過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

angela ◆8VxyCXl.mQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブーメラン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆずポン
◆Hf3LmRHSXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
前倒し
期待の新人 ◆T/5/iTmS2o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初荷
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばんてーじ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐川急便
提督 ◆LZYGhu4yW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
大和煮
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
風呂桶
瓢虫 ◆DAdt64ATYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
影牢
おぽあ ◆w1fnWi7HSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクセラレター
◆bDnmH0Ig.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炒飯
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
普通ちゃん
◆ekW2zcHk62
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
Mista ◆Guido9Bkes
[人 狼]
(生存中)
 
 
ディアブロ
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スジャータ
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】日曜普通村 〜 144008番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スジャータさん「普通ちゃんの主張を他の参加者が理解できていないわけではないので
それでいいんじゃないでしょうか」
スジャータさん「じゃあ議論の必要もないですね」
スジャータさん「相方吊らせるような共有とではグレーの管理能力が全然違うので」
普通ちゃんさん「あったから何? で終わるだけですよ」
普通ちゃんさん「でも、無理でしょ どうせ、この村ではのっとれなかったから関係ない ってスタンスみたいですから あっても説得できません」
普通ちゃんさん「了解です」
スジャータさん「あなたが前倒しさんと議論するときに自分の主張を認めさせる材料になるよというアドバイスです」
普通ちゃんさん「ただ、最初の共有相方吊られと噛まれは 同じじゃないですか?
ポイントは、そのあとの共有の行動ですよね? 相方死亡を宣言するかどうか」
スジャータさん「今出せないならいらないですそんなに興味もないので」
スジャータさん「そのログがあればそれを叩きつけて
こういうケースもあるんだから潜伏共有はリスクが高い!やめろ!と普通ちゃんさんが言えるわけです」
普通ちゃんさん「共有相方吊られか噛まれかはちょっと覚えてないです。ただ、みつけたら何かのときにおしえますよ」
スジャータさん「共有相方噛まれ+共有潜伏継続→共有噛まれ→共有乗っ取り
このケースの村だけください」
前倒しさん「で?共有乗っ取られた訳でもないのに何の不満があるの?」
普通ちゃんさん「村番おぼえていればだせたけど、すみません。でも確実にあります 多分2つ以上」
前倒しさん「状況によるけどこの場面なら共有狼の交換は村得だろうね」
スジャータさん「吊られと噛まれでは条件が違うので」
スジャータさん「そもそも共有と狼の1:1交換は村が得すると考えているので。」
普通ちゃんさん「相方吊られをいわなくて、残った共有が噛まれて、狼がのっとってました。」
スジャータさん「乗っ取られた、ってのは信用五分の状態で共有⇔狼の1:1交換のことは指してないよ。念のため。」
魔法使いさん「そういえば非表示か。ログよんでくるわ
GMむらたてかんしゃ」
スジャータさん「スジャータの発言自体に、占い真のときに潜伏占い騙りを誘発するねらいもあったので
(後出しっぽくなるね。今いうと)
出てくれたほうが村としてはむしろやりやすかったのではないかな」
魔法使いさん「だよねえ>前倒し」
普通ちゃんさん「スジャータさん、それわかめてのろぐにそれなりにある」
スジャータさん「前例で判断するならこういうことになるが」
前倒しさん「信用勝負なら炒飯が勝ってたとおもうよ」
スジャータさん「相方噛まれて出なかったゲームはほとんどないけど、
相方噛まれて出ずに共有乗っ取られたゲームは0だと認識してるので
何の問題があるかわからない。」
魔法使いさん「身内切り主張なら狐把握してたし信用勝負も出来たけど」
魔法使いさん「そういえばゆずぽんが状況的にほぼ狂人となってしまったので潜伏占いで出てもきついなと思ったけどその辺どう思いますか」
普通ちゃんさん「いままでのゲームが証明してるんじゃないかな。相方噛まれてでなかったゲームって、ほとんどないのでは? 」
前倒しさん「はいはい普通ちゃんが正しい普通ちゃんが正しい
はい このお話はおしまい」
炒飯さん「なるほど。私も頭が固いので反省します」
魔法使いさん「結局狩人いなかったからあまり意味は無かったけど僕を苦しめることには一役買ってるよ」
スジャータさん「正しいとも間違ってるとも思わない」
前倒しさん「普通ちゃんは頭固いねw」
魔法使いさん「ただまあさっさとFOしたほうが無難だろな」
スジャータさん「前倒しも噛まれて共有乗っ取りされた、というケースの村を見たことがないので
出るべきとは思わないかな
前倒しの主張もだいぶ偏ってるけど」
普通ちゃんさん「第一でない意味もないでしょ?」
魔法使いさん「狼としてはブーメラン狩人候補に数えてグレーに共有2のつもりで思考してたので」
普通ちゃんさん「あれが正しいって人はほとんどいないとおもいますが。」
魔法使いさん「結果論だけど前倒しが噛まれなかったからあり」
普通ちゃんさん「共有の出方は論外です」
スジャータさん「でも柱しておいてあ投票ってのが完全に言動不一致で、
自ら生み出したメリットを潰してるのでダメです」
炒飯さん「みなさんに聞きたいのですが、共有の出方はどう思いますか?
私は相方が噛まれていたらすぐに出るべきだと思うのですが」
魔法使いさん「グレーを見て「柱しないと狩人に指定がはいってしまう!私が死なねば!!!」くらいに思ったら出ればいいんじゃないの」
普通ちゃんさん「最悪のパターンで、あそこで柱せずに、生存していた狩人が吊れて、占いが噛まれる だから柱が絶対悪いわけじゃないとはおもう。今回は無意味でしたが」
魔法使いさん「センサーにそれほど自信ないからある程度グレーを分類分けして、グループごと潰す方式を採用している」
スジャータさん「ちょっとはあるね」
普通ちゃんさん「メリットはあそこで狩人がいて、グレランで吊れることですね。一応、ちょっとはある」
