過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
きなこ餅
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハンガー
◆vv/D7E8STo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
揃ってない
期待の新人 ◆T/5/iTmS2o
[人 狼]
(生存中)
 
 
機微断固
◆rBzD/McSKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
花の散る様
落目 ◆/xqMP1EnpM
[占い師]
(死 亡)
 
 
犬鍋
◆/iC5EJlPrw
[村 人]
(生存中)
 
 
認知症
◆tPAysJh6b2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自分の世界
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マステ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
微塵切り
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいす
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たいみんぐ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥
angela ◆8VxyCXl.mQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
かぶりもの
kai ◆4Y/FmU4LgA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ここな
jam ◆8KLWOmt8XQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【蹴りきつめ】鳥必須の普通村 〜 144009番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
微塵切りさん「やっぱり占霊の騙りポジション逆だったかな。それは悪かった。」
揃ってないさん「落ち」
揃ってないさん「不機嫌にやってたの俺だけだったみたいだな」
揃ってないさん「そうか?占い先探して結果書いて狩人日記書いてる俺ならまだしも
占い理由しかやる事ないのに大概にせえよって感じだったけど」
揃ってないさん「ハンガーしか噛むところない位は分かって当然だとおもうけど
まぁ褒めておくよ」
ゲームマスター「きなこ餅さん初心者っぽいことを初日とおぼえで言ってたのに
そんな不安定さを感じなかった」
微塵切りさん「まあ仲間が強くてよかった」
微塵切りさん「狐ハンガー、じゃなくてどこかわからん、しか言わなかったら
狼の勝ち筋も残らないからそこはきなこ餅さんに感謝すべきだと思うよ>揃ってないさん」
微塵切りさん「きなこ餅さん6人で最善の挙動してるからそこは褒めたいけど」
微塵切りさん「指示待ちしかしてない占い騙りがいきなり指示無視して予告しだしたら焦るわな」
マステさん「みなさん、ありがとうございました!」
揃ってないさん「勝手に噛むなみたいなこといってたけど
俺が狐囲わないように指示出してるのに勝手に狐に予告出すお前もどうかとおもう」
ハンガーさん「お疲れ様」
マステさん「そしてみじん切りさんが狼なのにはびっくりでした」
たいみんぐさん「GM村立てどうもでしたー」
マステさん「ロマンスさんと自分の世界さんなんて、
なんで吊られたのか全然わからないです」
きなこ餅さん「お疲れ様でした」
微塵切りさん「お疲れ様でした」
マステさん「おつかれさまでした」
認知症さん「おつかれ」
あいすさん「おつ」
たいみんぐさん「お疲れ様でしたー」
揃ってないさん「GM村たておつかれ」
揃ってないさん「おつかれ」
犬鍋さん「突然死が悪いでいいだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー、突然死残念。」
自分の世界さん「お疲れ様ー」
揃ってないさん「どっちにしろ狼の勝ちだっつの」
小鳥さん「お疲れ」
揃ってないさん「何回再投票すんだよ」
人 狼」の勝利です!(15/05/17 20:43:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マステさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マステさんを狙います。 >>> 揃ってない <<<
微塵切りさん「ハンガー狐じゃなかった場合に5人にしても
結局ハンガー吊りは確定するから無駄に引き分けまでの時間を引き延ばすだけ。
6>5>4で引き分け処理するだけになるから無意味。
ハンガー非狐なら
6>4で潜伏狼がハンガー狐じゃないですって出てきて引き分け処理するだけだから」
9日目の夜となりました。(15/05/17 20:43:00)
ハンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
揃ってないさん0 票投票先 → ハンガーさん
マステさん1 票投票先 → ハンガーさん
ハンガーさん2 票投票先 → 犬鍋さん
犬鍋さん1 票投票先 → マステさん
機微断固さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
認知症さん「ひどいげーむだ」
認知症さん「もう狼視点引き分けでいいから犬鍋入れるだろう」
認知症さん「村ができるかどうか」
認知症さん「まぁ全員犬鍋投票でもいいけど」
認知症さん「まぁできないだろう」
ゲームマスター「残り10秒とかで復帰しない限りは突然死してもらうことになります」
微塵切りさん「それは村が日和って引き分けとりに行くこともあるし
5人になってから勝負行くか引きわけとるかは知らんよ
ただ、ハンガー狐じゃなきゃ5人になってないってのは理解できるよね」
きなこ餅さん「ハンガーさん狐じゃなかったとしても5人して、
もう一度狐噛んで4人に戻す必要があるからね」
認知症さん「できるかな」
認知症さん「村二人は犬鍋入れて犬鍋と狼が狐投票しかないけど」
ゲームマスター「再投票これでラストにします、間違いなく投票ください」
再投票してください。
自分の世界さん「あぁ5人で村確実に勝負いけるみたいな話をしてるんだと思ってたけど
6人の吊りがきなこさんか否かの話だったのか 勘違いしてた」
微塵切りさん「勝ち筋も残ってるし、引き分けすら捨てたいんなら
きなこ餅に投票しなくてもいいけどそれこそきなこ餅さん自身が言ってる様に
利敵に近い投票になるんじゃないのそれは」
きなこ餅さん「最終日見たかったのに、ここでもしかして終わる?」
きなこ餅さん「どうあがいても、きなこさん吊りしかなったよ」
ゲームマスター「発言してないけど大丈夫かなって機微断固の話か
まずい、赤い。」
再投票してください。
微塵切りさん「ハンガー噛みで狐だったからこそ5人になるわけだよね
だから吊り手順はきなこ餅の1択しかないってこと」
自分の世界さん「結果としてきなこさん吊り以外ないけど
きなこさんが狐位置しりましぇーんって言ったらきなこさん吊りから引き分けしかなくない?」
きなこ餅さん「突然死で負けちゃうの?」
微塵切りさん「で、ハンガー噛みじゃなくても潜伏狼は狐がどこかを把握してるんだから
その場合は4人になって引き分け処理が行われるだけじゃないの」
認知症さん「あそこで勝手に噛むとかありえないくらいひどいなw」
微塵切りさん「潜伏狼が狐を噛んだ、という情報はきなこ餅さんは持ってるよね
それで6人で2W1F確定という結論に至るから、勝ち筋残すなら狼柱するしかないよね」
きなこ餅さん「勝手に噛まれていたので、どこ噛んだのかしらない
ハンガーさんしか噛む場所ないので、多分ハンガーさん噛みでしょう」
犬鍋さん「俺が揃ってない指定したときにロマンス吊ったとこにLWだな」
認知症さん「3ぐれーかつ狂人残りもあるなら
狂柱吊ひきわけが正解ですよ」
マステさん「自信あるなしっていうより、
勝負しようって言われたんだから、がんばらないとつまんないです」
揃ってないさん「犬鍋は狐あっても狼はない」
マステさん「ハンガーさんは大喜びですね!<犬鍋さんLW」
認知症さん「ここなかロマンスが狼でないなら霊能騙りになるんですがその辺まで考えて
投票読み切れるんでしょうか?」
揃ってないさん「犬鍋が噛まれてなかったら犬鍋については考えよう」
犬鍋さん「狐と自信ない村は俺を吊って明日引き分け路線でもいいぞ」
マステさん「犬鍋さん、どうして自分が外れてるんですか><」
きなこ餅さん「発言してないけど大丈夫かな?」
自分の世界さん「ハンガーさんが狐かどうか知ってるのって今回潜伏狼なんでしょ?
