過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ドクター
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
xyz
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろ
jam ◆8KLWOmt8XQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
展望台
◆iYLVZ3N8qs
[共有者]
(生存中)
 
 
例外規定
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガナッシュ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
タオルケット
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山下
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パシリ要員
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だるま
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 メガネがキラッ☆
 
何故被せたし
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
アザラシ人間
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルールブック
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さっちん
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[共有者]
(生存中)
 
 
あまぞん
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
JAJ
◆ssWdT6UITI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144031番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
だるまさん「GM参加者ありがとさん」
だるまさん「じゃー寝る。また会いましょう。」
だるまさん「まあ共有吊りが安定策だと思うんだけど結果的に村が吊れればなんでもいいしそっちの方が利点あるからね」
だるまさん「山下狼ならパシリ要員が例外規定GJ主張してるのに、占い結果貼る速度が速すぎて例外白打ってるのと、○噛みして死体なしが出た場合だとルールブックが狼になるんだけど山下が3露出できるような動き両偽見えてる展開で取るの??って感じみたいな勘が関わってくるからあんまり強要しない」
例外規定さん「ログ読んで寝るか。BLされるから謝辞は言わない(怯え」
例外規定さん「正直ドクターかタオルしか投票入っちゃった時点で吊り先はなかったから、投票時点で尽くせるベストはドクター吊りだったなーと後悔」
例外規定さん「だるまの言うほどはっきりしたロジックで山下狐という前提はなかったけど、「偽あるなら狐」とは思っていた。ただそれ以上にドクター狐被せ狼の山下真、あるいは偽としてもタオルよりドクター被せ人外のほうに寄ってたからかなり引きずられていたなあ」
だるまさん「まあ僕も途中までこれに気付けなかったんだけどでも頑張ろうぜ」
タオルケットさん「割と共有は狐COを鵜呑みにしてるってのはわかってたけどね
ともかく村たて同村感謝。狐はおめでとう」
だるまさん「山下狐前提で進められんのはってのは狼側が死体なしのアクションを起こして山下破綻からの山下狼狐確定しない中狐で見ることができるかってのだけど」
だるまさん「例外が村で山下狐前提で勧めれるんなら共有一人は残るから村視点で『例外が村人だと分かる』っていうんなら全然強いね」
タオルケットさん「いえいえ!ひろさんに騙りまかすときのサポートも助かりました、しゃべってくれる仲間頼もしい>ルールブックさん」
だるまさん「両偽で見るってのは難しいと思うんだけど、これなら山下視点の真を100%追えてなおかつ山下狐も引き分けと、山下偽が判明する盤面まで導けるはずです。お疲れ様でした。」
例外規定さん「共有吊りっつうか俺柱でもよかったんだな」
ゲームマスター「感想戦おおいに結構だが言葉遣いにだけは気をつけてくれ
ログと遺恨をあまり引っ張らなきゃ後は好きに。おやすみ」
だるまさん「共有吊りがどの視点見るにしても山下狐のケースで狼を吊るリスクもなくて、尚且つ狼側に山下を破綻できるアクションを起こせるチャンスが1手あります。」
だるまさん「7日目の死体なし情報を加味するじゃん?
でもって6日目の死体なし情報からあまぞん視点で狩人両偽なんだから信用無理なわけじゃん?狂真で見えてても信用勝負続行は難しいわけジャン?」
何故被せたしさん「まぁたまにはこういう村もあっていいんじゃないかな?」
ルールブックさん「霊界非表示だったので応援できなくてごめんね>タオルさん」
タオルケットさん「死体なしは狐噛みだから、明日ケアできなきゃ引き分けようとおもってたけど
お仲間はごめんね」
例外規定さん「なーんかタオル死にたくないオーラだしてんなーと思ったとこでもうちょっと考えるべきだったなあ」
だるまさん「どうも>>ルールブック」
だるまさん「あの日になんで共有吊りできないかなんだよ問題は」
だるまさん「あの日になんで共有吊りできないかなんだよ問題は」
ルールブックさん「だるま番長ありがとでした」
ガナッシュさん「村立感謝」
だるまさん「何もよくねーよ。」
パシリ要員さん「はぁGJじゃなかったのが悲しいです。
GM様皆さまありがとうございました。」
何故被せたしさん「例外規定噛みなんてありえねーとは思ったけど
それ以上にありえない位置から共有出てきたからスルーしてもうた」
さっちんさん「狐はxyzさんかルールブックさんかと思ってましたw」
だるまさん「狼側が死体なしを出すっていうアクションを起こせば山下も破綻できる」
ゲームマスター「だるまは番長してくれてありがとうな。他、参加感謝、管理終了」
タオルケットさん「進行的にそれでいいはずなんだけどね、何故被せたさんとLWで最終日>例外既定さん」
だるまさん「パシリ要員狩-山下狼のラインも大体否定できるけど、これは勘だとかそういう要素に近いからそれ考えろとも言わない」
ドクターさん「狐は度胸 おめでと」
山下さん「ルールブック狂と読んで狂人に見せる作戦でいったのが逆に奏功しましたか」
ゲームマスター「最後がいまいち締まらないが、いい村だったと思う(こなみかん)」
例外規定さん「これドクター→山下→被せたかタオルで残ったやつが悩むしかルートなかったか」
展望台さん「山下狼だと思ったら狐か〜w」
だるまさん「共有吊りすればいいのに7日目の死体なし情報を加味できないの?」
アザラシ人間さん「乙カレー」
あまぞんさん「おつですぽ」
何故被せたしさん「全偽しかねーじゃんとは思ったけど 寝ぼけてるわこれ」
展望台さん「おつかれ〜」
さっちんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん。多少でも余裕のある奴は下村へ行ってやってくれ
稚児が頑張ってる」
ドクターさん「おつかれ」
ドクターさん「この狐すごい」
ガナッシュさん「お疲れ」
山下さん「お疲れ様でした」
例外規定さん「oh」
だるまさん「やばい」
パシリ要員さん「しょぼーん。お疲れさまでした」
タオルケットさん「LWCOなんてしたら勝ち消えるからねーこれは無理だわ
おつかれ」
ルールブックさん「タオルケットさんごめんなさいね」
ルールブックさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/05/19 01:03:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
何故被せたしさん2 票投票先 → タオルケットさん
例外規定さん0 票投票先 → タオルケットさん
展望台さん0 票投票先 → タオルケットさん
ドクターさん1 票投票先 → 何故被せたしさん
山下さん0 票投票先 → 何故被せたしさん
タオルケットさん4 票投票先 → ドクターさん
さっちんさん0 票投票先 → タオルケットさん
ルールブックさん「このまま引き分けでいいよ」
ゲームマスター「あっ(ボタン押し)」
再投票してください。
ルールブックさん「突然死?」
だるまさん「狼側が何故被せたしを死体なし出して破綻させるアクションとるなら別だけど」
ルールブックさん「再投票・・・」
だるまさん「何故被せたし狼はどうしよもない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
何故被せたしさん1 票投票先 → ドクターさん
例外規定さん0 票投票先 → タオルケットさん
展望台さん0 票投票先 → タオルケットさん
ドクターさん3 票投票先 → 何故被せたしさん
山下さん0 票投票先 → ドクターさん
タオルケットさん3 票投票先 → ドクターさん
さっちんさん0 票投票先 → タオルケットさん
だるまさん「タオルケット吊りは狼狂狐で考える場合にリスク高いんだから村人っていう確定情報のある共有吊りで問題ないじゃん。何考えてんの」
だるまさん「共有吊⇒何故被せたし⇒死体を見る。6日目の死体なし見て狼狂狐もなくはないからこれ」
パシリ要員さん「これはタオル怪しいぞー」
タオルケットさん「共有の考えがわからん ドクター吊りで」
何故被せたしさん「あー。いやありえんか ドクターで終らないケースは無いはず」
例外規定さん「その場合結局ドクター人外まで残らんか?
つうか全偽の場合人外どうなるねん」
展望台さん「とりあえずドクター吊りは禁止でw仮に吊るならなぜ被せたの方にしましょw」
ルールブックさん「◆展望台さん 「勝てるから心配いりませんよ〜」

