過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
さばとやん
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[村 人]
(生存中)
 
 
miau
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
コンドル揃い
◆s.OmYvQjgo
[人 狼]
(生存中)
 
 
戒名
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[共有者]
(死 亡)
 
 
おーいお茶
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
時雨
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
工藤
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
胃カメラ
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
足るを知る
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大丈夫
あおりの ◆phKnEvrfUo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
部位破壊
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲイラカイト
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるゆる
◆/4YrixZvLw
[狩 人]
(生存中)
 
 
さがしもの
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝋燭
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
節制
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144025番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
節制さん「GMさんありがとう」
さがしものさん「ん
共有撤回したとこでコンドル部位破壊が白くなることはないんちゃうかな>工藤」
ゲームマスター「しかしこれだけ村が建ったってのに、俺の村が一番早く済んで過去ログで読めると言う即席めん的贅沢」
蝋燭さん「それではGMさん同村さんありがとうございました」
さがしものさん「うしお疲れ様」
ゲームマスター「俺の村を寺にするな」
蝋燭さん「確定○がいない時点で共有を噛ませるわけにはいかなかったということですね」
部位破壊さん「村立、堂村ありがとうございました」
さがしものさん「時雨吊りで手応えあったのが逆に悪い意味の余裕感でちゃったな」
さがしものさん「さばとやんがコンドルに注目したのは2日目の選択としてはいいグレに目をつけたと内心思ってたよ
それで次の日ソッコー囲ったのが選択として強かった 戒名を狂人として扱えばなw」
ゆるゆるさん「結果的にだけど」
工藤さん「信じるかどうかは別としまして、
私は正直部位破壊さんとコンドルさん両方狼で見ていましたので
私的にはむしろ噛まれない○になってるほうが吊れるかと思いましたが
あそこでもし撤回すると白くなっちゃいますよ」
ゆるゆるさん「工藤噛まれた日はしっかり真護衛してたんだけどね」
さがしものさん「狩人が工藤噛ませたとこ、それで票まとめられなかったとこ、コンドル部位破壊に注目したはずだが噛まれなくてもスルーし続けたとこ
それが悪いな」
節制さん狼さいどの意見として言うと
戒名は狂人と見てた→思惑通り
戒名の中身をでも一応確認したかった→一応蝋燭狂戒名狐の可能性あるから
噛まないことにはいかんともしがたい
ゲイラカイトさん「この作戦は普通はやらないほうがいいとおもうっておもった」
ゆるゆるさん「10人の時に占いロラすれば多少は違ったんだろうけど、絶賛コンドル護衛してた狩人がいてはひっくり返せないな」
蝋燭さん「やはり私を吊るべきではなかったのです。狐COは残しましょう!!」
さがしものさん「共有の選択としてはそこで撤回だったろうが、
それがなかったとしても村負けたのは村が弱かったせい」
ゆるゆるさん「おーいお茶が噛まれないのも節制狼で、蝋燭狐なら銃殺で真確定する場面ないからそら噛む必要ないよね
そしてコンドルは漂白だっていう」
さがしものさん「悠長すぎた」
足るを知るさん「相方噛まれた時点で再撤回でいいと思いますw
初日に対抗出なかったのだから工藤さん真共有決め打ってますし。>さがしものさん」
さがしものさん「胃カメラ吊りで間違ったんじゃねーかな」
蝋燭さん「戒名さんが噛まれた時点で真の信用が落ちてしまったのです
4日目の時点で共有が言うべきではないでしょうか」
ゲームマスター「参加に感謝する。管理終了」
さがしものさん「だな
内訳はインパクトあるが、戒名を狂人扱いできれば特に違和感ないはずだわな」
さがしものさん「いや違うな」
おーいお茶さん「せっかく狐CO入ったので占うべきでしたか」
工藤さん「狂人を吊って戒名狂の形にはしておきましたから
それ以上は知りませんよ
これで狂人がCOしたら当然撤回してますが」
ゆるゆるさん「二日目に霊能護衛しておけばよかった だなー」
足るを知るさん「GMさんには村立てありがとうございましたー。」
ゲイラカイトさん「狩人に護衛ぶらしさせる作戦か」
さがしものさん「共有の目線に立とう
どこで道を戻せたか」
おーいお茶さん「二日目、私出るべきでしたかね?」
節制さん「ただ占い3でやっちゃうのは・・・
でもあれだね
狼が内訳を誤認する→これって狼勝率を下げる可能性秘めてるからね」
ゲームマスター「結果的に動かなかったことが正解なんだから別にいいんじゃね>MVP狂人」
足るを知るさん「節制さん吊った後に噛まれ占いの○のどちらかに●が出ても「はいはい吊り切り」ってしてたと思うので、狐いない以上はどちらにせよ負けてたとは言え。
真占いにずっと誘導してた感じで申し訳ないです。」
工藤さん「相方のわざと狼囲い作戦とグレ吊りの村の方針がミスマッチだったんでしょう」
おーいお茶さん「共有が撤回してくれれば、なんとかなったかもしれん」
節制さん「いや・・時雨さん狂人とか・・・あれっ・・」
ゲームマスター「霊界番長の推理を見ながら酉縛り無し村が無いことを嘆くだけの簡単な仕事だった」
部位破壊さん「いやいやいや。おかしいだろこれ。」
節制さん「占い1なら強制力のある指定みたいなもんだからわからなくもないとフォロー」
さがしものさん「確かに狩人の護衛はもうちょっとなんとかできたとは思う」
ゲイラカイトさん「これがトップクラスの奇策か。参考になった」
さばとやんさん「俺は今おこっている」
さがしものさん「脳みそがうごかへん」
時雨さん「・・・いや、いやこれは動けないよ(頭抱え)
ご主人様、こんなニートですみませんでしたー!」
ゆるゆるさん「護衛が滅茶苦茶だったなー」
蝋燭さん「お疲れさまでした。内訳が解せない」
コンドル揃いさん「狩人いたあぁぁぁあああ」
節制さん「あれ?えっ」
部位破壊さん「は?予想外すぎ」
おーいお茶さん「いや、俺の完グレ占いがダメだったわ。すまん」
さがしものさん「いや・・・
なんだこれ・・・」
miauさん「あぁ、これは無理どうせ無理」
ゆるゆるさん「なんだこれ」
さがしものさん「なんだこれ・・・」
ゲームマスター「お疲れさん。酉縛り無しの割に豪華な参加者たちでGM冥利に尽きる
進行についてはまあ・・・当人たちで話し合え」
ゆるゆるさん「お疲れ様でした」
節制さん「お疲れさまでした 狂人様ありがとうございます」
足るを知るさん「やっちまいました!(真吊ってしまったのを見て)」
ゲイラカイトさん「戒名が共有?」
おーいお茶さん「共有なにやってんの」
部位破壊さん「お疲れさまでした」
工藤さん「お疲れ様でした」
miauさん「お疲れさまでした」
足るを知るさん「お疲れさまでした」
おーいお茶さん「お疲れ様でした」
コンドル揃いさん「お疲れ様でした」
節制さん「占いCO 足るを知る〇」
人 狼」の勝利です!(15/05/18 21:48:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
足るを知るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足るを知るさんを狙います。 >>> 節制 <<<
節制さんの遠吠え「まじごりおしすぎる MVPは狂人です」
節制さんの遠吠え「狼特攻つえーなしかし 運ゲーだが」
節制さんの遠吠え「88パーくらいいないとおもいますけど12パー引いたら怖すぎるから
ちゃんと理由作って朝をまちます」
節制さんの遠吠え「ですね」
部位破壊さんの遠吠え「もし、狩人がいても一番護衛はいってなさそう」
節制さんの遠吠え「共有護衛してない時点で八割いないとおもうし時雨狩人が六割くらいある」
部位破壊さんの遠吠え「噛むなら足るを知るさん」
コンドル揃いさんの遠吠え「節制さん騙りありがとう 私だったらもっとグダって3日目で吊られてました」
ゆるゆるさんの独り言「節制真で見てる人のが多いのか」
おーいお茶さん「完グレ白は素直に間違えました」
蝋燭さん「おーいお茶さんお疲れさまです。狐様を吊り殺しにいった報いです(ニッコリ)」
節制さんの遠吠え「一応理由作るよ」
足るを知るさんの独り言「明日の噛みがどこになるか気になります。」
節制さんの遠吠え「狩人いっかな」
部位破壊さんの遠吠え「節制さんありがとう」
さがしものさん「まず節制は視点で狼1吊ってて戒名が狂確定、でお茶いつ吊るかって場面なんだから
戒名が噛まれた理由さぐり兼LW確保で戒名の白占うか
もしくはお茶の立場明確にするためにお茶占うか

