過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
市川
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
サニーサイド
◆VgfIbR8XDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
名づけ失敗者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミッキー
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えめ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンジャミン
サントラ ◆hu3qdQItbg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
給水
◆K4aCCOs.dk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デバイス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
午前五時
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴンさん
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(生存中)
 
 

◆mVKkZMiyko
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬指の標本
水飴 ◆Stbd7p5Slw
[共有者]
(死 亡)
 
 
グランドーン
◆BeywVkXUzo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハングリースパイダー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドッペル
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(死 亡)
 
 
デュクセル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】土曜夜の普通村 〜 143989番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
えめさん「おつかれさまでした」
えめさん「共有には少しお勉強を・・」
ベンジャミンさん「お疲れ様でした」
ベンジャミンさん「みんな過去ログ読みまくってんだろうなきっと」
ミッキーさん「村建て同村ありがとうございます」
ベンジャミンさん「俺も分からん」
えめさん「なぜ市川つりになったかはわたしもわからんね」
ベンジャミンさん「あれもう、俺しかいないんじゃねーのかな」
ベンジャミンさん「まぁ実際市川真なんですけど」
ベンジャミンさん「それだと市川真の時も市川に挽回のチャンスがあったので」
ベンジャミンさん「村の進行的に真居ると思うなら真だと思う方のグレ吊りで
両偽だと思うならミッキー吊る前に占師ロラだろ」
ベンジャミンさん「いや、あの時名づけ吊ったら狐勝ちだろ」
ベンジャミンさん「いや、でも指定くらった俺が糞なのでそこまで悪手ではなかったので反省するのはどっちかっていうとベンジャミンだと思いますよ」
グランドーンさん「ほんとあの時偽占い師吊られてたら村勝ちだったのにね
市川は俺予告してたから」
薬指の標本さん「ありがとうございました」
ミッキーさん「反省します>ベンジャミンさん」
ゴンさんさん「真占いを読み間違えたのが敗因か」
さん「おつかれ」
ベンジャミンさん「ミッキー両●被りの時だけ黙って死んで欲しい事を伝え損ねたのでそこ以外は」
ミッキーさん「W●貰った場面では狩人COしない方が良かったですかね
仲間に指定とぶ危険ありましたし」
グランドーンさん「そしてやっぱり給水人外じゃないですかーやだー」
ベンジャミンさん「給水やっぱ狂人か、まぁ大差ないな」
ゴンさんさん「よりによって、市川のほうが真とは。ごめん」
ベンジャミンさん「進行的にはよく分からんけど、まぁ妥当な所が勝ったんじゃねーかな」
えめさん「ハングリースパイダー噛んだ時点であなたの真はありえません>名づけ失敗者さん」
薬指の標本さん「狩人初日か。お疲れ様。」
ゴンさんさん「くやしい、狼はあてたのに、くやしい」
ドッペルさん「お疲れ様でした。」
デュクセルさん「おつかれさま」
ミッキーさん「お疲れさま」
えめさん「おつかれさまでした」
ハングリースパイダーさん「乙カレー」
ゴンさんさん「かちはないのかよw」
名づけ失敗者さん「うああああ吊れてたら勝ててたのに―!」
グランドーンさん「運が良かった本当に
お疲れ様でした」
ベンジャミンさん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(15/05/17 00:15:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
えめさん0 票投票先 → 名づけ失敗者さん
グランドーンさん1 票投票先 → 名づけ失敗者さん
ゴンさんさん0 票投票先 → 名づけ失敗者さん
名づけ失敗者さん3 票投票先 → グランドーンさん
ベンジャミンさん「ベンジャミンに従ってれば勝てる」
ドッペルさん「呪殺は早い方が真(キリッもある」
ミッキーさん「悩め悩めー!」
デュクセルさん「昨日自分吊った時点で迷うことなくグランドーン吊るのが筋だろ!!!」
薬指の標本さん「しかしわかめての占いは理由と速度ゲー。そして統計が物語っている。」
ゲームマスター「理由長い占いが真とかいうのと同じですよ」
ゲームマスター「メタとおんなじですよ」
ベンジャミンさん「霊界非表示だと人狼は人狼の、共有は共有のだけ見れるで」
ゲームマスター「長さでアピってもうゲーム性崩壊してますよね」
ベンジャミンさん「長さで村アぴって糞じゃないですかね
人狼だってできますし、人狼引いても騙りじゃなければ暇ですし」
えめさん「長文投下する村人は嫌いだし」
ドッペルさん「自分だけ夜会話霊界でも相方のが見えるんですね。今知りました。」
ハングリースパイダーさん「別に最終日に考えた結果それまでの路線放棄してウルトラCで勝ったっていい」
グランドーンさん「お、おう・・・」
デュクセルさん「狼だって夜暇じゃろ」
名づけ失敗者さん「うん、それタイピング早い狼でも言えるよねとだけ言っとく」
グランドーンさん「まー別にもうこれ以上アピすることもない」
ベンジャミンさん「微差の効率だけど、それだけで狐勝ちとかの事故を少しでも減らせるしな」
えめさん「それいったらシステムがどうのこうの的なところになるからふまえないよ」
グランドーンさん「そうだよ夜に書いてた」
グランドーンさん長い村アピは夜暇な証拠(キリッ
名づけ失敗者さん「答えなよ なんで君は内訳推理じゃなくて、自分が白く見られる為の準備を
7日目夜にしこしこしたためてたわけ?」
薬指の標本さん「今回は死体無しが一度も出なかったんだよなあ。まあ、最終日までは行ったんで、最低限は果たしたつもり。」
名づけ失敗者さん◆グランドーン 「まー村アピしておくか
俺はみっきーが●出た日に
夜に書き溜めておいたミッキー●予想を小文字で貼った
もし俺が狼で、かつ占いに狼がいた場合
絶対朝一で占いが●出すのが分かっているのに
そんな書き溜めをしてわざわざ貼るのはおかしい」

◆グランドーン 「それにもし俺が狐だったら、共有が占いロラを提案した日
あの日に俺はミッキー吊りを大文字で誘導した
狐だったら自殺行為のなにものでもない
あの日ミッキー吊りを誘導しなければ銃殺のリスクは下がるんだから
この理由は同様に狼もありえなくなる
だって狼だったらわざわざ狼の仲間を吊ることになるんだから」