2W1Fで騙り狼が狐の場所知らないならきなこさん吊って5人残りでどこ吊るのそれ 引き分け狙い?」
ゲームマスター「本人いるんだから、聞けばいいんじゃない?」
ハンガーさん「ここで犬鍋さん吊って万一にもLWだったら、弱気うんぬん以前にどうするつもりなんでしょうね。」
微塵切りさん「やめよっか」
微塵切りさん「そうですね」
犬鍋さん「機微断固 マステ 揃ってない
この中のどれかがLW」
自分の世界さん「なんか話咬み合わないね」
マステさん「狼さんが村勝ち筋残してくれたってことなんですよね」
微塵切りさん「狩人死亡後に死体なしでてるの見てないの?」
揃ってないさん「ここで柱吊るのは弱すぎ」
揃ってないさん「勝負いくしかないだろ」
マステさん「えー、そんなこと言って…>ハンガーさん」
自分の世界さん「5日目じゃなくて5人残り」
揃ってないさん「ハンガー以外が狐だったら死体あるだろうし
ハンガーが狐じゃなかったとしてももう一度死体無し出すしかない」
ハンガーさん「一応、投票はLW予想位置に投げておくから、村は参考にしていいよ!」
微塵切りさん「5日目に把握している必要がない」
マステさん「ハンガーさん投票でいいんですか?」
犬鍋さん「ハンガー狐で間違いないな」
ハンガーさん「二度賭けに負けてるし、しゃーなし。」
自分の世界さん「きなこ餅さん 4 票 投票先 → ハンガーさん
があるならハンガーさんなんだろうけど」
自分の世界さん「5人残り」
ハンガーさん「へー。」
自分の世界さん「だからそれ5日目どこが狐かわかんないじゃん」
きなこ餅さん「お疲れ様でした」
犬鍋さん「勝負するのか狼」
微塵切りさん「何も問題ないじゃん」
揃ってないさん「じゃあハンガー吊りで」
ゲームマスター「おつかれさま」
微塵切りさん「潜伏狼が噛んでるんだから潜伏狼が把握してるんだろ>自分の世界」
9日目の朝となりました。(15/05/17 20:29:31)
ハンガーさんを狙います。 >>> 揃ってない <<<
8日目の夜となりました。(15/05/17 20:29:23)
きなこ餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
揃ってないさん0 票投票先 → きなこ餅さん
マステさん0 票投票先 → きなこ餅さん
きなこ餅さん4 票投票先 → ハンガーさん
ハンガーさん1 票投票先 → きなこ餅さん
機微断固さん0 票投票先 → 犬鍋さん
犬鍋さん1 票投票先 → きなこ餅さん
自分の世界さん「2W1Fだから狐ここ、だから自分吊れ
が露出狼の役目だけど 今回狩人の護衛先がハンガーさんで狼視点狐確定してない+今回の噛み先潜伏がやったんでしょ」
認知症さん「昨日3W1Fは否定されているんですが」
自分の世界さん「5人で吊る狐をきなこさんが把握してないじゃん」
揃ってないさん「4人になったら告発するだろ」
犬鍋さん「今日死体無しだすんだから2W確実だからな
LWはねえ」
揃ってないさん「少なくともきなこ餅が噛み役してないならもう1匹居る狼は噛み場所しってんだろ?」
きなこ餅さん「狼2+狐です」
ハンガーさん「>きなこ餅吊り」
犬鍋さん「俺はハンガー投票しかねえよ」
機微断固さん「うーん」
微塵切りさん「狐把握してんならLWじゃない宣言してるきなこ餅吊って
再度狐噛み入れさせる→5人になって狐吊る→3人最終日村村狼
こうなるだけだろうに」
ハンガーさん「きなこ餅LWが怖いんだよなあ」
マステさん「昨日自分の世界さん吊ったのが狼と狐なんですかね?」
揃ってないさん「これでどう?」
揃ってないさん「きなこ餅吊ってハンガーが本当に狐だったら狐噛みで吊り増えなかったら
ハンガーと犬鍋の引き分け、吊り増えたらハンガー吊るか引き分けにするか再度選ぶ」
きなこ餅さん「引き分けにするか、勝ちに行くのかは、
相方に任せるんで、明日偶数なら引き分け
奇数なら、ハンガーさん吊って、最終日行って下さい」
ハンガーさん「犬鍋が村なら狐位置わかってねえのにどこ投票するんだよ」
微塵切りさん「下界の人たちグレー数えることもできないのか」
ハンガーさん「数的に足りなくねそれ」
きなこ餅さん「きなこ餅さん吊り、以外は利敵行為なんでよろしくね」
マステさん「うーんとまず狼吊ってから、狐吊れば勝てないんですか?」
犬鍋さん「2W1Fなんだから村勝ちないのもわかるけど
せめて引き分けにしろよ」
マステさん「おはy¥よう」
揃ってないさん「村勝ちもねえよ」
犬鍋さん狐と村は俺に投票
狼は狐に投票するからそれで狼勝ちはない
きなこ餅さん「多分、ハンガーでしょう」
自分の世界さん「狐護衛の狐噛みってひどいなぁ」
揃ってないさん「告発でいいのね?」
きなこ餅さん「と言うか勝手に噛まれたので知りません」
きなこ餅さん「ハンガーさん噛みです」
犬鍋さん2W1Fだろ
俺に投票しろ
自分の世界さん「柱すればいいのに」
犬鍋さん「狐どこだよ」
揃ってないさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
犬鍋さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/17 20:23:26)
ハンガーさんを狙います。 >>> 揃ってない <<<
ハンガーさんの念話「なお、本来の正着はきなこ餅吊り。」
7日目の夜となりました。(15/05/17 20:23:03)
自分の世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
揃ってないさん1 票投票先 → きなこ餅さん
マステさん1 票投票先 → 機微断固さん
きなこ餅さん1 票投票先 → ハンガーさん
ハンガーさん1 票投票先 → 自分の世界さん
自分の世界さん2 票投票先 → マステさん
機微断固さん1 票投票先 → 自分の世界さん
犬鍋さん0 票投票先 → 揃ってないさん
認知症さん「3W1Fは否定されててかつ。認知症狐が狼視点嫌だったんだろう」
ロマンス清水園さん「私様は狐ではありません」
認知症さん「きなこ真ならぐれー吊。
きなこ偽ならきなこ吊。
つまり今日は決め打ち日」
きなこ餅さん「飽和で狐勝ちだけど?」
犬鍋さん「夜がきて明日死体無しでれば狼が告発するだろ」
機微断固さん「世界つりたいな」
揃ってないさん「偽ラインだったとするなら●1匹は吊れてるんだから」
きなこ餅さん「きなこ餅さん吊り以外は、9割村負けですよ」
自分の世界さん「狼狂狼とかとんちんかんな嘘つくように思わないしきびさん」
マステさん「私はまぁ、戦力外ってことなら別に吊っても…」
揃ってないさん「犬鍋が狐なら自分吊りとか絶対いわないから犬鍋吊りでいいだろ」
きなこ餅さん「ハンガーさん噛んで狐が他に居たら村負けるけどいいの?」
ハンガーさん「吊るなら○の誰か。で、明日きなこ餅で最低限最終日には持って行ける。」
自分の世界さん「マステさん吊りたいんだけど」
