過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
イケメン
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽風吹
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フロストキング
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナチュラルハイ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
B
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶさいく
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
歩きスマホ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひかみ
jam ◆8KLWOmt8XQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
安藤
◆gXJeeqsrng
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
光琳桐
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
たまごろう
へこきち ◆vhCWr3vHfA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 144026番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の赤を確認したのでGM失礼します。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
今後とも12狐村をごひいきに!」
たまごろうさん「同村の方、遊んでくれてありがとうございました」
たまごろうさん「それではGMさん、村建てありがとうございました。」
たまごろうさん「噛まれた日、Bさん●って出そうとしてました。」
歩きスマホさん「GMさん同村さんありがとうございました」
歩きスマホさん「占い精査裏読み過ぎていつも狂人噛んでしまうなあ
霊噛んでたら光の方狼目でケアできたかな」
羽風吹さん「では、GM同村おつありありでしたー」
羽風吹さん「あぁ、狼目線は確かにここ狩り嫌かも。SGにできそうで噛みたくなさそうだし。」
イケメンさん「GM村ありがとうございました」
Bさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
光琳桐さん「ログ読んできます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
歩きスマホさん「どうせ4>にしても霊能ぶれなかったでしょう」
安藤さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ナチュラルハイさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
Bさん「スマホ吊り拒否してたからかなり村目で見てたわ>ぶさいく」
歩きスマホさん「そこ狩人は一番嫌だったねぇ」
イケメンさん「こちらこそ、●の票なら逆に白くなるかと思ってさ、申し訳ない>歩きスマホ」
ぶさいくさん「わざわざLWかばうんじゃなかった! でも真狼ー狂だと本気で思ってたからな」
ナチュラルハイさん「LWがLWCOするとは限らないからなあ 見極めが難しい」
たまごろうさん「最終日まで持っていけたから間違ってなかったと思うよご主人」
光琳桐さん「最終日の前夜に重くなって焦ったわ」
安藤さん「霊能の指定変えてくれて人ありがとうございました そこLWなら素直にLWCO出ると思ったんだ…」
ぶさいくさん「おつかれさまでした」
歩きスマホさん「相方力及ばずごめんなー」
イケメンさん「お疲れ様でした
相方狂すまない」
Bさん「霊能の指定を外させた村と・・・狐が強かった・・・狐自殺だったなwww」
たまごろうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした 村陣営はおめでとうございます。」
歩きスマホさん「お疲れ様でした」
羽風吹さん「まぁそうでしょうね。お疲れ様でした。」
ナチュラルハイさん「お疲れ様でした」
光琳桐さん「お疲れ様でした」
Bさん「おつかれさまでした」
安藤さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/18 22:22:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
光琳桐さん1 票投票先 → 歩きスマホさん
歩きスマホさん2 票投票先 → 光琳桐さん
安藤さん0 票投票先 → 歩きスマホさん
Bさん「羽狼主張はスマホには出来ない、PP来ない時点でバレる」
ナチュラルハイさん「光琳桐狼のたまごろう真ならフロストキング噛みは真の○潰しになるけど、それなら占いはフロストキング○でいいんだよね 羽吹風に○出す意味ないと思う」
歩きスマホさん「嚙みの意味考えろ」
歩きスマホさん「俺LWだとしたら羽残しておけば俺は羽狼にすることには造作なかったはずだろう?」
安藤さん「歩きスマホが頑張らないとあなたの陣営がどっちかはわからないけど負けるんだよ?諦めちゃいけない」
光琳桐さん「というか、俺狼なら羽を噛む理由なし
霊能噛めばいいじゃん
自分を信じてくれてる狩人をなんで騙りが噛むのさ」
歩きスマホさん「俺はそれはないと思ってたけど」
歩きスマホさん「>安藤 光狼追ってたの?今までの噛み筋見て?」
Bさん「Bとか死に急ぎ野郎ですしたまごろう真見てるならフロストキング噛みはあまりにも狐探してなさ過ぎる」
歩きスマホさん「私の要素上げてみろよ」
光琳桐さん「イケメンが占われて占い噛むの無理と判断して噛みを苦し紛れに噛みを意味不明にして占いか霊能を吊りたかったのだろうな」
安藤さん「◆歩きスマホさん 「>安藤 いや羽と光両偽だったら引き分け以下だろうが」 あなたが頑張って私を説得したらワタシが占いを投票する可能性を考えないんデスカー??」
歩きスマホさん「光黙るなよ」
フロストキングさん「これ、歩きスマホ視点厳しいよね。光身内狼なら対抗噛みからの身内切り」
Bさん「身内切りの場合、狐候補がひかみとBしかおらん」
歩きスマホさん「>安藤 いや私は昨日の段階の推理を落としている
この死体に関しては何も知らない」
羽風吹さん「まぁふつうにぶさいく狐の呪殺GJだったんじゃないかなぁと」
歩きスマホさん「ていうかこの噛みの意図は私確実に吊り上げること以外の何物も感じないのだが」
安藤さん「仮に占いと霊能のどちらかが偽でどちらかが真ならどちらかを信用させてどっちかを吊るという方法があるんだけど両偽で見てるの?」
歩きスマホさん「>安藤 いや羽と光両偽だったら引き分け以下だろうが」
安藤さん「歩きスマホは引き分け以下というのはどういうこと?占いと霊能両方偽だと思ってるんデスカー?」
歩きスマホさん「身内切り」
光琳桐さん「3人になったので、安心だわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Bさん「まあぶれないでしょう」
歩きスマホさん「ここまで書いて死んでで笑えない」
光琳桐さん理由:昨日の昼間に言った通り、霊能は占わないので
羽風吹さん「まぁ死ぬでしょう。」
歩きスマホさんこれ引き分け以下やん・・・

狼 羽−イケメン
狂 光
狐 ナチュラル?ひかみ?

