過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
大人気
◆bMV.m4hN6Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

け ◆Haaku/Rgis
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にこれー
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エッグ・ノック
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クオーツ時計
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わに
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
ホララマ
◆N3FUAfw2Fk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジューク風凪
hk ◆TDsoCmVAX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡蠣揚げ
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイカ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
雲のように
◆tPAysJh6b2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のらねこ
ケイカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラヤヌス
◆AyHzZuFBUg
[霊能者]
(生存中)
 
 
しすたー
ネコミミ ◆Sister/r8k
[占い師]
(生存中)
 
 
了解
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】19猫村 〜 144010番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
波乗さん「霊界で占いを吊らない判断してた時は正解を引き出した判断に嫉妬したわw>チャイカさん」
チャイカさん「それでは村盾同村ありがとうございました」
チャイカさん「そうだな。背徳は偽が見えてないと狼が真を噛んでくれないし、早々に●を出すのは間違ってないと思う>波乗り」
チャイカさん「背徳の●が、効果的に働くことだってあるさ、この村では真逆に作用したが」
ホララマさん「狼側もしすたーを噛むという選択肢も取れなかったからなー」
波乗さん「にこれーさんに●打ったのは
あさん 3 票 投票先 → にこれーさん
この投票からだよ。あとは占い師を噛んでもらう前提で大人気さん喋っても喋らなくても人外路線に仕立て上げようって感じだった。
信用勝負を本気でするなら囲ったりするけど、それよりもほかの人に目を向けて欲しい時は力抜いて『あいつが何かを囲ったぽいぞ』って匂わせるのも俺は手だと思ってるからね>チャイカさん」
チャイカさん「背徳が占い騙ったことが問題なんじゃなくて、背徳が●HITした末に真として噛まれてしまった、かつ潜伏狼のルナが早々に退場したのが村視点で見えてしまった、これが結果的に狐の生命線を奪った」
さん「波乗り真なら占い吊れないし偽ならラッキーだしそれ」
トラヤヌスさん「了解の動きが潜伏背と見えたが、狼からは潜伏狂に見えんのか
で、真潜伏狂は序盤で狼をほとんど言い当てる事で狂アピと」
チャイカさん「占いから吊った場合、波乗り真なら狼狐チキンレースが始まるからな。波乗り真路線だったからこそ、逆に占い候補が吊られなかった>わに」
了解さん「背徳の占い騙りがもったいないということがわかるね」
わにさん「ログ追えるようになったらまたぜひ一緒にやりましょう!>のらねこさん」
わにさん「しすたーさんのグレから吊ったのはそういう進行かなーと思いました
まぁ確かに占い吊る必要がない進行でしたね」
のらねこさん「おつかれー
しばらくromってきます」
チャイカさん「あれ?これ結局背徳者が占い候補を保護してる結果になってないか?」
ジューク風凪さん「GMさん村立て、同村のみなさんありがとうございましたー!」
チャイカさん「純粋に、波乗が真なら占いに手を付けるわけにはいかなかった。これが正しい」
チャイカさん「いや、しすたーの真を追っていた訳じゃない>わに」
ジューク風凪さん「自分共有だったら早めにローラーしちゃうなぁ まぁ狼サクサク吊れてたからってのもあるけど進行が堅実でしたなー」
トラヤヌスさん「落ち着いてから見直そうと思います お疲れ様」
わにさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
さん「しすたー真だなって4日目だか5日目に気づいて絶望しましたが僕は元気です」
わにさん「追えるならしすたーさん真も追っとこうという吊り順でしたね
共有さすがです」
ホララマさん「俺が吊られてる時点でLWとしすたーの真占い結果が確定
グレ噛まざる負えないしシスター噛まなければならなかった?」
ジューク風凪さん「自分視点、真結果出してるから狂背ないと見てたけど、エッグノック背徳でのLWCOはちょっと微妙だったから違和感あるなぁとか思いつつ誘導してたらこれだよ」
のらねこさん「立ってたから入った
反省してるが後悔はする」
エッグ・ノックさん「いやホララマさん吊れるまでは勝ち狙ってたよ
LWになったから引き分け狙っただけ」
しすたーさん「別に波乗り真で動いても勝てりゃいいんだよ勝てりゃ
俺視点で村の吊り手順内で全部人外吊れればいいわけで」
了解さん「初心者がいきなり19でやらないほうがいい」
さん「しすたー真には笑ったわ。そういえばずっと真の結果だったしなあ」
のらねこさん「おはすて許して
初心者なんです」
ジューク風凪さん「>発言めちゃくちゃ
自分の発言のことねw

共有にしろ占いにしろ頼りになりますわ」
ホララマさん「>エッグノック 引き分け狙うならアシストしなければならなかったよね、すまぬ」
のらねこさん「おつかれー」
さん「狂アピが狼の抹殺とかひどすぎてわらうわそんなん そりゃ狼見えてるわな」
ジューク風凪さん「お疲れ様でしたー! 発言めちゃくちゃだったけど村役ナイスでしたわー」
チャイカさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪
牡蠣揚げさん「GM村建てありがとう」
クオーツ時計さん「お疲れ様でした」
了解さん「Lじんがいじゃねーかやっぱり」
トラヤヌスさん「嘘やん…」
しすたーさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
みんな参加してくれてありがとね」
さん「お疲れ様でした」
波乗さん「お疲れ様です」
チャイカさん「もったいぶりやがって、この!この!>しすたー」
さん「最後に狂人が働きました」
ホララマさん「お疲れさん」
牡蠣揚げさん「お疲れ様でした」
了解さん「お疲れ様です」
エッグ・ノックさん「お疲れ様」
雲のようにさん「おつかれ」
わにさん「お疲れさまでした」
大人気さん「おちかれ」
さん「お疲れ様でした」
チャイカさん「どっちにせよ。潜伏狼がバサバサ切り捨てられた時点で狼はどうしようもなかった」
猫 又」の勝利です!(15/05/17 23:24:59)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
しすたーさん0 票投票先 → エッグ・ノックさん
さん0 票投票先 → 了解さん
わにさん0 票投票先 → エッグ・ノックさん
エッグ・ノックさん4 票投票先 → トラヤヌスさん
トラヤヌスさん1 票投票先 → エッグ・ノックさん
了解さん1 票投票先 → エッグ・ノックさん
わにさん「いや狂信のアレ速いなーとは思った」
さん潜伏占いCO 波乗り○エッグノック○わに○あ○クオーツ○了解●

本指定:了解
チャイカさん「どっちにせよ。潜伏狼がバサバサ切り捨てられた時点で狼はどうしようもなかった」
わにさん「した」
トラヤヌスさん「おはステが初日の夜乱数票だして狼答えんのかよ(震え声」
エッグ・ノックさん「投票してないのだれですか」
雲のようにさん「霊能護衛成功して指定が刺されまくれば勝てるってことでいいですか?」
牡蠣揚げさん「まあグレ噛むのがアレだからそれでも銃殺すけそうだけど」
ホララマさん「しすたーもキープせざる負えなくなったグレ狼吊が勝因だよ」
わにさん「エッグノックさん吊り」
波乗さん「ご主人様お疲れ様っす゚(゚´Д`゚)゚
占いのターゲットの本当の理由も分かってもらえて至極光栄です」
エッグ・ノックさん「のらねこさんあたりじゃないかな」
さん「あく吊れって言っただろ(言ってない」
わにさん「しすたーさん背だったらLさんの方行ってたかもと思うとこわい」
牡蠣揚げさん「あの単独死体のケースじゃない?>波乗り」
トラヤヌスさん「狂初日だったなんて誰がわかるかこの野郎」
さん「理解出来ないんですか?」
チャイカさん「しすたーキープの進行を取り続けた笑顔さんの勝利ですね!」
了解さん「しすたーの票替え背徳にしか見えなかった」
しすたーさん「だから波乗り真結果だから真でいいって言ったじゃん」
さん「グレにLWいること夢見たけどダメでしたね……」
波乗さん「呪殺を起こした占いを吊る意味が無いよ>大人気さん」
さん「んー。そっちが狐だったか」
トラヤヌスさん「今の僕には理解できない(血涙」
わにさん「最後まで真贋分からなかったのね」
エッグ・ノックさん「んじゃ波乗りさん背徳かい……」
さん「冷静に考えたら波乗りが俺の投票先●打ってたしどう見ても背徳だった」
ゲームマスター「お疲れ様」
わにさん「エッグノックさん吊りで」
牡蠣揚げさん「相方お疲れ様でした」
チャイカさん「波乗りお前背徳かよ」
しすたーさん「夜気づいた
他の候補クオーツしかいなかった」
エッグ・ノックさん「降参します」
わにさん信じてた(クルー
さん「おつ」
トラヤヌスさん「・・・・?」
ホララマさん「どっちにせよグレは一度噛まないからシスター呪殺ケアするなら今日か?」
チャイカさん「しすたーが真だとぉ?」
了解さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エッグ・ノックさん「えまじ!?」
しすたーさん「草」
8日目の朝となりました。(15/05/17 23:21:21)
チャイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイカさんを狙います。 >>> エッグ・ノック <<<
さんの独り言「でも了解は捨て票してんのか」
しすたーさんの独り言「他の候補クオーツしかいない」
さんの独り言「そうなれば狐候補は、あ・了解」
わにさんの独り言「初日背で
エッグ狂信
しすたー狼とか無いよね」
大人気さん「あが死ぬとしすたー仕事終了で吊って5人だからまだわからんのじゃない?」
さんの独り言「しすたー背徳臭い票移動だよなー」
ジューク風凪さん「少し波乗背徳の内訳は考えたけどねぇ… まぁあ狐の誘導はあってたからいいや」
雲のようにさん「占が気付いたw」
雲のようにさん「4t」
しすたーさんの独り言「あれこれあ狐じゃん」
さんの独り言「ほとんどセンサーで片付けられるよね。ってか昼にそうやって言えばよかったわ」
ホララマさん「いやシスター吊らせればわんちゃんはあるけども」
エッグ・ノックさんの遠吠え「まぁそれはないだろうから素村だったのかな
でもしすたーさん狐陣営っぽいんだよなあ 狂信者に見えない」
トラヤヌスさんの独り言「背のLWCOなどありえねぇ あり得るはずがねぇ」
ジューク風凪さん「と思ったらしすたー占いってまじですかいなw これは予想外wwww」
わにさんの独り言「LWなのは間違いないし占いにいるんだろうけど
潜伏狂信いても5人でPPにはならないか」
了解さんの独り言「これあ狐だったくさい」
ジューク風凪さん「お疲れ様でした」
さんの念話「どう見てもしすたー真じゃねーかふざけんな」
さんの独り言「メタ推理云々はてきとうに言っただけだけど」
エッグ・ノックさんの遠吠え「狐じゃないのか…… じゃあ背徳かな?
