過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
べほいみ。
べほいみ。
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷるびと
ぷるびと
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pafee
Pafee
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこまる
ねこまる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆじい
ゆじい
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あとZ
あとZ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーかみ
おーかみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくだけど
はく
[人 狼]
(生存中)
 
 
†さわみー†
†さわみー†
[霊能者]
(生存中)
 
 
べおちんp
べおうるふ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内)さくららら村 〜 144002番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/05/17 05:40:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねこまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
†さわみー†さんを護衛します。 >>> ねこまる <<<
べほいみ。さん「これはきついよwwwwwwww」
あとZさん「わろたーまけたー」
ねこまるさんを狙います。 >>> はくだけど <<<
5日目の夜となりました。(15/05/17 05:39:47)
べほいみ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はくだけどさん1 票投票先 → べほいみ。さん
†さわみー†さん0 票投票先 → べほいみ。さん
べほいみ。さん3 票投票先 → はくだけどさん
ねこまるさん0 票投票先 → べほいみ。さん
ゆじいさん「みさわっちwwwwwwwwwwww」
べおちんpさん「これはみさわっち人狼ですわwwwwwwwwwww」
ゆじいさん「ないすみさわっち」
ゆじいさん「だね」
べおちんpさん「みさわっちいい動きスギ」
あとZさん「ここでつられなければ狼かつよ」
べおちんpさん「もう負け確でアレやろ」
ゆじいさん「見間違えて言ってるわ」
ゆじいさん「あ」
あとZさん「今はくだけどみすったよね言うことさっきと矛盾してた・・・」
べおちんpさん「はい負けたー」
あとZさん「ゆきt寝た」
あとZさん「役職ローラーでかてたらいいな・・・」
べおちんpさん「あれゆきtネタの」
あとZさん「自分が生き残ってる理由は狩人にすればいいし・・・」
あとZさん「確白かむよね普通」
5日目の朝となりました。(15/05/17 05:35:06)
Pafeeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Pafeeさんを狙います。 >>> はくだけど <<<
ねこまるさんの独り言「守り成功しないかなあああああ」
はくだけどさんの遠吠え「べおくんが吊られるとは思わなかった・・・」
ゆじいさん「売らなっとるではくおうくん」
べおちんpさん「おー狩人カメカメー」
ゆじいさん「ねこさんかんだらまずいやろおおおお」
はくだけどさんの遠吠え「アーたん甘噛みでもアリだな」
はくだけどさんの遠吠え「ねこさんガブガブかな?」
ぷるびとさん「何か独り言気持ち悪いな」
あとZさん「でもこれ勝ちわんちゃんある」
べおちんpさん「せやで仲間やで」
はくだけどさんの遠吠え「つーか俺いきてたら俺怪しいだろこれ」
はくだけどさんの遠吠え「みさわさん黒って言わざるを得ない状況」
ゆじいさん「間違えた人狼」
ゆじいさん「てかはくおうくん占いかよ」
あとZさん「はくだけどの人狼発言ものってるからあとでのせるツイッター」
はくだけどさんの遠吠え「さーて GJでたらマズイ状況ですが」
ゆじいさん「おつかれさまー」
はくだけどさんの遠吠え「ゆじさんごめんね ぼくがんばる」
はくだけどさんを護衛します。 >>> ねこまる <<<
ぷるびとさん「なに急に・・・」
4日目の夜となりました。(15/05/17 05:32:18)
ゆじいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆじいさん5 票投票先 → †さわみー†さん
はくだけどさん0 票投票先 → ゆじいさん
Pafeeさん0 票投票先 → ゆじいさん
†さわみー†さん1 票投票先 → ゆじいさん
べほいみ。さん0 票投票先 → ゆじいさん
ねこまるさん0 票投票先 → ゆじいさん
べおちんpさん「狂人と人狼しか占いしないアレな」
あとZさん「SSとっといたから^w^」
あとZさん「ぷるかわいいよぷる」
ぷるびとさん「てかまた初日犠牲者占いかいっ」
べおちんpさん「これはまずいなあ」
ぷるびとさん「死んだぷる」
べおちんpさん「村人だぷる死んだぷる」
ぷるびとさん「ぷる参上」
べおちんpさん「村人ぷる・・・」
あとZさん「まわれまわれまわれ♪」
あとZさん「わろたーwwwwwwww」
あとZさん「ぷるかわいい」
4日目の朝となりました。(15/05/17 05:28:35)
ぷるびとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷるびとさんを狙います。 >>> はくだけど <<<
ねこまるさんの独り言「わからんんんんん」
ぷるびとさんの独り言「回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レまーわーれ♪」
はくだけどさんの遠吠え「ねこさん噛みは怪しすぎるやろ」
はくだけどさんの遠吠え「戦犯だしぷるちゃん噛むわ」