霊偽は見ない
光が狼なら対抗即噛んで霊が生きてる状態で黒出してるから
ここ狼もない。普通に羽で囲われて万全を期すために狩COしてきたパターンでしょう
私が霊能から指定貰ってて吊れそうな位置にいたからなおのこと

羽はひかみ投票なんていう精査のやる気もないような投票をしている
それは相方のイケメンも同じこと
なおかつ私が何度理由を問いただしても答えようとしなかった

私の村アピとしては初日から周りの把握漏れ発言をフォローし
内訳整理のサポートをしてきたこと
かつ7>でCOなしを既に言っている
そこの投票では変に生存欲を出さないようにナチュラル投票まで外した

以上
安藤さん「い つ も の 4 人」
歩きスマホさん「おはよう」
光琳桐さん「占いCO 歩きスマホ●」
6日目の朝となりました。(15/05/18 22:17:38)
羽風吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽風吹さんを狙います。 >>> 歩きスマホ <<<
Bさん「ふえぇ」
ゲームマスター「Bさんは3回死なないと物足りないようですね!」
光琳桐さんの独り言「重い」
Bさん「確かに・・・確定事項か・・・>たまごろう」
安藤さんの独り言「B狂の占い狼とかあるのか?その場合B視点光琳は限りなく真目に見えるはず??」
たまごろうさん「それは予想じゃないんじゃないかな…。」
光琳桐さんの独り言「占いCO 歩きスマホ●
理由:昨日の昼間に言った通り、霊能は占わないので」
安藤さんの独り言「ああ羽風吹狼の占い狂もあるのか もうその場合はどうしようもない」
歩きスマホさんの遠吠え「 」
Bさん「内訳予想
GM:どじっこ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
安藤さんの独り言「光琳桐狂スマホ狼ならもうごめんなさい」
歩きスマホさんを占います。 >>> 光琳桐 <<<
安藤さんの独り言「つーかスマホが占いか霊能偽なのに取り乱さなさすぎるのが気になる
普通この状況なら占い偽!!!!とか騒ぐと思う 普通なら
私なら騒ぐ アホのように騒ぐ」
歩きスマホさんを護衛します。 >>> 羽風吹 <<<
歩きスマホさんの遠吠え「霊もぶれてくれなさそうやな」
安藤さんの独り言「占い狼の初日対抗噛んで身内きりとかあり得るのかな」
Bさん「呪殺GJでしょうね」
たまごろうさん「Bさんお疲れ様でした」
Bさん「おつかれさまでした」
歩きスマホさんの遠吠え「あおーん」
5日目の夜となりました。(15/05/18 22:12:16)
Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
光琳桐さん0 票投票先 → Bさん
歩きスマホさん1 票投票先 → Bさん
安藤さん0 票投票先 → Bさん
羽風吹さん0 票投票先 → Bさん
Bさん4 票投票先 → 歩きスマホさん
フロストキングさん「でも、光偽の内役のほうが想像しずらいんだよなあ」
ナチュラルハイさん「光琳桐狼だと昨日の死体と結果がしっくりこないんだよなあ 素直に光琳桐真な気もするけど」
Bさん「光琳桐盲信体制しちゃう」
歩きスマホさん「っていうかCOなし言ってるから私吊りで良かったじゃんこれ」
羽風吹さん「べぐりからの誤爆なら、それはそれで光噛まない理由がない>Bさん」
Bさん「俺の指示でよろしく」
歩きスマホさん「>羽 死ぬって自分から柱言いだすってことね」
歩きスマホさん「>羽 占い死んでなくてあなたの位置からCO出てきてるから囲いなんじゃないかと
朝の考察にも落としてるけど」
光琳桐さん続いても霊能占わねーからな
もしも霊能が狐でも噛みと銃殺で狼勝ちにはさせないので
羽風吹さん「B死んでないよ?>歩きスマホ」
安藤さん「いまグレーからでても騙り乙としかならないような」
Bさん「たまごろう真、光琳桐狂で、べぐりからの誤爆というケースもあるけど
ここまで来ると非常に追いづらい」
羽風吹さん「歩きスマホは、グレーから出てほしかったってことっしょ。」
歩きスマホさん「B死ぬなら羽囲われてるんじゃないのやっぱり」
安藤さん「いや明日どうせGJでも最終日なのは変わらないから出てくれていいと思うんデスヨー」
Bさんじゃあ、羽風吹は歩きスマホ護衛で、B吊り
光琳桐は歩きスマホ占い
歩きスマホは村なら内訳考察がんばれ
安藤さんじゃあB吊って歩きスマホ吊りで最終日で
歩きスマホさん「そこCOされても困るんですが‥・」
光琳桐さん「いや、ここは俺の護衛いらなかったんじゃないかな。。。
予告したんだし」
羽風吹さん「仕事終わったので出ますね。そりゃひかみに投票するわ」
安藤さん「そこか ありがたい」
羽風吹さん羽風吹の狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日先生
羽風吹。
【2日目】護衛:光琳桐(占い) 死体:たまごろう
占いの印象としては、真 光≧たまご 偽
◆光琳桐 「対抗が囲っている可能性があるだろうよ>羽」
この突っ込みとか、ナチュラルに出てくるあたり真目。気づかなかったよ。せやな。
それに◆ナチュラルハイ 「光琳桐真で情報ほぼゼロで噛まれるパターンが一番最悪だなこれ」
ですし。

【3日目】護衛:光琳桐(占い) 死体:フロストキング
霊能かの二択で迷ったが、ここで占いが噛まれると○が少なすぎる、つぅかいない。占い護衛。

【4日目】護衛:光琳桐(占い) 死体:
そこ噛まれるのは不穏でしかないが、やはり占い護衛。霊能はもうほぼ仕事終わってる。
安藤さん狩人いるなら出て
羽風吹さん狩人CO
Bさん「B→歩きスマホで終わる」
フロストキングさん「歩きスマホLWないと思うな。COなし言ってたし」
安藤さん「B吊って最終日でよろしいかと思ったけどこんな素直にいっていいのかわからない」
光琳桐さん「噛んでくるのね
徹底的に占い霊能無視ってなんなんだろうな」
羽風吹さん「これ、呪殺GJもあって超ややこしいですね」
Bさん「狩人いたら出ていいんじゃん?」
歩きスマホさん「占い死んでないのね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぶさいくさん「・・・死んだか 自信あったんだがな」
たまごろうさん「ぶさいくさん、お疲れ様でした。」
Bさん歩きスマホ狼狐どっちかですが、狩COやLWCOで狼吊りワンチャン狙わないし狼っぽい
ナチュラルハイが素直に吊れたので護衛誘導気味だっただけの村かな
ぶさいく溶けなきゃひかみで吊れてる内訳になるかね、霊偽は言動的にもないしね
フロストキングさん「おっと噛み合わされた」
羽風吹さん「グレーで狐目はBっていうのはおいといて、ぶさいくの言う通り霊能乗っ取りならもう絶望ですね。」
歩きスマホさんぶさいくは昨日から占いの真を追いたくはないような発言が目立ってきたので投票

