過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ツインランサー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
散々な散財
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
半乾直樹
kari ◆fXwifsPkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイゴマックス
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お風呂の君
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
つけ麺
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
優先席
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
黄猿
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
濡れ羽色
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイドマスター
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゅん
kai ◆4Y/FmU4LgA
[村 人]
(生存中)
 
 
車輪の唄
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 143990番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツインランサーさん「GMさん村立てありがとうございました。
相方同村さんもお疲れ様でした。私もこれにて失礼します。」
ツインランサーさん「半乾さんから発言による情報がでなそうだと思ったので、占い吊りを1日延ばすためにも吊られてもらおうと思ったんですが、悩ましいですね。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので退散します
長い間待ってくださった参加者方ありがとうございました
また13村をごひいきに!」
ツインランサーさん「あそっか、呪殺が出る物理的な確率は毎回うっかり見落としてますね…>濡れ羽色さん
真も狐も共に生きていないと銃殺は出ないってことが結構抜けちゃいます。」
ゲームマスター「3日目灰吊りすることでか、狂噛みを引き起こさせてるから、どうなんでしょうねえ」
濡れ羽色さん「少なくともこの配役で4−1は、よほどの事がなければ占いは真狂狼狐って情報が落ちてるから占いが呪殺を出す以外の情報は落ちないと思ってるよ
だから三日目は、二日目に霊結果○の占い(3分の2で真か狐で呪殺はもう出ない)を吊ってるから占い吊ればいいと俺は思ったけど、今回散財やつけ麺を吊るよりはグレーが狭まってるし自分で色々考えて試してみればいいと思うよ」
ゲームマスター「ですねー>占い3なら初手灰ランからの占い指定
占いが銃殺だすかも っていう期待にかけた進行だと思ってますね」
ゲームマスター「占い3で占いに価値がそこまで残ってない、って発想なら、
占い4なら占いにもっともう価値が残ってないですね