スジャータさん「ママに晩御飯呼ばれたから柱したとかそんなんでしょう。発言内容の幼さから推測するに」
初荷さん「あーそれはいいのか悪いのかわからんな」
スジャータさん「風呂桶は柱しなくても吊ったけど
村陣営がする柱だとしたらその柱村にほとんどメリットなくて
デメリットはそこそこあるよ、ということだけは理解してほしいけどどうせ見てません」
魔法使いさん「普通投票者の中では一番白いと思われたわけだ(ドヤ顔」
魔法使いさん「発言から絞ったんじゃなくて、グレー全体から消去法で削ったあと残りを削ろうとおもっただけで、単にたまたま一番に稲荷があたっただけだとおもう」
ばんてーじさん「風呂桶さんは反省したほうがいいとおもう」
炒飯さん「占い先は投票と発言で決めてました>魔法使いさん」
初荷さん「あれ狩人の発言なのかね」
佐川急便さん「狼側は占いの○を順番に噛んで占い噛みの共有噛みしかしていないから魔法使いを噛むにしても噛み数が足りないのさ」
大和煮さん「おめでとうございます」
魔法使いさん「たぶんあそこで噛み通らなければどっちにしろしぬなと思ってかみました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
魔法使いさん「炒飯は普通投票者潰してたんだよね」
炒飯さん「噛まれてなければ魔法使いさん●だったので残念です
狼さんの勇気に敬意を表します」
魔法使いさん「狩人に見えた>稲荷」
大和煮さん「狼さん、すごいですね、きれいにやられました」
ディアブロさん「一番発言まともで村に見ていた魔法使いさんが噛まれなかったから
最後にうたがったやっぱり狼おめでと」
魔法使いさん「相方もディアブロにあわせてくれてありがとう」
ブーメランさん「お疲れ様でした。」
初荷さん「なんで俺噛んだんだよ」
魔法使いさん「これ初日狩人じゃないかって疑惑はあったけどそれでもチャレンジするときはしぬほど悩んだよ」
大和煮さん「おつかれさまでした」
炒飯さん「狩人が初日では仕方ないです、運が悪かったです」
魔法使いさん「スジャータにそういわれるとすなおにうれしい」
普通ちゃんさん「初日狩人かー」
スジャータさん「魔法使いさんが白いのでどっちにしろ無理です」
普通ちゃんさん「おつかれです」
初荷さん「お疲れ様です」
魔法使いさん「頼むからもうチョイ落ち着いてゲームやろうぜみんな」
ディアブロさん「おつかれ」
影牢さん「おつかれ」
ばんてーじさん「おつかれさまでした」
前倒しさん「村たておつかれ」
炒飯さん「お疲れさまでした」
スジャータさん「おつかれさまでした」
前倒しさん「狼おめでとう」
佐川急便さん「お疲れ様」
前倒しさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/05/17 18:38:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ばんてーじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばんてーじさんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
炒飯さん「私が全て悪かったということですね」
魔法使いさんの遠吠え「ナイスだ」
ディアブロさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/05/17 18:37:51)
ディアブロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大和煮さん0 票投票先 → ディアブロさん
魔法使いさん1 票投票先 → ディアブロさん
ディアブロさん4 票投票先 → 魔法使いさん
スジャータさん0 票投票先 → ディアブロさん
ばんてーじさん0 票投票先 → 佐川急便さん
佐川急便さん1 票投票先 → ディアブロさん
前倒しさん「乗っ取られた訳でもないのに叩かれる要素とかいってる時点でレベル低いです」
ゲームマスター「謝罪があればいいんです」
普通ちゃんさん「炒飯さんが人外で、前倒しさんを噛んだら、共有のっとりできたし」
ブーメランさん「死ねって言葉とか大文字発言はあんまり使わない方がいいですね。
上手い方なら、そんなものに頼らなくても自陣営を勝利に導けるはずです。」
前倒しさん「イラっときて暴言吐いたのはすまなかったね
占い師の言動も煽り口調だったとおもうけど」
ゲームマスター「テンプレに書きませんでしたっけ」
普通ちゃんさん「でも、相方死亡をいわなかったのは、叩かれる可能性はあるとおもうですよ」
ゲームマスター「その人が普通じゃないんですよ」
影牢さん「荒れるから暴言禁止」
大和煮さん「なくはないと思いますけど、ダメですか?>スジャータさん」
魔法使いさん「なんでディアブロなのか一応きいていいですか」
佐川急便さん「ばんてーじは私に昨日投票されているから焦っているように見えるのだがね」
スジャータさん「ディアブロ吊って終わらなかったら溜息付きながら考えますよ」
ディアブロさん「どのルートもありえそうで」
大和煮さん「佐川さんは、気遣いがあったので余裕があるってことで、
狼度は低めになっています」
魔法使いさん「ただこういうこというと俺が邪魔だなと思われて、明日があったとしても俺だけに来ない可能性があるからあんまりいいたくなかったんだが」
ディアブロさん「ぜんぜんわからんな」
さん「誤解も溶けたようだし少し席を外す
村あり」
スジャータさん「噛まれそうなところを予想する意味はあるんですか?>大和煮さん」
佐川急便さん「そもそも私は指定すらされていないのでCO渋ってすらもいないのだが、それは捏造じゃないのかね?>ばんてーじ」
大和煮さん「ばんてーじさんはわからないですね」
前倒しさん「共有のやることにいちいち文句付ける占いなんて死ねばいいんですよ」
普通ちゃんさん「普通は死ねとかはいわないですよ。」
魔法使いさん「大和も反応見てると大体村だとおもう」
ゲームマスター「文化ではありません」
大和煮さん「こんなに、村村言われると、明日スジャータさん噛まれそう…」
魔法使いさん「どっちも、かもしれん」
魔法使いさん「いや、ばんてーじディアブロどっちかだとおもってるよ」
風呂桶さん「暴言も、それが文化ならいいんじゃないですかね。
外から来た人はびっくりするだけで。」
佐川急便さん「吠え数で狼の残り数が判明するとは思えないけど平均した吠え数だったんじゃないかな。LWだと楽観視はできない。」
ゲームマスター「そうですかならいいんです申し訳ない」
魔法使いさん「あで吊れた可能性が無いとは思わんけど正直微妙なところだ
誘導とかは狩人炙ってると考えることもできるし、思考は単にああいうタイプの人間なのだなと考えればそれで得心できるとこもあるし」
ばんてーじさん「柱吊る日にCO渋った佐川急便吊ればいい」
大和煮さん「スジャータさんが村でよくなると、
魔法使いさんが疑ってるところ、なくなっちゃいました?>魔法使いさん」
スジャータさん「3日目以降の内訳推理に関しては、真-真狂ならほとんど考えるまでもなく勝てる内訳構成なので
わざわざ自分がそっちに思考リソース割く必要がなくて
狼-真狂や真-真狼の場合に備えておくほうが重要」
ディアブロさん「それなら結託しているとこが狼か」
さん「前倒しじゃねーか」
影牢さん「魔法使いのすり寄り発言(´・ω・`)」
佐川急便さん「あは悪目立ちして吊られようとしてたのか、本当に吊られないと思って発言いたのか理解に苦しむけど」
普通ちゃんさん「死ねはたしか共有」
魔法使いさん「わかった、ありがとう
スジャータは村でいい」
