過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
現在の原罪
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
エンデュラ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ふっさふさ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
中華まん
家土 ◆3vCyonLgZU
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆりろー
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(生存中)
 
 
あたらしい!
◆Qbe7H.OfcQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うしざ
jam ◆8KLWOmt8XQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サポート終了
◆XPDFYTWh3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライター
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
フィナンシェ
◆coOsOBUWY6
[占い師]
(生存中)
 
 
ネフライト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪月花
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(生存中)
 
 
ワッフル
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(生存中)
 
 
トリッキー
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王女様
◆ekW2zcHk62
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りあん
kai ◆4Y/FmU4LgA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 144005番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪月花さん「そうですね。それは申し訳ないです>エンデュラさん」
エンデュラさん「今回は潜伏霊能は受け入れづらいから仕方ないと思う。それより中華まんださせなかったほうがいかんかった」
トリッキーさん「王女●のが良かったかなあ、両霊視点で狼1吊りから霊両吊りで残狼1の可能性
残り占い真含みとみても見なくてももう少しフィナンシェ・サポート吊りは
遅らせられたかもしんない」
雪月花さん「王女さん視点、ネフライトさんが無駄吊りになる可能性があるので
●出されている対抗がいたら即COしてトリッキーさんを吊らせにいくはずだと
潜伏霊能を受け入れられない私の頭が固かったです」
ゆりろーさん「噛まれ(りあん)、王女の変則的なCOの合わせ技でフィナンシェ真を見難くなった
気持ちはわかる」
トリッキーさん「呪殺の出るチャンスもままあるしね」
雪月花さん「はい。王女さんが出たことによりフィナンシェさんの真が見づらくなってしまいました>ゆりろーさん」
ゆりろーさん「フィナンシェ真だと王女真にしなくてはならないから心理的にブレーキ掛かったということでしょう>雪月花」
エンデュラさん「4じゃなくて5だ」
エンデュラさん「フィナンシェがトリッキー●の結果だせてたら、トリッキーの吊りは6か4でやってたらから結果は変わってたよ>現在」
現在の原罪さん「あそこで俺が主張したようにサポートさんから吊ってフィナンシェさんがトリッキーさん占ってても
結局はフィナンシェさん真認定できなかったから意味無いなあ」
ワッフルさん「最後はもう「あーくそー!」ってなりながらの投票」
トリッキーさん「やっぱ瞬発力落ちてるなあ、おじさんしんどいです」
雪月花さん「占い単体で見ればフィナンシェさんが圧倒的に真ですが
王女さんの真を見れなかったのが申し訳なかったです」
エンデュラさん「トリッキー吊った意味がわからなかったよ」
ワッフルさん「今回対抗多すぎておはステまで手が回らなかった…」
雪月花さん「3日目の王女さんの出方もトリッキーさんの結果を見てから貼った様に見えました」
王女様さん「フィナンさんの霊結果ですべて内訳がわかるからと思ってしまった。」
エンデュラさん「●吊りだからじゃなくて対抗でてるのに出ないからです」
ゲームマスター「フィナンシェも言ってるけど対抗いたら霊能は大体即出ていいよ>王女」
王女様さん「疑われるのはどうせ霊2だからいいとおもったけど、●吊りだから1日待ったのがいけなかったみたい。」
雪月花さん「王女様が2日目に様子見時間が長くて狂人だと思ってしまいました」
王女様さん「GMさんありがとうございました。」
フィナンシェさん「露出人外数とかわかるんだから対抗いたら即出ていいよあんなの」
ワッフルさん「王女完全疑った(笑)すまぬ」
トリッキーさん「雪月花が固そうだからつって噛む手もあったか
トリッキー狼で見られてるから共有2噛みせんと勝ちの目がねえなあ」
現在の原罪さん「ああなるほどな
3−1霊能乗っ取れたつもりでいたから占い噛んだわけか」
ワッフルさん「GM感謝です」
王女様さん「即対抗霊能COしてたら結果かわってたかなあ。ネフライトさんの結果みてからでたほうがいいとおもったんだけど。」
ネフライトさん「GM、村建てありがとうございました
お仲間、狂人、申し訳ございませんでした
同村者の皆様、同村ありがとうございました」
雪月花さん「身内切りは考えていませんでした」
ネフライトさん「色々と巡り合わせが悪かった、占いも霊能も狐も」
ワッフルさん「あーなんかすごい無茶」
フィナンシェさん「共有潜伏下でおはステなんか占えるわけないじゃん」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございました
次回も来てね」
ワッフルさん「おはステ吊るべきやっぱ…」
フィナンシェさん「しかも共有占ってるしさ 何がしたいのかよくわかんない
ふっさふささんが死んでる時点で私の予告票を狼が勘違いしてんじゃん」
現在の原罪さん「何だと」
ライターさん「お疲れさま」
トリッキーさん「中途半端だったかなあ、真実味出すぎてサポートさん殺した感満載」
あたらしい!さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「占いも狼も運がなかったですね」
ネフライトさん「まぁぶっちゃけおはステ狐とか吊りも占いもできないっしょ、とは」
サポート終了さん「狼はトリッキー吊れた時点で勝ち目なかったからLWCOしなかったとか文句言うなよ
狐勝ちに文句あるなら霊能に言え」
ワッフルさん「お疲れ様です」
ゆりろーさん「お疲れ様でした」
フィナンシェさん「どんだけ説明したらいいの」
雪月花さん「土下座します」
エンデュラさん「おつかれさまでした」
フィナンシェさん「だから言ってんじゃんあほじゃないの」
中華まんさん「おつかれさまー」
