過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
不具合
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
下品なクチバシ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[共有者]
(死 亡)
 
 
はばたく
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリーシャ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アバーヴ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
高画質
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
複雑な想い
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コブラ
◆jPiqRBKJUU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
迷い人
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきーな
◆iYLVZ3N8qs
[占い師]
(死 亡)
 
 
天然水
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
邪眼
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
噂のちから
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリボー
◆aQ//n1lwcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みどり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
よかったあ
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30↑】初夏の夜の普通村 〜 143988番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天然水さん「村建て同村ありがとうございました」
迷い人さん「ログ読んできました。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
天然水さん「占い両視点詰めてグレーで銃殺が出て奇数になったら、クリボー吊り入れるんでよかったのかな
今回はグレーで銃殺でないけど」
エリーシャさん「読みなおす お疲れ」
よかったあさん「むらたて感謝デス」
高画質さん「正直負け覚悟してたんだけどな。
まさかかばわれるとは思ってなかった」
下品なクチバシさん「自信は過信、これは大事なことですね。
いつでも自分の感覚を疑い続ける方がいいです。ぶれるというのとは別の意味で。」
複雑な想いさん「どの道狩人が初手で抜かれていたので挑戦の日が早まっても占いが噛まれることに変わりはなかったんですよね」
エリーシャさん「最後に投票したわけだから
俺が村だったら勝ってたってだけの試合だよ 比重が俺側に相当あるからこれ」
はばたくさん「道中私が高画質黒出てるもんだと勘違いしていて、一部失礼な言い方があるかもしれない
その点はすみません」
複雑な想いさん「邪眼の後クリボーを吊らなければグレーの数も変わってましたが」
エリーシャさん「いやこういう内訳わかんないときの村アピが雑魚すぎんだよね
村が村っぽければ勝ってるんだし 実際アバーヴさん村っぽかったから」
複雑な想いさん「進行としては」
みどりさん「俺が迷い人指定なんてしなければ・・・」
アバーヴさん「いや俺が高画質に投票していれば・・・すまんすまん>エリーシャさん」
みどりさんごめんなさい!!!!!!!!
アバーヴさんごめんなさい!!!!!!!
エリーシャさん「いやーこれちょっと弱すぎんな こりゃ大戦犯だわすまん」
高画質さん「役職は●進行ならしゃべちゃだめだというのがよくわかった」
クリボーさん「ログ見てきます〜」
みどりさん「霊能次第で不具合黒を出す狂人をどう見るかって村だし形的にはゆっきーな真で、じゃあクリボー狂なら不具合黒出しちゃう人なのか、邪眼はどうなのかみたいなそんな感じの印象でしたけどゆっきーなさんに従っとくべきでしたね・・・」
天然水さん「クリボー残してひとまずグレー指定入れるべきだったね、揺らいで申し訳ない」
はばたくさん「だったみたい」
不具合さん「GMさん村立てありがとうございました、同村同陣営感謝です〜」
高画質さん「俺もだよ。というか狩人即抜きだったのか」
アバーヴさん「高画質かぁ・・・」
はばたくさん「GM感謝 なんだか不思議な気分」
高画質さん「だから何としてでも噂から吊りたかった」
みどりさん「今のこと言ってるかもしれないけど、それで禁止にしたとしても別にどっちでもいいって感じだしテンプレ読んでる限りは従いますよ>>邪眼さん」
ゲームマスター「狼のゲームメイク、そしてあの場面で対抗を占う占い師の意外性、見応えのある村だったと思います。
皆様、ご参加ありがとうございました」
エリーシャさん「霊狼の思考が自分村で出て同じ間違いしてたから
これ狼でやってんならすげぇなとは思ったんだけど 説得の術がなかったな」
邪眼さん「おつかれさまでしたー狼ありがとーおつかれー
GMさんありがとうございました!」
よかったあさん「ぶっちゃけ ゆっきーな真ぽくあんまりみえなかったから確定呪殺なかったらやばやばでした」
アバーヴさん「すまぬすまぬ」
迷い人さん「あそこから生き残る高画質さんが上手かったですね。まさか負けるとは思いませんでした。」
アバーヴさん「狼が霊脳でとけって初日にいうんだぁ・・・」
高画質さん「噂のちから→エリーシャの吊り順じゃなきゃ勝ち目なかったんyだよな」
エリーシャさん「霊狼+はばたく狼があんま狼っぽく見えなかったから
外してるかなと思ってやめたんだけど これどう言えばよかったかなぁ」
はばたくさん「ゆっきーなの遺言で僕の中ですでに全露出気分でした」
下品なクチバシさん「クリボー吊りは仕方ないですけど、そこにちょっとは抵抗感じるようにならないとダメですね」
邪眼さん「まあ俺が気分的に嫌ってだけだから人様の村でどうこう言えることではないな
それはすまん」
不具合さん「お仲間さんありがとう、即退場してすまんかった」
アバーヴさん「ゆっきーなの遺言きいとけばよかったんだ。。。」
ゲームマスター「銃殺が出て、計画は狂ったんですけど、狩人噛めてたので取り返しがききましたね」
よかったあさん「まけちゃった>_<」
はばたくさん「ありがとうございますお仲間」
みどりさん「迷い人指定しなければ勝ってましたね、ゆっきーなさんバンザイ!!!」
噂のちからさん「お疲れ様でしたー」
複雑な想いさん「村建て感謝記録見てきます」
ゆっきーなさん「おつかれ〜」
複雑な想いさん「負けました」
高画質さん「何とかなったよお仲間」
不具合さん「お疲れ様でした」
みどりさん「お疲れ様でした」
天然水さん「おつかれさまでした」
迷い人さん「お疲れ様でした。」
アバーヴさん「高画質だったか・・・ すまぬ」
エリーシャさん「最後でわかったけどまぁこうなるわな お疲れ」
はばたくさん「かってしまった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クリボーさん「はいUUjUUj」
下品なクチバシさん「お疲れ様でした」
高画質さん「お疲れ様です」
邪眼さん「勝っちゃった」
人 狼」の勝利です!(15/05/16 23:01:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
アバーヴさん0 票投票先 → エリーシャさん
エリーシャさん2 票投票先 → 高画質さん
高画質さん1 票投票先 → エリーシャさん
みどりさん「参加者はGM以上の権限持てねーからな。」
下品なクチバシさん「この村においての話はCNですけど、過去のプレイも含めるならHN呼びになることもあるでしょう」
邪眼さん「ドラマとかで演じてる役じゃなくてその役者を見ているようなそんな気持ち悪さにおそわれる」
天然水さん「霊でろ発言に対して複雑そうすぎて自分もそこが霊かと思ってました>複雑さん」
みどりさん「禁止なら禁止で従うしこの村はおっけーだからいいんだよ」