ディアブロさん「それとも昨日で一匹吊れてるとおもう?」
ゲームマスター「違ったら申し訳ないですが」
炒飯さん「柱は確定銃殺後に死体なしが出たときに出ればいいです」
ゲームマスター「死ねとか言ってたのあさんじゃありませんでしたっけ」
ばんてーじさん「おはよう」
ブーメランさん「相方お疲れ様でした。」
大和煮さん「スジャータさんに殴られて、とりあえず殴り返しただけの
ディアブロさんの狼目が上がった昨日でした」
ディアブロさん「みなさんまだ2残りあると思う?」
スジャータさん「◆魔法使いさん 「スジャータはさーどうしても俺この考え頭に残ってて払拭できないからきくけど
しょっぱなから狩人ゲー見越して吊れない柱位置にはいろうとしたとか無いよね?」
魔法使いのレベルなら自分の拙い説明でも理解できるだろうから説明するよ
「吊り先が決まっているときにわざとCOなし」ってのはけっこう浮くもので
それに対する反応(2日目だけじゃないよ)や噛み先で潜伏役職位置や狼位置が推測しやすくなるというねらいがまずあって
占い真だった場合は生存せずにそのまま柱として使ってもらえばいいし
「こいつもしかして噛まれ回避狙った潜伏役職(狩)では?」と疑心させて噛まれたらラッキー
占い偽の場合は上記の潜伏役職では?という疑心に(占)が含まれるから
より噛まれる期待度は高くなる
2日目の挙動についてはとりあえずこんな感じ」
魔法使いさん「ふーむ」
大和煮さん「夜十分長かったのに」
さん「暴言なんて言っていない」
普通ちゃんさん「グレランなら柱は別にいいかもしれない。それがいやなら指定すればいいし」
佐川急便さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ディアブロさん「おはよう」
ブーメランさん「魔法使いさんと大和煮さんは村だと思う。なので残ったディアブロ、ばんてーじ、佐川の中に1〜2wですかね。」
さん「狩人の生存が確定した訳でもないのに狩人が生きている前提で進めていた
それがこの村が不利になった原因だ」
ゲームマスター「なるほど。一理ありますが暴言はいただけない」
大和煮さん「おはよう」
スジャータさん「まだまとめてないのに」
7日目の朝となりました。(15/05/17 18:32:14)
前倒しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前倒しさんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
普通ちゃんさん「あ、でも狩人がいたら、柱もありか」
さん「狩人にしては把握発言に終始しすぎている
何より村の議論を嫌っているのは狼の特徴だ」
普通ちゃんさん「柱はむだ 狩人いないんだし」
ゲームマスター「柱は無駄ですね」
影牢さん「柱は無駄だったね」
炒飯さん「残り2吊り、ほぼ2W残りですよ」
ゲームマスター「それだけなら狩人ありそうじゃないですか?」
普通ちゃんさん「霊能吊りはしょうがないよ」
炒飯さん「私が一日早く銃殺を出せばよかったのです
霊能と柱吊りが本当に無駄でした」
さん「◆佐川急便
「君達はこのゲームをどう考えているんだい?自己主張ばかりするんじゃなくて
効率的にかつ合理的に進めるべきだと思わないかね」」
魔法使いさんの遠吠え「とりあえず噛みは1分で前倒し
共有噛みとおったらスジャータかディアブロの誘導先にあわせよう
たぶんばんてーじだと思うが
優先度はスジャータの誘導先→ディアブロの誘導先→ばんてーじで」
佐川急便さんの遠吠え「スジャータ噛むでもいいよ」
ゲームマスター「敢えて聞きます」
ブーメランさん「スジャータさん初日のCO無しとその後の言動が噛み合わず怪しいんですけど、とはいえ狼っぽいかと言われるとそうは思わないし、やっぱ村だと思うんです。」
ゲームマスター「根拠は」
さん「佐川急便は狼だ」
ゲームマスター「佐川さんとか狩人ありそうじゃないですか?」
佐川急便さんの遠吠え「明日吊り逃れられれば勝ちだね
もう吠えないので共有でも噛んでばんてーじに票合わせよう
ではよろしく頼む」
魔法使いさんの遠吠え「ただ俺も佐川もわざと占いかませましたみたいな狩人にはなれんだろうし」
影牢さん「風呂桶投票者から選ぶべきだとおもう
狼なら投票合わせやすい位置」
炒飯さん「このままでは●まで届かない」
魔法使いさんの遠吠え「俺割りとまだ狩人生きてる可能性すらあると考えてるから」
さん「お疲れ」
魔法使いさんの遠吠え「これこまるなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/05/17 18:27:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大和煮さん0 票投票先 → さん
魔法使いさん0 票投票先 → さん
ディアブロさん0 票投票先 → ばんてーじさん
スジャータさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 佐川急便さん
ばんてーじさん2 票投票先 → 佐川急便さん
佐川急便さん2 票投票先 → ばんてーじさん
前倒しさん0 票投票先 → さん
普通ちゃんさん「自分もあさんが狼だとおもう」
ゲームマスター「投票が早いです」
ゲームマスター「佐川吊れるんじゃないですかね」
ブーメランさん「あさん吊れそうな気がします。」
魔法使いさん「悪いけど3日目時点では炒飯真だとは俺には断定できないし、その投票だけで誘導ってのはちょっと場当たりすぎないかね」
影牢さん「ばんてーじ吊り」
前倒しさん「自分以外なら誰吊れてもいいって発言からあが狼だと推測します」
さん一番白くて一番賢い俺に従えば勝てる
スジャータさん「ディアブロ吊りで終わるのほぼ確信してるから
・真-真狂で潜伏占い騙り準備しない狼
・スジャータのCOなしの裏を読まない狼
どちらにも符合するから」
佐川急便さん「大和煮は思考がブレるようだからそこが狼なら使えないレベルだと思うし
仲間もフォローが入りそうなものだからね」
さん佐川急便吊り
ばんてーじさん「一番賢いから狼だと怖いね」
魔法使いさん「あの誘導は昨日だかおととい指摘したとおもうけどスジャータほっといて前倒しいくってのはちょっと俺はおかしいとおもうよ

っていうふうに誘導ってのはするんだよ
大文字で相手の顔面にツバはきかけるような真似を言うんじゃない」
さん俺は一番賢い
ディアブロさん「あと初日に炒飯投票していたばんてーじと
三日目に普通投票した魔法とかな」
スジャータさん「でもあ自身がアホだから吊ってもいいよ
村でも残したら佐川吊り一生言ってて邪魔なので」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんスジャータの推理でも佐川急便吊ればいいだろ
佐川急便さん「やれやれ、狩人は居なかったのかい。
どうせばんてーじと魔法使いあたりが狼じゃないかな。
あは狼ならヘイト稼ぎ過ぎているしスジャータは初日のCO無し発言ができる人外なら呪殺対応くらい余裕でできそうな位置でもあるからね。」
魔法使いさん「スジャータはさーどうしても俺この考え頭に残ってて払拭できないからきくけど
しょっぱなから狩人ゲー見越して吊れない柱位置にはいろうとしたとか無いよね?」
炒飯さん「影牢さんが狩人じゃないなら初日なんですかね」
大和煮さん「前倒しさん、そんな風に言わないでください…」
前倒しさん「あに投票しますね」
前倒しさん「そうなんだ」
スジャータさん「だからあは非狼で
あ投票者にLWがいる」
さん典型的な狼の発言だろ
スジャータさん「多分風呂桶狼でもうLWだよ」
スジャータさん「風呂桶さん 4 票 投票先 → あさん