雪月花さん「お疲れさまでした」
ふっさふささん「お疲れ様でした」
王女様さん「おつかれです」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
サポート終了さん「お疲れ」
ネフライトさん「お疲れ様でした」
トリッキーさん「お疲れ様!」
妖 狐」の勝利です!(15/05/17 14:42:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ワッフルさん1 票投票先 → サポート終了さん
中華まんさん0 票投票先 → サポート終了さん
サポート終了さん6 票投票先 → エンデュラさん
現在の原罪さん0 票投票先 → サポート終了さん
フィナンシェさん2 票投票先 → ワッフルさん
雪月花さん0 票投票先 → サポート終了さん
エンデュラさん1 票投票先 → サポート終了さん
あたらしい!さん0 票投票先 → サポート終了さん
ゆりろーさん0 票投票先 → フィナンシェさん
ライターさん0 票投票先 → フィナンシェさん
ネフライトさん「流石に4−2とか役職全ロラ安定ですし」
ふっさふささん「でもこれマーフィーの法則よね。
狼が身内切りとかアグレッシブな作戦のときに限って真●」
トリッキーさん「あれ、サポートは●出してたっけか」
トリッキーさん「フィナンシェ視点で人外3死亡の1露出
サポート視点では人外2死亡の1露出
数の上では吊るならフィナンシェからかなあ」
サポート終了さんトリッキーがりあん噛んだとなぜわからん
現在の原罪さん「ローラ! 君は なぜに」
雪月花さん「馬鹿ですみません」
トリッキーさん「そっからの勝ち筋とか見えにくいからさすがに踏み出しにくいよね」
フィナンシェさん「あーあ なんで黒引いてこんなことになるんだろしょーもな」
ワッフルさん「雪月花さん指定したい」
サポート終了さん「馬鹿かお前は」
ゲームマスター「狂噛みじゃなくて信用勝負にする、くらいしか僕には思いつきません」
ネフライトさん「なるほど、そっちの方がまだ信用は取れそうですね」
雪月花さん「占いを吊ります」
ゲームマスター「;ω;」
サポート終了さん今日はグレー吊り
トリッキーさん「りあんの占COが早くにあったし、潜ろうと思ったけど対抗3なら出るわ
とかで行けないかな」
ゆりろーさん「真霊が真占い師の信用下げにくるとかわけわからんことが発生した」
サポート終了さんフィナンシェは最終日に吊れ
フィナンシェさん「一番いいのはグレー柱から私がグレー占って呪殺の芽を残して
8>6で吊る方」
ゲームマスター「でももっとさっと集まるもんだと思ってたなー」
ふっさふささん「うーん。GMの髪ぐらい村勝ちは薄いかなこれ」
サポート終了さんそれとフィナンシェも吊るな
ゆりろーさん「サポート真なら王女恨むしかねーよなー」
中華まんさん「体言止め」
ワッフルさん「2w?」
サポート終了さん「トリッキーが生きる為のりあん噛みだと何故分からない」
ライターさん「しかし、りあんさんもうしざさんも噛まれてますし・・」
ゲームマスター「既にハゲてるとか言わない」
中華まんさん「現在の原罪さん占えばそれでみんなが幸せになった可能性」
エンデュラさん「王女をうらめ>サポート」
フィナンシェさん「今日サポートさん吊ってアホ噛み狼に負けるくらいなら私吊りでいいよ
どうせ柱とか出てくれないでしょ」
ゆりろーさん「思いたくない>サポート」
ふっさふささん「そっか。ありがとうなGM」
現在の原罪さん「サポートさんが真だとすると
初日に身内斬ったら真にLW見つかって霊能カウンターしつつ狂人噛んだことになる
延命のために2騙りしておいてローラーしてくれと言わんばかりの支離滅裂な狼になるぞ」
エンデュラさん「それなら昨日サポート吊ってフィナンシェにトリッキー占いさせたほうがよかったぞ>共有」
フィナンシェさん「原罪の原罪さんと迷ったから 狐あるとしたらそこかな
6でサポートさん吊りが妥協点」
雪月花さん「どちらにしても今日は占いを吊る日です」
サポート終了さんりあんのあの出方で真だと思ってるのか?
トリッキーが狼だからりあんが噛まれたんだろ
ゲームマスター「GMはハゲない」
中華まんさん「メモはゴミ箱に捨てました」
ゲームマスター「じっくり待つつもりで立ててるからGMはハゲない」
ネフライトさん「ギリギリ真の●は見えてなかった、という感じですか?>トリッキー
もうちょっとその辺りの機転きけば良かったですね」
ゆりろーさん「王女真は心情的に考えたくないんだけどねー」
ふっさふささん「なに?」
雪月花さん「それならフィナンシェさんからでもいいのですよ」
ゆりろーさん「トリッキー真で王女狂だと、狐特攻発生、ちょっと考えにくいのよね」
ゲームマスター「おいふっさふさ」
フィナンシェさん「ふっさふささん噛んでくるってのは私真に見えてて
呪殺が出るって狼側が見てる噛み すなわちグレーに狐がいるんだよ」
トリッキーさん「●が見えたから潜伏した、でいいんじゃない?」
ワッフルさん「サポートからでしょ」
エンデュラさん「今日サポート吊るとかトリッキー吊った意味」
ネフライトさん「おはステ狐とか占ったり吊れる訳が無いんですね」
フィナンシェさん絶対ダメ
ゆりろーさん「フィナンシェ視点ね」
サポート終了さんフィナンシェ絶対吊れ
中華まんさん「現在の原罪さん占えばいいのにー」
フィナンシェさん「これ予告と勘違いしてるから
サポートさんLWのグレーに狐だよ」
エンデュラさん「おはよう」
ふっさふささん「うっは王女真か」
サポート終了さん「糞糞アンド糞」
雪月花さんサポートさんから吊ります
現在の原罪さん「サポートさん視点
 狼 トリッキー ネフライト フィナンシェ
 狂 りあん
 狐 

フィナンシェさん視点
 狼 ネフライト サポート (トリッキー)
 狂 りあん
 狐 トリッキー」
中華まんさん「おはよー」
ふっさふささん「お疲れ様でした」
サポート終了さん◆ゆりろー
「トリッキー占いとか無駄ですよ」
◆ゆりろー
「フィナンシェ視点、トリッキー狼もあるかなー」
トリッキーが狐でないと分かっていた視点で話していた
トリッキーが狐でないと分かるのは俺以外だと狐と狼だけ
こいつは元々おかしな奴だったが今日になって視点漏れ臭い発言が目立ってきた
ネフライトさん「お疲れ様でした」
フィナンシェさん理由:万一全露出だとすれば
狐からは役職ロラで勝てるのが見えてる
中華まんさんor現在の原罪さんが役ロラ発言者で
占い誘導のある中華まんさんの方を占う
ゆりろーさん「おはよう」
ワッフルさん「はよ」
雪月花さん「おはよう」
ネフライトさん「4−2になって更に訳わからなくなると思うんですけれど>トリッキー
まあ、でもそれはそれでアリかなと。挨拶挟んでしまいましたが」
現在の原罪さん「どうせ狐混じりと見て役職ローラーするなら
フィナンシェさんに万が一の銃殺可能性追わせてトリッキーさん占わせればよかったんじゃないの」
ライターさん「すむらんらん」
トリッキーさん「ごめん、狼のW特攻方向に誘導しすぎたかも>サポート終了さん
がんばれーがんばれー!」
フィナンシェさん「占いCO 中華まん○」
サポート終了さん「占いCO ゆりろー○」
5日目の朝となりました。(15/05/17 14:35:55)
ふっさふささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふっさふささんを狙います。 >>> サポート終了 <<<
ふっさふささんの独り言「いやまあいいや。狼特攻なんじゃん。しらんけど」