占い3なら人外数があっぷあっぷだからとりあえず吊ろう、って発想なら、
占い4なら人外吊れる確率が10%弱アップするからお得ですね」
ツインランサーさん「3−1ならグレランしてから翌日以降占い決め打って吊っていく進行のがロラより安定しますね。狐居ない場合のパターンと混同してました。」
ツインランサーさん「3−1ならどうせ5吊り4人外で吊り余裕はないですし、占いローラーしてからグレー探して…あれ、狐なし村と勘違いしてる??」
ツインランサーさん「3日目も平和出たし、グレーからつっちゃえって思いましたが、
さっきの絶望の可能性を考えると、PET中だろうがなんだろうが占いローラー継続したほうがよかったんですね。」
ゲームマスター「ちなみに占い3でロラでいいって思えるのはなぜでしょう?
答えとかはないです」
ツインランサーさん「3−1なら占いロラって思ってたんですが、4だと相互占ってもらわないといけないからって思って占いに手をつけるのに抵抗がありました。」
ワイドマスターさん「GM、村の方々、相方ありがとうございました
おやすみなさい」
ツインランサーさん「あー、そっか、ただちに負けにはならないけど、吊り順間違えたらただちに絶望なのか…。」
ゲームマスター「真即吊りしても、どっか真誤認して盲信してその○に狼とかがいない限りは大丈夫ですね
そりゃ真占い生きてた方がメリット大きいけど、5吊り4−1ならロラすれば確定で最終日にいけますしね」
優先席さん「GMさん同村さんありがとうございました」
濡れ羽色さん「もし最初に真吊れてて狼吊れちゃったら
狼狂狐から順番に吊らなきゃいけないんだけど、半分ぐらいの確率で狼より狐を先に吊っちゃう羽目にならない?>ツインランサー」
ワイドマスターさん「占い4なら相互かロラかってことですね、それと捨て票、グレランは非推奨、
覚えておきます」
ゲームマスター「平和で吊り増えた分は、とりあえず占い全部処理してから残り灰で使うってのが私の考えですかねー
占いから得られる情報がそこまで多くないから、それより発言からとれる情報増やす方がいい またあそこで狼が吊れたとしたら、若干吊り順が厄介 というのもあります。」
ツインランサーさん「3にしないといけないんですね。今回みたいに真即吊りしちゃう事故もありますし、初手グレランのが安全じゃないんです?」
ゲームマスター「やめろください!」
車輪の唄さん「どじっこGMさん皆さんありがとうございました」
ツインランサーさん「3日目は平和出て1吊り浮いてたし、占いにまだ真が混じってる可能性あるからグレー吊ろうと思ってのグレ吊りでした。ここで狼に当たっても霊能○だったからいいかなって思って。」
濡れ羽色さん「クソワロタ>車輪
どじっこGM村建てありがとう」
ゲームマスター「車輪に非表示だとだまされ続けてた>濡れ羽色さん」
お風呂の君さん「GM様皆さまありがとうございました。」
車輪の唄さん「いや表示だった>濡れ羽」
濡れ羽色さん「これところで非表示だったの?」
お風呂の君さん「ペットボトルのマークなので△の形で占うってのが由来ですよ」
ベイゴマックスさん「PET進行初めてでした。良い経験になりました」
車輪の唄さん「4票中村票2だから村票だけ見ると結局ベイゴマと同票なんだよなあ
純粋に人外っぽかったんでしょう 申し訳ないです」
ツインランサーさん「いえ、進行グダグダで申し訳なかったです。こちらこそありがとうございました。>ワイドマスターさん」
ツインランサーさん「PET=占いがぐるぐる占うって意味で、占い1切るって発想があんまりなかったです>お風呂さん」
散々な散財さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
ワイドマスターさん「共有難しいですね
相方はありがとうございました」
ツインランサーさん「初手で車輪さんつってますけど、真っ先COのベイゴマさん吊らなかったのはなんででしょうか?」
お風呂の君さん「進行というよりPETの意味も認識違っていたのではないですか?」
つけ麺さん「GM村縦ありがとー」
ゲームマスター「まあ占いランによる人外票を防ぐなら、占い先に投票って指示でよかったと思いますねー」
ツインランサーさん「PET進行あんまりしたことなくて、ブレブレになってしまいました。」
濡れ羽色さん「三日目にグレ吊るのはやめたほうがええで。おつかれさま」
濡れ羽色さん「なんで霊能が指定しないんだろうなあと思っていた」
黄猿さん「まぁしゃあないね。相方狂人ありがとう」
優先席さん「黄猿狼なら散在噛まないかなと思って」
しゅんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「みなさんおつかれんかさまでした 村陣営はおめでとうございます」
濡れ羽色さん「ほいおつかれさん」
つけ麺さん「おつかれさま」
車輪の唄さん「ほえー霊がそっち行ってるか お疲れ様でした吊られてすいませんでした」
ベイゴマックスさん「無念…村人おめ。相方ありがとうございました」
優先席さん「間違えた><」
ワイドマスターさん「お疲れ様でした」
黄猿さん「おつかれいむ」
優先席さん「お疲れ様でした」
ツインランサーさん「お疲れ様でした。」
お風呂の君さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/17 00:08:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
優先席さん0 票投票先 → 濡れ羽色さん
お風呂の君さん0 票投票先 → 黄猿さん
しゅんさん0 票投票先 → 黄猿さん
濡れ羽色さん2 票投票先 → 黄猿さん
黄猿さん3 票投票先 → 濡れ羽色さん
ベイゴマックスさん「いっつも投票の瞬間ドキドキする」
ワイドマスターさん「猿が吊れそうかな」
車輪の唄さん「2票入りそうで霊能も票読みから行くと黄猿に入れそう
しゅんが読めないなー」
ツインランサーさん「濡れ羽色さんを下手したら吊ってたかもしれません。噛んでもらえてよかった…。」
お風呂の君さん「だよね、なんで共有も黄猿も確定白って言ったのか分からなかった」
濡れ羽色さん「お風呂は村確定してないけど別に特に狼だとは今のところおもってない」
黄猿さん「共有の言葉を引用しただけだよ>お風呂」
黄猿さん「俺の考えとしては車輪吊った時点で残りの占いが全偽の可能性を考慮
ぶっちゃけ散々は俺に○出してるし、お風呂占いが好印象だったけど
偽かもしれないので投票。ベイゴもどうせ次吊るつもりだったので。
まぁ決め手は共有指示>優先席」
ツインランサーさん「狩人初日は流石にないよねーって思っていたらの狩人初日wwwww」
お風呂の君さん「そんなら黄猿かな。
私確定白の理由教えてくれたら考え直しますがよく分からんです。」
濡れ羽色さん「というか三日目入れてなかったのが黄猿としゅんなんだけど
しゅんは昼にベイ偽押してたし黄猿吊りたいなと」
しゅんさん「俺は共有指示にしたがっていただけ」
優先席さん「狐が濃いか」
濡れ羽色さん「散々は四日目?に言った内容からあまり真を見ていなかったな
つけ麺が真狂だし、ここか最初に吊った車輪が真なんじゃないかと
村アピとしては二日目にベイゴマックスに票を入れている」
しゅんさん「お風呂の君が今度は指定したらいいと思う」
優先席さん「ベイゴ狼でつけが死体になってるところ見るに散々噛んで死体無しが出てたと思われる」
お風呂の君さん「ベイゴの銃殺主張が狼っぽかったから先に投票した。
散々には投票していない。」
ツインランサーさん「読ませていただきます>散財さん」
ツインランサーさん「真初手吊りでしたか。決められなかった共有の采配ですね。」
黄猿さん「散々をどう見るかってところだな。占い4いるから真はどこかにいる前提で」
優先席さん「ベイゴ・散々吊りの時の投票の意図をそれぞれに聞きたいかな」
濡れ羽色さん「おはよ」
お風呂の君さん「二人から言われると自信なくなってくるんだけど、
何で私確定○なの?私なんか見落としてるのかな」
散々な散財さん「一応俺の見解書いといたからあとでよかったら見てね>ツイン」
優先席さん「殴り合えや」
車輪の唄さん「ジェットストリーム早噛み言及」
ツインランサーさん「お疲れ様でした。」
つけ麺さん「しゅんが早噛みするのかってメタが入りそう」
お風呂の君さん「考えさせないようにってことかな」
車輪の唄さん「早噛みで狼像が絞られそう」
黄猿さん「おはよう」
お風呂の君さん「んんおはよう」
しゅんさん「はや」
優先席さん「●な」
優先席さん「はやい」
散々な散財さん「これでしゅん狼が消えた」
ワイドマスターさん「お疲れ様でした」
ベイゴマックスさん「お疲れ様でした。相方あとは頼みます…!」
6日目の朝となりました。(15/05/17 00:02:12)
ツインランサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインランサーさんを狙います。 >>> 黄猿 <<<
ワイドマスターさん「お疲れ様でした」
ツインランサーさんの会話「相方お疲れ様でした。これは無能が残されているパターン…。」
黄猿さんの遠吠え「相方おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/05/17 00:01:48)
ベイゴマックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
優先席さん1 票投票先 → ベイゴマックスさん
ベイゴマックスさん6 票投票先 → 優先席さん
お風呂の君さん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
しゅんさん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
濡れ羽色さん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
黄猿さん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
ツインランサーさん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
ワイドマスターさん「内訳みましたが、対抗がミスリーしてたわけでもなさそうですし」
車輪の唄さん「俺がベイゴに入れてたら4:4だったからその辺が甘かったかなあと>散々
あるいは捨て票を徹底させるか」
ワイドマスターさん「なぜ私噛みかは分かりませんね
有能そうな共有を噛めばよかったのに」
濡れ羽色さん「最終日まで意味無いよ?」
ベイゴマックスさん「初日霊能でしょう残念です」
ツインランサーさん「あ、はい、明日以降の露出についてです>濡れ羽色さん」
散々な散財さん「まあ対抗から2票入ってたので仕方がないかなと思いました>初手吊り
僕に至っては完全に狙いに行ってましたし」
ベイゴマックスさんそして優先席さん狼です
黄猿さん「霊結果よりベイゴマックス視点銃殺ではないため、つけ麺は狐ではない」
お風呂の君さん「明日以降の吊りが問題だな」
濡れ羽色さん「狩人は出る必要全くないよ」
つけ麺さん「確定○ってなんのことだろってずっと思ってました><」
ツインランサーさん狩候補が初日しかいませんので、狩人は出るかどうかお任せします。
明日から確定で1wのみの進行になるので共有は指定しません。
黄猿さん「一つわかったことがある」
濡れ羽色さん「もう内訳まとめても意味ないよ」
濡れ羽色さん「いまのところ黄猿がもう一匹の狼なんじゃないかなーとなんとなーく思っている」
車輪の唄さん「別にあなた投票してないしあんまり…>ワイドマスター
むしろ吊られて申し訳ないです」
優先席さん「これでええか?」
ゲームマスター「ここまで占いの内訳確定しないのも珍しいですよねー」
優先席さん※昨日の間違ってたごめん 今日の情報を折り込むと以下

