過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カスタム
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
低コスト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
幸子
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーニャ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグロスパーク
◆VVEpJmb7Kg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
堆積ゴシップ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
リコリス
◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンタ那珂
◆4/.aVqXFzM
[共有者]
(生存中)
 
 
君の風船僕の物
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天ぷら
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
たこやき
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこそば
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泥人形
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーダム
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(生存中)
 
 
チャンくん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニャルラトホテップ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】霊界非表示普通村 〜 144027番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
堆積ゴシップさん「10で初日霊護衛の狩COした方がはやかったですか・・・」
マグロスパークさん「GMさんありがとうございました」
マグロスパークさん「10の時は村危なかったね
共有はしっかり方針固めて指示も出してんのに素村が票割りに行くメリットないんだよね」
天ぷらさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
泥人形さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ニャルラトホテップさん「アツい引き分けだった。村ナイス。同村・村たてありがとうございました」
堆積ゴシップさん「てか10の時村票が2もマグロに来るとは思ってなく
すみませぬ」
低コストさん「カスタムは君の風船僕の物○がもう偽にしか見えなかった」
リコリスさん「相方達が非常に強かったので、初日の吼えなんて飾りだったのです。」
ニャルラトホテップさん「◆リコリスさんの遠吠え 「よろしく」
◆チャンくんさんの遠吠え 「よろしくー」
◆マグロスパークさんの念話 「ニャオーーン・・・」
◆低コストさんの会話 「よろしく」
◆堆積ゴシップさんの遠吠え 「よろしくー」
まじでこれかい。笑ったww」
天ぷらさん「カスタム真でみてたからまさか堆積ゴシップさんが狼とは思わなかったよ」
低コストさん「というかね。村が全然いうこと来てくれてないのがもうきつかったな」
ニャルラトホテップさん「引き分けなのにすげえ勝った気分だわ。それぐらい凄い引き分け。」
天ぷらさん「チャンくんさんみたいな初日の発言がやけにハイな人はやっぱり人外の確率が高いですね」
低コストさん「そういえばまたそうなったな>泥人形」
マグロスパークさんいやあ楽しかった
幸子さん「お疲れ様でしたー」
リコリスさん「狐COがツラかった。狩人COとかならまだ……まだ……。」
アーニャさん「初日占い師で引き分けなら上出来だ」
低コストさん「どう見ても本物の狐COだもの」
天ぷらさん「投票も狼に刺さったし満足」
わんこそばさん「GM感謝です」
ニャルラトホテップさん「占い初日かよ〜下界のみんなが正しかった・・霊界番長にはなれないなあww」
サンタ那珂さん「GMさん 村建て有難うございました」
泥人形さん「低コストさんにはいつも怪しまれます。きっと運命です」
リコリスさん「相方達が心強かったにもかかわらず勝ちきれない騙りで申し訳無い。」
フリーダムさん「堆積さんは、あの投票いれかえが致命傷だった」
低コストさん「狐COしてくれて助かったわ」
たこやきさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
わんこそばさん「みんな強いなぁ」
天ぷらさん「リコリス狼っすか!引き分けすごいですね」
ゲームマスター「ぎりぎりのところから、共有がよく引き分けに持ちこんだ。
占い初日だし、狂人が完璧なCOを決めたことを思えば、上出来だろ」
堆積ゴシップさん「ボーナスゲーだったのに申し訳ないね」
泥人形さん「お疲れさまでした」
マグロスパークさん「狼が露骨すぎたね」
アーニャさん「おつかれ」
カスタムさん「お疲れ様でした」
わんこそばさん「お疲れさまでした」
低コストさん「よかったよかった」
リコリスさん「お疲れ様でした。」
チャンくんさん「お疲れ
お仲間ありがとう」
フリーダムさん「まあそうだろうな」
サンタ那珂さん「お疲れ様でした」
低コストさん「お疲れ様です」
たこやきさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
「引き分け」です!(15/05/18 23:42:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → 堆積ゴシップさん
マグロスパークさん2 票投票先 → 堆積ゴシップさん
フリーダムさん0 票投票先 → マグロスパークさん
堆積ゴシップさん2 票投票先 → マグロスパークさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → 堆積ゴシップさん
マグロスパークさん2 票投票先 → 堆積ゴシップさん
フリーダムさん0 票投票先 → マグロスパークさん
堆積ゴシップさん2 票投票先 → マグロスパークさん
低コストさん「正しい支持してるんだけどな相方」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → 堆積ゴシップさん
マグロスパークさん2 票投票先 → 堆積ゴシップさん
フリーダムさん0 票投票先 → マグロスパークさん
堆積ゴシップさん2 票投票先 → マグロスパークさん
天ぷらさん「共有の動きが計算外だった」
チャンくんさん「よかったね」
わんこそばさん「マグロ狐フリーダム狼堆積村」
ニャルラトホテップさん「おっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → 堆積ゴシップさん
マグロスパークさん2 票投票先 → 堆積ゴシップさん
フリーダムさん0 票投票先 → マグロスパークさん
堆積ゴシップさん2 票投票先 → マグロスパークさん
チャンくんさん「普通吊るけどな>●の狐CO」
泥人形さん「フリーダムさんが気になりますよね」
天ぷらさん「マグロに3票かな」
わんこそばさん「堆積村認定しちゃいそう」
リコリスさん「フリーダムで事故りそうだな。」
カスタムさん「しかしこの戦術でマグロ吊らないなら狼の狐CO強いんですね」
幸子さん「引き分けはなさそう」
フリーダムさん「共有が答えてくれないので共有にいれる」
マグロスパークさん「私が狐で那珂ちゃんが共有だが?」
チャンくんさん「何か不穏な予感」
フリーダムさん「堆積と俺がマグロいれたら、どうすんだ?」
堆積ゴシップさん「なんにせよ人外勝ちっぽいなこれ
うまいよ3連続完グレ噛みは
特にカスタムマグロで狼なら相当うまいわ」
フリーダムさん「体積が狼なら、マグロにいれるからどうにもならんだろ?」
ゲームマスター「共有が明確に指示出してるんだから、それに従えばいいのにな」
チャンくんさん「何をだよww」
フリーダムさん「マグロは共有、なんだよ? 」
フリーダムさん「マグロだけは投票しない。」
サンタ那珂さん「村はマグロスパークさんに入れればいいの」
カスタムさん「知ってるくせに>チャンさん」
フリーダムさん「マグロを狐できめうつんだろ? それなら、俺はまぐろにいれないよ」
天ぷらさん「フリーダムさんはブラフですよ」
堆積ゴシップさん「共有に従ってマグロ投票するか
マグロが吊れて負けるか
マグロが吊れて勝てるのか、まぁマグロ吊らないんでしょ?」
サンタ那珂さん「マグロスパークさんは、堆積ゴシップさんに入れるしか無い」
チャンくんさん「これマグロが狼で勝ちならすげえよな」
フリーダムさん「俺は共有投票する。狐もそうしな。」
サンタ那珂さん「いいよ」
たこやきさん「共有とマグロさんが相互して、村は共有・狼はマグロさん投票。
とした場合、マグロさんが狼だと共有が吊れて狼勝ちという悲しみ事実が浮上しますね。」
堆積ゴシップさん「それフリーダム狼なら負けだけど
マグロに入れていいの?」
フリーダムさん「俺狼ならマグロスが狐じゃねーかw」
サンタ那珂さん「狼でなくていいから引き分けしよう」
カスタムさん「これ狼勝ちそうですけど 素直に狼がうまかったですね」
チャンくんさん「まあ引き分けで上出来かも」
堆積ゴシップさん「フリーダムが共有投票するって言うならフリーダム狼じゃないんすか」
フリーダムさん「狼はでないならいい。俺は共有に投票する」
サンタ那珂さん堆積ゴシップさんに私は入れるから、
村はマグロスパークさんに入れて下さい
チャンくんさん「マグロが狼説はもう諦めたのかね」
堆積ゴシップさん「言っとくけど狼じゃないよ?あからさまに狼に見せようとしてんでしょ」
フリーダムさん「当然、共有投票でいいな」
わんこそばさん「すげーなあそこから人外のみ吊り続けたってことか」
マグロスパークさん「死体なしだして勝負にくるかとも思いましたが、引き分け選んだんですかね」
ゲームマスター「さて、どうなるかねえ」
幸子さん「お疲れ様でした」
サンタ那珂さん「おはよう〜」
堆積ゴシップさん「徹底してんな」
リコリスさん「引き分けか。」
ゲームマスター「おつ幸子」
ゲームマスター「おつチャンくん」
8日目の朝となりました。(15/05/18 23:35:18)
幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸子さんを狙います。 >>> 堆積ゴシップ <<<
チャンくんさん「最終日くるんだねやっぱり」
チャンくんさん「お疲れ」
サンタ那珂さんを護衛します。 >>> 幸子 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/18 23:34:33)
チャンくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → チャンくんさん
チャンくんさん5 票投票先 → マグロスパークさん
マグロスパークさん1 票投票先 → チャンくんさん
フリーダムさん0 票投票先 → チャンくんさん
堆積ゴシップさん0 票投票先 → チャンくんさん
幸子さん0 票投票先 → チャンくんさん
チャンくんさん「構わん」
チャンくんさん「こいつ絶対何か持ってるわ」
サンタ那珂さんチャンくんさん吊りで
チャンくんさん「フリーダムがこの期に及んでくっそ臭い」
フリーダムさん「サンタはどっちなんだよ? 柱するのか?」
堆積ゴシップさん「フリーダムの動きなぁ・・・内訳わかってる狼が一番素直に動けるからな」
チャンくんさん「柱なら俺つりでもかまわんよ>サンタ」
フリーダムさん「いや、いいよ。サンタ吊りで。まくろす狐きめうちなんだから」
チャンくんさん「そういうフリーダムがくっそ怪しくみえる」
天ぷらさん「人外が2人いてマグロさんだけが人外確定なら柱はまずいと思いますね」
サンタ那珂さん「チャンくんさん吊りで 行きたいな」
堆積ゴシップさん「そらこの噛みならゴシップ狼に見えるわな」
チャンくんさん「身内きりつか逆囲いつかになるんかね」
フリーダムさん「明日が仮にきたとしても、俺が柱するよ。なんなら先に俺吊りでもいいぞ」
堆積ゴシップさん「リコリス狂人見えてた上での身内切り
もしくは、カスタム真で君の風船銃殺隠れ(霊護衛とね)」
サンタ那珂さん「柱嫌いなら指定するけど良い?」
幸子さん「共有に責任転嫁して申し訳ないんですね。
でもボクはやっぱり占い両偽ダブル囲いのゴシップさんは狼だとほぼ確信してます。」
フリーダムさん「おっけ、じゃあ、共有の意思に従う。」
わんこそばさん「泥人形〇でした」
サンタ那珂さん「ギリギリなら、最初の狼に投票です」
チャンくんさん「占い両偽ならもう勝ちないかもしれんけどグレ噛み狙いすぎてるし」
リコリスさん「ああ、そうか。5人で狐一人だと拙いですね。うっかり。」
サンタ那珂さん「マグロスパークさんを何と見るか、狼なら身内切り?」
マグロスパークさん「100%の保証なんてできるわけがない
考えられる可能性のうち、両偽かつ私が狐の可能性が高いと判断しただけでしょう
ここで共有に証拠を求めるのは不毛」
フリーダムさんぎりぎり狼CO二つはどうする?
フリーダムさん「おっけ、わかった。共有がそういうなら、あわせる。狐のマグロスは共有投票しな」
チャンくんさん「俺はマグロ吊るべきと思うけどねえ」
泥人形さん「泥人形が狼じゃないので2残りですね!!」
堆積ゴシップさん「や、完全グレー2回噛みに注目した方がいいよ」
チャンくんさん「共有がそういうならそれでも構わんね」
堆積ゴシップさん「フリーダムは共有に従順
幸子狼はなかろうとは思う」
リコリスさん「狐把握しているなら2Wの場合は柱吊っても問題無いんじゃ…?」
サンタ那珂さん「泥人形さんで吊れてないと、狼は2残りです」
フリーダムさん「あと、まぐろすさんが狐も確実にわかってるの?」
幸子さん「なにその消極的柱・・・>ゴシップ」
堆積ゴシップさん「死体無し1回も出てないんだよなぁ・・・
そして完グレ噛み2回なんだよなぁ・・・」
フリーダムさん「狼が2のこりってわかってるの? サンタさん」
堆積ゴシップさん「占い両偽なら堆積が狼に見えすぎてわらえる」
サンタ那珂さん「柱します、狼がCOしなければ狐勝ちですよ」
チャンくんさん「執拗なグレ噛みだねえ」
わんこそばさん「すみません」
チャンくんさん「おはよう」
フリーダムさん「おはよう」
たこやきさん「噛まれて死んでるのにこの言われよう・・・しくしく。」
ゲームマスター「おつたこやき」
サンタ那珂さん「おはよう〜」
マグロスパークさん「やあ」
堆積ゴシップさん「おはよう」
幸子さん「おはようございます!」
たこやきさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(15/05/18 23:29:23)
たこやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこやきさんを狙います。 >>> 堆積ゴシップ <<<
わんこそばさん「たこやき指定したかったのが心残り」
サンタ那珂さんの会話「引き分けしか無い」
カスタムさん「たこやきかチャンくんですけどどう考えても囲いのチャンくんですね」
わんこそばさん「両偽じゃないならまだワンチャン」
マグロスパークさんの念話「占い欠けだとすると狩人生きてるかどうかだねえ」
リコリスさん「なる程その手があったか。>観戦から」
堆積ゴシップさんの遠吠え「まともそうな人を噛む」
チャンくんさんの遠吠え「いや俺もごめんね
正直余裕こいてたもの」
天ぷらさん「ってフリーダムさん○もらってたな」
サンタ那珂さんの会話「マグロスパークさんが狐の可能性は割と高い
残り2なら、きついか」
チャンくんさんの遠吠え「いや最後まで勝ちにいっていいよ
それで負けてもしょうがない」
泥人形さん「霊界表示のある村では観戦画面からログを取っています」
フリーダムさんを護衛します。 >>> 幸子 <<<
堆積ゴシップさんの遠吠え「カスタム噛み正解っぽいね、リコリスさんすまん」
チャンくんさんの遠吠え「僕はそのまま吊られます
下手したら指定が堆積さんに飛びそうだし」
サンタ那珂さんの会話「マグロスパークさんは狐か狼か」
堆積ゴシップさんの遠吠え「4人の最終日さ
狼COするのか、勝負かけるかだけ考えん?」
マグロスパークさんの念話「これ共有強いわ
那珂ちゃんのファンやめます」
ゲームマスター「それは知らなかった>リコリス」
チャンくんさんの遠吠え「霊噛みが逆に作用したのかな
カスタムさん噛みが正解だったか」
サンタ那珂さんの会話「堆積ゴシップさんと幸子さんは村で決め打ちかな」
カスタムさん「まあ早々に呪殺隠れてしまったらキツイですね
呪殺を早く出し過ぎるのも困りモノです」
天ぷらさん「違ったか」
カスタムさん「お疲れ様でした」
堆積ゴシップさんの遠吠え「チャンくん→堆積ライン切りが生きるかどうか
多分明日はチャンくん吊りになりそ」
チャンくんさんの遠吠え「どこ噛んでもいいよー」
サンタ那珂さんの会話「相方の助言がないと辛いです」
リコリスさん「霊界非表示だと、死亡後もわかめもでログが取り続けられますね。」
マグロスパークさんの念話「ゴシップ、チャンでいいのかね」
チャンくんさんの遠吠え「内訳予想がぴたりと当たってるからねえ
芋づる式でもってかれてるね」
ゲームマスター「おつカスタム」
天ぷらさん「チャンくんフリーダムマグロスパーク」
マグロスパークさんの念話「たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
リコリスさん「最近、霊界非表示のメリットの1つに気がつきました。」
堆積ゴシップさんの遠吠え「勝てなさそうだな」
6日目の夜となりました。(15/05/18 23:24:44)
カスタムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → カスタムさん
チャンくんさん0 票投票先 → カスタムさん
カスタムさん7 票投票先 → マグロスパークさん
マグロスパークさん1 票投票先 → カスタムさん
フリーダムさん0 票投票先 → カスタムさん
たこやきさん0 票投票先 → カスタムさん
堆積ゴシップさん0 票投票先 → カスタムさん
幸子さん0 票投票先 → カスタムさん
フリーダムさん共有の遺言わかった
カスタムさんこんなバレバレの内訳の村で負けるとかやめてください