んでしすたー狐」
ジューク風凪さん「あれ俺つられるのかよおお しかもちゃんと当たってるじゃないですかやだー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ホララマさん「噛み合わせしても終わりなので詰み」
しすたーさんの独り言「寝る」
さんの念話「◆チャイカ「メタ推理が嫌なら固定CNやめようぜ」
クソ正論で笑った」
さんの独り言「そんな自分のセンサーなんか思考開示できないよー」
わにさんの独り言「まいったなぁ」
しすたーさんの独り言「占いCO あ○」
エッグ・ノックさんの遠吠え「おおっと」
さんの念話「お疲れ様でした」
さんを占います。 >>> しすたー <<<
わにさんの独り言「ここ狐じゃないのか」
さんの念話「霊噛み死体なし信じられないしグレ狐噛み●打ちしたと考えてエッグ狼しすたー狂ジューク狐
まで考えて俺は考えることをやめた
ジュークなんてLW絶対無いから吊っても勝てないし翌日死ぬ」
さんの独り言「◆チャイカ「メタ推理が嫌なら固定CNやめようぜ」

正論すぎワロタ」
エッグ・ノックさんの遠吠え「ジューク狐のしすたー背徳で考えてる」
波乗さん「詰まされた゚(゚´Д`゚)゚」
7日目の夜となりました。(15/05/17 23:17:51)
ジューク風凪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しすたーさん0 票投票先 → ジューク風凪さん
さん1 票投票先 → 了解さん
さん2 票投票先 → ジューク風凪さん
わにさん0 票投票先 → ジューク風凪さん
ジューク風凪さん3 票投票先 → さん
エッグ・ノックさん0 票投票先 → さん
トラヤヌスさん0 票投票先 → さん
チャイカさん1 票投票先 → 了解さん
了解さん2 票投票先 → チャイカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
しすたーさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 了解さん
さん2 票投票先 → ジューク風凪さん
わにさん0 票投票先 → ジューク風凪さん
ジューク風凪さん2 票投票先 → さん
エッグ・ノックさん0 票投票先 → トラヤヌスさん
トラヤヌスさん1 票投票先 → さん
チャイカさん0 票投票先 → 了解さん
了解さん2 票投票先 → さん
ジューク風凪さん「Lは狐ではないと見てる。俺はエッグ背徳超濃厚だと見てるから、了解かあで囲ってるとみてる。7割あ 3割了解ってとこ」
チャイカさん「メタ推理が嫌なら固定CNやめようぜ」
さん「それは今後のこともあるから言わない。メタ推理で利用される」
さん「いやそもそも真狐狼とかなかったごめんちょっと待って」
了解さん「言ってみ。たとえば度の発言がどう考えて発言してるのか言えるのお前」
ジューク風凪さん「>了解
空気の発言は狼目でもあるから指定されるだろうし、俺はあのほうが臭いと思うんだけどな」
牡蠣揚げさん「あ 今気付いた しすたー真占いだったの」
さん「エッグ狐の場合ってしすたー狼でいいのか エッグ狼しすたー狐ってそう無いよな?」
しすたーさん「俺はあが死ぬか占えるなら波乗り真で構わんと何度も」
さん「実際に当ててますし」
さん「空気ってナンデスか。私だってちゃんと考えて発言してるんです」
波乗さん「俺のグレーは3人いるけどしすたーさんのグレーはもうひとりじゃん
゚(゚´Д`゚)゚」
ジューク風凪さん「最後に吊るのはしすたーでいいでしょ 十中八九そこ狼だろうし」
しすたーさん「占うからそこ以外吊りでお願い」
牡蠣揚げさん「Lが狂信なのはびっくりだなぁ」
了解さん「俺が言うのもなんだけどLの発言中身なくて空気の発言だよ。
狐って目立たないように動くからあとかクオーツとか狐なんてないよ」
さん「了解の役職が未だ不明でそこは迷ってる」
ジューク風凪さん「状況的に潜伏狂信視野には入れたいけど、今は狼陣営より狐陣営気にしないといけないと思う」
しすたーさん「残りグレー
あ」
さん「クオーツ狐じゃないとよくわからないんですけどどうなってるんですかねエッグ本当にLWとかあるんですか」
エッグ・ノックさん「猫いるから別に潜伏狂考えても最後に私でいいけどね」
ゲームマスター「お疲れ様」
チャイカさん「今日もグレランですよ」
トラヤヌスさん「…」
了解さん「というよりL投票が俺しかいないのな」
さん「今日もグレランですかね?」
チャイカさん「相方ぁあああああ!?」
ジューク風凪さん「おはよ」
さん「おはよう」
牡蠣揚げさん「お疲れ様でした」
しすたーさん「占いCO L○」
トラヤヌスさん「おはよう」
わにさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
エッグ・ノックさん「おはよう」
了解さん「おはよう
昨日5、3で占いロラっていたけど
潜伏狂信者考えたら7、5じゃねーと駄目だったな」
7日目の朝となりました。(15/05/17 23:11:10)
牡蠣揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡蠣揚げさんを狙います。 >>> エッグ・ノック <<<
さんの独り言「狐も保護しないといけねーし大変だな」
わにさんの独り言「さすがにあさんかLさんかどっちか吊らねばなるまい」
さんの独り言「さっさと霊と共有噛み切って勝負だな」
ジューク風凪さんの独り言「俺視点十中八九しすたー狼。エッグノックLWはほぼないからな」
エッグ・ノックさんの遠吠え「うん、ちがうか」
牡蠣揚げさんの会話「まあ結論としてジューク吊りたくないのは同じだし背徳ケアするならLも候補からはずれるだろうしあ了解ロラって占いロラでいける気がする」
チャイカさんの会話「狂信潜伏ないしかけまであるか」
チャイカさんの会話「多分、どっちかは背徳なんじゃねえかと」
ジューク風凪さんの独り言「うーん エッグノック狂信はないだろうしよもや欠けてるとかあんのかなぁ」
さんの念話「まだギリギリ戦えるパターンは真狼狂でしすたー狼の場合だけかいやそもそもそういう問題じゃなく無理」
ゲームマスター「真が先に吊れることは無さそう
村勝ちかな」
チャイカさんの会話「しすたーもエッグも狂信にしては狼を囲わなさすぎる」
エッグ・ノックさんの遠吠え「違う、6人の日だった」
ジューク風凪さんの独り言「毎度速攻で投票しようとしたとき、した気になってしてないとかあるんだよなぁ 注意しないと」
エッグ・ノックさんの遠吠え「8で狐噛み」
牡蠣揚げさんの会話「狂信ならさんこうにならんけどね。
狼が引き分け狙い確定だから狂信視点も狐を吊りたくない。」
しすたーさんの独り言「しっかしジューク素村か狂なぁ」
さんの念話「どういう吊りさせても明日しすたー吊れないよ無理」
クオーツ時計さん「おつかれさまでした」
チャイカさんの会話「いや、もちろん狼信が狐パンダにしたとかはあるんだけどさ、すごい確率だよな。それ信じたくないわ」
エッグ・ノックさんの遠吠え「実質的な吊りは3回」
エッグ・ノックさんの遠吠え「グレー4人としたー 最終日は私吊り」
ジューク風凪さんの独り言「ごめんなさい最初の再投票多分自分っぽいです 申し訳ない」
チャイカさんの会話「ジューク狐は、占い結果だけ見るとちょっと見にくい」
ホララマさん「確定○が3人だから誰を噛むかって話になるけど」
しすたーさんの独り言「ぜったいL狐に見えてるよねこれ」
大人気さん「狂信者が○もらってもうた」
さんの独り言「あと4縄回避」
チャイカさんの会話「一番いいのは狼が猫を噛まないこと」
さんの独り言「つらすぎわろた」
しすたーさんの独り言「占いCO L○」
牡蠣揚げさんの会話「ジューク狐はなさそうだと思い直した」
エッグ・ノックさんの遠吠え「道連れ起きたらそっこうで猫噛みする」
ゲームマスター「お疲れ様」
しすたーさんの独り言「L○」
チャイカさんの会話「さて、鬼が出るか邪が出るか」
さんの念話「クオーツLWでないなら負け」
さんを占います。 >>> しすたー <<<
エッグ・ノックさんの遠吠え「しすたーさん真なら狂信者いる可能性はあるからそれはそれでいいけどね」
さんの念話「しすたー真波乗り背エッグ狂LLW」
6日目の夜となりました。(15/05/17 23:07:30)
クオーツ時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しすたーさん0 票投票先 → クオーツ時計さん
さん1 票投票先 → クオーツ時計さん
さん3 票投票先 → クオーツ時計さん
わにさん0 票投票先 → クオーツ時計さん
ジューク風凪さん1 票投票先 → さん
クオーツ時計さん5 票投票先 → ジューク風凪さん
エッグ・ノックさん0 票投票先 → トラヤヌスさん
牡蠣揚げさん0 票投票先 → さん
トラヤヌスさん1 票投票先 → さん
チャイカさん0 票投票先 → クオーツ時計さん
了解さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「票変え吊り吊り逃れの必要はないがどうかな
クオーツ吊れそうに見える」
ホララマさん「狐ここで真残りに気付く、悲しいなぁ」
