過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
べほいみ。
べほいみ。
[人 狼]
(死 亡)
 ぷるぷる
 
ぷるびと
ぷるびと
[村 人]
(生存中)
 
 
はぁこ
はぁこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユキティ
ユキティ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょこ
ちょこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pafee
Pafee
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はくだけど
はく
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そー
そー
[霊能者]
(生存中)
 
 
あとZ
あとZ
[共有者]
(死 亡)
 
 
卍さわみー卍
卍さわみー卍
[共有者]
(死 亡)
 
 
おーかみ
おーかみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこまる
ねこまる
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 さくらかふぇ村 〜 143998番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/05/17 04:06:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
べほいみ。さん3 票投票先 → そーさん
そーさん1 票投票先 → べほいみ。さん
ぷるびとさん0 票投票先 → べほいみ。さん
ユキティさん0 票投票先 → べほいみ。さん
Pafeeさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おーかみさん「そーくん起きててくれてよかった」
卍さわみー卍さん「これは勝った」
あとZさん「べほいみさんもやらかしてたwwwwwwwwwww」
ねこまるさん「うあああああ」
あとZさん「そーさんさっすが!!!!!!!!!」
Pafeeさん「そーくん鋭い」
はくだけどさん「クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwやらかしたなねこまるさんwwwwwwwwwwwww」
卍さわみー卍さん「ネコ丸俺に入れてるの明らかにおかしいよね」
おーかみさん「そーくん勇者」
あとZさん「なんで霊能かまないのwwwwwwwwww」
はくだけどさん「これかってたのに ねこまるさんの投票で負けきまったかもw」
6日目の朝となりました。(15/05/17 04:02:38)
卍さわみー卍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卍さわみー卍さんを狙います。 >>> べほいみ。 <<<
あとZさん「これはあるわwwwwwwwwww」
Pafeeさん「初めての人多いし後から反省会だ」
おーかみさん「雪さんに入れたべほいみ君も怪しくなってきたのでは」
Pafeeさん「これは村人ある」
はくだけどさん「どう考えてもべほさんばれるわwwwwwwwwwwwwww」
はぁこさん「あ、なるほどw」
はくだけどさん「baretarowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はくだけどさん「ねこまるさん確白にいれるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Pafeeさん「気づかれたwwwwwwwwwwwwwwww」
おーかみさん「おっけーwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(15/05/17 04:01:25)
ねこまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
べほいみ。さん0 票投票先 → ユキティさん
卍さわみー卍さん0 票投票先 → ねこまるさん
そーさん0 票投票先 → ねこまるさん
ねこまるさん4 票投票先 → ユキティさん
ぷるびとさん0 票投票先 → ねこまるさん
ユキティさん2 票投票先 → ねこまるさん
Pafeeさん「ねこまるやらかすなwwwwwww」
おーかみさん「頼むねこまるさん頼む」
あとZさん「みさわさんにいれるって確実に黒じゃんわろたwwwww」
はくだけどさん「hatunanda」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
べほいみ。さん1 票投票先 → ユキティさん
卍さわみー卍さん1 票投票先 → ねこまるさん
そーさん0 票投票先 → ねこまるさん
ねこまるさん2 票投票先 → 卍さわみー卍さん
ぷるびとさん0 票投票先 → ユキティさん
ユキティさん2 票投票先 → べほいみ。さん
Pafeeさん「実は狩人初体験だったからアピり方わからなかったのもある」
Pafeeさん「これは奇跡起こらないときつい」
おーかみさん「ねこまるさん吊られんかなあー」
Pafeeさん「あとさん一生ついていきます」
はくだけどさん「やめろべほさんwwww」
おーかみさん「そーくんも頑張るねえ」
あとZさん「ぱふぇさん狩人信じてたから入れてないよ!!!!!!!!」
はくだけどさん「ねこまるさんペロペロ」
