過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
笹かまぼこ
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンモス
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャトルラン
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バトル1
僕等は目指した ◆48x6u3UMtQ
[村 人]
(生存中)
 
 
グリーン
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごっさむ
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睡眠マン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本音
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナッパ
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンジャミン
サントラ ◆hu3qdQItbg
[村 人]
(死 亡)
 
 
てるてるーん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコーピオン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
大量
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やや
Premiere ◆srOM0XbjKo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アシモ
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダークナイト
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便を日々遅くしていく普通〔1↑〕村 〜 143994番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「っと、落ちかけてました
お疲れさまでしたー」
ややさん「ダークナイトのように、グリーンを占いで見れる要素があったのにそれをみれなかった、占いロラ指示の共有が噛まれたのに考えを修正できないのはいけない、と明確にいってくれれば嬉しいんだがな」
スコーピオンさん「シャトルラン吊りも失策じゃないよ」
ややさん「いや、ちがうか」
ややさん「シャトルラン吊りが失策で、それを村は反省すべき、といいたい?」
ややさん「シャトルランは」
シャトルランさん「これで勝って良かった。終わり。
なのが今のわかめて鯖なので、プレイヤーの成長が期待できないのが悲しいんですよね。」
笹かまぼこさん「GMさん村建てありがとうございました。みなさんありがとうごいざいました。」
笹かまぼこさん「眠くてちゃんと喋れなくてすみません。勝ってよかった」
笹かまぼこさん「本音さんに投票したはずなのにナッパさんになってる。行動対象1個ずれたっぽいw」
シャトルランさん「この村の内訳構成だと普通は共有鉄板ですね。>大量さん」
マンモスさん「グリーンさんが、あんな真っ白な笹かまぼこさんをわざわざ占ったのも
でも実は、うーんって思ってしまったところだったんですよね」
バトル1さん「ローラーしてくれなかったから最終日できるだけ考えたけど結局ナッパ狼なら昨日ごり押しして終了しか見えなかったんですよね」
大量さん「真狼-真狼すけすけだと思ったから
共有護衛あると思ったんだよなぁ ○の狩人候補から噛みたい病が治らない」
マンモスさん「ですよね! もうちょっと噛まれた人見なくちゃって
改めて思いました>ダークナイトさん」
グリーンさん「共有噛まれてたら俺も流石に確定○作りに動いたかもしれん」
ベンジャミンさん「この村の見所はサイヤ人狼でしたね」
バトル1さん「本音で囲ってたら信用度変わってきてたとはいえまだ優勢かな」
バトル1さん「狼信用取れてたけど削り過ぎちゃったね」
スコーピオンさん「共有噛み切ってれば勝ちでしょうね
ほぼ」
ややさん「狼の噛み先固定を、グリーンが先導してできるか、ということか」
ダークナイトさん「占いロラ(しかも大量吊り指示)の共有が噛まれて少しも考え修正しようとしないのはまずいんじゃねえかな」
マンモスさん「笹かまぼこさんを信じるべきでした」
大量さん「そこで即囲い>即追っかけで露呈がめっちゃキツいと思ったからなー
グレいってくれるなら囲っとけばよかったか」
ベンジャミンさん「考える必要の無い所で考えさせられる村でしたね」
スコーピオンさん「本音さんを吊れた日に囲ってたら多分俺が決め打ちできてたと思いたいけど
村がついてくるかどうかはわかりませんね」
てるてるーんさん「GM同村おつかれさまでしたー!」
大量さん「本音さん囲うか迷ったんだけど
囲って俺が真見られる方がよかったか ビビっちまったな」
てるてるーんさん「っていうか本音さん囲ってたらまず狼が勝ってたんじゃないかなあ」
シャトルランさん「村勝ちとはいえ、反省点の多い村でした。」
睡眠マンさん「GMさん村縦ありがとうございましたー」
グリーンさん「おー、良かった良かった」
本音さん「俺囲うべきだったな。俺の潜伏力の悪さも悪いけど」
ごっさむさん「おつかれさん」
シャトルランさん「バトル1さんが即投票ではなく投票迷っていた時点で内容的には狼の勝ちだと思います。」
ダークナイトさん「本音をグレランで吊れたのが、直接的な勝因になったな」
バトル1さん「なっぱに投票してなっぱ倒れてるAAを貼る欲求にかなり襲われました」
ベンジャミンさん「俺、今日からサイヤ人狼になるんだ……」
ナッパさんとりあえず勝ったけどすまなかった
てるてるーんさん「てるんるーん♪」
マンモスさん「わーい、村人さんたちありがとうございます」
大量さん「ネタに走ったけど普通に負けてすまん
村立感謝」
笹かまぼこさん「ヽ(*´∀`)ノ」
ダークナイトさん「おつかれ」
スコーピオンさん「乙」
てるてるーんさん「おつかれさんー」
本音さん「お疲れ様です」
睡眠マンさん「おつかれさまー」
大量さん「お疲れ」
ややさん「おつ」
シャトルランさん「歪みねぇな」
ベンジャミンさん「歪みねぇな」
「村 人」の勝利です!(15/05/17 03:50:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大量さん2 票投票先 → ナッパさん
ナッパさん1 票投票先 → 大量さん
バトル1さん0 票投票先 → 大量さん
てるてるーんさん「みんなでサイヤ人狼になろう!」
本音さん「即決めじゃないだけでもう勝ちじゃないか」
マンモスさん「がんばれ!」
睡眠マンさん「サイヤ人狼ワロタ」
シャトルランさん「◆大量さん 「サイヤ人狼だよこいつは」
これは評価したい」
ベンジャミンさん「サイヤ人狼これは流行る」
スコーピオンさん「まぁあんまり求心力は無かったけどええやん
深夜やしな」
ベンジャミンさん「くそわろたwwwww」
大量さん「サイヤ人狼だよこいつは」
大量さん地球をクンッ!で壊すやつが 村人なわけないだろ!
