過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ひゃん!
折信
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日予言者
狩る
[村 人]
(死 亡)
 
 
インチキ
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちわわ
へるり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガチ百合さん
初代人狼部
[村 人]
(死 亡)
 
 
うりゅーっす
ぴゅるぴゅる〜
[人 狼]
(生存中)
 
 
のんたん
のんたん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
我那覇
長編TOKYOはよ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
哭きの誠子
あいなま
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 144030番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うりゅーっすさん「またねー」
初日予言者さん「またねー」
初日予言者さん「明日また建てるぞい」
哭きの誠子さん「またねー」
ひゃん!さん「またねー」
我那覇さん「次またねー」
ちわわさん「またねー」
ちわわさん「開幕●出されて死んだかと思った…勝てるもんなんすね」
ガチ百合さんさん「またねー」
初日予言者さん「次村狩るか」
ひゃん!さん「引き分けしていいのは猫を吊った時だけ◆」
ひゃん!さん「引き分けしていいのは猫を吊った時だけ◆」
初日予言者さん「まあ良くて引き分け処理だしな
引き分けとか売りスレ村には似合わないし(震え声)」
うりゅーっすさん「初日にあい方が死んだときはおわたっと思ったぞい」
ひゃん!さん「オオカミさん死を恐れない」
ちわわさん「ぶっちゃけオオカミさんのファインプレーでした」
ガチ百合さんさん「占い師さんが呪殺目指さず狼さん確定させたところで村はつんだね」
インチキさん「村ンゴ狐ンゴwwww
いやどうしようもねえわwwww」
初日予言者さん我那覇君以外占いだったのにまちがえたああああああああああああああああああああああ
ちわわさん「やったああああああああああああああオオカミさん愛してる!」
我那覇さん「まぁそうなりますよね!」
ガチ百合さんさん「逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ひゃん!さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
哭きの誠子さん「ぐわああああああああ」
初日予言者さんごめんなさああああああああああああああああああああいい
うりゅーっすさん「っしゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1」
人 狼」の勝利です!(15/05/18 23:50:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
我那覇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日予言者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日予言者さんを狙います。 >>> うりゅーっす <<<
ひゃん!さん「さすがにやらかさないか」
我那覇さんを占います。 >>> 哭きの誠子 <<<
ちわわさん「頼むでオオカミさん」
うりゅーっすさんの遠吠え「さぁ、いこう光の中へ」
哭きの誠子さんの独り言「どうすれば???」
うりゅーっすさんの遠吠え「初日ンゴwwwwwwwww(練習)」
インチキさん「ぶっちゃけ狂人は活躍する事はあっても戦犯になることはまず無いし適当でええで」
哭きの誠子さんの独り言「狐噛んでくれるよね?いや狐噛んで呪殺で勝ちとか?」
うりゅーっすさんの遠吠え「よーし、初日ンゴでフィニッシュです」
うりゅーっすさんの遠吠え「なんとかなるもんだな」
初日予言者さんの独り言「なにが俺の予測はすでに予言だだよ
ハムエッグ焦がすぞ」
我那覇さんの念話「黙って1ターン誤魔化したけどここらへんが限界だよなぁ」
ひゃん!さん「これで我那覇君噛みと呪殺が被ったらめっちゃンゴれるけど」
うりゅーっすさんの遠吠え「占いが我那覇占って呪殺したら勝てるな」
ちわわさん「狂人とかどうしたらええんや…」
初日予言者さんの独り言「もうおしまいだあ」
我那覇さんの念話「うりゅ狼として哭き狂人でもないと俺負けですよねこれ」
うりゅーっすさんの遠吠え「うりゅーーーーーーーー!!!!!!」
初日予言者さんの独り言「ダメだよね」
初日予言者さんの独り言「もう駄目じゃね」
うりゅーっすさんの遠吠え「これ勝っちゃった???????」
初日予言者さんの独り言「もう駄目じゃね」
うりゅーっすさんの遠吠え「あれ??????勝った???????」
ひゃん!さん「引き分けやな」
初日予言者さんの独り言「待って」
ちわわさん「ぐわあああああ大敗北」
我那覇さんの念話「さてさてこのような様相になってまいりました本日の売りスレ村」
初日予言者さんの独り言「ちわわさん 3 票 投票先 → 我那覇さん
うりゅーっすさん 0 票 投票先 → 我那覇さん」
4日目の夜となりました。(15/05/18 23:46:36)
ちわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日予言者さん0 票投票先 → ちわわさん
我那覇さん2 票投票先 → ちわわさん
哭きの誠子さん0 票投票先 → ちわわさん
ちわわさん3 票投票先 → 我那覇さん
うりゅーっすさん0 票投票先 → 我那覇さん
ガチ百合さんさん「もう(勝ち目)ないじゃん」
インチキさん「後は我那覇くん噛みと呪札が被ればワンチャンマタンゴ大勝利ある」
ひゃん!さん「有能がいたか」
初日予言者さん「あ、d」
ちわわさん「どう考えても俺なんだよなぁ」
うりゅーっすさん「我那覇吊りでいくぞ!」
初日予言者さん「狂人ケアでちわわ吊って我那覇占おう」
インチキさん「ちわ吊って狼さんが狐噛んでくれてようやく引き分けだ」
初日予言者さん「ちわの内訳がかなり厳しくなってる
哭きので決め打ちたい」
インチキさん「まあここからどう吊っても村は勝てないけどな!」
ひゃん!さん「ちわをつるしか村に希望はない」
初日予言者さん「じゃあ」
うりゅーっすさん「とりえず我那覇吊ろうか」
哭きの誠子さん「どうしたらいいんだろ」
初日予言者さん「うーん」
インチキさん「ちわわ破綻したな」
ちわわさん「決まったな」
うりゅーっすさん「はい、我那覇狐確定」
うりゅーっすさん霊能CO インチキ 〇
我那覇さん「ええぇ……」
ひゃん!さん「霊能オオカミとか無理やん…」
我那覇さん「ひゃん!」
初日予言者さん「ひゃん!」
哭きの誠子さん占いCO

