過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
レールウォーズ
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マスカルポーネ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
円朝
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェイン
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
修繕会社
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
偉大なる者達
Premiere ◆srOM0XbjKo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガード下
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンライダー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョンソン
◆SaL7C48ULQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
胃下垂
稚児 ◆ChIgotOMw.
[占い師]
(生存中)
 
 
清蘭
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふんわり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
インビクタス
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フグタイガー
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かえた
◆V.bICfXncY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラダイス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]普通村 〜 143992番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
胃下垂さん「対抗占って赤字見れたので連敗記録15で止まりました
ありがとうございました」
フグタイガーさん「GMさんありでした
グレーの狼が速攻で全滅してる狼陣営に涙を禁じ得ない」
レールウォーズさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
かえたさん「ぐれー一人もつれない潜伏が弱すぎたということで」
レールウォーズさん「お疲れ様でした」
胃下垂さん「噛まれなかったけど真でした」
パラダイスさん「役職読みは全部あたりましたがそれでも勝てないのが信用勝負です
だからあまりしたくなかったんですが」
かえたさん「お疲れ様でした」
ガード下さん「お疲れ様でした」
チェインさん「あと対応できなくてすまん」
チェインさん「よくがんばった」
ジョンソンさん「お疲れ様でした」
胃下垂さん「おつかれさまでしたー」
清蘭さん「おつかれさま。」
フグタイガーさん「おつかれちゃん」
パラダイスさん「お疲れ様でした」
チェインさん「おしい」
ふんわりさん「お疲れ様でした」
マスカルポーネさん「村立感謝」
円朝さん「お疲れ様」
偉大なる者達さん「おつ」
マスカルポーネさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/05/17 01:05:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
胃下垂さん1 票投票先 → パラダイスさん
ふんわりさん0 票投票先 → パラダイスさん
パラダイスさん2 票投票先 → 胃下垂さん
ふんわりさん「かえた-インビ-パラダイスっぽいけどどーだろーなー」
胃下垂さん「そんな難しい話されても・・」
パラダイスさん「マスカルポーネは占い先だから発言は見た」
パラダイスさん「だが、それならマスカルポーネはどうなる?
マスカルポーネは俺真でみてたが早々に噛まれたぞ」
ふんわりさん「パラダイスの性格でこの噛みするかしないか⇒しない
だけど狼が吊れてるならする⇒インビクタス狼

初日の投票で円朝が狼ならインビクタスじゃなくてガード下投票する
でもって完グレ全体で見ても円朝はそんなに黒くない

修繕会社が狼に見えない、フグタイガーも狼に見えない、

●打つ場所が不自然なのはパラダイスに仲間がいないから、パラダイスなら分かるみたいな」
胃下垂さん「狼に奮い立たせられましたね!」
胃下垂さん「あとは初手囲いってありがちだけど、初手囲いの挙動は
どうみても序盤の私してないっすわ」
パラダイスさん「清蘭ってそんな発言してたのか
正直○の時点で清蘭の発言とか見てなかったんだが」
胃下垂さん「心の中どころか思ったこと全部手から垂れ流してるから相容れないわ」
パラダイスさん「心のなかでは思ったが、わざわざ発言する程ではなかった
そんなところしか突っ込めないのか?>終わるかもしれない」
胃下垂さん「あとはなんだろ、昨夜対抗は清蘭さんを迷って噛んだわけだけど
これって4日目の