波乗さん「ご主人様〜頑張って!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しすたーさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → クオーツ時計さん
さん3 票投票先 → クオーツ時計さん
わにさん0 票投票先 → クオーツ時計さん
ジューク風凪さん2 票投票先 → さん
クオーツ時計さん3 票投票先 → ジューク風凪さん
エッグ・ノックさん0 票投票先 → トラヤヌスさん
牡蠣揚げさん0 票投票先 → ジューク風凪さん
トラヤヌスさん1 票投票先 → さん
チャイカさん0 票投票先 → 了解さん
了解さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「あらら
違う人が更新止まっちゃった」
ゲームマスター「3分前1人
待ちます」
ホララマさん「潜伏狂人はいいんだけどグレの狼しにすぎ問題」
再投票してください。
雲のようにさん「19人で狂人が占い出てない前提はつらいなー」
ルナさん「Lさんがどうにか狐かLWのポジションに収まればあるいは。」
ゲームマスター「ここの霊能占いすごいな
特に損してないように見える」
雲のようにさん「シスターさんのは高度すぎて狩人には無理」
ジューク風凪さん「ここまで狼吊れてるなら村は吊られても大きな問題はなかろう」
チャイカさん「霊能乗っ取りなら雲のようにさんに責任を押し付けよう!」
さん「発言レベル上がったとかいう理由で殴られてたことに気づいて悲しい」
わにさん「雲のようにさんが死体無しの日霊護衛日記だったから霊真で良いか
ほんとにLWですね」
チャイカさん「狩人も死んでるし、人狼は占いに混じってるだろうし」
さん「グレランになると吊られる気しかないので嫌なんですよ。」
ジューク風凪さん「やばい若干ついていけなくなってきたぞ・・・」
了解さん「5と3で占いロラすればいいだけな。」
チャイカさん「指定する意味は特にないだろ>L」
ホララマさん「引き分けに行くなら狼COしたほうがよかっただけにエッグには申し訳ないことをした」
さん「エッグノック狐だったら露出少なすぎだと思うので大体背徳だと思います」
ジューク風凪さん「エッグノックLWCOってエッグノック背徳にしか見えませんよ」
トラヤヌスさん「エッグ背ならここで投げる必要も茄子と思うがね」
チャイカさん「エッグかしすたーに背徳が混じってたとしても、狐混じりってことはないと見てる」
クオーツ時計さん「これ私狐にしか見えないですよね……
吊ってもらっても私は全く構いませんが…」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「まさか今からグレラン村が始まるとは思いませんでした」
雲のようにさん「って霊能噛むなよっておもうけど」
しすたーさん「私真だけど波乗りが完全に真やってるからそれでいいよ」
わにさん「占いに狼いると見てグレ吊っていけば間違いない」
ジューク風凪さん「これ占い真狂背はないと思うから真狂狐とかワンチャンある? それとも普通にしすたーLW?」
雲のようにさん「『5日目』 護衛:トラヤヌス 死体:
共有護衛指示出てるけど
ホララマ狼だったら狩人噛みでなくて霊能噛みもあるから
ワンちゃんの霊能護衛
まぁそれ以外は死ぬ」
了解さん「エッグ・ノックが背徳狐でLWもあるから一概に信じるな」
わにさん「5吊り、霊真なら最大人外数4(狼狂狐背」
チャイカさん狩人死亡も確定した。今日はグレランだ。意地でも狐だと思う奴を殺すんだ!!
さん「しすたーLWじゃないなら真まであるんですけどこれ普通に背徳のLWCOでクオーツ狐じゃないんですか」
さん「それではしばらく狐探しにしますか」
チャイカさん「明日猫噛みされるのか。」
エッグ・ノックさん「7までグレーは噛まない」
牡蠣揚げさん「ホララマ●だって」
わにさん「雲さん噛まれだから多分マジですね」
クオーツ時計さん「これは酷い……」
トラヤヌスさん「…エッグノック狂か」
チャイカさん「やべえやべえクオーツが人狼だと思ってたから」
ジューク風凪さん「え!? そこ狼だったの?」
さん「少し狼を殺しすぎでしたね」
了解さん「無事噛まれたか。霊能吊らないでよくなった」
わにさん「そのLWCOは信じなくもない」
ジューク風凪さん「>共有
「あ」が狐っぽいと思ってるのは3日目と早めの段階から狐探し発言がある事
初日自分が適当な誘導した時に吊られたくなさそうな雰囲気だった事
以降の発言レベルが上がってることかな?

ただ、先のCO拒否で潜伏が狂信の可能性も出てきただけに内訳全体を考え直さないとかも

背徳なら黙ってつられる場面だからな」
チャイカさん「ホララマが狼かよ」
了解さん「おはよう」
しすたーさん「理由
最悪のパターンはホララマ狐見えてての雲のように狂かつ霊狼
○指定もされたし生きてる内に霊能見とこ」
さん「おはようございます」
さん「ホララマさん狂って昨日言ったんですけどにこれーさん投票してたんでここ狼はあっても狂は無いですね」
チャイカさん「え?」
わにさん「おはようございます」
エッグ・ノックさん「LWCO 仲間はにこれー・ホララマ・ルナ」
さん「おはよう」
クオーツ時計さん「おはよう。」
ジューク風凪さん「おはよう」
しすたーさん「占いCOトラヤヌス○」
トラヤヌスさん「霊CO ホララマ●」
6日目の朝となりました。(15/05/17 22:56:18)
雲のようにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲のようにさんを狙います。 >>> エッグ・ノック <<<
ゲームマスター「信用取りに行くのは厳しいと見て、霊能乗っ取りケアなのかな」
チャイカさんの会話「狐ラインにも対応できる」
チャイカさんの会話「いや、それならクオーツ→エッグ→しすたーでいこう」
牡蠣揚げさんの会話「あー狐騙りラインは考慮してなかった任せる」
わにさんの独り言「どっちか真だとは思うけど
真あるならホララマさんの方だと思ったり」
牡蠣揚げさんの会話「あとクオーツほぼ狼だとおもうけど確定ではないからエッグクオーツしすたーの順がいいと思う」
チャイカさんの会話「7人からやるとエッグ・クオーツのラインが狐だったら対応できんぞ」
牡蠣揚げさんの会話「エッグシスタークオーツロラ一揆にやるんだったら7からでいいんじゃないの」
チャイカさんの会話「雲のようには真狩も普通にありそう」
わにさんの独り言「5吊り、霊真ホララマ真で最大人外数5
占い切りの日」
チャイカさんの会話「狐はなあ、分かりづらいからなあ」
トラヤヌスさんの独り言「エッグノックが囲いなしからの狂アピ●が妥当か」
大人気さん「霊能占いだと」
ゲームマスター「真占いのグレーが吊り候補に上がるかなぁ」
チャイカさんの会話「内訳を外しても最終日までいけばなんとかしてくれんだろ」
牡蠣揚げさんの会話「探す人外が狐ってのがむずかしいね」
しすたーさんの独り言「波乗り真でいいよ」
チャイカさんの会話「ジューク吊りのあと、エッグ・しすたー・クオーツのロラに入る」
わにさんの独り言「こうなったら両吊り視野に入れてかなぁ」
波乗さん「ここです」
さんの念話「狩人か?」
さんの念話「背徳どこだよ」
さんの独り言「11>9>7>5>3>1
5縄もあるぞw」
トラヤヌスさんの独り言「真狼?以外では霊噛みなどありえない しかし、狐噛みなど猶更ありえない」
しすたーさんの独り言「マジ誤認笑う」
わにさんの独り言「雲のようにさんを吊り残すほど真っぽくもないし」
しすたーさんの独り言「ふむ」
エッグ・ノックさんの遠吠え「とりあえず噛み時間は100にしとく あれ狐かもしんないし」
さんの独り言「狩人噛みかなぁ」
ゲームマスター「だけど狐は潜伏力高いね
センサーに引っかかってない」
しすたーさんの独り言「占いCOトラヤヌス○」
のらねこさん「おつかれー」
さんの独り言「共有噛んで狐探しに吊り使って貰わなきゃきちーぞこれ」
トラヤヌスさんを占います。 >>> しすたー <<<
わにさんの独り言「しかし猫噛んでこないなら吊り数足りてるから自称狩人は両方残しても良かったきがする」
チャイカさんの会話「Lが人外ならセンサーがキレすぎって印象。」
エッグ・ノックさんの遠吠え「そこでグレ噛み」
さんの独り言「真のグレーが少ないからまだなんとかなるか」
わにさんの独り言「Lさん 0 票 投票先 → わにさん
これ次の指定先が自分になること分かってての捨て票なのかな
Lさんがもっと人外っぽかったらそっち吊りで良かったんだけど流石にホララマさんのが臭かった」
さんの念話「狩人日記書いてて護衛してた先が次々死んでいく哀しみを背負う
俺が真だとしてもクオーツ狐確信マンが今出なかった理由が説明できないので削除」
ホララマさん「背も狼に●うっちゃ噛まれるんだから村人に●を打ってほしいんだけどね」
エッグ・ノックさんの遠吠え「私としすたー吊るから吊3か」
雲のようにさんの独り言「まぁしぬな」
チャイカさんの会話「Lとあが人外には見えんなあ」
ゲームマスター「残りの2吊りで狐を吊れるかどうか」
さんの独り言「CO拒否もしたし霊脳護衛だろうなー」
トラヤヌスさんの独り言「な ん だ こ れ は」
エッグ・ノックさんの遠吠え「雲噛みで吊5 灰5+私しすたー」
チャイカさんの会話「エッグ狂信でクオーツ人狼が大本命。明日はジューク吊りでいくか」
