過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 3人]
 
 
ゆきしろ
ゆきしろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涼風空
涼風空
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 特になし
 
ルギ
ルギマークU
[村 人]
(生存中)
 
 
蜜柑飴
蜜柑飴
[占い師]
(生存中)
 
 
カイン
カイン>
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナナシ
シルファナ
[人 狼]
(死 亡)
 得意技が界王拳のどこにでもいる普通の少女。獲物は主に鍬だが、希に鎌も振るう。
 
理音
リーンアルナ
[村 人]
(生存中)
 狂人マン
 
クー
ぐらたん
[村 人]
(生存中)
 
 
デュラウス
デュラウス
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Skype身内村 〜 143991番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カインさん「(CO?・・・私のは騙りか)」
ルギさんチクショウめぇ!
涼風空さん「霊媒師のCOは二日目からか」
カインさん「真占いが黒当てちゃったからなあ・・・。COは早まったかな・・・」
涼風空さん「完全に運が向いてましたなw」
ルギさん「村人COすんなって言われてたww」
デュラウスさん「りょうかいです」
理音さん「優秀な占い師面してればいいと思います」
カインさん「はい」
理音さん「せ、せやな」
蜜柑飴さん「とりあえず初日で人狼あてたときどんな顔していいのかわからない…」
ルギさん「はーい」
ゲームマスター「もうシステムが分かりやすい鯖があるらしいんでそっちに移動しましょうか。」
涼風空さん「あー、なるほど」
ゲームマスター「ちょっと投票でまごついてこうなっちゃったみたいです・・・w」
ルギさん「早!?」
理音さん「完全勝利・・・!」
カインさん「突然死して終わったのかw」
ルギさん「なん……だと‥…」
涼風空さん「え、終わった?」
デュラウスさん「はやいw」
クーさん「あらま!」
ルギさん「え?」
クーさん「あ」
ゲームマスター「おおっと・・・w」
「村 人」の勝利です!(15/05/16 22:10:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
カインさん2 票投票先 → 蜜柑飴さん
ゆきしろさん4 票投票先 → 蜜柑飴さん
涼風空さん0 票投票先 → ゆきしろさん
蜜柑飴さん2 票投票先 → ゆきしろさん
理音さん0 票投票先 → ゆきしろさん
ルギさん0 票投票先 → カインさん
クーさん0 票投票先 → ゆきしろさん
デュラウスさん0 票投票先 → カインさん
ナナシさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ナナシさん、クーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ナナシさん、クーさん、投票をお願いします。」
ルギさん「誰だろうか?」
蜜柑飴さん「とりま私からは冷媒1人しかいないし黒つって色味してほしいです」
ルギさん「時間がない!」
涼風空さん「うーん。このままだと、ゆきしろさん吊りが濃厚?」
蜜柑飴さん「単純に間違えましたw>色が変わった」
蜜柑飴さん「訂正訂正wすまんのw」
涼風空さん「さて、色が変わって発言した弁明をしてもらおうか(意地の悪い顔)」
蜜柑飴さん「蜜柑飴→ゆきしろさん黒
カインさん→ルギさん白」
ゲームマスター「*おおっと!*
黒発言か!?」
ゆきしろさん「あれ、私黒ですよね?」
蜜柑飴さん「あ、ほんとだ 黒だったw」
蜜柑飴さん「あ、4410先生 そういえばこれどのタイミングで投票すればいいんですか?」
カインさん「ゆきしろさんは黒なんじゃないんですか?」
涼風空さん「蜜柑飴さん色変わってる」
ルギさん「さ〜て、どっちかなぁ?
怪しいのはカインさんだけども」
ゆきしろさん「村人なので残念ですけど、釣られるのも仕事ですし」
蜜柑飴さん「とりあえずこれでいいのかな」
涼風空さん「うーん。カインさんとルギさんの証言は一致してるなぁ」
クーさん「乱されてますねー」
蜜柑飴さん「蜜柑飴→ゆきしろさん白
カインさん→ルギさん白」
理音さん「それが嫌ならあがくといいじゃない。」
ルギさん「ww」
ゲームマスター「早速CO合戦か。霊媒は今COしちゃうのか?」
ルギさん「どっちかが嘘ですね」
ゆきしろさん「あ、これ私吊られる感じですよね・・・」
涼風空さん「霊能者だった(汗)霊媒師と霊能者で間違えるよねw」
ルギさん「なにもできないぜー」
ルギさん「占い師は1人ですねー」
デュラウスさん同じく村人です!!CO
ゲームマスター「村人COすんなwww」
カインさん「るぎさん白でした」
涼風空さん「ゆきしろさん黒かー」
蜜柑飴さん「あ、カインさんも占いCOです?」
ルギさん自分村人ですCO
涼風空さんあ、自分は霊媒師です。CO
理音さん「う、占い師が二人・・・ どっちが偽物なんだ・・・!」
カインさん「更新が・・・」
蜜柑飴さん「ゆきしろさん黒ですー」