◆清蘭
「詩人キャラって認識があるのにそこ占って○出ているパラダイスのほうが信用やりそうな狼騙り目に見えてしまいます。」
これを見て選んだんじゃないかなと思うよ。」
パラダイスさん「狼は全部囲い済だった
胃下垂視点の内訳はどうなる?
偽の内訳とかあまり気にしてなかったが」
胃下垂さん「序盤なんでこんな展開になったって、そもそも僕が噛まれ真でいいですって
言い出したのは間違いなく原因の1つだよね」
胃下垂さん「やったー」
ふんわりさん「とりあえず発現しといてくれ」
フグタイガーさん「◆ふんわりさんの会話 「インビクタスで吊れた」
そう、同票だった2人に対し、胃下垂はインビクタスに入れ、パラダイスはガード下に入れてたのだ
その調子だ」
胃下垂さん「終わるかもしれないとかの発言が
昨日の対抗はまったく無かったね」
ふんわりさん「多分あたる、全部繋がった。」
ふんわりさん「理解した」
パラダイスさん「これは言うまでもなかったか」
胃下垂さん「ふんわりさんは〇でした」
パラダイスさん「占いCO 胃下垂●」
清蘭さん「おつかれさま。」
8日目の朝となりました。(15/05/17 00:58:59)
清蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清蘭さんを狙います。 >>> パラダイス <<<
フグタイガーさん「かえた吊った時点で当りくじ残ってなかったのな」
ふんわりさんの会話「インビクタスで吊れた」
胃下垂さんの独り言「光栄というかなんというか
狼視点「こいつなら勝てそう」と思われただけだろうね!」
偉大なる者達さん「よい狼だ」
パラダイスさんの遠吠え「まあせっかくだし共有に決めてもらいましょう」
胃下垂さんの独り言「こんな生き残ってしまって光栄です」
ふんわりさんの会話「このどっちか」
ふんわりさんの会話「若しくは真狼狼」
胃下垂さんの独り言「っていうか次村たてようとおもってたんだけど」
ふんわりさんの会話「いや、かえた-円朝 かえた-インビクタス」
パラダイスさんの遠吠え「どっち残すのがいいのか、微妙ですね」
胃下垂さんの独り言「共有占っちゃった!!!」
ふんわりさんの会話「円朝、かえた、修繕会社も一応」
ふんわりさんを占います。 >>> 胃下垂 <<<
フグタイガーさん「両視点詰み発生してたかどうかなんぞ知らん、ハッタリである」
7日目の夜となりました。(15/05/17 00:56:02)
フグタイガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
胃下垂さん0 票投票先 → パラダイスさん
清蘭さん0 票投票先 → フグタイガーさん
ふんわりさん0 票投票先 → フグタイガーさん
パラダイスさん2 票投票先 → フグタイガーさん
フグタイガーさん3 票投票先 → パラダイスさん
フグタイガーさん「胃下垂狼ならパラダイスの占う場所次第で両視点詰み発生してたはずだからな」
胃下垂さん「芋づるってそんな展開になんかそうそうなんないじゃんねえ。
ただグレーに戻してグレラン大会するくらいだよ、気にしすぎだよ」
清蘭さん「狂狼で潜伏狼初手囲い済みって主張なのでしょう。」
フグタイガーさん「残りグレーのカウントと進行手順しか考えてなかったよ
まあ昨日の●打ちが最終日まで引っ張るのに狼に必要だったのは明白だねってくらいだな」
胃下垂さん「初日にすべて囲うって俺しか真いないのにどうやるんだ」
パラダイスさん「初日に狼は全て囲いされていた
だから俺噛めなかったわけだ 俺初日に噛んだら、芋づるで全部○吊れるから」
清蘭さん「大体死んでいった人間の遺言に従っておけばいいと思います。」
胃下垂さん「囲った占いがやる気ないとか絶対囲わないほうがいいじゃんそんなん」
胃下垂さん「初日囲いならあんなやる気ない2日目にしないよ
お仲間がかわいそうだろそんなんしたら」
ふんわりさん「フグタイガーは考察持ってたなら全部出してよ」
フグタイガーさん「ん、俺吊って占い2択な」
胃下垂さん「5日目にこれを予期した私がしんうらないですね!」
清蘭さん「おはよう。」
ふんわりさん「フグタイガー」
パラダイスさん理由
ここしか占う場所がない
で、●だったから初日囲いになる
胃下垂が何者かだがこれだと狼ぽいな
パラダイスさん「占いCO フグタイガー●」
胃下垂さん「対抗が狼だったから吊れば終わるから、なんでもいいですよ」
偉大なる者達さん「おつ」
7日目の朝となりました。(15/05/17 00:50:15)
偉大なる者達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偉大なる者達さんを狙います。 >>> パラダイス <<<
胃下垂さんの独り言「占いCO 対抗が狼だったから吊れば終わるから、なんでもいいですよ」
ふんわりさんの会話「真狼」
ふんわりさんの会話「狼残りなんだけど別にそこ○でいいじゃん」
パラダイスさんの遠吠え「 」
ジョンソンさん「銃殺あったから奇数が偶数になるだけだった」
胃下垂さんの独り言「悟られないように頑張った」
パラダイスさんの遠吠え「 」
マスカルポーネさん「死体なし出ても吊り増えないでしょ」
胃下垂さんの独り言「占い先は普通なんだけど」
パラダイスさんの遠吠え「 」
パラダイスさんの遠吠え「 」
パラダイスさんの遠吠え「 」
ジョンソンさん「平和一回で勝ち確定なんだけどね〜」
パラダイスさんの遠吠え「 」
パラダイスさんの遠吠え「 」
パラダイスさんの遠吠え「 」
ふんわりさんの会話「フグタイガーいるのに修造黒出るのか?」
胃下垂さんの独り言「なら内容勝ちなんだけど」
修繕会社さん「これさすがに勝てるでしょう」
胃下垂さんの独り言「試験的に占い先をぶらしまくってみたけど狼はやりづらさ感じてくれたかなこれ」
ふんわりさんの会話「●場所が意味わからない」
フグタイガーさんの独り言「対応頑張ったご褒美に最終日占い2択でもいいんじゃないの」
修繕会社さん「お疲れ様です」
胃下垂さんの独り言「うらなうばしょがない」
パラダイスさんの遠吠え「 」
パラダイスさんを占います。 >>> 胃下垂 <<<
パラダイスさんの遠吠え「 」
ふんわりさんの会話「終わるなら狼側は詰む手段してんだけどでも意味分からないんだよな」
ふんわりさんを護衛します。 >>> 偉大なる者達 <<<
6日目の夜となりました。(15/05/17 00:46:35)
修繕会社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
胃下垂さん0 票投票先 → 修繕会社さん
清蘭さん0 票投票先 → 修繕会社さん
ふんわりさん0 票投票先 → 修繕会社さん
修繕会社さん6 票投票先 → パラダイスさん
パラダイスさん1 票投票先 → 修繕会社さん
偉大なる者達さん0 票投票先 → 修繕会社さん
フグタイガーさん0 票投票先 → 修繕会社さん
胃下垂さん「おわらんて」
胃下垂さん「清蘭かまれたらほんと死んでたなしかし よかった」
パラダイスさん「終わって欲しいが」
偉大なる者達さん「修繕吊って、明日パラダイスからフグタイガーに●がでて、どうしようかという話だろう」
修繕会社さん「いいよ俺吊で」
フグタイガーさん「占いロラだと俺と修繕の殴り合い最終日だね」
ふんわりさん「普通というよりそーしかないんだけど、終わるんじゃないこれ」
清蘭さん「これ案外チェイン狼パラダイス狂人のセンかもしんない。」
修繕会社さん「まぁ残ったやつはその辺考えてみてくれ。
俺狼ならおかしなことになっているとね」
ジョンソンさん「胃下垂がパラダイス●で、パラダイスがフグタイガー●
パラダイス視点狼2あるから胃下垂吊りになるのかなー 決め打ちでも良いんだろうけど」
ふんわりさん「終わらないって考えるのが普通でフグタイガー●が出るのも普通なんだけど」
胃下垂さん「そして俺視点ローラーでよくなったんですが」
修繕会社さん「胃下垂狼ならチェイン狂で初日判別でかつあの信用で霊能噛みしたことになるんだけどその辺はどうだい?」
胃下垂さん「おわんねーべさすがに 対抗狼だべ」
フグタイガーさん「パラダイス真: 胃下垂-修繕-フグ
胃下垂真:  パラダイス-修繕

それぞれの残りがこう、だから修繕吊りでよい」
ふんわりさん「終わるんじゃないこれ」
ジョンソンさん「胃下垂占ってないのは対抗だけか」
清蘭さん「胃下垂みたいにしゃべれるところが私確定村にするのは狼騙りに見えない。
絶好の囲い位置主張がとおるとこだよね。」
パラダイスさん「>ぱらだいすは今日ガード下占うもんだと思ってたよ
ガード下噛んだ意味がわからなかったがそういうことだったか」
修繕会社さん「あとそうだな。パラダイスに聞くけど胃下垂なんで見てる?」
胃下垂さん「パラダイスは今日ガード下に白打ってくるもんだと思ってた」
偉大なる者達さん「吊り3、残り人外最大3」
胃下垂さん「おお、うまい噛みすんじゃん
ぱらだいすは今日ガード下占うもんだと思ってたよ」
修繕会社さん「俺でいいよ吊り」
修繕会社さん「つまり俺は偽の占い信用下げに躍起になていた狼ということになるね君視点」
ふんわりさん「修繕会社吊り」
パラダイスさん「ガード下噛みって何狙いだ」
胃下垂さん占い理由 前日理由に清蘭だいぶ白く見てるって書いたから、ここ噛みにくくなったね。
そんなこと思ってないですよ。噛みあわせ率を下げるためには何でもやりますよ。
序盤の発言はだいぶ落としてたね。なんか村役持ってそうにも見えちゃうから序盤だと
ちょーっと占いにくいところだよね。
フグタイガーさん「おや完グレが死ぬとは」
胃下垂さん「占いCO 清蘭〇」
ガード下さん「お疲れ様でした」
偉大なる者達さん「おはよう、諸君」
清蘭さん「おはよう。」
修繕会社さん「なるほど」
パラダイスさん理由
フグタイガー占ってまた○で噛み合わせされたら困るし、
しかしガード下喋らなさすぎるしそうなると修繕会社だけかこれ
チェインの○だったのがどう考えるか、だが
修繕会社さん「おはよう」
パラダイスさん「占いCO 修繕会社●」
6日目の朝となりました。(15/05/17 00:40:16)
ガード下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガード下さんを狙います。 >>> パラダイス <<<
胃下垂さんの独り言「ガード下なんてうらないませんよーだ」
マスカルポーネさん「偉大なるさんが噛まれて決め打ちか」
ふんわりさんの会話「でもパラダイスが狼⇒なんかしっくりこない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジョンソンさん「◆胃下垂さんの独り言 「多分真占いで内部時間で2週間くらい黒ひいてねーんだけど」
かっこいい」
胃下垂さんの独り言「1−1なら強い奴だけど3−1とかだと頼りない奴」
フグタイガーさんの独り言「狩人CO出ればもうちょい埋まるが」
ふんわりさんの会話「この盤面なら囲いがあるのはほぼ確定、フグタイガーと清蘭なら清蘭の方が黒」
胃下垂さんの独り言「なお銃殺は多数ある模様」
胃下垂さんの独り言「多分真占いで内部時間で2週間くらい黒ひいてねーんだけど」
ふんわりさんの会話「でもこれも狂が狂アピしないってのが不自然。自分視点で真の○に○を打つ意味があるかどうか、パラダイスの占い先にあわせてきてるような噛みなのかどうか」
フグタイガーさんの独り言「胃下垂-ガード下-修繕-フグ