トリッキーさん「ネフライト●見て目の前真っ暗になったけど
いっその事占いCOでもしてみたら変則3騙りとかになって面白くなったかも」
現在の原罪さんの独り言「サポートさん視点
 狼 トリッキー ネフライト フィナンシェ
 狂 りあん
 狐 

フィナンシェさん視点
 狼 ネフライト サポート (トリッキー)
 狂 りあん
 狐 トリッキー」
雪月花さんの会話「もうおはステは吊らなくてもいいのでは」
ゆりろーさんの独り言「二騙りでも狐騙りでもしんどい構成だな
王女が狂濃厚で見ると狐特攻ありだな」
王女様さん「今日銃殺がでないなら負けか」
ふっさふささんの独り言「王女狂人の狼特攻もおかしいっけ?あれ?」
中華まんさんを占います。 >>> フィナンシェ <<<
雪月花さんの会話「グレの発言とか全く見てなかったので今から見ることにします」
現在の原罪さんの独り言「ああサポートさんの方直し忘れてた」
現在の原罪さんの独り言「カッコは2騙りのケースだけどいくらなんでもないだろう」
ゆりろーさんの独り言「トリッキー視点、サポート偽、王女偽(狂狐)、フィナンシェ偽、りあん真」
雪月花さんの会話「わかりました」
中華まんさんの会話「まずサポートさんを吊りたいですね」
トリッキーさん「◆中華まんさんの会話 「残った2人とも狼ってことですね」
案外思ったより効いてる」
現在の原罪さんの独り言「サポートさん視点
 狼 トリッキー ネフライト (フィナンシェ)
 狂 りあん
 狐 フィナンシェ

フィナンシェ視点
 狼 ネフライト サポート (トリッキー)
 狂 りあん
 狐 トリッキー」
中華まんさんの会話「占いロラしましょー」
サポート終了さんの遠吠え「 」
ふっさふささんの独り言「真○いねーし」
雪月花さんの会話「こうなるとりあんさんが真です」
ゆりろーさんの独り言「サポートは狼濃厚か」
サポート終了さんの遠吠え「 」
ふっさふささんの独り言「もう10>8>6>4で余裕ないじゃん」
うしざさん「最近狐が勝つ試合多い気がします」
サポート終了さんの遠吠え「 」
サポート終了さんの遠吠え「 」
雪月花さんの会話「明日占いロラをしてしまうか、とりあえずどちらかをキープしておくか」
ゆりろーさんの独り言「霊能偽排除するなら
王女視点は、狂噛み、フィナンシェ真(ライン)、対抗?、」
現在の原罪さんの独り言「どうせ狐混じりと見て役職ローラーするなら
フィナンシェさんに万が一の銃殺可能性追わせてトリッキーさん占わせればよかったんじゃないの」
ふっさふささんの独り言「いわんや初日霊能をや」
中華まんさんの会話「残った2人とも狼ってことですね」
サポート終了さんの遠吠え「 」
ワッフルさんの独り言「ないかなぁ」
サポート終了さんの遠吠え「 」
トリッキーさん「あーくそ、中華まん共有か」
サポート終了さんの遠吠え「 」
サポート終了さんの遠吠え「 」
ワッフルさんの独り言「いやーーでもトリッキー真だとおもったんどけどなぉ(泣)」
ふっさふささんの独り言「王女真霊能とか見ないでいいとおもうがなあ」
サポート終了さんの遠吠え「噛み」
ゲームマスター「おつかれさまー」
サポート終了さんの遠吠え「呪殺が出た場合だけ村勝ちだな」
雪月花さんの会話「狼2騙り、王女様狂人、LWと狐が潜伏だと思います」
中華まんさんの会話「どっちかというと現在の原罪さんは狩人だと思います」
うしざさん「狩人の立ち振舞いまだわからないので、しばらくはやめときます」
サポート終了さんの遠吠え「狐が勝ってもしらねー」
ふっさふささんの独り言「ふむう」
ネフライトさん「お疲れ様でした、申し訳ございません」
サポート終了さんの遠吠え「終わり」
トリッキーさん「◆フィナンシェさん 「サポートさん吊ると潜伏1Wになるから吊りめっちゃ気をつけろよ」
おまえサポート占ってんじゃん、ここキープすりゃいいだろ
って言い損ねた」
4日目の夜となりました。(15/05/17 14:30:48)
トリッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワッフルさん0 票投票先 → トリッキーさん
中華まんさん0 票投票先 → トリッキーさん
サポート終了さん3 票投票先 → トリッキーさん
現在の原罪さん1 票投票先 → サポート終了さん
フィナンシェさん0 票投票先 → ふっさふささん
雪月花さん0 票投票先 → トリッキーさん
ふっさふささん1 票投票先 → サポート終了さん
エンデュラさん0 票投票先 → サポート終了さん
あたらしい!さん0 票投票先 → トリッキーさん
ゆりろーさん0 票投票先 → トリッキーさん
トリッキーさん7 票投票先 → 現在の原罪さん
ライターさん0 票投票先 → トリッキーさん
ネフライトさん「んー、出ずに貴方が噛まれていたら村はほぼ負けるだろうから>王女
噛まれ無いように、対抗が出た時点で出るべきだったと思う」
ゲームマスター「狩人としての立ち振る舞いを覚えるまではやったらダメ」
王女様さん「ネフライトさんの霊結果をみてからでたほうがいいと思ったが、難しいね。そのほうが村はわかりやすいとおもったけど」
ネフライトさん「おはステ狐は占えないと思うんで狐勝ちかな」
ゆりろーさん「フィナンシェ視点、トリッキー狼もあるかなー」
トリッキーさん「サポートがおれを吊れ
フィナンシェがおれを残せだからW狼特攻は薄いかなあ
でも強調しすぎてる感があんだよね」
ライターさん「雪月花さん 「霊ロラ完遂です」」
うしざさん「なるほど、ありがとうございます!」
サポート終了さん「馬鹿ばっかりで苦労するわ」
ワッフルさん「じゃだれから?」
中華まんさん「新しい!」
ネフライトさん「しても良いけど、止めないけど、メリットとデメリットは考えてね?>うしざ」
現在の原罪さん「フィナンシェさん視点じゃトリッキーさん狐なんだから問題ないだろうよ」
中華まんさん「おはステは新しくないので般若心境ステとかどうですか
朝一に唱えてあとはステルス」
王女様さん「無意味にはしないほうがいいとおもう。●もらったらやる人もいるみたい」
エンデュラさん「占いロラで」
フィナンシェさん「霊ロラすると呪殺出せなくなる+そこからサポートさん吊るとめっちゃ進行大変だぞ 」
トリッキーさん「真狼狼の真噛みは最近の流行だとどうだろう
結構狐残したがる傾向にあるから、狐と思わせて生き残るって方向で
結構ありそうだとは思うんだけどリスク高いんよな」
うしざさん「狩人って占いcoしてもいいんですか?」
ワッフルさん「あぁそっか」
雪月花さん「霊ロラ完遂です」
サポート終了さんトリッキー吊れ
フィナンシェさんサポートさん吊ると潜伏1Wになるから吊りめっちゃ気をつけろよ
現在の原罪さん「それで銃殺が出なければ粛々とフィナンシェさんもトリッキーさんも吊ればいい
どうせ役職ローラーするなら悪くないんじゃね」
ゆりろーさん「噛まれが真狂、●が狂狼
トリッキー真だと、対抗狐 狐と狂は入れ替え可能
ちょっとくるしいね」
ふっさふささん「初日霊能で●ぶっこまれた人外がたまたま霊能カウンター。
これならもういいよ。負けで」
エンデュラさん「サポートからロラで」
ワッフルさん「サポートはつらね?」
中華まんさん「心配しなくても内訳発言繰り返してる現在の原罪さんが狐ですからそっち占ったらいいですよ」
フィナンシェさん「サポート+トリッキーの身内切りならこの噛みが薄いから」
トリッキーさん「フィナンシェが俺残せとか言うあたり狼なんじゃねーかな」