どっちかが俺の求める回答やったんやけどどっちもできてないんよね」
節制さんの遠吠え「ゴリ押しwwwwww」
おーいお茶さん「やられました」
コンドル揃いさんの遠吠え「おつかれさまでした?」
コンドル揃いさんを護衛します。 >>> ゆるゆる <<<
ゲームマスター「湯が沸いた(晩飯)」
6日目の夜となりました。(15/05/18 21:45:52)
おーいお茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
miauさん0 票投票先 → おーいお茶さん
足るを知るさん1 票投票先 → おーいお茶さん
部位破壊さん0 票投票先 → おーいお茶さん
コンドル揃いさん0 票投票先 → おーいお茶さん
節制さん2 票投票先 → 足るを知るさん
おーいお茶さん5 票投票先 → 節制さん
ゆるゆるさん0 票投票先 → 節制さん
さばとやんさん0 票投票先 → おーいお茶さん
蝋燭さん「大丈夫さんが噛まれて確定○作りに動かないのはだいたい偽ですよ
普通は噛まれ占いの○をさっさと占って指揮役を作りにいくものです」
さばとやんさん「どっちからみても、その理屈は正しくなってしまう。」
足るを知るさん「ゲイラカイトさんには私が投票してるし、胃カメラさんにはお茶さんが投票してます。
時雨さんは節制さん視点の○でしょ。
つまりあなた視点お茶さん吊りでもLWになる可能性は低く、ここはお茶さん吊りを推してる私に乗っかればよろしいのでは?>節制さん」
miauさん「節制が噛まれないことより、おーいお茶が噛まれない方の方が違和感としては強い気がする」
ゆるゆるさん「これはお茶視点でもそう」
ゆるゆるさん「節制狼なら狐処分されてる可能性大」
おーいお茶さん「対抗はグレー投票しそうなのでそのままでいいです」
節制さん「囲いがあるのは確定しつつ、対抗狼濃厚だから余裕がもうない」
蝋燭さん「私が2日目に村だと思ったゆるゆるさんが霊界に来てくれません」
おーいお茶さん「対抗投票しますね」
部位破壊さん「決め打ちはダメか」
足るを知るさん「占いに狐交じりなら節制さんの方がありそうだし、蝋燭さん狐だとしても4日目の朝になってワンテンポ遅れで戒名さん噛まれてたのがなんか気持ち悪い感じしたので。吊るならおーいお茶さん先に吊りたいですね。」
節制さん「グレー削ります 足るさんグレーなら今日はお願いします」
ゆるゆるさん「むしろ決め打ちっていうなら戒名真なんじゃないか
あえてするならおーいお茶狂決め打つとか、おーいお茶と戒名で真狂でお茶置物」
コンドル揃いさん「決めうちはあかんけどどっちか吊って狼当てんとあかん」
おーいお茶さん「なんだその特急誘導」
節制さん「遅いって意見には2日目先に答えたから今更言えることは無いや」
さがしものさん「白狙いのが早いて自分の信用どんなもんやとおもてんねん」
さばとやんさん「コンドルさんとか、釣るとしてももう届く位置じゃないから、村人確定でいいよ。」
ゆるゆるさん「決め打ちしねーよw」
足るを知るさん「初日にお茶さん怪しいなーと思って、翌日に誘導掛けたら占いCOして来たからターゲティング外したのを思い出してしまいました。吊ろう。」
部位破壊さん「だから決め打ちです>コンドル揃いさん」
ゆるゆるさん「だから昨日言っただろ・・・>コンドル」
さばとやんさん「占いつりや。」
ゆるゆるさん「1日遅い気もするが占い吊ろう」
おーいお茶さん「白狙いの方が速そうですよね」
コンドル揃いさん「占い両吊りしたら吊り足りなくね?」
蝋燭さん「あー、誰か鮮やかなアイコンの人が来ないかなー
次に来るのがさばとやんさんなら悲しくなります」
足るを知るさん「共有噛まれてて完グレ占うとか全くもって信じられません。
霊能初日ゆえの占いに真交じりという情報を使う気0じゃないですか。」
ゆるゆるさん「節制狼決めて、おーいお茶をどう見るか知らんけど、占い吊ろう」
miauさん「うん、個人的にはそもそも最初の●が遅かった時点で印象よくない感じなので
長文されてもあんまり関係ない」
おーいお茶さん「今日は対抗吊りしてもらわないとリスクを伴うことになります」
蝋燭さん「なんやて工藤」
工藤さん「もしかしたらまだ共有がひっそりと生きているかもしれませんよ」
節制さん「さがしものいなかった」
さがしものさん「霊界非表示って知ってたから!
霊界サービスだから!(赤面」
おーいお茶さん「私はそれほどビックリしなかったですね」
節制さん「部位破壊とさがしものが指定してください。」
工藤さん「じゃあ私も一つばらしておきますが
実は大丈夫さん共有じゃないんですよ」
ゆるゆるさん「占い吊ろう」
コンドル揃いさん「お茶そこ○とか信じられん」
蝋燭さん「さがしものさんお疲れさまです(GMの代理を務めております)」
節制さん「これで信用取れないならもう知りませんってレベルの長文」
足るを知るさん「胃カメラ投票者:部位破壊 コンドル揃い おーいお茶
お茶さん視点3W残りがあり得てぐだぐだのまま投票時間になったのに、お茶さん視点グレ4人中2人が胃カメラさん投票って狼吊れてないんじゃないです?
残りのグレである私とさばとやんさんの投票先が違いますし。
時雨さんかゲイラカイトさんで吊れたというのならアレですけど。」
おーいお茶さん【理由:完全に盲点になっていました。足るを足るとグレーはここの二人のみですね。占いましょう】
部位破壊さん「おはよう」
足るを知るさん「おはようございます」
節制さん占い理由 
まず連日〇つくりを避けた理由から説明します。

1 噛み合わせ警戒
対抗が噛まれて信用が落ちている現在、危惧すべきは確定〇の減少です。
2 噛まれ占いの〇であること
さがしものは噛まれてない占いの〇、部位破壊は噛まれの〇
つまり両視点で真がいる進行をとる場合、部位破壊が先に死ぬ可能性が高いです
死ぬ可能性が高いところを後に回すのは得な選択です。
3 発言レベルの比較
部位破壊を占うのであればコンドルでも良いのではないか、という意見用です。
部位破壊とコンドルの発言、比較するまでもありませんが部位破壊のほうが強いです。
さがしものさん「おーいお茶さん 1 票 投票先 → 胃カメラさん