パラダイス-修繕-ガード下-晴嵐

それぞれの占い視点の残りが4、ここからどれが消えるかだよなあ」
胃下垂さんの独り言「どこにゃのおおおおおおお」
胃下垂さんの独り言「おおかみどこおおおおおおおおおお」
ふんわりさんの会話「パラダイス狂 チェイン狼 胃下垂狼 ⇒
チェインの投票、円朝の票からの霊能噛み⇒ガード下投票でいい
インビクタス狼を否定、清蘭も狼前提」
胃下垂さんの独り言「占いCO 清蘭〇」
パラダイスさんの遠吠え「清蘭はマスカル噛みをみすりーしてくれそうなのでそこに期待するしかないでしょう」
ジョンソンさん「○出したら詰んじゃうからね〜」
パラダイスさんの遠吠え「修繕とフグタイガーに●して両方吊るしかないとかきつくないですか」
ふんわりさんを護衛します。 >>> 偉大なる者達 <<<
円朝さん「お疲れ様」
パラダイスさんの遠吠え「 」
パラダイスさんの遠吠え「 」
ふんわりさんの会話「清蘭でもよかった」
清蘭さんを占います。 >>> 胃下垂 <<<
清蘭さんの独り言「◆清蘭さん 「パラダイス狼であれば、胃下垂真目派ぽかったマスをこのタイミングで噛んだのが違和感。」
おもっくそ把握ミス。」
5日目の夜となりました。(15/05/17 00:35:50)
円朝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
胃下垂さん0 票投票先 → 円朝さん
円朝さん8 票投票先 → 清蘭さん
清蘭さん1 票投票先 → 円朝さん
ふんわりさん0 票投票先 → 円朝さん
修繕会社さん0 票投票先 → 円朝さん
パラダイスさん0 票投票先 → 円朝さん
ガード下さん0 票投票先 → 円朝さん
偉大なる者達さん0 票投票先 → 円朝さん
フグタイガーさん0 票投票先 → 円朝さん
マスカルポーネさん「フグタイガーさん●にするよねこれ
胃下垂さんはもう黒出ないし」
円朝さん「そこらへんを見極める奴が最終日に生き残れば良い」
胃下垂さん「狼なんて真と違って忙しいんだからどうしても頭固くなっちゃうんだよね
しょうがない」
円朝さん「●を出された人間の反応
あとは二日目と3日目の反応」
偉大なる者達さん「胃下垂は、周りの期待に答えなければという人物で。正反対で面白いぞ」
修繕会社さん「信用勝負の場面で囲いもらってる狼が信用落とすとは思えないからその考え時はわからねーな」
胃下垂さん「フグさんは俺真がいずれ分かる日が来るから、それまでにちゃんと考察よろしくね」
円朝さん「それを見極めることが重要」
偉大なる者達さん「ほう、パラダイスという人物は、我を突き通す性質の者らしい」
円朝さん「占い噛みはない
占い理由、占い方、占った先」
ふんわりさん「暫定○に手つけてもいい」
修繕会社さん「もしパラダイスがフグタイガー○出すようなら一概に噛み合わせとは言えなくなるんだけど」
胃下垂さん「村目線で狼狙う局面じゃないやろ…」
円朝さん「信頼勝負は」
円朝さん「COなしだ」
パラダイスさん「狼狙い以外ないぞ」
ふんわりさん「指定:円朝 」
清蘭さん「パラダイス狼であれば、胃下垂真目派ぽかったマスをこのタイミングで噛んだのが違和感。」
修繕会社さん「パラダイスはマスカルポーネをどっち狙いで占ったんだ?」
胃下垂さん「グレーのほうが助かるからグレーに適当に色うっててくれ>対抗」
円朝さん「んなこたあねえよ
かみ合わせあろうが確定○作るほうが大事」
偉大なる者達さん「胃下垂が確定○つくりで、パラダイスが囲いを探して占ったということだ。
手段は同じだが、目的が全く異なっている。これはこの戦いの中で重要な要素になるかもしれないぞ」
パラダイスさん「これはグレ占ったほうが良かったかもしれん」
フグタイガーさん「まあ残り人外3で4吊りあるからまだ完グレで間に合う」
マスカルポーネさん「相変わらずすげーセンサーだな」
胃下垂さん「偉大がはしゃいでてわろた」
パラダイスさん「囲い占った俺が悪いな これはすまん」
ガード下さん「おはよう」
偉大なる者達さん「みろ!みろ!確定○だ!チェイン真あるでとかいうなよ!偉大なる者とは人外にならないのだ!」
フグタイガーさん「両方から○出てて片方死体は噛み合わせくさく見える」
円朝さん「ガチ信頼勝負ですよただの」
胃下垂さん「かみ合わされそうでこっちはビクビクしてたわ」
修繕会社さん「おはよう
占い○もらっている4人を精査してみた。

マスカルポーネ
◆マスカルポーネ
「かえたさんが胃下垂さんを即対応って言ったのが気になったぐらいだな」
これ言えるなら胃下垂とライン入れてるように感じる。
これ遠回しにかえた狼で胃下垂も偽って言ってるようなものだから
なのでここは○だと思う。

偉大なる者達
ここは胃下垂にすり寄りしてる感じがある。
ただすり寄りする場合狐であることが多いので狼かといわれると?だな
どっちが真とみているような発言もないので中庸であることもあって微妙な形。