普通に柱したいやつがこんな吊れそうなところに投票しねえよ
村認定狙いの柱だろ」
大和煮さん「グレランになったから柱っていうのは、
村にとってどういう利益があるんでしょう??」
さん◆佐川急便
「君達はこのゲームをどう考えているんだい?自己主張ばかりするんじゃなくて
効率的にかつ合理的に進めるべきだと思わないかね」
ディアブロさん「初日COなし言ったおまえも怪しいけどな」
ブーメランさん「ここまではっちゃけられると、私が生きていたらあさん指定しそうな気がします。」
魔法使いさん「正直昨日のぐだぐだで佐川つってそこが狩人でしたーとか考えたらとても吊れないよ」
前倒しさん「すきにしてください」
スジャータさん「あはもうちょっと頭良い人かと思っていたが」
ディアブロさん「別にふりまいてないけど」
大和煮さん「とりあえずは、佐川急便さんにお届け時間聞くべきじゃないかと思います」
ばんてーじさん「柱にでたやつがわるい」
さん佐川急便吊り指定
スジャータさん「無駄じゃないよ」
ディアブロさん「初日か」
さん普通ちゃん吊りと柱吊りが無駄過ぎる
前倒しさん「指定しても言うこと聞かないので指定しません」
スジャータさん「狩人いないなら2日目に狩人臭振りまいてたディアブロ殺すけど」
魔法使いさん「ふーむ」
佐川急便さん「おはよう」
ディアブロさん「あああ」
炒飯さん「お疲れさまでした。●引いたのに残念」
大和煮さん「狩人さんは、いなかったんですね」
前倒しさん「じゃああとはがんばってください」
ディアブロさん「おはよう」
ばんてーじさん「おはよう」
さん「おはよう」
大和煮さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/17 18:20:35)
炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炒飯さんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
ブーメランさん「皆さん、っていうほど全員荒れてるわけではないですね。訂正します。」
影牢さん「スジャータ狩人なら優秀」
スジャータさんの独り言「で、あ投票者のディアブロ佐川急便あたりがLW」
ブーメランさん「今日は割と皆さん荒れてる方だと思います>風呂桶さん」
スジャータさんの独り言「となるとあは非狼」
スジャータさんの独り言「で、虚しい空吠え」
炒飯さんの独り言「占いCO:魔法使い●」
スジャータさんの独り言「つうことはLWじゃねえかな」
普通ちゃんさん「たまに変な人がいます」
佐川急便さんの遠吠え「占いは霊ロラ初回で普通ちゃん投票者を占っているに過ぎない」
魔法使いさんの遠吠え「ちょっと1分まで悩んで噛むね」
風呂桶さん「お疲れ様でした。
わかめては初心なんですけど、大体こういう雰囲気なんです?」
スジャータさんの独り言「本当に狩人生存考えていて保護のために柱したいんなら
風呂桶さん 4 票 投票先 → あさん
この投票はない」
魔法使いさんの遠吠え「ぬーーーーーーーーーーん」
魔法使いさんの遠吠え「つれるきがしない」
魔法使いさんの遠吠え「スジャータつれればグレー1回かめる」
魔法使いさんを占います。 >>> 炒飯 <<<
魔法使いさんの遠吠え「864の3吊りで占い結果張られてグレー噛みでグレー4」
佐川急便さんの遠吠え「私よりも君が生き残るゲームになったわけだから
メイキングは君に任せるよ」
スジャータさんの独り言「村認定狙いの柱に見える投票内容」
魔法使いさんの遠吠え「スジャータがなーーーーーー」
ブーメランさん「狩人候補は初日と影牢、まだ占いはあと2つ○を出せそうです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
魔法使いさんの遠吠え「そう、ブーメラン共有だったのはおいしいと同時にいたい」
魔法使いさんの遠吠え「以外と広い」
佐川急便さんの遠吠え「さて、影牢か初日くらいしか狩人候補は死んでいないんだがね」
魔法使いさんの遠吠え「あ ばんてーじ 佐川 大和 風呂桶  魔法 

スジャータ」
魔法使いさんの遠吠え「ぷるぷる ぼくわるいおおかみじゃないよ いじめないで」
魔法使いさんの遠吠え「このむらこわい」
5日目の夜となりました。(15/05/17 18:15:34)
風呂桶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大和煮さん0 票投票先 → 風呂桶さん
炒飯さん0 票投票先 → 佐川急便さん
魔法使いさん0 票投票先 → 風呂桶さん
風呂桶さん4 票投票先 → さん
ディアブロさん0 票投票先 → さん
スジャータさん0 票投票先 → 風呂桶さん
さん3 票投票先 → 佐川急便さん
ばんてーじさん1 票投票先 → 風呂桶さん
佐川急便さん2 票投票先 → さん
前倒しさん0 票投票先 → ばんてーじさん
ゲームマスター「暴言は良くないですね」
魔法使いさん「せめてCOきいたれや」
大和煮さん「あ、3日目は前倒しさん共有?って自分メモってたや
わかるようにはしてたんですね」
ブーメランさん「良くも悪くも占いに○が全くないので、4吊りで2wを当てるいい勝負になりそうですね。…勝率は狼視点低そうですが。」
炒飯さんじゃあ佐川急便さん吊るよ。柱吊りとかいらないんで
佐川急便さん「私に指定する場合は時間で指定してもらわないとお届け時間があるものでね」
スジャータさん「風呂桶さんとか佐川急便さんとか吊ったらいいんですよ」
初荷さん「というかあの発言で噛むのかっていう感じなんだがな」
普通ちゃんさん「共有こわいことするなあー」
スジャータさん「そうそうそういうところ」
前倒しさん「初日完ステ占うとか相当やばいしお前の視点とかどうでもいいから死ね」
炒飯さん「は?ふざけてんの?」
スジャータさん「あと、この狼が弱すぎる内訳構成に加えて
「明らかに吊れない日にCOなしを言っている」スジャータさんを役職候補として考慮しないようなところが狼に見えますから
あさんよりステ系とか発言弱い系吊ったら終わるんじゃないですかね」
さん佐川急便吊り指定
魔法使いさん「俺がまともって相当やばいよ」
ゲームマスター「ああそうですね死体無しでしたね」
前倒しさん「占われ回避噛み回避する発言はした
それでも占ったならお前が悪い」
佐川急便さん「君達はこのゲームをどう考えているんだい?自己主張ばかりするんじゃなくて
効率的にかつ合理的に進めるべきだと思わないかね」
魔法使いさん「いやスジャータの扱いどうするかなやんでるのに柱とか出られても困るわ」
炒飯さん「占い視点には立ってくれないのですね。前倒しを占えと言う人がいたのに」
風呂桶さん「今日は私吊ってください。」
前倒しさん「魔法使いだけまとも」
ばんてーじさん「柱とかごみw」
初荷さん「四日目だよ。三日目ってどうせ俺噛みでしょ。」
魔法使いさん「ブーメラン共有だって言わなければ狩人候補を狼側が読み違えてチャレンジするかもしれないからじゃないの」
ブーメランさん「○もらった翌日に噛まれました。>普通ちゃんさん」
前倒しさん「狼視点になって考えよう>炒飯」
風呂桶さんグレランとのことなので、人柱CO
大和煮さん「前倒しさん、狩人さんとかかと思ってました」
さん一番白い俺を吊るとかどうかしてる
前倒しさん「指定に文句あるならグレランでどうぞ
狩人吊れても責任はとりません」
佐川急便さん「ブーメランが共有だったのかい。」
ゲームマスター「3日目の噛みじゃないですかね」
炒飯さん◆前倒しさん 「共有CO 相方ブーメラン」
ブーメランさんは昨日の死体です。なぜ出なかったのですか?