お茶そんなとこ投票してる暇あんのか?信用で勝てると思ってんのか?
蝋燭狐と仮定すれば対抗吊りに躊躇する理由はないし、狼と仮定すればいたずらに狐候補吊りで消してるわけやでその投票」
コンドル揃いさん「おはよう」
miauさん「おはよう」
ゆるゆるさん「おはよう」
おーいお茶さん「占いCO さばとやん○」
節制さん「占いCO 部位破壊〇」
6日目の朝となりました。(15/05/18 21:38:51)
さがしものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さがしものさんを狙います。 >>> 節制 <<<
ゲイラカイトさん「もっと、おおらかになろうよ みんな」
ゲームマスター「飯の支度するから離席。霊界滞在者は番長に礼を取るように」
時雨さん「狂人・・・だったと思うよ?(じしんなさげ」
ゆるゆるさんの独り言「●吊りからリスクあるのに霊能噛みとか益々節制狼じゃん」
ゲームマスター「とかふざけてると後々どうだこうだと言われるんだろうな。
世知辛いわかめてになったもんだ」
蝋燭さん「れ、霊界騙りやろ・・・!?」
節制さんの遠吠え「なければさがしもの」
蝋燭さん「特に今回は、特攻した占いが少し様子見してから出たので狼の身内切りに見せやすいです」
ゆるゆるさんの独り言「共有の霊能騙りも随分流れに影響与えるなー」
ゲームマスター「キラッ☆(白い歯」
おーいお茶さんの独り言「これ明日対抗つらねーとマズイか」
節制さんの遠吠え「おすすめありますか
そこを120にかみます」
おーいお茶さんの独り言「んー?」
ゆるゆるさんの独り言「霊能結果で見えるから吊ったってことか」
コンドル揃いさんの遠吠え「今日あたりお茶●打たれそう」
足るを知るさんの独り言「(すごくゲイラカイトさんでやっちゃった気が)」
おーいお茶さんの独り言「つか、ここも村かよw」
時雨さん「実は僕、狂人なんだよ。」
蝋燭さん「結局鮮やかな人はGMさんだけなのですね」
足るを知るさんの独り言「占い候補1人噛まれた後に共有護衛に切り替えないなら、狩人吊っちゃった香りが・・・。」
さばとやんさんを占います。 >>> おーいお茶 <<<
部位破壊さんの遠吠え「何処噛みますか?」
蝋燭さん「私が狼なら素直に吊られます。CCOしても占いの信用を上げるだけですから
あとは仲間に任せて霊能を噛むなり身内切りに見せるなりしてもらいます」
節制さんの遠吠え「共有かめたし何してもあんまり影響がなさそう」
ゲームマスター「灰色だらけの霊界に黒いのが落ちてきた」
おーいお茶さんの独り言「さばとやんの存在盲点だったわ」
節制さんの遠吠え「部位破壊〇うつつもりです かみお任せ」
コンドル揃いさんを護衛します。 >>> ゆるゆる <<<
ゲイラカイトさん「蝋燭さん狐なら、戒名さんさっさとかめばいいし」
5日目の夜となりました。(15/05/18 21:34:08)
胃カメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
miauさん0 票投票先 → 節制さん
足るを知るさん0 票投票先 → さばとやんさん
部位破壊さん2 票投票先 → 胃カメラさん
コンドル揃いさん1 票投票先 → 胃カメラさん
節制さん2 票投票先 → 部位破壊さん
おーいお茶さん1 票投票先 → 胃カメラさん
さがしものさん0 票投票先 → おーいお茶さん
ゆるゆるさん0 票投票先 → 節制さん
胃カメラさん3 票投票先 → 部位破壊さん
さばとやんさん1 票投票先 → コンドル揃いさん
ゲイラカイトさん「蝋燭さん狼にもみえるけどねえ」
蝋燭さん「占いは真狂狼じゃないですか?」
時雨さん「・・・蝋燭狐ならなおのことわからないな。
真狼狼ってことでしょ?真占い噛むのは自殺だと思うんだけど・・・」
ゆるゆるさん「俺は占いロラしとくよ」
蝋燭さん「どちらにしても2日目にいきなり●出される狐は生き残れないですね
初日銃殺されたようなものです」
さがしものさん「ということでここを俺は吊りたい

共有がいなくなったからそうはっきり言っとくぞ」
節制さん「明日の占い先がいなくなったからじゃあまた〇作るよ?」
miauさん「戒名の真切りという名のグレランですかね」
さばとやんさん「胃カメラはつりません。」
足るを知るさん「大丈夫さん噛みの後に戒名さん噛み、今日共有噛み。
呪殺懸念0というか狐探す気0というかなので、蝋燭さん狐か占いに狐交じり判明してるのではないかとうっすら考えてます。」
部位破壊さん「あのとき、共有が霊能騙ってたから霊能に色を見せれば真偽が分かると思って投票>ゆるゆるさん」
ゆるゆるさん「節制狼で考えて、身内切りなしだと蝋燭狐これは節制視点では見えてるんだろうけど
狼超有利だよ」
コンドル揃いさん「胃カメラさん吊りたい」
さがしものさん「また、お茶狼なら戒名も狂だと思うしな
じゃないとわざわざCOする理由が薄い」
おーいお茶さん「胃カメラは吊るために占い避けたので吊って欲しいです」
蝋燭さん「灰色だらけの霊界なので誰か鮮やかな色の人が来てくれないでしょうか」
ゲイラカイトさん「まあ、あの状況で狐が生き残る方法って、もうカウンター占いCO以外はないかも。それでも信用きついだろうけど、他はもっときつそうだ」
さがしものさん「ただ、お茶は俺真ないと思うんだよ
節制が視点LWとか作れてないけど、昨日吊ったの節制の白だから即狐勝ちはないと見て、ここ吊りたいと思ってる」
胃カメラさん「あーじゃあ村吊っていいのか」
足るを知るさん「なのです。どの占い視点でも3日目時点で人外3露呈。>miauさん」
節制さん「2日目の黒の反応がなんかおかしいところから展開ちょっと変」
部位破壊さん「俺が蝋燭に投票したのは霊能がいると思ったから」
ゆるゆるさん「なんで一発破綻する狐COした蝋燭に投票してんの?って思うわけで、節制真か真いないかって考えちゃうんだよ>部位破壊」
ゲームマスター「「そう言う奴もいる」って実地教育だと考えて建てればいい
最近は縛ってあってもろくに安全は確保されない」
おーいお茶さん「狂人と狐(恐らく)が死んでいるので対抗含め最大3w」
miauさん「あぁでも人外COして吊られたんだったね最初の人は」
さがしものさん「占い初日は無いと思うが、誤爆と狐混じり考えりゃマジでなんでもある」
足るを知るさん「おーいお茶さん視点だと蝋燭さんと戒名さんで人外減ってて、吊り4最大人外3ですね。>胃カメラさん」
コンドル揃いさん「戒名の真は切っていいやろ」
節制さん「おとつい確〇つくりが意味ないよって言われたからグレーから占ったのに」
さがしものさん「最大4やでロウソクつっとんのやから」
ゆるゆるさん「占い初日に関しては俺が悪いと思うけど
投票見ればわかると思うけど、蝋燭吊りに何故か対抗2人乗ってるんだよね
狐なら銃殺で一発節制破綻じゃん」
胃カメラさん「おーいお茶的には今日対抗吊ってもらわないときついんじゃないのか」
miauさん「えー吊り4且つ戒名が真だと人外最大5となります」
部位破壊さん「確実に霊能初日だから占い初日は追わなくていい」
おーいお茶さん「人外2死んでいるから占い吊りを急がなくてもよい」
蝋燭さん「霊能CCOして真霊能と心中するなんて狼を余計に喜ばせるだけですよね」
さがしものさん「節制何求めてそこ占ったんだよ」
足るを知るさん「昨日さがしものさん占ってるのに、今日は漂白疑惑晴らし兼○作りで戒名さんの○占いしてくれてない節制さんにがっかりー。」
さばとやんさん「占い決めうち。」
コンドル揃いさん「占い初日とか追う必要ないでしょ」
ゆるゆるさん「占い吊ろう」
節制さん「昨日のあれきくにしても時間なさすぎたからぶちぎれだよ
なら俺がグレ再指定するよ」
胃カメラさん「おはよう」
ゲイラカイトさん「2窓とリア狂はなんとかしてほしいですが、いい方法はないですかねえ」
おーいお茶さん「胃カメラ吊ってください。占い理由に書きましたが明らかにおかしいので」
蝋燭さん「そうですね。悩みましたが正直に生きようと思いました」
工藤さん「お疲れ様でした」
ゆるゆるさん「知ってる>足るを知る」
miauさん「二人に占われた
でも戒名いないのでかくていにならない」
ゲイラカイトさん「でも、蝋燭さんもしんでますよー。真がいるのなら」
蝋燭さん「なんやて工藤」
さばとやんさん「おはよう」
ゆるゆるさん「おはよう」
足るを知るさん「占いと霊能は同時には欠けないですよ。>ゆるゆるさん」
おーいお茶さん【理由:戒名の白はそのままそっとしておいた方がよいと判断して、残りグレ「miau・胃カメラ・足るを足る」から占います。
足るを足るは◆足るを知る「私が狼ならば視点でおーいお茶さんは占狩共に見えて噛んだ場面かと思います。
おーいお茶さん真ならやったね、私が非狼まで解ったね!という感じです。」
この発言があったので放置