車輪視点 狂つけ麺  狼ベイ  狐散々 
散々視点 狂つけ麺  狼ベイゴ 狐車輪 ○お風呂・黄猿
つけ視点 狂/狐散々 狼ベイゴ 狐/狂車輪

完全グレー しゅん・濡れ羽
ベイゴマックスさん「対抗の視点は、優先席さんが貼ってくれたので、私視点を残しときます
散々狼、つけ麺狐、車輪狂」
散々な散財さん「確定○づくりって言われたときあれっ?ってなりました>狂」
優先席さんつけ お風呂○じゃなかった
黄猿さん「投票してしまった俺が言うのもなんだけど昨日散々が確定○作りしてくれたことといい、霊能結果○といい、やってしまったかもしれん・・・」
優先席さん「各占い視点の対抗の内訳がしっくりいくかどうか見ていく感じで」
濡れ羽色さん「まあここで●が出ようがすることは変わらなかったんだけどね
むしろ真狂狼狼が否定できてよかったといえばよかったのか」
つけ麺さん「お風呂占ってません(震え声)」
ワイドマスターさん「初日占いか・・・申し訳ございませんでしたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
お風呂の君さん「そんじゃ今日はベイゴマックスで異論ないね」
しゅんさん「さてさてやっとベイゴ吊ですな」
ツインランサーさんではベイゴマックスさん吊りで。
優先席さん「ベイ吊って残り2吊り 真が決まらない」
濡れ羽色さん「普通にベイゴ真で呪殺出した可能性あったけど
その場合散々が狼で、散々視点
ベイゴの真はあって、つけ麺の真はなかった
呪殺対策でつけ麺を噛み合わせるぐらいなら、2死体が期待できるベイゴ噛みの方がある」
ベイゴマックスさん理由:疑われてたので、真吊りたい狼かなーと。LW探し失敗
濡れ羽色さん「うんそうだよね」
ゲームマスター「まあ確定○全員3噛みで噛めますし、最終日は灰同士の争いになりますかねー」
黄猿さん「霊能結果○かよ」
濡れ羽色さん「おはよー」
ワイドマスターさん「おつかれさまでした」
ツインランサーさん「知ってた>噛み先」
散々な散財さん「共おつんこ」
ツインランサーさん「おはようございます。」
お風呂の君さん「2日目のPET指示誤りはまだしも
破綻とか確定白とかって発言から
共有指示に従うことに疑問を感じました。」
黄猿さん「どうもこんちゃーす」
優先席さん霊能CO 散々な散財○ →ベイ狼 つけは真狂

※昨日の間違ってたごめん 今日の情報を折り込むと以下

車輪視点 狂つけ麺  狼ベイ  狐散々 
散々視点 狂つけ麺  狼ベイゴ 狐車輪 ○お風呂・黄猿
つけ視点 狂/狐散々 狼ベイゴ 狐/狂車輪 ○お風呂

完全グレー しゅん・濡れ羽
ベイゴマックスさん占いCO 濡れ羽色○
しゅんさん「おはよう」
お風呂の君さん「おはよう」
ワイドマスターさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/16 23:56:06)
ワイドマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイドマスターさんを狙います。 >>> 黄猿 <<<
つけ麺さん「投票でしゅん・黄猿の二人に絞れてしまうけど身内票考慮してくれていいのよ」
ワイドマスターさんの会話「濡れ場見落としてました
そうですね・・・」
ツインランサーさんの会話「濡れはさんからは村の雰囲気を感じているので、しゅんさんかなとは思ってます。」
車輪の唄さん「4グレー2吊りで狼投票者が2人 うち1人は初日にも狼投票
あと共有の疑いがかかってる 吊れる?」
ワイドマスターさんの会話「お風呂は分かりませんね
しゅんなら騙りそうですが」
ツインランサーさんの会話「初手で仲間を囲うとはあんまり思えないので、完グレに居ると思うんですよね、LW」
黄猿さんの遠吠え「うっす」
ベイゴマックスさんの遠吠え「黄猿さんのやりやすいようにしてください。噛み任せます」
散々な散財さん「完全に真っぽく死んだので狼さんがんばってね☆」
ワイドマスターさんの会話「黄猿ですかね、w」
黄猿さんの遠吠え「散々があまりにも偽っぽく吊られていったので、ちょっと俺に疑いが残る可能性はあるけれども」
ツインランサーさんの会話「7人でベイゴ吊って、翌日5人になって、
2吊りで1wを見つけるゲームですね。」
散々な散財さん「まあ、俺のほうがグレ少ないから俺吊りは間違っちゃいないが
あそこでつけ麺が死ぬならベイゴ狼ほぼ確定なので吊ってもいいという話だ>共有」
濡れ羽色さんの独り言「まあ散財狂か狐だと思うからいいけれども・・」
黄猿さんの遠吠え「わざと偶数に戻してもいいんだが。一応確定○は一匹抜いておくか」
ワイドマスターさんの会話「しゅん、黄猿が完全グレー
お風呂が散々の◯」
ベイゴマックスさんの遠吠え「じゃあ濡れ羽色さん○出しときます」
ツインランサーさんの会話「霊能噛まれるんじゃないかなと思ってます。
多分私は残される予感。」
濡れ羽色さんの独り言「普通にベイゴ真で呪殺出した可能性あったけど
その場合散々が狼で、散々視点
ベイゴの真はあって、つけ麺の真はなかった
呪殺対策でつけ麺を噛み合わせるぐらいなら、2死体が期待できるベイゴ噛みの方がある・・かな?」
ワイドマスターさんの会話「明日はそうですね、ベイゴマックス吊り」
ゲームマスター「毎回僅差1票で生き残るベイゴマさんのしぶとさに感服する」
黄猿さんの遠吠え「おつ。じゃあ明日吊られてくれぃ。占い先は適当に○でいいや。
噛みは俺が1:30くらいに共有をどっちか噛む」
ワイドマスターさんの会話「ベイゴ真なら明日●ですがどうか」
つけ麺さん「この投票先色々アレすぎない」
ツインランサーさんの会話「明日は何があろうとベイゴマックスさん吊りでいいです。」
散々な散財さん「おつぽーん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ツインランサーさんの会話「見える…見えます、霊界からの罵声が…。
ちょっと終了後に色々教えてください。>霊界」
優先席さんの独り言「内訳間違えてた><」
4日目の夜となりました。(15/05/16 23:51:24)
散々な散財さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
優先席さん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
散々な散財さん5 票投票先 → ベイゴマックスさん
ベイゴマックスさん4 票投票先 → 散々な散財さん
お風呂の君さん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
しゅんさん0 票投票先 → 散々な散財さん
ワイドマスターさん0 票投票先 → 散々な散財さん
濡れ羽色さん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
黄猿さん0 票投票先 → 散々な散財さん
ツインランサーさん0 票投票先 → 散々な散財さん
散々な散財さん「は?」
優先席さん「ベイゴ噛み合わせじゃないの」
濡れ羽色さん「ベイゴ狼じゃなきゃつけ麺噛まないわ」
散々な散財さん「つけ麺文字化けはなんかすまん」
ツインランサーさん「散財さん吊り」
しゅんさん「散財からかい」
濡れ羽色さん「あれ、これベイゴ狼じゃね」
散々な散財さん「ベイゴ吊れ、んで明日俺が残りグレ2だから占って終了だよ」
車輪の唄さん「てへっ」
黄猿さん「何でそこで文字化けするんだよ・・・お前文字コードおかしいよ(白目)」
ツインランサーさん「ですね、破綻じゃないです。でも確定○作ってくれてますし、散財さんからつりましょうか。」
濡れ羽色さん「おおよしよし」
散々な散財さんお前そりゃ 
昨日 つけ&#40629;○で溶けてないならベイゴ狼確定だろ
なんで逆に占う必要があるんだよ
お風呂の君さん「散々は昨日からグレー占う言ってたし、ベイゴの○である
私占いはまぁ予想できた範囲でしょ >共有」
優先席さん車輪視点 狂?    狼?   狐?
散々視点 狂/狐つけ麺 狼ベイゴ 狐/狂車輪
ベイ視点 狂つけ麺   狼散々  狐車輪
つけ視点 狂/狐散々  狼ベイゴ 狐/狂車輪
黄猿さん「散々視点はつけ麺狂だからまぁ破綻はしてない。占い候補が2人死んだ手前、残しておけはしないけど」
ゲームマスター「車輪の唄がめっちゃ内訳あててるーとか思ってたのに許すまじ」
濡れ羽色さん「いや、散財真とは思ってないけど散財視点残りの占い狼確定してたからだぞ>ツインランサー」
ワイドマスターさん「ベイゴ●  散々真 車輪F つけ麺狂
一応破たんはないはず」
優先席さん「ベイゴでいいんじゃない」
つけ麺さん「(ばらしてごめんて)」
散々な散財さん「わざわざ狂噛んだだけで騙される共有とか初めて見たかもしれぬ」
ゲームマスター「うそつきはどろぼうのはじまり」
ベイゴマックスさん「占い切るなら散々さんからお願いしますよ」
濡れ羽色さん「まあ破綻しててもしてなくても占いにあんまりもう役目はないのだけれども」
ツインランサーさん「違うか、PET占いしなかったのか>散財さん
なんでです?」
濡れ羽色さん「破綻してるのか?そうなのか・・」
車輪の唄さん「(あっ)」
散々な散財さん「俺破綻って大丈夫か?」
黄猿さん「明日の霊能情報はすんげー大事だから。狩人はしっかり護衛よろしくぅ!」
つけ麺さん「(これ非表示になってないってGMに教えてあげるのはやさしさですか)」
濡れ羽色さん「ここで噛まなかったってことはほんとに呪殺か、それとも狼視点最初に吊った占いが真確定していなかったってこと」
ベイゴマックスさん「◆散々な散財さん 「な?ベイゴ狼だろ?」
私視点はあなたが狼ですわ」
ツインランサーさんとりあえず散々な散財さんが破綻してるので吊りましょうか。
散々な散財さん「俺視点明日で全部発覚するから明日まで残せ>濡れ場」
お風呂の君さん「とりあえず占いきりましょうか」
しゅんさん「ベイゴから釣るか」
黄猿さん「やっぱベイゴ吊っておけばよかったすね(棒)」
しゅんさん「占いロラ完遂しよおや」
濡れ羽色さんつけ麺、散々な散財の対抗投票は真狼目気味の行動で(少なくとも狂人はない)
ベイゴはもし分かっているなら、ここでのグレー投票は狂人気味。