マステさん「私が吊りたいところは機微断固さんです」
機微断固さん「世界狼くせえな。俺つりたいようにしか見えん」
自分の世界さん「狼側が狐把握してるように思えないし
狐盾できる環境にないと思うけど」
揃ってないさん「認知が狂人だと対抗狩人COされたら一気にきなこ餅真確定に近付く博打」
犬鍋さん今日は俺吊りで
ハンガーさん「だから、犬飼さん吊り反対」
きなこ餅さん「きなこ餅さん吊りでいいよ」
たいみんぐさん「きなこ餅偽の流れが固まってきてて嬉しい」
自分の世界さん「囲い候補殺した方がいいと思うよこれ
狼狙わないと」
犬鍋さん「狐死んだ場面が見当たらないから俺吊りでいい」
ハンガーさん「気味悪いのは、きなこ餅さんの○が全員生きてて、さらに犬鍋さんだけ囲われてないっていう」
機微断固さん「ロマンスで狼つれた臭いがつれてないかのうせいもありから犬か世界かね」
自分の世界さん「認知さん狂人であの日記出すってよほどきなこさん真決め打ってないと無理だよ」
犬鍋さん「俺吊りでいいよ」
きなこ餅さん「認知症さんが狂人の可能性もあったけど、うーん
真の狩人ですよね」
揃ってないさん「ハンガーはとりあえず吊る候補でなくなったのは確か」
機微断固さん「きなこもち偽したな。」
ハンガーさん「じゃあもう一回死体なしだしなよ>きなこ餅さん」
マステさん「ハンガーさんじゃないのかな?<GJ
噛めたら○、噛めなかったら狐だから●で吊ろうとしたとか?」
自分の世界さん「常識で考えてハンガーさん噛み合わせ失敗でしょ」
揃ってないさん「きなこ餅が真でも狼でも狐把握してるなら囲わないだろうから犬鍋吊りでいいんじゃね」
きなこ餅さん「ハンガーさん噛みで狐かも知れない」
自分の世界さん「きなこさん飼うなら囲い候補から殺しにいこう
ハンガーさん村でいいよこれ」
マステさん「きなこさんは、狼で決め打って狐探すでいいんですか?」
ハンガーさん「きなこ餅吊るかどうか。俺から言えるのはそれだけだよ。」
犬鍋さん「狩人が真なら昨日どこで死体無しなのかね」
機微断固さん「きなこもちラストウルフ候補で飼いでいい。狐誤認したんだろ」
自分の世界さん「あの時点でグレ噛む理由が狼にないからね」
マステさん「おはよう」
認知症さん「おっと」
犬鍋さん「おはよう」
自分の世界さん「きなこさん視点グレーに狐がいることになる
ちなみにロマンスさんが狐ってのは通用しないよ」
きなこ餅さんCO聞く必要ないのに聞いているのが怪しかった
◆揃ってない「ハンガーにCOだけ聞いてグレでいいんじゃね」
自分の世界さん「おはよう」
揃ってないさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
きなこ餅さん「占いCO 揃ってないさん○」
小鳥さん「きなこ餅が真占い師でロマンス清水園が狐だな」
7日目の朝となりました。(15/05/17 20:16:39)
認知症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
認知症さんを狙います。 >>> きなこ餅 <<<
揃ってないさんの遠吠え「占いCO 揃ってない○
噛みは認知でいいや」
きなこ餅さんの遠吠え「狩人噛みですか」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
微塵切りさん「きなこ餅認知症投票わろた」
揃ってないさんの遠吠え「こうやっておくと狩人露出もしやすい」
揃ってないさんを護衛します。 >>> 認知症 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ハンガーさんの念話「ミスったな。ここはきなこ餅投票でよかった。」
6日目の夜となりました。(15/05/17 20:12:33)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
揃ってないさん2 票投票先 → ロマンス清水園さん
マステさん0 票投票先 → きなこ餅さん
きなこ餅さん2 票投票先 → 認知症さん
認知症さん1 票投票先 → きなこ餅さん
ハンガーさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
自分の世界さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
機微断固さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん4 票投票先 → 揃ってないさん
犬鍋さん0 票投票先 → 揃ってないさん
ゲームマスター「グレが仕切ってるw」
かぶりものさん「村勝てそうか、さっぱりわからないです」
認知症さん「もう負けコースですねだすと」
犬鍋さんじゃあ揃ってない吊りで
自分の世界さん「ハンガーさんで死体なし???」
ロマンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
認知症さん「ではだします」
機微断固さん「ロマンスでいい」
認知症さん「『1日目』 護衛:なし 死体:初日犠牲者
認知症のためすべてを忘れるぷれーします

『2日目』 護衛:微塵切り 死体:花の散る様
霊能者を護衛します。真でも偽でも占いは噛まれません

『3日目』 護衛:きなこ餅 死体:かぶりもの
占い噛まれないですけど霊能結果割れるなら護衛します

『4日目』 護衛:きなこ餅 死体:小鳥
ではこの流れであれば占いを連続護衛しましょう。明日までですがね

『5日目』 護衛:ハンガー 死体:
ハンガーさん護衛でハンガーさん狐なら死体が上がります
かつ占い噛まれて真確定でいいですね
かつきなこ狼ならハンガーさん噛むでしょうから結果が美味しいです
きなこ真でももうよくわからないのでかまれてください
チャレあっても別に構わないです」
きなこ餅さん「決め打ってくれるならつんでいますね」
犬鍋さんというかきなこ餅真路線だろ
なら認知症吊りでいい
自分の世界さん「まぁこれきなこさん視点LWっぽいよね」
ハンガーさん「共有噛み切りで、偽占い想起させておいてからの占い噛みなんてやる狼いるとはあんまり思ってなかったけど、
狂ー真狼でライン繋いでくるような狼像を想定するならまあまだ有り得る範疇」
揃ってないさん「すまん見逃してた」
犬鍋さん「俺が聞いてるんじゃないきなこが吊りたいって言ってるから代弁してんだ」
揃ってないさん「すまん見逃してた」
自分の世界さんロマンス清水園さんにCOなければ吊りでいいんじゃない?
認知症さん「ぼけ始めてます」
犬鍋さん「◆きなこ餅さん 「認知症さんが、ボケ出したら困るから吊っておきたいな」 」
揃ってないさん「なんでグレのお前が認知にCOきくんだよ」
自分の世界さん「ここなさんにハンガーさん投票してんだけど」
犬鍋さん「じゃあ認知症はCOあるのか聞いておけばいい」
自分の世界さん「5の4だから詰んでない」
