過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドンキーコング
パルデモン ◆QB4uL4doBE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルイージ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキ
都市伝説 ◆A94VRDe8/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
メタナイト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
トーマス
◆tPAysJh6b2
[狩 人]
(生存中)
 
 
チャッピー
◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリボー
あおりの ◆phKnEvrfUo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スペランカー
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鷹丸
◆4/.aVqXFzM
[共有者]
(死 亡)
 
 
戸川 美樹
◆FenFiPleew
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラクツ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(生存中)
 
 
カービィー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬきち
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mii
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブタ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】テーマに沿ってCNを名乗る普通村 〜 144033番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「不定期ですがこんな村を立てていく予定です、その時はよろしくお願いします!」
ゲームマスター「名付け村系列なので集まるかが心配でしたが、これを機に名付け村系列の復興を望みます」
メタナイトさん「村建て同村ありがとうございました。次回は素直に殴り合い出来る最終日だといいね」
ゲームマスター「噛み筋と想定位置からしてピーチ姫さん噛むか?と言われると微妙なので狩人の相性判断をするにGMさんは狩人なら二択して狼なら三択って程度ですね」
チャッピーさん「GMさんありがとうございました
次からは熱い最終日が見られることを祈る」
チャッピーさん「上から目線がうざかったらどこぞに書き込んで来い
出向くから」
トーマスさん「ラスクLWでこの噛みおかしくないが狩人視点あるのです。
先つりされるかもなのに」
チャッピーさん「とにもかくにもラクツ噛みは薄いってのに
次からたどり着くように頑張ろうな」
ゲームマスター「議論は歓迎、喧嘩はダメです」
メタナイトさん「そうか?ピーチ姫噛みも普通に起こり得ると思ったから、チャッピー・メタナイト・ビッチ姫で3択って言ってるんだとずっと思ってたんだが>GM」
スペランカーさん「スペランカーLWだろうどうせ→スペランカー吊り夜来る。
あ、ありのまま(AA略
考察間に合わずラクツ護衛ってな感じ?」
トーマスさん「スペランLWの際は戸川真でみてたけど。
終わらん時点で戸川真+初日に戻りました。深読みしすぎですすいません」
メタナイトさん「笑顔さんでも初日に●引いた占い師が霊能CCOされて3−1になり、そのまま即吊りされた時は喧嘩しましたなぁ(遠い目」
チャッピーさん「やっぱいろいろおかしいな
別に把握ミスってたならそれはそれで別にいいんだけど?」
チャッピーさん「スペランLWならなぜ戸川が偽になる」
トーマスさん「間違いです」
ゲームマスター「ただGMさんがプレイヤー的視点で一言つけるならば、あそこはチャッピーさんとメタナイトさんで二択したでしょうねー」
トーマスさん「それは正確には4たくですね。」
チャッピーさん「ちょっと待て
スペランLWで見てたってのはわかるがそれと占い初日は=にはならんぞ」
トーマスさん「スペランLWで見てたからこそだよ」
チャッピーさん「◆トーマスさん 「トーマスが3たくはずしたのがわるい」 」
ゲームマスター「メタナイトさんはいつも喧嘩しないのでお世話したことないですゴホゴホ」
チャッピーさん「まあラクツ噛みってのも0ではないが限りなく0に近い
今度からこういう瀬戸際では安定の道を選ぶほうが結局は勝ちは近いぞ」
トーマスさん「それはスペランカー狼で見てた時ね」
トーマスさん「3択は違うって」
メタナイトさん「いつもすまないねぇ(ゴホゴホ
>GM」
ブタさん「チャッピーの考えに基本線では同意だけど
だからってこのケースでは他プレイヤーを否定すべきではない派ってことみたいだな、俺は」
トーマスさん「で噛み見てピーチ狼ないねって確信した流れ。
まぁはずしてるのですいませんね」
チャッピーさん「で、トーマスは占い初日と見てラクツを護衛しに行ったが
それなら最終日に「3択」のキーワードはおかしい
俺はここには引っかかった
他の2人どこだよって」
ゲームマスター「喧嘩が終わったので安心して眺めていられます」
チャッピーさん「今回の話だとピーチ姫狼ならメタナイトか俺を噛むだろうよ」
スペランカーさん「いや、ラクツの立場なら狩人SGにするしかないのか、ピーチ姫をSGにするよりかは」
チャッピーさんというか狼からしたらラクツかトーマスが吊られればいい話なんだから
わざわざ勝ち確定の話をそんなにややこしくはしない
チャッピーさん「そうだとしてもラクツは噛まれんだろう
先にも言ったが信用は戸川に傾いていた
それでラクツが噛まれるならはいそうですかとトーマスを手打ちで吊るほどアホなやつは残っちゃいない」
ブタさん「まあそこは推測の部分だろう
俺もそれが堅いと思うけど、あくまで推測>チャッピー」
トーマスさん「スペランカーで終わらない時点でみた」
スペランカーさん「戸川狂でピーチ姫狼でもラクツはSGってか俺だったらどっちの立場でも狩人噛んじまうよ・・・」
チャッピーさん「そんなそぶりは一切なかったが」
チャッピーさん「じゃあトーマスは占い初日で見てたの?」
チャッピーさん「今回の信用は全て戸川に傾いてるのだから
トーマスがそんなマゾ噛みせんやろーちっちきちーになる」
ブタさん「いや噛まないだろうけど
護衛は普通なら一番薄いとこだしそこ噛んでトーマス吊りは可能性としてはあるんじゃねえの」
トーマスさん「狩人つりで勝ち狙うでしょ」
スペランカーさん「ああ確かに最終日前日で残ってるのは戸川視点、○共狩狼だもんなぁ・・・」
チャッピーさん「そうだとしてもラクツは噛まないだろう
そこが主な吊り候補なのに」
メタナイトさん「占い初日だとしてな」
メタナイトさん「ん?ピーチが仮に人狼だとしても、ラクツなんて噛むか?」
チャッピーさん「スペランが何言ってんだってなったけど自覚したから良かった」
スペランカーさん「ああ、最終日前日の護衛先かスマソ」
メタナイトさん「最後のラクツ護衛だけだな。仮に問題あるならだけど>スペランカ」
ブタさん「最後ラクツ噛みは選びづらすぎるけどまあ100パーないまでは言えなくね、ピーチ狼だったケースなら」
スペランカーさん「噛まれ占いの○護衛だから問題ないんじゃね?>護衛先」
チャッピーさん「メモ取り忘れならそうだと言え
それなら次から気をつけろで話は終わる」
メタナイトさん「狩人の出るタイミング。それは意見があるから置いておくとして、確かに最後のラクツ護衛は3択護衛成功からの村勝ち確定を捨てた護衛になる。
占い初日でもラクツは人狼足り得るしな」
チャッピーさん「これ見るとトーマスはどこ真で見てたかわからないんだけど」
チャッピーさん「◆戸川 美樹さん 「占いCO ピーチ姫さん○」
◆戸川 美樹さん 「占いCO メタナイトさん○」 」
チャッピーさんラクツ噛みで負けるってどういう状況だよ考えてみようぜ
チャッピーさん「メタナイトとピーチ姫に関してはまあ考え方の違いだからどうでもいいと言ってしまえばどうでもいい
しかし狩人の動きに関してはそうは行かんぞ」
トーマスさん「ラクツ噛みで負けが最悪ですからね」
メタナイトさん「まあ、そうだな」
ゲームマスター「双方の言い分に分があります、そこで擦り合わせないまま喧嘩してはいけません」
チャッピーさん「ごめんそこは正直売り言葉に買い言葉で話してるから無視してくれて構わない
今回の論点じゃないし>メタナイト」
メタナイトさん「4人で狼狐残りだと睨んだ根拠だってちゃんと提示しただろ」
スペランカーさん「つまり占いGJじゃなくても日記見せて何処護衛だったのか情報くれと>チャッピー」
チャッピーさん占い初日で見てました、なら共有を守れ
それ以外なら真は戸川だろう
戸川の○2人を差し置いて完グレ護衛たあどういう了見だ
メタナイトさん「おいチャッピー落ち着けよ。オレは今回、4人最終日で狼狐残りだと睨んだから引き分け処理を提示しただけだぜ?決め打ち間違って負けたら全部お前のせいな。なんてチャッピーだって言わねえだろうに」
ワルイージさん「だから狩人出ない理由がやはりなかったんだよ」
トーマスさん「戸川さんか初日ですよ」
ゲームマスター「チャッピーさんもうちょっと柔らかくなれませんか、メタナイトさんの言い分は「狩人真と決め打つ要素がなかったため偽と決め打ち引き分けした」です」
チャッピーさんそういえば狩人には狩人で言いたいことがある
お前は一体どこを真で見てたんだ
チャッピーさん「現場判断が間違ってるからこんな結果になってんじゃねーの」
ワルイージさん「ラクツ○だった場合ピーチ→狐→最終日だからね」
チャッピーさん「材料が足りねえ材料が足りねえ
それは言い訳だろうが
お前は判断材料が全て揃ってないと全部引き分けにすんのか」
メタナイトさん「そんなこと言ったってその時既にチャッピーは墓下にいるんだから現場判断でいいだろ。」
ゲームマスター「生存者として引き分けを迎えましたね、真と思った占いの視点を追って引き分けた結果告発が嘘で狼と村で仲良く引き分けました」
チャッピーさん「ごめん2重投稿」
メタナイトさん「今回、トーマスの真狩を決め打つには材料が足りなかったし、最後にトーマスがGJ出さればトーマス→ラクツ吊りで勝負も出来た。」
チャッピーさん「共有の俺がそんなこと言ったか?これ以降の狩人COは認めませんと
そう考えたのはお前らの狭量な考え方のせいじゃないのか」
トーマスさん「私も霊能でこうゆうひきわけはありましたw」
チャッピーさん共有の俺がそんなこと言ったか?これ以降の狩人COは認めませんと
そう考えたのはお前らの狭量な考え方のせいじゃないのか
ワルイージさん「狩人が出ていた場合ラクツの結果次第だけど●出すだろうから狐吊って●吊りきりで勝ったよ」
ゲームマスター「GMさんもこういう引き分けをしたことがあるので、メタナイトさんの心中はお察しします」
メタナイトさん「狼狐残りの4人最終日を迎えたと考えたなら、最大の勝利は引き分けのはず」
ゲームマスター「うーん・・・どちらの言い分も理解できる」
チャッピーさん「そこの考え方が違うならきっと一生わかりあえないね
これからずっと引き分け目指すといい」
チャッピーさん「人狼というかゲームそのものに対する考え方が違うのだろうきっと
ゲームを勝ちを目指すものと考えてない
というか過程を楽しんでるとでもいうのかね
ゲームなんて勝敗がついてくる方が楽しいだろうに」
メタナイトさん「4人残りで引き分けを選んだのはそういうことであって、勝負しないならゲームじゃないとかそういうことじゃないんだっての」
トーマスさん「ところで9人ででたらかてたのですか?
ひきわけにもなってない気がします」
ゲームマスター「そこからはもう感覚と戦術論の境界線があるのでGMさんは混ざりませんが、出来る限りの歩み寄りはしていただきたいなと思います」
メタナイトさん「だから、狩人のこれ以降のCOは認めませんって言った後に出てきたトーマスの真狩を見るのは占い候補が噛まれた後に追加で出てきたスペランカーを狐で決めうたなければならないんだぞ?それ以外なら全視点で狼狐残り。」
ブタさん「多分俺も勝負に行くと思うけど
でもそうしない人がいることは判るしはっきりした根拠で否定できるものでもないから俺は納得するよ」
チャッピーさん「それ以外なら勝負しに行けよなさけねえ」
ゲームマスター「その行動が噛み合ってなかったのですね」
メタナイトさん「あん?トーマス真狩で見るならスペランカーで死んでるのは当たり前だろが」
ブタさん「なら理解はできたよ
前日もスペラン吊りだしあそこまで行ったなら修正は効かんか」
ゲームマスター「メタナイトさんは狐残りと見て引き分け処理を提案した、チャッピーさんは狐COを狐と決め打ち狐残りのない状態=勝ちを目指せる吊りにした」
チャッピーさん覚えとくといいけど、引き分けを狙いに行くべき展開は
4夜→4昼の推移で最終日になった場合だけだよ
ラクツさん「ログ眺めにいくのでこれで。
キャラクターはラクツ(Lack-two)ポケットモンスターSPECIALより。
第11章の主人公でフタチマル使いでした。」
メタナイトさん「トーマス狐ラクツ・スペランカーで両狼。これなら死体なしの出方にも納得がいく」
チャッピーさん「仮にそうだとしても今回の推移で行くのはありえない
狐死んでる可能性あるのに」
メタナイトさん「トーマス狐があるだろ。あの場面だとむしろトーマス狐のラクツ狼。これだと思ってた>チャッピ」
ブタさん「そうか」
チャッピーさん「トーマス狼なら完グレのラクツ噛みに行く必要はなにですかね」
ワルイージさん「真ならしないから偽じゃなくてしないだろうから偽目になるんだよ、
偽確定と一緒にするからわからんことになるんだよ」
ゲームマスター「そう受け取れます」
ゲームマスター「スペランカーさんを出方から狐は考えにくく狂とし、その場合狼狐残りの状態なため決め打ちの引き分け処理を提案した」
メタナイトさん「それで間違いない。理由としては占い噛まれた直後に出てきたスペランカー狐では見れなかった。トーマスの真狩はスペランカー狐が前提になるからな>GM」
チャッピーさんその話をすると今回の最終日へのたどり着き方からして狼狐残りは疑うべきではないって話になるよ
メタナイトさん「トーマス偽=狐生存
>ワルイージ」
ゲームマスター「メタナイトさんはラクツさんとトーマスさんを狼狐として決め打ち引き分け処理した、という解釈で合っているでしょうか?」
チャッピーさんメタナイトは俺とブタの主張をかけらも理解していない
トーマスが怪しかったかどうか、ではなく、トーマスが怪しいと思ったらトーマスを吊って勝負をつけに行けという話をしている
スペランカーさん「I thank GM for establishment of a village
個人的には引き分けだけど十分に楽しめました」
ワルイージさん「トーマスが偽に見えていて死体なしなら狐いると思うのも仕方ない感じはあるけどな。
狐いないと思ってこれならよくわからんけど」
メタナイトさん「4人で残りが狼狐残りだと見たら引き分け処理するのってそんなにおかしいかね?」
チャッピーさん「じゃあ真ならこんな動きしないから偽って理論も成り立ちませんね」
ゲームマスター「ある程度お話し合いが円滑に進めばなと」
チャッピーさん「はいGMに速度負けしたので吊られます」
ワルイージさん「そんなこと言ったら行動すべてがひっくり返っちまうだろ
偽ぽい動きすれば真なんてさ」
ゲームマスター「そこの齟齬がお互いにあるのではないかと思います」
チャッピーさん「ブタが言ってるけどそれならトーマス吊りにいけよ」
ゲームマスター「チャッピーさんがメタナイトさんに対して言いたいことは「トーマス偽と決め打ったなら内訳と吊りからして狐残りないんだから勝負しろよ」というお話かと」
ワルイージさん「偽ならしないから真って理論は成り立たないよ」
ブタさん「いやそう思ったならそれでいいって
それは否定しないって」
スペランカーさん「8日目の時点でラクツ吊ってくれるのならそれはとっても嬉しいなって」
たぬきちさん「あくまでも私の意見だけど、下界視点、トーマス狐・ラクツ狼に見えてもまあ仕方なかったと思うけどね」
戸川 美樹さん「ちょっと見てきたけど狩人偽なら8日目朝の死体なしでラクツ護衛なんてしないんじゃないかな」
メタナイトさん「狩人に出ろって言って出なかった。その後で狩人には3択のチャンスもあった。出来る限りのことはしたし、トーマスの真を見なかった根拠は既に書いてる。スペランカー狐が考えにくかったからだ」
Miiさん「まあ確かに村側は狼狙ってもよかったね、狐COさえあったんだし。
GM同村おつかれさまでしたー」
チャッピーさん「1時間30分無駄にしたと言っても過言ではないよこんなの」
チャッピーさん「負けないようにするゲームじゃないんだよ」
ゲームマスター「何故引き分けるの? → 村が引き分け以下であることが確定的だから
別に負けてもいいんだよ勝負しろ、という霊界で見守っていた方の主張です」
たぬきちさん「スペランカー狂人と思ってた。同村・村たてお疲れ様でした。」
チャッピーさん「ブタに全面同意なんだよなあ
とにもかくにもなぜ引き分け狙いなのかが理解できない
人狼というゲームを勘違いしてるのではないか」
スペランカーさん「トーマスLWで見てたのなら結果的に村も助かってる? 的な?」
トーマスさん「最終日ピーチ姫さん狼のラクツ噛まれ真占いなしだけが怖かったのです」
ワルイージさん「狩人さえ真認定できれば勝てたんだよ今回は」
ブタさん「ちゃうわトーマス吊りでもよかったんよ
9日間何見て最終日来たのって」
メタナイトさん「◆ブタさん 「真と思えないならラクツ吊りゃいいだろ
勝てとか言ってるんちゃうねん」
トーマスを偽で見て、何故ラクツ吊りになるんだよおかしいだろ」
ワルイージさん「いや勝てるだろ。真認定して今回と同じ吊り方すれば勝てただろ」
ゲームマスター「なので4日目の
◆ピーチ姫さん 「Miiが狼だとしても変な占い方してんな
狐だったりしないか」
にGMさんビビってました」
チャッピーさん「狩人が悪いのも悪いがそもそもが5⇒4の噛みで最終日なのに引き分け狙うのがおかしいんだよ」
スペランカーさん「;;」
Miiさん「スペさま素敵ありがとう!>おきつねさま
最後引き分けならまあ上々じゃないですかねーお仲間最後までありがとー」
メタナイトさん「トーマス真狩で決め打つってのは占い噛まれた後で出てきたスペランカーを狐で決め打つってことだぞ。そんな判断できるかよ」
ブタさん「真と思えないならラクツ吊りゃいいだろ
勝てとか言ってるんちゃうねん」
ゲームマスター「狐さんは死体確認なしで出たということですね」
ドンキーコングさん「チキさんもラクツさんも当てたのでバナナ食べます」
スペランカーさん「いや、狩人は占い護衛で死体なし出した訳じゃないから出なくて正解
(あの時俺がひとつの可能性について仄めかしておきながら言わなかった奴)」
ゲームマスター「とまぁ、内訳は真狼狐-真-真という形になっておりました」
トーマスさん「狩人COしても負けしか見えない」
ワルイージさん「死体なしの日にCOしないうえにラクツ護衛と書いたらそりゃそうなる」
鷹丸さん「GMさん 村建て有難うございました」
メタナイトさん「トーマスが狩人COしなかったのに真で決め打つとか無理っす」
ドンキーコングさん「お疲れ様でした」
ラクツさん「メタナイト噛みで平和出た時はちょっと泣きそうだった」
チャッピーさん「引き分け狙うゲームと勘違いしてませんかね」
たぬきちさん「おつかれ」
戸川 美樹さん「おつかれさまでした」
ワルイージさん「狩人の行動が合理性がないからだね」
ブタさん「トーマスの真偽考えるだけだろ
9日間あってそれも決めらんねーのかって」
メタナイトさん「お前何しに出てきたんだよ>スペランカ」
スペランカーさん「おう俺のおかげだぞ>狼ズ」
ピーチ姫さん「おつ」
ラクツさん「初日狂人でドローなら頑張った方か」
チャッピーさん「なんであの形で最終日にたどり着いて引き分け狙いになるのか理解できないです
今までの流れのすべてが無駄だった」
Miiさん「あーうん狂人いないよねそうだよね」
チキさん「お疲れさまでした」
ワルイージさん「お疲れ様です」
メタナイトさん「スペランカー狐とかガチですか?」