だから占いを一人切るなら視点つけ麺狂人の散々な散財を切りたい
ワイドマスターさん「ロラですね」
優先席さん「噛まなきゃ全ロラだったんじゃないか?」
散々な散財さん「な?ベイゴ狼だろ?」
濡れ羽色さん「逆に狼吊れてなくてよかったねて感じ」
ゲームマスター「おつかれさま」
散々な散財さん理由:狼占の初手○
つけ麺さん「おつかれさま」
ベイゴマックスさん理由:共有指示です。私視点、散々狼、つけ麺狐、車輪狂なので、銃殺!
黄猿さん「どうもこんちゃーす」
ワイドマスターさん「おはよう」
散々な散財さん「占いCOお風呂の君○」
優先席さん「霊能CO 半乾直樹○」
ツインランサーさん「おはようございます。」
つけ麺さん「しんだ」
濡れ羽色さん「おはよ」
お風呂の君さん「おはよう」
しゅんさん「おはよう」
ベイゴマックスさん「占いCO つけ麺○」
車輪の唄さん「お疲れ様です。さあ是非内訳予想をどうぞ」
4日目の朝となりました。(15/05/16 23:45:12)
つけ麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つけ麺さんを狙います。 >>> ベイゴマックス <<<
ツインランサーさんの会話「なので、つけめんさんをやや真目で見ましょう。」
ツインランサーさんの会話「占い先噛み→死体状況見て結果を●○で変えた可能性があります。」
ツインランサーさんの会話「ベイゴさんが狼目ですかね。」
濡れ羽色さんの独り言「つけ麺、散々な散財の対抗投票は真狼目気味の行動で(少なくとも狂人はない)
ベイゴはもし分かっているなら、ここでのグレー投票は狂人気味。

だから占いを一人切るなら視点つけ麺狂人の散々な散財を切りたい」
散々な散財さんの念話「今日死ぬ可能性も十分あるけど。」
つけ麺さんの独り言「全員貼るの遅いし初日に死んだのが真占いなんじゃないですかね(名推理)」
散々な散財さんの念話「ま、いいか
真として死ねたらラッキーで」
ワイドマスターさんの会話「進行任せっきりで申し訳ない
いずれにせよ占い吊りで把握です」
ゲームマスター「ほいおつかれさまー>半乾直樹さん」
ツインランサーさんの会話「狩人が生きてる可能性もありますしね。」
黄猿さんの遠吠え「噛みは任せるわ」
ベイゴマックスさんの遠吠え「130で噛みます。占いCO つけ麺○」
ワイドマスターさんの会話「死体なしが占い噛みなら狐生存なんですかね
頭痛いなー」
ツインランサーさんの会話「車輪真もあり得ますね。私が死んだ場合、霊能盲信でいいですよ。ここが人外だと内訳がおかしくなります。」
黄猿さんの遠吠え「狩人の護衛が成功したのかもしれないが、まぁつけ麺噛むしかないわな。
占い理由は昨日と同じで良い。あとは君を攻撃していないお風呂あたりと2、3会話して吊られればいい。印象を残す」
半乾直樹さん「この内訳だと飽和しかないね
あとでみにきますオツカレ」
ツインランサーさんの会話「あんまり進行分かってなくて申し訳ないです。多分絶望村にはならないとおもうんですが…。」
散々な散財さんの念話「さて、グレ占うと圧殺しちゃうしどうすっかなー」
ワイドマスターさんの会話「車輪真はロラですかね 」
ゲームマスター「まー狼2騙りでない限り、4−1の時点で最終日行くのは決定してますしねー
吊り増えもありますし、最終日には確実にいけますね」
ベイゴマックスさんの遠吠え「おっけーです」
ツインランサーさんの会話「ベイゴマックス死体の場合…つけ麺つり