それはナイスな吊りです>チャンくんさん吊り
堆積ゴシップさん「で、こーゆー事言うと狐CO吊りたそうにしてるから狼とか言われるんでしょ?やってられん」
リコリスさん「カスタム連投しすぎわらった」
たこやきさん「占い両偽でマグロさん狐なら、完グレ噛んでグレ減らすより暫定○噛みでいいのになーと思いますよね。堆積さんという○2位置もいる訳だし。」
ゲームマスター「マジかw」
チャンくんさん「むしろ共有に従える奴のほうが俺は怖いわ
ただ占い両偽に見せる噛みがはまってたならアウト」
フリーダムさん「全員で狐つりに動いたような動きにみえる」
サンタ那珂さん明日は、私が噛まれたら、
チャンくんさん吊りでおねがいしますね
堆積ゴシップさん「マグロスパーク狐ならわざわざ完グレ噛む意味ないんだよなぁと思って
マグロスパーク人外COで完グレ噛む意味あるのってカスタム銃殺隠れのマグロ狼とか
カスタムマグロ両方狼とかやで?」
泥人形さん「グレランでさっさと吊っておくべきでしたね
伝説入りとまではいきませんが霊界ログを楽しめるというものです」
カスタムさん「大事なことなので3回貼りました」
ニャルラトホテップさん「フリーダムの発言は素なのか人外か分からんよ」
幸子さん「○もらいは全員グレーにもどしてもいいい気がします。」
カスタムさん●が狐だと思われて何故か最後まで残って
しかも最終日村柱とか出て結局なぜか吊れないまま
村が負けるという悲劇の村を何村も私は見てきました
カスタムさん●が狐だと思われて何故か最後まで残って
しかも最終日村柱とか出て結局なぜか吊れないまま
村が負けるという悲劇の村を何村も私は見てきました
カスタムさん●が狐だと思われて何故か最後まで残って
しかも最終日村柱とか出て結局なぜか吊れないまま
村が負けるという悲劇の村を何村も私は見てきました
フリーダムさん「堆積さんも、なぜか、占い吊りから、●つりに変更」
フリーダムさん「カスタムの投票は変としかいえない。あと、堆積もあやしくなった」
低コストさん「知ってる。俺もその時村にいた」
カスタムさん「堆積ゴシップさんはたしか共有から何処かで投票されてたはずです」
チャンくんさん「フォローするわけじゃねえがに占い真いる前提なら見えてる●吊るよ普通は
むしろ共有がとちくるって指定した風にしかみえんよ」
サンタ那珂さん「狼狂-真なので、
最大は狼2+狐で引き分け」
カスタムさん「そこが狼だから共有位置が低コストさんになるんです」
たこやきさん「ないじゃん。なのに完グレ噛んでるじゃん?なのですよ。>堆積さん」
カスタムさんなんで低コストさんを噛んだか、それは低コストさんが共有だと狼にバレてるんですよ

