過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
しき
しき ◆Zp6nyEbC9E
[占い師]
(死 亡)
 
 
日焼け
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バースト
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
表裏のない
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Gnome
◆mhKHuRhbo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
理想と現実
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
うにてぃ
◆s.OmYvQjgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイナム
永久にBL
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たぬきそば
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(死 亡)
 
 
駆け込み女
しゃこ ◆dfPpuqGheo
[人 狼]
(生存中)
 
 
KDE
覚者 ◆Bm.ir.bU9E
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒソイ
◆Rakkyo/jzQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
不意撃ち
Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風船
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nexus5
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見る島
あやせ ◆hFr3AQiH2o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144029番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんびきさん「状況が状況だったからね、まぁ噛みがうまかったと」
ヒソイさん「ちなみに俺がもし生きて進行担当変わっても勝てなかった気がするね」
駆け込み女さん「ログ読んできました。勉強になります…もう少し自力で頑張らないとな;
村立て感謝です。お仲間さま方お世話になりました。楽しかったです。
同村の皆さまもありがとうございました。」
理想と現実さん「白くなかったから強引にやるしかなかったんですよ…… 村立てありがとです」
どんびきさん「自分に1票入るっていうのがちょっと気になった、あの日吊られるなら自分か理想と現実のどっちかなのでそんなに疑われてたのかなぁ、と」
Nexus5さん「GM乙でした」
KDEさん「村立て乙」
Gnomeさん「そもそも狼も猫炙る必要はないですし」
ヒソイさん「GM村ありがとう」
KDEさん「CO禁止させてもどうせ猫COするし変わらん」
KDEさん「理想と現実は割と黒かったけど、どうも確信は持てなかったとしか
気の弱さをなんとかしたい」
ヒソイさん「そうだねーうにてぃにCO禁止させられればよかったけど、CO言うの早かった」
ヒソイさん「偽ぽい占いから○貰って指定も入りそうだったし、人外が後から対抗でCO被せると美味しくない
自分から出ても損ないだろうなーって考えたなぁ」
どんびきさん「どの道村人の白証明力かねぇ、とはいえ理想と現実さんが白かったとは思えないんだけど」
KDEさん「霊能居ないんだから狼位置は隠しといて問題ないと思う」
Gnomeさん「ヒソイは対抗出たら出ればいいし、うにてぃが猫でも噛みきりしてるの●で出るのがあれ人外だけど」
ヒソイさん「俺はそれよりも狼が見つかってない身内切る意味ないと考えてました! >風船
仲間にグレ噛みさせる方がいいんじゃねーかって思って」
Gnomeさん「ぐれかみだったら占いか駆け込み吊ってたから猫に指定はいかないかなー」
ヒソイさん「猫炙るくらいなら仲間に噛ませるだろうなーとも思ってたし
うーん難しい」
Nexus5さん「現在の猫村で漂白噛み切りしそうなプレイヤーってともにゃんしかいない(メタァ)」
風船さん「バースト狐だと都合よすぎる●てか●打つ必要もない」
ヒソイさん「身内も考慮して次の日に出るべきだったね
失敗した」
Gnomeさん「炙っても炙らなくてさほど変わらないと思うよ」
理想と現実さん「狩狙って猫踏みがやだったから炙ったけど、この形だったら狂噛みをグレ噛みに回して真猫指定されたら対抗猫COもありだったかもしれないなとは思った」
KDEさん「猫炙りって個人的に好きじゃないけどまあ好みなんだろうね」
Nexus5さん「猫生きてれば最終日まで行けた可能性が微レ存」
ヒソイさん「狐に占い混じりで、真狂狐-真狼
残った狐が適当●で狼にヒットかと思ってた」
風船さん「あそこは次の日に出ていただければもう少し楽だった」
風船さん「身内の猫炙りにしかみえなかったけど」
どんびきさん「猫炙りが成功したのが大きかったねぇ」
Nexus5さん「一般的じゃないけど噛みをよく見るべきでしたな!」
KDEさん「私は好きじゃない」
ヒソイさん「あの場面の身内猫炙りって一般的なのかな?
俺全然見てなかったや」
Nexus5さん「やっぱ素村を引いた時点でリアルラックが足りない(確信)」
KDEさん「駆け込み狼は見られたけど○位置だから最終日吊りでいいかなって考えだった
だから理想をさっさと補足する勝負」
理想と現実さん「そうだね」
どんびきさん「風船と表裏村認定したけどさっくり殺されたね」
夢見る島さん「そうですね、理想と現実さん先に連れなかったのが敗因でした。
勉強なりました。ありがとう。」
どんびきさん「理想と現実さんはグレスケに対して内訳と狼の行動理由の把握が異常によかったからその辺だろうね」
風船さん「最終日いったら漂白2択だったけどいかないなら出番なし」
夢見る島さん「KDEさん、なるほど」
Nexus5さん「どんびきとKDEと風船村認定したまではよかった
問題は噛まれた事だよ」
KDEさん「共有騙りの位置を気にしたり、対抗占い示唆の辺りが人外っぽいと取れるか」
KDEさん「◆理想と現実
「占い師のほうが共有騙りかー 大体いつも霊能にばっかいってたから珍しいね」
◆理想と現実
「共有交じりじゃないなら霊ロラして対抗占いするのもありかも?
