過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
メーメー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
セットアップ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恋しくて今すぐ
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
参加意思
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
離れない雑音
◆ZyH6/sP3w6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかめての闇
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二日目犠牲者
期待の新人 ◆T/5/iTmS2o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なかい
jam ◆8KLWOmt8XQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dedicater
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
未完の大器
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
佃煮
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬時計
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
思考の停止
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
天候する
kai ◆4Y/FmU4LgA
[共有者]
(生存中)
 
 
レッド
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(生存中)
 
 
アドリア
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
珈琲
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初日なし・酉1↑】狂ってるふつう村 〜 144011番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
犬時計さん「んじゃおっつおつー」
未完の大器さん「それじゃあ俺は寝る。」
珈琲さん「アドバイス、ありがとうございます
GMさん、みなさん、相方さんもありがとうございました
狼さんたち、おめでとうございます」
珈琲さん「そう言われればそうなんですよね…結局二人でちゃって」
未完の大器さん共有は下手に狩人出さなくてもいい、出ていい場面かどうか判断してCOするのも狩人の仕事なのだからな。
犬時計さん「つかどっちみち指定するなら、指定する前に狩人が出ても、指定した先が狩人でも変わらないべ」
珈琲さん「わかりました、今後は狼の噛む数も、勘定に入れます
あとでもう1回読み直しますね ありがとうございます」
未完の大器さん「珈琲さん 「村人が一人でもわかったらいいなという、ただそれだけです<狩人が出てくれたら」 どの状況で出すべきかは最大人外数や占いのグレー、偶数か奇数か、GJがこの先出るような場面かといったことを考える必要がある。」
犬時計さん「8人共有2残りであれば残りの狼の噛みは2つなので、○が一つ残る
だが10人だと噛みが3つあるため、○が残らない
何らかの要因で狐が死んでいた場合、まあ今回なら初日銃殺GJ+佃煮真とかなら、狼にプレゼントするだけになる」
珈琲さん「すみません、狩人が噛まれても問題ないと思ってしまいました
占い師は噛まれなさそうだし…」
珈琲さん「村人が一人でもわかったらいいなという、ただそれだけです<狩人が出てくれたら」
恋しくて今すぐさん「っていうより指定して狩人に指定ヒットさせたくないから
出てチョーダイみたいな感じがよくないアルネ」
犬時計さん「狩人を出すのは、狩人を噛ませても問題ないか、狩人の情報がほしい場面だ
前者で出すなら、狩人が噛まれても最終的に○が残る(というかグレ3になる)状況、つまり8人で出すのがいい」
アドリアさん「まず偶数なのもよくないし死体無しも出ていない 占い師が死体占いしたとかそういうのもない 対抗もいない 何のために出そうとしたのかむしろ知りたい」
未完の大器さん偶数進行ってのは基本的に人外側にアドバンテージがあると考えているし、重要なのはGJを出すことによって1吊りが増えるということにあると考えていい。
メーメーさん「ただグレーを噛み続ける村でした」
珈琲さん「そこまではまだ、勘定できなくて
あの、10人がいけないんですか? 残り吊り数とかと関係ありますか?>犬時計さん」
佃煮さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
未完の大器さん「犬時計さん 「とりあえず確実に言えるのは、10人で狩人だそうとしちゃだーめ」 問題はそこだけだな。」
犬時計さん「セットアップはどうでもいい>珈琲」
未完の大器さん「珈琲さん 「すみませんでした いろいろと」 気にするな。」
犬時計さん「とりあえず確実に言えるのは、10人で狩人だそうとしちゃだーめ」
珈琲さん「セットアップさん残せれば違ったんですかね」
犬時計さん「こーひーなー、あれなー」
未完の大器さん「これは仕方ないな。推理する材料と吊り数の余裕から考えてもな」
珈琲さん「すみませんでした いろいろと」
離れない雑音さん「狼目線で狐確実に処理できたのを伝えることができてよかったです。>今回の僕の占い騙り」
恋しくて今すぐさん「でも最後のランっていうのはちょっと勘弁してほしいですね^^;」
犬時計さん「アドリアか佃煮真やろ、まではいいとして、狂-真狐とか頭の片隅にもないぞw」
わかめての闇さん「さらばだむら」
珈琲さん「おつかれさまでした」
珈琲さん「きゃー」
天候するさん「お疲れ様です」
アドリアさん「おつかれさま」
離れない雑音さん「村建て同村ありがとうございました。」
Dedicaterさん「おつでした」
レッドさん「占い狂だったのかw」
未完の大器さん「GM村立ておつ」
恋しくて今すぐさん「この形は無理でしょう」
セットアップさん「もう少し初日の立ち回り整理してたら狐CO引き出せたかもね
申し訳ないです」
メーメーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占い即死&狐の霊能騙りじゃ、まあこうなる。」
犬時計さん「しらんがな、これはしらんがなほんま・ω`・」
離れない雑音さん「お疲れさまでした、ご主人様勝利おめでとうございます。」
セットアップさん「乙」
恋しくて今すぐさん「んましゃーないですね」
二日目犠牲者さん「GM村たておつです」
犬時計さん「どはあ」
佃煮さん「お疲れ様でした」
未完の大器さん「お疲れさん」
思考の停止さん「お疲れ様でした」
レッドさん「おつでした」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でしたw」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
人 狼」の勝利です!(15/05/17 23:19:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
恋しくて今すぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋しくて今すぐさんを狙います。 >>> メーメー <<<
犬時計さんの独り言「んーんーんーんーんー」
思考の停止さんの遠吠え「お疲れ様でした」
恋しくて今すぐさんの独り言「おかしいでしょ^^;」
レッドさんの遠吠え「おー」
思考の停止さんの遠吠え「どうぞー」
メーメーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
珈琲さんの会話「ランになってませんけど><」
恋しくて今すぐさんの独り言「ランって何」
メーメーさんの遠吠え「てきとーに噛みます」
ゲームマスター「おつかれさま。」
6日目の夜となりました。(15/05/17 23:18:39)
なかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なかいさん7 票投票先 → 恋しくて今すぐさん
思考の停止さん0 票投票先 → なかいさん
メーメーさん0 票投票先 → なかいさん
珈琲さん0 票投票先 → なかいさん
犬時計さん0 票投票先 → なかいさん
レッドさん0 票投票先 → なかいさん
天候するさん0 票投票先 → なかいさん
恋しくて今すぐさん1 票投票先 → なかいさん
離れない雑音さん「優秀なご主人様のもとで働ける狂人は楽しいです。>初日占い師」
二日目犠牲者さん「狐で負けた分の勝率は狼で取り戻すのでいいです