下品なクチバシさん「禁止にできることじゃないと思うんですけども」
ゲームマスター「まずはLWが投票」
はばたくさん「霊だと信じて疑いませんでした>複雑」
邪眼さん「まあ好きにすりゃいいけど俺の村じゃそれは禁止だからな」
みどりさん「どれも試合に対してメタ誘発できる言動じゃないから、試合側に支障はないでしょ?村でおおいしとか言ってる池沼とは違いますよ」
複雑な想いさん「多分最初に抜かれた狩人が雑魚だったんでしょう」
はばたくさん「ログが見づらくなるかな。」
下品なクチバシさん「霊界くらいはいいと思いますけど、中の人含めて期待するという意味でしょうし」
みどりさん「終了後じゃなくて霊界だけど」
はばたくさん「申し訳ない」
みどりさん「終了後だから何でもいいじゃん」
はばたくさん「エリーシャさんはそこ狩人ならガチ詰みおこしてた位どうにもできないお方だった」
邪眼さん「クリボーもはばたくもか」
迷い人さん「指定されても私がCOなし言わなければ別の展開になっていた可能性が微レ存?」
ゲームマスター「いやー、どうですかねー。結構ブラフってゆーか霊界サービス的な発言もする人ですからねー」
邪眼さん「お前もさあ
できる限りCNで進行中は呼ぶべきよ>みどり」
不具合さん「どうなるのかなあ」
高画質さん「エリーシャの発言が言い訳にしか聞こえないんだけどな」
エリーシャさん「そこはミスリーだったけど
俺が一番黒い根拠が誘導返しって言ってたじゃん?」
はばたくさん「じんろうよくわかりません」
みどりさん「ゆーゆーじぇいと機巧少女にすべてをたくさないと」
アバーヴさん「だーからー噂じゃなかったでしょ?>エリーシャさん」
はばたくさん「勝っちゃうのかこれ」
邪眼さん「なんだか勝てそうである」
アバーヴさん「だかわ噂じゃなかっただろうがwwww何いってんの?>エリーシャさん」
エリーシャさん「それで他の人の発言から要素をとろうとしたんだけど
気になったのがクリボーさんへの発言だったわけ それは誘導返しじゃないよ」
アバーヴさん「俺が狼だったらゆっきーなのゆいごん守らせた方が1吊り消費した上に功績ものっけられるんだから、高画質いくに決まってるジャン。
考えたらわかるやん。」
エリーシャさん「そもそも昨日印象操作してるけど
俺誘導返ししてねーから 一本筋通ってるよ 噂さんがこの噛みやってんのが一番濃いって」
クリボーさん「UUjが変な内訳考えるのに凝って、その後変な狼考えるのにはまってるんでしょうか」
天然水さん「高画質さん吊るなら迷い人さんの日だったんだろうね」
アバーヴさん「あと俺が狼なら高画質誘導して最終日に来たほうが10000倍勝ちやすいのにそうしてないのは、俺が狼じゃないから。お分かり?」
ゲームマスター「高画質さん●は出てませんよ。指定先として名前を挙げてはいましたが」
はばたくさん「ああ、出てないのか すみません」
エリーシャさん「3日目片吊り言ったことくらいか村アピ
結局クリボーさん狂のが濃いと思ったからあれなんだけど」
高画質さん「アバーヴが狼に見えないんだよな。
俺味方にするためのやつだったらすごいけど」
はばたくさん「んで全露出だーオワターと思ってたんですけど」
複雑な想いさん「出てないですが全力で占いが誘導してました」
アバーヴさん「ちゃうねん、村人はな、最終日に自分が吊られるのも嫌だけど、
自分以外がつれて終わったら、安心ていう作用も働くねん。
噂は自分にある程度票がくるってわかったから、その後俺吊りにきてん。
おっけー?>高画質さん」
はばたくさん「あれ、高画質黒でてませんでしたっけ」
複雑な想いさん「グレーがあからさまに一人しか見てないです」
邪眼さん「お?」
クリボーさん「なんで高画質吊れないん?はばたくはともかくこっちは吊れると思っていたんだが」
噂のちからさん「アバーヴの発言が振れ幅大きい感じがしたもんナァ」
エリーシャさん「俺の中での高画質さんってかなりこう先入観というか
固いタイプだと思うからこの噛みあんましそうにないよね」
ゲームマスター「3人全部グレーの殴り合い最終日って、人狼の醍醐味の一つですよね」
はばたくさん「ただしUUJさんが素でやっている可能性もあります」
アバーヴさん「そんなんに答える義務はない!(キリッ!!」
高画質さん「いや俺吊られたほうがいいねって言ったのが狼の誘導に見えたんだよ」
複雑な想いさん「はっはっは」
迷い人さん「◆アバーヴさん 「なんでエリーシャいれへんねん>高画質」
アカンやつでしょうか。」
アバーヴさん「お前村やったらエリーシャ入れとけや
どうみても噂なんて村やろ」
エリーシャさん「昨日の質問に答えてもらってないんだけど」
よかったあさん「これで負けちゃうのはゆっきーなかわいそうだね 狼ぜんぶみつけとるのにね」
はばたくさん「いやぁUUJさんだしわざとやってるだけだと思います」
噂のちからさん「これは仕方ありませんね」
高画質さん「ごめん。外した」
天然水さん「おつかれさま」
みどりさん「ゆっきーなのすべてを信じるべきでしたね」
アバーヴさん「なんでエリーシャいれへんねん>高画質」
ゲームマスター「みどりさん、おつかれさまでした」
アバーヴさん「やっぱエリーシャやん」
高画質さん「おはよう」
迷い人さん「投票が不穏ですね…」
エリーシャさん「おはよう」
ゲームマスター「噂のちからさん、おつかれさまでした」
はばたくさん「なんか最終日きた」
8日目の朝となりました。(15/05/16 22:53:59)
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんを狙います。 >>> 高画質 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/16 22:53:46)
噂のちからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
噂のちからさん3 票投票先 → アバーヴさん
みどりさん0 票投票先 → 噂のちからさん
アバーヴさん1 票投票先 → エリーシャさん
エリーシャさん1 票投票先 → 噂のちからさん
高画質さん0 票投票先 → 噂のちからさん
はばたくさん「発言レベル落として遊んでるんですかこれは」
迷い人さん「アバーヴさん村置きしてグレ3から2吊りで当てれば勝てるし、まさか負けるなんてことないですよね(フラグ)」
みどりさん「ああああああああ!!!」
はばたくさん「だから村には狐いないの透ける噛み方しちゃって透けちゃうから
アバーヴみどり辺りで内訳ミスってるほうとかと最後殴り合おうとしてたら
なんか死体並んでて終わりました」
噂のちからさん「私だったらこの形で3日目共有噛みはナイナァ」
アバーヴさん「かばうもなにもエリーシャが飛びぬけてるからほかは村>高画質
考えたらわかることやぜ?」
ゲームマスター「誘導入ってるところがなかなか吊れないと、最後まで残っちゃったりするんですよね」
複雑な想いさん「呪殺なしで普通に進行してたら狼勝ってたと思います」
エリーシャさん「いや俺が一番この噛みするのが噂さんってのは全然変わってないし一番黒いのそこだと思ってるよ
単純に疑問に思ってるから聞いてるだけなんだけど>アバーヴさん」
みどりさん「ゆっきーな!!ゆっきーな!!」
アバーヴさん「いいわけてwwwwwプギャーwww」
はばたくさん「下界カオス」
高画質さん「アバーヴがここで俺かばう意味ないからほかの二人のどっちかだろうな。
狼なら俺吊りにノットおけばいいから」
アバーヴさん「ゆっきーなは高画質いってたけどな 俺はエリーシャやと思うぜ。
いきなり俺に誘導返してきてるしな。」
みどりさん「ゆっきーな聞いてる???」
噂のちからさん「え、別にアバーヴのその発言悪くはないと思うけどそういいわけしちゃうんだ」
みどりさん「高画質吊れないよこれ、ゆっきーなどうすんの??」
天然水さん「狐混じってるから普通なら銃殺でないし噛み切りする気持ちわかる」
エリーシャさん「クリボーさんがボロ出すかどうか見てたの?」
複雑な想いさん「これで村負けたらゆっきーは怒っていい気がします」
アバーヴさん「日本人ですけどー」
ゲームマスター「◆噂のちからさん 「え、やだ」
なんてナチュラルな反応w」
みどりさん「ゆっきーなの意思を告ぐ者だからな」
噂のちからさん「外人だよ?」
はばたくさん「◆エリーシャさん 「狐混じり見えてて共有噛み切りなんていう愚かな噛みはしない」
狐交じり見えたから共有噛み切って狐の仕事終わらせに…行ったんですが…」
噂のちからさん「エリーシャとアバーヴでいいじゃん」
みどりさん「わかった」
天然水さん「それはそれで熱い展開>護衛貫通主張」
アバーヴさん「別に、そういったらボロだす人外が大半だから
いってみだけやぜ?