なぜならチャンさんが狼ってことですよ
堆積ゴシップさん「両偽ならさーマグロ狐じゃん?
狐探す意味ないじゃん?」
ゲームマスター「いや、共有でも吊られることは可能だぞ。
潜伏しているならまだしも、ちゃんとCOしてるのに吊られた伝説を持ってるプレイヤーがいる」
ニャルラトホテップさん「幸子囲いデショ!!そうでしょ」
フリーダムさん「昨日の投票が真ならありえない」
幸子さん「ここはカスタムさん吊りの日ですよねー。占い理由でカスタムさんは銃殺狙いをした日があったはずなんですよね それで銃殺対応ってなんかおかしいきがします。」
堆積ゴシップさん「これ完グレ噛みって相当なんだよね」
フリーダムさん「共有のいうとおり、いつでも吊れるとかごまかし」
チャンくんさん「半分冗談でいうとったけどガチで両偽なんかな」
たこやきさん「この噛みだと、カスタムさん視点風船さんが狐ということもないでしょう。」
カスタムさん「それに、対抗は狂人の可能性がありました
こうなると狼でしたが」
サンタ那珂さん「●キープして対抗吊ったほうがいいじゃん」
フリーダムさん「昨日の投票で真をきった」
チャンくんさん「あのさーそれよりなによりさ何で○へらないのー」
堆積ゴシップさん「リコリス騙りだから吊ろうと思ってんのに、村の総意はマグロ吊りなんですかはぁそうですかと思って票変えましたが何か?」
フリーダムさん「対抗がいつでもつれるわけないだろ。カスタムつり」
泥人形さん「と思ったら共有でした。これは共有との相性が悪かっただけのこと。問題ありません」
低コストさん「俺共有だから無理」
サンタ那珂さんカスタムさん吊りでお願いします
フリーダムさん「カスタム、お前はなんで、共有に逆らって、対抗占いを吊らない?」
たこやきさん「マグロさんが狐で、何故完グレを噛むのかという。
そう考えると真吊ったのではないかな疑惑勃発するのでした。まあいいけど。」
カスタムさん念のため言っておきますが
●投票は当たり前ですよ
対抗なんていつでも吊れるんで
それよ●が狐だと思われて何故か最後まで残って
しかも最終日村柱とか出て結局なぜか吊れないまま
村が負けるという悲劇の村を何村も私は見てきました
チャンくんさん「へええー変だな」
泥人形さん「低コストさんが霊界に来てくれて嬉しいですができれば吊られてほしかったです」
堆積ゴシップさん「フリーダムさんが囲いなんですか?」
マグロスパークさん「昨日は票に注目といいましたが、見事に浮きましたね 堆積ゴシップが」
サンタ那珂さん相方死にました
フリーダムさんカスタムさん 0 票 投票先 → マグロスパークさん
カスタム吊ろう
カスタム視点、対抗吊りがベストなのに●投票とかしてる。
ここ真はない。
低コストさん「お疲れ様です」
幸子さん「おはようございます!」
ゲームマスター「おつ低コスト」
チャンくんさん「おはよう」
カスタムさん理由 
実に安直極まる発想ですが
◆幸子さん  「狼視点だとマグロさんを狂狐把握してるとしたら迷わず吊りに行くでしょうね!積極的に吊りに行こうとしたリコリスさんが狼濃厚と思い始めてきました!ボクはカワイイですからね!」

マグロさんを狐にしたいのはほかならぬ狐自身ではないかと思いましたので
たこやきさん「占い両偽でマグロさん狐の可能性もありますが、マグロさん狐決め打ちしないなら占い候補よりも先に確定人外のマグロさん吊りでいいのでは。
カスタムさんが真の場合、風船さん狐の呪殺+リコリスさんor霊能GJの可能性あり。
その場合は信頼勝負へ移行して再度かどうかは不明ですが5日目霊能噛みもあり得るでしょう。
でもリコリスさんから吊りならいいかなという気持ちで、共有の指示に乗っかりました。」
堆積ゴシップさん「おはよう」
たこやきさん「狐探しなん?」
サンタ那珂さん「おはようー」
カスタムさん「占いCO 幸子さん○」
マグロスパークさん「◆カスタムさん 「ほらそうやって両方偽に見せる動きってわけです
で、それができるにはもう狐呪殺済でなければいけない
君が風船さんが狐だったということです」

そもそも私が狼であるなら両偽主張をするメリットはありません、リコリス真でいいのです
また君視点では私は狼、それだけでよく、風船が狐かどうかはあまり関係ないはずです
後々で狐処理済み主張したい前フリなのでしょうが
そもそも風船狐ならどこを噛んだのでしょうね?君は潜伏、占いはリコリスだけだったのに」
たこやきさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/18 23:18:30)
低コストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低コストさんを狙います。 >>> 堆積ゴシップ <<<
リコリスさん「俺を偽視するにしろ、あって狂でしょうに。
マグロ吊りが最善ですよ。」
サンタ那珂さんの会話「はい」
リコリスさん「ただ、俺を狼見て吊るって初日3吼えで騙る狼が居ると思ってるんですかね。この村の共有は。」
低コストさんの会話「いやカスタムも吊りでいいと思う。
反対されたならチャンくんかたこやき」
泥人形さん「私はリコリスさんの真をまだ頑張って追っています」
カスタムさんの独り言「柱しそうな人材に○出しときましょう」
サンタ那珂さんの会話「カスタムさんより先に狐吊るのかな?」
リコリスさん「悪く無いのですが、些細な所で陣営のミスが目立つ気がする村ですね。」
チャンくんさんの遠吠え「よろしく」
チャンくんさんの遠吠え「低コストのあふれんばかりの潜伏共有臭があれだね」
低コストさんの会話「堆積ゴシップと幸子はいいやとりあえず」
ニャルラトホテップさん「ただ、カスタムがリコリスに票入れるようならカスタムの真切ってたかな。
でも、マグロに投票してたのでまだ印象良い」
堆積ゴシップさんの遠吠え「低コスト噛むか」
チャンくんさんの遠吠え「堆積さんに噛みまかすよ」
サンタ那珂さんの会話「カスタムさんが狂でいいのかな」
カスタムさんの独り言「そんなことでアピしてももう目つけられてますんで」
堆積ゴシップさんの遠吠え「4−6になってもよかったのかなぁ
すまん」
チャンくんさんの遠吠え「いや俺もこうなるならさっさとリコリスつっときゃよかった