フラグ臭」
パシリ要員さん「タオルケットで終わらなければもう山下真で見たいですねぇ」
展望台さん「勝てるから心配いりませんよ〜」
例外規定さん「山下が何かにもよるけどパシリ護衛でてる俺はのぞいてタオルが人外まで考えるのか」
ルールブックさん「全偽ケアなのか」
タオルケットさん「全偽ケアになってないよ、全偽なら吊りたりない>共有」
何故被せたしさん「あー。アマゾン真でいい場合はせやね まぁドクターで終ることを祈ろう」
山下さん「何故被せたしさん吊りはやめておきましょうか
ただしもし最終日に吊る気がないのなら今日吊ってください」
ルールブックさん「タオルケットってあまぞん山下から○もらってなかった?」
展望台さん「全偽ケアでタオルケット吊りです〜
ドクター●でも●連吊りでいいですからね〜」
何故被せたしさん「山下狂の場合共有残って終る>例外規定」
だるまさん「どっちかな」
タオルケットさん「ケア考えるなら、ドクター→山下→なせ被せたしでよくない?」
例外規定さん「ダメなの?」
例外規定さん「いやふつうにドクター吊ってかぶせつっておわらなかったらーでいいじゃん」
何故被せたしさんまいったな 俺吊りでいいよ今日は
ドクターさん「しかたないドクター死す、だ」
展望台さん「タオルケット吊りドクター占いです〜」
ドクターさん「仕方ない吊られよう村のためだから」
山下さん「さすがにちょっと意味がわかりませんが
仮に明日ドクターさんから●引いて吊りますか?」
例外規定さん「3吊りあるしそれでもいいか」
ドクターさん「そっか狐候補として残ってるのだねまだ」
ルールブックさん「共有は3人のだれを真占いでみてるのか?」
タオルケットさん「山下視点、ドクター→何故被せたしで詰みだね」
展望台さん「それでドクターさん占ってもらいましょ〜」
だるまさん「xyzが村も何となくしっくりこないんだけど」
例外規定さん「山下真ならドクターに死んでもらって明日被せ」
何故被せたしさん「ある というか実際にそうやねんな」
山下さん「というか、ドクターさんから吊ってください」
展望台さん「じゃあタオルケットさん吊りますね〜」
ドクターさん「よかったドクター死すにならなかった」
例外規定さん「山下も偽のパターンが存在するかを考えるのまき」
ドクターさん「おはよう」
ガナッシュさん「アザラシ-被せ-あまぞん」
山下さん「一応狐COが嘘だった事も考えてドクターさんから吊りでもいいですよ」
さっちんさん「おはよう」
ルールブックさん「パシリさんお疲れ様」
何故被せたしさん「本当に人外coだったのか」
タオルケットさん「おはよう」
展望台さん「おはよ〜」
山下さん理由 
よく見たらもうグレ2しかないんで
先延ばししてもしょうがないんで狼占いました
ちんとう
あまぞんさん「おつですぽ
詰んだ」
パシリ要員さん「お疲れさまでした」
山下さん「占いCO 何故被せたしさん●」
7日目の朝となりました。(15/05/19 00:53:06)
パシリ要員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パシリ要員さんを狙います。 >>> タオルケット <<<
だるまさん「ルールブックが本当に狐で狂狼真のグレに狼が2人いるのかな」
ルールブックさん「だから俺を残しておけば・・・引き分けにはできただろうに」
さっちんさんの会話「山下さんが真狼ですし5吊りですかね」
あまぞんさん「占い初日 パシリ狐ならありえないかな
山下狼で」
展望台さんの会話「全偽のときの狼がそこくらいなんだよな〜」
だるまさん「パシリ狩-山下狼のラインはほぼない」
ドクターさんの独り言「狩人優秀みたいだからくれるでしょ」
タオルケットさんの遠吠え「奇数にしちゃったしなーうーん3吊か」
あまぞんさん「じゃなければ昨日時点でパシリ残す必要なし
つまりここ狐の可能性もあるな・・・」
さっちんさんの会話「狼っぽくないなぁ・・・」
タオルケットさんの遠吠え「共有は狐COをすごく信じてたってことだけはわかった」
さっちんさんの会話「ドクターさん」
あまぞんさん「どうみてもパシリ狼だな
他に狩人いると予想ぽ」
山下さんの念話「しかし勝てるんですかこれ」
ルールブックさん「まぁ今日はパシリ噛まれるだろうな」
タオルケットさんの遠吠え「山下さんがCOしたのびっくりだわ」
ドクターさんの独り言「護衛ください」
展望台さんの会話「山下が●引いたらタオルケット吊っておきましょうか〜」
タオルケットさんの遠吠え「狂人さんありがとう、おつかれさま
狩人の護衛騙りでないなら山下狐
山下真の結果騙りで明日撤回きたらなすすべなしと」
ドクターさんの独り言「ドクター死す」
山下さんの念話「逆に助かったといえるんですかこれ」
さっちんさんの会話「まさか●出すとは予想内」
ドクターさんの独り言「何故被せたか かみ合わせされて死体だねこれ」
さっちんさんを護衛します。 >>> パシリ要員 <<<
あまぞんさん「おつですぽ」
例外規定さんの独り言「こうなるとマジで展望台にミス投票したのがはずかちい」
山下さんの念話「展望台狼にする予定だったから」
山下さんの念話「展望台共有は予定が狂った」
6日目の夜となりました。(15/05/19 00:47:53)
あまぞんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あまぞんさん8 票投票先 → 展望台さん
何故被せたしさん0 票投票先 → あまぞんさん
パシリ要員さん0 票投票先 → あまぞんさん
例外規定さん0 票投票先 → あまぞんさん
展望台さん1 票投票先 → あまぞんさん
ドクターさん0 票投票先 → あまぞんさん
山下さん0 票投票先 → あまぞんさん
タオルケットさん0 票投票先 → あまぞんさん
さっちんさん0 票投票先 → あまぞんさん
だるまさん「アザラシ狼でいいやって感じするし」
ルールブックさん「共有かまれで狩人撤回共有COしても信じられるかどうか
まぁ奇策が少しはまっただけだろう」
だるまさん「あまぞん吊りってちょっと怖いと思うけど」
ルールブックさん「でも共有→展望台と噛まれたらパシリ偽で吊られたんだけどな」
タオルケットさん「山下視点でこれで残り人外最大2?」
パシリ要員さん「ほいほいですよ。明日は私ががぶっとやられて
誰も噛まれないように守ってみせますよ」
例外規定さん「ルール狼でドクター狐の被せ狼とかはないんすか」
JAJさん「なんてことすんだ」
何故被せたしさん「例外規定噛みってあんさん。」
例外規定さん「吊りはアマゾンじゃろな」
さっちんさん「吊り増えましたし相方におまかせしますね」
山下さん「もう狐は死んでますし 吊り順も考える必要ないですから
予告いりませんね」
展望台さん「あまぞん吊っちゃっていいよ〜」
例外規定さん「展望台共有だと山下視点まだ被せドクター両方狼まであるのか?」
パシリ要員さん「そんならあまぞん吊っちゃう?狂人は狐COとかしないと思うけど、
狼の可能性はあったかな?」
あまぞんさん「んまー後はがんばんな」
だるまさん「xyz狐 さっきの狼場所 狂人ひろ、アザラシは何故被せたしの可能性ほんのちょっとあり」
何故被せたしさん「占い初日 狼狼狂−真とかじゃない限り大丈夫そうですね」
例外規定さん「山下をそれ以上いじめてやるな」
タオルケットさん「ひろ視点、狂人が2になるから破綻。
あまぞん視点、パシリ●、展望台?、ルールブック?、ひろ?、山下? 全露出
山下視点、ひろ死、 あまぞん?、ルールブック? @2」
ドクターさん「山下くんが昨日自分から破綻とか吊れとかいうからわからなかったぞ」
ルールブックさん「俺だけは納得いかない、指定するなら100は欲しい」
例外規定さん「展望台ちょっと尊敬するわ、サインください」
展望台さん「狩人と例外規定さんは村認定でいいですね〜」
さっちんさん「パシリさんはほぼ真 山下さん真狂 あまぞんさんは狂狼がほぼ確定してますね」
山下さん「えっと、狩人→私で噛んでもこれなら詰んでますね」
