過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
門司
◆VP0ik0ajG.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーレット
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほいほい
◆hcsdFSV9uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
岩崎
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海苔
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(生存中)
 
 
カフェ男
瓢虫 ◆DAdt64ATYA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[共有者]
(死 亡)
 
 
くぉんてぃば
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[共有者]
(生存中)
 
 
もちつき
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
merican
angela ◆8VxyCXl.mQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティラミス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
スフェーン
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑化委員会
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(死 亡)
 
 
さープん
はな ◆24Kj7fXNIA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くいーん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 十六人普通村 〜 144007番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「結局この話はどこまでも平行線だ」
ゲームマスター「普通はまともじゃないな。特にそれが意図的であれば>わかめて名人」
わかめて名人さん「突然死出るのってまともなんでしょうか」
ほいほいさん「ではこの辺で。GMさんありがとう」
ゲームマスター「求める基準も人それぞれだろう>ほいほい」
ほいほいさん「そんなところです、誘導合戦が好きなので>岩崎さん」
ほいほいさん「この村は十分まともだったと思いますよ。みんな求める基準が高いのでは?
門司さんの初日の占い結果が出鱈目の嘘だったら、自分も「まともじゃない」と思うけど、初日の展開だけでも十分色々推理できて楽しめました」
岩崎さん「直感的にこいつ狼だと思ったところにとりあえず叩ける理由が出来たからって感じですねわかります」
ゲームマスター「まともな村がしたければ100↑とかへ行けばいい
もっとも愉快犯もいずれそれぐらい積んで来るだろうがな」
ほいほいさん「それから、岩崎さんに絡んだのは気に障ったらすみません。疑ってるところに投票してないってのは別にどうでもよくて、そもそも岩崎さんが狼だと思ったので適当に理由をつけて絡んだというのが本音です」
岩崎さん「個人的には初日から役狙ってよく喋るところ吊るのはやってるんですかって感じが凄くします」
ほいほいさん「個人的には常に何でも有り得ると思ってプレイしてますね」
ゲームマスター「これが今のわかめてってことだ。嫌なら余所へ行けばいいってだけだ>くぉんてぃば」
スフェーンさん「知らないです……まだ前の奴の方がマシかと>くぉん」
くぉんてぃばさん「個人的にありえないんですけどね」
くぉんてぃばさん「霊能CCOしてる狼みて真霊能が潜るのって流行ってるんですか?2村連続なんですが」
わかめて名人さん「あーん><。」
ほいほいさん「くいーんさん狩人は全然気付かなかった。狼は一発で噛んでるのが上手」
海苔さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
岩崎さん「村役持ってるならCOせなあかんよ」
くぉんてぃばさん「出るなら初日だろ。>カフェ」
緑化委員会さん「って、それはいかんってw」
くいーんさん「GM村立てどうもでしたー」
緑化委員会さん「そっか、共有のせいか」
カフェ男さん「◆くぉんてぃばさん 「COなしって言ってな」」
海苔さん「かこえてなくてわろた・・・わろた・・・ご主人様狐見つけてくれてありがとう」
ゲームマスター「通報済み。議論不要。管理終了」
スフェーンさん「GM、同村者、同村ありがとうございました」
mericanさん霊能初日じゃないだと!
緑化委員会さん「霊能はなんで、霊能COしなかったんだろう?」
スフェーンさん「まあある意味事故だよなぁ」
ほいほいさん「カフェ男さんが狼だと思ったら霊能者だったのか。mericanさんが海苔さんと結果割ったのは狼3残りだからですね。それは納得」
mericanさん「お疲れ」
スフェーンさん「なーんつーか、無理だなコレ。普通に。無理無理」
カフェ男さん「やむなし」
ルーレットさん「人外を見抜けないわれわれが悪いのだ」
もちつきさん「言うだけ無駄だろうしいいや 村立ありがとー」
ティラミスさん「相方が初日夜、霊脳乗っ取れるとか言い出すもんで、ビックリしたよ」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
わかめて名人さん「さープんさん狐ならCOしてくださいって言ったじゃないですかー><」
緑化委員会さん「こんなの村かてないよ。真占い突然死、霊能死亡じゃ」
さープんさん「お疲れ様です、ありがとうございます」
海苔さん「しょにっちじゃなかったのか・・・驚愕」
もちつきさん「あのさぁー」
ティラミスさん「カフェ男霊脳ワロタ」
ほいほいさん「おつかれさま」
ルーレットさん「おつかれさま」
くいーんさん「お疲れ様でしたー」
緑化委員会さん「あれ? 霊能いる」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす」
くぉんてぃばさん「こんなの勝てるわけないんだよなぁ」
ティラミスさん「お疲れ様でしたー」
海苔さん「お疲れ様でした」
もちつきさん「お疲れ様ー」
岩崎さん「カフェ男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
岩崎さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/05/17 17:11:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