必死?>エリーシャさん」
エリーシャさん「グレランでいいじゃん 指定の必要がない」
噂のちからさん「え、やだ」
高画質さん「同じグレー言われるのはなんか癪だけどそのとおりなんだよな」
迷い人さん「あー、それだとコブラさんの遺言呪殺を見てた気がしますね…>グレー噛み」
エリーシャさん「狐混じり見えてて共有噛み切りなんていう愚かな噛みはしない」
みどりさん「じゃあ噂の力でいい?」
アバーヴさん「◆高画質さん 「俺が怪しいというなら今日吊ってもいい。」
これは明日最後自分が釣られて負けるのがいやだという村に聞こえる。
だから明日があればでよくね?
エリーシャのが圧倒的じゃね?」
噂のちからさん「でも別に僕は高画質吊を押す者ではありま千円」
噂のちからさん「ん、高画質が村なら今日吊られた方がヨイダロネ」
はばたくさん「おつかれさま」
エリーシャさん
アバーヴ
「◆クリボーさん 「私は2日目わざわざ占COの可能性潰して様子見していたんですよ?」
偽COしてんじゃねぇかwwww」 これよくわかんなかったんだけど どこが偽COなん」
複雑な想いさん「そこで私が生きててコブラ護衛してて貫通主張するんですね」
アバーヴさん「エリーシャ先に行きたいな」
みどりさん「高画質のテレビむかつくんだけど」
高画質さん「俺が怪しいというなら今日吊ってもいい。」
アバーヴさん「まちがえたよかったぁが狩人か、だな。」
みどりさん「俺のテレビ低画質なんだよね」
よかったあさん「わかる!>てんねんすい」
はばたくさん「アバーヴもみどりもなんか内訳ミスってんのが気になりすぎて方向修正してた
村のために働き続けてました」
噂のちからさん「ジョボボボボボボ」
天然水さん「おつかれさまでした」
エリーシャさん「はばたくさん狩人なわけないじゃん」
アバーヴさん「グレ4の吊り2結構厳しいやつ」
ゲームマスター「はばたくさん、ゆっきーなさん、おつかれさまでした」
天然水さん「ていうか、自分噛まれた日が共有噛みじゃなくグレー噛みで、コブラ・グレー2死体のコブラ銃殺主張とかされてたら、ゆっきーなさん吊ってた気がしてならない
あぶなかった」
噂のちからさん「ピャー」
高画質さん「おはよう」
アバーヴさん「あぁはばたくが狩人かすでにいなかったか。」
迷い人さん「指定されるとは思ってなかったので、COなし言うのが遅くなりました。」
ゆっきーなさん「おつかれ〜」
はばたくさん「霊噛んだと思ったら狩人だった」
7日目の朝となりました。(15/05/16 22:47:40)
ゆっきーなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高画質さんを占います。 >>> ゆっきーな <<<
複雑な想いさん「すみません見栄はりました
10割方占えません」
高画質さんの遠吠え「クリボー先に吊っておけばなー」
下品なクチバシさん「そんな狼位置見える展開じゃなかった気がするんで、わざと発言レベル落としてるタイプの人ですかね」
高画質さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
高画質さんの遠吠え「 」
はばたくさん「うっわ 狩人初手抜きしてるの」
複雑な想いさん「私だったら九割方占えないです」
ゆっきーなさんを狙います。 >>> 高画質 <<<
6日目の夜となりました。(15/05/16 22:47:01)
はばたくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
噂のちからさん0 票投票先 → はばたくさん
みどりさん0 票投票先 → はばたくさん
アバーヴさん0 票投票先 → はばたくさん
ゆっきーなさん0 票投票先 → はばたくさん
エリーシャさん0 票投票先 → はばたくさん
はばたくさん6 票投票先 → 高画質さん
高画質さん1 票投票先 → はばたくさん
天然水さん「下界の会話にほっこりする」
アバーヴさん「いや狼は、案外「乗り遅れた!」と気にするもんじゃぜ?>エリーシャさん」
みどりさん「お前いい奴だな」
はばたくさん「はい」
アバーヴさん「文句ねぇよwww聞いただけだろwww>みどり」
下品なクチバシさん「早々に死んだのであんまりグレーの発言は読んではいませんが」
迷い人さん「そういや、なんで昨日私指定されたんでしょうかね。そんな変なこと言ってましたっけ。」
エリーシャさん「くだらんことに付き合う気がない「」
コブラさん「だから、感覚タイプで俺占ったんだろうな。理屈なら普通は占えない。ひゅー、まいったぜ。」
アバーヴさん「エリーシャが村人COしないからエリーシャ狼あるで、これ。」
噂のちからさん「いわゆる一つのいじめです」
噂のちからさん「COなしを言いそうだったからでしょう<アバーヴさん」
はばたくさん「真認定してた占いの黒をなんで俺が庇う話になってるのかわかりません」
みどりさん「高画質指定が見えてなかったんだよ、文句あるか?」
クリボーさん「ゆっきーな強すぎ」
アバーヴさん「◆噂のちからさん 「俺も狼じゃないアルヨ」
じゃあエリーシャじゃん。」
みどりさん「ゆっきーな⇒高画質⇒最終日」
アバーヴさん「なんでセンスないのに昨日無理やり迷い人つったん?>みどりさん」
コブラさん「初日に●つれてからの2騙りはちょっときつくないか? そうでもないのか」
高画質さん「お前視点ならそうだな>アバーヴ」
天然水さん「占い霊両方に狼出るなら、それこそゆっきーな狼特攻の場合くらいじゃない?