胃カメラは
◆胃カメラ「戒名真なら噛まれてそう」
この発言を三日目にしておきながら昨日の戒名死体に反応なし。吊ってください

消去法でmiau占いました
さがしものさん「おい狩人やりたい放題させてんじゃねーぞ」
部位破壊さん「おはよう」
節制さん占い理由 4日目噛まれについての言及から漂白噛みへの意見推移
お茶真にしたいところを全員吊るせば勝てそうなので素直に占います。
しかし銃殺チャンスってなんですか、昨日自分吊りでも良かったまである。意味がない
時雨さん「結果論じゃないかな?どっちにしろ僕はとてつもなく悩んでいたとは思うけど。」
コンドル揃いさん「おはよう」
miauさん「おはよう」
おーいお茶さん「占いCO miau○」
節制さん「占いCO miau〇」
足るを知るさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/18 21:26:28)
工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工藤さんを狙います。 >>> 節制 <<<
蝋燭さん「占いが即噛まれるなら狐COも悪くないと思ったのです」
さがしものさんの独り言「俺も囲い位置は否定できないか」
ゲームマスター「新規を優しく取り扱えなんて言わないが、参入するきっかけも作らないGMどもは何を考えているのやら」
ゲイラカイトさん「このむらなら、霊COが正しかったですね」
ゲイラカイトさん「問題はそのあいだに狼をつりまくってしまえばいいんですよ。すくなくとも狐COよりは生きやすいかと。だって、そこで残されても、どうせ真占いに銃殺されるのなら」
足るを知るさんの独り言「共有噛み→占い噛み。狐は探す気なさそうなので、蝋燭さん狐か占いに狐交じりかっぽくはあります。」
さがしものさんの独り言「占い候補がどいつも挙動で満足させてくんねーんだよなあ」
さがしものさんの独り言「誤爆と狐騙りまで考慮に入れたらマジでなんでもあるな」
足るを知るさんの独り言「どの占い視点でも人外3露呈なのは確定。」
工藤さんの会話「○がどんどん噛まれるならそれはそれで戒名真で進行しても問題ありませんので」
コンドル揃いさんの遠吠え「いや、黙って吊られたほうがいいか」
工藤さんの会話「戒名の○が噛まれるかで共有であるかどうかの発表は考えます」
蝋燭さん「この村では霊能CCOが大正解でした。悔しいです」
コンドル揃いさんの遠吠え「時雨狩人っぽかったしなぁ
とりあえず狩日記だけ準備しときます」
さがしものさんの独り言「吊り4」
節制さんの遠吠え「時雨狩人感」
蝋燭さん「占いCCOしても●出されている以上信用は厳しいですよ
霊能初日は計算外でしたが」
工藤さんの会話「とりあえず意味わからない状況なので適当に怪しいとこ指定していってどうにでもなーれですね」
節制さんの遠吠え「悩ましい」
節制さんの遠吠え「ああ、でも共有も噛めそうかなこれ」
時雨さん「・・・ごめん、自分視点本気で意味のわからないことになっていたよ。」
おーいお茶さんの独り言「胃カメラ狼で間違いないですねやっぱり」
足るを知るさんの独り言「なんだか気持ち悪い噛みになって来たのですよー。」
節制さんの遠吠え「いや蝋燭狐だから楽な勝負だよ」
おーいお茶さんの独り言「よし」
節制さんの遠吠え「明らかに違ってたりしたら言って下さい
あんまり計算してないです」
miauさんを占います。 >>> おーいお茶 <<<
おーいお茶さんを護衛します。 >>> ゆるゆる <<<
コンドル揃いさんの遠吠え「これお茶狐とかあるのだろうか」
節制さんの遠吠え「ゆるゆる噛んで白でいいすかね」
4日目の夜となりました。(15/05/18 21:21:20)
時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
miauさん0 票投票先 → 時雨さん
時雨さん9 票投票先 → 胃カメラさん
足るを知るさん0 票投票先 → 時雨さん
工藤さん0 票投票先 → 時雨さん
部位破壊さん0 票投票先 → 時雨さん
コンドル揃いさん0 票投票先 → 胃カメラさん
節制さん0 票投票先 → ゆるゆるさん
おーいお茶さん0 票投票先 → 時雨さん
さがしものさん0 票投票先 → 時雨さん
ゆるゆるさん1 票投票先 → 時雨さん
胃カメラさん2 票投票先 → 時雨さん
さばとやんさん0 票投票先 → 時雨さん
ゲイラカイトさん「狐COは無理ってことですね。どうせならカウンター占いCOがよかったかも」
蝋燭さん「銃殺が出ないとわかっている、しかも霊能初日
私が狼で占い騙りたかったです」
さがしものさん「戒名の囲いが狼で囲い噛みだったパターンかつ、お茶狼とかだったらすげーなと思うけど」
ゆるゆるさん「占い初日を考えてしまう>さがしもの」
時雨さん「吊られたくないんだよ」
節制さん「チャンスもらっても〇吊るすのなら自分先吊りとなんら変わりない」
さがしものさん「節制は昨日の確定白作りとか意味不明なこと言い出した時点から発言だけで言えば占い候補のなかじゃー信用しづらい発言だったんよね」
コンドル揃いさん「時雨なんか役もってそう」
工藤さん「呪殺チャンスを与えるため、節制さんの○を吊って狐保護します」
miauさん「まぁ、漂白噛みってのも順当な発想か
どちらにおいても節制以外に真がある状況とみます」
工藤さん正直、狼が狐COしたとは思っていません
しかし節制さん視点も残すために節制さんには呪殺チャンスを与えます
ゆるゆるさん「節制真ならおーいお茶は狼(狐)だろう」
足るを知るさん「そうね。部位さんとコンドルさんのどちらかが狐、とか言う可能性考えたらそこは気になります。<明日以降戒名さんの○がどうなるか>さがしものさん」
さばとやんさん「いいねそこ。」
時雨さんそれちょっと納得できないよ。僕一応暫定○だよ?
さがしものさん「いいねその指定
時雨は発言からも位置からも節制狼のときの有力狼候補」
胃カメラさん「節制の真を見ないわけではないんだな」
さがしものさん「節制真ならおーいお茶なんになんの?
明日そこはっきりさせてくんね?」
おーいお茶さん「蝋燭が狐の前提で話ますが、そもそも狼目線私の真は昨日時点で普通に見えたはず。私の信用を落とす噛み」
工藤さん時雨さん指定します
さばとやんさん「今日はどうするだー?」
さがしものさん「ま明日以降に戒名の白がどうなるかが見ものやろね」
節制さん「だめです」
ゆるゆるさん「節制狼なら狐CO吊ってるし、楽な勝負だよな」
足るを知るさん「吊り候補の片方からもう片方へ票変えしたさばとやんさんには着目しないのです?>さがしものさん」
時雨さん「んー、状況的に狐が混じっていると思ってもしそうなら戒名っぽいなと思ってたんだけど・・・」
コンドル揃いさん「指定進行してくだしあ」
工藤さん節制視点狐生存濃厚なので、節制の呪殺が出やすいように節制の○から指定しようと思います
さばとやんさん「共有露出してないのに共有あわせできまへんがな。。そういう意味違う??」
さがしものさん「お茶の白もだけど、