あとは今日占い死んでなかったら風で囲われてる感じでいいでしょう
私の相手してくれないですし

Bは初日から発言がとがってるが真狼押したそうにしてたのが引っかかってます
ただ要素的にはその位かな
光琳桐さん理由:歩きスマホはCOなし言っている
Bは歩きスマホ吊りに反対してこれを言えるなら狐はなさそうと考える
◆B「ぶさいく村でいいからB吊ってナチュかスマホ2択占いだろ」
よって消去法でぶさいく占い
安藤さん「おはよう」
歩きスマホさん「おはよう」
光琳桐さん「占いCO ぶさいく○」
Bさん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(15/05/18 22:06:24)
ぶさいくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光琳桐さんを狙います。 >>> 歩きスマホ <<<
Bさんの独り言「歩きスマホ狼狐どっちかですが、狩COやLWCOで狼吊りワンチャン狙わないし狼っぽい
ナチュラルハイが素直に吊れたので護衛誘導気味だっただけの村かな
ぶさいく溶けなきゃひかみで吊れてる内訳になるかね、霊偽は言動的にもないしね」
ぶさいくさんの念話「死ぬ・・・か? 内訳結構じしんあるんだが」
ナチュラルハイさん「B狐、ぶさいくLWかなあ」
安藤さんの独り言「占い噛まれてそうやなあ」
安藤さんの独り言「なんかすごいいやな感じするけど気のせいだといいね」
たまごろうさん「Bが狐、スマホがLWかなぁ。」
フロストキングさん「そうですか、ありがとうです。村人でうまく振舞えたのあんまりないので」
ゲームマスター「さー霊会のみなさん、そろそろ予想内訳はってみてみましょう!」
ナチュラルハイさん「フロストキングさん超村目でしたよ 囲い全然見てなかったから噛まれたの見てそうだよなあって思った」
ぶさいくさんの念話「捨てるつもりだった占い狼を、霊がラインつないで救った
だから真の○を噛んだけどライン繋がった、ってのじゃないの?」
光琳桐さんの独り言「意外とひかみが狐だったりして」
光琳桐さんの独り言「死体なしがでてほしいなあ」
光琳桐さんの独り言「占いCO ぶさいく○
理由:歩きスマホはCOなし言っている
Bは歩きスマホ吊りに反対してこれを言えるなら狐はなさそうと考える
◆B「ぶさいく村でいいからB吊ってナチュかスマホ2択占いだろ」
よって消去法でぶさいく占い」
ぶさいくさんの念話「真狼ー狂の霊乗っ取りケースが一番ありうる」
ぶさいくさんを占います。 >>> 光琳桐 <<<
ぶさいくさんの念話「俺は役に出てない 」
歩きスマホさんの遠吠え「占い噛むしかないかなあ」
光琳桐さんを護衛します。 >>> 羽風吹 <<<
ぶさいくさんの念話「・・・ただ、どうにも真―真ならおかしい、ってのも事実なんだよ
真―真ならなぜ役が噛まれない?」
フロストキングさん「12人村凄く久々だけど朝一長文にびびった。
けど、案外じぶん村目で見られてよかった」
たまごろうさん「ナチュラルハイさんお疲れ様でした」
ナチュラルハイさん「お疲れ様です」
歩きスマホさんの遠吠え「狩りはいなさそう?」
ぶさいくさんの念話「狼の発言して占い避けに行こうとしたら裏目である」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
歩きスマホさんの遠吠え「どうすっかなあ」
安藤さんの独り言「ぶっちゃけひかみ狐の気がしてる」
ぶさいくさんの念話「いやああああああああああ」
4日目の夜となりました。(15/05/18 22:01:10)
ナチュラルハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
光琳桐さん0 票投票先 → ぶさいくさん
ナチュラルハイさん4 票投票先 → Bさん
歩きスマホさん0 票投票先 → ぶさいくさん
安藤さん0 票投票先 → ナチュラルハイさん
羽風吹さん0 票投票先 → ナチュラルハイさん
Bさん1 票投票先 → ナチュラルハイさん
ぶさいくさん2 票投票先 → ナチュラルハイさん
ナチュラルハイさん「予告してな」
羽風吹さん他に吊りたいところがなかった。二日目の朝一長文みてくれればわかると思うけど、ぶさいくはちょっとやな発言と書いているが、それ以外みんな白く見えた。
ぶさいくも、初日に吊るところではないと思った。
故にひかみ投票。
Bさん「じゃあ、ナチュ吊って予告よろ」
安藤さんごめんじゃあナチュラルハイ吊りで
歩きスマホさん「羽はいい加減私を無視しないでほしいのだが」
ナチュラルハイさん「光琳桐は頑張って呪殺出してな あと狩人もいるんならがんばれ」
光琳桐さん「予告了解」
Bさん「ナチュの反応が素直で意外だった」
光琳桐さん「いやまぁ、囲い見るのは勝手だけど、噛みから考えて狼は俺を吊らせたいだろ
それにのせられたらあかんよ」
安藤さん占い予告して下さい
ナチュラルハイさん「COない LW保護に吊ってどうぞ」
歩きスマホさん「あん?指定変えるの」
Bさん「ぶさいく村でいいからB吊ってナチュかスマホ2択占いだろ」
安藤さん「ちょっとまってごめんCOなしでちゃった」
ぶさいくさん「それでも占い噛まれそうな気がする
薄いとは思うけど、霊乗っ取りのケースが一番しっくり説明付く>羽」
安藤さん指定 ナチュラルハイ
ナチュラルハイさん「ぶさいくは羽での囲い見てるの?なんで?>ぶさいく」
歩きスマホさん「COないけど」
安藤さんマジですかー じゃあ指定買えます
Bさん「ほら、45秒も待機時間だし」
歩きスマホさん「>ぶさいく 光の真切ってるってこと?」
ぶさいくさん「羽or歩きスマホLW目で見てるっ茶見てる 正常な内訳なら何だけど」
ナチュラルハイさん「そっちより吊るならBのが吊りたい>霊能」
羽風吹さん「狂人誤爆とかみるってことかな?>ぶさいく」
ぶさいくさん「俺もBに同感>霊脳」
歩きスマホさん「羽は一応ひかみ吊りの理由を聞かせてもらえないかな」
フロストキングさん「おつかれさま。」
ナチュラルハイさん「それならBかなあ…ぶっちゃけ羽風吹しかセンサーに引っかからなかったからだいぶ自信なくなってきた」
Bさんそこ、LWあるからイヤ>霊能
ぶさいくさん「とりあえず狼目を避けるならBあたりか」
安藤さん指定 歩きスマホ
Bさん「ナチュラル狐だと思うんだよね」
羽風吹さん「「理由:推理してぼろを出さないようにしていると考えてここを銃殺狙いで占う」
ぼろだしまくってんだよなぁ。めっちゃ叩かれてるし。」
歩きスマホさん「ええーじゃあこれ分からない
噛み的には真狂っぽいから初日真狼押してたところとかにいるんじゃないですか」
光琳桐さん「銃殺狙いだったんだけど、溶けていなくて残念」
ナチュラルハイさん「光琳桐のグレーってあと4か」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぶさいくさん「こういうと突飛なこと言ってるって思われるかもしれんけど
こんなライン見せつけるようなつながりかた、真―真ラインならおかしいだろ」
Bさん「ナチュラルハイ / B / ぶさいく / 歩きスマホ」
フロストキングさん「おつかれ、これ内役すごく謎なことなってないか?」
Bさん「村吊って呪殺で4人」
ナチュラルハイさん「こう思ってたけど、光琳桐の○ならいいや」
安藤さん230で指定
たまごろうさん「フロストキングさんお疲れ様でした」
Bさん「よしよし、じゃあ光琳桐盲信展開でいこうよ」
安藤さん「そこ○デスカー 指定しようと思ってたので意外デスネ」
歩きスマホさん「そこ白かよ」
ナチュラルハイさんフロストキングは囲い位置ではあるけど、ここは人外あるなら狐までだと思う。狼はない。
そして多分狐もない。ここが狐だとすると
◆フロストキング「ていうか狩人がたまご護衛しないのが以外で仕方ない」
たまご護衛しないのが意外なんて発言出てこないと思うんだよね。噛んでほしいのは光琳桐なんだから。
なのでここはほぼ村。