影牢さん「狼なにしてるんだ」
前倒しさん「作業ゲーになったんで沈黙投票」
さん俺は一番白いだろ
スジャータさん「真-真狂なら狼は潜伏占い騙りの準備してないとダメですよ(怒)」
風呂桶さん「ここまで熱心なあさんは村人では?」
魔法使いさん「前倒しもうざいからとか言わない」
普通ちゃんさん「ブーメランっていつしんだ?」
炒飯さん「吊るのはもう誰でもいいです。適当にやってください」
さん共有を引き出してやったぞ感謝しろ
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブーメランさん「相方前倒しさんで間違いありません。」
前倒しさん「じゃあうざいんであさん指定」
初荷さん「噛みからあまり期待してなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ディアブロさん「おめでと」
佐川急便さん「呪殺だね、おめでとう。」
スジャータさん「これ用意してたのに」
普通ちゃんさん「普通だった」
スジャータさん「本線は
狼-真狂の身内切り+潜伏占い狙い噛みで狐ヒット
銃殺対応は問題なくなったので
○噛みによる占い騙りの信用age
+ブーメランが超絶役職臭(2日目のスジャータへの絡み方)してるので狩共狙いってところじゃないですか」
前倒しさん「共有CO 相方ブーメラン」
ディアブロさん「銃殺だ」
影牢さん「乙ー飛翔時価」
魔法使いさん「うん、まあ真でしょとはおもってたけどあざやか」
さん前倒し吊り指定
スジャータさん「えっ」
ブーメランさん「仮に身内切りだとすると、狐を補足している可能性が濃厚なので狼ゲーになりそうですね。」
炒飯さん「はい」
風呂桶さん「アッハイ」
大和煮さん「初荷さんかぁ!」
佐川急便さん「おはよう」
さん「おはよう」
初荷さん「お疲れ様です」
ディアブロさん「おはよう」
前倒しさん「あ、はい」
炒飯さん理由:私を真で見る人が多い中、共有が出てこないのは共有はステにいるということ
発言が多い人を占います
あは発言は目立ちますが後回しでいいですこんなところ
スジャータはもちろん占いません
完ステしている前倒し、風呂桶も占いにくい
おはステとか発言内容が薄いところも除外していくと
初荷さんくらいしかないじゃないですかやだー
終始霊能の話題ばかり。3日目に狐噛みといったのも気になります
ばんてーじさん「おはよう」
大和煮さん「おはよう」
風呂桶さん「おは」
炒飯さん「占いCO:初荷○」
5日目の朝となりました。(15/05/17 18:09:14)
影牢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初荷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影牢さんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
スジャータさんの独り言「潜伏占いが明日出るかどうかです」
普通ちゃんさん「もし、身内切りやってるなら相当気合はいっているね」
ブーメランさん「あー、初手身内だと狂人が真誤認してライン割りに来ちゃう可能性があるんですね…。」
スジャータさんの独り言「真-真狂だとしたら狼が弱すぎるのであんまり考慮しなくてもいいなかというか
考えなくても気付いたら勝ってるくらいの感じになると思います」
ゲームマスター「鍵になる日」
ゲームマスター「明日は鍵の日ですね」
炒飯さんの独り言「占いCO:初荷○」
初荷さんを占います。 >>> 炒飯 <<<
スジャータさんの独り言「本線は
狼-真狂の身内切り+潜伏占い狙い噛みで狐ヒット
銃殺対応は問題なくなったので
○噛みによる占い騙りの信用age
+ブーメランが超絶役職臭(2日目のスジャータへの絡み方)してるので狩共狙いってところじゃないですか」
ゲームマスター「初手身内切りっていうのも信用勝負的には美味しいんですかね」
魔法使いさんの遠吠え「いや狩人ないでしょ」
ブーメランさん「おそらく、潜伏している占いがいるなら、明日共有と一緒に出てくると思います。
今日までは噛まれることはあっても吊られることは無いですし。」
佐川急便さんの遠吠え「スジャータを噛んでおけばいいんじゃないかな?」
魔法使いさんの遠吠え「スジャータも残るほどつりづらい」
普通ちゃんさん「普通に考えるなら炒飯さん真 変則で狼もあるけど、まあ、真じゃない?」
ゲームマスター「GM的に共有がまだ出てないのが不安です」
魔法使いさんの遠吠え「正直ステが完全に残っててつれそうにないからそこ狩人だと死んでる」
佐川急便さんの遠吠え「共有は潜伏中だね」
魔法使いさんの遠吠え「共有って出てないよね」
ブーメランさん「噛み遅いのが占い騙りなんじゃないかって気にはなりますね。
でもそれだと初手の平和が説明できません。」
佐川急便さんの遠吠え「どうしたい?占い噛みたいのかい?」
魔法使いさんの遠吠え「5吊り グレー
あ 前倒し 稲荷 ばんてーじ 佐川 大和 風呂桶  魔法 うち共有がおそらく2
+スジャータ」
普通ちゃんさん「仕事がおわった」
初荷さんの念話「これはあまり期待できそうにないな」
ブーメランさん「狐があの状況で霊能に出るのは流石に自殺行為でしょうし、ゆずポンさんの生存欲の強さが真にあまり見えないので、ゆず狂普通真の真狂だと思ってます。」
魔法使いさんの遠吠え「そろそろ限界か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/05/17 18:04:13)
普通ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大和煮さん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
炒飯さん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
魔法使いさん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
風呂桶さん0 票投票先 → さん
ディアブロさん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
スジャータさん1 票投票先 → 普通ちゃんさん
さん2 票投票先 → 前倒しさん
ばんてーじさん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
佐川急便さん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
普通ちゃんさん9 票投票先 → スジャータさん
影牢さん0 票投票先 → さん
初荷さん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
前倒しさん1 票投票先 → 普通ちゃんさん
ゲームマスター「まあ霊能が○でしたが真狂で見るならあれはなんだって感じですね」
初荷さん「霊能残すなら両方とも残す進行じゃないとダメだから。
吊ったならロラ完遂。」
影牢さん「(´・ω・`)」
前倒しさん「普通ちゃん以外吊れないのに必死に吊り誘導とかくっさw」
さん前倒し吊り
炒飯さん「柱が出ないなら霊ロラ完遂です」
ディアブロさん「万が一ということもある霊能ロラでいいよ」
普通ちゃんさん「俺は真だが、ここで俺をつらないプレイヤーはダメだとおもう 決め打ちするような場面じゃないだろうに」
魔法使いさん「だからあの提案には乗れない。根拠も薄いし裏に怪しい意図が見える」
スジャータさん「それ以外の内訳構成じゃなかったら狼が最善の挙動をするという前提で推理したときに
炒飯偽にしかならない」
佐川急便さん「素直に考えれば真−真狂で炒飯の●が吊れているから進行はスムーズだね。
霊ロラ完遂は無難進行でもあるから、レアケースを考慮したとしても特に不安は無いだろう。」
さん前倒しは初日完ステして昨日は炒飯の信用を落としていた
炒飯を真と見るなら人外位置だ
ゲームマスター「信用勝負とかいう問題じゃなかったですね」
普通ちゃんさん「当然だよ、ここで俺を吊らないほうがダメだぞ? マジで」
魔法使いさん「そこがおかしい」
炒飯さん普通ちゃんさんを残したい人がいるなら柱が出ればいいんじゃないですか
狂人ももういないでしょうし
魔法使いさん「詰みはやめたいってんならスジャータでもいいはず」
魔法使いさん「悪いけど俺は前倒し吊るのは怖いからあの提案には乗れない」
普通ちゃんさん「パーフェクトな勝ちを目指す必要はないでしょう」
スジャータさん「真-真狂なら「狼何してんだよ村」じゃんこんなの、ないない
ありえる唯一のパターンが、狐昨日の噛みで把握してて
霊能ローラーの吊り手順想定してるから
銃殺対応に完璧に備えた潜伏占い騙りの狼が明日出てくるパターン。」
ブーメランさん「あさんの動きが不穏ですが、何か役を持っているんでしょうか?」
大和煮さん「前倒しさんってそんなに黒いですか?>あさん」
炒飯さん「普通ちゃんさんには申し訳ないですがたぶん狩人がいてくれると思うので」
さん普通ちゃんを残した方が炒飯視点の詰みが早まるだろうが!