あと、昨日のグランド―ンの村アピだが、
そもそもあのタイミングで長長した「村アピが出てくること」自体が不自然なんだよ
村視点、俺が真なのか狼なのか、 あるいは狂狼の両偽なのか
村の真相について色々考えてなきゃおかしいんだよ
村アピが出てくるのは、内訳が見えてる&
自分が吊られなきゃ勝てるっていう狼の本音が透けてた結果。
ゴンさんさん「いいよ、みんなはりまくれー」
ドッペルさん「そうですね。グレ残し嫌いなくせになかなかそっちに頭が回らないです。決め打ち日には占い吊るという固定観念があるんですねたぶん」
名づけ失敗者さん「逆にダブル●を出されてたミッキーがいつまで生きられただろうな?
そこ吊り主張したから村、って主張こそ無理があるぜ?」
ベンジャミンさん「霊界非表示だから夜会話なら見えないで」
ゴンさんさんもう、ここで終わってもいい。この吊りに全てを…………
えめさん「昨日とおとといのログないや」
デュクセルさん「グランドーン吊りで村負けとするのが妥当な進行」
ベンジャミンさん「何に対してちなみになのかわからん」
名づけ失敗者さんグランドーンの村アピロンパも貼っていい?>判定役
ベンジャミンさん「共有者噛みってどうなんだろうね」
薬指の標本さん「ちなみに噛みが遅い=グレに狼がいるかどうか=死体無しが出たら、素早く狼狩人COがありえると思ったからゆえに。」
グランドーンさん「俺●は苦しくない?俺ミッキー吊り強誘導してんだよ?
あのひお前吊り誘導して吊らせるのなんて簡単だったのに」
グランドーンさん「市川真だったわけね
名づけは身内みっきー●で狩人COさせて永らえる作戦に出たわけだけど
運悪く対抗にも先に○を出されてしまったと」
名づけ失敗者さん真アピはゴンさん確定○
対抗が真ならばここは「対抗が囲った!」って主張すべき。
そこに○を打ったのは正直な占い結果を出しているから
(狂狼だったら○うちありうるケースだけどそれだと俺狂の村勝ちないんで諦めて)
ゴンさんさん「ぐらんどーん、僕の心がー♪」
薬指の標本さん「お疲れ、まあ、そうなるよな。」
グランドーンさん「狐は絶対に死んでる」
えめさん「おはよう」
名づけ失敗者さん理由 ラスグレという名の狼
ドッペルさん「下界視点昨日の噛みが不穏なんですよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ベンジャミンさん「それは両偽パターンだろ?なら占師先ロラでいいし
占師に真混じりなら市川吊りの日に真だと思う方のグレ先吊りが効率いいんじゃないかな
真混じりの場合霊能者噛みなどから占師に狼交じりと予想しての真狼だろうし」
グランドーンさん「おはよう」
名づけ失敗者さん「占いCO グランド―ン●」
ハングリースパイダーさん「何でこんな遅いんだ」
8日目の朝となりました。(15/05/17 00:07:57)
薬指の標本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬指の標本さんを狙います。 >>> 名づけ失敗者 <<<
薬指の標本さんの会話「ふう」
薬指の標本さんの会話「疑っていたスパイダが死体になったのは朗報だった。」
ドッペルさん「名付け残すならそっちの方がいいですね」
薬指の標本さんの会話「吊りがひとつ増えたらいいんだがなあ。」
ドッペルさん「狂狼で真か狐ヒットは割と見てたんですよね。どっかの夜に下界で言いましたが。まあたぶんないとは思いますが」
薬指の標本さんの会話「噛みを見ると狩人護衛による吊り増えを怯えている印象。だから共有は片方が残されたって感じかな?」
ベンジャミンさん「だから真決め打ちならミッキー吊って人狼2以下が確定してんだから名づけのグレ先吊りがいいと思うし
両偽だと思うならミッキー吊る前にロラでいいし
って思う」
ベンジャミンさん「あーあと残グレ両wはないよ>ドッペる
ミッキー吊ってんだし」
薬指の標本さんの会話「死体無しは出無さそうかね。狐死んでる場所は、序盤のCO無しならあれだけど、サニーサイドとデユクセル」
デュクセルさん「最終的に名づけLWかなって感じになったけどどこ吊りでもよかった自分視点
自分が吊られるのが一番あれなんだけどまあ」
名づけ失敗者さんの遠吠え「 」
グランドーンさんの念話「100%・・・あっ・・・」
薬指の標本さんの会話「明日はえめが噛まれるかねえ。しかし占い両偽ではなさそう、っていうよりも、占い両偽なら終わっている展開。この場合は2wでわんわん吠えてて、狩人の護衛無い場所を噛む相談をする場面。」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
ベンジャミンさん「まぁ最終日いければどんな進行でもまぁまぁだと思うし」
グランドーンさんの念話「ってか俺が残ってる時点でない」
グランドーンさんの念話「まー99%無いから考えない」
薬指の標本さんの会話「吠えを見ると昨日の時点でLWっぽいという勘繰りは可能。今回の進行は決め打ち気味の進行。」
名づけ失敗者さんの遠吠え「さて 来たぞ」
ゴンさんさんの独り言「れます ってなんだったんだ?」
ゴンさんさんの独り言「れます ってなんだったんだ?」
デュクセルさん「おつかれさま」
グランドーンさんの念話「これで名づけ失敗者が占いだったらとんだ道化なんだが」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/05/17 00:02:34)
デュクセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
えめさん0 票投票先 → グランドーンさん
デュクセルさん4 票投票先 → グランドーンさん
グランドーンさん2 票投票先 → デュクセルさん
薬指の標本さん0 票投票先 → デュクセルさん
ゴンさんさん0 票投票先 → デュクセルさん
名づけ失敗者さん0 票投票先 → デュクセルさん
ベンジャミンさん「えめ噛めばだな」
名づけ失敗者さん「そこしか占うとこないし。。。>グランドーン」
ベンジャミンさん「指定おっそ」
ゴンさんさん「れます?」
デュクセルさん「○に狼のときどうやっても勝てないからそれ切り捨てたらもうどっちでもいいじゃんってなった」
えめさん「名づけグランドンで2w これが濃いからグランドーン先吊りだ」
薬指の標本さん指定:デュクセル
グランドーンさん「あたりまえだけど占いは明日グレー占いね」
ベンジャミンさん「もし名づけが偽なら共有残してえめ勝てば勝ってしまうだろうな」
薬指の標本さんじゃあ完グレ吊ります。指定れます。
グランドーンさん「それにもし俺が狐だったら、共有が占いロラを提案した日
あの日に俺はミッキー吊りを大文字で誘導した
狐だったら自殺行為のなにものでもない
あの日ミッキー吊りを誘導しなければ銃殺のリスクは下がるんだから
この理由は同様に狼もありえなくなる
だって狼だったらわざわざ狼の仲間を吊ることになるんだから」
グランドーンさん「俺とデュクセルのランでいい」
えめさん「ハングリースパイダー噛みが狐探しにしかみえません よって名づけは偽
名づけ狂でグランドンディクセル2wが怖いけどそれはないとみた」
名づけ失敗者さん「◆えめさん 「名づけがそういうなら名づけグランドーンで2wかもな」
そうだったらむしろ俺が吊られてLW勝負にするべき構図じゃないか?」
デュクセルさん「名づけ失敗者吊ってグランドーンでもいいしぎゃくでも
占い初日じゃないならそれでいいや」
ゴンさんさん「柱がいる展開か?」
グランドーンさんまー村アピしておくか
俺はみっきーが●出た日に
夜に書き溜めておいたミッキー●予想を小文字で貼った
もし俺が狼で、かつ占いに狼がいた場合
絶対朝一で占いが●出すのが分かっているのに
そんな書き溜めをしてわざわざ貼るのはおかしい
名づけ失敗者さん「Lw吊りでおうどーんなんてのはさすがに笑えんので
グレーから柱が出てくれるのが俺視点多分最良 狂がいたらアレだが」
グランドーンさん「ここはグレー吊りでいいっていうのは最悪LWあるからもちろんデュクセルね」
ハングリースパイダーさん「大変なこと=飽和じゃないですかーやだー」
デュクセルさん「どっちでもいいや どっちも追えないし」
えめさん「名づけがそういうなら名づけグランドーンで2wかもな」
ゴンさんさん「なやむが占い」
薬指の標本さん完グレに狩人いるなら、出るかどうか任せます。
グランドーンさん「最悪LWもあるのか」
名づけ失敗者さん「当然グレ吊り グランド―ンLWとみているのでデュクセル吊って欲しい感じ」
グランドーンさん「ここで占いかぶせてくるのは人外にとってデメリットしかないんだけど」
えめさん「グレ吊ります」
名づけ失敗者さん「コレで俺の残りグレはグランド―ンとデュクセル
2wはほぼ間違いなくない あって1w1f」
ゲームマスター「おやすみなさい>市川さん」
グランドーンさん「そこでかぶせてくるんだ・・・」
薬指の標本さんさて、占い吊るか、完グレ吊るか、みんなはどっちがいい? 意見を炙ります。
ゴンさんさん「おはよう この日にすべてを」
市川さん「でも、吊られないと大変なことになるところだったので、
個人的にはよかったかもしれません
すみませんが、お先に失礼します!」
ドッペルさん「なるほど。でも残グレ両wあるし、自分なら昨日は占い吊ってたかなあとは思います」
デュクセルさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハングリースパイダーさん「乙カレー」
名づけ失敗者さん残りグレはゴン・グランド―ン・デュクセル。
昨日の発言通り。予告先占い。
・・・もっとも、対抗が吊られた今どこで銃殺出しても・・・云々言っても仕方なかった気もするが。
グランドーンさん「おはよう」
名づけ失敗者さん「占いCO ゴンさん○」
7日目の朝となりました。(15/05/16 23:57:32)
ハングリースパイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハングリースパイダーさんを狙います。 >>> 名づけ失敗者 <<<
ベンジャミンさん「久々の参加だから最近の流行りとかは知らんけど」
薬指の標本さんの会話「真狩人に怯えている?」
薬指の標本さんの会話「しかし両偽を見せるなら、俺は噛まれる位置。そして噛まれなかったってことは、やはりミッキーは狼だろう。」
ベンジャミンさん「市川吊る前にな」
ベンジャミンさん「決め打ち成功なら、吊った占師を狼と見てるんだろうから、先に名づけのグレー吊りの方がいいんじゃねとは思うけど」
薬指の標本さんの会話「明日に自分が死ぬかどうか。」
薬指の標本さんの会話「えめ、が噛まれてくれると盤面は見やすい。」