クーさん「あははは・・・」
ゆきしろさん「わー、更新忘れるー」
ルギさん「おう?」
デュラウスさん「人数多いとむずいね」
カインさんじゃあまず占いCO!
ルギさん「さて、誰が狼かな?」
理音さん「あっはい。」
蜜柑飴さん「あ、さっそくですが占いCOです 占い結果についてはほんとうに笑っていいですかこれ」
ルギさん「おはようございました」
クーさん「おはよう!」
涼風空さん「ともかく、どこから始めます?」
カインさん「ですねえ」
蜜柑飴さん「えっと…おはようございますでいいのかなこれ?」
涼風空さん「初日犠牲者さんは犠牲になったのだ」
ルギさん「早速死んだー!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/16 22:01:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆきしろ <<<
蜜柑飴さんの独り言「どうなってるんだろうこれ…」
ルギさんの独り言「狼だー!」
カインさんの独り言「ちょっとがんばらにゃな」
ゆきしろさんの遠吠え「ん?ここって発言できる?」
ルギさんの独り言「独り言は自分にしか見えんのか」
カインさんの独り言「あーあー、これは…」
ゆきしろさんを占います。 >>> 蜜柑飴 <<<
ルギさんの独り言「画面まっくらでびっくり」
涼風空さんの独り言「ふむふむ、こう来ましたか」
ルギさんの独り言「むふー」
ゲームマスター「よっしゃ!自分GM扱いでPLできねーぞこのやろー!w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 21:58:11)
ゲームマスター「んじゃ、開始しますね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
デュラウスさん「よろしくです〜」
涼風空さん「狐?(とりあえず、反応しておく)」
デュラウスさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:57:16)
ゲームマスター「昼6分、夜、投票3分ですのでお時間は有効に。」
ゲームマスター「お好みでいいんじゃない?」
ナナシさん「ども、シルファナです ふむ、これでいいかな? 村人名適当に登録しちゃったんだが、HNの方が良いのかしら」
ゆきしろさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「あと、この人数なら折角だから狐いれようかな。」
理音さん「よろしくお願いしますね」
蜜柑飴さん「よろしくおねがいしますー」
涼風空さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「じゃあ、枠拡大したんで、あと一人来たら開始します〜」
カインさん「よろしくですー」
理音さん「はーい。」
クーさん「どもですー」
ルギさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「仲良くしていってね!」
理音さん「よし、これで名前変えた。」
ゲームマスター「クーさんことぐらたんさんは、自分の噂のCoC身内卓からの参加者です。」
涼花さんが理音に名前を変更しました。
ルギさん「よし、名前が変えれた!」
涼風空さん「なんかリーンさんと微妙に名前が被ってて間違いそう」
ゲームマスター「確かに、欲しくなってくるなぁ。」
クーさん「grmg」
忠行さんがルギに名前を変更しました。
理音さん「マスターじゃないかしら」
カインさん「ですねえ >自動更新」
ルギさん「自動更新が欲しいですねぇ」
ゲームマスター「誰でしょう?」
クーさん「どもー」
ルギさん「誰だ、初日犠牲者って?」
涼風空さん「どうも、狐です(役職は決まってませんがw)」
ゲームマスター「別に気にしなくていいんじゃない?」
ルギさん「ども、ルギマークUですのん」
ゲームマスター「お、全員揃いましたね。」
ルギさん「ふぅ」
クーさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:50:14)
ナナシさん「ども、シルファナです ふむ、これでいいかな? 村人名適当に登録しちゃったんだが、HNの方が良いのかしら」
理音さん「なかの人は私、清廉潔白で純情可憐なリーンさんです。」
忠行さん」が村へやってきました。(15/05/16 21:49:12)
涼花さん」が村へやってきました。(15/05/16 21:48:22)
ゲームマスター「狐入れます?」
蜜柑飴さん「やっと入れた…」
蜜柑飴さん」が村へやってきました。(15/05/16 21:47:16)
ゲームマスター「今回はPL9人という大勢でありがとうございます〜」
ナナシさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:46:11)
ゲームマスター「よろしくお願いします〜」
涼風空さん」が村へやってきました。(15/05/16 21:45:10)
カインさん「よろしくおねがいしますー」
ゆきしろさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:44:42)
カインさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:44:18)
戻る