ベンジャミンさん「負けたら歪みねぇなの約束のはずだ」
スコーピオンさん「捨てトリは奇策用ってそれ一」
シャトルランさん「失敗した結果、この投票内容でこの最終日の残り方になっているわけですが。」
ナッパさんクンッ
マンモスさん「ごめんなさい…>共有さん」
本音さん「これ捨て酉だっけ?どっか村でみたような気が」
ベンジャミンさん「俺もそれは思った捨て酉だと何があかんのや」
ナッパさん「先に言っておくわ」
スコーピオンさん「残念ながら村には伝わらなかったようですけどね」
てるてるーんさん「負けたらみんなで思いっきり苦笑いしようよ!そうしよう!」
大量さん「ナッパさんが確実に勝ちに来る為の立ち回りだったんだよねこれ
めっちゃ白いと思ってたからマジでびびった」
ややさん「捨て酉関係なくないか」
シャトルランさん「真狼-真狼でグレーにLWがいるなら発言頑張っているだろうと読んで、強いところから吊っていく吊り手順。
ハイリスクハイリターンですね。
失敗したら終盤に初級者やステばかり残って困ることになりますが、実際狼吊れる確率は高いと思います。」
ナッパさん「でも占いロラが正解だったのに押し切って共有さんすみませんでした」
スコーピオンさん「これ負けあるな
捨てトリなのがもう最高に嫌
だからあの日大量吊りたかったんだけどなぁ」
大量さん「つれねーと踏んだ+笹かまさんいるから吊れてもよかったんだろ?」
ベンジャミンさん「ベッジャミンとしますの」
大量さん「ナッパさんとグリーンさん両狼ってやべーだろ
ビビるわ」
バトル1さん「ジャッジメンとしますの」
ナッパさん「俺が狼ならあの日に柱COなんてしません」
ベンジャミンさん「俺も特に吊られた事は後悔していない
多分狼でもあんな感じだろうし」
スコーピオンさん「さすがに真狼-真狼でナッパ灰狼はないと思った」
大量さん「これ狂凸に狼出たパターンじゃねぇの」
スコーピオンさん「ベンジャミンの位置ならLWもあるくらい多弁だったので吊った
後悔はしてない」
ナッパさん「ただバトル1さんの投票的に狼じゃないと思うのでまだ村勝てそうです」
マンモスさん「本当にすみませんでした!」
バトル1さん「どうしようかな・・・」
マンモスさん「おつかれさまでした」
ナッパさん「大量さんがLWでしたまる」
ベンジャミンさん「もうこれギャグなんじゃねーかな」
大量さん「避けてる場合じゃねぇじゃんこれ」
大量さん「占いCO ナッパ●」
シャトルランさん「いいえ>笹かまぼこさん」
ナッパさん「共有あとみなさま本当に申し訳ございませんでした」
8日目の朝となりました。(15/05/17 03:43:51)
マンモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンモスさんを狙います。 >>> 大量 <<<
バトル1さんの独り言「それで勘ぐれに二人はやばいとかいうレベルじゃない」
本音さん「今回狼じゃなかったらロラストップ主張したかもな」
ナッパさんの独り言「大量LWかな?」
シャトルランさん「共有者がこの2人の組み合わせ以外だと、ベンジャミン、シャトルラン、大量
この3人くらいしかまともに進行できそうな人がいません。
共有役職の振り分け運が良かったです。」
ナッパさんの独り言「投票的にバトル狼じゃないな」
バトル1さんの独り言「ローラー煽って●つるのが最善だったかなとは思うけど真狂は勝負しすぎだし考えなく正解だよね」
ベンジャミンさん「そんな事いったらベンジャミンが吊られたのが悪いって事になりそうです」
スコーピオンさん「正直、やや死んだ時点で大量真もちょっとあるかと思ったけど
笹かまぼこの位置なら囲うの遅すぎますよね」
てるてるーんさん「まー大量盲信されすぎだね。自分もそっち真で見てたけど拾おうと思えばグリーンの真要素たくさん落ちてたわ」
笹かまぼこさん「霊能決め打たなきゃダメってってるの?それあんましたくないんだけど>シャトルランさん」
ごっさむさん「予告して予告先噛まねえよとかなんかそんな感じだったかな」
本音さん「あそこでナッパ吊りになっていればまだ戦えたけどね」
ベンジャミンさん「村が弱すぎるって一緒くたに村でくくらないでください」
大量さんの遠吠え「バトル1これ狂ねーじゃん」
ダークナイトさん「ナッパは足引っ張ってたが、最終的に村認定で勝てればよし」
スコーピオンさん「柱COは村人の時は残して狼の時は吊ればいいと思うんですけど」
ごっさむさん「まあ生き残るか村にしっかりその意見残さないと俺はわかってたって言ってもしょうがないんですけどね
終盤になるほど村の精度が落ちるって意見もわかる」
大量さんの遠吠え「普通の村ならどう説得したもんか」
ナッパさんの独り言「共有あとみなさま本当に申し訳ございませんでした」
ややさん「OK」
本音さん「いや俺基本的に柱COは残さない派なんだよ
よほど意味あるものじゃない限り」
スコーピオンさん「共有は真面目にやってましたので勘弁願えませんか」
大量さんの遠吠え「一応最終日推ししてたから狂一番ありそうだと思って噛まなかったんだけど」
ダークナイトさん「めんどくさいから3日目の夜の会話読んどいてくれ」
シャトルランさん「これ内容としては実質負け試合ですね。村が弱すぎる。」
ややさん「参考にグリーン真の根拠教えてくれないか」
スコーピオンさん「藍さん言いますね・・・さすがです」
シャトルランさん「うん」
ナッパさんの独り言「すまんかった」
大量さんの遠吠え「バトル1狂とかそういうのないのこれ」
バトル1さんの独り言「狂人残ってませんように」
ナッパさんの独り言「はぁ」
スコーピオンさん「本音さんはどうでしょうね
今度やってみたらいいんじゃないですか」
ベンジャミンさん「歪みねぇな」
ダークナイトさん「3日目の時点でグリーン真しかありえねえんだけど」
大量さんの遠吠え「んんんんんんんn」
7日目の夜となりました。(15/05/17 03:39:48)
笹かまぼこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大量さん2 票投票先 → 笹かまぼこさん
ナッパさん0 票投票先 → 笹かまぼこさん
笹かまぼこさん3 票投票先 → 大量さん
バトル1さん0 票投票先 → 大量さん
マンモスさん0 票投票先 → 笹かまぼこさん
シャトルランさん「歪みねぇな」
ベンジャミンさん「あの展開で占師護衛はいらんのとちゃうだろうか」
本音さん「俺も柱COすれば村認定だったのか(白目)」
シャトルランさん「ナッパさんは共有のときも吊られて死ぬのでは」
ややさん「俺も大量ずっと護衛してたし完全敗北した」
ベンジャミンさん「てるてるーんの発言に温度差ありすぎてわろた」
スコーピオンさん「佐賀っほいさん怖いです」
てるてるーんさん「てるーんてるーん」
てるてるーんさん「◆ナッパさん 「俺の初日から発言見直して考えてください
共有より共有してますから」
共有が柱COとかしねえよ頭わいてんのか」
笹かまぼこさん「その両方とも僕が投票か誘導してるし」
ナッパさん「狂であの日に柱しますか?」
マンモスさん「昨日の夜整理したはずなのに><」
シャトルランさん「ここで占いローラーしなかったら内容としては実質村負けだと思います。
潜伏狂人生存でPP負けの可能性もあったわけですし。」
マンモスさん「ううう><」
本音さん「というか狼になったら毎回真の●引きなんですけど勘弁してください。スクリプト先生」
笹かまぼこさん「ベンジャミンさんか本音さんで1wは吊れてrと思うよ」
ナッパさん俺の初日から発言見直して考えてください
共有より共有してますから
スコーピオンさん「村認定ってそんなにクソですかね
ほぼ村に見えましたし、大量から吊れば狼のケアも十分出来たと思いますけど」
大量さん「ナッパ狂みるなら絶対今日笹さん吊りってわかる?」
バトル1さん「まあ順番の問題だというのは確か」
ベンジャミンさん「まぁ、負けた時の為に俺が魔法の言葉を教えてやろう
「歪みねぇな」」
笹かまぼこさん「だってバトル1とナッパのどっちが狼かわからないじゃん。大量さんが狂人だったとしても」
ナッパさん「バトル1さんが狼じゃない限りかまぼこさんから吊っても間に合います」
マンモスさん「ナッパさんは狂人だってありますよね?」
ベンジャミンさん「俺は指定よりグレラン進行の方が好きだが」
ナッパさん「マンモス確定○俺は柱希望した」
笹かまぼこさん「グリーンが真なんでしょ」
大量さん「笹かまさんが村だったらローラーでいいとか言ってる場合じゃないってのわかる?」
マンモスさん「私、ミスってますので、村の人、よろしくお願いします」
てるてるーんさん「共有指定しないならした方がいいかもって思ったけど促されたときはもう時間なかったからねえ
本当はグレランよか指定進行の方が好きだよー」
笹かまぼこさん「占いローラーでいいよ」
大量さん「4日目の発言でわかんじゃない ラインスケスケだって」
スコーピオンさん「相方の投票のおかげでしょうね。」
笹かまぼこさん「バトル1さんって起きてないの?」
バトル1さん「ローラーしたいのは少数派?」
マンモスさん「だって、この雰囲気、嫌な感じじゃないですか><」
ナッパさん「どの辺りの発言でしょうか?」
シャトルランさん「ダークナイトさんの村からの信頼が厚かったから投票内容も考慮されたのでは」
笹かまぼこさん「大量さんがにせなだけです」
ダークナイトさん「勝てるからいいけど、これだけ視野が狭いまま突っ走れる奴ってのもすごいな」
大量さん「こんな場所で結果騙りしたら叩かれるどころじゃないだろ>マンモスさん」
ベンジャミンさん「ここから負ける事って凄いと思う」
マンモスさん「また奇麗に騙されていたらごめんなさい」
ナッパさん「す、すまねぇなベジータ…」
本音さん「てるてるーんが指定してくれれば、だから指定しないかって施したんだが」
ベンジャミンさん「俺も吊られる予定じゃなかったんだよな」
笹かまぼこさん「ナッパの発言の意味わからないんだけど。」
マンモスさん「笹かまぼこさん、ものすごく村っぽかったのに…本当ですか?」
スコーピオンさん「負けたら知らんべよ」
シャトルランさん「ナッパ村認定はクソだと思いますけど、占いローラーの吊り手順選択された場合にのみ、
潜伏狼の生死が勝敗に直接関わってくるので、
狼は進行の裏目を引いたというところですかね。」
大量さん投票しろー!ナッパー!
