過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
生き残るマン
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あひる
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラベル
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッケージ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風俗店店長
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
ぅゎ多゛ヵッっょぃ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[猫 又]
(生存中)
 
 
レミリア
いろり ◆FlGQjsaSqg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
LV5
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗殺者
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウグスタ
◆AyHzZuFBUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Mr
◆nqLY1yStkk
[狂 人]
(生存中)
 
 
セイバー
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめのかたち
zukkyu ◆gvy/kXLgrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋人は中学生
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
蹴鞠野
◆Rakkyo/jzQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
入り江の畔
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144023番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レミリアさん「ファフロさんだけじゃなくて、もかさんやseaさん、笑顔さん、他にもお世話になった人がいっぱいいるから書ききれないけど私は普通村より猫村の方が好きよ。」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「いやいいよ、せーがさん強くなるだろうと思ってたのにいなくなって寂しかったぜ」
レミリアさん「正式にはせーがの仮の姿ね。ブランクあるし以前より勝利への執着が薄れているかもしれないけど「なれあい」を超える「本物の愛」を見せてあげたいわね。」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「アレかと思ったら全然関係ないログだった!いろりさん復帰おめでとう」
アウグスタさん「某うみねこ動画的な破綻による死はむしろ幸福」
蹴鞠野さん「GM村ありがとう」
レミリアさん「最後に同村してくれた皆〜愛しているわ///これからもよろしくね。」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「あ、あれか。本当にやめてたの!?」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「何処吊ってもロラにしかならなかった気がする」
レミリアさん確かモリアンさんだったかがやらかして腹が立って勝手に出て行ったから掘り起こさないでください
セイバーさん「対抗猫COは重要だよ」
恋人は中学生さん「同村したのは久々だね>うぁさん
9人であひるさん吊らなくてよかったね、結果的に」
レミリアさん「これ以上ログ伸ばすのも悪いから失礼するわね。」
ラベルさん「村立てありがとうございました」
セイバーさん「ブルーのCOのタイミングはだめだろ」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「引退()宣言したのどこ情報よー?どこ情報よー?」
レミリアさん「引退()宣言までしたけど忘れられなくて来るっていう寂しがりさんなのよねwwwww」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「そしてともにゃん見たのも久し振りです」
風俗店店長さん「ブルーは後になって猫又COしていたのか
今分かったw
てっきりあひるが狩人から猫へシフトしていたと勘違いしていた」
アウグスタさん「無双なら使いやすさからユッキー最強やろ パワー型()はポイーで」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「いろりさんを見たの半年ぶりいじょうな気がします」
レミリアさん「恋人は中学生さん 「あと猫は対抗がいたら絶対に出てくださいね……」 突っ込もうとしかけど突っ込まなかったわw」
レミリアさん「私事だけど久しぶりにファフロさん見た気がします。元気そうね」
恋人は中学生さんあと猫は対抗がいたら絶対に出てくださいね……
蹴鞠野さん「いやー霊能初日見られてるのに身内入んないだろと思ってたけど、2票あったわ
もうちょい潜る方がよかったかな」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん流石多゛ヵッ!最強の武人よ!!
レミリアさん「余裕持ちすぎて何も喋らなくてごめんなさい > 風俗店店長さん」
アウグスタさん「お疲れ様でした あひる狐とみればセイバー噛みせずに勝負できたかな(遠い目」
恋人は中学生さん「でも破綻に気づかなかったらたぶんレミリアさん吊って猫ランしてたかも……
アウグスさん初手身内投票してたから真狂だと思ってたし」
ラベルさん「お疲れ様でした」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「暗殺者●のあたりで「ん???」と思ったけど言い出せないよね」
蹴鞠野さん「お疲れ様でした」
Mrさん「おつかれさまでした…」
Mrさん「初日ご主人に投票しちゃったのか…素直にラベルさんに投票しておけばよかったか、一回目…」
レミリアさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさん」
アウグスタさん「狂人にもすまなかった」
ゆめのかたちさん「2連続狼吊りからここまで来てくださっただけでもありがたいです>アウグスタさん
本当にお疲れ様でした」
レミリアさん私のカリスマで村は救われました。めでたしめでたし。
恋人は中学生さん「頭働いてなかったなぁ・・・・」
ゆめのかたちさん「お疲れ様でした」
Mrさん「ご主人様達、ごめんなさい…orz」
アウグスタさん「そうだよ(絶望」
あひるさん「おつかれ」
風俗店店長さん「色々と把握ミスしてた」
恋人は中学生さん「アウグス視点
占占・生き残り・Lv5・暗殺・狩・猫 人外7だった」
生き残るマンさん「お疲れ様でした。早々につられてすみませんでした」
レミリアさん「おつかれ様でした」
恋人は中学生さん「ごめん、アウグス破綻してたね」
アウグスタさん「ごめんなさい ほんっとごめんなさい」
パッケージさん「お疲れ様でした」
ブルーさん「おつかれさまー」
セイバーさん「おつかれさま」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「おめでとう!私達!」
猫 又」の勝利です!(15/05/18 22:16:32)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ブルーさん0 票投票先 → アウグスタさん
アウグスタさん4 票投票先 → レミリアさん
恋人は中学生さん0 票投票先 → アウグスタさん
レミリアさん2 票投票先 → アウグスタさん
風俗店店長さん0 票投票先 → アウグスタさん
Mrさん0 票投票先 → レミリアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ブルーさん0 票投票先 → アウグスタさん
アウグスタさん3 票投票先 → レミリアさん
恋人は中学生さん0 票投票先 → アウグスタさん
レミリアさん3 票投票先 → アウグスタさん
風俗店店長さん0 票投票先 → レミリアさん
Mrさん0 票投票先 → レミリアさん
生き残るマンさん「両視点●1と霊能●と対抗吊ってるかね」
ゆめのかたちさん「2日目3日目狼連続吊りでここまで行ってくれただけでも本当にありがたいです」
セイバーさん「でもどっちが真猫かわからんのかw」
風俗店店長さん「共有にあわせます」
風俗店店長さん「占いロラですね」
恋人は中学生さん「占いランで」
風俗店店長さん「あぁもう霊結果からブルーさん村人確定でしたか」
生き残るマンさん「途中メモ取ってなかったけど猫は視点上、狼はない感じなんですか?」
アウグスタさん「そうだよ>LV5●と暗殺者●」
セイバーさん「狐は引き分けできないけど。村は1/3 狼は2/3の勝利」
レミリアさん「アウグスタさん 「…いや、俺視点では猫とレミリアで吊りきれるけど」 w」
風俗店店長さん「レミリアさん吊りで終わらない場合はアウグスタさん視点で自動的にブルーさん狼となり最後決めうちの形になるでしょうか」
アウグスタさん「…いや、俺視点では猫とレミリアで吊りきれるけど」
恋人は中学生さん「アウグス視点LWだっけ」
セイバーさん「これは俺が最終日いるなら猫るーするよ」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「吊りませんよ>生き残るマン」
風俗店店長さん「アウグスタ視点でブルーさんとレミリアさんが狼の可能性がありますが
レミリアさんのみ狼の場合もあるので今日はレミリアさん吊りです」
レミリアさん吊りきれるからおしまい
恋人は中学生さん「うん」
アウグスタさん「俺してん忠勝真狩は潜伏狂ない限り確定だし」
生き残るマンさん「これ猫吊りますよね…?」
Mrさん「偽猫さんも出てきましたか」
ゲームマスター「おつかれ」
Mrさん「おはようです」
レミリアさん「理由 対抗はぅゎ多゛ヵッっょぃ占ってるしあひる占うわね。」
あひるさん「おつ」
風俗店店長さん「おはようございます」
レミリアさん「占いCO あひる○」
ブルーさんあひる込みの2死体確認、猫又CO。これは呪殺である。
レミリアさん 0 票 投票先 → あひるさん
アウグスタさん「占いCO:あひる○」
7日目の朝となりました。(15/05/18 22:10:12)
ぅゎ多゛ヵッっょぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あひるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぅゎ多゛ヵッっょぃさんを狙います。 >>> アウグスタ <<<
恋人は中学生さんの会話「あひるさんのが良かったなこれ
占ー生き残るーLv5−暗殺で4wなんだから狩人に狐いる」
Mrさんの独り言「失敗かな…(おろおろ…」
ラベルさん「銃殺出て6人、猫吊ってPPで行こう(提案)」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさんの独り言「6日目 護衛:恋人は中学生
猫護衛を自分で提案すればよかったと思います
反省してまァ〜す!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
アウグスタさんの遠吠え「忠勝噛みで銃殺出て、ブルー+レミリア両吊りしかない というかそれ以外詰み」
レミリアさんの独り言「グレコン?」
恋人は中学生さんを護衛します。 >>> ぅゎ多゛ヵッっょぃ <<<
レミリアさんの独り言「占いCO あひる○」
アウグスタさんの遠吠え「あひる狐なん?」
暗殺者さん「あれ?狐生存に偽猫だと」
アウグスタさんの遠吠え「 」
Mrさんの独り言「これ、吉と出るか凶と出るか…語らないほうが良かったかな…真猫出てくると思ったんだけどなぁ…!」
恋人は中学生さんの会話「◆風俗店店長さん 「あひるさん狼寄りなら後から出てきた狩人には猫護衛もありだとは思います」
これでよかったじゃんね

