過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
るりとるり
るりとるり
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日香ちゃん
明日香ちゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユキティ
ユキティ
[村 人]
(死 亡)
 いなりがはいってないやないか工藤
 
おいなりまん250
おいなりまん250
[人 狼]
(生存中)
 
 
そーらー
そーらー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちっく
ちっく
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくだけど
はく
[人 狼]
(生存中)
 
 
†神崎蘭子†
†神崎蘭子†
[村 人]
(生存中)
 
 
さわみー
さわみー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最強人狼せらっち
seravee
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 藤木村 〜 144022番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/05/18 02:01:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
最強人狼せらっちさん0 票投票先 → おいなりまん250さん
そーらーさん3 票投票先 → おいなりまん250さん
はくだけどさん0 票投票先 → そーらーさん
†神崎蘭子†さん0 票投票先 → そーらーさん
おいなりまん250さん2 票投票先 → そーらーさん
るりとるりさん「普通にせらべえ強すぎて笑うwwwww」
さわみーさん「初日にせらっちーさんがはくさんを白って言ってるから」
るりとるりさん「戦犯ブレーカ落ちたやつだろwwwwwwwww」
さわみーさん「無理ゲーだなあ」
4日目の朝となりました。(15/05/18 01:56:56)
さわみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さわみーさんを狙います。 >>> おいなりまん250 <<<
はくだけどさんの遠吠え「そーらーさんすみません黒っていいます・・・・・・・・」
はくだけどさんの遠吠え「噛みはみさわさんかな・・・
なんか感づいてたし」
はくだけどさんの遠吠え「ろでおさん;;;」
おいなりまん250さんの遠吠え「そうなん」
はくだけどさんの遠吠え「適当にそーらーさんに黒だすか・・・」
はくだけどさんの遠吠え「ろでおさぁぁぁん!」
はくだけどさんの遠吠え「これあれじゃん 次で狂人のせらっちさん吊れば勝ちやん〜」
最強人狼せらっちさんを護衛します。 >>> そーらー <<<
るりとるりさん「まぁ普通に村人が先に死んでいくよなぁwwwww」
おいなりまん250さんの遠吠え「え」
はくだけどさんの遠吠え「ろでおさんが返事してくれない件」
3日目の夜となりました。(15/05/18 01:54:09)
ちっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最強人狼せらっちさん2 票投票先 → ちっくさん
そーらーさん0 票投票先 → ちっくさん
はくだけどさん0 票投票先 → ちっくさん
†神崎蘭子†さん0 票投票先 → 最強人狼せらっちさん
さわみーさん2 票投票先 → 最強人狼せらっちさん
ちっくさん3 票投票先 → さわみーさん
おいなりまん250さん0 票投票先 → さわみーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
最強人狼せらっちさん2 票投票先 → ちっくさん
そーらーさん0 票投票先 → はくだけどさん
はくだけどさん1 票投票先 → ちっくさん
†神崎蘭子†さん0 票投票先 → 最強人狼せらっちさん
さわみーさん2 票投票先 → 最強人狼せらっちさん
ちっくさん2 票投票先 → さわみーさん
おいなりまん250さん0 票投票先 → さわみーさん
るりとるりさん「敗者に発言権ねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
†神崎蘭子†さん「オォン!アォン!」
ユキティさん「役抜け有りは微妙だなぁ」
るりとるりさん「そーらーさんちゃんと働いてるかわからへんなこれwww」
ユキティさん「人狼有利すぎる」
るりとるりさん「ああ」
るりとるりさん「それな」
3日目の朝となりました。(15/05/18 01:47:47)
ユキティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキティさんを狙います。 >>> はくだけど <<<
おいなりまん250さんの遠吠え「お」
はくだけどさんの遠吠え「まさかの人狼同士が意思疎通できてない」
†神崎蘭子†さんを護衛します。 >>> そーらー <<<
はくだけどさんの遠吠え「まじでろでおさんこれ見てる・・・?」
るりとるりさん「あ」
はくだけどさんの遠吠え「ろでおさんに占い→白だすよ!!!!」
はくだけどさんの遠吠え「ろでおさん行動更新おしてないやろ!!!」
はくだけどさんの遠吠え「せらっちーさん狂人だなーーーー」
はくだけどさんの遠吠え「きこえる?」
2日目の夜となりました。(15/05/18 01:44:59)
るりとるりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最強人狼せらっちさん0 票投票先 → そーらーさん
そーらーさん2 票投票先 → るりとるりさん
はくだけどさん0 票投票先 → るりとるりさん
†神崎蘭子†さん0 票投票先 → るりとるりさん
さわみーさん0 票投票先 → ユキティさん
ちっくさん1 票投票先 → おいなりまん250さん
るりとるりさん4 票投票先 → ちっくさん
ユキティさん1 票投票先 → そーらーさん
おいなりまん250さん1 票投票先 → るりとるりさん
明日香ちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/18 01:36:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいなりまん250 <<<
最強人狼せらっちさんを占います。 >>> 明日香ちゃん <<<
はくだけどさんの遠吠え「頑張りましょう」
はくだけどさんの遠吠え「ろでおにき〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/18 01:35:56)
おいなりまん250さん」が村へやってきました。(15/05/18 01:34:31)
ユキティさん」が村へやってきました。(15/05/18 01:34:10)
るりとるりさん」が村へやってきました。(15/05/18 01:34:09)
ちっくさん」が村へやってきました。(15/05/18 01:34:09)
明日香ちゃんさん」が村へやってきました。(15/05/18 01:34:07)
さわみーさん」が村へやってきました。(15/05/18 01:34:05)
†神崎蘭子†さん」が村へやってきました。(15/05/18 01:34:03)
はくだけどさん」が村へやってきました。(15/05/18 01:34:01)
そーらーさん」が村へやってきました。(15/05/18 01:34:01)
最強人狼せらっちさん」が村へやってきました。(15/05/18 01:33:58)
戻る