過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
禁断の果実
期待の新人 ◆T/5/iTmS2o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるゆる
◆ekW2zcHk62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンチカツ
しゃこ ◆dfPpuqGheo
[村 人]
(死 亡)
 
 
とらや
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(生存中)
 
 
遅い
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーは飲み物
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エックス
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
横網
◆VVEpJmb7Kg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブルーナイト
◆wa3GMq9WhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイムマシン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(生存中)
 
 
剣道
◆iYLVZ3N8qs
[共有者]
(死 亡)
 
 
風月堂
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もぐろ
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
靴が鳴る
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どんぐり
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便を日々遅くしていく普通〔1↑〕村 〜 144032番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
風月堂さん「最後まで残った柱がわたしだけなので私が大黒柱です」
メンチカツさん「GMさん村立てありがとうございました!素村楽しかった…
同村の皆さまも感謝です。おやすみなさいませm(__)m」
横網さん「GMさんありがとうございました」
ビスケットさん「みなさん、深夜までありがとうございました」
ビスケットさん「で、深夜だし、吊ってあげたほうがよいのかなとか…」
ビスケットさん「遅いさんは眠いだけの村人かと思ってしまっていました」
横網さん「占われだとか関係なく、便乗の時点で臭い」
ビスケットさん「とらやさんか誰かが、占われ柱の方吊ってって言ってなかったですっけ」
ブルーナイトさん「初日から一人柱出るってのは言ってたけど2人も柱出られるのはさすがに予想外でしたね
GM同村おつです」
どんぐりさん「あの霊能噛みがやっぱりおかしかったから」
どんぐりさん「柱で狼吊れてなければもっと偽路線押せはしたね」
ビスケットさん「見つかった時点でLWだったら、どうしようもないですよね」
風月堂さん「それはそう>占われ柱吊り」
どんぐりさん「GM村建てありがとう」
ブルーナイトさん「いやべつに謝られても」
カレーは飲み物さん「GM同村おつかれさまでしたー」
とらやさん「村立感謝」
どんぐりさん「占われ柱吊るくらいなら普通の柱吊ってりゃいいのに何色気出しているんだろうとは思いました」
ゲームマスター「んじゃお疲れさまでした
こんな遅くまでありがとうございます」
カレーは飲み物さん「敵だけどなんかごめんね>ブルーナイト」
風月堂さん「占い偽に持っていくしかないよね占い視点狐狼の不自然やを強調して」
ブルーナイトさん「狩人噛めてる自信もなかったしね」
もぐろさん「ずっと俺吊れと発言してたから狐勝ちにしたかったんだろうな」
ゆるゆるさん「俺、占われ柱なので。一応」
ビスケットさん「横綱さんが狐さんですか
本当に、私狐って全然わからないです」
ブルーナイトさん「占い偽にもってくしかできなかったよ」
ゲームマスター「ブルーナイトさんが一番頑張ってた」
どんぐりさん「狼的にはどうやって勝つ構想があったのかが気になる」
ブルーナイトさん「具体的もなにも盲信状態の人説得しようと暴れても黒くみられるだけ」
横網さん「自分がこんな状況に残されたら、把握された時点で占い抜いて狐見つけて引き分け狙いに切り替えるかなあ」
靴が鳴るさん「これはごめんなさい!! ニートでごめんなさい!! 」
風月堂さん「ブルーナイトは怒っていい」
ブルーナイトさん「ここ占いそうっていう位置が狐だなというときしか噛み合わせする気なかったから呪殺出るとおもってなかったよ」
ビスケットさん「ブルーナイトさんがもうちょっと、
具体的な発言してくださったら、いろいろ考えてしまったかもですけど」
カレーは飲み物さん「まあ納得の内訳でしたね」
風月堂さん「W柱で何もできなかったパターンか」
横網さん「柱に2wでLW把握済みとかクソゲー」
靴が鳴るさん「お疲れ」
もぐろさん「●→●吊りで、その日にLW見つけてましたww」
エックスさん「お疲れ様ー」
とらやさん「これすげー噛みするね 狐いたら死んでるけど
遅いさんで吊れたはあると思った」
メンチカツさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「柱は狐が喜ぶだけだった」
どんぐりさん「唯一の合理性で遅い狼の場合とか考えましたが本当にそんなことがあるんですね」
ブルーナイトさん「横綱狐はわかるけど」
風月堂さん「お疲れ様でした」
ビスケットさん「おつかれさまでした」
タイムマシンさん「乙」
横網さん「おつかれちゃん」
カレーは飲み物さん「おつかれさまでしたー」
ゆるゆるさん「おつかれー」
もぐろさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ブルーナイトさん「靴狂人か」
どんぐりさん「おつかれさまでした」
とらやさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/05/19 03:02:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ビスケットさん0 票投票先 → ブルーナイトさん
とらやさん0 票投票先 → ブルーナイトさん
カレーは飲み物さん0 票投票先 → ブルーナイトさん
タイムマシンさん1 票投票先 → ブルーナイトさん
どんぐりさん0 票投票先 → ブルーナイトさん
ブルーナイトさん5 票投票先 → タイムマシンさん
靴が鳴るさん「なんで俺狼候補なの・・・・村なんすけど・・・」
もぐろさん「どうなるか」
ゲームマスター「自己紹介わろた」
タイムマシンさん「この噛みで占い切らない共有ありえない、とか」
とらやさん「びすけっと?」
ゆるゆるさん「非常時はほとんど意味ないしな。表示ありのほうがいい」
カレーは飲み物さん「真でも偽でも投げ出されたらがんばってる方残したくなるのは人の佐賀です」
どんぐりさん「狼が諦めるわけないですから、狂人にも見分けはつきません」
タイムマシンさん「終了後は負け惜しみしないようにお願いしますね
和やかに行きましょう」
ブルーナイトさん「ゆるゆると靴かあるならタイムかビスケット>とらや」
ブルーナイトさん「別に吊り逃れなかった自分のせいじゃないしな
初日に自分吊れっていってる占いを信じるのがすごいなってだけ」
とらやさん「タイムさん視点どこで吊れたの狼 それだけ聞かせて」
風月堂さん「最近の流れ見てると不安だから非表示のほうがいいです」
どんぐりさん「僕だったら潜伏狂考えずにタイムマシン吊りますが」
カレーは飲み物さん「勝手にどうぞと言われたので勝手にしますね!」
メンチカツさん「非表示好きですよ」
ブルーナイトさん「んじゃおやすみ」