笹かまぼこさん「意味わからないんだけど。当たり前じゃないの」
マンモスさん「共有さん最後答えられなくてごめんなさい」
てるてるーんさん「まああそこで本音さん吊れると思わなかったなあ
初日は気になったけどそこそこ多弁だったしー」
大量さん「じゃ笹かまさん吊って終わろう」
ナッパさん「投票した」
笹かまぼこさん「大量さんが偽」
マンモスさん「おはよう」
大量さん笹かまぼこさん 0 票 投票先 → 大量さん
これが全てだ
ナッパさん「笹かまぼこさん 0 票 投票先 → 大量さん」
ナッパさん「笹かまぼこさん 0 票 投票先 → 大量さん」
ベンジャミンさん「狼の残弾はそれだけで選択肢が広がるもんな」
ナッパさん「笹かまぼこさん 0 票 投票先 → 大量さん」
大量さん「占いCO 笹かまぼこ●」
本音さん「俺もつられる予定じゃなかったんだよな。
急に誘導くるとは思ってなかった」
7日目の朝となりました。(15/05/17 03:33:34)
スコーピオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコーピオンさんを狙います。 >>> 大量 <<<
バトル1さんの独り言「なっぱ自体が狼の可能性排除しきれないのがなあ」
ベンジャミンさん「せやな信用するなら囲った方が良かったかもな」
シャトルランさん「現時点でも所々マニュアル化されているような節はありますけどね」
本音さん「俺を囲わなかったのが敗因か。
というかなし崩しに投票されたのが痛かった」
ベンジャミンさん「ちゃんと売名行為をするんだぞ、よく分からんけど」
バトル1さんの独り言「シャトルと本音、占いが片方ずつ殺してんだよな」
てるてるーんさん「じゃあ明日からてるーんやめてベンジャミンにするー」
シャトルランさん「歪みねぇな」
大量さんの遠吠え「共有殺すしかねー」
ベンジャミンさん「歪みねぇな」
大量さんの遠吠え「マンモス●でも今日俺死んでたし
実質詰んでたか」
ベンジャミンさん「なんだみんなベンジャミンだったのか」
ごっさむさん「>精度が下がる
なので完全マニュアル化を全体に徹底すると勝率が上がる
ただし思考は放棄する」
ベンジャミンさん「そしてそれを目指せば全体のレベルが上がるのでは」
シャトルランさん「全員がベンジャミンになればいいのだ」
大量さんの遠吠え「○作りすぎた?
一応笹かまナッパ主張できるけど この投票されちゃ無理だ」
ベンジャミンさん「それならば誰が噛まれても吊られても村のレベルは下がらぬ」
ナッパさんの独り言「笹かまぼこさん 0 票 投票先 → 大量さん」
ベンジャミンさん「矛盾する言い方をするがならば全員が最強になればいい」
大量さんの遠吠え「んー これ詰んでるんだけど」
てるてるーんさん「ああ、惜しいッ!」
グリーンさん「おつしたー」
シャトルランさん「狼が噛みという能力を実行する以上、ゲーム終盤になるほど村陣営の平均レベルは下がっていくので、
決め打ちを終盤に延ばす程精度が下がるという説を割と信じております。」
6日目の夜となりました。(15/05/17 03:28:28)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大量さん3 票投票先 → グリーンさん
グリーンさん4 票投票先 → 大量さん
ナッパさん0 票投票先 → グリーンさん
笹かまぼこさん0 票投票先 → 大量さん
バトル1さん0 票投票先 → グリーンさん
スコーピオンさん0 票投票先 → 大量さん
マンモスさん0 票投票先 → グリーンさん
ベンジャミンさん「予告投票してたなんて過去の話になってしまったんや」
てるてるーんさん「てるーんてるーん」
ベンジャミンさん「クンッてるるるーん」
ダークナイトさん「グリーンが予告してたことさえ把握してないのか下界は」
スコーピオンさん「マンモスさんはどっちがいい?」
大量さん「ないね 投票変えてないし」
スコーピオンさん「だから一応グリーンにナッパ占わせようかなって思ったんだけど」
ベンジャミンさん「歪みねぇな」
ベンジャミンさん「決め打ちってなるべくしない方がいいと思う」
スコーピオンさん「大量さん視点ナッパ狼はほぼないですよね」
ナッパさん銃殺あった日の理由読み直してくれ
グリーンの適当さ
大量さん「笹かま-対抗 とかで狂いるのだけが怖いから
せめて対抗吊ってくんねーかな 俺視点で狼吊れてる場面が少ない」
シャトルランさん「歪みねぇな」
バトル1さん「信用してない方からロラして最終日引けばいいんじゃないのって思うけど」
ダークナイトさん「最終的に勝てばいい。決め打ちなんて成功しなくていい。」
ベンジャミンさん「せやな、それでいいんじゃないか」
ナッパさん「吊るならグリーンだろ>共有」
シャトルランさん「条件はちょっと違いますね」
スコーピオンさん「ロラして終わんなかったら最終日2択考えませんか」
ベンジャミンさん「今のは歪みねぇなって言いたいだけでした」
ややさん「シャトルランとナッパではまた違うだろう」
スコーピオンさん「大量から吊ります」
マンモスさん「ナッパさんは村で決め打てない人でした」
グリーンさん「対抗白で占いたかったのはややの方だったけど、完グレ消滅を優先した」
大量さん「偶数ならそれでいいって言ってた」
ベンジャミンさん「歪みねぇな」
笹かまぼこさん「僕狼じゃないから占いに狼か、バトル1狼かナッパ狼>スコーピオン」
ナッパさん「確定かどうかはわからないぞ。ベンジャミン●の可能性もある」
ダークナイトさん「相方の考えでもいいよ」
シャトルランさん「両占い師とライン切れてない霊能者」
スコーピオンさん「俺、ベンジャミンか本音で狼吊れてる可能性も見てロラしたいんだけど」
マンモスさん「こんな確定白いらんやろと思いますけど、仕方ないです」
スコーピオンさん「ナッパを村で決め打つなら、大量は笹かまぼこ狼確定
グリーンはバトル1狼確定でしょ」
マンモスさん「私がグリーンさんで真だったら、絶対バトル1さん占うと思ったのに」
笹かまぼこさん「マンモスが確定白になったね」
シャトルランさん「その理論だとなぜ僕が死んだのかという話になるのですが>ややさん」
大量さん「真面目にいうと決め打ちしてほしいかな
本音さんで吊れてなさそうだし ベンジャミンさんは不明」
バトル1さん「そもそも途中で連れてる可能性はだいぶあるよね」
マンモスさん「あ、完グレの数でした、ごめんなさい」
てるてるーんさん「てりゅーんりゅーん」
ナッパさん「ロラはだめ。決めうちじゃないと」
スコーピオンさん「ナッパ狼切ろうかなって思うんですけど」
笹かまぼこさん「グリーンがバトル、大量が僕を占えばいいな」
マンモスさん「グレーの数間違ってません?>グリーンさん」
本音さん「ナッパ吊りなればいけるけど」
スコーピオンさん「占いローラーしてもいい?」
ややさん「人柱だから村というより、グリーンと大量に投票されているからナッパは村という考えになるんじゃないか」
ナッパさん「ここでグリーン吊ってもいいと思うが>共有」
ゲームマスター「おつかれさま」
笹かまぼこさん「対抗白占わないグリーンさんwwww」
大量さん「なぁに はぁー!