狐では夢をみます」
セットアップさん「まぁ狼見ると噛まれたのは適当っぽいよね・・・
透けやすいアイコンではあるけど」
未完の大器さん「ああロマンだ。霊能のっとりで勝ったときは涙流して感動するくらいだ>二日目犠牲者」
珈琲さん「じゃあそこのラン」
メーメーさん「じゃあ思考の停止はどこ吊りたいの?白から吊れって言ってるだろうけどその考察何にもないよね」
珈琲さん「恋しくての方がいい。?」
恋しくて今すぐさん「別に真でも偽でもCOない怪しい人つっておこうってアレよん<思考」
二日目犠牲者さん「霊能COの勝率が低いことくらいしってるけど
狐の霊能乗っ取りはロマンだから仕方ないよね」
メーメーさん「レッド狼ならなかい狐は十分に考えられたし、なかい狼で離れない雑音を早期的にライン切る意味もなさそうなんだよね」
アドリアさん「なんでや!噛まれる要素なかったやろ!!」
珈琲さん「COないって言ってましたよ>メーメーさん」
恋しくて今すぐさん「けど体の相性の問題かもしれない」
犬時計さん「で、なかいの臭さとレッド人外という事実
また、個人的にはDedi噛みが意見噛み兼ねてる気がしてるんで、レッドが本当に狐であるなら、恋しくて狼じゃねーのっておもってんのね」
思考の停止さん「恋しくて今すぐはここでなかい吊るのは雑音真ケアしてるんだけど、それでいいのか?」
珈琲さん「なかいさん吊りでいいですか?」
恋しくて今すぐさん「メーメーは違和感あるけどナァ私」
メーメーさん「なかいCOないのか」
セットアップさん「名付けの時点で勝負は始まってるからな・・・
初日噛みをいかに回避するかのゲーム」
恋しくて今すぐさん「二回いってもうた」
恋しくて今すぐさん「雑音狐までは追えない」
恋しくて今すぐさん「雑音狐までは追えない」
メーメーさん「未完の大器が狐でレッドが狼っていうパターンが最悪なんだけど未完の大器はCOなしで吊られてるんだよねっていう状況から見て」
犬時計さん「思考とメーメーがいまいち狼に見えない
いやメーメーは発言だけみるとありそうなんだけど、仮にメーメーで囲ってるなら未完●っていらねーんだよね」
恋しくて今すぐさん「とりあえず狐残す進行をとればいいでしょう。残ってるのかわからんけど」
恋しくて今すぐさん「んじゃなかいさんでいいアルヨ」
メーメーさん「レッド残してグレーに指定でいいと思うけどそれでも翌日の処遇が面倒になるな」
犬時計さん「てかぶっちけると」
思考の停止さん「雑音真追いたくねーなー」
なかいさん「Coないよ」
メーメーさん「レッドの中身次第なんだよねこれ」
恋しくて今すぐさん「まぁなかいさんあたりがCOないならなかいさん吊りでいいよ」
珈琲さん「それともレッドさん残して、狼さんに自白してもらうのがいいんでしょうか」
思考の停止さん「真狐で雑音真とかあるのか」
なかいさん「狐かい、まあなんとなく」
犬時計さん「なかい先つらね」
メーメーさん「狼-真狂濃厚の内訳なんだから狂狩とか変な内訳追わなくていいよ」
恋しくて今すぐさん「レッド残しても吊り増えそうにないんだよナァ」
離れない雑音さん「というか、二手目でかこえているどころか
狼二人囲っているじゃないですかやだー(棒読み」
犬時計さん「こうなるとめんどくせーなー」
わかめての闇さん「ダメみたいですね」
なかいさん「もうレッドは偽だから吊ろう」
レッドさん狐CO。しばらくは飼ってちょうだいな
珈琲さん「これは狼から、吊っていいよってことなので、
レッドさん吊っていいんですよね?」
犬時計さん「死体なしに期待したんだけーれーどー」
セットアップさん「レッドを狐で残してしまうとヤバいけど、
俺を信じてもらえるなら雑音は狼なので、狐吊って勝負じゃゴルァ!って
なったら勝機はある。まず明日狐を吊る流れになる可能性が20%程度な気が・・・」
恋しくて今すぐさん「明日6か」
なかいさん「おはよー」
メーメーさん「狼-真狂で仮定する場合に
未完の大器で狼で身内切りする意味がない⇒未完の大器非狼
昨日の離れない雑音吊り⇒1W削っている
未完の大器がCOなしで死亡している根拠から形的には2W1Fに見えるような盤」
レッドさん「はいはいそうなりますかー」
珈琲さん「おはよう」
犬時計さん「おはようございます」
恋しくて今すぐさん「ほー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
思考の停止さん「おはよう」
天候するさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(15/05/17 23:11:19)
わかめての闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめての闇さんを狙います。 >>> 思考の停止 <<<
天候するさんの会話「明日8人なら、つり3ですかね」
珈琲さんの会話「8人だから吊り3で…あと2w1f残ってるんですね」
珈琲さんの会話「あ、吊り数数えるの忘れてました!」
珈琲さんの会話「だから、先に吊っていいって思うんですけど…」
珈琲さんの会話「狩人がどっちか死ねば、残った狩人は狐さんでいいのかなって思います」
離れない雑音さん「噛みからみて初手囲いだと思ったのですが、二手目で囲えていましたか
少し嬉しいです。」
天候するさんの会話「はい」
未完の大器さん「霊能初日の確率、勝てる条件などを考えた結果およそ3%以下だ>セットアップ」
犬時計さんの独り言「んーんーんー」
思考の停止さんの遠吠え「1:00噛む」
思考の停止さんの遠吠え「対抗噛まれてるの 確認した風で」
離れない雑音さん「お疲れさまでした。ふふやはり霊能狐交じりでしたか。
あとはご主人様次第です。がんばってください。」
メーメーさんの遠吠え「朝一じゃなくて狩人噛まれているの見たら狐COでよろしく。もう吠えない」
珈琲さんの会話「わかめての闇さんの方が、ちょっとだけ真っぽいですね」
思考の停止さんの遠吠え「ちょっと時間開けた方がいいんじゃないかな」
メーメーさんの遠吠え「これ狐-真狂、狂-真狐どっちの盤面でもいいけど狐は死亡してるの確実なんだよね、だから狐COした方がお得」
天候するさんを護衛します。 >>> わかめての闇 <<<
レッドさんの遠吠え「了解した、朝一COでいい感じ?」
犬時計さんの独り言「まあ死体なし出るようなら狩人ロラでいい」
メーメーさんの遠吠え「レッドは明日狐COしてくれない??」
犬時計さんの独り言「メーメー狼・狩人狼狐、とかあるかね」
メーメーさんの遠吠え「村に無駄に柱出させる、とする場合に恋しくて今すぐみたいなタイプなら柱に出そう」
レッドさんの遠吠え「まあ対抗生きてるよねー。連指定で出てくるとは思ってなかったけど」
メーメーさんの遠吠え「わかめての闇噛み、レッドは狐CO」
ゲームマスター「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(15/05/17 23:06:18)
離れない雑音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なかいさん0 票投票先 → 離れない雑音さん
思考の停止さん0 票投票先 → 離れない雑音さん
メーメーさん0 票投票先 → 離れない雑音さん
珈琲さん0 票投票先 → 離れない雑音さん
犬時計さん0 票投票先 → 離れない雑音さん
レッドさん0 票投票先 → 離れない雑音さん
離れない雑音さん9 票投票先 → わかめての闇さん
天候するさん0 票投票先 → 離れない雑音さん
恋しくて今すぐさん0 票投票先 → 離れない雑音さん
わかめての闇さん1 票投票先 → 離れない雑音さん
セットアップさん「占い吊りしたならチャンスはほんの少しだけあるな。」
恋しくて今すぐさん「占い吊ります」
ゲームマスター「村陣営の唯一の希望が消えた。」
Dedicaterさん「狩ロラはない 護衛先指定」
なかいさん「狩人ローラーするぞ」
恋しくて今すぐさん「まぁそうしましょう」
メーメーさん「他に」
わかめての闇さんじゃあ俺は護衛 天候する にするから
対抗は 珈琲で
メーメーさん「狩人いるなら出ていいよ」
珈琲さん「ええとじゃあ、占い吊ってもいいですか?」
メーメーさん「この占いは9割狼でその理由は噛みと占い候補の盤面からみたいなそんな感じだけど」
恋しくて今すぐさん「真でもこの噛み筋と占い結果の数だったら吊っても進行的には悪くないですよ<離れない」
セットアップさん「霊能は乗っ取れても実際あんまり旨味なかったりするけど、
占い師真が確定しても勝てるチャンスあるのは美味しいと思う
占い騙りは、3CO以上になると大体勝てないし真VS狐に持ち込めたとしても
信用勝ちするのは容易ではなく、狂人と見て残される可能性も高くない
霊能初日っぽい!と感じたら博打で出るのもアリだと思うな」
珈琲さん「ちょっと!」
わかめての闇さん「もったいねーなー。」
犬時計さん「とかいってたらなんだこれ」
わかめての闇さん護衛先 なかい→離れない雑音→離れない雑音→以下略雑音
犬時計さん「雑音つりたくてたまんないんすけど」
わかめての闇さんえー。狩人co
恋しくて今すぐさん「わざとですね」
Dedicaterさん「狩人フィーバー」
離れない雑音さん「◆恋しくて今すぐさん 「この展開は占い吊ってもいいナァ真だったとしてもネ」
<え、真でも吊っていいとは?