名づけ失敗者さんの遠吠え「GJだけは出されるわけにはいかんのよね」
ドッペルさん「決め打ち成功なら占い生存なら吊りきれるんですよね。吊り順はありますが」
薬指の標本さんの会話「初日の噛み筋からして、そして占い理由と結果張りの速さを見ると、名づけの方が真度は高いと読む。占いロラについては実は消極。名づけが確定〇を作成してくれるのを祈る。パンダは面倒。」
ハングリースパイダーさんの独り言「盗んだバイクで走り出したいでござる」
ベンジャミンさん「そんな事いって市川さん偽占師なんだろ?霊界まできて騙るとは騙りの鑑やな」
名づけ失敗者さんの遠吠え「そもそも最終日勝負に持ち込めんの?これ」
名づけ失敗者さんの遠吠え「 」
薬指の標本さんの会話「さて、吠えが減った。」
市川さん「2日目の夜に名付けさん占えなかったのだけが心残りです
村のみなさん、すみませんでした」
薬指の標本さんの会話「俺護衛で吊り増える可能性はある。」
ハングリースパイダーさんの独り言「三日目以降全部指定じゃねえかクソが」
グランドーンさんの念話「市川が真でしょう」
ドッペルさん「2騙りで真狂かけゲゲゲ以外ロラ無意味ですしそうなんじゃないでしょうか」
グランドーンさんの念話「助かったぜ」
市川さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/05/16 23:52:30)
市川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
市川さん4 票投票先 → 名づけ失敗者さん
えめさん0 票投票先 → グランドーンさん
デュクセルさん0 票投票先 → 市川さん
グランドーンさん2 票投票先 → 市川さん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → 名づけ失敗者さん
薬指の標本さん0 票投票先 → 市川さん
ゴンさんさん0 票投票先 → 市川さん
名づけ失敗者さん2 票投票先 → グランドーンさん
ベンジャミンさん「名づけ失敗者真決め打っての吊りなんかな」
ベンジャミンさん「おうどんってなんだ」
えめさん「ぐらんどんあ」
ゴンさんさん「さすがにあとからのほうつりだろう」
えめさん「最大人外数残り3ですが 吊りも残り3ですが」
名づけ失敗者さん「おうどんになってもしらねーぞ」
薬指の標本さん本日は市川さんを釣ります。
ベンジャミンさん「連打しすぎなんやろ、よくある」
薬指の標本さんじゃあ占いを指定しますね。
名づけ失敗者さん「そう言われても困る お前さんが村なら確定○になるだろ>ゴンさん」
ドッペルさん「最近カチカチ更新すると村から追い出される」
グランドーンさん「占いつりなら人外2は確定で吊れることになるから最悪は回避できる
最悪はここで村吊ること」
ゴンさんさん「いいよ。僕は名付けさんを信じる だから、名付けさんも僕に○をだしてくれるよね?」
ベンジャミンさん「真混じりと思うなら引っ張ればいいし
いねーと思うならミッキー吊る前に占師ロラだし
ミッキー吊った時点で占師は真居る前提なんじゃねーの」
名づけ失敗者さん「それはわかってる>反グリスパイダー
そのうえで、あの発言が内訳見えて上での発言にみえた、と言っている
もっとも、村だったみたいだから勘違いスマンな訳だが」
市川さん「狼占いさんはいいよね、噛み合わせができるし、
夜は好きな時間に噛めばいいだけだし」
えめさん「占い吊ってもたりねーよ」
グランドーンさん「ここでグレー吊って足りると思ってんの?>えめ」
薬指の標本さん占い一人切りたいと思います。
名づけ失敗者さん「俺はゴンさんを占いたいかな
残りのグレ数考えると、そこ意外で銃殺を出せても対応されそうな気しかしないし」
えめさん「グランドーン吊って様子見でしょこんなん
占い吊るなら昨日からだよ」
市川さん「あんな中途半端な時間に噛みを実行されたら、
かちかちしてもそんなに上手に貼れません」
ゴンさんさん「というわけで、市川つり」
デュクセルさん「おはよう」
ハングリースパイダーさん「誰が狼か見えてる?何言ってるんだ
「真狼−真−狼の身内斬り」なら対抗噛んだらそこが真になって
残った占いと狩人が吊られるから2匹犠牲って話だろ」
ドッペルさん「吊り3だし決め打ちしたいけど、グレー1つしか違わない」
ゴンさんさん「占いのあとからCOしたほうをつるべき」
市川さん「グランドーンさんは明日占いたいです!」
グランドーンさん「正直どっちが真でもおかしくはない
共有が決め撃つならそれならそれで反対はしない」
名づけ失敗者さん「ミッキーがアレだけ狼だったのに
占いに真がいない可能性を考える共有の気がしれないよ」
グランドーンさん「とりあえず占いはロラしたほうがいい」
グランドーンさん「昨日どっちつかずの反応をしめしたデュクセルがちょっと狼よりだけど
狼なら逆にこの場面でそんな言葉言わないとおもう・・・」
給水さん「お疲れ」
薬指の標本さん村の意見を聞くよ、占いを一人吊るか、占いを最終日に決め打つか。
グランドーンさん「ここで共有噛まないってことはミッキーが狩人ではない証拠」
名づけ失敗者さん「やっと違う先占った 安心した 」
市川さん◆ゴンさん 「俺はあとから結果だしている占いつりのほうがいいとおもうけどなあ」
とりあえず、自分の真を疑っているところを占います
えめさんとかも同じなんですけど…
あとから結果を出しているって言いますけど、
理由あれだけ書いていて、結果変えたり相手変えたり、私どれだけ上手なのっていう
ハングリースパイダーさん「俺に○撃って懐柔にきたな」
グランドーンさん「おはよう」
市川さん「やっと違いました」
薬指の標本さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
えめさん「おはよう」
名づけ失敗者さん◆ハングリースパイダー 「なあローラーしようぜ」
◆ハングリースパイダー 「占いが狼混じってない構成ならこういう噛み筋になる理由は無いだろ
んで真狼なら霊能噛んで身内斬って狩人カウンターまでさせて何をしたかったことになる?
狐エンドはまだ遠かった 自分の信用上げて対抗噛むには2匹犠牲は割に合わない」
昨日やたらと占いロラを押したがった場所。
さらに言えば、2匹犠牲云々という話は誰が狼か見えた上での発言=狼っぽくもある。
・・・対抗との占い先被りをいい加減避けたいという願いも込めて、ここ占う。
ハングリースパイダーさん「おはやう」
市川さん「占いCO ゴンさんさん○」
名づけ失敗者さん「占いCO ハングリースパイダー○」
6日目の朝となりました。(15/05/16 23:46:32)
給水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
給水さんを狙います。 >>> 名づけ失敗者 <<<
薬指の標本さんの会話「吠えが減ったかねえ。」
市川さんの独り言「わざと占い時間遅くして、理由から貼っちゃうって手もあるけど、
それってメタでルール違反ですよね」
ベンジャミンさん「せやろ」
市川さんの独り言「中途半端な時間に噛まれたら、結果上手に貼れないです」
ドッペルさん「ああでも3w残りだったら狼視点2グレと同じだしダマの方がいいですね」
ベンジャミンさん「両偽の場合全グレーと変わんなくて、さらに人狼3残りとしたら狐候補は2じゃね?」
ゴンさんさんを占います。 >>> 市川 <<<
薬指の標本さんの会話「さて、占い一人殺すかどうか。」
薬指の標本さんの会話「ミッキーは狩人結果の張りが早かった。これは狩人が偽なら狐よりも狼寄り。」
薬指の標本さんの会話「占い両偽見て、占いももう噛まれない展開だから、明日は俺は死なないだろう。ミッキーはどちらにしろ偽狩人でほぼいいと思う。」
ドッペルさん「対抗含めて現在5人もグレーがいるのにだんまりの方がリスキーな気がします」
名づけ失敗者さんの遠吠え「 」
薬指の標本さんの会話「真狼―真、っていうのが素直な内訳だけれども、決め打ちしてもいいかねえ。狂狼なら、少なくとも後から結果張りしてくる占いは占い結果一致させない。で、占いに狼混じりはほぼ100% 初日は霊能噛みでもなかった。」
ハングリースパイダーさんの独り言「かといってこれが真狼だなんて考えにくいだろうよ
身内切った意図はどこにあるわけよ」
名づけ失敗者さんの遠吠え「 」
名づけ失敗者さんの遠吠え「 」
ベンジャミンさん「差し出さないんじゃね、その場合かなり人狼有利だし、生きてるかどうか分からん
狐の為にそこまでするかな、ミッキー狐もありえるわけだし」
ハングリースパイダーさんの独り言「狩人日記の長さは正義ではないが手抜き過ぎる狩人日記は印象悪い
そこは認める」
名づけ失敗者さんの遠吠え「 」
名づけ失敗者さんの遠吠え「グレは4人 対抗吊りいれてあと3吊り」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミッキーさん「これで村負けは確定した」
ミッキーさん「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(15/05/16 23:41:32)
ミッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
市川さん3 票投票先 → ミッキーさん
えめさん0 票投票先 → 市川さん
デュクセルさん0 票投票先 → ミッキーさん
グランドーンさん0 票投票先 → ミッキーさん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → 名づけ失敗者さん
ミッキーさん6 票投票先 → 市川さん
薬指の標本さん0 票投票先 → ミッキーさん
ゴンさんさん0 票投票先 → 市川さん
給水さん0 票投票先 → ミッキーさん
名づけ失敗者さん1 票投票先 → ミッキーさん
ドッペルさん「両偽でも狐不明だし狩人真だったら明日3w残りだったら狼1匹差し出すでしょ」
ベンジャミンさん「名づけ失敗者さん真盲信しました」
ベンジャミンさん「市川吊ろうぜ」
市川さん「後からって、ずっとかちかちしてるよ!」
えめさん「市川攣る」
ミッキーさん「初日対応もう無理だから負けだな」
えめさん「占い両偽くさいから吊りたくないんだが」
ゴンさんさん「俺はあとから結果だしている占いつりのほうがいいとおもうけどなあ」
ミッキーさん「えーマジでー」
えめさん「給水さんみたいに吊り強行派もいるので噛まないってことも十分ン考えれますよ>給水」
給水さん「ミッキーが狼狩人ってなら飼い殺しておけば共有は絶対に死なないがな」
薬指の標本さんミッキー吊ります。
名づけ失敗者さん「◆ハングリースパイダーさん 「占いが狼混じってない構成ならこういう噛み筋になる理由は無いだろ

