過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
2号
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
橋下徹
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京都
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ずさりーぬ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
タバコ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
吉兆
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありゃ
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
頑張ろう
◆jPiqRBKJUU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キウイ
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
バサロ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
牡丹灯籠
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
ソリティア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホットショット
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハッシュタグ
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[人 狼]
(生存中)
 
 
セルヒオ
Premiere ◆srOM0XbjKo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】霊界非表示普通村 〜 144014番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
タバコさん「今回動きと発言も悪かったのが負けた原因でもあるし、反省だな、
ホットショット真決め打ちとか言って悪かった」
ずさりーぬさん「村たてありがとうございました お仲間乙ー」
タバコさん「いやぎりぎりというか最後まで言わせてほしかったな。
まぁ時間とったよと言われたら何も言えないけどさ」
ソリティアさん「1:30の決め打ちくらいなら普通じゃないかな
一応反駁の機会ないとあかんし」
ずさりーぬさん「(ログ見るまで共有初日に気づかなかったなんていえない…)」
タバコさん「俺も言わなかったのが悪いけどさっさと共有が決めってるから反論しようがなかったな」
ソリティアさん「グレー数で管理してたんだよ」
ハッシュタグさん「あ僕も共有初日見落としてました。ごめんね」
ずさりーぬさん「見おとしかw」
タバコさん「ちょっと待ってくれ。占い結果というか把握してなかったのか」
ずさりーぬさん「キウイ噛まれたことに対してあんまり苦言がなかったから本当によかった
自分村ならあそこで何で確定○護衛しとかなかった!っていうもんね」
ソリティアさん「え確定○だっけ ごめん」
ソリティアさん「実際人間椅子が狼でセルヒオを1回も噛んでないのは結構違和感あるし
信用勝負しそうな方理論だとセルヒオだなあ
あと、多分ありゃさんの言う通り呪殺対応しなきゃならないのに
人間椅子は自分の○噛みすぎだし」
タバコさん「それで東京都護衛して確定○噛まれましたじゃダメだろ」
タバコさん「確定○だよ。東京都は暫定○」
タバコさん「最近見ないけどそれが結構信用とれやすい。
共有初日じゃなくてもグレー占いたくないと持ったら対抗○占うなりおおかけでもいいしな」
ソリティアさん「うーん正直キウイをそこまで護衛筆頭とは見てなかったんだよな
東京都かキウイとは思ってたけど」
ソリティアさん「キウイ護衛したいって宣言してたからか?>タバコ」
タバコさん「護衛対象筆頭があっさり噛まれてることに対して何も反応がないからな」
ずさりーぬさん「絶対誤爆しなくていいと思うんだけど>タバコ
まぁ最初っからずーっと追っかけって見たことないけどさ」
タバコさん「あとキウイが普通に噛まれてることもまったく考慮入れてくれてもよかったと思う」
ハッシュタグさん「僕が出した護衛指示かなり狼に都合いいし」
ハッシュタグさん「護衛指示出す流れにしちゃったからね」
タバコさん「何とか狼がグレコンでなんとかやれないこともないけどたいていは真狐がやるやり方」
ソリティアさん「グレー数が人間椅子3VSセルヒオ5だし、人間椅子噛まれても戦えるから
まずそこでひとつ損してるな あの日はタバコの言う通り
チャンスあげるべきだったかも」
ずさりーぬさん「最終日がその形ならあとは適当にやってくれ、って感じ>キウイ」
ソリティアさん「自由護衛の方が良かったなあこれ」
タバコさん「狂人が追っかけってメリットほとんどないぞ」
キウイさん「そういう予定通りに進んでくれ、他のことはしないでくれ的な?>ずさり」
ずさりーぬさん「追っかけ占いは真狂のイメージ
狼も狐もあんまりやらない気がする」
人間椅子さん「なるほど、追っかけかー。柔軟な占い先選びって難しいですね・・
同むら・村たて・アドバイスありがとうございました」
キウイさん「うーん、東京都が吊りたいことくらいしか正しいことを言っていなかった(しかも吊ってない)」
ずさりーぬさん「最終日に占いランって意味だと思ってた>キウイ」
タバコさん「追っかけ占いすると狐と思われがちになるけど共有初日の2−2だとそれは考えずらい上に囲いを作る気がないってアピールできる」
キウイさん「「じゃあ「占いに真いる進行」な
これは全員共有しとけよ。
後でとんちんかんな吊り手順しようとされても困るから先に言っとく。」
これだけちょっと引っかかって後々に柔軟性のある動きされちゃ困るのかと思ったんだけど、ちゃんと言及してから噛まれるべきでしたね。」
タバコさん「というか共有初日だったら最初から対抗○というか追っかけでもいいぐらいだよ>人間椅子」
ありゃさん「噛みは圧倒的セルヒオ偽ジャナイノ」
人間椅子さん「なるほど、パンダになるのが微妙だと思ったんですが村視点そう見えちゃいますよね・・>タバコさん」
ソリティアさん「うーん難しいね
セルヒオ偽の論拠は護衛指示の日占い死んでないくらいで
あとは結構白くないかな・・・」
2号さん「ああそうか、霊界行ってからグレーカウントしてなかった
狐候補潰し終わってたか」
ずさりーぬさん「でもやっぱりパンダ嫌だから対抗の○占わないってのはちょっとどうかと思うわ
パンダかもしれないけど確定○かもしれないのにーって」
タバコさん「特に共有初日の場合は対抗○占ってガンガン確定○作れる占いが真に見える」
タバコさん「適当にカングレ占ってるようにしか客観的にはそう見えるから」
ずさりーぬさん「●引きまくり>人間」
タバコさん「さっさと対抗○占うべきだった>人間椅子」
ありゃさん「セルヒオ真よりはまだ占い初日だと思うナァ」
人間椅子さん「ていうか、本当に占い師になったらどうやって信用取れるか分からない・・」
ソリティアさん「ハッシュタグの決め打ち日の動向はわざとやってるんだろうけど
まんまと騙されてしまったわ 悔しいな」
人間椅子さん「GMさん・・冗談ですよ・・冗談・・。狼さん強すぎて涙」
2号さん「狂人不明のままよく真占いそのまま吊らせたなーとは思う」
頑張ろうさん「圧倒的に負けてるやん」
タバコさん「信用ない方に護衛させないで決め打ってしまうなら反論材料がないので」
牡丹灯籠さん「牡丹○は決め打ち日だったから敵作らないってのがあるんだけど
●位置と噛みで騙されたな」
セルヒオさん「お仲間ありがとな」
人間椅子さん「占い師はアレルギー出るくらい苦手な役職なので勘弁してください;;
下手な占いでごめんなさい;;」
ゲームマスター「次村立ってるな。行けるやつは行ってやれ」
キウイさん「セルヒオ狼か。」
ソリティアさん「ハッシュタグ白いと感じてたのと、
ボタンに●打たない理由が無かったのと
セルヒオ真派のキウイ死んだので
決め打ちました すいません」
ありゃさん「東京都が狂人てのが変ですが」
ずさりーぬさん「気になったのは狂人だったからかー」
ゲームマスター「いや、それは狼に文句言わないで自分の力の無さを恨めよw>真」
東京都さん「ハッシュタグ狼は分からなかったですね」
2号さん「おつかれちゃん
まあバランサーの狐が自殺したクソゲーでいい」
牡丹灯籠さん「んー タバコさんとズサリーヌさん比べてずさりーぬさんのが狩人と思っちまった わりぃ」
ハッシュタグさん「東京都狂人か」
タバコさん「護衛指示がまちがってるのでどうでも」
ずさりーぬさん「本当に霊能に狐だったのか」
ありゃさん「まぁ割とフツーでしたね」
ゲームマスター「狼が強かったなあ」
ソリティアさん「ごめん」
セルヒオさん「ホットショットじゃねーか」
人間椅子さん占い苦手やつに信用勝負挑んでくるなんて狼汚い!!