あぶなかった

うりゅーっす●
ちわわさん「占いCO うりゅーっす○
頼む」」
ひゃん!さん「ぐああああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(15/05/18 23:42:02)
ひゃん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひゃん!さんを狙います。 >>> うりゅーっす <<<
初日予言者さんの独り言「占い真狂なら
霊能真狼or狐
占い真狼なら
霊能真狂or狐
後者っぽい気がする」
ガチ百合さんさん「セオリーなんて通用しねぇ…
これだから売りスレ村はやめられねぇ…!」
哭きの誠子さんの独り言「くそおおおおおおおおおおお」
うりゅーっすさんの遠吠え「ぐっばい」
ひゃん!さんの独り言「もう決め撃つしかないよね」
哭きの誠子さんの独り言「うりゅーっす狼だった」
インチキさん「霊能乗っ取り一本に賭けるとかオオカミさん相当な博打打ちだぜ」
うりゅーっすさんを占います。 >>> 哭きの誠子 <<<
ちわわさんの独り言「こうするしかないのか?わかんねー」
初日予言者さんの独り言「哭き決め打ちでよかったんじゃないか?」
うりゅーっすさんの遠吠え「霊能 〇だすしかないし 狂人には死んでもらおう」
ひゃん!さんの独り言「我那覇くんがくさい」
ちわわさんの独り言「占いCO うりゅーっす○
頼む」
うりゅーっすさんの遠吠え「うりゅりゅりゅー」
ひゃん!さんの独り言「ちわわオオカミさんで狐どっかにいると見た」
我那覇さんの念話「……でもこれ疑い掛かった以上俺占われてオワリダロソウナンダロ?」
うりゅーっすさんの遠吠え「うりゅりゅー!!!!!」
うりゅーっすさんの遠吠え「うりゅうりゅうりゅ」
インチキさん「こんなん村勝てねえわwwwww」
ちわわさんの独り言「くっそおおどうすりゃいいんだこんな狂人で」
我那覇さんの念話「無害! 俺無害よ!? 獣臭くないですモン!」
ガチ百合さんさん「カオスってやつだ」
うりゅーっすさんの遠吠え「村勝利確定だよね・・・」
初日予言者さんの独り言「やべえこれ大丈夫かな・・・」
インチキさん「対抗狼とかマジかよ」
ひゃん!さんの独り言「まあ霊能は真狂だろうし仕事もないしいいよね」
うりゅーっすさんの遠吠え「インチキンゴwwww」
我那覇さんの念話「あっぶねええええええええええええええええええええええええ!」
3日目の夜となりました。(15/05/18 23:38:27)
インチキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日予言者さん0 票投票先 → インチキさん
我那覇さん1 票投票先 → インチキさん
哭きの誠子さん0 票投票先 → ちわわさん
インチキさん3 票投票先 → うりゅーっすさん
ちわわさん1 票投票先 → インチキさん
うりゅーっすさん2 票投票先 → 我那覇さん
ひゃん!さん0 票投票先 → うりゅーっすさん
ガチ百合さんさん「これで我那覇君吊ったらすごい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日予言者さん0 票投票先 → ちわわさん
我那覇さん2 票投票先 → インチキさん
哭きの誠子さん0 票投票先 → ひゃん!さん
インチキさん2 票投票先 → 我那覇さん
ちわわさん1 票投票先 → インチキさん
うりゅーっすさん1 票投票先 → 我那覇さん
ひゃん!さん1 票投票先 → うりゅーっすさん
ガチ百合さんさん「(アカン)」
ちわわさん「なるほど」
初日予言者さん「霊能吊るか」
初日予言者さん「占い狐?」
ひゃん!さん「もしくは占い吊ってオオカミさんに霊能かませ続けるか」
うりゅーっすさん「狐もある程度しぼれそうだな」
ひゃん!さん「霊能とりあえず釣るしかないとは思う」
哭きの誠子さん「狼だと終了しちゃうなぁ」
インチキさん「対抗が狂人で狼一匹吊れてる以上霊能のどちらかが狐ってことになるんだし」
ガチ百合さんさん「村よ、陽子を思い出せ」
初日予言者さん「霊能ロラしてるよゆうある?」
ちわわさん「普通の人が希少な村」
ひゃん!さん「どっちにしろオオカミさん釣れたのに霊能に出てこないだろ」
インチキさん「ちわわさんは俺ら二人の内どちらかを占うんだよな明日は」
うりゅーっすさん「役職ばっかやないけ!」
初日予言者さん「あと吊り縄3本」
ひゃん!さん「とりあえず霊能どっちかつるしかない…のか」
ガチ百合さんさん「霊能ロラされて終わるだろおいwww」
初日予言者さん「狼と狂人露出かね」
ちわわさん「インチキカードの臭いがプンプンするぜ」
我那覇さん「なんなんだこの役職者ばかりの村は……」
初日予言者さん「アイエエエエ・・・」
うりゅーっすさん「占い把握ニダ」
インチキさん「対抗出てくる余裕あんのかよ」
ひゃん!さん「お?霊能2かよ」
我那覇さん「百合ンゴwwwwwww」
初日予言者さん「剣道部 無能」
ひゃん!さん「ガチ百合ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うりゅーっすさん霊能CO のんたん ●
ちわわさん「占いCO ひゃん!○」
哭きの誠子さん占いCO