ていうかこれあひるさん吊ってもよかった」
ラベルさん「戦績みた感じ慣れてない人でもないと思うんだがなぁ」
あひるさんを占います。 >>> レミリア <<<
6日目の夜となりました。(15/05/18 22:05:58)
暗殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あひるさん1 票投票先 → 暗殺者さん
ブルーさん0 票投票先 → 暗殺者さん
アウグスタさん0 票投票先 → 暗殺者さん
恋人は中学生さん0 票投票先 → 暗殺者さん
レミリアさん0 票投票先 → あひるさん
風俗店店長さん0 票投票先 → 暗殺者さん
暗殺者さん7 票投票先 → ぅゎ多゛ヵッっょぃさん
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん1 票投票先 → 暗殺者さん
Mrさん0 票投票先 → 暗殺者さん
生き残るマンさん「よっしゃブルー噛み合わせだ!!まである。」
パッケージさん「投票でつれなかったので占ったと囲おうとしたので」
生き残るマンさん「まあ発言が悪かったので仕方ないです。すみませぬすみませぬ」
セイバーさん「意味が分からん」
パッケージさん「霊能いるのはわかってましたけど身内したくて入れたって訳じゃありません」
風俗店店長さん「あひるさん狼寄りなら後から出てきた狩人には猫護衛もありだとは思います」
Mrさん「まぁねぇ」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「せやな>中学生」
ラベルさん「お、事故村きたゾ〜これ」
暗殺者さんCOなし
レミリアさん「時間は短いから早くしてね」
アウグスタさん「おっ、そうだな>忠勝」
恋人は中学生さん狩人両方私護衛 吊りは暗殺者
暗殺者さん「んーレミリア真しか私の立場だと追えないし
村視点でも狩人が共有護衛ならGJ+銃殺濃厚だよ。
それに加えるなら狐は村の動きをする>Mr」
セイバーさん「対抗猫COしなあいのはよわい」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「きっつねぇ〜?>アウグスタ」
レミリアさん投票先占うわね
パッケージさん「票入れてすみませんでした>生き残るマン」
風俗店店長さん「こうなるとアヒルさんは狼寄りですかね」
アウグスタさん「じゃああひるなんやねん(困惑」
ブルーさん「カオスになってきたなぁ」
ラベルさん「霊能いないのに(いたけど)なぜ身内票したんすかね」
恋人は中学生さん「うわだる」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「指示ありましたので〜」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん戦国狩人日記
2日目 護衛:レミリア(震え声)
何で2−0で対抗に○を出してるんだパッケージは
態度からして真見れないし放置してレミリア護衛
でもレミリアも狼臭いゾ〜真潜伏かのう