むしろ戒名の白のコンドルが浮上してこねえか?」
おーいお茶さん「部位破壊とコンドルさんですかそこの白は。私目線の狼の濃度的には漂白も考えられます」
胃カメラさん「おはよう」
さがしものさん「共有は時雨投票やで
胃カメラゲイラカイトは節制真派やで
コンドルは戒名の白やで」
足るを知るさん「○も噛まずになんとまぁ・・・という感じの噛みではありますね。
戒名さん真かは不明ですが、でも真か狂からしいですよ。>ゆるゆるさん」
節制さん「共有露出下の共有合わせってあんま意味なくないすか」
ゆるゆるさん「おーいお茶なら節制のが狼っぽいね」
部位破壊さん「昨日噛まれるならまだしも、今日噛まれるのか」
おーいお茶さん「そうなると狼特攻だったんですかね。男気ありますね」
工藤さん噛むタイミングがおかしいので狂人噛みで見るかもしくは
狼特攻でお茶の○で狂人把握したかを考えます
コンドル揃いさん「改名狂だったか」
さがしものさん「お茶がリスク追いまくりやねえ節制視点じゃ
節制はお茶占ってよ」
miauさん「とするとこれは「初日の●の遅さに反応できたはずなのにわざわざ出てきた占いを初日は狂人とみていた」ということでしょう」
ゆるゆるさん「この噛みは戒名真ってことで良いのか」
さばとやんさん「いや昨日のは共有合わせやし。」
時雨さん「・・・え?そこ噛まれるの?」
おーいお茶さん「ここで狂人を噛んで来るんですね」
蝋燭さん「真占いが噛まれました。だから戒名さん真だと言ったでしょう(ドヤァ」
足るを知るさん「節制さん視点もおーいお茶さん視点も戒名さんが狂人確定した瞬間である。」
miauさん「タイミングがちょっとアレですが噛まれですね」
部位破壊さん「ん?なんだこの噛み」
ゆるゆるさん「おはよう」
おーいお茶さん【理由:0票貰いの占い位置ですね。
◆ゆるゆる「おーいお茶は明日まで待てなかったのが気になるけど、他二人が真っぽくないから真で見たい」
私のことが好きな人でもあります。と、個人特定用の理由を無理やり作ります】
節制さん占い理由 共有が死んでるので〇作り。部位破壊との2択ですね
部位破壊さんは今日2発言で落としていて、こちらのほうが発言強そうなので占います。
ログが飛んだので見切れてませんが
占いの内訳について言及して
答えを出せそうなところだったと記憶しています。
さがしものさん「イミフー」
工藤さん「おはよー」
コンドル揃いさん「おはよう」
miauさん「おはよう」
時雨さん「おはよう」
戒名さん「お疲れ様でした」
さがしものさん「さばとやんどこ真で見てんの
ちょっと発言、投票のムーブが一貫してないぞ」
部位破壊さん「おはよう」
さばとやんさん「8吠え。典型的な狼占い込みスタイルですな。」
おーいお茶さん「占いCO ゆるゆる○」
節制さん「占いCO さがしもの〇」
足るを知るさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/18 21:14:10)
戒名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戒名さんを狙います。 >>> 節制 <<<
蝋燭さん「さばとやんさんの投票が謎ですね。気になります」
ゲームマスター「誰か酉縛り無しも建てて欲しいな。これじゃ勝手知った奴しか入れん」
時雨さんの独り言「・・・はは、もしかしたらいままでやった狂人の中で一番面倒な状況なのかもね。」
工藤さんの会話「なるほど では7人の夜に狩人GJが必要ですね
狼はグレ噛むのでグレ護衛が必要ですね」
時雨さんの独り言「と、なると戒名かおーいお茶が狐ってことになるか」
節制さんを護衛します。 >>> ゆるゆる <<<
足るを知るさんの独り言「まー・・・状況的に戒名さん真は薄そうです。」
時雨さんの独り言「狼全露出は考えない。おそらく狐が混じっている。」
戒名さんの会話「「偶数狂人残し」とか言ってればだいじょうぶです」
時雨さんの独り言「あと戒名はあまり真には見えないかな。●進行でうかつに出る占いはほとんど見ないし。」
工藤さんの会話「しかし、その前に戒名さんが吊られてしまう未来しか見えないのは気のせいでしょうか」
時雨さんの独り言「・・・まずいね、出るわけにはいかないけれど噛まれ位置っぽい。」
足るを知るさんの独り言「吊りたいとこ吊れたからいいやーと前向きに(・ω・)でも私のセンサー腐ってるのん。」
足るを知るさんの独り言「◆ゲイラカイトさん「戒名さんを狩人は護衛するなよ。これで節制さん護衛せずに噛ませたら、さすがにダメだから」
狩人の護衛先に言及する様があまり村っぽくない印象。
◆ゲイラカイトさん「これで、一応、節制さんとお茶さんのどっちかが真になるね」
「これで一応」ってなんだか微妙なニュアンスの発言、やっぱりあまり村っぽくない。
◆ゲイラカイトさん「戒名さんは狂目 真はない。」
狂人特攻+戒名さん狼でおーいお茶さん真だからこその大丈夫さん噛みという考察はない様です。」
時雨さんの独り言「つまり節制ー蝋燭は真ー狼、狼ー狐、狐ー狼このどれか。最後のはあまり考えなくていいか。」
ゲイラカイトさん「村たててくれて嬉しいが、二つ一緒にたつのはもったいない」
部位破壊さんの遠吠え「了解」
蝋燭さん「あなたの陣営はまだ勝つ目が残っています。気にせずいきましょう>ゲイラカイトさん」
節制さんの遠吠え「115」
おーいお茶さんの独り言「村人でしたね」
時雨さんの独り言「まず節制ー蝋燭で狼は考えない。それならば即効で残り1wを囲うはずだしそれ以前に霊能噛みにはならない。」
節制さんの遠吠え「適当に●ばしばし突っ込んで役目終了で死んだほうがいいかもしれんな俺」
工藤さんの会話「これが決まれば伝説の村になりますね」
ゆるゆるさんを占います。 >>> おーいお茶 <<<
戒名さんの会話「楽勝ですね」
おーいお茶さんの独り言「ゆるゆるさんは狼で間違いないですよね」
ゲイラカイトさん「負けた」
節制さんの遠吠え「お茶に勝てるかなぁこれ」
工藤さんの会話「残り7になって狼3残りで狼から狼CO→
そこで戒名さんが撤回共有COで狼3連吊り」
おーいお茶さんの独り言「役職になると狼分からないので、素村のときの気持ちになって占います」
節制さんの遠吠え「さがしもの〇で戒名かむか
部位破壊〇で戒名かむかしたい」
時雨さんの独り言「狩人は潜伏しているはず。つまり狼狼狼狐占のうち4人が露出している」
コンドル揃いさんの遠吠え「さばとやんさんが表変えたのね」
戒名さんの会話「狼囲い完了してますので完璧です」
戒名さんの会話「そうですね」
時雨さんの独り言「霊 (初日)
共有 工藤
共有 大丈夫