あとの二人は発言薄くて中身見えない。
ただ清蘭は俺しか見えてなくて占いの真偽考えてるように見えないのでここ狼ありそうだとは思う」
円朝さん「ふーん」
偉大なる者達さん「おはよう、諸君」
胃下垂さん「なんだ、狼結構慎重派やな」
円朝さん「おはよう」
パラダイスさん「まじか」
清蘭さん「おはよう。」
胃下垂さん占い理由 前日反対意見を占う意向を示したので
今日はバランスで同調派や、それ以外のネタ発言メインから探していきます。
〇占いになりましたね。噛まれてないことを祈る。清蘭はだいぶ白く見てるからこっち。
◆偉大なる者達
「うむ、囲いを占うというよりは、確定○が1人しかいないということを意識した方がよいぞ、占い達よ」
これ好感度高いんだけどね。多分村の意見が確〇作りに動いてなかったら占ってなかったかも。
パラダイスさん理由
昨日も言ったが、囲い候補占い
で、フグタイガーよりかはマスカルポーネのほうが
狼だったら手強いと考えた
やけに擦り寄ってくるし 自分真でみてるし
フグタイガーさん「やあ」
胃下垂さん「占いCO 偉大なる者達〇」
パラダイスさん「占いCO マスカルポーネ○」
5日目の朝となりました。(15/05/17 00:29:00)
マスカルポーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスカルポーネさんを狙います。 >>> パラダイス <<<
ふんわりさんの会話「マスカルと偉大に対しての考察はもう1回するか」
フグタイガーさんの独り言「残り人外3で4吊りあるからまだ完グレ削れんだよな」
チェインさん「◆パラダイスさんの遠吠え 「と思ったけどあえてマスカルポーネ噛んで戦力噛みに見せますか」
だめだ!偉大なるいけ!!!!」
ふんわりさんの会話「発言レベルからやりそう、パラダイスの性格、挙動、発言レベル騙りを見る⇒発言レベル騙りはしてない、挙動に困っている」
胃下垂さんの独り言「占いCO 偉大なる者達〇」
ジョンソンさん「霊能噛んでいるから●はあと2個使える」
パラダイスさんの遠吠え「と思ったけどあえてマスカルポーネ噛んで戦力噛みに見せますか」
偉大なる者達さんの独り言「もうせんぞ、RPなんてものは」
チェインさん「◆パラダイスさんの遠吠え 「偉大なは狩人だと思ったので○出しましたので噛みます」
さえてるなぁ。かっこいいなぁ。」
マスカルポーネさんの独り言「偉大さん占う理由が見えてこねーよなーパラダイスさん」
ふんわりさんの会話「真狼で考える場合で」
胃下垂さんを護衛します。 >>> 偉大なる者達 <<<
パラダイスさんの遠吠え「偉大なは狩人だと思ったので○出しましたので噛みます」
胃下垂さんの独り言「偉大〇」
偉大なる者達さんを占います。 >>> 胃下垂 <<<
フグタイガーさんの独り言「タイミング的に明日パンダだよなあ」
チェインさん「◆パラダイスさんの遠吠え 「ガード下吊らない共有だときついですね」
まだ勝つつもりある!心強い!!」
パラダイスさんの遠吠え「フグを●にする路線
しかしここではグレ吊らせるしかないのでしません」
ふんわりさんの会話「偉大とマスカルならマスカルのが黒」
パラダイスさんの遠吠え「これだったら囲いしたほうが良かったんですがしょうがない」
ふんわりさんの会話「真狼狂だとグレに2W生存それを許す⇒囲いがある可能性濃厚」
かえたさん「眠い人にまかせてしまう」
マスカルポーネさんの独り言「正直言いがかりにすぎねーんだよな俺の昨日の誘導
対応なら っていうふうにもとれるし 全然グレーの狼みえねぇ」
パラダイスさんの遠吠え「ガード下吊らない共有だときついですね」
パラダイスさんの遠吠え「 」
パラダイスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ふんわりさんの会話「フグタイガー白、清蘭白、真狼断定⇒占い候補かまれるならもう1度考える」
4日目の夜となりました。(15/05/17 00:24:33)
かえたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
胃下垂さん0 票投票先 → かえたさん
マスカルポーネさん0 票投票先 → かえたさん
円朝さん0 票投票先 → かえたさん
清蘭さん0 票投票先 → かえたさん
ふんわりさん0 票投票先 → かえたさん
修繕会社さん1 票投票先 → かえたさん
パラダイスさん0 票投票先 → かえたさん
ガード下さん0 票投票先 → かえたさん
偉大なる者達さん0 票投票先 → かえたさん
かえたさん10 票投票先 → 修繕会社さん
フグタイガーさん0 票投票先 → かえたさん
フグタイガーさん「円朝つりてーなーくらいしかもってないよ」
マスカルポーネさん「呪殺してから理由作る意味ってあんの?」
かえたさん「修繕か清蘭かな」
ふんわりさん「もってんなら出してよ」
マスカルポーネさん「1票の理由の身内票って清蘭さんでそこの色見る為に
レールウォーズさん占うっていう思考もあんま納得いかねーし」
パラダイスさん「寡黙ですまんな」
ガード下さん「胃下垂真のマスカルポーネが狼だと思ったんだが推理が狂ったな」
偉大なる者達さん「ところで我々は詩人キャラではないぞ。偉大なる者達が集まった集合体である」
修繕会社さん「この辺まで来ると占い見るより○見て狼かどうか判断したほうが真偽わかるな。」
円朝さん「パラダイスはもっと積極的に話すべきだろう
じゃないとせっかく理由をしっかり書いてても
昼の間に理由準備してんじゃないの?って思うよ」
フグタイガーさん「だらだらやるのであんまりだすきない」
清蘭さん「詩人キャラって認識があるのにそこ占って○出ているパラダイスのほうが信用やりそうな狼騙り目に見えてしまいます。」
ふんわりさん「フグタイガーはもっと考察出せないの?」
マスカルポーネさん「さりげなく最後の発言で対抗擁護してたのが怪しかった
胃と仲間の狼じゃね?という安直な発想