動けないサイヤ人など必要ない!!>ナッパさん」
ナッパさん「す、すまねぇなベジータ…」
ベンジャミンさん「多分受け入れられないとは思うが
呪殺でた段階で占師に狼交じりと見てシャトルラン残して占師ロラして
それからグレランしたらあっさり勝ったのではないだろうか」
ややさん「おつ」
てるてるーんさん「ややーん」
グリーンさん完グレ2択。ナッパはグレーのまま処理したいので。
ベンジャミンも吊るならグレーのまま吊りたくなってたから、結局は笹かま占い。
ナッパさんす、すまねぇなベジータ…
シャトルランさん「共有相方の遺言を聞きそうな性格に見えないのが不安要素」
大量さんナッパさんは対抗が投票してたし非狼でしょ
残りグレが笹かまさんとマンモスさんなんだけど
「割と村っぽく見える人が多くて悩ましい…」
が俺狼のときよく言うしこっちのが臭いかな
マンモスさん「おはよう」
グリーンさん占いCO:笹かまぼこ○
大量さん「占いCO マンモス○」
6日目の朝となりました。(15/05/17 03:21:37)
ややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ややさんを狙います。 >>> 大量 <<<
ダークナイトさん「相方にグリーン真って伝えてあるから勝てるさ」
ナッパさんの独り言「す、すまねぇなベジータ…グリーンがLWなら●だしそう」
ベンジャミンさん「おつてるん」
ベンジャミンさん「この展開で特にやる事がなかった両視点詰みを目指してグレーを債権処理していくだけ」
大量さんの遠吠え「んーーーー」
グリーンさんの独り言「占いCO:笹かまぼこ○」
てるてるーんさん「ベンジャミンおつかてるーん」
ややさんの独り言「寝ぼけてるのか俺は」
大量さんの遠吠え「あんま勝てる気しねぇよなぁ」
ベンジャミンさん「これで柱COしたけど生き残ったナッパは村認定!とかになったらくそだなって思う」
ややさんの独り言「ああ、これ吊りのがれできないな」
ナッパさんの独り言「す、すまねぇなベジータ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベンジャミンさん「せやな●出したら無駄に敵作るし」
大量さんの遠吠え「やや占い読みのやや噛みかな」
スコーピオンさんを護衛します。 >>> やや <<<
大量さんの遠吠え「決め打ち日に黒出す必要を感じねぇな
どうせ対抗からもでねーし」
大量さんの遠吠え「これ明日決め打ちだろ」
笹かまぼこさんを占います。 >>> グリーン <<<
ベンジャミンさん「しんだ。」
ナッパさんの独り言「す、すまねぇなベジータ…」
5日目の夜となりました。(15/05/17 03:16:35)
ベンジャミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大量さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
グリーンさん0 票投票先 → ナッパさん
ベンジャミンさん6 票投票先 → ナッパさん
ナッパさん2 票投票先 → ベンジャミンさん
笹かまぼこさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
ややさん0 票投票先 → 笹かまぼこさん
バトル1さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
スコーピオンさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
マンモスさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
大量さん0 票投票先 → ナッパさん
グリーンさん0 票投票先 → ナッパさん
ベンジャミンさん4 票投票先 → ナッパさん
ナッパさん4 票投票先 → ベンジャミンさん
笹かまぼこさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
ややさん0 票投票先 → 笹かまぼこさん
バトル1さん0 票投票先 → ナッパさん
スコーピオンさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
マンモスさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
シャトルランさん「柱するなら3日目に柱したほうがまだ村に貢献できたのに。
今柱するのって実質的にはペナルティ無しの突然死と同じですよ。
村の吊り手を無駄に1手減らしただけ。
狩人が生きていないかもしれないし、潜伏狂人が生存しているかもしれないのに。」
ごっさむさん「村の勝率上げる方法はCOタイミング等進行を完全にマニュアル化してそれから逸脱したら即真切るってのを鯖住人全員に徹底することですね
クソゲーですけど」
シャトルランさん「ナッパさんはなんで参加したんですかね」
ナッパさん「確定○噛むじてんで」
バトル1さん「ベンジャミン言いたいこと言えたから仕事終了」
大量さん「す、すまねぇなベジータ…って言いながら死んでほしかった」
ナッパさん「寝たいわけじゃないわwww」
ベンジャミンさんこのナッパは戦闘力5だな……ゴミめ
ナッパさん「いやいや」
マンモスさん「寝たいだけだと、許しませんよ!」
シャトルランさん「潜伏占いが狼の裏を取るどころか、狼に利用されるところまで行ってますからね。
いい加減学習してほしいんですけど懲りないですよね。」
笹かまぼこさん「ナッパ寝落ち寸前まで把握」
マンモスさん「最高にいりません!」
ベンジャミンさん「柱出るタイミングなのかよ」
大量さん避けろナッパァ!
スコーピオンさん「柱とかいらん」
ベンジャミンさん「意味わからん」
睡眠マンさん「臭くして占われたかった(違)」
大量さん「俺がどんだけ即噛み食らってると思ってんの>ナッパさん」
ベンジャミンさん「まぁ、潜伏死&呪殺を考えなければそうですね」
ナッパさんとりあえずみんながんばれよ・・・柱CO
ややさん「確定してたか?」
てるてるーんさん「てるーんるーんるーん」
笹かまぼこさん「投票ねえ、霊能ローラーから入ってるからさ、微妙だと思うなあ>大量さん」
ベンジャミンさん「ややウケ(笑)」
ナッパさん「取り合えず占い2人のうちどっちかは真ってのは確定してるからな」
ややさん「俺が癒してやろう」
マンモスさん「割と村っぽく見える人が多くて悩ましい…」
ベンジャミンさん「あぁ、この村の癒し成分がどんどん減っていく」
ゲームマスター「潜伏とか絶滅したらいいのにって思ってます」
ベンジャミンさん「なんでだなんでだろー」
大量さん「騙り予定だった場所が遅れるってのはあるってのはわかんだけど
なんか挨拶みたいな操作出来る場所より発言と投票重視したいなって>笹かまぼこさん」
ベンジャミンさん「なんでだろーなんでだろー」
スコーピオンさん「狩人は(以下略)」
スコーピオンさん「じゃグレランで」
ベンジャミンさん「グリーンがナッパから本音に変えたのもなんでだろーって思うし」
マンモスさん「銃殺のときの感じを見ると、大量さん信じたいんだけど、
強引な人外っぽい雰囲気もあって怖いんですよね」
てるてるーんさん「アシモもだけど睡眠マンが役持ちに見えたからねえ
しかし狂人さんだったかー」
ベンジャミンさん「占師候補の投票とかめっちゃ参考になると思うけど」
バトル1さん「別に○に指定してほしいとは言ってないけど変に反論すると大量の信用下げそうで複雑」
ナッパさん「初日から潜伏を考えてたんだよね>大量」
ベンジャミンさん「いるの?」
シャトルランさん「占い師は2日目にCOしたら負けです」
笹かまぼこさん「見たほうがいいよ、特に初日黒だったし>大量さん」
ゲームマスター「てるーん」
スコーピオンさん「指定する?」
ベンジャミンさん「しかし何も起こらなかった」
ベンジャミンさんクンっ
シャトルランさん「潜伏占い師というだけで信用に+補正が入るのが今のわかめて鯖です」
大量さん「占うとき挨拶位置とか見てないな俺」
睡眠マンさん「てるるーん」
ややさん「おは」
ベンジャミンさん「せやな」
ナッパさん「大量さん妄信でいいと思うけど初日の挨拶一番なんだよね」
バトル1さん「適当に投票したら以外と票あって困惑」
てるてるーんさん「てるーん」
ベンジャミンさん「挨拶遅い所噛んでるんだよね、アシモか睡眠マンどっちが噛まれたとしても
なのでこれは潜伏占師狙いの噛みだったんじゃないかなーってなると
大量の方が真になるのかなーって思いました
でもそこまで計算して噛み先選ぶ方だったらこの考察は意味がないです」
グリーンさん仲間に引き込める村人を探してる気配。本音は吊りたい、マンモスは占いたい。
◆マンモス「本音さんは基本、大量さん真で見てるでいいんですね」
大量さん引き続き3日目シャトルランさん非投票者から
「狐いないし狂人いるだろうからビビらないでガシガシ吊っていっていい」
狂人いるって思ってるのに共有じゃなく○の方に
指定してほしがってるのが謎
グリーンさん占いCO:マンモス○
ベンジャミンさん「おはいお」
マンモスさん「おはよう」
大量さん「占いCO バトル1○」
5日目の朝となりました。(15/05/17 03:08:30)
てるてるーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てるてるーんさんを狙います。 >>> 大量 <<<
ベンジャミンさんの独り言「GJ出しても吊りふえねーし」
ベンジャミンさんの独り言「いや、この展開で狩人に価値はたいしてねーだろ」
ややさんの独り言「遺言呪殺じゃねえよな」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ゲームマスター「グリーン真の翌日潜伏狼追加の真狼ー真狼って自然な形だと思うけど」
大量さんの遠吠え「8 6で黒で決め打ちきっつこれ」
大量さんの遠吠え「バトル○?