波乗さん「あさんが狐の話してるのは気になる。しすたーさんのことだから目を付けそうな感じではあるね。キーワード狼、狐、猫、狩とか使うと目が光ったように怪しむ習性を使ってきそうです」
さんの独り言「勝てる気がしねえwwwwどうすんだこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
エッグ・ノックさんの遠吠え「んー 引き分け路線だな」
チャイカさんの会話「3吊りでエッグ・しすたー・クオーツは吊る必要がある」
トラヤヌスさんを護衛します。 >>> 雲のように <<<
牡蠣揚げさんの会話「投票間違えた」
さんの念話「CO拒否とかいうゴミ文化まだあったの」
しすたーさんの独り言「最悪のパターンはホララマ狐見えてての雲のように狂かつ霊狼」
トラヤヌスさんの独り言「!?」
さんの独り言「ワロタwww」
ホララマさん「お疲れ様」
牡蠣揚げさんの会話「指定きれっきれだね」
5日目の夜となりました。(15/05/17 22:50:53)
ホララマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホララマさん9 票投票先 → さん
しすたーさん0 票投票先 → ホララマさん
さん0 票投票先 → わにさん
さん1 票投票先 → ホララマさん
わにさん1 票投票先 → ホララマさん
ジューク風凪さん1 票投票先 → ホララマさん
クオーツ時計さん0 票投票先 → ホララマさん
エッグ・ノックさん0 票投票先 → ジューク風凪さん
雲のようにさん1 票投票先 → ホララマさん
牡蠣揚げさん0 票投票先 → 雲のようにさん
トラヤヌスさん0 票投票先 → ホララマさん
チャイカさん0 票投票先 → ホララマさん
了解さん0 票投票先 → ホララマさん
ゲームマスター「狐吊り狙う進行なら、真占いが切られても勝てる」
わにさん「雲さんはチャイカさん護衛
ホララマさんが狩人ならもう片方護衛」
さん「狂ここか」
しすたーさん「まだ○狙うから」
ジューク風凪さん「霊能GJだとは思ってたから真っぽいかなー狩人は ただ狼狐でも書けそうな日記ではあるから何とも」
雲のようにさん「死体なしは」
雲のようにさん霊能です
牡蠣揚げさん「ギリギリでCOだろうけど吊っていいよ」
さん「狩人CO出てて指定されて拒否して逃れられるならだれでもするよ」
ホララマさん「だから吊っていいよって話よ」
さん「エッグノックで死体なし出てるんですね。面白いですね」
大人気さん「狐勝ちそう」
トラヤヌスさん「…偶数になる予感がするがホララマでいいんじゃね」
チャイカさん「おいおい、ここで完グレが指定拒否はねえだろ」
雲のようにさん「きっついけどしゃーないね」
さん「狂でこの日記出すかって言われたら微妙ですけど狐がどう見てもクオーツさんですしどうなんですかね
真っぽい感じはします」
チャイカさん「あ、のどの辺が狐臭いんだよ>ジューク」
わにさん完グレがここで拒否は無い
さん「そこが狩人だったんですね。なかなかやりますね」
ホララマさん「吊りたきゃつればいいけど」
クオーツ時計さん「すいません、あの段階で結構大人気さんが狐っぽいなって思ってたのであの発言してました。よく考えると私もそれに当てはまっちゃうのでいけないなっておもってました>あさん」
了解さん「霊能護衛ねー。
噛まれたらとてもうれしい情報だな」
ホララマさんCO拒否
ジューク風凪さん「あのほうが狐っぽいと見てたけどな」
エッグ・ノックさん「理由の書き方は前からこんな感じですが」
わにさん「護衛は共有でいいです」
トラヤヌスさん「呪いのリスクよりも、真猫+自分吊りになるリターンなら猫に背が出てもいいと思うね>クオーツ」
ルナさん「1文字投票いいですね!私も明確な投票理由がないときはネタ投票します。2日目なんてそんなものです。」
ホララマさん「○とか狼有りそうなのに即指定できるよな、昨日の時点でグレに2wなんてまず考えられないのにさ」
しすたーさん「波乗り背で真結果なら別にそのルートで勝てそう
霊だけちょっと気になるが」
チャイカさん指定変更 ホララマ
さん「そこはチェック中の場所でした」
さん「LWと狂を探します」
雲のようにさん「さよなら」
雲のようにさん「雲のように護衛日記
『1日目』 護衛:なし 死体:初日犠牲者
難易度高い狩人だ

『2日目』 護衛:トラヤヌス 死体:
ぶっちゃけ占い真わからないし。霊能護衛すればいいんだろ
19のセオリーわからんあぁ。たぶん占い噛みだろうけど

『3日目』 護衛:エッグ・ノック 死体:なし
◆雲のように「パンダが発生するのは狂人囲いに真が●ぶつけると考えれば結構あり」
自説を追求します。
かつ。役職フラグ出すならやはりエッグノックさん護衛でいいかな
あと霊能GJてのは真占い確定がまだできてないってことかとはおもう
つまり本日狂人は囲ってるだろうと思う

『4日目』 護衛:エッグ・ノック 死体:
霊能護衛が正解だけど。ここで共有がグレー吊りたいっていうなら
占い護衛をもう一回しろってことで。
霊能はかまないかな?
ただエッグのいう波乗背、狂人or狼がシスターなら俺〇っていみがあるのか?
まぁシスターの真はないけどね」
雲のようにさん「・・・」
チャイカさん「占いは偽だろうから余計に吊れないんだよ>了解」
ジューク風凪さん「良いと思う 狐狙いで 頼れる共有っすね」
チャイカさん指定 雲のように
のらねこさん「おつかれー」
了解さん「もう占いロラでいいんじゃねーか。
両方とも理由適当になってるし」
雲のようにさん「しすたーさんの占い理由は確実に斬れますけど今吊る必要もないですね」
さん「大人気さん噛まれてるし普通に真狼背ですわ」
のらねこさん「一文字だけだから投票しただけなんで誇れないんだよなあ」
エッグ・ノックさん「波乗の○噛みねえ まぁそこが狼じゃないって分かったのはいいけど」
さん「普通に波乗の白噛んだだけですか」
ホララマさん「偶数にできるから猫噛みは割とあるけど、そしたらの残った占いは吊れないから実質吊は増えません >わに」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジューク風凪さん「真:波乗 狼:ルナ・しすたー・にこれー・クォーツ時計 狂信:エッグノック
狐背徳:両潜伏
QED!
(狐陣営わっかんねぇ・・・)」
チャイカさん人狼・狂信で吊って逝ったら狼自殺されるかもしれんしな。狐狙いで指定するぜ
さん「しすたーさん真で真狂背で狂が●ぶち込みって大人気さん狼しか無いしまあそうないと思うんでだいたい真狼背の波乗りさん真でいいと思いますよ」
さん「クオーツさんが死体なし段階で背徳が囲ったのかな?とかなんか○に狐いるの知ってますみたいな発言してるし
普通にここ狐でエッグノックさん背徳なんじゃないですか」
クオーツ時計さん「昨日返せなかったので

トラヤヌス
「クオーツ視点では、ルナ真猫でわに狂背は考えないのかい」

背徳はまず無いでしょう。もし真猫で狐に呪いが飛んだら目も当てられない状態になりますよ。
狂に関しては、人狼が誰かわかっているので、猫を吊りあげる事は出来ますが、それを恐れて吊らないというのは
無いと思います。それで残した場合の方が扱いに困りますし、万が一呪いで村に飛んでもまだ共有は2人
いますし、村が混乱することは無いと思うので、ルナ吊りで良いと思っています。」
ゲームマスター「真が切られるまでに銃殺出せるかの勝負だね
幸いみんな真切りきれてないから、吊られるのは遅そう」
さん「おはよう」
ジューク風凪さん「とすれば、エッグノックが狂信筆頭、7割方クォーツ時計で囲ったと見てる。」
わにさん「ここで完グレ占ってるエッグノックさんは切っていいと思いますがいかがか」
チャイカさん「しばらくエッグ・シスターは放置する」
了解さん「大人気噛まれるなら背徳者噛まれの線もないな」
ジューク風凪さん「俺視点だとしすたーは無囲い これは狂信と背徳なら動かなすぎだからほぼ狼で見てる。
ワンチャン狐だけど、それなら3日目死体なしで狼はしすたー狐把握してそう。」
わにさん「6吊り、霊真として最大人外数5
猫噛んでこないのね」
さん「おはようございます」
大人気さん「おつかれち」
エッグ・ノックさん◆あさん「ただ二日目一番護衛入ってそうだったのはしすたーだったのでなんとも言えません」
◆あさん「エッグノック噛みから波乗りスライド噛みってのはしすたー狼以外では無いですね」
別に死体なしがどこで起きたかーって考えるのは後でいいと思うんだけどなと
ホララマさん「おはようさん」
しすたーさん「理由
囲い身内切りは薄いと見て対抗の2つ目の○の了解で
ずっと○狙い」
チャイカさん「OK」
ジューク風凪さん「おはよう」
了解さん「おはよう」
わにさん「おはようございます」
クオーツ時計さん「おはよう。」
雲のようにさん「おはようございます」
エッグ・ノックさん「占いCO あ○」
しすたーさん「占いCO了解○」
トラヤヌスさん「霊CO ルナ●」
5日目の朝となりました。(15/05/17 22:45:15)
大人気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人気さんを狙います。 >>> エッグ・ノック <<<
チャイカさんの会話「決めた。エッグ・シスター・クオーツはとりあえず放置」
牡蠣揚げさんの会話「狼しだいだなぁ わかんない 」
波乗さん「のらねこさん 6 票 投票先 → あさん
