過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
一枚取り
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来のゲーム機
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(生存中)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人生一度
kai ◆4Y/FmU4LgA
[共有者]
(死 亡)
 
 
はーけ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[人 狼]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
 戦績100000戦超えてます
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(生存中)
 
 
天才ネットマン
期待の新人 ◆T/5/iTmS2o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マジ
◆q/izthhcOQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルマゲドン
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファイル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルコムP
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[占い師]
(死 亡)
 
 
だんご
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
歓喜の渦
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆mVKkZMiyko
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラケルスス
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】蛍火の 夜に紛れて 普通村 〜 144013番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「そか4-2はロラするだけでラスト狼にできるのか」
輿水幸子さん「あ、この村の参加者はボクのカワイイキャラソン「To my dearling」を一人20枚は買ってください」
未来のゲーム機さん「土下座するしかありません」
はーけさん「まぁ狂人様のおかげです」
未来のゲーム機さん「パラさん残しも正直出来たしマルコムさん真切ったのはやらんでいい事だし散々でした」
未来のゲーム機さん「占い吊りきりだと最終日がグレー4から1人で分が悪いんですよね
確定○ができる前は吊りきりで良いと思ってましたけど欲が出ました」
輿水幸子さん「みなさん、お疲れ様でした
カワイイボクは今日も一段とカワイイのでカワイイこととします!!」
だんごさん「幸子さんがCOしたとき死んだと確信したw」
マジさん「狐だったら容赦なく占い全ロラさせる」
ファイルさん「霊能吊って共有いないんだから村視点では占い吊り切りでよかった。霊能に狐濃厚で狼2騙り濃厚なんだからそれだけで確実に2人外吊れる」
輿水幸子さん「まぁ、いいです
狂人さんはナイスファイトでした。だけど、なんかむかつきます!!ハラパンしたいです」
一枚取りさん「もうちょっと贅沢言うとマルコムさんはなんていうかこう、あがいて欲しかった
高望みするものではないが」
だんごさん「なんで?って思いながら色々流されてた」
はーけさん「マジが狐だったらもう少し動きがかわるとおもう」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
だんごさん「GM感謝です」
未来のゲーム機さん「マルコムさんの真切ったのがもうあかんかったですね」
わかめて名人さん「確かに私達が偽なのはマジさんからしたらバレバレですね!」
一枚取りさん「GM感謝」
アルマゲドンさん「前日の投票見てファイル吊りに意味あると思ってるならもう知らない」
輿水幸子さん「マジさんがボク吊り言い出した時の他の反応が全員村ですもん
とくに一枚取りさんと未来さんなんか完璧に村じゃないですか
狼が狐確認のためにマジさん噛んでくれるようにボク、護衛外したくらいですし」
さん「おつかれ」
マジさん「そしてグレーから●でないの知ってるから真は死んでるってわかってるから狂人COするしかあるまい」
だんごさん「ほんとそれなー…」
未来のゲーム機さん「いや、ファイルさん吊りはメリットもありますよ
ただ狼CO禁止なら意味はないんですけどね」
ゲームマスター「テンプレ変えておこう」
ゲームマスター「終わったら謝罪するといってたのですが…」
アルマゲドンさん「ファイル吊りとか上手い下手以前の問題なんだがな」
輿水幸子さん「なぜ4-2なのに村は勝てないのか、、、
カワイイボクは遺憾ですよ、もう!」
わかめて名人さん「マジさんが狐さんだったら負けでしたからね!」
未来のゲーム機さん「全騙りか・・・」
マジさん「グレーに狼いないの知ってるからグレー吊らせるにきまってるだろ」
ゲームマスター「凸死は一応謝罪あったので今回は報告しませんが…戻ってきてないんですよねぇ」
はーけさん「狐がでてきたのが良かったね」
だんごさん「ファイルさんは吊るのなんで?って思ったらこういうことか(泣)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マジさん「狼3騙りとか正気の沙汰じゃねえよ」
輿水幸子さん「ふふん、、、お疲れ様です
あのようなPPに負けるのは癪ですが、ボクが共有守れなかったのがいけないので、何も言う権利はありませんね
だが、あのような負け方をするのは本当に癪です」
未来のゲーム機さん「全騙りorz」
はーけさん「狂人視点狼全露出で狐死亡までみえているからねぇ」
ファイルさん「お疲れ。人外の思う壺地獄へようこそ」
わかめて名人さん「はーけさんは無意味に吊ってごめんなさい!」
だんごさん「かなしかったわー」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
天才ネットマンさん「GM村たておつですw」
未来のゲーム機さん「これは土下座するしかない」
わかめて名人さん「マジさん狂人は嬉しいですね」
歓喜の渦さん「村立感謝」
だんごさん「お疲れ様です」
天才ネットマンさん「おつかれさまw」
一枚取りさん「お疲れさまでした」
歓喜の渦さん「お疲れ」
はーけさん「おつかれさまでした」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす」
人 狼」の勝利です!(15/05/17 23:59:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
わかめて名人さん0 票投票先 → だんごさん
だんごさん3 票投票先 → 未来のゲーム機さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → だんごさん
マジさん1 票投票先 → だんごさん
未来のゲーム機さん1 票投票先 → マジさん
だんごさん「まじさんか俺でしょ狼だったら」
□マンス清水園さんわかめて名人さんだんごさんに投票してくださいね
わかめて名人さん「マジさん、だんごさんによろしくお願いしますね」
一枚取りさん「流れを変えるほどの発言力が無かった」
未来のゲーム機さん「マジさんに投票しましょうか」
□マンス清水園さんではだんごさんに票合わせますね
狼生存していますので
ゲームマスター「PPですね」
未来のゲーム機さん「だんごさんも沈黙してください」
だんごさん「こわいんだけど(泣)」
ファイルさん「パラケルスス吊りがそもそもの間違い。理由はもういったけど」
未来のゲーム機さん「沈黙しましょう」
マジさん狼あらため狂人CO
だんごさん「狼COしたいわ(泣)」
未来のゲーム機さん村のみなさん本当にすみませんでした!