でグレランだよな明日」
ゲームマスター「大量信者多いなあ」
大量さんの遠吠え「てるてる噛みの」
ナッパさんの独り言「でも大量妄信でいいと思うんだ」
グリーンさんの独り言「占いCO:マンモス○」
ナッパさんの独り言「霊能いないのに身内するわけがないし」
ベンジャミンさんの独り言「挨拶遅い所噛んでるんだよね、アシモか睡眠マンどっちが噛まれたとしても
なのでこれは潜伏占師狙いの噛みだったんじゃないかなーってなると
大量の方が真になるのかなーって思いました
でもそこまで計算して噛み先選ぶ方だったらこの考察は意味がないです」
大量さんの遠吠え「まぁ対抗から黒出ねーけど
どこ噛むかねぇ」
大量さんの遠吠え「うーん 困った」
シャトルランさん「2-2で僕残ってて本音吊れたとしたら狼かなりきついですけど」
本音さん「すまんな。だがそれでもまだやれるだろう」
ナッパさんの独り言「グリーンさん 0 票 投票先 → 本音さん
狼じゃないのか」
てるてるーんさんの独り言「明日共有が動かないなら指定すべきなのか」
シャトルランさん「これ結局2-2霊ロラ後の信用勝負だと潜伏狼の生死そこまで重要じゃないんですよね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
マンモスさんを占います。 >>> グリーン <<<
大量さんを護衛します。 >>> やや <<<
大量さんの遠吠え「ここで潜伏死んじゃったらめっちゃキツいやん」
本音さん「お疲れ様です」
てるてるーんさんの独り言「ベンさん狩人じゃないの?」
マンモスさんの独り言「あれ? 私が吊られると思いました」
ゲームマスター「うわー」
睡眠マンさん「うわー」
ゲームマスター「ちょっ」
大量さんの遠吠え「おいおいこれマジで言ってんの?」
4日目の夜となりました。(15/05/17 03:03:30)
本音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大量さん0 票投票先 → バトル1さん
グリーンさん0 票投票先 → 本音さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 笹かまぼこさん
ナッパさん3 票投票先 → 本音さん
笹かまぼこさん2 票投票先 → ナッパさん
ややさん0 票投票先 → 本音さん
バトル1さん2 票投票先 → ナッパさん
てるてるーんさん0 票投票先 → バトル1さん
スコーピオンさん0 票投票先 → 本音さん
本音さん4 票投票先 → 笹かまぼこさん
マンモスさん0 票投票先 → ナッパさん
ゲームマスター「3日目から予告してる占いは久々に見た」
ベンジャミンさん「なんじゃそら」
ナッパさんクンッ
バトル1さん「てるるるーんが意見出したら票固まるんじゃないの」
大量さん「さすがに共有がいる間は共有が指定のがいいよ
狼狙いでいったから狂かどうかまで判断してないし」
てるてるーんさん「ちょっと指定には時間が足りないかな!」
ナッパさん「シャトル真だとしたら2wだからな」
マンモスさん「逆に噛んだら終わる感じもしますよね<占いさん」
ベンジャミンさん「うんうん、俺もベンジャミンさんが優秀だと思うな」
てるてるーんさん「てるるるーん♪てるーるーん♪」
マンモスさん「私はallway怪しいんで>てるてるーんさん」
本音さん「てるてるーんが指定してもいいのだぞ」
ベンジャミンさん「俺はベンジャミンさん盲信かな」
バトル1さん「狐いないし狂人いるだろうからビビらないでガシガシ吊っていっていい」
スコーピオンさん「占い噛む気ないだけじゃないすか?」
ベンジャミンさん「てるるるーん」
てるてるーんさん「バトルあたり吊ってみたーい」
笹かまぼこさん「僕は笹かまじゃありません!笹かまぼこです!」
ナッパさん「狩人狙わないで共有噛んできたってのが不安だけどな」
大量さん「誰が誰を真で見てるかより
自分が誰を真で見るかで語れよ」
マンモスさん「それはまぁ、お得感ありますよね>バトル1さん」
本音さん「そうだな。実際グリーンがあまり挙動が真にみえん>マンモス」
てるてるーんさん「昨日マンモス気になったけど今日の発言からどっちかっていうと吊るより占ってほしい位置になったかなあ」
スコーピオンさん「奇数だから、狩人は吊られる!と思ったらCOしてね」
マンモスさん「本音さんは基本、大量さん真で見てるでいいんですね」
バトル1さん「したいなし出た後にグレーから狩人とかだいぶおとく」
ややさん「せっかくだから吊ってみるか」
ベンジャミンさん「本音吊るくらいなら笹かまがいいわー」
てるてるーんさん「パルプンテくらいなら余裕で使えるよ!とあー!」
ベンジャミンさん「えー」
大量さん「ナッパさんは俺のマブだから」
ダークナイトさん「昨日のうちにどっち真か分からないやつはシャトルラン吊ってもなおさら分からんよ」
笹かまぼこさん「ダークナイトさん 0 票 投票先 → 本音さん
せっかくだからここ吊ってみようぜ」
ナッパさん「◆ダークナイト 「せっかく対応できたんだし狼も占い噛まないだろ
狩人に大した価値はない」

こんなこと言ってる共有だぞ。それに指定は必要>ベンジャミン」
ベンジャミンさん「そろそろ俺もパルプンテくらい使えるようになるべき」
本音さん「アシモと睡眠マンの発言見ると

◆アシモ
「これ特攻当たってサポートかもね」
この発言で噛まれたのかもしれんな」
マンモスさん「狐も霊能もいないから、あとは噛みと占い先、
じっくり見て行くしかないんですね」
バトル1さん「指定をよけろナッパ!」
ベンジャミンさん「しかし何も起こらなかった」
スコーピオンさん「指定しないよー」
ベンジャミンさん「クンッ」
ダークナイトさん「だからCOするのはいやなんだよな」
ベンジャミンさん「え?指定いるの?」
笹かまぼこさん「んじゃ普通にグリーンが真なんだろ」
大量さん「狼センサーが故障しているらしい」
ベンジャミンさん「てるるるーん」
ナッパさんまぁ今日占い吊りは勝負しすぎだから共有は指定してくれ
ゲームマスター「正解でした おつかれ」
てるてるーんさん「てるるるーん」
スコーピオンさん「でしょうね」
本音さん「共有噛むなら信用勝負なんだろうな」
マンモスさん「睡眠マンさんとアシモさんだったら、
睡眠マンさんの方が狐目かなと思いました」
ややさん「おは」
ダークナイトさん「おつかれ」
ベンジャミンさん「優秀な方の共有者が噛まれた」
笹かまぼこさん「共有噛みwwwww」
ナッパさん「いいところ噛んでくれた」
グリーンさん現れた対抗に擦り寄ってる感じの発言があったし確認のために。
◆てるてるーん「まあ睡眠の方が狐っぽい感じはする。 占い真決まるのが嫌な感じしたし」
ベンジャミンさん「おはいお」
てるてるーんさん「てるーんるーん♪」
大量さんシャトルランさん非投票者から
「まあシャトルラン真目だし残すのも賛成だけど今日吊らないなら真決め打って最後まで残すべき」
真目の根拠を提示してない上に意見が曖昧だから
マンモスさん「おはよう」
本音さん「おはよう」
グリーンさん占いCO:てるてるーん○
大量さん「占いCO てるてるーん○」
4日目の朝となりました。(15/05/17 02:56:10)
ダークナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダークナイトさんを狙います。 >>> 大量 <<<
ベンジャミンさんの独り言「ややか共有かな」
ベンジャミンさんの独り言「俺狩人ならこの展開でどこ守るかなー」
ベンジャミンさんの独り言「信用勝負するか、対抗即噛みのグレランゲーになるかだけ」
ダークナイトさんの会話「グリーンが狼騙りだったとしてワンマンやるタイプじゃないだろ
昼のうちに占い先と噛み先をひとりで決められる奴じゃない」