どんぐりさん「そう、もう一度立ち返ってみる場面ではないのかもしれない」
タイムマシンさん「じゃ沈黙で」
風月堂さん「だから明日も狐っぽいグレー死ぬか死体なしかのどちらかだと思う」
ブルーナイトさん「どんぐりが囲いで偽推してるなら見事だよ」
タイムマシンさん「ブルーナイト無理なら別にどこでもいいです
潜伏狂が吊れる可能性がある分○の方がマシ、くらいです」
どんぐりさん「妥当な判断ですね」
横網さん「非表示は非表示で楽しいので別によいですよ」
カレーは飲み物さん「じゃあ負けてもいいのでブルーナイト吊ります」
靴が鳴るさん「占いが自分の○を忘れるなんてありえないんでタイムマシンは偽だね」
とらやさん「タイムマシンLWはない」
ゲームマスター「なんか2窓っぽいのがいたみたいだから流行に乗ってみた
次からまたありに戻しますー>非表示」
どんぐりさん「せめてタイムマシンの言ったところの逆はりくらいはした方がいい」
タイムマシンさん「別にみんなが僕吊りたいなら僕吊りでいいですけど、
何度も言うように明日ブルーナイト吊るなら僕吊りは
あんまり意味ないですよ 僕LWとかいうゲームメイクが
あると思うなら僕吊りで妥協しますが」
ブルーナイトさん「タイムマシンが狂か狼かしらんけど」
風月堂さん「タイムマシン真だったら狼陣営があまりにも何もしなさすぎだし
噛みも狐狙ってるわけでもないし銃殺にも何にも備えてない」
どんぐりさん「というより真なら自分から偽の要素をつくりに行ってますね」
もぐろさん「非表示だからメンチカツさんが狼の可能性微0」
とらやさん「ただタイムマシンさん視点で呪殺が出てねーよなこれ」
ブルーナイトさん「途中から狐探しまくってるじゃん噛みから」
どんぐりさん「真の可能性を提示した上でやはり偽だと思っているという考えは潜伏狂ありますかそうですか」
風月堂さん「やっぱこれ狐噛みの死体なしで7人になることを期待して
LWのタイムふろしきが狐狙いでメンチカツ噛んだんじゃないかな」
タイムマシンさん「どんぐり○だったの忘れてました
ただ、どんぐりは僕偽派っぽいので囲いの位置としては
あまり適切ではないでしょうね」
とらやさん「相方位置が見えてこない どんぐりさんぐらいしかないんだけど
どんぐりさんの狼要素が5日目で消えた」
横網さん「柱は吊る、は大体普及してきてますし
複数出たら便乗から吊れ、を提唱してます
1本なら吊るけどロラを躊躇うのがいまだにいるので」
メンチカツさん「あ、非表示なんですね」
ブルーナイトさん「あんだけ序盤から狐盾しろっていってこんだけ呪殺関係ないグレ噛みされてるのにタイムマシン盲信して負けたいなら勝手にどうぞ」
タイムマシンさん「これ言うのは迷いましたけど、どんぐりは潜伏狂あるので
できれば今日決めてもらいたいですね」
とらやさん「タイムマシンさんが狼なら俺○の時点で相方がいないと
タイム>ブルー の流れになるから絶対に相方がいないとおかしいんだけど」
ビスケットさん「今さら、狩人って狙いませんよね…
噛むところに困ったとか??」
もぐろさん「タイムマシン→ブルーナイトなのかな?」
メンチカツさん「私が噛まれるのかよ!おつかれさまですー」
靴が鳴るさん「メンチ狼違った・・・orz」
タイムマシンさん「じゃブルーナイト投票します
質問あるなら受け付けます」
カレーは飲み物さん「おはよう」
とらやさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよう」
どんぐりさん「まあそうなりますよね。どんな状況でも」
ブルーナイトさん「そこ死ぬってまじかよ」
タイムマシンさん「○
とらやさんのように俺狼はないけど狂はあると見るなら
普通にビスケットとかメンチカツ吊りでもいいですよ
僕LWがありえると思うなら僕吊り
僕を信用してもらえるなら潜伏狂考えてブルーナイト吊り
一応、僕視点はブルーナイト投票させてもらいます
ただ、基本的に明日ブルーナイト吊るなら僕吊る意味はほとんどないので
(普通僕が狼ならビスケットかメンチカツは囲いだから)
僕吊りは出来る限り反対しておきますよ」
靴が鳴るさん「ぎくっ!! そ、そんなことナイヨー>もぐろ」
風月堂さん「それこそ占え占え言われてたんだからいつでも自然な流れで○出せたんだし」
7日目の朝となりました。(15/05/19 02:56:16)
メンチカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンチカツさんを狙います。 >>> ブルーナイト <<<
ゲームマスター「い、いろんな策がありますから。。」
カレーは飲み物さんの会話「タイムマシン吊って負けるってここ狂人くらいだよね」
風月堂さん「メンチカツ狼だったら度胸ありすぎじゃね」
もぐろさん「そんな糞の進行がはやってはいけないから柱はローラー」
どんぐりさんの独り言「まーどんな状況だろうが自然なら○噛みになるでしょう、はい」
靴が鳴るさん「メンチカツとタイムマシンで2wとかないかなあ」
どんぐりさんの独り言「ただ●出る場合は難しいっすね」
ブルーナイトさんの遠吠え「どんぐり狐は切れる主張で」
カレーは飲み物さんの会話「気は抜けてしまってるけどやる気がない訳じゃないさ
やっぱり柱進行より指定進行の方が好きだなあ」
どんぐりさんの独り言「共有噛みとかグレ噛みならタイムマシン信用しちゃいますかねー」
横網さん「柱の時点で糞だけど、対抗柱とかまさに糞オブ糞だね」
もぐろさん「探偵CO 靴が鳴るさん ○ートです」
風月堂さん「タイムマシン真でも偽でもLW臭がかなり強いんだよね」
ブルーナイトさんの遠吠え「んー」
どんぐりさんの独り言「普通なら○噛み一択の場面で狩人もいるならそこか完グレ護衛」
ゆるゆるさん「仕事とかないし。無職9年目」
風月堂さん「あからさまに狐ない風月堂わざわざ噛んでるから生存グレーに狐残したいって意図を感じるから
囲う前に潜伏狼吊れちゃって
普通の進行されたら最高引き分けしかなくなった狼なんじゃないのタイムふろしき」
ブルーナイトさんの遠吠え「メンチカツ噛みの方が狂人もないしいいかな。呪殺出たらしらねで」
どんぐりさんの独り言「噛み先次第かなー感はあるけど」
靴が鳴るさん「皆様今日仕事大丈夫ですか? 俺は休みなんで全然だけど無理はしないでください」
もぐろさん「柱1人なら共有アーマーでよかったんだけどな>横綱」
ブルーナイトさんの遠吠え「素直な意見噛みとかだと確定で1票なくなるけど」
どんぐりさんの独り言「やっぱ狐おめでとうもありのブルーナイト吊りがよかったのかな?」
ブルーナイトさんの遠吠え「そこ狐なら仕方なしでどんぐり噛むか」
カレーは飲み物さんの会話「明日までは占い偽でも終わらないんだよね」
横網さん「柱乱立の時点でさっさと終わらんかなって思ってた」
ブルーナイトさんの遠吠え「残りとらやのみか」
どんぐりさんの独り言「んーでもそれはそれで疑問が残る」
風月堂さん「狼-真のゆるゆる、ビスケットあたりが狼か
靴が鳴るあたりで吊れてしまってLWもなくはない」
ゲームマスター「まだ3時前だよ」
メンチカツさんの独り言「欠けねえ…」
靴が鳴るさん「非表示でも問題ない。むしろ騙りとかあるんで面白い」
カレーは飲み物さんを護衛します。 >>> とらや <<<
ゲームマスター「非表示はなんか村名に入れないといけない感あるからなんか申し訳ない」
とらやさんを占います。 >>> タイムマシン <<<
もぐろさん「うわ、もうこんな時間だ」
6日目の夜となりました。(15/05/19 02:52:04)
横網さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビスケットさん0 票投票先 → 横網さん
とらやさん1 票投票先 → 横網さん
カレーは飲み物さん1 票投票先 → 横網さん
横網さん5 票投票先 → ブルーナイトさん
タイムマシンさん0 票投票先 → 横網さん
どんぐりさん0 票投票先 → とらやさん
メンチカツさん0 票投票先 → 横網さん
ブルーナイトさん1 票投票先 → カレーは飲み物さん
風月堂さん「ビスケット○の結果を占い師が出した時点でだいぶ。タイムマシン狼くさいですけど」
もぐろさん「別に非表示はいいんでは?