んで真狼なら霊能噛んで身内斬って狩人カウンターまでさせて何をしたかったことになる?
狐エンドはまだ遠かった 自分の信用上げて対抗噛むには2匹犠牲は割に合わない」
ちょっと今の発言きになった
2匹犠牲、ってのは占い対抗を噛みに行くという前提で話してるのか?」
給水さん「ただグランドーンと意見が一致したのは気に入らない」
デュクセルさん「狩人も吊りたくないけどローラーもしたくない そんな欲張りはだめですか」
給水さん「たとえ狼の●が真狩人でもさっさと噛めばいいんだからな、真狩人残していいことないだろうから噛まないならその狩人は偽だ」
えめさん「真占いがいるかいないかわからないからグレー吊ればいいよ」
給水さん「正直真占いがいるならミッキー吊れば2Wには間違いなくなるからミッキー吊りでいい。噛まれない狩人は偽だろ」
ハングリースパイダーさん「占いが狼混じってない構成ならこういう噛み筋になる理由は無いだろ

んで真狼なら霊能噛んで身内斬って狩人カウンターまでさせて何をしたかったことになる?
狐エンドはまだ遠かった 自分の信用上げて対抗噛むには2匹犠牲は割に合わない」
名づけ失敗者さん「ミッキーは黙ってなさい この確定狼め」
グランドーンさん「ミッキー吊りが正解でしょ
だって占いには真ほぼいるぞこの結果からみるに
狂狼で結果かぶるのなんてありえない
ありえるとしたら狼狼だろうけどそれならもう負けでいいし」
ベンジャミンさん「せやろ?」
市川さん「ミッキーは狐じゃなくて、狼だって」
えめさん「ロラしたいか聞くってことは両偽みてるってことだろ?ならミッキー真狩の
可能性みなきゃいけないんじゃないか?」
ベンジャミンさん「そうに決まってるな」
ミッキーさん「占いロラですな 狂狼−霊の霊噛まれ>共有噛まれです」
ベンジャミンさん「こんなん後から毎回結果貼る市川が偽だろ」
市川さん「どうしてえめさんが村人なんですかー><」
名づけ失敗者さん「まだ1wも吊れていない可能性も高いしミッキー吊って欲しいね」
給水さん「ミッキーが真狩人ならもう噛まれないから明日薬指噛まれたら狐でみようか」
薬指の標本さんミッキー吊りたい人多いかな? こちらも炙らせてもらうよ。
ゴンさんさん「ろらというより、つるなら、後からのほうかな」
グランドーンさん「まずミッキー吊りで銃殺の機会を増やせ」
えめさん「真いるなら給水先噛まれるもんだと思うが」
ベンジャミンさん「グランドーンについていくわ」
ゴンさんさん「ろらするなら、あとから占い結果をだしているほう」
ドッペルさん「全被りすぎてグレーが広すぎなんだよなあ」
デュクセルさん「真狼のはずだからローラーしたくはないけど(指標になるものがなくなるし狩人どうするのっていうのもある」
グランドーンさん占いよりも、まずあきらかに●確定のミッキーを吊るべき
名づけ失敗者さん「占いロラってのは、占いを両偽にみている、っていう意見?>共有
それは困る」
市川さん絶対に、ふざけてるわけじゃありません!
ゲームマスター「身内切りですか...早くないですか」
給水さん「なんで占いそこまで仲がいいんだ
狼狼なら露骨過ぎるだろ」
グランドーンさん「あのね、占いは真いるけどなかに狂と狼はまずいないよこの●被りは」
市川さん「本当に嫌です… どうして><」
ハングリースパイダーさん
ハングリースパイダーさん「悪いこと言わないからローラーしようぜ」
薬指の標本さん村の意見を炙ります。占いロラしたい人多い?
ベンジャミンさん「なんだこいつら仲好すぎだろ」
名づけ失敗者さん「・・・本気で気持ち悪くなってきた 何これ」
市川さん◆えめさん 「これなら両偽か真狂(狐)しか考えにくいですね」
私には対抗が狼に見えます
見え方がとても違うようなので、占っておきました
グランドーンさん「ミッキー●被り
ミッキーが狩人COしたってことは身内切りもあるのかね
予想外に対抗までおなじところを占ってしまったのでこんな結果になったが
だとすると真狼か真狂の可能性が高いわけか
狂がいて●被りっていうのはまず起こらないからね・・・」
デュクセルさん「やめーやw」
ドッペルさん「お疲れ様でした」
グランドーンさん「おはよう」
給水さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハングリースパイダーさん「なあローラーしようぜ」
名づけ失敗者さん噛まれる危険性減ってきた頃だろうし、狐目狙いの占いに転換。
えめを占い先に選択する。
◆えめ 「これなら両偽か真狂(狐)しか考えにくいですね」
占い真狼ならかなり狐にとって勝ちが薄い盤面になってるはず。
その真臘を受け入れないあたりが、狐っぽさを感じた。
ベンジャミンさん「どっぺるぅーーーー」
ゴンさんさん「おはよう」
薬指の標本さん「おはよう」
市川さん「占いCO えめさん○」
デュクセルさん「おはよう」
ミッキーさん「4日目 薬指
    指揮取ってる方を護衛」
ハングリースパイダーさん「おはやう」
名づけ失敗者さん「占いCO えめ○」
5日目の朝となりました。(15/05/16 23:35:33)
ドッペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドッペルさんを狙います。 >>> 名づけ失敗者 <<<
ドッペルさんの会話「狼狼ってなんだよ(哲学)」
ベンジャミンさん「早く誰かしなねーかな」
ハングリースパイダーさんの独り言「対抗噛むわけでも狐エンド回避でもなく身内切ってカウンターしてもなあ」
ベンジャミンさん「何の反応もねぇ!」
ベンジャミンさん「だから最後の票もそうしたし」
ドッペルさんの会話「りょーかい」
ベンジャミンさん「俺は市川の方が偽だと思うね」
デュクセルさんの独り言「この文章だと何がいいたいのかわからないけど自己矛盾してないかって言うか」
ハングリースパイダーさんの独り言「身内斬って狩人カウンターを4日目に行う意味が無いだろう
真狩人に自分を信用させて護衛取ったって
そこで対抗噛みに行ったんじゃ自分も偽狩人も助からなくなる」
ベンジャミンさん「霊能者抜いてくんだから」
薬指の標本さんの会話「指定は相方でいいよ、戦力外ならゴン、視点漏れっぽい発言ならハングリー。そんくらいかな。」
ベンジャミンさん「こんなん占師真狼の信用勝負だろ」
デュクセルさんの独り言「名づけの占い理由をよくよく読むとブーメランでお前なんで給水の中身白なのにそんな文章作ってるのって感じある(給水黒で囲ってるんだけどそれが見えてるっていう言い回し」
ベンジャミンさん「青です」
ベンジャミンさん「俺色に染めよう」
ドッペルさんの会話「明日以降も自分は145くらいにしますので指定したい箇所があったらそれより先にどうぞ」
薬指の標本さんの会話「えめ、グランドーン、はちゃんと喋れて理にかなった推理はできそうなタイプだから、最終日までの決め打ちかねえ。」
ベンジャミンさん「静かな霊界だな」
ハングリースパイダーさんの独り言「今回のはどうも胡散臭いぞ」
ミッキーさんの遠吠え「 」
薬指の標本さんの会話「ゴンさん辺りは殺したいかな」
ミッキーさんの遠吠え「 」
ミッキーさんの遠吠え「 」
えめさんを占います。 >>> 市川 <<<
ミッキーさんの遠吠え「 」
ハングリースパイダーさんの独り言「むかーし本当にかぶりまくる村をやったことがあるが」
ミッキーさんの遠吠え「 」
ドッペルさんの会話「どっちにしてもあの狩人は明日噛まれなそうですね」
名づけ失敗者さんの遠吠え「ドッペる噛み100 吠え稼ぎお願い」
ミッキーさんの遠吠え「りょーかい」
薬指の標本さんの会話「明日に〇進行なら、最後のグレ指定でいいかと思う。」
名づけ失敗者さんの遠吠え「えめ○の共有噛みでいく 」
薬指の標本さんの会話「占いが狂狼で霊能真だと、ここまで占い結果は一致しないし、片〇とかの進行になりやすい。」
ドッペルさんの会話「まだ飽和しないのに身内きるかね?狂狼の狩狐ヒットもあるかもしれないと思いました」
デュクセルさんの独り言「身内きりのほうか」
名づけ失敗者さんの遠吠え「 」
名づけ失敗者さんの遠吠え「きっつ―・・・私が最終日に殴り勝つ前提だな」
デュクセルさんの独り言「身内きりか両偽か」
薬指の標本さんの会話「占い両偽っていうよりも、占い真狼で身内切り+狩人COと、真占いのヒットって感じかね。

