過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
Dreamer
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
消火器
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
口先大魔王
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジーンクルーパ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 

hohei
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
kariGM
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144015番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
kariGMさん「んにゃ、周りの酉が長いからその列だけ縮まっちゃってるだけだと思うにゃ」
kariGMさん「んじゃまた通常の村でお会いしましょう」
ジーンクルーパさん「ところで上の初日先生の名前が二行になっているのですが、これはログが壊れているということでよろしいでしょうか?」
kariGMさん「口先はDreamerを除きプルダウンで一番上にいたから死んだのでは」
さん「おやすみー」
Dreamerさん「おやすみなさい」
ジーンクルーパさん「GMの中身あってた。おやすみなさい・グッドナイト!」
口先大魔王さん「おやすみなさいませ」
口先大魔王さん「俺のセンサーは間違っていなかったということだな(適当)」
kariGMさん「ご協力ありがとうございました」
消化マンブルーさん「しんだ」
人 狼」の勝利です!(15/05/18 00:27:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
kariGMさん2 票投票先 → Dreamerさん
Dreamerさん1 票投票先 → kariGMさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → kariGMさん
kariGMさん「ごめんもう投票してたわ」
Dreamerさん夢から覚めない私はDreamer!
Dreamerさん「(昨日のあれの返事ないなら仮GMさんさようならですよ)」
Dreamerさん「覚めないDreamers Night!」
口先大魔王さん「歌詞の中に紛れ込んだ考察でちょっとわろた」
Dreamerさん「え?いい加減? たまにはいいかな」
Dreamerさん「私って現実主義?そうでしょ、だって特別」
Dreamerさん「(口先噛まれは何の情報も残らないからわからん)」
消化マンブルーさん消化マンの名にかけて!
Dreamerさん「語ろう、永遠のPeace」
Dreamerさん「え?恥ずかしい?そんなのNothing!」
ジーンクルーパさん「消化村やからいるだけでええんよ>胃さん」
Dreamerさん「ねぇ、なんでも話してみてよ 夢だからいいじゃない?」
Dreamerさん「掴みたいよ 本当はまだ浸っていたい Dreamer!」
kariGMさん「あと4分歌詞が持たなかったらDreamer吊り」
消火器さん「え?なんで?」
Dreamerさん「もっと好きになれる明日」
Dreamerさん「知らない世界が広がった」
消化マンブルーさん「そんな」
口先大魔王さん「しんだ」
kariGMさん「狼がんばらなくていいのに」
Dreamerさん「それはどこまでも続いていて」
4日目の朝となりました。(15/05/18 00:22:49)
口先大魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口先大魔王さんを狙います。 >>> Dreamer <<<
3日目の夜となりました。(15/05/18 00:22:37)
消火器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kariGMさん1 票投票先 → Dreamerさん
Dreamerさん1 票投票先 → kariGMさん
口先大魔王さん0 票投票先 → 消火器さん
消火器さん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 消火器さん
Dreamerさん「覚めないDreamers Night!」
口先大魔王さん「人生なんてそんなものさ(適当)」
消化マンブルーさんおはようムガ
Dreamerさん「え?あなたもそう?私もそうだよ」
Dreamerさん「それでいいのかだって?夢だから仕方ない」
kariGMさん「遊びたかったから立てたのに吊るなんてひどいや!!」
Dreamerさん「やっちゃえ!解放のWar」
口先大魔王さん「1−3は正直大爆笑」
さん「すいません、初心者でよくわからないまま参加してましたわ」
Dreamerさん「え?下剋上?もうそれってthat's cool!」
消火器さん「悲しみしかないね」
口先大魔王さん「いやー、センサーが良すぎてまいっちゃうねこれは」
Dreamerさん「ねぇ、何か話をしよう 相談だっていいよ」
kariGMさん「前村で1−3でロラされたGMをもう吊らないであげて」
Dreamerさん「手段なんて人それぞれでしょう」
口先大魔王さん「せやな、かりGM吊ろうぜ!>GM」
Dreamerさん「つまらないって言わないでね」
Dreamerさん「現実がすべて正しい それを聞いて」
kariGMさん「おう占い師いたらしっかり誘導しろよ」
消火器さん「吊りたいところが吊れない…」
口先大魔王さん「黙ってるGMが狼だ!吊れ!」
Dreamerさん「だって、悲しい思いをする」
口先大魔王さん「口先大魔王も吊りたいとこ吊れなかったから問題ないな>青」
Dreamerさん「理想を見れない私がいた」
消火器さんみんなもっとしゃべろうよ!!