鷹丸さん「お疲れ様でした」
カービィーさん「お疲れ様でしたー」
トーマスさん「すまんね」
Miiさん「おつかれさんー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ラクツさん「お疲れ様ー」
スペランカーさん「お疲れ様ー」
「引き分け」です!(15/05/19 21:26:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ラクツさん2 票投票先 → トーマスさん
トーマスさん2 票投票先 → ラクツさん
メタナイトさん0 票投票先 → ラクツさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → トーマスさん
チャッピーさん「アホだなあ」
ゲームマスター「ただ、スペランカーさんを狐寄りLW覚悟で吊って引き分けするのか・・・という残念な気持ちはお察しします」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ラクツさん2 票投票先 → トーマスさん
トーマスさん2 票投票先 → ラクツさん
メタナイトさん0 票投票先 → ラクツさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → トーマスさん
チャッピーさん「ピーチ○忘れたの?」
ブタさん「さらに言うとスペランの内訳って狼目線分かってないんと違うかあの日」
チャッピーさん「残ってるやつがどういう内訳で考えてるのか全く見えてこない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ラクツさん2 票投票先 → トーマスさん
トーマスさん2 票投票先 → ラクツさん
メタナイトさん0 票投票先 → ラクツさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → トーマスさん
ゲームマスター「最早感性の問題とも言えそうですが、トーマスさん狼だとそれこそメタナイトさん護衛で殴り合った方が勝ち目あったのでは・・・?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ラクツさん2 票投票先 → トーマスさん
トーマスさん2 票投票先 → ラクツさん
メタナイトさん0 票投票先 → ラクツさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → トーマスさん
ブタさん「あの日死体なし出て奇数になった日やで>鷹丸」
チャッピーさん「いや引き分けになるのはおかしいのでその考え方もおかしいです>鷹丸」
チャッピーさん「昨日のスペラン吊りをなんだと思ってるのか」
チャッピーさん「3択にラクツは入りません」
メタナイトさん「死体なしどこで出てんだよそれ」
トーマスさん「トーマスが3たくはずしたのがわるい」
鷹丸さん「トーマスさんがLWでいいと思う、死体なしを出したのは、
狩人が居るようにみえるようにし、4人にして引き分けを狙いやすくするためですよ」
メタナイトさん「ピーチ人狼で漂白噛み占い初日とか棒投げるわ」
ピーチ姫さん「トーマス吊って終わりそうな気しかしないからね」
チャッピーさん「狼狐残りでこういう形で最終日にたどり着いたら引き分けなんて求める意味ないのに
クソすぎる」
ブタさん「これで引き分け処理はちょっと感性がわからないとしか言えない」
Miiさん「これ引き分けってスペランカー何で見てるんじゃろうか」
メタナイトさん「潜伏狂人なんている内訳じゃねえだろ。メタナイトはそのままラクツに投票するぜ」
トーマスさん「それだけいっとく」
ゲームマスター「メタナイトさん潜伏狂読みですか」
トーマスさん「狐いないから間違えたら負けだよ」
メタナイトさん「何故?」
トーマスさん「うーん」
ピーチ姫さん「逆にしない?>メタナイト」
メタナイトさん「これで引き分け処理でいいか?>ピーチ」
チャッピーさん「なんで引き分け処理しようとしてるんだろう
アホなのかな」
ラクツさん「スペランカー狂人なら、あの●連打は納得が出来そうなのだが」
チャッピーさん「ラクツ狼ですね」
メタナイトさん「トーマスが偽でも狼じゃねえと思う。こっちが狐だろうな」
ゲームマスター「何故狼候補を守ったのか、狼候補ならば何故信用を得る守り方をしないのか・・・そのジレンマ」
トーマスさん「このかみならピーチ狼はないと思うね」
ワルイージさん「カングレにいて出ない理由がないのだがな」
ピーチ姫さん「スペランカー狐だと俺への●がリスキーだね」
トーマスさん「うん」
チャッピーさん「ブタがラクツ狼って言うんならトーマス狩人なんだよな」
メタナイトさん「これで引き分けだ」
トーマスさん「ラクツ狼なら共有も噛むかって話」
メタナイトさんピーチ  メタナイト
↓    ↓
トーマス⇔ラクツ
ゲームマスター「しかし狼の狩人騙りで狼候補を守って信用を得ないのはありえるのか?ということには繋がってきそうですね」
トーマスさん「スペラン狐だとぶっちゃけラクツが狼なのかピーチが狼かわからん
ピーチが狼ならラクツかむとおもったけど」
ブタさん「それでもメタナイト護衛の時の死体なし、あれがトーマス狩以外で出る理由がちょっと分からん」
チャッピーさん「というか狼なら3択失敗、ってしたほうがいいでしょ」
メタナイトさん「ピーチ狼なら占い初日か。流石にそんなの追わねえぞ」
スペランカーさん「これ本当にトーマスLWなんじゃないか」
チャッピーさん「ラクツ護衛は真でも狼でもありえないからそこは別に関係ないよ」
ブタさん「トーマスのラクツ護衛はあれだが」
ラクツさん「スペランカーが狐だったのならば、最後の足掻きで●連打した可能性も有り得そうだから難しい」
ゲームマスター「護衛先から見てもトーマスさんは偽が濃くなっちゃいましたね」
ブタさん「俺もラクツ狼かな」
鷹丸さん「ラクツさん狼濃厚なのに、守っているのは不自然でしょう」
メタナイトさん「狩人にCOを促しても出なかったことも考慮すると、トーマス真で決め打つのはない。スペランカーが狐なら占いが噛まれた後にCOする理由がない」
トーマスさん「死体なしがラクツででるならね」
ワルイージさん「ラクツ護衛がなめてるから」
ゲームマスター「トーマスさんはここでGJを出すべきでしたね、狼候補を守るべきではなかった・・・いや出せない可能性」
ラクツさん「トーマスかピーチ姫のどちらかで誤爆が起こったと考えてるが」
トーマスさん「ピーチ狼あり得るかと思った>メタナイト」
スペランカーさん「引き分けが成立してくれるのならそれはとっても嬉しいなって(難しいけど)」
ワルイージさん「いや素村だよ。」
チャッピーさん「ラクツ狼という結論に至った」
トーマスさん「ごめんピーチかラクツどっちが狼かわからんくなった」
ラクツさん「最終日となったか」
メタナイトさん「トーマスの護衛履歴を考えると、ラクツで死体なしが出ないのでスペランカーが狐だったことになる」
ピーチ姫さん「おはよう」
メタナイトさん「引き分け処理かな」
ゲームマスター「チャッピーさんお疲れ様です」
ワルイージさん「トーマスさようならだなこれ」
メタナイトさん「おはよう。」
ゲームマスター「GMさんならメタナイトさん護衛でGJ出ている可能性を示唆して鉄板を外し共有噛まれました、のストーリーで行きますかねー」
スペランカーさん「あー・・・ワルイージ狼で狼柱したのか? 狼囲ってしまってたのならその可能性もあるな」
トーマスさん「8日目 護衛:ラクツさん 死体:」
ラクツさん「おはよう諸君」
9日目の朝となりました。(15/05/19 21:19:36)
チャッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャッピーさんを狙います。 >>> ラクツ <<<
メタナイトさんの独り言「トーマスの護衛履歴を考えると、ラクツで死体なしが出ないのでスペランカーが狐だったことになる」
チャッピーさんの会話「◆ラクツさん 「グレランの内から人外を積極的に追い詰めたいところだね」
ラクツは初日のこれが狼にしか見えません」
ゲームマスター「占いショニッチを追うのであればうーんという感じにもなりますが、護衛の相性としてメタナイトさん噛みをしてみるのは悪くない選択肢」
ピーチ姫さんの独り言「俺が生きてりゃ最低でも引き分けだ」
鷹丸さん「トーマスさんが真なら、ラクツさん狼でスペランカーさん狐」
ラクツさんを護衛します。 >>> トーマス <<<
ワルイージさん「占い初日だったらしらんでいい」
スペランカーさん「いや、メタナイトはSGにすべきじゃね? トーマスLWなら」
トーマスさんの独り言「?」
トーマスさんの独り言「ピーチかラクツが狼で残ったほうを護衛しないといけない」
ゲームマスター「トーマスさん真グレー狼なら → 護衛勝負
トーマスさん狼なら → メタナイトさん噛み辺りが説得力がある」
ゲームマスター「まぁGMさんはGMさんなのでどことなく狐さんが出た理由は推察できるのですがね」
ワルイージさん「トーマスLWでいいと思うな。」
スペランカーさん「狩人は真なら今日噛まれる」
ラクツさんの遠吠え「トーマスは一応残すけどGJされない奴か」
チャッピーさんの会話「トーマス狼ならどこでも噛める」
鷹丸さん「狩人は偽ですね」
チャッピーさんの会話「ラクツが狼ならトーマス噛めないから3択」
鷹丸さん「狩人が真なら、占い初日ですね」
スペランカーさん「乙ー、あそこは○出すべきだった&そもそもちゃんと死体を確認すべきだった」
ワルイージさん「いやだって占い噛まれてるのになんで出くるのっていう」
チャッピーさんの会話「ラクツorトーマスが狼という考え片」
ブタさん「なんやて工藤」
トーマスさんの独り言「まじかw」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様です」
ラクツさんの遠吠え「潜伏狂人が生きてる可能性はありますか?」
ゲームマスター「狐としてはどうしても何かしらの運に恵まれないといけないので、諦めて占い騙りに出た線は否定できませんね」
8日目の夜となりました。(15/05/19 21:15:19)
スペランカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ラクツさん1 票投票先 → スペランカーさん
トーマスさん0 票投票先 → ラクツさん
メタナイトさん1 票投票先 → スペランカーさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → スペランカーさん
スペランカーさん4 票投票先 → メタナイトさん
チャッピーさん0 票投票先 → スペランカーさん
ブタさん「でもメタナイト護衛の納得感
昨日の状況に持って行った状況証拠的にトーマスは普通に真狩だと思うけど」
ブタさん「ラクツどう見てもついていけてないし、トーマス目線じゃスペランLWやろなあ」
スペランカーさん「ま、LWだろうk、えど」
ゲームマスター「スペランカーさんが出るメリット・・・霊噛みムーブからして信用勝負とみて潜伏を諦め占い騙りをした、とかですかね」
チャッピーさんスペラン吊り
スペランカーさん「共有が決めて、どうぞ」
メタナイトさん「そうだね。簡単に言うてるけど無茶ぶりだね」
トーマスさん「3択簡単に言うてるけどね」
スペランカーさん贋丸が噛まれたのは既に囲われてて確定○の狼がいたから
ワルイージさん「狐ならなんで出てきたんだろっていう疑問が」
トーマスさん「スペランカー狐は出る必要ないだろ」
ゲームマスター「見た目の内訳は真or狂 狼濃厚 狐の占い候補となりました」
メタナイトさん「トマスが3択護衛成功した時のみトーマス⇒ラクツで決着をつけようじゃないか」
チャッピーさんスペラン狼認定ならラクツ先吊りする?
トーマスさん「俺視点はラクツつってから3択成功が一番安定」
スペランカーさんトーマスが真狩で残されるメリットがない
ワルイージさん「一応狐噛みのラクツ狼があるけどおかしくねーっていう」
チャッピーさんまあいいや2回指定して狼吊れてないなら共有カス、で済むのでスペラン吊り
ラクツさん「ここで狐COはLWの可能性も考えねばいけないのか?」
スペランカーさんそして今日死体なしが発生して狩人が残されるその可能性
(狩人も偽、狩人噛んで破綻させれば良いのに狩人も死ぬし)
ゲームマスター「と、スペランカーさんから狐CO」
メタナイトさん「トーマスが3択護衛失敗なら引き分け処理でよくね?何か最終日に○○狼狐残りになりそうだわ」
ワルイージさん「トーマス真ならラクツ非狼だけどそしたらスペランカー狼になるんだけど」
ゲームマスター「占わなかったとしてそれにどう弁解するのかは気になります」
トーマスさん「狩人視点ラクツを狐でみるかって話」
スペランカーさん狐CO 何処狐なのか考えてみろ(死体なしを見て、共有噛みを見て)
トーマスさん「村視点トーマスを狐で見るか」
チャッピーさん「真狂狼の場合は?」
メタナイトさん「もう最終日にトーマス⇔ラクツで引き分けにしたい」
チャッピーさん「そう、真狂狐2残りはもう考えても仕方がないのだ」
トーマスさん「ラクツ狐みないなら俺からでもいいけどね」
チャッピーさん「それなら勝ち目ないからスペラン吊るしかない」
ブタさん「昨日自分で言ってたし」
メタナイトさん「今日はスペランカー吊りでいいだろ>チャッピ」
ブタさん「え抵抗できたんじゃねえのこれ
ラクツ占いませんってできたっしょ」
ラクツさん「スペランカーもついに息絶えてしまうか」
ゲームマスター「勝つためのセオリー:ブレたら負け」
メタナイトさん「2w1fだったらどうしようか」
ピーチ姫さん「パイパイ」
チャッピーさん「真狂狐ありそうでいやだなあ」
メタナイトさん「スペランカーは破綻。ピーチは村で確定」
チャッピーさん「ふーん」
トーマスさん「スペランカーさん破たんです」
ドンキーコングさん「スペランカー破綻ですね」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ブタさん「あ、これは」
スペランカーさん理由:ここで銃殺は出ないだろう(旗
ピーチ姫さん「おはよう」
メタナイトさん「あ、はい」
トーマスさん「7日目 護衛:ラクツさん 死体:」
チャッピーさん「おはよー」
スペランカーさん「占いCO ラクツ○」
ラクツさん「おはよう諸君」
8日目の朝となりました。(15/05/19 21:09:22)
スペランカーさんを狙います。 >>> ラクツ <<<
メタナイトさんの独り言「死体なしが出てもアレだからトーマス吊りでも良かったも知んないね」
ワルイージさん「そもそもスペランカー偽でみていたんで俺吊でいいんだけど。
トーマスは狐じゃねーかな。狼って感じしない」
ブタさん「よく見りゃピーチ吊ってないのか
それだとスペランはラクツ占わない んで5人になったら破綻みたいな感じになるのか」
スペランカーさんの念話「昨日は○撃つべきだったのか」
ゲームマスター「真狼狼-真で真噛み狼追加はいくら何でもリスキーですね、狐処理がなぁ・・・」
チャッピーさんの会話「2残りはあるからなあ」
鷹丸さん「スペランカーさんが狂でワルイージさんが狼って言うのが安定かな」
ゲームマスター「逆に言えばこの吊りはスペランカーさん真であることを確定させる吊りでなく役職の偽を確定させる吊りですね」
ラクツさんの遠吠え「スペ狂人だから●連打にも見えるけど」
ブタさん「トーマス狐だとスペランカー狂ってことかね」
鷹丸さん「真狼狼-真だと、囲ってないって言うのが気になるんですよね」
スペランカーさんの念話「ここで狼がトーマス噛まない理由がないしなぁ」
ゲームマスター「噛みは霊噛み→占い候補噛みの順、最初に露出していた占い候補の内訳を狂狼として真追加、を考えるのであれば負けですねぇ」
ワルイージさん「トーマス狐じゃねと思ってるんだけど」
ラクツさんの遠吠え「トーマスと最終日勝負な形?」
鷹丸さん「相方が強いから、勝てる」
スペランカーさんの念話「LWですかそうですか」
ブタさん「狩人は理解した上で言ってるんじゃねえの
もしくは偽狩ならそのフリか」
ゲームマスター「この村の方は全体的に推察が鋭い印象を受けます、特にとある方の人外候補割と当たっててビックリしましたね」
鷹丸さん「スペランカーさんが真なら、ラクツさん銃殺で負けなんですよね」
ブタさん「トーマス狩が通るならブタ狩も通さざるを得ないだろうが、信用度は段違いだな」
チャッピーさんの会話「いやあやっぱり霊噛んだあとに狂狼でも狂狐でも狂噛みはないよ」
ワルイージさん「狩人が全く分かってないな。偽だろうけど。」
ラクツさんの遠吠え「んースペ狐に賭けて噛むしかない?」
ゲームマスター「ワルイージさんお疲れ様です」
ラクツさんを護衛します。 >>> トーマス <<<
メタナイトさんの独り言「ワ、ワルイージィイイイイ!?」
7日目の夜となりました。(15/05/19 21:05:19)
ワルイージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラクツさん0 票投票先 → ワルイージさん
トーマスさん0 票投票先 → ワルイージさん
メタナイトさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん2 票投票先 → ワルイージさん
スペランカーさん1 票投票先 → ピーチ姫さん
チャッピーさん0 票投票先 → ワルイージさん
ワルイージさん4 票投票先 → スペランカーさん
ドンキーコングさん「どちらかが破綻しますね」
鷹丸さん「ラクツさんが死んでいたら、トーマスさんが破綻ですね」
ブタさん「せやな
下界優秀やで」
ゲームマスター「Miiさんが人外CO&下界は盛り上がっていますがこの村の行方はいかに」
ブタさん「いや合ってるな
ラクツ護衛でいけるのか チキ狐とブタ狩を捨てるなら」
ワルイージさん「奇数だからGJもいらんだろ。
それすらもできないならお前偽な」
チャッピーさん「だからピーチorワルイ」
メタナイトさんトーマスはラクツ護衛、スペランカーはラクツ占い。これは変えるな
チャッピーさん「なかば決め打ちの形よこれ」
トーマスさん「ブタ狩人説出すからむだだけどな」
チャッピーさん「なんで破綻になるんだろ・・・」
メタナイトさん「そうだな。ピーチ姫吊りでいくしかないか。それなら」
ワルイージさんトーマスはラクツ護衛しろ。
そこ占って死体にならなければ破綻な
ブタさん「先にワルイージ吊りか
えーでもラクツ噛みあわせてもらってからのほうがよくねえ?スペランが偽にしてもさ」
スペランカーさん銃殺が出て死体2つならんだらその時点で狼勝利
トーマスさん「でないでない」
メタナイトさん「ん?ダメか。二残りだから銃殺出れば狼勝ち?」
チャッピーさん「スペランカー視点でまだ間に合うからいいでしょ」
トーマスさん「ぜったい狐でないとこつる意味はスペランカーには薄い」
ワルイージさん「お前が出なかったおかげで苦労しているということが分かってない。
真ならね。」
スペランカーさん「だからピーチ姫吊りで良い」
トーマスさん「ピーチに●だすならMIIでなくて戸川真だし」
チャッピーさん俺でいいよと言ってくれるのならワルイージ吊ろうな
メタナイトさん「ラクツが死体にならなければスペランカーは破綻。この場合、ピーチは村で確定。」
スペランカーさん「狼2残りなんですがそれは>メタナイト」
ワルイージさん「俺でいいよ。ただ狩人が全く分かってないのでどうでもいい」
ブタさん「明日ラクツ噛み合わせで吊り2
スペラン吊って吊り1 で決め打ちかもしくは先に指定で決め打ちするか」
チキさん「トーマスさん何故潜ったのかな」
トーマスさん「昨日の狩人あぶりが」
トーマスさん「わるいーじでいいよ」
メタナイトさん「ワルイージ吊りのトーマスにラクツ護衛でスペランカーにラクツ占い」
ゲームマスター「メタナイトさん何かが見えたようです」
ピーチ姫さん「1票 却下で」
Miiさん「割と面白いことになってるなあ まあ僕人外だけどさ」
メタナイトさん「見えた」
スペランカーさん「ノ」
トーマスさん「〇かみが起きるでしょ」
チャッピーさん「ピーチ姫吊りたい人てーあげてー」
ゲームマスター「トーマスさん真の場合メタナイトさんGJもあるのでは! >>ブタさん」
ワルイージさん「お前出れば最後の一人占って銃殺でなければ破綻にできたんだけど」
トーマスさん「すぺらんほぼ偽見えたから。
でてもいいことないね」
鷹丸さん「スペランカーさん偽で決め打って吊るべきですよ」
ブタさん「えー
まピーチ吊りまでは進めていいだろうけど