役噛み促進にはなるけど、4露出なそこまでいたくないはず」

これだな」
夢見る島さん「ああ、真狼狂-真狐でしたか。」
KDEさん「理想と現実狼は見られなかったな
弱いな自分も」
駆け込み女さん「初日狩人だったんだ;」
日焼けさん「なぜこうも毎回真っ先に指定が入るんですかね」
どんびきさん「内訳悪かったとはいえちょっと指定外しすぎだったね」
日焼けさん「お疲れ様でしたー」
理想と現実さん「お疲れです 狩り初日でしたか」
駆け込み女さん「おつかれさまでしたー役立たずですみません;」
ゲームマスター「管理終了しますお休みなさい」
風船さん「お疲れ様」
うにてぃさん「お疲れ様でした」
夢見る島さん「敗北しました。お疲れ様でした。」
ヒソイさん「お疲れ様でした」
どんびきさん「お疲れ様」
Nexus5さん「お疲れ様」
Gnomeさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/05/19 00:12:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
風船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風船さんを狙います。 >>> 理想と現実 <<<
Nexus5さん「早噛みだから相談つぶれたのは仕方ない」
どんびきさん「ああ、割りと最悪のパターンだったか」
理想と現実さんの遠吠え「たしかに強引だったね」
Gnomeさん「ぐれかみだったからグレかみしそうなとこに指定替えればよかったなーとおもいました」
7日目の夜となりました。(15/05/19 00:12:07)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
KDEさん0 票投票先 → どんびきさん
夢見る島さん0 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん5 票投票先 → 理想と現実さん
理想と現実さん1 票投票先 → どんびきさん
駆け込み女さん0 票投票先 → どんびきさん
風船さん0 票投票先 → どんびきさん
Nexus5さん「駆け込み女は吊れないの痛いなぁ
最終日まで残りたかったな」
Gnomeさん「吊4回で狼吊れなかった共有が敗因です」
どんびきさん「ですよねー」
どんびきさん「割りと強引な噛み行ってるから漂白ありえるけど理想と現実で終わるんじゃないかな」
風船さん「蛇がでるか蛇がでるか」
理想と現実さん「やっと行ってくれたか……」
KDEさん「明日あること前提としてプレイしなきゃだめでしょ」
夢見る島さん指定 どんびきさん
Nexus5さん「狩なら二日目夜にGJ出してるわw」
理想と現実さん「1w吊れてればいいんだけど…… 2wだったら面倒」
Gnomeさん「狩狙いでもグレなんて噛む必要ないんだけどね」
どんびきさん「おはようだわー」
ヒソイさん「狩人候補適当に噛むって言ってたけど、吊れなさそうなとこ噛みに見えた」
KDEさん「どんびきは最終日1票入るのは目に見えてるけど」
風船さん「明日があるかはしらないけどねw」
理想と現実さん「○2人とも村だったらグレー噛めないから2択だしってことで共有言った可能性もあると思ううけど」
KDEさん「共有噛みで最終勝負だな」
夢見る島さん「1;00まで悩ませてください」
風船さん「漂白はあっても明日考えるとこだから今日はぐれーつる」
ゲームマスター「狩人狙いだったようですよ>NEX」
駆け込み女さん「共有さん噛みですね…狩いないのかなぁ…」
夢見る島さん「狩人いませんね」
Nexus5さん「ところでなんでグレーなのに真っ先に噛まれるんですかね」
理想と現実さん「随分早いね」
ゲームマスター「共有なかなかいいですね」
風船さん「おはようございます」
Gnomeさん「お疲れさん」
駆け込み女さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/05/19 00:07:06)
Gnomeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Gnomeさんを狙います。 >>> 理想と現実 <<<
Gnomeさんの独り言「グレなんか噛む必要ないのになぁ、一度噛んだら徹底的に噛むしかないのに
それなら吊増え覚悟で共有噛めばいいのに
吊増えてもグレが減らないから一緒だぞ、そして狩人も炙れるんだぞ」
夢見る島さんの会話「白 風船>KDE>駆け込み>理想=現実 黒ってカンジなんですよねー…」
理想と現実さんの遠吠え「もし私明日吊られちゃったらKDEさんか共有さん噛んでね」
Gnomeさんの会話「明日はどこを吊りますか」
駆け込み女さんの遠吠え「了解です」
Gnomeさんの会話「GJ出たら漂白以外で詰み」
KDEさんの独り言「きんモザは心の癒やし」
KDEさんの独り言「OPちゃんと見られた」
夢見る島さんの会話「難しいですw」
表裏のないさん「これは無理そうですね」
理想と現実さんの遠吠え「今日は早めに噛んじゃうね 能力実行時間前に噛む」
ゲームマスター「表裏のない人さんお疲れ様でしたー」
表裏のないさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/05/19 00:04:52)
表裏のないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Gnomeさん0 票投票先 → 表裏のないさん
KDEさん0 票投票先 → 表裏のないさん
夢見る島さん0 票投票先 → 表裏のないさん
どんびきさん1 票投票先 → 表裏のないさん
理想と現実さん0 票投票先 → 表裏のないさん
駆け込み女さん0 票投票先 → 表裏のないさん
風船さん0 票投票先 → 表裏のないさん
表裏のないさん7 票投票先 → どんびきさん
ゲームマスター「確かるる鯖の人ですよね」
Nexus5さん「覚者(悟りを開いた人)が煩悩まみれな件について」
ヒソイさん「これは村ですわ」
Nexus5さん「KDE圧倒的村認定」
風船さん「あ」
どんびきさん「駆け込み女さんが漂白噛みっていうのはできすぎかと思うが風船が狼にも見えないんだよね、そもそも○は狼が真っ先に噛むべき位置だからここでグレは違和感」
駆け込み女さん「!?」
KDEさん「おしまいだあああああああああああああああ」
夢見る島さん「落ち着きましょう」
KDEさん「きんモザのOP見逃したあああああああああああああああああああああああああああああああ」
KDEさん「くそがあああああああああああああああああああ」
KDEさん「あああああああああああああああああああああああああああ」
Nexus5さん「にしても狼陣営思い切ったねぇ」
KDEさん「ただNexus噛みって狩人回避以外の目的は何1つ無いんだよな」
風船さん「でも明日は2択でくるから。グレー噛ませてもいいからね」