狼のときに先に霊界に来たときに応援できないのはつらいけど」
どんぐりさん「正直偽だと思うんだけどなあ」
ブルーナイトさん「ブルーナイトです」
タイムマシンさん「風月堂は俺偽にしないと勝てないから噛んだだけじゃねぇの
LWで」
メンチカツさん「占い逃れってほどじゃなかったと思うんだけどねえ>ブルーライトさん」
もぐろさん「めっちゃ悩んで推理してくれww」
横網さん「占い先ちゃんと書けよ」
カレーは飲み物さん「グレー二人に狩人COなければ二択で」
どんぐりさん「それならそれでおっけーっす」
ブルーナイトさん「別に占い盲信進行なら絶対村勝てないから何もいうことないよ
偽臭い霊能噛まれてグレ噛み連発されてんのにしかも風月堂が唯一欠け考えてくれてたのに」
タイムマシンさん「違うよ メンチカツ○」
ゲームマスター「なんか他の村で2窓があったとかなんかきいたから普通になしにしてみたけど
本人がそれを忘れてちゃなんの意味もないね ごめんね」
どんぐりさん「僕は共有に合わせるとか言ったけど昨日時点でそういう風になれば狼噛む場面もあったかもしれないと思っただけで、全く信用しているわけではないです」
タイムマシンさん「じゃ横綱吊って
とらやは多分狼ない」
カレーは飲み物さん「じゃあグレー吊ろうか」
タイムマシンさん「ビスケットはともかくメンチカツを囲いは無理があるでしょう」
風月堂さん「終わるまで知りたくはない」
とらやさん「メンチカツさん占ったんちゃうの」
ゲームマスター「ああ、思い出した 役職表示なしにしてたんだ自分 ごめんな」
どんぐりさん「だから今日は占いをまずどう思うかがポイントですね」
もぐろさん「非表示だけど知りたい?>風月堂さん」
横網さん「ん?投票先のとらや占ったんじゃないの?」
ビスケットさん「横綱さんととらやさん、どちらも白っぽいですよね」
カレーは飲み物さん「あーLWあるのか」
ブルーナイトさん「ビスケットか昨日の反応からメンチカツ」
とらやさん「めっちゃありますやんこれ」
タイムマシンさん「一応僕は横綱吊りますね。
占い師視点の最善なので」
とらやさん「遅いさん 2 票 投票先 → タイムマシンさん 」
どんぐりさん「タイムマシンかグレ吊りかの2択だと思います」
ブルーナイトさん「タイムマシン盲信してる共有は残されるからなんでもいいんじゃない」
ビスケットさん「最初と今日で狩人候補を噛んでってだけじゃ、
狼さん眠すぎると思うんですけど…」
とらやさん「噛みにいけない状況って遅いさん狼くらい」
タイムマシンさん「あーじゃそれでいいです 横綱かとらや狐でLWならおめでとうです」
カレーは飲み物さん「ブルーナイトはどこで狼囲われてるって思ってるの」
風月堂さん「靴が鳴る-ゆるゆる-ブルーナイトですか。
それだと狐位置が謎ですがメンチカツで外してるなら横綱になるのかな」
ゆるゆるさん「狐は禁断の果実」
どんぐりさん「グレに狐いた場合は諦めもありみたいなやつですか?」
タイムマシンさん「つーわけで横綱吊ってもらえませんか」
ブルーナイトさん「んじゃ狐生きてるの祈っておやすみ」
どんぐりさん「一応言っておくと狼が真だとしても噛みにいけない状況になった可能性はありますね」
横網さん「タイムマシン視点詰みか」
ビスケットさん「カレーさん、私が相方になったら、
わやくちゃになるので、お気持ちだけありがたいです!>カレーさん」
ブルーナイトさん「とりあえず話ききそうになさそうだけど
霊能偽でみてるのに噛まないとだけいっとく」
カレーは飲み物さんじゃあブルーナイト吊り、明日タイムマシン吊り
どんぐりさん「カレーに任せてます」
とらやさん「困ったねこれ」
タイムマシンさん「メンチカツです」
もぐろさん「そろそろ銃殺くるか」
ビスケットさん「&#20974;月堂さんは、そのうち吊られそうな感じだったのに噛むんですね」
タイムマシンさん「潜伏狂を考えなければですけど」
カレーは飲み物さん「今度こそグレ噛まれかあ」
どんぐりさん「風月堂宣言だったんでしたっけ?」
タイムマシンさん「とらやと横綱の村っぽい方を占わせてもらって、
僕吊り→●で詰みですね。」
ブルーナイトさん「味方がしんだ」
横網さん「やあ」
ビスケットさん「むむー」
どんぐりさん「おはようございます」
風月堂さん「お疲れ様でした」
ビスケットさん「おはよう」
メンチカツさん「おはようございます」
とらやさん「おはよう」
タイムマシンさん「○」
6日目の朝となりました。(15/05/19 02:44:57)
風月堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風月堂さんを狙います。 >>> ブルーナイト <<<
どんぐりさんの独り言「タイムマシンは投票先という認識でいいのかな?」
靴が鳴るさん「これでもうGJでないから後は好きにしろください」
カレーは飲み物さんを護衛します。 >>> とらや <<<
メンチカツさんの独り言「明日占い生きてりゃわかるか…」
タイムマシンさんの独り言「○」
どんぐりさんの独り言「びみょー」
カレーは飲み物さんの会話「柱が三人も出てしまってしかもその内のひとつ●とかやりづらいです」
どんぐりさんの独り言「狼に絡んだ狼なー・・・」
メンチカツさんの独り言「○もらったのビスケットさんだったよな…?」
ブルーナイトさんの遠吠え「狩人くさいとこ吊れたけど」
カレーは飲み物さんの会話「あと横綱ちゃん狼で剣道噛んであの発言ならさすがに寝ぼけてますよねえ
いかにも占い偽にしましたって噛みしてるなら黒いけどあの把握ミスはどうなんでしょう」
どんぐりさんの独り言「タイムマシンチャレンジにならない状況かもなーこれ」
ブルーナイトさんの遠吠え「メンチ占われるだろうけど反応的にどうなんだろうな」
どんぐりさんの独り言「柱で狐出ている可能性もなきにしもあらずではあるけど」
メンチカツさんの独り言「やっべえ5日目昼のログ消えた!!」
ブルーナイトさんの遠吠え「とりあえずメンチか風月堂」
靴が鳴るさん「ひどいよー、村人なのにー。真面目に推理してたのにー(泣」
どんぐりさんの独り言「一応初めての狐候補の可能性あるけど・・・」
ゲームマスター「柱すると狐有利になるというわかりやすい事例になりそう」
カレーは飲み物さんの会話「タイムマシン信じてるけど他の可能性も追っておこうか
今から修正できるか分からないけど」
メンチカツさんの独り言「あああああああ!!」
ブルーナイトさんの遠吠え「指定入ってたっけか」
横網さんの念話「いやあ、素でボケてたわ、失敬」
靴が鳴るさん「お疲れ」
どんぐりさんの独り言「柱の話とかもう忘れちゃっているのかな?みんな」
どんぐりさんの独り言「んー・・・」
どんぐりさんの独り言「ん?」
メンチカツさんの独り言「ああ…明日●とか出されたらやーだー」
ゲームマスター「おつふろしき」
カレーは飲み物さんの会話「確かに狩人探しの噛みではないですねえ」
メンチカツさんの独り言「ふーん」
メンチカツさんを占います。 >>> タイムマシン <<<
5日目の夜となりました。(15/05/19 02:40:41)
靴が鳴るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビスケットさん1 票投票先 → 靴が鳴るさん
とらやさん1 票投票先 → 靴が鳴るさん
カレーは飲み物さん0 票投票先 → 靴が鳴るさん
横網さん0 票投票先 → 風月堂さん
タイムマシンさん0 票投票先 → とらやさん
どんぐりさん0 票投票先 → 風月堂さん
風月堂さん3 票投票先 → 靴が鳴るさん
メンチカツさん0 票投票先 → 靴が鳴るさん
ブルーナイトさん0 票投票先 → ビスケットさん
靴が鳴るさん5 票投票先 → 風月堂さん
どんぐりさん「今回もそのたぐいでしょう」
横網さんあ、ごめん初日○だな、ボケてた
風月堂さん「そうか」
どんぐりさん「人外がミスをして勝手に負けるなんてものは往々にしてよくありますから」
メンチカツさん「てか靴が鳴るさんいきなり加勢したねw風月堂さんと私の甘い関係に…」
タイムマシンさん「言っとくけど2択ではあったぞ ビスケットとメンチカツ」
ゲームマスター「タイムふろしき」
ビスケットさん「霊能が真ですよって教えてくれただけな感じもありますね<霊能噛み」
カレーは飲み物さん「初手○もらいですよ、グレーじゃないです>横綱」
ブルーナイトさん「もう置物でアピとかするのだるいから狐が生きてるかもしれないの濃厚だしさっさと吊りゃいいのに」
風月堂さん「だから有能な村人の意見も参考にしながら占い先決めていくのがバランスいいんだよ>タイムふろしき」
タイムマシンさん「もし万が一メンチカツ死んだらクソ癪だけど投票先占ってやるよ」
カレーは飲み物さん「ビスケットかわいいので剣道の代わりに相方になってくれませんか?」
横網さん「共有って言ったの噛まれたあとだろ>カレー」
ブルーナイトさん「横綱ってその発言できるのか」
風月堂さん「全人外が一人の経験則や感覚、理論で捕まるようなゲームじゃないってことはわかるだろ」
メンチカツさん「まあ私が指示できることはないけどさー」
カレーは飲み物さん「今日噛まれたのグレーじゃないけどメモちゃんと取ってる?>横綱」
とらやさん「どんぐりさん結構今日印象いいんだよね」
靴が鳴るさん「霊能噛みは共有に疑われてたからってのもあるだろうけど、確かに謎だよな。噛むなら三日目のほうがいいと思うし」
ビスケットさん「あの人やあの人が相方さんなのかなって楽しく想像していたのに…
剣道さんはまったく考えてなかったです ダメだなぁ」
どんぐりさん「どっちにしろ狼が変だと思うので多分真なんでしょう」
メンチカツさん「無駄占いさせちゃうのはやだなあ…村アピねえ…」
ブルーナイトさん「狐探してるようにしかみえんけどな」
とらやさん「靴が鳴るさんが発言調整して身内したか否か」
どんぐりさん「じゃあ私も真で見ることにします」
タイムマシンさん「怪しいとこ占って何が悪いんですか」
横網さん「噛みはタイムマシン狂人でブルーナイト●で判別ついてってのが一番素直ではある
グレー→霊→グレー って順番はおかしい」
ブルーナイトさん「絶対かまれねーよ」
カレーは飲み物さん「相方ですねえ>ビスケット
あとタイムマシンの昨日の発言で剣道噛まない気もしますので7割くらい真で見てます」
風月堂さん「まあ予告したんなら評価してやるよ」
タイムマシンさん「別に噛みで俺狼に見られるならそれでいいです
僕に落ち度はないので」
風月堂さん「昨日しとけや!」
ブルーナイトさん「タイムマシンの偽要素はもう初日から出てるしグレーからだとくさいとこが普通にしんでて横綱ぐらいしかわからない」
メンチカツさん「食われたのが相方さんすか」
風月堂さん「狐をグレーに置いて○も●も打たないようにしてグレーコントロールしてる狼の○の出し方なんだけどそのビスケット○は」
ゲームマスター「おつかれ」
ビスケットさん「えーーー、剣道さんが相方さんだったんですか???>カレーさん」
どんぐりさん「もぐろ噛みがなにを起因にしているのか全くわからなくなりました」
タイムマシンさんんじゃそろそろ噛まれそうだしメンチカツ占い予告しとくわ
とらやさん「タイムマシンさん視点
狼>柱>柱 と吊って狐いきてるっぺーのに残ってるってのがな 相当ナメてるかもう2W吊れてるかくらいの噛みになるが」
靴が鳴るさん「メンチカツ占いじゃないのはなぜ・」
風月堂さん「そりゃそうだ」
ブルーナイトさん「わかる>ビスケット」
カレーは飲み物さん相方せっかく起きてくれたのに食べられちゃいました
タイムマシンさん「言っとくけど占い先指示あるなら従うよ」
どんぐりさん「狼ふらふらしている印象ですが」
タイムマシンさん「こっちのが狐っぽいと思ったから」
ビスケットさん「剣道さんって狂人っぽかったのに」
横網さん「噛みが露骨に占い偽路線」
メンチカツさん「○噛みですか…グレ減らさないのね」
ブルーナイトさん「そこ死ぬんだ 動き的に村ないとおもってたのに」
風月堂さんなんでメンチカツさん占わないの?>タイムマシンさん
もぐろさん「おはよう」
どんぐりさん「共有だと思いますけど」
ビスケットさん「おはよう」
とらやさん「HOグレランの時点でそこ共有だろうけど」
どんぐりさん「今日死ぬんですね。剣道」
剣道さん「おつ〜」
タイムマシンさん理由
リプライが多い ゆるゆる投票者(狐目?)