許さない!!絶対にだ!!
牡丹灯籠さん「お疲れ」
ハッシュタグさん「お疲れ様でした」
タバコさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
東京都さん「お疲れ様でしたー」
セルヒオさん「おつ」
ずさりーぬさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/05/18 00:37:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タバコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京都さんを護衛します。 >>> タバコ <<<
ハッシュタグさんの遠吠え「おめです」
タバコさんを狙います。 >>> セルヒオ <<<
ずさりーぬさんの遠吠え「なんか勝ったね」
6日目の夜となりました。(15/05/18 00:37:42)
人間椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソリティアさん0 票投票先 → 人間椅子さん
ハッシュタグさん0 票投票先 → 人間椅子さん
セルヒオさん2 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん6 票投票先 → セルヒオさん
牡丹灯籠さん0 票投票先 → 人間椅子さん
東京都さん0 票投票先 → 人間椅子さん
タバコさん0 票投票先 → セルヒオさん
ずさりーぬさん0 票投票先 → 人間椅子さん
セルヒオさん「知らん。そもそもずさが普通に真かもしれんし、この予想あんまいみないだろ>牡丹」
タバコさん「いまさら自由とか言っても遅いんだよ」
東京都さん「お茶飲んで来ますね」
タバコさん「あほか。狼吊らないと負けなんだよ」
ハッシュタグさん「それな>牡丹灯籠」
牡丹灯籠さん「それなら東京さん狼のほうが全然信ぴょう性あるわ」
人間椅子さん「ハッシュタグがずっと占い両偽主張してるあたり保険かけてる」
ハッシュタグさん「人間椅子偽なのは当然わかるけど、セルヒオ視点の狼位置がすげえ不自然。」
ソリティアさん「じゃ一応 タバコは自由護衛でずさりーぬが僕護衛な」
セルヒオさん「俺は人間椅子投票以外ありえない タバコが狼確定で、そこ以外の俺の確定人外候補が人間椅子だから」
牡丹灯籠さん「ずさー人間-タバコってそれどこで狩人死んだんだよ」
タバコさん「ならなんで俺に護衛指示させてくれニアのかわからんのだがな」
ハッシュタグさん「なぜかっていうと昨日捨てたけど占い両偽まだ運がよければ勝ち、悪くて引き分け
拾える可能性があるから。」
人間椅子さんいや、噛まれなかったのおかしいでしょセルヒオ
セルヒオさん「ずさ狼はネタでなくまじである ずさへの護衛指示から俺噛みがこなかったのが納得いくから」
ソリティアさんいえ、決め打ちます 人間椅子吊ります
ずさりーぬさん「狩人も占いも噛まないのなんてそこ噛んだら詰むから以外にあるの?」
ハッシュタグさん「占いランのほうがいいよ」
キウイさん「共有が噛まれて確定白として活躍する夢が…」
タバコさん「セルヒオが護衛されてないのに噛まれなかったことを見たほうがいい」
人間椅子さんえっと、占いラン?●ラン?どっち共有?
牡丹灯籠さん「バサロ噛みが 呪殺対応>占い読みで○噛み の噛みに見える
唯一の気がかりは東京都さん狼だとしたらセルヒオさんを何故噛まなかったかくらい」
セルヒオさん「東京都かずさだろう>ハッシュタグ」
東京都さん「ハッシュダグ吊りでいいですかね取り合えず」
ありゃさん「噛み方がヤですね」
人間椅子さん「まず、私に¥の真目低い状況なら狩人さっさと噛んでセルヒオ噛むよね
対抗真なら」
セルヒオさん「こうなった以上、人間椅子つってもらうしかない。タバコは最後つり」
ハッシュタグさん「タバコ狼で狩人CCOはいいとして
囲わず完全グレーに潜伏狼置いてたと?>セルヒオ」
牡丹灯籠さん「ハッシュタグさんとタバコさんの発言ではさすがにタバコさんの方が狼っぽい」
タバコさん「セルヒオ吊りしかないのだがな」
セルヒオさん「潜伏狂人なら引き分けになる可能性あるから人外吊りたかった、タバコ●だからそっち選んだが、人間椅子つりのがいいだろという指摘をうけてそっちにかえた。以上」
ソリティアさん「決め打ちますよ」
東京都さん「ちょっと考えてます」
人間椅子さん「殴り合いかな・・」
ずさりーぬさん「特に指定はなかった>ボタン」
セルヒオさん「昨日のタバコ吊り主張からの、人間椅子投票の説明をさせていただこう」
牡丹灯籠さん「東京都-人間-タバコでしょ」
タバコさん
◆ソリティア
「じゃ完全グレー吊ります
占い護衛は昨日とは逆で、タバコさんが僕護衛
ずさりーえさんは自由で」 」
キウイさん「あ。噛まれた。」
ハッシュタグさんその●はどうでもいいけど
セルヒオ視点の狼どこ
ゲームマスター「霊界でも占いの真偽判断が分かれている今日この頃、共有はどう判断するかね」
牡丹灯籠さん「キウイさん護衛してたの誰だっけ」
タバコさん「共有護衛な」
ハッシュタグさん「ん?」
人間椅子さん対抗の囲い候補だから占い避けしていた位置。
ですが、確定○作りも兼ねて占います。
狩人は昨日も言ったけど占いません。
東京都さん「おはようございます」
セルヒオさん信用勝負で囲いいれるのは、東京都のタイミングなら遅いので
こっちが狼だろう 狼狙いで占うべきかもわからんが、
はっきりさせたいので占い
ゲームマスター「おつキウイ」
ずさりーぬさん
東京都護衛でが死んじゃった…

◆ソリティアさん 「(前略)ずさりーえさんは自由で」
はい
確定○はGJ避けて噛みに来ないかと
むしろ狐探しに来るんじゃないか?