理想と現実さん「まぁ表裏さんも色み難い位置だったし、残り最大2だろうからまだいいけど……」
ゲームマスター「ああ。そこで判断出来るか」
風船さん「狼は吊増えが一番怖い。」
表裏のないさん「狩人警戒してるんなら、KDEなり駆け込みなり噛まれそうな気はしますが」
理想と現実さん「どんびきさん指定はしてくれないんですね」
うにてぃさん「猫噛み通っちゃったもんね>nexus」
KDEさん「狩人警戒してんだろう
最終日残したかったのが消えたけどまあグレーだからいいや」
どんびきさん「狼狐探してるのか?となると結局不意打ちが狼だったか」
表裏のないさん「CO無し。指定されそうな気がしてた」
Nexus5さん「だと思った>初日狩」
駆け込み女さん「グレー減りましたね」
表裏のないさん「何故にグレーが死ぬんです?」
どんびきさん「おはようだわー」
Gnomeさん指定 表裏のない
風船さん「2択してこないね」
理想と現実さん「あんま見てなかったところが噛まれてた」
夢見る島さん「なめられました」
ゲームマスター「NEXTさんお疲れ様でしたー」
夢見る島さん「おはようござんす」
駆け込み女さん「おはようございます」
Gnomeさん「おっぐれかみだー」
表裏のないさん「おっはー」
ヒソイさん「すまんすまん>Nexus5
生存勝利目指すのに身内切って猫炙るとは思わなんだ」
風船さん「おはようございます」
理想と現実さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/05/18 23:58:37)
Nexus5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nexus5さんを狙います。 >>> 理想と現実 <<<
どんびきさんの独り言「村認定するなら風船、表裏は多分村だけど要警戒だな」
Nexus5さんの独り言「これもしかして霊能に狩いやそんなばかな」
表裏のないさんの独り言「nexusは吊りたいな」
表裏のないさんの独り言「死体無し出ると一気の楽になるけど、まあ生きていまい」
夢見る島さんの会話「真狼狐で、狼の●出しが透けてるような発言かなぁと。あと多弁勢にいるかどうかですねぇ。」
どんびきさんの独り言「さあこっからが地獄だ」
Nexus5さんの独り言「猫ェ…偶数進行にした事は恨んでやるぅ」
表裏のないさんの独り言「厳しいな」
表裏のないさんの独り言「グレー5の3吊りか」
駆け込み女さんの遠吠え「お願いします」
Gnomeさんの会話「その二人なら表裏のないほうかね」
駆け込み女さんの遠吠え「どんびきさんが若干気になりますが…あてにならないです;」
表裏のないさんの独り言「KDE 駆け込みは吊らないだろうから」
理想と現実さんの遠吠え「特にいなかったら私が狩っぽいとこ噛んじゃうね」
表裏のないさんの独り言「風船 駆け込み nexus どんびき 理想と現実 KDE 裏表から3吊り」
夢見る島さんの会話「表裏さんか、どんびきさんで迷ってるんですが、どう思います?」
夢見る島さんの会話「気になるのは、駆け込み女さん。でも○もらいなので、今日はつりたくないです」
理想と現実さんの遠吠え「まぁ今日はグレーを噛もう どこか狩人っぽいとこいたかな?」
駆け込み女さんの遠吠え「遺言もらっちゃいました」
夢見る島さんの会話「ん〜明日は僕が指定しそうです」
日焼けさん「なぜこうも毎回真っ先に指定がはいるのだろう」
表裏のないさんの独り言「指定されそう」
Gnomeさんの会話「明日もグレを吊ると、どこがいいですか?」
理想と現実さんの遠吠え「割と漂泊透けちゃってるっぽいなあ 狂噛みやめとけばよかったかなあ……」
日焼けさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「日焼けさんお疲れ様でしたー」
バーストさん「皆さんお疲れ様でした お仲間ガンバレー!」
5日目の夜となりました。(15/05/18 23:53:29)
日焼けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Gnomeさん0 票投票先 → 日焼けさん
KDEさん0 票投票先 → 日焼けさん
夢見る島さん0 票投票先 → 日焼けさん
どんびきさん0 票投票先 → 日焼けさん
理想と現実さん0 票投票先 → 日焼けさん
Nexus5さん0 票投票先 → 日焼けさん
日焼けさん9 票投票先 → 駆け込み女さん
駆け込み女さん1 票投票先 → 日焼けさん
風船さん0 票投票先 → 日焼けさん
表裏のないさん0 票投票先 → 日焼けさん
バーストさん「さて・・・わしは眠いから寝ます」
ヒソイさん「でないと」
ヒソイさん「両狼出ないと仮定してうにてぃの方が狼っぽかったから出たけど仮定から間違ってたな」
表裏のないさん「まあ、1w1fで猫は噛まないでしょうしね」
理想と現実さん「日焼けさんよりどんびきさんあたりいってほしかったなという5日目でした」
日焼けさん「COなし」
風船さん「1W1Fはほぼほぼない展開」
日焼けさん「真狂狐ー真狼ー猫狼のほうがありそうだな>風船」
風船さん「おそらく2W」
表裏のないさん「4吊り2人外ってことか」
KDEさん「でも2騙り狐混じりより先に猫混じりを示唆するのは流石にセンス無いと思うけどな」
ヒソイさん「両狼かぁ
あんまりないと踏んでたんだけどあったか」
どんびきさん「霊界役職と初日先生しか居ない計算だね」
駆け込み女さん「CO数に圧倒されてました>KDEさん」
KDEさん「初日犠牲者狩人説」
理想と現実さん「○2人はとりあえず放置でいいんじゃないかな
漂白噛みの可能性もあるけど、普通に判別つかないから噛み切った可能性もあるし」
バーストさん「さぁレッツグレラン♪」
風船さん「霊界役職しかいなくない?」
日焼けさん「あとはグレー吊ってくだけか」
風船さん「真狂狐ー真狼ー猫狼or真狂狼ー狐霊ー猫狼」
どんびきさん「まぁ消去法でそのへんだわー」
うにてぃさん「やっぱ死んでました、乙」
表裏のないさん「これで、人外4(内狂1 狼1は確定)死亡か」
KDEさん「◆駆け込み女「霊能も…共有さんか猫さんいるのかな…」
◆駆け込み女「う、うらないがいっぱい…;」
内訳透けてたからこの発言が出来たんじゃないか」
理想と現実さん「まぁ4人外の死亡確定したということで」
Gnomeさん指定 日焼け
Nexus5さん「KDE村認定しねえと俺視点勝ち目ないわ」
ゲームマスター「うにてぃさん。ヒソイさんお疲れ様でしたー」
どんびきさん「狩人なし、ついでに霊能狐もほぼ確定とみるわー」
ヒソイさん「お疲れ様でした」
理想と現実さん「うん」
駆け込み女さん「死体2ですね」
KDEさん「柱とかほざいた奴はしばく」
日焼けさん「おは」
Gnomeさん「呪殺だー()」
風船さん「ここまで確実に人外6人中、2人と霊能1人つって 人外一人噛まれて占い1人噛まれてます
今日の噛みが猫噛みなら6人中4人死亡 猫霊能占い死亡です
ヒソイはたぬきそばの〇から対抗出る意味ないから真