くぉんてぃばさん0 票投票先 → 海苔さん
mericanさん1 票投票先 → わかめて名人さん
わかめて名人さん3 票投票先 → mericanさん
ティラミスさん0 票投票先 → わかめて名人さん
海苔さん1 票投票先 → わかめて名人さん
ほいほいさん「初日に●出してくれてるんだから、突然死だから負けでしょうがないとはならないと思う」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
岩崎さん「んで吊りたい所複数あるって何がおかしいの?」
ティラミスさん「投票すみ」
スフェーンさん「まぁ、そりゃ辛いよなぁ」
わかめて名人さん「念のため、mericanさん投票って表明しておきます。」
緑化委員会さん「門司真突然死か」
海苔さん「とうひょうずみですう」
ほいほいさん「ティラミスさんが狼だったのか。残念」
mericanさん「共有も諦めて投票しろ」
わかめて名人さん「ってことは門司さん真だったんですか。
言い訳するようですがそれは厳しいですー」
岩崎さん「PPかー」
ティラミスさん「ログ見たら狼COしてたので吊ります」
わかめて名人さん「あらまー」
くぉんてぃばさん「門司真で海苔狐 mericanとグレー1wなら面倒」
mericanさん「わかめて名人が狼だ」
海苔さん「わかりましたよー」
ティラミスさん「わかめて名人狼だったんですね」
わかめて名人さん「噛みが早いってことは狼の像が絞られますね」
mericanさん「意味は分かるな?」
海苔さん「どっちだとおもいますー?」
mericanさんわかめて名人吊り
ルーレットさん「おつかれさま」
もちつきさん「門司さん真かな」
わかめて名人さん「海苔さん狐COあります?」
海苔さん「ひどいですう」
ティラミスさん「おはようございます」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(15/05/17 17:08:04)
ルーレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーレットさんを狙います。 >>> merican <<<
ティラミスさんの遠吠え「早噛みします」
mericanさんの遠吠え「ルーレット噛み」
ティラミスさんの遠吠え「ルーレット噛みするで」
mericanさんの遠吠え「PPだな」
海苔さんの独り言「狐吊れたのかな」
わかめて名人さんの独り言「海苔さん真でティラミスさん狐なら狼勝ちになりますね。」
ティラミスさんの遠吠え「よっしゃ!」
6日目の夜となりました。(15/05/17 17:07:25)
さープんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くぉんてぃばさん0 票投票先 → さープんさん
mericanさん0 票投票先 → さープんさん
わかめて名人さん0 票投票先 → さープんさん
ルーレットさん0 票投票先 → さープんさん
さープんさん5 票投票先 → 海苔さん
ティラミスさん1 票投票先 → さープんさん
海苔さん1 票投票先 → ティラミスさん
ティラミスさん「さープン吊りな」
くぉんてぃばさん「じゃあいいじゃん」
mericanさん「海苔吊り」
わかめて名人さん「村人ってことでしょう。」
ティラミスさん「なので、狼は海苔偽を隠すなら俺を噛むしかないわけだ」
海苔さん「ティラミス、または霊能ですが、狐が結果割るとは思いにくい」
くぉんてぃばさん◆さープんさん 「ぼくつったら狐かつけど」 どういうことですか
mericanさん「俺はそもそも海苔狂人決め打ちに反対しているが共有が海苔を狂人で決め打ったのなら海苔を吊ればいいだろ」
さープんさん「ぼくつったら狐かつけど」
ルーレットさん「さーぷん→海苔→mericanでいいのでは」
わかめて名人さん「海苔さん視点で狐の可能性があるのはティラミスさんなのでは」
ティラミスさん「それで、海苔が俺を占えばいい。これで破綻する」
ほいほいさん「くぉんてぃばさんの方しか見えてなかった」
くぉんてぃばさん「さープん→海苔→最終日でいいです」
わかめて名人さん「ん?」
ほいほいさん「あれ!ほんとだ見逃していた」
岩崎さん「共有って初日に両方でてるでしょ」
mericanさん「狼狼まで考えるのか?」
ティラミスさん「さーぷん吊りでいいのかな?よく分かってないけど」
さープんさん「のりが狐ならつりたいとこ」
もちつきさん「初日から出てるよ共有」
もちつきさん「門司さん真の霊乗っ取りの噛みなのかな」
くぉんてぃばさん「海苔吊ったら最悪うどんだけどいいんですか?>霊能」
ティラミスさん「あ、マジで?それなら海苔偽じゃんやっぱり」
ルーレットさん「さーぷん以外の狐候補いませんからね」
mericanさん海苔を吊れ
岩崎さん「狩人出ないなら狐噛みだけど海苔視点ってティラミスだけ?」
ほいほいさん「昨日の昼発言見れなかったんだけど、共有の片割れって出ました?」
海苔さん「狩人いないならティラミスさんが狐になりますが」
くぉんてぃばさんさープン吊って様子見しましょう
もちつきさん「グレー噛む余裕あるなら霊乗っ取られてるのかなぁ」
ティラミスさん「こういうときは共有指示が欲しいな」
mericanさん今日狩人が出ないなら狐噛みで見る
スフェーンさん「死体無し、狩人GJか狐把握か」
さープんさん「いるの?」
海苔さん「今日決め打ちですね」
わかめて名人さん「私も狩人出ていいとおもいまーす」
ルーレットさん「残った役職が両方とも狼なのではないか」
mericanさん狩人出ろ
わかめて名人さん「死体なしですかー」
くぉんてぃばさん「平和ではなく狐噛みですかね」
ほいほいさん「予想では狼1狂1狐1共有2」
ティラミスさん「この平和はデカイぞ。」
岩崎さん「ぬ 霊偽じゃないですかやだー」
海苔さん◆ルーレット
「霊能が偽って結論になる」
「人外が見えないっていう自分を信じると」
「とはいっても特に人外みえないんですが」
「mericanが狐の場合は結果を切る必要がないかもしれない」
吊り先を言わないあたり目立ちたくない人なのかと思います。
ルーレットさん「おはよー」
mericanさん「お、吊りが増えた」
海苔さん「占いCO ルーレットさん●」
ティラミスさん「おはようございます」
さープんさん「はよ」
mericanさん「岩崎●
狼が吊れて良かった
共有の指定は良かった
だが海苔狂人決め打ちには反対させてもらう」
6日目の朝となりました。(15/05/17 17:01:37)
さープんさんを狙います。 >>> ティラミス <<<
ほいほいさん「お、進んでた」
くぉんてぃばさんの会話「?」
わかめて名人さんの会話「霊能結果○で死体あったら破綻じゃないですかーやだー」
わかめて名人さんの会話「さープんさんは噛まれなかった場合がイヤですね。色判断しにくいので」
くぉんてぃばさんの会話「狼なら○にするでしょうね」
わかめて名人さんの会話「明日の霊能結果は●ですね」