占い理由は両者とも相変わらず稚拙。」
ミッキーさんの遠吠え「お疲れさま COしなかった方が良かったかな」
ベンジャミンさん「お疲れ」
デュクセルさんの独り言「占い噛まれてないのにデバイスさん噛まれただけで
精神が絶望村みたいになってる 偉大な存在だった」
ベンジャミンさん「両●なら黙って死んだ方が良かったな
伝えきれなかった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/05/16 23:30:26)
ベンジャミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
市川さん1 票投票先 → ミッキーさん
えめさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
デュクセルさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
グランドーンさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ミッキーさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
薬指の標本さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ゴンさんさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん10 票投票先 → 市川さん
ドッペルさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
給水さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
名づけ失敗者さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
給水さん「普通暫定○に意味不明な誘導してくるあたりが通常ありえないのに
それを無かったことにして自分の焦りを俺のせいにするあたりお前人外」
ベンジャミンさん「ただそれって給水死ぬだけじゃね?」
ドッペルさん「占い結果一致してるから全然グレー減らなくてアレ」
グランドーンさん「いやただ反応うかがってるだけだから
今はまー狼はないのはほぼ分かってるから安心していい
狂はすててないがな!!」
えめさん「そっちのがいい>薬指」
市川さん「噛まれないんじゃなくて、噛めないんです!>グランドーンさん」
薬指の標本さんじゃあミッキーは共有二択。潜伏狩人は占い二択護衛で。お願い。
ベンジャミンさん「狩人COしてるって事はそれで生きてたら霊能者居なくても人狼濃くなるだろ>えめ」
ドッペルさんCOないので吊らせてもらう。相方の指定受けてもCOしないでいいよ
ミッキーさん「とすると給水が●に見える」
薬指の標本さん相方は共有二択護衛指示はやめとく? ミッキー共有護衛二択、潜伏は占い二択護衛、のがいい?
名づけ失敗者さん「せめて潜伏狩人は占い護衛させろよ
両視点○が給水しかいない状態だぞ」
グランドーンさん「ミッキー●で狩人COってことは
明日ミッキー絶対噛まれないじゃないですか
面倒ですね」
市川さん「せっかく見つけたのに><」
デュクセルさん「ぶれないゴンさんすき」
えめさん「身内切りするなら霊能のこしとくんじゃないかな>ベンジャミン」
ミッキーさん「狂狼−霊の初日グレー探し噛みで、初日かサニーサイド占いだった可能性大」
ベンジャミンさん「特に無し」
ドッペルさん「ああごめん入れ違ったわね」
給水さん「と思ったが真狼で身内切りで狩人CCOさせて生き残らせる作戦で真の占い先にもされたってとこじゃないかね。真狂なら●がかぶることはないだろ
というか俺が人外だから占い両方偽って路線じゃないのかね>グランドーン」
ゴンさんさん「さあ、こい、共有」
ドッペルさん指定:ベンジャミン
ベンジャミンさん「両方占師人狼って事はねーだろうし、片方人狼の身内切りだろ」
薬指の標本さん相方、指定入れていい? ミッキーはまだ買うよ。
市川さん「それって普通に私噛まれるかもなんですけど!!!>共有さん」
名づけ失敗者さん「大体対抗狼の身内切りたかったってことになるんだろうね
対抗狂の誤爆なら今日占いのどっちかが噛まれただろうし」
グランドーンさん「ミッキーが●ってことはこれは初日肉投票者にもう一匹いますね」
デュクセルさん「潜伏狩人は好きなとこ護衛でいいよ いるなら」
えめさん「これなら両偽か真狂(狐)しか考えにくいですね」
薬指の標本さんじゃあ、ミッキーは薬指護衛。潜伏狩人はドッペル護衛でいいかな?
市川さん「私はミッキーさんの護衛いらないですから!」
グランドーンさん「それは給水でしょwww
だって俺が狂人だっていってるの冗談なのわかってるはずなのに
必死であおりをいれてくるところがね
かなりあやういよ」
ミッキーさん「共有2択 了解」
デュクセルさん「霊噛みなのに確定●ができることに???ってなってる」
ベンジャミンさん「対抗狩人居ても出なくていい」
ハングリースパイダーさん「占い噛むそぶりもないし真狂じゃないのは明らかだろ
かと言って真狼なら狐エンドも近づいてないのに霊能噛んで身内斬るとかアホの極み」
名づけ失敗者さん「・・・この狩CO、生かしておいてどこ護衛させるんだろう」
ミッキーさん「残しておいてGJ出せるから任せておきなさい」
給水さん「ミッキー真狩人ならもう噛まれることもないな」
薬指の標本さんミッキー視点、占い両偽。共有二択護衛してください。
市川さん「黒出して狩人COは身内切りだって、エライ人が言ってました!」
給水さん「グランドーンがなんか必死だな」
ゴンさんさん「でじゃぶーかな」
ベンジャミンさん「霊能者噛むって事は占師人狼混じりだろ
狂人混じりでこうはならねーよ」
市川さん「どうして占い結果がこんなにかぶるんですか???」
ミッキーさん狩人日記
2日目 デバイス
3日目 名付け
狩人日記
2日目 デバイス
3日目 名付け

2日目 占いか霊かって言われたら霊護衛
3日目 グレー噛みから潜伏占い探してると見て名付け護衛

ゲームマスター「お疲れ様です」
グランドーンさんよし、俺の予想はあたったミッキー狼だ!(後出しじゃんけん)
名づけ失敗者さん「くっそわろりん 対抗もこれ真占いじゃないん?(棒」
ハングリースパイダーさん「猿芝居にしか見えない」
薬指の標本さんミッキー、COはある?
ハングリースパイダーさんこれ狼狼でいいんじゃないかな
ベンジャミンさんくそわろた
ドッペルさん「霊能候補噛んで●出しわろた」
グランドーンさん狼っぽいところ予想 ミッキー
ミッキーさん 1 票 投票先 → 肉さん
霊能結果から肉はほぼ村で見ていい
村に投票するのは狼
よってミッキーは狼
QED証明完了
えめさん「なんだこいつら」
市川さん◆ミッキー 「1−1がそんなに不穏なら初日から柱立てて狐盾でもすればいいのさ
柱や占われ柱もありだぜ」

2日目の発言ですけど、
こう言いながら、自分からは動かないのは、実は占われたくないのかなーとか…
ミッキーさん「ぶは 両偽かよ」
薬指の標本さん撤回、共有CO。
デバイスさん「お疲れ様でした」
給水さん「おはよう」
グランドーンさん◆給水さん 「○二個もらいが狂人を視野に入れて考えるとかどういう思考回路してるの?>グランドーン」
○2つもらいの割りにずいぶんと冷静さを欠いた発言ですねぇ・・・
普通に真狼からの○もありえるから狂でありえるし
逆に狂狼からの○で狼もありえるし
確率的には全然あるでしょ
どんなに薄い確率だろうが、どんなに薄いルートだろうが
勝利の為に全ての可能性を考慮する
それが俺のYARIKATAだ
マジレスすると今となっては村の確立のほうが高いよ
村にとってマイナスにはならんと思うし正直に話しておこう
名づけ失敗者さん◆ミッキー 「給水確定○!?」
この発言がすごいわざと臭いので占い先に選択。
この時点で給水二重○になにか村視点なら驚く理由はあるだろうか?
給水の内訳が見えているように見えたから占う。
グランドーンさん「おはよう」
えめさん「おはよう」
デュクセルさん「おはよう」
ミッキーさん「おはよう」
市川さん「占いCO ミッキーさん●」
ドッペルさん「おはよう。呪殺ラマダン?」
ベンジャミンさん「おはいお」
ハングリースパイダーさん「おはやう」
名づけ失敗者さん「占いCO ミッキー●」
薬指の標本さん「霊能結果、『〇』でした。」
4日目の朝となりました。(15/05/16 23:24:18)
デバイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デバイスさんを狙います。 >>> 名づけ失敗者 <<<
薬指の標本さんの会話「霊能結果、『〇』でした。」
薬指の標本さんの会話「サニーサイドは占い狙いっていうよりも、とりあえず狩り狐探しっぽいけどね。」
市川さんの独り言「昨日名付けさん占えればよかったです…」
ドッペルさんの会話「今日追加1なのを見る感じ真狼、狂狼っぽい気がしますね」
市川さんの独り言「わーい、狼が見つかりました」
薬指の標本さんの会話「●出たら、●吊りでよろしく。」
薬指の標本さんの会話「ただ占いのどっちかは真としてとりあえずは進行するし・・・両偽見えたら占いロラだけれども、三日目の死体と占い先を見るには、占い両偽の噛み筋ではなさそう。現時点では初日のCO者の方がやや信用は高いくらい」
ミッキーさんを占います。 >>> 市川 <<<
名づけ失敗者さんの遠吠え「デバイス噛みミッキー● 100で 」
ベンジャミンさんの遠吠え「はいよ」
ベンジャミンさんの遠吠え「切る場合霊能抜けてるのは前提だけど」
名づけ失敗者さんの遠吠え「ミッキー●で行く」
ドッペルさんの会話「はい明日霊能○ならもうほとんど吊り余裕なしなんですけどね」
薬指の標本さんの会話「ちなみに霊能は初日に朝早くに霊能COしていました。霊能アマは乗っ取りを招きやすいという言説がありますが、霊能の出方に問題なかったので、そこが偽なら霊能は初日先生です。」
ベンジャミンさんの遠吠え「どっちを切るかだけ名言してくれ」
ミッキーさんの遠吠え「狩人日記
2日目 市川
3日目 名付け