相方お疲れ
ありがとよ
不利になっちゃったけど最後までがんばるよ」
カスタムさんの独り言「堆積ゴシップさんそこはすなおに投票しておいてよかったんですよ」
低コストさんの会話「狐CO者一掃しようぜもう」
リコリスさん「吊られてしまいましたね。」
サンタ那珂さんの会話「同じことを考えていた」
チャンくんさんの遠吠え「最初の票でつっときゃレッツパーリィできたかもしれんのに」
堆積ゴシップさんの遠吠え「すまんねぇ」
低コストさんの会話「対抗吊りでいいのにわざわざ狐CO投票だ」
サンタ那珂さんの会話「カスタムさん 0 票 投票先 → マグロスパークさん
対抗に投票しないのはちょっと、信用出来ないね」
チャンくんさんの遠吠え「この票はちとまずったかなあ互いに」
サンタ那珂さんを護衛します。 >>> 幸子 <<<
堆積ゴシップさんの遠吠え「あかん票浮いたすまんwwwwwwwwwwwww
まさか村から2票あると思ってなかったからwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつリコリス」
低コストさんの会話「カスタムさん 0 票 投票先 → マグロスパークさん
これはもう偽でいいや」
5日目の夜となりました。(15/05/18 23:14:06)
リコリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → リコリスさん
チャンくんさん0 票投票先 → マグロスパークさん
カスタムさん0 票投票先 → マグロスパークさん
リコリスさん6 票投票先 → マグロスパークさん
マグロスパークさん4 票投票先 → リコリスさん
フリーダムさん0 票投票先 → リコリスさん
たこやきさん0 票投票先 → リコリスさん
堆積ゴシップさん0 票投票先 → マグロスパークさん
低コストさん0 票投票先 → リコリスさん
幸子さん0 票投票先 → リコリスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → リコリスさん
チャンくんさん0 票投票先 → マグロスパークさん
カスタムさん0 票投票先 → マグロスパークさん
リコリスさん5 票投票先 → マグロスパークさん
マグロスパークさん5 票投票先 → リコリスさん
フリーダムさん0 票投票先 → マグロスパークさん
たこやきさん0 票投票先 → マグロスパークさん
堆積ゴシップさん0 票投票先 → リコリスさん
低コストさん0 票投票先 → リコリスさん
幸子さん0 票投票先 → リコリスさん
ニャルラトホテップさん「カスタム真見るとしてもマグロ吊りで問題ないのに・・」
天ぷらさん「リコリス狂人からのチャンくん狼」
カスタムさん「ほらそうやって両方偽に見せる動きってわけです
で、それができるにはもう狐呪殺済でなければいけない
君が風船さんが狐だったということです」
たこやきさん「もちろんカスタムさん真で潜伏占い・3日目呪殺という可能性もあります。
霊能噛まれてるし。」
低コストさん「カスタムも○も噛まれてくれたほうがいいからね」
チャンくんさん「つか占いの真偽ともかくみえてる●を吊らない理由がわからんわ」
たこやきさん「カスタムさんは2連続吊り先投票でした。
そういう意味では潜伏役狙いで、暫定○のニャル様よりも先に噛まれそうな場所に思えたのですよね。
私はリコリスさん真でカスタムさんが人外という内訳でも別段驚きません。」
マグロスパークさん「今日の票はある程度割れるから注目だね
私吊り主張を直接してたところよりも、便乗票の方が注目かな」
リコリスさん「対抗狂で見てマグロ吊りで。
大体、今日の霊噛みがなんで起きたと思ってんの?」
カスタムさん「いやリコリスさん狼ですよ
別に身内切りしたわけじゃなく、人外COに○出せないので●出すしか無いんですよ」
サンタ那珂さん「両ニセで狼狂だよ」
低コストさん「共有は自分に護衛指示出しておけよ。」
リコリスさん村はマグロ吊り。
堆積ゴシップさん「カスタムの言ってるのはあるかもしれんけど
その場合でもリコリスは狂人だね、大体」
サンタ那珂さん「真狂で誤爆なのに占い噛みがないの?」
幸子さん「狼視点だとマグロさんを狂狐把握してるとしたら迷わず吊りに行くでしょうね!積極的に吊りに行こうとしたリコリスさんが狼濃厚と思い始めてきました!ボクはカワイイですからね!」
リコリスさん「俺吊りの無さが全く分かって無いのなお前ら。」
カスタムさん「呪殺見えてるからこういう動きができるんです」
フリーダムさん「マグロスつればいいのに」
堆積ゴシップさん「カスタム狼身内切りで狼が狐COってのはあんまりうまみがないと思う
カスタム狼マグロ狼ならリコリスは真ではないはず」
チャンくんさん「じゃカスタムは?>サンタ」
カスタムさん「で、ここで狐COして霊能噛むなら君の風船さんが狐だったんでしょう」
低コストさん「狐CO本物で両偽に見えるから囲い位置は堆積ゴシップとフリーダムだろう。
○は噛まれてくれるほうがいい」
マグロスパークさん「私が本当に狼なら霊殺す意味がないのだよ
占いに真がいないから霊噛みが必須」
サンタ那珂さん「狼と見て吊るよ」
たこやきさん「フリーダムさん占いは、昨日予告してましたよ。
占うなというのなら昨日言わなきゃー。>幸子さん」
リコリスさんマグロ吊り1択です。
カスタムさん「確定●は別に残しても問題ないんですよ
もう両偽かわたし真しかない形ですんで」
泥人形さん「いいんですよ!むしろ今は非表示にするべきなのです!
狼さんが何を言ったのか気になっただけなんですよー!」
堆積ゴシップさん「占い狼真の場合
狐COを幸いとして狐を囲わないようにしている、その場合チャンくん囲い濃厚、もしくは初日霊GJ銃殺隠れが出ている・・・等々
この場合はリコリス狂もあり」
サンタ那珂さん「霊が噛まれるのは不自然過ぎるんだもの」
チャンくんさんリコリスを何とみて吊るの?
たこやきさん「両偽だと思うのなら、占い初日ないし潜伏で霊能真。
風船さん→暫定○という噛みの、昨日の暫定○噛みが、イマイチ潜伏占い探しっぽくはない印象ですが。」
チャンくんさん「俺がいうのもあれだが占いに真いる前提なら確定●つっときゃいんだよ」
サンタ那珂さん「カスタムさんが何者かって考えた時、狼で身内切りか?
何故狩人COでなく、狐なのか その辺がわからないんだよね」
低コストさん「あともう占い噛まれないだろうから共有護衛しておけ。
堆積ゴシップは噛まれてくれたほうが分かりやすいだろう」
フリーダムさん「確定●つりじゃないの?」
リコリスさん「マグロ吊りです。対抗狂で誤爆でしょう。」
ゲームマスター「すまんな>泥人形
この前の村で露骨な2窓に遭遇したから、しばらく霊界表示ありで立てる気になれんのだよ」
幸子さん「フリーダムさんとか○いのにどうして占っちゃうんですかー!
どうせこの人共有かなんかじゃないんですか!!」
フリーダムさん「まぐろすつり」
リコリスさん「却下します。」
わんこそばさん「なんだ占い初日か」
リコリスさん「俺さよならとか有り得ないですね。」
ニャルラトホテップさん「マグロ吊りではないの?」
サンタ那珂さんリコリスさん吊りだよ
カスタムさん「ああ、そっちの作戦もありましたね
両偽に見せて狐COを残す作戦」
たこやきさん「マグロさん吊りましょうか。
占いのどちらかに真がいると思うのならそれでいいのです。」
チャンくんさん「おはよう」
マグロスパークさん「●で揃って霊結果は見せない、典型的な両偽だね」
ゲームマスター「おつわんこそば」
わんこそばさん「はい」
堆積ゴシップさん「おはよう」
サンタ那珂さん「おはよう〜」
低コストさん「リコリスさようならするか」
幸子さん「おはようございます!」
リコリスさん「指示通り。」
カスタムさん理由
予告通りです
よく考えれば君の風船僕の物さんが狐だったことが濃厚なので
もう呪殺でないじゃないですかこれ
低コストさん「おはよう」
マグロスパークさん「やあ」
リコリスさん「占CO マグロスパーク●」
泥人形さん「GMさんが狼の発言が見えてて羨ましい」
たこやきさん「おはようございます」
カスタムさん「占いCO フリーダムさん○」
5日目の朝となりました。(15/05/18 23:06:30)
わんこそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこそばさんを狙います。 >>> リコリス <<<
サンタ那珂さんの会話「はい」
低コストさんの会話「明日は銃殺以外はリコリス吊りでいいよ」
サンタ那珂さんの会話「そうですね」
低コストさんの会話「霊能噛まれるなら今後は占いも噛まれたほうが分かりやすいからな」
ゲームマスター「鋭いなあ>狼」
わんこそばさんの独り言「じゃあ低コストーフリーダムーあとどっかでいいかな」
チャンくんさんの遠吠え「なんでもありよ」
カスタムさんを護衛します。 >>> 幸子 <<<
リコリスさんの遠吠え「了解。」
堆積ゴシップさんの遠吠え「うい あと潜ってる共有はおそらく低コストだな」
リコリスさんの遠吠え「対抗噛んでゴシップに白くなって貰うのもありかとは思いましたが。」
低コストさんの会話「俺両偽のほうが濃いって思ってるけどな」
サンタ那珂さんの会話「両偽の場合一番いやな位置ですよね」
チャンくんさんの遠吠え「よろしく」
わんこそばさんの独り言「テンションあがらんなあ」
リコリスさんの遠吠え「マグロには●出しますね。」
低コストさんの会話「堆積ゴシップは噛まれてくれたほうが分かりやすい」
リコリスさんの遠吠え「霊行きましょうか。」
リコリスさんの遠吠え「霊噛み、対抗噛み、余裕の共有噛み、マグロに歯形を残す噛み。
霊か対抗ですかね。」
サンタ那珂さんの会話「リコリスさんが狂に見えないから、堆積ゴシップさんが確定○って事でいいかな」
低コストさんの会話「霊能噛まれるならリコリス吊って護衛は相方に固定させよう」
堆積ゴシップさんの遠吠え「ぶっちゃけさ、霊噛みしといて8でテロをかましてもいいと思う」
わんこそばさんの独り言「だからたこやきつっとけとあれほど」
泥人形さん「お疲れさまでした」
堆積ゴシップさんの遠吠え「後はマグロスパークをいつ殺すかのゲーム」
わんこそばさんの独り言「あかん」
ゲームマスター「おつ泥人形」
4日目の夜となりました。(15/05/18 23:02:07)
泥人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → 泥人形さん
チャンくんさん0 票投票先 → 堆積ゴシップさん
カスタムさん0 票投票先 → マグロスパークさん
リコリスさん0 票投票先 → 泥人形さん
マグロスパークさん1 票投票先 → たこやきさん
わんこそばさん0 票投票先 → 泥人形さん
フリーダムさん0 票投票先 → 泥人形さん
泥人形さん8 票投票先 → 低コストさん
たこやきさん1 票投票先 → 泥人形さん
堆積ゴシップさん1 票投票先 → 泥人形さん
低コストさん1 票投票先 → 泥人形さん
幸子さん0 票投票先 → 泥人形さん
ニャルラトホテップさん「え?本当に売ってるの100面ダイス!!いいなあ!!僕を見る度にいつでもSAN値チェックできるね!!」
泥人形さん「チャンくんさんとは気が合いますのであとは任せますね」
たこやきさん「リコリスさん視点でもカスタムさん視点でも、対抗+マグロさんで人外2露呈。」
わんこそばさん「狼の狂誤爆もあるから一概に黒吊らない進行もあんま好きじゃない」
フリーダムさん「おっけ、どうぞ」
堆積ゴシップさん「ただマグロの狐CO信じるのであればリコリス真だし
リコリス真の場合泥人形狼じゃなければ 銃殺後1ミスもできなくね?」
リコリスさん「安心しろフリーダム。キッチリ占う。」
チャンくんさん「堆積がのっかってきたよー!!!
みんなみてー!!
こいつ一人のせいで占い両偽考えるレベル」
フリーダムさん「これで、狼は占い噛みか霊噛みかするしかないでしょう」
カスタムさんじゃあフリーダムさんが狐だと思うので明日フリーダムさんを呪殺することを予告します
わんこそばさん「霊能は真だから君ら安心しなさい」
リコリスさんええ、明日はマグロを占います。
泥人形さん「明日は破綻占いさんがいたら吊っていただいて
それから低コストさんにさようならしましょうね」
堆積ゴシップさん「チャンくんー泥人形ですかね
必然的にリコリスが騙りとなります」
チャンくんさん「12>10>8>6>4>2で
霊真前提出人外COを残す余裕があるのかねえ」
フリーダムさん「残すのなら、リコリスさんが占わないといみない」
ゲームマスター「そのやり方は知ってるよ>10面ダイス×2
友達が100面ダイスってのを買ってきたんだが、まんまボールで役に立たなかったのを思い出したんだ」
たこやきさん「泥人形さん吊りならリコリスさんがマグロさん占いですね、了解。」
フリーダムさん「残すなら、リコリスさんは占いな」
サンタ那珂さん「●だったら●吊りだよ てへっ☆」
わんこそばさん「それならそれでもいいです」
堆積ゴシップさん「泥人形ならオールオッケー」
低コストさん「お前が初日から人外に見えてるから誘導してるんだがな」
チャンくんさん「泥とか白いわ何考えてるの」
リコリスさん「まあ吊って霊結果見ても良いとは思いますが狩人胃痛村になるので狐占いします。」
泥人形さん「はい、どうぞどうぞ」
カスタムさん「ようするにこのタイミングで私を噛むんですね
狼が狐COはしないだろうということで」
マグロスパークさん「追加のカスタムが露骨にグレー管理したがってる占い先だけど狼でいいかなこれは」
泥人形さん「ずっと泥人形さんに粘着している低コストさんはなんなんですかね」
チャンくんさん「いいけどそれでリコリスが●出したらなんだっていうの>サンタ」
たこやきさん「狐CO吊るなら、占い先予告させるならさせたらいいですよ。
この場合はリコリスさんが、ですね。カスタムさん視点では狼の狐COな訳だし。」
わんこそばさん「最大人外5で見えてる黒吊らないで勝ち筋見えるなら別にいいです」
フリーダムさん「それなら泥人形つるか」
サンタ那珂さん泥人形さんを指定します
カスタムさん「狐COしたら狼に見えないようにするその作戦私が一番初めにやった記憶あります」
リコリスさん「明日マグロ占います」
低コストさん「泥人形吊っておけよ。」
泥人形さん「狐CO即吊りしないでほしいです」
ニャルラトホテップさん「10面ダイス2つ用意して10の位のダイスと1の位のダイスで決めるんだよ〜☆☆>GM」
サンタ那珂さん狐占いして下さい
チャンくんさん「そうかよかったな^^>マグロ」
低コストさん「狐COするなら放置で占なわせろ。
両偽もあり得るから。念頭に置いておけ」
堆積ゴシップさん「あーこれはカスタム真に傾くかなぁ」
マグロスパークさん「んでこのCOに対する反応をよく観察しような」
リコリスさん「露骨な感じにグレコンしたそうな対抗が出て来ましたね。」
カスタムさん「なんですかその狐CO」
泥人形さん「やったね!」
マグロスパークさん「というわけで残すとお得
霊結果見てもつまらんよ」
フリーダムさん「そのままつり」
チャンくんさん「堆積とかどっからどうみても人外なのに・・・」
泥人形さん「あ、私もそこ気になりました。便乗誘導の堆積さんが○とは>チャンくんさん」
堆積ゴシップさん「カスタムが狼で出るなら霊能噛むだろうな」
幸子さん「マグロさん●とか潜伏占い妄信しちゃいます><」
たこやきさん「カスタムさん視点だと、対抗狂人だったり霊能噛みだったりの場合には昨日の死体が呪殺GJの可能性あるのですね。やだー。」
マグロスパークさん狐CO やったね!
低コストさん「両方うさんくせーんだけど。
なんで三日目そこ占ってるのっていう」
フリーダムさん「カスタムさんつりでいいかな」
カスタムさん「ニャルラトホテップさんが潜伏占い説信じてくれてありがとうございます」
わんこそばさん「スパーク吊り」
サンタ那珂さん「●にCOを聞いちゃおうかな?」
チャンくんさん「>堆積ゴシップ○