くぉんてぃばさんの会話「さープン噛まれたら海苔吊り」
mericanさんの遠吠え「共有が海苔を狂人と決め打っているならルーレットかティラミス吊りになる」
ティラミスさんの遠吠え「130」
わかめて名人さんの会話「うーん。」
ティラミスさんの遠吠え「了解」
mericanさんの遠吠え「さーぷんだな
ルーレットは吊らせる」
くぉんてぃばさんの会話「明日噛み先みてきめればいい」
岩崎さん「どうなるかなぁ」
ティラミスさんの遠吠え「どっち噛みます?」
わかめて名人さんの会話「・占い両偽mericanさん真
も入れ忘れました」
mericanさんの遠吠え「俺は霊能者騙りだからああいっただけでむしろ都合がいい」
ティラミスさんの遠吠え「さーぷん・ルーレット」
緑化委員会さん「びっくりした」
ゲームマスター「後者復帰」
海苔さんの独り言「僕視点2w1fかあ」
ティラミスさんの遠吠え「岩崎乙」
もちつきさん「半PPじゃないかなぁ」
ティラミスさんの遠吠え「ゴリ押し不可能と見た。」
わかめて名人さんの会話「それなりにありそうな可能性
・mericanさんとカフェ男さんが両方共狼で狂人誤爆
・門司さん狼でmericanさん狂人」
海苔さんの独り言「どうやら 囲えていない ようだ」
mericanさんの遠吠え「岩崎●」
mericanさんの遠吠え「お疲れ」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
岩崎さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/05/17 16:57:06)
岩崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くぉんてぃばさん0 票投票先 → 岩崎さん
mericanさん0 票投票先 → 海苔さん
わかめて名人さん0 票投票先 → 岩崎さん
ルーレットさん0 票投票先 → 岩崎さん
さープんさん0 票投票先 → 岩崎さん
ティラミスさん0 票投票先 → 岩崎さん
海苔さん2 票投票先 → 岩崎さん
岩崎さん6 票投票先 → 海苔さん
もちつきさん「カフェ男さんは死んでるからいいんじゃない?」
ゲームマスター「門司とカフェ男>赤に移行」
もちつきさん「まーた誰か死ぬの?」
緑化委員会さん「また赤?」
ゲームマスター「赤に移行」
さープんさん「じゃメリカンさんは?」
くぉんてぃばさん「岩崎吊り」
mericanさんもちつきは噛まれたし海苔が狂人なら門司が狼で狼から占い初日が見えたのだろうが
そもそも門司が狼特攻なら狼が対抗霊能COしてると思う
ティラミスさん「狼特攻や狐特攻よりは、狂特攻の可能性が高いと思うから、海苔はほぼ非狂人」
くぉんてぃばさん「占い先はおまかせ」
岩崎さん「CO無いけど明日こねーかもしれねーのに吊れとかいえねーよ」
ルーレットさん「霊能が偽って結論になる」
海苔さん「霊能視点占いしょにっち、狼全生存」
ルーレットさん「人外が見えないっていう自分を信じると」
わかめて名人さん「海苔さんもmericanさんも吊りたくないという相方の主張も分かりますので、お互いに戦ってるつもりで継続して頑張ってください。
>海苔さん、mericanさん」
くぉんてぃばさん指定 岩崎
くぉんてぃばさん「指定 岩崎」
mericanさん「海苔が狂人かどうかなんて分からないだろ」
岩崎さん「霊能視点って狼全生存の可能性あるんだよね?」
ルーレットさん「とはいっても特に人外みえないんですが」
もちつきさん「くいーんさんと緑化さん噛みが多分占い狙いで
さープんさん村 岩崎さんだけちょっと謎だけど門司さんとライン出来すぎだからあんま狼っぽくないかなぁ」
ティラミスさん「引き分けになればいい展開なんかなこれ」
さープんさん「狐の銃殺できないですから、ここ大事ですか…」
くぉんてぃばさん「海苔狂人なら吊っても手遅れだから」
ティラミスさん「霊脳真でも2人外死ぬならなんとかなるか(きっと」
mericanさん「海苔吊れ」
くぉんてぃばさん「グレー吊る」
海苔さん「占い先指定ありますかね>共有さん」
スフェーンさん「2騙りで海苔真、門狼、meri狼とすりゃまだ辻褄合うんだが
問題は狂人何処行った、なんだよなぁ」
さープんさん「結果」
mericanさん「名人の言う通りで俺が霊能を乗っ取った人外なら占い初日と言う主張をする意味はない」
海苔さん「霊能さんが潜伏死またはしょにっちですか」
ルーレットさん「mericanが狐の場合は結果を切る必要がないかもしれない」
岩崎さん「ああ狐が一応あるのか」
スフェーンさん「凄い事になってんなぁ、2騙りかなんかでもあったのかってぐらい訳わからん」
ティラミスさん「あとわかめては共有だったな。見落としていてすまん」
海苔さん「狼か狐かは僕にもわからないんですけど」
もちつきさん「門司-ルーレット-ティラミス狼 海苔狂
という結論に達しました」
岩崎さん「霊視点で占い両偽で海苔視点で霊能狼でいいですか」
さープんさん「がーん」
ティラミスさん「海苔目線狂誤爆の霊脳初日って感じか?」
わかめて名人さん「mericanさん偽なら海苔さんとライン切る必要ない気がしますけど、どう思います?>相方」
海苔さん「あと吊り順だけかと思っていましたが違うようですね」
ルーレットさん「????」
mericanさん「マジだ
結果を騙ってもいないぞ」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
海苔さん「ええと・・・????」
ルーレットさん「おはよー」
ティラミスさん「ライン切れるとかマジかよ」
mericanさん海苔吊り
岩崎さん「さープンさんいつ吊れるのと思ったらこれだよ」
さープんさん「いえーい」
海苔さん◆さープん
「怪しいけどここではずせない」
「そろそろ狐ださないと」
狐気にかけてる所に狐いるかと思います。噛まれるかもしれないので銃殺ねらうしかないです。
岩崎さん「おはよう」
ティラミスさん「おはようございます」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
mericanさん「カフェ男○
海苔偽だった
占い初日だな
潜伏死かも知れないが未だに潜伏している占いがいるとは思えない」
さープんさん「はよ」
海苔さん「占いCO さープんさん○」
ほいほいさん「ルーレットさんは初日にくぉんてぃばさんから投票されてるけど、今日はルーレットさんがキープ嫌で吊りたいって言って共有が指定したんだよね。無関係かどうか」
5日目の朝となりました。(15/05/17 16:49:34)
もちつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちつきさんを狙います。 >>> ティラミス <<<
海苔さんの独り言「霊能偽っぽいんだけどなあ」
ティラミスさんの遠吠え「130」
mericanさんの遠吠え「ではもちつき噛むか」
わかめて名人さんの会話「緑化さん占い師じゃないといいなー」
ティラミスさんの遠吠え「もちつきですかね。占い欠けを追っているので」