それになんか最終的にトーマス真狩くさいけど」
ラクツさん「完グレで残されてしまうのは俺は」
ゲームマスター「Miiさん狼ならば戸川 美樹さん真であることを決め打つ、かつ信用を得る噛みではあります」
スペランカーさん「ってかブタが狩人か・・・(そして昨日は狐噛みじゃなければ共有か○護衛GJ)」
チャッピーさん「昨日僕が言ったとおり潜るメリットはありますよ」
チャッピーさん「対抗どうぞ?」
ワルイージさん「昨日出ろよ。なんで潜ったのしかもカングレで」
スペランカーさん「じゃあピーチ姫吊りで、どうぞ」
ピーチ姫さん「これトーマス誤爆じゃねーのw」
ブタさん「ん
狐連噛みじゃねえの?」
ゲームマスター「ブタさんお疲れ様です」
トーマスさん「ちゃんとでない意味あるじゃん」
鷹丸さん「占い初日だったら、狐囲ってとなって……
なので、ピーチ姫さん●は納得行かないですね」
ワルイージさん「えーそこ噛まれるの」
ゲームマスター「Miiさん狼で呪殺が出ないことを知っていたからこその追っかけ占いの可能性はあるのでは」
メタナイトさん「トーマスなら吊ってもいいな」
ピーチ姫さん「おはよう」
スペランカーさん理由:3日目(再投票のあった日)の皆の直勘を信じてみるお。
それに3日目に完グレの中で比較的発言の少なかった
ラクツに投票しているのが個人的にも気になるところ
チャッピーさん「おはよー」
トーマスさん「狩人日記