散財死体の場合…ベイゴマックスつり

つけ麺死体の場合…占いロラ


なんにせよ占いロラですね。」
半乾直樹さん「おつかれー」
黄猿さんの遠吠え「噛めなくても吊りは増えない。その場合は翌日から共霊を噛んでいく」
ワイドマスターさんの会話「ベイゴwなら散々かつけ麺真ですか」
つけ麺さんの独り言「占いCO 散々な散財○」
黄猿さんの遠吠え「この共有は方針がよくわからんから俺吊れるかもしれないけどね
そんときゃすまんてことで」
散々な散財さんの念話「ベイゴつれりゃあまだ救いはあったんだが」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黄猿さんの遠吠え「つけ麺噛み+つけ麺○でええで
銃殺出れば吊り減らせられるし」
3日目の夜となりました。(15/05/16 23:40:38)
半乾直樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
優先席さん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
散々な散財さん2 票投票先 → ベイゴマックスさん
ベイゴマックスさん4 票投票先 → 半乾直樹さん
お風呂の君さん0 票投票先 → 散々な散財さん
しゅんさん0 票投票先 → 半乾直樹さん
ワイドマスターさん0 票投票先 → 半乾直樹さん
濡れ羽色さん0 票投票先 → 散々な散財さん
半乾直樹さん5 票投票先 → ベイゴマックスさん
黄猿さん0 票投票先 → 半乾直樹さん
つけ麺さん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
ツインランサーさん0 票投票先 → 半乾直樹さん
ゲームマスター「優先席さん、投票をお願いします。」
車輪の唄さん「人外票2票とはいえ吊られたのは申し訳なさしかないしなんというか進行が完全に負けを読んでるような気がする」
車輪の唄さん「●黄猿 > しゅん ≧ 半乾  くらい」
車輪の唄さん「濡れ羽色が白い お風呂の君も次点で白いかな
半乾よりは黄猿のが狼っぽい」
濡れ羽色さん「いや、これは占いに入れるべきだ。」
散々な散財さん「占い指示なさそうなので好きに占いますよ
俺視点指示する意味はまったくないのですがね」
ツインランサーさんでは直樹さんつり、PET続行です。
半乾直樹さん「今日占い切らないなら狼キープ路線しかないね」
濡れ羽色さん「マジかよ。ここで逆に狼吊ったら占いに手をつけられなくなるぞ」
ベイゴマックスさん「GJなら霊能か共有でしょうけど、占いに狐いる可能性がある以上、狐噛みもあるのでは」
半乾直樹さんなにもCOないよー
濡れ羽色さん「ふつーに占いつってきゃー破綻する占いも出てくるだろうし
よほど最初に吊った占いの真を見てないなら別だけどどうなるかはしらないもーん><って感じ」
黄猿さん「グレランかと思いきや指定とは・・・こりゃーおったまげた」
しゅんさん「ベイゴはくさいから、真あまりなさそうだけど」
ツインランサーさんでは指定、半乾直樹さん
半乾直樹さん「占いで狼1残りでキープ路線?
ただ狐いるだろうから狙うなら飽和しかないが」
つけ麺さん「グレー吊りはやめたほうがええで 狼一本吊りできなかった場合ほぼ詰む」
車輪の唄さん「散々かベイゴならベイゴのが狼かなあ 吠え多めだったし」
散々な散財さん「多分吊り増えたからじゃないですか
俺はグレから狼探し頑張ります」
ツインランサーさん「吊り1増えてるし、占い生き残らせたほうが情報増えそうなので>濡れは色さん」
黄猿さん「真がいると見込むならグレランでも良いとは思うが
その場合は占い指示必須やで?>ツイン」
濡れ羽色さん「なんで霊結果○が出てるのにグレーから指定するの・・?
それするなら昨日占いに手をつけないでPETとかさせればよかったものを」
優先席さん「じゃあグレ指定でもいいんじゃない?」
お風呂の君さん「え?占い切らないの?なんで?」
つけ麺さん「ベイゴマックス狼、散々な散財は狐狂 まさか狼の2騙りはないだろう ないよな」
優先席さん「吊り増えたんか」
しゅんさん「ベイゴからでいいやん、●でたし」
黄猿さん「さすがに狼2人で二騙りはないだろうし、昨日吊ったのが○だったらどっちみち占い切ってくしかないけんね」
濡れ羽色さん「なんで?」
濡れ羽色さん「散財が呪殺出しえなくなったから吊ってもいいんだけどここ吊るならつけ麺視点も呪殺出ないし正直好きな方吊っていいよな」
ツインランサーさん占いロラはしないでグレーから指定していいです?>村ALL
車輪の唄さん「つけ麺が狂人っぽい」
散々な散財さん「俺視点は
ベイゴ 狼 つけ&#40629; 狂 車輪 狐 だぞ」
つけ麺さん「この死体なしをキツネ残りと確信できる根拠はどこにあるのだ」
しゅんさん「占いロラどんどんいこー」
優先席さん「散々視点はベイゴ狼ね」
散々な散財さん「占い噛もうとしての狐噛みもしくはGJ(テンプレ)」
黄猿さん「霊能○ならロラでいいんじゃね」
ベイゴマックスさん「●ひいたわー!って思ったらこれですよ」
ワイドマスターさん「死体なしですか、ふむ」
つけ麺さん「ん?」
半乾直樹さん「キツネ残ってんじゃねーか」
つけ麺さん「占い理由:
◆ツインランサー
「ベイゴ→散々→車輪→つけ麺→ベイゴ
狩人は護衛先お任せします。」
だそうなのでベイゴマックス占いっすね」
優先席さん霊能CO 車輪の唄○

霊)優先席さん 0 票 投票先 → 車輪の唄さん
占)散々な散財さん 2 票 投票先 → 車輪の唄さん
占)ベイゴマックスさん 3 票 投票先 → 車輪の唄さん
半乾直樹さん 1 票 投票先 → 車輪の唄さん
黄猿さん「どうもこんちゃーす。
昨日共有から相互占い指示なかったか?w
◆ツインランサー「占い各位は→の先を占ってください。」」
濡れ羽色さん「やりおる・・!」
半乾直樹さん「おはよー」
ベイゴマックスさん占いCO 散々な散財●
お風呂の君さん「結果的に占い1吊れたから問題ないね
共有さんはドンマイドンマイ」
濡れ羽色さん「おはよー」
散々な散財さん「占いCOつけ麺○」
ツインランサーさん「おはようございます。」
つけ麺さん「占いCO ベイゴマックス●」
お風呂の君さん「おはよう」
しゅんさん「おはよう」
ワイドマスターさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/16 23:34:01)
散々な散財さんを狙います。 >>> ベイゴマックス <<<
ツインランサーさんの会話「半乾きさんあたり指定がいいと思います」
ワイドマスターさんの会話「霊能死亡ですかね」
ツインランサーさんの会話「占い1死亡の場合、グレーから指定してPET続行です」
散々な散財さんの念話「グレが狭すぎるよぉ…」
ワイドマスターさんの会話「OKです」
濡れ羽色さんの独り言「と思ったがステ票指示なかったか」
散々な散財さんの念話「3−1で真即噛みですらつらいという現実」
ツインランサーさんの会話「確定情報として、内訳は真狂狼狐ー真でグレーに狼1残りです。」
濡れ羽色さんの独り言「やっぱこんな村でステ票とかアレだわなー」
濡れ羽色さんの独り言「散々な散財さん 2 票 投票先 → 車輪の唄さん
ベイゴマックスさん 3 票 投票先 → 車輪の唄さん」
ワイドマスターさんの会話「了解です、ありがとう」
ツインランサーさんの会話「違うか、占い2死亡なら真狐死亡でほぼ確定だから占い吊りきりでグレランでいいのか。」
黄猿さんの遠吠え「◆ツインランサー
「ベイゴ→散々→車輪→つけ麺→ベイゴ
狩人は護衛先お任せします。」