疑問文が目立ち、どっちつかずの態度が多い
共有者に投票されてる、非共有者
メンチカツさん「おはようございます」
風月堂さん「おはよう」
靴が鳴るさん「おはよう」
横網さん「やあ」
とらやさん「おはよう」
タイムマシンさん「占いCO:剣道○/ブルーナイト●/どんぐり○/ビスケット○」
5日目の朝となりました。(15/05/19 02:33:28)
剣道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣道さんを狙います。 >>> ブルーナイト <<<
もぐろさん「占いが1人なんだからFOなんでしないのかな?」
メンチカツさんの独り言「とらや」
横網さんの念話「タイムマシン狂人かなあ」
どんぐりさんの独り言「来るなら今日なんですけど・・・」
カレーは飲み物さんの会話「よっしゃあ信じるからねー」
どんぐりさんの独り言「遺言銃殺+共有+もろもろ考えると無理か?」
禁断の果実さん「アナタは息絶えました・・・」
剣道さんの会話「もう大丈夫だよ〜」
どんぐりさんの独り言「いやでもグレ噛める状況だったかな?」
靴が鳴るさんの独り言「これにこりて当分潜伏はしません・・・orz」
タイムマシンさんを護衛します。 >>> とらや <<<
靴が鳴るさんの独り言「潜伏ってムズ!!!」
どんぐりさんの独り言「共有のいない状況でグレ噛みはできないでしょうし」
ブルーナイトさんの遠吠え「ちなみに初日エックス噛んだのって靴が鳴るは狩人っぽいけどエックスもなんかありそうだったんだよなぁ」
どんぐりさんの独り言「つまり剣道とタイムマシンで狼の可能性」
靴が鳴るさんの独り言「最悪していされたら素直につられよう」
カレーは飲み物さんの会話「起きてられる?大丈夫?
まだ寝そうな気配あるなら乗っ取り防止に明日出すよ?」
どんぐりさんの独り言「霊能噛み・・・なんでしょう?1つは噛み先がなかったから」
もぐろさん「まぁ寝落ち怖いから噛んでやれよ」
ブルーナイトさんの遠吠え「靴が鳴るは無職じゃないな」
靴が鳴るさんの独り言「タイムマシンご主人じゃないんですか?えー?」
カレーは飲み物さんの会話「まあ相方が凸死しなくてよかったよかった」
もぐろさん「しかも占いの○かぁww」
どんぐりさんの独り言「剣道が息をしていたようですね」
ブルーナイトさんの遠吠え「ビスケット指定はいるから」
靴が鳴るさんの独り言「たぶん違うとおもうほうに入れたけど自身なし」
ブルーナイトさんの遠吠え「カレー噛みで呪殺出たらおわりでいいか」
ゲームマスター「剣道さん 0 票 投票先 → ブルーナイトさん
どれだけ寝てたかが伺えます いや戻ってよかった」
ブルーナイトさんの遠吠え「どっちかだけどまだ呪殺は出ないとふんで最後噛み合わせるかんじでいいか」
メンチカツさんの独り言「GMさまのご厚情に感謝ですなー」
剣道さんの会話「ねそうだったw」
ブルーナイトさんの遠吠え「風月堂ととらや占うなこれ」
カレーは飲み物さんの会話「襲っちゃうぞがおー」
メンチカツさんの独り言「おお、間にあったのか」
カレーは飲み物さんの会話「相方起きて起きて」
ビスケットさんを占います。 >>> タイムマシン <<<
もぐろさん「おお奇跡的ww」
4日目の夜となりました。(15/05/19 02:29:01)
禁断の果実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビスケットさん2 票投票先 → 禁断の果実さん
とらやさん1 票投票先 → 禁断の果実さん
カレーは飲み物さん0 票投票先 → ビスケットさん
禁断の果実さん5 票投票先 → 風月堂さん
剣道さん0 票投票先 → ブルーナイトさん
横網さん0 票投票先 → 禁断の果実さん
タイムマシンさん1 票投票先 → とらやさん
どんぐりさん0 票投票先 → 禁断の果実さん
風月堂さん1 票投票先 → ビスケットさん
メンチカツさん0 票投票先 → 靴が鳴るさん
ブルーナイトさん1 票投票先 → タイムマシンさん
靴が鳴るさん1 票投票先 → 禁断の果実さん
ゲームマスター「05/19-02:14 …」
ゲームマスター「だめっぽいからもう再投票はしません」
もぐろさん「赤くなってない?大丈夫かな?」
ゲームマスター「させるかっ」
ゲームマスター「そぉい」
再投票してください。
もぐろさん「突然死?」
もぐろさん「タイムマシンが真占いなら問題はないが偽占いなら3連狼吊りで負けまである」
タイムマシンさん「剣道が潜伏狂人っぽい とか
俺を偽に見せかけたい とかじゃないすかね
ま、俺が説明する義務ないですけど 狼の噛みを」
風月堂さん「ではそういうことです」
ビスケットさん「噛めるときに噛んどこう、深夜だし!じゃだめですよね>横綱さん」
どんぐりさん「どんな投票になるんでしょうね。私にはなかなか想像できません」
禁断の果実さんあと残ってる柱2本なので柱1本吊って残った方占ってもらいましょう
ブルーナイトさん「だから出ないなら欠けなんだって」
靴が鳴るさん「あー、なるほどね。その反応でわかりました」
風月堂さん「そんな高度な噛みするやついませんよ
村の推理レベルがある程度の水準に達してないと
そもそもゆるゆる投票者を疑うところまで話が発展しません>靴が鳴る」
ゆるゆるさん「こっちは占われ柱なのに。ひどいや」
横網さん「不安要素はここで霊噛む意図がよくわからんこと
占い真ならここで霊噛みに行くメリットないはず」
ブルーナイトさん「霊能信じてなかったから結果○だとおもってたから村村吊りで飽和しろっていうのは当たり前だろ」
どんぐりさん「基本的にほぼ100%あの場面は霊能結果が出る状況でしょう」
とらやさん「どんぐり-靴は鳴る辺り」
カレーは飲み物さん「深夜だしガチガチの進行はつまんないのでゆるくやりましょう」
タイムマシンさん「難しい注文ですね・・・」
とらやさん「靴が鳴るさんのその発言が今までの発言からめっちゃ浮いてる」
メンチカツさん「あんたも好きねえ>風月堂さん」
どんぐりさん「見せる見せないと思っているなら認識がおかしいと思います」
横網さん「柱してるのに生き汚い禁断が臭いけど柱を全部梱包するならどちらからでも」
カレーは飲み物さん「じゃあブルーナイトに投票禁止でグレラン
タイムマシンは狐目狙ってよろしく」
ブルーナイトさん「自分はゆるゆる最悪狂人とかの占われ柱もあるんじゃないかとおもって吊ったよ