3日目 護衛:レミリア(毅然)
まあパッケージ真追ってなかったし問題なかろう
ちなみにレミリア真でも偽でも蹴鞠はお仕事終了ゆえ護衛しない

4日目 護衛:アウグスタ(驚愕)
どう見ても真です、偽でもロラはあとまわしです
あとは呪殺を待ちましょうね〜

5日目 護衛:アウグスタ
偽狩出てきたんだけど猫と区別つかんなァ〜?
と思ったけど猫がグレランであの発言数なわけないので
普通に狼狐ですね、ありがとうございました
Mrさん猫CO
恋人は中学生さん「あと狩人の対抗いたら出ていいです」
アウグスタさん「ここで共有は素直に噛んでこないと思うけどね」
Mrさん「銃殺の可能性はあるけど…セイバーさんは村っぽい気がしたが…>暗殺者さん」
ブルーさん「ていうか狩人噛まれてねぇのか」
ゲームマスター「おつかれ」
生き残るマンさん「グレランで吊られてすみませんでした」
パッケージさん「占いに見つかるのなんて相性ですし>ゆめのかたち」
ブルーさん「これでパンダ2匹か」
あひるさん「もう占い噛まれないと思うった」
恋人は中学生さんMrCOある?
暗殺者さん「おおぅGJ+銃殺かこれ」
風俗店店長さん「おはようございます」
あひるさん「おはよう」
アウグスタさん「理由」◆暗殺者「んで占いじゃなくて偽押せそうな霊噛んだあたり占い偽把握してたんじゃねって線が濃いしアウグスタ真かねぇ」
ここで俺真と言ってきており、パッケージ切り、そしてレミリアへの言及なし…ねぇ?
そしてレミリアの単〇…なるほど
レミリアさん「理由 予告通り。
私のグレー:Mr、ぅゎ多゛ヵッっょぃ(ほか占いのパンダ)、あひる
、アウグスタ(対抗占い)」
暗殺者さん「おはよう」
Mrさん「おはよう」
あひるさん「5日目 恋人は中学生護衛」
レミリアさん「占いCO セイバー○」
ブルーさん「おはよう」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「ここで言うぞ、絆COだ!」
アウグスタさん「占いCO:暗殺者●」
6日目の朝となりました。(15/05/18 22:00:01)
セイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイバーさんを狙います。 >>> アウグスタ <<<
ゆめのかたちさん「私が見つかったのが悪い ごめんね」
パッケージさん「◆ぅゎ多゛ヵッっょぃさんの独り言 「1吊りも稼げないパッケージは何してたんだろうね」
何したらよかったんでしょうね」
レミリアさんの独り言「占いCO セイバー○」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさんの独り言「1吊りも稼げないパッケージは何してたんだろうね」
ラベルさん「これ猫出てないんですか」
レミリアさんの独り言「占いCO セイバー○」
アウグスタさんの遠吠え「【 グレー (7): Mr / あひる / セイバー / ブルー / レミリア / 恋人は中学生 / 暗殺者 】」
恋人は中学生さんの会話「いや狩人素直に噛むか」
アウグスタさんを護衛します。 >>> ぅゎ多゛ヵッっょぃ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
セイバーさんを占います。 >>> レミリア <<<
アウグスタさんの遠吠え「セイバー狐あり得るのはあり得る」
Mrさんの独り言「ご主人様っぽい…」
アウグスタさんの遠吠え「◆吊り
  生き残るマン → ゆめのかたち → LV5 → パッケージ」
Mrさんの独り言「ご主人様、後お一人なのかな…。それとも、狐が吊れたのかな……うみゅぅ…」
恋人は中学生さんの会話「ほんと猫だれだこれ……」
パッケージさん「あー狩人ヒットしてたけれど本人と共有がこれじゃ炙れませんね」
アウグスタさんの遠吠え「これブルー猫やろ(確信」
恋人は中学生さんの会話「LWなら今日は私かうわ噛んでほしい
そこは猫じゃないから」
アウグスタさんの遠吠え「おつかれっしたー」
パッケージさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/05/18 21:55:00)
パッケージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あひるさん0 票投票先 → パッケージさん
ブルーさん0 票投票先 → パッケージさん
アウグスタさん1 票投票先 → パッケージさん
恋人は中学生さん0 票投票先 → パッケージさん
レミリアさん0 票投票先 → セイバーさん
風俗店店長さん0 票投票先 → パッケージさん
暗殺者さん0 票投票先 → パッケージさん
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん0 票投票先 → パッケージさん
パッケージさん9 票投票先 → アウグスタさん
Mrさん0 票投票先 → パッケージさん
セイバーさん1 票投票先 → パッケージさん
パッケージさん「おつかれさまでーす」
アウグスタさん「パッケージの●は僕の○なんですがね(憤怒」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「ありがと(色目)>風俗」
暗殺者さん「んで占いじゃなくて偽押せそうな霊噛んだあたり占い偽把握してたんじゃねって線が濃いしアウグスタ真かねぇ」
パッケージさん「霊噛みと同時に出てる時点でほぼ狼でしょう
占うわけがありません>風俗」
恋人は中学生さんじゃあパッケージ吊り
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「それもそうか>アウグスタ」
風俗店店長さん「正直パッケージの●はこういう展開だと吊りたくない」
アウグスタさん「わいのグレ5(あひる含む)だから問題なし」
風俗店店長さん「完グレがいないので占い切るしか無いですね」
レミリアさん明日はセイバー占うわね
Mrさん「というよりは、完グレー吊りか。なんか、わざと残された感じがするから、残してもらいたいが」
セイバーさん「猫COじゃないのがいいね」
恋人は中学生さん「パッケージは明日吊るから>うわ」
あひるさん「あり」
ブルーさん「バランス進行かな」
風俗店店長さん「パッケージ視点だとアウグスタが狼か狐になりますが
信用低い元なら対抗占いでも良いぐらい信用低いとは思うんですが
ここで完グレ占いするようなら真切りしてもいいと思います」
あひるさん2日目 レミリア護衛  死体
○の占い護衛

3日目 パッケージ護衛  死 入り江の畔
●吊ってないほうの占い護衛

4日目 アウグスタ 護衛  死 蹴鞠野
最後に出てきた占い護衛
5日目 護衛  死
あひるさん狩人CO
アウグスタさん「まぁ、そうなるな」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「え、パッケージの真追うの?(困惑)」
セイバーさん「それはいい指定すぎる」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「パッケージ吊って明日行こう(提案)」
Mrさん「ここから、○もらってあんまり嬉しくないなぁ…」
ラベルさん「お疲れ様でした」
恋人は中学生さんあひるCOありますか?
ゲームマスター「おつかれ」
あひるさん「おはよう」
アウグスタさん「理由」◆風俗店店長さん 「アウグスタは非狼だと思いますね
ここですり寄りっぽいから人外目かな?とは思ったんだけど、
その後の俺の票替えをよく見ているんだよね。観察者的な村狐目占い
暗殺者さん「霊真確定なら1回目生き残るマン投票して2回目票避けたパッケージは切ろう。
よりにもよってレミリアとアウグスタが2回目投票してるし比較で見てもパッケージの印象悪すぎる。