ハンガーさん「個人的には狼以外の偽占いに対してラインつなぐ狼騙りとか
神話レベルで信じてないけど、ここの死体なし見るに、そういうことなんだろ。>揃ってないさん」
機微断固さん「ここまで真占いしてる狂?ならここなで吊れたか?」
揃ってないさん「◆ハンガーさん 「ここで死体なし出るなら、狂ー真狼でライン繋いだとかあんかなー。」」
認知症さん「きなこさん視点つんでるんですか?」
マステさん「しっくりくるのは狼ー狂狼で、真がどこにもいない…」
きなこ餅さん「認知症さんが、ボケ出したら困るから吊っておきたいな」
自分の世界さん「狂-真狼って誤爆して真結果出してることになるけどそれ」
機微断固さん「ハンガー狐はないか。普通に放置されるから」
犬鍋さん「きなこは吊りたいグレーってあんの?」
揃ってないさん「真ー真狼 狼ー真狼とかはありえるけど狂ー真狼はどうなんだよ」
認知症さん「グレーですね」
ハンガーさん「ねえな。それだけは100%ねえよ。>マステさん」
きなこ餅さん「ハンガーさんはキープで、グレー吊りですね」
犬鍋さん「じゃあグレー吊りでいいんだな」
マステさん「ものすごくシンプルに考えると、予告された狼が
占いを噛みにいってGJだけど、そんなに幸せでいいのかな?」
ハンガーさん「ここで死体なし出るなら、狂ー真狼でライン繋いだとかあんかなー。」
きなこ餅さん「狩人候補を噛まずに挑戦するなんて」
揃ってないさん「ハンガーにCOだけ聞いてグレでいいんじゃね」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
認知症さん「ハンガーさんキープで詰めましょう」
犬鍋さん「おはよう」
自分の世界さん「さすがにチャレっぽい」
ロマンス清水園さん「おはよう」
きなこ餅さん予告通りです
◆ハンガー「だから、きなこ餅偽なら、花の散る様か初日が真占って話で、
共有噛み切り路線なら、決め打ちは明日。」
マステさん「おはよう」
ハンガーさん「おはよう」
認知症さん「こんばんは」
揃ってないさん「おはよう」
きなこ餅さん「占いCO ハンガーさん●」
自分の世界さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/17 20:05:35)
ハンガーさんを狙います。 >>> きなこ餅 <<<
きなこ餅さんの遠吠え「了解です」
揃ってないさんの遠吠え「俺が厳選したから」
揃ってないさんの遠吠え「○に狐はいないよ」
きなこ餅さんの遠吠え「○に狐居たら終わるし信用取る必要ないんじゃないです?」
きなこ餅さんの遠吠え「占い切りじゃないんですか?」
揃ってないさんの遠吠え「お前ハンガーに予告してなかった?」
ハンガーさんを護衛します。 >>> 認知症 <<<
きなこ餅さんの遠吠え「ロマンス清水園さん噛みでいいですか?」
揃ってないさんの遠吠え「噛めたらハンガー○ 噛めなかったらハンガー●でいいよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/05/17 20:01:08)
ここなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
揃ってないさん1 票投票先 → ここなさん
マステさん1 票投票先 → 揃ってないさん
きなこ餅さん0 票投票先 → 犬鍋さん
認知症さん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ハンガーさん0 票投票先 → ここなさん
自分の世界さん0 票投票先 → マステさん
ここなさん4 票投票先 → 認知症さん
機微断固さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → ここなさん
犬鍋さん1 票投票先 → ここなさん
ハンガーさん「そう言うなら自分が占われ柱になればいいんじゃね?」
ロマンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
揃ってないさん「きなこ餅と微塵切りが偽ラインならあいす真霊で見て●1吊れてるでいいだろ」
犬鍋さん「きなこ餅が偽だとして○に狐いるかもしれないのにそんな危険犯さないだろう
きなこ偽なら仲間狼はすでに囲っている」
きなこ餅さん「予告先は吊らないでね」
自分の世界さん「2死体出るかどうかが焦点なのに占い柱なんかいらねーよ」
認知症さん「こうゆう予告はいるならハンガーさん吊ってかつ、占われ柱がいいと思いますけど」
機微断固さん「○関係なしに怪しいならつればいい」
犬鍋さん「潜伏占いが生きてたとしてそれを知ることは俺には無理だ」
機微断固さん「初日とはなのちる何とかで死んだんだほうけども」
ロマンス清水園さん「今日は皆さん大好きグレランですが超許します」
きなこ餅さん「ハンガーさん 占います」
ゲームマスター「今回は参戦が確認できないトリップが数人いたから非表示にしました」
ハンガーさん「だから、きなこ餅偽なら、花の散る様か初日が真占って話で、
共有噛み切り路線なら、決め打ちは明日。」
ここなさん「予告してよ」
自分の世界さん「狼-狂狼ってそれ村役職どこに消えたの」
犬鍋さん「指示役がいないから誰が吊れてもおかしくないぞこれ」
きなこ餅さん「1は吊れていますね」
揃ってないさん「占い真なら共有連噛みは舐めすぎだけど占い狼でも噛み筋不穏すぎ
どっちもあるんだから真としてみてグレ詰めでいい」
自分の世界さん「予告いらないです」
機微断固さん「狼ー狂狼。狼ー真狼の、どちらか あいすあれで真はないだろうし前者かな」
認知症さん「真でも偽でも絶望ははやいですよ」
マステさん「きなこ餅さん視点では、1w1fですっけ?」
きなこ餅さん「次、噛まれると思うので予告しましょうか?」
ハンガーさん「いるならさすがに朝一に出るだろ」
認知症さん「ここまで狐がつれた可能性0」
自分の世界さん「真-真狂なら占い噛みになるから
真-真狼だよねきなこさん視点 それ狼呪殺出たら死ぬよ」
機微断固さん「んー…これなら絶望村ありそう」
小鳥さん「霊界非表示でも初日霊能ときなこ餅真占い師は分かった」
ゲームマスター「占い理由が個人的に好きな感じ」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
揃ってないさん「まだ真として見よう」
ここなさん「潜伏占いいるん?」
きなこ餅さん「占いにせ進行ですか」
認知症さん「小鳥のっとりだとおもってましたけど真共有だったのですね」
自分の世界さん「きなこさん真だとしたら相当ナメられてるけどこれ」
揃ってないさん「○噛まれなさすぎ」
犬鍋さん「予想通りに共有噛まれてら」
小鳥さん「きなこ餅が真占い師だな」
マステさん「共有さんが噛まれちゃいましたね」
犬鍋さん「おはよう」
ここなさん「おはよー」
小鳥さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