普通ちゃんさん「ニセなら残せないし、真でも残す意味がない。」
初荷さん「ゆずぽん●なら即COしてるだろ。
様子見して出てるんだから偽なら対抗の色見て結果変えた狂しかいないだろ」
前倒しさん「あさんそんな目立って何か得あるんですか」
魔法使いさん「あの言ってることもわかるけど、だからといって村人はそんな決めうち気味に思考できる人ばっかじゃないよ」
さん前倒し吊り
普通ちゃんさん「ここで自分を残す意味がほぼない」
大和煮さん「でも、ものすごく村の匂いのする人を占って、
○出しているだけっぽいのは気になるんですよね<炒飯さん」
普通ちゃんさん「いいって。自分つりで」
前倒しさん「霊ロラ続行で」
普通ちゃんさん「まあ、霊結果は正しいから、多分大丈夫だろうとおもうけど、一応、噛みが変ならきをつけて。ぐらい」
スジャータさん「ゆずポン●じゃないならむしろ炒飯の中身なんだよという感じ」
さんゆずポン偽決め打ち
前倒し吊り指定
前倒しさん「炒飯さんの信用が上がって行くようには見えないけど」
炒飯さん「ボロを出すのを待っています」
ディアブロさん「じゃ炒飯を真でみていく」
影牢さん「霊能ロラ完遂」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大和煮さん「炒飯さんの信用が上がって行く感じなんですが、
狼陣営はこれでいいんでしょうか」
さんゆずポン視点偽役職が2人もいてグレーを吊りにいくのは有り得ない
普通ちゃん共有は有り得ない
ゆずポンさん 7 票 投票先 → スジャータさん
◆ゆずポン
「どうせ偽占い即吊りとかできない奴しかいないだろうから
スジャータ吊りでいいよ」
◆ゆずポン
「普通ちゃんはただの共有だから霊能アーマーってことだから
今日はスジャータ吊りだ」
◆ゆずポン
「スジャータ吊りで
普通ちゃんはさっさと共有になってくれ」
初荷さん「ゆずぽんの色なんて昨日の出方見ればわかるから普通から吊ればいいのに」
佐川急便さん「おはよう」
ディアブロさん「占いは増えないままだね」
普通ちゃんさん「何もきにせず、自分吊りでいい」
ブーメランさん「あ、非表示だったんですね。」
魔法使いさん「そりゃゆずぽんほぼほぼ狂だろうけどさ」
スジャータさん「え」
ばんてーじさん「おはよう」
前倒しさん「おはよう」
さん「おはよう」
ディアブロさん「おはよう」
影牢さん「おはよう」
炒飯さん理由:ゆずポンさんは2日目の挨拶も遅め、COも遅いので狂人の可能性が高い
というわけで、2日目挨拶位置に関係なく気になるところを占います
◆影牢「霊能2で炒飯さん偽っぽ」
霊能が2人出たから炒飯偽という理論がわからない
しかも、2人の霊能の信用差は出方から歴然である
ちなみに、2日目の発言がこれ
◆影牢「◆ゆずポンさん 「明日はスジャータを吊るしかなくなった」
気持ちはわかるが、わざわざそういうのは村吊りしたい人外っぽいわ」
ゆずポンを人外だと目をつけたはずなのに炒飯の信用落とし発言
考え方がわからないので占います
普通ちゃんさん「仕事おわり」
ブーメランさん「お疲れ様でした。」
スジャータさん「ゆずポンの発言内容からして、慣れてなくてCO遅れました><は絶対にない
そして本人の口から遅れた理由が語られることがなかったのは
そこに触れられたくない、話題にしたくなかったから」
初荷さん「おはよう」
大和煮さん「おはよう」
普通ちゃんさん「霊能CO ゆずポン、狂か狐で9割狂 狐なら自殺なので」
炒飯さん「占いCO:影牢○」
4日目の朝となりました。(15/05/17 17:58:12)
ブーメランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーメランさんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
初荷さんの念話「霊能狙いだというなら偽に期待できるけど」
初荷さんの念話「というかあの発言で俺噛むのか」
ブーメランさんの会話「◆前倒しさんの会話 「遺言はあく」
アッハイ」
ブーメランさんの会話「噛みが遅かったのに騙りが追加されなかったということは、狼は噛み先に困っていたということ。じゃあアクセラ●は狼にとって不都合な真実だったんじゃないかなと思いました。
その状況で狩人目を狙った先がたまたま狐ってのは出来過ぎかなと。」
魔法使いさんの遠吠え「んーまあ狐かんじゃったしな
ブーメラン1ふんで」
佐川急便さんの遠吠え「怪しいと思ったところを噛んでくれればいいよ。
抜けなくても恨みっこなしだ」
前倒しさんの会話「遺言はあく」
初荷さんの念話「俺噛みでもGJでもだ」
炒飯さんの独り言「狩人だったらどうしよう」
魔法使いさんの遠吠え「素直に○潰してつむ前日にチャレするか、あるいは積極的にねらうか」
影牢さんを占います。 >>> 炒飯 <<<
初荷さんの念話「死体なしの時点であまりよくない」
魔法使いさんの遠吠え「ディアブロとか気になってんだけど」
ブーメランさんの会話「決め打ちではないですが、真目で見てます。あの噛み時間で死体無しが狐補足ってちょっと出来過ぎな気がして。」
初荷さんの念話「だるい展開だな」
魔法使いさんの遠吠え「ブーメラン狩人あるとおもう?」
佐川急便さんの遠吠え「狂人だろうね、だからといって普通ちゃんが残されるとも思えないので
素直に狩人候補を噛んでいけばいいだろう」
魔法使いさんの遠吠え「狂特攻誤爆主張もあれでは厳しいから実質潜伏ゲー」
前倒しさんの会話「それとももう真だと決めうちしてるんです?」
魔法使いさんの遠吠え「何が何でも占いぬかないといけなくなった」
前倒しさんの会話「偽 も 見てるよ」
魔法使いさんの遠吠え「うむ。しかしゆずぽん真押しはきついから占いCOは無しで」
佐川急便さんの遠吠え「さて、初荷が狐ということでいいのかい?」
魔法使いさんの遠吠え「なんでやw」
ブーメランさんの会話「本当に炒飯偽をみてるんです?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/17 17:53:12)
ゆずポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大和煮さん0 票投票先 → ゆずポンさん
炒飯さん0 票投票先 → ゆずポンさん
魔法使いさん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
風呂桶さん0 票投票先 → ゆずポンさん
ディアブロさん0 票投票先 → ゆずポンさん
スジャータさん0 票投票先 → ゆずポンさん
さん0 票投票先 → ゆずポンさん
ばんてーじさん0 票投票先 → ゆずポンさん
ゆずポンさん8 票投票先 → 普通ちゃんさん
佐川急便さん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
普通ちゃんさん7 票投票先 → ゆずポンさん
影牢さん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
初荷さん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
前倒しさん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
ブーメランさん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大和煮さん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
炒飯さん0 票投票先 → ゆずポンさん
魔法使いさん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
風呂桶さん0 票投票先 → ゆずポンさん
ディアブロさん0 票投票先 → ゆずポンさん
スジャータさん1 票投票先 → ゆずポンさん
さん0 票投票先 → ゆずポンさん
ばんてーじさん0 票投票先 → ゆずポンさん
ゆずポンさん7 票投票先 → スジャータさん
佐川急便さん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
普通ちゃんさん7 票投票先 → ゆずポンさん
影牢さん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
初荷さん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
前倒しさん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
ブーメランさん0 票投票先 → 普通ちゃんさん
影牢さん「普通吊り」
スジャータさん「ゆずポンって何回言うんだよ」
スジャータさん「ゆずポンさんがCO遅い理由がゆずポンさん真のときに存在しないので
ゆずポンさんだけ吊りでいいんですよこんなの」
前倒しさん「占い即チャレして死体なし出たとは思えないから」
ゆずポンさん「俺が偽なら普通ちゃんも炒飯も吊れというだろ
それを言わないのだから俺が真
普通ちゃん共有だから撤回しておいたほうがいい」
初荷さん「霊ロラしない理由がないのだがなんでグレーを吊りたがっているのだろうか」
前倒しさん「炒飯が真だとは別に思わない」
普通ちゃんさんなんでスジャータつりなの? ゆずぽんさん
さん俺が一番白い
炒飯さん「みなさんどんどんボロを出してください」
影牢さん「焦って確認する時間なかったかい?」
魔法使いさん「決めうちする必要がまるで無いから両方吊りでいいよ」
普通ちゃんさん「自分から吊りでいいというか、それが普通」
ブーメランさん「霊ロラしましょう。狩人保護にもなります。狩人は私護衛は要りませんので、占い守ってあげてください。」
前倒しさん「普通に●出してる霊能から吊ろう
炒飯真なら狩人居るっぽいし」
ゆずポンさん「どうせ偽占い即吊りとかできない奴しかいないだろうから
スジャータ吊りでいいよ」
風呂桶さん「それいいですね、そうしましょう。」
スジャータさん「影牢さんがゆずポンさんとライン切ったので
もし占い即噛みGJから、ゆずポンさんが焦って占いとライン切りの霊能騙りに出たとしたら
影牢さんはかなり白い位置になったということですね」
初荷さん「普通から吊りましょう。●出しているというのもありますが、ゆずポンの結果張り速度から偽なら対抗の結果張り見て変えている狂だというのが大体わかるので」
前倒しさん「共有撤回ないし霊能ロラでいいじゃん」
普通ちゃんさん「ゆずぽんさん視点は、炒飯さんつりでは?」
