過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ちょっ
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
駱駝シャツ
◆K4aCCOs.dk
[共有者]
(死 亡)
 
 
地雷
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんずん
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭水脂肪
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
花ひとひら
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くされ神父
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピスタチオ
しゃこ ◆dfPpuqGheo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グラニュー糖
SoS ◆/WD/GdRXpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルメット
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シークエンス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
怠惰で憂鬱な猫
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(生存中)
 
 
コザック
酒 ◆lsoS4SEhg.
[占い師]
(死 亡)
 
 
相変わらず
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風の歌を聴け
水飴 ◆Stbd7p5Slw
[人 狼]
(生存中)
 
 
シザーハンズ
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須の普通村 〜 143993番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花ひとひらさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもおつかれさまでした。おやすみなさい。」
ピスタチオさん「読了。朝一で出ない理由ないなぁ…失敗でしたねm(__)m
皆さまお疲れさまでした。」
花ひとひらさん「まさか狐を2回連続で噛んでいたとは…強気の狼陣営がもぎ取った勝利ですね。
貫通呪殺を出して慢心していたようです。」
グラニュー糖さん「相方より自分が悪かったとか認める姿勢が真面目だとか謙虚とか評価されたいのかしらないけど
相方の方が悪かったってことがログ見てもわからないなら成長の見込みないからやめたほうがいいよ」
怠惰で憂鬱な猫さん「ダメだこりゃ(自分が)。ログ読んできます。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「見ていて楽しい村でした。眠いの我慢して建てて良かった。」
地雷さん「まあ、これで狼に勝たれちゃ、村がいかんとしかいえないな」
風の歌を聴けさん「ありがとうございました。」
くされ神父さん「では、GMの村建てに感謝を」
グラニュー糖さん「占い師がかき回されたのは村人陣営だけどなw」
コザックさん「狂人さんにうまくかき回された狂人すごいね」
グラニュー糖さん「共有視点からはそうだな
村人視点からはシークエンス共有にしかみえないから
そこ占いは止めるしかねえなあ」
炭水脂肪さん「その前に霊能は一番に●の結果だせよ」
地雷さん「で、確定○をつくらせないように、対抗占い禁止みたいなこともいってなかったっけ?」
地雷さん「普通は、確定○つくりにシークエンス占いじゃないか? 」
グラニュー糖さん「くされ神父がいってるとおもったけど共有がいってたのか」
グラニュー糖さん「わろた」
地雷さん「◆駱駝シャツさん 「コザックはくされ神父占え」 」
グラニュー糖さん「少なくとも俺はいってねえなぁ>地雷」
コザックさん「むらたてありがと」
風の歌を聴けさん「初日に相方が見つかり、最後の相方は霊能ロラ。LW。本当に心細かったけど、最後まであきらめなかったから、本当に嬉しい!」
グラニュー糖さん「まさかグレで無駄占いされる為に生きてるなんて思わないじゃない」
コザックさん「狐ころせてたよ」
シークエンスさん「あそこは、狼に狂人へ投票させることによって
引き分けを解除できる
ただ、夜二人できちんと話し合うべきではあったかも」
くされ神父さん「最期は共有に乗せられていたか。まあ風の歌がもう行く気満々だったからあまり引き分けに行くつもりもなかったが」
コザックさん「おつかれだよ」
地雷さん「あれ、くされ神父占えっていってなかった?」
炭水脂肪さん「いやどっちも>怠惰で憂鬱な猫」
グラニュー糖さん「村視点だとシークエンス共有以外ないからあの場面で○占いはやめろとはいったよ>地雷
●占えとはひとこともいってないけど」
シークエンスさん「駱駝シャツは悪くないよ」
花ひとひらさん「風の歌さん護衛の日に狐発見していたんですね。
あれを風の歌さんGJだと誤認していまいた。
対抗COが狂人から出てくるとは思っていなかったので、とても無念です。」
地雷さん「土下座とかはしなくていいけど、どういう意味かがさっぱりわからんw」
相変わらずさん「両方の騙りと狂人ほんとありがとな」
ピスタチオさん「村立て同村感謝でした。ログ復習だ〜(@_@;)」
ずんずんさん「みなさん、ありがとうございます
狼さんたち、狂人さんもかっこよかったです、おめでとうございます」
怠惰で憂鬱な猫さん「ふっ悪いのは相方じゃなくて私だ。>炭水脂肪
いや本当すみませんでした。はい」
風の歌を聴けさん「本当に嬉しい。途中でグレコンを一回ミスったけど、最後まであきらめなかった☆ これは自分の中でも一番印象に残るのヨ〜〜〜〜☆」
地雷さん「村のミスがおおすぎだよ。確定○をつくらせない。対抗が●だしているところを占わせる どういう意味があるんだw」
炭水脂肪さん「とりあえず狩人は怒っていい」
怠惰で憂鬱な猫さん「土下座ですね。これは」
相変わらずさん「同狼狂人感謝 村立感謝
何もしてなくてすまねーな」
炭水脂肪さん霊能共有占いはログみて反省しろ
特に共有・・・
駱駝シャツさん「ダメだったか」
シザーハンズさん「いやあ、いい勝負見れたわ。最後村側のミスもあったが、風の歌と神父の粘りがすげえ。」
ゲームマスター「おつでした。」
地雷さん「ブラフだと信じてたのに」
くされ神父さん「喜べ狼、君の勝利はここにある」
花ひとひらさん「潜伏狂人が●もらったまま生きていたのが敗因ですね。」
ピスタチオさん「そうかぁ〜〜;」
相変わらずさん「おーすげぇな お疲れ」
ずんずんさん「おつかれさまでした」
風の歌を聴けさん「すっっげえ、マゾイLWだったぜ☆ 」
グラニュー糖さん「村たておつ」
地雷さん「どんな負け方だよw」
グラニュー糖さん「wakamete is dead」
ピスタチオさん「お疲れさまでした。」
地雷さん「共有わけわからんw」
シザーハンズさん「おつかれ」
シザーハンズさん「ワロタ」
風の歌を聴けさん「いえええええええええええええええええええ☆☆☆」
花ひとひらさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/05/17 02:26:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
駱駝シャツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駱駝シャツさんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
シザーハンズさん「いや、これは村勝ち」
9日目の夜となりました。(15/05/17 02:26:30)
くされ神父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
怠惰で憂鬱な猫さん1 票投票先 → くされ神父さん
駱駝シャツさん0 票投票先 → 風の歌を聴けさん
風の歌を聴けさん1 票投票先 → くされ神父さん
くされ神父さん2 票投票先 → 怠惰で憂鬱な猫さん
地雷さん「くされはどっち共有投票とかもいってないし、村勝ちのはず」
ずんずんさん「どきどきしますね!」
炭水脂肪さん「狼に狂投票させる作戦

それで狼勝ちなんですが」
怠惰で憂鬱な猫さん「そう。2回死体なしが両方GJだと考えればいい。風視点」
シークエンスさん「狩人両偽見るとかマジで言ってるの
くされ神父狼なら謎対抗COなんだけど」
風の歌を聴けさん「だから、くされは偽だよ。信頼勝負の段階で、後から出てきたんだもん。むしろ狩人COをすれば、信頼展開なら噛まれないんだよ、だからお前は狼。」
グラニュー糖さん「ブラフまくなら夜に話し合いあるはずなんだよなぁ」
シザーハンズさん「共有がブラフ巻いてるだけだから狼吊れるな」
地雷さん「ブラフだとおもうよ。そうやっておいて、狼に狂投票させる作戦」
炭水脂肪さん「共有と狼から最低2票入るから狂人が共有投票で狼勝ち」
風の歌を聴けさん狼は狐を探していたものの、真狼の信頼勝負で、共有やらでGjくらったって印象、二回ね。でも霊能は狂人ではなく狐でしたって話。
怠惰で憂鬱な猫さん「しかしそれ以前に、くされ狩人ならもっとはやく出るべきだな」
くされ神父さん「ちなみに出た理由は正義には対立すべき悪が必要だったからだ」
花ひとひらさん「◆駱駝シャツさん 「俺はくされ神父に入れればいんだろ
相方もくされ神父にいれとけよ」
らめぇ…」
地雷さん「共有がブラフはってるな。村勝ちあるかも」
炭水脂肪さん「早めに退場できてよかったわ、ここまで残ってたらイライラがすごかったと思う」
花ひとひらさん「狂人さんはここで吊られれば勝ちですからね。」
怠惰で憂鬱な猫さん「くされが狼なら、花ひとひら真にしておけばよかった。」
くされ神父さん「神を信じ給え
喜べ共有、君の願いはようやくかなう」
風の歌を聴けさん真狼―真狐 潜伏二匹 狩人の内訳は狼狂
俺視点では呪殺は出ていない。
ポイントは俺の〇の中に囲いがなかったこと
炭水脂肪が序盤で噛み合わせされていたこと
追っかけ占いを最初にしたこと
コザックさん「どっち視点でも狐いないから狼吊ってからでもいいと思うけど
対抗視点で狼2だからダメにのかな」
駱駝シャツさん「俺はくされ神父に入れればいんだろ
相方もくされ神父にいれとけよ」
怠惰で憂鬱な猫さん「風視点、花狂くされ狼
で、問題はなぜくされが出てきたのか。」
相変わらずさん「くされさん投票しにいって風さんに投票食らって負けるのが一番やばい」
地雷さん「欲がでたら村勝ちになるね」
怠惰で憂鬱な猫さん「書き間違えたんだよ。」
駱駝シャツさん「風を信じるからくされ神父に入れるわ相方がコザック吊ったってことはそういうことなんだろ」
怠惰で憂鬱な猫さん「違う。くされ神父狩りも花ひとひら狩りもありえない。」
風の歌を聴けさん◆怠惰で憂鬱な猫さん 「風の歌視点、くされ神父狼も花ひとひら狼もありえない。」