mericanさんの遠吠え「だから噛みで1人消して残り2人なら仕方ない
海苔が狐なら明日吊れるはずだ」
わかめて名人さんの会話「ルーレットさん全然気にならないので、ルーレットさんが人外か村側かで相方と勝負ですね!」
mericanさんの遠吠え「狐の可能性があるのは3人だけだ」
ティラミスさんの遠吠え「ごめん。見落としてたわ」
mericanさんの遠吠え「わかめて名人は共有者」
ティラミスさんの遠吠え「もちつき非共有だったら流石に相方出すよな」
岩崎さんの遠吠え「狐気にするなら俺誘導して吊ってもらっていいよ」
海苔さんの独り言「うーん」
ティラミスさんの遠吠え「ルーレット・もちつき・さープン・わかめて」
岩崎さんの遠吠え「864で吊り3 狐どこじゃろ。気にせずいく?」
mericanさんの遠吠え「狐候補はもちつきルーレットさープん」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
カフェ男さん「◆くぉんてぃばさん 「COなしって言ってな」
わろた」
ティラミスさんの遠吠え「狐見つけないとヤバイですね」
わかめて名人さんの会話「カフェさんと海苔さんを間違って喋ってましたけど許してくださいねー」
海苔さんの独り言「○だとお仕事終了でつられるかなあ」
mericanさんの遠吠え「グレー噛んで霊能結果○でラインを切るか」
ほいほいさん「ルーレットさんが共有なのかな?」
4日目の夜となりました。(15/05/17 16:45:03)
カフェ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くぉんてぃばさん0 票投票先 → カフェ男さん
mericanさん0 票投票先 → カフェ男さん
わかめて名人さん0 票投票先 → カフェ男さん
ルーレットさん1 票投票先 → カフェ男さん
さープんさん0 票投票先 → カフェ男さん
カフェ男さん8 票投票先 → 海苔さん
もちつきさん0 票投票先 → ルーレットさん
ティラミスさん0 票投票先 → カフェ男さん
海苔さん1 票投票先 → カフェ男さん
岩崎さん0 票投票先 → カフェ男さん
スフェーンさん「狩人だったら色々辻褄合わないかな…とりあえずゲームの終了待ちますか」
わかめて名人さん「カフェさん偽なら狐さんが頼りになるかもしれないので狐さんは吊られる前にCOしてね」
岩崎さん「ステ吊りされそうなとこ狐狙いでいくもんかね」
緑化委員会さん「門司さん狩人とかないよな。こええ」
ルーレットさん「霊能COにみえたからって言う理由でスフェーンさんに投票した人がいるならちょっと引きます」
わかめて名人さん「カフェさん偽をケアしたいと思いつつも、カフェさん偽を警戒するときにどこ吊ればいいのかが難しいです。うふふ」
カフェ男さん「COなしですね。」
緑化委員会さん「愉快犯ならダメだ」
ティラミスさん「わかめてさんって共有でいいんでしたっけ?」
緑化委員会さん「マシントラブルならしょうがないし、謝罪あるのならオッケー。」
くぉんてぃばさん「COなしって言ってな」
ルーレットさん「狐狙いっていってるので占いさきとしてはわるくありません」
わかめて名人さん「じゃあ、カフェさんCOあります?」
ゲームマスター「愉快犯だよ」
くぉんてぃばさんじゃあカフェ男で
もちつきさん「カフェ男さんってそないに狼っぽいかなぁ」
くぉんてぃばさん「それならどのみちやばいからいいよ>名人」
ほいほいさん「海苔さんは理由もおかしいんじゃないかな。初日のステ票ってどういうことだろう」
ルーレットさん「全体的に静かで嫌ですね
このまま流れにのれよって言われてるみたいで」
岩崎さん「カフェ男って指定から票はずしてはいるけど発言2~3で占うところじゃないんじゃないの が感想」
海苔さん「4吊4人外」
ティラミスさん「カフェ吊りでいいと思います」
わかめて名人さん「ここでカフェさん吊ると海苔さん偽の時にやばいんですよねー」
mericanさん「スフェーン狐ってややこしい発言したっていう言いがかりだろ
あれが霊能COに見える方がおかしい」
スフェーンさん「愉快犯とかだとすっげえ嫌なんですけれどね」
ティラミスさん「キープすると3w1f生存してたら引き分けに持っていかれるかも知れません」
カフェ男さん「今日はどうするんです?」
もちつきさん「ちな潜伏霊能狙いの噛みではないよ
くいーんさんが門司さん投票で死んでる=門司さん偽で見てる=霊能真で見てるから」
さープんさん「怪しいけどここではずせない」
くぉんてぃばさん「吊り減ってるのにそんな悠長なこといえるんですか>海苔さん」
海苔さん「違いますね、ここ16村でした」
ルーレットさん「吊ります」
ルーレットさん「カフェキープいやです」
海苔さん「人外1処分できてるので僕としてはカフェキープしたいとこですが」
わかめて名人さん「みなさんどうしたいです?」
ルーレットさん「狐はスフェーンで吊れてるんじゃないですか」
ほいほいさん「村人のメタな判断としては、門司さんが真なら捨てゲーという言い訳ができるので、海苔さん真にかけて心中しやすくなるよね。」
ルーレットさん「捏造やめてください!」
くぉんてぃばさん「◆わかめて名人さんの会話「明日はルーレット吊ってな」
緑化委員会さん「16人村で突然死はきついね。真でないのならいいけど」
mericanさん「もちつき噛まないでグレー噛むのはなんでだ」
ティラミスさん「縄減ってんのかそういえば。16人村だったの忘れてたわ」
もちつきさん「海苔狂門司狼で潜伏占い探してる方に見えるわ
欠けてるんじゃないかな占い」
さープんさん「そろそろ狐ださないと」
くぉんてぃばさん「おはよう」
ルーレットさん「そう」
ゲームマスター「赤に移行」
カフェ男さん「おはよう」
岩崎さん「俺」
ルーレットさん「緑化の誘導先はだあれ?」
岩崎さん「吊りたいとこ複数あるってそんな変なの?」
ティラミスさん「突然死真見ないコースでカフェ男吊りますね」
もちつきさん「これ海苔さん噛む路線ではないね」
緑化委員会さん「吊り4回 おわってる」
海苔さん初日、カフェ男さん 2 票 投票先 → わかめて名人さん
わざわざステ票するあたり、狐とかあるんじゃないかと思いました。
また、発言が少なすぎて空気なので気になります。人外あると思います。
ルーレットさん「おはよー」
さープんさん「おは」
岩崎さん「おはよう」
ティラミスさん「おはようございます」
海苔さん「占いCO カフェ男さん●」
もちつきさん「おはよう」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
mericanさん「ほいほい○
突然死で吊りは減ったが人外(門司)も減った
俺はスフェーン吊った奴が怪しいと思う」
4日目の朝となりました。(15/05/17 16:37:32)
緑化委員会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑化委員会さんを狙います。 >>> ティラミス <<<
海苔さんの独り言「かこえてないのかなあ」