1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者

2日目 護衛:Miiさん 死体:クリボー
人外臭あふれる私に投票するとはやりますね
なので護衛してみましょう
ぶっちゃけ霊能でもいいないようですがね

3日目 護衛:Miiさん 死体:戸川 美樹
霊能かまれならMiiさん護衛する価値はありの占い内容
狼かもしれないけど今夜は占い護衛継続
ただ、狼が対抗噛むための餌にも見えますけど

4日目 護衛:スペランカーさん 死体:鷹丸
本日は潜伏占いを護衛する
スペランカーぐれーは5.占い噛みなら今日ですね
MIIいれて偶数吊回数4なので実質5ぐれ3回吊
今日の噛み見ましょう

5日目 護衛:メタナイトさん 死体:なし
でここはもう占い護衛はいらない日
なぜなら完全グレーに狩人がいるのです

6日目 護衛:メタナイトさん 死体:
特に俺視点ここで出る必要なし
すぺらん〇かませればいい
●もらいたい狩人なので
メタナイト噛むってことは狐を探していないスペラン狼
もしくはスペランカー真の2択
どちらにしろメタナイト護衛が最高」
ワルイージさん「おはよう」
スペランカーさん「占いCO トーマス●」
トーマスさん「おはようございます」
ラクツさん「おはよう諸君」
7日目の朝となりました。(15/05/19 20:59:07)
ブタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブタさんを狙います。 >>> ラクツ <<<
鷹丸さん「狼のMiiさんが、メタナイトさんに○を出すのは、リスクが高いことです」
ゲームマスター「そうですね、戸川 美樹さん死体の日とスペランカーさん追加の日は同じです」
スペランカーさんの念話「もう俺が狐であることがばれてる前提で動く、つまり引き分け狙・・・えるのかこれ?」
鷹丸さん「戸川 美樹さんを噛んだ時は、対抗は潜伏していました」
ゲームマスター「占いショニッチパターン追う流れですかこれ、ぐふぅ」
ラクツさんの遠吠え「今日は噛み成立させて、明日偶数に戻す・・・?」
ゲームマスター「メタナイトさん確○です!」
ブタさんの独り言「占い初日ならメタナイト狐って話にもならんしな」
スペランカーさんの念話「占いCO トーマス●」
スペランカーさんの念話「●撃つべきだよなぁ・・・」
ラクツさんの遠吠え「スペはまだ活かしておかないと狂人の可能性あるよな」
チャッピーさんの会話「狐生きてるかもしれない状況でグレー守る狩人もいませんでしょう」
ブタさんの独り言「狐噛みにしても、メタナイトか共有どっちか噛んでからじゃねえのかねって」
鷹丸さん「戸川 美樹さんが狂の場合、メタナイトさんが狐の時狼が苦しくなるんですよね」
チャッピーさんの会話「別にどっちでもいいんだけど、吊りが増えるのが嬉しい」
ラクツさんの遠吠え「メタナイトで平和出ちゃうの?」
メタナイトさんの独り言「ブタ吊りで良かった」
メタナイトさんの独り言「これ、スペランカの○吊って狐保護すべきだったな」
ゲームマスター「ここで大事なのは狩人を募る場合「狩人出ろ」でなく「○○護衛で死体なし出ているならば出ろ」ですね、この違いは大きい」
チキさん「狩人誰なんだろうか」
メタナイトさんの独り言「ん」
メタナイトさんを護衛します。 >>> トーマス <<<
ゲームマスター「チキさんお疲れ様です」
ラクツさんの遠吠え「まさかの平和で焦るんだけど」
6日目の夜となりました。(15/05/19 20:54:33)
チキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラクツさん1 票投票先 → チキさん
ブタさん0 票投票先 → チキさん
トーマスさん0 票投票先 → チキさん
メタナイトさん0 票投票先 → チキさん
チキさん8 票投票先 → ラクツさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → チキさん
スペランカーさん0 票投票先 → チキさん
チャッピーさん0 票投票先 → チキさん
ワルイージさん0 票投票先 → チキさん
ゲームマスター「狩人さんの護衛先にもよりますが、まだ大丈夫なのではないでしょうか」
鷹丸さん「スペランカーさんで死体なしが出ている場合は、真の可能性を追うべきですね」
ゲームマスター「あえて護衛をぶらさせた、という推察から狼陣営寄りの噛み筋ですね」
Miiさん「ここで狩人出てこないならグレランで吊ったんじゃないの」
鷹丸さん「行動のすべてが最善とは限らないから、
推理に誤差が生まれる」
メタナイトさん「狐生存だから」
スペランカーさん「その場合完グレ噛みになるお」
トーマスさん「スペラン吊ったら狐位置不明じゃん」
メタナイトさん「スペランカー吊りは有り得ない」
ゲームマスター「真結果の狂というのはたまにいるものです、それでも真狂で判別ついてないまま霊噛んでから占い候補噛みましたは護衛ぶらし程度のものしか見れませんが・・・」
チャッピーさん「まさか狩人もここでスペラン護衛しないだろうし。」
メタナイトさん「スペランカーが偽なら狐探しでグレー噛みはあり得るさ、ククク>スペランカー」
チキさん「明日スペランカーのお兄ちゃんを吊るのもありだと思うの」
ブタさん「吊り増えてたし、ここでブタかワルイージどっちか整理しててもよかったんちゃうかなって思わんでもない」
スペランカーさん「その場合、何故そこを噛んだっていう話になりそうだが>メタナイト」
トーマスさん「スペラン噛みは起きるなら昨日だから」
鷹丸さん「スペランカーさんが狼だと、Miiさんも真の結果を出していることになるんですよね」
ワルイージさん「スペランカー狐なら占い出る意味がないから。」
ブタさん「うん分かる そうだな>ピーチ」
チャッピーさん「スペラン狐ってスペラン狼よりないと思います」
メタナイトさん「スペランカーは予告票はいらないぞ。狼は狐を把握しているのだからな」
ゲームマスター「そういう意味では規格外の狐も追えます」
ピーチ姫さん「スペランカー狐はねーな
昨日は可能性考えてたけど俺に●は勝負しすぎだろう」
ゲームマスター「狼寄りとするにも噛まれ占い候補が死ぬタイミングで出てきたり結果にしろ怪しくはあるんですけどね」
ブタさん「占い先噛み合わせ狙いくらいしかなさそうだが」
メタナイトさん「くっ、やるじゃないか」
チャッピーさん「はい」
トーマスさん「メタナイトは第3共有だよ」
チャッピーさん「おせえ>メタナイト」
スペランカーさん「あー・・・(ひとつの可能性思い浮かんだけどこれ俺の立場じゃ言えない件)」
チキさんCOないです
メタナイトさん「共有が指定しないなら不肖このメタナイトが指定するが構わないのか?」
ブタさん「グレ噛まれるとこかねここって」
チキさん「グレー指定は一応ありなの」
チャッピーさん指定:チキ
メタナイトさん「よってグレーから指定だ」
ゲームマスター「GMさん的には狂よりは狼寄りではないかな?と」
チャッピーさん「潜る意味はある、一応
しかしそのメリットを成すには同時にデメリットも存在してしまう
キーワードは「誤認」」
ワルイージさん「スペランカー真追うならグレー吊りだけど正直真見てない」
メタナイトさん「狐生存確定ならピーチ姫を吊る進行は有り得ない」
スペランカーさん「いないなら完グレ指定で構わん、ピーチ姫はキープで」
ゲームマスター「あえて言うならば吊り稼ぎですが、噛みと追加タイミングが噛み合ってないですね」
チキさん「もう潜る意味ないよ?」
ピーチ姫さん「狐生存でいいのかな どこ噛みそうかな」
ブタさん「グレ指定だろうなあ
スペランの白指定も手法としてはあるけど」
ラクツさん「狩人いないなら今のが狐噛みだったということか?」
トーマスさん「狩人はいないね」
メタナイトさんそれでは狩人のCOを締め切る。これ以降の狩人COは即吊りな
鷹丸さん「●吊りはないと思うな
キープでしょう、対抗で1吊っている可能性が高い」
ゲームマスター「スペランカーさん狂だと狐が占い候補に出ていることを可能性として見ないのであれば@占い候補噛まれを見ないまま出てきた、狂なのに
A狂視点狼混じりが濃いのに出てきた
となりますので狼さん言うほど得してないですね」
ワルイージさん「狩人潜る意味がもうないからね」
チキさん「狩人いないの?」
チャッピーさん「霊噛みなら狂人見えても噛みませんよ」
スペランカーさん「完グレにいるなら出て、どうぞ」
ブタさん「おっと」
トーマスさん「漂白はきつくないか?狂狼で?」
ブタさん「そこ狐は絶対ないから吊ってもいいんだけどスペラン視点は狼数わからんからなあ」
ブタさん「そこ狐は絶対ないから吊ってもいいんだけどスペラン視点は狼数わからんからなあ」
メタナイトさん「狩人が出ないなら狐生存で決め打つ」
メタナイトさん「奇数進行なんだ。狩人は出て良い」
スペランカーさん「漂白噛みだった件について」
チキさん「平和出ましたね」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
鷹丸さん「噛まれた所の○、そして狼っぽい方の囲い位置に○と言うのが、
信用を下げています」
ブタさん「ピーチ黒なー
信じがたいなあ」
ワルイージさん「狩人いるなら出ていいよ」
トーマスさん「狩人GJ」
ラクツさん「狩人GJと見た」
ピーチ姫さん「おはよう」
スペランカーさん理由:完グレ占おうか悩んだけどこれについて悩むのは昨日だった件・・・
このタイミングなら囲い候補を占うのが安牌だと踏んで占うお
ブタさん「ドンキーで死んでんなら霊じゃなくてしょっぱな占い噛むっていうトーマスの話も判るから、 まー言ってみただけやね」
チキさん「おはよう」
トーマスさん「おはようございます」
メタナイトさん「良い死体なしだ」
ワルイージさん「おはよう」
スペランカーさん「占いCO ピーチ姫●」
チャッピーさん「おー」
ラクツさん「おはよう諸君」
6日目の朝となりました。(15/05/19 20:48:27)
メタナイトさんを狙います。 >>> ラクツ <<<
Miiさん「じゃあしょうがないのででっていうもっしゃもっしゃしてますねー」
鷹丸さん「スペランカーさんは狂で間違いないと思うんですよね」
ゲームマスター「でっていうはいつまでもジャンプ台です」
チャッピーさんの会話「これで狩人がいれば大体俺が死ぬことはないけど」
メタナイトさんの独り言「トーマスかラクツだと思うんだが」
ラクツさんの遠吠え「1:30で」
チキさんの遠吠え「分かったの」
鷹丸さん「死体蹴りですか
でってう噛まれたのに、更に蹴らるなんて可愛そうです」
メタナイトさんの独り言「ワルイージとブタは村。ピーチも村」
ゲームマスター「最初に出た占い候補が2人、噛まれ占い候補の戸川 美樹さん死亡と追加占い候補のスペランカーさんが出た日は同じです」
チキさんの遠吠え「噛み先だけは教えてね」
ラクツさんの遠吠え「メタナイトが白3つだしここ噛んでお茶濁すか」
ブタさんの独り言「てかスペランのグレ白いとこばっかってどんな冗談や」
メタナイトさんの独り言「あんまりスペランカー真には見えないかな」
チャッピーさんの会話「どうなんだろうねえ
誰の○も噛まずに共有噛みとは」
チキさんの遠吠え「白噛んでもいいかも」
メタナイトさんの独り言「占いはローラーするべきか」
チキさんの遠吠え「狐どこだろ」
ラクツさんの遠吠え「護衛されてても困るから白噛みかな」
ゲームマスター「GMさんはでっていうを蹴落として逃げます」
チキさんの遠吠え「噛んでもいいかも」
ブタさんの独り言「ワルイージどうなのかな」
ゲームマスター「真偽ついてない、というのだと真狂狐どれかの役職から2人占いに出て狼が追加した・・・みたいな言い方になりがちなのではないかと >>鷹丸さん」
ブタさんの独り言「グレ4のうち1人ピーチだしなー」
チキさんの遠吠え「自分たちが占いどころではないせいで分かりません」
Miiさん「GMさん食べちゃうぞがおー」
ラクツさんの遠吠え「スペ噛む?」
鷹丸さん「スペランカーさんの真偽はついていない
真狂狐で、狐が追加に入ったと言うのは、流石にないと思うな」
スペランカーさんの念話「占いCO ピーチ姫●」
チキさんの遠吠え「さてどっち真なのよコレ」
チャッピーさんの会話「トーマスが臭いなあ」
ブタさんの独り言「ドンキーで死んでんなら霊じゃなくてしょっぱな占い噛むっていうトーマスの話も判るから、 まー言ってみただけやね」
Miiさん「おつかれさんー」
メタナイトさんを護衛します。 >>> トーマス <<<
ゲームマスター「Miiさんお疲れ様です」
スペランカーさんの念話「狼囲っちゃったぽい? 漂白噛み?」
ラクツさんの遠吠え「さてどうしよう」
ゲームマスター「あくまでGMさん視点ですが、発言は村視点のものが多いかと」
5日目の夜となりました。(15/05/19 20:43:57)
Miiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Miiさん8 票投票先 → スペランカーさん
ラクツさん0 票投票先 → Miiさん
ブタさん0 票投票先 → Miiさん
トーマスさん0 票投票先 → Miiさん
メタナイトさん0 票投票先 → スペランカーさん
チキさん0 票投票先 → Miiさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → Miiさん
スペランカーさん2 票投票先 → Miiさん
チャッピーさん0 票投票先 → Miiさん
ワルイージさん0 票投票先 → Miiさん
ゲームマスター「ワルイージさん超村してません?」
鷹丸さん「もしくは、真偽ついてないけど、噛める位置を噛んだ」
ゲームマスター「LWCOとか「しないよ」なんて見ちゃうと「できるけどしないんだね」なんてGMさんは言いたくなりますね」
鷹丸さん「囲わずですか、ワルイージさんが狼」
ブタさん「そうかね」
Miiさん「LWCOとかしないよ、占いだもの」
メタナイトさん「まあ、そうだな。スペランカの信用を落とすならメタナイト噛みでも問題はなかったわけで>ワル」
スペランカーさん「その吊り3完グレに全部使うことになったら狼全滅しそうな件>ブタ」
チキさん「まだ3残りもあり得そうなの」
トーマスさん「グレー5の昨日の夜に噛むってこと噛むならね」
ブタさん「戸川がどんきー票入れてるから、そこが噛み促進したってケースはあるかもなもしかしたら」
トーマスさん「3回吊のすぺらんぐれ4だけど」
Miiさん「◆チキさん 「Miiのお兄ちゃんが狼なら囲わなかったのは謎なの」
お兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんかもしれないだろ!!」
ワルイージさん「ないない。それなら銃殺隠すためにグレー噛みそうだけどな>メタナイト」
トーマスさん「その場合狐がちなのでMIIがLWCOしてほしいけどね」
ゲームマスター「追加タイミングとしてブタさんが判別位置になりえるかといわれるとうーん」
ブタさん「明日吊り3になって今スペランカーグレ4だろ?
呪殺なけりゃまだ噛めるとこじゃね>トーマス」
トーマスさん「そんなの実際あるのかって話だけど」
ゲームマスター「噛まれ真、Miiさん狂ならば噛みがおかしいのでは」
トーマスさん「LWなら囲えないってのもあるね」
チキさん「Miiのお兄ちゃんが狼なら囲わなかったのは謎なの」
ゲームマスター「ワルイージさん超村じゃないですかこれ」
ブタさん「一応言っとくけど、占狂狐は現象としてはある
がこれは完璧に嵌められ済みなのであまり考えたくないな