ライターさん「役ロラした後けっこう余裕ないですが仕方ないですね」
現在の原罪さん「敢えてサポートさんから吊ってフィナンシェさんがトリッキーさん占う余地やろうか?」
ふっさふささん「トリッキー真霊能と決め打っていんじゃないかな」
ゆりろーさん「んー」
サポート終了さんトリッキー絶対噛まれねーから
フィナンシェさん「私の発言見てみ>雪月花sなn」
フィナンシェさん「候補噛みの時点で2騙りが薄くてここ狐じゃないなら狐に特攻ぶち当たって
狐がライン切ってきた形が一番濃い だから霊能占って死体になれば村視点でも私真見れるでしょ」
ふっさふささん「トリッキー」
雪月花さん「村を吊ってトリッキーさんを占う必要があるのでしょうか」
サポート終了さん「トリッキーが霊能乗っ取れたから狂人噛んで残る作戦だろ」
トリッキーさん「んーおれ噛まれて呪殺だー出たぞー!って言われてもなあ
まあその場合サポート偽が明るみになるからそこまで悪くはないか」
現在の原罪さん「お互いに狐候補は対抗だからな つっても両方偽だろうけど」
サポート終了さんトリッキーとフィナンシェ絶対吊れ
うしざさん「お疲れ様です」
中華まんさん「じゃあトリッキーさんつりましょうねー」
ゆりろーさん「トリッキー占いとか無駄ですよ」
サポート終了さん「狐どこだよ」
フィナンシェさん村柱1人募集
トリッキーさん占いたい
エンデュラさん「占いロラして、どうぞ」
トリッキーさん「真の○なくなってやがんの」
雪月花さん「お互いに対抗を占っているのですね」
ふっさふささん「霊能○かあ」
中華まんさん「おはステ新しくないよね」
ゆりろーさん「王女狂が一番あるのかもね」
あたらしい!さん「おはよう」
ワッフルさん「あたらしい!さんのおはステ気になる」
サポート終了さん昼には霊能両偽と言っておいたがりあんが狂人なら王女は真の可能性が高い
りあん噛みと内訳からしてフィナンシェ狐と見て呪殺を狙う
ゆりろーさん「おはよう」
フィナンシェさん理由:トリッキーさんかサポートさんが
狐の形なんだよねこれ
サポートさんが狼なら初日もう1匹霊能で
出るんじゃない? 非狼目のこっちを占うよ
現在の原罪さん「おはよう」
中華まんさん「おはよー」
ネフライトさん「お疲れ様でした」
雪月花さん「おはよう」
ライターさん「すむらんらん」
ふっさふささん「おハゲ」
トリッキーさん「霊結果発表:王女様○
真狼狼のW狼特攻、狂狼特攻、狼狐特攻のいずれか
本命:真狐狼
対抗:真狼狼
大穴:真狐狩」
フィナンシェさん「占いCO サポート終了●」
サポート終了さん「占いCO フィナンシェ●」
4日目の朝となりました。(15/05/17 14:23:44)
うしざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うしざさんを狙います。 >>> サポート終了 <<<
サポート終了さんを占います。 >>> フィナンシェ <<<
ふっさふささんの独り言「トリッキー残しでいいんかな」
ふっさふささんの独り言「りあん真でうしざ○はいいとおもうけど」
王女様さん「霊ロラされないなら、自分のせいですが、それは無いと思う」
ゆりろーさんの独り言「3−2で霊能偽を考えるサポート真もないんだけどな」
雪月花さんの会話「フィナンシェさんが偽でも相方に●は出しにくいはずです」
ふっさふささんの独り言「なんかどんな内訳でも変だな」
中華まんさんの会話「適当なタイミングで適当にでます」
中華まんさんの会話「トリッキーさんが狼という推理は実になっとくできます」
ふっさふささんの独り言「うーん?霊能初日とかまさかなあ」
雪月花さんの会話「早めに出てもいいと思います」
ふっさふささんの独り言「真狂狐で真噛めてさらにダメ押しで霊に狼が出た・・?」
サポート終了さんの遠吠え「2騙りでりあん噛むのはおかしい」
トリッキーさんの遠吠え「あいよう」
ゆりろーさんの独り言「王女真でサポート真ならサポートに土下座レベルのCOしないという選択」
サポート終了さんの遠吠え「真狐狼-真狂でいけ」
トリッキーさんの遠吠え「呪殺出されたら終わるがまあしゃーねえ」
サポート終了さんの遠吠え「うしざ噛みでいいか
呪殺出たら対応しねーがフィナンシェは俺占うだろ」
中華まんさんの会話「これは出るタイミングがわからないぱたーん」
ネフライトさん「当たってようが何しようが村から信用得られなければ意味無い、とは」
トリッキーさんの遠吠え「おっけー、狼W特攻としてみる」
ふっさふささんの独り言「でも狼特攻になるな」
ゆりろーさんの独り言「真/対抗偽がわかってる場面で出ない、サポート真なら噛まれ上等の場面
狼/りあん噛んでおいて出ない
狂/一番あるかもしれないが、それはそれで昨日出ない理由がない3−3にでもなるのを恐れた可能性」
りあんさん「お疲れ様でした」
トリッキーさんの遠吠え「霊結果発表:王女様○
真狼狼のW狼特攻、狂狼特攻、狼狐特攻のいずれか」
サポート終了さんの遠吠え「結果は○でいい
真狐狼-真狂とでも言え」
ふっさふささんの独り言「狐特攻知らせに来た出遅れ狂人??」
中華まんさんの会話「トリッキーさんの発言から自分の世界を作ってる感じがしますね」
ネフライトさん「霊能真狂or狐主張が妥当なのかな
狐おはステだから占われは無いと思うけれど」
サポート終了さんの遠吠え「トリッキー明日全力で生き残れ」
ふっさふささんの独り言「うーん。偽霊能として何者か」
雪月花さんの会話「トリッキーさんの吊り回避力は素晴らしいですね」
フィナンシェさんを護衛します。 >>> うしざ <<<
王女様さん「やっぱりあたってた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
トリッキーさんの遠吠え「霊結果発表:王女様○」
ネフライトさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/17 14:18:40)
王女様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワッフルさん0 票投票先 → 王女様さん
中華まんさん0 票投票先 → 王女様さん
サポート終了さん0 票投票先 → トリッキーさん
現在の原罪さん0 票投票先 → 王女様さん
フィナンシェさん0 票投票先 → トリッキーさん
雪月花さん0 票投票先 → 王女様さん
ふっさふささん0 票投票先 → 王女様さん
エンデュラさん0 票投票先 → 王女様さん
あたらしい!さん0 票投票先 → 王女様さん
うしざさん0 票投票先 → トリッキーさん
ゆりろーさん0 票投票先 → 王女様さん
トリッキーさん5 票投票先 → 王女様さん
ライターさん0 票投票先 → トリッキーさん
王女様さん9 票投票先 → トリッキーさん
ゲームマスター「僕狼時の組み立てすっごく苦手なのでわからないです」
現在の原罪さん「真狼狐−真狂か
あるいはトリッキーさんが狐での真狼狂−真狐か」
ワッフルさん「結果つられるんじゃん」
王女様さん「トリッキーさん残しで勝つ作戦だったとおもいます。狼は」
ライターさん「2騙りの噛みじゃないので、狐は3−2の中に居ると思いますよ>中華まんさん」
エンデュラさん「狂人は出る意味あるよな>王女」
ゆりろーさん「両方偽ね」
王女様さん「狐がでるいみないし、狼がでるいみない」
トリッキーさん「見せたいっつーか、そこ偽だったら狐+狼2騙りよ>うしざさん」
ゆりろーさん「さすがに3−2で霊能偽はみない>サポート」
フィナンシェさん「それって何の意味があるの?