この理由結構真っぽいと思うんだよね グレーの発言から狼要素とれそうにないからどっちが真かで決めないと結構きちぃなこれ」
胃下垂さん「あ、一応そんな意見が村の主流っぽいので今日は流石に予告やめときます」
かえたさん「対応だったならふざけて発言してるっていったんじゃなかったっけ>マスカル」
ジョンソンさん「占いが赤字を見ることはなさそうだ」
円朝さん「修繕はかなり白めでみときゃいい」
修繕会社さん「囲い占うなら○作れるほうが真になるな。一概に言えないけど」
かえたさん「なんもない」
胃下垂さん「それに同意するとかみ合わせが怖いから、意見の一つとして取り入れるけど
完全に同意はしないでおくね。」
偉大なる者達さん「うむ、囲いを占うというよりは、確定○が1人しかいないということを意識した方がよいぞ、占い達よ」
円朝さん「確定○作りつつグレ削る方向性でオネシャーッス」
ふんわりさん指定:かえた
かえたさん「今日の○はどっちも狼っぽくない マスカル狼だったら胃下垂の敵側の狼っぽかったし」
パラダイスさん「囲い占ったほうがいいだろうな」
胃下垂さん「噛まれ真とか言ってたおかげで生き残れたので明日からもっと頑張ります」
ドラゴンライダーさん「相方中身途中から透けてたけど、凄い信頼できた」
マスカルポーネさん「かえたさんが胃下垂さんを即対応って言ったのが気になったぐらいだな」
フグタイガーさん「占い2人がガード下とインなんとかにそれぞれ入れてたけど、べつにラインとかなさそうだなあ」
修繕会社さん「占いは確定○作るべきじゃないか。
まだ占い噛みに行く可能性あるからこのまま信用勝負してくるなら共有噛みきりあるから」
清蘭さん「偉大かマスのどちらかで狼囲った観ありますね。」
円朝さん「予告に意味などないけどな」
パラダイスさん「やっぱり囲いにいる感じか」
ガード下さん「おはよう」
偉大なる者達さん「おはよう、諸君」
円朝さん「ガチ信頼勝負という余裕綽々な狼ですか」
マスカルポーネさん「狼残り濃厚か」
胃下垂さん「黒がみつけられない」
かえたさん「胃下垂予告だったんかい」
パラダイスさん理由 
初日は詩人でも許したが昨日も詩人だった
もっと真面目にやれという意味合いも込めて占う
◆偉大なる者達さん  「胃下垂が狼だとしたら、昨日のあれからのこの選択は、英雄の資質を持っているな。」
昨日と同じく、胃を擁護してる
ドラゴンライダーさん「お疲れ様でしたー」
修繕会社さん「共有噛みなら信用勝負か」
円朝さん「おはよう」
胃下垂さん◆マスカルポーネ
「どちゃくそムズいなこれ
理由はパラダイスさんの方が好み」
昨日の理由はある種狼の夜会話みたいな部分が見て取れますからね。
疑うのも無理ありませんが淡々とグレーを削ります。
かえたさん「おはよ」
マスカルポーネさん「おはよう」
清蘭さん「おはよう。」
修繕会社さん「おはよう」
胃下垂さん「占いCO マスカルポーネ〇」
パラダイスさん「占いCO 偉大なる者達○」
4日目の朝となりました。(15/05/17 00:17:54)
ドラゴンライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンライダーさんを狙います。 >>> パラダイス <<<
ふんわりさんの会話「清蘭は発言タイミングと出す発言から考えてる」
胃下垂さんの独り言「占いCO マスカルポーネ〇」
マスカルポーネさんの独り言「いや言葉尻かなぁ」
胃下垂さんの独り言「だから占わないよ」
胃下垂さんの独り言「占いCO マスカルポーネ〇」
胃下垂さんの独り言「ありがとな」
胃下垂さんの独り言「修繕狩人でしょ わかってる」
ドラゴンライダーさんの会話「了解です」
マスカルポーネさんの独り言「これかえたさん狼か」
ふんわりさんの会話「じゃあかえた指定でいいや、清蘭とフグタイガー、明日の白結果に対して深く考察するから指定よろしく」
パラダイスさんの遠吠え「じゃあやめます」
かえたさんの遠吠え「身内切りはかまわないけど信用勝負で狼は狩人COしなくない」
ふんわりさんの会話「修繕会社さん 0 票 投票先 → インビクタスさん
円朝さん 1 票 投票先 → インビクタスさん
の白黒を考えて黒ならインビクタス狼否定できるかもしれないけど時間がないな」
かえたさんの遠吠え「グレランなら吊れるけど指定だったらあんまつれないだろーね」
ドラゴンライダーさんの会話「かえたさんめっちゃ気になります」
ふんわりさんの会話「どっちにしてもインビクタス狼の内訳がない限り、パラダイスは真狂なんだから普通は占いが噛まれる」
パラダイスさんの遠吠え「明日は耐えてもらうしかないですね」
ドラゴンライダーさんの会話「取りあえず霊脳噛んだって感じで狼はないと思うけど、何か問題ありましたかね?」
ふんわりさんの会話「パラダイスが偽でこんな早く対応できるレベルか?って感じなんだけど」
パラダイスさんの遠吠え「対抗から●が出せないよう
明日身内切り狩人COでいきましょうか」
胃下垂さんを護衛します。 >>> 偉大なる者達 <<<
ふんわりさんの会話「占いが噛まれない限り非狼狙いで指定した方が分かりやすそう」
かえたさんの遠吠え「進行任せ切るけどだいたい両視点は追えちゃう」
パラダイスさんの遠吠え「ガード下をグレランで吊らないときついので」
パラダイスさんの遠吠え「囲いはしないほうがいいですかね」
ドラゴンライダーさんの会話「チェインの偽が発覚したのは大きい」
ふんわりさんの会話「インビクタスを狼で吊れたケースをどうするかなんだけど」
マスカルポーネさんを占います。 >>> 胃下垂 <<<
かえたさんの遠吠え「狂もおつ」
かえたさんの遠吠え「対応お疲れさま」
3日目の夜となりました。(15/05/17 00:12:48)
チェインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胃下垂さん0 票投票先 → マスカルポーネさん
マスカルポーネさん1 票投票先 → チェインさん
円朝さん0 票投票先 → チェインさん
清蘭さん0 票投票先 → チェインさん
ふんわりさん0 票投票先 → チェインさん
修繕会社さん0 票投票先 → チェインさん
パラダイスさん0 票投票先 → チェインさん
チェインさん11 票投票先 → ドラゴンライダーさん
ガード下さん0 票投票先 → チェインさん
偉大なる者達さん0 票投票先 → チェインさん
ドラゴンライダーさん1 票投票先 → チェインさん
かえたさん0 票投票先 → チェインさん
フグタイガーさん0 票投票先 → チェインさん
フグタイガーさん「霊噛まれてるし昨日の再投票の票の動きでも洗い直すか」
マスカルポーネさん「どちゃくそムズいなこれ
理由はパラダイスさんの方が好み」
修繕会社さん「狐がいなくなったんだからこの後お前噛まれる場合が出てきたんだ。
それなら護衛もらえるようにしろよ真なら」
チェインさん霊脳で銃殺できる完璧な真でごめんなさいという意味
円朝さん「どうしたパラダイス
何を黙っている」
ガード下さん「明日辺りは両方〇ならどちらかは囲いだろうな」
チェインさん「俺の方がまじめだ」
かえたさん「かまれ真って言われたら他の占い守りたくなるだろ・・・」
胃下垂さん「いや真面目にやっとるで なんかすまん」
偉大なる者達さん「胃下垂が狼だとしたら、昨日のあれからのこの選択は、英雄の資質を持っているな。」
胃下垂さん「いや俺が3−1だったら霊能護衛大好きちゃんだから
やりやすくしてあげてたつもりだったけど」
かえたさん「わざと煽ってるみたいな」
修繕会社さん「状況が変わったんだ。お前真の可能性が出てきたんだからむしろここで信用とろうとするべきじゃないのか。」
チェインさん俺が真です
ごめんなさい
清蘭さん「修繕は胃下垂に粘着しすぎ。」
円朝さん「ああそうですか」
かえたさん「胃下垂さん昨日なぞだったけど対応できる人ならふざけて発言してる感じ」
ジョンソンさん「狼も銃殺ばっちり対応してるな〜」
円朝さん「んで胃下垂とパラダイスは比べてどうですか」
修繕会社さん「胃下垂はそれで真アピになると思っているのかな。
結果張り速度と理由はいいのに」
偉大なる者達さん「胃下垂は、そう拗ねるな。だが拗ねるということは、悔しさがにじみ出ているという証拠でもある。君も偉大なる者になれるかもしれないな」
円朝さん「素直なのは良いことだから次から生かそうぜ!」
チェインさんごめんというのは霊脳を占なってごめんという意味
胃下垂さん「噛まれ真でいいです」
パラダイスさん「ちっ呪殺出たが対抗が対応してるのか」
円朝さん「まあ何からどう見ても狂人っぽいけど」
マスカルポーネさん「チェインさんがインビクタスさんに変えた時点で真なさそうってのは思った」
ふんわりさん「チェイン大好き、お前マジで好き、今爆笑してる俺」
ガード下さん「おはよう」
かえたさん「チェインさんおつかれ」
チェインさん霊脳が狐だった (驚愕
フグタイガーさん「対応頑張ってんなあ
まあチェイングッバイ」
偉大なる者達さん「チェインは、偉大になれる可能性がある。今日のことは悔やむんじゃあない」
修繕会社さん「一人論外のがいるんだけど」
胃下垂さん「ジョンソンはあかん」
ふんわりさん「ジョンソン草生えるわ」
円朝さん「じゃまずチェイン吊ろうか」
清蘭さん「人外なのは知ってた。」
チェインさん「ごめん」
偉大なる者達さん「おはよう、諸君」
ドラゴンライダーさん「あらら、指定したかったのに逃げられましたね」
円朝さん「おはよう」
レールウォーズさん「しんだ」
パラダイスさん理由 
これグレ意外と狭いな しかもステぽいのがいるし
そこは占わないとして初日把握ミスってた人
◆レールウォーズさん  「流用できるとして
ふんわりとマスカルポーネが限界と思いました」