タバコさん「おはよう」
牡丹灯籠さん「おはよう」
人間椅子さん「占いCO ハッシュタグ●」
ハッシュタグさん「おは」
セルヒオさん「占いCO 牡丹灯籠○」
6日目の朝となりました。(15/05/18 00:31:22)
キウイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キウイさんを狙います。 >>> セルヒオ <<<
東京都さんの独り言「んー?」
ソリティアさんの会話「見れば見るほど人間椅子優位な噛みだなぁ・・・」
ありゃさん「2−2の共有初日は村勝率が75%を超えるイメージがあります」
ありゃさん「まぁ人間椅子が真でさくっと勝ってくれるでしょう」
牡丹灯籠さんの独り言「普通に噛みとしちゃ人間椅子さん狼っぽい」
セルヒオさんの遠吠え「それはきるしかないか」
東京都さんの独り言「セルヒオ→【狼:人間+タバコ+】【狂:東京】【狐:霊】
人間→【狼:セルヒオ+ずさーぬ+】【狂:東京】【狐:霊】」
セルヒオさんの遠吠え「タバコ狐がいやだな」
ずさりーぬさんの遠吠え「キウイ用と他のとこ二つ書いておく」
2号さん「ふつーにセルヒオ真だと思うが
霊の中身次第で結構やな感じになる」
ハッシュタグさんの遠吠え「「人間椅子投票者噛み」のとこだけ都合よく見てくれればいいんだけど」
ずさりーぬさんの遠吠え「キウイ噛みなら適当なとこで日記書く」
セルヒオさんの遠吠え「死体なしをよけて、牡丹灯籠○」
ずさりーぬさんの遠吠え「問題はないように見えるけど…>セルヒオ」
ハッシュタグさんの遠吠え「キウイ噛んで牡丹灯籠に○って無理かなあ」
人間椅子さんの独り言「決めうち不利^^」
セルヒオさんの遠吠え「いや、へたに目立ったということ<失態」
セルヒオさんの遠吠え
◆キウイさん  「今回、セルヒオ真で銃殺が出て居た場合、人間椅子は対応かなりキッツイのな。
で、この噛みねえ。」
やっぱこれいえるやつだよな キウイ 上手いわ」
牡丹灯籠さんの独り言「全然あんな」
ハッシュタグさんの遠吠え「共有が牡丹灯籠か東京都か当てるゲームになってませんか」
ずさりーぬさんの遠吠え「え?」
牡丹灯籠さんの独り言「東京都-人間-タバコ」
ハッシュタグさんを占います。 >>> 人間椅子 <<<
セルヒオさんの遠吠え「あほだな俺 失態晒した」
キウイさんの独り言「狩人両偽もあるっちゃあるとおもうんだよなあ」
ずさりーぬさんの遠吠え「キウイ護衛でいい?
それとも噛みに行く?」
ゲームマスター「おつ2号」
ハッシュタグさんの遠吠え「これさ」
ソリティアさんを護衛します。 >>> タバコ <<<
東京都さんの独り言「どっち真だこれ」
5日目の夜となりました。(15/05/18 00:26:12)
2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソリティアさん0 票投票先 → 2号さん
キウイさん0 票投票先 → 人間椅子さん
ハッシュタグさん0 票投票先 → 2号さん
セルヒオさん0 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん3 票投票先 → 2号さん
牡丹灯籠さん0 票投票先 → 2号さん
東京都さん0 票投票先 → 2号さん
タバコさん0 票投票先 → 2号さん
ずさりーぬさん0 票投票先 → 2号さん
2号さん7 票投票先 → 人間椅子さん
ゲームマスター「◆牡丹灯籠さん 「なんで対抗吊り推しじゃねーの?」
それな」
人間椅子さん「私偽目の理由って何?」
ソリティアさん「セルヒオはなんで自分噛まれなかったんだと思う?
グレークッソ広いのに」
牡丹灯籠さん「なんで対抗吊り推しじゃねーの?」
キウイさん「今日、椅子を吊ってしまっても良い気がしないでもないんだが。」
頑張ろうさん「俺はカングレつるかなー」
セルヒオさん「タバコ吊りしてくれないか?完グレ人外とか思ってないだろ?」
ソリティアさん「明日決め打つので、皆さんどっち真派かはっきりノベルように」
セルヒオさん「潜伏狂、狼3残りある」
人間椅子さん「この噛みで狩人に狐交じりは考えないので占わないよ・・」
ハッシュタグさん「じゃあ「占いに真いる進行」な
これは全員共有しとけよ。
後でとんちんかんな吊り手順しようとされても困るから先に言っとく。」
キウイさん「ハッシュタグのそれな。」
2号さん「COはなしね、忘れてた」
セルヒオさん「ホットショットを信じるわけではないが、霊能狐なら、やばくないか」
ありゃさん「統計的にはここで完グレを吊らない方がいいとかどうたらこうたら」
2号さん「霊で1吊った人外がなんなのかを考えつつ
今日私を吊って決め打ち明日にのばしたがったところを要チェックでいいんでね」
セルヒオさん「あまった」
ずさりーぬさん「名前違うけど了解>ソリティア」
人間椅子さん「パンダ作ったら印象悪くなる経験則・・」
東京都さん「ははは。セルビオ同盟軍に入らせて貰いますね」
タバコさん「了解した。それだと絶対GJ出ないけど」
牡丹灯籠さん「昨日の占い理由のあとハザロ囲い=俺偽派 ここが○の場合、対抗(おそらく狼で信用勝負をしていると思われる)
が囲いと主張しにくい これ非常に真っぽい」
キウイさん「あーでも、もう各視点グレ対応しきれる数か。」
ありゃさん「やっぱり人間生きてこそ」
ソリティアさんじゃ完全グレー吊ります
占い護衛は昨日とは逆で、タバコさんが僕護衛
ずさりーえさんは自由で
セルヒオさん「吊り4、確定で死んだ人外は1」
ずさりーぬさん「人間ってそんなにパンダ作りたくないのな」
ありゃさん「死んでしまうとツマラナイ」
キウイさん「今回、セルヒオ真で銃殺が出て居た場合、人間椅子は対応かなりキッツイのな。
で、この噛みねえ。」
人間椅子さん「私視点狐が2号か狩人しかいない」
ハッシュタグさん「狂狼-真狐とか考慮しないんならグレー吊りでもいいけど」
東京都さん「そして明日決めうちましょう」
セルヒオさん「これ、タバコとずさ2狼とかあるかもな 俺噛みに行かないって
まあ普通に牡丹灯籠が狼の可能性高いんだけど」
牡丹灯籠さん「1人外吊ってる+占い真混じりなら8で決め打ちでいいよ」
東京都さん「狼は吊れないでしょうけど」
ハッシュタグさん「狩人は噛まれないのでなくもう「噛めない」んだろうと考えると
グレー吊りで決め打ち延ばす意味もあまり感じない」
人間椅子さん「もう、これ対抗狼確定じゃねーか」
ゲームマスター「おつありゃ」
東京都さん「10人なのでグレー吊りでいいと思いますよ」
2号さん「完グレは私だな」
キウイさん「牡丹の印象が悪いからなんだけどもうひたすらアレ。」
タバコさん「キウイ護衛してもいいか」
ハッシュタグさん「まあタバコは臭いもんだしな」
ソリティアさん決め打ちの方がいいかな?グレ吊る?
