過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
バヤリース
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばらかもん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くう
くう ◆sNlc5OrB/w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サラリー
へこきち ◆vhCWr3vHfA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藤崎
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばきばき
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
社長
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハリの制縛
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッション
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(生存中)
 
 
カノン
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(生存中)
 
 
蝶々ノコナ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1714回12人狐無し村 〜 144012番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「v( ^p゚)v<次村GMへ
この村は 1714th【144012番】初日村人で村勝利 でした
陣営別勝利数はここまで 狼2 村13←ここが足りないはず になるので訂正しておいて下さい」
藤崎さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カノンさん「ではでは」
サラリーさん「俺も社長さんのは同票回避かと思ってました」
サラリーさん「GMさん村建てありがとうございました。
また遊んでくれた皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「質問等あればここ(しかしあまりログを長くするのは好まれない)か
12狐無し反省チャットでどうぞ
GMは過半数が赤になるまではいます」
くうさん「ばやりーすさん社長さんのあれはただの投票ミスです」
藤崎さん「もう1個回るかなあ」
ハリの制縛さん「GMさん村建てありがとう同村はおつさまでした」
ばきばきさん「GMさん同村さんありです」
ばらかもんさん「GM村建てありがとうv( ^p゚)v」
バヤリースさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ばきばきさん「社長の独り言ギャグ並み(笑)」
蝶々ノコナさん「GMさん皆さんありがとうございましたー
狂人は1-3生かせなくてごめんねー 相方は最終日まで生き残ったの凄かった」
蝶々ノコナさん「大喜利大会なの?ってくらい周りのコメントが面白いんですけど」
パッションさん「v( ^p゚)vGMさん村立て感謝なの
同村もお疲れ様でした」
ゲームマスター「両陣営に謝る占い師は珍しいけど全く気にすることではないと思う」
くうさん「GMさん参加者の皆様そして産んでくれたお母さんに感謝」
サラリーさん「昨日2択外されたとき、明日どうやって狼COしようと思ってましたw」
パッションさん「1−3とか珍しい村なので参加した皆様は誇っていいかと思われます」
カノンさん「両陣営すまねえ」
くうさん「おつかれさまですー」
ばきばきさん「お疲れ様ですー」
サラリーさん「お疲れ様でした」
蝶々ノコナさん「お疲れませんでした」
パッションさん「おつんこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営の皆様おめでとうございます」
藤崎さん「お疲れ様でした」
ハリの制縛さん「おつかれんかでした」
ばらかもんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/17 22:25:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パッションさん0 票投票先 → サラリーさん
カノンさん1 票投票先 → サラリーさん
サラリーさん3 票投票先 → カノンさん
バヤリースさん0 票投票先 → サラリーさん
パッションさん「2日目の発言は自分でも見返して怪しすぎたので俺も悪いです>占い」
バヤリースさん「投票済み沈黙済み」
ばらかもんさん「霊ロラストップしてれば三日で終わったゲーム(俺視点」
社長さん「さっきのは「同表回避」でした。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カノンさん「狼いじめだけじゃなくて占いいじめもやめようぜ」
くうさん「社長さん同表回避っていいはれば大丈夫」
バヤリースさん「外したのは昨日だけだろ?」
パッションさん「んじゃ、さっさと沈黙投票」
パッションさん「俺は最後は当たってたからセーフ>サラリー」
社長さん「すいません、投票間違えましたです。」
カノンさん「一理ある>サラリー」
バヤリースさん「まあ、見事にフラグ回収したってことだな>カノンさん」
サラリーさん「みんなの狼センサー直した方がいいよw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ばきばきさん「社長お疲れ様(笑)」
パッションさん「投票しました」
カノンさん「最後までは外した、すまねえ
つーかめんどくせえから早く投了しろよな」
ゲームマスター「狂ー真占狼ならLWが狼COしてもなんとかなるね」
カノンさん「占いCO:サラリー●」
サラリーさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(15/05/17 22:23:22)
社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社長さんを狙います。 >>> サラリー <<<
くうさん「かのんさんかんで社長さんの投票みすわんちゃん」
カノンさんの独り言「これは伝説級の弱さですよ」
蝶々ノコナさん「多分バヤリースとパッションは霊能に占い混じりを見る」
くうさん「中日の相手って阪神だっけ」
藤崎さん「最後まで頑張ってほしいというのはドSなのだろうか」
パッションさんの独り言「今年も交流戦で負けまくって終戦の未来しか見えない」
ばらかもんさん「単純に投票ミスだったという」
サラリーさんの遠吠え「狼COすべきなのか、明日
占い初日でカノン狼に持っていける気がしないし」
パッションさんの独り言「今日中日の先発吉見だから負けたな…とか思ってたら代役登板で武藤が出てきて
これは勝ったなと思ったら1点も取れずに負けました」
ゲームマスター「しかし深読み」
サラリーさんの遠吠え「まぁ役職見えてる狼だったっていうのもあるんだろうけど」