人外に投票できたことは誇っていいんだよ>のらねこさん」
ゲームマスター「下界は真噛まれで見つつも、ネコミミさんの真オーラのおかげで決めかねてるよう」
チャイカさんの会話「狼候補じゃなくて狐候補狙いで吊ったほうがいいかもしれんねこれ」
さんの独り言「誘導先が見つからないですね。」
ルナさん「狂と狐が狼確定の私とライン切ってるから割と人外村になりそうではあるんですがどうでしょう。」
チャイカさんの会話「狼自殺ってあると思う?」
しすたーさんの独り言「占いCO了解○」
了解さんを占います。 >>> しすたー <<<
しすたーさんの独り言「占いCO了解○のつもり」
わにさんの独り言「初手のGJがしすたー噛みはありそう」
チャイカさんの会話「占いに手を付けて騙り狼まで吊ってしまうと狼がグレーを噛めなくなってしまう」
わにさんの独り言「まぁ狼騙りがいるなら僕噛むのが筋か」
チャイカさんの会話「明日はクオーツを吊る。ルナが非狼なら、占いロラでいこう」
さんの独り言「わにさん猫だったんですね。狩人かと思ってました」
ゲームマスター「そうそう、Firefoxたんだと遡ってログ取れないんだよね
ちょろめはいける、IEは分からない」
チャイカさんの会話「あ、これルナとにこれーで両狼だろうから、占い吊るメリット皆無だな」
のらねこさん「すまんね、村のためにはなれなかった」
エッグ・ノックさんの遠吠え「大人気は狩人なら霊守らないだろうからびみょいけど、まぁ一応それなら○噛みかな」
ホララマさんの遠吠え「どちらにせよもう灰は噛まない、どっか適当に猫でも共有に噛んでいいよ」
チャイカさんの会話「しすたー人狼 エッグ狂信 クオーツ人狼 ジュークが狂アピ喰らった村人か?」
わにさんの独り言「完グレ吊るならホララマ
明日完グレ占ってる占いいたらそこ吊りでもいいけど」
チャイカさんの会話「波乗 真とするとエッグ・しすたー・ジュークの関係性に妙な違和感はあるんだが」
のらねこさん「霊界からですら全然流れについていけてない(´・ω・`)」
エッグ・ノックさんの遠吠え「そういうことやな 猫噛んだほうが良いなら猫いくけど」
しすたーさんの独り言「うぇ
遡れなくなってるし」
わにさんの独り言「Lさんも村っぽい」
ホララマさんの遠吠え「猫噛みは早いんじゃないか?、霊は生き残らせていいから共有噛みきりか○噛みかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
トラヤヌスさんの独り言「普通にみるなら了解背だが」
さんの念話「クオーツが狐にしか見えない」
のらねこさん「なるほど、ありがとう」
ルナさん「面白い内訳ですねw」
しすたーさんの独り言「背ならあるけど」
牡蠣揚げさんの会話「一回したい無し出てるからスライドベグかもわからんけどね」
ホララマさんの遠吠え「となって結局わいのLW勝利しろってことか」
エッグ・ノックさんの遠吠え「吊6 灰7と占2
猫噛みするとジューク吊れなくなるし、狩人の性格みる意味兼ねて霊噛みもありかな」
チャイカさんの会話「まず真抜かれか。薄く背徳噛みがあるぐらいだけども」
のらねこさん「おつかれー」
ゲームマスター「狂信は、狂人ね」
牡蠣揚げさんの会話「霊能がやり辛い位置の展開になってしまった笑」
さんの念話「ここで波乗り護衛しないやつ」
しすたーさんの独り言「波乗りが囲い身内切りとかするとは思えんし大人気は非狼だろうな」
ホララマさんの遠吠え「にこれーさん 2 票 投票先 → Lさん
あさん 3 票 投票先 → にこれーさん

Lさん 1 票 投票先 → ルナさん」
ゲームマスター「わかめてメモで検索すれば幸せかも」
わにさんの独り言「あさんが非狼なことだけは分かった」
エッグ・ノックさんを護衛します。 >>> 雲のように <<<
ルナさん「おつかれさま。」
チャイカさんの会話「普通に波乗真かよ。相方の勝ちだな」
波乗さん「下界では真が噛まれた感じの雰囲気になってるのは嬉しいんだけど
村陣営は呪殺一発で逆転できるからな〜
のらねこさん的には『いっけー!!狐はそこだ!!』的な感じかな?>のらねこさん」
のらねこさん「あれ、狂信どちらさま?」
4日目の夜となりました。(15/05/17 22:39:42)
ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホララマさん0 票投票先 → ルナさん
しすたーさん0 票投票先 → ルナさん
さん0 票投票先 → ルナさん
さん0 票投票先 → ルナさん
わにさん1 票投票先 → ルナさん
ジューク風凪さん0 票投票先 → ルナさん
大人気さん0 票投票先 → ルナさん
クオーツ時計さん0 票投票先 → ルナさん
エッグ・ノックさん0 票投票先 → ルナさん
雲のようにさん0 票投票先 → ルナさん
牡蠣揚げさん0 票投票先 → ルナさん
トラヤヌスさん0 票投票先 → ルナさん
ルナさん14 票投票先 → わにさん
チャイカさん0 票投票先 → ルナさん
了解さん0 票投票先 → ルナさん
のらねこさん「これ発言者の抽出出来ませんか?」
ゲームマスター「狂信はいつ動くのかな」
しすたーさん「クォーツの真はジュークにこれー両狼か霊偽か囲い噛みくらいのもん」
ゲームマスター「これどうなるだろうなぁ
普通の18猫よりもやや狐が勝ちやすくなったかな?」
エッグ・ノックさん「わに真猫だよね ルナ真だったら吊り減るんだよなあ……」
トラヤヌスさん「クオーツ視点では、ルナ真猫でわに狂背は考えないのかい」
さん「誘導先を無くしそうな気がするのでまた考えて来なければいけなそうです」
ホララマさん「現時点で灰に狼がいたのか・・・ってのが驚きなんですがね、まああとは囲われてる○の狼保護しつつ狐吊れるかの勝負」
さん「しすたーからスライド噛みの場合は割とまだなんでもあるんで」
雲のようにさん「占い噛まれて狼が対抗猫COする意味がないのでルナ狼が普通ですね」
のらねこさん「波乗りさん狂信だったのか」
クオーツ時計さん「共有のセンサーが良いですね。
これなら懸念は狐ですね」
ジューク風凪さん「わに真猫なん? かなり意外なんだけどワンチャン狂ありそうで怖いがまぁ大丈夫なのかな?」
大人気さん「波乗護衛しなさそうなところ指定しとけよって思ったら猫2匹になってた」
チャイカさん占い候補は占い先を予告してくれ。狩人は猫又護衛も考慮入れてほしいね
さん「知ってました」
了解さん「霊能噛まれなかった場合どうするか共有は今のうちに考えておけよ」
牡蠣揚げさん「まあいいや」
わにさん対抗の対抗真猫CO
牡蠣揚げさん「じゃあ占いつりでいいんじゃないかな」
さん「ただ二日目一番護衛入ってそうだったのはしすたーだったのでなんとも言えません」
さん「あらら。私の疑い先がどちらも猫COしましたか」
ルナさん対抗真猫CO。
チャイカさんそのままルナ吊りで
さん「おや、サクッと狼指定入りましたね」
しすたーさん「波乗り噛まれは普通に見たら俺の真残ってるからな」
さん「エッグノック噛みから波乗りスライド噛みってのはしすたー狼以外では無いですね」
雲のようにさん「るううううううううううううう」
ホララマさん「昨日の時点で護衛するなら囲い候補0だったしすたーだと思うな、よってエッグのほうが狼騙りより、吊るならこっちかな、全潜伏は当然知らない」
チャイカさん「まだ占い切りはいいと思ってる」
わにさん真猫CO
のらねこさん「おつかれー」
ジューク風凪さん「残りの占い吊りで問題ないかな? パンダの俺の扱いがだるくなっちゃいそうですまないな」
波乗さん「のわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!占い生きてて俺が死んだらどうもこうもできない゚(゚´Д`゚)゚」
ルナさん猫COにゃーん。
エッグ・ノックさん「しすたー狼だろうからキープ狼いるし、ジューク吊って欲しいんだけど」
牡蠣揚げさん「占い切りでもいいけど」
チャイカさん指定 ルナ
わにさん「褒め言葉と受け取っときます>Lさん」
牡蠣揚げさん「釣り数からいうと一回グレ吊ってもいいと思うよ>相方」
ルナさん「わかりやすい展開ですねー。」
クオーツ時計さん「これは……、真が噛まれた可能性が高いですね」
さん「真噛まれと考えるのが早すぎなのでやっぱりわにさん村人では無いですね」
了解さん「波乗噛まれるなら●吊れたのだろう。
それ=霊能真ではないんだけどな」
雲のようにさん「この霊能結果●なのに占い噛まれるのが一番悲しいよね」
ジューク風凪さん「でも占い噛まれてるってまじなんですかw 」
わにさん「残った占い吊っていいと思いますがいかがか」
ホララマさん「ほぼ間違いなく真噛みなんだろうな、そして昨日の護衛先は波乗り以外が温厚ってわけか、スライドしてない限り」
エッグ・ノックさん「にこれー●なら波乗背徳だろうね」
さん「わにさんの初日の発言的に霊の信用について理解できないと思えないことぐらいしか気になりませんでした
Lさんとすごく被ってる気がするのが癪です」
ジューク風凪さん「おっとそこ●なのか しすたー真かと見てたんだがな」
わにさん「なぜそこが護衛できない」
大人気さん「狩人は俺護衛も考えろ」
波乗さん「お疲れ様っす」
ゲームマスター「お疲れ様」
エッグ・ノックさん◆了解さん「●出てるけど霊能が全く信用ならないので情報にならんのよな」
●が出る→その●は村っぽいからあいつ信用できないは分かる