ここで猫噛まないなら、猫保存のためにうにてぃー先つりしますけどね
ダイナム狐か不意撃ち狼が確定してますね」
バーストさん「お仲間ネコさん乙乙」
Nexus5さん「まあそうなるよね」
どんびきさん「まぁそういう落ちだわ」
夢見る島さん「おはよう」
駆け込み女さん「おはようございます。
昨日の投票は誤りです。一段ずれてしまいました。すみません;」
理想と現実さん「おはよー」
表裏のないさん「おっはー」
どんびきさん「おはようだわー」
風船さん「おはようございます」
うにてぃさん「おはようさん.tgz」
5日目の朝となりました。(15/05/18 23:47:44)
うにてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソイさんを狙います。 >>> うにてぃ <<<
どんびきさんの独り言「結局は偽霊能の役がなんだったのか」
Gnomeさんの会話「指定できればどこでもいいよ」
夢見る島さんの会話「私より噛まれるのはGnomeさんだと思います」
夢見る島さんの会話「吊り希望、あります?」
Nexus5さんの独り言「吊りたい場所多すぎるわ」
夢見る島さんの会話「風船さんは、村っぽいと思いますねぇ、○もらいですが。」
Gnomeさんの会話「個人的には明日はグレ吊希望です」
夢見る島さんの会話「了解です!」
理想と現実さんの遠吠え「明日は狩人候補を噛むから、狩人っぽいとこ探しておこう>駆け込みさん」
Gnomeさんの会話「なににせよ、柱進行飽和進行だけはないとだけ」
KDEさんの独り言「勝負に出ていい」
KDEさんの独り言「猫噛みなら2人外」
うにてぃさんの遠吠え「GJ出たら適当に吊られてくるか」
Nexus5さんの独り言「駆け込み、ヒソイ、KDEは狩じゃないから吊っていい」
KDEさんの独り言「11>9>7>5>3
最終日猫ランとして4吊りで3-1人外」
Gnomeさんの会話「○の中にいなければさほど重要ではないでしょう」
夢見る島さんの会話「うにてぃさん、偽だと思います」
夢見る島さんの会話「Gnomeさんは、狐潜伏してると思います?」
Gnomeさんの会話「猫又に狼でいいとして」
駆け込み女さんの遠吠え「わかりました」
Gnomeさんの会話「猫吊しづらいな、2w-1w1f死亡だと」
どんびきさんの独り言「猫対抗でちゃったこの状況で柱いっちゃう表裏は逆に村かな」
KDEさんの独り言「きんモザ見たい」
KDEさんの独り言「ネタでうにてぃ投票したら3票も集まっててびっくりした」
理想と現実さんの遠吠え「おうけい」
ゲームマスター「バーストさんお疲れ様でしたー」
理想と現実さんの遠吠え「狂人の○が猫だったかあ」
駆け込み女さんの遠吠え「投票ずれた…;」
バーストさん「おっつー」
うにてぃさんの遠吠え「ヒソイ氏噛んで来ます」
Gnomeさんの会話「噛みきりしてくれるなら十分でしょう」
4日目の夜となりました。(15/05/18 23:42:42)
バーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Gnomeさん0 票投票先 → バーストさん
うにてぃさん3 票投票先 → ヒソイさん
KDEさん0 票投票先 → うにてぃさん
夢見る島さん0 票投票先 → バーストさん
ヒソイさん1 票投票先 → うにてぃさん
どんびきさん0 票投票先 → バーストさん
理想と現実さん0 票投票先 → バーストさん
バーストさん8 票投票先 → うにてぃさん
Nexus5さん0 票投票先 → バーストさん
日焼けさん0 票投票先 → バーストさん
駆け込み女さん0 票投票先 → 表裏のないさん
風船さん0 票投票先 → バーストさん
表裏のないさん1 票投票先 → バーストさん
うにてぃさん猫ラン頼む
表裏のないさん「真占いいない以上、柱進行もありっちゃありだが」
KDEさん「やっぱうにてぃ吊りたい」
どんびきさん「まぁバースト吊り一択ではあるな」
風船さん「で占い二人も噛み切ったのに猫ここであぶるなら狐霊能騙り濃厚やで」
理想と現実さん「これもしかして真狂狐ー真狼も考えなきゃいけないパターン?」
Nexus5さん「ダイナム狐だと不意打ちは主張するわけだ」
バーストさん「コーン」
ヒソイさん「冷静にバーストも狼で猫噛むことなさそうじゃね?対抗先吊りだと思うんだが」
バーストさん「まだ死にたくないよーーアオーン」
理想と現実さん「……」
たぬきそばさん「眠くなってきたんで休みます
GMさん村立てありがとうございました」
KDEさん「まあどっちの猫殺してもどうせバーストが噛み逃げするんだから、先こっち吊りでいいな」
風船さん「うにてぃ狼でもうにてぃーのグレー噛みで猫さがしなんだから明日でええんやで」
どんびきさん「えっと狼がダサい銃殺主張するぐらいなら狐対策かねて猫炙りしただけだと思うのだけどでてよかったの?>ヒソイさん」
Nexus5さん「これは狩人初日くさいな、泥仕合だ」
夢見る島さんバーストさん吊りでお願いします〜
理想と現実さん「バーストさんに仕事させちゃったのはもったいないね……
でも噛み切るってことは狐騙りじゃなくて2騙りっぽかったからいずれ猫は出されてたのかな」
バーストさん狐CO コーン (意味ないけど)
KDEさん「逆囲いなら猫COなんかしないんじゃねえの」
Gnomeさん猫二人いますが、バーストを先に吊ります
ヒソイさん「最後のお仕事で狼切ってくれるなら美味しいだろ」
風船さん「ヒソイも明日で良かったんやで」
日焼けさん「まあバーストは吊らなきゃ死ななそうだしな」
駆け込み女さん「展開が…;」
ヒソイさん「ここはさすがに出るわ」
KDEさん「おい本当に猫対抗居ないの?」」
表裏のないさん「最後のお仕事で猫炙ってるだけじゃろ?」
ヒソイさん猫CO
バーストさん「Oh…」
駆け込み女さん「おはようございます」
KDEさん「◆うにてぃさん 「猫CO」
対抗はよ」
夢見る島さん「予想外ですね」
風船さん「猫COいったらバーストつらなきゃだろ」
Gnomeさんバースト吊で
どんびきさん「CO速すぎてどんびきだわー」
ヒソイさん「ほーん、べぐりか」
表裏のないさん「対抗猫出なくてよろしい」
理想と現実さん「えっ、噛み切り!?」
KDEさん「マジかよたぬきそばの占い結果も保存しないといけないじゃん」
日焼けさん「2日目で真占いが狼に透けてたとしたら駆け込み女とたぬきそば狼で見るべき・・・だったんだがなぁ」
たぬきそばさん「お疲れ様でした」
Gnomeさん●は猫でもCO言わなくていいぞ
ゲームマスター「たぬきそばさんお疲れ様でしたー」
夢見る島さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
うにてぃさん猫CO
表裏のないさん「おはようございます」
理想と現実さん「おはよー」
バーストさん理由:割と初日に話題になっていた場所ね ここ占ってみて立ち位置はっきりさせるべきじゃないの?ってことで占い 真っ黒クロスケでした