今は大体霊能に狂人出ればロラになるしね」
噂のちからさん「俺も狼じゃないアルヨ」
みどりさん「ユッキーナ!ユッキーナ!」
迷い人さん「高画質さんが吊れない未来が見えないので、どう考えても村勝ちでしょうね。
占いが怖いです。」
ゆっきーなさん「はばたくが庇いにいってる高画質は残せないでしょw」
エリーシャさん「全潜伏狐混じり見えてて共有噛み切りしそうなのって噂のちからさんくらいしかいないよこれ」
はばたくさん「コブラ真で対抗占うケースが霊占いの都合上ほぼほぼ無いんだよね」
みどりさん「俺はお前を信じてるよ」
みどりさん「俺はセンスないからな、ゆっきーなさんに全部託す。」
アバーヴさん「噂かエリーシャか。じゃあ>高画質さん」
アバーヴさん「ゆっきーな明日の釣り先言っとくのアリやで?」
高画質さん「俺は狼じゃねーよ」
噂のちからさん「真確定に●貰っても頑張れる日が来ない限り人狼ゲームに未来はありませんよ」
下品なクチバシさん「2騙りで●引かせない作戦はありでしょう」
エリーシャさん「さすがに高画質さん狼なら占い噛みそうだけど」
みどりさん「センスのある指定を今日決めてくれ」
アバーヴさん「迷い人に結構票入ったな昨日。」
アバーヴさん「昨日つれてないだろ高画質で明日終わる。」
みどりさん「ゆっきーなさんに一生付いてくから」
はばたくさんないよー
アバーヴさん「狩人はグレでニヨニヨしてるんですね。わかります。」
はばたくさん「見てから喋ったからな」
ゲームマスター「●引きならグレ4、吊り2の勝負。…ですが、LWには誘導入ってますし、きついかもしれませんね」
コブラさん「いやいや、邪眼●で、俺も●なら、狼どうやってかつんだよw?」
噂のちからさん「明日に向かって生きるって大事」
エリーシャさん「昨日あんま吊れてる感じしないんだよね
残り噂のちからさんとかじゃねーかな」
アバーヴさん「◆はばたくさん 「チャレ来るなら今日の夜だから遺言でゆっきーなは指定すること。」
ちょ^^かわいい^^」
みどりさん「狩人がいるなら出ていいけどそれじゃあつまんねえだろ?」
はばたくさん「せやろ」
不具合さん「こわすぎるよお」
邪眼さん「ひええ」
噂のちからさん「はばたくカッコいい」
ゆっきーなさん「はばたくさん 0 票 投票先 → 迷い人さん

センスないなぁ・・・」
天然水さん「邪眼●なら狂人は潜伏しないと考えてコブラが狂 だから占わないってのは理解
邪眼○なら狂人がそこなのはわかる。そこで対抗非狼で見る理由はきいてみたい」
アバーヴさん「まぁいいけど」
よかったあさん「高画質吊りでよかったのに みどりいらんことするから」
はばたくさん「なんだなんだ」
高画質さん「はばたく吊り」
アバーヴさん「狩人が生きてるとおもってんの?」
複雑な想いさん「なにこのうらない」
みどりさん「夢に向かってはばたけよ」
噂のちからさん「;;」
はばたくさん「チャレ来るなら今日の夜だから遺言でゆっきーなは指定すること。」
アバーヴさん「なんで占いかまないん?」
コブラさん「俺占いは勝負手で、それに勝ったってことだろう 普通は占わない手だ。ふふふふーん」
ゲームマスター「よかったあさん、おつかれさまでした」
邪眼さん「狐が騙るなら占い>霊能
霊能真狂なら対抗狼よりかは狐なんじゃねって感じですかね」
エリーシャさん「うん」
はばたくさん「おはようございます」
ゆっきーなさん「占いCO はばたく●でした〜」
高画質さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/16 22:41:29)
よかったあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よかったあさんを狙います。 >>> はばたく <<<
みどりさんの独り言「真狐-真狂 真○狂●
真狐-真狂 真●狂○」
下品なクチバシさん「邪眼○なら霊能に狼がいない、コブラ狼だとしたら無策すぎるって感じかな
邪眼●ならコブラも●って考えるとは思います」
コブラさん「普通は、真狼ー真狂でみるだろうな。真占いは 」
複雑な想いさん「邪眼●ならコブラ狂想定になりませんか」
はばたくさんの遠吠え「200」
みどりさんの独り言「でもこの内訳が当てはまるんなら何でもありだよね」
コブラさん「エスパー系なんだろう」
迷い人さん「ゆっきーなさんは内訳的に真っぽかったですが、発言が真っぽくなかったので偽だと思ってました。呪殺出なかったら吊ってた可能性すらありますね。
きっちり狐を読んで呪殺をだしたゆっきーなさんがお見事です。」
アバーヴさんの独り言「狼当てるんで許してくださいネ^^」
高画質さんの遠吠え「よかったでいいかな」
コブラさん「まあ、たしかに占い理由は不思議だな。邪目が●なら、俺占う理屈はわかるが」
アバーヴさんの独り言「そして共有さんすいませんでしたああああああああああああああ」
はばたくさんの遠吠え「めんどくさい2択だなぁ」
はばたくさんの遠吠え「よかったあになるなぁ」
高画質さんの遠吠え「それしかねーな」
アバーヴさんの独り言「天然水とかどうみてもGJでそうなところだぞ」
はばたくさんを占います。 >>> ゆっきーな <<<
噂のちからさんの独り言「真狐-真狂で共有噛みは甘いよナァ」
天然水さん「でもマジでなんでここで対抗占えたのか割とわからん
迷い人○が見えて、コブラ非狼みたならわかるけど」
アバーヴさんの独り言「これ狩人生きてる気がしないなぁ」
みどりさんの独り言「狩人候補2しか死んでないからな〜」
はばたくさんの遠吠え「〇かんでゆっきーなざっくりいくかんじですかね」
アバーヴさんの独り言「真狐ー真狂が見えてたから共有連続いったんやな なるほどやで」
はばたくさんの遠吠え「計算早いっすね!」
エリーシャさんの独り言「5グレ3吊り? 意外とめんどいな」
高画質さんの遠吠え「グレー5つり3だから」
はばたくさんの遠吠え「朝きて8で吊り3回」
高画質さんの遠吠え「一応○なら噛めるぞ」
天然水さん「おつかれさま」
はばたくさんの遠吠え「えーと」
エリーシャさんの独り言「内訳が謎すぎるw」
ゲームマスター「迷い人さん、おつかれさまでした」
はばたくさんの遠吠え「どうしますかね」
迷い人さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/05/16 22:37:28)
迷い人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
噂のちからさん1 票投票先 → 迷い人さん
みどりさん0 票投票先 → 迷い人さん
アバーヴさん0 票投票先 → 高画質さん
ゆっきーなさん0 票投票先 → 高画質さん
エリーシャさん0 票投票先 → 迷い人さん
はばたくさん0 票投票先 → 迷い人さん
よかったあさん0 票投票先 → 高画質さん
迷い人さん5 票投票先 → 噂のちからさん
高画質さん3 票投票先 → 迷い人さん
下品なクチバシさん「クリボー真決め打ちできる展開はあるけど邪眼真決め打ちは無理です
極端にいえばですけども」
複雑な想いさん「◆はばたくさん 「難易度が一気に下がった」
狼の悲鳴ですよねこれ」
下品なクチバシさん「邪眼吊りは両視点での霊能の内訳見るために必須じゃないでしょうかね」
複雑な想いさん「邪眼を先に吊ったのならクリボーは残すべきでした
邪眼吊りはそういう意味合いなので」
不具合さん「なにこのうらないさんこわい」
噂のちからさん「ありがちょんまげ」
天然水さん「あって狂人としてグレー指定でもよかったかな?」
迷い人さんCOなし
ゆっきーなさん「そこ狼くらいはわかりますよw」
噂のちからさん「どっちでもいいんじゃないのジャァ」
迷い人さん「霊能真狼を見たり、初手●の時点で潜伏を出そうとしたりしているところが怪しいです。」
みどりさん「ギリギリCOは吊り」
アバーヴさん「コブラはなんで狐であんなことしたん?