□マンス清水園さん「マジさん狂人ですか?」
未来のゲーム機さん土下座
マジさん俺は狼だ
だんごさん「Www」
未来のゲーム機さん「マジさん、ログを見返してください
私とだんごさんどっちが黒いか」
だんごさん「名人はもう狂人か狼で」
輿水幸子さん「吊り数考えて霊能ロラしちゃったんだから占いは吊り切るしかないですね」
マジさんまあいいや
狼CO
わかめて名人さん「だめです、だんごさんか□マンス清水園さん吊りです。」
未来のゲーム機さんそうですね、どっちの占いを信じるかって事になります
もし他の占いが真でファイルさん狼じゃないなら昨日即噛みでPPのはずですから
マジさん「未来のゲーム機つりでいいか?>だんご」
ファイルさん「俺狼ってどんな内訳なの」
だんごさん「いやいや、ちがうだろまじさん」
□マンス清水園さんだんごさん私様と協力して未来のゲーム機さん吊りに協力してください
それでこの村は終わりです
未来のゲーム機さん「ファイルさんが狼の場合、はーけさんとマルコムさんどっちかに真がいます
その場合は諦めたいのですがどうでしょうか」
一枚取りさん「お疲れさま 噛まれたのは優しさか」
だんごさん「がち占いロラしたかった」
わかめて名人さん「うそです、□マンス清水園さんも吊らないとおわらないでした」
マジさん「だんごか未来かの二択か」
未来のゲーム機さん「じゃあロマンスさん吊りです」
わかめて名人さん「だんごさん吊ってゲームセットです」
だんごさん「は?」
マジさん「おはよう」
ファイルさん「発言でもいったけど、共有かまれの占い4のこりなんだから
占い吊り切りでよかった」
未来のゲーム機さん「おはようございまーす」
わかめて名人さん「占いCO だんごさん●でーす」
ゲームマスター「一枚取りさんお疲れ様です」
□マンス清水園さん「そこがLWなのですね」
だんごさん「はよ」
□マンス清水園さん「占いCO 未来のゲーム機さん●」
7日目の朝となりました。(15/05/17 23:54:44)
一枚取りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一枚取りさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
一枚取りさんの独り言「何に萎えるかって人それぞれだからしょうがないけど私は萎えた」
未来のゲーム機さんの独り言「ファイル狼だったならアレだけれど」
ゲームマスター「マジさんが狂人COすれば勝てるけどできないね」
未来のゲーム機さんの独り言「しかし今日早噛みじゃないってのは良い事」
一枚取りさんの独り言「答え合わせがしたい」
一枚取りさんの独り言「はよ俺に黒だしてくれ」
□マンス清水園さんの遠吠え「なので一枚取りさんを噛みますね」
わかめて名人さんの遠吠え「なるほど」
□マンス清水園さんの遠吠え「ですので狐候補噛みはだんごさんか一枚取りさんになると思いました」
□マンス清水園さんの遠吠え「未来のゲーム機さんは村です
マジさんは狐なら占い吊りさせると思うのですがそれをしないので村です」
一枚取りさんの独り言「話題がもうそれくらいしかない」
未来のゲーム機さんの独り言「テンプレ読んだつもりだったけど見落としてたんだと思う、ごめんなさい」
だんごさんの独り言「うまくいかないかな…」
だんごさんの独り言「でももう勝ち目ないよなほぼ」
わかめて名人さんの遠吠え「おおお?なぜ○よりグレーを選ぶのでしょう」
ゲームマスター「結果的にはね」
ファイルさん「お疲れ。3騙りはさすがに予想外」
わかめて名人さんの遠吠え「だんごさん狐っぽいです?」
□マンス清水園さんの遠吠え「じゃあ一枚取りさんを噛みますね」
はーけさん「今回は村が狼COしたところで狂人からは透けてるのでいいんですけどね」
未来のゲーム機さんの独り言「わかめて名人真決め打ちしかないね かなしい」
わかめて名人さんの遠吠え「えっまじですか」
一枚取りさんの独り言「猫COと大差ない発言を見て萎えた」
だんごさんの独り言「あーなんかファイルさんはミスったきがする」
未来のゲーム機さんの独り言「はーい」
□マンス清水園さんの遠吠え「だんごさん噛みでいいですか?」
未来のゲーム機さんの独り言「狼CO禁止かー」
ゲームマスター「村人騙りは全面禁止ですのでやめてください」
わかめて名人さんの遠吠え「どっち噛みます?
私はだんごさんに●だしまーす」
ゲームマスター「ファイルさんお疲れ様でした」
一枚取りさんの独り言「したらダメー
・村人騙り※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ」
6日目の夜となりました。(15/05/17 23:51:19)
ファイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一枚取りさん0 票投票先 → ファイルさん
わかめて名人さん1 票投票先 → ファイルさん
だんごさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ファイルさん
マジさん0 票投票先 → ファイルさん
未来のゲーム機さん0 票投票先 → ファイルさん
ファイルさん5 票投票先 → わかめて名人さん
ゲームマスター「さすがに村から狼騙り出てきたら止めるまであった」
一枚取りさん「まじですかってなんだよ・・」
だんごさん「いやでもここでファイルまよってきた」
未来のゲーム機さん「はあ」
未来のゲーム機さん「えーまじですか」
マジさん「未来のゲーム機が噛まれたら狼COでもすればいいよ」
一枚取りさん「読んでから入るもんじゃないの普通」
未来のゲーム機さん「うん、でもあんまり意味ないや」
一枚取りさん全面禁止だよ テンプレ読もう
輿水幸子さん「こういうあからさまな狂人の動きは無視してほしいんですよ
もう、あぁ、、、もう!!」
□マンス清水園さん「真占いの私様を吊るなんて鬼畜です」
ファイルさん「そやな、君視点狂人やもんな。吊って勝ちたいよなだれかさん」
だんごさん「普通に占いロラしたかったけど縄がない」
未来のゲーム機さんロマンスさんかわかめてさんが真だとすると、わかめてさんは最悪真狂です
なので最終日がもし来るようなら村人は狼COしましょう
マジさん「明日ロマンス吊る前提でファイル吊りでいいよ」
輿水幸子さん「今回は初手で共有守れてないボクが言える立場ではないですけど」
わかめて名人さん「だんごさんはなんで私吊りたいんですか?」
マジさん「じゃあファイル吊り」
輿水幸子さん「普通に何も考えず、占いが呪殺出せないならロラしてください」
だんごさん「わかめて名人もつりたいとこだけどいいや」
未来のゲーム機さん「失礼、弱発言のつもりでした」
ファイルさん「あっそ。ちなみに村勝ちはほぼありえません。以上」
わかめて名人さん「でも誰にも気にされてませんね!私悲しい!」
未来のゲーム機さん明日ロマンスさん吊りをする前提ならファイルさん吊りでいいですよ
はーけさん「ロラでいいんだけど、村人1人さえ誘導できればロラがふせげちゃうんだよなぁ」
だんごさん「ファイルは今日」
わかめて名人さん「昨日の票変えは奇数進行ですし狂人吊れそうだったので吊っちゃいました!」
輿水幸子さん「残ってる村が村の意見しか言ってないんだから」
マジさん「ファイル吊り確定」
一枚取りさん「SGだーわーい」
未来のゲーム機さん「今日ファイル吊りだと明日マジを噛みにくいからまあそれもなくはないんだけどね」
ファイルさん「で、どうすんの? 俺と一枚取りのランでもする?」
わかめて名人さん「対抗の○占いです。2騙りなら○に狼いる可能性がほかよりは高いと思います!」
マジさん「じゃあ改めてファイル吊り」
輿水幸子さん「だからこの展開は占いロラでいいんです
こうなりますから」
マジさん「狩人死亡か」
未来のゲーム機さん「あーあー」
だんごさん「おう」
マジさん「おはよう」
ファイルさん「おはよう」
輿水幸子さん「お疲れ様です」
わかめて名人さん「占いCO 未来のゲーム機さん○」
だんごさん「あーあ」
□マンス清水園さん「占いCOします だんごさん○でした」
一枚取りさん「やあ」
輿水幸子さん「でしょうね」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様です」
だんごさん「はよ」
6日目の朝となりました。(15/05/17 23:43:40)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
輿水幸子さんの独り言「マジさん潜伏狂ならおしまいなんですけどね」
一枚取りさんの独り言「あー」
天才ネットマンさん「×名人
○素人」
わかめて名人さんの遠吠え「はい、噛みお願いしまーす。私では噛みまで間違っちゃいそうですからね」
はーけさん「PPいけたのにくやしい」
輿水幸子さんの独り言「どっちにしろ、明日ボクは死にますから」