日焼けさん「おは」
風船さん「おはようございます」
ヒソイさん「おはよう」
うにてぃさん「おはようさん.sh」
バーストさん「占いCO!うにてぃ●」
4日目の朝となりました。(15/05/18 23:36:49)
たぬきそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきそばさんを狙います。 >>> バースト <<<
Gnomeさんの会話「じゃあ占い一人切ろうか」
たぬきそばさんの独り言「噛み切りはやめてーな
漂白ならいいけど」
夢見る島さんの会話「正直俺は、占いロラっちゃってもいいかと重いますなぁ」
Gnomeさんの会話「グレ吊りたかったら230で指定どうぞ」
Nexus5さんの独り言「バーストも真ないなぁ、自分の○から吊られて反応あれだけかよ」
夢見る島さんの会話「うにてぃさんとかですかね」
うにてぃさんの遠吠え「うい 猫COしてあぶりね」
ゲームマスター「狼が圧倒的に有利に見えるな」
駆け込み女さんの遠吠え「噛みましょうか?>猫」
バーストさんの遠吠え「りょー」
バーストさんの遠吠え「あ、ちがったか」
夢見る島さんの会話「両視点のグレー吊ります?進行は任せます。この場合は、指定進行ですか?」
理想と現実さんの遠吠え「それは逆囲いとは言わないけど猫炙るのは賛成だからいいよ」
Gnomeさんの会話「かなーって思う」
バーストさんの遠吠え「うにてぃさん●でいい?」
Gnomeさんの会話「○でも占いでもどっか吊りたいところはあります?●は吊らない」
うにてぃさんの遠吠え「猫占騙の可能性を考えてかみやくを考えたい」
バーストさんの遠吠え「オッケー」
たぬきそばさんの独り言「というか狐交りだとこれ霊能に狐になるんだけど
そんなんあんの?」
理想と現実さんの遠吠え「噛み切らないならKDFさん猫候補だからバーストさんがそこ噛みかな」
バーストさんの遠吠え「んで僕逆囲いするので猫CCOしてください」
Gnomeさんの会話「少なからず占いに2騙りではないね、0-1」
Nexus5さんの独り言「どうせ真狂狼-真狐だろう、バースト残されるんならな」
不意撃ちさん「初日犠牲者さんが狩人さんかー…」
たぬきそばさんの独り言「というか昨日した方がよかったね」
Gnomeさんの会話「いまいる占いは狂人噛まれ主張なんでー、○吊っても問題ないわけでー」
理想と現実さんの遠吠え「ここであえて噛み切るのも面白いかもしれない
通らなかったら対抗狐 通ったら狐処理済の漂白噛み成立」
バーストさんの遠吠え「さて・・・・・・」
うにてぃさんの遠吠え「さぁどうするか」
夢見る島さんの会話「真噛まれたくさいですね、占いに狐交じりでしたら」
たぬきそばさんの独り言「明日猫COして仕事おわり
噛まれたら知らない」
不意撃ちさん「【釣られちゃったのです。】」
ゲームマスター「不意打ちさんお疲れ様でしたー」
Gnomeさんの会話「さてどうするかなー」
3日目の夜となりました。(15/05/18 23:31:47)
不意撃ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Gnomeさん0 票投票先 → 不意撃ちさん
うにてぃさん1 票投票先 → 不意撃ちさん
KDEさん0 票投票先 → うにてぃさん
夢見る島さん0 票投票先 → 不意撃ちさん
ヒソイさん0 票投票先 → 不意撃ちさん
どんびきさん0 票投票先 → 不意撃ちさん
理想と現実さん0 票投票先 → 不意撃ちさん
たぬきそばさん0 票投票先 → 不意撃ちさん
バーストさん0 票投票先 → 不意撃ちさん
Nexus5さん1 票投票先 → 不意撃ちさん
日焼けさん0 票投票先 → 不意撃ちさん
駆け込み女さん0 票投票先 → 不意撃ちさん
風船さん0 票投票先 → 不意撃ちさん
不意撃ちさん13 票投票先 → Nexus5さん
表裏のないさん0 票投票先 → 不意撃ちさん
しきさん「ちょっとさすがに萎えるので別サバいってきます」
しきさん「すいませぬ.よんできまふ」
Nexus5さん「バースト噛まれたら残さなきゃならんかったのに」
不意撃ちさん「私に投票したのは 私のCOが遅れたからだろうね」
どんびきさん「取りあえず占いの内訳がなんなのかは明日の噛みで狼がゲロるよ」
風船さん「それがわからない人に説明すんのか?」
ヒソイさん「ロラだから○もらいだからっつって後吊りしなくても、それより割れたら面白いと考えた」
うにてぃさん「nexus氏はまずwifiからつなごうか」
駆け込み女さん「あれだけ遅れて出てきた霊能の結果が見たかったので…>ダイナムさん投票」
Nexus5さん「結果割れてどうすんだ、霊ロラ中の霊だぞ>風船」
KDEさん「うにてぃを吊りたかった」
ヒソイさん「いいよ
理由がある叩きは推奨されるべき >どんびき」
たぬきそばさん「対抗の○だし」
風船さん「不意撃ち投票のほうが意味わからんぞ」
日焼けさん「◆理想と現実さん 「なんというかダイナムさんから吊る意味なかったんだけどなー」
どうせ完遂するんだけどなー」
ゲームマスター「この鯖でのルールですね。テンプレに書いてあります」
表裏のないさん「どうせロラるからどっちでもよい。ダイナム○出してる占い板からライン切れる可能性ある。以上」
風船さん「ダイナム●だったらとりあえず割れるだろ。意味あるじゃん」
しきさん「あ,すいません.どっかにかいてありましたっけ?」
日焼けさん「3−2−2で共有だろ結局」
理想と現実さん「占い噛みってなると2騙りよりも狐交じりっぽい感じだね
2騙りだったら今日はグレーを噛んでそうだったし」
Nexus5さん昨日ダイナムに投票した奴等、理由を出せ
バーストさん「っていうかダイナム○出してるのに何でそこから釣られるの?」
どんびきさん「取りあえずヒソイさんの発言が言い訳臭いから目つけとくわー」
たぬきそばさん「ん?」
風船さん「式はメタすぎる内容だからいいよかまれても」
KDEさん「俺、しき盲信してたから霊ロラ後に占いロラしたい位だわ」
しきさん「狼的確すぎでしょ...」
表裏のないさん「私は裏表ないから言っとくけど、人間だからねッ!」
ゲームマスター「しきさん。占い結果と理由は分けるようにお願いしますね
しき「占いCO 理想●」
しき「理由:怪しい」
みたいに」
不意撃ちさん「狩人初日だったりするのかな こわい」
ヒソイさん「占い噛みってことは狐混じりやろなぁ」
不意撃ちさん「ロラ完遂で狩人保護が鉄板だよね」
うにてぃさん「そこ噛むとか狩人なにやってんの」
理想と現実さん「なんというかダイナムさんから吊る意味なかったんだけどなー」
日焼けさん「おは」
KDEさん「明らかに真っぽいの噛まれた」
ヒソイさん「ダイナムが●だったらおもしれーなと思ったけどさすがにならんか」
夢見る島さん「おはようございます」
ゲームマスター「しきさんお疲れ様でしたー」
駆け込み女さん「占い減ってる…」
表裏のないさん「一人占いが噛まれてます」
Gnomeさんロラ完遂でお願いします
どんびきさん「おはようだわー」