しかも真占いもそこ占なうという・・・」
ゆっきーなさん「高画質さんでいいでしょ〜」
みどりさん迷い人です
不具合さん「内訳確定したもんなあ・・・グレー吊りでどこまでいけるかなあ」
噂のちからさん「みどりさんに着いて行きます」
アバーヴさん「せやな。霊脳結果みてなかったわ>みどり」
はばたくさん「霊能の結果と真狂内訳出来てないのはあんまり関係ないと思いますけど
すげー白いこといいますね」
高画質さん「乗っかりが見えた、迷い人狼だろ」
下品なクチバシさん「コブラさん信じるのは別にいいですけど、クリボーさん吊りはやっぱりなかったんじゃないかな
吊るにしても今日で一応間に合うっていう考えで」
エリーシャさん「かといって狩人噛む路線でもねーしなこれ
狼側何がしたかったんだ? 」
みどりさん「指定:迷った人」
ゲームマスター「狩人候補2ですから、ここでチャレは行きづらいですねえ」
迷い人さん「とりあえず高画質さん吊りたいです。」
天然水さん「ここでよく対抗うらなったなぁ 狼が出てそうな噛みだと思ったけど」
みどりさん「かもしれんって視点考察遅すぎるんだけどゆっきーな視点でクリボー真確定してるんだから霊能真狂確定、今日の銃殺で真狐-真狂まで確定してるから、気付や」
アバーヴさん「そうかクリボーのジャガンの霊脳結果みてなかった。
偽でしかみてなかったからな。」
よかったあさん「ゆきりんにまかすよ」
迷い人さん「これ、ゆっきーなさんが占い兼進行役していく流れですよね?もしくはゆっきーなさんの○」
アバーヴさん「クリボー真の癖になんであんな結果おそいんじゃろ」
よかったあさん「2wや」
エリーシャさん「クリボーさん真だから狂吊れてんのかよ
つーかなんでそれ占いかまねぇんだよ」
よかったあさん「いや霊能チャン狂人確定やろ 邪眼○」
下品なクチバシさん「邪眼○の結果受けて、どう考えるかなあ
それでもこの噛みで対抗占いは普通しない気がするけど」
噂のちからさん「真初日じゃなくてガッカリしてメソメソしてどうしたんだい私」
アバーヴさん「そういやそうだ」
邪眼さん「なかなかいい勝負になりそうでいいじゃないですか」
アバーヴさん「あぁ霊脳狂人かもしれんのか」
迷い人さん「グレー6、吊数4。詰みではないですが人外2残りなのでいい勝負になりそうです。」
みどりさん「霊能で1W吊れているとか言ってるけどゆっきーな視点で真狐-真狂は確定してんだよな」
アバーヴさん「うわさもグレか。」
高画質さん「別にかまわんぜ」
はばたくさん「狂人どこいったんそれ」
噂のちからさん「うふ。」
アバーヴさん「4人しかいなかったら詰みじゃん ラッキー」
複雑な想いさん「ごめんなさい最初に噛まれたクズです」
ゆっきーなさん「じゃあ高画質さん吊りでいいですか〜」
邪眼さん「そうかー真占いには見えるからねえ内訳」
みどりさん「ゆっきーなアレで真とか知らんっていう駄洒落紛いな事言ってるけどどこをどう見てもゆっきーな真寄りの形でクリボー次第で真偽判断できるようになってんだから」
アバーヴさん「ジャガンで狼1不具合で1だからLwなんだけどな」
ゲームマスター「いやー、ここで対抗占うとは意外ですねえ」
噂のちからさん「あ、でも多分ゆっきーなの〇に狩人居るね」
エリーシャさん「俺もグレーだよ」
よかったあさん「6か」
高画質さん「俺もグレーだな」
エリーシャさん「これ霊能で1W死んでるんじゃねーの」
迷い人さん「あの時点で対抗占うとか、勇気ありまくりですね。>ゆっきーなさん」
アバーヴさん「霊脳で狼つれてるからLwだな」
はばたくさん「俺とアバーヴとあとはしらない」
ゲームマスター「天然水さん、コブラさん、おつかれさまでした」
よかったあさん「5?」
噂のちからさん「すごいなぁ」
邪眼さん「なにこの占いこわぁ」
アバーヴさん「グレ何人?」
みどりさん「共有2連噛みが何の意図なのかわからないけどでもどうでもいいよ」
コブラさん「それはまぎれもなくーやつさーーーーーーーー」
アバーヴさん「ゆっきーなアレで真とかしらんwww」
よかったあさん「手のひらぐるぐるぐるぐるグルコサミン!!!!!!!!!!!」
天然水さん「でも狩人しんでた」
よかったあさん「テノヒラクルー!!!!!!!」
エリーシャさん「何も考えることがなくなってワロタ」
下品なクチバシさん「ここで対抗占いは凄いですね」
噂のちからさん「ほー」
迷い人さん「お、おぅ…>ゆっきーなさん」
アバーヴさん「ワロチwwww」
はばたくさん「難易度が一気に下がった」
邪眼さん「あら〜」
よかったあさん「て テノヒラクルー!!!」
高画質さん「コブラ狐とか」
複雑な想いさん「なんだと」
アバーヴさん「すげぇwwww」
不具合さん「まじか」
天然水さん「おつかれさまでした」
コブラさん「きさっまああああああああああああ」
ゆっきーなさん「邪眼○なら?対抗狼より狐もありそうでしたので〜」
はばたくさん「おはようございます」
エリーシャさん「え 呪殺確定やん」
アバーヴさん「まじすか」
高画質さん「おはよう」
迷い人さん「とりあえず来た道を戻ろう。そう言って彼は前に進み始めたのである。」
天然水さん「これはまさかの」
ゆっきーなさん「占いCO コブラ○でした〜」
エリーシャさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/16 22:30:54)
コブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然水さんを狙います。 >>> はばたく <<<
みどりさんの独り言「この辺はきりたいんだけど」
みどりさんの独り言「真狂-真狐
狂狼-真狐 狐狼-真狂」
下品なクチバシさん「ケースバイケースで柔軟に考えることが必要なんですけどね」
アバーヴさんの独り言「明日ゆっきーな吊ろう」
複雑な想いさん「◆アバーヴさんの独り言 「というかどっかに狐でてる可能性すらある最悪の形なんだよな」
よくわかってる」
アバーヴさんの独り言「ゲキ切れしててもおかしくないけどもう俺もだめだ。切れる元気がないわ^^」
コブラさんを占います。 >>> ゆっきーな <<<
ゲームマスター「戦術もですが、進行にも流行り廃りありますしね>邪眼さん」