はあ??」
堆積ゴシップさん「理由長い」
マグロスパークさん「やあ」
ニャルラトホテップさん「ふえ、噛まれたか〜」
泥人形さん「ゴシップさん真っ白ですね
そんなことより昨日カスタムさんが出なかったのが気に入らないです」
チャンくんさん「なんかでた」
ゲームマスター「おつニャルラトホテップ」
わんこそばさん「霊能CO アーニャ〇」
カスタムさん理由
下占い 左端だから右隣り占いされないと
安心している狐を呪殺してやろう

理由
発言内容の割に票がはいっています
吊る場所では本来無いですし、怪しいと思われているなら
占っておくのも一興でしょう 非共有発言も有り、
君の風船僕の物さん 3 票 投票先 → フリーダムさん
君の風船僕の物さん 3 票 投票先 → たこやきさん

この人狼なら夜もいっぱい喋りそうな気がするんで
非狼臭いのにおもいっきり吊り逃れしているので
これは恐らく狐だろうという読みで占います

理由
まずいですねこれどう考えても昨日霊能GJ呪殺隠れた気がします
まあ霊能残っているなら●引いとけばいいだけなので
で、発言数の割になぜか票が入らないマグロスパークさんに注目しました

マグロスパークさん 1 票 投票先 → 堆積ゴシップさん
私の○に投票しているのが一点 しかも謎の票かえで
後は占いに対してさりげなくアドバイスぽいものをしていたので
それが狂人に対してのメッセージに見えました
サンタ那珂さん「おはよう〜」
幸子さん「おはようございます!」
リコリスさん初日1ー1で真とか言ってた割りにどんどん掌返して俺の信用落としに来ているところ。
狂人という主張から、昨日の終盤には狼という所まで主張を変えている。
最終的に俺のことを吊れとか言い出しそうな所なので早めに占っておきます。
たこやきさん「◆マグロスパークさん「昨日の投票では日中誘導入ってたたこやきに便乗票が全く入ってなかったのが気になったかな
まあステならともかく多弁ならそんなものなのかもしれないが」
気になったのか気になってないのか解らない、吊れる様なら次の吊り位置にしたいなという人外目発言。
ところでマグロさんは、3日目になっていきなり得票0になったフリーダムさんは気になりますか?」
チャンくんさん「あれ生きてる」
堆積ゴシップさん「おはよう」
ニャルラトホテップさん「おっはよ〜☆☆昨日、色々考えてみたよ!!
とにかく風船噛みが謎。狩人狙いとは思いにくいし、
共有でないのに非共有とか言っちゃうわけないから
共有狙いの噛みでもないし、あるとすれば潜伏占い狙い・・なのかなあ。
ただ、10発言は生存意欲・・とみていいのかな。
※リコリス狼ならチャンで囲っている可能性あり。
ということで、リコリスは真>狼目に変更だよ〜〜☆☆」
低コストさん「おはよう」
たこやきさん「おはようございます」
カスタムさん「潜伏占いCO 堆積ゴシップさん○君の風船僕の物さん○マグロスパークさん●」
リコリスさん「占CO 堆積ゴシップ○」
泥人形さん「おはよう
泥人形さんを吊り逃れさせたフリーダムさん、投票から見てもこの2人は繋がっていますよ
という誘導をされたら反論できないので先に自分で言っておきます
はい、反論できませんのでよろしくお願いします」
4日目の朝となりました。(15/05/18 22:55:34)
ニャルラトホテップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャルラトホテップさんを狙います。 >>> リコリス <<<
サンタ那珂さんの会話「1-1なら、まだ残したい気分です」
わんこそばさんの独り言「霊能CO アーニャ〇」
低コストさんの会話「たぶんそうはならんと思うけどな。」
サンタ那珂さんの会話「泥人形さん指定でいいかな?」
サンタ那珂さんの会話「潜伏が出できて3-1なったら切りますね」
低コストさんの会話「切らないなら指定になるな」
たこやきさんの独り言「カスタムさんが狩狐っぽい投票ですねぇ。」
低コストさんの会話「場合によっては明日切ってもいいかもしれん」
リコリスさんの遠吠え「噛みおくれるかも」
リコリスさんの遠吠え「カスタムに○」
サンタ那珂さんの会話「占い先を2つ用意して、うっかり○まで消してしまったように見えますね」
低コストさんの会話「偽だと思うな。あまり緊張感がない。
特に噛まれることを恐れてない」
堆積ゴシップさんの遠吠え「おっけー」
リコリスさんの遠吠え「にゃるいく」
堆積ゴシップさんの遠吠え「潜伏狙って外した場合が激痛だから霊噛みかニャル噛みってとこですかね、信用する気があるのならですが」
サンタ那珂さんの会話「今いる占いは偽なのかな」
天ぷらさん「自陣営の勝利を祈りますか」
泥人形さんの独り言「という誘導をされたら何も反論できません」
泥人形さんの独り言「狼の泥人形さんを吊り逃れさせた狼のフリーダムさん!
投票から見てもこの2人は繋がっていますよ!!」
堆積ゴシップさんの遠吠え「潜伏占いリスト
カスタム:役持ち、何かはわからない
ニャルラトホテップ:共有濃厚
マグロスパーク:△
フリーダム:△
泥人形:△
たこやき×
低コスト×
幸子:△」
チャンくんさんの遠吠え「明日潜伏でてきてパンダになっても俺そのまま吊られていいの」
リコリスさんの遠吠え「希望お願いします。」
低コストさんの会話「占いか狩人噛まれたくさい。
たぶん占い」
リコリスさんの遠吠え「ニャル噛み 霊噛み 潜伏狙ってもう1グレ噛み