●が出る→霊が信用できないから情報にならないはよく分からない
できる風を醸しだしつつ、理論がちょっとずれてるのが気になった
チャイカさん「普通に波乗り噛まれたな」
大人気さん「おはよう」
さん「おはよう」
わにさん「真噛まれてるじゃないすか」
しすたーさん「理由
死体なしから○狙い
◆雲のようにさん  「◆ジューク風凪さん 「猫COはなし」
この は が気になります」
これで狼だったら流石にアホっぽすぎるだろう」
さん「おはようございます」
了解さん「おはよう」
ホララマさん「おはようさん」
ジューク風凪さん「おはようございますー」
ルナさん「おはよう。」
雲のようにさん「おはようございます」
わにさん「おはようございます」
クオーツ時計さん「おはよう」
エッグ・ノックさん「占いCO 了解○」
しすたーさん「占いCO雲のように○」
トラヤヌスさん「霊CO にこれー●」
4日目の朝となりました。(15/05/17 22:34:34)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> エッグ・ノック <<<
牡蠣揚げさんの会話「たまたま占い先が一緒ってだけであると思ったんだ
シスター視点これで狐囲いの危険が初日に無いことが分かったわけだし
占い即噛み路線っぽいし」
波乗さんの独り言「狂信誰なんだ」
チャイカさんの会話「ライン切れてもルナ指定でいくべきだと思うか?」
波乗さんの独り言「だとしたら」
トラヤヌスさんの独り言「しすたーは霊噛みが通ったらジューク●の予定だったが切り替えた、か?」
波乗さんの独り言「葬ってくれるでしょ」
チャイカさんの会話「でもしすたー狼の波乗り真ならエッグは狂信だろ?しすたーが無囲いで、エッグがしすたー○に●被せるとか出来すぎじゃね?」
さんの独り言「エッグノック護衛死体なし日記書いておくか」
さんの独り言「んー。」
波乗さんの独り言「占い即噛む方向で狼は作戦立ててそう」
さんの念話「狐が占いに出てなさそうなことしかわからん」
牡蠣揚げさんの会話「そうかなぁ」
トラヤヌスさんの独り言「しすたー狼で初手霊噛み、エッグノックは囲いからの村●、波乗真が妥当かね」
ジューク風凪さんの独り言「いやーこれ案外背徳だったりするのかなぁ騙り 」
波乗さんの独り言「後したい無しもか」
チャイカさんの会話「しすたーが非狂信寄りなのは間違いないな」
波乗さんの独り言「○●から察すると」
チャイカさんの会話「あっても人狼だよ、トラヤヌスは」
わにさんの独り言「僕が護衛するならしすたーさん」
ルナさんの遠吠え「了解です。」
わにさんの独り言「死体無しどこだ
しすたーさんかなぁ」
チャイカさんの会話「トラヤヌス狂信はないだろ」
牡蠣揚げさんの会話「ないよ」
しすたーさんの独り言「占いCO雲のように○」
さんの独り言「俺目線 真背狼か真狐狼」
雲のようにさんを占います。 >>> しすたー <<<
わにさんの独り言「パンダが出てて他で●出てるの見ると波乗りさん真にはまぁ見えない」
エッグ・ノックさんの遠吠え「んじゃ噛めなかったら了解○
噛めたら別のとこに○撃っておこう」
チャイカさんの会話「明日はルナ指定でいいと思う。異論はあるかい?>牡蠣揚げ」
さんの独り言「これ占いメタ推理食らうんじゃないかなあ」
ホララマさんの遠吠え「了解は霊護衛する狩ではないから放置ですぞ」
牡蠣揚げさんの会話「そうかなぁ しすたー狼波乗り真トラヤ信って感じにみえるけど」
ジューク風凪さんの独り言「まぁしすたー真で見るかな 大人気・クォーツで2狼まで見てる」
さんの念話「殴りは明確な殺意持ってやるべき 覚悟がないと自分が死ぬ」
チャイカさんの会話「クオーツ・大人気に狩人がある場合に、薄くエッグと波乗りのGJを見るぐらいかな」
ジューク風凪さんの独り言「十中八九霊能GJくさいけど」
ルナさんの遠吠え「了解さんが狂っぽいので保護してあげてもいいかもですね。」
ホララマさんの遠吠え「噛めなかった場合をどうするかだけど二連死体なしはきっつい」
わにさんの独り言「僕が狼ならあさん噛む」
しすたーさんの独り言「雲のようにで○かな」
雲のようにさんの独り言「まぁ霊能GJ」
ホララマさんの遠吠え「もとより真噛みだからね」
チャイカさんの会話「今日の死体なし。おおむねしすたーかトラヤヌスの二択GJで見てる」
ルナさんの遠吠え「はーい。」
ルナさんの遠吠え「おつかれさま。」
のらねこさん「おつかれー」
ジューク風凪さんの独り言「ふむ・・・俺がパンダかぁ」
エッグ・ノックさんを護衛します。 >>> 雲のように <<<
ホララマさんの遠吠え「それでいいっすよ」
チャイカさんの会話「グレー7人か」
エッグ・ノックさんの遠吠え「なみのりかみます」
3日目の夜となりました。(15/05/17 22:29:04)
にこれーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホララマさん0 票投票先 → にこれーさん
しすたーさん0 票投票先 → にこれーさん
さん0 票投票先 → にこれーさん
さん0 票投票先 → にこれーさん
わにさん0 票投票先 → にこれーさん
ジューク風凪さん1 票投票先 → にこれーさん
大人気さん0 票投票先 → にこれーさん
波乗さん1 票投票先 → にこれーさん
クオーツ時計さん0 票投票先 → にこれーさん
エッグ・ノックさん0 票投票先 → ジューク風凪さん
雲のようにさん0 票投票先 → にこれーさん
にこれーさん15 票投票先 → 波乗さん
牡蠣揚げさん0 票投票先 → にこれーさん
トラヤヌスさん0 票投票先 → にこれーさん
ルナさん0 票投票先 → にこれーさん
チャイカさん0 票投票先 → にこれーさん
了解さん0 票投票先 → にこれーさん
エッグ・ノックさん「にこれージュークで2w見るってことは波乗りを狐陣営で見てるってこと?>L
この村は狂誤爆はないはずだし」
波乗さん「クオーツ時計さんいいこと言うね
決定事項が固まったら次の日はどうなるか
そのまた次の日はどうなるか予測を立てながらすすめるのはOK」
ジューク風凪さん「>雲のように
当然ほかのCOがあるかもね?ないかもね?」
ルナさん「ああ、どうして勘違いが多いのかと思ったらクオーツさんとジュークさんが逆ですねこれ。」
ホララマさん「霊は噛まれたほうが信用ぽくて戦いやすいし、ただ無条件で死んでいいってわけでもないからな、ボロ雑巾って言われるけど大事な役なことには変わらないよ
占い師のほうが10000万倍大事なわけで」
トラヤヌスさん「◆チャイカさん 「ジュークは猫又のみCO強要>ジューク」
これに対しての回答なら適切に見えるけど>雲のように」
さん「後はわにさんが役職を装ってる村かどうかですよね」
了解さん「よってラインつながろうと繋がらなかろう霊能情報がノイズにしかならない。
例外は護衛が霊能だった場合のみだな」
わにさん「なるほど・・・>了解さん
霊はいつか噛まれるんじゃないですかね!
どうせ護衛入らないし」
さん「じゃあ狐探しましょうか」
クオーツ時計さん「まあ、霊は少々遅いけど、今回は噛みが早かったし……
霊に関しては後々噛まれなかったら考えれば良いから
グレーを見た方が良いよ」
ジューク風凪さん「まぁ別にパンダなら吊られてもいいけど当然先に単独●出てるならそっちからだよね」
さん「にこれーとジュークでほぼ1でルナで1見つけているので残り潜伏は1と考えます」
雲のようにさん「◆ジューク風凪さん 「猫COはなし」
この は が気になります」
ルナさん「適当に絡みました。>あさん」
了解さん「今回ものすごく乗っ取りの出方している。
むしろ噛まれてくれたほうがありがたいぐらいなのだ>わに」
エッグ・ノックさん「猫CCOしてくれたら分かり易いんでCCOしてもいいよ」
にこれーさん「おはよう COなし」
さん「ないみたいですね にこれーさんルナさんと後多分占いで最低3は露呈してますね」
チャイカさん「k>ジューク」
雲のようにさん「パンダが発生するのは狂人囲いに真が●ぶつけると考えれば結構あり」
しすたーさん「死体ないしどうにでもなるんじゃね」
波乗さん「エッグ・ノックさんが●出しなのは納得だね♪」
わにさん「霊って全く信用ならないの?>了解さん」
ジューク風凪さん「猫COはなし」
大人気さん「てか吠えすくなすぎだろ・・
昨日で1匹吊れたというよりは、狼にリーダー的存在がいて統率完璧だからと予想」
チャイカさんジュークは猫又のみCO強要>ジューク
トラヤヌスさん「あって結構敏感なのね」
さん「明確な殺意を持って昨日私に誘導してたならまだ許すのでとっとと答えてください」
ホララマさん「パンダも猫かどうかだけは言いなさいよ」
ルナさん「死体無しなのでパンダにも早めに手をつけやすいですねー。今日はともかく。」
クオーツ時計さん「死体無し、これは背徳が囲いを入れたのかな?」
了解さん「●出てるけど霊能が全く信用ならないので情報にならんのよな」
エッグ・ノックさん「囲われてしまった」
ジューク風凪さん「俺パンダなのね ふーん」
さん「ルナ投票が二人しかいないのは失格ですね」
わにさん「パンダかふむふむ」
チャイカさん指定 にこれー COある?
雲のようにさん「死体なし!!」
大人気さん「おはよう」
ホララマさん「おはようなんです」
さん「ルナさん最後に私に攻撃しましたけど根拠あって今日も誘導追加しますか?