何故被せたしさん「山下が人外coしながら出てきたと思ったのになんやこれ」
例外規定さん「うっそだろw」
タオルケットさん「共有の茶番把握、でもわかりやすくなったね」
ルールブックさん「共有のクソ芝居のために指定された時の残り時間が30秒とか・・・」
例外規定さん「あまぞん タオルケット○アザラシ人間○パシリ●かぶせたし○
視点人外 ×ひろ 山下? ルールブック(狐CO) 展望台(狐CO) パシリ●
山下 さっちんさん○ガナッシュさん○パシリ要員さん○タオルケットさん○
視点人外 ルールブック(狐CO)展望台(狐CO) あまぞん? ひろ? +グレーの誰か
 グレー  被せ ドクター」
ゲームマスター「まああれだ、真でも偽でも動じず述べられるようになると人狼は楽しくなってくる」
ドクターさん「じゃ狩人本物ね」
何故被せたしさん「やべー。理解が追い付かん なんだこれ」
だるまさん「めんどくさいことになりました」
あまぞんさん「ぐあああ そんな気しt」
パシリ要員さん「え?そこ共有なんか、じゃぁ狐はルールブックだったりしたのか?」
展望台さん「あまぞんさん吊りで〜」
山下さん「展望台さん共有はさすがの私も想定外でした」
さっちんさん共有相方 展望台さんであってます
ドクターさん「でこれはどっちがが真なの」
山下さん「パシリ要員さんやるじゃないですか」
展望台さん共有COします〜
あまぞんさん「占い理由
狐CO占い」
ドクターさん「おはよう」
あまぞんさん「占いCO 展望台●」
さっちんさん「ボク護衛とか狩人は素敵ですね!」
例外規定さん「山下真でいいじゃんこれ」
山下さん「はい、対抗はどこで死体なしでたか言ってくださいね」
何故被せたしさん「なに?山下は普通に占い師として出てきたの?」
だるまさん「両偽する必要のある利点がないと思うけどね」
タオルケットさん「おはよう」
パシリ要員さん「【5日目】護衛:例外規定
 潜伏共有生きてるんだよね?だったら狼は
 占い先と●出し困ってるよね。さっちんや確○先か?
 でもきっとGJ怖いよね。だったら
 グレー噛めてから占い結果貼りとかしてくれないかな。」
ルールブックさん「これは村にはおいしいGjだな」
展望台さん「おはよ〜」
山下さん理由 
どうせ何故被せたしさん狼なのですが
すぐ占ってもつまらないので
あえて例外規定さん占ってみます
もし被せたさん○で噛まれた時
かみ合わせとか言われても嫌なんで
狼要素としては、私のグレを聞いたところなどですかね
さっちんさん「おはようー」
山下さん「占いCO 例外規定さん○」
6日目の朝となりました。(15/05/19 00:41:19)
山下さんを狙います。 >>> タオルケット <<<
ひろさん「はいです勉強します、GMさん」
だるまさん「展望台が狼であまぞんと利点を切る理由がないと思うけど」
例外規定さんの独り言「早期に発見するか確定が必要」
ルールブックさん「そんなあなたにっ(わかめてメモ)」
例外規定さんの独り言「まず展望台は吊るとしても山下視点狼が定まっていない」
ひろさん「今まさにそうです汗」
ゲームマスター「長文=上手いって訳でもないから、その辺は作文センスも必要だな>占い理由」
例外規定さんの独り言「吊り3」
展望台さんの会話「相方に死なれたら荒れるww」
ルールブックさん「俺が始めたてのときはログ追うだけで精一杯だった」
ひろさん「ありがとうです、ルールブックさん」
さっちんさんの会話「私が死んだらなんか面白そう(適当」
タオルケットさんの遠吠え「 」
展望台さんの会話「その場合は共有噛んでくるかな〜どうかな〜」
展望台さんの会話「あまぞんが展望台○出せたらしんじれそう〜
共有騙り見えてる可能性もあるけどw」
ルールブックさん「まぁでも良かったよ>ひろさん」
タオルケットさんの遠吠え「 」
ひろさん「はい、勉強していきます」
タオルケットさんの遠吠え「狼だって混乱します!」
展望台さんの会話「対抗狩人出てこない割にGJ怖がってるしな〜」
例外規定さんを護衛します。 >>> パシリ要員 <<<
アザラシ人間さん「理由がつけられないしな 慣れないと」
さっちんさんの会話「あまぞん真はまだあるのかな?」
タオルケットさんの遠吠え「うーん、どうしよっかなー」
例外規定さんの独り言「あまぞん タオルケット○アザラシ人間○パシリ●かぶせたし○
視点人外 ひろ 山下 ルールブック 展望台 パシリ
山下 さっちんさん○ガナッシュさん○パシリ要員さん○タオルケットさん○
視点人外 ルールブック(狐CO)展望台(狐CO) あまぞん ひろ」
ひろさん「お疲れ様です、難しいですね、騙るの」
何故被せたしさんの独り言「まぁいいや」
だるまさん「展望台狐、ルールブック狼-アザラシ人間狼-あまぞん狼、ひろ狂」
さっちんさんの会話「fmfm」
さっちんさんの会話「相方は内訳どう見てますか?」
展望台さんの会話「狂狼狼な感じもあるね〜」
タオルケットさんの遠吠え「それか山下さんの結果騙り?でも吊られに来る意味が謎
あまぞんさんが真で結果騙ってるならやりすぎ
例外規定さんの独り言「山下 さっちんさん○ガナッシュさん○パシリ要員さん○タオルケットさん○
視点人外 ルールブック(狐CO)展望台(狐CO) あまぞん ひろ」
さっちんさんの会話「山下さんひろさんのケアしに来たと思うんだけど無意味じゃないかなアレ」
ルールブックさん「占いお疲れ様」
何故被せたしさんの独り言「山下が人外coしながら出てきたようにしか見えんけど 違うん?」
あまぞんさんの独り言「素直に狩人かめよー」
展望台さんの会話「あまぞん吊りましょうか〜」
タオルケットさんの遠吠え「これ、何がどうなってるんだ?共有騙ってるよね」
タオルケットさんの遠吠え「ひろさん騙りありがとう おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/05/19 00:36:08)
ひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あまぞんさん0 票投票先 → ひろさん
何故被せたしさん0 票投票先 → ひろさん
パシリ要員さん0 票投票先 → 展望台さん
例外規定さん0 票投票先 → ひろさん
展望台さん2 票投票先 → ひろさん
ひろさん8 票投票先 → 展望台さん
ドクターさん0 票投票先 → ひろさん
山下さん0 票投票先 → ひろさん
タオルケットさん0 票投票先 → ひろさん
さっちんさん0 票投票先 → ひろさん
ルールブックさん「でも山下の占い先がなんか違和感」
だるまさん「アザラシ人間狼orxyz狐-展望台とルールブック狼のパターン」
ルールブックさん「山下の結果騙りあるのでは?わざとひろ破綻させて実は狼見つけてる」
例外規定さん「ふーむ」
展望台さん「あまぞんさんわたし占えば逆転できるかもよ?w」
山下さん「結果見て分かる通りタオルケットさん以外の全てですね>例外規定さん」
パシリ要員さん「そんなら護衛先考えなきゃなぁ。胃痛な夜が続くわ」
アザラシ人間さん「狐COで人外1吊れてるけど吊り@4 狂人まで吊るならミスれない
3−(1)−2だから役職ローラーは5回吊りがないとできない」
さっちんさん「狩人がどっちも噛まれていない理由を考えておいてください。」
山下さん「展望台さんが偽COしてくれたおかげで今後の死体無しが出れば
あまぞんさんも破綻しますね」
ドクターさん「らじゃ」
例外規定さん「いやひろつっても明日8人なんだしルールブックつってんだから」
ドクターさん「わけわかんないので共有の支持どおりいこ」
さっちんさん狩人放置でひろさん吊りましょう
山下さん「どうぞどうぞ占ってください
展望台さんは狼ですから」
ひろさん「私占いたいです」
例外規定さん「展望台が人外COしたからここも偽と」
何故被せたしさん「まぁせやな とりあいずひろ君にぐっばいしよか」
山下さん「◆ドクターさん 「山下さんがもぐるタイプには見えないんだけどね」