だから、花は狂人だっつーの!
くされ神父さん「じっくり話し合いたまえ」
駱駝シャツさん「じゃあくされ神父と風が相互で投票しておけばいいよ
後は共有が真だと思う方に投票するから」
相変わらずさん「くされさんが投票先明言して引き分け」
怠惰で憂鬱な猫さん「風の歌視点、くされ神父狼も花ひとひら狼もありえない。」
風の歌を聴けさん共有にもう任せます。狩人は狼です。俺視点では呪殺は出ていない。で、グラニュー糖あたりが狩人だったのではないかと。
炭水脂肪さん「これは欲が出て村勝ちだろ」
くされ神父さん「という事で、まあどうするかね」
駱駝シャツさん「くされ神父狂人あるから引き分けじゃないのかね」
グラニュー糖さん「ここで強気のくされ神父噛み」
炭水脂肪さん「貫通銃殺したのに真占い吊れるとか・・・これなら狼に勝ってもらいたい」
風の歌を聴けさん「お前狼だもんな、最終日に決め打つって話だし、対抗狂人だから、むしろ俺吊るすために、そこ噛むって話」
相変わらずさん「護衛場所が違うからわかる」
ピスタチオさん「おつかれさまです」
くされ神父さん「まあ当然だな、私がそこを守るなどありえん」
シークエンスさん「やったああああああああああああああああああああああああああああ
引き分けだあああああああああああああああああああああああああああ」
怠惰で憂鬱な猫さん「コザック真なら風の歌LWだからどーでもよかtった。」
シークエンスさん「これさぁ
狼視点どっちが狂人かわからないんじゃね」
駱駝シャツさん「引き分けか」
風の歌を聴けさん「占い結果、憂鬱な猫、村人でした」
くされ神父さん「おはよう
護衛は駱駝シャツで行かせてもらう」
花ひとひらさん「お疲れ様でした。」
9日目の朝となりました。(15/05/17 02:21:09)
花ひとひらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花ひとひらさんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
グラニュー糖さん「シークエンス占えなかったのも共有HO
霊ロラ完遂もちゃんと言ってくされ神父吊りの進行も押したので
俺の事は許してくださいね」
地雷さん「狼は、狩人かんで、くされに狼COさせれば、引き分け以上確定でしょう」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「くされ神父狩人なら言うまでもないし、花狩人ならシークエンス呪殺なので、風の歌偽」
シザーハンズさん「ここまできたなら、風の歌の好きなようにしてくれていい」
駱駝シャツさんの会話「じゃ風吊ればよかったんじゃね?」
シークエンスさん「共有2択を通せば勝ちもあるけどなぁ」
コザックさん「まあ狂人だからしょうがないよねラスト狼だから」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「どちらが狩人でも、風の歌は偽」
シザーハンズさん「くされ狼の風狂人のストーリーを完成させたいなら勝負してもいいが」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「それは普通に狩人と狂人ならありうるから破綻じゃにゃいニャー」
炭水脂肪さん「占いも無能共有とわかった時点で従わないでいいから」
コザックさん「神父さんのせいか・・」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「コザック真なら風LWだからまぁ、」
地雷さん「とくに●がでているところを占えは意味不明」
風の歌を聴けさんの遠吠え「しかし、すっげえグレコンだなあ。」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「くされ神父が狼陣営でも村人陣営でも、出る意味ないし」
地雷さん「共有のミスですよ。いろいろと」
花ひとひらさんの独り言「半PPですね…。素直に神父さん吊っていれば話は違っていたんでしょうか。」
風の歌を聴けさんの遠吠え「神父狼。花は狂人。」
駱駝シャツさんの会話「コザックの○から狩人二人出てるので破綻だよな」
炭水脂肪さん「ここでコザック吊るなら(吊る意味がないが)護衛指示だしとけよ」
コザックさん「なんでボク吊りになったんだろう」
シザーハンズさん「さすがに狩人噛みの引き分けでいい
1晩あれば内訳に気づく」
風の歌を聴けさんの遠吠え「鼻とひとひら」
くされ神父さんの独り言「危うくニートで終わるところであった」
駱駝シャツさんの会話「コザック真なら風がLWでいいんだよな」
コザックさん「おつかれだよ」
花ひとひらさんの独り言「まさか狂人が●打たれて潜伏しているとは…。」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「両偽かな」
地雷さん「これで狼は狩人かんで、引き分けいじょうかな」
ピスタチオさん「お疲れ様です」
風の歌を聴けさんの遠吠え「さてさて。引き分けを狙うかどうか。ふうむ。Gj出されたら、終わり。」
怠惰で憂鬱な猫さんを護衛します。 >>> 花ひとひら <<<
相変わらずさん「ナイスナイス」
8日目の夜となりました。(15/05/17 02:17:57)
コザックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
怠惰で憂鬱な猫さん0 票投票先 → コザックさん
駱駝シャツさん0 票投票先 → コザックさん
コザックさん4 票投票先 → 風の歌を聴けさん
風の歌を聴けさん2 票投票先 → コザックさん
くされ神父さん0 票投票先 → コザックさん
花ひとひらさん0 票投票先 → 風の歌を聴けさん
地雷さん「ただ、狼と狂がうまくあわせられるか」
シークエンスさん「まぁでも引き分けもありそうで狐歓喜」
シザーハンズさん「一応狼も破綻はしてない形だが」
相変わらずさん「引き分けはいけんじゃない」
グラニュー糖さん「狩人COならほぼくされ神父狂人でみてしまうなぁ」
炭水脂肪さん「占霊共の経験値が少なかったのが敗因」
シザーハンズさん「狩人と占いの票が狼にいくから厳しいが」
地雷さん「共有が変な指示ばかりしてるからだろ。対抗の○にいた狐占うなとか、●を占えとか」
シザーハンズさん「下界でこれは混乱するが、冷静に見ればくされ狂人以外でこの動きはないんだよな」
グラニュー糖さん「くされ神父であってるとおもうけど」
相変わらずさん「両偽の花さん狼+コザックさん狼見たのか?」
シークエンスさん「どういう吊りだよ
腐れ神父でよくない」
グラニュー糖さん「おおすげ
狩人COでコザック吊りにもっていけるのか」
地雷さん「共有大丈夫か?」
相変わらずさん「コザックさん吊れるのね」
怠惰で憂鬱な猫さんコザック吊り
風の歌を聴けさん村は神父に合わせて
風の歌を聴けさん「ちんぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん☆」
花ひとひらさん「ハイ???」
風の歌を聴けさん「もう最悪wwwwwwwwwwwww」
ピスタチオさん「出おった狂人」
怠惰で憂鬱な猫さん「そこから出る意味」
相変わらずさん「ふぁっ!?」
グラニュー糖さん「狩人COって」
風の歌を聴けさんそれはない! 村は神父投票でお願い。せめて引き分けでお願い
くされ神父さんその牙を粉砕する、狩人神父COだよ

初夜:護衛…なし
よろこべGM、君の村はようやく始まる

2夜:護衛…コザック
相変わらずの反応も露骨な村アピが混じっているし愉悦を求める必要はないだろう

3夜:護衛…風の歌を聴け
◆コザックさん 「人外二人みえた」
あの展開でこの反応は危機感がなさすぎるな。ここはまだ愉悦を求める必要もなく、しかし護衛は動かそう

4夜:護衛…風の歌を聴け
今日までだな
ここで占い噛みに入る様子を見せなければ信頼勝負向けの護衛に切り替えさせてもらおう

5夜:護衛…怠惰で憂鬱な猫
コザック真ならとっくに噛みが入っているだろうから護衛は要るまい
占い両偽にも備えて共有を守っておく場面だ

6夜:護衛…怠惰で憂鬱な猫
連続で噛みに来るとは思えんが、他に守るところはない
占い両偽もにらみだすとな

7夜:護衛…怠惰で憂鬱な猫
引き続き、だな
相方はしかし妙なところにいたものだ
くされ神父さん「ちょっとまて」
花ひとひらさん「風の歌さん吊ってください。」
コザックさん「そうなのわかっていなかった護衛したいなしのとこだけみてたからごめんよ」
グラニュー糖さん「狼COでもしてコザック狐告発でもしとけよ」
怠惰で憂鬱な猫さん「まぁコザック視点風の歌LWやし、」
花ひとひらさん「風の歌さん吊って終わらなければコザックさんが破綻、私が仮に狂人だとしても引き分けです、負けはありません。」
風の歌を聴けさん半PPです。自分に賛成していただける村側は、くされ神父に投票してください。せめて引き分けにしてください!
シークエンスさん「あんまりというか全く意味ないな」
グラニュー糖さん「くされ神父は何故COしないのか」
風の歌を聴けさん「もう一度真アピしますけれども、自分の〇の中に狼はいなかったはずです! せめて、自分の●を吊ってください!」
コザックさん「それか狐噛み」
駱駝シャツさん「コザックは花ひとひらが真狩人じゃないという根拠はなんだ?
お前さんの銃殺を証明してるというのに」
地雷さん「くされさんがしてもあんまり意味ないんだよなー。ニセがそっちに●うってるから」
花ひとひらさん「いや、コザックさんの占い先護衛してそこが死んだんですがそれは…>コザックさん」
シークエンスさん「風の歌吊るでしょうね。」
風の歌を聴けさん狂人どこに行ったか、俺視点では不明だったわけだよね。序盤に確定〇になってたとしたら、狼に見方するためにこの護衛先はありえるよね!
相変わらずさん「コザックさん 「この狩人はニセモノ 狂人だよ」
そうだぞ」
駱駝シャツさん「風の歌が信用勝負してる狼ならまあ納得するんだよな」
コザックさん「この狩人はニセモノ 狂人だよ」
相変わらずさん「コザックさん視点狩真狂
風さん視点狩狂狼? さすがに負けかこれ」
くされ神父さん「ほう」
コザックさん「対抗で死体なしは絶対にでないから」
シークエンスさん「共有がしっかりしてるので昨日無理矢理LW吊るのは無理だな」
怠惰で憂鬱な猫さん「因みにシャツ共有あってる」
相変わらずさん「くされさんがここで対抗狩COするとどうなる?」
風の歌を聴けさんあー、これ、村負けしたわ。半PP。霊能に狐出て、狩人が狂人で俺を敵にしている・・・・・・あー、負けました涙
花ひとひらさん「風の歌さん真で決め打ってたのでマジで護衛してなかったら危なかったです。」
ピスタチオさん「おお、狩人イケメン」
くされ神父さん「狐などとうに死んでいるというのに、慎重なものだな>風の歌を聞け」
風の歌を聴けさん狩人狂人だろ!
怠惰で憂鬱な猫さん「ほう」
コザックさん「シャツさんが本当に共有さんなら対抗がラスト狼だよ」
ピスタチオさん「おつかれさまです」
地雷さん「あーこれがやれるのなら無理だな」
炭水脂肪さん「勝負に出すぎだけどなwwGJ」
相変わらずさん「そこ護衛されるとどうしようもない」
花ひとひらさんシークエンスさん護衛の呪殺確定です
ゲームマスター「あー。貫通出たか。」
シークエンスさん「終了」
相変わらずさん「詰んだわ」
花ひとひらさん散りゆく花びらは語らない狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:コザック 噛み:地雷
真でも偽でも護衛先はここ以外ないですね。初手チャレする狼かもしれませんし。

3日目 護衛:風の歌を聴け 噛み:炭水脂肪
狼の噛みが霊能狙いじゃないってことは、相変わらずさんの結果を見られても問題ないということ。
じゃあ狂特攻が濃厚です。消去法で風の歌さんを護衛します。