一枚取りさんの独り言「合理的な思考とは何か」
輿水幸子さんの独り言「あ、残られても困るのでマジさん護衛してないですよ」
わかめて名人さんの遠吠え「幸子さん噛みはさんせーです。
はーけさん吊らないと飽和した可能性があるってのを言い訳にしましょう」
□マンス清水園さんの遠吠え「私様噛みますね」
□マンス清水園さんの遠吠え「幸子さん噛みで明日私様でなくグレ吊れればまだ戦えます」
わかめて名人さんの遠吠え「ファイルさん投票安定と考えつつはーけさんに投票しちゃいました。
最近こういうの多いんですけど脳みそが古くなってきたんですかね」
だんごさんの独り言「なんてことした」
輿水幸子さんの独り言「もう最悪です」
一枚取りさんの独り言「いやでもわかめて真ならもう黒は出ないのか」
ファイルさんの独り言「じゃあ、もういいんじゃね?」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
はーけさん「名人もやらかしてんよ〜」
だんごさんの独り言「がち幸子さん(泣)」
わかめて名人さんの遠吠え「まあうまく白アピになることを願いましょう」
一枚取りさんの独り言「わかめて真でいいかな」
□マンス清水園さんの遠吠え「というかわかめてさんなんで票変えたんですか?」
わかめて名人さんの遠吠え「あれ、すみません投票ミスりましたこれはやばい」
一枚取りさんの独り言「はけ狼か」
□マンス清水園さんの遠吠え「幸子さん噛みでいいと思いますよ」
はーけさん「狂人最後にやらかすなよ〜w」
未来のゲーム機さんの独り言「クソわろた」
ゲームマスター「はーけさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/05/17 23:40:26)
はーけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一枚取りさん0 票投票先 → ファイルさん
輿水幸子さん0 票投票先 → はーけさん
わかめて名人さん0 票投票先 → はーけさん
だんごさん0 票投票先 → はーけさん
はーけさん5 票投票先 → ファイルさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ファイルさん
マジさん0 票投票先 → ファイルさん
未来のゲーム機さん0 票投票先 → はーけさん
ファイルさん4 票投票先 → はーけさん
歓喜の渦さん「PP食らうんじゃねーかな」
歓喜の渦さん「一枚取りさん 0 票 投票先 → ファイルさん 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
一枚取りさん0 票投票先 → ファイルさん
輿水幸子さん1 票投票先 → はーけさん
わかめて名人さん0 票投票先 → ファイルさん
だんごさん0 票投票先 → はーけさん
はーけさん4 票投票先 → ファイルさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ファイルさん
マジさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
未来のゲーム機さん0 票投票先 → はーけさん
ファイルさん4 票投票先 → はーけさん
ゲームマスター「マジで狂人がいい仕事してますね」
一枚取りさん「狼いまさら狩人に人手割けないからだいたい真」
未来のゲーム機さん「共有は良く指定を外しますからね>マジさん」
マジさんじゃあファイル吊りに変更
はーけさん「ファイル吊りな」
ファイルさん「輿水幸子吊りは無意味。2騙りの可能性もあるなかでグレ吊りはない」
輿水幸子さん「なんで占い吊らないんですか」
マジさん「俺が占いから○3もらいなのになんで幸子吊らないの?」
未来のゲーム機さん「はーけさん吊りますよ」
はーけさん「どっちかがLWだ」
輿水幸子さん「もう、最悪です」
だんごさん「おいw」
はーけさん「対抗いたらでろ」
輿水幸子さんしたがって今日は占い吊りです
未来のゲーム機さん「いやあさっちゃんそれはダメよ」
輿水幸子さんカワイイボクの狩人日記


一日目:護衛:なし
二日目:護衛:わかめて名人さん     
三日目:護衛:ロマンス清水園さん
四日目:護衛:マジさん
五日目:護衛:
六日目:護衛:
七日目:護衛:





一日目の理由:いやぁ!カワイイボクが狩人なんてこの村は安泰ですね!
ボクはカワイイだけではなく、かしこくて強いので!
そんなカワイイボクに守ってもらえる村の人はものすごく感謝した方がいいですよ!
このカワイイボクに!そうカワイイボク、もっともっとカワイイって言ってください!もっと!

二日目の理由:いや〜、、、初日はちょっとボクがかわいすぎて初日犠牲者さんを死なせてしまったので真面目にやりますよ!
今日の護衛先の理由は「狐がいないケース」「および、狐が占いにいるケースを考えた」時に
一番抜かれてほしくないとこ、狂狐真目のあるわかめてさんを護衛しておきますよ!ふふん!

三日目の理由:いや、正直霊能残して占い吊ってみてよかったんじゃないかなって思ったんですけどね、、、ふ、ふーん、、、
まぁ、いいです。今日の護衛先の理由に単純に一番噛まれそうなところだからですよ
○先なら噛まれることもありえますし、占われることもありえますしね!


四日目の理由:単純な推理です
ロマンス清水園さん狼ならマジさん噛んで自分を真に見せてきそうだなと
それだけですよ
だんごさん「幸子は真っ白ステ」
ゲームマスター「アー狩人が吊られルー」
輿水幸子さんあぁ、もう分からずやですね
あなたの命を一回伸ばしてあげます
狩人CO あなたが悪いんですからね!!
マジさん未来のゲーム機はなんなの?人外なのか?
マジさん占い真残りで見てるなら占い吊りはない
幸子吊りだ
未来のゲーム機さんはーけさん吊りです
輿水幸子さん他の人もそういってくださいよ!!
わかめて名人さん「自分でやっておいてなんですが、対抗占いに手数使ってるのと共有がいないので結構グレー広いんですよね」
輿水幸子さんいや、残り吊り数考えてください!!
ボク吊りだけは絶対にありえないです!!占いのどこかを吊ります!!
はーけさん「占い吊りはじめるからなら明日からだろ」
マジさんいや、真っ白なんかじゃない
ここは幸子吊りであってる
はーけさん「占い吊り切っても未来はない。グレーに狼がいる以上みつけさせろ」
ファイルさん「ってか占い吊り切りたいです」
一枚取りさん「幸子真っ白だと思うけど」
未来のゲーム機さんそうですね、はーけさん吊りましょうか
輿水幸子さん普通に今日も一番真ない占いさん吊りじゃないんですか?
ボク狼じゃなかったら最終日負け確定ですよ?
だんごさん「名人かロマンス」
ファイルさん「お弁当がいるならせめてはーけ吊りしないか?」
未来のゲーム機さん「いや、占い吊りですね」
マジさん俺が人外でなく確定○で見てくれるなら今日は幸子吊りたい
どうせ俺が明日死ぬなら吊りたいとこ吊らせて欲しい
一枚取りさん「むずい」
輿水幸子さんいや、、、ボクを吊るって選択肢おかしくないですか?
なんで占い吊らないんです?感覚で人狼してるんですか?
わかめて名人さん「人外は残り3人なので、今日吊らないなら明日以降になって私真からぶれないでくださいね」
□マンス清水園さん「私様の真確定していますが超許します」
はーけさん「マルコム切った以上3人で真を追うのは正解」
未来のゲーム機さん今回、確定〇が最終日まで噛まれれば狼CO合戦で狂人が無力化できるので、
占い候補を2つに絞って勝負する事は可能ですよ
輿水幸子さん「マルコムさんが真の場合、マジさん狼なら強すぎるんですけど、その展開見ている人はいませんよね?」
ファイルさん「まともな人が噛まれて人外のおもうつぼゲー突入。以外じゃないですちっとも>自称かわいい僕」
だんごさん「狐は大丈夫かなほんとに」
マジさん占い吊らないでいいかな、幸子つりてえ
わかめて名人さん「リアクション取る要素あります?>ファイルさん」
未来のゲーム機さんマジさんは占いを吊る場所を選んでください
マジさん「俺お弁当じゃねえか」
マジさん「おはよう」
ファイルさん「わかめて名人は狂人のはーけから●もらってもリアクションなしですか
それと一番遅いからって真とは限らないぜ、未来のゲーム機」
ゲームマスター「馬さんお疲れ様です」
未来のゲーム機さん「いいですね、ナイスです」
輿水幸子さん「すごいとこ死んでますね」
□マンス清水園さん「占いCO はーけさん●でした」
さん「おつかれ」
ファイルさん「おはよう」
わかめて名人さん「未来のゲーム機さんが自分を占えとアピールしていらっしゃいますが、
マルコムさんが人狼さんだった時点で未来のゲーム機への一番の黒要素が減りましたので、無視させていただきます。
ということで、残りの対抗の○であるマジさん占い!」
輿水幸子さんみなさ〜ん!!カワイイボクですよ〜!!!