くうさん「ばやりーすさんの事故解決笑った」
ばきばきさん「社長なぞい(笑)」
サラリーさんの遠吠え「でも、ばきばきが言ってたけど占い欠けという発想全くなかったわ」
くうさん「社長さんみすっただけなのに」
くうさん「社長さんみすっただけなのに」
くうさん「おつかれさまでーす」
バヤリースさんの独り言「同票回避か」
藤崎さん「社長リコールだ!」
蝶々ノコナさん「社長狂あるで」
バヤリースさんの独り言「ああ、そうか」
パッションさんの独り言「お疲れ様でした」
バヤリースさんの独り言「なんだこの社長」
ばきばきさん「お疲れ様ですー」
カノンさんの独り言「我ながら酷い」
社長さんの独り言「あっぶね投票先ミスってた」
サラリーさんの遠吠え「外すんかーい!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サラリーさんを占います。 >>> カノン <<<
5日目の夜となりました。(15/05/17 22:18:52)
ばきばきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パッションさん0 票投票先 → サラリーさん
社長さん0 票投票先 → バヤリースさん
カノンさん0 票投票先 → ばきばきさん
サラリーさん2 票投票先 → ばきばきさん
ばきばきさん3 票投票先 → サラリーさん
バヤリースさん1 票投票先 → ばきばきさん
カノンさんサラリーとばきばきを両方吊り切ればいい>社長
バヤリースさん同票になったら占いに合わせような
ばきばきさん「普通に初日占いだと怖い」
パッションさん「俺もセンサー悪いしこの二択もたぶん外す」
社長さん「あ、間違えたかも。(小声」
バヤリースさん「2日目の予想のばきばき狼が当たってたかどうかだけ気になる」
サラリーさん「まぁ2択になったし、いいんじゃないの」
ばらかもんさん「ちょっと考えればくう狂藤崎真はわかるのに
そのへん考えてなかった」
ハリの制縛さん「狼が一日断食することで、最強の譜面を作りだすことができるッ・・・!>藤崎さん」
カノンさん「狩人も外してたから悪くはなかったが」
パッションさん「1−3とか普通ありえない盤面だからセンサー狂うのは仕方ないね」
蝶々ノコナさん「狼ー真狼占ー狂 ←これ」
カノンさん「俺のセンサーの悪さのせいだけどな」
パッションさん「狩人に感謝ですね」
ばらかもんさん「目の優しさにワロタ」
藤崎さん「狼-真狂狼だ!」
社長さん「ぱっしょんさん優しい。。」
バヤリースさん「これいじょういじめしたくないので、投了してください>狼」
パッションさん「投了してもええんやで(その眼は優しかった)」
ばきばきさん「いや、とめてはない。投票もみろ」
ばらかもんさん「そりゃサラリーやでぇ」
カノンさん「3手以内に占えませんでした(キリッ」
バヤリースさん「というか吊りきり」
ばらかもんさん「v( ^p゚)v」
くうさん「そこ稼いで狩人噛んでくれるの期待してたんですよ
バヤリースさん「グレラン」
カノンさんばきばき:霊に狼が混じってなさそうなことを理由にロラを止めるしっかりした意見アリ
サラリー:狩保護を考えてる
◆社長 「え、まじ俺に指定きてるの?」
サラリーさん「あ、そこ占ったんだ」
パッションさん「そこ占うのはわかる」
ばらかもんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バヤリースさん「おはよう」
ばきばきさん「おは」
サラリーさん「おはよ」
カノンさん「占いCO:社長○」
5日目の朝となりました。(15/05/17 22:13:59)
ばらかもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばらかもんさんを狙います。 >>> サラリー <<<
バヤリースさんの独り言「ばきばき狼」
バヤリースさんの独り言「ま、外れてるだろうなあ」
くうさん「まぁ初手であれはどうしようもないか」
カノンさんの独り言「はーずれ」
パッションさんの独り言「(開き直り)」
バヤリースさんの独り言「2日目の勘が当たったかどうかが気になる」
ばらかもんさんの独り言「噛み通して上げればよかったかなあ(慢心」
パッションさんの独り言「村人の時の推理が当たらないのはいつものこと」
社長さんを占います。 >>> カノン <<<
ゲームマスター「仮に狼が潜伏しても、真ー真狂の形になるので
狂人が吊り数を稼げても狩人の護衛が真占いで固定してしまうデメリットもあるのです >くうさん」
蝶々ノコナさん「●貰わなかったら潜伏してたよ>くう
霊欠けと霊ロラ完遂してるうちに狩を抜いてくれるのをちょっとずつ期待したCCO。外れて悪かったね」
ばらかもんさんの独り言「初手●はクソゲーなんだよなあ」
藤崎さん「もう初手引きで終わってたゲームなんや」
パッションさんの独り言「( ・`ω・´)反省してバース」
くうさん「おーつかれさまですー
12人村だから狼潜伏するとおもってた」
バヤリースさんの独り言「早噛みしていいんですよ」
ばらかもんさんの独り言「狂ー真狼狼でも真ー真狂狼でも詰みなのでさっさと出ればよかった」
くうさん「なにこれつらい」
バヤリースさんの独り言「減点なのは狩人だったからか」
サラリーさんの遠吠え「まぁ、ばらかもん噛むしかないか。狩人CO来るとは思ってなかった」
バヤリースさんの独り言「なんだ狂人か」
パッションさんの独り言「( ・`ω・´)ごメンチ」
サラリーさんの遠吠え「やっぱくう狂人だったのね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カノンさんを護衛します。 >>> ばらかもん <<<
4日目の夜となりました。(15/05/17 22:09:19)
くうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パッションさん0 票投票先 → くうさん
くうさん7 票投票先 → バヤリースさん
社長さん0 票投票先 → くうさん
カノンさん0 票投票先 → くうさん
サラリーさん0 票投票先 → くうさん
ばきばきさん0 票投票先 → くうさん
ばらかもんさん0 票投票先 → くうさん
バヤリースさん1 票投票先 → くうさん
ハリの制縛さん「つまり霊ロラ完遂して夜が来たら、カノンの真が確定するね」
バヤリースさん「死体なし出た時点で、霊吊れば確定真だろ>ばからもん」
ばらかもんさん「狂ー真狼狼でも終わるので詰みか、どちらにせよ」
ハリの制縛さん「カノンGJなら、カノン真狂だから、カノン偽でも霊ロラで勝つしね」
ばらかもんさん「もう決めうった」
バヤリースさんでは霊吊って、狩以外占って詰み
ばらかもんさんカノンでGJ出てる 真で決め打つなら詰み
ゲームマスター「この狩りCOはGJ出ているしいいよね」
カノンさん「残ってるのが藤崎なら残す価値もあったんだがくぅじゃダメだ
なんで藤崎から吊ってくれたんだ全く」
ハリの制縛さん「うんCOして問題ないな」
社長さん「なるほど、勘違いだったか。>ばやりーず」
ばきばきさん「吊ってもいいけどあんまいみない」
ばらかもんさん☆ばらかもんの狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
ホントは占い引いてやりたいことがあったけれど仕方ない
全力で狼殺すマンやります
私が狩人なので狩人っぽいところ守る必要もないですしね