リーダーシップありそうなので

初日予言者○
インチキさん霊能CO
のんたん●
3日目の朝となりました。(15/05/18 23:31:07)
ガチ百合さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチ百合さんさんを狙います。 >>> うりゅーっす <<<
初日予言者さんの独り言「狂人なんだろうなあ」
哭きの誠子さんの独り言「噛んでくるのかな?」
うりゅーっすさんの遠吠え「がんあbろ」
うりゅーっすさんの遠吠え「もうやけっぱちだ!」
ちわわさんの独り言「どうしようかなぁ」
うりゅーっすさんの遠吠え「でもそうするしかないよなぁ」
哭きの誠子さんの独り言「初日予言者○」
うりゅーっすさんの遠吠え「いや、それは駄目だ」
我那覇さんの念話「占い逃れ続けてセーフ狙いに行くしかないのかな狐って
狂人みたいに動いてたような気がする昔は」
うりゅーっすさんの遠吠え「ここは霊能噛んでのっとるか?」
うりゅーっすさんの遠吠え「うりゅ!うりゅ!」
うりゅーっすさんの遠吠え「マジどうしよ」
うりゅーっすさんの遠吠え「はぇぇよwwww」
初日予言者さんの独り言「さあ縄がいよいよやばい」
我那覇さんの念話「ココ、まずは焼き豚が出来上がったようだのぅ」
初日予言者さんを占います。 >>> 哭きの誠子 <<<
インチキさんの独り言「まあ○貰ってる以上最低でも狂人だしな」
ちわわさんの独り言「うわあいきなりやらかしてしまった気がするぞ」
のんたんさん「無理ゲーやん!」
ひゃん!さんの独り言「デブまたねー」
インチキさんの独り言「ありゃ真かな」
2日目の夜となりました。(15/05/18 23:27:35)
のんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日予言者さん0 票投票先 → のんたんさん
我那覇さん0 票投票先 → のんたんさん
哭きの誠子さん2 票投票先 → のんたんさん
インチキさん0 票投票先 → のんたんさん
ガチ百合さんさん0 票投票先 → のんたんさん
ちわわさん0 票投票先 → 哭きの誠子さん
うりゅーっすさん0 票投票先 → のんたんさん
ひゃん!さん0 票投票先 → のんたんさん
のんたんさん7 票投票先 → 哭きの誠子さん
初日予言者さん「でぶまたねー
吊り縄が切れることをせいぜい祈れ」
インチキさん「おいおい呪殺しても吊り減るんだぜ」
ちわわさん「はぁ今度は呪殺してえ」
のんたんさん「ちわわ真、哭きの誠子狂人、ガチ百合2潜伏や」
初日予言者さん「占いが呪い殺せば吊り縄増えるしへーきへーき」
哭きの誠子さん「呪殺してみせる」
ひゃん!さん「のんたんを焼き豚にするか」
のんたんさんCO無しや
ガチ百合さんさん「のんたんCOある?」
インチキさん「ノーミス村だぞ
まあどうせどっかでミスったら同じか」
うりゅーっすさん「狐いるなら占いはマズいやろうなぁ」
初日予言者さん「のんたんはCOないんか
まああって霊能なわけだが」
我那覇さん「なんて攻撃的な村なんだ……」
のんたんさん「ちわわが真に決まっとるやん……」
ひゃん!さん「狐いるから占い候補は残すべきやろ」
インチキさん「4吊りしか無いし哭きの誠子吊ろうぜ」
のんたんさん哭きの誠子は狂人やね
ちわわが真やろ、哭きの誠子に○やし
ひゃん!さん「あぁ!_?」
ちわわさん「おいおいいきなり●ですか」
初日予言者さん「よしひゃん吊るか
俺の予測はすでに予言だ」
ひゃん!さん「とりあえずのんたんまたねーか」
のんたんさん「10人で狐って狐めっちゃ有利やん?」
初日予言者さん4吊り3人外ハード村の時間だあああああああああああああああ
哭きの誠子さん占いCO