最初に霊噛めて、しかも次の1手で狐でも護衛でもないとこを噛めた狼を褒めるべきところになる」
ワルイージさん「真ならって話だよ。>メタナイト」
スペランカーさん「狼は俺噛むと白いところばっか残ることになるからねぇ・・・おまけに狩候補噛んでないし」
チャッピーさん「スペランカーが出てきたのは昨日ですよ」
Miiさん「まあ僕に囲いいないけどね、結果だけ見てくれるなら狂人もいないし吊られても悔いはないよ」
メタナイトさん「狼視点でスペランカー偽で見えていたなら、高丸噛みは普通に起こり得る。それかスペランカーを吊らせる方針で固めている場合も、あえて共有噛みという選択肢はあるだろう>ワルイージ」
ゲームマスター「噛みに整合性を求めると噛まれ真と見たくなるのは当然だとは思いますが」
ワルイージさん「メタナイト●だったなら共有噛みは銃殺出ないの知っていたからってことになるけど○なら銃殺あり得たってことだろ。
なのに共有噛みってことはすぺらんかー偽じゃねーの」
鷹丸さん「真偽付く場所はブタさんですか」
ゲームマスター「村のムードは残り占い候補両偽な感じですねぇ」
トーマスさん「スペラン噛むなら昨日噛む」
ラクツさん「共有が冴えてる内は問題ないだろう」
トーマスさん「ぐれー4だからすぺらんぐれー3でかむかってはなしなのでかまないね」
チキさん「スペランカーのお兄ちゃんはまだよく分からないの」
ブタさん「俺もワルイージも2人も囲い候補がいるだろ>ワルイージ」
メタナイトさん「おかしくはないだろ。そもそも狼視点でスペランカーが偽露呈してる可能性だってある>ワルイージ」
スペランカーさん「もう狼お葬式ムードっぽい」
トーマスさん「やっぱ予告いらないや」
Miiさん「この噛みならしょうがない、仕事はしたしグレー吊れば狼吊れる」
鷹丸さん「お疲れ様でした」
ワルイージさん「メタナイト○なら共有噛みおかしくねーか
銃殺気にしてないんだがな」
ピーチ姫さん「これは占いロラですね」
チキさん「そこ吊りですねハイ」
トーマスさん「Miiつりかつ予告でいいと思います」
鷹丸さん「おはよう」
Miiさん「素で予告するの忘れてた件」
チャッピーさん指定:Mii
メタナイトさん「鷹丸。良い奴だったぜ」
チキさん「おはよう」
ブタさん「投票済み(嘘」
スペランカーさん理由:予告しちゃった・・・正直囲いがいなさそうだけど完グレはもう占いたくない吊ってどうぞ
Miiさん理由:スペランカーの○占い。戸川に囲いがなかったので狼追加で出て囲ったならここ。
銃殺起きなくても最悪情報になるところ。
ゲームマスター「鷹丸さんお疲れ様です」
ワルイージさん「おはよう」
トーマスさん「おはようございます」
スペランカーさん「占いCO メタナイト○」
チャッピーさん「おはよー」
ラクツさん「おはよう諸君」
Miiさん「占いCO ワルイージ○」
5日目の朝となりました。(15/05/19 20:37:13)
鷹丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹丸さんを狙います。 >>> Mii <<<
チャッピーさんの会話「狂濃厚な占いは噛まれたほうがいい
それはわかります
しかしだからといって予告をさせていいことにはなりませんよ」
チャッピーさんの会話「何にせよMii吊りということだけは決まっています」
鷹丸さんの会話「狂濃厚な占いは噛まれたほうが良いんですよ」
Miiさんの遠吠え「何もないなら○か共有噛むね」
スペランカーさんの念話「問題は漂白噛みか否か」
鷹丸さんの会話「霊→占いの順で噛まれているのですよ
真偽ついて、偽と判明していたら、潜伏狙いの噛みになるはずです」
Miiさんの遠吠え「ただまあ」
ゲームマスター「全体的に推察が鋭いですね、サクッと刺さりますね」
ラクツさんの遠吠え「とりあえず狩人日記用意するから噛み遅めにしてほしい」
チキさんの遠吠え「そのパターンもあるか」
チャッピーさんの会話「その場合は真狼からの狂追加ですね」
Miiさんの遠吠え「もう死ぬから相方たちに任せるっちゃ任せるけど」
ブタさんの独り言「最初に霊噛めて、さらに次に噛めるとこ抜くことのできた狼を褒めましょう」
ラクツさんの遠吠え「占い候補から外れたい狐だと厄介だねスペランカー」
スペランカーさんの念話「Mii  ……狼:???&???&??? 狂:戸川 美樹 狐:???
戸川 美樹……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
スペランカー……狼:???&???&??? 狂:戸川 美樹 狐:???」
チキさんの遠吠え「真の可能性もありそうだけどね」
鷹丸さんの会話「噛まれが真と思います」
Miiさんの遠吠え「狂人噛んだにしても今日はスペランカー護衛されてそうだけどどうだかねえ」
スペランカーさんを護衛します。 >>> トーマス <<<
メタナイトさんの独り言「スペランカーさん 0 票 投票先 → メタナイトさん
くっ、私の命も今日ここまでか?」
ブタさんの独り言「占狂狐だったら完璧に決められてしまっているのであまり見たくないです」
スペランカーさんの念話「COする必要なかったお・・・占い噛まれ見逃したお・・・」
チャッピーさんの会話「予告させるのは真を切ったときだけです」
チキさんの遠吠え「生きてるね。狂人噛んじゃったとかあるかな?」
たぬきちさん「おつかれさまでした」
Miiさんの遠吠え「スペランカーをどう見る?」
ラクツさんの遠吠え「そして遺言された」
チャッピーさんの会話「この状況、真でも偽でも、予告させてしまえば狼に対応させやすくさせてしまうだけですよ」
Miiさんの遠吠え「予告票(たぬきち)
素でまちがえちった☆」
ラクツさんの遠吠え「狩人生きてるっぽいね」
ゲームマスター「たぬきちさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/05/19 20:31:43)
たぬきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鷹丸さん0 票投票先 → Miiさん
Miiさん3 票投票先 → たぬきちさん
ラクツさん1 票投票先 → たぬきちさん
ブタさん0 票投票先 → Miiさん
トーマスさん0 票投票先 → たぬきちさん
メタナイトさん1 票投票先 → たぬきちさん
チキさん0 票投票先 → Miiさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → たぬきちさん
たぬきちさん7 票投票先 → ラクツさん
スペランカーさん0 票投票先 → メタナイトさん
チャッピーさん0 票投票先 → たぬきちさん
ワルイージさん0 票投票先 → たぬきちさん
ゲームマスター「今回村陣営結構鋭いですね、GMさんビビっちゃう」
たぬきちさん「遺言しとく」
スペランカーさん「っていうか予告占いしたとしても狐か否かしか村に残せないのがネック」
メタナイトさん「ピーチは非狼で決め打て」
トーマスさん「MIIつらないならMIIだけ予告させればいいよ
むしろスペランカーの予告かみの手が広い」
Miiさん「じゃあ票で予告はするよ」
たぬきちさん「ワルイジーさんは明日から誘導先なくなって困っちゃうね><」
メタナイトさん「ピーチ狼でこんな噛み筋にならない」
鷹丸さん「スペランカーさんなんか守る必要ないよ」
チャッピーさん「相方は落ち着こう」
ブタさん「ピーチ黒もなかろう
メタナイトも比較的白より」
たぬきちさん「スペランカーは分からないけど、真狂かな・・」
ピーチ姫さん「Miiが狼だとしても変な占い方してんな
狐だったりしないか」
メタナイトさん「予告はいらないと思うかな。スペランカー以外護衛される場所がないでしょ」
鷹丸さん「占いは噛まれたほうが嬉しいから、予告だけしておいたほうがありがたい」
ゲームマスター「追加によって結構面白くなってきた感じですね」
ワルイージさん「たぬきち人外でみていたんで問題ないです」
チキさん「予告は任せるの」
ブタさん「いらんなべつに」
メタナイトさん「焦ってMI吊らなくても今日まではグレー吊りでいいさ」
スペランカーさん「お、おう・・・」
トーマスさん「予告いらないですね」
チャッピーさん「予告はいりません」
スペランカーさん「把握」
鷹丸さん「スペランカーさんは予告しておいて下さい」
メタナイトさん「しかしMIはあっても狂人だと思ってたんだけどね」
チャッピーさん「12人から急いで占い吊る必要はありませんよ」
Miiさん「まあ狂人が真として死んだ上で僕が一日残されるならあとは吊られる前に銃殺狙うだけ」
チキさん「Miiのお兄ちゃん吊っていいと思いまーす」
たぬきちさん「一応、狼濃厚のMiiに投票されているんだけどな」
スペランカーさん「どの結果を引くことになろうとも今日出る予定だったから完グレ占いで良かった>贋丸」
ゲームマスター「しかしその非合理性を利用しているのかもしれませんし、悩ましくはありますよね」
メタナイトさん「ブタ箱に放り込んでやりますとも!ええ、ええ」
鷹丸さん「Miiさん吊っていいと思うよ
狼が噛めたのにでて来るわけ無いでしょう」
ワルイージさん「Mii真だと真狂で霊能噛んでから狂人噛んで狼が出てきたってところになるんだけど。漂白もなしにやるメリットがない」
ブタさん「そんな話してない>メタナイト」
たぬきちさんCOなし
トーマスさん「MII吊以外ない展開ですけどね」
ゲームマスター「Miiさん真のパターンだと追加占い候補が霊噛みを挟んでからの狂噛みをしたということになりますが、合理的ではないような」
ブタさん「メタナイト狐のケースを一切考えてない 狼が」
メタナイトさん「メタナイトが囲いみたいな言い方やめてください、訴えますよ!>ブタ」
たぬきちさん「潜伏占いはまだ分からないんだも」
チャッピーさん指定:たぬきち
チキさん「今日もグレー吊りなの?」
チャッピーさん占い吊りは今日は無しです
今日は指定します
ブタさん「昨日まではそっちのが信用できたけどメタナイト白打ってそれで戸川噛まれの時点で無理」
チキさん「これどうすればいいのかな?」
鷹丸さん「ブタさんを占った後、ピーチ姫さんじゃないんですか」
ピーチ姫さん「Miiが真のパターンてあるかねこれ」
ラクツさん「スペランカーが占いとなると長命になりそうだな」
ゲームマスター「戸川 美樹さんを真狂として、真結果であるかを考える点ですね」
たぬきちさん「昨日僕がMiiに投票されてて、そこを吊り逃した戸川を護衛しないなんて・・」
スペランカーさん「Mii狼で良かったみたいだな」
ブタさん「miiは無理だな 吊る」
Miiさん「そっち噛まれるの
じゃあドンキー狼だったかもね」
トーマスさん「それが潜伏セリフならかっこいいですね」
メタナイトさん「狼如きの牙に倒れるとは、村人の面汚しめ」
ワルイージさん「予告だったのか。俺の発言に納得してるくせに俺投票ってなんだと思っていたけど」
トーマスさん「スペランカーのとなり派霊能セリフは覚えてました」
チキさん「占い噛まれたと思ったら出てきたの。」
ゲームマスター「占い候補が死亡、からの占い追加・・・うーん」
メタナイトさん「しかし奴は村人の中でも最弱」
鷹丸さん「推理は外れましたね」
チャッピーさん「うーん」
ラクツさん「占い噛まれたと思ったらが出てくるだと?」
メタナイトさん「戸川がやられたか」
たぬきちさん「僕がいうのも変な話だけど、
対抗の投票先を吊り逃した戸川さんは印象いいかな」
チキさん「おはよう」
Miiさん理由: 族・おっかけ占い。
◆メタナイトさん 「MIはあっても狂人って感じだな」
自分とは意見が違うね。初日に占い理由に蛇足があるって言ってきたあたりも自分の信用下げたい狼もありそう。ただ、非狼なら自分の占い方から噛みあわせされるまではなくはない。
戸川 美樹さん「やられちゃいました」
スペランカーさん潜伏 理由:って言っても初日グレランで自分の○が完全グレーだった場合にはCOする予定だけどな。