東京都さん「白を貰ったことによってパワーアップしました」
セルヒオさん「よかった」
キウイさん「で、今度は人間椅子の○噛みか。」
牡丹灯籠さん「タバコさんとずさりーぬさんだとタバコさんの方がくさい」
ソリティアさん「セルヒオ死なないのね。」
人間椅子さん◆東京都「占い護衛しても、GJが出ることは無いでしょうね」
これは占いを護衛から外して、占い噛んで欲しいっていう狐目に見えた。
ハッシュタグか2号とも迷ったけど、ハッシュタグは狼囲い位置なので
パンダを作りたくないので除外。
で、2号より上記の理由で東京のほうが占いたかったのでそっち
東京都さん「おはようございます」
2号さん「やあ」
キウイさん「おはよう」
セルヒオさん「確定○作り 3人の中でキウイが一番好きだ
初日の絡みでも好印象 村を引っ張っていける ○ならな」
牡丹灯籠さん「おはよう」
ありゃさん「ギャー」
ずさりーぬさん
ソリティア護衛でが死んじゃった…

◆ソリティアさん 「うーん。んじゃずさりーぬさんは俺護衛
はい
セルヒオさん「占いCO キウイ○」
ハッシュタグさん「おは」
タバコさん「対抗が共有護衛してくれるなら安心して人間椅子を護衛する」
人間椅子さん「占いCO 東京都○」
5日目の朝となりました。(15/05/18 00:18:52)
ありゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありゃさんを狙います。 >>> セルヒオ <<<
2号さんの独り言「人間椅子のグレーせまくね」
ソリティアさんの会話「グレーに予告させるべき。
セルヒオ視点ほぼ人間椅子-タバコ-(キウイ・ボタン・ありゃ)の3w」
牡丹灯籠さんの独り言「ずさりーぬ狐か?」
ソリティアさんの会話「これは凡ミス。」
人間椅子さんの独り言「占いCO 東京都○」
ソリティアさんの会話「予告させるべきだったな」
東京都さんを占います。 >>> 人間椅子 <<<
ゲームマスター「共有は2日目に相方初日を宣言しているはずだが」
ハッシュタグさんの遠吠え「はい」
ハッシュタグさんの遠吠え「グレー3の4吊り(うち2吊りがセルヒオずさりーぬで消費)だから狩→占で噛めない」
ずさりーぬさんの遠吠え「そういや共有相方まだ出てないよね?」
ハッシュタグさんの遠吠え「それしかないな」
セルヒオさんの遠吠え「ありゃ噛み キウイ○」
ずさりーぬさんの遠吠え「ごめん」
ハッシュタグさんの遠吠え「クソやばいな」
セルヒオさんの遠吠え「人間椅子○3でタバコ狼って、狼騙りとしたら結構やばいことやってるな」
東京都さんの独り言「ちょっと狼露呈してるな」
ハッシュタグさんの遠吠え「ということでタバコ真狩人でいいです」
ハッシュタグさんの遠吠え「タバコ狐の線もあるけどその場合ずさりーぬのCO見て狩人出てくるよな」
吉兆さん「お疲れ様」
ずさりーぬさんの遠吠え「これ出なくてよかったパターンだったか」
ゲームマスター「おつ吉兆」
人間椅子さんを護衛します。 >>> タバコ <<<
4日目の夜となりました。(15/05/18 00:14:00)
吉兆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吉兆さん11 票投票先 → ずさりーぬさん
ソリティアさん0 票投票先 → 吉兆さん
キウイさん0 票投票先 → 吉兆さん
ハッシュタグさん0 票投票先 → 吉兆さん
セルヒオさん0 票投票先 → 吉兆さん
人間椅子さん0 票投票先 → 吉兆さん
ありゃさん0 票投票先 → 吉兆さん
牡丹灯籠さん0 票投票先 → 吉兆さん
東京都さん0 票投票先 → 吉兆さん
タバコさん0 票投票先 → 吉兆さん
ずさりーぬさん1 票投票先 → 吉兆さん
2号さん0 票投票先 → 吉兆さん
セルヒオさん「そういうこといって俺が噛まれて負ける村がどれほどあるとおもう」
ハッシュタグさん「それでOK」
ありゃさん「異論ナイアル」
2号さん「共有フリーにはちょっとしたくないね、1人だし」
キウイさん「あー…でも霊ロラからはじまってるから囲ってなくてもいいか。」
ずさりーぬさん「おk」
牡丹灯籠さん「「どこかを確定で噛める」という状況を作る必要がないよ今」
ソリティアさん「これで お願いしますね」
ソリティアさんうーん。んじゃずさりーぬさんは俺護衛
タバコさんは人間椅子護衛 以上
タバコさん「いまさら占い噛まれるとも思えないので共有護衛したいのだが」
東京都さん「占い護衛しても、GJが出ることは無いでしょうね」
ハッシュタグさん「セルヒオ真でももう噛まれないだろ」
吉兆さん「占い噛みあるかね
この展開で
あったらむしろラッキーな部分も」
牡丹灯籠さん「偶数で護衛指示出す必要ないから
占いか共有の2択護衛を両方がすればいい」
人間椅子さん「私護衛してほしいけど、共有死なれたら困る」
ハッシュタグさん「これでいいんじゃない」
キウイさん「セルヒオが狼で狐囲い警戒して噛んでいるとすると、
今日●打ちだから囲い候補がハッシュタグのみになるわけで、ちょっと微妙じゃないかね」
ずさりーぬさん「護衛指示あればはよ」
ハッシュタグさん「タバコが人間椅子護衛で
ずさりーぬがソリティア護衛」
ソリティアさんそれとも共有?
吉兆さん「少なくとも死なない共有は簡単にできると思うけど」
セルヒオさん「ずさは俺護衛」
牡丹灯籠さん「じゃぁ人間椅子さん視点の狼ってずさりーぬハッシュタグだと思うよこれ」
ありゃさん「とりあえず共有にすり寄っておけば間違いありません」
ソリティアさん占いでいい?
タバコさん「何もなければ共有護衛する。
占い護衛しろというなら指示くれ」
ありゃさん「食中毒だしましたからね」
吉兆さん「COないよーん」
ありゃさん「わかりました吉兆で」
ソリティアさん護衛指示についてアドバイスくいださい
ずさりーぬさん「対抗に●打たれて噛まれない狩人がとか言いたかったのに飛んでくる指定…」
セルヒオさん「ソリティア、次の指定」
吉兆さん「護衛指定すれば?」
ありゃさん「しょうがないので東京都で我慢します」
東京都さん「やってしまいましたねずさりーぬさん」
ソリティアさん指定:吉兆
吉兆さん「人外4露出だねえ」
人間椅子さん「ハッシュタグ単体で見るとあっまり囲いには見えない」
牡丹灯籠さん「死体なしでてねーのに護衛位置関係ない」
2号さん「ワロタ」
キウイさん「って、狩人多いなw」
ハッシュタグさん「言うのが遅かったですね」
タバコさん「やっぱり人外じゃねーか」
キウイさん「煙草の護衛日記が初手人間椅子になっていることから、
人間椅子と煙草が同陣営(狼)の可能性が少し上がった気がする。」
ハッシュタグさん「役職噛みここまで入ってないなら○に狼いるんだろうし
グレー指定なら消極的指定のほうがいいよ非役職狙いで」
ずさりーぬさんずさりーぬのにっき


誰も護れなかったので初日犠牲者が死んじゃった…

ごめんね?