未来のゲーム機さん「おはようございます」
わかめて名人さん「占い結果:マジさん○でーす」
だんごさん「はよ」
はーけさん「占いCO マジ○

予告通り」
5日目の朝となりました。(15/05/17 23:32:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> はーけ <<<
一枚取りさんの独り言「はーけ:ロマンス清水園〇 マルコムP● わかめて名人● 真狼
マルコムP:未来のゲーム機〇 はーけ● ロマンス● 偽かな 多分狼
わかめて名人:はーけ〇 ロマンス● マルコムP● 真狼
ロマンス清水園:わかめて名人〇 換気の渦〇 マジ〇 駄目 狂かな」
未来のゲーム機さんの独り言「狩人がGJ出さないと辛いな」
輿水幸子さんの独り言「とりあえず、ボクの使命は噛まれないことです!」
未来のゲーム機さんの独り言「んーでもダメかなあ」
輿水幸子さんの独り言「いっそロマンスさん噛まれてくれたほうがわかりやすいですけどね〜、、、」
わかめて名人さんの遠吠え「グレー吊らせたいですねー」
輿水幸子さんの独り言「うぅ、、、」
□マンス清水園さんの遠吠え「馬さんを噛んでもらってマジさんを暫定○にしておいて噛まないでおけば最悪吊れそうなので未来のゲーム機さんも残せばつれるかもしれません」
はーけさんの遠吠え「策がないねぇw」
だんごさんの独り言「狐は大丈夫なんかなほんとに」
未来のゲーム機さんの独り言「確定〇がいないので狂人は無力です
ロマンスさん真→狂人:わかめて名人
わかめてさん真→狂人:はーけ
はーけさん真→狂人:ロマンス」
輿水幸子さんの独り言「正直、この共有突然死展開hボクの護衛の仕方で全然カバーできましたね、、、」
だんごさんの独り言「でも狼減ったかんあるなぁ」
輿水幸子さんの独り言「相互占いがささると面倒なので、絶対狼は占い噛んでくると思って1/4したのが駄目でしたね、、、ふ、ふふーん、、、」
□マンス清水園さんの遠吠え「明日は占いロラに入りそうなので
順番としてはわかめて名人さんが最後になりそうなので
明日吊り順としては私様→はーけさん→わかめて名人さんと
なると思いますが」
だんごさんの独り言「かなしや(笑)」
はーけさんの遠吠え「吊り切りになりそうで怖いねぇ」
輿水幸子さんの独り言「あー、、、本当失敗です、、、初日共有護衛していればよかったですよ、、、」
輿水幸子さんの独り言「ふむ、、、」
わかめて名人さんの遠吠え「真占いは吊れましたがまだ勝てるとは限らなーい」
ゲームマスター「真占いさんお疲れ様です」
未来のゲーム機さんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
マジさんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
4日目の夜となりました。(15/05/17 23:27:31)
マルコムPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一枚取りさん0 票投票先 → マルコムPさん
さん0 票投票先 → マルコムPさん
輿水幸子さん0 票投票先 → マルコムPさん
マルコムPさん10 票投票先 → だんごさん
わかめて名人さん0 票投票先 → マルコムPさん
だんごさん1 票投票先 → マルコムPさん
はーけさん0 票投票先 → マルコムPさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → マルコムPさん
マジさん0 票投票先 → マルコムPさん
未来のゲーム機さん0 票投票先 → マルコムPさん
ファイルさん0 票投票先 → マルコムPさん
パラケルススさん「霊能吊りはまあ好みの問題だからなあ」
だんごさん「占って占ってー」
未来のゲーム機さん他の占いは私占いです(わかめて名人さんはサイコロを振って6か5が出たら別の床占い
輿水幸子さん「というより、昨日の時点でマルコムさん吊って霊能さんからどういう結果出るか見たかったんですけど、指示が間に合わなかったですよね、、、ふふーん、、、」
はーけさん「マジ占う」
一枚取りさん「明日占いどっか噛まないと狼視点不都合起きそうだしもう1日引っ張っても面白そう」
マジさん「他の占いは俺占っておけよ」
未来のゲーム機さん「それはどうですかね 多分パラさんの方が真霊です」
だんごさん「なんでそうした?一枚さん」
わかめて名人さん「未来のゲーム機さんは昨日私に疑いをかけられたにも関わらず私を信頼しているのでいい村人んですね!村人のお手本ですね!」
輿水幸子さん「ボクですか?
マルコムさん吊りでいいと思いますけど?>一枚取りさん」
ゲームマスター「いわれてみればそうだwww>2段目全人外」
歓喜の渦さん「これ最後に出た狼何がしたかったの?」
一枚取りさん「霊能投票者は白いと思ってるんだけど村の流れに逆行してるなぁ俺」
マルコムPさん「果たして間に合うかな!」
マジさん「マルコム吊りでいこう
というか幸子は別にただのグレーだろ」
わかめて名人さん「ラスト狼さん探しに全力豆乳します!」
だんごさん「今日はマルコム」
はーけさん「マルコムでもわかめてでもどちらからでも問題ない。」
未来のゲーム機さん今日は出方的にマルコムさんかはーけさん吊りで村は異論はないはずです
マルコムさんは私を占っているので先に吊りたいですね
一枚取りさん「幸子はどこ吊りたいの」
ファイルさん「と、いうわけで、占い吊り切りましょう。真がいても知りません。霊能吊った人を恨んでください」
マジさん「マルコムP吊りでいいよ」
マルコムPさん「そっかー」
わかめて名人さん「パラケルススさんが狼さんの可能性は低いので、(というかパラケルススさんほぼ真だと思うので、)もう銃殺でなさそうですね」
マジさん中の人なぞいない
輿水幸子さん「ふふーん、、、一人占い吊りませんか?
昨日霊能吊っている時点で、占いに手を付けないともうきついですよ、、、
吊り順を間違えたら終わりですけど」
一枚取りさん「中身の話はいいよ」
□マンス清水園さん「私様の真確定しますが超許します」
ファイルさん「霊能吊りは後でもよかったんです。占い4の誰も噛まれず共有噛みなんだから、占い吊りでよかった」
はーけさん「真狂狼狼‐真狐が本線でグレーから1wみつけるのがお仕事って感じだ」
□マンス清水園さん「大文字で発言するなんておおいしさんかちゃーさんかと思ったので占いました」
未来のゲーム機さんわかめて名人さんは一番出方が白いので一番最後に吊りますよ
わかめて名人さん「ということで、
はーけさん狂人、□マンス清水園さん&マルコムPさん狼さんです。」
さん「おはよう」
歓喜の渦さん「全ロラで終わるだけの人生だった お疲れ」
マジさん「おはよう」
パラケルススさん「ていうか上から二段目の横列みんな人外で笑うwww」
だんごさん「とりま霊能にいれなかった占いを吊るべき」
マルコムPさん「あ、いっけね、挨拶しちゃってた。
未来のゲーム機○はーけ●□マンス清水園●」
□マンス清水園さん「占いCOします マジさん○でした。」
ゲームマスター「歓喜の渦さんおつかれさまです」
未来のゲーム機さんじゃ、マルコムPさん吊りで他の占いは私占いでお願いします
だんごさん「はよ」
わかめて名人さん「確定村側と言える人がいない現状では銃殺を狙って分かりやすい状況を作るべきだと考えましたので、
現時点で一番狐の可能性が高いラスト対抗占いです!」
一枚取りさん「おはよう」
マルコムPさん「おはよう」
はーけさん理由 確定○つくるっていってもどこ占えばいいんですか
対抗とければ証明できるでしょ。最後の一匹わかめて名人占い。
ファイルさん「おはよう」
輿水幸子さんカワイイボクですよ〜!!