占い

狩人

役職確定:節制 蝋燭(人外) 戒名 おーいお茶」
工藤さんの会話「これは戒名さんが狂人として残って
狼からのPP宣言を引き出す形での勝利を狙う策ですね」
3日目の夜となりました。(15/05/18 21:09:10)
ゲイラカイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戒名さん0 票投票先 → ゲイラカイトさん
miauさん1 票投票先 → ゲイラカイトさん
時雨さん1 票投票先 → 胃カメラさん
足るを知るさん0 票投票先 → ゲイラカイトさん
工藤さん1 票投票先 → 時雨さん
部位破壊さん1 票投票先 → 胃カメラさん
コンドル揃いさん0 票投票先 → 胃カメラさん
節制さん0 票投票先 → 部位破壊さん
ゲイラカイトさん5 票投票先 → 工藤さん
おーいお茶さん0 票投票先 → miauさん
さがしものさん0 票投票先 → ゲイラカイトさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → 胃カメラさん
胃カメラさん4 票投票先 → さばとやんさん
さばとやんさん1 票投票先 → ゲイラカイトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
戒名さん0 票投票先 → ゲイラカイトさん
miauさん1 票投票先 → ゲイラカイトさん
時雨さん2 票投票先 → 胃カメラさん
足るを知るさん0 票投票先 → ゲイラカイトさん
工藤さん0 票投票先 → 時雨さん
部位破壊さん1 票投票先 → 胃カメラさん
コンドル揃いさん0 票投票先 → 胃カメラさん
節制さん0 票投票先 → 部位破壊さん
ゲイラカイトさん4 票投票先 → ゆるゆるさん
おーいお茶さん0 票投票先 → miauさん
さがしものさん0 票投票先 → ゲイラカイトさん
ゆるゆるさん1 票投票先 → 時雨さん
胃カメラさん4 票投票先 → さばとやんさん
さばとやんさん1 票投票先 → 胃カメラさん
蝋燭さん「それなら私は節制さん狂人、おーいお茶さん狼、戒名さん真ということにしておきます」
戒名さん「蝋燭狐なの?」
胃カメラさん「節制噛めないとみての信用勝負ってとこかな」
足るを知るさん「私が狼ならば視点でおーいお茶さんは占狩共に見えて噛んだ場面かと思います。
おーいお茶さん真ならやったね、私が非狼まで解ったね!という感じです。」
ゆるゆるさん「確定○は占い3であんまり考えなくて良いと思う」
さがしものさん「戒名狂のケースならお茶狼もあてはまるけどさー」
ゲイラカイトさん「戒名さん真なら即噛みですよ。狐いないんだから。」
戒名さん真なら噛まれると思われて信用を失うなら真でも噛まれない証明になるんですよ
おーいお茶さん「適当に占っていきますね」
工藤さん明日から指定します
今日はグレランで情報出してください
節制さん「確定〇作りとどっちが詰みに近づくのだろう」
蝋燭さん「大丈夫さんを占っているので狂人追加ではないと思います」
ゲイラカイトさん「戒名さんは狂目 真はない。」
miauさん「遅め●の辺りもあるし、節制真では自分は見ませんよ」
胃カメラさん「戒名真なら噛まれてそう」
コンドル揃いさん「占い3やし指定進行でええんちゃう」
さばとやんさん「コンドルさん村アピないの?」
さがしものさん「狂人が当てはめやすいかなあ潜伏占い師には」
足るを知るさん「はい。<おーいお茶さんの占いCOを見て」
ゆるゆるさん「おーいお茶は明日まで待てなかったのが気になるけど、他二人が真っぽくないから真で見たい」
おーいお茶さん「これで分かりやすくなりましたね」
蝋燭さん「潜伏真占いに投票されて殺されました。そんなことってあるのでしょうか」
戒名さん「おーいお茶さんの視点から「護衛ブラシ」って発言出ますかね」
ゲイラカイトさん「これで、一応、節制さんとお茶さんのどっちかが真になるね」
時雨さん「逆に言えば現状占いのどちらかは真で見ていいわけだ。
個人的な印象としては戒名さんが噛まれやすい気がしたし今日の死体が戒名じゃないなら真は節制なんじゃないかな?」
足るを知るさん「霊能初日ならそれはそれで、今いる占いのどちらかが真濃厚でしょう。
初手●が見えて狂人潜伏もしくは狼全潜伏>真占い潜伏で考えます。」
工藤さんグレランでお願いします
占い候補は放置で
コンドル揃いさん「占い増えとるけどさがしもの占いの理由くわしく」
節制さん「対抗はコンドル占ってるから偽者でいいですね」
ゆるゆるさん「青字でどうぞ>おーいお茶」
おーいお茶さん【初日理由:大丈夫ではないことを証明します】

【二日目理由:◆さがしもの「グレつってー
俺は占わないほうがいいと思うけどま戒名が占いたいならええんちゃう 事実なら1節約にはならないわけじゃないし」
◆さがしもの「じゃグレランでいいよ」
潜伏共有占わないように占いたいので、工藤の指示と逆のことを言っている人を占います】
蝋燭さん「無駄死にしました」
戒名さん真なら噛まれると思われて信用を失うなら真でも噛まれない証明になるんですよ
miauさん「信頼勝負を狙ってるようにしか見えない展開なのに?>戒名真なら噛まれる」
さがしものさん「ロウソクが狼から見て真偽不明だったら 吊ったなら戒名放置でもなんとでもなるって思うのは自然やんけ
信用差ぜんぜんねーぞ」
おーいお茶さん「それでは出ます潜伏占いCO 大丈夫○さがしもの○」
節制さん「信用勝負なら理由頑張る」
工藤さん「霊能が潜伏していると読んだから狐吊ったんですが
霊能初日はあてが外れました」
さばとやんさん「コンドルさんが囲われてしまった。。」
おーいお茶さん「霊脳初日ならスピード展開になる可能性がありますね」
ゲイラカイトさん「戒名さんが真なら噛まれるからね」
ゆるゆるさん「つまり霊能はいても出るなってことだな、共有」
ゲイラカイトさん「ってことは、節制さんが真で確定じゃん」
足るを知るさん「霊能初日なのですね、対抗で出ない理由も今日出ない理由もないので。」
時雨さん「・・・へえ、つまりこれ霊能初日なのかな?」
部位破壊さん「まじかよ。だったら占わせればよかったのに」
ゲイラカイトさん「ってことは、霊能初日」
胃カメラさん「死んだ共有はGJ」
工藤さんで、霊能出てこないので霊能初日と見ます
以後、霊能COは残念ながら真と見れないので即吊ります
miauさん「っていうことは霊能なんて居ないってことですね」
おーいお茶さん「まあ仕方ないですよね」
蝋燭さん「これすごくもったいないことをしたのではないでしょうか
私、占いCCOしていたほうがよかったのでは?」
コンドル揃いさん「共有抜かれたんか」
さがしものさん「この噛みだけで判断する気かきみは」
ゆるゆるさん「なんで蝋燭吊っちゃうかなー」
ゲイラカイトさん「霊能は噛まれるためにでてきただけかー」
節制さん「さーばーが死ぬ位ぽちぽちした」
さがしものさん「なんでそれでロウソクつった」
おーいお茶さん「共有指示だったので従ったまでですよ」
足るを知るさん「おーいお茶さんが素村とは到底思えません。」
工藤さん相方大丈夫さんでした
お疲れ様でした
miauさん「おはよう」
大丈夫さん「お疲れ様でした」
足るを知るさん「◆おーいお茶さん「狐は吊らずに、改名に占わせればいいんじゃないの?」
◆おーいお茶さん「蝋燭狼で狐COすることはないだろうなという感想」
おーいお茶さん 1 票 投票先 → 蝋燭さん」
節制さん占い理由 共有片方潜ってるので非共有候補から占います。
◆時雨さん
「ちょっとまって、これ共有が狐を騙っているとかないよね?変な茶番だけはやめてよ?」
共有が狐を騙っている可能性について言及=非共有発言としては
十分すぎるものだと思いますので占います。
狐CCOして狐が死んでいるなんてそんな楽観視しません。

追記:夜にきづきました、工藤さん共有だったんですね。占い後に発覚、すんません。
戒名さん「占いCO コンドル揃い○」
工藤さん「おはよー」
コンドル揃いさん「おはよう」
ゆるゆるさん「おはよう」
時雨さん「おはよう」
胃カメラさん「おはよう」
さがしものさん「もはや狩人の護衛の自由性なんか形骸化しちゃってるんだから
結局噛みの選択権は狼にあるんだよな」
部位破壊さん「おはよう」
おーいお茶さん「おはようございます」
さばとやんさん「18吠え。典型的な狼占い込みスタイルですな。」
節制さん「占いCO 時雨〇」
足るを知るさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/18 20:59:53)
大丈夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大丈夫さんを狙います。 >>> 節制 <<<
さばとやんさんの独り言「18吠え。典型的な狼占い込みスタイルですな。」
蝋燭さん「ゆるゆるさんは村でいいと思います」
戒名さんの会話「急に発言強くなったら注意」
蝋燭さん「おーいお茶さんは気になりますね」
戒名さんの会話「おーいお茶は今後の発言レベルが一貫して低かったらチェック外す」
戒名さんの会話「コンドル揃い部位破壊は狩狐より」
おーいお茶さんの独り言「潜伏占いCO 大丈夫○さがしもの○」
蝋燭さん「それならドヤ顔でミスリーしていこうと思います」
戒名さんの会話「さがしもの大丈夫ゲイラカイトは占い先誘導
特にさがしものは強めに」
おーいお茶さんの独り言「もうしばらく潜っていよう」
戒名さんの会話「そうでした」
おーいお茶さんの独り言「この場合って昨日出るべきだったか。やらかしたな」
節制さんの遠吠え「てきとーに〇 120」
ゲームマスター「残るなら。村も建ってるから移ってくれてもいい」
工藤さんの会話「◆時雨さん  「やっぱりそうだよね。今日はグレランでいいの?」