【二日目】護衛:カノン 死体:ハリの制縛
パッションかサラリーだと思う狼
サラリーかもしれない
占いはバヤリース占っておけばいいよ

【三日目】護衛:カノン 死体:
ハリの制縛噛むタイプの狼だとオレはもう噛まれないだろうし
勝ったなあこれ

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:
ばらかもんさん狩人CO
カノンさんくぅ吊りね
くうさん「ロラ完遂したくなにはなんなの?」
社長さん「どうするか。」
藤崎さん「○の中に狩人がいたらまだ勝てたか」
パッションさん「いや、昨日霊吊った以上今日も吊りなんですがそれは」
ばらかもんさん「はあ」
カノンさん「下手に攻めるな 俺が引いてくる」
サラリーさん「いや指定はくうだよ」
バヤリースさん「きてない。安心しろ>社長」
社長さん「え、まじ俺に指定きてるの?」
ばきばきさん「だから霊能にこれ以上●いないって」
パッションさん「ばらかもんが能力に比べて把握が遅すぎるのでここ狼でいいんじゃないですか」
バヤリースさん社長は狩人の可能性あるんだよ。今日は残せ。
カノンさん「指定:くう 狩人保護、かつ狂人が濃い」
ばらかもんさん「社長よりサラリーでいいじゃん」
ばらかもんさん「藤崎の言うこと一理あった
ここが狂人なら霊能COしねえかって感じがするのでくうが狂人なのかもしれないな」
ばきばきさん「社長でいい」
バヤリースさん「社長は放置」
カノンさん「ああうんすまねえ、GJ出るなら結果貼るべきじゃなかったな」
バヤリースさん「死体なし出たらカノン狼も切れちゃうだろ!」
サラリーさん「個人的には今日社長吊りたい 狩人じゃなさそうだし」
くうさん「じゃあじぶんつりかなこれは」
ゲームマスター「流石の占い先ブラフだね><」
バヤリースさん「くう吊りで狩人保護ね」
藤崎さん「2票貰っていては耐えられなかったか・・・」
カノンさんばからもんは誘導先を絞って退路を断ち
サラリーは吊れそう、ばきばきは占うふりをしたが
嘘だ村だろう、社長は諦める
バヤリース、なぜ初日に挨拶が遅かった?占うぞ
パッションさん「おやすみ」
バヤリースさん「投了していいですよ」
サラリーさん「GJですね」
くうさん「霊能結果