占い先は、霊噛みなら●出し、他ならゴシップ○を一応持ちつつ他のグレに○予定。」
リコリスさんを護衛します。 >>> 幸子 <<<
サンタ那珂さんの会話「惜しいですね」
低コストさんの会話「吊れねーのかくそ」
ゲームマスター「おつアーニャ」
君の風船僕の物さん「こんな感じのグレランは1−1でやる気はしないナァ」
ニャルラトホテップさんの独り言「フリーダムは吊りたくないなあ」
アーニャさん「ぐわぁあああ!?」
3日目の夜となりました。(15/05/18 22:50:39)
アーニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → 泥人形さん
チャンくんさん0 票投票先 → 堆積ゴシップさん
カスタムさん0 票投票先 → アーニャさん
ニャルラトホテップさん0 票投票先 → アーニャさん
リコリスさん0 票投票先 → アーニャさん
マグロスパークさん1 票投票先 → 堆積ゴシップさん
わんこそばさん0 票投票先 → 泥人形さん
フリーダムさん0 票投票先 → アーニャさん
泥人形さん4 票投票先 → 低コストさん
たこやきさん0 票投票先 → アーニャさん
堆積ゴシップさん2 票投票先 → 泥人形さん
低コストさん1 票投票先 → 泥人形さん
アーニャさん5 票投票先 → 幸子さん
幸子さん1 票投票先 → マグロスパークさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → 泥人形さん
チャンくんさん0 票投票先 → 堆積ゴシップさん
カスタムさん0 票投票先 → アーニャさん
ニャルラトホテップさん0 票投票先 → アーニャさん
リコリスさん0 票投票先 → アーニャさん
マグロスパークさん1 票投票先 → 幸子さん
わんこそばさん1 票投票先 → 泥人形さん
フリーダムさん0 票投票先 → わんこそばさん
泥人形さん4 票投票先 → 低コストさん
たこやきさん0 票投票先 → アーニャさん
堆積ゴシップさん1 票投票先 → 泥人形さん
低コストさん1 票投票先 → 泥人形さん
アーニャさん4 票投票先 → 幸子さん
幸子さん2 票投票先 → マグロスパークさん
わんこそばさん「そこ強いけど真贋ついてない狼なら噛まれるから出て欲しいわ」
泥人形さん「泥人形さんの人気がだんだん上がってきて嬉しいです」
たこやきさん「RPしてることが問題なのではなく、RPだけをしていることが問題です。
推理考察を落とさず発言だけ稼がれて吊るタイミングを逸して、そこが人外なら痛手でしょう。>アーニャさん」
リコリスさん「了解。明日以降気を付ける。>マグロ」
堆積ゴシップさん「泥人形は割とゴシップの言う事理解してるのなw」
ニャルラトホテップさん「うーんそうだよね・・ほんと謎噛み>たこやき」
カスタムさん「そこ潜伏占いはなかなか強いですね>サンタ那珂さん」
わんこそばさん「たこやきが頑張ってそうなので泥人形でもいいです」
サンタ那珂さん「グレランでいいでしょう」
チャンくんさん「こういう時って思わせぶりなやつが●もらいからの役CCO用意してるようにみえるんよ」
サンタ那珂さん「ニャルラトホテップさんが潜伏占いの可能性はありますね」
たこやきさん「サンタ那珂さんも私を吊りたいですか?
噛まれた風船さんが、1度目の投票を見て私から投票を変えてますけれど。」
ゲームマスター「なんで1人しかいない霊を吊りたいなんて発言が出てくるんだろうなあ」
マグロスパークさん「占いはコピーした文章を夜の間に一度どこかに貼って、コピペ範囲ミスってないか確認するがいい
結果が切れてると対応用に削ってると思われる」
リコリスさん「ニャルが今日からまともになってちょっと安心している。
その調子で頼む。」
堆積ゴシップさん「というわけで、朝一の結果からリコリス狂人かよとか思ったけど狼もあるかもね」
アーニャさん「RPして何が悪いというのですか>たこやき」
わんこそばさん「どうぞ>フリーダム」
幸子さん「グレー噛みを見てるとニャルラトさんの意見にご最もですが風船さんがそこまで役職に見えたかっていうとなんか不穏なんですよねぇ。」
たこやきさん「◆ニャルラトホテップさん「いや、ただそこは生存意欲高そうだったから狩人狙いでもあるのか・・」
非共有CO速攻してましたけど。」
リコリスさん「少なくとも今日わんこそば吊りはないだろう。」
ニャルラトホテップさん「リコリス真狂って思ってたけど、この噛みは謎なんだよなあ。考えすぎかな」
フリーダムさん「だが、わんこそばつりたい」
低コストさん「お前は何かしらの考えがあって投票したはずだろ。
その投票先が噛まれてるのに何もないとかあり得ないから」
泥人形さん「私はリコリスさんの真を結構見ていますよ」
堆積ゴシップさん「まさしくその通りで、複数占いがいて誰か噛まれた後、投票先が死んでる人は非狼に見えるけど、1−1なら狼が純粋にそいつを消したかったように見える」
フリーダムさん「グレランだな」
たこやきさん「アーニャさんみたいにRP発言「しか」してない場所を吊ればいいのです。
発言しててもその発言に目を通してしまう時間だけ思考時間が減ってしまいます。
また3吠えの狼であったとしても、RPだけしてて6発言なら狼像とは外れません。」
チャンくんさん「っていうか俺占われてるじゃんけ」
カスタムさん「初手○が共有の可能性がかなりある形ですから
潜伏占い探しでも狩人探しのように見えちゃいますよね」
君の風船僕の物さん「早死にが多いナァ」
リコリスさん「個人的に俺の投票先が噛まれたのが占い先気にされている感じがあって非常に嫌だ。」
わんこそばさん「では今日もたこやき指定します」
泥人形さん「噛まれたことについていちいち反応しなければいけないなんて疲れます>低コストさん」
チャンくんさん「役持ちくせーがまあ狩人探しの範疇はでないかなあ」
アーニャさん「風船とフリーダムを吊るのは投票的にきつくかったから、てんぷらを吊るしかなかったのだ」
リコリスさん「ケアレスミスは非常に申し訳無い。」
ニャルラトホテップさん「いや、ただそこは生存意欲高そうだったから狩人狙いでもあるのか・・」
泥人形さん「1−1でなぜ私吊りなのか解せませんが
君の風船さんが霊界に行ってしまったので反論できません>堆積ゴシップさん」
低コストさん「特に吊り先決まったなどと言っていた泥人形はなんかないのかよ。
なんで噛まれたことについて何も反応がないんだよ」
マグロスパークさん「昨日の投票では日中誘導入ってたたこやきに便乗票が全く入ってなかったのが気になったかな
まあステならともかく多弁ならそんなものなのかもしれないが」
たこやきさん「天ぷらさん吊り逃れずっとしてないし、○でしょうねぇ。」
幸子さん「リコリスさんもし真でしたらその行為はかなり批判されますね!!
せっかく真っぽく見てたのに残念です!はい残念です!」
カスタムさん「天ぷらさんが村人には全く見えませんでしたよ」
ニャルラトホテップさん「うーん、正直ちょっと潜伏占いあるならそこかなあって思ってた位置が噛まれたからナンとも言い難い・・」
堆積ゴシップさん「ほんじゃま1−1というCO数を鑑みると泥人形吊りだな」
チャンくんさん「急に雲行きが怪しくなってきた気がするが」
たこやきさん「真狼だと思うけれど真狂ではなくて。COタイミング諸々。>ニャル様」
ゲームマスター「おつ君の風船僕の物」
君の風船僕の物さん「発言でいえばフリーダムを吊るのが妥当だったと思いますね」
リコリスさん「てんぷらなんて人外な訳ないんだよ。」
泥人形さん「占ったら朝がきていた系なら許します。噛みが早めだったので」
カスタムさん「天ぷら●のはずなのに霊能噛まないんですか」
ゲームマスター「2回も再投票になった=明確な吊りどころがなくて、村人が迷った
ってことだろ
引き分け回避で適当に票を動かしたやつもいるだろうし、気にするようなことじゃないさ」
低コストさん「発言から役もち透けてるのによく投票できたものだな。」
チャンくんさん「ふーん」
わんこそばさんてんぷら〇 遅くなったすまん
サンタ那珂さん「おはよう〜」
リコリスさん「済みません、理由必死に書いて居て結果抜けていましたね。」
マグロスパークさん「やあ」
ニャルラトホテップさん「今日の襲撃で色々見えると思うね〜
リコリス真狂の場合→リコリス狂人でも狼視点真に見えてるので今日の襲撃は
僕噛みか狩人狙いの噛み
リコリス狼の場合→霊能噛みか潜伏占い占い位置の噛み。」
チャンくんさん「結果出せよ結果おら」
リコリスさん「○です。」
低コストさん「ほら噛まれた」
堆積ゴシップさん「狂アピかな」
たこやきさん「○なのか●なのか。」
フリーダムさん「そこむらか」
チャンくんさん「おはよう」
リコリスさんたこやきさんの方針も一理あるとは思ったんですが、
狩人が初日でない保証も、グレラン死しない保証も、私が噛まれない保証もないので
アグレッシブに人外め狙って行きます。
自分で言っているように、あからさまなすりより方が一周回って人外っぽかったので占います。
吼え数気にしているのも、狐の可能性に一票入るので此所占って損は無いでしょう。
フリーダムさん「おはよう」
カスタムさん「おはよー」
泥人形さん「◆リコリスさん 「占CO チャンくん」 」
ニャルラトホテップさん「おっはよ〜☆☆吼え云々ではなく、狼が占い騙るならもっと噛み遅いと思う
だから、現状リコリスは真狂で見ていいと思うよ〜!!
たとえ、リコリス偽でも僕に○出したから真占いだよね!!あはっ!!」
幸子さん「おはようございます!」
堆積ゴシップさん「おはよう」
たこやきさん「おはようございます」
低コストさん「おはよう」
泥人形さん「おはよう」
リコリスさん「占CO チャンくん」
3日目の朝となりました。(15/05/18 22:41:39)
君の風船僕の物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の風船僕の物さんを狙います。 >>> リコリス <<<
低コストさんの会話「まぁ指定は任せるさ。
おれはこの二人が吊りたいという意見でしかないから」
たこやきさんの独り言「吊り逃れしてない場所という意味では潜伏占いではなさそうな場所なのですが。
1−1だからと潜伏占いではない場所投票をするのは些か消極的な気もします。」
マグロスパークさんの念話「誘導入ってる割にたこやきへの便乗がないのは気になるな」
天ぷらさん「決選投票で負けてるよ・・・>GM」
サンタ那珂さんの会話「幸子さんの方は狼ありそうですね」
低コストさんの会話「発言から役もちとは見ていたけどね」
サンタ那珂さんの会話「泥人形さんは村っぽい気がします」
リコリスさんの遠吠え「追加についてはおk
風船噛みチャンくん囲い。」
低コストさんの会話「吊りのがれにしては投票先がおかしくないかね」
チャンくんさんの遠吠え「よろしく」
リコリスさんの遠吠え「じゃあ、風船噛みます。
200よりちょっと遅れるかも。」
ゲームマスター「初日のグレラン吊られは事故みたいなもんだ、泣くなw」
わんこそばさんを護衛します。 >>> 幸子 <<<
低コストさんの会話「全潜伏でみてるなら占い真目で見てるのにFO施さずにHOでいいなんて言わない」
堆積ゴシップさんの遠吠え「4日目追加するかも」
天ぷらさん「乙です」
堆積ゴシップさんの遠吠え「泥人形で銃殺出たらいくわ
カスタム狂人はあるかもとか思ってます おわり」
天ぷらさん「乙です」
堆積ゴシップさんの遠吠え「君の風船か泥人形ってとこかね マグロスパークが役ってのはなさそう
たこやきは潜伏しなさそう」
サンタ那珂さんの会話「幸子さんと泥人形さん吊りなのかな?」
低コストさんの会話「泥人形は昨日の発言で言った通り
幸子は
◆幸子
「吠え回数からみて狼が全潜伏濃厚でしょうけど!ボクは騙されませんよ!共有は片方COでいいと思います!」
の発言がおかしい」
天ぷらさん「割と建設的な意見言ってるのに吊られるとか泣いた」
サンタ那珂さんの会話「君の風船僕の物さんは吊り逃れですね
非共有COしているし、何か役職持ちでしょうか」
リコリスさんの遠吠え「200噛み。追加希望あればお好きに。
特に何も無ければチャンくん占い予定。
噛み先募ります。グレ予定よろしく。」
君の風船僕の物さんの独り言「ホー」
ゲームマスター「おつ天ぷら」
低コストさんの会話「泥人形と幸子」
2日目の夜となりました。(15/05/18 22:37:32)
天ぷらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → 天ぷらさん
チャンくんさん1 票投票先 → 堆積ゴシップさん
天ぷらさん5 票投票先 → チャンくんさん
カスタムさん0 票投票先 → 天ぷらさん
君の風船僕の物さん3 票投票先 → フリーダムさん
ニャルラトホテップさん0 票投票先 → フリーダムさん
リコリスさん0 票投票先 → 君の風船僕の物さん
マグロスパークさん1 票投票先 → 天ぷらさん
わんこそばさん0 票投票先 → たこやきさん
フリーダムさん2 票投票先 → 君の風船僕の物さん
泥人形さん1 票投票先 → 君の風船僕の物さん
たこやきさん1 票投票先 → アーニャさん
堆積ゴシップさん1 票投票先 → 天ぷらさん
低コストさん0 票投票先 → 泥人形さん
アーニャさん1 票投票先 → 天ぷらさん
幸子さん0 票投票先 → マグロスパークさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → フリーダムさん
チャンくんさん1 票投票先 → 堆積ゴシップさん
天ぷらさん3 票投票先 → チャンくんさん
カスタムさん0 票投票先 → 天ぷらさん
君の風船僕の物さん3 票投票先 → フリーダムさん
ニャルラトホテップさん0 票投票先 → フリーダムさん
リコリスさん0 票投票先 → 君の風船僕の物さん
マグロスパークさん1 票投票先 → 天ぷらさん
わんこそばさん0 票投票先 → たこやきさん
フリーダムさん3 票投票先 → 君の風船僕の物さん
泥人形さん1 票投票先 → 君の風船僕の物さん
たこやきさん1 票投票先 → アーニャさん
堆積ゴシップさん1 票投票先 → 天ぷらさん
低コストさん0 票投票先 → 泥人形さん
アーニャさん1 票投票先 → 幸子さん
幸子さん1 票投票先 → マグロスパークさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → フリーダムさん
チャンくんさん1 票投票先 → 堆積ゴシップさん
天ぷらさん3 票投票先 → チャンくんさん
カスタムさん0 票投票先 → 天ぷらさん
君の風船僕の物さん3 票投票先 → たこやきさん
ニャルラトホテップさん0 票投票先 → フリーダムさん
リコリスさん0 票投票先 → 君の風船僕の物さん
マグロスパークさん0 票投票先 → 天ぷらさん
わんこそばさん0 票投票先 → たこやきさん
フリーダムさん2 票投票先 → 君の風船僕の物さん
泥人形さん1 票投票先 → 君の風船僕の物さん
たこやきさん2 票投票先 → アーニャさん
堆積ゴシップさん1 票投票先 → 天ぷらさん
低コストさん1 票投票先 → 泥人形さん
アーニャさん1 票投票先 → 幸子さん
幸子さん1 票投票先 → 低コストさん
君の風船僕の物さん「たこやき頑張ってるなぁ」
マグロスパークさん「A 俺が騙る、返事不要
B よろしく
C よろしく