この発言が一番ショックですね」
パシリ要員さん「んーひろ吊りは正直、、、先にあまぞんがいいけど
かと言って占い初日、実は2騙りでした〜とかあるかもだし、、、」
だるまさん「ひろ狂 あまぞん狼 山下真」
ガナッシュさん「あまぞんさんの必死さと対抗投票できてないとこから
あまぞん狼-真パシリ」
展望台さんちなみに本当の狐COです〜
占いたい人は占っていいですよ〜w
タオルケットさん「ひとまず、ひろさん破綻吊でいいけど、これ山下なんだろ」
例外規定さん山下のグレーって誰?
ドクターさん「え山下くん破綻しているのか」
例外規定さん「ひろは山下とあまぞんどっちも○だっつってんだろ?
ひろ真はない。」
ひろさん「占い理由は、狼っぽいと思ったからです」
何故被せたしさん「ん?なんか整理が追い付かん」
ルールブックさん「役職全ロラでいいよ」
さっちんさんひろさん吊りでお願いします
ドクターさん「山下さんがもぐるタイプには見えないんだけどね」
山下さん「展望台さんがなぜ狩人COした時に噛まれていないのか考えてくださいね」
ガナッシュさん「ひろ狂のあまぞん狼で両偽見えてるんでしょ」
あまぞんさん「山下なにしたいの?
狂人が死ににきたのか?」
何故被せたしさん「うわー。最悪じゃん」
タオルケットさん「うーん、なんだこれ?追加3−1の狩2?」
さっちんさん「山下さんがそこで出るなら狼は吊られてないね」
だるまさん「ひろ破綻」
ルールブックさん「ふぁwwww」
山下さん狂狼狼狼残りの狐死亡濃厚なので出ました
展望台さん「山下さん破綻ですねw」
ドクターさん「むむむ」
例外規定さん「ひろはとりあえず偽なのは理解した」
展望台さん「おはよ〜」
アザラシ人間さん「霊界だからいいじゃない」
山下さん山下さん破綻なので吊りでおねがいしますね
パシリ要員さん「「なんか役もってる風な出て来方でしたね。気になります」
「展望台さんは悩み悩んでのCOですか」
生きてたら真アピになるか分かんないけどCO前日の私の発言ね。
視点漏れと言ってもいいよ。噛まれなかったから結果オーライ。」
ドクターさん「おはよう」
何故被せたしさん「これなら展望台に票入れてもよかったなぁと思ったり思わなかったり」
タオルケットさん「おはよう」
ガナッシュさん「山下さん真」
ひろさん「占い 何故被せたし◯」
パシリ要員さん「私視点確定人外の皆様⇒あまぞん、展望台」
あまぞんさん「占い理由
◆何故被せたし
「じゃあもう共有出して
護衛指定していいんじゃない?占い噛まれないよたぶん」
この発言から非共有と判断して占います」
山下さん理由 
伝統と実績のズサ占い