ここ怪しいと思います。」
わかめての闇さん「雑音吊らないなら雑音の○から処刑しよ」
思考の停止さん「わかめての闇がいた、明日占い生存で勝利確定、真ならチャレ入る場面か」
珈琲さん次 わかめての闇さん
メーメーさん「計算間違ってた、占い視点詰んでるじゃんこれ」
レッドさん「指定されたならしゃーなし」
珈琲さん「ごめん、出ちゃった」
わかめての闇さん「はい。」
レッドさん【1日目】 護衛:二日目犠牲者 死体:アドリア
二日目という名前な以上、初日に死なれちゃ困る。
死ぬならきっちり二日目にしてくれ。

【2日目】 護衛:Dedicater 死体:佃煮
1-2-2で初日なしの村、ここでいきなり占い噛みはしないだろうからグレーを。
俺は把握遅れてたけど、一番冷静だったように見えた多弁護衛で。

【3日目】 護衛:珈琲 死体:Dedicater
もう一回占いを外して。グレーではなく共有で。
占い噛まれたらごめんよ。

【4日目】 護衛:離れない雑音 死体:参加意思
●吊りの後だし、ここで占い守らずにどうするのか。
GJなら奇数進行
思考の停止さん「なかい 恋しくて レッド 雑音真なら詰みじゃね」
レッドさん狩人CO
恋しくて今すぐさん「この展開は占い吊ってもいいナァ真だったとしてもネ」
犬時計さん「どうしても出したいにしたって明日だ
そうすりゃ最低でも1○残る」
メーメーさん「狼の場合に囲い入ってる可能性は高いんだけど犬時計も囲いには見えねーしあるとすれば思考の停止みたいな」
珈琲さんじゃあ指定レッドさん
なかいさん「俺が生き残れば勝てる」
メーメーさん「どっちにしても離れない雑音が真なら何をしたいのか分からない噛みなんだけどでも1日とっておく意味はあるっちゃあるよね。ほぼ偽で見てんだけど」
セットアップさん「この狂人精度高すぎるだろ」
離れない雑音さん「えええ・・・・・・>共有さん

私偽だけではなく、狩人まであぶりますかいな・・・」
犬時計さん「共有2名生きてて守るものがないとかわらかすな」
思考の停止さん「雑音のグレーは?」
わかめての闇さん「とりあいず○噛まれなさすぎなんで○に1グレに1くらいで見ときましょ」
なかいさん「狩人でていいだろ」
恋しくて今すぐさん「アホはいなかったのでよかった」
離れない雑音さん共有は早目に指定いれてください。
狩人ゲーの盤面なので、COの有無を聞くのが大事になっています。
思考の停止さん「参加意思はグレだっけね」
珈琲さん「あほですよ>犬時計さん」
犬時計さん出るな
参加意思さん「お疲れ様でした」
犬時計さんあほか>珈琲
恋しくて今すぐさん「銃殺主張だったりしないところは好感が持てますね。真かどうかは別として」
メーメーさん「昨日吊ったのは非狼のCOなし」
犬時計さん「ものすごく雑音吊りたい盤面である」
珈琲さん「すみませんが、狩人さん出てもらってもいいですか?
もうあんまり、守るものもない気がしますし」
わかめての闇さん「まぁこうなると10中7くらいで占い偽ですが」
天候するさん「おはよ」
離れない雑音さん「理由
あまり村らしくない発言がみえます。
あまり占いたくないと思わせる発言が多いように思ったんで、狐目狙いでうらないました。
◆思考の停止
「セットアップ残しを提案する」
◆思考の停止
「早く次の●見つけてね、進行楽になるし」」
珈琲さん「おはよう」
恋しくて今すぐさん「ホー」
レッドさん「おはよう」
思考の停止さん「おはよう」
離れない雑音さん「占いCO 思考の停止○」
ゲームマスター「おつかれさま。」
犬時計さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/17 23:00:23)
参加意思さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参加意思さんを狙います。 >>> 思考の停止 <<<
珈琲さんの会話「指定、レッドさんでもいいですか?」
天候するさんの会話「真みにくいですね」
犬時計さんの独り言「この場合、恋しくてかレッドのどちらか狼だが」
犬時計さんの独り言「あるいは騙ってるなら、でぢけーたーは意見噛み」
恋しくて今すぐさんの独り言「デンデンデンデンデンデン」
珈琲さんの会話「やっぱり、雑音さんって真みにくいですよね
相方さんはどう思いますか?」
離れない雑音さんの独り言「占いCO 思考の停止○」
離れない雑音さんの独り言「ご主人様どこかでかこえているのかなあ?」
恋しくて今すぐさんの独り言「きずつーいたつーばさひろーげー」
離れない雑音さんの独り言「占いCO 思考の停止○」
未完の大器さん「狐の戦術については
潜伏:○
占い:△
霊能:×
で考えてる」
犬時計さんの独り言「んー」
天候するさんの会話「はい!」
犬時計さんの独り言「やっぱ佃煮真アドリア狐ってのがなー、あたまになー」
メーメーさんの遠吠え「いいや、参加意思噛んで2表確保」
思考の停止さんの遠吠え「参加意思かむね」
メーメーさんの遠吠え「なかい、参加意思、恋して今すぐ残しだけど参加意思は意見が変わりそう」
珈琲さんの会話「私たちは噛まれても痛くないですしね!」
天候するさんの会話「そうしましょう」
犬時計さんの独り言「雑音は狂人の動きじゃないしまあ真狼としーてー」
思考の停止さんの遠吠え「うーん」
珈琲さんの会話「もうわからないし、占いさん噛まれないなら、
狩人さんに出てもらってしまおうかと思うんですけど…」
離れない雑音さんの独り言「お、、、おも」
メーメーさんの遠吠え「狼側から狐候補狙っている噛み筋、こう見せる必要がある」
離れない雑音さんを護衛します。 >>> わかめての闇 <<<
メーメーさんの遠吠え「参加意思、恋して今すぐは票の関係で残したい、ただこの点がグレー視点でバレる可能性もあり」
天候するさんの会話「やばいです、まだ全然わかりません」
未完の大器さん「この狂人やるねー」
犬時計さんの独り言「てか初日に4人ロラとか狼でいえるかねえ」
思考の停止さんの遠吠え「占いのグレ噛みでしょ?」
メーメーさんの遠吠え「狼-真狂に見せるなら共有は二人とっておく必要がある」
メーメーさんの遠吠え「破綻というより占い噛みに行かないというアクションを起こしたい」
レッドさんの遠吠え「狐占いは間違いなさそう」
珈琲さんの会話「占いさんが偽なら、残り9人で4回吊って、全部当てないとー!ですね」
離れない雑音さんの独り言「参加意思さん実力者のようだな。
後で酉確認しておこう。」
思考の停止さんの遠吠え「破綻しないように遅い○してるしなー」
メーメーさんの遠吠え「普通に考えるなら一人村人を殺すだけで有利になれるゲーム」
犬時計さんの独り言「でもそれ以上になかい」
犬時計さんの独り言「めーめーがなんかなーどうかなーひっかかる」
恋しくて今すぐさんの独り言「のでやっぱり偽本線ダナァ」
思考の停止さんの遠吠え「破綻させに行くしかないか」
メーメーさんの遠吠え「残り4吊りです、10人か8人には占い候補を吊らせます」
未完の大器さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
恋しくて今すぐさんの独り言「メーメーは違和感がすごい」
メーメーさんの遠吠え「全体的の白場所と黒場所から見て狐-真狂が濃厚だと思います。」
Dedicaterさん「銃殺GJ推理はそこそこいい線いってる」
4日目の夜となりました。(15/05/17 22:55:21)
未完の大器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なかいさん0 票投票先 → 未完の大器さん
思考の停止さん0 票投票先 → 未完の大器さん
メーメーさん0 票投票先 → 未完の大器さん
参加意思さん0 票投票先 → 離れない雑音さん
未完の大器さん10 票投票先 → 離れない雑音さん