きなこ餅さんあいすさん吊らなくても狼1吊れています。
よく考えずに発現しているのが村っぽくないので占った
◆マステ「どっち視点でも、あいすさんまで吊れば、
狼は一人始末できますね」
マステさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ハンガーさん「おはよう」
揃ってないさん「おはよう」
認知症さん「こんばんは」
自分の世界さん「おはよう」
きなこ餅さん「占いCO マステ○」
5日目の朝となりました。(15/05/17 19:54:28)
小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥さんを狙います。 >>> きなこ餅 <<<
揃ってないさんの遠吠え「占いCO マステ○ 
噛み 小鳥」
揃ってないさんの遠吠え「 」
きなこ餅さんを護衛します。 >>> 認知症 <<<
あいすさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/05/17 19:50:02)
あいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
揃ってないさん1 票投票先 → あいすさん
マステさん0 票投票先 → あいすさん
あいすさん10 票投票先 → ここなさん
きなこ餅さん0 票投票先 → あいすさん
認知症さん0 票投票先 → あいすさん
ハンガーさん0 票投票先 → あいすさん
自分の世界さん0 票投票先 → 揃ってないさん
ここなさん1 票投票先 → あいすさん
小鳥さん0 票投票先 → あいすさん
機微断固さん0 票投票先 → あいすさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → あいすさん
犬鍋さん0 票投票先 → あいすさん
ロマンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
揃ってないさん「真ー狂狼でも狼ー狂狼でも霊能結果割にきた微塵切りが狂人目だろ
あいすが微塵切り●いってんだからそれはない」
ハンガーさん「狼以外の偽占いの●に、狼が霊に出てきてラインつなぐ危険は承知していなければならない」
自分の世界さん「あいすさん視点狼-真狼がなんですっとでないの」
機微断固さん「完遂でいいな。あした潜伏占い出そう」
マステさん「霊能初日で、きなこ餅さんは真ですか?>共有さん」
犬鍋さん「一番怖いのは共有噛みが起こったので共有を明日噛まれて村がグダグダになること」
あいすさん「狂‐真狼じゃないの」
機微断固さん「ん…おれ占いか」
自分の世界さん「揃ってないさん占わないでねよろしこー>きなこ餅さん」
ハンガーさん「あいす視点は潜伏狂の方が濃厚だよ」
あいすさん「狂人がロラされにでてくるとかアホなんだよなぁ」
小鳥さん「微塵切りが狂人であいすが狼だろ」
犬鍋さん「常識で考えてきなこ餅真なら明後日死ぬ」
認知症さん「きなこ餅さんが銃殺出した時にあいすさんつれば問題ないです」
あいすさん「これ自分の世界噛まれるやろなぁ」
きなこ餅さん「あいすさんはどう見たって狂人でしょう」
自分の世界さん「きなこ餅さん視点で共有出させたい場所が人外って意味不明なんだよなぁ」
小鳥さん「例えきなこ餅が偽でもあいすが真霊能者とは限らないからな」
きなこ餅さん「1-3にして、信用下げる目的だったのか」
揃ってないさん「偽ー真狼の内訳主張のあいすは大分苦しいだろ」
自分の世界さん「あいすさん残してぇ気持ちでいっぱいなんだけど」
認知症さん「あいすさんときなこ餅さんの変則信用勝負でもいいんではないでしょうか?」
マステさん「どっち視点でも、あいすさんまで吊れば、
狼は一人始末できますね」
揃ってないさん「その内訳だと狂人と占い師どこいったんだよ>自分の世界」
きなこ餅さん「小鳥さんが霊能って言ってた人は一体……」
あいすさん「それな>小鳥」
小鳥さん「まず霊能は狂狼だろう」
ここなさん「あいす吊り了解!」
小鳥さん「どんな内訳で見てもあいすは吊るべき」
犬鍋さん「霊ロラ完遂するのか、それとも1−1の変則信用勝負に入るのか共有の指示を待つ」
あいすさん「それな>自分の世界」
自分の世界さん「狼-真狼の占い行方不明が一番濃い」
ここなさん「きなこもち真でみてますー」
自分の世界さん「むしろ真で共有も悠長だと思うけど」
ハンガーさん「おやすみ」
マステさん「おはよう」
小鳥さんあいす吊り
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
揃ってないさん「占い偽なら共有なんて悠長なところ噛むはずないんだよな」
小鳥さん共有CO
ロマンス清水園さん「おはよう」
ここなさん「おはよー」
あいすさん「●」
ゲームマスター「おつかれさま」
きなこ餅さん共有を出させたい人外に見えたので占った
◆機微断固「この展開ならフルオープンでもいいかな。無駄占い防止」
犬鍋さん「おはよう」
揃ってないさん「おはよう」
自分の世界さん「おはよう」
認知症さん「こんばんは」
かぶりものさん「おはよ」
きなこ餅さん「占いCO 機微断固○」
4日目の朝となりました。(15/05/17 19:44:30)
かぶりものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぶりものさんを狙います。 >>> きなこ餅 <<<
かぶりものさんの会話「了解です」
小鳥さんの会話「指定は明後日からだ
明日はあいす吊り」
小鳥さんの会話「どんな内訳を見てもあいすは吊るべきだ」
かぶりものさんの会話「指定とかしばらく不要ですか?」
きなこ餅さんの遠吠え「占いが真の場合は共有は噛まないと思う」
認知症さんの独り言「そして家族がやさしくないです」
かぶりものさんの会話「おお、そうなんですね」
小鳥さんの会話「ひとまずきなこ餅を真と見ていいだろう」
きなこ餅さんの遠吠え「把握」
揃ってないさんの遠吠え「占いCO 機微断固○ 
噛み かぶりもの」
小鳥さんの会話「あいすが占い師でなかったのは大きい」
きなこ餅さんを護衛します。 >>> 認知症 <<<
きなこ餅さんの遠吠え「次はどうしましょう」
微塵切りさん「お疲れ様でした」
あいすさんの独り言「●」
ゲームマスター「おつかれさま」
あいすさんの独り言「●」
3日目の夜となりました。(15/05/17 19:40:13)
微塵切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
微塵切りさん8 票投票先 → あいすさん
揃ってないさん0 票投票先 → 微塵切りさん
マステさん0 票投票先 → 微塵切りさん
あいすさん6 票投票先 → 微塵切りさん
きなこ餅さん0 票投票先 → あいすさん
認知症さん0 票投票先 → 微塵切りさん
ハンガーさん0 票投票先 → 微塵切りさん