理由
初手共有占いました
これはいっそ共→潜共→狩→の順で占い尽くしてやりましょう
◆ガナッシュさん  「共有混じりなかったら狼か狐が乗っ取りに出ただろこれ」

ここで真っ先に共有混じりの内訳考えるとか共有にしかみえません

理由
展望台さんは狼で見ています つまり、真狩人は他にいます

◆パシリ要員さん  「なんか役もってる風な出て来方でしたね。気になります」
◆パシリ要員さん  「展望台さんは悩み悩んでのCOですか」

展望台さんに対するこの反応こそ真狩人の反応でいいでしょう

理由
見事に共→潜共→狩→の順で占ったようですね
我ながら自分の才能が怖いですよ
で、やはり展望台さんは狼であったと判明しました
そうなると素直に狼ぽいあざらしさんの囲いにもう一匹いるだろうという
読みで初手○占います
さっちんさん「おはようございます」
あまぞんさん「占いCO 何故被せたし○」
山下さん「潜伏占いCO さっちんさん○ガナッシュさん○パシリ要員さん○タオルケットさん○」
パシリ要員さん「【4日目】護衛:ひろ
 こんだけ4日目に占い守らないよ宣言したら
 噛みにくるんじゃないかなんてちょっと思って。」
5日目の朝となりました。(15/05/19 00:28:57)
ガナッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガナッシュさんを狙います。 >>> タオルケット <<<
ルールブックさん「メタ発言www」
アザラシ人間さん「毎朝夜明けがクッソ遅いからひろさんが真狼どっちかってのは見えちゃってるよな」
例外規定さんの独り言「いかんなミスったか」
例外規定さんの独り言「あれ展望台投票」
タオルケットさんの遠吠え「そのうちね」
タオルケットさんの遠吠え「あまぞんさんは偽だしね」
ひろさんの遠吠え「じゃあ吊りたいですね」
さっちんさんの会話「了解なのです 」
ひろさんの遠吠え「ほーほーすごいです」
展望台さんの会話「ひろさんはもう切っていいよw」
何故被せたしさんの独り言「しまったな。ここまで票がこじれるなら展望台投票でよかたーよ。」
タオルケットさんの遠吠え「えっと、展望台かパシリ要員で狩と狐」
さっちんさんの会話「あぇ・・・そう?」
タオルケットさんの遠吠え「 」
さっちんさんの会話「これであまぞんさん偽なら狩人は噛めないのでひろさん真視点で言ってみましょうか」
ひろさんの遠吠え「だれですか?」
タオルケットさんの遠吠え「了解」
ルールブックさん「共有が指定しなかったからね」
タオルケットさんの遠吠え「狐みえたね」
展望台さんの会話「まあ明日はひろさん吊りでいいでしょ〜」
ゲームマスター「えらい割れ方したな」
ひろさんの遠吠え「次は何故被せたし◯の予定です」
さっちんさんの会話「狩人真なら想定外ですね 」
ひろさんを護衛します。 >>> パシリ要員 <<<
ルールブックさん「おつおつ」
アザラシ人間さん「乙カレー」
4日目の夜となりました。(15/05/19 00:23:36)
アザラシ人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あまぞんさん1 票投票先 → パシリ要員さん
何故被せたしさん2 票投票先 → アザラシ人間さん
アザラシ人間さん3 票投票先 → ひろさん
パシリ要員さん1 票投票先 → あまぞんさん
例外規定さん0 票投票先 → 展望台さん
展望台さん2 票投票先 → ひろさん
ひろさん2 票投票先 → アザラシ人間さん
ドクターさん0 票投票先 → ガナッシュさん
山下さん0 票投票先 → 展望台さん
ガナッシュさん1 票投票先 → 何故被せたしさん
タオルケットさん0 票投票先 → 何故被せたしさん
さっちんさん0 票投票先 → アザラシ人間さん
JAJさん「しんどいなあ」
ルールブックさん「役職ロラでよかったんではないかな?」
だるまさん「両方偽」
ルールブックさん「この残り時間が少ないのに指示が遅い」
あまぞんさんパシリ吊りで
パシリ要員さん「霊能守れなくてすまんね。でも占い両偽かもって本格的に思ってるよ」
何故被せたしさん「さよか」
あまぞんさん指定なければ●吊ります
アザラシ人間さん「じゃあ俺もしくはひろさんでいいんじゃない」
さっちんさん相方は生存中なので出しません
何故被せたしさん「はやくー。はやくー。」
ドクターさん「バシリ以外の仕事もってたのか」
あまぞんさん「んじゃグレー削っていいお」
さっちんさん「狩人二方の護衛先は任せる」
アザラシ人間さん「ひろさんが真なら狼は噛む方向で来ると思うんだ
真狂で信用勝負させたりしないだろう」
展望台さん「ひろ吊りでいこうか〜w」
何故被せたしさんじゃあもう共有出して
護衛指定していいんじゃない?占い噛まれないよたぶん
山下さん「ここで狼が狩人COするとはおもえないのでこちら真ですね」
ドクターさん「両偽の場合だとあまぞんが狂人で狼囲っていてでひろが狼かね」
パシリ要員さん狩人CO
パシリ要員さん===使いっ走りの護衛日記===