かもしれない」
チャンくんさん「リコリスたんもえもえ」
堆積ゴシップさん「初日なんて誰だって吊られたくないものさ」
たこやきさん「人外狙って占うよりも村狐目狙いで、○でも囲い位置に見られない場所狙えばいいかと。
狼ならグレ圧殺で問題ありません。
狩人なら早期出ない限り占ってしまった=噛まれる、でもないですし。>リコリスさん」
サンタ那珂さん「噛みが早かったから、占いは真or狼ですね」
泥人形さん「どうせなら噛まれたいです>低コストさん」
天ぷらさん「あと夜静かなやつは昼喋るイメージあるw」
アーニャさん「竜姫アーニャ。愛のために、いざ参ります!!」
ニャルラトホテップさん「真面目に話しマス。許してくだサイ」
君の風船僕の物さん「僕結構まともでしょう」
アーニャさん「王子、今度は苦境に立たされたあなたを、私がお守りする番なんです!」
リコリスさん「お前らもう少しまともな事喋れよ。」
天ぷらさん「狼の今後の吠え数次第だが初日から組織票とかいう戦法はなさそうなんで
今日のところはグレランでいいんじゃないですかね」
カスタムさん「3吠えとかいかにも私がやりそうな吠え数なので私が怪しまれてしまうじゃないですかやめてくださいよ」
低コストさん「なら吊られてくれ。俺はあなた残したくない」
わんこそばさん「自信ないなら自信あるほうが出て指示するか
自信あるほうからの意見を流すスピーカーになろう」
チャンくんさん「リコリスたん妄信でいけば勝てるでしょう(すりより」
堆積ゴシップさん「ニャルラの発言の仕方も気に入らないし、真狂どうたらも気にいらない、訴訟」
幸子さん「吠え回数からみて狼が全潜伏濃厚でしょうけど!ボクは騙されませんよ!共有は片方COでいいと思います!」
ゲームマスター「なるほど、もっともだw>カスタム」
たこやきさん「3吠えでなんだか夜明けが早い様だったので、それっぽい場所が狼なのでしょう。」
泥人形さん「何も考えていないのは正解です>低コストさん」
カスタムさん「それはむしろ指定した人を村認定すれば勝てるのではないでしょうか
ぜひ指定してください」
君の風船僕の物さん「サンタさんに自由に投票させないほうが勝率が高いと言うことがわかります<サンタさん」
ニャルラトホテップさん「リコリスは真狂でよさげだね〜!!あ、僕占っちゃってるから狂人になっちゃったかも!!あはっ!!」
リコリスさん「まぁいいや、人外狙って占っていきます。」
低コストさん「泥人形が何も考えずに自分が吊られないために誘導してるようにしか見えないので吊ります」
チャンくんさん「でもその3吠えで超長文の作戦を打ってる可能性もある!」
アーニャさん「辛い時、悲しいに一緒に居てくれた貴方だから、私は側に居たい。貴方が王子じゃなかったとしても、この気持ちは変わらない」
わんこそばさん「グレランという名のたこやき指定します」
サンタ那珂さん「私が指定して勝った村はない
つまり、グレランの方が勝率が高いんだよ〜」
マグロスパークさん「共有のファンやめます>うざそう」
たこやきさん「もっと喋ってない場所吊れば、とは思いますね。
潜伏占いでだけは絶対にないですけれど。>風船さん」
君の風船僕の物さん「では銃殺を待ちながらのほほんと暮らしましょう」
君の風船僕の物さん「わかりました」
チャンくんさん「3吠えだったしな>カスタム」
リコリスさん「なんか自分の○も共有もクッソうざそうなんですが、これどうしたら。」
フリーダムさん「グレランがんばろう」
君の風船僕の物さん「いいです!」
泥人形さん「3吠えというのはなかなかないですよね。私もびっくりしましたよ>カスタムさん」
ニャルラトホテップさん「リコリスちゃんはとっくにSAN値0だよ〜」
たこやきさん「最近の風潮だとその方が安心でしょうね。<指定進行で進みます
潜伏選ぶ村役職が何故かグレランで死にそうになったりする世の中なので・・・。」
フリーダムさん「無言系をつればよさそうだな」
低コストさん「CO施しているあたりから役もちにはしか見えないんだがな」
天ぷらさん「噛み時間的に狼は占い騙りの準備はしなかったんじゃないかね」
君の風船僕の物さん「たこやき吊でいいですか?」
サンタ那珂さん「グレランで行きましょう」
アーニャさん「王子。貴方はわたしが醜い姿の時も、側に置いてくれた」
堆積ゴシップさん「その占い理由の次がうざそうなのってわかりきってる事じゃないですか
真ー真と言ったのを返してください」
マグロスパークさん「ニャルを直視したリコリスは発狂しているというネタフリですねこれは」
たこやきさん「占い1人ならFOでいいかと思う訳です。」
ニャルラトホテップさん「噛み凄く早かったよ〜」
ゲームマスター「100面ダイスって、ほとんどボールだよな・・・」
君の風船僕の物さん「1−1は指定進行で進みます」
低コストさん「そういいながら共有だったりするんだろ。」
幸子さん「占い1ですね!真占いでしたら楽勝村です!!!皆さん喜びましょう!」
チャンくんさん「じゃ占い妄信するですぅ〜」
カスタムさん「狼A「よろしく」
狼B「よろしく」
狼C「よろしく」