ベンジャミンさんの独り言「共有はスコーピオンとダークナイトならダークの方が優秀そうだな」
ベンジャミンさんの独り言「どっちの展開でもいいから何も言わなかったけど」
スコーピオンさんの会話「なるほどね」
てるてるーんさんを占います。 >>> グリーン <<<
ベンジャミンさんの独り言「こーいう場合霊能者残したいならグレラン派は誰々さん吊りで霊能吊り派はシャトルラン投票でって言わないと死票ができるだけ」
大量さんの遠吠え「囲わない」
ゲームマスター「おつかれさます」
本音さんの遠吠え「囲うかどうかは任せる」
大量さんを護衛します。 >>> やや <<<
本音さんの遠吠え「ダークナイト残してると後々面倒になりそうだから噛んでおきたいね」
ダークナイトさんの会話「グリーン真、大量狼」
大量さんの遠吠え「噛むね」
大量さんの遠吠え「ダークナイトさんいる限り本音さん指定されそうだから
行ってみるか」
ダークナイトさんの会話「狼にとって噛み先は重要。昼のうちに予告して、その先を噛む真似などまずしない。

◆グリーンさん「1-2なら予告票しといた方がいいな」
グリーンさん 1 票 投票先 → アシモさん 」
ごっさむさん「おつかれちゃん」
本音さんの遠吠え「いや信用とれてるだろ。ダークナイトがやり手だな」
スコーピオンさんの会話「大量がシャトルランに入れてるのは真占いっぽいかな」
シャトルランさん「おつかれさまでした」
本音さんの遠吠え「相方に任せる」
スコーピオンさんの会話「残念でもないし当然の吊り」
大量さんの遠吠え「出たけどこれ微妙だよなぁ」
3日目の夜となりました。(15/05/17 02:51:09)
シャトルランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大量さん0 票投票先 → シャトルランさん
グリーンさん0 票投票先 → ナッパさん
ベンジャミンさん2 票投票先 → 笹かまぼこさん
ナッパさん1 票投票先 → シャトルランさん
笹かまぼこさん1 票投票先 → シャトルランさん
ややさん0 票投票先 → シャトルランさん
バトル1さん1 票投票先 → ベンジャミンさん
てるてるーんさん0 票投票先 → マンモスさん
ダークナイトさん0 票投票先 → 本音さん
スコーピオンさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
シャトルランさん5 票投票先 → マンモスさん
本音さん1 票投票先 → バトル1さん
マンモスさん2 票投票先 → シャトルランさん
ベンジャミンさん「狩人この展開で別にいらないけど」
バトル1さん「死んだのどっちもシャトル吊りって言ってるやつなんだな」
ナッパさんクンッ
大量さんよけろぉ!ナッパァ!
笹かまぼこさん「ナッパwwwww」
ベンジャミンさん「そんな事したらほぼほぼシャトルラン死ぬだろうけどな
グレランとシャトルランだったら票の集まり方偏るし」
シャトルランさん「そうしたいならいいですけど今日狩人グレランで吊っても知りませんよ
狐が死亡確定の状況でのグレランなんだから当然狼狙いになりますし
狼を狙った投票で潜伏役職臭が鼻について狩人が吊り殺されるなんてのはよくあることなんですから」
てるてるーんさん「まあシャトルラン真目だし残すのも賛成だけど今日吊らないなら真決め打って最後まで残すべき」
ナッパさんまぁでも明日グリーン吊るんだけどな
ややさん「シャトルランの位置は、占い候補2人にとって真でありうる」
スコーピオンさん「そうだね」
笹かまぼこさん「占い真いるので別に霊能ローラーでいいと思うんだけどなあ」
睡眠マンさん「はい」
ナッパさん共有の進行に反対の人はシャトルラン投票でお願いします
ダークナイトさん「せっかく対応できたんだし狼も占い噛まないだろ
狩人に大した価値はない」
マンモスさん「霊能ローラーしておきたいです
てか、霊能ローラーになるんだろうなと思ってシャトルランさんに入れたのに」
ごっさむさん「役狙って噛んじゃったのは精度の良さの弊害なのでコストと割り切るしかないです」
大量さん「結構今日の発言ボロ出そうだよね
多分残り1匹見つけたら終わりだしさっさと終わりたい」
本音さん「こういう指示するってことはそれなりに考えてのことだろうからとやかくは言わない」
てるてるーんさん「まあ睡眠の方が狐っぽい感じはする。
◆睡眠マンさん 「ごっさむだけ吊るのはグリーンさん盲信みたいになるので、シャトルランさん吊って勝負させていけばいいとおもいまーす」
占い真決まるのが嫌な感じしたし」
ややさん「この展開だからこそ、シャトルラン残したくもあるが、シャトルランをやたらと狼と考える雰囲気がでているなら吊って占いにのみ集中してもよい」
ナッパさん「別にシャトルラン偽霊能だと思ってないけど狩人保護にもなるだろ」
ベンジャミンさん「別に問題なくね?>笹かまぼこ
だって霊能居なかったら乗っ取れるじゃん
どっちにしてもお得じゃん」
マンモスさん「グレランなんだ」
スコーピオンさん「相方はグレランがしたいそうなので がんばりましょー」
バトル1さん「霊能共有語りじゃないんなら吊りたいんだけど」
ダークナイトさん「別に急いでシャトルラン吊る必要もないし」
笹かまぼこさん「霊能いるかわからんのに身内なんか切らないんじゃね?<ベンジャミンさん」
ナッパさん「この共有とはやってられんわ>笹かまぼこさん」
シャトルランさん「この状況で霊能ローラーしないのって2日目●打たれCCOの占い師即吊りして以降真も追わない吊り方と同じなんですけど
村から非難浴びるのわかってて強行しようとしてます?>ダークナイトさん」
スコーピオンさんきょうゆうCOします
バトル1さん「グレーランダムというなら深く追求せず従います」
大量さん「昨日潜伏占いに見られないようにごっさむさんの方に入れたけど
これ狼特攻で残り狼だと思うから吊ってほしい」
本音さん「なるほど。シャトルラン真狂決め打ちか。」
ベンジャミンさん「相方生存かどうかくらい言えよ」
笹かまぼこさん「グレランご所望みたいよwww>ナッパ」
ベンジャミンさん「両占師視点で詰めていく、身内切もあるし、真の●もあるので」
マンモスさん「真いるなら、霊能ローラーが安定だと思います」
ナッパさん「かなりグリーンの理由が適当だけど霊能ロラはさもうぜ」
ゲームマスター「おつかれさま」
てるてるーんさん「噛み先対応っぽいし真狼ー真狼だろうね」
ゲームマスター「狩人狙いらしいよ」
ダークナイトさん「共有CO グレランで」
アシモさん「村立てありがとう。寝る」
グリーンさん「おー、呪殺ったか」
ダークナイトさん「おはよう」
ナッパさんこの展開ならロラ完遂してFOしろ
笹かまぼこさん「占い真いるねヽ(*´∀`)ノ」
大量さん「これ危なすぎんだろ 狼狙いで占ったのに呪殺とかゲゲゲってたら終わってたわ」
ややさん「そっちのややじゃないんだがまあよい」
ベンジャミンさん「特に何も言う事がない」
睡眠マンさん「お疲れ様でした 呪殺対応どころが自分が死んでた」
ごっさむさん「ナイス」
ややさん「おは」
てるてるーんさん「気になったところが二人とも死んでるでござる」
本音さん「ロラ完遂。共有出ろ」
睡眠マンさん「アカン」
シャトルランさん「CO数が1-2のままか、2-2止まりなら、狼-真狼の身内切りか真-真狼。
3-2になるなら狐や狂の●が狼に刺さってる可能性が高いです。
霊能ローラーの吊り手順を想定するなら、
潜伏占いCOを考慮するのは4日目朝一までといったところです。」
グリーンさん発言数少な目、共有じゃあなさそうだからとりあえず確認しておきたい気になった。
◆アシモ「シャトルから吊りが好みだけど村的にしてくれなさそうだ」
ナッパさん「妄信した」
アシモさん「お疲れ様でした」
大量さん右占い