それに最初出てた柱占った方が合理的だとおもってたから。初日時点では。結局占い偽だから関係なかったけどこれまじで占い出ないの」
ビスケットさん「わたしもゆるゆる投票しました」
タイムマシンさん「狐指定して呪殺できなくなっても見せ場なくなって困りますしね」
風月堂さん「メンチカツさんは占いに溶かしてもらうんで外していいですって」
遅いさん「奇策で勝ちつつ柱が村人と言う価値観を破壊したかったのです」
靴が鳴るさん「ゆるゆる投票者以外にも狼いるんじゃないですか? 霊能結果みせたのは投票者に疑いの目をむけさせるためなんじゃ?」
もぐろさん「だから村が負けても次の村のために柱はロラするのです」
メンチカツさん「ゆるゆる投票者ロラですか…私含め6人?」
タイムマシンさん「指定なくていいです
ハンデを上げましょう 狼に」
風月堂さん「じゃあブルーナイトも狼なんじゃないですか」
ゲームマスター「2日目はちょっとあざといかなと思った」
どんぐりさん「飼うって表現はおかしいですね。まるでそこが狼みたい」
風月堂さん「言ったはいいけど投票内容覚えてないから>タイムマシンさん」
とらやさん「ブルーナイトさんが霊能信じてないのに自分吊って飽和しろとか言ってる
時点で結構狼臭いってのはある」
タイムマシンさん「最終日でいいですよ ブルーナイトは」
カレーは飲み物さん「ブルーナイト飼い、指定はしてほしい人がいるならするけど」
横網さん「便乗柱から吊れるのなんて当り前
投票したから白いなんてこたぁない」
ゲームマスター「柱はアレルギーみたいに嫌う人おるからなぁ」
タイムマシンさんブルーナイトさん 0 票 投票先 → ゆるゆるさん
どんぐりさん「怖い怖くないじゃないんですよね。じゃあ残った柱をなんと見るかとかそういう話もありますし。結果次第で改めて柱を募ることだって可能です」
ビスケットさん「じゃあブルーナイトさんはとりあえず飼うでいいんですかね?」
ゆるゆるさん「いっぱい柱COがでたら人外もしておいたほうがいいと思うけど。」
風月堂さん「霊能結果見せてから、でした。誤字。」
禁断の果実さん「風月堂さんがいいこといったのでゆるゆる投票者をロラします」
遅いさん「失敗して吊られるのは構いませんがBL入りは困ります」
とらやさん「非狼ほぼ間違いないと見ていいんじゃない」
タイムマシンさん「それブルーナイトのことですけど、なんでその名前を出さないんですか>風月堂」
ブルーナイトさん「これゲゲゲってたら最悪だ」
とらやさん「つーことはゆるゆるさん狼だったわけだけど
タイムマシン狼なら吊れない●にわざわざしてるよねこれ」
どんぐりさん「偽だと思ってますよ?だってあなたブルーナイト吊ってラインはっきりさせられる人でしょう?」
風月堂さん「霊能結果見せたから殺した感が半端じゃないので2日目のゆるゆる投票者に残りの狼います」
横網さん「やあ」
ゲームマスター「お疲れさま」
カレーは飲み物さん「噛まれるなら真だったんですね
個人的にもっと早く出てきてほしかったです」
ゲームマスター「いずれ俺以外のどっかのGMからBLくらう気がするでそれ」
ビスケットさん「おはよう」
ブルーナイトさん「なんだ霊能噛まれるんだじゃあいいや」
靴が鳴るさん「やっぱり霊能真でした(白目」
禁断の果実さん「COありません」
ブルーナイトさん「おはよう」
もぐろさん「おつかれさまでした」
どんぐりさん「ブルーナイト吊れない時点で私もう寝たいのですが」
風月堂さん「おはよう」
メンチカツさん「霊死んでますね」
とらやさん「おはよう」
タイムマシンさん理由:ゆるゆる非投票者
共有じゃなさそう 推理内容から占う価値があるところ
後々偽派に転じかねない場所なので、
○引いても非狼アピールになる
以上より占いました
メンチカツさん「おはようございます」
遅いさん「次があったら朝一人柱で頑張りましょう」
どんぐりさん「はやいですね」
靴が鳴るさん「おはよう」
タイムマシンさん「占いCO:剣道○/ブルーナイト●/どんぐり○」
4日目の朝となりました。(15/05/19 02:19:08)
もぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐろさんを狙います。 >>> ブルーナイト <<<
どんぐりさんの独り言「吊り順がすごくおかしいですが超なんとか」
タイムマシンさんを護衛します。 >>> とらや <<<
靴が鳴るさんの独り言「ニートでごめんなさいorz」
ブルーナイトさんの遠吠え「ビスケットあたり占いそうだけど」
ブルーナイトさんの遠吠え「占い先予測」
どんぐりさんの独り言「多分剣道共有だから、一応グレ票5票なんだよねー」
ブルーナイトさんの遠吠え「呪殺隠すぐらいだなあとは」
ゲームマスター「狐は真霊を偽と誤認して見えない敵と戦う事になるよ」
どんぐりさんの独り言「共有が指定しちゃってもよかったのになー」
どんぐりさんを占います。 >>> タイムマシン <<<
ブルーナイトさんの遠吠え「あとは靴ぐらいかなぁ 剣道が共有ってかんじするし」
靴が鳴るさんの独り言「タイムマシンご主人ですよね? きっとそうだよね?」
カレーは飲み物さんの会話「真ー真はないと思うんです」
どんぐりさんの独り言「代わりに投票とかそういうのは見てるんではい」
どんぐりさんの独り言「半分見て半分見てませんけど、11発言もしてますし」
ブルーナイトさんの遠吠え「霊能噛もうか仕方ないし」
メンチカツさんの独り言「普通にグレラン投票しちゃった」
靴が鳴るさんの独り言「まさかそこご主人とかおもわなかったんや・・・ごめんなさいいいい」
どんぐりさんの独り言「というと嫌味に見えますねーえへへー」
ブルーナイトさんの遠吠え「てかこれで占い投票に揃えられちゃうのかーまいったな」
カレーは飲み物さんの会話「ブルーナイトいっそ吊った方がいいかもしれないですね」
どんぐりさんの独り言「私だったら村ならCOなし、自分吊りでって10秒で言うことができるので。できると思っていました」
ゲームマスター「もぐろさんが真実に気づいたが」
ゆるゆるさん「狐がおこっているきがする」
ブルーナイトさんの遠吠え「案外即噛みは通ってたと思うけど」
横網さんの念話「霊結果●は狂アピの可能性も疑う」
靴が鳴るさんの独り言「これはまずい展開」
カレーは飲み物さんの会話「僕すっごく霊能狂人だとおもったんですけどどう思いますか?