4日目 護衛:風の歌を聴け 噛み:平和
噛み筋がおかしいですが、今日までは占い護衛します。
コザックさんの発言が真にみえませんので、噛まれるとしたら風の歌さんでしょう。
少なくとも私視点、昨日の死体は呪殺GJじゃないですし。

5日目 護衛:グラニュー糖 噛み:平和
これが狐噛みだったら占い両偽のお手上げパターンが濃厚。なのでGJ決め打ちます。
次に狼が考えることは、狩人候補を削ること。
グラニュー糖さんは確定○だし、どの道噛み先に選ばれそうだと思います。
なのでここ護衛。

6日目 護衛:駱駝シャツ 噛み:グラニュー糖
占い護衛しようと思いましたが、風の歌さんを噛んだら狼は負けます。
なら風の歌さんの○かつ狩人目の駱駝さんかシークエンスさんを噛んでくるんじゃないでしょうか。
私噛みならもうお疲れさまでしたでいいです。

6日目 護衛:シークエンス 噛み:
狼濃厚のコザックさんの占い先。噛み合わせ呪殺主張されると面倒だと思いました。
駱駝シャツさん「おはよう」
風の歌を聴けさん占い…真狼 霊能…真狐 潜伏狼…ヘルメット、神父です!
あるいは霊能狂人で、狐がCO無しで吊れているかどうか!
私視点で呪殺は一度も起こっていません!
くされ神父さん「おはよう」
コザックさん「おはよう」
花ひとひらさん狩人CO
コザックさん理由は、◆怠惰で憂鬱な猫 「コザックは絶対シークエンス占うこと 」
共有の言うこと聞く
風の歌を聴けさん占い理由:対抗占い
シザーハンズさん「狂人はここまで潜ってることがなによりの仕事」
花ひとひらさん「おはようございます。」
コザックさん「占いCO シークエンス○」
風の歌を聴けさん「占い結果、コザック、人狼でした」
8日目の朝となりました。(15/05/17 02:10:26)
シークエンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シークエンスさんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
地雷さん「狂がぽいんとだね」
シザーハンズさん「ここまで戦ってくれたなら、勝っても負けてもいいさ」
相変わらずさん「対抗-腐れ2W想定しか最終日いけない」
炭水脂肪さん「噛みあわせと勘違いしてたわ
狐噛みね。でもどうすんだろ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「非表示かどうかは知らないけどね」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ちなみに風の歌を聴けは村上春樹の小説です」
シークエンスさんを占います。 >>> コザック <<<
風の歌を聴けさんの遠吠え「真狼―霊狐 狼…ヘルメット、神父です。」
相変わらずさん「狐にもっていってないよ」
駱駝シャツさんの会話「ヘルメット くされ神父 コザックで狼陣営なら風の歌つりたいはずなんだけどな」
風の歌を聴けさんの遠吠え「はい」
炭水脂肪さん「LWはなにを考えて対抗を狐に持っていこうとしてるんだ?
対抗を釣らせないと無理だろ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「はい」
シザーハンズさん「GJで吊り増える状況、狼もあるシークエンス護衛はないと信じたいが」
ピスタチオさん「おつかれさまです」
シークエンスさんを護衛します。 >>> 花ひとひら <<<
風の歌を聴けさんの遠吠え「吠え」
風の歌を聴けさんの遠吠え「シークエンスで噛み合わせ。」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「シークエンスで呪殺出れば一番楽なんだけどにゃー」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ほい。」
ヘルメットさん「おつかれ〜」
風の歌を聴けさんの遠吠え「占う。」
風の歌を聴けさんの遠吠え「明日に対抗を」
地雷さん「真狩人は確定○になるから」
7日目の夜となりました。(15/05/17 02:05:40)
ヘルメットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シークエンスさん1 票投票先 → ヘルメットさん
怠惰で憂鬱な猫さん0 票投票先 → ヘルメットさん
駱駝シャツさん0 票投票先 → ヘルメットさん
コザックさん0 票投票先 → 風の歌を聴けさん
風の歌を聴けさん1 票投票先 → ヘルメットさん
くされ神父さん0 票投票先 → ヘルメットさん
ヘルメットさん6 票投票先 → シークエンスさん
花ひとひらさん0 票投票先 → ヘルメットさん
炭水脂肪さん「偶数のこの状況で共有護衛しない狩人なんていてはだめ」
地雷さん「あ、でもむりか。」
相変わらずさん「両視点の○から出る狩人にくされさんが勝つかな」
地雷さん「両方ニセっぽくせめるんじゃないかな」
地雷さん「そしたら、狂人が狩人COするからつまないよ。」
相変わらずさん「花さんがシークエンスさん護衛したら詰みか」
炭水脂肪さん「銃殺来るのわかってるから狐噛みするよ」
相変わらずさん「2死体なし+あのグレーから決め打ちいけるもんなんだな
やるなぁ」
花ひとひらさん「うおいwww>駱駝シャツさん」
風の歌を聴けさん「だったら対抗狂もありえるかもしれん。コザック狂人。」
ヘルメットさん「じゃあシークエンスで〜」
ヘルメットさん「マジかwwwwwwwwwwwwww」
風の歌を聴けさん「駱駝共有把握しました。」
怠惰で憂鬱な猫さんコザックは絶対シークエンス占うこと。
ヘルメットさん「コザック陣営は駱駝シャツ吊りでいきましょう!」
風の歌を聴けさんヘルメット吊りでお願いします! 最初に出た霊能が共有アーマー勘違いして、ピスタチオが霊能乗っ取り狙いの狐説はありえるから!
駱駝シャツさんあと俺共有だからな
くされ神父さん「まあそれならばまだ大丈夫だろう」
ゲームマスター「銃殺くるな。」
花ひとひらさん「ヘルメットさん視点、人外位置どこです?」
駱駝シャツさん「ヘルメット吊りでいいか」
ヘルメットさん「自分吊りはダメだってwwwwwwwwww」
シークエンスさん「ヘルメット吊るか・・・」
ピスタチオさん「おお!」
花ひとひらさん「良かった…(進行自信ない)」
ヘルメットさん駱駝シャツ吊りで合わせよ〜
怠惰で憂鬱な猫さんほんじゃ、ヘルメット吊り。コザックはシークエンス占うこと。
駱駝シャツさん「風の歌吊りでいい」
花ひとひらさん100までに共有さんが指定しないなら私が進行しますよ!
風の歌を聴けさんだから、俺もわからん。霊能狐説かもしれん、俺も今日にクロ引くなんて全然思わなかったもん!
シークエンスさん「じゃ風の歌切ってよくないか」
ヘルメットさん「風狼っぽいから狐ケアしようよ〜」
シークエンスさん「ああヘルメットって風の歌が出してんのか!」
花ひとひらさん「風の歌さん視点、神父と対抗とヘルメットも人外ですよ>シークエンスさん」
駱駝シャツさん「くされ神父 ヘルメット 対抗 風視点の人外」
くされ神父さん「君の狼はほぼ全露出だろう>風の歌を聞け」
シークエンスさん「駱駝吊りって何狙いなの
●か占い切りしかないよ」
怠惰で憂鬱な猫さん「ヘルメットもにゃー>シークエンス」
風の歌を聴けさん最終的に自分が真占いとして決め打ちに負けるなら仕方ないが、視点追える段階で俺視点で負けの状況は作らないでほしい。で、俺の真アピ。俺の〇には囲いの○がありましたか?
ヘルメットさん「駱駝シャツさん吊りでよろ〜」
コザックさん「貴方と霊能と相変わらず、か
貴方と貴方の○囲いの人と吊られた中にいる、か だよ。 カゼさんへ」
シークエンスさん「3人も残って無くない?
風の歌視点は腐れ神父と対抗だけでしょ」
ヘルメットさん「風さんLWが怖いから、駱駝シャツさん吊って、シークエンスさん占いでいいかな〜」
風の歌を聴けさん真アピ。俺にグレコンの形跡があるかどうかって話。
花ひとひらさん「風の歌さん視点、今日狼吊らないと負けますよね。」
駱駝シャツさん「風の歌視点の人外が3人残ってるんだな
風の歌を吊れば狼勝ちだな」
風の歌を聴けさんもしかしたらCO無しで昨日に狐が吊れていた可能性があるんかもしれんし、その辺はわからんが、最終日に占い二択にするにしても、クロ吊ってくれ。
くされ神父さん「お互いに予告している中悠々とグラニュー糖噛みとはね」
ピスタチオさん「お疲れ様です」
花ひとひらさん「いくらなんでも風の歌さんの●どっちかは吊りましょう。」
ヘルメットさん「あれwそういえば共有ってどこなのww」
風の歌を聴けさんそして対抗視点の狼ってどこなんだよ、さすがにここが●出るとは俺も全然思わなかったから!
怠惰で憂鬱な猫さん「んーヘルメット●にゃーか」
ヘルメットさん「おはよ〜」
コザックさん「おはよう」
炭水脂肪さん「両偽で見てるなら完グレ放置で占いロラしてるよ」
風の歌を聴けさんさすがに俺のクロ吊ってくれ!
駱駝シャツさん「おはよう」
シークエンスさん「決め打ちの日」
コザックさん「理由は、予告通りくされ神父さん占うよ」
風の歌を聴けさん占い理由:予告票通りにヘルメットさんを占います。
くされ神父さん「おはよう」
コザックさん「占いCO くされ神父○」
相変わらずさん「あ、噛めた」
風の歌を聴けさん「占い結果、ヘルメット、人狼でした」
花ひとひらさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(15/05/17 01:58:27)
グラニュー糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラニュー糖さんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
地雷さん「なんで、そんな指示したんだろうなあ? 両方ニセときめうったってことか」
花ひとひらさんの独り言「あ、まずグラニュー糖さんは村なのか。」
炭水脂肪さん「ログとってないから俺の見間違えかも知れないが共有がコザックに対抗の○を占うなと発言してた>地雷」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「ま、ふつーそうっすよねーそうなるとグレーに狐残りにゃーから、いい加減呪殺出るはずにゃーけど。ちょっなら知らにゃいけど」
花ひとひらさんの独り言「結局変態護衛になっている件。」
相変わらずさん「これグラニューさん護衛あるやつだなw」
風の歌を聴けさんの遠吠え「グラニュー噛みましょう。」
駱駝シャツさんの会話「狐二回噛まないだろうから昨日GJで狩人探して噛んだら狐だったってとこかな」
くされ神父さんを占います。 >>> コザック <<<
地雷さん「そっか、めもしてないからわからないけど、しーくえんすうらなって確定○つくりが普通なきがして。まあ、狐だから確定○にはならないけどな」
風の歌を聴けさんの遠吠え「しかし狐は把握している。明日は対抗は神父占い。」
風の歌を聴けさんの遠吠え「初日に仲間が●で死亡、相方は霊能に出て、ロラ」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「にゃいこたにゃいにゃーけどねぇ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「あー、完全にグレコン失敗したわーーー」
相変わらずさん「狐占ってもらえねーとほんとにキツいな」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「共有と◎スライドGJかもしれませんよ……ねーよ。」
駱駝シャツさんを護衛します。 >>> 花ひとひら <<<
炭水脂肪さん「それは共有がしっかりしてないから>地雷」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ああ」
駱駝シャツさんの会話「二回も死体無しなら狐噛んでるね」
風の歌を聴けさんの遠吠え「あ、グレコン無理」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「両偽までありそう。」
ちょっさん「お疲れ」
ピスタチオさん「おつかれさまです」
ずんずんさん「おつかれさまでした」
風の歌を聴けさんの遠吠え「もう無理かねえ。」
地雷さん「なんで、●を占わせるんだろう? よくわからんな」
6日目の夜となりました。(15/05/17 01:52:57)
ちょっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シークエンスさん0 票投票先 → ちょっさん
怠惰で憂鬱な猫さん0 票投票先 → ちょっさん
駱駝シャツさん0 票投票先 → ちょっさん
コザックさん0 票投票先 → くされ神父さん
ちょっさん7 票投票先 → 花ひとひらさん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → ヘルメットさん
くされ神父さん1 票投票先 → ちょっさん
ヘルメットさん1 票投票先 → ちょっさん
グラニュー糖さん0 票投票先 → ちょっさん
花ひとひらさん1 票投票先 → ちょっさん
ゲームマスター「やばいねむい。村の皆に後は任せた。」
くされ神父さん「お勧めはできんがね>コザック」
花ひとひらさん「ここまで狼が仲間を囲わないとは思えませんが、仕方ないですね。」
駱駝シャツさん「コザックはくされ神父占え」
ちょっさん「なんか花ひとひらが村にはみえなくなってきたな」
風の歌を聴けさん「神父吊らないならね。グレに狐狩人いるなら保護して欲しいけどね、当然」
駱駝シャツさん「これで占い両方とも完グレいないから容赦なく対抗の●や○を占えるぞ
頑張って銃殺だせよ」
コザックさん「じゃあ逆囲いもありえるので神父さん占うよ」
風の歌を聴けさん「グレ削ればいいよ、積極的に。うん。」
ちょっさんCOなし
駱駝シャツさん「完グレのちょ吊りでいいだろ」
ヘルメットさん「どこ護衛してたか気になるよ〜」
怠惰で憂鬱な猫さん指定:ちょっ
グラニュー糖さん「グレーってちょっしかいないんだけどしかもそれちょっがいっちゃうんだよなぁ」
くされ神父さん「花ひとひらは昨日なったばかりだろう>花ひとひら」
風の歌を聴けさん「◆くされ神父さん 「折角偶数になったのだ、焦って私を吊る必要はないのではなかね?>風の歌を聞け」