ややって表現わかりづれーよな

睡眠マン
「シャトルランはもうちょっと早くでてもよかったのよ」
これが狼特攻で霊能に出た狼をフォローしてる発言に見えた
本音さん「おはよう」
てるてるーんさん「てるっ?」
マンモスさん「おはよう」
本音さん「おはよう」
グリーンさん占いCO:アシモ○
シャトルランさん「ごっさむさんの検死結果は人狼でした」
ベンジャミンさん「おはいお」
大量さん「占いCO やや○ 睡眠マン○」
3日目の朝となりました。(15/05/17 02:44:20)
睡眠マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠マンさんを狙います。 >>> 大量 <<<
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ゲームマスター「これあかん」
ダークナイトさんの会話「普通にグリーン真っぽけりゃ出るけども」
ごっさむさん「そういう日もある」
ベンジャミンさんの独り言「ただ人狼が真に●初日に打たれた時に霊カウンターってどうかね
動きづらくなる気がするし、身内切で信用上げもあるよね」
ゲームマスター「最近狼や狂の初日特攻って本当みなくなった」
ダークナイトさんの会話「潜伏共有を楽しもう」
グリーンさんの独り言「占いCO:アシモ○」
ベンジャミンさんの独り言「まだ何も分からん
真の●引きもあるし、狂誤爆もあるし、身内切もある、
真霊能に●ぶち当たりもあるし、特に言う事がない」
ゲームマスター「占いは狐占って狼は狂人噛むとか人外に絶望しか見えない」
スコーピオンさんの会話「いっそ両潜伏でいきますか
占い増えたらですけど」
大量さんの遠吠え「1:00」
大量さんの遠吠え「じゃぁそこ噛むわ」
スコーピオンさんの会話「わかりました」
本音さんの遠吠え「噛みはまあかせる」
本音さんの遠吠え「正直わからん」
ダークナイトさんの会話「グレランしたい」
大量さんの遠吠え「睡眠マン狩っぽくね?」
スコーピオンさんの会話「何か言いたいことありますか」
アシモさんの念話「予告票来たので死にますねこれ
俺占うとか正気かこいつ」
大量さんの遠吠え「厳しいねーどうすっかなぁ
対抗と信用勝負してもあんま勝てそうにないんだけど」
本音さんの遠吠え「追加で出るかは任せますが、信用でも占い噛みでもどちらでもできるようにしましょう」
ゲームマスター「お疲れさま」
本音さんの遠吠え「お疲れ様です」
ごっさむさん「深夜だし好きにやる」
アシモさんを占います。 >>> グリーン <<<
大量さんの遠吠え「お疲れ」
グリーンさんを護衛します。 >>> やや <<<
2日目の夜となりました。(15/05/17 02:39:19)
ごっさむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大量さん0 票投票先 → ごっさむさん
グリーンさん1 票投票先 → アシモさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → ごっさむさん
ナッパさん0 票投票先 → ごっさむさん
笹かまぼこさん0 票投票先 → ごっさむさん
ややさん0 票投票先 → ごっさむさん
バトル1さん0 票投票先 → ごっさむさん
てるてるーんさん0 票投票先 → ごっさむさん
ダークナイトさん0 票投票先 → ごっさむさん
ごっさむさん11 票投票先 → グリーンさん
スコーピオンさん0 票投票先 → ごっさむさん
アシモさん1 票投票先 → シャトルランさん
シャトルランさん3 票投票先 → ごっさむさん
本音さん0 票投票先 → ごっさむさん
マンモスさん0 票投票先 → シャトルランさん
睡眠マンさん0 票投票先 → シャトルランさん
てるてるーんさん「てるるるーん♪」
ナッパさんクンッ
大量さん「狂がこの形で出たら真黒引きんときにくっそ邪魔だからないだろ」
シャトルランさん「でも私は主観で投票するのでこう言っておいて対抗に投票しますけどね」
本音さん「これが速攻で出てきたなら片吊も考えたけどね>大量」
てるてるーんさん「本音さん意見強いなあ」
ナッパさん「明日には占い追加されるだろう(ぼう」
睡眠マンさん「ごっさむだけ吊るのはグリーンさん盲信みたいになるので、シャトルランさん吊って勝負させていけばいいとおもいまーす」
グリーンさん「1-2なら予告票しといた方がいいな」
ナッパさん「シャトルが狂だとしてロラする必要があるのか?>本音」
本音さん「誰も対抗出ないのを見てサポートに来た狂がある。
どっちが真にしても残す理由がない」
シャトルランさん「それです>バトル1さん」
大量さん「ごっさむさん1人でも吊る予定だったのに
シャトルランさん出たらいきなりシャトルランさんもつりてーの?>本音さん」
マンモスさん「それだと、占い黒引いたら霊能が吊れるパターンが定着しちゃいます>アシモさん」
笹かまぼこさん「シャトルランは挨拶早いのか、んじゃこっち信用高いわな」
ごっさむさん「どうみても対抗は様子見てから出て来てますが
狼特攻なのか狼が霊に出てフォローしてるのか」
シャトルランさん「占い1のままなら客観でその方がバランスはいいですよ」
スコーピオンさん「シャトルラン狂ならゴミカス狂人の可能性がありますけどね」
バトル1さん「占いが占って霊能が指定していく感じかな? >占い霊能の信用勝負」
てるてるーんさん「どうせ後から出てきて2−2になるって>ナッパ」
睡眠マンさん「シャトルランはもうちょっと早くでてもよかったのよ」
ダークナイトさん「じゃあそうする」
本音さん「霊ロラ、片吊はしたくないね。
シャトルラン出方から狂がある」
シャトルランさん「そのほうが面白いので」
シャトルランさん「私だけ吊って占霊の信用勝負にしましょう」
ナッパさん「1−2でロラするわけないじゃん>てるてるーんさん」
ダークナイトさん「占い増えない限りごっさむだけ吊りでいい」
アシモさん「シャトルから吊りが好みだけど村的にしてくれなさそうだ」
ベンジャミンさん「じゃあ吊りで」
大量さん「ナッパさんがごっさむさん非狼なら狼」
ナッパさん霊能2把握
片吊りでいいよ
睡眠マンさん「しゃ、しゃとるらああああん」
てるてるーんさん「1−2だよー霊ロラしよー」
ごっさむさん「私吊ってもノープランのグレランゲーですよ」
シャトルランさん「ではそういうことで」
笹かまぼこさん「◆シャトルランさん 「対抗霊能がいないのならグリーンさん吊りましょう私が霊能COしますけど」
おっそ」
グリーンさん「1-1とか俺の視点霊欠けじゃねーか。狩人生きてるなら助かるけど」
マンモスさん「対抗いなかったらグレランでいいような気がするんですけど>本音さん」
スコーピオンさん「じゃ吊りましょう
霊噛まれてもそこまで痛くありませんし。」
アシモさん「これ特攻当たってサポートかもね」
ややさん「ですけんのけんってなんだ」
ベンジャミンさん「誤爆や身内切りは見るのに特攻はみないんか」
ナッパさん「霊は噛まれて真証明してくれ」
笹かまぼこさん「じゃ、ほかの占いも出してグレランでいいじゃん」
シャトルランさん「対抗霊能がいないのならグリーンさん吊りましょう私が霊能COしますけど」
睡眠マンさん「1-1のままなら吊らないよーん」
バトル1さん「起きてますよ」
本音さん「誤爆や身内切りの可能性見たら真ともいえんのでそのまま吊る」
スコーピオンさん「グレーランしますか。」
大量さん「いや1-1ならグレランだから」
ダークナイトさん「おはよう」
ナッパさん「対抗にないね。」
ベンジャミンさん「いや、対抗いねーなら残しでいいだろ」
てるてるーんさん「てるーんるーん!!」
マンモスさん「もう言ってますけどー」
大量さん「スコーピオンさんそれ絶対見てから撃っただろ」
本音さん「対抗いますか?