ほいほいさん「もちつきさんかもしれないけど」
スフェーンさん「海苔さんが真と見たいですねえ」
ほいほいさん「もう一つグレー噛みかな?」
海苔さんの独り言「銃殺ないっぽいし適当にやろう」
岩崎さんの遠吠え「頑張る」
スフェーンさん「うぅん、吊り一個減りましたし、マズいですね」
mericanさんの遠吠え「吊り余裕がないからと抵抗ぐらいはしてくれていいが」
ルーレットさんの独り言「突然死くらいよくあること」
mericanさんの遠吠え「●出されても黙って死んでくれていい
俺がライン切って占い初日と言えばいいだけだから」
岩崎さんの遠吠え「へい」
わかめて名人さんの会話「分からないから聞いてるんです!いじわるな子は女の子に持てませんよ!」
mericanさんの遠吠え「分かった
噛み委ねる」
ティラミスさんの遠吠え「緑さん噛みますね」
ほいほいさん「役職非表示なので予想。
門司さん真、海苔さん狂人、mericanさん、岩崎さん、カフェ男さんが狼、さープんさんが狐」
わかめて名人さんの会話「うーん、進行悩むなあ。海苔さんの方が突然死ならまだライン戦できたんですけど」
くぉんてぃばさんの会話「わからないんですか?」
ゲームマスター「一度も途切れてはいない」
ティラミスさんの遠吠え「了解です」
mericanさんの遠吠え「じゃあ呪殺出た場合だけ出てくれ
誤爆かもしれないからな」
mericanさんの遠吠え「突然死真と見たら出なくてもいいか」
スフェーンさん「え、更新あったんですか」
海苔さんの独り言「こーなったら村っぽいところに●うつしかないかあ」
ティラミスさんの遠吠え「出る必要ありますかね?突然死した占いの真を見なくなる可能性もありそうですが」
カフェ男さんの独り言「初日先生はなさそうだから潜伏継続でもいいかな。」
岩崎さんの遠吠え「あらま」
岩崎さんの遠吠え「大人気になってしまってすまない」
ティラミスさんの遠吠え「了解です。後は狐探しですかね」
mericanさんの遠吠え「突然死しやがった」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
緑化委員会さんの独り言「でも、マシントラブルならしょうがない」
わかめて名人さんの会話「ルーレットさんのどこらへん怪しんでるんです?」
ゲームマスター「門司
05/17-16:32」
ほいほいさん「おつかれさま」
緑化委員会さんの独り言「突然死と2窓だけはダメだろう?」
海苔さんの独り言「きつねどうしよう」
わかめて名人さんの会話「突然死やだなー」
もちつきさんの独り言「ゲームになってないなぁこれ」
ティラミスさんの遠吠え「あらら」
mericanさんの遠吠え「今日もグレー噛みで明日潜伏占いCOで頼む
結果は何でもいい
後で俺とのラインも作れるしグレー噛み2回あれば信用されるだろ」
3日目の夜となりました。(15/05/17 16:32:30)
ほいほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くぉんてぃばさん0 票投票先 → ほいほいさん
mericanさん0 票投票先 → ほいほいさん
わかめて名人さん0 票投票先 → ほいほいさん
ルーレットさん0 票投票先 → カフェ男さん
さープんさん0 票投票先 → 岩崎さん
カフェ男さん1 票投票先 → ほいほいさん
もちつきさん0 票投票先 → ほいほいさん
ティラミスさん0 票投票先 → ほいほいさん
海苔さん0 票投票先 → ほいほいさん
緑化委員会さん0 票投票先 → 岩崎さん
ほいほいさん8 票投票先 → 岩崎さん
岩崎さん3 票投票先 → ほいほいさん
門司さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
もちつきさん「スフェーンさんは霊狼で見てるのに噛まれるって視点謎すぎたから」
mericanさん「共有者でないだろ」
岩崎さん「すげぇ俺大人気」
緑化委員会さん「岩崎さんつりなよ。発言が変じゃん。適当にいってるのがわかる」
ルーレットさん「指定とかするとステが残って後々困るんだからやめてくれないかな」
ほいほいさん「岩崎さんは共有者でないなら一番怪しいと思っています」
わかめて名人さん「これは本気口調なので超許します。」
ティラミスさん「昨日のスフェーン吊り誘導者を吊りたい気持ちです」
もちつきさん「わーい」
緑化委員会さん「個人的には今日の発言で、岩崎さん吊りがいいとおもう。」
ほいほいさん「COなしです」
ルーレットさん「私が吊りたいところ見えないときは喋らないところに人外がいるものです
消去法です」
くぉんてぃばさん「嫌いです」
岩崎さん「むしろ俺さープンさん一票なの意味わからんけど。」
わかめて名人さん「相方さんは私のことが好きなのでしょうか!」
くぉんてぃばさんじゃあ ほいほい指定
もちつきさん「ほいほいさん吊っていいんじゃないかな」
ほいほいさん「ところで、海苔さんが真で門司さんが狂人なら、狼としては海苔さん噛みだと思うのですけどね。今日の噛みで門司さん真の印象がさらに強まりました」
わかめて名人さん「門司さんの結果が出てこないのは正直厄介ですが、このままだとグレランですねー」
ティラミスさん「流石に、吊り位置は占ってないと思うんでグレランでも指定でも」
ルーレットさん「捏造やめてください!」
緑化委員会さん「岩崎さんあやしいなー なんも考えてなくて、いってるのがわかる」
ルーレットさん「スフェーンさん以外に吊りたい人が特に見えないので今日は喋らない人吊ればいいんじゃないでしょうか」
さープんさん「門司吊り確定」
くぉんてぃばさん「◆わかめて名人さんの会話「ルーレット、カフェ男、ほいほいから好きなの選んで」」
緑化委員会さん「脳汁でたいほどつりたい人以上にさープンさんが吊りたかったってことか?」
mericanさん「漢字2文字が多くてややこしいんだよ!」
ティラミスさん「信用差が開いてしまいますね」
カフェ男さん「今日はどうしましょうか?」
ほいほいさん「緑化委員会さんと同じで、吊りたいのに投票してないのが気になったんです>岩崎さん」
岩崎さん「占いロラとかいってるとこ要らないもん」
もちつきさん「海苔さんの○岩崎さんじゃないけどね」
mericanさん「門司だったわ」
岩崎さん「さープンさんはさープンさんで吊りたかったからだよ」
緑化委員会さん「そうおもっているのに、さープンさん投票なんだね?」
海苔さん「霊能さんはしょにっちでない限り真だとは思いますが、ね」
mericanさん「海苔の○岩崎だけだからグレー噛まれに違和感はねーけど」
さープんさん「被害者な(笑)」
ティラミスさん「回線でも落ちたのか?何やってんだろう」
スフェーンさん「占い、片方遅いのがちょっと気になりますねー」
もちつきさん「そもそも潜伏占いいたら昨日の段階で出てるからそういうの気にしなくていいよ
だって出たら確実に門司さん吊れるもん」
緑化委員会さん「◆岩崎さん 「吊りたいと思ったところが噛まれてて脳汁出そう」
岩崎さん 2 票 投票先 → さープんさん