駆け込み女さん「おはようございます」
ヒソイさん「おはよう」
たぬきそばさん「◆ヒソイ
「霊能に共有もあるから発言抑えるなよ」
この発言は役もちは発言おさえるなよってことだろうけど
役もちブラフを巻いているともいえる発言。」
しきさん
寡黙占い
理想と現実さん ●
ヒント少なくなりそうな展開,まぁ勘
当たった」
Nexus5さん「うにてぃさん   1 票 投票先 → ダイナムさん
ヒソイさん     0 票 投票先 → ダイナムさん
たぬきそばさん 0 票 投票先 → ダイナムさん
日焼けさん    0 票 投票先 → ダイナムさん
駆け込み女さん 0 票 投票先 → ダイナムさん
風船さん      0 票 投票先 → ダイナムさん
表裏のないさん  0 票 投票先 → ダイナムさん

なにこいつら?やる気ないの?」
バーストさん理由+謝罪:共有撤回したの気づくの遅れました 3COなら相互する理由ないのでグレー占います中身あんまりない感じもあるので発言数稼いだ人外っぽいところね
表裏のないさん「おっはー!」
理想と現実さん「おはよー」
風船さん「おはようございます」
うにてぃさん「おはようさん.rpm」
バーストさん「占いCO!風船○」
たぬきそばさん「占いCO ヒソイ○」
不意撃ちさん「霊能COダイナム○ 狂人だろうね」
3日目の朝となりました。(15/05/18 23:26:13)
しきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しきさんを狙います。 >>> バースト <<<
夢見る島さんの会話「分かりました」
理想と現実さんを占います。 >>> しき <<<
Gnomeさんの会話「狐騙りがあるんで飽和進行だけは取らないと思ってくれればいいか」
ゲームマスター「あれ、占い結果と理由分けてなかったか。見落としてたわすまん」
バーストさんの遠吠え「しきさん噛もうか」
理想と現実さんの遠吠え「噛みはしきさん?」
うにてぃさんの遠吠え「たぬきそば狐のほうがありえそうな気がする
狐の霊能COとか結構悪手やろうし」
夢見る島さんの会話「そうですね〜一応グレーの発言は拾っておきます」
Gnomeさんの会話「さあわからないね、噛み筋見てから考えましょう」
駆け込み女さんの遠吠え「わかりました」
Gnomeさんの会話「明日はロラ完遂」
夢見る島さんの会話「占いに狐交じりですかね?」
Gnomeさんの会話「【注意事項】・占い結果と占い理由は分けてください」
バーストさんの遠吠え「狐ワンチャン」
Nexus5さんの独り言「馬鹿じゃないの?」
理想と現実さんの遠吠え「私占われそうだなー」
バーストさんの遠吠え「とりあえず風船○でいきます」
うにてぃさんの遠吠え「狂不意打ちかいね」
駆け込み女さんの遠吠え「昨日返事間に合わなくてごめんなさいでした;」
Nexus5さんの独り言「そこバーストの○じゃね?」
不意撃ちさんの独り言「だけどロラの流れでよかったよ あぶないあぶない」
ゲームマスター「ダイナムさんお疲れ様でしたー」
バーストさんの遠吠え「すいません 失言しました」
不意撃ちさんの独り言「ちょっと挨拶遅れちゃったからな…」
2日目の夜となりました。(15/05/18 23:21:13)
ダイナムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Gnomeさん1 票投票先 → 不意撃ちさん
うにてぃさん1 票投票先 → ダイナムさん
KDEさん0 票投票先 → うにてぃさん
夢見る島さん0 票投票先 → 不意撃ちさん
ヒソイさん0 票投票先 → ダイナムさん
どんびきさん0 票投票先 → 不意撃ちさん
理想と現実さん1 票投票先 → 不意撃ちさん
たぬきそばさん0 票投票先 → ダイナムさん
バーストさん0 票投票先 → 不意撃ちさん
ダイナムさん8 票投票先 → Gnomeさん
Nexus5さん0 票投票先 → 不意撃ちさん
日焼けさん0 票投票先 → ダイナムさん
駆け込み女さん0 票投票先 → ダイナムさん
しきさん0 票投票先 → 理想と現実さん
風船さん0 票投票先 → ダイナムさん
不意撃ちさん6 票投票先 → ダイナムさん
表裏のないさん0 票投票先 → ダイナムさん
ゲームマスター「狼目線狐騙りが見えている形」
KDEさん「うにてぃしね」
うにてぃさん「占い先指定とかいらないです」
夢見る島さん「グレー占いでいいとおもいます」
KDEさん「普通村ですら4-1初手相互は嫌いなのに18猫なら余計だわ」
たぬきそばさん「朝一霊能と対抗霊能とはまた」
理想と現実さん「占い師のほうが共有騙りかー 大体いつも霊能にばっかいってたから珍しいね」
しきさん「対抗は意味が薄いのでしませんよー」
表裏のないさん「占い先は」
風船さん「ちゃんと共有が明言すべき」
Nexus5さん「ああ、Gnome共有だった、初期化しよ」
KDEさん「対抗占って狐溶かしても得すんの狼だけだろ
どうせ今日中に占い噛み入るし」
風船さん「相互禁止でいくべき」
表裏のないさん「グレーでしょ」
うにてぃさん「KDEさんに噛まれるー(棒
にぎやかな村やで」
不意撃ちさん「結構COが多い村かと思ったら共有が騙っていたのか
しかも占いに」
どんびきさん「そもそも4-1としても対抗占いは愚策だから対抗占い言い出す占い師とか偽でいいわー」
ヒソイさん「3-2かーーー
不意打ちのCOは遅いけど、挨拶からの時間で考えるとそうでもないかなぁ」
バーストさん「狐混じりありえるんだけど相互していいの?それともグレー占い?>共有」
たぬきそばさん「そうですか」
日焼けさん「3−2−1か」
Nexus5さん「潜伏人外が2匹しかいない展開」
理想と現実さん「共有交じりじゃないなら霊ロラして対抗占いするのもありかも?
役噛み促進にはなるけど、4露出なそこまでいたくないはず」
ダイナムさん「ロラロラー」
KDEさん「◆Gnomeさん 「共有CO 相方生存 してます」
よしうにてぃ殺す」
ヒソイさん「霊能に共有もあるから発言抑えるなよ」
風船さん「あほか」
Gnomeさん霊能ロラ
表裏のないさん「霊能ロラ把握」
日焼けさん「4−2か とりあえず占い相互で霊ロラすっか」
うにてぃさん「撤回なければ霊ロラでいいべ」
Gnomeさん3-2ですよ 対抗占いはしないでください
たぬきそばさん「他の役職はさっさとしてくださいね
有効な時間を役職把握に使いたくないから」
駆け込み女さん「あ、共有さんいましたね、入れ違い失礼しました」
夢見る島さん共有CO 相方 GNOMEさん
風船さん「早く共有」
しきさん「対抗3人もいるんか...」
ヒソイさん「意外と3-1ってなんないんだよな
●特攻とか人外全潜伏とかよりも展開に可能性が合って楽しい」
ダイナムさん「今日から占い切ってってもいいと思うの」
風船さん「4−2なりました共有騙りあるかだけの情報だけどうぞ」
KDEさん「・狼に騙りさせられたんなら流石に理由結果別張りするよ派
・初心者占いはまともに占い理由書くとは思えないよ派」