わかめて名人さん「占い結果:マルコムPさん●でーす」
はーけさん「占いCO わかめて名人●」
4日目の朝となりました。(15/05/17 23:20:49)
歓喜の渦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歓喜の渦さんを狙います。 >>> はーけ <<<
ファイルさんの独り言「あ、ログとるの忘れた」
一枚取りさんの独り言「球磨川幸子」
一枚取りさんの独り言「幸子はできる子だから幸子でもいいよ」
一枚取りさんの独り言「〇になりたい」
一枚取りさんの独り言「確〇ほしい」
ファイルさんの独り言「歓喜の渦か馬噛まれて絶望コースですねー・・・ねー・・・」
輿水幸子さんの独り言「ふ、、、ふふん、、、
まさか噛んでくるとは思わなかったので、、、」
はーけさんの遠吠え「100」
はーけさんの遠吠え「ですね」
輿水幸子さんの独り言「というより、普通にボク、共有護衛すればよかったですね」
□マンス清水園さんの遠吠え「マジさん確定○にして噛まないでおけば最悪囲い候補として吊れそうなのでそこには●しないでおきましょう
みんなでマルコムPさんに●打ちましょ」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
一枚取りさんの独り言「はーけ視点 ロマンスが狂確定 マルコムが狼確定
わかめて名人視点 はーけ狂確定 ロマンスが狼確定
ろまんす視点 わかめて狂確定
マルコム視点 はーけが狼確定」
わかめて名人さんの遠吠え「からぼえー」
ファイルさんの独り言「占い4の共有かまれなんだから占いつりでいいんだよ。霊能はつるとしても後なんだよー(泣き」
パラケルススさん「おつかれ。霊能より占いの内役のほうがやばいでしょ・・」
わかめて名人さんの遠吠え「パラケルススさん吊れたのは色々とありがたいですねー」
□マンス清水園さんの遠吠え「今日まで占い相互占いだと思います」
一枚取りさんの独り言「はーけさん 2 票 投票先 → パラケルススさん
□マンス清水園さん 0 票 投票先 → パラケルススさん
マルコムPさん 1 票 投票先 → 歓喜の渦さん
わかめて名人さん 0 票 投票先 → 馬さん 」
ファイルさんの独り言「はい、人外の思う壺コース決定」
□マンス清水園さんの遠吠え「占い吊りの流れのときはマルコムPさんでいいと思います」
はーけさんの遠吠え「うい」
輿水幸子さんの独り言「ここで霊ロラするってことは、残す狼間違えるともれなく死亡ってことですからね?
みなさんそれでいいんですね?ふふん」
□マンス清水園さんの遠吠え「極力グレー噛まないでください
私様の○噛みでよいです」
□マンス清水園さんを占います。 >>> マルコムP <<<
歓喜の渦さんの独り言「全吊りして完全な運ゲーじゃねぇか」
わかめて名人さんの遠吠え「占いから誰か吊る流れになったらマルコムPさん投票でいいですかね?」
ゲームマスター「霊能さん乙乙」
3日目の夜となりました。(15/05/17 23:15:47)
パラケルススさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パラケルススさん6 票投票先 → マジさん
一枚取りさん0 票投票先 → ファイルさん
さん1 票投票先 → パラケルススさん
輿水幸子さん0 票投票先 → マルコムPさん
マルコムPさん1 票投票先 → 歓喜の渦さん
わかめて名人さん0 票投票先 → さん
だんごさん0 票投票先 → パラケルススさん
歓喜の渦さん1 票投票先 → はーけさん
はーけさん2 票投票先 → パラケルススさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → パラケルススさん
マジさん1 票投票先 → パラケルススさん
未来のゲーム機さん0 票投票先 → パラケルススさん
ファイルさん1 票投票先 → はーけさん
ゲームマスター「お願いだから凸死でないでOTL」
天才ネットマンさん「霊能の内訳なんてエスパー以外わかりませーん」
天才ネットマンさん「わかってるつもりになってるだけでわかってないよw」
輿水幸子さん「確定○ならボクがおすすめですよ!!」
歓喜の渦さん「共有突然死してる時点で真霊能のあんなアホみたいな言動した
場合のケアとかしてたら負けんぞ」
マルコムPさん「ククク」
未来のゲーム機さん「確定○なんて作れませんから」
だんごさん「霊能まずつるべき」
マジさん全然わかってないので霊ロラ完遂な
占いは相互じゃなくて確定○作れ
はーけさん「合理的思考ができないなら勝てない」
一枚取りさん「混乱してる流れでアレ以上かき乱すような発言はまいなすですわ
朝一におはようこ言うのとはわけが違う。」
わかめて名人さん「あー、マルコムPさんの昨日の占い先の未来のゲーム機さんが狼さんの場合には私が真占いだって狼さんに透けますね。
よって、今日の噛みから
1.マルコムPさんと□マンス清水園さんが2騙りの狼
2.未来のゲーム機さんが狼
のどちらかの可能性が高くなりました」
輿水幸子さん「ぶっちゃけ占いのどこか吊っていいと思いますけどね!ふふん!
みなさんどう思いますか!?」
だんごさん「ファイルさん、なんで?」
マジさん◆歓喜の渦さん 「
◆天才ネットマン
「コーーーーーーーーンw」 」
これが狐と思わせるなら
「おはようこ」と挨拶したら狐になるよな
アホか?
歓喜の渦さん「相互占いもういらねーだろ
狐まじりならパラケルススさん視点昨日の○が狂になってあなた視点って真確定してんだけど?」
一枚取りさん「ネットマンはいずれにせよ真霊の発言ではない」
アルマゲドンさん「そもそも分かる努力が足りなすぎる」
一枚取りさん「突然死出てるし霊真決め打って代理共有でいいと思う」
ファイルさん「今は霊能を吊る必要がありません>自称かわいい僕さん」
マルコムPさんパラケルススさん新認定了解
アルマゲドンさん「分からないからロラするというのは正しい
分かってるときにもロラしようとするのが愚か」
未来のゲーム機さん「いいですよ>パラケルススさん」
だんごさん「霊能ロラ矢印占いロラ」
歓喜の渦さん「天才ネットマン
「コーーーーーーーーンw」 」
輿水幸子さん「ふふん!!ボクが指揮をとっていいんですね!!ふふん!ふふん!!」
歓喜の渦さん
◆天才ネットマン
「コーーーーーーーーンw」 」
マジさんパラケルスス真霊能って確証どこにもねえだろ
霊ロラだろ
未来のゲーム機さん今日はパラケルスス吊りで動きませんよ
さん「突然死したのが相方だった」
輿水幸子さん「もう最悪ですね!!
仮に残ってる霊能が偽だったらみなさんどうするんですか?もう霊能は決め打ちしていいんですか?」
歓喜の渦さん「パラケルススさん視点昨日真死んだ可能性が高い
それにあんだけ相互あるんだから占いに2主張は納得いく よってもう相互はいらない」
さん「れいのうロラか」
パラケルススさんとりあえず、ぐるぐる占いの逆順でいいのか?
マルコムPさん輿水幸子さんが指揮を執るべきです。
わかめて名人さん「昨日の段階で私が真占いだと狼にバレ得てたのかな、この噛みは」
未来のゲーム機さん「明日から占いロラなんだから、呪殺を起こす以外に真証明ができないの」
さん「あそうか」
はーけさん「霊能真決め打ちとか正気かお前ら」
ファイルさん「はーけの狂人は□マンス清水園
□マンス清水園の狂人はわかめて名人
わかめて名人の狂人ははーけ」
マジさんちょっとまってちょっとまっておにいさん
霊2いるんだから霊ロラだろ
霊能に狼いるかもしれないのに霊ロラしないとかアホでしょ
だんごさん「そのご占いロラ」
さん「霊能が指揮とって」
歓喜の渦さんパラケルススさん真決め打ってはーけさんから吊りね
未来のゲーム機さんパラケルススさんの主観は何でもいいよ、相互指示を出してください
さん「もうややこしくて」
一枚取りさん「どこをどう占っても銃殺出ないと思う」
マジさん霊ロラ完遂だろ
未来のゲーム機さん「共有はいないんだよね 悲しいけど」
だんごさん「パラケ吊ろう」
パラケルススさん「だから銃殺は起きん」
はーけさん「わかめて名人占わせてもらうぞ」
一枚取りさん「全吊りのほうがわかりやすいけど共有どうするよこれ」
わかめて名人さん「はーけさん狂人
□マンス清水園さん狼
が確定したので、マルコムPさんが狼か狐さんなんですが、」
だんごさん「同感」
□マンス清水園さん「共有さんの相互指示先はすでに占ってましたのでグレー占いました」
歓喜の渦さん「はーけさん視点囲われた狼狐が最後に露出しにきたことになるから
ここから吊りでいいと思う 霊ロラはしなくていいだろこれ」
パラケルススさん「天才は恐らく狐だと思うぞ・・・」
未来のゲーム機さんパラケルススが相互占いの指示出してパラケルスス吊りでどうですか?