何度も言うが、対抗狼ってほぼ決め打っているから。そんだけ。対抗が噛み先に困っていて、グラニュー糖あたりでGJ出たんじゃない?」
花ひとひらさん「無駄占い怖くないんです?>ちょっさん、グラニュー糖さん」
ちょっさん「狩人出るのは賛成だけどグレーならね」
グラニュー糖さん「とりあえず時間なくなる前に完グレにCO聞いておけば?」
コザックさん「シャツさんがいきなりしゃべりだした・・」
ヘルメットさん「狩人は出た方がいいかもね〜」
ちょっさん「それ共有かめないから相方だしてほしい人外のセリフにしかみえないけど?
>花ひとひら」
駱駝シャツさん「風の歌の真はねえよ」
グラニュー糖さん「どうみても噛み先に困ってるし共有出す必要はないんじゃない?」
くされ神父さん「折角偶数になったのだ、焦って私を吊る必要はないのではなかね?>風の歌を聞け」
花ひとひらさん「私も確定○なんですが、それだと占い両偽になりませんか?>くされ神父さん」
ヘルメットさん「今日はどこ吊る〜?」
駱駝シャツさん「能力実行が遅い=占い真狼で銃殺対応準備している
狐把握してても占い理由に余念がないから風の歌を聴けが狼だな」
風の歌を聴けさん「さすがに対抗寄りも信頼ないのはありえないわ。炭水脂肪の噛み合わせ、早い段階での追っかけ占い(=最初だけだけど)、真アピは一応はさせていただきます。」
花ひとひらさん「あと共有さんは占い初日見てないなら相方出した方がいいんじゃないです?
トラップかかると思ってるなら止めませんが、お勧めはしません。」
くされ神父さん「確定○になったはずのグラニュー糖が生き残っている辺りも気がかりだ」
グラニュー糖さん「お前視点ずんずんでほぼ確実に吊れてるから大丈夫だよ」
怠惰で憂鬱な猫さん「それ、予告じゃだめなんすかんね>ちょっさん」
ちょっさん「占い先は2択くらいで選ばせられればなおよし」
相変わらずさん「これ逆に隠さないとダメなやつ?
ケアで死ぬか」
風の歌を聴けさん「っていうか、俺視点で、どんな内訳っていうか、ずんずんくらいしか、完グレの人外死んでる要素ないんだけど。さすがに神父吊って欲しいです。」
駱駝シャツさん「コザックはくされ神父占っていいぞ」
花ひとひらさん「2平和出たから、吊数はあと4、ロラで1吊れてるから、神父さん吊って明日占い決め打ちませんか?」
シークエンスさん「まぁ死体無しの内訳はどっちでもいいや
村不利にはならないだろうし」
ちょっさん「これさー狼は狐把握してるっぽいからさ
共有は占い師に占い先指定したほうがいいよ」
くされ神父さん「下手をすればコザックも偽なのではないかと疑いたくなる占い先だな」
駱駝シャツさん「完グレ吊っておけばいいよ」
風の歌を聴けさん「さすがに両方が狐噛みはなさそう。ただし、どっちかが狐噛みだと自分は思う。」
コザックさん「死体なしうれしいー 一回はボクを守ってくれてるよね」
シークエンスさん「占い噛みはまずないでしょうから、2連GJは薄い」
駱駝シャツさん「おはよう」
風の歌を聴けさん「死体無し。だとすると、対抗、これ、グレ噛んだんじゃない? どっちかが狩人GJで、どっちかが狐噛み。」
グラニュー糖さん「狐狼ー真狂もありえるんだなぁ」
ちょっさん「いいですね」
コザックさん「おはよう」
ヘルメットさん「おはよ〜」
怠惰で憂鬱な猫さん「ま、ギリギリセーフ」
花ひとひらさん「また死体がないですね。狐補足したんでしょうか。」
コザックさん理由は、シャツさんはステってる、神父さんは対抗に●打たれたので
残りのグレー2沢からヘルメットさん占いしますよ
ニセ霊能が投票してたのが何かあやしいから
くされ神父さん「おはよう」
風の歌を聴けさん占い理由:今度こそ予告票通りで占います。ぶっちゃけ、こいつ、完ステだよね?『死体無し』じゃんという発言、その前の一昨日にも呪殺出せっていう発言。狐寄りとして占います。さすがに、もう、対抗は噛み合わせしてこないよね? 駱駝シャツみたいな、完ステ寄りが狐って、結構ありえるよね?
コザックさん「占いCO ヘルメット○」
花ひとひらさん「おはようございます。」
風の歌を聴けさん「占い結果、駱駝シャツ、村人でした」
6日目の朝となりました。(15/05/17 01:45:46)
シークエンスさんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「コザックグレー広すぎ……」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「その位置ヘルメットもいるんですよねー」
花ひとひらさんの独り言「明日から再び占い護衛に戻ります。私が今日噛まれたら知らない。」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「ずんずん吊ったから、結果でなくとも風の歌視点詰みか」
花ひとひらさんの独り言「あー、でも神父さんの発言ところどころおかしい気もする…占い先誘導したり、占いの名前間違えたり…。」
駱駝シャツさんの会話「完グレに残されて吊られる位置だからたぶん占われないだろう」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ゆえに」
相変わらずさん「2死体どこかで出さないといけないんだけど どこで出すかなこれ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「狩人はさすがにそこ護衛はない。」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「占われないといいですね。」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ゆえに。ゆえに。」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「どおりでなんかすごいことしてるなーって」
風の歌を聴けさんの遠吠え「シークエンス噛みで死体無し。」
ヘルメットさんを占います。 >>> コザック <<<
花ひとひらさんの独り言「連噛みは流石にしてこないから確定○護衛は変態じゃないですよね…?」
駱駝シャツさんの会話「てっきり初日にCOしたもんだと思い込んでたわ」
ずんずんさん「おつかれさまでした」
風の歌を聴けさんの遠吠え「対抗狼、狂人霊能、神父狼。」
花ひとひらさんの独り言「あ、気付いたら変態護衛してました。」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「そんなことってあるんですね>相方」
風の歌を聴けさんの遠吠え「グレを狭めるのはいけない。ゆえに、」
グラニュー糖さんを護衛します。 >>> 花ひとひら <<<
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「明日結果出たら風の歌視点詰みなんだよなぁ」
駱駝シャツさんの会話「なんかCOした気になってた」
風の歌を聴けさんの遠吠え「さて、ここで奇策に出るかどうか。」
ゲームマスター「狂人がやる気を出している」
駱駝シャツさんの会話「COするの忘れてた」
風の歌を聴けさんの遠吠え「狐把握しました」
風の歌を聴けさんの遠吠え「はい」
くされ神父さんの独り言「ようやく面白い役回りが回ってきたな」
シークエンスさんの念話「噛まれたくせー」
ピスタチオさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/05/17 01:40:48)
ずんずんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シークエンスさん0 票投票先 → ずんずんさん
怠惰で憂鬱な猫さん0 票投票先 → ずんずんさん
駱駝シャツさん3 票投票先 → ずんずんさん
コザックさん0 票投票先 → 風の歌を聴けさん
ちょっさん0 票投票先 → ずんずんさん
風の歌を聴けさん1 票投票先 → 駱駝シャツさん
くされ神父さん0 票投票先 → ずんずんさん
ヘルメットさん0 票投票先 → 駱駝シャツさん
ずんずんさん7 票投票先 → 駱駝シャツさん
グラニュー糖さん0 票投票先 → ずんずんさん
花ひとひらさん0 票投票先 → ずんずんさん
ヘルメットさん「今日の占いはどうする?」
駱駝シャツさん「死体無しだな」
ずんずんさんCOありません
花ひとひらさん「アカン、神父さんが分からない…。」
グラニュー糖さん「緑占っておけば?>コザック」
怠惰で憂鬱な猫さん「COなし言ってたね。」
駱駝シャツさん「おはよう」
風の歌を聴けさん「じゃあ、せめて神父をキープ狼にしてくれ。占いロラするんなら、対抗の方が多くクロを吊ってるんだからな。」
怠惰で憂鬱な猫さん指定;ずんずん
くされ神父さん「間違えた上に死んでしまうのかずんずん、情けない」
ずんずんさん「COありません」
グラニュー糖さん「ずんずんがコザック占うとかくされ神父内訳見えすぎなんだよなぁ」
コザックさん「そっか残念」
くされ神父さん「という事だ、ずんずんはコザックを占いたまえ」
風の歌を聴けさんさすがにくされ吊りでお願い。対抗の●は、シザーハンズが真霊能で〇だった。今日は俺のクロ吊って、場合によっては決め打ちでいい場面。
ずんずんさん「そこは意見合いましたね!>風の歌さん」
グラニュー糖さん「今指定はいったとこ>コザック」
花ひとひらさん「◆ずんずんさん 「死体なしはたぶん狩人GJですね」
狐噛みの可能性はないんです?」
怠惰で憂鬱な猫さん指定:ずんずん
ちょっさん「グレ減らし賛成」
ヘルメットさん「グレ吊りでいいんじゃないかな〜」
風の歌を聴けさん「◆ずんずんさん「死体なしはたぶん狩人GJですね」