どんびきさん「不意打ちさんのCOが不意打ちすぎて引くわー、どんびきだわー」
日焼けさん「4ー1か占いロラすっか?」
表裏のないさん「占い4ならPETする感じ?でも、なんか狐出てない気もするので微妙かな?」
Nexus5さん「4−2じゃねえか」
バーストさん「ふむ…対抗3人出てくるのか…」
駆け込み女さん「霊能も…共有さんか猫さんいるのかな…」
ダイナムさん「これ明日から占い切ってっていいと思うの」
理想と現実さん「占い師4人だけど○被ってないからグレーは狭い感じだね」
不意撃ちさん対抗霊能COしておくぞ
どんびきさん「猫村らしいすべりだしだわー、これは共有さんの手腕に注目だわー」
うにてぃさん「共有出てきてグレランでおk」
ヒソイさん「拙者3-1白進行好き」
しきさん「おはよー
あれ出遅れてしまったか!?」
風船さん「4人います」
Gnomeさん共有CO 相方生存 してます
日焼けさん「3−1か」
KDEさん「うにてぃ○とかGnome真切るわ」
表裏のないさん「私は裏表がないので正直に言いますが、人間ですよ!」
夢見る島さん「グレランですかね」
不意撃ちさん「おはよう」
駆け込み女さん「う、うらないがいっぱい…;」
しきさん「占い師 CO
KDE ○
怖いこといってたからw」
Nexus5さん「これはRoot化が必要な展開ですね」
たぬきそばさん「理由
右占い。僕の胸に駆けこんで来い!」
バーストさん理由:左が初日なので下占い
どんびきさん「おはようだわー」
うにてぃさん「朝一霊能はいい霊能」
たぬきそばさん「占いCO 駆け込み女○」
ヒソイさん「おはよう」
バーストさん「占いCO!ダイナム○」
理想と現実さん「おっはよー」
駆け込み女さん「おはようございます」
Gnomeさん占いCO うにてぃ○
表裏のないさん「おっは!」
日焼けさん「おは」
風船さん「おはようございます」
夢見る島さん「おはよう」
ダイナムさん「霊能CO」
Nexus5さん「Androidがwifiと繋がらないんですがどうすればいいんですか><;
5.0.1にしてから絶不調です」
うにてぃさん「おはようさん.rpm」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/18 23:15:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バースト <<<
Gnomeさんの会話「●が猫COしたら」
夢見る島さんの会話「分かりました!」
Gnomeさんの会話「●進行なら猫騙りするかもなのです」
Nexus5さんの独り言「村引くと暇だよね」
Gnomeさんの会話「アーマーとか知ってるなら十分でしょ」
しきさんの独り言「占い師 CO
KDE ○
怖いこといってたからw」
バーストさんの遠吠え「りょー」
うにてぃさんの遠吠え「バーストさん騙りおねがいしやす」
理想と現実さんの遠吠え「じゃあ初日は駆け込みさん吊られそうだったらしきさんに組織票しよう
そこが役職COしてたら日焼けさん>どんびきさんって感じで」
夢見る島さんの会話「特にアーマーとかしないのであれば、タイミングみてFOしますね」
ゲームマスター「初日狩人なので村少し不利かな」
駆け込み女さんの遠吠え「了解です>騙り&噛み」
Gnomeさんの会話「そちらに任せますよ、僕は出ます」
バーストさんの遠吠え「即噛み 噛み100統一」
夢見る島さんの会話「大体は」
夢見る島さんの会話「一応頑張って推理してみます。出るタイミングはどうします?」
Gnomeさんの会話「基本的な流れは分かります?」
ヒソイさんの独り言「い」
ヒソイさんの独り言「霊能、猫又と今日はあんまり好きじゃない役職ばっかだなあ
ドキドキしな」
駆け込み女さんの遠吠え「すみません、狼不慣れです…」
KDEさんを占います。 >>> しき <<<
理想と現実さんの遠吠え「即噛み?」
Gnomeさんの会話「わかりました」
たぬきそばさんの独り言「はい」
夢見る島さんの会話「初心者です。お任せします。」
バーストさんの遠吠え「へたっぴで申し訳ないけど騙るよ」
駆け込み女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ダイナムさんの念話「GM遊びすぎぃ!」
夢見る島さんの会話「よろしくです」
バーストさんの遠吠え「よろしく〜〜」
うにてぃさんの遠吠え「よろしくです」
Gnomeさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
ヒソイさんの独り言「にゃあ」
理想と現実さんの遠吠え「よろり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/18 23:10:21)
しきさん「よろしこー」
Nexus5さん「よろしく」
たぬきそばさん「よろしく」
バーストさん「よろしく〜」
どんびきさん「よろしく」
うにてぃさん「rpm よろしこ 」
KDEさん「うにてぃ絶対殺す
覚悟しろよ」
駆け込み女さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「よし。30秒後スタート」
かりさんがダイナムに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱりなし。@1」
kariさんが不意撃ちに名前を変更しました。
うにてぃさん「茶かりさん紺かりさん」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「@3」
kariさんがたぬきそばに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが風船に名前を変更しました。
kariさんが表裏のないに名前を変更しました。
しきさん「一発ヒットきました^q^」
ゲームマスター「更新揃えます。名前変更もよろしく」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「適当に打ち込んでいればいつかヒットしますよ」
表裏のないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:07:08)
しきさん「アイコンかわいいやつにしてぇなぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
不意撃ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:06:31)
ゲームマスター「赤1になりました」
夢見る島さん「俺のオンボロPCも変え時」
kariさんがヒソイに名前を変更しました。
kariさんが日焼けに名前を変更しました。
日焼けさん「日焼け」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんが夢見る島に名前を変更しました。