でしたね」
泥人形さん「それでは本日の吊り先は君の風船さんで安定ですね」
サンタ那珂さん「進行が悪くても、那珂ちゃんの事、嫌いにならないでね」
マグロスパークさん「やあ」
たこやきさん「ニャルだよ〜で良かったのなら、CN:ニャルで良かったのであw」
フリーダムさん「おはよう」
リコリスさん「うわ、なんかすごいうざそうなの占っちゃってる…。」
チャンくんさん「おはよう」
堆積ゴシップさん「では1−1なので真ー真ですね」
ニャルラトホテップさん「わーい!!占われたよ〜みーんな1d100振ってね〜!!!」
天ぷらさん「非共有COとかいらないじゃろ」
カスタムさん「おはよー」
アーニャさん「私の愛剣。アスカロンは敵の攻撃を半減させることができるんだよ!」
君の風船僕の物さん「さっさとCOしてください」
わんこそばさん霊能CO
君の風船僕の物さん「非共有者をCOします」
サンタ那珂さん共有CO
ニャルラトホテップさん「わーい!!!下等種族のみんな〜!!ニャルだよ〜!!!」
リコリスさんここ狼だったら危ないですからね!
SAN値削られて全員発狂して狂人村になっちゃいますからね!
先ずココ占うしかないですよ!
たこやきさん「おはようございます」
低コストさん「おはよう」
幸子さん「おはようございます!」
泥人形さん「おはよう」
アーニャさん「おはよう」
リコリスさん「占CO ニャルラトホテップ○」
堆積ゴシップさん「おはよう」
天ぷらさん「ぐにゃぐにゃじゆうにっ!」
わんこそばさん「おはぞうございます」
サンタ那珂さん「おはようー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/18 22:25:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リコリス <<<
泥人形さんの独り言「よろ」
泥人形さんの独り言「よろ」
わんこそばさんの独り言「おはぞうございます」
泥人形さんの独り言「きっと、よろしく。騙ります130」
泥人形さんの独り言「よろしくだけで3発言ってあるんですか?」
低コストさんの会話「了解した。特に何もなければ潜伏する」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニャルラトホテップさんの独り言「ぼーとしながら前村の霊界観戦しながらぽちぽちしてたら始まってたの巻。
こっち集中します。GMさんいつもありがとう」
君の風船僕の物さんの独り言「共有クレヨン」
たこやきさんの独り言「占いが来ないのであれば素村が楽しいです(´ω`。 うへへへへ」
君の風船僕の物さんの独り言「村人飽きたナァ」
サンタ那珂さんの会話「人狼のアイドル 那珂ちゃんだよ テヘッ☆
普通にCOするね」
たこやきさんの独り言「村立てありがとうございます」
幸子さんの独り言「待ちに待った狩人だああ」
堆積ゴシップさんの遠吠え「よろしくー」
泥人形さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
低コストさんの会話「よろしく」
マグロスパークさんの念話「ニャオーーン・・・」
チャンくんさんの遠吠え「よろしくー」
リコリスさんの遠吠え「よろしく」
サンタ那珂さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
低コストさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/18 22:21:43)
サンタ那珂さん「よろしく」
幸子さん「よろしくお願いします!」
たこやきさん「よろしくお願いします」
泥人形さん「よろしく」
マグロスパークさん「よろしく」
ゲームマスター「お、変えてた。じゃあ、20秒後開始」
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変えたら開始」
リコリスさん「ニャル様」
kariさんが幸子に名前を変更しました。
kariさんがアーニャに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「7文字だとオールセーフ。8文字だと使ってる文字による、だったはず」
低コストさん「8字以内だから7文字までじゃなかったか」
幸子さん「ソローリ」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが低コストに名前を変更しました。
リコリスさん「全角7だか8までセーフじゃなかったか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:18:50)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
たこやきさん「火狐仲間でしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンタ那珂さん「私も1行です」
アーニャさん「こんばんは」
かりさんがカスタムに名前を変更しました。
たこやきさん「うちの環境でも1行でおさまってますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:18:19)
低コストさん「まぁいいか」
ゲームマスター「赤2。枠拡張対応」
kariさんが堆積ゴシップに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の環境だと1行でおさまってるが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
低コストさん「一人名前長くないか」
低コストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
堆積ゴシップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:16:38)
kariさんが天ぷらに名前を変更しました。
kariさんがフリーダムに名前を変更しました。
kariさんがマグロスパークに名前を変更しました。
kariさんが泥人形に名前を変更しました。
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
kariさんがニャルラトホテップに名前を変更しました。
kariさんがわんこそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
たこやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:12:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんこそばさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがチャンくんに名前を変更しました。
泥人形さん「こんばんは」
フリーダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:10:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:10:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:09:50)
kariさんが君の風船僕の物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
マグロスパークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:04:14)
リコリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:03:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニャルラトホテップさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:02:21)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 22:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
君の風船僕の物さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:57:14)
ゲームマスター「案の定、さっぱり流れてこねえ」
ゲームマスター「前村が終わったか。少しは流れてくるといいなあ、とアテにせず期待してみる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:44:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスタムさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:32:47)
ゲームマスター「イスラム荒らしもだいぶおとなしくなったようだが、絶滅したわけじゃなさそうだしな」
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ>潜伏案山子ズ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:31:00)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:30:24)
ゲームマスター「あいよ」
天ぷらさん「わかりました。適当に時間つぶしますので先にそろってたら蹴ってください。」
ゲームマスター「集まり具合についてはよくわからんなあ。昨日は1時間くらいで集まったが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天ぷらさん「こんばんは、どれくらいで集まりそうですか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:26:15)
ゲームマスター「なんか変なのがかぶせてきたな」
kariさんがサンタ那珂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
サンタ那珂さん「何が起きたのか、気づいたら村が消えていた」
チャンくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:54:53)
サンタ那珂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:54:43)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る