白ですーー」
ばらかもんさん「お題目のように狩人保護狩人保護いうなら社長吊ればいいのに」
ばきばきさん「はよ」
サラリーさん「おはよう」
バヤリースさん「おはよう」
パッションさん「おは」
ばらかもんさん「おはようせかい」
カノンさん「占いCO:バヤリース○」
4日目の朝となりました。(15/05/17 22:04:12)
バヤリースさんを占います。 >>> カノン <<<
カノンさんを狙います。 >>> サラリー <<<
ばらかもんさんの独り言「おはようせかい」
ばらかもんさんの独り言「まあでも狂ー真狼狼の感じはない」
パッションさんの独り言「ばらかもんがカノン狂とか言い出しそうでこわいのは俺だけですか」
パッションさんの独り言「蝶々は狩人出てもいい発言が真じゃないのでそこ真は追いません」
バヤリースさんの独り言「ばからもんちょっと減点」
ばらかもんさんの独り言「となると若干内訳が不明瞭になるが」
ハリの制縛さん「v( ^p゚)v<フルボッコされても笑顔笑顔() >藤崎さん」
サラリーさんの遠吠え「チャレンジして、勝てるとも限らないけどさ」
ばらかもんさんの独り言「藤崎の言うこと一理あるな
ここが狂人なら霊能COしねえか」
バヤリースさんの独り言「社長占ってもらえませんかね」
くうさんの独り言「狼だめもとで占い噛みに行くしかねーぞこれ」
バヤリースさんの独り言「査定外:社長」
藤崎さん「狩候補達からフルボッコにされる真霊能の図」
バヤリースさんの独り言「2-3日目
●ばきばき<パッション<<<ばからもん<サラリー<ハリの制縛〇
3-4日目
●サラリー<<<ばからもん<ばきばき〇」
パッションさんの独り言「割とハリ狩ありそうだからなー」
サラリーさんの遠吠え「でも正直チャレンジしないと負けそうなんだよなぁ」
カノンさんを護衛します。 >>> ばらかもん <<<
サラリーさんの遠吠え「チャレンジするかどうか凄いなやむ…」
藤崎さん「お疲れ様でした」
パッションさんの独り言「今日チャレができる狼
バヤリース、ばらかもん、社長

チャレができない狼
サラリー、ばきばき、くう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/17 21:59:04)
藤崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パッションさん0 票投票先 → くうさん
くうさん3 票投票先 → 藤崎さん
社長さん0 票投票先 → サラリーさん
藤崎さん4 票投票先 → くうさん
カノンさん0 票投票先 → くうさん
サラリーさん2 票投票先 → 藤崎さん
ばきばきさん0 票投票先 → 藤崎さん
ばらかもんさん0 票投票先 → サラリーさん
バヤリースさん0 票投票先 → 藤崎さん
ばらかもんさん「サラリーでいいと思うけど」
カノンさん「ばきばき占うか」
パッションさん「くうのテンションなら別にあるかなって思うくない?>ばらかもん」
ばらかもんさん「藤崎が真だと思うのか くうが真だと思うけどなあ」
バヤリースさん「それも吊ればわかるっしょ>ばからもんさん」
藤崎さん「ていうか指定者もいないのにグレ吊りとかやってられないだろ
もういいよ俺吊れ」
ばきばきさん「ロラしても狂人しかつれないだろ」
パッションさん「占い指定が100までになかったので霊ロラということでよろしいですね」
ばらかもんさん「真狼狼の発言内容じゃないと思うのですね」
カノンさん「霊能ラン、だいたい藤崎が真だと思うが狩人保護で両方吊っていい」
サラリーさん「俺もロラ継続安定かな。グレランして狩人吊っちゃうとまずいし」
ハリの制縛さん「パッション噛みが入ってきそうだし、狩はもう噛まれない位置だろうから問題ないな」
バヤリースさん「どっちがどうでもどうでもいい>藤崎」
ばらかもんさん「まあでもバヤリースは村だと思うけどね
一番村っぽいのはバヤ」
パッションさん「俺は真狼狼を推しつづけるので」
藤崎さん「ロラ継続でいいでしょ
グレーまだ5いるんだよ、変に露出したらどうするんだよ」
ばらかもんさん「判断がつかなさそうで占いからの●じゃないと吊れなさそうなのそこだけなんだしバヤリース占いでいいよぉ」
バヤリースさん「私は、くうさんも吊りたいよ。くうさん真だと思っては居るけど」
パッションさん「なんでみんなそんな藤崎を殴りまくるんかわからんね
グレ見ればいいだけの話じゃないですか、真狼狼みないなら」
カノンさん「別に確定ではないよ
ただ、最後の2手で俺と●を両方吊れば全内訳カバー可能
だから狼を狙って占ってる>バヤリース」
藤崎さん「>バヤリース 私真を終えない根拠は?」
ばきばきさん「ひまなら吊るけど」
ばらかもんさん「ていうかパッションじゃなくてバヤリース占えば良かったのに
そこだけでよかった、占うところは」
くうさん「狼ふたりだよ?
いま1つれたんだから霊能のなかにいるんだから」
バヤリースさん「表向きは、狩人保護のロラでもいいんじゃない?」
サラリーさん「昨日ある程度蝶々吊りが規定路線だった中社長が霊能でもない俺に投票したのがちょっと気になった」
ばきばきさん「バリヤース、霊能はつるひつようない」
パッションさん「俺は事故で狼狼の霊とかも見たことあるし全然あると思うんだがなあ」
ばらかもんさん「藤崎氏は真じゃないだろうから吊ってもいいけどぉ」
バヤリースさん「謎でも何でもないぞ」
くうさん「狐もいなんだし霊能ロラでつりたりるっしょ?」
バヤリースさん霊能吊りきって終わらなければ占い真確定です。その事実が欲しい
ばらかもんさん「パッションじゃないならサラリーだろ」
ゲームマスター「1−3でも色々な内訳推理が出て参考になるなるぺろぺろ」
サラリーさん「真狼狼は考えてないなぁ、それなら占いで出てると思うが。」
藤崎さん「>バヤリース 謎」
ばらかもんさん「わかった、じゃあサラリーだ」
カノンさん「ということで意気揚々と占った割には外したわけだが」
バヤリースさん「藤崎ぐっばい」
ばきばきさん「潜伏だれ」
ばらかもんさん「確定●にするなんてかわいそうだろ
せめて○出してあげろよ偽霊能は」
パッションさん「まあ俺占いになるのは昨日の夜からわかっていました」
バヤリースさん「では、狂ー真狼狼 の可能性を排除します」
ハリの制縛さん「いえーい噛まれたぜ! おつかれさま」
カノンさんサラリー、ばきばき、社長:吊り処理サイド
バヤリース、ばからもん…この辺は攻めてるし村に違いない
残るはハリ、パッション
ハリは進行について意見を述べる一方、
パッションは内容が薄く挙句草を生やしている
ばきばきさん「はよ」
ばらかもんさん「霊ロラなんて必要ない
今日LW吊ればいいだけだお
どうしても狂人吊りたいなら藤崎さん吊ればいいんじゃないかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くうさん「霊能 のこなさん 黒です