アバーヴさんの独り言「ジャガン吊りも詰み深いけど占なわれる天然水も相当罪深い」
はばたくさんの遠吠え「140」
アバーヴさんの独り言「というかどっかに狐でてる可能性すらある最悪の形なんだよな」
はばたくさんの遠吠え「そうします」
高画質さんの遠吠え「共有噛みでいいよ」
迷い人さんの独り言「昨日はコブラさんに成果を出せといいましたが、コブラさん視点無駄占い2なので相当厳しいことを言ってますね。」
はばたくさんの遠吠え「アバーヴは狩人だったら天才です」
天然水さんの会話「まぁ占いに狼出てそうな噛みだし」
はばたくさんの遠吠え「天然水かみますか」
高画質さんの遠吠え「カングレならアバーヴとか噛んでおけばいいと思うがね」
はばたくさんの遠吠え「コブラ狐なんだろうなぁ」
アバーヴさんの独り言「ゆっきーな真なら勝負になるが、どうみてもゆっきーな偽」
はばたくさんの遠吠え「これどうなんだろなぁ」
みどりさんの独り言「【ゆっきーな狼の内訳】
ゆっきーな特攻の霊能真狂
【ゆっきーな狂or狐の内訳】
真狂-真狐
狂狼-真狐 狐狼-真狂」
アバーヴさんの独り言「占いが無駄占い、共有が二人とも残念で典型的負けパタン」
天然水さんの会話「真の●なら、ゆっきーな真ークリボー真、 コブラ・邪眼狼狂?
狂人誤爆なら、コブラークリボー真、ゆっきーな狂、邪眼狼狐
狼特攻なら、ゆっきーな狼、コブラ真ー邪眼真、クリボー狂

狼の身内切りぽい噛みではない」
クリボーさん「あばーぶとみどりだけ中身分かった」
高画質さんの遠吠え「噛みたくないならカングレ噛みでもいいけど」
ゲームマスター「クリボーさん、おつかれさまでした」
高画質さんの遠吠え「別に噛んでも問題ないだろう」
邪眼さん「大体その辺は8万前後か11〜12万の間で別れるらしいですよ」
複雑な想いさん「どっちで進めるのもいいですけど先にクリボー吊るなら完遂、先に邪眼吊るなら残しというのは必須かと」
はばたくさんの遠吠え「 」
天然水さんの会話「相方おつかれ」
エリーシャさんの独り言「これコブラ視点のグレーがやばすぎだろ」
はばたくさんの遠吠え「天然水がなんとも噛みにくい場所になってしまいました」
4日目の夜となりました。(15/05/16 22:26:28)
クリボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
噂のちからさん0 票投票先 → クリボーさん
みどりさん0 票投票先 → クリボーさん
アバーヴさん0 票投票先 → クリボーさん
クリボーさん10 票投票先 → 天然水さん
ゆっきーなさん0 票投票先 → 迷い人さん
エリーシャさん0 票投票先 → クリボーさん
コブラさん0 票投票先 → クリボーさん
はばたくさん0 票投票先 → クリボーさん
よかったあさん0 票投票先 → クリボーさん
迷い人さん1 票投票先 → クリボーさん
天然水さん1 票投票先 → クリボーさん
高画質さん0 票投票先 → クリボーさん
下品なクチバシさん「この先の展開は読めないけども、占い噛まなそうな感じならまだグレー吊りでいいですよね」
ゲームマスター「狂人の扱いに関しては、世代で違う気もしますね。
私から見て先輩に当たるプレイヤーは「偶数なら狂人放置」という方針を示すことが多く、後輩の場合には「偶数でも人外は人外、狂人だろうと吊り」と主張することが多いように感じます」
はばたくさん「普通の真狂真狼とか、逆パなら共有噛んでる余裕なくね」
ゆっきーなさん「邪眼○は意外だったw」
噂のちからさん「逆に言うと真でも偽でもどっちでもいいから発言が大事なのです」
アバーヴさん「30戦もやって吊り数とグレ数くらいわかってほしい。おじちゃんはそう思うで。」
迷い人さん「コブラさんは明日●を引くか呪殺出してほしいですね。でないと占い決め打たないといけなくなります。」
コブラさん「まあ、クリボー狂だったら敵なのでつっていい。どっちしても、勝負っぽいしな」
みどりさん「何を考えるのも何もこれしかねーんだからな。」
ゲームマスター「CNは「みどり」なのに、アイコンはピンクでHNは金色とはこれいかに」
噂のちからさん「別に真でも発言どうでもいいのですよ」
よかったあさん「狼死んでる手順にあんま見えないってどーゆーこっちゃねん あんまってなによ
はばたく何考えてんねん」
不具合さん「ナイスでした>狂人さん」
みどりさん「ゆっきーな偽のパターンが霊能狂真のクリボー狂人で結果黒出すケースくらいなんだからお前は自分のあるがままに話せ」
複雑な想いさん「わー」
噂のちからさん「なんでみどりさん今日そんなみどりなの?」
邪眼さん「私はめんどくさいので一刻も早く吊られたかったです」
天然水さんでは、完遂で
アバーヴさん「偽の発言をみて何を考えるんだ?何いってんだ。こいつ。」
はばたくさん「狼死んでる手順にあんま見えないから完遂ですわこれ」
クリボーさん「俺残しでふつーに進んでいいと思うけどな。どうせGJなんて出ねえ。偶数のままだぜ。銃殺は出るかもしれないがな。」
コブラさん「クリボー狂かもしれないけど、つりたくねーっていっても無理なんだろうな」
アバーヴさん「もうほぼほぼ明日からパーフェクトじゃないと勝てないんですが、がんばりましょう」
噂のちからさん「しょうがないです」
みどりさん「お前の発言次第ですべて決まってもおかしくない展開なんだから発言しろ」
よかったあさん「コブラ真だとおもうけど狂人共有占いでよゆうないマンやんけ」
噂のちからさん「ちょっと村が貧乏になったので金の仏像売り払います」
迷い人さん「とりあえずどうせロラ完遂でしょう。
ここで共有を噛んでくるということは、占いは真狼じゃないでしょうか。」
クリボーさん「お疲れ様、対抗狂でゆっきーな真 コブラ狼の単純な内訳だと思うので信用楽しんでくださいな」
はばたくさん「どっちの真が初日か言ってない辺りいいですねそれ」
複雑な想いさん「ここでクリボー吊りは昨日の吊りを裏切る吊りでしょう」
アバーヴさん「そうだ、ジャガンにいれたやつだったw>迷い人さん」
高画質さん「クリボー吊りでいいだろう。
この噛みするなら狩人保護でいい」
よかったあさん「ていせいしてます>エリーシャ」