セルヒオ護衛で橋下徹が死んじゃった…

初日の理由が長い人が個人的に好きじゃないの


セルヒオ護衛でが死んじゃった…

◆人間椅子 「対抗は狼だと思ってる。そして囲いはバサロだと思ってる。けどパンダいやなのでそこはまだ占わない」
そう思ってるなら占えばいいのに
占わないことでそこを黒く見せたいんじゃないかという雰囲気が
吉兆さん「笑った」
人間椅子さん「キウイさんは、狼なら厄介だから占ったというのが本音」
ありゃさん「ワロタ」
セルヒオさん「ああ、キウイは割と俺に好意的だったよな」
牡丹灯籠さん「人間椅子さん視点の狼ってハッシュタグさんになるな
ハッシュタグさんってタバコさんどう思う?」
ずさりーぬさん狩人CO
ありゃさん「私を指定しちゃやだ」
ソリティアさん指定:ずさりーぬ
吉兆さん「あ、どうぞ」
タバコさん「共有を護衛する。
占い噛まれる素振りがないので」
2号さん「さくっと指定しなされ」
人間椅子さん「対抗が狐囲い警戒しての噛みorセルヒオ真に見せる噛み」
牡丹灯籠さん「発言的にはタバコさん臭いと思ってたけど
噛み筋から狼が薄くなった キウイさんは3日目村だから囲いはない」
ハッシュタグさん「護衛履歴が人間椅子になってるから普通に対立構図ができててわかりやすい」
ソリティアさん指定していい?
キウイさん「別に中立な立場取ってないんだな。
悩みつつどっちかってーとセルヒオ真っていってたつもり。」
セルヒオさん「まあわかりやすくしてくれてよい」
東京都さん「バサロさんとタバコさんと私は、共にずさりーぬさんと戦う同盟軍だったのです」
牡丹灯籠さん「タバコさんがバサロさん囲い疑ってるのに
そこ噛むかな」
ありゃさん「お茶濁して村の総意を汲んでずさりーぬでいいや」
吉兆さん「じゃ何で昨日グレ噛んだんだろうね」
ありゃさん「フーン」
人間椅子さん「これ、完璧対抗狼ですね・・」
吉兆さん「日記貼れよ」
ずさりーぬさん「霊能がいなくなった突端に●とか怪しく見えるのは気のせいか」
バサロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつバサロ」
タバコさん二日目 護衛 人間椅子 死体 橋下徹

こちらのほうが○もらいの印象がよく占い単体もこちらのほうがいい。

三日目 護衛 ソリティア 死体

共有初日でグレー噛みというのは信用勝負ではないだろうか
共有初日の2−2で占い噛み路線ならわざわざ一日待つ必要がないのだ
なので共有護衛する。。
吉兆さん「ふーん」
東京都さん「惜しい人を亡くしましたね」
キウイさん「セルヒオの初手○噛まれるのか。」
人間椅子さん◆キウイ
「逆にハッシュタグ占いっていうのはちょっと好感持てるんだよね。
臭いってほどじゃないんだけど、彼処で霊気にしたのは確かにちょっと着になった。」
◆キウイ「うーん。
初手の○二人を見比べると牡丹の方がちょっと人外くさいくらいしか引っかかる所がない。」
中立な立場を取りつつも、対抗の真目を上げている発言が多い。
また、昨日村が吊り位置に挙げていないので、占っておこうと思った。
真目の高い霊能の遺言先でもあるしね
ソリティアさん「タバコさんCOあったらどうぞ」
タバコさん狩人CO
セルヒオさん霊能を本気で決め打ちたいのかというのが一点
村人なら怖い。どんなに自身があっても
あとハザロ囲い=俺偽派 ここが○の場合、対抗(おそらく狼で信用勝負をしていると思われる)
が囲いと主張しにくい
2号さん「やあ」
ずさりーぬさん「おはよう」
吉兆さん「おはよう」
タバコさん「おはよう」
牡丹灯籠さん「おはよう」
キウイさん「おはよう」
セルヒオさん「占いCO タバコ●」
ハッシュタグさん「おは」
人間椅子さん「占いCO キウイ○」
4日目の朝となりました。(15/05/18 00:06:41)
バサロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサロさんを狙います。 >>> セルヒオ <<<
人間椅子さんの独り言「占いCO キウイ○」
ずさりーぬさんの遠吠え「今日もセルヒオ護衛」
キウイさんを占います。 >>> 人間椅子 <<<
ハッシュタグさんの遠吠え「狐位置としては吉兆が筆頭ですかね」
ありゃさんの独り言「in ガンダーラーガンダーラー」
ずさりーぬさんの遠吠え「はい」
ハッシュタグさんの遠吠え「OK」
セルヒオさんの遠吠え「ハザロ噛み、タバコ●」
ありゃさんの独り言「fantasy&dreams」
ハッシュタグさんの遠吠え「牡丹灯籠さんは利用できそうな感じ」
セルヒオさんの遠吠え「ハザロ噛みで勝負かけるか。呪殺対応できたらいいね」
キウイさんの独り言「狩人抜かれてる可能性微妙にありそうでやだな」
キウイさんの独り言「あれ?橋本ぬかれてるのか。」
ハッシュタグさんの遠吠え「やっぱタバコ邪魔ですね」
東京都さんの独り言「ずさりーぬ投票いいですね」
ソリティアさんを護衛します。 >>> タバコ <<<
2号さんの独り言「市長噛みはすごく潜伏狙いくさい」
ゲームマスター「おつホットショット」
ホットショットさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/05/18 00:01:24)
ホットショットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吉兆さん0 票投票先 → ホットショットさん
ソリティアさん0 票投票先 → ホットショットさん
キウイさん1 票投票先 → 東京都さん
ホットショットさん10 票投票先 → キウイさん
ハッシュタグさん0 票投票先 → ホットショットさん
セルヒオさん0 票投票先 → ホットショットさん
バサロさん0 票投票先 → ずさりーぬさん
人間椅子さん0 票投票先 → ホットショットさん
ありゃさん0 票投票先 → ホットショットさん
牡丹灯籠さん0 票投票先 → ホットショットさん
東京都さん1 票投票先 → ホットショットさん
タバコさん0 票投票先 → ずさりーぬさん
ずさりーぬさん2 票投票先 → ホットショットさん
2号さん0 票投票先 → ホットショットさん
頑張ろうさん「俺の眼は、狼を見極める邪眼の力を持つみたいなもんだろ」
頑張ろうさん「あるいみ、あれだよ。異世界チート俺ツエーがはやっているのとおなじ。
チートの力で無双したいんだよ」
ハッシュタグさん「ローラーはしたいけどグレーで吊りたい位置はキウイと2号以外」
2号さん「いや思考停止でロラでいいよ
変な欲出して変則進行やってもロクなことねえ」
東京都さん「それでは既に霊脳に投票してしまいましたが、ずさりーぬさんですね>ソリティ」
キウイさん「東京都辺り明日に吊っても良いのかも知れない。」
ゲームマスター「つーか、2窓して勝ったところで「すごいプレイヤーだ」とは思ってもらえないんじゃないのかね。
たまたまセンサー当たる日くらい誰にでもあるし。」
牡丹灯籠さん「それで呪殺でてねーんだからそりゃ偽っぽいだろ>ありゃさん」
タバコさん「なら投票で意思表示する>ソリティア」
セルヒオさん「そうか、勉強するよ>ホットショット」
頑張ろうさん「狐狐いってるのは気になるな、本人が狐だからか」
ずさりーぬさん「霊能片残しとか占いが真確定してる状況でもなきゃ嫌なんですが」