◆蹴鞠野さん
 「2日目 投票結果(2回目)
アウグスタさん 1 票 投票先 → 生き残るマンさん
恋人は中学生さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
レミリアさん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
風俗店店長さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
Mrさん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
2日目 投票結果(1回目)
恋人は中学生さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
風俗店店長さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
パッケージさん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん」 」
レミリアさん「理由 狐だと思うところに投票しておいたわ。セイバーか暗殺者
の2択だったけど発言数が落ちているところのセイバーよりこっちの方
がいいと思ったのよ。
暗殺者 「噛んでくるんなら嘘だと思った生き残るマン●が本当だったってことだわな。」 」
ブルーさん「おはようさん」
パッケージさんまともに占い師見て無いので
風俗店店長さん「おはようございます」
暗殺者さん「おはよう」
セイバーさん「おはようございます」
Mrさん「おはよう」
レミリアさん「占いCO 暗殺者○」
アウグスタさん「占いCO:風俗店店長○」
パッケージさん「占いCOMr○」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「た→だ↑ーーーーーか→つ↓ーーーーー ねぇ」
5日目の朝となりました。(15/05/18 21:49:05)
ラベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラベルさんを狙います。 >>> パッケージ <<<
蹴鞠野さん「あ、2回目のパッケージの投票抜けてるワロタ
すまんな」
レミリアさんの独り言「占いCO 暗殺者○」
暗殺者さんの独り言「霊真確定なら一回目生き残るマン投票して2回目票避けたパッケージは切ろう。
よりにもよってレミリアとアウグスタが2回目投票してるし印象悪すぎる。

◆蹴鞠野さん
 「2日目 投票結果(2回目)
アウグスタさん 1 票 投票先 → 生き残るマンさん
恋人は中学生さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
レミリアさん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
風俗店店長さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
Mrさん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
2日目 投票結果(1回目)
恋人は中学生さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
風俗店店長さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
パッケージさん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん」 」
ゲームマスター「おつかれ」
アウグスタさんの遠吠え「風俗〇で」
パッケージさんの遠吠え「僕の○でもレミの○でもいいですけど」
パッケージさんの遠吠え「アウグスどこ囲い●にするんです?」
パッケージさんの遠吠え「ラベル噛みはレミリアや僕狼っぽくないので完全グレかブルーか恋人いきたいです!」
恋人は中学生さんの会話「アウグスタ初手狼に入れてるんだね」
ラベルさんの独り言「真狐が出てきたように見える」
アウグスタさんの遠吠え「ラベル噛んでくださぁい!」
アウグスタさんを護衛します。 >>> ぅゎ多゛ヵッっょぃ <<<
パッケージさんの遠吠え「良いと思いますよ!」
LV5さん「セイバーだと思ったんだけどな。違ったな」
アウグスタさんの遠吠え「でちゃいました」
暗殺者さんを占います。 >>> レミリア <<<
蹴鞠野さん「今になって考えれば、生き残るマン投票者は吊りたくないとか言っとけばよかった
共有騙り続行出来たな」
LV5さん「ぐわぁああああああ!?」
4日目の夜となりました。(15/05/18 21:44:04)
LV5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あひるさん0 票投票先 → LV5さん
ブルーさん0 票投票先 → LV5さん
アウグスタさん0 票投票先 → LV5さん
LV5さん10 票投票先 → セイバーさん
恋人は中学生さん0 票投票先 → LV5さん
レミリアさん0 票投票先 → 暗殺者さん
風俗店店長さん0 票投票先 → LV5さん
暗殺者さん1 票投票先 → LV5さん
ラベルさん0 票投票先 → LV5さん
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん1 票投票先 → LV5さん
パッケージさん0 票投票先 → ぅゎ多゛ヵッっょぃさん
Mrさん0 票投票先 → LV5さん
セイバーさん1 票投票先 → LV5さん
風俗店店長さん「これ1番しっくり来るのがレミリアさんが狼で2日目地点で狼視点で真不在からの入り江さん噛みだとは思うんですがどうでしょうか」
Mrさん「●が出ちゃったならしょうが無いか…」
恋人は中学生さん「たぶん明日私噛まれるんで猫後任せた」
ラベルさん「僕○なんてそんなん生き残るから投票されてる時点で
誰でもわかるんですよ。
で狼に票変えしてるし占い候補が全員狼投票してるんですね」
LV5さん「OK,狐だと思う奴に投票する」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「Mrラストウルフじゃねえかな>アウグスタ」
パッケージさん「ここまでの発言すら読んでもらえてないみたいで予想以上に自分可哀相です。」
暗殺者さん「狐>LV5」
LV5さん「狼まだグレーにいるのか?」
アウグスタさん「発言は好きなのは俺も同じだったんだけどね>Mr」
蹴鞠野さん「アウグスタ身内入れてんのか
どうなるかねぇ」
LV5さん「これ、遺言票は何狙いで投票すりゃいいんだろ」
風俗店店長さん「アウグスタは非狼だと思いますね
ここが狼で3日目までに真がいる場合は2露呈した状態から追加
更には2日目のグレランで身内票までいている事になります」
Mrさん「もうすでにCOしてるやん>パッケージさん」
Mrさん「Lv5さん吊るのか? 彼の発言は割と気に行った板野に残念だ」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「おまえ何をいってるだ(困惑)>パッケージ」
ラベルさん「予告させてもいいしお好きに」
セイバーさん「〇二つ抱えで●だし登場とかとおもいましたがパンダ込なのですね」
恋人は中学生さん「OK みんなLV5に敬礼」
暗殺者さん「噛んでくるんなら嘘だと思った生き残るマン●が本当だったってことだわな。」
LV5さん「COはなし。LV5まで上り詰めてもオレは無能力者だったのか」
パッケージさん「僕もうCOしなくていいでしょうかね」
蹴鞠野さん「お疲れ様
テクいことすると思ったらともにゃんかwww」
アウグスタさん「そして共有初日なら初日言ってくれよぉ!!」
風俗店店長さん「初手で狼が吊れているので狩人COが無ければ●ロラして
占い先を絞るなりして9の日に占いを1人切れば大丈夫だとは思います」
Mrさん「占い護衛じゃないかね、狩人さん。この場面なら、霊能護衛でも良かったと思うけど。」
恋人は中学生さんじゃあLV5何かCOある?
ブルーさん「占い増えとるしー」
LV5さんゆめかたちが狼なら今日はLV5吊りで明日へ逝ってくれ
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「あ、アウグスタ真だこれ」
暗殺者さん「おや、噛みそこなんだ。占いチャレ来ると思ったのに」
あひるさん「真狼かな」
アウグスタさん「ラベル吊れそうでびびったわアホォ!」
Mrさん「うわ、占い増えたか。」
ゲームマスター「おつかれ」
ブルーさん「それとも占い護衛か」
LV5さん「アウグスタはとりあえず吊るな」
ブルーさん「おいおい、まさか狩人噛まれてるのか?」
セイバーさん「霊能真なのかw」
レミリアさん「理由 二日目から見えてるってすごいわね
風俗店店長「これは相方初日で潜伏霊能を引き出す戦略だと見ましょう」
三日目の発言についてもするどいわね
「分かる狼ならこの霊能の共有騙りを読んで噛みそうなものですが
それも無くグレーが噛まれたという事であれば
素直に2回目に票変えした人は非狼と見ても差し支えないと思います」
風俗店店長 「それを考えると今日の●2つは票変えしてない2人なので真はいそうですね」 」
パッケージさん◆セイバー 「(のっとればよかったのに人外)」
◆セイバー 「え?」
乗っ取れるところはありません。ロラ巻き込みならできますが。
ラベルさん「おはよう」
アウグスタさん「ラベル理由」unravelほんすこ