自分の世界さん0 票投票先 → 微塵切りさん
ここなさん0 票投票先 → あいすさん
小鳥さん0 票投票先 → あいすさん
かぶりものさん0 票投票先 → あいすさん
機微断固さん0 票投票先 → あいすさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 微塵切りさん
犬鍋さん0 票投票先 → 微塵切りさん
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ここなさん「あいす、小鳥、微塵切りどれもにせっぽい」
ロマンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
自分の世界さん「揃ってないさんの視点もやべー」
きなこ餅さん「小鳥さん霊能なの?」
あいすさん「共有が仕事しないね」
自分の世界さん「そら吊るのはみじん切りさんでしょ」
揃ってないさん「小鳥の消極的な霊能CO」
マステさん「先に吊るなら微塵切りさんの方がよさそうですけど」
小鳥さん「あいすが狼で微塵切りが狂人」
ここなさん「あいす吊りましょ」
犬鍋さん「霊ロラなんだから投票して昨日みたいに沈黙でいい」
微塵切りさん「むしろかぶりものさんが微塵切り共有を匂わせるようなCOの仕方で噛みから保護してくれたものと思ってますが」
ゲームマスター「いやー霊界非表示にすると喋り辛いなGM」
揃ってないさん「レアケだけどあいすのが早いから割れ見て繋げた可能性もある>自分の世界」
認知症さん「自分でも思います」
あいすさん「潜伏占いいるだろうからロラで問題ない」
マステさん「結果先に貼ったのはあいすさんでしたよ」
認知症さん「あーこれ認知症って実際めんどくさいですね」
機微断固さん「この展開ならフルオープンでもいいかな。無駄占い防止」
微塵切りさん「共有じゃないですよ」
自分の世界さん「その場合占いって真濃厚だよね
狼吊れて霊能に狼が出て狂がつなぐってすっげーレアケじゃん」
認知症さん「共有は誰と誰ですか?」
機微断固さん「かたりはない」
あいすさん「というか微塵切り共有じゃないんですね」
きなこ餅さん「あいすさん片方つりでいいと思います」
ハンガーさん「狂共だろ」
ここなさん「霊能3であってる?」
小鳥さん「狂狼だろ」
機微断固さん「霊に相方いないならロラだな。いるかもしれない潜伏占いと狩り保護で」
きなこ餅さん「対抗出た時にすぐに出ないと言うのは、
狂が占い騙るか、霊能で行くか迷ったからではないのですか?」
自分の世界さん「霊能両偽の内訳が思いつかない」
認知症さん「理解しました」
あいすさん「共有の霊能アーマーとみせかけての霊能者です」
揃ってないさん「霊能どこいった>小鳥」
揃ってないさん「共有騙りならグレラン指示か指定入ってるので霊ロラでいいです」
きなこ餅さん「ギリギリに霊能COする意味は何ですか?」
小鳥さん「霊能両偽か」
犬鍋さん「撤回ないなら霊ロラ開始」
微塵切りさん「違うなら死んでください」
あいすさん「たいみんぐさんは村人です>認知症」
ハンガーさん「霊能撤回して占いCOなら評価しましたけど残念です」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
認知症さん「〇の意味をおしえてください」
あいすさん「霊能者ですけど」
きなこ餅さん「あいすさん偽なので吊りですね」
ここなさん「おはよー」
マステさん「あいすさんは撤回しないんですか?」
微塵切りさん「多分あいすさんは
微塵切り噛まれ抑止目的で出た共有者だと思いますが
違う場合早めに教えてくださいね」
小鳥さん「あいすは早く撤回しろ」
花の散る様さん「おつかれさまでしたー」
犬鍋さん「おはよう」
自分の世界さん「共有が騙ってるか騙ってないか」
小鳥さん「おはよう」
花の散る様さん「がんばってください」
ハンガーさん「おはよう」
揃ってないさん「おやすみ」
きなこ餅さん今いる霊が真って見えてるので、
狼の視点漏れだと思って占った
◆自分の世界「終わり際に共有2人で霊能騙っておいてください」
ゲームマスター「おつかれさま」
ロマンス清水園さん「おはよう」
花の散る様さん「あーあ残念」
認知症さん「こんばんは」
マステさん「おはよう」
微塵切りさん「霊能CO たいみんぐ●」
揃ってないさん「おはよう」
自分の世界さん「おはよう」
かぶりものさん「おはよ」
きなこ餅さん「占いCO 自分の世界○」
あいすさん「○」
3日目の朝となりました。(15/05/17 19:33:38)
花の散る様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花の散る様さんを狙います。 >>> きなこ餅 <<<
認知症さんの独り言「やりすぎると怒られる予感」
ゲームマスター「オレンジってそういうもんなの?w」
認知症さんの独り言「家族がちゃんとしてるといいな」
あいすさんの独り言「○」
かぶりものさんの会話「そういうふうに考えるんですね」
小鳥さんの会話「あいすが占い師であれば自分と霊能を噛みから回避させやすいのでメリットが大きいCOとなる」
認知症さんの独り言「きびしーな」
たいみんぐさん「オレンジの宿命です」
認知症さんの独り言「日記だめじゃん」
微塵切りさんの遠吠え「このまま行きましょうか」
小鳥さんの会話「しかしあいすが人外でも今日対抗霊能COするメリットは少ないからな
よって占い師だ」
微塵切りさんの遠吠え「75%くらいこれで潜伏占い死んでます
同時に霊能に狂人が出て邪魔されることもないので」
自分の世界さんを占います。 >>> 花の散る様 <<<
小鳥さんの会話「俺には霊能初日が分かっているが
もしもあいすが真霊能者だとしたらあんな出方はしない
出るなら対抗が出た時点ですぐに出ればいいだけだし潜るなら出ない」
微塵切りさんの遠吠え「問題ないですそれで」
ゲームマスター「しょっぱな●もらうのはつまらないね」
認知症さんの独り言「もう占いを忘れてしまうのか」
きなこ餅さんの遠吠え「花の散る様さん噛み把握です」
揃ってないさんの遠吠え「占いCO 自分の世界○ 銃殺対応用 花の散る様○
噛み 花の散る様

さっさと理由つくってこい」
かぶりものさんの会話「しばらく霊能ですか?」
認知症さんの独り言「明日がやばい」
微塵切りさんの遠吠え「これで、初日、●、噛み
3人潜伏占い候補を潰せるのでけっこう強いのです」
かぶりものさんの会話「そうなんですね、自分全然わかりませんが・」
きなこ餅さんの遠吠え「かぶりものさんが占いぽっいです」
微塵切りさんを護衛します。 >>> 認知症 <<<
揃ってないさんの遠吠え「占いCO 自分の世界○ 銃殺対応用 花の散る様○
噛み 花の散る様」
認知症さんの独り言「やったね夜はまだ記憶がある」
たいみんぐさん「おつかれー」
微塵切りさんの遠吠え「潜伏占い狙いで噛み」
きなこ餅さんの遠吠え「外しました」