これな」
黄猿さんの遠吠え「占い理由は共有指示があったのででOK。今日みたいに青文字で構わんよ」
ワイドマスターさんの会話「なるほど、そうなったらグレー指定でいいですね」
つけ麺さんの独り言「しゅんがアレだな」
濡れ羽色さんの独り言「○がいないとこ吊りだからややチャレンジな吊り」
黄猿さんの遠吠え「あぁ、じゃあ噛めなければ●うってくれ
どっちみち君は確実に吊られるポジションだからあんまり抵抗しなくてもいい」
ツインランサーさんの会話「占い候補が2死亡なら、生きてる占いの役職内訳を考えて信用勝負になります。」
ゲームマスター「最多弁が吊れるとか恐ろしい世の中ですね」
ワイドマスターさんの会話「車輪は人外っぽいと言えば人外っぽいですが」
ベイゴマックスさんの遠吠え「わかりました、私噛みますね1:30」
つけ麺さんの独り言「占いCO ベイゴマックス○●」
お風呂の君さんの独り言「銃殺なんて出たらさらにステキ」
散々な散財さんの念話「狂人のスペースに入りたい人生であった」
ワイドマスターさんの会話「それと共有噛みなら相方が噛まれそうですね
明日以降どうしましょう」
つけ麺さんの独り言「狼が噛み先しっかりすれば、真占い確定しない&狐処分できるおいしい展開やん」
ベイゴマックスさんの遠吠え「4-1とか聞いてない…散々○了解です。狂か狐ですね」
車輪の唄さん「なってるよ」
黄猿さんの遠吠え「散々○で散々噛みで良いわ。んで後は適当にびっくりしながら吊られてくれ」
散々な散財さんの念話「正直13の狐とか欠けに期待するくらいしかできないので」
お風呂の君さんの独り言「4人も出てくるなんてステキ」
ツインランサーさんの会話「いや、私の指示が遅かったのが悪かったです。
PET進行をまともにしたの初めてかもしれません。」
ワイドマスターさんの会話「いえいえ、PET知らんかったので、こちらこそ」
濡れ羽色さんの独り言「しゃりんりんランドが・・」
つけ麺さんの独り言「えーと ベイゴマックス占いってことか…」
車輪の唄さん「えー吊れんの…」
散々な散財さんの念話「狂人潜れよ!!オラ!」
黄猿さんの遠吠え「ベイゴは散々○でいいよ。」
優先席さんの独り言「攻め過ぎたか」
ワイドマスターさんの会話「PETが1吊り相互と気づかず投票してしまい申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれさまでした
ちなみに非表示になってますか?」
ツインランサーさんの会話「しまったですね、占いを一人切った上で無いとPETは成立しないのを失念していました。
申し訳ないです。」
2日目の夜となりました。(15/05/16 23:29:29)
車輪の唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
車輪の唄さん4 票投票先 → 散々な散財さん
優先席さん0 票投票先 → 車輪の唄さん
散々な散財さん2 票投票先 → 車輪の唄さん
ベイゴマックスさん3 票投票先 → 車輪の唄さん
お風呂の君さん0 票投票先 → 散々な散財さん
しゅんさん1 票投票先 → つけ麺さん
ワイドマスターさん0 票投票先 → 半乾直樹さん
濡れ羽色さん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
半乾直樹さん1 票投票先 → 車輪の唄さん
黄猿さん0 票投票先 → しゅんさん
つけ麺さん1 票投票先 → ベイゴマックスさん
ツインランサーさん0 票投票先 → ベイゴマックスさん
ゲームマスター「優先席さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
お風呂の君さん「それだとペットマークの△じゃないよ」
ベイゴマックスさん「了解したっす」
ツインランサーさん「占い各位は→の先を占ってください。」
車輪の唄さん「3人でだよ>つけ麺」
濡れ羽色さん「相手陣営に文句を言うな・・!」
黄猿さん「せやで>つけ麺」
つけ麺さん「四人でぐるぐる占いはやめたほうがいいとおもう…」
車輪の唄さん「占い1人吊ってベイゴ→散々→車輪→つけ麺→ベイゴ で占う」
優先席さん「狐も狐だななぜ出てきた」
散々な散財さん「せめて100くらいには指定してほしいもんだな」
つけ麺さん「PETは一人吊って、残りの三人でぐるぐる占いってことじゃねーんか」
ツインランサーさんベイゴ→散々→車輪→つけ麺→ベイゴ