「ぅゎ多゛ヵッっょぃ理由」「◆ぅゎ多゛ヵッっょぃさん 「霊能初日じゃ占いに真がいる(真がいるとは言ってない)」理由」よくわかったね(ニッコリ ここにいるよ、もちろん
◆ぅゎ多゛ヵッっょぃ「ああんもう(震え声)」
なんでそこで喘ぐんですかねえ…(困惑 真面目に発言しているけど、ネタ成分大目な所チョイス

「LV5理由」
◆LV5
「あぶなくねえだろ。だからこそ、恋人は相方が霊能を騙るって言ってたわけだし
>うわ」
なぜか俺と同じ意見がここだけなんだよね…村狐目とみているが、狐の可能性を見ている。
狩人ではないはず。
あひるさん「おはよう」
セイバーさん「おはようございます」
暗殺者さん「おはよう」
風俗店店長さん「おはようございます」
レミリアさん「占いCO 風俗店店長○」
Mrさん「おはよう」
パッケージさん「占いCOセイバー○」
ブルーさん「おはよう」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「もう一度だけ言うぞ、絆COだ!」
アウグスタさん「占いCO:ラベル○、ぅゎ多゛ヵッっょぃ○LV5●」
LV5さん「楽勝だぜ、LV5!」
4日目の朝となりました。(15/05/18 21:38:18)
蹴鞠野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴鞠野さんを狙います。 >>> パッケージ <<<
レミリアさんの独り言「占いCO 風俗店店長○」
レミリアさんの独り言「占いCO 風俗店店長○」
LV5さんの独り言「楽勝だぜ、LV5!」
ゲームマスター「おつかれ」
アウグスタさんの遠吠え「おう」
パッケージさんの遠吠え「100で霊いきますね」
パッケージさんの遠吠え「じゃあ霊能でもかみますか。」
恋人は中学生さんの会話「猫誰だこれ」
アウグスタさんの遠吠え「…いや、やぶれかぶれで潜伏占い出るか」
風俗店店長さんを占います。 >>> レミリア <<<
パッケージさんの遠吠え「ここまでぼろぼろだしもし猫噛んだら乗っ取りに動いたらどうです?」
ゆめのかたちさん「お疲れ様でした!」
Mrさんの独り言「やべっ、失敗したかなー。さて、どうするかねー」
アウグスタさんの遠吠え「流石に俺も一人で占いは騙れんがな」
パッケージさんの遠吠え「猫かむにしても僕のほうがいいですね。」
蹴鞠野さんの独り言「霊能CO ゆめのかたち●」
レミリアさんを護衛します。 >>> ぅゎ多゛ヵッっょぃ <<<
アウグスタさんの遠吠え「お〜激しい」
パッケージさんの遠吠え「おつかれあしゃあす」
3日目の夜となりました。(15/05/18 21:33:18)
ゆめのかたちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あひるさん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
蹴鞠野さん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
ブルーさん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
ゆめのかたちさん12 票投票先 → 暗殺者さん
アウグスタさん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
LV5さん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
恋人は中学生さん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
レミリアさん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
風俗店店長さん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
暗殺者さん1 票投票先 → ゆめのかたちさん
ラベルさん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん2 票投票先 → ゆめのかたちさん
パッケージさん0 票投票先 → ぅゎ多゛ヵッっょぃさん
Mrさん0 票投票先 → ぅゎ多゛ヵッっょぃさん
セイバーさん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
風俗店店長さん「それを考えると今日の●2つは票変えしてない2人なので真はいそうですね」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「あぶねえから言ってるんじゃん>LV5」
パッケージさん「◆暗殺者さん 「共有の霊騙りは見るけど共有の霊騙る騙りとかは見たことない」
ややこしいですね」
アウグスタさん「初めから初日撤回せん理由がねーわ」
ゆめのかたちさん「そこ真霊能なら霊能結果○出るから猫出さなくてもいいですけど任せます」
セイバーさん「(のっとればよかったのに人外)」
暗殺者さん「だから、霊乗っ取ることに決めたんでしょ」
LV5さん「あぶなくねえだろ。だからこそ、恋人は相方が霊能を騙るって言ってたわけだし
>うわ」
レミリアさん「カリスマな私は共有が嘘をついたくらいで動揺しないわ」
蹴鞠野さん「俺は共有じゃないのでよろしく
真霊能です」
風俗店店長さん「分かる狼ならこの霊能の共有騙りを読んで噛みそうなものですが
それも無くグレーが噛まれたという事であれば
素直に2回目に票変えした人は非狼と見ても差し支えないと思います」
Mrさん「初日先生か。いいブラフでしたね!」
あひるさん「●ラン」
暗殺者さん「共有の霊騙りは見るけど共有の霊騙る騙りとかは見たことない」
セイバーさん「え?」
入り江の畔さん「あひる吊りじゃなかったのが意外だからどう進むのかよくわかんないなぁ」
LV5さん「●吊って狼が猫又噛んでしまえば一気にLW。狐うどんも目前だ」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「あっぶねーなオイ>相方初日」
蹴鞠野さん「パッケージは狼投票者だからおそらく真狂
とすると狂人濃厚だが、即抜きルートだろうから狼全潜伏もありえる
判断付きづらいな」
パッケージさん「うーんどうも僕は要らないみたいだからもっと適当にやろう」
アウグスタさん「俺的に大憤怒 何してんねんヴォケ」