他を見てみたけど、気になったのはここかなあ。
◆羽風吹「いや、実際フロストキングはよろしくない位置だろ。叩く意味が分からん。」
◆羽風吹「フロストキングは、まぁ実際位置的にはよろしくないが、発言的にはよろしい。
判別ついたとは思えない。」
結局フロストキングのことなんだと思ってるのかがよく分からない。叩きたいの?庇いたいの?
光琳桐さん「そこ噛んでくれるとかありがたいわ」
ぶさいくさん「フロスト噛んで霊●・・・?割と訳が分からない」
ナチュラルハイさん「羽風吹○なんか まじか」
羽風吹さん「なんでそんなところ噛むんだ。」
歩きスマホさん占いはだいたい光真でいいんじゃないでしょうか
イケメンの占い理由にも違和感はなかったですし

フロストも位置的に村が取れたので上々でしょう

引き続きグレーで気になるのは羽さんかねぇ
昨日の投票理由も聞けてないし
あとフロスト叩いてるのもよくない
◆羽風吹さん  「いや、実際フロストキングはよろしくない位置だろ。叩く意味が分からん。」
Bさん羽風吹、イケメンのライン切れたっぽいわ
イケメンからの歩きスマホへの身内票遺言でしょう
2日目、灰絡みの多いイケメンと歩きスマホなのに互いに全く絡んでないわけだし
光琳桐さん理由:今日は銃殺狙いで占う
狐と予想しているのは羽風吹、B、フロストキングのどこかと考えている
この中でもっとも無難位置につこうとしているのは昼間に推理をあまりしているように見えない羽風吹
推理してぼろを出さないようにしていると考えてここを銃殺狙いで占う
ナチュラルハイさん「おはよう」
ぶさいくさん「おはよう」
安藤さん霊能結果 イケメン●デース
羽風吹さん「ごめんごめん。フロストがよろしくない位置って自分で言ってたから、てっきり光の○かと勘違いしてた。判別ついてねぇよ。」
Bさん「おはようさん」
光琳桐さん「占いCO 羽風吹○」
歩きスマホさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/18 21:54:52)
フロストキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロストキングさんを狙います。 >>> 歩きスマホ <<<
Bさんの独り言「イケメンからの歩きスマホへの身内票遺言でしょう
2日目、灰絡みの多いイケメンと歩きスマホなのに互いに全く絡んでないわけだし」
安藤さんの独り言「フロストキングが漂白噛みするとは思えない」
ぶさいくさんの念話「昨日の発言あたり、だいたい光狂でしょ」
光琳桐さんの独り言「占いCO 羽風吹○
理由:今日は銃殺狙いで占う
狐と予想しているのは羽風吹、B、フロストキングのどこかと考えている
この中でもっとも無難位置につこうとしているのは昼間に推理をあまりしているように見えない羽風吹
推理してぼろを出さないようにしていると考えてここを銃殺狙いで占う」
羽風吹さんを占います。 >>> 光琳桐 <<<
Bさんの独り言「羽風吹、イケメンのライン切れたっぽいわ」
歩きスマホさんの遠吠え「 」
イケメンさん「光の方が信用あったのにたまご噛みってのは解せませんが」
歩きスマホさんの遠吠え「 」
歩きスマホさんの遠吠え「遺言貰ってるのよねえ」
ぶさいくさんの念話「今日も生き延びた 占い真なら占い噛んでくれるだろうし
偽なら明日は占い吊れるだろうから 銃殺されない限りは5までは行けるだろ」
光琳桐さんを護衛します。 >>> 羽風吹 <<<
歩きスマホさんの遠吠え「霊能抜くしかないかなあ」
フロストキングさんの独り言「ひええ。12人村ってこんな朝一長文書くの・・・」
たまごろうさん「イケメンさんお疲れ様でした」
イケメンさん「お疲れ様でした
身内票はやっちまった感」
歩きスマホさんの遠吠え「 」
歩きスマホさんの遠吠え「こっから狩抜いて立て直すには力が足りないか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
歩きスマホさんの遠吠え「ごめんよー普通に光真だったね」
3日目の夜となりました。(15/05/18 21:49:50)
イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
光琳桐さん0 票投票先 → イケメンさん
ナチュラルハイさん0 票投票先 → イケメンさん
歩きスマホさん1 票投票先 → イケメンさん
安藤さん0 票投票先 → イケメンさん
羽風吹さん0 票投票先 → イケメンさん
Bさん0 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん8 票投票先 → 歩きスマホさん
ぶさいくさん0 票投票先 → イケメンさん
フロストキングさん0 票投票先 → イケメンさん