ひとつ占えば狼が一匹・・・

のんたん●
ひゃん!さん「ふーん」
インチキさん「シセイさあああああああん」
ガチ百合さんさん「初日ンゴwwwwwww」
ひゃん!さん「シセイは消し炭」
うりゅーっすさん「初日ンゴゴゴwwwwwww」
哭きの誠子さん「シセインゴwwwwwwwwww」
初日予言者さん「ぐわああああああああああああああああああああああああああああ」
我那覇さん「初日ンゴwwwwwwww」
のんたんさん「初日スピリチュアルやね」
ちわわさん「占いCO 哭きの誠子○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/18 23:23:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のんたん <<<
のんたんさんの遠吠え「二人だと厳しいかも」
のんたんさんの遠吠え「どうやろ」
うりゅーっすさんの遠吠え「かたってく?」
ちわわさんの独り言「負けたらオオカミさんごめん俺は悪くねえ」
哭きの誠子さんの独り言「狐はどこだ・・・」
初日予言者さんの独り言「4吊り3人外

ハードモードの人狼ファイッ」
のんたんさんの遠吠え「せやな」
うりゅーっすさんの遠吠え「いつの間にか始めってたか」
ちわわさんの独り言「適当に占いやりますか」
のんたんさんの遠吠え「狐めっちゃ有利やん」
哭きの誠子さんの独り言「のんたん狼」
のんたんさんの遠吠え「狂人ニートだと勝ち目なさそうやん」
のんたんさんを占います。 >>> 哭きの誠子 <<<
のんたんさんの遠吠え「10人で狐いるのか」
哭きの誠子さんの独り言「はじまってた」
ちわわさんの独り言「狂人…?なにすりゃいいんだ
騙ればいいのか」
我那覇さんの念話「えぇ……どうしようか」
初日予言者さんの独り言「増えてる」
初日予言者さんの独り言「ファッ」
我那覇さんの念話「狐だモン!」
ガチ百合さんさんの独り言「のんたんwww」
ひゃん!さんの独り言「むらむらーっす」
のんたんさんの遠吠え「スピリチュアルやね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/18 23:19:59)
のんたんさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:19:55)
初日予言者さん「−2」
ちわわさん「赤いの潰すか」
初日予言者さん「−1」
初日予言者さん「0」
初日予言者さん「1」
初日予言者さん「2」
初日予言者さん「3」
初日予言者さん「4」
初日予言者さん「5」
ひゃん!さん「黄色ローラーするか」
ガチ百合さんさん「いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
初日予言者さん「やるけど大丈夫ですかね・・・?」
初日予言者さん「お」
初日予言者さん「インチキ待ち」
初日予言者さん「はい」
ガチ百合さんさん「どうでせう」
狩る◆さんが初日予言者に名前を変更しました。
kariさんがひゃん!に名前を変更しました。
ひゃん!さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:13:51)
ガチ百合さんさん「まだ分からん!」
我那覇さん「これは廃村の予感」
うりゅーっすさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:09:10)
初日予言者さん「あかん」
初日予言者さん「イグッ」
ちわわさん「うーっす」
ちわわさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:05:38)
インチキさん「うーっす」
kari◆さんがインチキに名前を変更しました。
ガチ百合さんさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:05:28)
初日予言者さん「イグッ」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/18 23:00:02)
哭きの誠子さん「ポンポンポンーっす」
哭きの誠子さん」が村へやってきました。(15/05/18 22:53:05)
我那覇さん「うーっす」
我那覇さん」が村へやってきました。(15/05/18 22:38:30)
初日予言者さん「イグッ」
狩る◆さん」が村へやってきました。(15/05/18 22:36:28)
戻る