Dreamerさん「ふわふわと空に映る」
Dreamerさん「(私に投票しといて、再投票で私の投票先に投票してる仮GMで1w吊れると思います)」
消化マンブルーさん「吊りたいところが吊れない」
口先大魔王さん「Dreamerが大変そうなので吊ってあげたかったんですけど
皆薄情者なんですねっ!」
Dreamerさん「邪魔しないでよね、私はDreamer!」
消化マンブルーさん「おはようムガ」
kariGMさん「ブルーちゃんおきて」
ジーンクルーパさん「なんで引き分けじゃないんですかねぇ」
Dreamerさん「夢を旅してる私はDreamer!」
口先大魔王さん「さて、そろそろGM吊の時間だな…」
Dreamerさん「私を呼ぶのはあなたのVoice?」
ジーンクルーパさん「Dreamer16発言 消火器7発言 口先大魔王9発言 ジーンクルーパ8発言
胃1発言
消化マンブルー5発言  kariGM6発言

これに気づいたので、私は胃に投票して早く楽にしてあげたいと思いました。」
Dreamerさん「何か聞こえたよ 空からずっと」
口先大魔王さん「あのまま引き分けたかったです」
kariGMさん「なんでや!引き分けでよかったやろ!」
消火器さん「いっそひきわけにしろよwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/05/18 00:18:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Dreamer <<<
2日目の夜となりました。(15/05/18 00:17:57)
ジーンクルーパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariGMさん0 票投票先 → ジーンクルーパさん
Dreamerさん0 票投票先 → ジーンクルーパさん
口先大魔王さん0 票投票先 → 消火器さん
さん0 票投票先 → ジーンクルーパさん
ジーンクルーパさん3 票投票先 → 消化マンブルーさん
消火器さん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → 消火器さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kariGMさん1 票投票先 → ジーンクルーパさん
Dreamerさん0 票投票先 → ジーンクルーパさん
口先大魔王さん0 票投票先 → kariGMさん
さん0 票投票先 → 消火器さん
ジーンクルーパさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消火器さん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → 消火器さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kariGMさん0 票投票先 → ジーンクルーパさん
Dreamerさん1 票投票先 → ジーンクルーパさん
口先大魔王さん0 票投票先 → Dreamerさん
さん0 票投票先 → 消火器さん
ジーンクルーパさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消火器さん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → 消火器さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kariGMさん0 票投票先 → Dreamerさん
Dreamerさん1 票投票先 → ジーンクルーパさん
口先大魔王さん0 票投票先 → ジーンクルーパさん
さん0 票投票先 → 消火器さん
ジーンクルーパさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消火器さん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → 消火器さん
Dreamerさん「覚めないDreamers Night!」
ジーンクルーパさん「虎と狼は違うのに言いがかりをつけるとか最低ですねっ!」
口先大魔王さん「その発言…お前もしや李徴なのか…?」
Dreamerさん「え?いい加減?たまにはいいかな」
Dreamerさん「私って現実主義?そうでしょ、だって特別」
kariGMさん「どっからどうみても虎なのだが」
ジーンクルーパさん「ジーンクルーパーさん「ごめんなさい!まだ投票してません!:」」
Dreamerさん「語ろう、永遠のPeace」
口先大魔王さん「もうとうひょうしたよ!>黒」
kariGMさん「昼長くて脳死しそう」
消化マンブルーさん「おはようムガ」
Dreamerさん「え?恥ずかしい?もう、そんなのNothing!」
ジーンクルーパさん「まだ投票してない人は素直に言いなさい。怒るから」
消化マンブルーさんおはようこ
Dreamerさん「ねぇ、なんでも話してみてよ 夢だからいいじゃない?」
口先大魔王さん「そのアイコンならとりあえずムガを付けておけばいいという風潮
百里ある」
消火器さん「イケメンズサをはやく楽にさせてあげよう」
Dreamerさん「それはきっと私だけどまだ浸っていたい」
ジーンクルーパさん「おいおい。まだ140もあるじゃないか」
ジーンクルーパさん「ま、最初に言った通りイケズサを吊るんですけどね」
Dreamerさん「悩んでいるの?言ってMy Mate」
口先大魔王さん「Dreamerでプラチナしか思い出さなかった俺はたぶんどこか人として軸がずれている」
消火器さん「冗談はよしこちゃんだよ」
kariGMさん「言いがかりはそれくらいでよしてもらおうか」
Dreamerさん「一人でいるのが寂しいSaint」
消化マンブルーさん「吊らないでムガ」
kariGMさん「消化マンブルーさんのアイコンに違和感があるので偽物です吊りましょう」
Dreamerさん「もっと好きになれる明日」
ジーンクルーパさん「文字化けとか、吊りでいいんじゃね。」
消火器さん「夢物語ですねわかります」
Dreamerさん「知らない世界が広がった」
口先大魔王さん「なぜ文字化けするのか、慢心、環境の違い」
さん「寝坊しました」
消火器さん「青さんには何か見えたのかな?」
ジーンクルーパさん「この名前通り、シングシングシングのドラムソロを口で歌おうとしたら難しかったです」
Dreamerさん「それはどこまでも続いていて」
口先大魔王さん「もしくはGM吊でもいいですよ!」
消火器さん「ほう…」
kariGMさん「仮GM自分で早&#22169;みしろっていったからもっと早く噛んでるよ」
Dreamerさん「覚めないままがいい、一緒に来てみて!」
消化マンブルーさん指定:消火器
Dreamerさん「目を瞑ると見えているよ、ほら!」
口先大魔王さん「んじゃ恒例の仮GM吊りだな!」
消火器さん「ようこ発言した人吊ろうか」
ジーンクルーパさん「噛みが早いので、狼はイケメンですね。つまりズサ」
Dreamerさん「光る虹色は私のHeart」
kariGMさん「中身透けてるからわいわいできないです><」