ありゃさん「いいじゃないですか狐っぽいところを占うなら<牡丹さん」
セルヒオさん「ソリティアいいぞ」
タバコさん「俺はハザロが囲いにしか見えないんだけどな
となりとかじゃなくてたいそうな占い理由なのもそれのせいかと思うのだがな」
橋下徹さん「狂狼ー真狐、バサロ狼、人間椅子狼の潜伏占い狙いの噛みだったりして」
ゲームマスター「ああ、なるほどねえ。俺にはそういう発想ないからわからんかったわ」
ホットショットさん「頑張ろうのCOタイミングが狂はなく狐なのは明らかだよ
それを見抜けるかどうかでまずレベルが知れる」
ソリティアさんどうしてもしたくない人はグレーで吊りたい位置を述べてください
参考にさせてもらいます
キウイさん「気にし方としては共有の気に仕方の方が何かもってるくさかった。
まぁ共有もってたんだけどもw」
ありゃさん「夜道で出会ったらホットショット食らいますよ」
牡丹灯籠さん「むしろありゃさんが占いにめちゃくちゃ擦り寄ってたから狐あんじゃねーかなって思ってたから
そこに○出てる分人間椅子さんの印象が下がった」
ソリティアさん霊能ロラします。よろしく
キウイさん「ただ、気になったのは共有が霊気にしたのとタイミング同時で、
霊についての発言が2つ並んだからっていう視覚効果もちょっと大きい気がする。」
バサロさん「潜伏ゲゲゲしてるのに共有の力量でひっくり返したりするのが面白いのに」
ありゃさん「ホットショットさんを信用できるかと言われればできません」
ハッシュタグさん「そうですね」
人間椅子さん「霊能狂人交じり普通にあるとは思う」
東京都さん「人外を見つけ次第発言入れていきますがそれまではふわふわしていますね」
2号さん「ホットショットの出方は共有の霊騙り決め打ちで出てきたとするとしっくりくるので
参考までに先吊って色みたかったんだがなあ」
頑張ろうさん「まあ、ひとりは捨て酉でいいけど」
キウイさん「逆にハッシュタグ占いっていうのはちょっと好感持てるんだよね。
臭いってほどじゃないんだけど、彼処で霊気にしたのは確かにちょっと着になった。」
牡丹灯籠さん「バサロさんはなんともいえねぇなぁ
ハッシュタグさんはつついた感じだとそんなに狼っぽい反応ではなかった」
ありゃさん「別に2−2から霊能狐COあっても残す進行なんてとれないアルネ」
セルヒオさん「頑張ろうのあのタイミングを普通と捉える俺はずれてるのかね」
ソリティアさん「潜伏占いゲゲゲはそいつが悪いから考えませーーーーーーん」
ずさりーぬさん「あー真狼が抜けてた それなら狂人どこ行った、って話だ」
頑張ろうさん「そりゃ、ちゃんと酉つけないと、2窓で活躍した意味がないじゃん。
あいつらはすごいプレイヤーだって思わせるためにも、捨て酉じゃだめだろ」
ゲームマスター「ああ、そうか、霊界表示offにしたんだったw うっかり内訳ばらすとこだった」
ホットショットさん「決め打てないだろうな。決め打てれば一気に村優位になるが、決め打つのが怖いんだろう。」
吉兆さん「おやすみ」
人間椅子さん「対抗は狼だと思ってる。そして囲いはバサロだと思ってる。けどパンダいやなのでそこはまだ占わない」
ハッシュタグさん「霊能狐が有り得た場合に狂狼-真狐も考慮しなきゃいけなくなるので面倒」
東京都さん「セルヒオさんを真で考えて違和感なかったらそのまま行きます」
吉兆さん「おはよう」
セルヒオさん「昨日のやたら霊能に狐どうのって話でたが、そんな狐が役にでてるかんじあったかね?」
ずさりーぬさん「ホットは対抗狐だと思うの?
なら占い真狂かまさかの両偽とかなるけど」
ありゃさん「全然決め打ちたくない」
橋下徹さん「有権者が勉強不足だっただけです」
キウイさん「うーん。
初手の○二人を見比べると牡丹の方がちょっと人外くさいくらいしか引っかかる所がない。」
ゲームマスター「まあ、なんかしらんが、気に入らないことでもあって噛みついてる阿呆がいるんだろ」
ありゃさん「まぁイイカァ」
ハッシュタグさん「グレー死体+ホットショットさんが霊結果○なら占いに狼いますね」
牡丹灯籠さん「人間椅子さんもっと喋ってよ」
頑張ろうさん「いや、多分ホットショットが俺共有とみて勝負かけた狼だろう」
タバコさん「ダメですか。正直決め打ちたいのだがな」
バサロさん「潜伏探しですね」
ゲームマスター「むしろ、捨て酉ゼロ酉当たり前の状況じゃ、2人ともちゃんとHNまでつけてプレイしてるし、良心的なプレイヤーに見えるけどな」
セルヒオさん「まじか」
人間椅子さん「ここで完グレ噛みは信用勝負挑まれてそうな感じがして冷や汗」
ありゃさん「エーマジ」
橋下徹さん「真狂ー真狐ぽい感じの噛み」
バサロさん「おはよー」
頑張ろうさん「ここで噛まれるとは、さすが負け組だな」
ソリティアさん「占い師に真いるなら霊能はいらないので」
ありゃさん「熱い」
ホットショットさん「こりゃ銃殺出ないな」
キウイさん「おはよう」
ソリティアさん「残しません そのまま吊り」
東京都さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ橋下徹」
人間椅子さん◆ありゃ「霊能に狐はやめてほしー」からの
◆ありゃ「別にホットショットがノットリでもアリだしロンラン」
霊能狐危惧するなら、霊ロラ完遂主張に違和感を感じた。
あと、自分なりの意見をちゃんと言ってくれるので
占って損はないかと
橋下徹さん「しんだ」
2号さん「市長引退ですか」
セルヒオさんこの時点で内訳予想をして、勝手にネガティブな予想をするのは
発言を稼ぐためのものかとおもった
霊能速度をきにすることに疑問を抱いたのも、よくわからない
ホットショットさん「霊能CO 頑張ろう○」
セルヒオさん「占いCO ハッシュタグ○」
牡丹灯籠さん「おはよう」
ハッシュタグさん「おは」
タバコさん「おはよう
タバコさん 0 票 投票先 → ホットショットさん
ごめんなんか投票間違えてる。
ホットショット真で見てるのは変わらないので残していいと思う」
ずさりーぬさん「おはよう」
人間椅子さん「占いCO ありゃ○」
頑張ろうさん「くそっ、GMが傷をえぐりやがる」
3日目の朝となりました。(15/05/17 23:54:15)
橋下徹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橋下徹さんを狙います。 >>> セルヒオ <<<
ゲームマスター「わかめてに友達がいないのは別に構わんが、リアルでは作れよw」
頑張ろうさん「あのふたりもほどほどにやってなかった?」
頑張ろうさん「友をつくるから、疑われるのだ。ならば、友などいらぬ」
東京都さんの独り言「自殺系狐か狼か」
ゲームマスター「まあなあ。確かに前回の「ゆうすけ狼」にはがっくり来たけどよ」
東京都さんの独り言「んー?」
人間椅子さんの独り言「占いCO ありゃ○」
ゲームマスター「2人とも何度も俺の村に入ってきてて、その時の動きを見る限り変なことをしているようには思えなかったから、まともに取り合う気にならんかったわ」
頑張ろうさん「その点、俺はわかめてにもリアルにも友達がいないから安心だ」
頑張ろうさん「まあ、その前に2窓やってる確定のやつがでたからそのせいでみんな神経質になっているのかも」
ハッシュタグさんの遠吠え「潜伏占いと狩人日記の準備くらいはしといてくださいってことですね」