根拠は結果と発言と出てきた速度」
もぐろさんの独り言「狼ばかかwww」
どんぐりさんの独り言「あまりに自分吊りの発言が遅すぎて見逃していました。申し訳ないですね」
もぐろさんの独り言「どなってるwwwwww」
ゲームマスター「いやまあこれ狼が勝っちゃったら柱進行の意味あんま無くなるからね
今回は村か狐が勝って欲しいわ」
ブルーナイトさんの遠吠え「グレ噛みまくって遊ぶか」
もぐろさんの独り言「霊能CO 遅いさん●」
遅いさん「お疲れ様でした」
ブルーナイトさんの遠吠え「柱は実際勝ち筋がね」
ゆるゆるさん「ひどいゲームだよ」
3日目の夜となりました。(15/05/19 02:15:49)
遅いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビスケットさん0 票投票先 → 遅いさん
とらやさん1 票投票先 → 禁断の果実さん
カレーは飲み物さん0 票投票先 → ブルーナイトさん
禁断の果実さん3 票投票先 → 遅いさん
剣道さん0 票投票先 → ブルーナイトさん
横網さん0 票投票先 → 禁断の果実さん
タイムマシンさん2 票投票先 → とらやさん
もぐろさん0 票投票先 → 遅いさん
どんぐりさん0 票投票先 → ブルーナイトさん
風月堂さん0 票投票先 → 遅いさん
メンチカツさん0 票投票先 → 靴が鳴るさん
ブルーナイトさん3 票投票先 → タイムマシンさん
遅いさん4 票投票先 → タイムマシンさん
靴が鳴るさん1 票投票先 → 禁断の果実さん
ゆるゆるさん「というかこれでもう狼勝ちないやん」
どんぐりさん「良いと思いますよ」
ブルーナイトさん「「自分吊って飽和進行か潜伏真が生きてるの願うのでもいいよ」
自分吊っていいっつってんだろw」
風月堂さん「よめない>ビスケットsなn」
ゲームマスター「村人は噛まれたら勝ちだよ」
タイムマシンさん「狩人生きてたら勝てるからとらやみたいな知的障害者に
いちゃもんつけられない為に指定してよぉ><って言わないといけないのかな
面倒くせぇなあ グレランでいいよ^^」
とらやさん「どんぐりさんってログ見てるか?」
風月堂さん「少なくとも今日は必要ないです>カレーは飲み物さん」
どんぐりさん「占われ柱を吊るというのは同時に潜伏占いも吊れてもいいと思っているみなさんのことですし」
ビスケットさん「ゆるゆるさんも占われ柱でしたよ?>&#20974;月堂さん」
禁断の果実さん「柱4の中に人外が2人以上もいるとおもうなら吊ればいい」
ブルーナイトさん「出方かなり遅かったよ」
カレーは飲み物さん「みんな好きなところ入れればいいんじゃないですかねえ、これだけ柱して勝てるなら」
どんぐりさん「あとブルーナイトも吊られにいかないのはポイントですね」
風月堂さん「でも私は占われ柱って言いましたからね」
靴が鳴るさん「共有はなんで霊能疑ってんの? もぐろ真霊能でしょ?」
風月堂さん「霊結果●見えて柱吊り中断する理由はないと思いますけど」
カレーは飲み物さん「なんか柱多いので指定する気なくなったんですけどどうしましょう」
ブルーナイトさん「霊能結果が本物かどうかも投票しといてなんだけど殴ったから私怨で反応黒いとかいってんじゃないの」
どんぐりさん「でもきっとみなさんの中では重要ではないんでしょう」
もぐろさん「どうせ身内投票が入ってるから霊能結果見せたんでしょそうでしょ」
風月堂さん「ここまで読めてやっと中級人狼プレイヤーですよ」
どんぐりさん「ブルーナイト、ゆるゆるに投票してます」
メンチカツさん「夜食テロですね>風月堂さん
柱ロラ継続…まあ今日はまだいいのかなあ…」
ブルーナイトさん「占われ柱とか残す意味ないじゃんましてや便乗柱みたいなもんだったし」
エックスさん「まー吊られて死ぬよか貢献か」
禁断の果実さん「狐は吊れてない>とらや」
風月堂さん「確定銃殺出してドヤって弛緩してたらエックス狩人で普通に占い抜かれて負けるゲーム」
どんぐりさん「そして誰も言ってないですかこれ?」
もぐろさんゆるゆる投票者に狼混じってると思ってるから今日は生かされたけど
俺は噛まれて証明するわ
とらやさん「狼吊れたから飽和進行って有利なのに飽和にいく利点ってどこにあんの」
横網さん「その場合無駄にさせたのはお前自身な>禁断」
ブルーナイトさん「柱が出てつまんないのは同意だけどそれで初日に自分吊れとかいう真いるわけないんだけどね」
カレーは飲み物さん「もぐろ狼ならグレ噛みにならない気もするので狂人な気がしますが」
どんぐりさん「つまりグレにいる人達がピンポイントで狼に投票して吊ったという結果になりますね」
遅いさん「潜伏占い師は呪殺時のみCOお願いします」
風月堂さん「私吊るならメンチカツ占いを狼に対応されなさそうなタイミングでしておいてください」
禁断の果実さん「柱から人狼吊れたから調子乗って吊り無駄にして負けるパターン」
ゲームマスター「共有出て進行きいたり、1−1とか言ってると
同行を気にしたい=潜伏死したくない狩人かなと邪知されやすいです」
どんぐりさん「別にゆるゆる投票者に役持ちがいるわけでもありませんし」
タイムマシンさん「と思ったけど霊が指揮とってんのか・・・
共有やる気ねーみたいだし仕方ないか」
もぐろさん柱ロラ継続
ビスケットさん「あなたじゃないんですか>靴が鳴るさん」
どんぐりさん「僕は信じてはいませんけど、狼で6票あつまるのはいささかどうかと」
ブルーナイトさん「自分吊って飽和進行か潜伏真が生きてるの願うのでもいいよ」
風月堂さん「すっごくジューシー>メンチカツさん」
タイムマシンさん「吊るのやめた方がいいよ
明日から面倒臭いことになりかねないし、
そもそもここでの●は割りと霊偽がありえる」
もぐろさん反応も黒いのでキープでお願いします
剣道さん「おはよ〜」
風月堂さん「エックス噛みは完全に狩人狙いなので出ている占いは真目」
メンチカツさん「そんな役臭いすか私>風月堂さん」
禁断の果実さん「狼吊れたなら占い吊って飽和進行にすればいいのに」
どんぐりさん「タイムマシンは無条件にもぐろ信じてみるんですね」
ゲームマスター「しっかり見てなかったけど
前日会話からだと普通に狩探し 把握発言が多かったからね」
横網さん「柱残すとクソってのがよくわかる霊結果だね」
ブルーナイトさん「てか霊能結果も信用できんなこれ」
とらやさん「タイムマシンさん非狼満載な結果」
靴が鳴るさん「占いつりに便乗した人を吊りたい今日このごろ」
遅いさん「潜伏占い師はまだ生きているでしょう」
風月堂さん「メンチカツさん共有者じゃないのなら狐ですよね」
ビスケットさん「占われ柱でしたよね、確か<ゆるゆるさん」
ブルーナイトさん「騙りか」
もぐろさん一旦ロラやめて●にCO聞きます
タイムマシンさん「●出るなら別にキープでいいよ」
メンチカツさん「●ずくしですね…怖。」
どんぐりさん「どうでしょう?潜伏占い吊れました?吊れました?」
風月堂さん「おはよう」
エックスさん「あれま、噛まれてしもうたか」
ブルーナイトさん「おはよう」
カレーは飲み物さん「おはようございますー」
遅いさん「おはようございます」
タイムマシンさん
理由
喋る気失くす=ステ気味になる保険
あと、そういいつつ柱関係で何発言か稼いでいるのが気になった
メンチカツさん「おはようございます」
靴が鳴るさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよう」
横網さん「やあ」
とらやさん「おはよう」
もぐろさん霊能CO ゆるゆる●

禁断の果実さん 2 票 投票先 → タイムマシンさん
遅いさん 2 票 投票先 → タイムマシンさん

1−1進行で占いに初日から投票する無能は占わずに吊ればいい
◆禁断の果実 「霊2で人柱COでたので人柱COします」
◆遅い 「では潜伏占い師と潜伏霊能と狩人を保護する為に人柱COします」

まぁ今日の吊りはここでお願いします
タイムマシンさん「占いCO:剣道○/ブルーナイト●」
3日目の朝となりました。(15/05/19 02:08:14)
エックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エックスさんを狙います。 >>> ブルーナイト <<<
メンチカツさんの独り言「共有さんはグレラン逃れる自信のある人だったんだよね」
どんぐりさんの独り言「禁断が共有もないしどうなってるんでしょうか。普通に潜伏か○でしょうか?」
カレーは飲み物さんの会話「それは寝込みを襲ってもいいってことですか?
やだ相方ったら大胆な人ですね!」
もぐろさんの独り言「霊能CO ゆるゆる●

禁断の果実さん 2 票 投票先 → タイムマシンさん
遅いさん 2 票 投票先 → タイムマシンさん

1−1進行で占いに初日から投票する無能は占わずに吊ればいい
◆禁断の果実 「霊2で人柱COでたので人柱COします」
◆遅い 「では潜伏占い師と潜伏霊能と狩人を保護する為に人柱COします」

まぁ今日の吊りはここでお願いします」
メンチカツさんの独り言「1−1かー。役欠けとか考えたくないなあ…」
タイムマシンさんの独り言「占いCO:剣道○/ブルーナイト●」
ゲームマスター「とらやさんはちゃんと真占い護衛してるからいいやつだよきっと」
剣道さんの会話「zzz」
靴が鳴るさんの独り言「やっぱやめとこ」
もぐろさんの独り言「霊能CO ゆるゆる●

禁断の果実さん 2 票 投票先 → タイムマシンさん
遅いさん 2 票 投票先 → タイムマシンさん

1−1進行で占いに初日から投票する無能は占わずに吊ればいい
◆禁断の果実 「霊2で人柱COでたので人柱COします」

まぁ今日の吊りはここでお願いします」
ブルーナイトさんの遠吠え「ただ霊能噛まないとタイムマシン狼がなくなりますね」
どんぐりさんの独り言「別にいいんですがはい」
ゲームマスター「真でも初日〇でCOしたことしかないっすわ」
どんぐりさんの独り言「占われ柱なんて特に潜伏真もあるかもしれないとこなのに」
メンチカツさんの独り言「ゆるゆるさん人気者ですね」
カレーは飲み物さんの会話「相方のポロリが見たいです」
ブルーナイトさんの遠吠え「靴がなるが狩人かなぁ」
靴が鳴るさんの独り言「これでた方がいいかな? ご主人・・・」
遅いさんの遠吠え「そうですね
狩人狙いでもいいと思いますよ」
ゆるゆるさん「大丈夫、いけるよ。真占いさえなんとかすれば勝てる」
遅いさんの遠吠え「真占い師は○でCOしません」
ブルーナイトさんの遠吠え「狩人抜きたいですけどね 」
ゲームマスター「ただリアクションが噛まれにくい方に働いたから銃殺でたらあかんぞこれ」
遅いさんの遠吠え「その場合はブルーナイトさんに襲撃をお任せします」
メンチカツさんの独り言「真夜中って感じの2日目昼だったなー」
カレーは飲み物さんの会話「ドキ!&#9825;柱だらけで役職圧迫ふつう村!