みどりさんクリボーの発言が重要な展開だから発言しろ
コブラさん「俺のサイコ占いも錆びちまったか。役職持ちっぽいなーとはおもったけど」
噂のちからさん「2-2の真初日ですね」
迷い人さん「邪眼にいれたやつ、の間違いですね>アバーヴさん」
噂のちからさん「ハー」
エリーシャさん「霊に狼ってどういう内訳見てんの?>よかったぁさん
考えた感じだとゆっきーな真のコブラ?-クリボー真邪眼狼 くらいしか霊狼って思いつかないんだけど」
下品なクチバシさん「これでクリボーさん吊っちゃうとか一番ないんだけどなあ」
天然水さん「完遂するか」
よかったあさん「昨日いったことをていせいします 狼特攻で 霊能チャンねらって噛んだ
クリボーがくそ偽くせーんだけど コブラが○だしてるんだもんよ」
コブラさん「天然共有・・・・」
アバーヴさん「昨日村陣営でクリボーにいれたやつもうちょい考えような」
みどりさん「正解も間違いもねーから黙っとけよ」
ゆっきーなさん「急にまともにしゃべりだしたので〜」
クリボーさん「天然水共有なら昨日出とけよな」
アバーヴさん「そして共有がクソみたいに潜伏して真濃厚にクソみたいに占なわれてる」
はばたくさん「まとめると確定人外を1吊りましょうってことですね」
邪眼さん「らんま懐かしいですね」
エリーシャさん「潜伏共有の臭さは一体なんなんだろう 誘導率が半端ねぇぞ」
よかったあさん「あばーぶえらい」
高画質さん「霊能真狼は否定されたのか。
なら占いに狼混じりなのだな」
迷い人さん「アバーヴさん村認定しました。」
アバーヴさん「昨日の吊り完全に間違ってるから。」
天然水さん「おはよう 相方死んでる」
下品なクチバシさん「おつかれさまでした」
アバーヴさん「霊界から読んどいてな」
コブラさん「◆天然水さん 「クリボー狂だとしても、偶数だから放置でいいんじゃない?
ゆっきーなさんはステ占いか」
対抗がステ占いをしたことをチェックしていた。
あと、クリボー狂と自分が真占いだと知っているような印象。」
はばたくさん「おはようございます」
ゲームマスター「下品なクチバシさん、おつかれさまでした」
アバーヴさん「あのな、教えといてやるな

ゆっきーな真の場合 狼1吊れ、じゃガン確定人外。コブラ確定人外で。
狼1つれの状況から狼狂人狐のうち二人が語りに追加。

ゆっきーな偽の場合 じゃガン吊ったら村陣営二人吊りジンガイ吊りゼロ。

すでの2倍以上にグレ数に差がついてんの。だからここは先に
狂人濃厚だろうが、クリボー吊って、コブラの銃殺待ってジャガン残さないと
すでに厳しいの。お分かり?たぶんわかってないんだろうけどさ。
つまりクリボー○のせいでコブラはすでに余裕ないの。
両方視点でクリボーを吊る意味が無いですって?とんでもない。」
エリーシャさん「おはよう」
高画質さん「おはよう」
コブラさん「占いCO 天然水さん○」
ゆっきーなさん「占いCO よかったあ○でした〜」
クリボーさん「霊CO:○
違う、こいつは狂人のようだぜ」
迷い人さん「天道道場はどこだーーーっ!!!」
4日目の朝となりました。(15/05/16 22:19:39)
下品なクチバシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下品なクチバシさんを狙います。 >>> はばたく <<<
みどりさんの独り言「ゆっきーな身内切り⇒ありえない

ゆっきーな特攻で狂人黒⇒ありえる

ゆっきーな⇒狼狂-真狼⇒発言レベルから考えてなし」
みどりさんの独り言「どっちにしてもクリボーの結果から黒出るんなら」
エリーシャさんの独り言「高画質で吊れて
クリボー真の邪眼狼 ゆっきーな真-コブラ?の形 薄くね」
天然水さんの会話「普通に狂COも」
はばたくさんの遠吠え「ゆっきーな視点詰ませてもいいくらいの勢い」
噂のちからさんの独り言「2−2からの真初日が本線」
迷い人さんの独り言「というか、クリボー吊って邪眼さんが●出したらコブラさん視点霊能初日確定だし、クリボーのがよかったんじゃね?」
ゲームマスター「下品なクチバシさんは速攻で噛まないと、狼にとっては厄介ですし」
複雑な想いさん「狼のほうが上手な感じ」
不具合さん「冷静だな・・・さすが・・・」
よかったあさんを占います。 >>> ゆっきーな <<<
複雑な想いさん「狩人ここにいるので占い狙われないのはありがたいですが」
下品なクチバシさんの会話「よく理解できませんけど、大した意味はないんでしょう」
エリーシャさんの独り言「霊能に狼の形っていまいちわかんねぇな」
高画質さんの遠吠え「共有噛みで噛み切ったらカングレ噛んで狐の仕事を終了に持ち込めばいい」
みどりさんの独り言「クリボーの発言レベルで考えて狂あるかないか考える」
はばたくさんの遠吠え「淡々と130」
天然水さんの会話「◆クリボー
「私は2日目わざわざ占COの可能性潰して様子見していたんですよ?」
これどうします?」
下品なクチバシさんの会話「まあ邪眼さんが狼なんでしょうね」
複雑な想いさん「霊能っぽく見えたのですか」
はばたくさんの遠吠え「発言強いのアバーヴくらいだし」
高画質さんの遠吠え「どっちにしろ狐騙りほぼ確定だし。
誤爆もしくは狐の●ヒットまであるからな」
ゲームマスター「それが一番正解かもしれない>共有噛みきりで役職全ロラ」
噂のちからさんの独り言「迷い人がくちゃいアルネ」
天然水さんの会話「占い狙い噛みっぽくはないなぁ」
はばたくさんの遠吠え「狩人がいたとしてもここで共有は守れない」
みどりさんの独り言「この吊りはゆっきーな視点狂狼どっちでもあるとしてクリボー吊って黒出るパターンは面白い」
邪眼さん「いいセンサーだ」
ゲームマスター「狼も、複雑な想いさんに関しては、霊っぽいという遠吠えがあったような」
はばたくさんの遠吠え「ゆっきーな真にしては強くないから押し切れると思います」
複雑な想いさん「この投票が怖いです
なんで7-6-1」
迷い人さんの独り言「この場合、●出してる霊能から吊って対抗に色を見させたほうがいい気がするのは気のせいでしょうか。」
高画質さんの遠吠え「共有噛みきりで役職全ロラ作戦でいかないか?」
不具合さん「そうかクリボーはあって狂人かなら放置にもなるか」