さりげなく最後の発言で対抗擁護してたのが怪しかった
胃と仲間の狼じゃね?という安直な発想
ジョンソンさん「お疲れ様でした」
チェインさん「占いCO ジョンソン○」
マスカルポーネさん「おはよう」
胃下垂さん占い理由 前日7発言の1票もらい。初日にしてはグレー狭いから身内もしにくい環境
内訳把握ミスしていたけれど、その後の触らないで下さい発言がどうも引っかかる。
開き直ってもいいのに、悪目立ちを避けているように見えますね。
◆レールウォーズ
「恥ずかしさで顔真っ赤になってるので触らないでください」
清蘭さん「おはよう。」
胃下垂さん「占いCO レールウォーズ〇」
パラダイスさん「占いCO レールウォーズ゙○」
3日目の朝となりました。(15/05/17 00:06:16)
ジョンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レールウォーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンソンさんを狙います。 >>> パラダイス <<<
ふんわりさんの会話「周りを見る力がなさそーだなーみたいなそんな奴だと思ったけど」
胃下垂さんの独り言「おちつけ」
ドラゴンライダーさんの会話「そこではそこ指定しましょうか」
胃下垂さんの独り言「占いCO レールウォーズ〇」
ふんわりさんの会話「ふんわりに関しては霊能だって議題を話題から読めると思うんだよねこれ」
ふんわりさんの会話「◆レールウォーズ
「流用できるとして
ふんわりとマスカルポーネが限界と思いました」」
胃下垂さんの独り言「占いCO レールウォーズ〇」
ドラゴンライダーさんの会話「指定役しますか?」
ドラゴンライダーさんの会話「いや、まだ決めていないです」
胃下垂さんの独り言「3−1なんて霊護衛してればいいんだよ派です」
ふんわりさんの会話「指定したい場所ある??」
胃下垂さんの独り言「占いCO レールウォーズ〇

占い理由 前日7発言の1票もらい。初日にしてはグレー狭いから身内もしにくい環境
内訳把握ミスしていたけれど、その後の触らないで下さい発言がどうも引っかかる。
開き直って悪目立ちを避けているように見えますね。
◆レールウォーズ
「恥ずかしさで顔真っ赤になってるので触らないでください」 」
ドラゴンライダーさんの会話「占い噛んでくると思いますよ。」
ふんわりさんの会話「この占い候補見る限り霊能噛みよりは占い噛みのが多そうだな〜っていう印象だな〜」
かえたさんの遠吠え「まーかせた」
偉大なる者達さんの独り言「全然、面白く無いな」
偉大なる者達さんの独り言「このRP、昼に思いついた時はまじで面白いと思ったんだが」
胃下垂さんを護衛します。 >>> 偉大なる者達 <<<
ふんわりさんの会話「パラダイズが狼なら今日占い候補が死体になってる!」
かえたさんの遠吠え「2発言もうひとりあったから身内しないでへーきかなーとおもったんすよ」
ドラゴンライダーさんの会話「頑張りましょう」
ドラゴンライダーさんの会話「こういう、グレーが丁度いい具合に狭い展開で霊護衛する狩人は居ないと信じてます」
ジョンソンさんの独り言「見えてないのは俺でした」
かえたさんの遠吠え「まーかせる」
ドラゴンライダーさんの会話「占いは今のところパラダイズが真に見えないですね」
かえたさんの遠吠え「生き残る気あんまないけど占いかんでもいいっすよ」
ふんわりさんの会話「頑張りましょう!」
パラダイスさんの遠吠え「身内してたら対抗噛みたかったんですが」
レールウォーズさんを占います。 >>> 胃下垂 <<<
かえたさんの遠吠え「狐応援」
パラダイスさんの遠吠え「さすがにこれ霊能かむしかないですね」
ドラゴンライダーさんの会話「吊られたがりやを吊っておきました」
インビクタスさん「おつかれ」
かえたさんの遠吠え「なむ」
2日目の夜となりました。(15/05/17 00:01:53)
インビクタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胃下垂さん0 票投票先 → インビクタスさん
ジョンソンさん0 票投票先 → インビクタスさん
マスカルポーネさん1 票投票先 → ガード下さん
円朝さん1 票投票先 → インビクタスさん
清蘭さん0 票投票先 → レールウォーズさん
ふんわりさん0 票投票先 → インビクタスさん
修繕会社さん0 票投票先 → インビクタスさん
パラダイスさん0 票投票先 → ガード下さん
インビクタスさん7 票投票先 → 円朝さん
チェインさん0 票投票先 → インビクタスさん
ガード下さん6 票投票先 → マスカルポーネさん
偉大なる者達さん0 票投票先 → ガード下さん
ドラゴンライダーさん0 票投票先 → インビクタスさん
かえたさん0 票投票先 → ガード下さん
フグタイガーさん0 票投票先 → ガード下さん
レールウォーズさん1 票投票先 → ガード下さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
胃下垂さん0 票投票先 → インビクタスさん
ジョンソンさん0 票投票先 → 清蘭さん
マスカルポーネさん1 票投票先 → ガード下さん
円朝さん2 票投票先 → インビクタスさん
清蘭さん1 票投票先 → レールウォーズさん
ふんわりさん0 票投票先 → インビクタスさん
修繕会社さん0 票投票先 → インビクタスさん
パラダイスさん1 票投票先 → ガード下さん
インビクタスさん5 票投票先 → 円朝さん
チェインさん0 票投票先 → パラダイスさん
ガード下さん5 票投票先 → マスカルポーネさん
偉大なる者達さん0 票投票先 → ガード下さん
ドラゴンライダーさん0 票投票先 → インビクタスさん
かえたさん0 票投票先 → ガード下さん
フグタイガーさん0 票投票先 → 円朝さん
レールウォーズさん1 票投票先 → ガード下さん
修繕会社さん「お前真だったら噛まれてくれたほうがいい」
ジョンソンさん「よく言えばピュア、悪く言えばよく見てない子」
円朝さん「しかものきなみスルーしてるしさーふんわりの野郎が」
円朝さん「共有騙りはいいけどさー撤回ってないとさー俺みたいなピュア村民が混乱するじゃん」
胃下垂さん「護衛しなくてもいいけど後で責めるのはやめてね!>修繕」
かえたさん「胃下垂さん理由の凝り性のわりに突っ込まれる発言するんだ」
チェインさんふんわりを許してやる、ふんわりした心が必要なんやな。
インビクタスさん「全員騙りっぽい」
マスカルポーネさん「円朝さん占わなくていいよ」
ジョンソンさん「違うのかー」
修繕会社さん「真なら護衛ほしいはずですし、信用とろうとする気もないから」
円朝さん「いや多分違う>ジョンソン」
偉大なる者達さん「ふんわりをせめてやるな、許容する心をもて。柔軟な考えが無限の可能性をよび、偉大な人物へと近づけるのだ」
ガード下さん「特に話すような事も無いから人外に話しやすいようなネタ発言は慎んでおこう」
修繕会社さん「なら護衛しなくていいね。そんな発言するなら
◆胃下垂さん 「噛まれ真でいいですよ」 」
パラダイスさん「対抗はグレ○か
狂人の○に狼で真偽ついていないことを祈るぜ」
フグタイガーさん「グレーだったらジョンソンの発言がすげえ吊りたいんだけど霊能なので仕方がない」
ジョンソンさん「金髪豚野郎?円朝って」
かえたさん「あー確かに吼えでかたらなそうって予想しちゃうと狐が出てるパターンもありか
まぁいいやかみでどーのこーの」
レールウォーズさん「流用できるとして
ふんわりとマスカルポーネが限界と思いました」
胃下垂さん「噛まれ真でいいですよ」
円朝さん「おいふんわりきいてんのか」
偉大なる者達さん「一時の恥ずかしさを糧とするのだ。偉大なる者達である我々も、そうあって偉大な者となったのだ」
円朝さん「ていうかさーだったらさー撤回とかいえって話よ」
フグタイガーさん「○い私は高みの見物してますね」
チェインさん「俺様に任せておけ。俺様についてこい。」
ドラゴンライダーさん「ははは、相方は撤回が趣味らしいです。このこの」
マスカルポーネさん「理由じゃなくてロラ推しの方ね」
修繕会社さん「その理由だとほかにも該当させようとすればできるんだけど」
胃下垂さん「右や下を否定しているだけの理由でしかないね」
レールウォーズさん「恥ずかしさで顔真っ赤になってるので触らないでください」
ジョンソンさん「撤回しないでグレラン指示でもよかったんだよ」
円朝さん「なんなんだ」
ドラゴンライダーさん「グレーが狭まっていいですね。グレランサクッとしましょう」
偉大なる者達さん「偉大な者達が集まった集合体である我々には全てみえている」
レールウォーズさん「違いました」
マスカルポーネさん「この時点で割と胃下垂さん騙りだよね」
ジョンソンさん「共有撤回で3−1ねー」
パラダイスさん「4吠えとか元気ない狼だったが
場合によっては真狂狐も考慮か」
修繕会社さん「胃下垂それ個人特定できなくないか」
かえたさん「ふんわりの撤回がスルーされてそうなのでグレランだと諌めて」
レールウォーズさん「珍しさを感じる」
偉大なる者達さん「3−2ではない、よくみるのだ」
胃下垂さん「全員吹き飛ばして終了でもいいです」
円朝さん「どっちみちおやすみ」
レールウォーズさん「あ、ホントに3-2だ」
円朝さん「3−2じゃん」
ふんわりさん「あってます」
かえたさん「ほえあんだけなのに騙り普通にあるんだ」
インビクタスさん「おはよう」
ふんわりさん共有CO 相方生存なうです
ドラゴンライダーさん共有CO 相方生存
ジョンソンさん「3−2でしたー」
円朝さん「2−2きたよー2−2きた