ポロリもあるよ!」
ブルーナイトさんの遠吠え「真にみえたけど違うんですか」
遅いさんの遠吠え「霊能を噛まないのであれば潜伏占い師を探しましょう」
ブルーナイトさんを占います。 >>> タイムマシン <<<
ゲームマスター「作戦だからな しょうがないな」
遅いさんの遠吠え「タイムマシンさんは狂人か狐ですからね」
ブルーナイトさんの遠吠え「身内票したけど隠しますか」
どんぐりさんの独り言「別にこんなものが当たっているか当たっていないかなんてどうでもいいのですけど」
メンチカツさんの独り言「さよふけて」
ゆるゆるさん「一応作戦だし(震え声)」
どんぐりさんの独り言「潜伏役職吊りたいんですか?そして1人目の柱をどうするんですか?」
タイムマシンさんを護衛します。 >>> とらや <<<
ブルーナイトさんの遠吠え「占われ柱は村人でも吊りますんで」
カレーは飲み物さんの会話「ゆるゆる狩人だったら知らんとです」
遅いさんの遠吠え「霊能結果を隠しましょう」
もぐろさんの独り言「霊能CO ゆるゆる●」
ゆるゆるさん「あとは頼む」
ゲームマスター「他は知らないけどうちは別にそれくらいなら禁止じゃないです」
遅いさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/19 02:03:41)
ゆるゆるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビスケットさん0 票投票先 → ゆるゆるさん
とらやさん1 票投票先 → 風月堂さん
カレーは飲み物さん0 票投票先 → 禁断の果実さん
禁断の果実さん2 票投票先 → タイムマシンさん
剣道さん0 票投票先 → ゆるゆるさん
横網さん1 票投票先 → ゆるゆるさん
タイムマシンさん3 票投票先 → とらやさん
もぐろさん0 票投票先 → 禁断の果実さん
どんぐりさん0 票投票先 → 遅いさん
風月堂さん1 票投票先 → 遅いさん
メンチカツさん0 票投票先 → ゆるゆるさん
ゆるゆるさん6 票投票先 → タイムマシンさん
ブルーナイトさん0 票投票先 → ゆるゆるさん
遅いさん2 票投票先 → タイムマシンさん
エックスさん0 票投票先 → 横網さん
靴が鳴るさん0 票投票先 → ゆるゆるさん
タイムマシンさん「つまらんからだっつってるだろ」
どんぐりさん「ほらこれでみんなやる気出たでしょう?でもきっと潜伏死んじゃいますね(クスクス」
ビスケットさん「柱しないと、村人認定してもらえないとかー? やだぁーです」
カレーは飲み物さん「とても楽しそうな村ですねー僕も柱合戦まざりたかったです」
とらやさん「占い視点で狩狐保護出来て何が不満なのかわからんから騙りといったんだ」
ゆるゆるさん「柱に人外がいる可能性もある」
もぐろさん指示:柱ロラ

占いは柱を占うな
禁断の果実さん「◆タイムマシンさん 「黙れクソ野郎
俺の発言のどこをどう見たら眠いように見えるんだよチンカス」
暴言なので突然死させましょう」
横網さん「グレーで迷ったら柱処理していけばいいのですよ
きっと真-真で狩人初日でもない楽勝村です」
メンチカツさん「何か柱しないのが悪いみたいに思えてくるから不思議。グレランしますけどねw」
タイムマシンさん「黙れクソ野郎
俺の発言のどこをどう見たら眠いように見えるんだよチンカス」
靴が鳴るさん「初日に占い吊りとかナニいってんの。もうやだ」
風月堂さん「あなたもわたしもポッキー」
ゆるゆるさん「GMと7人の柱」
どんぐりさん「ね?そうなんでしょう?」
剣道さん「じゃあタイムマシン吊ろうw」
ブルーナイトさん「自己犠牲のゲームじゃなくて話し合って人外探すゲームなんですがそれは」
どんぐりさん「2人目以降の柱に占い師いますよ?」
禁断の果実さん「君が柱で私が柱」
風月堂さん「俺がお前でお前が俺で」
ゲームマスター「初夏の柱祭り」
とらやさん「眠いのを俺のせいにすんなよ」
もぐろさん「共有は相方がいるから真認定できる役職であって強制力はないからな」
タイムマシンさん「マジでつまんねぇなクソ共」
どんぐりさん「じゃあ暇だから石でも投げますか」
ゆるゆるさん「俺が柱で、お前が柱」
風月堂さん「素直か」
遅いさん「○で出てくる占い師は偽なので潜伏占い師がいるはずです」
タイムマシンさんいいよじゃ俺吊れ
とらやがそういうなら俺吊りでいい
カレーは飲み物さん「柱吊りたいならそれでもいいですよー」
風月堂さん「柱が柱になってないから無視していいですよって話です」
タイムマシンさん「つまんないから適当にやります」
どんぐりさん「意地の悪いことしてやりたいです」
カレーは飲み物さん「グ レ ラ ン」
とらやさん「タイムマシンさん視点で柱嫌がる意味がわかんねーから
騙りだろうね」
エックスさん「やたら柱多いなまったく」
ビスケットさん「もう一人柱いますよ>タイムマシンさん」
ゆるゆるさん「こうなったらみんな柱しようぜ」
タイムマシンさん「柱連発自体がそもそも潜伏占い保護に全くなってなくて草
潜伏占いそもそもいないけどね」
靴が鳴るさん「対抗占い柱とか意味わかんない>ゆるゆる」
剣道さん「1−1ですね〜」
どんぐりさん「まあ私には見えていますがねええ」
メンチカツさん「パルテノン宮殿みたいな?>風月堂さん」
ブルーナイトさん「脳死ゲームやってるみたいですっごい喋る気なくす展開」
遅いさん「最低でも潜伏占い師だけは噛まれないようにお願いします」
横網さん「一番最後に出た便乗野郎を吊りましょうか」
メンチカツさん「ああ片方共有了解。グレランしときたいですね。」
風月堂さん「全員が柱したらこの村は一つの建造物になります」
もぐろさん「まじでアーマーしとけよ」
タイムマシンさん「何この人達……萎えるんだけど……
◆風月堂さん 「1柱だと弱いので占われ柱します」
◆禁断の果実さん 「霊2で人柱COでたので人柱COします」 」
どんぐりさん「冗談を真に受ける人は必ずいるんでやめた方がいいっすよ?」
カレーは飲み物さん「単純に霊能初日だったら嫌だからCOしただけなのでまあ」
とらやさん「占われ柱を吊って人柱占いが好み」
靴が鳴るさん「共有は普通にでてくださいな・・・(へこみ」
ゆるゆるさん対抗占われ柱
風月堂さん「はいこれで柱の意味なくなりました」
タイムマシンさん「僕を信用すれば霊能が偽だろうと真だろうと勝てますよ
狩人さんさえ生きてればの話ですけどね!」
ビスケットさん「なんだ、占い1人だから、霊能2人を残してみたかったのに…」
どんぐりさん「もう投票済ませました」
ブルーナイトさん「まじでなにしにきたんだろう」
もぐろさん1−2でロラから入る進行なんてしないだろう
風月堂さん1柱だと弱いので占われ柱します
メンチカツさん「霊能2出てるよ…」
エックスさん「1-1-1からグレランかなこれは」
禁断の果実さん霊2で人柱COでたので人柱COします
遅いさん「潜伏占い師と潜伏霊能者は噛まれないように頑張って下さい」
もぐろさん「撤回しないでいいよ」
風月堂さん「じゃあ柱吊ります」
ゆるゆるさん「初日柱とかやめてよ」
どんぐりさん「何しに来たんですか?」
靴が鳴るさん「人外とは正直お手手をつないで靴を鳴らしたくないです」
ブルーナイトさん「個人的にはこの霊能すごく遅く感じるんだけど」
エックスさん「1-2まで把握」
カレーは飲み物さんじゃあ撤回共有CO 相方生存
ビスケットさん「ちゃんとカチカチしていたっぽい占いさんで好感が持てます」
遅いさんでは潜伏占い師と潜伏霊能と狩人を保護する為に人柱COします
横網さん「社会人で剣道ガチでやってるのって大体警察の人じゃねえの」
エックスさん「1-0?共有片方は出てくれな」
風月堂さん「メンチカツさんさっさと共有COして」
カレーは飲み物さん霊能CO
ゆるゆるさん「霊能初日でした」
もぐろさん霊能CO
メンチカツさん「占い1だけかな?」
カレーは飲み物さん「おはようございました」
とらやさん「高校でやるだろ剣道」
どんぐりさん「コンクリートなので潜れませんよ?>もぐろ」
禁断の果実さん「おはよう」
剣道さん「おはよ〜」
遅いさん「おはようございます」
タイムマシンさん理由:右隣
剣道って、現代社会でやる場面は殆ど無いと思うんだけど、
剣道専門の雑誌があって、しかも結構人気あるって凄くない?