共有か確定〇護衛のGjっぽいねえ。対抗が噛みで狐把握した可能性はあるけどね」
コザックさん「グラニュー糖さんはどこ怪しいっっておもいますか」
グラニュー糖さん「くされ神父にCOなさそうだから吊っていいんじゃない?」
ヘルメットさん「おはよ〜」
怠惰で憂鬱な猫さん「両真追うにゃよ。130でグレー指定にゃ」
くされ神父さん「まあ風の歌を聞け視点ではどうこうと説法しようと思ったが必要が無いな、まったくもって」
シークエンスさん「明日風の歌死んだら面倒だからだよ
なんで今日●を焦って吊る必要があんだよ>風の歌」
相変わらずさん「コザックさん 「わかりました対抗占いはもうしないでおきます」
占ってくれ…」
花ひとひらさん「占いに狼は混じってると思ってます。噛みも遅いですし。
それなら信用勝負になるから対抗は噛まないと思う。じゃあ今日の噛みは狐噛みでしょうか。」
ずんずんさん「死体なしはたぶん狩人GJですね」
ちょっさん「占いは噛まれないよ」
相変わらずさん「呪殺出ると
霊 ● 対 狐 が両視点死亡で3吊り? グレ残るっけこれ」
風の歌を聴けさんなんで占い決め打ちになるんだよ、てか、俺のクロ吊って欲しいんだけど。神父がLWの内訳はないだろ。対抗狼でほぼ決め打っているし、初日に対抗の●を吊ったんだから
コザックさん「わかりました対抗占いはもうしないでおきます」
シークエンスさん「神父吊りとかないない
グレー吊りでも別に両真追えるし」
シークエンスさん「地雷とか狼特攻で占霊狙いで噛む場所じゃないもん」
花ひとひらさん「バランス進行するなら神父さん吊りで明日決め打ち、
勝ちに行くなら今日占い決め打ちですね。」
ずんずんさん「そうです>グラニュー糖さん」
グラニュー糖さん「頭使おうね」
グラニュー糖さん「コザックはこれ以上対抗の○占いしなくていいよ」
風の歌を聴けさん「くされは狩人COとかしないの?(ニコ)」
シークエンスさん「これさ、シザーハンズ真なら下手すると真狐-真狂とかもありえるでこれ」
ずんずんさん「うーん、風の歌を聴けさんの結果で納得できるのが
グラニュー糖さん○しかないです」
くされ神父さん「で、普通に見れば私を吊るのではないのかね?」
シザーハンズさん「狐は初日○だから、ここからの噛み難しいだろうな」
ちょっさん「これは●つらないでグレから吊るのをオススメしますねはい」
ピスタチオさん「おっと狂人」
風の歌を聴けさん「ぶっちゃけ腐れ神父は狼かどうか自信なかったけど、思考パターン的には狩人狐はなさそうな位置。だから占った。」
怠惰で憂鬱な猫さん「まぁ、キープ」
ゲームマスター「ほう」
グラニュー糖さん「くされ神父を村置きした理由ってずんずん占い誘導でしょ?」
花ひとひらさん「確定村が増えて喜ばしいことですが、そういや共有さんは相方出さないんです?」
ちょっさん「あーこれは面倒な展開ですね」
ピスタチオさん「きつねに歯形」
花ひとひらさん「くされ神父さんは村だと思っていたので、この結果は意外ですね。」
ずんずんさん「えええ、くされ神父さん村置きしたばっかりなのに!」
相変わらずさん「これ死体なし出たら詰みだよなー
一応呪殺で減るんだけど」
コザックさん「おはよう」
シークエンスさん「キープ」
風の歌を聴けさん一匹発見しました。
グラニュー糖さん「コザックが対抗の○占うのは想像力不足かな」
ピスタチオさん「なるほど>シザーハンズさん」
くされ神父さん「ほう…」
コザックさん理由は、対抗の○占いしておくよ
発言雰囲気的にコッチの方が対抗に見方してるみたい
ずんずんさん「おはよう」
ちょっさん「おっとお」
風の歌を聴けさん占い理由:ちなみに駱駝シャツは対抗のグレ噛み合わせを誘発させる手口です。なんで、中庸位置で、もっともらしい位置であるくされ神父さんを占います。

◆くされ神父さん「そのままではないか
ちなみにピスタチオを生かして霊能ロラだった場合もどうせ○だろうから真狼ー真狂で決まりだろうな」
◆くされ神父さん「コザック視点でのみ狐混じりはありそうだがね
単純に狼の体力切れ的な意味合いで」

狐混じり云々の発言がやや気になるかねえ、内訳見えているっぽい、中庸位置の潜伏人外を占います。思考的には狩人はこの人はなさそうだしねえ。
怠惰で憂鬱な猫さん「おや死体なし。」
くされ神父さん「おはよう」
コザックさん「占いCO 花ひとひら○」
風の歌を聴けさん「占い結果、くされ神父、人狼でした」
花ひとひらさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/05/17 01:33:18)
シークエンスさんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
シザーハンズさん「投票したことで逆に噛みにくくなった」
花ひとひらさんの独り言「ってか、3日目から噛み遅いし占い真狼はありそうなんですよね…。狂人がラインをつなぎに来た…いやないか。」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「余裕ないかー」
ピスタチオさん「候補には出てたんですか?>私噛み」
花ひとひらさんを占います。 >>> コザック <<<
花ひとひらさんの独り言「毎日噛まれ先がどこなのかヒヤヒヤしながら生きてます」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「ステは残したくないです。」
地雷さん「俺が役に立ったか」
風の歌を聴けさんの遠吠え「はい」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「でもその前にヘルメットかな」
ゲームマスター「ピスタチオ噛めてたら強かったね」
風の歌を聴けさんの遠吠え「対抗は○を占うかな?」
駱駝シャツさんの会話「ずんずん行こう」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ほい」
ピスタチオさん「これ狐勝ちこわ」
花ひとひらさんの独り言「吠え減ってます?」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ほい」
風の歌を聴けさんを護衛します。 >>> 花ひとひら <<<
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「ずんずん吊りたい……」
風の歌を聴けさんの遠吠え「呪殺対応無理無理無理・・・・」
シザーハンズさん「ピスタチオ噛みだったな」
相変わらずさん「ちょっ ずんずん グラニュー ヘルメット
どこ噛むかなこれ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「まあいいや、これは負け戦。」
ピスタチオさん「おつかれさまです」
風の歌を聴けさんの遠吠え「なんでこんな状況なんだよお」
風の歌を聴けさんの遠吠え「はい」
シザーハンズさん「おつかれ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「はい」
4日目の夜となりました。(15/05/17 01:28:13)
シザーハンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シークエンスさん0 票投票先 → シザーハンズさん
怠惰で憂鬱な猫さん0 票投票先 → シザーハンズさん
シザーハンズさん9 票投票先 → ヘルメットさん
駱駝シャツさん1 票投票先 → シザーハンズさん
コザックさん1 票投票先 → シザーハンズさん
ちょっさん0 票投票先 → シザーハンズさん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 駱駝シャツさん
くされ神父さん0 票投票先 → シザーハンズさん
ヘルメットさん1 票投票先 → コザックさん
ずんずんさん0 票投票先 → シザーハンズさん
グラニュー糖さん0 票投票先 → シザーハンズさん
花ひとひらさん0 票投票先 → シザーハンズさん
ピスタチオさん「んん、今回の流れ見て考えてみます>初日●翌日CO」
相変わらずさん「実質これで残り2つ出せるようになったけど
噛み位置が難しいね」
地雷さん「でも、ぎりぎりの勝負だったら危険かもね。真占いの信用がだいぶやばくなってる」
地雷さん「そういう霊能もいるって思っておけばいいし。ちゃんと出てくれたんだからいいかな 真霊は」
風の歌を聴けさん「霊能吊り反対」
グラニュー糖さん「残念だけど狂人が必ず霊能に出るのを見越して狼が特攻したとは考えられない
シザーハンズも信用できなくなったから吊るよ」
シザーハンズさん「俺を吊るということは今後どういう吊り方をするかちゃんと考えてからしろよ」
炭水脂肪さん「初日●吊りなんだから誰よりも早くに真霊能なら結果はらないと」
駱駝シャツさん「占いははよ銃殺だせや」
花ひとひらさん「霊ロラしましょう。どうせ今から指定は間に合いません。」
相変わらずさん「狩人は風さん護衛だなこの発言からいくと」
シークエンスさん「なんで?グレー吊って狩人死んだら狼1しか露呈させずお前死んじゃうんだけど>風の歌」
駱駝シャツさん「おはよう」
シザーハンズさん「ここで雰囲気に任せて俺を吊る奴は雰囲気で占いも切ろうとする
ちゃんと考えることができてた炭水脂肪が噛まれてることが一番の懸念事項」
花ひとひらさん「ああ、ごめんなさい、死体に○のことがいいたったです>ずんずんさん」
風の歌を聴けさんていうか、このほぼ真霊能を残してほしいんだけど。対抗が俺噛まないなら、最悪、霊能占いを最後に挟んでもいいし。
風の歌を聴けさん「俺の片〇はあるけれども、対抗がこの結果出すなら狼だろうね。やっぱり。」
怠惰で憂鬱な猫さん「にゃんだ。安心ニャーねー>コザック」
ずんずんさん「噛み合わせってそういうことじゃないのでは?>花ひとひらさん」
グラニュー糖さん「コザックに囲いがないんだから両視点で詰めていけばいいんじゃない?」
シークエンスさん「完遂しない理由があんまりない気がする
残す=コザック切りに等しいし、それなら
霊吊り切っても狩人に風の歌護衛させれば済む」
シザーハンズさん初日に村吊って2−2
それで全部ローラーはできないから、どこかを真で決め打つこと
くされ神父さん「ちなみに誰かずんずんを占ってくれないか
初日から右腕の赤いあざがずんずんうずいて仕方ないのだ」
ピスタチオさん「それはごめんなさいねえ>炭水脂肪さん」
コザックさん「共有さんボクは狼でも狐でもない真だから安心してください」
シザーハンズさん「この形で両偽までは追えないから風の歌を信じるでいいと思う
ここで俺吊るってのは、占いの両偽を切るってことだからな」
花ひとひらさん「でもコザックさん狂人なら、わざわざ噛み合わせないと思うんです。」
くされ神父さん「コザック視点でのみ狐混じりはありそうだがね
単純に狼の体力切れ的な意味合いで」
グラニュー糖さん「狼特攻なら狼がライン繋げる方が自然だと思うね」
怠惰で憂鬱な猫さん「グラニュー糖の内訳予想見ると、わかると思うにゃー>風の歌」
ちょっさん「ローラーは完遂絶対」
風の歌を聴けさん「ただ追っかけしたんだから、霊能ロラ終わった段階で、どんどんグレ削ればいい。」
グラニュー糖さん「狂人が霊能に出なかったら狼が破綻してたとでも?
もし狂人が占い師で追加してたらどうなってた?」
花ひとひらさん「風の歌さんは追っかけ占い派なんですね。私はグレーを占う占いさんのが好きです。
が、今回のケースでは狼がグレーをどんどん狭めてくれているので、アリかも知れません。」
ずんずんさん「やっぱりローラーは完遂したいです」
コザックさん「ボクとライン切れてる霊能吊ってくださいよ」
怠惰で憂鬱な猫さん「コザックあの遅さで狼なんてあるにゃーかねぇ。最悪狐騙りも見るにゃーよ」
ヘルメットさん「おはよ〜」
風の歌を聴けさん「◆グラニュー糖さん 「この推理が外れてしまいました
ピスタチオ○は不審すぎるので霊ロラ続行します」