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 パシリ要員に働かせるとは何事か、いやありがとう!

【2日目】護衛:ひろ  死体:だるま
 最初に出てきた占いのあまぞんは狂っぽいかな
 と思ったら2番目に出てきた占いが○出した。
 信じてみたいと思えた。

【3日目】護衛:ひろ  死体:
 これは迷う。どっちも真っぽさに欠ける。
 でも霊能よりは占い候補の方がいいと判断。
パシリ要員さん「しゃーないにゃ」
展望台さん「ひろさん真が一番なさそうだよ〜」
さっちんさんでは●ランで
何故被せたしさん「あまぞん真でも一応黒キープして後回しにするのも出来る」
例外規定さん「グレー削りも兼ねるパシリ吊りでしょ」
アザラシ人間さん「煮るなり焼くなり好きにしたまえよ」
タオルケットさん「噛まれない狩人で霊噛まれて●、大体見えたね」
ガナッシュさん「だって視点狂+昨日狐死んでるっぽいのに
真狂+狩露出だったら普通狩噛むだろ」
パシリ要員さん「私かい?>共有」
例外規定さん「正直ルールブック狐って確定したわけじゃないし吊るよそりゃ」
アザラシ人間さん「どうする? 両偽臭いという判断でグレー削ってもいいし
真がいると見なして●吊りでもいいし」
何故被せたしさん「グレー吊るなら吊りどころ常にキープしたそうなガナッシュ辺りがおすすめですよ。」
さっちんさん狩人は放置 ●吊り
ガナッシュさん「ひろさん真の場合も展望台さんって狼濃いよねこれ」
あまぞんさん「人外COを吊ってなにがわるいのか
占い視点確定人外占うよかグレーつめたほうがまし>山下」
ドクターさん「狩人が噛めない理由でもあるのか霊能噛みのほうが重要だったのかか」
JAJさん「展望台も噛まれないから人外でOK
勝ったな」
さっちんさん「そうですねぇ 今の山下さんさっちん的にポイント高いです」
何故被せたしさん「と思ったけどなんか知らんけどパシリ要員今日になって急激に黒くなったから吊ってもいいや」
アザラシ人間さん「2−1で狙うなら占いか暫定○でしょうやっぱり」
パシリ要員さん「山下さんいいこと言った」
ガナッシュさん「あざらしさんどこ噛まれると思ってた?占い?」
山下さん「というか、狐COを嬉々として吊りにいく両占いが意味わからないんですが」
パシリ要員さん「てか噛まれてない狩人って一体。なめられてるか狼かですね」
タオルケットさん「信用なの?それひろさん視点なりたたないとおもうけど」
展望台さん「両偽っぽいし明日から共有護衛しますw」
何故被せたしさん「そもそも出てる役職真なら普通に噛み入れるっしょ この村なら」
ひろさん「昨日の宣言どおりアザラシさん占いました」
アザラシ人間さん「OK ひろさんが真だったらどうしようかとゲンナリしてたが偽だった」
ドクターさん「なんか不都合なことでもあったのかな」
さっちんさん「霊能噛みですか 狩人何してるんですか。」
あまぞんさん「霊かまれってことは信用勝負ってことかこれ
狩人露見して霊噛みてことだし」
パシリ要員さん「ふうむ、これは本格的に両偽も視野に入れていきます」
何故被せたしさん「パシリ要員が黒ぉ?」
山下さん「アザラシさんじゃなく、ガナッシュさんに●出してくださいよ」
ガナッシュさん「狐死んだだろうね」
ドクターさん「霊能者噛みか」
アザラシ人間さん「またすげえとこ噛むな」
JAJさん「俺噛んでどうすんだろ
信用勝負でもするの」
展望台さん「あまぞんさん護衛してました〜」
山下さん「おはよー」
例外規定さん「あまぞんの●から賄賂はもらえないですね(手のひら返し」
何故被せたしさん「あーあー。」
ひろさん「占い アザラシ●」
アザラシ人間さん「おはよう」
ドクターさん「おはよう」
展望台さん「おはよ〜」
タオルケットさん「おはよう」
あまぞんさん占い理由
多弁占い、多弁の割りに中身は薄い=発言稼ぎ
ここ占うしかねーというか占いたいやつがいねーんだな
xyz投票者にグレーもいないし
さっちんさん「おはようございますー」
JAJさん「あれ」
ガナッシュさん「おはよう」
あまぞんさん「占いCO パシリ要員●」
パシリ要員さん「焼きそばパン最後の一個だったんで分けっこしましょう。」
4日目の朝となりました。(15/05/19 00:15:58)
JAJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JAJさんを狙います。 >>> タオルケット <<<
展望台さんの会話「パシリ要員さんですかね〜」
さっちんさんの会話「私噛まれたら共有撤回せずにそのまま噛まれてあげてくださいなぁ」
さっちんさんの会話「グレーで不穏な人がいたら挙げてもらえると助かります〜」
タオルケットさんの遠吠え「 」
タオルケットさんの遠吠え「昨日までしゃべりすぎた」
さっちんさんの会話「山下さんは素直に人外で見てもいいと思います、ノイズが多すぎて困ります。」
ひろさんの遠吠え「いえいえ」
タオルケットさんの遠吠え「 」
タオルケットさんの遠吠え「いやいや、騙りありがとね 囲われてるから、踏ん張れなかったらごめん」
さっちんさんの会話「おそらく狐にストライクっぽいですね。
狼ならそのまま吊られるか狩人COしてそうですし。」
ルールブックさん「銃殺されるくらいなら吊られたほうがまだ・・・>だるまさん」
タオルケットさんの遠吠え「さて、噛みどうしようかなー」
ひろさんの遠吠え「はい、力不足ですみません」
あまぞんさんの独り言「ひろがすくなくとも真にみえなさすぎる」
アザラシ人間さんの独り言「そうさ ひろさんが狂人での真狂だってありえるのさ」
あまぞんさんの独り言「占い初日かねこれ」
例外規定さんの独り言「いや流石にストレートだな」
だるまさん「対抗狂人主張してるひろに占わせるのがよかったんじゃない」
タオルケットさんの遠吠え「うん、●でおk そこ共有でもなんとかするわ、ありがとう」
ルールブックさん「狼じゃない村だわ」
例外規定さんの独り言「霊のっとりだから」
展望台さんの会話「そうですね〜」
ルールブックさん「これで狼有利になるわ」
アザラシ人間さんの独り言「敢えて見ないふりするのがフェアか」
ひろさんを護衛します。 >>> パシリ要員 <<<
例外規定さんの独り言「だるま噛みなあ」
ひろさんの遠吠え「アザラシ●出して大丈夫ですか?」
アザラシ人間さんの独り言「なんか夜明けが遅い原因ってひろさんが真狼いずれかだからってのが見えちゃうんだよなあ」
タオルケットさんの遠吠え「 」
タオルケットさんの遠吠え「ルールブックさんおつかれさま 」
JAJさんの独り言「むしろほっとした」
さっちんさんの会話「アザラシさんあたり狩人っぽいですねー」
あまぞんさんの独り言「狐おつん」
ルールブックさん「すまなかった狼さん」
3日目の夜となりました。(15/05/19 00:10:47)
ルールブックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あまぞんさん0 票投票先 → ルールブックさん
何故被せたしさん1 票投票先 → ルールブックさん
アザラシ人間さん0 票投票先 → ルールブックさん
パシリ要員さん0 票投票先 → ルールブックさん
例外規定さん0 票投票先 → ルールブックさん
展望台さん1 票投票先 → ルールブックさん
ひろさん0 票投票先 → ルールブックさん
ドクターさん0 票投票先 → ルールブックさん
山下さん0 票投票先 → 展望台さん
ガナッシュさん0 票投票先 → 何故被せたしさん
ルールブックさん11 票投票先 → さっちんさん
JAJさん0 票投票先 → ルールブックさん
タオルケットさん0 票投票先 → ルールブックさん
さっちんさん1 票投票先 → ルールブックさん
だるまさん「この噛みで狐吊っちゃうのはちょっともったいない感じしますね」
ゲームマスター「(#^ω^)」
パシリ要員さん「ぶふーっ、コーヒー吹きました」
何故被せたしさん「yatta!!」
ドクターさん「黙って吊られはあかんでしょ」
ガナッシュさん「うらなわせーや
これ両偽からのグレ噛みあるでしょ 別にあまぞんさん護衛でいいんだから」
展望台さん「ルールブック吊りでいいですね〜」
例外規定さん「よく出来たジョークだ」
タオルケットさん「黙って吊られない矛盾」
JAJさん「笑ったから吊ろうぜ!」
あまぞんさん「はい狐吊りで」
さっちんさんそのまま吊りで
JAJさん「君は黙って吊られるのかね」
例外規定さん「えーかぶせたしつらないの」
あまぞんさん「ルールブックのほうが刺さった予感」
パシリ要員さん「なんか役もってる風な出て来方でしたね。気になります」
ルールブックさん狐CO
ルールブックさん「真狩人でもだまって吊られろよ」
タオルケットさん「これ刺さったかな」
山下さん「展望台さんは狼ですよ
私が初手狼に投票できないわけないので」
あまぞんさん「んーなんとも<山下
だけどここは占うよか吊りどころだとおもって昨日投票したわけだ>ガナッシュ」
アザラシ人間さん「ヒャアー アザラシなのにパンダになったらどうしよう」
さっちんさんおう・・・狩人CO把握 指定変更:ルールブック
JAJさん「します〜じゃないだろ
何をのんきなことをいってるんだ君は」
ドクターさん「なんか明日潜伏でそうな気もしてきたけど」
展望台さん「グレランで良かったのに〜w」
だるまさん「お風呂入ります」
パシリ要員さん「展望台さんは悩み悩んでのCOですか」
展望台さん「狩人COします〜」
アザラシ人間さん「だるまさんは初日の挨拶2番手だし潜伏占い狙いってことは無いと思うんだ」
ひろさん「ではアザラシを次は占います」
何故被せたしさん「指定していいんかい?(ドヤ」
ガナッシュさん「あまぞんさんって山下さんのことどう思ってんの
そこは吊れないって思わなかったの?」
例外規定さん「さっちんが投票してたから僕が死ぬとおもっていました(白目」
山下さん「じゃあ明日はガナッシュさんに●だしてください