まぁそうですよね
これであと1霊能ロラでおわりです」」
パッションさんこれ蝶々潜伏、くう騙りにいった
真ー真狼狼じゃね
でもまあそれだと出来そうな蝶々がその盤面で霊能COするか?
ともかく霊は吊っちゃって問題ないと思う

まあグレで狼っぽいとこいねえなあってのが正直な感想
あるとしたらばきばき、かねえ
サラリーさん「おはようございます」
社長さん「あさよ」
バヤリースさん「おはよう」
藤崎さん霊能CO 蝶蝶ノコナ●

ロラ継続でいいでしょうが、私とくうのどっちが狂人かってのは
どっちが視点ご主人が濃い蝶蝶を吊り上げるような霊COをするかって意味で
一目瞭然だと思うので、吊りは対抗から入ってほしいですね
蝶々ノコナさん「村人の好みによるところになりそうですが 今回はロラされそうですね」
カノンさん「占いCO:パッション○」
パッションさん「おはよう」
ばらかもんさん「おはようせかい」
3日目の朝となりました。(15/05/17 21:52:33)
ハリの制縛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パッションさんを占います。 >>> カノン <<<
ハリの制縛さんの独り言「噛まれないかなー」
ばらかもんさんの独り言「おはようせかい」
くうさんの独り言「つみだつみ」
ハリの制縛さんを狙います。 >>> サラリー <<<
くうさんの独り言「あむりだたりねーや」
ばらかもんさんの独り言「サラリーもあるな」
ゲームマスター「狂人の発言的に明日蝶さんが確定●になりそうなんですが、
この場合って霊ロラストップ(残りが真狂濃厚?のため)でグレランになりますか?
完遂すべきなんでしょうか?」
くうさんの独り言「あれかてるんじゃね?」
くうさんの独り言「これかちすじおれつられて霊能つられるしかないのか」
バヤリースさんの独り言「狂ー真狼狼 を排除するために吊り切ります」
くうさんの独り言「なんで霊能にできたんだよおお

霊能なんて2人でもロラされるポジションじゃねえかあああ」
くうさんの独り言「なんで霊能にできたんだよおお

霊能なんて2人でもロラされるポジションじゃねえかあああ」
パッションさんの独り言「結果割れたらさらに大爆笑ですね」
蝶々ノコナさん「狩が占い位置っぽいのはあるし真っ当な噛み先としてもそこそこ?
また霊界から見つめるだけのお仕事になってしまいました」
ハリの制縛さんの独り言「便乗してパッションくさいな あとはなんともいえん
まあ狩りあるかもだし、灰に残すのは適策だな」
くうさんの独り言「潜伏すりゃよかった」
くうさんの独り言「狼2人のこの状況で出るのかよおおおおお」
サラリーさんの遠吠え「っていうかぶっちゃけ占われそうな位置にいる気がするんだが」
パッションさんの独り言「くう吊って終わったら流石に笑うね」
くうさんの独り言「霊能 のこなさん 黒です