kariさんが駆け込み女に名前を変更しました。
KDEさん「艦これとうらぶユーザーなら知らんけどメインのライトユーザーは泥選ぶんじゃね」
ゲームマスター「復帰するかもしれない赤2」
kariさんがNexus5に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風船さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:02:50)
kariさんがバーストに名前を変更しました。
windows3.0さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しきさん「yorosiiku!」
ゲームマスター「こんばんわー」
しきさん「ズザァ!!」
しきさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:02:06)
Nexus5さん「艦これかとうらぶやりたい奴は窓系じゃないと動かない」
kariさんが理想と現実に名前を変更しました。
駆け込み女さん「こんばんは」
ゲームマスター「適当に、更新していてください」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「更新時間になりました。
16人目の入村者を迎えたので更新時間は設けません」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 23:00:21)
日焼けさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわー」
KDEさん「わざわざWindowsでなければいけない理由が無くね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:58:34)
うにてぃさん「そんなあなたにsurface pro」
Nexus5さん「窓フォン出たらAndroidとiPhoneは産廃になるのかな
少なくとも窓タブレットの大半は産廃になると思う」
windows3.0さん「ピーガガガ(嘘)」
kariさんがwindows3.0に名前を変更しました。
KDEさん「UbuntuというOSはUnityのせいで人が離れていった
まで覚えとけばいいと思う」
夢見る島さん「時代はAWS」
ゲームマスター「なるほど。電気のことは俺は詳しくないからついていけないな」
KDEさん「OSというかLinuxというか」
ゲームマスター「こんばんわー」
windows3.0さん「OSネタ>GM」
Nexus5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:53:15)
kariさん「よろしく」
KDEさん「debianは知らんけどubuntu離れの理由の大半はUnityだと思ってる」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:51:33)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「何を話しているのかさっぱり分からん」
ダイナムさん「こんばんは」
うにてぃさん「それな・・・ えっ( ゚д゚) 」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:50:49)
KDEさん「大体お前のせい」
うにてぃさん「最近若者のdebian離れが激しくて辛い」
Unityさんがうにてぃに名前を変更しました。
KDEさん「Unityだけは絶対に殺す」
KDEさん「すまんLinux系のネタかと思った > Gnome」
ゲームマスター「こんばんわー」
バーストさん「こむばんわー!」
Gnomeさん「おいばかやめろよそういう流れ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:48:39)
はたけカカシさんがUnityに名前を変更しました。
Gnomeさん「ノームのつもりだったのですが >KDE」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
windows3.0さん「シッ!水色kariちゃん、指さしちゃいけません」
どんびきさん「なんか上の普通村がすっげー殺伐としてる件」
たぬきそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:42:06)
理想と現実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:40:45)
KDEさん「GNOMEだけは絶対に殺す」
どんびきさん「こんばんは」
kariさんがKDEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:38:17)
kariさんがGnomeに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさんがはたけカカシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:33:51)
ヒソイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:33:28)
ゲームマスター「こんばんわー」
夢見る島さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:30:23)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
KDEさん「新酉忘れたから古い酉使わせて」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:24:30)
うにてぃさん「こぬつわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:23:56)
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:22:52)
Gnomeさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:19:43)
windows3.0さん「おはようからお休みまで異次元さんを見つめてますから(告白)」
ゲームマスター「いつも入村二人目で入ってくるとはなかなかやるな」
windows3.0さん「異次元さんはネコ(挨拶)」
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
windows3.0さん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:08:54)
戻る