そこに2W使うなら普通に信用勝負するんだけど 狂噛む意味がない」
王女様さん「自分がニセなら、狂しかありえないですよ。 でも、狂なら、潜伏してたほうが勝ちやすいです。」
ライターさん「それは挨拶にも書いてある通りです>中華まんさん」
現在の原罪さん「真狂狐−真狼の線は薄いな
占いに真狂狐なら占い噛めた時点で狼に犠牲出してまで霊能消す必要がない」
中華まんさん「そっかー」
ネフライトさん「あの状況でCCOするべきでは無かったとは思うんだけれど
誰を真主張で動けば良かったのかねぇ…んー」
ふっさふささん「逆だわな。偽じゃないなら昨日でない意味がない>王女」
フィナンシェさん「あのさ
私が狼だったとしたら王女様さんと2Wってことになるじゃんこの結果」
サポート終了さん「ゆりろーは王女偽と言うのは分からんでもないがなんで霊能欠け見ないの?」
王女様さん「ただ、狼2騙りが本命なので、そこだけ注意してください。
昨日でなかったのは、ネフライトさんが●だったから、そこの霊結果を確認してでるのがいいとおもったので。」
ライターさん「すむらですね」
中華まんさん「狐ですか?>らいたーさん」
うしざさん「りあんを真に見せたい、狼がいる」
ワッフルさん「だからどっちもつるんでしょ」
トリッキーさん「おもしろいな、狂狐特攻で狼が出たんじゃなきゃ狼の特攻が入ってるわ」
ライターさん「はいはい、なんでしょう?>中華まんさん」
ゆりろーさん「何をどう勘違いしてるんだ?>中華まん」
王女様さん「トリッキー残しはないですよ。第一、私がニセならなんででるいみあるの」
中華まんさん「らいたーさんらいたーさん質問があるんですけど」
ゲームマスター「2騙りで初日●はどこに当たってもきついよねー」
エンデュラさん「これなら真狼狐‐真狂だと思うよ トリッキーだけ残してあと吊ればいい」
フィナンシェさん「まぁ自分が思う最善の場所を占うよ」
王女様さん「サポートさんとトリッキーさんが狼で2騙り勝負しようとしたけど、霊のっとれたので、霊で生き残る作戦でりあんさん狂を噛んだんじゃないかな?」
ゆりろーさん「これトリッキー残しでも問題ない、翌日持越しのCOなんだぞ?
残したとしても村ではなく、霊能(王女)の責任だよ」
ふっさふささん「出遅れた狂人とかでも変だな」
うしざさん「フィナンシェ偽の理由は?」
中華まんさん「ゆりろーさん勘違いしてるよー」
トリッキーさん「りあんが共有じゃないんなら真だな、おれ潰しにかかってきてるなら
狐騙っててもおかしくなさそう」
雪月花さん「霊能はどちらが先に吊れても何も変わりありません」
ゆりろーさん「ていうか、残さないでとかなめてんのかな?王女」
フィナンシェさん「特攻が狐にぶち当たってるとしたら霊能COにならないと思うしね」
ワッフルさん「まず王女からで」
王女様さん「サポートさんかフィナンシェさんのどっちかが真のはず。本命はフィナンシェさんが真」
現在の原罪さん「占い噛みが出てる時点で2騙りは薄いよなあ
狐混じりだろう」
ネフライトさん「役職ロラ入ると狐死なないし色々マズい、運が向いて無かったと言うべきか」
ライターさん「じゃぁトリッキーさん吊りで可哀想だけど仕方ないのかな」
ゆりろーさん「りあんはとりま置いといて霊能ロラには同意」
サポート終了さん「霊能両偽なんじゃねーか
王女が昨日出ない理由がない」
ゲームマスター「狼どうするかなー」
王女様さん「当然、自分から吊りでいいけど、トリッキーさんは残さないで。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ワッフルさん「王女だったごめん」
トリッキーさん「りあん真じゃなきゃ、潜伏がおるか初日かね」
雪月花さん相方は生存中。騙ってもいないのでロラでお願いします
フィナンシェさん「これトリッキーさん身内切りだとしたら狂噛みにならないから
対抗占いたい」
エンデュラさん「女王吊り」
ふっさふささん「ん?王女なんだそれ」
ゆりろーさん「王女はなんで昨日出ないの?」
中華まんさん「じゃあ役職全部つろっか」
王女様さん「トリッキーさんが狼で生き残る作戦だとおもう」
現在の原罪さん「3−2で霊能結果が割れたってことはそういうことか」
トリッキーさん「へー対抗が出てくんのか」
雪月花さん共有者をCOさせていただきます
サポート終了さん「りあん共有だろ」
ふっさふささん「真が飛び出しちゃったかたちかな」
うしざさん「おはよー」
ワッフルさん「女王w」
ゆりろーさん「おはよう」
中華まんさん「おはよー」
フィナンシェさん理由:「ここは霊護衛なのかな?かな?」
が私噛みたそう+トリッキーさん非狼見えてそうだし
「寝フライトさん吊りは可哀想ですが仕方ないですね」
がネフライトさん狼知ってるように見えたから
現在の原罪さん「あちゃー」
あたらしい!さん「おはよう」
サポート終了さん◆中華まん
「りあんさんが飛び出しっていうのはどの役職でもしたであろう行為なので
真偽判定には影響しないんですよー」
◆中華まん
「つまりネフライトさんはそもそも狼なのです えっへん」
対抗2人を庇うような言動が目立つ
フィナンシェ真と言ってる奴は他にもいたがりあんまで擁護してるのはおかしいだろう
ネフライトさん「お疲れ様でした」
ワッフルさん「はよ」
エンデュラさん「おはよう」
王女様さん「対抗霊能CO ネフライトさん●
じゃあ、トリッキーさんはなんだ?