まぁそうですよね
これであと1霊能ロラでおわりです」
サラリーさんの遠吠え「狩人狙いの噛みか。全然分からん」
ゲームマスター「霊ロラ終わるまでは猶予があるから、その前に狩り→占いと噛めればイケる!」
蝶々ノコナさん「お疲れ様でした」
サラリーさんの遠吠え「さーてきっついなこれ」
カノンさんを護衛します。 >>> ばらかもん <<<
藤崎さんの独り言「狼かわいそう」
パッションさんの独り言「俺疑われすぎわろた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パッションさんの独り言「これ蝶々潜伏、くう騙りにいった
真ー真狼狼じゃね
でもまあそれだと蝶々が霊能COするか?ってなるな」
2日目の夜となりました。(15/05/17 21:47:33)
蝶々ノコナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パッションさん1 票投票先 → 蝶々ノコナさん
くうさん0 票投票先 → 蝶々ノコナさん
社長さん0 票投票先 → サラリーさん
藤崎さん1 票投票先 → 蝶々ノコナさん
カノンさん0 票投票先 → 蝶々ノコナさん
サラリーさん1 票投票先 → 蝶々ノコナさん
ばきばきさん0 票投票先 → 蝶々ノコナさん
ばらかもんさん0 票投票先 → パッションさん
ハリの制縛さん0 票投票先 → 蝶々ノコナさん
蝶々ノコナさん8 票投票先 → 藤崎さん
バヤリースさん0 票投票先 → 蝶々ノコナさん
ゲームマスター「ばらかもんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まず占い欠けに賭けて身内切りからの霊COってのが現実的じゃあないか」
ゲームマスター「占い欠けの狼ー真狂狼(この場合狼は身内切り)とかなら狼でもイケるんだろうか?」
ばきばきさん「いや、霊能に狂人がいるから完遂はできない」
カノンさん「狩人保護のために霊能は全部吊って良さそうな」
バヤリースさん「社長が狼だったらすげえなある意味」
ばらかもんさん「120噛みだったしなあ どこかなあ」
蝶々ノコナさん「お前偽しかないからね>カノン」
パッションさん「流石に1−3を見たのはいつぶりだか思い出せませんね」
ハリの制縛さん「真狂の霊能を吊らないことがすべてじゃないですよ」
カノンさん「ほうこの期に及んで俺偽を言い続けるか
なら3手以内に●を引いてあげようじゃねえか>蝶々」
バヤリースさん「ばきばき、パッション この辺が潜伏狼候補かな」
蝶々ノコナさん「霊ロラ完遂してくれればそれで十分です。
多分それで終わるし終わらなかったとしても占いが死なない違和感は霊能の比じゃない」
パッションさん「霊ロラいらねえっちゃいらねえんだけど
狩人保護もかねてしていってそれまでに占が●出すゲームですね」
ばらかもんさん「霊ロラに保護される程度の狩人はこの村にはきっといません!!>ハリ」
サラリーさん「霊ロラは狩人保護の意味もあるからな」
バヤリースさん「Ctrl+V→更新で できるだけ早く発言してくださいね」
カノンさん「俺がもう1個●を5日目朝までに見つけられてなおかつ俺が生きてたら、
俺まで含めて全部吊り切れるな それくらい余裕な盤面」
蝶々ノコナさん「これ以降噛まれるのはグレーだけ」
蝶々ノコナさん「占いも霊も噛まれない」
ばきばきさん「蝶々吊ろう」
藤崎さん「蝶蝶が黒引かれて霊COで博打を打ってきたということは、
相方は自分が生き残らないと厳しい位置か?」
蝶々ノコナさん吠え11、カノンの発言を見るに狼で特攻するとは思えない 狂人だ
霊能に狼が出る予定だったんだと思う。
ハリの制縛さん「◆ばらかもんさん 「蝶々吊りのあとはもう霊能吊る必要ありませんね^^」
狩を重視するなら霊ロラした方がいいわ」
パッションさん「個人的にくうが狂っぽいなーとか思っててるんですが
藤崎の発言が臭いので-5ptです」
バヤリースさん「くうさん、コピーを持っておいて、Ctrl+Vで、朝一に貼る準備をしておいてください」
ばらかもんさん「みなさんは蝶々に投票しておいてください僕は潜伏しているもう1wに投票します
してみせます」
カノンさん「というか」
蝶々ノコナさん「んーとですね」
ばらかもんさん「今日のうちにもう1w当てます」
藤崎さん「吠え増して120前位で噛むところが狼
これは蝶蝶が指示を出していたパターンだったのかしらね」
サラリーさん「ノコナさん吊りでいいでしょ、今日は」
カノンさん「3手霊能ロラが確定してるから、狩人は適度に発言の手抜きをしてくれ
狩人が早期に噛まれたら困るし、占っちまうのも避けたいし」
ばらかもんさん「蝶々吊りのあとはもう霊能吊る必要ありませんね^^」
バヤリースさん「黒吊ろう」
パッションさん「それで正解>ばらかもん」
ハリの制縛さん「狂ー真狼狼も狼ー真狂狼も主張としてはかなり苦しいですねえ
狩人は占い鉄板護衛しなさい 絶対です フリじゃないです」
ばきばきさん「狩人占い」
バヤリースさん「カノンさんは非狩を占うようにするといい」
ばらかもんさん狩人はカノン護衛で蝶々吊りで狂霊残して占いがLWを探す作業
