さん 「糞面白そうな展開じゃねえか、なんでうっかりタイプ不如帰〇じゃないんだよ」

しるかwwww」
脱酸素剤さん「撤回にせよ何にせよ、共有が出なければロラするぞ」
不如帰さんクロモドが共有ならここでライン戦を提案するはずだ
天高くさん「ん。共有撤回待ちからロラ」
ねずみさん「霊ロラな」
ソルティレイさん「じゃあRから先吊りでお願いします」
さん「…と思ったら、また新たな対抗が出てきたのです!」
スマイルお嬢さん「霊能はちょっと遅い気もしますがありの方向で」
カレドニアさん「霊能撤回あっても3−2 相互組は退場濃厚かな」
もちづきさん「3−3〜??共有騙ってないならローリングじゃねー?」
ねずみさん「3−2な」
メルヒェンさん「これ狼視点真見えてる可能性普通にありますよねー」
タイガさん「霊能対抗出てる以上COします」
さん「あれ?対抗さんは猫さんなのです?」
イラプションさん「共有が霊能騙っていてももう一人の霊能が乗っ取りの可能性も十分あるスピード」
うっかりタイプさん「3-2なら霊ロラがいいのかな、アーマーないならローラーでいこう」
ソルティレイさん「霊能護衛禁止でいこう」
時雨さん「これは面白い形だね」
もちづきさん「PETっぽいね、ちょっとテンション上がるわ」
タイガさん霊能COします
さくらこさん「◆ソルティレイさん 「霊能COする」
◆Rさん 「霊能COするのです。」

乗っ取り人外x2だったらうれしいな」
天高くさん「タイプ狂目は同意する。不知狼ロゼモン真かな」
ソルティレイさん「なんか乗っ取り臭いけど出たならいいや 猫ね」
不如帰さん霊能初日で考えて以後出てきたやつ懲罰吊りな?
七十七さん「いいぞ〜これ」
ロゼモンさん「まず不如帰吊ろう、な」
脱酸素剤さん「糞面白そうな展開じゃねえか、なんでうっかりタイプ不如帰〇じゃないんだよ」
ロゼモンさん「ふざけんなよ」
さくらこさん「ワロタ」
カレドニアさん「これはすごい 二人とも対抗占いからのスタート」
うっかりタイプさん占い理由
ごめんね、僕のために名前変えたんだよね?
被りに気づいてなかったんだよ・・・。
にっかりお嬢だったのに、ほんとごめんね!
ソルティレイさん「霊能COする」
メルヒェンさん「相互ばっかいりじゃないか(驚愕)」
さん霊能COするのです。
スマイルお嬢さん「何気に朝一ですが許してください」
もちづきさん「ん〜〜?これロゼモンが真狂じゃね〜の?」
天高くさん「占い2ね。霊でていいよ」
イラプションさん「霊能初日なので占いに真はいます」
さくらこさん「これは占われた狂が出てきた予感」
うっかりタイプさん占いCO スマイルお嬢さん ○
カレドニアさん「ほうほう、対抗占い」
ロゼモンさん初日から理由を考えるのがめんどくさい