もしかして、サポートさんとトリッキーさんの狼2騙りかもしれない。」
雪月花さん「おはよう」
現在の原罪さん「オアヒョウ」
ふっさふささん「おハゲよ」
ライターさん「すむらんらん」
トリッキーさん「霊結果発表:ネフライトさん○
フィナンシェ・サポート終了が偽」
フィナンシェさん「占いCO ライター○」
サポート終了さん「占いCO 中華まん○」
3日目の朝となりました。(15/05/17 14:12:06)
りあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りあんさんを狙います。 >>> サポート終了 <<<
雪月花さんの会話「同じくですね」
中華まんさんの会話「私的には占い師の印象はすべて同一で
ネフライトさんの存在によってフィナンシェさんが一歩リードってとこですねー」
ふっさふささんの独り言「サポート吊りなあ」
雪月花さんの会話「え・・・」
中華まんさんの会話「それはないと思います」
ふっさふささんの独り言「わっかんね。ハゲるわ」
雪月花さんの会話「それなら私も別の時間軸では清純派です」
ふっさふささんの独り言「りあんだった。りあん狐か?」
雪月花さんの会話「ネフライトさんの発言も突っ込みどころが満載です
いきなり●出されて焦った村の可能性も微レ存ですが」
サポート終了さんを護衛します。 >>> うしざ <<<
ふっさふささんの独り言「しあん狐か?」
サポート終了さんの遠吠え「1:00」
中華まんさんの会話「別の時間軸では真かもしれません」
サポート終了さんの遠吠え「霊能結果は切れ」
ライターさんを占います。 >>> フィナンシェ <<<
トリッキーさんの遠吠え「中華まん狩霊気配若干」
ふっさふささんの独り言「でも霊能護衛とかねーな」
サポート終了さんの遠吠え「りあん噛む」
サポート終了さんの遠吠え「占い噛むなら霊能結果は繋ぐんだな?」
雪月花さんの会話「りあんさんが真であるはずがありません」
トリッキーさんの遠吠え「りあん共有でも噛んで損はなさげ」
ふっさふささんの独り言「逆に共有じゃないなら真狂狐の狂狐特攻真飛び出しとかあんじゃねーの」
トリッキーさんの遠吠え「フィナンシェ狼の身内切り+サポート真の●引きとかもあるにはあるか
任せる」
現在の原罪さんの独り言「んでりあんさんは霊能護衛推奨がマイナスポイント大きいし」
中華まんさんの会話「ポジティブ思考好きです」
サポート終了さんの遠吠え「噛みたいとこ」
サポート終了さんの遠吠え「じゃあ狩人探し占い噛むでいいんじゃね」
雪月花さんの会話「フィナンシェさんが噛まれたときに考えます
他の占いが噛まれていたらひとまず狂人だと思っておきます」
ふっさふささんの独り言「まああるな」
現在の原罪さんの独り言「霊能初日でサポートさん真の目はあるけど言動的に微妙」
ふっさふささんの独り言「りあん共有ねえ」
トリッキーさんの遠吠え「まー出なきゃ霊乗っ取りで美味しいけど、どのみち真どっかで噛めにゃなあ」
中華まんさんの会話「変態!変態!」
サポート終了さんの遠吠え「りあん噛みでお前が○出す以外に何かあるか」
現在の原罪さんの独り言「こりゃフィナンシェさんしか護衛できないレベル」
中華まんさんの会話「狼吊れたとおもいますです」
サポート終了さんの遠吠え「最悪は対抗霊能いた場合だろ」
ネフライトさん「つか霊能生きてるって絶望じゃねこれ…?」
雪月花さんの会話「私が変態であることが相方にばれてしまいました」
ふっさふささんの独り言「なんかフィナンシェもあれだったな」
ゲームマスター「潜ることもメリットはあるが果たして
俺なら対抗いるの見えたら問答無用で出るけど」
トリッキーさんの遠吠え「最悪wwwwwwなんだこれwwwwwwwww」
ネフライトさん「お疲れ、この流れで3−2は流石に役職ロラ入ると思ったから霊COは止めた
というかつい2発言目しちゃった、狼3騙りとか面白そうだったけれど仕方無し」
2日目の夜となりました。(15/05/17 14:07:05)
ネフライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワッフルさん0 票投票先 → りあんさん
中華まんさん0 票投票先 → ネフライトさん
サポート終了さん1 票投票先 → トリッキーさん
りあんさん1 票投票先 → ネフライトさん
現在の原罪さん0 票投票先 → ネフライトさん
フィナンシェさん1 票投票先 → サポート終了さん
雪月花さん0 票投票先 → ネフライトさん
ふっさふささん0 票投票先 → ネフライトさん
エンデュラさん0 票投票先 → ネフライトさん
あたらしい!さん0 票投票先 → ネフライトさん
うしざさん0 票投票先 → ネフライトさん
ゆりろーさん0 票投票先 → フィナンシェさん
トリッキーさん2 票投票先 → ネフライトさん
ライターさん0 票投票先 → ネフライトさん
王女様さん0 票投票先 → ネフライトさん
ネフライトさん11 票投票先 → トリッキーさん
ゲームマスター「めんどくさいやつ入れてしまったかもしれんなあ」
エンデュラさん「○がいないサポートかフィナンシェ護衛だろ どちらかというとフィナンシェ優先」
雪月花さん「占いの発言とは思えません>りあんさん」
サポート終了さんトリッキーは狼だから護衛する意味ない
トリッキーさん「おれ噛んだらサポートの偽が露見するだけだし」
現在の原罪さん「これはだいぶ見えてしまった感じあるで」
フィナンシェさん「なんだかなぁ
狼即吊って私噛まれたときのこととかまで考えてるのかなぁ」
トリッキーさん「おれは噛まれても構わんから占い守っててな」
ライターさん「ここは霊護衛なのかな?かな?」
ゆりろーさん「サポート護衛する狩人なんていないでしょ」
ネフライトさん「なんかもうすっげえ混乱してきた」
中華まんさん「りあんさんが飛び出しっていうのはどの役職でもしたであろう行為なので
真偽判定には影響しないんですよー」
ワッフルさん「対抗はでない」
りあんさん「こういう場合は霊能守るでしょ」
ゆりろーさん「初日から占いは信用差が開いたな」
サポート終了さん馬鹿でもいいから俺守れ
ふっさふささん「今夜の髪、もとい噛みでけっこう見えそう」
サポート終了さん狩人は馬鹿じゃないなら俺守れ
ワッフルさん「だって他にでないじゃん」
エンデュラさん「真占いが霊能守ってなんていわないだろ。噛まれれば対抗は破綻するんだし噛ませればいいんだ>ワッフル」
ゲームマスター「と思ったけどこいつ前の村で霊能で共有騙ってるな
対抗いるの見えてないのか」
中華まんさん「つまりネフライトさんはそもそも狼なのです えっへん」
ゆりろーさん「ネフライト狼で良いかもね」
サポート終了さんこの霊能は絶対に噛まれない
ネフライトさん「リアン真とか飛び出しの時点で結構薄いと思うわ>中華」
トリッキーさん「◆ネフライトさん 「ここで霊能出ないとか霊能初日かよ
りあん真ならなんも問題なくね?」
ゆりろーさん「ネフライト視点、りあん真は考えないのか?」
中華まんさん◆ネフライトさん 「ここで霊能出ないとか霊能初日かよ絶望的過ぎるなオイ!