狩人日記はバッチリだ」
ベンジャミンさんの遠吠え「呪殺は捨ててもいいぞ、出る場合かみ合わせで対応できるだろうし
明日終わればかなり狐候補狭まる」
名づけ失敗者さんの遠吠え「OK、では身内切るルートで行くよ?」
ハングリースパイダーさんの独り言「午前5時 踏切に 望遠鏡を担いでった
ら3時間遅刻してたでござるの巻」
薬指の標本さんの会話「戦力外指定なら、ゴンさん、狐寄りの潜伏人外狙いなら、ベンジャミン、あたりかな。」
名づけ失敗者さんの遠吠え「信用勝負でも対抗噛みでもいい
信用勝負で銃殺対応は期待しないでほしいけど」
ベンジャミンさんの遠吠え「別にいいよ」
薬指の標本さんの会話「占い理由は両方とも稚拙。」
午前五時さん「お疲れさま」
ベンジャミンさんの遠吠え「霊能抜けたら俺かミッキーに●打って
打たれた方が狩人COで勝てるだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ドッペルさんの会話「吊り5で○先生存なら両者グレ7」
薬指の標本さんの会話「さて、占いはグレを広く取りたい=真狼の印象」
名づけ失敗者さんの遠吠え「・・・ちょっとミスった スマン 」
3日目の夜となりました。(15/05/16 23:19:15)
午前五時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
市川さん0 票投票先 → 午前五時さん
午前五時さん11 票投票先 → ベンジャミンさん
デバイスさん0 票投票先 → 名づけ失敗者さん
えめさん1 票投票先 → 午前五時さん
デュクセルさん0 票投票先 → えめさん
グランドーンさん0 票投票先 → 午前五時さん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → 午前五時さん
ミッキーさん0 票投票先 → 午前五時さん
薬指の標本さん0 票投票先 → 午前五時さん
ゴンさんさん0 票投票先 → 午前五時さん
ベンジャミンさん1 票投票先 → 午前五時さん
ドッペルさん0 票投票先 → 午前五時さん
給水さん0 票投票先 → 午前五時さん
名づけ失敗者さん1 票投票先 → 午前五時さん
ドッペルさん「狩人じゃなけりゃええねん」
市川さん「今日占えばよかったってそれだけ残念です」
給水さん「○二個もらいが狂人を視野に入れて考えるとかどういう思考回路してるの?>グランドーン」
午前五時さん「COないから吊ればいい
指定に意味ないけどな」
ドッペルさんギリギリのCOは認めず吊りにしますよ
午前五時さん「大方1−1に焦った人外だろう」
グランドーンさん「残念ながらまだそのセンサーは停止中だ>給水」
ベンジャミンさん「それ予告する意味あんの?」
薬指の標本さん相方霊能混じり。僕は共有者。そこは触れなくていい。
デバイスさん「なんか霊能結果騙りが流行ってるみたいなので
明日は霊能結果を騙ります」
えめさん「えめさんは女の子だからなかなか吊られませんよ」
午前五時さん「時間>名づけ」
ミッキーさん「真狂−霊だと関係なくね?>霊結果騙り」
ベンジャミンさん「ベンジャミンさん盲信だわ」
市川さん「してませーーん、理由も見てください>デバイスさん」
名づけ失敗者さん「◆午前五時さん 「それは嘘だな>名づけ

だってお前今朝の死体確認するだけ様子見してないじゃん」
何言ってんのか分からんのだが ちゃんと死体見てから出たぞ?どこでそう思った」
給水さん「じゃあさっさと狼をセンサーで見つけて吊ってくれないか?>グランドーン」
デバイスさん予告します
明日は霊能結果を騙りますのでよろしく
ベンジャミンさん「あぁ、そこはえめに乗っかった感じだからいい指定だわ」
デュクセルさん「why not kill えめ」
ハングリースパイダーさん「昨日誘導されたとはいえ2票もらいにすぎなかったし
占われたり吊られたりする感じはなかったはずなのにな」
デバイスさん「よって名付けさん真なので名付けさん吊りますね」
えめさん「ベンジャミンさん盲信しました」
市川さん「狩人だったら嫌だなって思ったけど、
狩人でも守ってくれそうもなくて占いましたけど>えめさん」
午前五時さん「それは嘘だな>名づけ

だってお前今朝の死体確認するだけ様子見してないじゃん」
ドッペルさん指定:午前五時さん
ベンジャミンさん「まぁ給水に○被せてきてんだから真か狼っぽい動きでしょ
囲いたい狂人とかならこんな動きしないし」
ミッキーさん「グランドールさんのセンサー故障してると思います」
デバイスさん「市川さんのCOが遅いので慌てて呪殺対応しようとしたでしょうこれ」
グランドーンさん「狂人も視野に入れてるから」
市川さん「昨日の名づけ失敗者さんの発言はみんな見返してくださいね」
午前五時さん「なーんででたの〜教えてよ〜ん」
デュクセルさん「Lets kill えめ」
名づけ失敗者さん「占い先が死亡してる、ってのを見てコレほっといて潜伏継続すべきじゃないと判断した>グランドーン」
えめさん「サニーサイド噛みって何狙ってるんでしょうか 狩人ねらいっぽいので市川さん真狂な感じですね」
グランドーンさん「確定○ではないからね給水絶対人外だと思ってるから俺のセンサービンビンだから」
ゴンさんさん「もう、このグレランで終わってもいい すべてを…………」
給水さん「俺が○じゃないなら占い両方偽ってことだな>グランドーン」
ゴンさんさん「おはよう」
午前五時さん「ていうか名づけさんは何で今日出たの」
ミッキーさん「給水確定○!?」
ベンジャミンさん「名づけ失敗者って何故出てきたの?」
市川さん「明日占おうと思っていたところから占い師が出て来た
狂人じゃなくて、狼の方だと思います」
グランドーンさん「給水が○って嘘やろ」
名づけ失敗者さん「霊噛み銃殺か あるいは狐噛み銃殺か 隠してしまったっぽい スマナイ」
ドッペルさん「全部占い被りっすか」
ミッキーさん「なんか増えた」
午前五時さん「何かいろいろ増えてるやん」
ハングリースパイダーさん「これは銃殺が隠れたということでよろしいか」
給水さん「俺の死期が早まるじゃねえか」
市川さん◆サニーサイド 「それって自己責任ですから〜>市川さん」
一生懸命護衛をもらおうとしているのの何が悪いのか
占いの方は増えるだろうと予想しているのも不穏なので
薬指の標本さんじゃあ、相方、昨日の会話通りの指定よろしくね。
サニーサイドさん「えっ」
グランドーンさん「霊能・・・おい・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
午前五時さん「おはよう」
デュクセルさん「肉とゴンさん どこでこの差はついてしまったのか」
給水さん「おはよう」
ドッペルさん「おはようやで」
名づけ失敗者さん占い理由
下占い
給水と聞くとマラソンを思い出して鬱になる系な人間。