重要なやつ忘れてますよ」
節制さんの遠吠え「楽になりそう」
戒名さんの会話「役職臭」
節制さんの遠吠え「見てなかった」
節制さんの遠吠え「あ、対抗出てたか」
戒名さんの会話「◆さがしものさん 「グレつってー
俺は占わないほうがいいと思うけどま戒名が占いたいならええんちゃう 事実なら1節約にはならないわけじゃないし」」
足るを知るさんの独り言「戒名さん真だとしても蝋燭さんは人外確定かつ狐とは限らないですが、それでもここは一応グレ投票の方が心象いいと思うのです。狂人さんかなー。」
戒名さんの会話「◆大丈夫さん 「戒名は何狙いで対抗を占うんだろうな」
◆さがしものさん 「戒名がそんな宣言してろーそく狐やったら明日死んどるやーんきみ」
◆ゲイラカイトさん 「戒名さんは占う必要ないです。あなた真なら明日かまれます」」
コンドル揃いさんの遠吠え「なるほど、そういうことか」
時雨さんの独り言「まともに占いCOは露出が増えるからちょっと危険な気がするね。
最悪狩人COも考慮しないと。」
戒名さんの会話「◆おーいお茶さん 「これは護衛ブラシですね間違いない」」
戒名さんを護衛します。 >>> ゆるゆる <<<
ゲームマスター「霊界番長してってくれ>蝋燭」
部位破壊さんの遠吠え「戒名が狂。俺に白出してるから狐確定」
戒名さんの会話「◆コンドル揃いさん 「蝋燭さんCOあります?」
◆部位破壊さん 「CO聞いてなかったら寝る」」
工藤さんの会話「メリットなんて後付でいいんですよ」
さがしものさんを占います。 >>> おーいお茶 <<<
工藤さんの会話「対抗狐を騙り続けようかと思いましたが
さすがに特にメリットを思いつかなかったので辞めました」
節制さんの遠吠え「狩人でもやる意味はあるけど撤回ないし」
足るを知るさんの独り言「戒名さん 0 票 投票先 → 蝋燭さん
ぱとらっしゅ・・・戒名さんの投票が真っぽくないのですよ・・・。」
節制さんの遠吠え「多分狂か狐HITです」
おーいお茶さんの独り言「ミスった。銃殺出ないぞこれ」
ゆるゆるさんの独り言「区別つかないんじゃないか」
時雨さんの独り言「さて、参ったね。どう動くべきかな?」
節制さんの遠吠え「かみますわ」
節制さんの遠吠え「かめるかな」
蝋燭さん「お疲れさまです。こんなときもあります」
コンドル揃いさんの遠吠え「つまりどういことだってばよ」
部位破壊さんの遠吠え「大丈夫噛みましょう」
2日目の夜となりました。(15/05/18 20:54:28)
蝋燭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戒名さん0 票投票先 → 蝋燭さん
miauさん0 票投票先 → ゲイラカイトさん
時雨さん2 票投票先 → 胃カメラさん
足るを知るさん0 票投票先 → おーいお茶さん
工藤さん1 票投票先 → 時雨さん
部位破壊さん0 票投票先 → 蝋燭さん
大丈夫さん0 票投票先 → 蝋燭さん
コンドル揃いさん3 票投票先 → 時雨さん
節制さん0 票投票先 → 蝋燭さん
ゲイラカイトさん1 票投票先 → 蝋燭さん
おーいお茶さん1 票投票先 → 蝋燭さん
さがしものさん0 票投票先 → コンドル揃いさん
蝋燭さん7 票投票先 → 工藤さん
ゆるゆるさん0 票投票先 → コンドル揃いさん
胃カメラさん1 票投票先 → 蝋燭さん
さばとやんさん0 票投票先 → コンドル揃いさん
戒名さん「わかりました」
おーいお茶さん「蝋燭狼で狐COすることはないだろうなという感想」
蝋燭さん「即吊りとはもったいないことをしますね」
工藤さん「占わせずとも霊能結果でわかるので」
大丈夫さん「蝋燭吊りです」
さばとやんさんでは今日はコンドルさんを釣ります。
miauさん「ぐれの方がいいんだけどなー」
工藤さん「狐CO吊りでいいですよ」
さがしものさん「グレつってー
俺は占わないほうがいいと思うけどま戒名が占いたいならええんちゃう 事実なら1節約にはならないわけじゃないし」
ゆるゆるさん「戒名は蝋燭占っておけ」
蝋燭さん「占いさんが生きていたら5日目くらいに占えばいいです
それまで私は噛まれろ噛まれろと念じますので」
ゲイラカイトさん戒名さんを狩人は護衛するなよ。これで節制さん護衛せずに
噛ませたら、さすがにダメだから
時雨さん「やっぱりそうだよね。今日はグレランでいいの?」
コンドル揃いさん「噛まれよけで狐COするとかわけわからん 共有ならトラップでええやん」
足るを知るさん「あ、一応「なんやて工藤」って言っておきますね。<対抗狐という名の」
蝋燭さん「まだ私を置いておくほうが都合がいいと思いますよ」
部位破壊さん「共有は変なことをするな」
おーいお茶さん「流石名探偵のムーブです」
戒名さん「それ意味有るんですか」
ゆるゆるさん「わかってた>工藤」
さがしものさん「じゃグレランでいいよ」
蝋燭さん「私が確定狐となりましたね」
miauさん「共有かよー」
大丈夫さん「戒名は何狙いで対抗を占うんだろうな」
足るを知るさん「節制さん視点、対抗狐COは無駄占い&噛まれ避けの霊共の可能性は考えないのです?」
さがしものさん「戒名がそんな宣言してろーそく狐やったら明日死んどるやーんきみ」
ゲイラカイトさん「戒名さんは占う必要ないです。あなた真なら明日かまれます」
miauさん「「対抗狐」は間違いなく狐なわけないので、こっちを吊った方がいいと思います
占うかどうかは知らない」
さばとやんさんでは今日はコンドルさんを釣ります。
ゆるゆるさん「蝋燭は撤回なければ戒名が占って、工藤吊ればいいんじゃない?」
工藤さん対抗狐という名の共有です
コンドル揃いさん「狐ロラとかいいから共有出て進行してくだしあ」
大丈夫さん「蝋燭吊ってグレー占おう!」
さばとやんさん「対抗狐かっこいいです。まじぱねぇっす!!」
おーいお茶さん「狐は吊らずに、改名に占わせればいいんじゃないの?」
時雨さん「ちょっとまって、これ共有が狐を騙っているとかないよね?変な茶番だけはやめてよ?」
部位破壊さん「なんだよ狐日記って>ゲイラカイトさん」
蝋燭さん「ヒント:真の狐は対抗狐COなどしない。大方狂人」
戒名さんでは私は蝋燭さんを占うので
節制さんは工藤さんを占ってください
足るを知るさん「2日目から人外COがざくざくなのです。ざくざく、ざくざく。」
胃カメラさん「意味わからん、寝る」
ゲイラカイトさん「狐日記がないなら信用しません」
さがしものさん「じゃ狐ランでええんちゃうの
ランというなのろーそく吊りだけど」
miauさん「狐って日記を書く役職だったのか・・・!」
ゲイラカイトさん狐の二人は日記ありますか?
部位破壊さん「対抗狐?面白すぎwww」
ゆるゆるさん「対抗狐とか 共有やろ」
工藤さんその狐は偽物です
蝋燭さん「狐ロラでもしますか?」
節制さん「対抗狐COなら凄く占ってみたい」
おーいお茶さん「工藤・・・!」
ゲイラカイトさん「対抗狐きたー」
さがしものさん「なんやてー」
大丈夫さん「蝋燭吊って色みよう!」
miauさん「なんで狐増えるの・3・」
時雨さん「・・・・・・!?!?」
ゲイラカイトさん「狐吊りでいいじゃん」
おーいお茶さん「ん?」
蝋燭さん「なんやて工藤」
さがしものさん「判断の誤りでしたね」
胃カメラさん「狐だろうが即吊りしていいだろ」
大丈夫さん霊能者です
工藤さん対抗狐CO
miauさん「あらーおきつねさまかー」
戒名さん「CCOするらしいので出ます」
コンドル揃いさん「なんで占い対抗出たし」
足るを知るさん「とか言ってたら占い増えてるー。」
蝋燭さん狐です。私を銃殺したければCOをしたうえで共有さんの指示通り占ってください
ゲイラカイトさん「戒名さんがひどい」
ゆるゆるさん「◆時雨さん 「●進行だね。けど理由と結果を織り交ぜるのはやめて欲しいかな。」
それ込みで推理すればええやん」
おーいお茶さん「これは護衛ブラシですね間違いない」
節制さん「わかりました」
足るを知るさん「夜明けがおよそ120でしたので、意識した遅延●かと思われます。
でも他にCO役出てないので結果的には問題ないでしょう。>miauさん」
戒名さん「占いCO 部位破壊○」
さがしものさん「白いろーそくばっかじゃないよね今って」
蝋燭さん「それではせっかくなのでCOを言います」
時雨さん「●進行だね。けど理由と結果を織り交ぜるのはやめて欲しいかな。」
胃カメラさん「遅いけど他に占い出てないからいいや」
ゲイラカイトさん「おはよう」
大丈夫さん「フヒッ」
おーいお茶さん「蝋燭は真っ白だと思っていました」
さばとやんさん「18吠え。典型的な狼占い込みスタイルですな。」
部位破壊さん「CO聞いてなかったら寝る」
部位破壊さん「CO聞いてなかったら寝る」
工藤さん「おはよー」
節制さん「朝1どころか朝7ですわ」
コンドル揃いさん「蝋燭さんCOあります?」
足るを知るさん「まだ秋には早いですよw」
蝋燭さん「あ、早速特攻ですか。元気ですね」
ゆるゆるさん「おやすみ」
miauさん「おう、遅れた●だしですね」
大丈夫さん「おはよう」
コンドル揃いさん「おはよう」
節制さん占い理由 真っ黒な夜には蝋燭の灯りが頼りです。黒かったので朝一 全伏せ
重いから不安だけど更新そこそこにポチってます
部位破壊さん「おはよう」
ゆるゆるさん「おはよう」
時雨さん「おはよう、いい雨だね」
節制さん「占いCO 蝋燭●」
miauさん「おはよう」
おーいお茶さん「おはようございます」
胃カメラさん「おはよう」
戒名さん「おは」
蝋燭さん「おはよう」
足るを知るさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/18 20:47:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンドル揃い <<<
さがしものさんの独り言「俺BLで蹴られたことないなあ」
おーいお茶さんの独り言「潜伏占いCO 大丈夫○」
工藤さんの会話「胃カメラさんの呪殺対応は準備しておきます」
戒名さんの会話「わかりました」
足るを知るさんの独り言「思考するのと並行して中身バレしない様に周りと横並びに揃えられるほど器用じゃない(・ω・)」
工藤さんの会話「全潜伏でしょうか 100に噛みます」
コンドル揃いさんの遠吠え「それじゃ特攻おねがい」
節制さんの遠吠え「私は出ません かみもお願いします」
部位破壊さんの遠吠え「特攻からの2騙りですか?」
節制さんの遠吠え「あっ 被った どうしよう」
節制さんの遠吠え「特攻してみてもいいです?」
部位破壊さんの遠吠え「よろしくお願いします」
節制さんの遠吠え「特攻してみてもいいです?」
コンドル揃いさんの遠吠え「そいじゃ語ってみます」
節制さんの遠吠え「ではかたります」
足るを知るさんの独り言「開始前に最低限しか発言せずとも、2日目が来れば解る人には私だと透けることでしょう。
私が出来ることは、私だと透けても中身メタから役職まで透けないようにすることです。」
節制さんの遠吠え「クラコレは怖くて打てないからお願いします」
時雨さんの独り言「ん、ラストは赤だった人なのかな?」
コンドル揃いさんの遠吠え「それじゃ節制さんにおねがいします」
miauさんの独り言「この3つだとなんか体調悪いのを我慢してまっとうできる気はしなかったし」
節制さんの遠吠え「あ、どうぞ」
部位破壊さんの遠吠え「騙りたい人はいますか?」
節制さんの遠吠え「騙ります」
コンドル揃いさんの遠吠え「あんまりうまくないけど騙りやってみたい」
蝋燭さんの念話「本当にありがとうございます」
戒名さんの会話「よろしく」
部位破壊さんの遠吠え「よろしく」
おーいお茶さんの独り言「どうしても手が震えて反応が遅くなってしまいます」
工藤さんの会話「よろしくー」
miauさんの独り言「よし、占狼共じゃなくてよかった」
さがしものさんの独り言「グレー:さばとやん miau コンドル揃い 戒名 おーいお茶 時雨 工藤 胃カメラ 足るを知る 大丈夫 部位破壊 ゲイラカイト 初日犠牲者 ゆるゆる さがしもの 蝋燭 節制」
おーいお茶さんの独り言「銃殺出なければいいんですけどね」
蝋燭さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
節制さんの遠吠え「わおん」
ゲームマスター「案山子 ◆fuyon9dRac
◆k4OKb1PaRI
ガンタタ ◆abWTBsvthE