マジさん「おはよう」
パラケルススさん「正直、ここでわしを吊るのはかなり悪手だと思うぞ。
天才が○だった以上は。」
マルコムPさん「タブを選んでいたら遅くなりました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
輿水幸子さん共有がいなくなりました!!!
カワイイボクをみんなで村認定しましょう!!!!!!
一枚取りさん「2騙りですねこれ
真狂狼狼ー真狐」
パラケルススさん正直昨日の次点では人外がかなり露出していたから、吊られてもよいのじゃと思ったが
共有凸がかなり痛手じゃ。わしを残すか否かは共有の判断に任せるが、
・・・・死んでるうううう!?!?!?
マルコムPさん未来のゲーム機○はーけ●
□マンス清水園さん「占いCOします歓喜の渦さん○でした」
さん「おはよう」
アルマゲドンさん「おつかれ」
歓喜の渦さん「パラケルススさん真決め打っていいんじゃないこれ」
未来のゲーム機さん「あー狼賢いな」
だんごさん「はよ」
はーけさん「理由 指示通り」
ファイルさん「おはよう」
パラケルススさん「霊能COじゃ!検死の結果は○じゃ!
◆天才ネットマン「コーーーーーーーーンw」
←これ狐COとみるのはいかんかな?」
歓喜の渦さん「おはよう」
輿水幸子さんふふん!カワイイボクですよ〜!!
わかめて名人さん「占い結果:□マンス清水園さん●でーす」
はーけさん「占いCO マルコムP●」
未来のゲーム機さん「おはようございまーす」
3日目の朝となりました。(15/05/17 23:08:05)
アルマゲドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はーけさんを占います。 >>> マルコムP <<<
ゲームマスター「大変失礼しました>該当者」
一枚取りさんの独り言「銃殺でねーよこれ」
アルマゲドンさんを狙います。 >>> はーけ <<<
一枚取りさんの独り言「明日は多分マルコムがしんでます」
未来のゲーム機さんの独り言「管理しないならGMやらなくていいのにね」
一枚取りさんの独り言「真狂狼狼ー真狐」
一枚取りさんの独り言「これネットマン狐の2騙りっすね」
未来のゲーム機さんの独り言「名人とロマンスで真狂二しか見えないが」
人生一度さん「はい、ぎりぎり間に合ったと思ったのですが、後ほど謝罪します」
輿水幸子さんの独り言「ふ、、、ふふん、、、
死体なしが出ても吊りが増えないのが残念ですけどね、、、」
ゲームマスター「それと、なるべく離籍しないほうがいいですがもし、やむおえないならば投票済ませてから夜時間の間におねがいします」
マジさんの独り言「狼3騙りとかアホだろ」
だんごさんの独り言「ややこしい」
一枚取りさんの独り言「マルコムが真です」
輿水幸子さんの独り言「おそらく狼も無理にグレを狭めに行く必要なんかないでしょうし、素直に占い候補を噛みにくるでしょうね!ふふーん!」
はーけさんの遠吠え「本当に3騙りになるとはおもってませんでした」
一枚取りさんの独り言「これねえ知ってますよ」
わかめて名人さんの遠吠え「共有噛みなら無難でいいですね!」
一枚取りさんの独り言「はーけ視点 ロマンスが狂確定
わかめて名人視点 はーけ狂確定
ろまんす視点 わかめて狂確定」
わかめて名人さんの遠吠え「真占いさん噛むんですか!大丈夫ですかね!」
ゲームマスター「ゲーム終了後謝罪お願いします」
わかめて名人さんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
ファイルさんの独り言「いやー、GMの村は荒れますねえ(棒読み」
□マンス清水園さんの遠吠え「じゃあ真占い噛まないで共有噛みましょう」
天才ネットマンさん「この番組は真狼狼狼ー真狐 狂潜伏という最強の布陣でお送りします」
はーけさんの遠吠え「私勝負でしょうか」
はーけさんの遠吠え「はい」
はーけさんの遠吠え「真は真狼狼狼‐真狂という意味不明な主張をせねばならん」
人生一度さん「すみませんでした。。。ちょっと席外してました」
一枚取りさんの独り言「占い師
はーけ:ロマンス清水園〇
マルコムP:未来のゲーム機〇
わかめて名人:はーけ〇
ロマンス清水園:わかめて名人〇」
□マンス清水園さんの遠吠え「真占い噛みでいいでしょうか」
未来のゲーム機さんの独り言「これは共有仕方ないな」
はーけさんの遠吠え「われわれは真狂狼狼‐真狐を主張していけばいい」
マルコムPさんの独り言「馬○」
□マンス清水園さんの遠吠え「そして霊能に真狂ですね」
一枚取りさんの独り言「内訳すごかったからな しょうがない 纏めてたんだよね
言わなくてもいいよ わかってるから」
わかめて名人さんの遠吠え「占い初日の可能性に期待しています」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様です」
天才ネットマンさん「コーーーンwww」
歓喜の渦さんの独り言「共有死亡ってクソすぎるな」
輿水幸子さんの独り言「ふ、、、ふふん!
共有が突然死しましたよ、、、」
わかめて名人さんの遠吠え「狐はさっさと吊り殺しましょう!」
一枚取りさんの独り言「共有さんさよなら」
未来のゲーム機さんの独り言「共有死亡わろえないけど紛らわしくはない」
□マンス清水園さんの遠吠え「真狼狼狼ですね」
パラケルススさんの独り言「きょうゆううううう!?!?!?!?!?」
一枚取りさんの独り言「おいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(15/05/17 23:02:31)
天才ネットマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パラケルススさん3 票投票先 → 天才ネットマンさん
一枚取りさん0 票投票先 → 天才ネットマンさん
さん1 票投票先 → 天才ネットマンさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 天才ネットマンさん
マルコムPさん0 票投票先 → 天才ネットマンさん
アルマゲドンさん0 票投票先 → 天才ネットマンさん
わかめて名人さん0 票投票先 → さん
だんごさん0 票投票先 → パラケルススさん
歓喜の渦さん1 票投票先 → 天才ネットマンさん
はーけさん0 票投票先 → パラケルススさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ファイルさん
マジさん0 票投票先 → 歓喜の渦さん
未来のゲーム機さん0 票投票先 → 天才ネットマンさん
天才ネットマンさん9 票投票先 → パラケルススさん
ファイルさん1 票投票先 → 天才ネットマンさん
人生一度さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アルマゲドンさん「ロマンスは別で」
天才ネットマンさん「コーーーーーーーーンw」
一枚取りさん「占い候補が遊びすぎわろた
狼だけ真が透けてる可能性大いにあります。」
未来のゲーム機さん「これ役職ロラで終わるんじゃないの」
マジさん「ところで今どうなってるの?」
わかめて名人さん「すごい!私4人目の占い師なのに妖狐決め打ちされてる!