ラベルさん「へぇ占い両視点から投票されている生き残るが狼なのですか
それでこの噛みおもしろいですね」
LV5さん「●吊るなら、猫又は出した方が良いぞ」
恋人は中学生さんあと相方は初日犠牲者です
セイバーさん「かんぐれかまれて●なのに猫COがないのはここは身内切りでないね」
風俗店店長さん「この●が共有の霊能騙りかそれとも相方初日での真霊結果かどうかは重要ですので分かるような事を言って下さい」
ゆめのかたちさん「ただここでの単グレ噛みって真狂の噛みじゃないと思うので」
恋人は中学生さんでは夢の形を吊るので猫出てください
Mrさん「あれ、霊能いるの? 昨日のは嘘のCOだったの?」
生き残るマンさん「パッケージ霊能結果●投票してるしの●吊ろう!!」
パッケージさん「狼狼狂露出はすばらしいですね
え、霊能?共有じゃないのでしょう?」
アウグスタさん「画面にワイの潮…じゃねぇ唾がついた模様」
入り江の畔さん「死んでもうた」
LV5さん「貴様、言うてはならんことを>MR」
蹴鞠野さん「●出たから撤回しよう
重要な情報だと思う>中学生」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん猫COはぁ、ありませぇん!
暗殺者さん「うわぁ・・・霊どうせ死んでるとばかりの●乱舞」
ブルーさん「●ばっかだな」
ゆめのかたちさん「村です!」
Mrさん「というか、Lv5さんのセリフってLv0の人じゃね…」
LV5さん「生き残るマン、お前生きるんじゃなかったのかよ!」
ゲームマスター「おつかれ」
蹴鞠野さん2日目 投票結果(2回目)
アウグスタさん 1 票 投票先 → 生き残るマンさん
恋人は中学生さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
レミリアさん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
風俗店店長さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
Mrさん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果(1回目)
恋人は中学生さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
風俗店店長さん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
パッケージさん 0 票 投票先 → 生き残るマンさん
ラベルさん「まぁ攻めるグレランは今さらなのでなんとも思いませんが
パッケージの投票先に票変えしていいんですかみなさん。特にレミリア」
あひるさん「ありや」
恋人は中学生さん●に猫COありますか?
パッケージさん前半の発言と後半の発言の演出がちぐはぐ。
ネタ発言したいのはわかりますが肩の力がぬけてませんね。
風俗店店長さん「おはようございます」
レミリアさん「理由 村の流れからして5発言に狼がいるわね
ゆめのかたち 「(こいつ直接脳内に・・・・・?コミュ障の新入社員か・・?)」
「(人の目を見ずに緊張せずに住むテレパシーだ・・・)<あいう」
あひるさん「おはよう」
アウグスタさん「おはよう」
ラベルさん「おはよう」
暗殺者さん「おはよう」
ゆめのかたちさん「生き残るマン死すとき日本は沈没した」
蹴鞠野さん霊能CO 生き残るマン●だよ
セイバーさん「おはようございます」
レミリアさん「占いCO ゆめのかたち●」
Mrさん「おはよう」
恋人は中学生さん「相方狼狙う? 村目吊っとく?」
ブルーさん「吠え:14→15 これはまだ吊れてないな」
パッケージさん「占いCOぅゎ多゛ヵッっょぃ●」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「ラベルさん 3 票        投票先 → ぅゎ多゛ヵッっょぃさん
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん 2 票  投票先 → ラベルさん

これが絆パワーだ///」
LV5さん「楽勝だぜ、LV5!!」
3日目の朝となりました。(15/05/18 21:27:42)
入り江の畔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入り江の畔さんを狙います。 >>> アウグスタ <<<
Mrさんの独り言「おはよう」
レミリアさんの独り言「カリスマ占い炸裂するわよ」
生き残るマンさん「真に○打ってるから真に護衛入りそう。パッケージさん視点全潜伏になるし。偶数になるから全然いいけど」
LV5さんの独り言「楽勝だぜ、LV5!!」
蹴鞠野さんの独り言「霊能CO 生き残るマン●だよ」
レミリアさんの独り言「占いCO ゆめのかたち●」
入り江の畔さんの独り言「生き残るマンは初日には吊りたくないタイプだなぁ」
パッケージさんの遠吠え「どうぞ 僕は●撃ちますね」
アウグスタさんの遠吠え「構わんよ ただその場合後は頼むぜ」
パッケージさんの遠吠え「では真かみろせんで」
ゆめのかたちさんの遠吠え「猫だったらごめんな>アウグスタ」
アウグスタさんの遠吠え「100でいいかね?」
パッケージさんの遠吠え「んー信用やるとすれば本命がそちらになるので路線を任せます」
入り江の畔さんの独り言「あひる1票てのはヤバイですね」
アウグスタさんの遠吠え「そーだな 俺が入り江噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
入り江の畔さんの独り言「動きすぎじゃないですか」
入り江の畔さんの独り言「動きすぎじゃないですか」
ゆめのかたちさんの遠吠え「入り江の岬とか?」
Mrさんの独り言「ご主人様かは知らないけど、パッケージさんは偽か、ならレミリアさんに擦り寄っていこう」
ゆめのかたちさんを占います。 >>> レミリア <<<
パッケージさんの遠吠え「対抗狂主張で信用はやれないので真噛み路線でいきましょう
役持ちっぽいところをお願いします」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさんの独り言「ラベルさん 3 票        投票先 → ぅゎ多゛ヵッっょぃさん
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん 2 票  投票先 → ラベルさん