霊能乗っ取られは流石に不味い」
りあんさん真を忘れてますよ
ワッフルさん「エンデュラ、なぜ」
王女様さん「ネフライトさんつりでよさそう」
うしざさん「●つりですよね?」
ゲームマスター「うーん王女様初心者っぽかったしなあ」
エンデュラさん「りあんも偽だな」
雪月花さん「霊能を守る意味がどこにあるのでしょうか>りあんさん」
フィナンシェさん「これサポートさん吊って狼キープしてくれたほーがいいんだけどー」
トリッキーさん「無資格での占い師騙りに関しては法律で厳罰が定められています
今なら間に合うので自首して下さい」
ネフライトさん「ここで霊能出ないとか霊能初日かよ絶望的過ぎるなオイ!
霊能乗っ取られは流石に不味い」
ゆりろーさん「良いのよ、ここまで言えば出てくるから>サポート」
エンデュラさん「だな」
中華まんさん「ネフライトさんふつーに狼っぽい」
りあんさん「狩人さんはひとまず霊能を守って」
りあんさん「狩人さんはひとまず霊能を守って」
現在の原罪さん「りあんさんが共有だとしたらあんまりメリットなくね?
バランス護衛派の狩人なら護衛しちゃいかねないし」
サポート終了さんWindows XPのサポートは終わってから1年経ったが俺の占い師資格はこの村終わるまで残ってるから
ワッフルさん「サポートつり」
フィナンシェさん「霊能に当たってるのに対抗CO出来ないなら
ネフライト-シアンで露出しててサポートさん狂狐だろうねぇこれ」
ライターさん「寝フライトさん吊りは可哀想ですが仕方ないですね」
ふっさふささん「対抗でない時点で真っぽくてサポートは偽っぽくなる」
ゆりろーさん「ここで出ない霊能はいないだろー」
雪月花さん「霊能が他にいなければネフライトさん吊りなのですね」
トリッキーさん「サポート終了さん、あなたの占い師資格、期限が切れてますよ」
サポート終了さん「ゆりろー馬鹿を言うな」
ネフライトさん「うっべちょっと待て、トリッキー霊COって俺死ぬじゃん!
CO無いけど!」
ライターさん「霊の対抗居るかな?かな?」
サポート終了さん「霊能出ろ」
中華まんさん「ネフライトさんが風前の灯火」
ゆりろーさん「対抗霊能いなければサポート吊りでもいいな」
フィナンシェさん「黒引きでつまんないゲームになりそうだと思ったら
普通に初日で死にそうだねぇ」
現在の原罪さん「対抗いなかったら霊能は残すぞ」
りあんさん「あらま・・・」
ワッフルさん「占いロル」
ふっさふささん「対抗霊能いないならネフライトつり」
ネフライトさん「つかりあん飛び出しかよ!
自分視点サポートの方が真見れるな」
サポート終了さん「あえて言っておくけどりあん共有だろ」
雪月花さん「●のどちらかを吊って、誰が噛まれるか見るというゲームですね」
ふっさふささん「ハゲしい出だしやね」
中華まんさん「●どっちか吊りましょ」
現在の原罪さん「おいおい警戒心無さすぎでしょうが」
ゲームマスター「狼全露出これはつらい」
サポート終了さん「トリッキーな戦術やりたかったのに●を引いてしまった」
トリッキーさん霊能者でーす!
ライターさん「真狂の●と狼の○進行かな?」
王女様さん「おはようー」
ネフライトさん「おっけー、ランだな乗ってやる!」
あたらしい!さん「おはよう」
うしざさん「おはよー」
ゆりろーさん「りあん何故もぐれなかった」
エンデュラさん「おはよう」
フィナンシェさん理由:ズサ占いだよー
宝石の「翡翠」のことらしいね
中華まんさん「おはよー」
サポート終了さん呪殺か●を引くまで潜伏するトリッキーな戦術を考えたから
○が吊られそうでも潜伏する
自分が指定されたらCOする
トリッキーさん「そこのあなた、トリッキー漏れてますよ」
ネフライトさん「おはようー」
ワッフルさん「おは」
ライターさん「すむらんらん」
現在の原罪さん「オアヒョウ」
ふっさふささん「おハゲよ」
雪月花さん「おはよう」
りあんさん「占いCO うしざ○」
フィナンシェさん「占いCO ネフライト●」
サポート終了さん「占いCO トリッキー●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/17 14:00:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サポート終了 <<<
中華まんさんの会話「変態だー」
ゆりろーさんの独り言「やめよう」
ゆりろーさんの独り言「可能性を追い求めるのは」
雪月花さんの会話「もっと!もっと!」
中華まんさんの会話「ばしーん!ばしーん!」
雪月花さんの会話「or2=3」
中華まんさんの会話「ばしーん!」
雪月花さんの会話「or2」
雪月花さんの会話「orz」
ネフライトさんの遠吠え「っしゃー頑張ってやるよ!
俺に●出てたら死んでやるわ!」
サポート終了さんの遠吠え「1:30」
中華まんさんの会話「orz」
雪月花さんの会話「土下座フォームの美しさでは相方さんに負けません」
中華まんさんの会話「いまのうちに練習しておきますね」
トリッキーさんの遠吠え「おっしゃーネフライトさん任せた!期待してるぜ!」
ネフライトさんの遠吠え「…俺が完全に潜伏役じゃねえか!
頑張る!吊られたらスマン!」
雪月花さんの会話「それは心強いです」
サポート終了さんの遠吠え「じゃあトリッキー身内切りして占い噛む」
ネフライトさんの遠吠え「霊COカウンターは面白そうですけれど」
中華まんさんの会話「一緒に土下座しましょう」
中華まんさんの会話「私も苦手です」
ふっさふささんの独り言「二時間弱ぐらい?昼とはいえ日曜でこれじゃそりゃGMもハゲるわ」
ネフライトさんの遠吠え「お前らなんでそんな楽しそうなの?