 初日 理由:ここを占って良いのは俺だけだ!(暴論

 2日目理由:ブタさん完ステじゃねーか・・・でも投票はちゃんと行ったと・・・
なら占って色を見るのが吉と見た。○引いたならもう1日潜伏する
予定だし完グレは占わない方が良いかな?(吊られたら困るしね〜)

 3日目理由:スペランカーさん 0 票 投票先 → ワルイージさん
予告だお。初日もそれなりに喋り、3日目もそこそこの発言・・・
まあ序盤だからあんまり判断出来るものは少ないけど2−1で
狐まで視野に入れてる発言がちょっと気になったので占ってみよう
ゲームマスター「戸川 美樹さんお疲れ様です」
Miiさん「占いCO メタナイト○」
鷹丸さん「おはようございます」
スペランカーさん「潜伏占いCO クリボー○ ブタ○ ワルイージ○」
ワルイージさん「おはよう」
チャッピーさん「おはよー」
カービィーさん「どうしても日がたつに連れて疲れてきてしまうペポ」
トーマスさん「おはようございます」
ラクツさん「おはよう諸君」
4日目の朝となりました。(15/05/19 20:24:42)
戸川 美樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブタさんを占います。 >>> 戸川 美樹 <<<
戸川 美樹さんを狙います。 >>> Mii <<<
鷹丸さんの会話「戸川 美樹さん-メタナイトさんがありそうな感じ」
鷹丸さんの会話「Miiさんが狼か真、噛まれたら真で決め打って良いとおもいます」
チャッピーさんの会話「明日僕が死んでいたら、占い両方ともに疑いの目を向けてみてください」
Miiさんの遠吠え「狩人COで持ちこたえてくれるとありがたいっちゃありがたいけどそのへんは任せるよ」
チキさんの遠吠え「私も●貰いそうだから噛んでいいよ」
チャッピーさんの会話「僕のセンサーはちょっと壊れてるところがあって、狩人とか狐も狼だと表示されてしまうのです」
たぬきちさんの独り言「吊られると思って刀剣乱舞開こうとしたけど、吊られなかった」
チャッピーさんの会話「じゃあ特別サービスでスペランカーも追加しちゃいましょう」
ゲームマスター「惜しい!といった感じの推察を下界の人は落としていますね」
ラクツさんの遠吠え「俺はそろそろ危なそうな気がしてる」
チキさんの遠吠え「GJ出てもまあその時に考えよう」
ラクツさんの遠吠え「お任せする」
鷹丸さんの会話「全潜伏ですか」
Miiさんの遠吠え「二人とも生き残れる?大丈夫?」
チキさんの遠吠え「それでもいいけど」
鷹丸さんの会話「すごい!!誰ですか
教えて欲しいです」
Miiさんの遠吠え「これで対抗護衛だったらちょっとびっくりするけど」
チャッピーさんの会話「ごめんなさいすべてではありませんでした」
チャッピーさんの会話「たぬきち・ラクツ・チキです」
Miiさんの遠吠え「信用は取るだけ取ったから多分対抗噛めるよ」
ブタさんの独り言「吊れるとこにいなかっただろうが2日目より票は動いた」
鷹丸さんの会話「吊れましたね」
カービィーさん「お疲れ様でしたー」
Miiさんを護衛します。 >>> トーマス <<<
チキさんの遠吠え「どうしようか」
ゲームマスター「カービィの偽物が死にました」
チャッピーさんの会話「んじゃもう人外は全て見つけましたので」
ゲームマスター「カービィーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/19 20:20:02)
カービィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鷹丸さん0 票投票先 → カービィーさん
戸川 美樹さん0 票投票先 → カービィーさん
Miiさん0 票投票先 → たぬきちさん
カービィーさん5 票投票先 → トーマスさん
ラクツさん2 票投票先 → カービィーさん
ブタさん0 票投票先 → たぬきちさん
トーマスさん2 票投票先 → ラクツさん
メタナイトさん0 票投票先 → カービィーさん
チキさん0 票投票先 → ワルイージさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → トーマスさん
たぬきちさん3 票投票先 → ラクツさん
スペランカーさん0 票投票先 → ワルイージさん
チャッピーさん0 票投票先 → カービィーさん
ワルイージさん2 票投票先 → たぬきちさん
ゲームマスター「取りようによっては一貫性を持ちそうですが、村で突っ込む人はいなさそうですね」
ドンキーコングさん「ドンキーコングを狼として見ていないのに投票しているのが矛盾しています
ステだからと言う理由で投票したならば発言と矛盾しますね」
ゲームマスター「なるほど、行動の一貫性ですか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鷹丸さん0 票投票先 → トーマスさん
戸川 美樹さん0 票投票先 → チキさん
Miiさん0 票投票先 → たぬきちさん
カービィーさん3 票投票先 → トーマスさん
ラクツさん2 票投票先 → カービィーさん
ブタさん0 票投票先 → たぬきちさん
トーマスさん3 票投票先 → ラクツさん
メタナイトさん0 票投票先 → カービィーさん
チキさん1 票投票先 → ワルイージさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → トーマスさん
たぬきちさん3 票投票先 → ラクツさん
スペランカーさん0 票投票先 → ワルイージさん
チャッピーさん0 票投票先 → カービィーさん
ワルイージさん2 票投票先 → たぬきちさん
ドンキーコングさん「◆ラクツさん 「ドンキーは寡黙だったし狼とは考えにくい」
ラクツさん 4 票 投票先 → ドンキーコングさん
◆ラクツ
「グレランの内から人外を積極的に追い詰めたいところだね」」
ゲームマスター「ラクツさん人外の根拠、GMさん気になります!」
ゲームマスター「ラクツさんですか、寡黙寄り内容の濃さ度合いは薄めといった感じですが」
Miiさん「そう、だから僕が噛まれたら真しかないのは馬鹿でもわかるだろ?」
メタナイトさん「なんで、占い先を限定しがちな早期の囲い占いは人狼ならやり辛い戦法なんだ」
カービィーさん「共有吸い込めなかったから力が出ねえ」
スペランカーさん「てことはMiiは真狼が濃厚か」
戸川 美樹さん「◆たぬきちさん 「ドンキー狼ならむしろ霊脳結果見せるでしょ」なんで??」
たぬきちさん「だから占い真狼の信用勝負路線だろうと予想するんだも」
チキさん「この噛みは単に区別信用勝負の噛み筋なだけのような気もする」
スペランカーさん「あー・・・確かに狂っぽくはないな(対抗の○占い)」
メタナイトさん「例えば翌日にグレー噛んで、グレーで2死体並ぶとするだろ。それならMIの昨日のおっかけ占いってなんだったのって話になる>スペランカー」
戸川 美樹さん「ワルイージさんの言うとおりだわ。私の○さんがちがうこといってるけど」
チャッピーさんじゃグレラン
ピーチ姫さん「たぬきちトーマスあたり吊っときゃ1匹吊れるんでねぇのかななんて」
たぬきちさん「ドンキー狼ならむしろ霊脳結果見せるでしょ」
ドンキーコングさん「ラクツさんが人外でしたね」
スペランカーさん「最近は潜伏する占いもいるしな>メタナイト」
カービィーさん「ぽぽぽぽだなあ」
トーマスさん「真狂なら100%占い噛みです」
Miiさん「◆メタナイトさん 「MIはあっても狂人って感じだな」
残念だけど狂人で囲いの仕事放棄するほど無能でもないのでね。僕は「真占い」だ」
たぬきちさん「チキさんと意見被ってて怖いよ〜」
ゲームマスター「どっちかが狼なのかは間違いない ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
ワルイージさん「追っかけ占いは真狼狐だろ。狂人はないってだけだから。
狂人が追っかけ占いするのはメリットがない」
トーマスさん「ドンキーで狼吊れたら80%で真狼なら対抗即噛み」
鷹丸さん「確かに、占いに真がいればピーチ姫さんは真っ白だけど、
両偽なら一番黒い位置だね」
ラクツさん「ドンキーは寡黙だったし狼とは考えにくい」
メタナイトさん「初手○で判断つかず、?狼ー真で霊能噛みは起こり得る。これだけで占い初日と決めるのは早計だな」
スペランカーさん「霊能噛みで対処しきれないからって考えたらアレだけどなw>メタナイト」
チキさん「対抗の○占いしたMiiのお兄ちゃんは印象いいの」
ピーチ姫さん「どっちかが狼なのは間違いねぇよ」
Miiさん「さすがにドンキーで狼吊れたと考えるのは楽観的すぎだけどどうだかな
っていうか対抗がそういうならほぼ吊れてないでしょうね」
鷹丸さん「グレランしよう」
トーマスさん「今日わかることは
真狂なら両方村人で不明で霊能噛み
真狼なら普通に霊能噛み
狂狼ならわからんけど潜伏狙い噛みではないって噛み」
メタナイトさん「MIはあっても狂人って感じだな」
チャッピーさん「何か重大な発言をするのかと思ったら・・・!」
メタナイトさん「おっかけ占いか。Mi狼はなさそうか?狼が対抗の○を占って行くことは、すなわち噛み先対応の放棄に他ならない」
戸川 美樹さん「対抗がもし狼なら狂人がどっか潜伏してる可能性」
チャッピーさん「僕はグレラン派ですが、相方に指定したいところがあれば指定していいですよ」
スペランカーさん「かかか紙装甲なのは素村だからだししし」
ゲームマスター「ブタさん・・・」
ワルイージさん「初日に様子見もないだろうよ。
出るやつは出る。出ない奴は出ないだからそれで両偽はないってことにはならんはずだがな」
チキさん「喋らないのは印象悪いの」
ブタさん「以上」
たぬきちさん「確定○作りの印象は悪くはないんだもの」
ブタさん「スマブラではピーチ姫はノーマルカラーだと白パンだが。
カラー変更で黒にした場合黒パンを履いている」
チャッピーさん「霊能死んじゃったなあ」
ラクツさん「噛み耐久で有名なスペランカー君が生きているのは喜ばしい事と考えていいのかな」
ブタさん「じゃ一つだけ言っておく」
カービィーさん「ぽぽぽ!」
チキさん「ピーチのお姉ちゃんは確○だね」
ゲームマスター「村はまだ1-1の序盤ということですね、クリボーさん噛み」
スペランカーさん「その占い理由は嫌いじゃない、が霊能噛みだったっていう>Mii」
チャッピーさん「ぺぽ>カービィ」
鷹丸さん「○だからって完ステされると困るんですよね」
トーマスさん「ちなみに5票を達成したみなさんに拍手」
ピーチ姫さん「指定しちゃおっかなん」
カービィーさん「ブタの完ステが印象悪いんだが」
たぬきちさん「占い真狂かと思ってたけど、霊脳噛まれるなら真狼もありそうなんだも」
ワルイージさん「たむきちが発言的に考えてないのに考えてるふりしていて吊りたくてしょうがないのだが」
ラクツさん「ピーチは確白か」
チキさん「霊能噛みですね」
トーマスさん「クリボーはスーパーマリオの中で最弱」
戸川 美樹さん「これ吊れたんじゃない?」
ピーチ姫さん「おはよう」
鷹丸さん「ブタさんは生きてます?」
Miiさん理由: おっかけ占い。共有FOなので無駄占いの必要ないのと対抗が狼の場合ここで銃殺起きたら多分噛みあわせくらいじゃないと対応できないため。あとはピーチ白でも二日目に噛んだりしないだろう。普通役職噛み来ると思うし。
発言も中身なしなので囲われてる可能性も十分ある。
チャッピーさん「クリちゃん・・・」
ゲームマスター「クリボーさんお疲れ様です」
戸川 美樹さん◆メタナイトさん「Miの占い理由は妙な蛇足がついてて好きではない」
この人するどい人だと思うの
対抗も反応してたけども占う価値あると思うの
クリボーさん「お疲れ様でした」
カービィーさん「おはようございます」
ワルイージさん「おはよう」
チキさん「おはよう」
鷹丸さん「おはようございます」
トーマスさん「おはようございます」
スペランカーさん「霊能噛まれたお・・・」
たぬきちさん「回答間に合わなかったので、
◆ワルイージさん「どっちが真に見えるって意味じゃないならなんで真がいるとかいう発言ができるんだ」
>今の段階で占い師に大差ないと思うんだも。
それにタイミング的に様子見がなさそうなので両偽は考えにくいんだよ!」
Miiさん「占いCO ピーチ姫○」
戸川 美樹さん「占いCO メタナイトさん○」
ラクツさん「おはよう諸君」
3日目の朝となりました。(15/05/19 20:10:43)
クリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリボーさんを狙います。 >>> Mii <<<
鷹丸さんの会話「トラブルですかね」
ゲームマスター「RP必須だとハードルが上がるので自由としましたが、各々RPに取り組んでいるようでGMさん凄く満足しています」
メタナイトさんを占います。 >>> 戸川 美樹 <<<
チャッピーさんの会話「あと初心者を囲うのはリスク高いのであんまり考えなくていいです」
チャッピーさんの会話「前日見る限りブタは初心者ではないので」
ゲームマスター「ですがアイコンがアレなのである意味間違ってるのが正しいというべきでしょうか」
鷹丸さんの会話「Miiさんが狼で、プタさん初心者で囲ったとい可能性もあるのかな」
チャッピーさんの会話「いやまあ明日もグレランです、大体」
ゲームマスター「あえて突っ込まなかったことに誰かが突っ込んでいます」
チャッピーさんの独り言「僕はもう初日の時点で辟易としました」
鷹丸さんの会話「カービィーさん吊りでいいのかな?」
チキさんの遠吠え「Ok」
Miiさんの遠吠え「じゃあ霊噛み。あと銃殺出たら諦めてね」
チャッピーさんの会話「カービィでしょ!」
チャッピーさんの会話「なぜカービィーが吊れぬ
名前間違ってるのに」
鷹丸さんの独り言「ムラサメを探しこの村にやってきた
しかし、その手がかりすら見つかっていない
そして、何やら事件の匂いがする」
クリボーさんの独り言「スぺランカー1票とは驚きだ」
Miiさんを護衛します。 >>> トーマス <<<
チャッピーさんの会話「というかブタは暫定○です」
Miiさんの遠吠え「対抗抜くか霊能抜いて」
チキさんの遠吠え「霊能噛みでもいいかも」
鷹丸さんの会話「解りました」
チャッピーさんの会話「もう一日様子を見ましょう」
チャッピーさんの会話「投票もギリギリだったし何らかのトラブルだった可能性があります」
チャッピーさんの会話「いや」
ラクツさんの遠吠え「ネタになるのはスペランカー噛みだろうけど」
ゲームマスター「おお、見事にカタカナキャラがグレラン候補・・・たぬきちぃー!みたいなグレランですね」
鷹丸さんの会話「完ステ吊りましょうか?」
ラクツさんの遠吠え「あぶねぇー」
チキさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ドンキーコングさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ドンキーコングさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/19 20:06:06)
ドンキーコングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鷹丸さん0 票投票先 → チキさん
戸川 美樹さん0 票投票先 → ドンキーコングさん
Miiさん0 票投票先 → トーマスさん
カービィーさん2 票投票先 → ドンキーコングさん
ラクツさん4 票投票先 → ドンキーコングさん
ブタさん0 票投票先 → ラクツさん
クリボーさん0 票投票先 → スペランカーさん
トーマスさん1 票投票先 → ラクツさん
メタナイトさん0 票投票先 → カービィーさん
チキさん2 票投票先 → ドンキーコングさん
ドンキーコングさん5 票投票先 → チキさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → ラクツさん
たぬきちさん1 票投票先 → ラクツさん
スペランカーさん1 票投票先 → ドンキーコングさん
チャッピーさん0 票投票先 → カービィーさん
ワルイージさん0 票投票先 → たぬきちさん
ゲームマスター「ブタさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「終日の使い方が微妙に違う気がしましたが気にしません」
ゲームマスター「通告は終日30秒にてかけます、再投票はGM判断」
ワルイージさん「どっちが真に見えるって意味じゃないならなんで真がいるとかいう発言ができるんだ」
スペランカーさん「ピクミン最終日墜落したのは良い思い出>チャッピー」
ピーチ姫さん「残念、日の丸だ」
メタナイトさん「右占いで徹底するなら後半いらなかったとは思う。」
ワルイージさん「それのどこがいい勝負なんだ?>たむきち」
メタナイトさん「それで十分だったな>Mi」
たぬきちさん「共有が謙虚なんだも」
ゲームマスター「よしよし、参加者様のノリの良さもあり初日ですが良い感じにネタ発言にあふれていますね」
戸川 美樹さん「ピーチのパンツはピンク色なんだよ>対抗」
カービィーさん「ティンティレレティンティン♪ティンティレレンティレレン♪」
ラクツさん「グレランの内から人外を積極的に追い詰めたいところだね」
トーマスさん「狙いは5票です」
Miiさん「◆メタナイトさん 「Miの占い理由は妙な蛇足がついてて好きではない」
じゃあ右占いってだけでよかった?」
チャッピーさん「チャッピーさん無能だからきっと最後まで残されるんだろうな、はあ」
トーマスさん「3票や8票くらいで吊るのは微妙ですね」
鷹丸さん「鷹丸さんが、最後まで残される無能なんで、末永くよろしく」
メタナイトさん「村人は食物じゃないとなんどいえば」
チキさん「私も占いに真はいそうだと考えているよ」
チャッピーさん「対抗3見えたら真占いは潜りましょうね」
Miiさん「じゃあ僕はピーチ姫が黒パンツじゃないかその内確かめますね>戸川 美樹」
メタナイトさん「カービィ、お前また食べてしまったのか>カービィ」
たぬきちさん「速度(スピード厨なみの意見)>ワルイージ」
ワルイージさん「そういう発言できるなら占いについて考察してるんだよな。
どうなのよ?」
戸川 美樹さん「たぬきちさんありがとう」
チャッピーさん「ぼくそこまで雑魚じゃありません!次の穴で落ちますけど>クリボー」
ワルイージさん「ところでたむきちどこがいい勝負なのか教えてくれないか?」
トーマスさん「では方針は人外をつってかつ、5票くらいで吊れるのがベストです」
たぬきちさん「でも、僕は今いる占いに真いるって思ってるんだも」
カービィーさん「ゴーーーーー」
ピーチ姫さん「こんな村にいたら妊娠しちゃう・・・」
ゲームマスター「ちなみに霊界非表示です、GMさんが忘れそうなので今一度確認がてら」
メタナイトさん「Miの占い理由は妙な蛇足がついてて好きではない」
戸川 美樹さん「◆Miiさん 「『ブタさんが黒ブタじゃない訳がないからきっとMiiが囲ったな!』
誰かの声が聞こえました」じゃあそのうち占って確かめますね」
スペランカーさん「2−1−2のグレランだと天ぷら」
チキさん「辞めてよ>ドンキーのおじちゃん」
チャッピーさん「(溜息)」
クリボーさん「チャッピーは1−1の最初のクリボーにあたって吊られろ!」
鷹丸さん「作戦>>ようすをみる」
たぬきちさん「対抗3見て出てこない占い師っているの?・・と想ったら過去に結構あった」
チャッピーさん「鷹丸さんが隣にいるので昨晩は高まって仕方がありませんでした」
チキさん「FOできるのは良いよね!」
ドンキーコングさん「チキさんに向かってタルを投げますね」
ワルイージさん「ピーチ姫ってあのピーチ姫かと思ったけどそんななことなかったな」
メタナイトさん「ビッチ姫の方が真目に見えるか」