珈琲さん0 票投票先 → 未完の大器さん
犬時計さん0 票投票先 → 未完の大器さん
レッドさん0 票投票先 → 未完の大器さん
離れない雑音さん2 票投票先 → 未完の大器さん
天候するさん0 票投票先 → 未完の大器さん
恋しくて今すぐさん0 票投票先 → 未完の大器さん
わかめての闇さん0 票投票先 → 未完の大器さん
恋しくて今すぐさん「この場合は狂人は薄いでしょうけど」
恋しくて今すぐさん「狂人でも再考して吟味するという手はありますよ<わかめての闇」
わかめての闇さん「まぁ出てる占い真ならそろそろ占い噛みとかそういうアクションがくるでしょう」
佃煮さん「そっか―初日犠牲者なしだと狐噛みもあるのかあ・・・そうなるとさらに難しい」
メーメーさん「人間ってそんな頭よくないんで霊能ローラー展開からほぼ霊狂を吊って狐を保護できている盤面からCOなしを吊る手段は偽でも十分に理に叶いますけどね」
珈琲さん未完さん吊りで
犬時計さん「ま、かんがえてもしゃーないっちゃしゃーないんですが」
わかめての闇さん「ただそれは出てる占いが狼に限るんですけどね>恋しくて」
なかいさん「占い真とは思ってないけどねえ」
思考の停止さん「思考停止もしたくなる>珈琲」
離れない雑音さん狼は私噛むつもりなさそうなので、呪殺狙います。
噛み先合わされたくないので、予告はだしません。
メーメーさん「どっちにしても霊能を真狂で進める場合に雑音は真狼で、この四日目で占い候補に追加がないのは不自然だけどね」
未完の大器さんおとなしくCOなし吊っとけ、呪殺出るかどうかも加味しての進行だろ?
Dedicaterさん「流石に霊ロラ後●出しとか真占の結果でも疑いたくなる」
恋しくて今すぐさん「偽ならそのキープを吊らないで済ませるというめったに見られない進歩的進行ができるわけですよ<メーメーさん」
思考の停止さん「だからセットアップ残せばよかったと思う、今回1−2でもただの1−2ではないのだからって言ってもロラったらロラって言われるんだろうな〜」
珈琲さん「そうですね、占い師はしめきりまーーーす!」
犬時計さん「なので雑音狼とすればほぼアドリアか佃煮が真なわけです
で、アドリアはともかく佃煮が真だった場合、初日銃殺GJだった可能性が出てくるんですよね」
珈琲さん「すばらしく思考停止してますね!>思考の停止さん」
わかめての闇さん「今日出ないってことはほかの占い師出てくるのはあんまりなさそうなんで
雑音が真か偽か考えるゲームでよかですよ」
恋しくて今すぐさん「まぁ狩人保護は最初からする気なかったしいいじゃないですか<離れない雑音さん」
メーメーさん「キープキープとか言ってるけどそのキープが役に立つのって占いが真で見るパターンだけだからね!!!」
離れない雑音さん「霊能いませんし、僕目線で狼一匹も釣れていない可能性があるので
キープは駄目です。>思考の停止さん」
思考の停止さん「早く次の●見つけてね、進行楽になるし」
アドリアさん「狂人はそこで元気に占いしてるね うん・・・」
なかいさん「●吊りでいいんでない?」
恋しくて今すぐさん「ま、でも●吊ってお茶を濁しますよ」
レッドさん「キープするなら次でも間に合う気はする」
恋しくて今すぐさん「参加意思さんいいこと言いますね」
離れない雑音さん「狩人保護になりますし、僕目線でまだ狼吊れていない可能性があるので、今日は黒吊がいいです。>all」
犬時計さん「占い狙って噛む位置じゃないんですよね」
Dedicaterさん「これで狼に占い狂透けたのか」
メーメーさん「どっちにします!?!?!?!?!?」
思考の停止さん「1個目だからキープする必要ないか」
参加意思さん「なんか占い真に見えてきて困るので占い吊りでもいいですよ」
わかめての闇さん「どうなんですかねー!?」
メーメーさん「むにゅむにゅ」
犬時計さん「てかでぢけーたー噛みってのが、どうにもんー」
佃煮さん「狂人噛みかと思ってました><お恥ずかしい><
GMさんありがとう」
思考の停止さん「キープしなくていいの?」
なかいさん「グレランかと思ったら●でたねー」
恋しくて今すぐさん「COなしなら問題なし」
犬時計さん「未完吊るというのなら特にとめません」
珈琲さん「この黒って吊っていいんですかー??」
恋しくて今すぐさん「読めないオバサンが死んでる」
わかめての闇さん「わかめてばんわ」
レッドさん「●出ましたか」
未完の大器さんCO無し
離れない雑音さん「理由
良い発言をしている位置です。白2連続で引きましたし、かつ両方噛まれていないので、白圧死狙いで占いました。
◆未完の大器
「把握能力が足りないというのは致命的だ、村だろうが人外だろうが残してはいけない位置になるからな」
◆未完の大器
「だったら両方残してライン見た方がまだいい」
◆未完の大器
「片方残すとかいう中途半端な進行なんて破綻するさ」」
参加意思さん「そこを噛むのは特にセンスはありません」
恋しくて今すぐさん「ハー」
なかいさん「おはよー」
メーメーさん「めーめー」
離れない雑音さん「占いCO 未完の大器●」
参加意思さん「おはよー」
珈琲さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
Dedicaterさん「お疲れ様でした」
天候するさん「おはよ」
レッドさん「おはよう」
未完の大器さん「おは」
思考の停止さん「おはよう」
犬時計さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/17 22:48:21)
Dedicaterさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dedicaterさんを狙います。 >>> 思考の停止 <<<
犬時計さんの独り言「ま、いうてもせんなし」
ゲームマスター「誰も突っ込んでないから教えてあげるが、狂人は噛まれてないしベグるってのは
区別をつけずに占い候補を噛むことだぞ。>佃煮」
犬時計さんの独り言「で、そうなると護衛は二日目だった、とかかね」
犬時計さんの独り言「何かもってたとか言ってる辺り、それを懸念してた感はある
けどんーまあんー」
天候するさんの会話「まだわからないです、いますか?」
二日目犠牲者さん「ここから負けたらおかしいね」
珈琲さんの会話「言ってくださーい!」
天候するさんの会話「はい」
離れない雑音さんの独り言「占いCO 未完の大器●」
珈琲さんの会話「誰か、指定をしたい方はいますか?」
メーメーさんの遠吠え「うん」
犬時計さんの独り言「銃殺GJでアドリア占いそうな奴を選んだ結果、佃煮を噛んだ」
メーメーさんの遠吠え「グレー噛みで占い候補視点で極端のグレー詰めまくるのと」
思考の停止さんの遠吠え「ならDelicater噛むね」
珈琲さんの会話「12人の中に人外が4人もいるから、
できたら指定進行しなくっちゃなんですよね」
犬時計さんの独り言「あーるーいーはー」
セットアップさん「占いはいずれ噛むのが一番良さそうに見えるけどね」
メーメーさんの遠吠え「いや共有噛みでもいいけどグレー噛みのが効」
犬時計さんの独り言「アドリア噛んだのは騙り狼
で、アドリアの理由が作りやすい奴ってーと雑音になる」
離れない雑音さんの独り言「真占い潜っているなら明日でてくるだろうな。」
珈琲さんの会話「明日12人なら吊りは5で人外は4人です」
未完の大器さんの独り言「潜伏占い抜く方針なら今日までグレー削るだろうな」
思考の停止さんの遠吠え「グレ噛み→狩人探しに見えるから占い偽で進むなら共有噛みがベストだが」
天候するさんの会話「はい、こっから難しいですね」
メーメーさんの遠吠え「共有噛みしたら意味ないでしょ」
離れない雑音さんを護衛します。 >>> わかめての闇 <<<
離れない雑音さんの独り言「占いCO 未完の大器●
これがご主人様以外でありますように。」