これが絆パワーだ///」
ゆめのかたちさんの遠吠え「どっちでもいいけど」
アウグスタさんの遠吠え「俺も潜伏占いで出る余裕はあるが」
ゆめのかたちさんの遠吠え「狩人目噛んでチャレってくしかないんじゃない?」
蹴鞠野さんの独り言「霊能CO 生き残るマン●」
パッケージさんの遠吠え「つれてしまったんですね」
アウグスタさんの遠吠え「まぁ多少はね?」
蹴鞠野さんの独り言「共有に乗ってみたけど、どうするつもりだ?」
生き残るマンさん「すみませぬ」
レミリアさんを護衛します。 >>> ぅゎ多゛ヵッっょぃ <<<
ゆめのかたちさんの遠吠え「死んどるやんけ」
2日目の夜となりました。(15/05/18 21:22:41)
生き残るマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あひるさん1 票投票先 → 入り江の畔さん
蹴鞠野さん0 票投票先 → あひるさん
ブルーさん0 票投票先 → ラベルさん
ゆめのかたちさん1 票投票先 → 暗殺者さん
アウグスタさん1 票投票先 → 生き残るマンさん
LV5さん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
恋人は中学生さん0 票投票先 → 生き残るマンさん
レミリアさん0 票投票先 → 生き残るマンさん
風俗店店長さん0 票投票先 → 生き残るマンさん
暗殺者さん1 票投票先 → 入り江の畔さん
ラベルさん3 票投票先 → ぅゎ多゛ヵッっょぃさん
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん2 票投票先 → ラベルさん
パッケージさん0 票投票先 → 生き残るマンさん
Mrさん0 票投票先 → 生き残るマンさん
入り江の畔さん2 票投票先 → ぅゎ多゛ヵッっょぃさん
生き残るマンさん6 票投票先 → ラベルさん
セイバーさん0 票投票先 → アウグスタさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あひるさん1 票投票先 → 入り江の畔さん
蹴鞠野さん0 票投票先 → あひるさん
ブルーさん0 票投票先 → ラベルさん
ゆめのかたちさん1 票投票先 → 暗殺者さん
アウグスタさん1 票投票先 → Mrさん
LV5さん0 票投票先 → ゆめのかたちさん
恋人は中学生さん0 票投票先 → 生き残るマンさん
レミリアさん0 票投票先 → 暗殺者さん
風俗店店長さん0 票投票先 → 生き残るマンさん
暗殺者さん2 票投票先 → 入り江の畔さん
ラベルさん3 票投票先 → ぅゎ多゛ヵッっょぃさん
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん2 票投票先 → ラベルさん
パッケージさん0 票投票先 → 生き残るマンさん
Mrさん1 票投票先 → セイバーさん
入り江の畔さん2 票投票先 → ぅゎ多゛ヵッっょぃさん
生き残るマンさん3 票投票先 → ラベルさん
セイバーさん1 票投票先 → アウグスタさん
ゆめのかたちさん「(人の目を見ずに緊張せずに住むテレパシーだ・・・)<あいう」
風俗店店長さん「話題が乏しい村なので発言が伸びにくい傾向です
新たな話題を出した人がいてそれに反応した人が発言稼ぎ傾向に見えますね」
Mrさん「ww 諦めろ、これが現実だw」
LV5さん「リア充は全員死ねばいいんだぁああああ!!」
生き残るマンさん「霊初日なのに占い2とな?面妖な」
LV5さん「認めない、こんな結末は認めないぞぉおおおお!!」
あひるさん「ひま」
セイバーさん「心の声がもれてるΣ」
Mrさん「霊能初日、これは残念な結果だ。占いの出方的には同じくらいだけど…パッケージ視点だとレミリアは狂人か…さてさて」
入り江の畔さん「ぅゎはいいや(どっちの意味でいいかは言ってない)」
アウグスタさん「(コミュ障いるんですかねそれ>ゆめのかたち)」
ブルーさん「霊能不在なら狐処理は正しくしないとだな」
LV5さん恋人は中学生を吊りたかった。しかし奴は共有を引いてしまった。何故だ?おれたちはリア充に復讐することさえできないというのか!?
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「(多゛ヵッと結婚したい)」
暗殺者さん「いいや!僕はこれから霊がもし出てきても真の仲間として扱うね!
そう・・・真の仲間として」
セイバーさん「(だめな猫だな)」
パッケージさん「味方からも見放される。悲劇の主人公のようだ」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「霊能初日じゃ占いに真がいる(真がいるとは言ってない)」
ゆめのかたちさん「(こいつ直接脳内に・・・・・?コミュ障の新入社員か・・?)」
恋人は中学生さんちなみに明日以降の霊能COは何があっても吊ります
蹴鞠野さん「当然だが共有護衛はいらないのでよしなに」
アウグスタさん「完ステなしか」
セイバーさん「(提案)」
蹴鞠野さん「明日以降の霊能COは一切認めない」
ラベルさん「名前長い人これから呼ぶのめんどくさいんで吊りましょう」
LV5さん「お前らはオレがLV6に到るためのモルモットにすぎねえんだよぉおお!!」
セイバーさん「ここで人外が霊能をかたると確実に乗っ取れますね」
レミリアさん「○ありがとね(皮肉) > パッケージさん」
あひるさん「2-1」
恋人は中学生さん霊能初日ね 明日パッケージ死んでても狩人怒らないよ
生き残るマンさん「役かけとか全潜伏とか言って発言稼ぐ奴は消毒だ〜」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「ああんもう(震え声)」
ゆめのかたちさん「真の仲間じゃないのでこの村の責任を全部押し付けられるってマジ?」
Mrさん「2-1で共有霊能語るって言ってたけど、一人か…」
ブルーさん「2-1-1だけど実質これ2-0-2か?w」
風俗店店長さん「これは相方初日で潜伏霊能を引き出す戦略だと見ましょう」
LV5さん「だから、オレは更なる高みに昇らなければならねえ」
セイバーさん「霊能2人いないんだけど!!」
パッケージさん「保護しようと思った先が敵だなんてドラマがありますね」
蹴鞠野さん「んじゃグレランね」
入り江の畔さん「占いに真居ますねって懐かしい発言をしておきましょう」
蹴鞠野さん「おやおや」
暗殺者さん「え?何?真の仲間?>ぅゎ多゛ヵッっょぃ」
ゆめのかたちさん「蹴鞠さんと恋人さんでFOですか?」
LV5さん「LVが足りねえ。これじゃ最弱にすら勝てねえ」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「2−2−1で相方霊アーマーで2−1かのう」
あひるさん「おはよう」
生き残るマンさん「よし霊ロラだ(まだ内訳確認してない)」
入り江の畔さん「ん、これ初日じゃないですか」
ブルーさん「2-1か?」
パッケージさんフランさん抜けて寂しそうだったのでせめてグレラン保護だけでもと。
入り江の畔さん「おはよー」
蹴鞠野さん霊能CO
レミリアさん「理由 ブルーのアイコン&私のイメージと対照的な
イメージの色。占うべきよね。」
セイバーさん「霊能いないんだが」
ラベルさん「おはよう」
アウグスタさん「うーっす」
パッケージさん「占いCOレミリア○」
レミリアさん「占いCO ブルー○」
恋人は中学生さん「共有CO 相方霊能騙ります
グレランお願いします