ラクツさん「共有FOしたね。方針はどうなるんだい?」
カービィーさん「共有も吸い込んでいい?」
戸川 美樹さん「FOありがとうございます。助かります」
Miiさん「『ブタさんが黒ブタじゃない訳がないからきっとMiiが囲ったな!』
誰かの声が聞こえました」
ドンキーコングさん「おはようございます」
ゲームマスター「唯一元ネタが分からないCNはトーマスさんですね、他はスペランカーやピクミンFEに謎の村雨城動物番長どう森コナンと把握しているのですが」
チャッピーさん「クリボーが卑猥です」
チキさん「共有さんも出てきたからグレランしようか」
たぬきちさん「素直な進行で助かったんだも」
スペランカーさん「流石ビッ○姫だな>ピーチ姫」
鷹丸さん「チャッピーさんであっています」
トーマスさん「私は潜伏に100ぺりか」
カービィーさん「初日犠牲者を吸い込んだペポ!」
クリボーさん「クリクリーwwwwww」
チャッピーさん共有です
メタナイトさん「FOしてグレランとしか言いようがないな」
チャッピーさん「僕も共有です」
トーマスさん「役職のCOがひとりたりないのですね
なにかしらの潜伏でしょうか?欠けでしょうか?」
ラクツさん「2-1-1か」
ピーチ姫さん「あたしソニー派なの」
チキさん「2-1まで把握だよ」
スペランカーさん「俺の隣が霊能だった件について」
戸川 美樹さん「ピーチ姫が参加するってありなんですか?
アイコンもつけてほしかったですね。色はピンクだけど」
鷹丸さん共有です
たぬきちさん「おう、占い師さん良い勝負なんだも」
ラクツさん「2-1までは把握した」
メタナイトさん「おはよう」
Miiさん理由: 右隣り占い。あんまり任天堂臭しないね。
ピーチ姫さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れっていうwwww」
クリボーさん「霊能者です」
鷹丸さん「たかまってきたー」
トーマスさん「おはようございます」
カービィーさん「ぽぽぽぽぽぽぽぽ」
チャッピーさん「僕こそがおはようマンです」
戸川 美樹さん「占いCO ピーチ姫さん○」
Miiさん「占いCO ブタ○」
スペランカーさん「ティウンティウンティウン・・・」
チキさん「おはよう」
ワルイージさん「おはよう」
鷹丸さん「おはようございます」
たぬきちさん「えええ!?いつもお得意様の初日犠牲者さんが死んでるんだも〜」
ラクツさん「国際警察警視であるこのラクツが、人狼も妖狐も追い込んでみせる」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/19 19:58:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Mii <<<
ブタさんの独り言「ブタくんってスマブラキャラで出たら面白いと思うんだよね
問題は知名度よ」
ゲームマスター「スマブラ最近までやってたんですがどっちだったかはあやふやなまま挨拶してました」
スペランカーさんの念話「コーン コーン カキクケコーン」
ゲームマスター「アレ!?ファイトじゃなかった!?」
ピーチ姫さんを占います。 >>> 戸川 美樹 <<<
ブタさんの独り言「不安になって確認したらレディゴーで合ってた」
チャッピーさんの会話「僕も吊られない自信というものがないのでCOします」
ゲームマスター「今更レディーゴーでなくレディーファイトであることに気づきましたごめんなさい!」
チャッピーさんの会話「こういう返しできる人好きです」
Miiさんの遠吠え「●打たれたらひっこむから適当によろしくー」
ブタさんの独り言「レディーファイトやろそこは」
鷹丸さんの会話「COします」
鷹丸さんの会話「はい、手を引っ張らないで下さい」
チキさんの遠吠え「じゃあお願いするね」
ラクツさんの遠吠え「じゃあMiiに任せる」
ブタさんの独り言「グレー:ドンキーコング ワルイージ チキ ピーチ姫 メタナイト トーマス チャッピー 初日犠牲者 クリボー スペランカー 鷹丸 戸川 美樹 ラクツ カービィー たぬきち Mii ブタ」
ラクツさんの遠吠え「どうしようか」
たぬきちさんの独り言「村人なんだも!」
Miiさんの遠吠え「ないなら自分が占い騙るよー」
チキさんの遠吠え「騙りはどうします?」
Miiさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
クリボーさんの独り言「クリクリーwwwwwwwwwwwwww」
Miiさんの遠吠え「そんな気はしてたよろしく」
メタナイトさんの独り言「蒼い世界の中心では無料WEB漫画なので金銭的にもおすすめだぜ>GM」
チャッピーさんの会話「足を引っ張るかもしれませんが、がんばります」
ラクツさんの遠吠え「狼か・・・」
チキさんの遠吠え「よろしくね」
チャッピーさんの会話「よろしくおねがいします」
鷹丸さんの会話「よろしく」
ワルイージさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「楽しい大乱闘スマッシュブラザーズ わかめての開始です、れでぃーごー!
再投票あります、巻き込まれに注意を!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/19 19:53:56)
鷹丸さん「よろしく」
チキさん「よろしくね!」
ラクツさん「よろしく頼むよ」
チャッピーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「蒼い世界の中心では後でググってみます!」
メタナイトさん「メタナイト卿、いざ参る!」
ワルイージさん「よろしく」
Miiさん「よろしくー」
スペランカーさん「よろしく」
たぬきちさん「よろしくなんだも」
ゲームマスターGMさんがよしと思ったらスタートしますー、大体30秒ぐらい後です
メタナイトさん「スペルサンサー→スペルランサー」
ゲームマスター「と、更新揃っていますね」
メタナイトさん「特にE3トーナメント編におけるスペランサーが元ネタと思われる冒険者スペルサンサーが滅茶苦茶格好いい」
ゲームマスター「下手にネタに走ると見た目が罠村っぽくなっちゃいますから・・・」
戸川 美樹さん「聞いてみただけです。すいません」
戸川 美樹さん「いえぜんぜん。なんかテーマを村名に織り込むGMさんがよくいるから」
ゲームマスター「必要であれば「任天堂オールスターズ普通村」とかにはしますが」
ブタさん「大丈夫なんかこの漫画」
ゲームマスター「む、問題ありそうですか?」
戸川 美樹さん「村名はこのまま?」
たぬきちさん「ぽちぽちなんだも」
ゲームマスターでは更新確認50にて、ポチポチ!
ゲームマスター「ほうほう、後で調べてみます >>蒼い世界の中心で」
ゲームマスター「GMさんのテーマの設定が甘くてポケモンも書いてるのに人物をテーマにしちゃったんです、人物でなくても大丈夫です」
メタナイトさん「ゲーム業界が元ネタになってる漫画なんだけど、」
ゲームマスター「ピクミンですね、大丈夫です」
メタナイトさん「任天堂って言えば蒼い世界の中心でというWEB漫画が意外にも好きです」
kariさんがワルイージに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん2名がお名前を変更次第更新確認、遅刻の方もいらっしゃるのでついでに復帰を待ちます」
チャッピーさん「人じゃないけど」
kariさんがチャッピーに名前を変更しました。
ファイツさんがラクツに名前を変更しました。
リーフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドンキーコングさん「岩田聡さんの分まで楽しみましょう」
ゲームマスター「では申し訳ありませんが赤い方をけりっと、申し訳ありません!また今度よろしくしますー」
メタナイトさん「もう許してやれよ。岩田聡に罪はないんだ」
ワルイージさん「こんばんは」
ゲームマスター「えっ割とアッサリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「任天堂ゲームタイトルの登場人物であれば構いません、岩田聡さんとかはダメです」
ドンキーコングさん「すぐに終わってよかったです」
メタナイトさん「あっさりした決着www」
チャッピーさん「SEGAばかり浮かんで仕方がない」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 19:47:13)
ゲームマスター「ですので拡張、ズサvs復帰は長い戦いになりそうです」
チャッピーさん「任天堂か」
ゲームマスター「と、1人になりました」
ゲームマスター「赤い人が2人に増えていました」
チャッピーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 19:45:54)
ゲームマスター「どっこい人が来ないんですよね困りました」
ゲームマスター「現在赤い方1人、他の方は大体黒いです」
ラクツさん「残れてた良かった」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ラクツさん「戻りました」
ゲームマスター「20時前だというのに16人で始めたくなる具合です、ぐぬぬ」
ゲームマスター「ぐぬぬ、人が来ません」
ゲームマスター「了解しました、なるべくなら参加できることを祈ります」
ラクツさん飯呼ばれちゃったので食ってきます。
10分弱で食い終えてくるつもりですけど埋まったなら蹴っちゃってください
ゲームマスター「ちがいます」
メタナイトさん「大事なこと
・GMはホモ」
ゲームマスター「さえって書くと語弊がありますが、簡潔に言うとルール守ってください!」
ゲームマスター「大事なこと
・名付け村みたいなものなのでローカルルールさえ守れればただの普通村
・テーマに沿ってCN付け、RPは自由」
kariさんがスペランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「人が来るのを待っていました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スペランカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 19:33:23)
ゲームマスター「ここで人来ないからと調子乗って更新時間設定すると待ちそうなので、しばしのご辛抱を」
ゲームマスター「任天堂名乗り村で岩田聡さんが死ぬことはこの村が死ぬことを指し示していたのですか」
メタナイトさん「GMが岩田を殺したから祟られたんだよ」
ゲームマスター「うーむ、あと2人がなかなか来ないですね」
ゲームマスター「たぬきちさんそんなことやってたら店ごと圧潰しちゃいますよ」
ゲームマスター「結構考えたんですがツッコミどころ意外と多かったですね、次回同様の村を立てる時は反省してテンプレしっかり作ります」
たぬきちさん「今回は良い商品が手に入ったんだも。その名も「PS4」!!」
ゲームマスター「カードゲームに関しては考えてなかったです、ゲーム機で遊べるタイトルのみということでお願いします」
ゲームマスター「それはPSタイトルです!」
メタナイトさん「それは違うよ!」
メタナイトさん「HEY,ピッチャーびびってるぅう」
ゲームマスター「逆転裁判も勿論おっけーです」
ラクツさん岩田はNGだけどイマクニ?はポケカGBに出るからOKなのかな
ゲームマスター「ここから逆転します」
メタナイトさん「野球は2OUTからです」
ゲームマスター「今のところ全員直近の更新確認済みです、あっとふったり!あっとふったり!」
メタナイトさん「ん、まあテンプレでわざわざ貼ってあるんだからしょうがないよね」
ドンキーコングさん「そこまで拘りがあった事に驚きですね」
Miiさん「たかが岩田。されど岩田。」
ゲームマスター「言い訳なのですが、例外を認めてしまうとジャンプオールスターズ勢やらも参戦しそうなのでダメとします・・・」
メタナイトさん「岩田。お前、そんなに名前に拘ってたのかよ」
ゲームマスター「岩田聡に何のこだわりが!?」
岩田聡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
岩田聡さん「残念です。」
ゲームマスター「あくまで任天堂ゲームタイトルの登場人物をテーマとしているので、岩田聡さんはできればお名前変更していただきたいな・・・と」
岩田聡さん「アッハイ」
ゲームマスター「と、岩田聡さんがゲーム化していたのかが未だに疑問なんですが」
ラクツさん村始まるのが先か飯に呼ばれるのが先か・・・
ゲームマスター「酉チェックも大丈夫です、ズサ待ちです」
ゲームマスター「ちなみに全員19以降の更新確認済みです、ゆうしゅう!」
ラクツさん「ゲムウォならば火事現場から飛び降りて欲しかったね」
ゲームマスター「あの案山子さんはいつも酷い言葉を残して死んでいくのでたまには酷い目にあってもいいです」
Miiさん「ピンポイントで崖から転落死だなんてやるねえ」
メタナイトさん「奴はGMを犯人にしないために、崖から飛ぶことを選んだんだぞ!それでもGMは何とも思わないって言うのかよ!?>GM」
リーフさん「蹴りと自殺が全く同時に起こるとヤバイことになる」
ゲームマスター「しかもタイミング的に自殺なのに蹴り落としたみたくなっている・・・」
ゲームマスター「くっ、蹴るより先に死んでいった・・・!」
ゲームマスター「げしっ」
ゲームウォッチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームウォッチさん「崖」
ゲームマスター「またひとつ勉強になりました」
ゲームウォッチさん「まあ日本でベンガル語にお世話になることはまず無いんだが」
ゲームマスター「と、埋まったので酉つけて参戦しましょうと文句を言いながら案山子さんをけります支援ありがとうー」
トーマスさん「機関車じゃないです」
ゲームウォッチさん「しかも非教徒としての挨拶だそうだ。区別があるとは知らなかった」
ゲームマスター「酉つけましょうよ! >>ゲームウォッチさん」
さんがピーチ姫に名前を変更しました。
kariさんがたぬきちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日はベンガル語ですね、アラビア語と区別がつきません」
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
たぬきちさん「こんばんは」
ゲームウォッチさん「任天堂縛りと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 19:16:50)
kariさんがゲームウォッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/19 19:16:10)
ゲームマスター「ゼルダの伝説も勿論大丈夫です、ミドナ可愛いのでミドナ歓迎します」
ゲームマスター「岩田聡さんってゲームになってましたっけ・・・」
鷹丸さん「ゼルダの伝説は落選か」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがリーフに名前を変更しました。
ゲームウォッチさん「けっこう長く文字化けするんだな」
ゲームウォッチさん「&#2472;&#2478;&#2488;&#2509;&#2453;&#2494;&#2480;.」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 19:14:34)
kariさんがドンキーコングに名前を変更しました。
リーフさん「こんばんは」
ドンキーコングさん「こんばんは」
ブタさん「岩田はんってゲームにもなってんのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 19:14:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 19:14:21)
ゲームマスター「任天堂のゲームでいえばやはりマリオとポケモンが二大巨塔ですよね、でも友人の家でスマブラやったことある!って方も多いはず」
kariさんが岩田聡に名前を変更しました。
kariさんがメタナイトに名前を変更しました。
kariさんがチキに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかしトーマスという発想はGMさんにはなかったですね、勿論大丈夫なんですが」
kariさんがトーマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね、ある意味任天堂オールスターズなので」
ゲームマスター「例に沿っても構いませんし、勿論メトロイドやバンカズなど割と幅広いですよ」
メタナイトさん「スマブラに出てくるキャラクターは任天堂であってるんだよね」
メタナイトさん「任天堂かぁ」
チキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 19:09:31)
メタナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 19:09:12)
ゲームマスター「もうすぐ19:10ですね、これ以降は更新時間は設けませんので各自適度に余裕を持っての参加をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トーマスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 19:07:37)
岩田聡さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 19:03:31)
ゲームマスター「丸くはありますね」
ブタさん「おいなんかパチもんじゃねこのピンク」
ゲームマスター「ちなみにカービィアイコンは1046です」
カービィーさん「ハアァァァァーィイ」
デデテ大王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと問題ありげなのでデデデ大王さんには申し訳ありませんがまた今度・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 18:52:16)
ゲームマスター「もうちょっと確認に時間を取りますので目を離します」
ゲームマスター次回19:10とします、これ以降は設けません
ゲームマスター「と、更新時間を過ぎていることに気が付きました」
ゲームマスター「デデデ大王さんの前酉確認しましたが漏れていませんか・・・」
ブタさん「アニメ版あったなあ・・・」
デデテ大王さん「わしの話し方はこんな感じだったかぞい?」
kariさんがデデテ大王に名前を変更しました。
ゲームマスター「ポケモンもおっけーにしているのにテーマが「任天堂が発売しているゲームタイトルの登場人物」でした
人でなくても大丈夫です」
ブタさん「あポケモンはやってるわ」
ブタさん「任天堂ソフトってマリオ系カービィ系、それとコレとカエルしかやってねーんだよなー」
ゲームマスター「と、またひとつ重要なことに気づく」
ゲームマスター「確認しました >>ブタさん」
Miiさん「ああ、聞いたことある」
Miiさん「ブタ・・・ゼルダの伝説とかに出てなかったっけ」
ブタさん「動物番長のブタくんのつもりやで」
kariさんがカービィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「前酉をプロフにお願いします、確認取ります >>kariさん」
ブタさん「元ネタを調べようとした人をちょっと嫌な気持ちにさせるのを目的としてます