珈琲さんの会話「2吊り使って、たぶん狂人が吊れました」
思考の停止さんの遠吠え「共有噛むの?」
Dedicaterさんの独り言「キリッ」
レッドさんの遠吠え「なんか指定候補にされそうな感じ」
Dedicaterさんの独り言「初日占いまで把握」
メーメーさんの遠吠え「今いる占い候補が偽に見える噛みをしよう」
思考の停止さんの遠吠え「普通に考えれば狂-真狐、二日目が狐だったかな
潜伏がいそう」
佃煮さん「狂人噛まれてるからべぐられたら割りときついかなあ」
セットアップさん「しかも絶望ゲーやんけ」
セットアップさん「外れてて泣きたい……」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(15/05/17 22:43:17)
セットアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なかいさん2 票投票先 → セットアップさん
思考の停止さん0 票投票先 → セットアップさん
メーメーさん0 票投票先 → セットアップさん
参加意思さん0 票投票先 → 未完の大器さん
未完の大器さん1 票投票先 → セットアップさん
珈琲さん0 票投票先 → セットアップさん
犬時計さん0 票投票先 → なかいさん
レッドさん0 票投票先 → セットアップさん
離れない雑音さん0 票投票先 → セットアップさん
天候するさん0 票投票先 → セットアップさん
セットアップさん11 票投票先 → なかいさん
恋しくて今すぐさん0 票投票先 → セットアップさん
Dedicaterさん0 票投票先 → セットアップさん
わかめての闇さん0 票投票先 → セットアップさん
二日目犠牲者さん「占いか霊能か迷ったけどね」
Dedicaterさん「指定進行するならレッド氏当たりを薦めたい」
セットアップさん「どうせ死ぬから>しこうのていし」
なかいさん「真占いは潜伏かなあ」
未完の大器さん「把握能力が足りないというのは致命的だ、村だろうが人外だろうが残してはいけない位置になるからな」
メーメーさん「めーめー」
わかめての闇さん「ぼちぼち満足」
メーメーさん「◆セットアップさん 「いや俺狼で占い師が真なわけないでしょ>恋しくて
それくらいわかろ」
これ言えるセットアップさんは狼側の騙り追加なし+狂人の騙りすら見えていない盤面の真-真狼のデメリットを理解しているので霊能候補よりも村人であってほしかったですね」
セットアップさん「じゃ、人外目に投票して寝ます
センサーには自信があるので(キリリリリッ)参考にしてください」
わかめての闇さん「恋しくて今すぐ殿は夜の役割を持てますなwww」
思考の停止さん「なんでそれをお前が言うの?>セットアップ」
Dedicaterさん「で満足した?わかめての狼さん」
わかめての闇さん「んんwwwボディケーターは役割を持てませんぞwww」
犬時計さん「共有COなら両方やってるぞ>思考の停止」
セットアップさん「対抗の事を庇うのもなんですけど、二日目犠牲者は偽決め打ちできるほどの
動きをしてたわけじゃないとは思いますよ。まぁ私は真ですけどね」
天候するさん「霊ロラ了解です」
珈琲さん「わかりました!>セットアップさん」
Dedicaterさん「わwwwwかwwwめwwwてwwwのwwwwwwww闇wwwwww」
恋しくて今すぐさん「どういうことなの」
離れない雑音さん「霊能の話で発言稼ぎしている位置はそうそうに占うぞ
村だったら、ちゃんと灰殴りして、人外うかせてほしい」
思考の停止さん「それは真っ当な霊能2ならロラでも良いけど、片方が共有COとかやってるのをなんでロラしてやるのよ」
恋しくて今すぐさん「わからん^o^」
わかめての闇さん「もっと草生やしながら言って>dedicater」
セットアップさん「いや俺狼で占い師が真なわけないでしょ>恋しくて
それくらいわかろ」
珈琲さんいろいろご意見はあると思うのですが、
霊能ローラーさせていただきます
恋しくて今すぐさん「セットアップ狼なら離れない雑音狼説を詳しく聞きたい<セットアップ」
佃煮さん「きつねさん・・・無茶しすぎじゃないですかねえ」
犬時計さん「あるいは雑音真なら参加意思狼も考えたんですが、ここで自分から投票に言及するならちょっと薄い感じですね」
セットアップさん「まぁ吊りでええですよ
あと、明日からの進行なんですけど指定がいいと思います
占い3COになったら別ですけど、占い初日の進行は強めに見た方がいいかと」
Dedicaterさん「霊片吊りはありえない」
なかいさん「セットアップ吊りまでは決定事項しょ」
メーメーさん「グレランの意味分かってるも何もこの盤面で票の関係でグレランなんてできないんだからそれくらい理解しよね」
未完の大器さん「だったら両方残してライン見た方がまだいい」
恋しくて今すぐさん「これはつまりじゃれ合いというやつでしょう」
セットアップさん「とりあえず僕狼なら今出てる占い師は100%狼ですよね
真面目に考えれば そういう意味では残しもあるかな 村目線でも」
レッドさん「とりあえず霊ロラ完遂からかね」
佃煮さん「割と絶望的でわろた・・・・わろた・・・狼さん初日センサーすごすぎい・・・」
未完の大器さん「片方残すとかいう中途半端な進行なんて破綻するさ」
恋しくて今すぐさん「メーメーの答えが書いてある辺りが好感がもてますが」
なかいさん「セットアップ吊りたい」
思考の停止さん「二日目なんて会話がすでに破綻してるのになんでセットアップ吊るのよ」
離れない雑音さん「僕の初手白噛まれるかと思ったのですが、噛まれませんね。
狼全潜伏で、占い初日に見せかけるつもりなのかな?」
メーメーさん「なるほど、把握しました>>離れない雑音さん」
参加意思さん「潜伏占いを狙って投票したので狼はなかなかセンスありますね」
わかめての闇さん「ちゃんと理由づけて説明できる?占い偽>恋しくて」
アドリアさん「おわりだ・・・かんぜんにおわった・・・」
メーメーさん「離れない雑音さん 0 票 投票先 → 二日目犠牲者さん
離れない雑音さんはグレラン進行をやりたそうにしてるのに霊能に投票しちゃうのはどうしてですか?」
参加意思さん「おはよー」
Dedicaterさん「今日もロラしておk 潜伏()は噛まれないように発言しといて」
珈琲さん「おはよう」
なかいさん「おはよー」
思考の停止さん「セットアップ残しを提案する」
恋しくて今すぐさん「今のところは占い偽のが濃いナァって感じ」
離れない雑音さん「理由
人外狙い。
グレランの意味わかっていますか?指定吊りなら、ランにならない。発言稼ぎしたいだけの人外にみえたので占います。
◆メーメー
「これが良いと思うのですが、共有どうですかね?って言ってるけど、グレラン票入れたいんならグレーに指定しないと何も始まりませんよ」

投票理由
霊能候補者が頭おかしいのでグレランではなく、霊能ロラが良いと思い、霊能投票しました。
◆珈琲
「共有CO 相方騙ってないので霊ロラからお願いします」
◆天候する
「共有CO 相方珈琲さん」
これを信じて、霊能に共有いないものと考えています。」
犬時計さん「9割くらい雑音狼でみてますけど、まあそれはそれとしてローラーなんですよ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
メーメーさん「おはようこ」
佃煮さん「お疲れ様でした」
わかめての闇さん「ラブ☆の大革命」
恋しくて今すぐさん「フーン」
未完の大器さん「おは」
セットアップさん○なので狂でいいですけど、万が一狐ならヤバいので
「狐ならCOしてくれたら保護しますよ」という例のセリフを
言っておくべきだったかもしれませんね。
今いる占い師は狼か真濃厚、いずれにしても
対抗で出てくる本命は四日目朝になりそうです。
犬時計死んでたら、今出てる占いの真偽に関わらず