影牢さん◆普通ちゃんさん 「霊能CO アクセラレターさんは○
というわけで、炒飯さんは真です。
アクセラさん狼だったので」
ゆずポンさん普通ちゃんはただの共有だから霊能アーマーってことだから
今日はスジャータ吊りだ
風呂桶さん「本当にボロでまくりの人が居て、笑い不可避ですね。
取りあえず今日はロラですね。おやすみ。」
さん「普通ちゃんの発言なら護衛出来る狩人もいるだろうな」
ブーメランさん「霊ロラでいいんじゃないですかね。共有騙りがあるなら撤回が入ると思います。」
ディアブロさん「霊能ロラでいいでね」
炒飯さん「スジャータさんに釣られました。悔しい」
魔法使いさん「スジャータセルフツッコミは笑っちゃうからやめてくれw」
初荷さん「占い噛み行くとも思えないのでほとんど狐噛みでしょう」
ゆずポンさん「スジャータ吊りで
普通ちゃんはさっさと共有になってくれ」
大和煮さん「狐噛みですよね
昨日、潜伏役職っぽかったところに狐がいたってことですね」
ばんてーじさん「おはよう」
影牢さん「霊能2で炒飯さん偽っぽ」
普通ちゃんさん「かいてあるとおり● 対抗の結果を遅らせようとしました」
炒飯さん「どうやったら霊能GJになるのでしょうかね」
スジャータさん「「見えてない霊でどうやってGJ出すんだよ」」
風呂桶さん「ここで霊2ですか?」
さんゆずポン吊り
前倒しさん「霊ロラしよう」
佐川急便さん「おはよう」
スジャータさん「霊GJのにおいしかしない」
魔法使いさん「いやゆずぽんそれはさすがに無くない」
初荷さん「狐噛みくさいですねこの死体なし」
ディアブロさん「死体なし」
さん霊能ローラーにならないのでゆずポン吊り
◆ゆずポン
「明日はスジャータを吊るしかなくなった」
炒飯さん「普通ちゃんさん占い回避してよかったです」
ブーメランさん「どっちなんですか?>普通ちゃんさん」
影牢さん「おはよう」
大和煮さん「普通ちゃんさん、わかりません!」
ゆずポンさん「霊能CO アクセラレター○」
風呂桶さん「おはよう、死体無し。」
さん「おはよう」
魔法使いさん「うん?」
前倒しさん「おはよう」
スジャータさん「増えない」
炒飯さん理由:スジャータさんは吊れる位置なのでもちろん占いません
潜伏狂人を占いたくないので挨拶の早い人を占います
候補は初荷さん、普通ちゃんさん、ブーメランさん
初荷さんは霊能に関しての発言ばかり。保留
普通ちゃんさんは発言が少なめなので後回し
スジャータさんに絡んで発言稼ぎをしているブーメランさんにします
ディアブロさん「おはよう」
初荷さん「おはよう」
大和煮さん「おはよう」
ブーメランさん「おはようございます。」
普通ちゃんさん「霊能CO アクセラレターさんは○
というわけで、炒飯さんは真です。
アクセラさん狼だったので」
炒飯さん「占いCO:ブーメラン○」
3日目の朝となりました。(15/05/17 17:45:02)
初荷さんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
影牢さんの独り言「ログ消えた」
スジャータさんの独り言「影牢⇔ゆずポン どっちか狼
ディアブロ 多分共有者
ブーメラン 反応が初々しい、初級者の素村か共有者
初荷、大和煮、普通ちゃんあたりが強そうな位置
このへん占っておいて欲しいなあ」
炒飯さんの独り言「占いCO:ブーメラン○」
ブーメランさんを占います。 >>> 炒飯 <<<
魔法使いさんの遠吠え「作業してるからすぎてたらかんでくれ」
前倒しさんの会話「おk」
魔法使いさんの遠吠え「稲荷だな。1分でかみ」
佐川急便さんの遠吠え「噛み先を教えてはくれないのかい?」
ブーメランさんの会話「明日は霊2が出なければグレランがいいかなと思ってます。私は基本的にCOしますね。」
佐川急便さんの遠吠え「やれやれ、では潜伏頑張るしかないようだね。
噛み先は考えているのかい?」
魔法使いさんの遠吠え「まあいずれにせよグレー噛みいれるしかない」
魔法使いさんの遠吠え「準備はしているが潜伏COするなら明後日」
ブーメランさんの会話「スジャータさんは少なくとも狼ではないと思います。すぐに吊らずに様子を見たいです。」
ゲームマスター「投票は早めに済ませないとキレます」
魔法使いさんの遠吠え「素直に狩人候補探してつぶしていくかんじでもいいが」
佐川急便さんの遠吠え「騙りには出るつもりかい?」
佐川急便さんの遠吠え「さて、どうしたものかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/17 17:39:59)
アクセラレターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大和煮さん0 票投票先 → アクセラレターさん
炒飯さん2 票投票先 → アクセラレターさん
魔法使いさん0 票投票先 → アクセラレターさん
風呂桶さん0 票投票先 → アクセラレターさん
ディアブロさん0 票投票先 → アクセラレターさん
スジャータさん1 票投票先 → ゆずポンさん
アクセラレターさん11 票投票先 → 炒飯さん
さん0 票投票先 → ゆずポンさん
ばんてーじさん0 票投票先 → 炒飯さん
ゆずポンさん2 票投票先 → アクセラレターさん
佐川急便さん0 票投票先 → アクセラレターさん
普通ちゃんさん0 票投票先 → スジャータさん
影牢さん0 票投票先 → アクセラレターさん
初荷さん0 票投票先 → アクセラレターさん
前倒しさん0 票投票先 → アクセラレターさん
ブーメランさん0 票投票先 → アクセラレターさん
大和煮さん「思っていればいいんじゃないかと思います>アクセラレターさん」
佐川急便さん「●が出ているからね、霊能は潜伏でもいいという意見はもっともだと思う反面、今日の夜噛まれてしまう可能性もあるわけだから、懸念しているのはそういう部分ではないだろうか。
しかし霊能が今日一日潜伏して噛まれるというのは確率的に低いと言わざるを得ない。」
影牢さん「◆ゆずポンさん 「明日はスジャータを吊るしかなくなった」
気持ちはわかるが、わざわざそういうのは村吊りしたい人外っぽいわ」
さん◆炒飯さん 「霊ロラになるように呼びかけでもしてるんですか?>あさん」
お前視点は霊能ローラーになった方がいいだろ
スジャータさん「スジャータさんへの反応で透けまくってますよ」
アクセラレターさん「大和煮と風呂桶が狼だと思います」
炒飯さん「霊ロラになるように呼びかけでもしてるんですか?>あさん」
風呂桶さん「>大和煮さん
霊能視点で言いましたが、紛らわしい表現でしたね。私の代わりに誰か謝罪して下さい。」
スジャータさん「えへへ君たち本当素直だよねえ」
初荷さん「潜伏役職の代わりに潜伏死しろとは言わないですよね。
噛まれないためにっていうかもしれないですけどCOしてる状態だったら噛まれても問題ないのですよ」
大和煮さん「人外とまでは見ないけど、
引きずり出すような人はどうかなって思います>魔法使いさん」
ブーメランさん「スジャータさんは村側お弁当として、いつでも吊れる位置として残したらいいんじゃないですかね。」
さん◆ゆずポンさん 「明日はスジャータを吊るしかなくなった」
ゆずポンは明日霊能ローラーにならないと知っている奴だな
スジャータさん「いやー自分がCOなし言ってしまったことで潜伏役職候補が狭くなってしまった!やばいなー!すいません!」
大和煮さん「◆風呂桶さん 「余計な発言をしてボロが出ないように、黙っていましょう。」
この発言がもうボロだと思うのですが、いかがでしょう。」
ばんてーじさん「おはよう」
影牢さん「スジャータさん自分に●出されたと勘違いしたか」
ゆずポンさん「明日はスジャータを吊るしかなくなった」
普通ちゃんさん「霊能でるメリットもあるけど、でないメリットもあるし、好みかな。
自分なら潜伏したいけど」
初荷さん「逆に聞くけど霊能が伏せる意味ってあるとでも思いますか?」
魔法使いさん「俺は●進行で霊出てもいいとは思うけど、それ言うと人外で見る人が一定数いるんだよね」
風呂桶さん「霊能潜伏していていいよ、という意味ですよ。
↓」
ディアブロさん「なんかやらしい」
ディアブロさん「スジャータに聞いてないのに」
炒飯さん「余計な発言をたくさんしてください」
ブーメランさん「不覚にもちょっとかわいいと思ってしまいました>スジャータさん」
影牢さん「霊能伏せといていいと思う」
風呂桶さん「余計な発言をしてボロが出ないように、黙っていましょう。」
スジャータさん「てへぺろりんこ」
初荷さん「●進行で霊能が出ることに抵抗持つ人が多いのだな」
佐川急便さん「●をそのまま吊るわけだね」
スジャータさん「ごめんなさい」
ブーメランさん
◆スジャータさん 「COありません」
どういうことなんです?」
ディアブロさん「では吊って明日を待つ」
影牢さん「●吊りですね」
スジャータさん「あっ自分に●出されたかと思っちゃいました」
アクセラレターさん「村人でつまらなかったので投票沈黙しておやすみなさい」
炒飯さん「他の役職は出なくていいです」
魔法使いさん「ふむ」
ディアブロさん「ないのか」
スジャータさん「COありません」
風呂桶さん「占い師様、さっそくの●引きお疲れ様です。
つぎもよろしくお願いします。」
大和煮さん「おやすみ」
普通ちゃんさん「霊能はでないほうがいいんじゃない?」
ディアブロさん「COありますかね」
初荷さん「潜伏死するとめんどいから出てくれ」
影牢さん「おはよう」
ブーメランさん「いや●出てるんですけど>初荷さん」
ゆずポンさん「おは」
ディアブロさん「おはよう」
普通ちゃんさん「●だ」
風呂桶さん「おはようなのです。」
佐川急便さん「おはよう」
アクセラレターさん「COありません」
ブーメランさん「はやい…。」
初荷さん「霊能も出ていいよ」
ブーメランさん「おはようございます。」
炒飯さん理由:左占いです。位置的に右よりも左の方が対応されにくいと思いました
普通ちゃんさん「おはよう」
初荷さん「おはよう」
炒飯さん「占いCO:アクセラレター●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/17 17:33:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
炒飯さんの独り言「占いCO:アクセラレター●」
ブーメランさんの会話「頼りになりそうな方で心強いです。よろしくお願いしますね。」
ブーメランさんの会話「承知です。○もらってなかったら出ますね。」
前倒しさんの会話「ブーメランに○なかったらCOして
俺は潜伏する」
佐川急便さんの遠吠え「では状況次第でいいかな