>一枚撮りさん」
歓喜の渦さん「つーか対抗占い多いなこれ
視点狂が占いにいないのがマルコムさんだけか 」
天才ネットマンさん「共有がいうようにグルグル占いでいいんじゃない?」
だんごさん「なんなんだよつろう」
未来のゲーム機さん「マルコムさん霊能COしてない件」
□マンス清水園さん「私様よりCO遅い人いっぱいますが超許します」
ファイルさん「占い3でペットって必要なくないですか?>自称かわいい僕さん」
アルマゲドンさんはーけ=マルコム
ロマンス=わかめて名人

相互占い指示
はーけさん「指示はよ」
□マンス清水園さん「私様の真確定していますがこれ狐交じり濃厚ですね
対抗占いのご指示待ちですが超許します」
さん「4-2ってなんだろ」
マルコムPさん霊能CO撤回
占いCO 未来のゲーム機○
未来のゲーム機さんなんでCOがそんな遅いんですか?>ロマンスさん
一枚取りさん「全員でわかめて名人占って銃殺引いた人残そうなんて一瞬思ったけど
そんなことやらせる位なら全吊りでいいですね」
アルマゲドンさん「共有を炙りだし、なお霊ロラさせようとする
人外にしかメリットのない作戦なので天才ネットマン片吊りで」
パラケルススさん「流石にこの対抗霊能でローラーされるのは残念じゃが・・」
天才ネットマンさん「4-2になったようだね」
わかめて名人さん「○貰ってるし対抗3人いるし出て間違いない場面ですねこれ!」
マジさん「占い4で霊能と共有で数合わなくないか?」
はーけさん「ぐるぐるでいきましょう」
歓喜の渦さん「相互させとけば?」
ゲームマスター「スイッチ失敗した狐がいると聞いて」
だんごさん「占い手に終えないこれ(笑)」
輿水幸子さん「もう対抗占いするなりペットするなり好きにしてください」
ファイルさん「これは人外確実につれますね。霊能で」
未来のゲーム機さん「いや、両吊りですよ 最近は霊能アーマーが流行ったせいで妙な事になっていますし」
歓喜の渦さん「はーけさん視点狼か狐が霊能に出てることになるから
真薄そうだね」
パラケルススさん「ちょっと色々露出しすぎじゃ・・」
さん「占いがよにん」
わかめて名人さん「アイコン色が同じ人占おうとしたら沢山いらっしゃいましたので、
私が好きな平仮名ネームであるはーけさんを占いまーす。」
パラケルススさん「はい?」
さん「ならぐれらん狩人がんばれ」
輿水幸子さん「うるさいです!!カワイイボクにだって間違いはありますよ!!
ふふん!!!>わかめて5級さん」
アルマゲドンさん「天才ネットマン片吊りで」
マジさん「人生一度が共有なのか」
わかめて名人さんあ、○貰ったので出まーす
占いCO はーけさん○
一枚取りさん「共有は相方をもう一度青字で書いてください。」
未来のゲーム機さん「じゃあ霊ロラですね」
天才ネットマンさんなんだ共有霊能騙りしてないのか
共有撤回 霊能CO
だんごさん「二だよ」
人生一度さん「共有CO 相方アルマゲドンさんです」
マルコムPさん「今日はどうなりますか?」
アルマゲドンさん「相方 人生一度」
未来のゲーム機さん「ロマンスさんは潜伏占いでもするつもりだったんですか?CO遅いですけど>ロマンス」
だんごさん「みす、」
だんごさん「霊能一だよ」
天才ネットマンさん「相方アルマゲドン確認」
人生一度さん「共有CO 相方生存」
歓喜の渦さん「ロマンスさん護衛でいいんじゃない」
□マンス清水園さん「私様の真確定しましたが超許します」
アルマゲドンさん共有CO 天才ネットマンNOT相方
わかめて名人さん「輿水幸子さんは役職のCO数を言う時に霊能者の数を占い師よりも先に言うんですね!珍しいですね!」
輿水幸子さん「もぉぉぉぉおおお!!
カワイイボクをいじめてるんですか!!どんどん役職COしないでくださいよ!!」
未来のゲーム機さん「占いが3人、霊能が1人ですね 分かりにくいので整理しておきますが」
一枚取りさん「明日占いが死んでませんように」
□マンス清水園さん「右でも左でも上でも下でもなく右占いですが超許します」
だんごさん「パラケつろ」
ファイルさん「共有騙りじゃなかったら霊能ロラしましょ(ごりごり」
輿水幸子さん「っく、、、カワイイボクの提案もむなしく2-2になってしまいましたね、、、」
パラケルススさん「わしは生き返らせるのではなく、検死専門だったようじゃ」
□マンス清水園さん「占い師をCOしますね
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
わかめて名人さんは○でした。」
さん「るっくあうと」
未来のゲーム機さん「やーん○もらっちゃったー いらなーい☆」
マジさん「おはよう」
わかめて名人さん「早い段階での霊能2COは共有混じりと相場が決まっていますね!」
輿水幸子さん「ふふん!2-1ならグレランでどうですか?共有さん!!」
アルマゲドンさん「おはよう」
マルコムPさん占いCO 未来のゲーム機○
さん「おはよう」
天才ネットマンさん「撤回共有CO 相方生存」
人生一度さん「おはよ」
一枚取りさん「おはようございます」
パラケルススさん対抗確認 霊能COじゃ!検死はわしに任せるがよい!
未来のゲーム機さん「はよ>パラケルスス」
はーけさん理由 右
だんごさん「はよ」
わかめて名人さん「さーがんばりましょー」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
はーけさん占いCO □マンス清水園○
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
パラケルススさん「わしは錬金術師でもあり医師でもあるのじゃ!
そこの初日犠牲者を生き返らせることも可能じゃよ!ほっほっほ」
ファイルさん「おはよう」
輿水幸子さんおはようございまーす!!
こ、、、このカワイイ声は、、、
ボクだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
未来のゲーム機さん「おはようございまーす」
歓喜の渦さん「おはよう」
天才ネットマンさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/17 22:54:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はーけ <<<
パラケルススさんの独り言「わしは錬金術師でもあり医師でもあるのじゃ!
そこの初日犠牲者を生き返らせることも可能じゃよ!ほっほっほ」
一枚取りさんの独り言「たまにチャットしにきてるのか人狼しにきてるのかわからなくなる」
輿水幸子さんの独り言「大事な役職なので普段よりも少し口数が少なくなりますよ!」
人生一度さんの会話「はい」
輿水幸子さんの独り言「さて、本来なら、霊界でいっぱいカワイイボクのおしゃべりをお届けしたいんですけど」
ファイルさんの独り言「実際3回くらいだし断定はできませんがね」
アルマゲドンさんの会話「不慣れならCOしてしまおうか」
人生一度さんの会話「あ、はい」
人生一度さんの会話「2日目COしますか?」
アルマゲドンさんの会話「共有者になったら、なるべく指定しない、これを覚えればいい」
はーけさんの遠吠え「120」
ゲームマスター「き、気のせいです・・・>該当者」
はーけさんの遠吠え「3騙りいいですね」
人生一度さんの会話「どもです」
わかめて名人さんの遠吠え「これ私が信用勝てる要素あるんですかね。全然構わないんですけれども。」
□マンス清水園さんの遠吠え「3騙りとか激アツですが超許します」
アルマゲドンさんの会話「むしろ経験が浅い方がいい」
ファイルさんの独り言「GMの村だとズザは村人率高いですねー。皆さん、村人になりたかったらおススメですー><」
はーけさんの遠吠え「信用で勝てば問題ない」
□マンス清水園さんの遠吠え「狼2騙りでも超許します」
アルマゲドンさんの会話「心配いらない」
はーけさんの遠吠え「おk」
わかめて名人さんの遠吠え「むむ!では
占いCO はーけさん○」
はーけさんの遠吠え「狼全露出作戦」
わかめて名人さんの遠吠え「どなたに●打てばいいですか?」
□マンス清水園さんの遠吠え「占いCO わかめて名人さん●」
人生一度さんの会話「すみません」
□マンス清水園さんの遠吠え「私様達が横に並んでいますが超許します」
ファイルさんの独り言「GM村たて感謝」
未来のゲーム機さんを占います。 >>> マルコムP <<<
はーけさんの遠吠え「占いCO □マンス清水園○」
人生一度さんの会話「よろしくです、経験浅いです」
輿水幸子さんの独り言「おぉ!!カワイイボクは狩人さんでしたか!!」
アルマゲドンさんの会話「よろしく」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
はーけさんの遠吠え「うわぁ・・」
わかめて名人さんの遠吠え「おはよーございまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 22:49:50)
一枚取りさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
天才ネットマンさん「皆さん!カワイイボクをよろしくお願いしますね!」
だんごさん「よろしくです」
パラケルススさん「よろしく。何度も名前変更すまなかったの」
輿水幸子さん皆さん!カワイイボクをよろしくお願いしますね!!