熱い信用勝負展開になると予想します
離れない雑音さん「占いCO メーメー○」
レッドさん「おはよう」
思考の停止さん「おはよう」
天候するさん「おはよ」
Dedicaterさん「おはようございません」
犬時計さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/17 22:35:56)
佃煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佃煮さんを狙います。 >>> 思考の停止 <<<
恋しくて今すぐさんの独り言「ただの勘のレベルですね」
アドリアさん「狂人が狂アピに成功したらほぼ狼勝ちのゲーム
狂が真のまま噛まれてくれればまだ何とかなるけど」
恋しくて今すぐさんの独り言「今のところ占い偽って感じですが」
天候するさんの会話「了解です」
珈琲さんの会話「明日は指定などはいらないので、じっくり怪しい人を捜しましょう」
離れない雑音さんの独り言「そういうの面白くないと僕は思うよ。
盤面になんの変化も与えないし。」
思考の停止さんの遠吠え「佃煮噛むね」
メーメーさんの遠吠え「そこでもいい」
未完の大器さんの独り言「どっちも真役職としてアウトなんだが」
天候するさんの会話「はい!」
メーメーさんの遠吠え「が客観的に見て占い噛み狙いに見える」
思考の停止さんの遠吠え「他になければ1:00かみ」
離れない雑音さんの独り言「だよなあ。
真霊能も、偽霊能も頭おかしすぎる。」
珈琲さんの会話「スイッチとか…私不器用なので、できないです
霊能さんには申し訳なかったんですけど」
メーメーさんの遠吠え「佃煮」
思考の停止さんの遠吠え「Dedictaterかな 噛みたいのは」
二日目犠牲者さん「初日占いで狐が霊能乗っ取り失敗 明日には霊能も吊れると」
珈琲さんの会話「今日と明日の2吊りで真霊能とたぶん狂人が吊れるので、
残りの5吊りで狼3人と狐1人吊らないとですね!」
アドリアさん「占い初日で霊COとかいう自殺はやめてさしあげろ・・・もったいない・・」
思考の停止さんの遠吠え「狼も個人戦の様相、誰が最後まで残れるか勝負だね」
レッドさんの遠吠え「狩人準備だけはしときます」
メーメーさんの遠吠え「2日分黒貰わなかったら占いCOします」
天候するさんの会話「いえいえ、てか共有がたくさんいてびっくりでした!」
犬時計さんの独り言「霊共シフトとかいうわけわからんのをやりだすから、こういうことになるんです」
離れない雑音さんを護衛します。 >>> わかめての闇 <<<
珈琲さんの会話「すみません!」
メーメーさんの遠吠え「客観的に怪しいと思う場所噛みましょう、どこか知りませんけど」
思考の停止さんの遠吠え「噛み候補どーぞ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/05/17 22:30:55)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なかいさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
思考の停止さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
メーメーさん1 票投票先 → セットアップさん
参加意思さん0 票投票先 → 佃煮さん
二日目犠牲者さん9 票投票先 → メーメーさん
未完の大器さん0 票投票先 → セットアップさん
珈琲さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
犬時計さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
レッドさん0 票投票先 → セットアップさん
離れない雑音さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
天候するさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
佃煮さん1 票投票先 → セットアップさん
セットアップさん5 票投票先 → 二日目犠牲者さん
恋しくて今すぐさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
Dedicaterさん0 票投票先 → セットアップさん
わかめての闇さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
Dedicaterさん「霊ロラでおk」
メーメーさん「指定じゃなくてグレラン死体理由があるなら別」
未完の大器さん「我ながらいいアイディアだろう」
恋しくて今すぐさん「大体アドリア噛みがおかしいですよ」
離れない雑音さん「予告はしません。」
わかめての闇さん「さすがのわかめての闇もこの村には苦笑い」
思考の停止さん「狂人なら大人しく霊能COしてりゃいいじゃん、こんなことしてもセットアップ残すだけでしょ」
メーメーさん「逆にそのグレランに何を求めたいのか分からないけど、霊能ローラー側が霊能2拓のどっちか入れればよくて、グレー吊りたいのに票の関係でグレー吊れないから!」
Dedicaterさん「恋しくて今すぐさん内訳見えすぎ」
犬時計さん「どっちもどかーんする、それだけだ」
恋しくて今すぐさん「2日目は噛まれていないので狼ということで」
未完の大器さん「ややこしいから4吊りを役職に費やすってのはどうだい?」
セットアップさん「二日目の霊能COの速度からしてほぼ狂で見てる
いるなら潜伏占い師は噛まれない様にお願いしますね」
佃煮さん「やだ・・・この村くるってる・・・」
恋しくて今すぐさん「まぁとりあえず霊能が真狼ということにしましょう」
なかいさん「二日目は狂人でしょ」
思考の停止さん「ロラしなくていいでしょ、セットアップ吊りは無駄だよ」
なかいさん「珈琲と天候以外は吊ろう」
思考の停止さん「二日目の中身が気になる年頃」
離れない雑音さん「グレーに指定いれたら、グレランにならないと思うけどww>メーメーさん」
メーメーさん「霊能残しで進行するのも面白いけど僕は霊能ローラーするんだめー」
二日目犠牲者さん共有再撤回 霊能CO
なかいさん「珈琲と天候する、が共有ね!」
セットアップさん「共有4だったら最強じゃん!」
Dedicaterさん「村名読み直して妙に納得した」
二日目犠牲者さん「結局霊能に共有騙りいないんじゃねえかw」
わかめての闇さん「つまり…どういうことだってばよ」
珈琲さんあ、違った「天候する」は本物の相方です
メーメーさん「これが良いと思うのですが、共有どうですかね?って言ってるけど、グレラン票入れたいんならグレーに指定しないと何も始まりませんよ」
セットアップさん「楽しくなってきたゾ……」
アドリアさん「おつかれさま 村頑張ってくれ・・・ 潜伏力が足りなかった・・・」
思考の停止さん「二日目以外吊り選択ないだろー これが共有のおふざけならちゃんと撤回してね」
参加意思さん「もう全員相方でいいじゃないですか」
Dedicaterさん「霊ロラでよいとおもいます(小並感」
犬時計さん「とおもったらだいたいわかったもういい」
二日目犠牲者さんじゃあ霊能撤回 共有CO 相方珈琲
佃煮さん「共有FOあくてなし」
珈琲さん相方が多くて困るので、相方ランでお願いします
未完の大器さん「ややこしや〜ややこしや」
なかいさん「共有ですぎやろ」
わかめての闇さん「二日目犠牲者盲信します」
犬時計さん「どういうことなの?」
レッドさん「共有に波乱とかやめろよー」
恋しくて今すぐさん「意味わからんのでコーヒーさんに着いて行きます」
犬時計さん「つまりこれはどういうことかというと」
セットアップさん「えっマジで じゃ撤回霊能CO」