蹴った人たち。議論不要。再投票無し。通報案件は終了後に
酉縛り無しだから開始後の保証は無い」
大丈夫さんを占います。 >>> おーいお茶 <<<
ゆるゆるさんの独り言「うーん」
時雨さんの独り言「お、久しぶりの狂人さね。」
コンドル揃いさんの遠吠え「狼だよろしく〜」
足るを知るさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/18 20:42:37)
ゲームマスター「開始」
部位破壊さん「改めて。よろ」
足るを知るさん「改めてよろしく」
おーいお茶さん「よろしく」
時雨さん「よろしくね。」
miauさん「こんどこそよろしく」
ゲームマスター「揃った。以下略」
ゲームマスター2040
ゲームマスター「いらっしゃい」
時雨さん「大丈夫ですよー。突然死よりはずっとましですから。」
さばとやんさん「こんばんは」
kariさんがさばとやんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサを待って再度更新確認する」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:39:37)
ゲームマスター「GMの落ち度である、待たせて済まない」
コンドル揃いさん「ファッ!?」
妹様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「済まない、一人見落としてた」
時雨さん「よろしく」
おーいお茶さん「よろしく」
miauさん「よろしく」
足るを知るさん「よろしく」
蝋燭さん「よろしく」
コンドル揃いさん「よろしく」
部位破壊さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後に開始予定」
kariさんが胃カメラに名前を変更しました。
ゲームマスター2037
青テンさんがコンドル揃いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶色さんがさがしものに名前を変更しました。
胃カメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:35:29)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが工藤に名前を変更しました。
kariさんが蝋燭に名前を変更しました。
kariさんが大丈夫に名前を変更しました。
kariさんが戒名に名前を変更しました。
kariさんがゆるゆるに名前を変更しました。
kariさんがおーいお茶に名前を変更しました。
kariさんが青テンに名前を変更しました。
ゆるゆるさん「こんばんは」
ゲームマスター「参加意思のある者は要改名」
kariさんがゲイラカイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:33:18)
kariさんが足るを知るに名前を変更しました。
kariさんが節制に名前を変更しました。
kariさんが妹様に名前を変更しました。
kariさんがmiauに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが時雨に名前を変更しました。
蝋燭さん「こんばんは」
ゲームマスター「随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:32:38)
ゲームマスター「6人いらっしゃい」
kariさんが部位破壊に名前を変更しました。
さんが茶色に名前を変更しました。
さがしものさん「よろしく」
妹様さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/18 20:31:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:31:37)
おーいお茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:31:19)
ゲイラカイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:30:48)
節制さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:30:32)
コンドル揃いさん「こんぬつわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/05/18 20:20:14)
大丈夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:18:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
部位破壊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:12:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
工藤さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:11:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
足るを知るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:08:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時雨さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/18 20:07:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
miauさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:06:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戒名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:05:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:03:40)
ゲームマスター「更新2030」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスタールール:ダメなものはダメ
戻る