って言ってもいいレベルの検索結果やなこれ」
ラクツさん夕飯の時間と被らない限りは参加する方向
デデテ大王さん「こんばんは。酉つくりなおしたんで一戦はしてます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ところでブタさんの元ネタ微妙に確認取りづらいのでよろしければ元ネタを教えていただければなと思います」
かりさんがファイツに名前を変更しました。
戸川 美樹さん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 18:43:12)
ゲームマスター「戸川 美樹さんのCNは元ネタの確認取れているので大丈夫です」
Miiさん「よっしゃ!これなら被らないだろう!」
kariさんがMiiに名前を変更しました。
さんがブタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この書き方だとそう見えてしまうことに気づいてしまいましたが、GMさん的には違います! >>戸川 美樹さん」
ブタさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/19 18:41:32)
ゲームマスター「例外に触れるのであればダメ!とします」
ゲームマスター「例外:ジャンプオールスターズなどのオールスター系
他作品の登場人物が出演しているゲーム等々
任天堂ゲームタイトルとあまりにかけ離れているものはダメです
(任天堂で個別タイトルとして発売しているものは可 アイシールド21やスヌーピーなど)」
戸川 美樹さん「>パブリッシャーが任天堂のゲームに限るみたいな話になってきますね
そうなんですか?」
ラクツさん「質問:「任天堂が発売しているゲームタイトル」に関連した漫画の登場キャラをCNにするのはOK?」
ゲームマスター「らっしゃいて、いらっしゃい」
ゲームマスター「むらびとはナシですね、はい・・・」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「ですがまぁ特に問題はないでしょう」
Miiさん「入る前どうぶつの森の主人公にしようと思ったらそのまま役職名になってしまうことに気づきましたー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/19 18:38:50)
ゲームマスター「凄く大事なことに気がついたんですがこの書き方だとパブリッシャーが任天堂のゲームに限るみたいな話になってきますね」
ゲームマスター「勿論スマブラでも大丈夫です、ゲストキャラは場合によってはダメですが・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カービィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 18:36:53)
Miiさん「んー任天堂のキャラっていうとどうしてもスマブラが思い浮かぶのでなんかシュール目なのぐぐって探してきます」
kaniさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「はい、また今度お願いしますー」
kaniさん「すいません抜けますね」
ゲームマスター「もう夜ですよ、いらっしゃい」
Miiさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 18:32:51)
ゲームマスター「付け足し:入村時の名前はkari系でもテーマCNでもどちらでも大丈夫です」
ゲームマスター「付け足しを色々と忘れていますね、テンプレ作ってる時は万全だと思っていたのですが」
鷹丸さん「良かった」
ゲームマスター「この前DSで出たのでスネークすらアリですから」
ゲームマスター「謎の村雨城でしたっけ、勿論大丈夫ですよ!」
鷹丸さん「もしかして、鷹丸は駄目?」
ゲームマスター次回更新確認は18:45とします!
ゲームマスター「あ、当然ながらアイコンも自由です」
ゲームマスター「テンプレをなるべく読んでほしいのでお喋りを自分からするのは控えることにしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鷹丸に名前を変更しました。
戸川 美樹さん「こんにちは」
戸川 美樹さん」が村へやってきました。(15/05/19 18:23:37)
ゲームマスター「更新時間既に設けてありますので、ごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鷹丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 18:19:41)
ゲームマスター「名付け村系列はCNが固定されがちなため遠慮する方も多いと思いまして、様子見で早めに村立ててみようとGMさんは目論んだ・・・ということを言いたかったのです!」
ゲームマスター「ちょっと文章として成り立ってなかった」
ゲームマスター「名付け村系列はCNが固定されがちなため早めに立ててみよう、との目論見なので立てたのですが、申し訳ないです」
ゲームマスター「あら、残念です・・・」
kaniさん「18:30に始まらないようなら抜けますねすいません」
ゲームマスター19時までに17人集まるとは思えないので、一応18:30を更新確認とします!
ゲームマスター「大事なことなのでもう一度言いますがCNはテーマに沿っていただく形で、RPをするかどうかは入村者様にお任せします」
kaniさん「はーい 了解です」
ゲームマスター「RPは自由なので名前付けてRPしない、も大歓迎です!」
kaniさん「こんばんは RPはあとで決めてもいいですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん」が村へやってきました。(15/05/19 18:09:34)
ゲームマスター「自分が名前を決めれる名付け普通村、みたく受け取ってくれるとありがたいです」
ゲームマスター「RPは強制しません」
ゲームマスター18 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/05/19(火) 18:03:37 ID:a5aca1f75

〜 【酉1↑】テーマに沿ってCNを名乗る普通村 〜 144033番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターテーマは「任天堂が発売しているゲームタイトルの登場人物」です

例:マリオ 星のカービィ ポケモン MOTHER ゼルダの伝説 等々...
他にも色んなゲームあります、お好きなタイトルをどうぞ

例外:ジャンプオールスターズなどのオールスター系
他作品の登場人物が出演しているゲーム等々
任天堂ゲームタイトルとあまりにかけ離れているものはダメです
(任天堂で個別タイトルとして発売しているものは可 アイシールド21やスヌーピーなど)
ゲームマスターGMさんの定めた特定のテーマでCNを決めてもらう普通村です
CN被りは各自相談

RPは自由です、ただし他の方との意思疎通が取れないRPは"禁止"です
例:CNマリオで「ヤッフー!」や「マンマミーア!」のみで会話しないなど

禁止事項はwiki準拠です 初心者の方は「初心者です」とか言っちゃいけませんよ
PP回避目的でのみ村騙り許可、早噛みは初日のみ禁止で以降は様子見してください
他にローカルルールとして・・・
前日の役職希望等の発言(余計なメタに繋がります)
他鯖の話題は禁止です(ここはわかめてです、他鯖の話を持ち出しても荒れるだけです)

蹴りはGMさん基準です
例:検索したら人狼と関係のない結果が出てくる酉、問題行動の見受けられる酉など

喧嘩しない、仲良く人狼!
戻る