ぶさいくさん「噛まれの○とか疑われるいちじゃないのに何言ってんの?って話 ちがう?」
ナチュラルハイさん「光琳桐は囲いなかったじゃん>フロストキング」
Bさん「フロストはあって狐ですね」
歩きスマホさん「フロストは漂白位置になってるけど、自分でそうやって混乱してるなら村でいいや」
光琳桐さん「って霊能がいらないって言ってたな
わかった。じゃあ予告しない」
イケメンさん「そうだな、まぁ遺言ってあんまり俺ならあてにしないけど
臭い所に入れて逝くわ」
Bさん「◆羽風吹さん 「フロストキングは、まぁ実際位置的にはよろしくないが、発言的にはよろしい。
判別ついたとは思えない。」
フロストキングは噛まれたたまごろうの白なので
位置的によろしくないとかないんですけど変な返しですね」
フロストキングさん「ていうか狩人がたまご護衛しないのが以外で仕方ない」
羽風吹さん「いや、実際フロストキングはよろしくない位置だろ。叩く意味が分からん。」
ナチュラルハイさん「光琳桐真なら明日だいたい光琳桐が噛まれてるだろうし、偽なら霊噛みになるだろうから噛みでイケメンの色も見えるはず よってイケメン吊りでいい」
安藤さん今日はイケメン吊りでお願いしマース
たまごろうさん「狼、どっち本物か分からないのに噛んだのか、それとも光が狼だったのか、どっちだったんだろう…。」
光琳桐さんいらないか?じゃあ霊能に任せるわ
予告した方がいいなら言ってくれ
ぶさいくさん「いや 予告してよ 噛まれても噛まれなくても情報になるし
今噛み合わせするならそれだけグレが減るわけだし」
歩きスマホさん「偽だっていうのは分かったから」
歩きスマホさん「イケメンは村なら遺言していけ」
フロストキングさん「もし占い真狂なら、それ分かるの私しかいないとか言い出されるから>歩きスマホ」
羽風吹さん「フロストキングは、まぁ実際位置的にはよろしくないが、発言的にはよろしい。
判別ついたとは思えない。」
安藤さん「予告はいらないと思うのでーす
狩候補初日とひかみしかいないじゃなイカ!」
イケメンさん「私視点偽確定です>安藤」
歩きスマホさん「イケメン占い位置かなとは思ったけど理由自体は違和感ないか」
ナチュラルハイさん「イケメンは光琳桐が狂人だとするとすごく●出しづらい位置のはず」
ぶさいくさん「◆フロストキングさん 「私があんまりよろしくない位置にいるのは分かった」
ちょいたんま そのよろしくない位置ってどういう意味だい?
君が村なら別に恐れる位置でも何でも無くない?」
光琳桐さん今日は投票で予告するわ
Bさん「イケメン吊りでいいよ
光琳桐は真狼目→たまごろう噛む狼にも見えないし最終日まで盲信」
安藤さんイケメン吊りたくない光琳桐吊りたいって人は述べてくだサーイ
羽風吹さん「◆イケメンさん 「まじか、たまご噛みで光偽か」
それはおかしくないか。」
フロストキングさん「イケメン吊りでOK。そこは噛まれ占いの灰でもあるし」
歩きスマホさん「>フロストキング なんで?漂白したの?」
イケメンさんCOなし
羽風吹さん「とりあえず霊能の指定展開でいいかと。」
歩きスマホさん「イケメンひかみ投票してたから吊ってもいいや
どっちかと言えば羽の方が吊りたかったけど」
ナチュラルハイさん「ひかみなんてあって狂人までなんだからなんで吊れたんだろうと思ってた」
ぶさいくさん「割と光の真はまだあると思ってるな 
だからイケメン吊りでいいんじゃない?とは思う。」
安藤さんイケメンCO有りますカ?
イケメンさんまじか、たまご噛みで光偽か
フロストキングさん「私があんまりよろしくない位置にいるのは分かった」
羽風吹さん「なんかべぐって感じだね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Bさん「多分狂人死んだんじゃないですかね」
歩きスマホさん「変な方死んでる」
ぶさいくさん「◆フロストキングさん 「ごめん、ブラウザ固まってた」
誰に謝ってんだ と思ったら君か?昨日遅かったの」
フロストキングさん「ペグやん」
光琳桐さん「狂人噛んでくれるとはラッキーだ」
歩きスマホさんひかみとか素直な村目だったのになんで吊ってるんですかね・・・
羽風吹とイケメンには投票理由を聞きたいですね

グレーで気になるのは、羽風吹かな
グレーに3匹と言いたかったのは拾えてなかったけど、
そもそも対抗占いもあって、グレー広かったのに吊れるだろうなんて
村目っぽい発言絞り出しているように見えました
ナチュラルハイさんすごい票割れてるから霊結果次第で人外透けそうですねこれ。

占いは現時点で光琳桐>たまごろうかなあと思う。
たまごろうが現時点で真狂目で狼目がなさそうで占い結果に違和感がなさそうなのと、あとは吊り減少を気にしてるこれが印象いい。
◆光琳桐「銃殺だしたらだしたで吊り数減るんだよなあ
出すなら早めに狙った方がいいんだよね
まぁ、狼狙うか狐狙うかは今日の夜考える」