そこ、狩人だと思うので>ひろさん」
ゲームマスター「xyzがやってくれないからだるまを番長に任命する」
タオルケットさん「ひろ真ならベグリきてもいいと思うけどな」
さっちんさん指定:展望台
JAJさん「グレ削りをみて即座に両偽をにらむあなた!

好きです」
さっちんさん「ではちょっと指定しますね」
例外規定さん「これマジでひろはアマゾンの○ひたすら占わせたほうがマシだとおもうけど」
ゲームマスター「ただいま。缶コーヒー\130とか残念な時代だ」
あまぞんさん「グレランするか指定するか方針だけきめてくれ>共有」
ガナッシュさん「意見のでない例外さんとか何故さんとか吊りたいんだけど」
ドクターさん「これは真狼でいいのかそれとも狂狼もあるのかね」
アザラシ人間さん「グレー削ればいいんじゃないの」
ルールブックさん「山下がノイズ」
パシリ要員さん「グレー噛んでくるって何なんですかね?
実は占い偽が狼に見えているんでしょうか」
山下さん「ひろさんが私の指示どおり動いてくれないんですが」
何故被せたしさん「なるほど!賢いなそれは」
タオルケットさん「何噛みだろ、これ」
例外規定さん「メッコールしらないとかパシリの風上にもおけねえ」
展望台さん「グレーがしぬのね〜」
ひろさん「テンプレ山下さんでもらったので、占ってみた」
さっちんさん「指定進行してもいいのかな」
JAJさん「でもxyzくさいなって思う人が多い村で安心しました」
パシリ要員さん「メッコールってなんだ?」
さっちんさん「不穏だなぁ」
パシリ要員さん「ひろさんは占いの理由考えてきてますか?」
あまぞんさん「グレーかまれはラッキーすぎる」
JAJさん「めっちゃこわい」
例外規定さん「xyz吊はちょっと狙いすぎと違うかな」
ドクターさん「だるまが死んでるのは何狙い」
山下さん「ちょっと、私に●を出せと指示したでしょうなにやってるんですか」
何故被せたしさん「なーしてそんな場所が噛まれてるのやら」
JAJさん「霊結果○」
だるまさん「お疲れ様でした」
展望台さん「おはよ〜」
山下さん「おはよー」
例外規定さん「ヤキソバパンとメッコールはどうしたんだよ」
ドクターさん「そっか」
ひろさん「占い 山下◯」
あまぞんさん「占い理由
初日からしっかり思考してる印象
とまあ他の発言レベルが低すぎるのでそう見えるだけかもしれんけど
ここはまず発言から吊れないと判断したので占いました」
何故被せたしさん「おはよんー。」
タオルケットさん「おはよう」
パシリ要員さん「意外と山下さんに票入ってないんですね」
ドクターさん「おはよう」
ルールブックさん「おはよう」
ガナッシュさん「おはよう」
アザラシ人間さん「タオルケットさんをパンダにする超肝の据わった潜伏占いが飛び出して来る夢を見た」
さっちんさん「おはようございます」
あまぞんさん「占いCO アザラシ人間○」
パシリ要員さん「ツイストロール売り切れでした。」
3日目の朝となりました。(15/05/19 00:03:53)
だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だるまさんを狙います。 >>> タオルケット <<<
だるまさんの独り言「ルールブックはここまで言ってねーよって感じで本当にfoさせようとはしてないよね」
あまぞんさんの独り言「噛みおせええ」
さっちんさんの会話「了解なのです 」
だるまさんの独り言「ガナッシュ投票を、パシリにいらないからっていう根拠で入れるかどうかっていうとこと発現内容も含めた考察で何か連れたっぽいけどどうでもいいや」
展望台さんの会話「狩人は出ないと思うよ〜」
あまぞんさんの独り言「占いCO アザラシ人間○」
ルールブックさんの遠吠え「噛みはタオルさんで」
さっちんさんの会話「とりあえずルールブックさんは役もちなきがします素直な理由で。」
タオルケットさんの遠吠え「山下占いはないかな? 」
ルールブックさんの遠吠え「どこも占い臭しないな。役臭はだるまあたり?」
タオルケットさんの遠吠え「あ、じゃあ噛みは私が残り50秒で噛む」
例外規定さんの独り言「xyz吊は狙いすぎと違う?番長向きではありそうだけど」
さっちんさんの会話「狩人だしちゃうんです?ちょっと早い気もしますけど。」
タオルケットさんの遠吠え「仲間に○ださなくていい」
ひろさんの遠吠え「あまぞんさん、かんでいいですか?」
山下さんの念話「その前に呪殺されそうですが」
ひろさんの遠吠え「了解です」
アザラシ人間さんの独り言「タオルケットさん相方だったら膝から崩れ落ちる」
さっちんさんの会話「なにそれ怖い」
タオルケットさんの遠吠え「大丈夫、今晩からは吠えができなくなったら、制限時間が1分〜50秒あたりで噛んでくれるとたすかる>ひろさん」
ルールブックさんの遠吠え「最後まで理由なしでもいいと思えばいい」
山下さんの念話「共有吊れありそうですね
共有噛みならワンチャンス狙ってみましょう」
だるまさんの独り言「自分の生存を意識するために、周りを見るよりも発現を重視していくタイプ」
アザラシ人間さんの独り言「暫定○がタオルケットさんしかいない状況で
相方出さずにグレランとか敢えてやってるならその意気やよし」
山下さんの念話「さっちんさん 0 票 投票先 → 例外規定さん
◆xyzさん  「もう相方も出しとけよ」」
ルールブックさんの遠吠え「占った理由もあった方がいいけど」
だるまさんの独り言「ひろの発現レベルから考えてこの投票に価値はないかね」
展望台さんの会話「グレランだったら自分に指定して〜狩人COしますわ〜」
例外規定さんの独り言「タオル共有だったからか、だったら出とけ知らんワイ」
タオルケットさんの遠吠え「あまぞんさんは狂人。潜伏真占いつぶす噛みで行こう」
ひろさんを護衛します。 >>> パシリ要員 <<<
ルールブックさんの遠吠え「気にしないで」
例外規定さんの独り言「まあた共有に睨まれる、なんでじゃ」
ひろさんの遠吠え「私が噛めなくてすみません」
ルールブックさんの遠吠え「どっが噛んだかログみないとわからんな」
だるまさんの独り言「ひろさん 0 票 投票先 → xyzさん」
何故被せたしさんの独り言「よゆーよゆー。」
例外規定さんの独り言「1票 (共有から)」
さっちんさんの会話「寝オチしそうで怖い」
xyzさん「お疲れ様でした」
JAJさんの独り言「幸先いいぜ!(皮肉」
タオルケットさんの遠吠え「ごめん、流石に30超えたから噛んだ」
ルールブックさんの遠吠え「30になっても噛まないから噛んだよ」
2日目の夜となりました。(15/05/18 23:58:39)
xyzさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あまぞんさん0 票投票先 → 山下さん
何故被せたしさん3 票投票先 → だるまさん
アザラシ人間さん1 票投票先 → 展望台さん
xyzさん4 票投票先 → ガナッシュさん
パシリ要員さん1 票投票先 → アザラシ人間さん
だるまさん1 票投票先 → xyzさん
例外規定さん1 票投票先 → 何故被せたしさん
展望台さん3 票投票先 → パシリ要員さん
ひろさん0 票投票先 → xyzさん
ドクターさん0 票投票先 → 何故被せたしさん
山下さん1 票投票先 → 展望台さん
ガナッシュさん1 票投票先 → 何故被せたしさん
ルールブックさん0 票投票先 → 展望台さん
JAJさん0 票投票先 → xyzさん
タオルケットさん0 票投票先 → xyzさん
さっちんさん0 票投票先 → 例外規定さん
ゲームマスター「コーヒー買って来るので今日吊られた人に以降の霊界番長を命ずる(本気)」
パシリ要員さん「ひろさんに理由聞いても教えてくれなさそうですね」
例外規定さん「ひろはあまぞんの○占い続ければいいんじゃないかな」
JAJさん「そういうのいらないから>山下」
山下さん「これ使って騙りがんばってください」
xyzさん「ひろは噛まれてもしゃーない感じだよなー」
だるまさん「xyzを闇に葬ろう」
山下さん「占いサンプルひろさん用
占いCO 山下さん●