はくだけどさん「とりま雪さん吊ろ?」
Pafeeさん「ねこまる初心者だけど頑張って推理しようとしてる感でてて良い」
はくだけどさん「狂人だったら勝ち確か」
はくだけどさん「そーくん狂人説推せばええやんけ」
はくだけどさん「くそわろたwwwwwwwwwwwwww」
はくだけどさん「雪さん自由だなwww」
おーかみさん「理由「眠い」wwwwwwwwwwwww」
Pafeeさん「俺あんなにアピールしてたのに!!殺すんだもん!!」
はくだけどさん「お? 雪さん吊るんだ」
はくだけどさん「ぷる みさわ確白(みんなの中)」
あとZさん「一応ぱふぇさん狩人だったと思うってのはみさわさんにはいってる・・・」
はくだけどさん「これ人狼つれなかったら終わりだけど」
あとZさん「ぱふぇさん狩人やっぱりかあ・・・・」
はくだけどさん「そうだよ!!!!!!」
Pafeeさん「まじで霊界はミュートした方がいい勝手に口動くから」
ゲームマスター「死人に口なしや」
おーかみさん「メタい発言ーーーー」
あとZさん「なにこれこわい」
はくだけどさん「あたりまえだろ!噛みは白だろ!」
Pafeeさん「ねこまるわろた」
はくだけどさん「しねごみちょこ」
おーかみさん「ねこまるさん「えっ」」
はくだけどさん「あーいっちゃうか」
はくだけどさん「ナイスだわ」
おーかみさん「ようこそ」
おーかみさん「次らんだむでも1人は人狼吊っておきたい感」
はくだけどさん「雪さん噛みとかだったら 俺あばれるわ」
5日目の朝となりました。(15/05/17 03:52:56)
あとZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あとZさんを狙います。 >>> ねこまる <<<
Pafeeさん「ここで共有かまないとそろそろあとりおん(神)が気付く」
はくだけどさん「次の議論で終わりか」
おーかみさん「見事に人狼が2人残ってるからそーくんも動けない」
はくだけどさん「いやでも共有噛まないとまずいよねそろそろ」
はくだけどさん「そーくんが霊ノウで ちょこくん白っていわなかったら
雪さんつりじゃねこれ」
はくだけどさん「雪さんやばくね?これ次吊られるだろ
1人だけちょこくんにいれてねえ」
Pafeeさん「人狼路線で行きそうな流れだなあ
はくくんが独壇場過ぎた」
おーかみさん「負け臭」
ゲームマスター「圧倒的ちょこに」
はくだけどさん「すまんなちょこくんwwww俺狂人wwwww」
はぁこさん「ちょこにきwwwwww」
はくだけどさん「ようごみ」
4日目の夜となりました。(15/05/17 03:50:13)
ちょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あとZさん0 票投票先 → ちょこさん
べほいみ。さん0 票投票先 → ちょこさん
卍さわみー卍さん0 票投票先 → ちょこさん
そーさん1 票投票先 → ちょこさん
ねこまるさん0 票投票先 → ちょこさん
ぷるびとさん0 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん6 票投票先 → ユキティさん
ユキティさん1 票投票先 → そーさん
Pafeeさん「なんだこれ死んだほうが面白いんだが」
おーかみさん「ねこまるさんしゃべってる?」
はぁこさん「かなり頭使うゲームなんだねっ」
Pafeeさん「盛り上がってまいりました」
はくだけどさん「あとあれだ この夜は共有噛まないとキツくなるで
確白増えたから」
おーかみさん「ちょこくん反撃wwwwwがしかしむらびとぉー↓vsむらびとぉー↓」
ゲームマスター「迫桜くんのチャットが話しかける口調やからわらっちゃうやん」
はくだけどさん「イエーイ!ちょこくん吊れ!」
はくだけどさん「独り言は 暇だったから・・・」
Pafeeさん「はくくんは十分仕事したと思うぞ」
ゲームマスター「独り言はおもしろいよね」
Pafeeさん「独り言制度面白すぎだからどんどん活用していこう」
おーかみさん「仕事はしたんだからここらへんで噛まれてもよかったろう」
はくだけどさん「あ 噛まれたから確白か」
はくだけどさん「そーくん俺白っていうべきじゃね!」
Pafeeさん「俺を殺したから悪いんだ、次はくくん守ろうと思ってたのに」
おーかみさん「そーくんまだ動かんか」
ゲームマスター「まぁまぁ」
はくだけどさん「能力者の人はしゃべらないと吊られるから!!!!!!111」
おーかみさん「占い初日噛みなんだから仕方ないとは思うが」
Pafeeさん「いやわからないぞ村人側から見たら」
はくだけどさん「いやー。。。人狼無能だろー
占い欠けしかないだろこれー」
Pafeeさん「くっそ面白いなこの流れ」
おーかみさん「ちょこくんがグレーなんだよなあ」
はぁこさん「流れはつかんだぞ」
はくだけどさん「おう狂人やで」
おーかみさん「くそわろ」
4日目の朝となりました。(15/05/17 03:42:20)
はくだけどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくだけどさんを狙います。 >>> べほいみ。 <<<
ゲームマスター「誰と話してるんや」
ゲームマスター「はくおうくんのひとりごとおもろいんやけど」
Pafeeさん「初日占い師まじで当たってたのか」
おーかみさん「いつそーくんが動くか」
Pafeeさん「katimenakatta」
はくだけどさんの独り言「人狼だれやねん」
はくだけどさんの独り言「やべえ・・・そろそろ黒だしワンチャンか?」
おーかみさん「狩人さん頑張れなかったね・・」
3日目の夜となりました。(15/05/17 03:40:10)
Pafeeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あとZさん0 票投票先 → そーさん
Pafeeさん3 票投票先 → ねこまるさん
べほいみ。さん0 票投票先 → Pafeeさん
卍さわみー卍さん2 票投票先 → ねこまるさん
そーさん2 票投票先 → ちょこさん
ねこまるさん2 票投票先 → 卍さわみー卍さん
ぷるびとさん0 票投票先 → Pafeeさん
ちょこさん1 票投票先 → Pafeeさん
はくだけどさん0 票投票先 → そーさん
ユキティさん0 票投票先 → 卍さわみー卍さん
おーかみさん「狩人の人頑張ってとか自分ですやーんwwwww」
おーかみさん「真占いがおらん以上はくだけど生き続けるかな」
ゲームマスター「ぐれ蘭で共有選ばれてCOさせても狼の殺す対象になるだけかな?」
ゲームマスター「死んだあとに報告のほうがいいようなきがするなあ「」
おーかみさん「うまく化けてんなー」
ゲームマスター「ふぉう」
はぁこさん「楽しもうぜ」
3日目の朝となりました。(15/05/17 03:33:37)
はぁこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あとZさんを護衛します。 >>> Pafee <<<
ゲームマスター「GM
共通会話まで全部みえるんご」
はぁこさんを狙います。 >>> べほいみ。 <<<
はくだけどさんの独り言「占い欠けか・・・!」
おーかみさん「あとさんの会話見えるううううううう」
ゲームマスター「うn」
ゲームマスター「幽霊の間か」
おーかみさん「ゆじぃ見えてる?」
ゲームマスター「れいわはおおかみくんみえる?」
あとZさんの会話「はくだけどどう思う?」
2日目の夜となりました。(15/05/17 03:30:10)
おーかみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おーかみさん4 票投票先 → そーさん
あとZさん0 票投票先 → ねこまるさん
Pafeeさん0 票投票先 → ねこまるさん
べほいみ。さん1 票投票先 → おーかみさん
卍さわみー卍さん1 票投票先 → ねこまるさん
はぁこさん1 票投票先 → ちょこさん
そーさん1 票投票先 → おーかみさん
ねこまるさん3 票投票先 → おーかみさん
ぷるびとさん0 票投票先 → おーかみさん
ちょこさん1 票投票先 → はぁこさん
はくだけどさん0 票投票先 → 卍さわみー卍さん
ユキティさん0 票投票先 → べほいみ。さん
あとZさん「これはみえる?」
ユキティさん「あとZ共有者」
ユキティさん「はくだけど占い師、はぁこ白」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/17 03:22:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> べほいみ。 <<<
卍さわみー卍さんの会話「出ます」
あとZさんの会話「あれ?;;」
ゲームマスター「GMのやりかたわからなくて変な感じになっちゃうとおもうけどご了承ください」
卍さわみー卍さんの会話「じゃあ、出てもらっていいですか」
あとZさんの会話「おそらくそうだと思います・・・」
あとZさんの会話「さわみーさん出でお願いしていいですか?」
卍さわみー卍さんの会話「見えてるけど、これ個人チャットなってるやんな」
あとZさんの会話「いちいちせんたくだるいけどどっち出ます?」
あとZさんの会話「さわみーさん(泣」
はくだけどさんの独り言「ついにはじまったか・・・!」
卍さわみー卍さんの会話「これでいいんかな?」
ねこまるさんの遠吠え「はいー」
あとZさんの会話「みえる??」
べほいみ。さんの遠吠え「みえてるー?」
べほいみ。さんの遠吠え「はいはい」
あとZさんの会話「aiue」
ちょこさんの独り言「あ」
ねこまるさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 03:19:50)
ちょこさん「0101」
べほいみ。さんテスト
ちょこさん「3939」
べほいみ。さん「おおお」
はぁこさん森ガールにすんぞ
そーさん「くさくね?」
おーかみさん「はぁkoだぉwwwwwwwwwwwwwwww」
そーさんねむいからねていい?
ユキティさん「来たよー」
ユキティさん」が村へやってきました。(15/05/17 03:13:21)
ねこまるさん強く発言?
はぁこさん「確かに眠い」
そーさんねむいよ
ちょこさんあへぇ
はぁこさんいかしたアイコンだな
はくだけどさんうんち
べほいみ。さん「我は村人也」
はくだけどさん」が村へやってきました。(15/05/17 03:10:59)
ちょこさん」が村へやってきました。(15/05/17 03:10:57)
そーさん「おっぱい」
ぷるびとさん」が村へやってきました。(15/05/17 03:10:56)
ねこまるさん」が村へやってきました。(15/05/17 03:10:50)
そーさん」が村へやってきました。(15/05/17 03:10:44)
はぁこさん」が村へやってきました。(15/05/17 03:10:38)
卍さわみー卍さん」が村へやってきました。(15/05/17 03:10:35)
べほいみ。さん」が村へやってきました。(15/05/17 03:09:22)
あとZさんいいいいい
あとZさんaaaaa
Pafeeさん」が村へやってきました。(15/05/17 03:07:02)
あとZさん」が村へやってきました。(15/05/17 03:06:56)
おーかみさん」が村へやってきました。(15/05/17 03:06:26)
戻る