理由は? 出遅れの狂人がライン割ったって話って考えれば、すぐに検討つくんじゃない?」
シークエンスさん「今日の噛み合わせとか見るとコザック狼もありそうだけどね。
そもそも風の歌狼ならピスタチオに霊割く必要性があんまりなくないか>グラニュー」
コザックさん「かみ合わせに見えてすごいマズイよこれ」
風の歌を聴けさん「対抗噛み合わせ臭いな、だとするとピスタチオはやっぱり狂で良さそう。」
シザーハンズさん「コザック狼なら●特攻から狂人が繋げた形
ちょいと無謀な作戦だがな」
花ひとひらさん「ここで噛み合わせなのか噛み合わされなのか。内訳がよく分からなくなりました。」
くされ神父さん「そのままではないか
ちなみにピスタチオを生かして霊能ロラだった場合もどうせ○だろうから真狼ー真狂で決まりだろうな」
グラニュー糖さん「この推理が外れてしまいました
ピスタチオ○は不審すぎるので霊ロラ続行します」
炭水脂肪さん「噛まれてよかったわ
こんなの霊能のせいで占い偽にしか見えなかったわ」
風の歌を聴けさん「追っかけ占いです。対抗狂人か狼か、どっちかわからないからこそ、グレ狭めればいい。」
炭水脂肪さん「おつかれ」
コザックさん「おはよう」
グラニュー糖さん誰も言わないので仕方なくいいます
コザック狂  風の歌を聴け狼
ピスタチオ狼 シザーハンズ霊
狼以外の占い追加がない事を確認したピスタチオがCO数を調整しました
占い師は初日か地雷か潜伏です
怠惰で憂鬱な猫さん粛々と霊ロラですが、村人諸君はグレランだと思って発言してください
シークエンスさん「露骨なとこ死ぬな」
風の歌を聴けさん占い理由:対抗狼臭いので、追っかけを早い段階でします。2−2でピアスタチオが出遅れ狂人なら、追っかけしてグレを狭めます。以上。
ちょっさん「おはよう」
ピスタチオさん「お疲れ様です」
くされ神父さん「おはよう」
コザックさん理由は、◆炭水脂肪さん 「ピスタチオ片吊りで行きましょう」
ボク視点の真霊能者片吊りを押したから
グラニュー糖さん「ピスタチオ○?」
ずんずんさん「おはよう」
風の歌を聴けさん「占い結果、グラニュー糖、村人でした」
シザーハンズさん「霊能CO ピスタチオ○」
コザックさん「占いCO 炭水脂肪○」
花ひとひらさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/05/17 01:20:50)
炭水脂肪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炭水脂肪さんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
炭水脂肪さんの独り言「コザックが銃殺してない限り今日は霊能は吊らずにコザック吊りをしましょう」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「最悪狐騙りもありそうにゃー」
ピスタチオさん「初心者臭か…w
あ、●吊りなの?って訊いたのとかかなー」
シザーハンズさんの遠吠え「後は好きにどうぞ」
相変わらずさん「でもそれ主張すると対抗狼じゃなくなるよねこれ」
シザーハンズさんの遠吠え「グレー管理は任せるが、あまりグレー噛むと●の場所がなくなるからな」
風の歌を聴けさんの遠吠え「100噛み」
風の歌を聴けさんの遠吠え「まだ●は出さない。」
相変わらずさん「8で対抗に勝つ為にどうするかだよねこれ
○○の囲い黒か」
炭水脂肪さんを占います。 >>> コザック <<<
シザーハンズさんの遠吠え「10でグレランしなきゃならんからそれまで●出さない方いい」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「グレーで、今のところ。」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「吊りたいところありますか?」
駱駝シャツさんの会話「わっふる大人気」
ピスタチオさん「もちょっと粘った方が良かったのかな??」
シザーハンズさんの遠吠え「 」
風の歌を聴けさんを護衛します。 >>> 花ひとひら <<<
風の歌を聴けさんの遠吠え「追っかけする。俺がLWだから。グレ噛んで、噛み先呪殺コピペ戦術取る。で、追っかけの途中でパンダ作成」
シザーハンズさんの遠吠え「つまりグレーは広くとりつつ連続○だし
銃殺は出ないことを祈るのみ」
ピスタチオさん「ハロー霊界」
シザーハンズさんの遠吠え「12>霊ロラ
10>グレラン
8>コザック
6>●
4>●

こうするしかない」
ずんずんさんの独り言「ピスタチオさんは、初心者騙りをしようとしているように見えました」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「ピスタチオ人気ですね」
シークエンスさんの念話「信用されるとキツいな」
相変わらずさん「お疲れ」
くされ神父さんの独り言「ふむ…」
風の歌を聴けさんの遠吠え「適当に吠えといて。」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ほい」
シークエンスさんの念話「だいぶ楽にはなった
ただ、まだ苦しい面はある」
風の歌を聴けさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「オツタチオ」
シザーハンズさんの遠吠え「狂人が余計なことしてくれたな」
3日目の夜となりました。(15/05/17 01:15:51)
ピスタチオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シークエンスさん0 票投票先 → ピスタチオさん
怠惰で憂鬱な猫さん0 票投票先 → ピスタチオさん
ピスタチオさん10 票投票先 → ずんずんさん
シザーハンズさん3 票投票先 → ピスタチオさん
駱駝シャツさん0 票投票先 → シザーハンズさん
コザックさん0 票投票先 → シザーハンズさん
ちょっさん0 票投票先 → シザーハンズさん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → ピスタチオさん
くされ神父さん0 票投票先 → ピスタチオさん
ヘルメットさん0 票投票先 → ピスタチオさん
炭水脂肪さん0 票投票先 → ピスタチオさん
ずんずんさん1 票投票先 → ピスタチオさん
グラニュー糖さん0 票投票先 → ピスタチオさん
花ひとひらさん0 票投票先 → ピスタチオさん
ずんずんさん「花ひとひらが村人に見えないは納得なんですけど、
そういう村人もいたりしますから」
駱駝シャツさん「何故霊ロラするのか
雨が降ったら傘を差すのと同じことだそうだ」
ピスタチオさん「ええ、そう??私臭かったと思うよ?>ずんずんさん」
花ひとひらさん「そういって残念真の霊能を偽決め打って、偽霊能が長生きした村って結構ありますよね。霊ロラするなら吊りきりましょう>炭水脂肪さん」
炭水脂肪さん「ロラするくらいならピスタチオ→コザックのほうがいいだろ」
くされ神父さん「風の歌を聞けが真かどうか、悩み癖のある村民はそこにだけ着目すればいいと思うぞ」
グラニュー糖さん「昨日の●の遅さとピスタチオの霊能COの遅さでそっちのライン偽で見てしまうけど
風の歌を聴けの花とひとひら、村人でしたが全く信用出来ない
花とひとひらが村人には見えない
真狼ー真狼で花ひとひらが狂人だっていうなら少し納得はするけど」
駱駝シャツさん「おはよう」
風の歌を聴けさん「コザックがどんどん自信なくなって、発言が薄れていっています。占いの対抗が狂狼のどっちかは不明だけど、霊能のCOの速さからして、対抗狼の特攻と読みます。」
炭水脂肪さんふざけんな!!なにがロラだよ>共有
シザーハンズさん「霊能の価値より占いの価値の方が高いからどうでも」
ピスタチオさん「アナタあてに返事をしておりますよ??>風の歌さん」
ずんずんさん「シザーハンズさんと風の歌さんは役持ち匂いありましたけど、
ピスタチオさんはあんまりない雰囲気でした」
炭水脂肪さん「この出方でロラとか言ってるやつは狩人か狐か狼しかいません>花ひとひらさん」
ヘルメットさん「おはよー」
怠惰で憂鬱な猫さんあ、霊ロラでいくにゃーよ
シークエンスさん「風の歌はほぼ偽確霊能なんかに構わなくてもいいからグレー精査しろ」
ピスタチオさん「初日●吊ってるからバランスでいいですよー>炭水脂肪さん
ただ完遂はしてほしいですがね」
花ひとひらさん「どうせ私は素で怪しい村ですから。儚いですね。>グラニュー糖さん」
ゲームマスター「シークエンスのあのコピペ微妙だなあ。」
風の歌を聴けさんそもそもピスタチオはなんでそんなにCOが遅れたのか聞きたいです
シークエンスさん「炭水脂肪は霊能1ならとか言ってる癖に対抗出ても片吊りすんのかよ
何か見えてんじゃねぇの」
ちょっさん「ラインはすきではないが」
花ひとひらさん「霊ロラでしょうね。ラインは出来てますが、ライン戦は狼の身内切りとか特攻誤爆とかあると怖いですから。」
怠惰で憂鬱な猫さん「ライン戦ねー。真狼−真狂以外すべての内訳で不利らしいにゃーけどね」
風の歌を聴けさん「◆コザックさん 「人外二人みえた」