くうさん「さて黒つるかロラするかどーします?」
サラリーさん「カノンさん盲信ですわぁ」
蝶々ノコナさん「既に全露出してる」
蝶々ノコナさん「狩人出てもいい」
藤崎さん「なんなんだいったい(」
バヤリースさん「これ、狼絶望じゃないっすか」
ばきばきさん「霊能ロラ」
カノンさん「なんか霊能3人いてウケル
全部ロラして狩はオレを鉄板しろ」
藤崎さん「占い鉄板で霊ロラで狩保護して頑張ってください」
蝶々ノコナさん全ロラ、っていうか多分霊ロラだけでも終わると思う
俺吊りからでいいよ
バヤリースさん「あれ、盤面が変」
社長さん「【注意】この村は12人です。」
サラリーさん「1-3ってww」
くうさん「はいのこなさんつりですね」
ばらかもんさん圧倒的霊ロラwwwwwwwwwwwwwwwww
バヤリースさん「くう盲真」
蝶々ノコナさん「おおう」
パッションさん「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww」
ばきばきさん「いきなり●あてたのか(笑)」
藤崎さん「1−3クソワロ」
ゲームマスター「1−3」
社長さん「おはよう」
ハリの制縛さん「1−3わろす」
藤崎さん「霊能CO」
蝶々ノコナさん占い出ていいよ
カノンさん理由:流れに乗ってくうさんを占うのもアリだが、
3段目で隣が1人しかいないので、普通に隣を占うことにする
くうさん霊能COしますー
共有いないので乗っ取りぼうしでCOしました
藤崎さん「11吠えねぇ…微妙なラインだけど、
吠え始め早くかつ最後に吠え増すような感じもなかったので騙りは来ない方が強いかな?
狂人が潜るには若干勇気が要りそうではある」
バヤリースさん「おはよう」
蝶々ノコナさん霊能CO
サラリーさん「おはようございます」
ばらかもんさん「おはようせかい」
ばきばきさん「おは」
藤崎さん「おはようございます」
パッションさん「おはよう!情熱的に頑張ろう!」
ハリの制縛さん「おはよーございますっ!」
カノンさん「占いCO:蝶々ノコナ●」
蝶々ノコナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/17 21:40:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蝶々ノコナ <<<
ばらかもんさんの独り言「おはようせかい」
くうさんの独り言「わんわんお」
パッションさんの独り言「11吠え」
パッションさんの独り言「狼の話し合いはきちんとできてますね」
蝶々ノコナさんの遠吠え「120で噛むので、騙る場合は130で先に噛んでください」
くうさんの独り言「霊能COしますー
共有いないので乗っ取りぼうしでCOしました」
ゲームマスター「なるほど、それはちょっと不安要素かな
会社のPC使っている、とかなら問題ない?けど >パッションさん」
藤崎さんの独り言「10」
パッションさんの独り言「これ吠え稼ぎだな
3−1かー」
蝶々ノコナさんを占います。 >>> カノン <<<
サラリーさんの遠吠え「噛みお願いします」
パッションさんの独り言「伸びるようなら狼ある」
蝶々ノコナさんの遠吠え「あ、はいどうぞ。初日は囲わなくていいです」
サラリーさんの遠吠え「あ、両潜伏ですね了解です」
パッションさんの独り言「くう 非狼」
サラリーさんの遠吠え「じゃあ騙りますね、あんまり騙りなれてないですけど。」
蝶々ノコナさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で行きましょうかー。●喰らったら霊能COします
とりあえず初日は130でこっちが噛みますね」
バヤリースさんの独り言「初手で占われても泣きません;w」
サラリーさんの遠吠え「僕も特に希望ないです。」
パッションさんの独り言「v( ^p゚)vGMさん村立て感謝なの」
くうさんの独り言「霊能語るか」
くうさんの独り言「さーてどうしよ
占い語るか」
ばらかもんさんの独り言「GMアヘ顔の人か、珍しいね
村建てお疲れ様」
バヤリースさんの独り言「Hさん村立てありがとうございます」
パッションさんの独り言「◆くうさん 「帰ったらすぷらとぅーんやるんだ、、、」
これ出先でPC使ってんの?なんかタブレットっぽくて不安」
蝶々ノコナさんの遠吠え「希望があるならその通りに。基本的に潜伏したいです」
藤崎さんの独り言「Hさんだったか、お疲れ様です」
サラリーさんの遠吠え「作戦はどうしますか?」
ハリの制縛さんの独り言「v( ^p゚)v」
ばらかもんさんの独り言「占い引いたらやりたいことがあったけれど仕方がない」
藤崎さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
蝶々ノコナさんの遠吠え「よろしく」
くうさんの独り言「わおーーn」
ハリの制縛さんの独り言「GMさん村建てありがとうっ!」
サラリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<本日は入村いただきありがとうございました