グレーはとにかくイケメン吊りたい。
◆イケメン「だから言ってるべさ、吠えに頼りすぎるのはあれだって、意外な内訳に混乱するからやめるべき>ナチュラルハイ」
こう言ってるのに
◆イケメン「9吠えなら狼騙りありえるね、占い内訳はまだ分からない
まぁ吠えばかりあてにしてもアレだが」
当の自分は吠え数を根拠にした推理を落とすんですね、すごく印象悪い。
他にも発言稼ぎやら自分で考える気のない発言やらが目立つ。とにかくここ吊りたい。
イケメンさん霊能は真でしょ、占いは特に問題はないね、出方が偽臭いとかはさ
◆光琳桐さん 「銃殺だしたらだしたで吊り数減るんだよなあ
これ言えるならそこそこ場数踏んでそう、逆に偽なら怖いかな
光視点対抗は狂確定ね、おkおk
たまごろうはあんまり見えないな、発言薄い?あいさつはさみCOってこと位
現時点では   光>たまご かな

たまごの◯のフロスト挨拶遅いが、まぁいいや
ナチュラルハイさん「たまごろう噛まれてるけどすげー盲信したい占い結果」
羽風吹さん◆ぶさいく 「真狼で見てるやつはこの時点で光の真薄めに見てるのかなーって思う それがわりと疑問」
どちらかというと、狂欠け∨潜伏見てるほうが不思議だと思うのが普通じゃないかと思った。なんかいやな発言。

ナチュラルハイは◆ナチュラルハイ 「光琳桐真で情報ほぼゼロで噛まれるパターンが一番最悪だなこれ」とか村目で 白いと思いました。。

Bは発言が、とにかく薄い。誘導も雑だし。でも狼にはみえない。あって狐。


イケメンは余裕感じられる。白い。
歩きスマホは突っ込みが多いが、真狂だと思う根拠を2つも出してて、村目。
ぶさいくさん「おいおい そこ抜くんかい 意外だよ」
Bさん「予想」
安藤さん「霊能CO ひかみ○デース」
Bさん狂:たまごろう
狐:ナチュラルハイ
狼:羽風吹、イケメン
たまごろうさん「お疲れ様でした」
イケメンさん「おはよう」
光琳桐さん理由:◆イケメン「2−1ね、はいグレラン(発言稼ぎ)」
自分で発言稼ぎって言うのがこういえば吊られないんじゃないかって感じの発言に思えたので潜伏したい狼とにらんで占う
吊り余裕のあまりある村ではないので、強そうなとこではなく、狼狙いでいく
フロストキングさん「ごめん、ブラウザ固まってた」
歩きスマホさん「おはよう」
ナチュラルハイさん「おはよう」
Bさん「おはようさん」
ぶさいくさん「おはよう」
光琳桐さん「占いCO イケメン●」
3日目の朝となりました。(15/05/18 21:43:48)
たまごろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごろうさんを狙います。 >>> イケメン <<<
ゲームマスター「あとはうまいなーって思う人の発言をまねるってのも発言どんどんできるようになる手だと思いますよー >ひかみさん」
Bさんの独り言「狂:たまごろう
狐:ナチュラルハイ
狼:羽風吹、イケメン」
Bさんの独り言「◆ナチュラルハイ「光琳桐真で情報ほぼゼロで噛まれるパターンが一番最悪だなこれ」
護衛誘導気味な発言は狼狐目、ほぼ人外確定でしょう