どーしよっか」
フィナンシェさんの独り言「あー… 」
ネフライトさんを占います。 >>> フィナンシェ <<<
雪月花さんの会話「共有苦手なのでミスリーしてたら全力で土下座します」
トリッキーさんの遠吠え「んーじゃ身内切り霊COカウンターやるから●出して」
ネフライトさんの遠吠え「奇策…2騙りとかしますかね、狼Aが狼Bに○からの狼Bが霊能COとか?」
ライターさんの独り言「すむらんらん」
サポート終了さんの遠吠え「じゃあ俺が特攻してくる」
中華まんさんの会話「私もそうします」
中華まんさんの会話「はーい」
雪月花さんの会話「よろしく。○進行で○もらってなければさっさとCOします」
ゲームマスター「再投票は状況によりけり」
トリッキーさんの遠吠え「ぼくはあんま騙らない感じだけどどう?」
サポート終了さんの遠吠え「トリッキーそんな名前つけて狼引いたんだから奇策やれ」
ネフライトさんの遠吠え「あ、ごめんなさい、よろしくお願いします
前回から続いて人狼なのでつい」
ふっさふささんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
中華まんさんの独り言「人狼久しぶり」
ゲームマスター「初日●出そう」
ネフライトさんの遠吠え「またかよ」
現在の原罪さんの独り言「ムラビッティ」
中華まんさんの会話「よろしくー」
サポート終了さんの遠吠え「よろしく」
トリッキーさんの遠吠え「狼来そうな予感」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 13:55:41)
雪月花さん「よろしく」
トリッキーさん「よろしくお願いします」
りあんさん「よろしく」
ライターさん「よろしくー」
ネフライトさん「よろしくー」
ゲームマスター「はーいじゃあ20秒後に始めます」
ワッフルさん「よろしくです」
ゲームマスター「おっけーい」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「復活!!復活!!」
ライターさん「婆ちゃん俺だよ俺」
トリッキーさん「お、おれじゃないよ」
ゲームマスター「枠広げ
他更新順調」
エンデュラさん「だれだよ」
ライターさん「ずこーーー」
kariさんがネフライトに名前を変更しました。
kariさんが王女様に名前を変更しました。
ゲームマスター「ところが5分遅れ1」
ライターさん「わーーーい」
ゲームマスター「更新確認の時間だああああああああああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネフライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りあんさん「土曜日のほうが集まりいい気がする」
激しく伏字さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
王女様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがライターに名前を変更しました。
ライターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:49:01)
ゲームマスター「がんばれがんばれ」
ゲームマスター「案山子いたの忘れてました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい今のとこ全員大丈夫です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトリッキーに名前を変更しました。
トリッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:44:52)
必殺蹴られ人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
kariさんがうしざに名前を変更しました。
さんが現在の原罪に名前を変更しました。
kariさんがゆりろーに名前を変更しました。
kariさんがふっさふさに名前を変更しました。
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
かりさんが中華まんに名前を変更しました。
kariさんがりあんに名前を変更しました。
kariさんがエンデュラに名前を変更しました。
ゆりろーさん「こんにちは」
kariさんがサポート終了に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:41:55)
うしざさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:41:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがあたらしい!に名前を変更しました。
あたらしい!さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:39:12)
ゲームマスター「人狼充すればいいのさ」
ワッフルさん「悲しくなってまいりました」
ゲームマスター「ああ!そういう意味だったのですね」
現在の原罪さん「これはシュビラージュの原罪というわかめてでは有名なフレーズと非リア充を…」
現在の原罪さん「ヒリアージュの原罪」
案山子さん「いやいや、リア充でも人狼はやるさ。ただ集まりにくくなったな、と。」
ふっさふささん「ゴールデンウイーク(4週連続4度目)だから皆出かけてるのはしょうがない」
ワッフルさん「ここにいる僕らがひりあみたいw」
案山子さん「なるほど、皆リア充になってしまったと」
ゲームマスター「みんな遊びにでかけてるんですよ」
案山子さん「なんか前より過疎ってるかな。」
ゲームマスター「2時間以内には始めたいね」
ゲームマスター「やあ」
案山子さん「やぁ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エンデュラさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:20:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「微妙だなあ
設定なしにしときます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふっさふささん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:08:01)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんが必殺蹴られ人に名前を変更しました。
雪月花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:01:43)
kariさんがフィナンシェに名前を変更しました。
フィナンシェさん「こんにちはー」
必殺蹴られ人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:00:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:00:56)
かりさん「( `ワ´)ノ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 13:00:23)
ワッフルさん「あえてつっこまないでくださいw」
ゲームマスター次回更新確認:13:15
kariさんが激しく伏字に名前を変更しました。
現在の原罪さん「骨太すぎる名付けを見た」
ワッフルさん「ありがとうです」
ゲームマスター「ワッフル>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワッフルさん「わっふるわっふるーー」
激しく伏字さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 12:51:06)
サポート終了さん「その程度なら支障はないだろ」
現在の原罪さん「なので今のうちに別のを考えておく」
現在の原罪さん「紛らわしいので変えてくださいとか絶対言われるんだこれが」
ゲームマスター「役職の名前が入ってなければいいです」
ゲームマスター「いや別にいいですよ」
現在の原罪さん「文脈で判断できるだろボケがぁ!という思いは胸にしまっておこう…」
現在の原罪さん「激しく誤爆ってCN思いついたんだけど最近は人狼用語使ったCNが何故か許されないので諦めました」
ゲームマスター「誰もが一度は通る道」
サポート終了さん「俺も初めて使った酉は割れていた」
現在の原罪さん「助からなかった」
ゲームマスター「そんなことはなかった」
ゲームマスター「逆に大丈夫そう」
現在の原罪さん「即ダブったね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
現在の原罪さん「初めて付けたトリップのキーがアルファベット2文字だった俺が激しく参上」
さん」が村へやってきました。(15/05/17 12:45:30)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんね」
案山子さん「そうですか…では案山子になりますね」
ゲームマスター「意味のある文字列なんかは避けたほうがいい」
ゲームマスター「もっと複雑なトリップキーにしなきゃだめ」
サポート終了さん「多分簡単なトリキーなんじゃないかなと推測する
複雑なトリキーにした方がいいよ」
ゲームマスター「じゃあそのトリップ割れてるから変えたほうがいいよ」
案山子さん「いやないですよ」
サポート終了さん「割れ酉というか漏れ酉の人かなGMの口ぶりだと」
ゲームマスター「茶かりはネットで何か活動してるとかある?」
案山子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 12:29:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サポート終了さん「よろしく」
ゲームマスター12:45
りあんさん「こんにちは」
ゲームマスター「あ、まって」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 12:26:46)
ゲームマスター更新確認時間 13:00
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 12:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませーいらっしゃいませ」
中華まんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 12:23:08)
ワッフルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 12:21:49)
ゲームマスター「テンプレ10↑用のを変えましたがミスあります
気にしないでください」
ゲームマスターテンプレート

http://goo.gl/iz0E5
禁止行為はここに準拠
ただし暴言についてはお好きにどうぞ
挨拶はしてください
トリップ必須です
申し訳ありませんが条件を満たされない場合は蹴ります
会話にならないRPは次回からBL対象です
進行中のHN呼び禁止
GM裁量によって10↑じゃなくても参加できる場合アリ
戻る