過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
†さわみー†
†さわみー†
[村 人]
(生存中)
 
 
べおうる
beowolf
[村 人]
(生存中)
 
 
べほいみ。
べほいみ。
[村 人]
(生存中)
 
 
あとZ
あとZ
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆじい
ゆじい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷるびと
ぷるびと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Pafee
Pafee
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくだけど
はく
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内)さぅら、あ、あ村 〜 144004番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
(身内)さぅら、あ、あ村は廃村となりました。(15/05/17 06:42:49)
「村 人」の勝利です!(15/05/17 06:37:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゆじいさん3 票投票先 → べほいみ。さん
†さわみー†さん0 票投票先 → ゆじいさん
Pafeeさん0 票投票先 → ゆじいさん
べおうるさん1 票投票先 → べほいみ。さん
べほいみ。さん2 票投票先 → ゆじいさん
あとZさん0 票投票先 → べおうるさん
はくだけどさん「あーあおわったな」
はくだけどさん「あとさん噛まないと人狼つらいぞ
確白ふえたら普通にバレるし」
ぷるびとさん「あとさん噛みづらくなった?」
はくだけどさん「ここであとさんかま無いとうそだろwww」
はくだけどさん「あたりまえだろ
あとさんあほか」
はくだけどさん「あほか」
はくだけどさん「ここで俺噛みは俺の思惑通り^w^」
3日目の朝となりました。(15/05/17 06:32:26)
はくだけどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくだけどさんを狙います。 >>> ゆじい <<<
ぷるびとさん「ぷる俣「あとさんスゲぇ!1票で吊ってる!!」」
ゆじいさんの遠吠え「まぁがんばってみよう」
はくだけどさんの独り言「>>Pafee<<」
はくだけどさんの独り言「あとさん噛まなかったらおかしいでしょこれ」
ゆじいさんの遠吠え「はくくんころしていこうかな」
ゆじいさんの遠吠え「一人芝居悲しいわ」
ゆじいさんの遠吠え「らっきーじゃないわ」
ゆじいさんの遠吠え「らっきーやん」
ぷるびとさん「何も言えんかった・・・。」
はくだけどさんの独り言「前日処刑されたぷるびとさんは「人 狼」でした。
前日処刑されたぷるびとさんは「人 狼」でした。
前日処刑されたぷるびとさんは「人 狼」でした。」
†さわみー†さんを占います。 >>> あとZ <<<
2日目の夜となりました。(15/05/17 06:30:09)
ぷるびとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆじいさん0 票投票先 → ぷるびとさん
†さわみー†さん0 票投票先 → ぷるびとさん
はくだけどさん0 票投票先 → ぷるびとさん
Pafeeさん0 票投票先 → ぷるびとさん
べおうるさん0 票投票先 → ぷるびとさん
ぷるびとさん7 票投票先 → あとZさん
べほいみ。さん0 票投票先 → ぷるびとさん
あとZさん1 票投票先 → ぷるびとさん
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/17 06:25:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆじい <<<
ゆじいさんの遠吠え「なら初日さんころすうね!」
はくだけどさんの独り言「狩人ナシってきつくね」
ゆじいさんの遠吠え「んー占いCOはできないから最初は様子見か」
ぷるびとさんの遠吠え「それでさっきボロだしたしなぁ・・」
ゆじいさんの遠吠え「ぷるちゃんなんか役職ででてみる?」
はくだけどさんの独り言「アオォーーン」
ぷるびとさんの遠吠え「人狼経験少ないのでおまかせします・・・」
ゆじいさんの遠吠え「ぷるちゃん!」
Pafeeさんの独り言「またかよーーーーーーーーー」
ゆじいさんの遠吠え「どうしよっか」
はくだけどさんの独り言「霊能者かーーーー
どうやってうごけばいいんでしょうこれ」
ぷるびとさんを占います。 >>> あとZ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 06:22:43)
あとZさん」が村へやってきました。(15/05/17 06:22:27)
べほいみ。さん」が村へやってきました。(15/05/17 06:22:20)
ぷるびとさん」が村へやってきました。(15/05/17 06:22:16)
べおうるさん」が村へやってきました。(15/05/17 06:22:08)
Pafeeさん」が村へやってきました。(15/05/17 06:21:57)
はくだけどさん」が村へやってきました。(15/05/17 06:21:51)
†さわみー†さん」が村へやってきました。(15/05/17 06:21:49)
ゆじいさん」が村へやってきました。(15/05/17 06:21:40)
戻る