◆サニーサイド 「噛まれやすいにタイプもヘッタクレもあるかww」
◆サニーサイド 「それって自己責任ですから〜>市川さん」
役職をあおるスタイル。
占いの真偽を見定めたいところ・・・か?
狩ではない 村か狼 そんなイメージ
ベンジャミンさん「おはいお」
えめさん「おはよう」
市川さん「占いCO サニーサイドさん○」
デュクセルさん「おはよう」
グランドーンさん「おはよう」
名づけ失敗者さん占いCO 給水○ サニーサイド○
薬指の標本さん「霊能COです。霊能結果、『〇』でした。」
ミッキーさん「おはよう」
デバイスさん「霊能結果 ○」
ハングリースパイダーさん「おはやう」
3日目の朝となりました。(15/05/16 23:12:32)
サニーサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サニーサイドさんを狙います。 >>> 名づけ失敗者 <<<
ドッペルさんの会話「お好きにどうぞ」
薬指の標本さんの会話「ていうか、スイッチしていいかな?」
薬指の標本さんの会話「霊能がスイッチ応じてくるかのしれないんで、その場合は自分はスイッチしますので。霊能ブラフは巻きました。」
デュクセルさんの独り言「肉とゴンさん どこでこの差はついてしまったのか」
ドッペルさんの会話「普通の出方しちゃったし自分が2:00で指定しますね。
他所に指定したかったらこれより先にどうぞ」
薬指の標本さんの会話「ステ気味で非狩人寄りを指定すればいいのが1−1。場合によっては、占いがこれ以上増えないなら、占いの白吊りながら、占いを限界まで残す進行もあり。」
ベンジャミンさんの遠吠え「呪殺ならかみ合わせよろー」
ハングリースパイダーさんの独り言「どうせ暫定○だから吊れないけどツッコむその姿勢グッドだね
とか思ってました」
サニーサイドさんを占います。 >>> 市川 <<<
名づけ失敗者さんの遠吠え「OK、ではサニーサイド噛みのどっかテキトーに●の100で
俺が出る」
ベンジャミンさんの遠吠え「潜伏COするなら囲いとかは任せるよ」
薬指の標本さんの会話「ていうか発言薄目だしねえ、希薄な村って印象。」
ドッペルさんの会話「まあ狩人は無さげだよね」
ハングリースパイダーさんの独り言「実は「不穏発言」ってのを「1−1は不穏」うんぬんじゃなく
給水さんの発言を指したものだと誤解してたことに気付いたんだけど
わざわざ訂正する必要も感じなかったし良いよな」
ミッキーさんの遠吠え「おkです」
ベンジャミンさんの遠吠え「サニーサイド」
薬指の標本さんの会話「指定先は午前5時、ゴンさん、あたりかねえ。」
ベンジャミンさんの遠吠え「サニーサイドが気になったから吊りたかったが吊れないなら噛みたいかな」
名づけ失敗者さんの遠吠え「ならグレ噛みの俺がCOで行ってみるか 役っぽいとこある?」
ドッペルさんの会話「明日かまれと○がずれてもグレ8とか面倒」
ベンジャミンさんの遠吠え「1−1なんだから役欠けか潜伏が確定」
薬指の標本さんの会話「霊能スイッチブラフは巻きましたので。」
名づけ失敗者さんの遠吠え「確実にぬきに行くならグレ噛んで潜伏占い狙いっぽくみせて俺がCO
その後噛みに行くって感じ」
さん「おつかれ」
薬指の標本さんの会話「1−1ならステ気味を指定して、グレ狭める方針でいいね。」
ミッキーさんの遠吠え「お任せですよー」
ベンジャミンさんの遠吠え「真かどうかも分からんがな」
ミッキーさんの遠吠え「 」
名づけ失敗者さんの遠吠え「アグレッシブ真抜きもありっちゃあり」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/16 23:07:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
市川さん0 票投票先 → 午前五時さん
午前五時さん3 票投票先 → さん
デバイスさん0 票投票先 → さん
えめさん1 票投票先 → ゴンさんさん
デュクセルさん1 票投票先 → 名づけ失敗者さん
グランドーンさん0 票投票先 → 名づけ失敗者さん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → さん
ミッキーさん1 票投票先 → さん
薬指の標本さん0 票投票先 → ゴンさんさん
ゴンさんさん2 票投票先 → えめさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → サニーサイドさん
ドッペルさん0 票投票先 → 午前五時さん
給水さん0 票投票先 → さん
名づけ失敗者さん2 票投票先 → デュクセルさん
さん5 票投票先 → 午前五時さん
サニーサイドさん1 票投票先 → ミッキーさん
薬指の標本さん「私は共有者です、撤回もありません。以上。」
えめさん「今晩は肉を食べたいです」
名づけ失敗者さん「デバイスがすごいアグレッシブなのかなんなのかわからん」
ベンジャミンさん「いいぞ、えめ頑張れえめ」
サニーサイドさん「それって自己責任ですから〜>市川さん」
グランドーンさん「え、給水○にしちゃってるの
じゃあ市川偽だわ」
えめさん「じゃあ私もベンジャミンさん盲信します」
デバイスさん「どうせ指示するなら暫定○吊り指示とかしてくださいよ」
ベンジャミンさん「俺はベンジャミンさん盲信かな」
市川さん「護衛をもらいづらいタイプともいいます…>サニーサイドさん」
サニーサイドさん「デバイスさんは身も蓋もないな」
給水さん「○もらってたか、明日死ぬので後はよろしく。」
午前五時さん「ぼ、ぼくは市川さんを妄信します!」
さん「にくいねこのー」
ドッペルさん「占い1だとグレー広いからね。FOでいいよね」
ベンジャミンさん「いや、一回言えばわかるし」
ハングリースパイダーさん「ネタだろうと思いつつマジな可能性を排除できないしな>不穏発言」
グランドーンさん「占いはな自分で護ってくれって言うもんじゃねえんだよ!!
狩人はなひたむきなその姿勢にあこがれて背中を護りたくなるんだよ!!
何がすきかよりも結果で語れよ!!」
えめさん「みんなは人差し指と薬指どちらが長いですか?」
薬指の標本さん私は共有者です。本日はグレランです。
サニーサイドさん「噛まれやすいにタイプもヘッタクレもあるかww」
デバイスさん「いつも思うんですがわざわざグレランなんて指示する必要性あるんですか」
ミッキーさん「1−1がそんなに不穏なら初日から柱立てて狐盾でもすればいいのさ
柱や占われ柱もありだぜ」
デュクセルさん「不穏発言は吊ることにしてる 無能の指標だからな」
名づけ失敗者さん「薬指の標本が村確定とかここ食べても狼満足感ないんじゃねーか?」
ゴンさんさん「いくぞ、グレラン。俺は生き残ってみせる」
ベンジャミンさん「そんな強弱織り交ぜて発言せんでも大丈夫だろ」
さん「1−1はグレラン」
給水さん「薬指の標本は夜型人間なので、早起きが苦手です。
これはどうみても霊COにしかみえない」
市川さん「対抗もいないし、文句なしに狩人さん、守ってくださいね!
噛まれやすいタイプなので」
ミッキーさん「で・・出てるぅ」
薬指の標本さん相方合ってます。
えめさん「1−1で真‐真とかいう素直な考えはあまちゃん」
薬指の標本さん本日はグレラン。相方は出るタイミング任せますので。
ドッペルさん共有CO相方。薬指であってます
グランドーンさん「市川妄信した 占い1でもした」
給水さん「霊に共有が騙ってただけか」
サニーサイドさん「グランドーンが斬新すぎた」
デバイスさん「朝イチ長文があると霊能CO扱いになるという風潮」
ハングリースパイダーさん「毎回「偽−偽じゃね?」と疑うのも疲れたし敢えて俺は真−真の幻想を追いかけてみたい」
さん「ちゃっちゃかちゃ」
ベンジャミンさん「別に役職の真偽はおいおい考えればいいよ」
午前五時さん「何が不穏なんだよ」
さん「おはよう」
市川さん「どうやって?>給水さん」
薬指の標本さん共有CO。相方生存。
サニーサイドさん「どうせ占いの方は増えるっしょ。」
ゴンさんさん「初日のグレランに全てを…………」
グランドーンさん「意味不明の給水を吊る意思はできた」
給水さん「薬指とデバイスで霊ロラ」
デュクセルさん「ローラーには気が早い」
ドッペルさん「1−1とか真-真余裕まである」
名づけ失敗者さん「1−1・・・?何この不穏な幕開け」
ゴンさんさん「もう…………このゲームで終わってもいい」
午前五時さん「おはよう」
えめさん「 おはよう」
ミッキーさん「0−1 真も狂も狼も潜伏ですね」
ゴンさんさん「おはよう」
市川さんど真ん中で真っ赤なアイコンが目立っていたので占いました
給水さん「霊ロラ」
市川さん「占いCO 給水さん○」
ベンジャミンさん「おはいお」
給水さん「おはよう」
サニーサイドさん「おはようございます」
ドッペルさん「おはよう」
デバイスさん「霊能CO」
グランドーンさん「おはよう」
名づけ失敗者さん「おはよう」
ハングリースパイダーさん「おはやう」
デュクセルさん「おはよう」
ミッキーさん「おはよう」
薬指の標本さん「おはようございます。薬指の標本は夜型人間なので、早起きが苦手です。よろしくお願いします。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/16 23:00:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名づけ失敗者 <<<
薬指の標本さんの会話「真霊能がスイッチ狙いとかあったら、その時だけスイッチに対応します。まあ、ないと思うけどね。」
ドッペルさんの会話「はい。分かりました」
薬指の標本さんの会話「●発生なら、霊能ブラフで噛まれ狙いしときますので」
名づけ失敗者さんの遠吠え「130噛みで」
ミッキーさんの遠吠え「それは強い」
ドッペルさんの会話「合点承知の助」
名づけ失敗者さんの遠吠え「んじゃ騙るかどうかも好きにする方針で
真生存確定下で誰も語ってなかったら私が潜伏COしよう」
薬指の標本さんの会話「じゃあ、そういうことで。FOになりそうだね。」
薬指の標本さんの会話「とりあえず初日は霊能ブラフ巻いた、朝一挨拶しときます。〇貰いなら、潜ります。〇もらわなくて白進行なら、自分は出ますので。」
ドッペルさんの会話「HOや霊能アーマーは任せます」
ベンジャミンさんの遠吠え「好きに動けばええんちゃう」
市川さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ドッペルさんの会話「どっちでもいいですよ。○もらいor黒進行以外なら自分は普通に出ます」
名づけ失敗者さんの遠吠え「ってちげーや サニーサイドもっとこう」
ミッキーさんの遠吠え「ミッキー飛びません><」
サニーサイドさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
名づけ失敗者さんの遠吠え「ミッキーの対応だけもっとく
霊かけの気配を感じたら乗っ取りに行く予定」
ミッキーさんの遠吠え「ハハッ 資本主義の豚さ!」
給水さんを占います。 >>> 市川 <<<
ドッペルさんの会話「よろしくお願いしますね」
ミッキーさんの遠吠え「よろしくー」
薬指の標本さんの会話「FOでいいかな? HOでもオッケーだよ。」
名づけ失敗者さんの遠吠え「おおう・・・初手引かれの未来が見える」
ベンジャミンさんの遠吠え「よろろ」
薬指の標本さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 22:56:15)
市川さん「よろしくお願いします」
名づけ失敗者さん「よろ」
サニーサイドさん「よろしくおねがいします。」
ミッキーさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
さにーさいどさんがサニーサイドに名前を変更しました。
かりさんがさにーさいどに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は変えてくれ」
ゲームマスター「揃えようか54で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サニーサイドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:52:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが給水に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドッペルに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:50:41)