◆羽風吹「狼2匹で9吠えだったら、普通に真狼もあり得ると思うんだけどなー」
他の発言も推理ではなく可能性を広げる撹乱系発言なのでほぼ狼でしょう

イケメンは消去法で違うかもの可能性」
光琳桐さんの独り言「占いCO イケメン●
理由:◆イケメン「2−1ね、はいグレラン(発言稼ぎ)」
自分で発言稼ぎって言うのがこういえば吊られないんじゃないかって感じの発言に思えたので潜伏したい狼とにらんで占う
吊り余裕のあまりある村ではないので、強そうなとこではなく、狼狙いでいく」
イケメンさんを占います。 >>> 光琳桐 <<<
羽風吹さんの独り言「護衛わすれてた。危なかった」
ひかみさん「アドバイスありがとうです!頑張ります!」
光琳桐さんを護衛します。 >>> 羽風吹 <<<
イケメンさんの遠吠え「tamagokami」
歩きスマホさんの遠吠え「任せるわ」
ぶさいくさんの念話「6分の1をくぐりぬけられるのか俺は そしてちゃんと占い抜いてくれるのだろうか」
ゲームマスター「最初はテンプレ気味の発言でもいいので、昼に思ったことをぱぱっと打ち出すようにしたらおのずと発言も伸びてきますよ!>ひかみさん」
安藤さんの独り言「でも●出してきそう」
安藤さんの独り言「○ならイケメン指定」
歩きスマホさんの遠吠え「○噛んで光潰すか たまご真にかけて潰してみるかかね」
イケメンさんの遠吠え「じゃあ今日は霊能でいいとおもう
狐目は分からないね」
イケメンさんの遠吠え「光の方が場数踏んでる印象
真ならね」
歩きスマホさんの遠吠え「光は出来る狂人な可能性もある気がするが」
ひかみさん「ですよねー初心者には辛い壁です。GMさんお疲れ様です」
歩きスマホさんの遠吠え「うーん真狼見てる人多いなら霊噛んでもいいけど、
占いどっち噛みたい?」
安藤さんの独り言「真狂やろなあこの感じ 霊能残されるパターン」
ぶさいくさんの念話「そこが吊れるとは思ってたけど案外僅差 
のこっても占い対象になってくれなくてありがたくなかったからそこ吊りはありがたい」
フロストキングさんの独り言「ごめんなさい、GM。ブラウザが固まった」
たまごろうさんの独り言「さーてどうしようかなぁ」
イケメンさんの遠吠え「判別はまだできないね占い」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/05/18 21:38:52)
ひかみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
光琳桐さん0 票投票先 → Bさん
ナチュラルハイさん1 票投票先 → イケメンさん
歩きスマホさん1 票投票先 → 羽風吹さん
安藤さん0 票投票先 → ひかみさん
たまごろうさん0 票投票先 → ナチュラルハイさん
羽風吹さん2 票投票先 → ひかみさん
Bさん2 票投票先 → 羽風吹さん
イケメンさん2 票投票先 → ひかみさん
ぶさいくさん0 票投票先 → 歩きスマホさん
フロストキングさん0 票投票先 → Bさん
ひかみさん3 票投票先 → イケメンさん
ゲームマスター「再投票かけました 投票ちゃんとお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「ナチュラルハイさん、羽風吹さん、イケメンさん、フロストキングさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
羽風吹さん「グレランわかってないやついそうだし」
Bさん「光琳桐が真狼目」
ぶさいくさん「真狼で見てるやつはこの時点で光の真薄めに見てるのかなーって思う それがわりと疑問」
フロストキングさん「私が一応おるで?ちゃうけど」
イケメンさん「だから言ってるべさ、吠えに頼りすぎるのはあれだって、意外な内訳に混乱するからやめるべき>ナチュラルハイ」
歩きスマホさん「>羽 狐入ってるぞ」
ナチュラルハイさん「光琳桐真で情報ほぼゼロで噛まれるパターンが一番最悪だなこれ」
安藤さん「グレランですよって発言とかいらないデース☆」
光琳桐さん「対抗が囲っている可能性があるだろうよ>羽」
羽風吹さん「おいおい、ちょっとまてよ。両偽か霊能偽じゃないなら、人外3匹だろ?」
歩きスマホさん「>ひかみ 対抗を占って○出している占いがいるからってそこが真狂で確定する訳ではないですよ」
たまごろうさん「真狼もあり得るとは思ってるけど、だとしたら狂人が潜伏してることに
欠けもあるけど」
Bさん「ひかみは狼じゃなさそうです」
ナチュラルハイさん「意外と真狼見てるやつ多いのな なんか意外 狂人が潜る吠え数に感じなかったんだけど」
安藤さん「真狂って言ってる人は周りの人に合わせて真狂っていうだけじゃ吊りますヨー
ちゃんと理由を述べてくだサーイ」
イケメンさん「そうだよな、いける生ける(慢心)>羽風吹」
光琳桐さん「銃殺だしたらだしたで吊り数減るんだよなあ
出すなら早めに狙った方がいいんだよね
まぁ、狼狙うか狐狙うかは今日の夜考える」
羽風吹さん「2−1なんだから、グレーには人外3だろ>歩きスマホ」
フロストキングさん「グレランですよー」
歩きスマホさん「>ぶさいく 占って欲しそうですね!(露骨な誘導」
ぶさいくさん「◆羽風吹さん 「グレー結構広いけど、囲いも少ないし人外3匹もいるんだからまぁ吊れるだろ(慢心)」
おや、ちょっと印象悪いかも 人外グレに3いるってわかってるの?」
羽風吹さん「狼2匹で9吠えだったら、普通に真狼もあり得ると思うんだけどなー」
ナチュラルハイさん「9吠えっていっても最後にひとつぽっと増えただけだから実質8くらいに感じた>イケメン
というか9で狼騙るかねっていう」
ひかみさん「では狂人吊ります?」
歩きスマホさん「>羽風吹 人外4な」
Bさん「羽風吹が寝てないから人外だと思います」
フロストキングさん「まあ、どちらが真にせよ狼は騙ってるとは思わないから真狂だね」
歩きスマホさん「挨拶早いのいっぱいいるからあまり狂人で潜ってると言うのもなさそう
吠え数的にも普通に真狂かしら」
ぶさいくさん「占いはさっさと銃殺を引っ提げたら護衛貰えるんじゃないかな(てきとう」
羽風吹さん「グレー結構広いけど、囲いも少ないし人外3匹もいるんだからまぁ吊れるだろ(慢心)」
イケメンさん「9吠えなら狼騙りありえるね、占い内訳はまだ分からない
まぁ吠えばかりあてにしてもアレだが」
光琳桐さん「占ってしまったものは仕方ない
人外さっさと見つけられるように頑張るだけだ」
安藤さん「狂人占い?ナンチューコト!?」
たまごろうさん「俺も吠えから真狂とみてるよ。なので対抗は狂人だと」
Bさん「光琳桐視点で対抗狂人確定」
ナチュラルハイさん「言われて気付いたすまん>歩きスマホ」
ぶさいくさん「対抗占いが@いるあたりもみて、真狂の方が強そう
たまご狼の狂狼なら葬式モード」
ひかみさん「2-1ときたら、グレランですかねー?」
フロストキングさん「光視点対抗狂ね」
ナチュラルハイさん「あ、無駄占いというかひとり対抗占いか」
イケメンさん「2−1ね、はいグレラン(発言稼ぎ)」
歩きスマホさん「>ナチュラルハイ よく見ろ対抗占ってるのがいるぞ」
羽風吹さん「普通の2−1だね。出方も普通。霊能は盲信したいくらいの出方。
ま、グレランですね。グレー」
安藤さん「おやすみなサーイ」
ナチュラルハイさん「すげー中途半端な噛み時間だったけど吠え数少なかったし真狂ぽく感じる」
Bさん「2−1、役職の合計はB」
光琳桐さん「狂人占ってしまったとか最悪だ・・・」
たまごろうさん理由:1人だけ木曜日を選んでいたので
ぶさいくさん「2−1わかりました おやすみなさい」
ナチュラルハイさん「2-1の無駄占いなしまで見た」
歩きスマホさん「120噛みしてくるいやらしそうな位置と」
イケメンさん「ここまで占いCOなし」
安藤さん「挨拶せずに霊能COしたのは信用をとるためと初手●出された時に位置を透けないようにするためデース」
光琳桐さん理由:右占いだよー
フロストキングさん「おはよう皆様!素敵なCN貰ったけど元ネタ分かんないから
PRはできないや・・・」
たまごろうさん占いCO フロストキング○
光琳桐さん「占いCO たまごろう○」
安藤さん「霊能COデース」
ひかみさん「おはよー」
たまごろうさん「おはよう」
羽風吹さん「おやすみ。」
歩きスマホさん「おはよう」
イケメンさん「おはよう」
Bさん「おはようさん」
ナチュラルハイさん「おはよう」
ぶさいくさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/18 21:29:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イケメン <<<
ナチュラルハイさんの独り言「村人全員がどじっこになったところでGMがどじっこであることは変わらないのだよ」
光琳桐さんの独り言「なんかあったらGMのせいでどじったって言えばいいんだね(まがお」
ぶさいくさんの念話「占いがドジっこで俺が朝を迎えらえれないんじゃないか?」
Bさんの独り言「占いCO GMどじっこ」
ゲームマスター「最後に…
この村が全員どじっこになる呪いをかけた(暗黒微笑)
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
光琳桐さんの独り言「9吠え」
Bさんの独り言「9」
イケメンさんの遠吠え「ok」
歩きスマホさんの遠吠え「100だと狂人出てこないかもしれないから120あたりにしておきましょうか?」
ナチュラルハイさんの独り言「メモ帳を開こうとして間違えてクロームをもう一窓開く程度の能力」
イケメンさんの遠吠え「okです
私が100に噛みますね」
羽風吹さんの独り言「霊界サービス。今日は羽風吹を護衛します。」
歩きスマホさんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいきましょうか」