ゲームマスター30秒後開始
だんごさん「みす、」
ゲームマスター「そろった!!」
だんごさん「わたし、?だから」
パラケルススさん「わしかもしれんの」
ゲームマスター「違います」
輿水幸子さん「カワイイボクですか?」
未来のゲーム機さん「俺かもしれない」
わかめて名人さん「私ですか?」
ゲームマスター「あなたですよあ・な・た♪」
ゲームマスター「@1!!」
ゲームマスター「@1」
kariさんがファイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろえて!!」
輿水幸子さん「おそらくボクが可愛すぎて更新ボタンと自殺ボタンを間違えてしまったんですよ!」
天才テレビマンさんが未来のゲーム機に名前を変更しました。
ファイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「Oh」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:45:59)
英語の勉強さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「煤v
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
英語の勉強さん「やっぱいいです」
ろりこんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが英語の勉強に名前を変更しました。
輿水幸子さん「カワイイボクに導かれてくる人はいったい誰なんでしょうかね?」
英語の勉強さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:45:11)
ゲームマスター「赤くなったので拡張」
ゲームマスター「45分まで待ってなければ枠拡張」
ゲームマスター「赤くなりそうだが…」
ゲームマスター「@1」
輿水幸子さん「カワイイボクに中の人なんていませんよ!」
ゲームマスター「@2」
一枚取りさん「竹達信者がいっぱい買うから平気だよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
だんごさん「紛らわしいわ爆笑」
パルケススさんがパラケルススに名前を変更しました。
kariさんが天才ネットマンに名前を変更しました。
輿水幸子さん「この村の参加者はボクのキャラソン
「To my dearling」を一人十枚買ってくださいね!カワイイボクとの約束ですよ!」
ゲームマスター「全員黒いので 更新そろえてください」
kariさんが天才テレビマンに名前を変更しました。
パルケススを嘲笑うさんがパルケススに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
天才ネットマンさん「ズサこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:40:44)
未来のゲーム機さん「ズサこん」
ゲームマスター「お待たせしました 案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:40:31)
パラケルススさん「ごめん。テステス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遊戯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パルケススを嘲笑うさんがパルケススを嘲笑うに名前を変更しました。
輿水幸子さん「歌詞では寝癖って言ってますよ〜だ!
ふ〜ん、、、」
パラケルススさん「パルケススを嘲笑う」
一枚取りさん「外ハネの事言ってるんだろうけど寝癖って公式ネタだったっけ」
かりさんがパルケススを嘲笑うに名前を変更しました。
だんごさん「私はばばあか」
輿水幸子さん「ふ、ふふーん
カワイイボクはアンチのsageにも負けませんからね」
だんごさん「かみとかさないの?」
ろりこんさん「12歳以上はBBAじゃん」
輿水幸子さん「まずですね、、、ボクはなんと言ってもチャームポイントの寝癖がカワイイですが、それ以外もカワイイですね、、、
っは!ボクとしたことが!!ボクの可愛さはカワイイという言葉では表しきれないじゃないですか!!」
一枚取りさん「杏に永遠に勝てない二番手三番手ですけど頑張ってください」
ろりこんさん「ごめんきみしらない」
輿水幸子さん「さて、GMさんが更新確認をするまで、参加者はボクの可愛さについて語っていてください」
輿水幸子さん「ふふん!
ボクはカワイイのでランクインは当然ですね!!」
ろりこんさん「大阪反対かよおおおおおおお」
一枚取りさん「マーメイド→新春だよ Cu10位おめ」
kariさんが人生一度に名前を変更しました。
だんごさん「みんな濃いなぁ」
輿水幸子さん「ボクはこないだ水着のSレアがありましたけどね!
最近、ボクばかりが目立ってしまっては新入りの子が可愛そうなので、一歩引いてあげてるんですよ!ボクはカワイイうえに優しいので!!」
kariさんがマジに名前を変更しました。
kariさんが歓喜の渦に名前を変更しました。
だんごさん「W」
ろりこんさん「僕12歳以上に興味ないんで」
わかめて名人さん「朝の挨拶は一日の中で一番大事な発言ですね!」
kariさんが一枚取りに名前を変更しました。
kariさんがはーけに名前を変更しました。
一枚取りさん「幸子はそろそろSレア来そう 新春から来てないし」
マジさん「こん」
kariさんがろりこんに名前を変更しました。
輿水幸子さん「そんな当たり前なことを言われてもうれしくないですけど、ボクがカワイイということは自明の事実ですから、ありがたくありがとうと言っておきますよ!>だんごさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:32:26)
kariさんがに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんばんは」
はーけさん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/17 22:32:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:32:04)
ろりこんさん「こーんばんわ」
kariさんがだんごに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:31:20)
だんごさん「かわいいですね」
kariさんがマルコムPに名前を変更しました。
さんがアルマゲドンに名前を変更しました。
輿水幸子さん「ほらほら!GMさん!!
カワイイボクのおかげで人がこんなに増えましたよ!!」
輿水幸子さん「カワイイボクが朝、挨拶するだけの人なんかに負けるわけないんですよ!
ふふん!!」
歓喜の渦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:30:03)
だんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:29:40)
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/05/17 22:28:39)
アルマゲドンさん「こんばんは」
輿水幸子さん「GMさん!ハラパンってなんですか!?
せ、せくはらですよ!!犯罪ですよ!!カワイイボクに何をする気ですか!?」
さん」が村へやってきました。(15/05/17 22:28:08)
輿水幸子さん「間違えました、人を集めるではなく、カワイイボクに自然と人が集まってきてしまうでした!
ボクとしたことが自分の可愛いさでついうっかり間違えちゃいました!
これもボクがカワイイせいですね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「期待してます」
ゲームマスター更新確認 22:45
輿水幸子さん「ボクがカワイイことは自明の事実なんですが、ここはひとつ、カワイイボクがみなさんのために人を集めてあげましょう」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ハラパンしていいですか?」
マルコムPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:26:05)
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
輿水幸子さん「ふふん、皆さんこんばんは!
カワイイボクが来ましたよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:25:16)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:23:56)
ゲームマスター「こんばんは&こんばんわーっ」
一枚取りさん「こんばんわーっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:16:04)
人生一度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:15:11)
ゲームマスター「こんばんは」
パラケルススさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:11:36)
ゲームマスター更新確認 22:30
ゲームマスター「こんばんん」
kariさん「こんばんん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:00:42)
ゲームマスター「こんばんわ〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:59:03)
ゲームマスター「ドロー!モンスターカード!.」
遊戯さん「俺のターン!」
遊戯さん」が村へやってきました。(15/05/17 21:54:40)
ゲームマスター「死んだwwwwwwwww」
案山子58さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子58さん「直す気ないで(ニコ」
ゲームマスター「ほう…さみしいの」
案山子58さん「だが今夜はすぐ消えるのだー」
ゲームマスター「またずれてるで」
案山子58さん   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    AAまちがえてた
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \」
案山子58さん」が村へやってきました。(15/05/17 21:46:14)
ゲームマスター更新確認 22:00
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ

入村したら元気な挨拶!!

   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUだよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
戻る