思考の停止さん「二日目だけ吊ればいいね(キリッ」
珈琲さん「上手にできなくてごめんなさい>二日目さん」
離れない雑音さん霊能ロラの方が進行が分かりやすいと思いますが、グレランでも悪くないと思う。

・霊能ロラ派→霊能候補者投票
・グレラン派→グレー投票

これが良いと思うのですが、共有どうですかね?
アドリアさん「まじでどうしようもないから謝るも何もないしどうしようもねえ・・・
わらうしかなかった」
天候するさん「共有CO 相方珈琲さん」
セットアップさんじゃ霊能撤回共有CO 相方は珈琲です
レッドさん「ん?? 結局なんだ、1-2-1?」
メーメーさん「外しちゃっためーめー」
思考の停止さん「二日目偽までわかった」
二日目犠牲者さん相方騙ってない把握 共有撤回 霊能CO
恋しくて今すぐさん「噛み先予想が外れた」
セットアップさん「この村こわ・・・」
佃煮さん「1-1かあ、アドリアさん何か持ってた可能性もありますねえ」
恋しくて今すぐさん「生きてた」
メーメーさん「二日目犠牲者のCO速度から読み取れる事実ですね」
レッドさん「1-1-1ね」
恋しくて今すぐさん「おおおおおおおおおおおおおお」
珈琲さん共有CO 相方騙ってないので霊ロラからお願いします
参加意思さん「未完の大器さんが村なら狼は未完の大器さんを恐れて初日に噛んでいるはずなので未完の大器さんが狼でいいですね」
アドリアさん「いまめちゃくちゃわらってる どうしようもないからわらうしかない」
佃煮さん「ぼ、ぼくのとなりですか・・・>占い理由」
二日目犠牲者さん「撤回共有CO 相方生存」
なかいさん「おはよー」
レッドさん「1-2か」
未完の大器さん「グレランだな。わかるぜ」
Dedicaterさん「二日目犠牲者 共有まで把握」
メーメーさん「なるほど」
思考の停止さん「霊能ロラおやすみなさい」
ゲームマスター「まあそういうこともあるな。」
犬時計さん「狼はアドリアさんにひどいことしたよね?」
レッドさん「1-1からのグレランか?」
Dedicaterさん「ご冥福をお祈りいたしません」
セットアップさん対抗霊COです
未完の大器さん「朝一COとはやるではないか」
わかめての闇さん「どうも、わかめての闇です」
アドリアさん「ふざけんあ・・・」
離れない雑音さん「理由
初日の占いに理由なんてない
佃煮の→」
アドリアさん「おわりをかんじる」
セットアップさん「アドリアさんかわいそう」
離れない雑音さん「占いCO 犬時計○」
メーメーさん「めーめー」
佃煮さん「おはようございます」
思考の停止さん「おはよう」
珈琲さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
参加意思さん「おはよー」
未完の大器さん「おは」
天候するさん「おはよ」
二日目犠牲者さん「朝一霊能CO」
犬時計さん「おはようございます」
レッドさん「おはよう」
Dedicaterさん「おはようございません」
2日目の朝となりました。(15/05/17 22:23:34)
アドリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドリアさんを狙います。 >>> 思考の停止 <<<
天候するさんの会話「ですね・・・」
離れない雑音さんの独り言「占いCO 犬時計○」
珈琲さんの会話「占い師が4人出て来たら… 泣きます><」
天候するさんの会話「はい」
珈琲さんの会話「明日死体が一つなら16人なので、吊りは7で人外は5人います」
二日目犠牲者さんの念話「もうそれ村終わってる」
ゲームマスター「全員ゲーム開始後の更新確認したので、GMは10時間くらい天井を見ている。」
恋しくて今すぐさんの独り言「これなら大丈v」
天候するさんの会話「私もしたいです」
離れない雑音さんの独り言「占いCO 犬時計○」
天候するさんの会話「はい!」
珈琲さんの会話「私はCOしたいと思ってますけど、相方はどうですか?」
メーメーさんの遠吠え「噛み先対応よろしくね」
思考の停止さんの遠吠え「今のところ全潜伏になるね」
恋しくて今すぐさんの独り言「C思考の停止
D犬時計」
メーメーさんの遠吠え「相方次第次第で動きも変わるんで!」
思考の停止さんの遠吠え「1:00で誰か噛むね」
レッドさんの遠吠え「全潜伏?」
珈琲さんの会話「夜、しっかりカウントしていきましょう、二人で!」
天候するさんの会話「すぐCOしますか?」
思考の停止さんの遠吠え「●貰いは何やっても」
天候するさんの会話「私もできないです(´・ω・`)」
わかめての闇さんの独り言「【能力発動】アナタはなかいさんを護衛しています。」
メーメーさんの遠吠え「めんどくさいので嫌ですよ」
なかいさんを護衛します。 >>> わかめての闇 <<<
わかめての闇さんの独り言「ずっと待ってたなかい護衛 GJでるとは思ってない」
思考の停止さんの遠吠え「メーメーさん騙り役はあく」
恋しくて今すぐさんの独り言「んまぁ
@二日目
Aわかめての闇
B佃煮
こんな感じでしょう」
アドリアさんの独り言「どうも占い師です。珈琲さんは○でした」
未完の大器さんの独り言「俺頑張るよ」
メーメーさんの遠吠え「●貰ったらどうしてほしい???」
メーメーさんの遠吠え「初日の噛み先対応お願いしますね」
思考の停止さんの遠吠え「騙り誰かいきますか?」
珈琲さんの会話「えー、私もなんです… まだ詰み計算というものができなくて…」
未完の大器さんの独り言「GMたんありがとね」
恋しくて今すぐさんの独り言「死にたくない」
レッドさんの遠吠え「割りと騙り側は久々ですわ」
天候するさんの会話「よろしくです、経験すくないです・・・」
Dedicaterさんの独り言「素村 なぜ泣くの 素村の勝手でしょ」
セットアップさんの独り言「霊共CO」
思考の停止さんの遠吠え「フラグだなぁ」
珈琲さんの会話「よろしくお願いします!」
メーメーさんの遠吠え「よろしく」
思考の停止さんの遠吠え「よろしく」
犬時計さんの独り言「すむらりてぃ」
珈琲さんを占います。 >>> アドリア <<<
レッドさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 22:18:33)
珈琲さん「よろしくお願いします」
メーメーさん「よろ〜」
思考の停止さん「よろしく」
天候するさん「よろしく」
佃煮さん「よろしくお願いします」
恋しくて今すぐさん「よろしくー」
二日目犠牲者さん「よろしく」
Dedicaterさん「よろしこ」
未完の大器さん「よろしく」
ゲームマスター【注意事項】
・初日犠牲者なし。
・狩人は1日目夜から護衛実行必須。
・狼仲間と相談なしの噛み実行も控えるように。
・最初に噛まれても泣かない。
ゲームマスター「そろったので30秒後くらいに開始。」
ゲームマスター「14分1名」
二日目犠牲者さん「初日なし村では○○犠牲者が多かったのなんて昔からずっとそうじゃない?
何を今更感」
初日犠牲者さんがメーメーに名前を変更しました。
ゲームマスターでは22:15で揃える。
ゲームマスター「初日犠牲者と二日目犠牲者は確かに紛らわしいが一応区別はつくので。>犬時計」
kariさんがわかめての闇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
わかめての闇さん「はいってしもうた」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:13:13)
犬時計さん「いってるまに一人きえた」
アドリアさん「よく見たら初日の早噛みのみ禁止が
このテンプレにはないからそういう事なんだね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生したので蹴る。」
犬時計さん「あーの、犠牲者おおすぎ」