おやすみ」
レールウォーズさん「大丈夫そんなに主張しなくても皆に見えている」
ガード下さん「おはよう」
円朝さん「2−1きたよー2−1きた」
胃下垂さん占い理由 胃下垂の私が一番食べたらおなか壊しそうな名前だったので占いました
右とか下とかで理由決めるのはあまり好きではないです。
ジョンソンさん「霊能CO」
チェインさん占い理由 修繕をしてくれると聞きました。
清蘭さん「おやすみ。」
パラダイスさん理由 
なんかこけしアイコン多いな
そんな中、一人だけ追加アイコンで
目についたので清蘭占ってみるぜ
一人しかいないってことは狐かもしれないな
胃下垂さん「占いCO フグタイガー〇」
レールウォーズさん「おはよー」
フグタイガーさん「あ、うん、おはよう」
修繕会社さん「おはよう」
ドラゴンライダーさん「おはようございます」
ふんわりさん霊能CO
パラダイスさん「占いCO 清蘭○」
チェインさん「占い 修繕会社さん○」
円朝さん「おはよう」
偉大なる者達さん「よろしく、諸君」
清蘭さん「おはよう。」
ジョンソンさん「おはおは」
かえたさん「おはよー」
マスカルポーネさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/16 23:52:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラダイス <<<
ふんわりさんの会話「がんばろー」
ドラゴンライダーさんの会話「了解です」
フグタイガーさんの独り言「他の丼が平日の客入りのカウントなのに
あれ休日の観光客がドカーっと来てるときのカウントじゃねえか
つか唐戸市場って平日そんなに客いないからしょうがないけどさ」
ふんわりさんの会話「占い候補が黒貰ってる展開のみ続行〜みたいな!1-2でもやるかもしれないけど基本的にそれ以外は伏せるよ!」
胃下垂さんの独り言「狂人がやりたいなあ」
ドラゴンライダーさんの会話「霊脳アーマーは私も嫌いです」
パラダイスさんの遠吠え「眠いので騙って即噛みすることにします」
ドラゴンライダーさんの会話「了解です」
フグタイガーさんの独り言「さっきスマステでフグ刺し丼ってやってたけど
あれジモティー食わねえよ、真フグってだめじゃん、トラフグじゃないと
食ってるの他所から来たお客さんでしょ」
パラダイスさんの遠吠え「よろしくー」
ふんわりさんの会話「じゃあ僕黒貰ったら霊能COするね!」
レールウォーズさんの念話「位置とズサで役満なんだけど」
胃下垂さんの独り言「占いCO フグタイガー〇」
ふんわりさんの会話「霊能騙ってアーマーは殆どの展開でしたくない!」
修繕会社さんの独り言「素村です」
ドラゴンライダーさんの会話「白貰い以外では出ます。黒貰いでは狩人COします」
フグタイガーさんを占います。 >>> 胃下垂 <<<
かえたさんの遠吠え「まかせます」
インビクタスさんの遠吠え「よろしく」
ふんわりさんの会話「よろしくー」
胃下垂さんの独り言「んー」
チェインさんの独り言「やった」
ドラゴンライダーさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 23:47:51)
フグタイガーさん「よろしく」
ドラゴンライダーさん「よろしく」
ゲームマスター「始めます」
kariさんがジョンソンに名前を変更しました。
kariさんが胃下垂に名前を変更しました。
kariさんがドラゴンライダーに名前を変更しました。
kariさんがフグタイガーに名前を変更しました。
かりさんがかえたに名前を変更しました。
kariさんがレールウォーズに名前を変更しました。
kariさんがふんわりに名前を変更しました。
kariさんが修繕会社に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒いよ」
レールウォーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:43:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フグタイガーさん「こんばんわ」
kariさん「それじゃ」
かえたさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:43:08)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:42:56)
ドラゴンライダーさん「こんばんは」
kariさん「数分後に自分で村建てしてた、ってことにならないといいねえ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:42:39)
かりさんが清蘭に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「お騒がせしました〜」
さん「初心者村探しに行きます。」
清蘭さん「清蘭」
kariさん「あと村名に [酉5↑] とあるのは、5戦以上の経験を証明できるトリップ保持者がこの村に参加できます、って意味なんだ。
キツイ言い方をすると一見さんお断りってこと。
でもこの手の縛りが無い村も建つから、そういうところで経験を積めば入れるようになるよ」
かりさんがパラダイスに名前を変更しました。
kariさん「今夜もう一度村が建つか、その村がきちんと開始できるかどうかは分からないけど、明日の夕方以降に来ればいろんな村がまた建ってる。
その時に今日知ったことを役立てて楽しいゲームや経験にして欲しい>羊さん」
kariさんがガード下に名前を変更しました。
修繕会社さん「今回の場合発言が初心者と思われる発言になっているから参加できないという形になっている」
さんが偉大なる者達に名前を変更しました。
kariさんがチェインに名前を変更しました。
kariさん「それに基準を設け、判断して処置するのがGMの仕事なんだ」
偉大なる者達さん「偉大なる者達」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
修繕会社さん「いや強制的に退出されるけど別にペナルティがあるわけじゃないから」
kariさん「参加できない、と言う点では同じだけど、別に嫌われてるとかそんな訳じゃ無い。
「参加資格があるかないか」ってだけ」
偉大なる者達さん「こんばんは」
さん「「追い出される」のは自殺とは違いますよね・・・?」
kariさん「そろそろだね」
修繕会社さん「かぶった」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 23:33:39)
修繕会社さん「今のうちにいろいろ聞いておいたほうがいいね。
GMがあとでけってくれるでしょうから」
kariさん「今回はGMがそのタイミングになれば蹴ってくれると思うので、それまではどんどん質問していったらいいんじゃないかな」
さん「あれ・・・?」
kariさんがマスカルポーネに名前を変更しました。
kariさん「うん、その村には参加しませんてことになる。基本、一度抜けたらその村には再入村はできない」
ゲームマスター「もう入れない」
ゲームマスター「うん」
kariさん「実はいま、羊さんはそれなりに幸運なんだよ。次回同じミスをする可能性がだいぶ減ってるから。
今すぐには分かりづらいけどね」
めざしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「自殺すると村を抜けることになるんですか?」
めざしさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:31:26)
胃下垂さん「次村はあるよ」
kariさん「別に馬鹿にしてる訳じゃ無くて、「国ごとに言語も習慣も違う」って覚えてくれれば解りやすいはず」
さん「・・・」
円朝さん「今のうちに質問あれば答えるよ
GMが」
kariさん「うん、でも人狼って鯖ごとにルール違ったりマナーに差異があるから。
新しいところへ来たら、他の媒体で経験があっても実質初心者と変わらないんだ」
円朝さん「じゃわかめてのマイナールールを覚えればいい」
ゲームマスター「この村には参加できないけど、次村からがんばってくれ
今日はもう建たないかもしれんが」
kariさん「君が実際には不慣れでも外からそう見えないように振る舞う、と言うのを鍛えよう
少なくとも今のような開始前には。
開始以降はその時はその時で教えられる時が来ると思う。別の村だと思うけど」
ガード下さん「こんばんは」
さん「初心者発言はマナー違反らしいですね 人狼自体は完全な初心者ではないです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:28:26)
kariさん「あとまああれかな、不慣れを匂わせてしまうような発言は慎む、ってところだね」
円朝さん「疑りぶかいのは人狼に必要なことだからいいと思う」
さん「神さまのことは気にしないことにします」
チェインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:27:40)
さん「はい 気を付けます」
kariさん「本気でからかうか嬲るつもりなら皆もっと悪意にまみれた助言をすると思うな」
さんがインビクタスに名前を変更しました。
kariさん「出来れば[村人の名前]も 皆みたいに「かり」や「kari」にしておいて入村後に適当な名前に変えるといいな」
さん「ありがとうございました」
さん「遊ばれてるんですよねコレ・・・」
インビクタスさん「こんばんは」
kariさん「消えたね、オッケー。次回はプロフィールに何も書かないで[村民登録]するといいよ」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 23:25:33)
円朝さん「共有案山子CNだからな」
パラダイスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:25:07)
kariさん「神さん故に神のみぞ知る、と言いたいけど単純にGMが残すのも不適当と考えて蹴った、それだけさ」
円朝さん「神は死ぬために存在する」
ゲームマスター「げんき」
さん「こんばんは」
kariさん「せっかくだからプロフィールの消し方を覚えていこう。