俺視点でも一緒のことが言えるぜ、対抗(笑)」
炭水脂肪さんピスタチオ片吊りで行きましょう
ゲームマスター「噛まれる素村は良い素村。」
コザックさん「人外二人みえた」
グラニュー糖さん「花ひとひらが人外で何かCOしてくると読んでましたが外れました」
くされ神父さん「狼特攻だったのかと察知してあわてて出てきた狂い人のように見えなくもないな?>ピスタチオ」
風の歌を聴けさん「地雷さんのログを拝見。少なくとも霊能狙いではなさそうだから、対抗狂人の方が濃そうかな。微妙に遅れたCOだったし。」
ピスタチオさん「対抗出るか待ってみました。出なくてもどうせボロゾーキンですしね。>風の歌さん」
花ひとひらさん「私○だと不都合なことでもあるんです?>ずんずんさん」
シークエンスさん「霊能が片方慣れて無さそうだしライン戦にしたらって思うけどな」
シザーハンズさん「ピスタチオは人外は昨日時点で分かっていたから」
炭水脂肪さん霊能が朝1取れてない時点でコザックとピスタチオ吊りでいいよ
地雷さん「俺、やくにたったのか?」
くされ神父さん「と思っていたのだがやはりつまらんな」
グラニュー糖さん「時間もったいないから霊ロラ沈黙投票しよう」
ずんずんさん「ピスタチオさん遅すぎませんか ●だったのに」
シークエンスさん「ライン戦でもいいと思うよ」
ピスタチオさん「霊ロラドゾー」
風の歌を聴けさん「霊能対抗遅いですね。で、昨日は吠えもある程度あったし、狂特攻か狼の特攻か。ピスタチオが様子見してライン割ってきたから、狼の特攻かねえ。」
地雷さん「死ぬとは」
くされ神父さん「どうやら本当に面白くなりそうだな?」
ちょっさん「占いつってもいいとおもう」
怠惰で憂鬱な猫さん共有CO
シークエンスさん「どう見ても役職狙い目ではないですね」
炭水脂肪さん霊能が1人なら占い即吊り
ずんずんさん「花ひとひらさん○なんですか」
花ひとひらさん「地雷さん噛みなら霊能狙いじゃあなさそうですね。」
シークエンスさん「2日目 【地雷】 さんの発言回数: 2回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆地雷
「死体がふえるよ」

◆地雷
「あらん」」
ピスタチオさん「対抗出てますね。
霊能CO。
相変わらずさん狼さん●」
コザックさん「おはよう」
シザーハンズさん「特攻だった」
グラニュー糖さん「割れると思ってました」
怠惰で憂鬱な猫さん「おはよう。」
風の歌を聴けさん占い理由@:シークエンスって、なんかの造語か、ゲームの技名とかかな? ググってみると、生物学におけるシークエンスとは、核酸、蛋白質、糖鎖などの高分子化合物(ポリマー)において、それを構成するモノマーのつながっている順番(配列)のこと。ウィキより。ふーん。初日に占いました。

占い理由A:花とひとひらさんは、初日の挨拶が朝一勢であり、CCOは持って無さそう。その意味で純粋な素村か狼の位置と予測。まだ序盤だから、信頼できる場所を占います。

◆花ひとひらさん「おはようございます。」
◆花ひとひらさん「話すことが無くなってしまいました。
10吠えだったので、狼はベテラン組なら騙り予定、そうでないなら潜伏を狙っていたんじゃないでしょうか。」
◆花ひとひらさん「遅かったです?私は朝一狙ってカチカチしてるので、そんなに遅いとは思えなかったですね>炭水脂肪さん」
◆花ひとひらさん「喋って楽しむゲームなので、寡黙になってもつまらなくないです?>相変わらずさん むしろ相変わらずさんこそ発言して情報落とさないといけない位置だと思うんです。」


発言もやや長めで、発言傾向を分析すると、生存欲が高めの位置ですね。逆に村だと頼れるので、早い段階で占います。
コザックさん理由は、◆グラニュー糖さん 「コザックさんはちなみに7秒くらいでした
遅いかどうかは皆さんで判断してください」
lこの発言が気になったよ
ゲームマスター「地雷さんお疲れ様です」
ちょっさん「おはよう」
ずんずんさん「おはよう」
くされ神父さん「その魂に憐れみを」
コザックさん「占いCO グラニュー糖○」
風の歌を聴けさん「風の歌を聴けは占い師であることをCOします。
占い結果、シークエンス、村人でした
占い結果、花とひとひら、村人でした」
花ひとひらさん「おはようございます。」
シザーハンズさん「霊能CO 相変わらず○」
3日目の朝となりました。(15/05/17 01:08:26)
地雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地雷さんを狙います。 >>> 風の歌を聴け <<<
ピスタチオさんの独り言「あやしすぎてかまれないかな」
ピスタチオさんの独り言「かまれるかな…」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「りょりょ」
花ひとひらさんの独り言「けど、遅すぎる位置は狼じゃないんじゃないですかね。遅すぎると怪しまれるし。」
くされ神父さんの独り言「ピスタチオとシークエンス辺りが狼だろうか」
駱駝シャツさんの会話「指定は相方死んだら譲ってもらう」
風の歌を聴けさんの遠吠え「じゃあ、騙ります。明日は適当にグレ噛みます。狩人日記の準備よろ」
花ひとひらさんの独り言「でも相変わらずさんの挨拶早くなかったし、コザックさん真目かな。」
シザーハンズさんの遠吠え「そのときは霊能○で俺が出るし」
シザーハンズさんの遠吠え「変態護衛に期待して即噛みでもいいんじゃない
本気で騙りしたいならグレ噛みでもいいよ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「相方に任せるけれども。占い即噛み行く?」
グラニュー糖さんを占います。 >>> コザック <<<
シザーハンズさんの遠吠え「噛めなかったら俺が霊能○で出て、相方騙りでいくか」
風の歌を聴けさんの遠吠え「風の歌を聴けは占い師であることをCOします。
占い結果、シークエンス、村人でした
占い結果、花とひとひら、村人でした

占い理由@:シークエンスって、なんかの造語か、ゲームの技名とかかな? ググってみると、生物学におけるシークエンスとは、核酸、蛋白質、糖鎖などの高分子化合物(ポリマー)において、それを構成するモノマーのつながっている順番(配列)のこと。ウィキより。ふーん。初日に占いました。

占い理由:花とひとひらさんは、初日の挨拶が朝一勢であり、CCOは持って無さそう。その意味で純粋な素村か狼の位置と予測。まだ序盤だから、信頼できる場所を占います。

◆花ひとひらさん「おはようございます。」
◆花ひとひらさん「話すことが無くなってしまいました。
10吠えだったので、狼はベテラン組なら騙り予定、そうでないなら潜伏を狙っていたんじゃないでしょうか。」
◆花ひとひらさん 「遅かったです?私は朝一狙ってカチカチしてるので、そんなに遅いとは思えなかったですね>炭水脂肪さん」