ずさりーぬさんの遠吠え「日記なら書いたよ」
ありゃさんを占います。 >>> 人間椅子 <<<
ずさりーぬさんの遠吠え「何の準備?」
セルヒオさんの遠吠え「占いかめというならいってくれ」
ハッシュタグさんの遠吠え「橋本噛みで、ハッシュタグ囲い了解」
セルヒオさんの遠吠え「ハッシュいいな、頼りになる ずさりーぬも準備頼む」
ゲームマスター「さあなあ。「阿呆がなんか騒いでるな」と思っただけだから、詳しくはチェックしてねえよ」
ハッシュタグさんの遠吠え「東京は別にって感じでした」
ハッシュタグさんの遠吠え「プレイヤーのレベルで見た際に単純に強そうなのがタバコ吉兆牡丹灯籠」
ずさりーぬさんの遠吠え「セルヒオ護衛で日記書いておく」
タバコさんの独り言「あれ投票間違えてる」
セルヒオさんの遠吠え「んじゃ橋本噛みで、ハッシュタグ囲いいくか」
ずさりーぬさんの遠吠え「東京もちょっと気になる」
人間椅子さんを護衛します。 >>> タバコ <<<
頑張ろうさん「あれは、ハンドルネーム即いったのがいけなかったのですかね」
ハッシュタグさんの遠吠え「橋本徹さん共か狩ですかね」
ゲームマスター「おつ頑張ろう」
頑張ろうさん「ホットショットは狼っぽいな」
ゲームマスター「飴も湊美も、おかしな動きしてるようにゃ見えねえよ」
2日目の夜となりました。(15/05/17 23:49:25)
頑張ろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吉兆さん0 票投票先 → 頑張ろうさん
ソリティアさん0 票投票先 → 頑張ろうさん
キウイさん0 票投票先 → 頑張ろうさん
ホットショットさん4 票投票先 → 頑張ろうさん
ハッシュタグさん0 票投票先 → 頑張ろうさん
セルヒオさん0 票投票先 → 頑張ろうさん
バサロさん0 票投票先 → 東京都さん
人間椅子さん0 票投票先 → 頑張ろうさん
ありゃさん0 票投票先 → 頑張ろうさん
牡丹灯籠さん0 票投票先 → 頑張ろうさん
橋下徹さん0 票投票先 → 頑張ろうさん
頑張ろうさん11 票投票先 → ホットショットさん
東京都さん1 票投票先 → ホットショットさん
タバコさん0 票投票先 → ホットショットさん
ずさりーぬさん0 票投票先 → 頑張ろうさん
2号さん0 票投票先 → ホットショットさん
ゲームマスター「掲示板もHN呼びがどうとか、しょうもない話で変に盛り上がってるし」
タバコさん「ホットショットは共有の霊能騙りだと判断して出てきた場合のみしか狼ないよ」
セルヒオさん「頑張ろうよりグレのどっかしめしてくれないかホットショット」
ずさりーぬさん「まぁ考え方の違いっちゃそれまでだけど狂人吊ってもなーって思うんだわ>ありゃ」
ありゃさん「別にホットショットがノットリでもアリだしロンラン」
ハッシュタグさん「真狂-真狐の内訳だと占い片方噛まれたらあとは狼に好き放題やられるのがイヤだなあというくらいですね」
ゲームマスター「なんだかねえ。ちょい神経質になりすぎじゃねえのって気はする」
牡丹灯籠さん「がんばろうさんを遅さで即吊り言ってるレベルなのに
ホットショットさんの方が輪をかけて遅いのを見過ごしてるタバコさんの基準が不明」
ソリティアさんあと共有相方初日だから。今日占い師で対抗出るのは認めません。
明日もできればやめてほしい。●か呪殺引いてきてね^^
頑張ろうさん「自分が狂と自白しているひとがいる」
キウイさん「ソリティあ急にどうした…」
セルヒオさん「いっとくが、これ以降外部サイトにつなぐことはないし、このゲームに関することのみの話をする」
ホットショットさん「頑張ろうは狼か狐以外ねーから」
人間椅子さん「片吊りはちょい怖いかも」
ありゃさん「え、霊能真狐よりは真狂のがいいじゃん<ずさりーぬ」
ソリティアさん「霊能ロラな。」
ソリティアさん「めっちゃ個人的な話になるし賛否両論あると思うけど、俺はルール内でやるなら
外部サイトくらい好きに接続させてくれやって思うけどな」
タバコさん「ホットショット真決め打ちでもいいんだけど」
人間椅子さん「まじか・・気をつける。>吉兆」
ずさりーぬさん「なんで?狐が出ると何か困る?狂人吊るよりいいじゃん>ありゃ」
セルヒオさん「人のな」
橋下徹さん「このタイミングは霊能狐がありうるので注意」
吉兆さん「じゃおやす」
セルヒオさん「セルヒオはおそらくスペインかどっかの名前だ」
吉兆さん「ぐぐるのって熱心で俺はいいと思うけど村によっては進行中に外部サイトに接続するのが嫌われるから注意したほうがいいかもよ」
ソリティアさん「2重行政ワロタ」
ハッシュタグさん「そうかな」
橋下徹さん「僕の改革方針に納得してくれる地域団体もたくさん出てきています>ハッシュタグさん」
ありゃさん「霊能に狐はやめてほしー」
ずさりーぬさん「なんか変な文章になってた…」
セルヒオさん「出ることのおもしろさ」
牡丹灯籠さん「別に村でも霊能の早さ気にするだろ 」
キウイさん「因みに自分はセルヒオが何かもしらない…」
東京都さん「それでは二日間バカンスに行って来ますね」
ゲームマスター「そりゃリベロだ」
キウイさん「しらないのかよw>セルヒオ」
タバコさん「撤回ならいなら片吊でいいレベル」
吉兆さん「じゃロラでいいわ」
頑張ろうさん共有は、でるひつようないです。おやすみ
バサロさん「おはよー」
2号さん「猛威を振るった結果、規制された泳法である」
ずさりーぬさん「バレーにそなんかんな役職あったよね<バサロ」
ホットショットさん「潜伏できないつまらなさ」
ソリティアさん相方霊を騙っていません。
橋下徹さん「霊能の2重行政を解消します」
ハッシュタグさん「橋下徹さん共有者でもないのに過敏に霊能のCO速度気にしてたんですか?」
頑張ろうさん「霊ろら」
キウイさん「霊については遅かったことだけ覚えて置いて今は放置でおk」
セルヒオさん「まあ実は牡丹なんたらとかもしらねーんだけどな」
ありゃさん「セルヒオさんのが勉強になったので3点!」
人間椅子さん「普段はぐぐらないけど、綺麗な名前だからぐぐった>吉兆」
東京都さん「なかなか気合入ってていいですね」
ホットショットさん「対抗霊能CO」
牡丹灯籠さん「バサロ泳法とか聞いたことないの?」
橋下徹さん「頑張ろうさんはたぶん共有でしょう」
タバコさん「そのまま吊りたいぐらいなんですけどダメですかね」
ゲームマスター「◆橋下徹さん 「霊能初日ですね」
◆ソリティアさん 「霊能初日かな?」
◆頑張ろうさん 「霊能CO 」
絶妙の並びだな
2号さん「鈴木大地を知らない世代か・・・」
ありゃさん「二人とも由来を調べていて好感度up」
吉兆さん「何この占い2人とも占い先のCNぐぐったの?」
東京都さん「おはようございます」
キウイさん「セルヒオの占い理由好き。
個人的に自分も着になってた。」
ずさりーぬさん「霊能ずいぶ遅かったね」
ソリティアさん共有CO 相方生存中
橋下徹さん「頑張ろうさんは勉強不足です」
ホットショットさん「おはよう」
橋下徹さん「霊能初日ですね」
ソリティアさん「霊能初日かな?」
頑張ろうさん「霊能CO 」
2号さん「やあ
ずさ2号だよ」
人間椅子さん理由:特に他に気なるCNもなかったので素直に右占い
中国明代の小説?らしいですね。一応文学繋がり?なのかな?