行動内容:プロフィール修正
に合わせて
スペース を入力

行動/更新を を押すと そのプロフ「げんき」は消える」
さん「神さんには何があったのですか?」
ふんわりさん「こんばんは」
修繕会社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:23:10)
kariさん「定員枠が埋まってGMが手続したら開始される。それまでは適度に寛いでいいんだよ。
もちろん画面は逐一確認した方がいいけれど」
kariさん「まだ始まっていないんだ。今はスタート地点でみんな待機してるようなもの」
さん「kariさん(名前呼べなくてつらい)、ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:21:43)
清蘭さん「こんばんは。」
さん「村人アカウント作ったらすぐ始まってしまって・・・」
kariさん「迷惑かどうかはGMが判断すると思うし、どうせなら色々聞いて言ったらどうかな」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:21:33)
ゲームマスター「まあ他の村でまたでなおせばいい」
円朝さん「クリックすりゃいいだけだろ」
さん「わかりました すみません」
さん「迷惑かけそうなら抜けますね」
ゲームマスター「更新押さなきゃ更新されんよ」
kariさん「自動では更新されない」
kariさん「ログを最新化するなら行動/更新だけでもいいよ」
さん「行動内容「更新」をその都度やらないとだめなんですか?」
円朝さん「?」
さん「あれ、ダメかもしれない」
さん「更新がうまくいっているか不安」
kariさんが円朝に名前を変更しました。
さん「?」
さん「テスト」
円朝さん「こんちや」
kariさん「げんきげんき」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:17:22)
マスカルポーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:16:51)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 23:15:45)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジョンソンさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
さん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:15:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:15:00)
さん」が村へやってきました。(15/05/16 23:14:54)
ゲームマスター「こんばんわっす」
胃下垂さん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:14:05)
kariさん「建てありよろ」
kariさん「あやうく被るところだったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:11:08)
ゲームマスター借り物テンプレ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』


割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ
戻る