恋人と喋るために昼は寝てます おやすみなさい」
生き残るマンさん「圧倒的おはよう」
Mrさん「おはよう」
暗殺者さん「おはよう」
蹴鞠野さん「おはよう」
風俗店店長さん「おはようございます」
ゆめのかたちさん「おはようございます」
セイバーさん「おはようございます」
ブルーさん「狼4の割には吠え数多くはなかったな」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「一度だけ言うぞ、絆COだ!」
LV5さん「楽勝だぜ、LV5!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/18 21:13:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パッケージ <<<
アウグスタさんの遠吠え「精神だけ外に飛ばせよ(暴論」
Mrさんの独り言「これは、騙る気なのかな。なら、黙ってるか、霊能で行くべきか…」
恋人は中学生さんの会話「縁起でもない」
LV5さんの独り言「楽勝だぜ、LV5!!」
パッケージさんの遠吠え「服は脱ぎましたが外へ出るための扉がありません」
生き残るマンさんの遠吠え「じゃあ潜ります。」
アウグスタさんの遠吠え「そのまま外に出ます」
ゆめのかたちさんの遠吠え「ズボンまでおろしました」
生き残るマンさんの遠吠え「誰も騙らない場合だけかたります」
ラベルさんの独り言「村人だけ全然勝てないんですよね」
パッケージさんの遠吠え「○進行であれば僕、占い騙りますね」
アウグスタさんの遠吠え「まず服を脱ぎます」
ゆめのかたちさんの遠吠え「余ったのやります」
アウグスタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Mrさんの独り言「狂えというか、なら、全力で狂おう!」
ラベルさんの独り言「負けた」
パッケージさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさんの独り言「流石多゛ヵッ、最強の武人よ!」
生き残るマンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ブルーさんを占います。 >>> レミリア <<<
パッケージさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゆめのかたちさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ブルーさんの独り言「おー、猫来たか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/18 21:08:57)
レミリアさん「よろしくね」
風俗店店長さん「よろしくお願いします」
恋人は中学生さん「よろしく」
ラベルさん「よろしく」
Mrさん「よろしくお願いします」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「よろしく!」
アウグスタさん「うーっす」
LV5さん「よろしく」
入り江の畔さん「ヨロピコ」
暗殺者さん「よろしく」
Mrさん「すでに自白しとる」
ゲームマスター「30秒後開始」
LV5さん「やめようぜ!この中に犯人なんていない、犯人はベアトリーチェなんだ。そうに決まってる(BGM:無能のテーマ)」
暗殺者さん「LV5はいいことを言うじゃないか(まぁ、やるなら2人ともだな・・・)」
LV5さん「(こう言っておけば、消されることもないはずだ、ククク)」
レミリアさん「そういうノリ嫌いじゃないわ」
LV5さん「待てよ、暗殺者が殺したとは限らないぞ。やつは犯人が仕立てた偽の容疑者かもしれない>レミリア」
暗殺者さん「君のように感のいい子は嫌いだよ(ニッコリ)」
レミリアさん「突っ込むべきかしら? > 暗殺者さん」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが生き残るマンに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
LV5さん「おまわりさんアイツです>暗殺者」
kariさんがラベルに名前を変更しました。
暗殺者さん「こんな大量の死体・・・一体誰がこんなことを・・・」
kariさんがセイバーに名前を変更しました。
ゅぅゃさんがぅゎ多゛ヵッっょぃに名前を変更しました。
セイバーさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:03:26)
生き残るマンさん「ズサばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが入り江の畔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがパッケージに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:03:08)
フランドールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがMrに名前を変更しました。
入り江の畔さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:02:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Mrさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:02:23)
kariさんがゅぅゃに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パッケージさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:02:01)
NPCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぅゎ多゛ヵッっょぃさん「こんばんは」
ラベルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:00:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 21:00:44)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが風俗店店長に名前を変更しました。
レミリアさん真面目に考えて集まると思ってたのかしら?
ゲームマスター「twitter村が落ちたな」
かりさんが暗殺者に名前を変更しました。
kariさんがあひるに名前を変更しました。
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
kariさんが恋人は中学生に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさんが蹴鞠野に名前を変更しました。
かりさんがブルーに名前を変更しました。
kariさんがアウグスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆめのかたちに名前を変更しました。
暗殺者さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:47:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風俗店店長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:46:48)
レミリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋人は中学生さん「こんばんは」
kariさんがLV5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:46:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:46:29)
LV5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:45:36)
アウグスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:43:26)
フランドールさん「よりろーしくー」
フランドールさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:42:11)
ゆめのかたちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:40:07)
ブルーさん「おじゃましまー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:39:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蹴鞠野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:28:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
NPCさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:19:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:18:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 20:13:23)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 19:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あひるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 19:30:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/18 19:18:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキャットに名前を変更しました。
キャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 18:58:25)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る