中国文化にはあんまり明るくないので、とくにコメントなし
吉兆さん「ひひひひひひ人が死んでるー」
ありゃさん「いい勝負〜」
セルヒオさんこいつの名前だけ全く聞いたことがなかったから気になって占ったぞ
潜ったまま水中を進む泳ぎだってな。
橋下徹さん「おはよう」
タバコさん「おはよう」
吉兆さん「おはよう」
人間椅子さん「占いCO 牡丹灯籠○」
セルヒオさん「占いCO バサロ○」
牡丹灯籠さん「おはよう」
ありゃさん「hayai」
頑張ろうさん「おはよう」
ずさりーぬさん「おはよう」
キウイさん「おはよう」
ハッシュタグさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/17 23:42:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セルヒオ <<<
東京都さんの独り言「吠え多いなー。潜伏してよっと」
人間椅子さんの独り言「占いCO 牡丹灯籠○」
ずさりーぬさんの遠吠え「ん。占い出ないんでどうぞどうぞ」
セルヒオさんの遠吠え「2分で噛む、騙るならその前に噛んでくれ」
ハッシュタグさんの遠吠え「今日●打たれてなければハッシュタグ潜伏LWでがんばれるから」
セルヒオさんの遠吠え「そこまで騙りたいならゆずるが」
ずさりーぬさんの遠吠え「日記書いておくね
初手●のみ霊能で出る」
人間椅子さんの独り言「占いCO 牡丹灯籠○」
ハッシュタグさんの遠吠え「ずさりーぬ占いでてもいいし霊能出てもいいよ」
ずさりーぬさんの遠吠え「ちょwww>ハッシュ」
ハッシュタグさんの遠吠え「2騙りまでならどうぞ」
牡丹灯籠さんを占います。 >>> 人間椅子 <<<
ハッシュタグさんの遠吠え「うそです」
ハッシュタグさんの遠吠え「んじゃ3騙りしよう」
ずさりーぬさんの遠吠え「あ、どぞどぞ」
ずさりーぬさんの遠吠え「拙いけど騙ってきてもいい?」
セルヒオさんの遠吠え「んじゃ占いででる」
ずさりーぬさんの遠吠え「よろしく」
2号さんの独り言「8時ちょうどの〜あずさ2号で〜」
ゲームマスター「初日なし村が早めに終わったせいかもしれんが、ちょうど1時間くらいで始まったか。予想より集まり良かったな」
2号さんの独り言「ずさりーぬがいたからずさ2号
それだけ」
セルヒオさんの遠吠え「よろしく」
ハッシュタグさんの遠吠え「よろしく」
東京都さんの独り言「どうするかな」
人間椅子さんの独り言「嫌いな役職きたわ;;」
東京都さんの独り言「また狂人ですか」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
タバコさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 23:37:55)
人間椅子さん「よろしく」
橋下徹さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが2号に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分くらいなんだよな。まだ集まらないだろうと油断しているだけの可能性も」
2号さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:36:06)
人間椅子さん「寝落ちですかねえ・・」
ゲームマスター「最初に入ってきたから復帰してほしいんだがなあ」
ゲームマスター「赤以外は更新揃ってる」
ゲームマスター「いつまでもずさが来ないようなら蹴って16も検討するが、まあ、大丈夫じゃねえかな」
ありゃさん「お手数おかけしました」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありゃさん「なんかログイン状態がおかしかったですこんにちは」
kariさんがありゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
かりさんがずさりーぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ更新止まってるやつがいるから、枠拡張維持」
ずさりーぬさん「いらっしゃいました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさりーぬさん「ずさ?」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:31:11)
ゲームマスター「もう1人赤発生。枠拡張」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタバコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タバコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:29:41)
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんが東京都に名前を変更しました。
かりさんがバサロに名前を変更しました。
kariさんが頑張ろうに名前を変更しました。
kariさんが吉兆に名前を変更しました。
kariさんがソリティアに名前を変更しました。
kariさんが人間椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京都さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが橋下徹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:27:18)
頑張ろうさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:27:08)
kariさんがハッシュタグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さんがセルヒオに名前を変更しました。
橋下徹さん「こんばんは」
kariさんが牡丹灯籠に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:26:40)
牡丹灯籠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:26:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:26:17)
ゲームマスター「神1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:24:58)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:24:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴り」
さんがホットショットに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:21:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初日なし村、もう終わったのか。じゃあ、少しは人も流れてくるかね」
人間椅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:20:12)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バサロさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:18:29)
セルヒオさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/17 23:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ハッシュタグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:12:37)
ホットショットさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/17 23:11:48)
キウイさん「うんうん」
さん「いいえいいえ」
ゲームマスター「はいはい」
さんわかめてから、人狼を変える!!

わかめて維新の会、ここに発足!!!
さん」が村へやってきました。(15/05/17 23:01:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 23:00:07)
ゲームマスター「お。前村始まったか。本当に回転速くなったよなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソリティアさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:47:52)
ゲームマスター「気長に待つわ」
ゲームマスター「初日無しの方もまだ序盤だし、集まるまでしばらくかかるだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「早速来てくれたのは嬉しいが、上村がまだ更新時刻になってないから、ズサれるかもしれないぞ」
吉兆さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:38:14)
さん「よろしく」
ゲームマスター「こないだ阿呆がいたから霊界非表示な」
さん」が村へやってきました。(15/05/17 22:37:48)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る