犠牲の犠牲者さんがDedicaterに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回は早噛みによる占い初日把握みたいなことはできないのでテンプレからは外した。」
kariさんがセットアップに名前を変更しました。
思考の停止さん「あれだね、制限時間前の噛みが禁止されているかどうかという話がしたかったんだ」
思考の停止さん「それはしないし、するつもりはない」
ゲームマスター「アリだけど、狼仲間と相談せずに実行するのはやめてくれ。>思考の停止」
かりさんが参加意思に名前を変更しました。
kariさんがアドリアに名前を変更しました。
kariさんが天候するに名前を変更しました。
思考の停止さん「1日目早噛みありだよね?」
kariさんが犬時計に名前を変更しました。
kariさんがなかいに名前を変更しました。
kariさんが犠牲の犠牲者に名前を変更しました。
かりさんが珈琲に名前を変更しました。
kariさんが未完の大器に名前を変更しました。
kariさんが恋しくて今すぐに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤なしなので、参加意思のある人は名前変更を。
kariさんが思考の停止に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Dedicaterさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:07:16)
恋しくて今すぐさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:06:59)
セットアップさん「hei」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:06:08)
最終生存者さんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが佃煮に名前を変更しました。
かりさんがレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤1
ゲームマスター「いらっしゃい。」
オリヴィアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
離れない雑音 さんが離れない雑音に名前を変更しました。
離れない雑音さん「離れない雑音」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが離れない雑音 に名前を変更しました。
kariさん「あ、ミスった」
佃煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:59:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
天候するさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:56:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
離れない雑音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:51:01)
ゲームマスター「酉なし蹴り。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/05/17 21:47:30)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
レッドさん「おじゃましまー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アドリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:34:16)
ゲームマスター22:00に更新確認。
ゲームマスター「そしておつかれkari」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
犬時計さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:22:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまん、回線の調子が悪くて凸死しそうだから抜ける。」
kariさんが最終生存者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
珈琲さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
未完の大器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:08:35)
二日目犠牲者さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:07:20)
kariさん「よかった。やっとログインできた。」
kariさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
参加意思さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:01:31)
ゲームマスター「やっぱり名前も開始直前までは変えておこう、リア狂が立てた村と勘違いしてるのかも知れん。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
メーメーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:57:55)
ゲームマスター21:30まで各自自由待機。
ゲームマスター「日曜日だというのに残念なことだ。」
思考の停止さん「前の村酷いな、凸死で吊り減り終わりか」
ゲームマスター「今日は不穏な決着をした村多いな。どうりで流れてこんわけだ。」
思考の停止さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:46:12)
なかいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:45:58)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター蹴り。
理由:利敵行為
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオリヴィアに名前を変更しました。
オリヴィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:36:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「きました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:33:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:26:39)
ゲームマスター【注意事項】

初日犠牲者なし。
狩人は1日目夜から護衛実行必須。
ゲームマスター                        f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間はOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る