光琳桐さんの独り言「とっけるかな、とっけるかな?」
ナチュラルハイさんの独り言「5」
安藤さんの独り言「久々の霊能やな ロイドさんRPで暴れまわれる」
イケメンさんの遠吠え「狼騙りばかりでしたので、潜伏練習させていただきたいです」
ゲームマスター「ちなみにわっふるは、メガテンではなくて東方でした!!(ババーン)」
たまごろうさんを占います。 >>> 光琳桐 <<<
Bさんの独り言「4」
Bさんの独り言「3」
イケメンさんの遠吠え「騙ります?私はちょっと潜伏してみたいのですが」
たまごろうさんの独り言「狂人確か2回目ぐらいだわ」
フロストキングさんの独り言「12人めっちゃ久々すぎてわくわく」
歩きスマホさんの遠吠え「騙るも潜伏も相方に合わせます」
羽風吹さんの独り言「狩人だけはなりたくなかった……」
ナチュラルハイさんの独り言「村立てありがとうございます」
光琳桐さんの独り言「金曜日って言ったやつはだいた社畜なんだろ・・・」
たまごろうさんの独り言「あーこの役職か 素村がよかった」
ぶさいくさんの念話「おい これはどういうことだGM?」
Bさんの独り言「つ一 ε=○ @AB ●」
イケメンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは全面的に禁止しています。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界非表示ですが、霊界サービスは大歓迎です!!()」
歩きスマホさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/18 21:25:14)
ゲームマスター「でははじめっ!
霊会非表示(のはず)なので、霊会でも推理をお楽しみください」
ナチュラルハイさん「火曜日涙拭けよ」
羽風吹さん「金曜日ですね。農場実習がありますから」
Bさん「月曜日!」
たまごろうさん「水曜日 よろしくお願いします」
フロストキングさん「木曜日!講義が四時間目しかないから!」
歩きスマホさん「金曜日」
ひかみさん「きんよう」
安藤さん「金曜日」
ぶさいくさん「水曜日!」
光琳桐さん「金曜日かな
よろしく」
イケメンさん「月曜日」
ナチュラルハイさん「水曜日」
ゲームマスター揃いました。
平日で一番何曜日が好きですか?
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター「どじっこというかやってはいけないケアレスミスなので以後気を付けます。」
ひかみさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認 2123
kariさんがひかみに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫です 参加していってください>黄kariさん」
ぶさいくさん「GMがどじっこというのが確定な内訳という訳か 興味深い」
ゲームマスター「ごめんなさい ありがとうございます>自律神経さん
名前変更確認後更新確認します」
ひかみさん「あ、すみません!」
たまごろうさん「やっぱ、どじっこじゃないか!」
自律神経さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
自律神経さん「俺が抜けよう」
ゲームマスター「あ 申し訳ありません 枠縮めるの忘れてました・・・>黄kariさん
またの機会でお願いいたします・・・(土下座)」
たまごろうさん「メガテンだー!」
フロストキングさん「素敵な名前ありがとう!>GM」
ひかみさん「こんばんは」
kariさんがフロストキングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:19:43)
ゲームマスター「◆kariさん 「こんばんは、からのわっふる>GM」
フロストキング」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 最後の赤蹴ります」
フロストキングさん「こんばんは、からのわっふる>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:17:27)
kariさんが自律神経に名前を変更しました。
ゲームマスター「あざとすぎてGMが突然死しそう」
ナチュラルハイさん「それでいこう>歩きスマホ」
歩きスマホさん「どじっこGMの〜って村名につけたら2秒で埋まる」
ゲームマスター「どじっこちゃいますから!>緑kariさん」
kariさんがぶさいくに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「奇跡的に一人回復した」
ぶさいくさん「GMがどじっこだと聞いてきました」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:12:46)
ナチュラルハイさん「どじっこGMかわゆす」
kariさんがBに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違って大文字にしちゃった><」
ゲームマスター赤いるので枠拡張していきます ズサと元からいる人なら元からいる人優先
蹴るのは古い赤から で
kariさんが安藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
羽風吹さん「やだイケメン」
イケメンさん「こんばんは」
イケメンさん「ズサッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:05:04)
kariさんが光琳桐に名前を変更しました。
kariさんがナチュラルハイに名前を変更しました。
熱い斎藤さんさんが羽風吹に名前を変更しました。
ゲームマスター随時名前変更しはじめてねー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子様から蹴ります ありがとうございました」
kariさんがたまごろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Bさん「どうも宜しくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:57:12)
kariさんが熱い斎藤さんに名前を変更しました。
羽風吹さん「こんばんはです」
kariさんが歩きスマホに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:51:21)
ゲームマスター2100まで自由にしてもらってだいじょーぶです
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまごろうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:48:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:47:04)
安藤さん「少々離席するので集まった際に赤かったら蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃい 了解しましたー>赤kariさん」
自律神経さん「よろしく。飯食ってくるから赤かったら蹴ってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:40:52)
ゲームマスター2050まで自由にしてOK
ゲームマスター「いらっしゃい」
安藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:14:10)
ゲームマスター「了解しましたー>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
歩きスマホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:12:20)
ナチュラルハイさん「こんばんは しばらく離席するので揃った時に赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター2030まで自由時間とします!
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
光琳桐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:11:00)
kariさん「ヒャッハー新鮮な12人村だァ!(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:09:49)
ゲームマスター---【酉必須】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(最終日も禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・過度のメタ

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方には申し訳ないですが参加をお断りさせていただきます
 わかメモで検索できる範囲で戦績1以上のトリップをつけてご入出してください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。
わっふる希望の方はCNをわっふる系統のCNにしてお待ちください。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GMは、れんか◆LOtusVE***です。
戻る