噛み時間をお願いするよ」
前倒しさんの会話「いいよ」
魔法使いさんの遠吠え「2分で噛み」
魔法使いさんの遠吠え「影牢○で出るから」
アクセラレターさんを占います。 >>> 炒飯 <<<
魔法使いさんの遠吠え「そこらへんの判断は任せるよ」
風呂桶さんの独り言「あんまり無理しなや」
佐川急便さんの遠吠え「●をされたら黙って死んだほうがいいのかい?」
風呂桶さんの独り言「あるのか。」
風呂桶さんの独り言「ガチ無しタイム」
ゲームマスター「いややっぱあります」
魔法使いさんの遠吠え「囲いはいりますか」
ゲームマスター「再投票はないのでよろしく」
ブーメランさんの会話「ズサ占いされてそうなので、○もらったら潜伏してもいいですか?」
魔法使いさんの遠吠え「じゃまあ騙りますかね」
佐川急便さんの遠吠え「よろしく頼むよ」
前倒しさんの会話「よろしく」
アクセラレターさんの遠吠え「よろしく」
大和煮さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ブーメランさんの会話「よろしくお願いします。」
魔法使いさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 17:29:22)
影牢さん「よろしく」
大和煮さん「よろしくお願いします」
さん「よろ」
ブーメランさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「20秒後」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「余裕ですね」
kariさんが前倒しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやまあ一応GMの問い掛けに返答してくれないとなんか」
さん「更新あるなら初めていいんじゃないです?」
ブーメランさん「kariも一人ならアイデンティティです。」
ゲームマスター「まだkariがいる」
スジャータさん「名前変更と更新確認問題なければいいですよ」
魔法使いさん「かまわんよ」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
kariさんが風呂桶に名前を変更しました。
蜉蝣さんが影牢に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なくなったので前倒しでもいいでしょうか」
kariさんがブーメランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブーメランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:25:36)
ゲームマスター「名前の変更よろしくお願いします」
kariさんがスジャータに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが蜉蝣に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2以外順調です」
ゲームマスター「もう一人いた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんが初荷に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと10分お待ちを」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
前倒しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:20:27)
ゲームマスター「同様」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初荷さん「こんにちは」
かりさんが大和煮に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:19:45)
カレーの女王様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1700に届いていないやつ蹴り」
kariさんが普通ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがアクセラレターに名前を変更しました。
kariさんがばんてーじに名前を変更しました。
kariさんが佐川急便に名前を変更しました。
影牢さん「こんにちは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ1文目」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:18:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
普通ちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがゆずポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:17:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがディアブロに名前を変更しました。
佐川急便さん「こんにちは」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ゆずポンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:17:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:17:03)
ばんてーじさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:16:41)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「やあやあ」
さん「こん」
アクセラレターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:15:21)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:15:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:14:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
スジャータさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 17:10:46)
ゲームマスターNext 更新時間 is 1730
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ディアブロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 16:51:07)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
風呂桶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 16:45:54)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
魔法使いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 16:40:03)
ゲームマスターNext 更新時間 is 1700
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「yahoo」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 16:33:52)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 16:11:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがカレーの女王様に名前を変更しました。
カレーの女王様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 16:03:31)
炒飯さん「やあ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 15:37:55)
ゲームマスター「テンプレ9行目より」
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/17 15:37:05)
大和煮さん「こんにちわ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 15:35:38)
ゲームマスター「とりあえず」
ゲームマスター更新時間 is 16:30
ゲームマスター「まあ溢れた人が来てくれれば」
ゲームマスター「でしょうね」
kariさん「上村、更新遠いからその分こっちも遅れそうだね」
kariさん「やあ」
kariさん「わきまえました。こんにちは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 15:31:49)
ゲームマスター「上が埋まりそうなので」
ゲームマスター◇初めに挨拶ありき。挨拶ができない不届きものは誰であろうと蹴り対象。

◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇BLあり。BL入りは貴様の責任です。甘んじて受け入れてください。

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇メタとかゲームバランス崩壊します。ツマラナイので中身透けたら蹴り対象。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。

◇GMはアット◆G5oAWqxldc。

以上を踏まえた上で、ルールに抵触したか否かはGMが判断します。
蹴られたあなたや廃村に巻き込まれた人、GMを恨めませんからそのつもりで。
ダメなものはダメなんですよ。わきまえてください。
戻る