はくだけどさんを護衛します。 >>> ねこまる <<<
はくだけどさんの遠吠え「死んでるわ!」
あとZさん「みさわさんをねこまるさん守るよね普通に考えて」
はくだけどさんの遠吠え「誇り高き人狼の血を引く仲間はべおちんpさんです。」
べおちんpさん「このバラケ具合で墓はいたい」
はくだけどさんの遠吠え「ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 」
はくだけどさんの遠吠え「甘噛みだったので死にませんでした。」
べほいみ。さんの独り言「たぶん死ぬな私」
べおちんpさん「やられたぜ・・・」
はくだけどさんの遠吠え「(*´ω`*)ハムハム」
はくだけどさんの遠吠え「あーたんかわいいから噛むかな」
あとZさん「わろたwwwwwwww」
はくだけどさんの遠吠え「まーた占い欠けだろこれ」
べおちんpさん「ンギギ」
はくだけどさんの遠吠え「べおくううううううううううううん」
3日目の夜となりました。(15/05/17 05:25:43)
べおちんpさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆじいさん1 票投票先 → †さわみー†さん
はくだけどさん1 票投票先 → ねこまるさん
Pafeeさん1 票投票先 → ぷるびとさん
べおちんpさん2 票投票先 → はくだけどさん
ぷるびとさん1 票投票先 → べおちんpさん
†さわみー†さん1 票投票先 → べおちんpさん
べほいみ。さん0 票投票先 → Pafeeさん
ねこまるさん1 票投票先 → ゆじいさん
あとZさん「初日を恨む」
あとZさん「なにこれひどすぎない」
3日目の朝となりました。(15/05/17 05:19:55)
あとZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あとZさんを狙います。 >>> べおちんp <<<
ぷるびとさんの独り言「┗(^o^)┛ドコドコwwwww┏(^o^)┓ドコドコwwwww 」
はくだけどさんの遠吠え「霊ノウかんでおきたい・・・無理か」
はくだけどさんの遠吠え「あとさん噛みにするかとりあえず」
ゆじいさんの独り言「俺が釣りで殺されても霊能でてきたら万々歳なんだけど」
ぷるびとさんの独り言「L( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー」
べおちんpさんの遠吠え「了解 
あとさん噛み?」
はくだけどさんの遠吠え「だねー」
はくだけどさんの遠吠え「噛みはー・・・」
ぷるびとさんの独り言「(&#9757; &#1374;&#2570; &#1374;)&#9757;やる気スイッチィィィィィィィ」
べおちんpさんの遠吠え「それはまだ早い感ある
もう一晩過ごしてからやな」
はくだけどさんの遠吠え「ねこまる→白 っていうね」
おーかみさん「占い欠けまたかよわろたおやすみ」
ゆじいさんの独り言「たぶん狼からしたら狂人は確定してるはずだから」
はくだけどさんの遠吠え「べおくん白 って適当なタイミングでいいたい」
ゆじいさんの独り言「次に霊能でてきてくれたら狼ころしてくれんかな」
はくだけどさんの遠吠え「あーそうか」
べおちんpさんの遠吠え「他全員白なのは確かだしテキトーに白言うのも有りじゃね」
はくだけどさんの遠吠え「あとさん噛みかなーっておもうけど」
はくだけどさんの遠吠え「いやそうしようか」
ゆじいさんを護衛します。 >>> ねこまる <<<
べおちんpさんの遠吠え「どうしよなこれ
ランダムやんな」
はくだけどさんの遠吠え「俺占い ゆじさん白でだすのはあやしいかなあ?w」
はくだけどさんの遠吠え「噛みどうしよーーーー」
2日目の夜となりました。(15/05/17 05:17:10)
おーかみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆじいさん1 票投票先 → おーかみさん
はくだけどさん0 票投票先 → おーかみさん
おーかみさん9 票投票先 → ゆじいさん
Pafeeさん0 票投票先 → おーかみさん
べおちんpさん0 票投票先 → おーかみさん
ぷるびとさん0 票投票先 → おーかみさん
†さわみー†さん0 票投票先 → おーかみさん
あとZさん0 票投票先 → おーかみさん
べほいみ。さん0 票投票先 → おーかみさん
ねこまるさん0 票投票先 → おーかみさん
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/17 05:12:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はくだけど <<<
はくだけどさんの遠吠え「噛もう」
はくだけどさんの遠吠え「ころあいを見計らって俺占いCOいくねー」
べおちんpさんの遠吠え「なるほどな
もう初日選択したで」
はくだけどさんの遠吠え「そうだよー」
はくだけどさんの遠吠え「更新おさないとみえないからね!」
べおちんpさんの遠吠え「俺らしか見えないん」
べおちんpさんの遠吠え「a」
はくだけどさんの遠吠え「さて 俺が占い偽りででるかどうか」
おーかみさんの独り言「ねむい」
はくだけどさんの遠吠え「いえーーーい」
おーかみさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 05:10:13)
ぷるびとさん「ペスト」
べほいみ。さん「とりあえずテスト」
ねこまるさん」が村へやってきました。(15/05/17 05:08:15)
べほいみ。さん」が村へやってきました。(15/05/17 05:07:43)
あとZさん」が村へやってきました。(15/05/17 05:07:28)
†さわみー†さん」が村へやってきました。(15/05/17 05:07:04)
ぷるびとさん」が村へやってきました。(15/05/17 05:07:04)
べおちんpさん」が村へやってきました。(15/05/17 05:06:54)
Pafeeさん」が村へやってきました。(15/05/17 05:06:53)
おーかみさん」が村へやってきました。(15/05/17 05:06:45)
はくだけどさん」が村へやってきました。(15/05/17 05:06:42)
ゆじいさん」が村へやってきました。(15/05/17 05:06:40)
戻る