狩人は護衛先お任せします。
お風呂の君さん「吠え多かったけど狂人も狐も出ちゃってる可能性大大ってのが
村にとってラッキーだね」
濡れ羽色さん「指示が無いのが指示・・深いな」
優先席さん「14吠えもしちゃう悪い狼だれかなー
それ見て潜らない狂人だれかなー」
しゅんさん「占い一人つろうよ、一番遅い占いでいいやん」
黄猿さん「PETの意味をちゃんと説明しないと占いの中でも分かんない奴おるんちゃう?」
車輪の唄さん「その指示がないんですけど」
濡れ羽色さん「多分車輪狐だから残そう」
車輪の唄さん「早く狐溶かして「泣いてただろうあの時」って言いたいんです!」
つけ麺さん「占い今日から手を付けたほうがいいと思います 一人吊って残りで」
ワイドマスターさんツインランサーの指示でどうぞ
ベイゴマックスさん「正直驚きを隠せないワロス」
濡れ羽色さん「ちなみに最良は狼吊りだからみんな頑張って甲子園に行こうな!」
車輪の唄さん「あと捨て票指示もあるなら早めにしてね。ないなら対抗に入れるぞ」
しゅんさん「p風呂の君さん指示出して、共有指示しなければ」
ツインランサーさんじゃあPET好きそうな感じの方が多いので、相互占いしましょうか。
占い先は次の発言で指示します。
半乾直樹さん「オー、ローラー君を誰がー
ローラーそんなにしたのー」
黄猿さん「もしくは今日だけグレランして相互占い。
明日の結果次第で真っぽい占いを残すって戦法もいいかもな!」
車輪の唄さん指示ないならベイゴ→散々→車輪→つけ麺 でいいですか???
つけ麺さん「対抗吊っていきましょう。対抗占い指示あるならサクッとお願いしますね」
優先席さん「捨て票させて村力に頼るか 指定入れるかお任せしますよ−」
散々な散財さん「何も指示ないならベイゴマックス占うが」
濡れ羽色さん「誰もしないのか
俺がやきもきするからするならはやくしようはやくはやくー><」
車輪の唄さん「ロラじゃなくて1人吊って対抗占いでいい>ワイドマスター
そのうち溶けるし噛まれそうだし」
濡れ羽色さん「PET指示は!ペット指示はまだですか!」
半乾直樹さん「ローラー」
黄猿さん「吊り5だし今日からロラってもよいかもわからんね」
しゅんさん「ぐるぐる占いも賛成ー」
優先席さん「対抗占いしてるのいないからどこ吊りでもいいか」
つけ麺さん「共有占いワロスワロス」
ゲームマスター「4−1だあああああああ」
散々な散財さん「4−1だなんて散々ですね」
濡れ羽色さん「そこ共有とか自害しろランサー!」
お風呂の君さん「撤回ないなら1人切ってぐるぐる占い指示ですね>共有」
ワイドマスターさん「相方ツインランサーであってます
占いロラ」
半乾直樹さん「はいローラーするよーローラーローラー」
車輪の唄さん「何も指示ないなら出た順とかでいいっすかね」
しゅんさん「占いロラしたい!」
濡れ羽色さん「対抗占いがないから出た順で占わせるとか
それが嫌なら共有なり霊能なりがきめた順番で占わせればいいZO」
ツインランサーさん相方はワイドマスターさんで合っています。
優先席さん「ワイドさんに任せます」
つけ麺さん「対抗3いるんだけど(困惑」
黄猿さん「こういう時は対抗を占ってる占いからきっていくもんなんやで」
ベイゴマックスさんお風呂の君って響きは優雅ですね。右占いです
散々な散財さん「一人切って対抗占いでいきましょう」
優先席さん「共有出ないなら私が指示出すけど」
ワイドマスターさん共有CO 相方生存
車輪の唄さん共有が適当に指示して占い1人吊って残りでグルグル占い
しゅんさん「吠え数すごすぎて、こわい」
ツインランサーさん4−1確認、共有CO相方生存しています。
半乾直樹さん「おはよー」
お風呂の君さん「これ共有いるでしょ!4とかないわ〜」
散々な散財さん理由:流石に最初のほうからいた人を占う勇気はありませんでした
あんま覚えてないのですがあとのほうに入村した人占いますね
変換できない人めんどくさいので右下いきます
ワイドマスターさん「3−1ね
もういないよな」
優先席さん「やーん4−1や」
車輪の唄さん「あっはい」
濡れ羽色さん「占い4だああああああ」
つけ麺さん「占い理由:
ただのズサ占いです」
車輪の唄さん理由:
FF5といえば石像からツインランサー盗んでからのレベル5デスでの稼ぎですよね。
ズサだったのは特に考えてませんでした
濡れ羽色さん「なんか最初すごいうるさかった夜
俺狼じゃないけどきっと俺みたいな無駄にテンションが高いやつが狼」
つけ麺さん「占いCO ツインランサー○」
黄猿さん「どうもこんちゃーす」
優先席さん「霊能CO」
車輪の唄さん「占いCO ツインランサー○」
散々な散財さん占いCO黄猿○
ベイゴマックスさん占いCOお風呂の君○
お風呂の君さん「14吠えだったもんね、狼騙りだきっと」
しゅんさん「おはよう」
ワイドマスターさん「おはよう」
優先席さん「おはようございます!」
ツインランサーさん「おはようございますおはようございます(2回攻撃)」
濡れ羽色さん「あさだあああああ」
お風呂の君さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/16 23:22:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄猿 <<<
濡れ羽色さんの独り言「あさだあああああ」
ツインランサーさんの会話「はいはいー」
車輪の唄さんの独り言「14吠え」
濡れ羽色さんの独り言「お風呂の君さん」
ワイドマスターさんの会話「ですね
そうしたらロラしましょう」
つけ麺さんの独り言「めっちゃ寒いなにこの気温」
ツインランサーさんの会話「狼も吠えが多いので、騙ってくるかもしれないですね。5吊りしかないので、3−1になったらロラから入ってもいいと思います。」
濡れ羽色さんの独り言「占いCOベイゴマックス●」
お風呂の君さんの独り言「14吠え」
散々な散財さんの念話「占いCO黄猿○」
ゲームマスター「楽しくなりそうです」
黄猿さんの遠吠え「●出た時だけ潜ってな」
ツインランサーさんを占います。 >>> 車輪の唄 <<<
ベイゴマックスさんの遠吠え「お風呂の君○」
黄猿さんの遠吠え「初日●うたれたらテキトーなところに●うって死ぬわ」
つけ麺さんの独り言「13村一年以上来てなかった気がするんですけど…潜伏したほうがいいんかな…」
黄猿さんの遠吠え「おkやで!」
お風呂の君さんの独り言「COポイッ日記もポイッ」
黄猿さんの遠吠え「まぁ1:30くらいに俺が噛むわ」
ゲームマスター「今更ながら霊会非表示にしたか不安でしかない」
ベイゴマックスさんの遠吠え「10戦ぐらいの初心者なのですが、占い騙りたいのでフォロー頼みます」
ツインランサーさんの会話「共有が2回目とは思えないレベルの発言ですねー。一緒にがんばりましょう。」
ワイドマスターさんの会話「OKです
ではよろしくお願いします」
黄猿さんの遠吠え「8000戦くらいやってるからね。しょうがないね」
ツインランサーさんの会話「私も少人数村の進行は良く分かってないですが、とりあえずグレランから入って指定していけばいいと思いますよ。」
ワイドマスターさんの会話「アーマーだとか戦術は一応知ってますが、普通にいきたいですね」
濡れ羽色さんの独り言「なんかすごいほえてる」
優先席さんの独り言「共有っぽくふるまわなきゃ」
つけ麺さんの独り言「占いCO ツインランサー○」
濡れ羽色さんの独り言「 」
ツインランサーさんの会話「はい!」
ベイゴマックスさんの遠吠え「◆黄猿さんの遠吠え 「8連続くらい狼なんじゃないかな 」
おっベテラン〜」
ツインランサーさんの会話「あ、初心者さんなら一緒に出ましょうか。」
お風呂の君さんの独り言「素村は逆に当たりか!?」
黄猿さんの遠吠え「相方がやりたいことあったらあわせまっせ!」
ワイドマスターさんの会話「とりあえず初日にCOしますね」
黄猿さんの遠吠え「潜伏したいと思います」
ツインランサーさんの会話「相方は慣れてる方ですか?普通にFO以外で何かやりたいことあります?」
つけ麺さんの独り言「潜伏していいのかなこれ…」
散々な散財さんの念話「散々ですね」
優先席さんの独り言「ニートや」
ベイゴマックスさんの遠吠え「希望ありますか?」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは全面的に禁止してます。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界非表示ですが、霊界サービスは大歓迎です!!!()」
ワイドマスターさんの会話「共有二回目です」
濡れ羽色さんの独り言「13人村ッ!入村せずにはいられないッ!」
黄猿さんの遠吠え「8連続くらい狼なんじゃないかな」
お風呂の君さんの独り言「今日は素村。村立ありがとうございます。」
優先席さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
車輪の唄さんの独り言「さてどうしようか」
ベイゴマックスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
つけ麺さんの独り言「おはれんかー☆っていっておけばいいって教わりました」
黄猿さんの遠吠え「どうもこんちゃーす」
ワイドマスターさんの会話「よろしくお願いします」
ツインランサーさんの会話「アニメなんてみないと思ってたら、他の方の発言を見てああそんなのもあったなと思いだしました。」
ツインランサーさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 23:18:25)
ゲームマスター「でははじめっ!」
しゅんさん「あんぱんまん」
半乾直樹さん「シスタープリンセスリピュア」
濡れ羽色さん「ひぐらし」
車輪の唄さん「クレしん」
ワイドマスターさん「ef a tale of melodies」
お風呂の君さん「コナン」
黄猿さん「コボちゃん」
ツインランサーさん「遊戯王面白かったですね」
優先席さん「クレヨンしんちゃん」
つけ麺さん「ぼくどらえもん」
ベイゴマックスさん「5D's」
散々な散財さん「KMB」
ゲームマスターGMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
一番好きなアニメはなんですか?
まりかずきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄猿さん「13人にしてから蹴った方が安全だよ」
kariさんがツインランサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではすみません元からいる赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツインランサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:14:42)
kariさんが黄猿に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 同時の場合元からいる人優先」
ベイゴマックスさん「うわぁぁぁーーー!!!」
ゲームマスター「【悲報】赤1発生」
ゲームマスター名前変更よろしく 2314に更新合わせます
kariさんがつけ麺に名前を変更しました。
つけ麺さん「呼びましたか」
ゲームマスター「イケメンいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:12:28)
ゲームマスター「あっとひっとり!!あっとひっとり!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄猿さん「どうもこんちはーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 23:12:03)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
散々な散財さん「参加してもええんやで>神」
ゲームマスター「では蹴ります また参加したくなったら来てくださいね!」
さん「参加しません。」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 23:11:10)
ゲームマスター2320で見切りつけようと思います
その時点でいる人数でできるやつで回したいと思います
優先席さん「普通村難民さんおいで」
kariさんがまりかずきに名前を変更しました。
ベイゴマックスさん「どっちでもいいよ。赤いないなら内訳変えて始めてもいいかと思います」
ゲームマスター「集まるの遅くて時間やばい!って人がいたら言ってください
村の内訳変えるのも考慮します」
ゲームマスター「13人からじゃなきゃ共有入らない悲劇>優先席さん」
kariさんがしゅんに名前を変更しました。
優先席さん「共有もありで・・・」
優先席さん「もう11人狐ありで・・・」
ゲームマスター「IP変えでもしない限り、一度入村したら再び入れないんです・・・>まいまいさん」
お風呂の君さん「><」
ゲームマスター「><」
ゲームマスター「入れなおせないよー」
まいまいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
まいまいさん「ちょっとアイコンがおかしいので入り直します」
kariさんがまいまいに名前を変更しました。
kariさんが車輪の唄に名前を変更しました。
ゲームマスター「さあイケズサオイデー」
濡れ羽さんが濡れ羽色に名前を変更しました。
優先席さん「><」
まいまいさん「こん」
優先席さん「濡れ場」
もどりさんが濡れ羽に名前を変更しました。
13kari段さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
濡れ羽色さん「kariの中に混じった潜伏案山子を探すゲームが始まってしまう」
ゲームマスター「んじゃ案山子さんありがとねー」
kariさんが半乾直樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2(歓喜)」
半乾直樹さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:54:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:53:49)
ゲームマスター「おかえりなさい>もどりさん
何も変わってなかった」
お風呂二代目さんがもどりに名前を変更しました。
ゲームマスターやっぱ2300まで自由にしていいよ
ゲームマスター「ぽかぽかになってらっしゃい>お風呂二代目さん」
kariさんがお風呂二代目に名前を変更しました。
濡れ羽色さん「じゃあ代わりに俺も風呂入ってくるから間に合わなかったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「ぽかぽかで頭の回りもばっちりですね! おかえりなさい>お風呂の君さん」
お風呂の君さん「いい湯でした」
お風呂さんがお風呂の君に名前を変更しました。
13kari段さん「長かった」
13人の怒れるkariさんが13kari段に名前を変更しました。
kariさんが13人の怒れるkariに名前を変更しました。
13kari段さん「上手いまとめ方に称賛を」
ゲームマスター更新時間設けません 名前変更ぼちぼちどうぞー
ひと肌脱いだGMの人徳をこうご期待
kariさんがワイドマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMがひと肌脱ぐしかねえのか(錯乱)」
ワイドマスターさん「サンクスGm」
kariさんが優先席に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
濡れ羽色さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:28:59)
ゲームマスター◆kariさん 「わっふるわっふる>GM」
ワイドマスター
13kari段さん「反比例(大事なことなのでry)」
ゲームマスター「今露出してる部分手足と顔しかないよ!>赤kariさん」
ワイドマスターさん「わっふるわっふる>GM」
kariさんが散々な散財に名前を変更しました。
kariさんがベイゴマックスに名前を変更しました。
13kari段さん「GMの人徳は布の面積に反比例するっとエロい人が言ってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりかずきさん「こんばんは」
ゲームマスター「1年前2年前くらいはたくさん建ってたんだけどねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:23:33)
ゲームマスター「単に13村が物珍しいってのもあると思いますけどねー>赤kariさん
(あとGMの人徳)」
13kari段さん「酉の有無が直接の理由じゃないなら、何だろうね」
ゲームマスター「もちろんですけど、初心者も歓迎しておりますよー!」
ゲームマスター「いらっしゃい
酉つけるだけなら、wiki見ればわかるからねー」
13kari段さん「こんばんわ」
13kari段さん「ヒント:建ってた村の殆どは酉必須」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:18:25)
ゲームマスター「最近は13村見ないから、入るなら今だよ!!!>ロビーのみんな」
ゲームマスターですねーそもそも村3つも建ってるから入る人も迷っちゃうね!>桃kariさん
2230まで自由にしてOKデスヨー
散々な散財さん「19猫もたってるからそっちに人流れてそうだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイドマスターさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:03:45)
ゲームマスター「ロビーの11人! さくっとできるし役職もたくさんある13村にとりあえず入ろう!」
ゲームマスター祈祷なんてなかった
2215まで自由にどうぞー
ゲームマスター「了解いたしましたー>お風呂さん」
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
お風呂の君さん「すみませんお風呂入ってきます。
揃いましたら蹴ってください。」
ゲームマスター2200まで自由にどうぞー
きっとこのくらいに綺麗にそろうはず(祈祷
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゅんさん「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:41:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お風呂の君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:37:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベイゴマックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:36:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
散々な散財さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:33:07)
ゲームマスター2145まで自由にどうぞー
ゲームマスター「いらっしゃい」
優先席さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:21:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
車輪の唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:20:58)
ゲームマスター---【酉必須】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日も禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村
・占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・過度なメタ

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GMは、れんか◆LOtusVE***です。
戻る