kariさんがデュクセルに名前を変更しました。
かりさんが市川に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがゴンさんに名前を変更しました。
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
kariさんがグランドーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よろしくたのむさんが名づけ失敗者に名前を変更しました。
kariさんがよろしくたのむに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しないと誤蹴りされてもGM恨めません悪しからず」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:48:50)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが薬指の標本に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがデバイスに名前を変更しました。
給水さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがえめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:47:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「埋まった。それじゃ。GMはこの件でいつまでも引きずったら駄目だよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドッペルさん「こんばんは」
ベンジャミンさん「適当につけたからわからんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:47:14)
ゲームマスター「漏れてないですかその酉>青kariさん」
kariさん「23時には始まりそうだ。」
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:44:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴンさんさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:43:57)
kariさん「村も人も減った分、「そんなもん」とばかりも言えないよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいmせ」
えめさん「いつの時代もそんなもん」
kariさん「それにしても最近は「分かっててやってる」人が増えた訳で、村の管理運営も昔のそれと比べて明らかに変質してるなあ。」
薬指の標本さん「こんばんわ。お願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:40:15)
ゲームマスター「いらっっしゃい」
kariさん「GMは絶対的に善美な存在でもないしね。」
kariさんがミッキーに名前を変更しました。
さんがハングリースパイダーに名前を変更しました。
ミッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:36:42)
ゲームマスター「それはちょっと違う気もする」
午前五時さん「GMやってくれる人に悪い人はいない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハングリースパイダーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 22:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「非はこちらにありますし色々と」
グランドーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:30:38)
ゲームマスター「メンタル弱いんできついです」
午前五時さん「それでも集まらなかったらしょうがないよね(ガッカリ」
ゲームマスター前言撤回22:45で
ゲームマスター「45分にしますか」
午前五時さん「さすがに飛ばしすぎじゃないかね」
ゲームマスター次は23:00です
kariさん「あと先の件は気に病まなくていいと思うよ。」
ゲームマスター「ああ、過ぎてましたねすいません」
kariさん「次回更新どうするの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:22:11)
デュクセルさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:21:27)
えめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:20:05)
kariさん「だが埋まらない。」
ゲームマスター「村を建てる人が増えたので人も集まってくるんでしょうね」
ゲームマスター「やあ」
デバイスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:12:26)
午前五時さん「微戦績縛りあり村が立つぐらいには人が復活してきてるんだね」
kariさんが午前五時に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね...それならいいんですが」
ゲームマスター「酉無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ミスった」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:05:19)
ゲームマスター「【酉必須】土曜夜の普通」
kariさん「5↑が終わりましたから、そろそろ人が来ますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「ここ数日荒んでる」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:03:55)
kariさん「下の13人も埋まらないのは、皆腰が引けてるのかな。」
ゲームマスター「いらしゃい」
午前五時さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:01:18)
ゲームマスター「飽和進行と同じだな」
ゲームマスター「まあ致し方ないことだ」
ゲームマスター「以上を踏まえた上で、ルールに抵触したか否かはGMが判断します。
蹴られたあなたや廃村に巻き込まれた人、GMを恨めませんからそのつもりで。」
ゲームマスター「◇メタとかゲームバランス崩壊しますしツマラナイので中身透けても無視です。」
ゲームマスター「いったじゃないか」
kariさん「掲示板で何か言われてるよ。>GM」
ゲームマスター「30↑がまだ埋まっていない」
kariさん「【酉5↑】普通村が終われば或いは。」
ゲームマスター「人が来る気がしませんので」
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:40:00)
ゲームマスター更新時間 is 22:15
kariさん「ニコニコしてるひと、なぞすぎだけど嫌いじゃない」
kariさん「酉が似てるのも蹴られるのも貴様の責任にしよう。」
ゲームマスター「BLと間違えた」
kariさん「ゆうてくれるやろね。」
市川さん「きっとええんやでって言ってくださいますね」
市川さん「なんJってなんですか><」
kariさん「なんJ語なんだから違和感以前の問題だし。>緑かりさん」
kariさん「追い出しを間違えたの?」
ゲームマスター「すまない」
ゲームマスター「あ、間違えた」
さらやでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さらやでさん「にわかやからええんやで(ニコ」
市川さん「関西弁でばかって言うのにむっちゃ違和感あります…」
kariさん「こんばんは」
さらやでさん「わいばかやからわからんやんやで(ニコ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:07:31)
kariさん「デスヨネー」
ゲームマスター「狙ってるに決まってるじゃないか」
kariさん「丁寧のままでありたいなら「貴方の責任」だけど、その後の「甘んじて受け入れろ」で落差有り過ぎだからw 狙ってやってるならまーいいんじゃね。」
kariさん「「貴様」は昔は敬意込みの、同輩ないし上から下相手の男性言葉だったけど、今は上から目線のみ残ってるからなあ。」
ゲームマスター「噛み合ってなかった...」
ゲームマスター「でもさ、貴って貴いだしそれに様ついてるから敬ってねえかって思って」
kariさん「◇BLあり。BL入りは貴様の責任です。甘んじて受け入れろ。
ここだけ丁寧なんだかつっけんどんなのか、ごっちゃでワロタ」
kariさんがさらやでに名前を変更しました。
さらやでさん「よろしく」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:58:44)
ゲームマスター「まあいいか」
ゲームマスター「酉だけは付けてもらうか」
kariさん「ファッw」
ゲームマスター「テンプレ貼り間違えてることに気がついた」
kariさん「特に縛り無し村だしさ。戦績村なら入村→足りない→即蹴りで弾けるけど。」
kariさん「不正と村の管理に関しては俺も意見もあるけど、前日に荒れるから止めとこうぜ。」
ゲームマスター「まあ今日中に始まればいい」
ゲームマスター「様子見的ではあるよな」
kariさん「閲覧も多いしさ。」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「ある程度のメンツでやりたいっていう人はいるだろうし、不正云々面倒くさいからな...」
市川さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:53:22)
kariさん「戦績村にどの程度需要が、ってところだなあ。ま、縛り無しだし23時までには始まるんじゃね。」
ゲームマスター「サラサラ流れればいいんだがな...」
ゲームマスター「べっほいの村が終わり5↑も始まった」
ゲームマスター更新時間 is 21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあそうだな」
kariさん「酉無しと戦績村、並立していけばいいさ。頑張れ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:38:02)
ゲームマスター「参加したかったなあ......」
ゲームマスター「まあ30↑の受け皿か...」
ゲームマスター「しまった」
ゲームマスター◇初めに挨拶ありき。挨拶ができない不届きものは誰であろうと蹴り対象とみなす。

◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇BLあり。BL入りは貴様の責任です。甘んじて受け入れろ。

◇暴言や誹謗中傷といった行為はGM的に非常に嫌うのでそのつもりで。

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇メタとかゲームバランス崩壊しますしツマラナイので中身透けても無視です。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。

◇GMはアット◆G5oAWqxldc。BLがあるようにプレイヤーもGMを選ぶべきです。

以上を踏まえた上で、ルールに抵触したか否かはGMが判断します。
蹴られたあなたや廃村に巻き込まれた人、GMを恨めませんからそのつもりで。
戻る