吊りたいのなら、なぜ、投票してないんだろう?」
岩崎さん「一人しか居ない霊能に黒とか門司偽って言うから初日霊能考えられない戦力外だと思いましたまる」
ルーレットさん「ルーレットさん強そう」
海苔さん「狂っぽいというか狂しかないです>もちつきさん」
ティラミスさん「それはルーレットパワーなので出来ないですね」
くぉんてぃばさん「おはよう」
もちつきさん「これ両視点で対抗狂っぽい形なのに
グレー噛みなのね 海苔さん真の狩狙いとかかな」
mericanさん「門司偽だから結果見る必要ない」
ほいほいさん「岩崎さんはどうしてくいーんさんを吊りたいと思ったんですか?」
ルーレットさん「ルーレットさん1票とかもう村認定してもよくないですか?」
わかめて名人さん「くいーんさん噛みって潜伏役職探しの噛みじゃないですかーやだー」
ティラミスさん「占いが遅い」
緑化委員会さん「門司おそい」
岩崎さん「吊りたいと思ったところが噛まれてて脳汁出そう」
緑化委員会さん「おはよう」
海苔さん◆もちつき
「海苔さん視点狂特攻だから 霊の数1ってのは辻褄が合うね
出たのが霊守るためじゃなくて視点狂だからっていうのだけ気に入らないけどこっちのが内訳的に真っぽいよ」
「これはグレランのがいいよ」
発言数は少なくともしっかり意見持ってるあたり生存欲ありそうなのでうらない。
さープんさん「はよ」
ティラミスさん「おはようございます」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
ルーレットさん「おはよー」
くいーんさん「おつかれー」
岩崎さん「おはよう」
海苔さん「占いCO もちつきさん○」
もちつきさん「おはよう」
カフェ男さん「おはよう」
mericanさん「スフェーン○
◆スフェーン
「あ、私はCO者違いますからね、一応」
◆スフェーン
「はい、霊COなんで対抗じゃんじゃんどーぞっ」
この発言で霊能CO扱いは言いがかりだと思うぞ
こいつが狩人でなければ構わんがね」
3日目の朝となりました。(15/05/17 16:24:30)
くいーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くいーんさんを狙います。 >>> ティラミス <<<
岩崎さんの遠吠え「把握した」
mericanさんの遠吠え「それでいい」
ティラミスさんの遠吠え「100」
ティラミスさんの遠吠え「銃殺出なければ潜伏でいく」
わかめて名人さんの会話「岩崎さんどう思います?私の一押しなんですが!」
mericanさんの遠吠え「噛み先も操作も委ねる」
mericanさんの遠吠え「呪殺なら噛み対応」
mericanさんの遠吠え「COだけ書いて呪殺が出てなければ明日は潜伏したままでもいい」
ほいほいさんの独り言「黒が出たあとの発言
◆岩崎さん 「はい」
その後も客観視点での把握が早く冷静
◆岩崎さん 「霊対抗なしなら門司視点で初日かね」
◆岩崎さん 「霊噛ませていいってか黒貰いの霊噛む位なら海苔噛むんじゃねぇの?」
◆岩崎さん 「なんで門司が偽濃厚になるのかわかんない」
黒出された仲間を諦めて生き残り作戦を狙う潜伏狼っぽいかなと思って投票しました」
岩崎さんの遠吠え「ん ティラミスが行くっぽくなってるんでおk?」
ティラミスさんの遠吠え「明日出る感じでいいか?」
mericanさんの遠吠え「3-1にすれば霊能の信用は高まる」
わかめて名人さんの会話「はい!名人は神様ではないので!」
ルーレットさんの独り言「そんなこともあるさはっはっは」
緑化委員会さんの独り言「まぎらわしいこというと吊られやすくなるな」
わかめて名人さんの会話「スフェーンさんはほぼヘイト吊りですねーこれ」
もちつきさんを占います。 >>> 門司 <<<
mericanさんの遠吠え「潜伏占いの準備が出来るなら噛み操作はティラミスがやっていい
グレー噛みで呪殺なら噛み対応」
カフェ男さんの独り言「スフェーンさんの発言が共有の霊能COに見えました。
 方針から若干ずれましたが、潜伏とします。」
岩崎さんの遠吠え「吊られるの前提で話してるなら俺が出るけど俺門司かばうみたいな発言しちゃった」
mericanさんの遠吠え「しかし乗っ取った後が問題
狂人噛みにいってもGJで吊り増やすだけだしグレーを噛む」
くぉんてぃばさんの会話「名人なのにわからないんですか?」
海苔さんを護衛します。 >>> くいーん <<<
mericanさんの遠吠え「俺にかかれば乗っ取りは朝飯前よ」
ルーレットさんの独り言「ありゃ吊れてしまった」
わかめて名人さんの会話「人外さん誰ですか?」
ティラミスさんの遠吠え「了解」
スフェーンさん「申し訳無い所ですっ、お疲れ様でした」
ティラミスさんの遠吠え「マジで霊脳初日じゃないですか」
mericanさんの遠吠え「ティラミスか岩崎潜伏占いの準備してくれ
占い理由は適当でいいから」
くいーんさんの独り言「0票は意外」
2日目の夜となりました。(15/05/17 16:19:29)
スフェーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くぉんてぃばさん0 票投票先 → ルーレットさん
mericanさん1 票投票先 → ほいほいさん
門司さん1 票投票先 → 緑化委員会さん
わかめて名人さん1 票投票先 → 岩崎さん
ルーレットさん1 票投票先 → スフェーンさん
さープんさん1 票投票先 → mericanさん
カフェ男さん2 票投票先 → わかめて名人さん
もちつきさん0 票投票先 → スフェーンさん
ティラミスさん0 票投票先 → 緑化委員会さん
海苔さん0 票投票先 → カフェ男さん
スフェーンさん3 票投票先 → カフェ男さん
緑化委員会さん2 票投票先 → スフェーンさん
くいーんさん0 票投票先 → 門司さん
ほいほいさん1 票投票先 → 岩崎さん
岩崎さん2 票投票先 → さープんさん
ほいほいさん「共有相方生存で占いも2出てるから、霊能初日も十分ありえますね」
くいーんさん「●出した人が唯一の霊能ですよ?>岩崎さん」
ルーレットさん「あ、スフェーンさん狼あるかも」
緑化委員会さん「霊噛むわけがない」
わかめて名人さん「捏造やめてください!」
さープんさん「対抗でてるなら吊られる」
スフェーンさん「まあ霊能は噛ませて真偽判断しましょう、狼がわざわざ霊噛む理由無いですが」
ルーレットさん「捏造やめてください!」
わかめて名人さん「出た!相方に責任を擦り付けるタイプの相方ですね!むむむ!」
くぉんてぃばさん「◆わかめて名人さんとの会話 「 ルーレットさん吊りたいなぁ」」
岩崎さん「なんで門司が偽濃厚になるのかわかんない」
くいーんさん「占い護衛しかありえないですよ」
ルーレットさん「私とかどうですか、護衛先」
カフェ男さん「そっか、指定なのか。」
ティラミスさん「逆に占い以外でどこを護衛するんですか」
mericanさん「俺は真だが占いが出てるなら護衛を取る気はない
狩人は海苔護衛しろ」
ルーレットさん「やめてくださーい」
スフェーンさん「一応言ってすぐ念押しで発言しましたよっ、怪しく見えたんなら申し訳無い」