しないなら話題に上がってた私殴りに便乗して吊り先増やしたいだけの狼で見ますけど」
ジューク風凪さん「露骨にステののらねこ投票者に暫定○の囲い候補2人とも投票は臭い。
どっちかが狂信で囲ったってのを筆頭で見ますね。」
エッグ・ノックさん◆ジューク風凪さん「ほんとは牡蠣揚げさんの変換がだるいからそっち誘導したかったけどねぇ」
◆ジューク風凪さん「「あ」さんって名前やる気なさすぎでしょ ここに誘導しよっと」
つまりあさんを怪しいと思ってないのに吊りたいって言いたいんだよね
自分意外ならどこ吊れてもいいやって思ってるっぽい
波乗さん「理由:発言数は多いけど状況確認事項が多めだね。占いCOを見て発言の内容を思いついてるみたいだけど。
にこれー「しすたー真狼やなぁ」
3人いる中でピックアップされた人が1人しかいなかったのが疑問に思えたよ。」
牡蠣揚げさん「良い死体なしだね」
しすたーさん
理由
めっちゃ誘導雑なとこ
◆ジューク風凪さん  「背徳潜伏を考えないとか雲のように大丈夫か?」
どうでもいいことばっかり言ってるし早死にしても大丈夫やろ」
チャイカさん「良い死体なしだ」
さん「おはよう」
さん「おはようございます」
了解さん「おはよう」
ルナさん「おはよう。」
わにさん「おはようございます」
ジューク風凪さん「おはようさん」
クオーツ時計さん「エッグ・ノックさんの言ってる意味が夜時間中に理解できました。」
しすたーさん「占いCOジューク風凪○」
エッグ・ノックさん「占いCO ジューク風凪●」
雲のようにさん「おはようございます」
波乗さん「占いCO にこれーさん●」
トラヤヌスさん「霊CO のらねこ〇」
3日目の朝となりました。(15/05/17 22:23:50)
トラヤヌスさんを狙います。 >>> エッグ・ノック <<<
のらねこさん「許して」
さんの念話「俺が」
波乗さんの独り言「あさん自体はグレランに耐えてくれそう」
しすたーさんの独り言「おはステいるとグレランがゴミなんだよな」
さんの念話「占い追加するか否か」
さんの独り言「ちょっと流石にルナさん吊られますよね」
しすたーさんの独り言「狩っぽいけどいいや」
しすたーさんの独り言「占いCOジューク風凪○」
ジューク風凪さんを占います。 >>> しすたー <<<
チャイカさんの会話「吊りたいのはルナとホララマ。ただ、ホララマは狩人か猫又ありそうだなあ」
ルナさんの遠吠え「はーい。」
エッグ・ノックさんの遠吠え「通ってもとおらなくても適当に●うつ
猫に当たったらごめんち」
さんの独り言「私がおかしいかも知れませんが」
チャイカさんの会話「囲い候補はどっちも狼っぽい感じするけど、どっちかというと大人気の方が狼寄りに感じる」
さんの独り言「わにも村人ではないですよね。視点おかしいですし」
牡蠣揚げさんの会話「了解」
チャイカさんの会話「占いはしすたーが真目に感じる。
グレーだとあ、了解・にこれー・雲のようにの4名は村よりに感じた」
ゲームマスター「お疲れ様
参加ありがとうね」
ホララマさんの遠吠え「それでいいと思いますよ」
ルナさんの遠吠え「潜伏狂っぽいですけどねー。」
しすたーさんの独り言「今日だけ●狙いで」
雲のようにさんの独り言「さて真占いはだれか」
エッグ・ノックさんの遠吠え「区別つかないし霊噛んでおこうか」
チャイカさんの会話「単●は吊りでいいけど、パンダは放置でいこうか今回」
ホララマさんの遠吠え「占いはどっちも初手囲いしない狂人あるから、わからんち」
のらねこさん「始めてだからログ追うだけで精一杯なんだよなあ」
チャイカさんの会話「というかトラヤヌスが胡散臭すぎて草不可避」
さんの独り言「ルナ投票俺と共有しかいないのか」
ホララマさんの遠吠え「俺とエッグが身内」
牡蠣揚げさんの会話「そうだね」
トラヤヌスさんを護衛します。 >>> 雲のように <<<
チャイカさんの会話「露骨な消極的柱だったね」
2日目の夜となりました。(15/05/17 22:18:23)
のらねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホララマさん1 票投票先 → にこれーさん
しすたーさん0 票投票先 → のらねこさん
さん1 票投票先 → ルナさん
のらねこさん6 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → にこれーさん
わにさん1 票投票先 → 雲のようにさん
ジューク風凪さん0 票投票先 → さん
大人気さん0 票投票先 → のらねこさん
波乗さん0 票投票先 → わにさん
クオーツ時計さん0 票投票先 → のらねこさん
エッグ・ノックさん0 票投票先 → ホララマさん
雲のようにさん1 票投票先 → のらねこさん
にこれーさん2 票投票先 → さん
牡蠣揚げさん0 票投票先 → さん
トラヤヌスさん1 票投票先 → のらねこさん
ルナさん2 票投票先 → のらねこさん
チャイカさん0 票投票先 → ルナさん
了解さん0 票投票先 → トラヤヌスさん
ルナさん「自身には投票できませんよ?>あさん」
にこれーさん「自分は挨拶位置みて投票しますね」
さん「自分のことをすっかり忘れていましたね。あはは」
わにさん「3−1だから狂か背が潜ってる濃厚」
さん「じゃあ僕天才なんで狼に入れますね」
しすたーさん「霊能なんて最後まで残ったら考える程度でいいんだよ
他のグレ狼吊れなきゃはじまんねーんだから」
ジューク風凪さん「背徳潜伏を考えないとか雲のように大丈夫か?」
ホララマさん「○からCOできる共有はいい共有、背狂村なんでね、初手囲いないかは貴重な情報ですからね」
クオーツ時計さん「幽霊?」
エッグ・ノックさん「名前1文字の人ってとても強そう
名前長い人も強そう」
波乗さん「狂人は狼囲ってるとか
そんなパターンぽいかな」
了解さん「当たり前なこと言ってるだけだから」
にこれーさん「自分んのことかな?>L」
牡蠣揚げさん「グレに相方いるアピ露呈」
ジューク風凪さん「ほんとは牡蠣揚げさんの変換がだるいからそっち誘導したかったけどねぇ」
雲のようにさん「背は2手か3手目で囲うのが良く見るスタイル」
さん「名前1文字はいい意味で要注意人物です」
チャイカさん「共有。○もらい。それでも、FO!」
さん「じゃあ勝手に一人で入れててどうぞ」
エッグ・ノックさん「クオーツさんは幽霊でしたか」
にこれーさん「しすたー真狼やなぁ」
クオーツ時計さん「グレランで良いでしょ」
大人気さん「FOいいぞー」
了解さん「アピじゃなくて偽だとおもうから即吊りするだけなんだよ」
牡蠣揚げさん「相方チャイカであってる」
さん「逆ですね」
ホララマさん「背の初手狐囲いは古すぎないですか??」
ルナさん「そして背徳が囲った狐が吊れて霊界で草が生えるんですね。>ホラママさん」
チャイカさん○もらいだけどCOするぜ。共有CO相方は牡蠣揚げだ
ジューク風凪さん「「あ」さんって名前やる気なさすぎでしょ ここに誘導しよっと」
雲のようにさん「すっごいのりたいけど。君狂人だったらきついね」
しすたーさん「霊能即釣りしたいとか言ってる右占わなくてよかった」
牡蠣揚げさん「発言次第じゃ引っ張りだすよごめんね!>相方」
わにさん「◆ホララマさん 「いや背狂村なので○ランしましょう、きっと狂人と狼が囲っているはずなので高確率で狼が吊れますよ!!!」
背徳が狐囲ってるから狐吊れる可能性もあってなおお得ですね」
にこれーさん「3‐1」
波乗さん「あっぶね!!隣占いしなくて」
雲のようにさん「ホララマさんおもしろいね」
クオーツ時計さん「ごめんなさい、誰か分からないです…>エッグ・ノックさん」
さん「霊能遅かったから即吊れる俺は有能なんだぜアピとかマジ要らないんで」
了解さん「普通に乗っ取りにしか見えない。」
牡蠣揚げさん「グレランだよ。」
エッグ・ノックさん「噛み早かった? なんか起きたらもう3分10秒くらいだったんだけど」
ホララマさん「いや背狂村なので○ランしましょう、きっと狂人と狼が囲っているはずなので高確率で狼が吊れますよ!!!」
わにさん「被ってないからグレ狭目で良いんでないですか」
さん「上手く下の3人が占い霊」
大人気さん「普通の3−1かな?」
了解さん「この霊能即吊りしたい」
ルナさん「サクサクでいいですね!」
わにさん「占い3で被りがなしと」
トラヤヌスさん霊能CO
牡蠣揚げさん共有CO 相方は生きてる。
ジューク風凪さん「なんやサクサクいくなぁ」
エッグ・ノックさん「右占い 前日も左にいたんですけどストーカーさんですか?」
しすたーさん「理由
上占い」
トラヤヌスさん「おはよう」
ホララマさん「グレランだああああああああああああああああああああああ」
クオーツ時計さん「おは」
波乗さん理由:人気物の人が敵陣営だとヤバイと思った。
なので占ったよ。このこの人気者め〜
エッグ・ノックさん「占いCO クオーツ時計○」
大人気さん「おはよう」
しすたーさん「占いCOチャイカ○」
のらねこさん「おはよう」
わにさん「0−0把握」
さん「おはようございます」
波乗さん「占いCO 大人気さん○」
ルナさん「おはよう。」
にこれーさん「おはよう」
ジューク風凪さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ホララマさん「おはようさん」
了解さん「おはよう」
わにさん「おはようございます」
雲のようにさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/17 22:12:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エッグ・ノック <<<
しすたーさんの独り言「潜伏するのもめんどくさい」
チャイカさんの会話「な、なんだってー(震え声」
牡蠣揚げさんの会話「お!破綻だな初日の指定先は決まったよ」
しすたーさんの独り言「占いCOチャイカ○」
雲のようにさんの独り言「しゃーない占い騙るか(うそ)」
チャイカさんを占います。 >>> しすたー <<<
ルナさんの遠吠え「はーい。」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
エッグ・ノックさんの遠吠え「140」
さんの念話「狐欠けじゃね??????????」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
チャイカさんの会話「では初心者COします」
わにさんの独り言「サクサクだなぁ」
さんの独り言「これどうやって動けばいいんかな」
ルナさんの遠吠え「了解です。」
雲のようにさんの独り言「4−1とかなるやつでしょ」
しすたーさんの独り言「予定」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
しすたーさんの独り言「占いCOチャイカ○」
ジューク風凪さんの独り言「くっそ 背徳チャンスが・・・」
さんの念話「ちがいます」
波乗さんの独り言「あ」
エッグ・ノックさんの遠吠え「基本は真噛み方針」
雲のようにさんの独り言「このゲーム狩人ぶっちゃけきつすぎる」
牡蠣揚げさんの会話「初心者ではないので大丈夫」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は12です。確認の為名前をお願いします」
ホララマさんの遠吠え「即抜き方針か信用どっちかだけ決めときましょうか」
ゲームマスター「背徳者は乱数表の提示をお願いします」
さんの独り言「ニコレー・エッグ・ノック・ルナ・ホララマ」
ジューク風凪さんの独り言「うわあああああああああ」
チャイカさんの会話「霊ロラ・●進行の時のみ潜伏でいいかな」
大人気さんの独り言「ちっ」
了解さんの独り言「素村です」
波乗さんの独り言
14 / 12 / 10 / 06 / 09 /
08 / 01 / 11 / 16 / 02 /
13 / 19 / 04 / 03 / 07 /
17 / 05 / 18 / 15 /」
ゲームマスター「背徳者は2749」
ルナさんの遠吠え「騙ってきてください!」
にこれーさんの遠吠え「狂信者にまかせよう」
エッグ・ノックさんの遠吠え「とりあえず騙ってこようかな」
ゲームマスター「『狂信者』18/16/05/17が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
牡蠣揚げさんの会話「了解」
さんの念話「初心者が狐ですまんな 背徳のがいい雑魚」
チャイカさんの会話「FOでいこう」
にこれーさんの遠吠え「よろしく」
ジューク風凪さんの独り言「あたるといいな^^」
牡蠣揚げさんの会話「よろしく」
雲のようにさんの独り言「難易度高いやつだ」
ホララマさんの遠吠え「信用勝負できるほどの実力ではないです」
ルナさんの遠吠え「よろしく。」
のらねこさんの独り言「3261」
さんの念話「1」
さんの独り言「04 / 01 / 18 / 16 / 07 /
05 / 11 / 17 / 03 / 14 /
09 / 12 / 15 / 10 / 19 /
13 / 06 / 02 / 08 /」
クオーツ時計さんの独り言「4420」
大人気さんの独り言「9744」
わにさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「妖狐の提示した数字が
1→3番目
2→4番目
3→1番目
4→6番目
5→2番目
6→7番目
7→5番目
のに4桁整数貼った人が背徳者」
波乗さんの独り言「2749」
しすたーさんの独り言「はー」
ジューク風凪さんの独り言「8734」
チャイカさんの会話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
ホララマさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「わお」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
わにさんの独り言「おおう」
了解さんの独り言「2662」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 22:07:20)
大人気さん「よろしく」
わにさん「な阪関無」
のらねこさん「よろしく」
クオーツ時計さん「yorosiku」
チャイカさん「お父様の遺体。集める」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