いなくても吊るけど」
スコーピオンさん「ごっさむさんCOはありまうsか?」
ややさん「おは」
てるてるーんさん「てるーん?」
マンモスさん「なるべく、夜を短くしてくれている、これはいい狼さんたち
がんばって見つけてあげましょう」
睡眠マンさん「えろいっさむえろいっさむ」
アシモさん「おはよう」
ごっさむさんれいのうですけん
本音さん「霊能出ようぜ」
ナッパさん「おやすみ」
グリーンさん初手だし右占い。ちなみに俺が連れているポケモンはハッサムで似ていたという理由もある。
ベンジャミンさん「はい」
ごっさむさん「私の予想では笹かまぼこが食われる気がするんだ、飯テロ的に」
睡眠マンさん「おはよー」
笹かまぼこさん「おはようございます」
てるてるーんさん「てるーん」
ベンジャミンさん「おはいお」
マンモスさん「おはよう」
本音さん「おはよう」
シャトルランさん「おはよう」
グリーンさん占いCO:ごっさむ●
大量さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/17 02:32:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大量 <<<
マンモスさんの独り言「GMさん、早起きがんばってくださいね
私も明日はなるべく早く起きたいんですけど、大丈夫かな」
アシモさんの念話「日記さぼろ」
グリーンさんの独り言「占いCO:ごっさむ●」
ごっさむさんの遠吠え「ではグリーン用意しておこう」
本音さんの遠吠え「適当でいいんじゃないか」
大量さんの遠吠え「睡眠マンとややさん対応
1:30」
ごっさむさんの遠吠え「深夜ですしレアケ仕掛けてもいいですよ」
スコーピオンさんの会話「どうも」
大量さんの遠吠え「とりあえず初日は騙らずに4日目か3日目に出てみるのに挑戦してみるわ」
大量さんの遠吠え「どーすっかなー」
グリーンさんの独り言「●引けたw 幸先いいか?」
ごっさむさんを占います。 >>> グリーン <<<
アシモさんの念話「いやホントなんでやねん」
睡眠マンさんの独り言「潜伏しよ、せやな」
マンモスさんの独り言「村立てをありがとうございます」
グリーンさんの独り言「あらー、占い師頂いた」
てるてるーんさんの独り言「稚児さん村立てあざーっす」
大量さんの遠吠え「よろしく」
本音さんの遠吠え「よろしく」
睡眠マンさんの独り言「狂人DAYだなぁ」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ごっさむさんの遠吠え「よろしく」
ダークナイトさんの会話「よろしく」
てるてるーんさんの独り言「すむらったー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 02:28:10)
スコーピオンさん「こy」
マンモスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「深夜ですが寝落ちは通報されるものだと思って下さい」
シャトルランさん「よろしく」
ごっさむさん「よろしく」
てるてるーんさん「よろしく」
笹かまぼこさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始します
チーズ鱈さんが笹かまぼこに名前を変更しました。
ゴッサムさんがごっさむに名前を変更しました。
ヤヤさんがややに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ややさん「カタカナ多いな」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが睡眠マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
睡眠マンさん「むにゃむにゃ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 02:23:52)
ゲームマスター揃い次第2:25 更新確認します
ゲームマスター「ラスト赤 おわり」
kariさんがマンモスに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが本音に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なりかけが赤になってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マンモスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「感謝しています」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 02:21:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
本音さん「やってやろうじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 02:21:12)
ゲームマスター「GMは明日も仕事で7時半起きなので1秒でも早いずさをお待ちしております」
kariさんが大量に名前を変更しました。
kariさんがシャトルランに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 赤なりかけ1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごっさむさん「全体的にピンクっぽい」
kariさんがスコーピオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シャトルランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 02:18:53)
ゲームマスター「1時12分赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアシモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがてるてるーんに名前を変更しました。
アシモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 02:17:57)
kariさんがゴッサムに名前を変更しました。
さんがチーズ鱈に名前を変更しました。
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スコーピオンさん「こん」
ゲームマスター「赤をけります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんがヤヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「少しいます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 02:14:27)
ナッパさん「赤何人なの?」
ゲームマスター「流石に時間かかるな だが諦めない 1時過ぎに立て続ける」
kariさんがバトル1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ごっさむさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 02:10:27)
さんがダークナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター次回更新 2:15 多分最終です これ以降更新は設けません
お手洗い、眠気覚まし等お済ませください
ダークナイトさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/17 02:08:12)
ゲームマスター「イベントとか即売会とかで人狼本見つけたら全買いしてるんですが
大体わかめて基準で助かります」
ゲームマスター「赤2 前村勢が入れるかどうか怪しいところです」
ゲームマスター「立ちます」
てるてるーんさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ナッパさん「信用してるぜ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 02:00:31)
ゲームマスター「大丈夫 絶対に立ちます」
ゲームマスター「次回更新 2:10」
ゲームマスター「いらしゃいませー」
バトル1さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 01:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ややさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/17 01:51:24)
ゲームマスター「次回更新 2:00」
狼コナーズさんがナッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「どどどっときた こんばんわ」
kariさんが狼コナーズに名前を変更しました。
笹かまぼこさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/17 01:47:08)
さん「こんばんは」
かりさんがグリーンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/17 01:46:51)
ゲームマスター「いらしゃいませー」
ナッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 01:45:46)
ゲームマスター「いらっしゃませー」
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 01:43:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 01:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グリーンさん「おじゃましまー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/17 01:39:53)
ゲームマスター「次回更新 1:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大量さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 01:38:26)
ゲームマスター「更新確認 1:40 遅くしときます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 01:25:26)
ゲームマスター「前村もありますし2時開始位だと良いなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 01:16:27)
ゲームマスター「更新確認 1:30 それまでは蹴りません」
ゲームマスター「いらしゃいませー」
ゲームマスター16 名前 : 稚児 ◆ChIgotOMw. : 2015/05/17(日) 01:13:07 ID:36aeaad14 [sage]
〜 最終便を日々遅くしていく普通〔1↑〕村 〜 143994番地
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 01:12:41)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、二窓
 ・PP回避目的以外の村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る