人狼専門の雑誌もつくろうよ 人狼時代とか
メンチカツさん「おはようございます」
横網さん「やあ」
もぐろさん「もぐろ」
ビスケットさん「おはよう」
ゆるゆるさん「おはよう」
タイムマシンさん「占いCO:剣道○」
ブルーナイトさん「おはよう」
どんぐりさん「おはようございます」
靴が鳴るさん「おはよう」
風月堂さん「おはよう」
とらやさん「おはよう」
エックスさん「サクサクCOでいこうよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/19 01:56:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルーナイト <<<
メンチカツさんの独り言「眠し…」
どんぐりさんの独り言「村がたたなきゃ始まりませんから」
ゆるゆるさんの遠吠え「はい」
メンチカツさんの独り言「明日ある人もいるだろに…」
ブルーナイトさんの遠吠え「1:30でかんどきます」
どんぐりさんの独り言「まずGMのおかげね」
メンチカツさんの独り言「皆よいっぱりだなー」
ゆるゆるさんの遠吠え「おっけ」
ゆるゆるさんの遠吠え「身内切りでも初日とっこうでも2かたりでも3かたりでも」
靴が鳴るさんの独り言「初日は潜伏しまーす」
遅いさんの遠吠え「人柱は村人と言う価値観を壊したいです」
カレーは飲み物さんの会話「僕●進行以外普通に出ますねー」
どんぐりさんの独り言「僕は多い方がいいです。こんな時間でもできる時があるって嬉しいですもん」
カレーは飲み物さんの会話「じゃあ相方はGMと気が合いそうですね
ちなみに自分はシチューのルーの方が飲み物だと思います」
ブルーナイトさんの遠吠え「遊ぶならなにかやりたいことある?」
剣道さんを占います。 >>> タイムマシン <<<
どんぐりさんの独り言「まーわざわざ人を減らそうと動く必要はないと思いますけどーまーそれぞれに色々な思いがあるんでしょう、はい」
遅いさんの遠吠え「了解されてしまいました」
剣道さんの会話「思いますよ〜」
ゆるゆるさんの遠吠え「了解です」
遅いさんの遠吠え「人柱して完ステします」
ビスケットさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ゆるゆるさんの遠吠え「いろいろ遊ぼう」
カレーは飲み物さんの会話「とりあえずカレーって飲み物だとおもいます?」
どんぐりさんの独り言「なんかわかめて活発らしいですね。いい意味でも悪い意味でも」
ゆるゆるさんの遠吠え「よろしくっす」
横網さんの念話「連続で狐か」
剣道さんの会話「よろ〜」
ゲームマスター「再投票はなるだけ気づくよう頑張ります」
ブルーナイトさんの遠吠え「よろしく」
靴が鳴るさんの独り言「GM村たて感謝」
横網さんの念話「にゃおーーん・・・」
エックスさんの独り言「素村ったー」
メンチカツさんの独り言「すむららら〜」
遅いさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カレーは飲み物さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/19 01:51:49)
ビスケットさん「よろしくお願いします」
どんぐりさん「よろしくお願いします」
靴が鳴るさん「よろしくー」
ゲームマスター「集まった ありがとうございます @30秒後開始」
剣道さん「よろしく〜」
メンチカツさん「よろしくお願いします」
カレーは飲み物さん「よろしく」
もぐろさん「よろしく」
横網さん「よろしく」
ゲームマスター名前変更したら60秒後開始しますねー
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが靴が鳴るに名前を変更しました。
靴が鳴るさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:49:18)
ゲームマスター「55分まで待って集まらないなら最悪16人開始も視野に入れますが
基本ずさを待つ方向でいきたいです」
ねますさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったら名前がねますになってた なら仕方ないな」
もぐろさん「無念」
かりさんがエックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえたら開始したいけど赤が出そうでGMほんとキレそう」
エックスさん「ずさ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませーっ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:44:58)
ゲームマスター「更新も揃ってます」
ゲームマスター「これで赤いないから!ほんとだから!しんじて!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「38更新がどっちも赤くなるとか試されてる」
kariさんが遅いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ!」
遅いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:43:46)
もぐろさん「無念」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生 無念」
kariさんがブルーナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえる人はかえといてくださいー」
ゲームマスター「35じゃない38だった」
ゲームマスター1:42 確認します 現在35分更新が2人
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブルーナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:41:15)
ゲームマスター「ラスト赤…になってしまった人をけり
赤なりかけ1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆるゆるに名前を変更しました。
kariさんが剣道に名前を変更しました。
メンチカツさん「ごちそうさまです>GMさま」
ゲームマスター「なんか重いのはなんでだろう」
メンチカツさん「腹ヘリ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんがメンチカツに名前を変更しました。
ゆるゆるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:39:30)
ゲームマスター「メンチカツ>水色kari」
kariさんがねますに名前を変更しました。
ゲームマスター「眠くてもみんながんばってるんだ!」
メンチカツさん「わっふる食べたいです」
ねますさん「ごめん眠い」
寝るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりまーす」
メンチカツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませえええ」
kariさんが風月堂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:36:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:36:26)
kariさんが横網に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤1っす」
厄災さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いつもありがとう」
ゲームマスター「案山子というか酉無しを蹴りますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
風月堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:32:52)
kariさんが禁断の果実に名前を変更しました。
カレーは飲み物さん「カレー味のわっふるですか」
もぐろさん「あ、赤3くらい?」
kariさんがカレーは飲み物に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMが良くいきます」
kariさんがとらやに名前を変更しました。
kariさんがタイムマシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「カレーは飲み物>赤kari」
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
カレーは飲み物さん「お腹空いたのでGMさんわっふるください」
ゲームマスター次回更新は設けません
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けるのぜー」
ゲームマスター「しえんかんしゃー! いらっしゃいませー!」
どんぐりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!!」
kariさんがもぐろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:28:41)
もぐろさん「仕方がない・・・支援する」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:28:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:27:54)
ゲームマスター「次回更新1:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!」
タイムマシンさん「ども」
横網さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:25:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:25:18)
ゲームマスター「前村終わったみたいですね ここでどどんと人がきます」
ビスケットさん「雉子打ち…」
ゲームマスター「こんばんわー」
厄災さん「いらっしゃい(代理)」
剣道さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:19:11)
ゲームマスター「GMちょっとおはなつむね」
ゲームマスター次回更新 1:25
ゲームマスター「うかつな発言とかこのGMには無いから大丈夫だよ」
ゲームマスター「死んでないからセーフセーフ」
厄災さん「あ、迂闊な発言だったら申し訳ない。ネタのつもりだった>GM」
冤罪紳士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「酉(トリップ)をつけてきて欲しかったのだけれど>紳士さん
今ならまだ間に合うかもしれないから
IP変えられる環境なら下の青字を読んで再起動してきてもいいのよ」
冤罪紳士さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「私の父は雪かき中に脳卒中やらかして雪の中に埋まりかけました」
禁断の果実さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 01:07:48)
冤罪紳士さん」が村へやってきました。(15/05/19 01:07:38)
厄災さん「ンゴー(脳卒中なう)」
ゲームマスター「二度寝は体に悪いよ」
カレーは飲み物さん「まだねむいです(すやぁ」
ゲームマスター「だめだよおきて おきて」
かりさんが寝るに名前を変更しました。
寝るさん「やっぱ無理ねますいませn」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 早起きだね」
カレーは飲み物さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 00:59:02)
ゲームマスター「前村の展開を見ながら待ちましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とらやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 00:55:10)
ゲームマスター「いらっしゃまおいす」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 00:52:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
寝るさん「寝なきゃ参加おいっす」
kariさん「色の並びを崩していくスタイル」
ゲームマスター「前村の展開次第だと思いますが1時半かその前には開始予定です」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/19 00:51:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 00:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
厄災さん「せやな」
厄災さん「偶然とはいえ良い色の並びだw」
ゲームマスター「立ちますよ ネガらない事が大事
ちゃんとGM用意してやる事やればすぐ立つんです」
ビスケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 00:47:54)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 00:47:46)
厄災さん「ちょっと時間的には厳しいねーでも応援しにきたは」
ゲームマスター17 名前: 新酉 稚児 ◆ChIgotOMw. :2015/05/19(火) 00:46:35 ID:97350b2ec
最終便を日々遅くしていく普通〔1↑〕村 〜 144032番地
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが厄災に名前を変更しました。
厄災さん「はぁい☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/19 00:44:18)
ゲームマスター「更新確認1:15 前村ありますし余裕ですね」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、二窓
 ・PP回避目的以外の村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る