消化マンブルーさん「おはようこ」
口先大魔王さん「いいことだ」
Dreamerさん「何を見ていたの?眠ったまま」
口先大魔王さん「はやい」
消火器さん「おはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/18 00:11:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Dreamer <<<
口先大魔王さんの独り言「5」
kariGMさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/18 00:11:19)
kariGMさん揃ったので開始。昼長いけど堪忍ね
ジーンクルーパさん「ごめんなさい。おkです」
kariGMさん「ジーンクルーパさん?」
kariGMさん「@1」
kariGMさんテンプレ:COなし、早噛み・即占い推奨
kariさんがに名前を変更しました。
kariGMさん参加する人は0009で更新合わせてください
消火器さん「こんばんわ」
kariGMさん「消化マンブルーさん、こんばんは」
kariGMさん「橙kariさん、こんばんは」
消化マンブルーさんふっ……
kariさんが消火器に名前を変更しました。
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/05/18 00:08:05)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが口先大魔王に名前を変更しました。
ジーンクルーパさん「やだイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/18 00:07:51)
kariさんがDreamerに名前を変更しました。
kariさんがジーンクルーパに名前を変更しました。
ジーンクルーパさん「昼430の消化村があってもいいじゃないか」
kariGMさん「仮GMだと昼時間変更できないっぽいですね」
kariGMさん時間になりましたので、申し訳ありませんが、消化に移行いたします
ご協力いただける方は残ってくださると助かります
kariGMさん「黒kariさん、こんばんは」
ジーンクルーパさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:58:45)
kariGMさん「今ロビーにいる全員が入村して回るそんな奇跡が」
kariGMさん「@5になってしまったよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariGMさん次回更新 0000 でラストにします。お待たせてすみません
kariGMさん「普通村が出たぞ!もうこの村しかないぞ!」
Dreamerさん「ログ直しさんありがとう」
kariGMさん大丈夫だと思います、ありがとうございます
0123456789012345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
0123456789012345678さん「直ったかな?」
0123456789012345678さん「あ」
kariさんが0123456789012345678に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:33:35)
kariGMさん0000まで待って集まらなかったら消化します
時間的に厳しいと言う方は遠慮なく抜けてください
kariGMさん次回更新2345でお願いします 親切なログ直しさん募集します
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リア狂さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リア狂さん「wwwwwwwwwwww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
リア狂さん「リア狂だ」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/05/17 23:30:17)
kariGMさん「@3はよー」
kariGMさん移行しました、ご了承ください。テンプレそのままです
kariGMさん「次回更新で移行しようかなと思ってたけど、早目に変えておきますか」
kariGMさん「緑kariさん、こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん「あと3人で11人村にする選択肢もあるな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:23:52)
kariGMさん更新時間 2330 でお願いします
kariGMさん「↑↑↑↑↑イケズサラッシュ」
kariGMさん「厳しかったかのう」
kariさん「じ…かりうどーー!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「赤紫kariさんに狩人になる呪いをかけたよ(フラグ)ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:09:23)
kariGMさん「藤色kariさん、うす」
口先大魔王さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:06:00)
kariGMさん更新時間 2315 でお願いします
kariGMさん「ほらロビーの人はよはいってきー」
kariさん「人狼は嫌だ…人狼は嫌だ…人狼は嫌だ…」
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
Dreamerさん「わがまますまんね ありがとう>仮GM」
kariGMさん「世知辛い世の中ね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariGMさん「緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:52:05)
Dreamerさん「霊会非表示に設定できるなら、仮GMならそうしたほうがいいかも」
kariGMさん「皆さん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:50:28)
Dreamerさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:50:17)
kariGMさん「遊び足りなかったんじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:50:11)
kariGMさん妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※仮GM村である旨、ご承知おきの上、ご参加ください
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:49:07)
戻る