もしこれで銃殺対応決められたらすまん
メルヒェンさん「占い1とか最近よく見ますね」
うっかりタイプさん「ふざけんなよ」
カレドニアさん「おはよう」
ロゼモンさん「占いCO うっかりタイプ○」
ソルティレイさん「おはよう」
もちづきさん「うわーーらしくない早起きしちゃった〜」
天高くさん「おはよう」
不如帰さん「理由:俺は右占い信者である。これは囲ってない
アピールにも使える有効な占い先である。」
脱酸素剤さん「おはおーさん」
さん「【おはようなのです。】」
さくらこさん「おはよー」
七十七さん「おはようございます」
時雨さん「おはよう」
イラプションさん「おはよー」
うっかりタイプさん「おはよう」
メルヒェンさん「おはいも」
タイガさん「おはよう」
不如帰さん「占いCO ロゼモン○」
ねずみさん「おはは」
もちづきさん「んぁ〜?朝〜?おはよ〜う」
スマイルお嬢さん「おはようございます(にこっ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/19 21:55:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
スマイルお嬢さんの会話「霊能COででて翌日撤回で」
スマイルお嬢さんの会話「じゃあ、Rさんそれやってもらえます?」
イラプションさんの遠吠え「噛み135でやる」
不如帰さんの遠吠え「130」
不如帰さんの遠吠え「全潜伏とかいう手段自殺するなら俺が騙る」
さんの会話「霊能COからの共有COが良いと思うのです!」
メルヒェンさんの遠吠え「時雨のみ対応する」
イラプションさんの遠吠え「ねずみ、タイガ、ソルティレイ、スマイルお嬢の順番で組織票しよう」
もちづきさんの遠吠え「得意ですと言える腕じゃないからさ〜ゴメンな」
メルヒェンさんの遠吠え「ああ全潜伏でもいいわね」
スマイルお嬢さんの会話「わかりました。じゃあ俺がでますね。あぶなかったら引き上げます」
もちづきさんの遠吠え「↑→だけもっとくね」
不如帰さんの遠吠え「苦手とか言うやる気のない奴嫌いなんだが」
メルヒェンさんの遠吠え「誰も騙らない場合だけ即噛み路線で騙ります」
イラプションさんの遠吠え「全潜伏でいいのね」
さんの会話「お約束の潜伏をやってみたいのです。」
不如帰さんの遠吠え「ロゼモン○だけ持っておく」
もちづきさんの遠吠え「人狼とか苦手なんだよな」
メルヒェンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スマイルお嬢さんの会話「何かやりたいことあります?」
不如帰さんの遠吠え「安心しろ。偽物だ」
スマイルお嬢さんの会話「Rさんよろしくです」
時雨さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
スマイルお嬢さんを占います。 >>> うっかりタイプ <<<
ゲームマスター「健闘を祈ります」
ロゼモンさんの独り言「ズサで狂人はズサったご褒美ですか」
イラプションさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
もちづきさんの遠吠え「よろしく〜」
さんの会話「よろしくなのです。」
さくらこさんの独り言「にゃーーーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/19 21:51:15)
うっかりタイプさん「よろしく」
時雨さん「よろしく」
スマイルお嬢さん「よろしく」
ねずみさん「よろろ」
ゲームマスター「赤復帰とズサが同時に起こる時の対処も考えておかないとな」
イラプションさん「よろしく」
カレドニアさん「よろしく」
もちづきさん「んぁ〜よろしく〜」
タイガさん「よろしく〜」
ゲームマスター「よし。30秒後スタート」
ゲームマスター「@1」
タイガさん「揃ったね」
もちづきさん「19人猫村とか?」
FFさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いや、別に赤くなった人おるからそれを蹴る」
天高くさん「あ。これどっちや…」
kariさんがロゼモンに名前を変更しました。
天高くさん「あ。すまん」
ロゼモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「よろしくなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:48:51)
ゲームマスター「赤出たので枠拡張」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがカレドニアに名前を変更しました。
もちづきさん「お〜いいね〜」
ゲームマスター「揃えます」
ゲームマスター「こんばんわー」
カレドニアさん「ずざああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:46:50)
ねずみさん「あと一人かー(チラチラ」
にっかりお嬢さんがスマイルお嬢に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがうっかりタイプに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うっかりタイプさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:42:40)
ねずみさん「ズサこないかな(チラッ」
ゲームマスター「そのうち来ますよ」
ねずみさん「普通村のようにはいかないか」
ゲームマスター「恐らく無しです」
ねずみさん「猫村を17人で始めるのはありなの?」
かりさんがソルティレイに名前を変更しました。
kariさんがイラプションに名前を変更しました。
kariさんがメルヒェンに名前を変更しました。
kariさんがもちづきに名前を変更しました。
ああさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もちづきさん「ずさー」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:35:53)
kariさんがにっかりお嬢に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:35:30)
天高くさん「だつさんそざい…硫酸だっけか」
ゲームマスター「それは残念」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん、ちょい作業あるから抜けるわ・・動画処理おわらねー・・」
ゲームマスター「現在赤2」
kariさんが時雨に名前を変更しました。
kariさんが脱酸素剤に名前を変更しました。
不知火さんが天高くに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「以降随時更新」
時雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:30:12)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが不知火に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
イラプションさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:29:47)
七十七さん「こんばんは」
七十七さん」が村へやってきました。(15/05/19 21:29:18)
ねずみさん「前村終わったようですね」
タイガさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
タイガさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:28:16)
ねずみさん「脅威の色かぶり率」
ゲームマスター「こんばんわー」
天高くさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:26:46)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさんがFFに名前を変更しました。
FFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:23:06)
さくらこさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:21:39)
メルヒェンさん「ちっすちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:19:45)
スマイルお嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:10:10)
ソルティレイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:09:15)
kariさん「こんばんは」
不如帰さん「クロモドー麻雀しようぜ^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 21:07:16)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「パソコンは分からないが、スマホなら再起動を繰り返せば村に何回でも入ることが出来る」
kariさんがねずみに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
かかしさん「ちょっとした実験かかし
プロバイダ変わったので入れるかどうかの確認用でした」
かかしさん」が村へやってきました。(15/05/19 20:48:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 20:48:27)
不如帰さん「復帰したぜ」
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
不如帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 20:46:20)
ゲームマスター「こんばんわー」
ああさん」が村へやってきました。(15/05/19 20:36:47)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 20:32:03)
ゲームマスター「こんばんわー」
ねずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 20:25:43)
脱酸素剤さん「ばんわん」
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 20:22:48)
戻る