発言もやや長めで、発言傾向を分析すると、生存欲が高めの位置ですね。」
花ひとひらさんの独り言「霊能誤認されて噛まれたら嫌だなぁ…。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コザックさんを護衛します。 >>> 花ひとひら <<<
風の歌を聴けさんの遠吠え「占い方ろっか?」
シザーハンズさんの遠吠え「 」
ピスタチオさんの独り言「シンジテモラエルカナー(@_@;)」
風の歌を聴けさんの遠吠え「はい」
シザーハンズさんの遠吠え「 」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「相方さん指定権ほしかったら言ってください。」
シザーハンズさんの遠吠え「普通にやってもしんどそうだし」
ピスタチオさんの独り言「しかし問題は自分。
…臭かった?臭かったよね?」
風の歌を聴けさんの遠吠え「はい」
くされ神父さんの独り言「霊に出るか潜伏するかしかないな」
風の歌を聴けさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「狼吊れたと思うといけないから」
シザーハンズさんの遠吠え「即噛みするでもよし」
ピスタチオさんの独り言「おお、当たりか。」
風の歌を聴けさんの遠吠え「あ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(15/05/17 01:03:25)
相変わらずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シークエンスさん0 票投票先 → 相変わらずさん
怠惰で憂鬱な猫さん0 票投票先 → 相変わらずさん
ピスタチオさん1 票投票先 → 相変わらずさん
シザーハンズさん0 票投票先 → ピスタチオさん
駱駝シャツさん0 票投票先 → 相変わらずさん
コザックさん1 票投票先 → 相変わらずさん
ちょっさん0 票投票先 → 相変わらずさん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 相変わらずさん
地雷さん0 票投票先 → 相変わらずさん
相変わらずさん14 票投票先 → コザックさん
くされ神父さん0 票投票先 → 相変わらずさん
ヘルメットさん0 票投票先 → 相変わらずさん
炭水脂肪さん0 票投票先 → 相変わらずさん
ずんずんさん0 票投票先 → 相変わらずさん
グラニュー糖さん0 票投票先 → 相変わらずさん
花ひとひらさん0 票投票先 → 相変わらずさん
ピスタチオさん「お寝坊さんが割と多いのかすっとぼけさんなのか…;」
駱駝シャツさん「よろしく」
怠惰で憂鬱な猫さん「こんな遅い挨拶ってあるんですね。」
相変わらずさん「残念ながら素村なので情報がない
俺も寝坊したから詳しく見てないけど狼ならもうちょい早めに出るだろうから狂の方が濃いくらいじゃないの」
駱駝シャツさん「吠えメタ」
シザーハンズさん「いかんもうこんな時間だった」
駱駝シャツさん「あらん」
駱駝シャツさん「おはよう」
ピスタチオさん「吠えメタ…」
ずんずんさん「ありがとうございます>グラニュー糖さん」
ちょっさん「露骨な無職アピールいただきました」
風の歌を聴けさん「じゃあ今回の狼はベテランなんですね(鼻ホジ)」
花ひとひらさん「喋って楽しむゲームなので、寡黙になってもつまらなくないです?>相変わらずさん
むしろ相変わらずさんこそ発言して情報落とさないといけない位置だと思うんです。」
シークエンスさん「黙ってどこどこ人狼だろうなって思いながら推理すると
無職でも楽しいんだよ まぁ全員黙ると確かにつまんないけどね」
グラニュー糖さん「コザックさんはちなみに7秒くらいでした
遅いかどうかは皆さんで判断してください」
怠惰で憂鬱な猫さん「真の騙りベテラン狼は、「占い騙る」「よろしく」「よろしく」の3吠えで終わります。これに気づいたとき、私は吠えメタをやめました。」
花ひとひらさん「遅かったです?私は朝一狙ってカチカチしてるので、そんなに遅いとは思えなかったですね>炭水脂肪さん」
グラニュー糖さん「1枚500円で露骨な吼え数えてましたアピール売ります
買い取ってください」
くされ神父さん「そうかね?私はそうは思わない
とても退屈になりそうではないか>シークエンス」
相変わらずさん「なんで喋るかねぇ 潜伏占い透けて噛まれたらどうすんの」
風の歌を聴けさん「相変わらずは挨拶が遅いのがマイナス」
ピスタチオさん「対抗は出ないみたいだし、相変わらずさんも返答はやいなあ。
初日から●吊りなの??」
ずんずんさん「死体の数は確認できそうな感じではあるんですよね<CO位置」
シークエンスさん「●吊り進行の時に他人に誘導するやつほど信用できないものはない」
花ひとひらさん「話すことが無くなってしまいました。
10吠えだったので、狼はベテラン組なら騙り予定、そうでないなら潜伏を狙っていたんじゃないでしょうか。」
ヘルメットさん「おはよ〜」
ずんずんさん「どうして狼の方って決めつけるんですか?>炭水脂肪さん」
コザックさん「●が引けて狩人守れるのがウレシイ」
くされ神父さん「ほう、忙しくなったのかね?>怠惰で憂鬱な猫」
シークエンスさん「何やら楽しそうなゲームになりそうですね」
相変わらずさん「まぁ後の方に入ったし、役に当たらなくてよかった
すけねーように沈黙投票でいいよ」
ピスタチオさん「地雷さん??」
風の歌を聴けさん「やったねたえちゃんの漫画の作者名を知っている人は挙手。」
炭水脂肪さん「占いが遅かったので狼の●特攻でみた」
シザーハンズさん「おはよう」
グラニュー糖さん「霊能は明日朝一で」
ピスタチオさん「いきなり●とは」
地雷さん「死体がふえるよ」
コザックさん「おはよう」
地雷さん「あらん」
怠惰で憂鬱な猫さん「試合前はキャラを作っても、試合中はキャラを作りません。おはようございます。」
相変わらずさんCOないよ
コザックさん「●引いたので出るよ」
くされ神父さん「その傷を切開する」
花ひとひらさん「最近いきなり黒が多いですね。」
ちょっさん「やったよタエちゃん初日●がでたよ」
コザックさん理由は、初日右占いだよ
炭水脂肪さん「おはようござる」
相変わらずさん「おはよう」
ピスタチオさん「おはようございます」
グラニュー糖さん「おやすみ」
ちょっさん「おはよ」
風の歌を聴けさん「おはよう」
ずんずんさん「おはよう」
コザックさん「占いCO 相変わらず●」
シークエンスさん「おっはよ〜」
花ひとひらさん「おはようございます。」
グラニュー糖さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/17 00:56:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 相変わらず <<<
ピスタチオさんの独り言「わんわん」
ピスタチオさんの独り言「おおさかとこうそう」
ピスタチオさんの独り言「あおおーーーん」
花ひとひらさんの独り言「変態護衛ってよく言われますけど、内訳誤認しているだけなんです。」
ピスタチオさんの独り言「寒くなってきた…温かい飲み物用意しとこ」
風の歌を聴けさんの遠吠え「了解。囲いはいらないかな。まかせる。囲うなら大人しくする」
相変わらずさんの遠吠え「反応なさそうだし騙るわ
1:30」
シザーハンズさんの遠吠え「お互い自由に」
駱駝シャツさんの会話「よろしく」
風の歌を聴けさんの遠吠え「全潜伏は嫌いだからあれだけどねえ。他の人の意見も聞く。誰も語らないなら騙る」
くされ神父さんの独り言「私が占い師をCOする
花ひとひらは○であった」
ずんずんさんの独り言「村立てをありがとうございます」
相変わらずさんの遠吠え「潜伏の気分なら俺が騙りやるか シザーハンズさんは?」
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「自分は普通に出るので、ご自由に」
ピスタチオさんの独り言「きっとないです、GMさま…!」
ピスタチオさんの独り言「セオリー復習復習…;」
駱駝シャツさんの会話「よろしく」
風の歌を聴けさんの遠吠え「ただ潜伏の気分ですがwwwwww」
炭水脂肪さんの独り言「村人かぁ消極的でいいか」
風の歌を聴けさんの遠吠え「風の歌を聴けは占い師であることをCOします。
占い結果、駱駝シャツ、村人でした

占い理由:センスの一番良いCNを初日はチョイスしました。駱駝シャツ、モードファッションっぽいのがなんか思い浮かぶし、駱駝=キャメル、ヘビーなタバコというのもセンスがいい、自分は煙草が大好きなので。初日に駱駝シャツさんを占います。よろしくです。


風の歌を聴けは占い師であることをCOします。
占い結果、シークエンス、村人でした

占い理由:シークエンスって、なんかの造語か、ゲームの技名とかかな? ググってみると、生物学におけるシークエンスとは、核酸、蛋白質、糖鎖などの高分子化合物(ポリマー)において、それを構成するモノマーのつながっている順番(配列)のこと。ウィキより。ふーん。初日に占いました。


風の歌を聴けは占い師であることをCOします。
占い結果、くされ神父、村人でした

占い理由:神父っていうと、ジムゾン神父を思い出します。ジムゾンは人外率高いらしいので、聖なる神父か堕落した神父か、初日に判別させますよ。 」
ゲームマスター「再投票はたぶんない。突然死もきっとない。」
風の歌を聴けさんの遠吠え「よろしく」
相変わらずさんを占います。 >>> コザック <<<
怠惰で憂鬱な猫さんの会話「よろしくです。」
ピスタチオさんの独り言「ほああ、まじか…」
花ひとひらさんの独り言「めっちゃ儚く死にそうな狩人ですね。
GMさん村立てお疲れ様です。」
シザーハンズさんの遠吠え「よろしく」
くされ神父さんの独り言「ほう…」
相変わらずさんの遠吠え「よろしく」
ちょっさんの独り言「ファッ!?ウーン・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/17 00:51:39)
炭水脂肪さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認出来ました30秒後に開始します」
ゲームマスター「@1」
風の歌を聴けさん「よろしく」
ピスタチオさん「よろしくおねがいします」
炭水脂肪さん「ピュッピュッ」
グラニュー糖さん「砂糖と一緒にされては困る」
くされ神父さん「ではよろしくな」
花ひとひらさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「発車。」
ゲームマスター「こうしん確認49分で出来たら発射します」
炭水脂肪さん「わざとこの村名なんだよ>砂糖」
ゲームマスター「村村治った。」
ゲームマスター「おおう、サンキュ」
炭水脂肪さん「確認しました、すみません
まとまってズサがきたので」
グラニュー糖さん「酉必須の普通村村」
kariさんが花ひとひらに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花ひとひらさん「こんばんは」
kariさんがグラニュー糖に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:48:03)
ピスタチオさん「まだみたいですね…けど終盤ぽい??>炭水脂肪さん」
ゲームマスター「こんばんは」
地雷さん「日曜だからなんとかなるかもね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん。」
kariさんがずんずんに名前を変更しました。
炭水脂肪さん「進行村終わったのかしら?」
グラニュー糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:46:19)
ゲームマスター「赤@2」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずんずんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:45:33)
ゲームマスター「最悪でも今走ってる村が終わったらきっと集まります。」
kariさんが炭水脂肪に名前を変更しました。
ピスタチオさん「キャー!」
ゲームマスター「赤3に減りました。」
ゲームマスター「こんばんは」
怠惰で憂鬱な猫さん「イケメンにゃー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
炭水脂肪さん「こんばんわ村村」
怠惰で憂鬱な猫さん「憂鬱にゃー……」
ピスタチオさん「oh…(@_@;)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:41:06)
ゲームマスター「赤が4に増えました…」
ピスタチオさん「赤3ですか?」
kariさんがくされ神父に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサも復帰も無い。」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがヘルメットに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します」
ヘルメットさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:35:34)
kariさんが相変わらずに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する気のあるkari勢は早めの名称変更をお勧めします。」
ゲームマスター「赤3他更新順調」
くされ神父さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:32:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピスタチオさん「既にキャラ立ち…!w」
ゲームマスター「案山子蹴ります。有難うございました。」
相変わらずさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:31:35)
怠惰で憂鬱な猫さん「にゃるにゃるにゃー>ピスタチオさん」
さんがシザーハンズに名前を変更しました。
ピスタチオさん「あるあるですかねw>猫さん」
kariさんがコザックに名前を変更しました。
kariさんが地雷に名前を変更しました。
0022さんが怠惰で憂鬱な猫に名前を変更しました。
kariさんがちょっに名前を変更しました。
怠惰で憂鬱な猫さん「これは恥ずかしい」
怠惰で憂鬱な猫さんが0022に名前を変更しました。
ピスタチオさん「ごちそうさまでございますm(__)m」
kariさんが風の歌を聴けに名前を変更しました。
kariさんがピスタチオに名前を変更しました。
蹴らないでさんが怠惰で憂鬱な猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピスタチオ>わっふる」
地雷さん「こんばんは」
ピスタチオさん「GMさま、わっふるはありますか??」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:27:03)
kariさんが蹴らないでに名前を変更しました。
kariさんが駱駝シャツに名前を変更しました。
kariさんがシークエンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴られを避ける為の名称変更をお勧めします」
ゲームマスター「こんばんは」
風の歌を聴けさん「こんばんわ」
ちょっさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:25:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:25:12)
ゲームマスター「こんばんは」
コザックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:22:45)
ゲームマスター「こんばんは」
ピスタチオさん「ふえてきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:19:46)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
駱駝シャツさん「こんばんは」
シザーハンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:19:04)
さん」が村へやってきました。(15/05/17 00:19:02)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:15:39)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:13:36)
怠惰で憂鬱な猫さん「13狐が終わった。きっと(人が)くるーきっとくるー♪」
ゲームマスター「こんばんは」
ピスタチオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:05:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:03:25)
ゲームマスター「最悪でも今回転している2村が終わったら出発出来ると見込んで建てました。」
ゲームマスター「こんばんは」
怠惰で憂鬱な猫さん「まだ建つって信じてた。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:01:41)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/17 00:00:21)
ゲームマスター「こんばんは。」
シークエンスさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:54:51)
ゲームマスター「取り敢えず建てました。」
戻る