初めて12狐無しにいらした方には「もう一度来たいな」と
再び12狐無しにいらした方には「今日も参加してよかった」と
思われるような村になりますように☆ミ

再投票は一日一回まで
残り1:00を切ったら名指しで呼びかけます

再投票を期待しての投票遅延はご法度
また、ゲーム中のHN呼びや暴言、
外部機関やSNS等への書き込みは禁止です
悪質な場合はすぐに対応いたします

GMは◆HkznnGu7g2 v( ^p゚)v<勝っても負けてもアヘ顔ダブルピース」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 21:36:00)
ゲームマスター「開始」
藤崎さん「よろしくおねがいします」
カノンさん「よろしく」
くうさん「帰ったらすぷらとぅーんやるんだ、、、」
サラリーさん「楽しくやりましょう!よろしく!」
ばらかもんさん「よろしく」
ばきばきさん「よろしくです」
ハリの制縛さん「よろしくぅ」
蝶々ノコナさん「よろしく」
パッションさん「よろしくね」
バヤリースさん「よろしく」
社長さん「がんばりますっ」
ゲームマスター揃いました 以降全員の発言を確認したら開始します
ゲームマスター「@1」
ばきばきさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「@3」
kariさんが社長に名前を変更しました。
社長さん「おうよ」
ゲームマスター「更新はあります、名前変更する場合はお早めに」
サラリーさん「みんなのあいさつにつられてしまった」
サラリーさん「みんな生きてこの村から出よう!
というわけでよろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃うまで待ってね」
藤崎さん「上にkariさんいるけど大丈夫ですか?」
ばきばきさん「よろしくです」
くうさん「GMさん参加者の方々よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター全員の挨拶・酉チェック完了 更新確認21:31
kariさんがバヤリースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バヤリースさん「ずさ」
ゲームマスター「またお時間がある時にいらしてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:30:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認時間です 赤が発生したので蹴ります お疲れ様でした」
ばきばきさん「爆笑」
ゲームマスター「もう一度名前変更をお勧めします
更新なければ蹴ります >くうさん」
サラリーさん「これ初日くうさん占われる流れが…。」
くうさん「GMさん21:30に名前変更ない場合はどうするんでかー?」
ばきばきさん「あぁたしかに(笑)やられたぁ」
くうさん「始まる前にそんな簡単にだまされて、、、」
ばきばきさん「こないだお風呂で寝て死にそうになった」
くうさん「ごめんウソ、、、1番ではないけどかなり上位、、」
ばきばきさん「そうなの?!」
くうさん「お風呂は日本で一番死んでる人おおいからね、、、」
藤崎さん「きっと潜伏死しちゃいます…」
ゲームマスター「21:30までは赤が発生しても蹴りません」
くうさん「おふろはいりながらでもいいんだよ!!」
藤崎さん「お風呂入りたかったけど歯磨きだけにしてきたよ!!」
kariさんが蝶々ノコナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は無し。名前変更よろしくお願いします」
ゲームマスター「6番目kariさん以降の挨拶・酉チェック完了しました」
kariさんがばらかもんに名前を変更しました。
kariさんが藤崎に名前を変更しました。
kariさんがサラリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「までは、です。失礼」
くうさん「GMさんトイレだけ言ってきますー」
ゲームマスター「21:30は待ちます
只今トリップ・挨拶チェック中です
いらっしゃいませ」
かりさんがくうに名前を変更しました。
kariさんがばきばきに名前を変更しました。
kariさんがカノンに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:18:27)
藤崎さん「離席しない方がいいかな?」
kariさんがハリの制縛に名前を変更しました。
kariさんがパッションに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蝶々ノコナさん「こんばんは」
ばらかもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:17:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハリの制縛さん「こんばんちゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:16:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ばきばきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:16:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サラリーさん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:15:39)
ゲームマスター次回更新確認は21:30 その前に揃っても蹴りません
ゲームマスター「今入村された5番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました」
ゲームマスター「お疲れ様でした
いらっしゃいませ」
カノンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:14:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「5番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました」
藤崎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:09:27)
ゲームマスター「はい。 >4番目kariさん
また、4番目kariさんの挨拶を確認、しかしおそらく割れトリですので次回以降変更することをお勧めします」
kariさん「11人じゃないんだ」
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:03:56)
ゲームマスター「1,3番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました
2番目kariさんの挨拶を確認、しかしおそらく割れトリですので次回以降変更することをお勧めします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
社長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:00:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くうさん「おじゃましまーあう」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:59:09)
ゲームマスター「セーフですね
21:15までは人数揃っても蹴らないのでご自由にどうぞ」
パッションさん「こんばんは」
パッションさん「危うく被るところだった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:52:36)
ゲームマスターテンプレお借りしました
トリップ(酉)についてはwiki参照
更新確認時間21:15
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【7】
狩【1】
霊【4】
占【1】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る