小鳥さんの会話「あいすが占い師で微塵切りが狂人だな」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/05/17 19:29:10)
たいみんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
微塵切りさん0 票投票先 → たいみんぐさん
揃ってないさん0 票投票先 → たいみんぐさん
マステさん0 票投票先 → たいみんぐさん
あいすさん0 票投票先 → たいみんぐさん
花の散る様さん0 票投票先 → たいみんぐさん
きなこ餅さん1 票投票先 → 認知症さん
認知症さん1 票投票先 → たいみんぐさん
ハンガーさん0 票投票先 → たいみんぐさん
自分の世界さん0 票投票先 → たいみんぐさん
ここなさん0 票投票先 → たいみんぐさん
たいみんぐさん14 票投票先 → きなこ餅さん
小鳥さん0 票投票先 → たいみんぐさん
かぶりものさん0 票投票先 → たいみんぐさん
機微断固さん0 票投票先 → たいみんぐさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → たいみんぐさん
犬鍋さん0 票投票先 → たいみんぐさん
ゲームマスター「ほう、駆け込み霊能CO」
ロマンス清水園さん「機敏さんが狩人さんの代わりに噛まれればいいのです」
あいすさん霊能CO
微塵切りさん「COしてグレーある程度までは狭くしたほうがバランス良いですよ」
機微断固さん「こういうときの共有とか狩りの代わりに噛まれるべきなのにCOすんのか」
ここなさん「家族は大変やで」
認知症さん「家族募集中」
ロマンス清水園さん「占いさんの占い先に困る村になりましたが超許します」
あいすさん「家族がだれかも忘れてそう」
かぶりものさん「共有CO 相方生存です。 狩人は占い護衛宜しく」
機微断固さん「なんでや阪神関係ないやろ」
認知症さん「優しい家族の方は明日私に昨日のことを教えてくださいね」
あいすさん「334」
機微断固さん「10-6把握」
自分の世界さん「終わり際に共有2人で霊能騙っておいてください」
花の散る様さん「終わったので寝ます」
微塵切りさん「おわりました」
あいすさん「4−3」
揃ってないさん「3-1把握」
機微断固さん「ラリアット」
花の散る様さん「ラーメン」
ここなさん「1-2ですか?」
微塵切りさん「メラ」
認知症さん「りんご」
機微断固さん「ラメ」
ここなさん「認知症にはココナッツオオイルでしょう」
小鳥さん「霊能乗っ取ってんじゃねーよ」
微塵切りさん「ごりら」
機微断固さん「なし」
花の散る様さん「りんご」
微塵切りさん霊能CO
ここなさん「おはよー」
あいすさん「なし」
犬鍋さん「なし」
きなこ餅さん「はい、沈黙します」
認知症さん「認知症の為、毎日忘れていきます」
微塵切りさん「あり」
小鳥さん「なし」
あいすさん「おはよう」
犬鍋さん「おはよう」
たいみんぐさん沈黙しましょう
かぶりものさん「おはよ」
マステさん「おはよう」
揃ってないさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
きなこ餅さん「理由:オレンジ」
ハンガーさん「おやすみ」
微塵切りさん「おはよう」
たいみんぐさん「なし」
認知症さん「こんばんは」
ロマンス清水園さん「おはよう」
花の散る様さん「おはよー」
たいみんぐさん「おはよう!」
自分の世界さん「おはよう」
きなこ餅さん「占いCO たいみんぐさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/17 19:22:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きなこ餅 <<<
小鳥さんの会話「占い護衛を指示しておけ」
かぶりものさんの会話「共有CO 相方生存 狩人護衛宜しく
→てな感じでしてみます。」
ゲームマスター「さて、夜中に会話できる役職らが不穏な1日目夜だ」
認知症さんの独り言「認知症の為自分の職業を忘れます」
揃ってないさんの遠吠え「微塵切りに従え」
微塵切りさんの遠吠え「こっちで」
小鳥さんの会話「相方はもしCOするなら狩人に占い護衛を指示しておけ」
微塵切りさんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
きなこ餅さんの遠吠え「どっちの指示に従えばいいんだ」
揃ってないさんの遠吠え「きなこ餅を占いで使って大丈夫か?」
微塵切りさんの遠吠え「占い師に●刺さったら勝ちです」
揃ってないさんの遠吠え「微塵切り●特攻 きなこ餅はCOなければ潜伏から翌日霊能COで」
微塵切りさんの遠吠え「きなこ餅さんは朝一で占い師っぽいオーラの人に●を打ちましょう」
きなこ餅さんの遠吠え「誰に●出せばいいんですか」
かぶりものさんの会話「了解です」
きなこ餅さんの遠吠え「なるほど、●特攻ですか」
微塵切りさんの遠吠え「必要ありそうでした」
小鳥さんの会話「よって霊能が出ていた場合はそいつは偽だ
俺がわざと吊られる事で偽霊能に●を出させる」
微塵切りさんの遠吠え「錬度の低いプレイヤーが最も輝けるのが狼●特攻ですが
今回は必要なさそうですね」
かぶりものさんの会話「え?ほんとですか?」
花の散る様さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
小鳥さんの会話「この村は霊能初日だ」
きなこ餅さんの遠吠え「どうすればいいんですか?」
マステさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
微塵切りさんの遠吠え「狼自体が苦手という方はいませんか」
かぶりものさんの会話「よろしくです、まだ経験少ないです」
ハンガーさんの念話「村建てthx」
きなこ餅さんの遠吠え「餅は餅でも食べられない餅です」
あいすさんの独り言「霊能CO」
犬鍋さんを占います。 >>> 花の散る様 <<<
揃ってないさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもいいです」
小鳥さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。
再投票はGMが在席している場合のみラスト20秒程度で行いますが、過信はしないようお願いします。
GMはあひる先輩 ◆DUCK/1vOwoでお送りします。」
きなこ餅さんの遠吠え「よろしく」
微塵切りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 19:17:53)
揃ってないさん「よろしくお願いします」
マステさん「よろしくお願いします」
かぶりものさん「よろしく」
花の散る様さん「よろしくおねがいします!」
ロマンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスターそろいました、20秒くらいで開始します
kariさんが犬鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター更新いい感じです、19:16で合わせます
花の散る様さん「はーいいいですよー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター突然の変更で申し訳ないですが、霊界非表示にさせてもらいます
ゲームマスター「はい、ありがとうございます。」
ロマンス清水園さん「もう今回だけですよぉ…サービスしちゃいますね♪」
□マンス清水園さんがロマンス清水園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:13:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターなりたてで惜しいけど赤蹴ります
ゲームマスター「占い結果とかでややこしそうなんで、できれば名前変えていただきたい>□マンスさん」
kariさんがあいすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「こんばんは」
kariさんが機微断固に名前を変更しました。
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/17 19:11:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたいみんぐに名前を変更しました。
ゲームマスター赤蹴ります
機微断固さん「よろしく」
kariさんがかぶりものに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:10:11)
揃ったさんが揃ってないに名前を変更しました。
kariさんが微塵切りに名前を変更しました。
kariさんがきなこ餅に名前を変更しました。
かりさんがマステに名前を変更しました。
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさんがハンガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「では失礼します。」
kariさんがここなに名前を変更しました。
kariさんが花の散る様に名前を変更しました。
kariさんが揃ったに名前を変更しました。
かぶりものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:07:38)
小鳥さん「ちわ」
kariさんが認知症に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:07:14)
たいみんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:06:56)
ここなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが自分の世界に名前を変更しました。
自分の世界さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:05:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:05:16)
ハンガーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:04:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
認知症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 19:01:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きなこ餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 18:59:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花の散る様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 18:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「不束者で至らぬ点が多いこととは思いますが、GM様も参加者の皆様もよろしくお願い申し上げます」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 18:52:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 18:52:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 18:50:26)
マステさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 18:50:11)
揃ってないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 18:49:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
微塵切りさん「こんばんは」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■

・入村後はお行儀のいい挨拶をお願いします。(できない場合蹴り)
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・初日の早噛みは避けて下さい。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。
・戦数・中身を匂わす発言はきついNG(蹴り対象)。メタ推理防止のためです。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言/完ステ
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあ

ります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンは控えて下さい。←New!

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
但し人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 18:49:24)
戻る