ほいほいさん「タイミングや発言など諸々から判断した感想としては、門司さん真、海苔さん狂、mericanさん狼が普通ですね」
くぉんてぃばさん「ってわかめて名人さんが言ってます」
さープんさん「占い護衛する意味?」
わかめて名人さん「門司さんをいきなり吊ろうとする人がそんなにいたら私はびっくりしまーす。」
くぉんてぃばさん「ルーレットさん吊りましょう!」
緑化委員会さん「まぎらわしいから、スフェーンさんつろう」
ティラミスさん「文脈的にCOでは無いことは明白」
緑化委員会さん「違うのか」
ルーレットさん「あ、それともスフェーンさん吊りますか?」
岩崎さん「霊噛ませていいってか黒貰いの霊噛む位なら海苔噛むんじゃねぇの?」
mericanさん「カフェ男はどんだけ俺疑ってるわけ」
緑化委員会さん「スフェーンさんは霊COっぽいね」
スフェーンさん「CO者では『ありません』、誤解無きよう>カフェ」
ルーレットさん「スフェーンさん狐っぽいので占ってちょうだい」
もちつきさん「海苔さん視点狂特攻だから 霊の数1ってのは辻褄が合うね
出たのが霊守るためじゃなくて視点狂だからっていうのだけ気に入らないけどこっちのが内訳的に真っぽいよ」
くいーんさん「門司さん吊らないなら指定のがいいですね 伏せている役職がいることを考えれば
偽濃厚の方を吊った方がよいと私は思います」
ほいほいさん「左上占いなんて意味あるの?右とかならやる人いるの知ってるけど」
スフェーンさん「占い2なんですよねー、一応真狂ー狼で見たいんですけれど
特攻がぶち当たって真(狂狐狼)ー真もありえるんですが、まだ霊狼で見ます」
門司さん「共有がすぐ出てくれて助かる」
海苔さん「ついてないからきょうゆうFOはありがたい」
カフェ男さん「え、あれ、スフォーンさんの発言ってCOじゃなかったの?」
緑化委員会さん「霊は噛ませていいから、占いのどっちか護衛だね」
わかめて名人さん「はーい、このまま追加COがでなければ今日は役職CO者吊りませーん」
ティラミスさん「門目線霊脳初日と海苔目線狂特攻」
mericanさん「左上占いの事だろ」
ルーレットさん「れっつごー」
スフェーンさん「2−1−2、んじゃあ普通にグレランれっつごー」
ほいほいさん「海苔さんの位置占いってどういうこと?」
わかめて名人さん「んじゃ海苔さん視点は狂人特攻ですねー」
mericanさん「じゃ、狩人は海苔護衛しろ」
海苔さん「狂人だから放置です」
ティラミスさん「対抗が居ない霊脳を吊る必要はない」
くぉんてぃばさん共有CO せいぞん
岩崎さん「霊対抗なしなら門司視点で初日かね」
もちつきさん「これはグレランのがいいよ」
緑化委員会さん「これは共有初日で、門司さんが吊られるパターン」
ルーレットさん「またほらもー短絡思考で」
さープんさん「占いロラ?」
くいーんさん「門司吊り」
スフェーンさん「2−1−1まで把握しました」
さープんさん「メリカンつり」
海苔さん位置占い
ティラミスさん「対抗いないんですか」
スフェーンさん「あ、私はCO者違いますからね、一応」
海苔さん占いCO 門司さん○
mericanさん「門司吊り」
わかめて名人さん「共有者COしまーす!」
ルーレットさん「おはよー」
カフェ男さん「おはよう、ねぼうした。」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
くいーんさん「共有FO希望します」
岩崎さん「はい」
スフェーンさん「はい、霊COなんで対抗じゃんじゃんどーぞっ」
mericanさん「特攻野郎が」
緑化委員会さん「緑系アイコンがまた消えた」
海苔さん「おはようございます」
スフェーンさん「CO聞いて吊り」
門司さんメリケン?ぐぐったけどよくわからなかった
mericanさん霊能CO
くぉんてぃばさん「おはよう」
さープんさん「はよ」
くいーんさん「おはよう!」
ティラミスさん「おはようございます」
岩崎さん「おはよう」
もちつきさん「おはよう」
門司さん「占いCO merican ●だったよ」
スフェーンさん「おはようー」
mericanさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/17 16:12:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> merican <<<
mericanさんの遠吠え「任せろ初日は霊能のはずだ」
ティラミスさんの遠吠え「それでは頑張って乗っ取ってください」
岩崎さんの遠吠え「へい」
ティラミスさんの遠吠え「湊美さんが蹴られたのがポイントですか」
わかめて名人さんの会話「相方さんの協力を得る為にはどうすればいいのか分からなくて困り始めました!」
mericanさんの遠吠え「1分噛み」
ティラミスさんの遠吠え「このGM面白いですね」
mericanさんの遠吠え「霊能乗っ取るから」
くぉんてぃばさんの会話「名人は困らない」
ゲームマスター「超高性能案山子
湊美 ◆JFK8exRLRo
エアロ ◆AARiakyouo
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
◆.wzZc239ec
◆QQQat/Sw0o
◆/4YrixZvLw

蹴った人たち。議論不要。再投票無し。通報案件は終了後に」
ティラミスさんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏します。対応はスフェーンとカフェ男を持ちます。黒出されたらCCOします」
mericanさんの遠吠え「霊能CO」
わかめて名人さんの会話「名人にまかせなさーい。でも困ったら助けてくださーい」
岩崎さんの遠吠え「騙りも潜伏も自信ないですすいません」
mericanさんの遠吠え「霊能CO」
わかめて名人さんの会話「おはよーございまーす」
スフェーンさんの独り言「最近の役職率が酷すぎたので勘違いしました村人です、
いや欲しかったのは村人です大丈夫です」
カフェ男さんの独り言「方針:共有混じりっぽいときは潜伏
   それ以外は初日CO」
mericanさんを占います。 >>> 門司 <<<
スフェーンさんの独り言「じゃないです御免なさい勘違いしました」
海苔さんの独り言「おお」
mericanさんの遠吠え「霊能CO」
くぉんてぃばさんの会話「名人にまかせます」
岩崎さんの遠吠え「また狼なの」
スフェーンさんの独り言「っしゃああああ占いいいいいい!」
mericanさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 16:07:08)
ゲームマスター「開始」
ティラミスさん「よろしく」
緑化委員会さん「よろしく」
海苔さん「よろしくお願いします」
スフェーンさん「よろしくー」
さープんさん「よろしくです」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが岩崎に名前を変更しました。