理由
なんか村人で手強そうなので●出した 死んでほしい」
あまぞんさん「いや客観的にみて発言するタイプ()」
何故被せたしさん「生存戦略しましょう」
ひろさん「グレラン了解です」
さっちんさん「ご最もな言い方だけどものすごく内容薄くて草>あまぞん」
だるまさん「あまぞんは自分の生存を意識するタイプの占い師だよね」
JAJさん「ウィーンウィーン」
ガナッシュさん「あまぞんさん護衛でいいよ」
xyzさん「噛まれなかった考えればいい>霊能なんて」
アザラシ人間さん「まあ潜って対抗噛まれたら霊能不在の場合は
もう銃殺しか切り札なくなるんですがね」
ルールブックさん「ここまで言われて相方ださないとか・・・○に相方がいても囲いがないことがわかるだろ」
JAJさん「まあ俺は霊結果を出すマシーン
役職名で呼ばれCNで呼ばれることもないただそれだけの存在」
例外規定さん「占い潜伏はすべての人が出来る、あるいは好んでやると思うのは間違いだとおもうが」
山下さん「どうみてもひろさんが狼で騙りに引っ張りだされた慣れてない狼なので
私があらかじめ占い結果と占い理由を作っておきます
これを貼ってください」
展望台さん「ひろさんしゃべんないけど、こっちが真なんだろうと思うよ〜」
何故被せたしさん「朝は弱いんですよ 夜型人間なもんで」
あまぞんさん「(霊初日除く」
あまぞんさん「2−1ならグレランですね
2−1見えてから霊COしてるのでまあ真でいいとおもう
他に霊能いる場合、2−2見えた後なので普通でてくる
でてこないってことは残った霊能が真ってことだ」
JAJさん「そんなもんかな
俺狂人の時って2−1であとから出ることもあるけどねえ>ガナッシュ」
パシリ要員さん「なぜ被せたしさんは朝遅いんですね」
アザラシ人間さん「対抗占って○だった場合は真なら潜った方がいいと思うけどなあ
自分が噛まれても対抗が真扱いされる余地残っちゃうし」
xyzさん「パシリいらねーから吊るか」
何故被せたしさん「ところでこのメガネ見てよどう思う?」
ドクターさん「お加減いかが」
タオルケットさん「やたら朝が遅かったからタイミングはなんとも」
パシリ要員さん「私が焼きそばパン買ってくるって言っただけで
生き残るうんぬん言ってきたところが怪しいですよ、先輩」
何故被せたしさん「ががーん」
ガナッシュさん「早さ>JAJさん
狂ならロラされ覚悟だから早く出る 狂が遅く出たら狼の乗っ取り潰すから」
例外規定さん「のっとり気にするタイミングじゃないと思うけどなどっちも」
ドクターさん「んじゃぐれらんだーね」
ルールブックさん「でしょうね。占い2人なんだからFOしろよ」
xyzさん「もう相方も出しとけよ」
JAJさん「共有が寝かしはしないってさ」
だるまさん「この速度で乗っ取り狙いの狼狐が混じってる可能性見るのは分かるよ」
パシリ要員さん「共有でしたか、ではグレランですね」
さっちんさん「グレランです」
xyzさん「なんとく察してたよ!」
展望台さん「ローラーでよさそうかな〜」
さっちんさん撤回 共有CO 相方生存
何故被せたしさん「やふー」
あまぞんさん「霊能ロラでお休みなさい展開です」
xyzさん「ロラロラロラロラロラロラ!!!」
ドクターさん「明日いる自信あるのだね」
タオルケットさん「共有撤回ないならロラで」
JAJさん「なんで?お前狂人なの?>ガナッシュ」
パシリ要員さん「2−2ですね。ロラの吊り縄買ってきましょうか?」
ルールブックさん「2−1とか初日役持ちきにする進行」
ガナッシュさん「共有混じりなかったら狼か狐が乗っ取りに出ただろこれ」
タオルケットさん「2−2」
山下さん「おはよー」
例外規定さん「xyzとは仲良く慣れそうだ」
ドクターさん「ツイストロールも」
パシリ要員さん「明日買ってきますね」
JAJさんはい!自分が霊です!
ひろさん「占いco あまぞん◯」
アザラシ人間さん「初日に何をそんなに悩んだのか 銃殺対応か ならばよし」
さっちんさん「霊能CO」
展望台さん「おはよ〜」
例外規定さん「俺ヤキソバパンとメッコールな>パシリ要員」
あまぞんさん「占い理由
ど真ん中占い、ど真ん中すきやねん」
JAJさん「正直怖かったよね」
だるまさん「霊能出ろ」
xyzさん「そこは焼きそばパンだろ」
ドクターさん「お願い」
あまぞんさん「占いCO タオルケット○」
JAJさん「<目が〜目が〜」
パシリ要員さん「おそい夜明けでしたね」
ドクターさん「おはよう」
ルールブックさん「おはよう」
アザラシ人間さん「おせえよボケ」
タオルケットさん「おはよう」
xyzさん「おは」
ガナッシュさん「おはよう」
だるまさん「おはよー」
パシリ要員さん「コーヒー買ってきましょうか?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/18 23:51:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タオルケット <<<
アザラシ人間さんの独り言「1分切る奴って何なんだよ」
例外規定さんの独り言「遅いな」
だるまさんの独り言「眠い」
ゲームマスター「?「この更新押した瞬間背景がブラックになるのって趣があってよいよね」
同感だ」
ルールブックさんの遠吠え「噛み操作はできますよね?」
さっちんさんの会話「ふええ・・・。」
タオルケットさんの遠吠え「ではお願い、朝一●が出てなかったらさっとでていいよ>ひろさん」
ルールブックさんの遠吠え「じゃがんばってみよう」
例外規定さんの独り言「本当に申し訳ない」
展望台さんの会話「がんばってね〜」
ひろさんの遠吠え「占いしてみていいですか?ただcoが遅くなってなかなか信じてもらえません…」
ルールブックさんの遠吠え「騙ったら発言気にしないでもいいからね>ひろさん」
さっちんさんの会話「共有者へたくそなので見守ってください」
ルールブックさんの遠吠え「俺は銃殺対応できないです」
タオルケットさんの遠吠え「ひろさん騙るなら任せる」
ゲームマスター「BL(BLだとは言ってない)」
例外規定さんの独り言「更新する前はGM発言なかったからだめですかね・・・」
パシリ要員さんの独り言「先でよかった。セフセフ」
タオルケットさんの遠吠え「誰か騙る?潜伏でもどっちでも」
ルールブックさんの遠吠え「なら騙ります?>ひろさん」
例外規定さんの独り言「ちょ」
アザラシ人間さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
さっちんさんの会話「ボクはかわいいので占いCOしちゃいます」
例外規定さんの独り言「村建て感謝」
ひろさんの遠吠え「よろしくです、経験あさいです」
ゲームマスター「以降「GM村建てありがとうございます」と言う人はBL入り検討」
展望台さんの会話「よろしく〜」
アザラシ人間さんの独り言「ガッチガチの信用勝負を挑みたかった」
例外規定さんの独り言「この更新押した瞬間背景がブラックになるのって趣があってよいよね」
ゲームマスター「案山子 ◆fuyo〜
◆PmSp〜
kai ◆4Y/F〜

蹴った人たち。議論不要。再投票無し。通報案件は終了後に
酉縛り無しだから開始後の保証は無い」
パシリ要員さんの独り言「今日は狩人。村立ありがとうございます。」
さっちんさんの会話「よろしくです」
ルールブックさんの遠吠え「よろしっく」
アザラシ人間さんの独り言「狼引ける気がしたんだけどなあ」
タオルケットさんの遠吠え「よろしく」
ドクターさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/18 23:45:52)
ゲームマスター「開始」
展望台さん「よろしく〜」
だるまさん「よろしく」
さっちんさん「よろしくね」
例外規定さん「がんばろう」
タオルケットさん「よろしく」
xyzさん「よろ」
パシリ要員さん「よろしく」
アザラシ人間さん「カチカチ」
ゲームマスター「揃った。30秒後に開始予定」
ゲームマスター「カチカチする気が無い人は蹴る」
kariさんがさっちんに名前を変更しました。
ゲームマスター2344
ゲームマスター「いらっしゃい」
さっちんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:42:59)
清水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタオルケットに名前を変更しました。
タオルケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:41:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがJAJに名前を変更しました。
JAJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:40:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルールブックに名前を変更しました。
ルールブックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:35:19)
ゲームマスター「先行村の流れ待ちになるか」
かりさんが山下に名前を変更しました。
kariさんがひろに名前を変更しました。
kariさんがあまぞんに名前を変更しました。
kariさんが清水に名前を変更しました。
さんがアザラシ人間に名前を変更しました。
kariさんがだるまに名前を変更しました。
xxxさんがxyzに名前を変更しました。
kariさんがドクターに名前を変更しました。
kariさんがガナッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「改名しても蹴る奴は蹴るが」
ゲームマスター「参加意思のある者は適宜改名」
kariさんが例外規定に名前を変更しました。
kariさんがxxxに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「以降は随時。蹴りに文句は受け付けない」
ガナッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山下さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:27:27)
kariさんが展望台に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドクターさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:24:18)
ひろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:23:36)
ゲームマスター「並立だな」
ゲームマスター「2330までは誰も蹴らない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
展望台さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:20:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
例外規定さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:19:27)
ゲームマスター「あちらは戦績縛り、こちらは酉縛り無し。併立可能だと考えてる」
kariさんがパシリ要員に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが何故被せたしに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:15:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
だるまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:14:35)
パシリ要員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:14:09)
xyzさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:13:48)
アザラシ人間さん「よろすく」
さん」が村へやってきました。(15/05/18 23:13:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
清水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:12:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:11:37)
何故被せたしさん「そのテンプレ作ったのワイやで!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
あまぞんさん「よろしく」
あまぞんさん「斬新なテンプレ」
何故被せたしさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:10:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:09:50)
ゲームマスター「テンプレ流用しました」
ゲームマスタールール:ダメなものはダメ
戻る