トラヤヌスさん「33-4」
ジューク風凪さん「よろしくー」
さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
のらねこさん「ひでえ数字だ……」
キャプチャーさんが牡蠣揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
さん「間違えました」
さん「0721」
ゲームマスター「更新揃え」
さんが了解に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「今来た人はテンプレ確認してから、4桁整数と乱数表用意できたらCN変えてください」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
了解さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:02:12)
さんがに名前を変更しました。
さんがチャイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサのノOK」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 22:00:48)
NPCさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「1002くらいからズサ待つね」
ゲームマスター「のの人もOK」
かりさんがに名前を変更しました。
さんがキャプチャーに名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分前2人ね」
ゲームマスター「赤は3人
10分前が2人と20分前が1人」
さんがNPCに名前を変更しました。
ゲームマスター「今変えたノの人もOK」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがのらねこに名前を変更しました。
ブランデー・エッグ・ノックさんがエッグ・ノックに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いるノの人で乱数表と4桁整数用意出来てる人はCN変えちゃってOKですよ」
さんがブランデー・エッグ・ノックに名前を変更しました。
さんがジューク風凪に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応30分前の赤は無し…だから戻ってくると思うんだけどな」
さんがルナに名前を変更しました。
ゲームマスター「今来たノの人もOK」
さんがクオーツ時計に名前を変更しました。
さんが雲のようにに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「今ノに変えた人もOK」
さんがホララマに名前を変更しました。
ゲームマスター「2200ちょいすぎくらいまでは赤待つね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが大人気に名前を変更しました。
さんがわにに名前を変更しました。
さんがしすたーに名前を変更しました。
ルナさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:47:25)
kariさんがに名前を変更しました。
さんがトラヤヌスに名前を変更しました。
さんがにこれーに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうね」
ゲームマスター名前がノになってる人は、乱数表と4桁整数準備出来た人からCN変えてOK
まだノになってない人は、テンプレ確認してからノにしてください
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「それじゃそろそろお暇します 良い村を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:44:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
トラヤヌスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:43:53)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
牡蠣揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:42:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にこれーさん「こn」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:41:10)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
雲のようにさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい
これはなんとかなりそうだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:38:00)
kariさんがに名前を変更しました。
エッグ・ノックさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:37:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NPCさんがに名前を変更しました。
クオーツ時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:35:07)
ゲームマスター「案山子1、復帰するか分からない赤が1
新しく来た人はテンプレ確認よろしくね」
NPCさん「おはよう おやすみ 能力実行ができるよ よろしくね」
波乗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:28:42)
NPCさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:28:22)
ゲームマスター「次回更新22:00
ここまでにせめて12、3人くらいいたら続行かな・・・」
ゲームマスター「一応半数は集まってるがどうなるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大人気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 21:17:28)
ゲームマスター「2200までに目処立たなかったら消化かなぁ」
ゲームマスター「今のところ、一人を除いて参加しそうな感じかな」
ゲームマスター次回更新21:30
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジューク風凪さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:39:12)
サーヒァさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがに名前を変更しました。
のらねこさん「ログイン押して、旅人(観戦)選んで村に行く」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:33:55)
のらねこさん「村民登録×ログイン◯」
のらねこさん「もし専ブラ使ってるなら、村民登録から入らないとIEで表示されるから注意な」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「他にも村があるし、人数設定のところを見て
少ないほどシンプルな構成になるから勉強しやすいと思う」
ゲームマスター「またどうぞー」
サーヒァさん「ご親切な対応ありがとうございました!今回は観戦にさせていただきますね」
さん別タブでここのトップページを開く→
ログインを押す→
見たい村の 観戦 を押す→
さらに別タブで開かれて観戦可能
ゲームマスター更新時間2100で
ゲームマスター「OK、観戦するなら村を出て貰ってから自由に観戦出来るよ!」
さん「まあそうだろうね、普通の人狼より混み入った構成だから
観戦はできるよ」
さん「問題は開始できそうな時間の見積もりかな 更新時間を設定する?>GMさん」
サーヒァさん「すいません、よく読んでみましたが、やっぱり分かりませんでした・・・・・このサイト観戦とかないんですか?」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/143987.html
これ、昨日の19猫の過去ログだけど参考になれば」
さん「慣れるまではテキストにコピペして開始するまで何度か読み直してれば大丈夫」
のらねこさん「なるほど、さんくす」
さん「村人=背徳者はそう 狂人でも同じ対応
それ以外はそのまま」
さん「この村特有の特殊配役、ってことでね 自動で設定できないから、参加者の手動補助によって設定するって訳>乱数表」
のらねこさん「俺もよくわからんから確認したいが、
村人になったら自分で考えた4桁の数字を夜に発言
→GMに呼ばれたら数字をツールに入れて結果をコピペして確認
→狐位置確認
で大丈夫?」
ゲームマスター「乱数表は
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
ここで乱数表を表示を押してコピー
狂信者になるか背徳者に指名されたら1日目夜に素早く貼る」
のらねこさん「なるほど、勘違いしてた すまぬ」
サーヒァさん「読みました。乱数表というのがいまいちわからないのですが・・・・・」
さん「半ばお祭り村みたいなものだしね」
さん「やり慣れてても変なやつはいるし別に大丈夫だろ」
ゲームマスター「『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。」
のらねこさん「ただ初心者COは大丈夫なのか?」
のらねこさん「俺もここ始めてだし大丈夫だと思うで」
ゲームマスター「そしたら、わかめての禁則事項や背狂のルールを熟読した上でならOKかな
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
さん「GMさんは今のところ「ダメ」とは言ってないんだ
ただサーヒァさん自身が及び腰だとこちらもどう対処していいか困ってしまうって感じかな」
サーヒァさん「人狼なら何度かやったことありますが、狂信者や背徳者がいるルールは初めてです
それにこのサイトが初めてなので、いまいちやり方が・・・・・すみません参加大丈夫ですかね?」
ゲームマスター「人狼自体全然やったことないっていうなら厳しかもしれないなぁ
他ルールはやったことあるけど19猫は初めてだよ!ってなら歓迎」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしうす」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:15:12)
サーヒァさん「完全な初心者なので参加しないほうがいいですか?」
のらねこさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「失礼します」
サーヒァさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サーヒァさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:07:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 20:06:15)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:58:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/17 19:52:12)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しすたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:42:58)
ゲームマスター「集まるまでは蹴らないけど、参加意志のある人はちょいちょい更新よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホララマさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:40:02)
さん「こんばんわ 村建てお疲れ様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「私が入ることによりテンプレの改行位置が変わる」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:38:58)
ゲームマスター「以上テンプレ借りました
全部読んで確認できた方はCNをノにしてお待ちください」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく
占い師→GMの許可が出るまで能力実行を待つ」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A   B  C   D  E  
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと3番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
※今回の村では初日犠牲者が背徳者になることはありません。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター「■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る