さープんさん「1610くらいまでな始まらないとぬけるかもですすみません」
ゲームマスター1605
ゲームマスター「こんにちは」
岩崎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 16:04:42)
重力さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
ほいほいさん「よろしく」
ほいほいさん」が村へやってきました。(15/05/17 16:03:22)
kariさんがくいーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
カレーの女王様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くいーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 16:01:57)
ごくごくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「下村建ってるし全員黒かったら前倒しも検討したけど赤いるから1600更新変わらず」
さープんさん「ではなくw」
重力さん「ぼーいずらぶ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが緑化委員会に名前を変更しました。
ティラミスさん「ロマンスのBL村も増えて来てんのな」
緑化委員会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 15:34:20)
mericanさん「?」
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お待たせしました」
□マンス清水園さん「お待たせしました」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/17 15:33:05)
kariさんがスフェーンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海苔に名前を変更しました。
kariさんが重力に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがくぉんてぃばに名前を変更しました。
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
スフェーンさん「こんにちは」
ゲームマスター「コンニチハ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 15:30:24)
kariさんがカフェ男に名前を変更しました。
kariさんがもちつきに名前を変更しました。
kariさんがカレーの女王様に名前を変更しました。
海苔さん「コンニチハ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 15:28:44)
ゲームマスター「こんにちは」
重力さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 15:26:26)
ゲームマスター「こんにちは」
ティラミスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 15:21:11)
さープんさん「どえす?(笑)」
カフェ男さん「優しさだな。」
わかめて名人さん「挨拶に付き合ってあげるのに蹴るんですね!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わかとり」
さん「わかとり」
さん」が村へやってきました。(15/05/17 15:12:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「こんにちは」
mericanさん「16人村の方が役職引ける確率が高くて得」
kariさん「こんにちは」
くぉんてぃばさん「17じゃなかった」
kariさんが門司に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 15:01:05)
kariさんがさープんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんがごくごくに名前を変更しました。
もちつきさん「こんにちはー」
kariさんがmericanに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 14:58:57)
カフェ男さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 14:58:22)
ゲームマスター「こんにちは」
カレーの女王様さん「16人村ですか」
カレーの女王様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 14:57:20)
ゲームマスター「4649」
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
ごくごくさん「4649」
かりさんがルーレットに名前を変更しました。
さープんさん「こんにちは」
わかめて名人さん「ここを見てる暇があったら応援しよう のオマージュですね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 14:55:11)
ルーレットさん「こんにちは」
ゲームマスター「どもーおはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 14:54:55)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 14:54:54)
わかめて名人さん「ここを見てる暇があったら入村しよう」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/05/17 14:54:39)
門司さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 14:54:15)
ゲームマスター「ちわちす」
kariさん「ちす」
mericanさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 14:53:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 14:53:35)
ゲームマスター1600更新
ゲームマスター「ちは」
くぉんてぃばさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 14:51:28)
ゲームマスター「テンプレ流用しました」
ゲームマスタールール:ダメなものはダメ
戻る