ゲームマスター「邪眼さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/05/16 22:15:05)
邪眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
下品なクチバシさん0 票投票先 → 邪眼さん
邪眼さん7 票投票先 → クリボーさん
噂のちからさん0 票投票先 → 邪眼さん
みどりさん0 票投票先 → クリボーさん
アバーヴさん0 票投票先 → クリボーさん
クリボーさん6 票投票先 → 邪眼さん
ゆっきーなさん0 票投票先 → 邪眼さん
エリーシャさん0 票投票先 → 邪眼さん
コブラさん0 票投票先 → 邪眼さん
はばたくさん1 票投票先 → クリボーさん
よかったあさん0 票投票先 → クリボーさん
迷い人さん0 票投票先 → クリボーさん
天然水さん0 票投票先 → はばたくさん
高画質さん0 票投票先 → 邪眼さん
複雑な想いさん「◆迷い人さん 「複雑な想いさんは霊能狙いなのかな、とは思いますが、霊能ならもう少し挨拶早い気もします。」
私霊能ならゆっきーより先にCOしてます」
複雑な想いさん「悔しいです」
みどりさん「おやすみ」
ゲームマスター「その辺のセンサーに関しては、相性みたいなもんじゃないですか」
複雑な想いさん「ああ、クリボーがコブラの○なのか
なら片吊りにもなるか」
迷い人さん「複雑な想いさんは霊能狙いなのかな、とは思いますが、霊能ならもう少し挨拶早い気もします。」
アバーヴさん◆クリボーさん 「私は2日目わざわざ占COの可能性潰して様子見していたんですよ?」
偽COしてんじゃねぇかwwww
天然水さん「クリボー狼狐のパターンって、占いか霊能死んでるパターンしかないよね」
下品なクチバシさん「なんにしても邪眼さん吊りでお願いしますねー」
噂のちからさん「売れそうだよ」
下品なクチバシさん「逆に両視点で吊る必要のないクリボー先吊る意味こそありませんけども」
エリーシャさん「狂誤爆だとしたら霊能の内訳なによ>天然水さん」
アバーヴさん「偶数で狂人放置とか上手い人がすることですよ。貴方たちには無理です。素直に
霊ロラです。」
クリボーさん「私は2日目わざわざ占COの可能性潰して様子見していたんですよ?」
噂のちからさん「クリボー頭金色だし残していいんじゃない?」
高画質さん「片方残すつもりなら両方残した進行のほうがいんだけどな。」
アバーヴさん「クリボー吊らないとかこの共有頭沸いてるとしか・・・」
天然水さん「クリボー狂だとしても、偶数だから放置でいいんじゃない?
ゆっきーなさんはステ占いか」
エリーシャさん「でもまぁこれ狂が濃いよなぁ こういうなかなかないケースはスパッと決断できねぇからまだまだいかんな」
噂のちからさん「たまにはライン戦の仕方ってものを先輩が見せてくれないと」
アバーヴさん●出してるクリボー吊りね。以上。
迷い人さん「だって初手●だとやる気になる力の矛先がなくなるじゃないですか>コブラさんの理由」
下品なクチバシさん「いえ、展開次第ですが、今のところクリボーさんは吊りませんよー」
クリボーさん「やったー片吊りで許してもらえるんですねー。」
複雑な想いさん「普通に素村の発言内容だったつもりなのに何処で嗅ぎつけたのやら」
アバーヴさん「クリボーは明らか対抗の結果みてから結果だしてるし
狂人の臭いがプンプン。」
よかったあさん「霊能噛んでライン切るor繋ぎに来たって感じだな
つまり 霊能チャンに狼いるかなっておもうわね」
ゆっきーなさん「邪眼吊りがいいですね〜」
邪眼さん「えっダメよ片吊りは
僕残しならいいけど」
高画質さん「これでライン戦も何もないと思うんだがな。
ロラ一択だろ」
アバーヴさん「コブラーじゃガンで真だと思うよ」
不具合さん「共有さんは片吊りするようだねえ」
コブラさん「クリボー真もあるけど、あとからでたってことは狂かもな。」
はばたくさん「コブラは信用取れるほど強くないから身内は薄いよ」
アバーヴさん「お前には無理>うわさの力さん
素直に霊ロラで。」
邪眼さん「ロラされても構わないっす」
迷い人さん「ライン戦できると思いましたが、身内切りの可能性もありますし霊能ロラでいいですね。」
エリーシャさん「そうだね あって狂っぽいし片吊りでいいでないかなって思う」
噂のちからさん「仕方は知らないですが」
よかったあさん「あー あれやな すげえ霊能ぽくみえる 霊能をかみたいような噛みぽくみえる 複雑な想い噛み」
下品なクチバシさん「両視点でクリボーさん吊る意味は現状なさそうですし」
噂のちからさん「ライン戦しましょう」
天然水さん「コブラさん視点狂人特攻誤爆もあるのかな?」
クリボーさん「まあいい、コブラ、お前と俺は切っても切れない仲だ
ロラされてやるが・・・」
アバーヴさん「狐誤爆 狼身内もあるからそうでもない」
複雑な想いさん「霊能ローラーから占い噛まれて吊って2狼かー
どこまで占い残れるやら」
ゲームマスター「潜伏役職狙いだそうですよ。役持ちっぽいと言われてました」
迷い人さん「そうか、誤爆や身内切りもありましたか。」
コブラさん「迷い人、一応、ほぼ狂だ。
対抗狂狐誤爆、狼身内切りがある。」
下品なクチバシさん「共有COです 邪眼さん吊りでいいですか?」
よかったあさん「複雑な思いってなんかいってたっけ」
高画質さん「2−2のままなら霊能に狼出てるだろうな」
噂のちからさん「ほー」
アバーヴさん「狐誤爆とか狼身内もあるか」
不具合さん「おお、きつねがいいかんじに騙ってくれてるな」
クリボーさん「コブラめ、そんな占い内容で私が満足するとでも思っているのか・・・?」
アバーヴさん「まぁそういうわけでもないか」
天然水さん「共有騙ってないならロラでいいね」
エリーシャさん「コブラさん視点は身内か狂がつないだ形か
割とクリボーさんが見てから変えた感あったしなくはない」
アバーヴさん「コブラ視点狼特攻か、狐特攻やぞ」
邪眼さん「共有じゃないです!!あんなプライバシーのない役職といっしょにしないでください!!」
複雑な想いさん「なんで噛まれたんだろう」
みどりさん「おはようこ」
迷い人さん「◆高画質 「それを回避しようと出たほうがいいと言ってるのに何を言ってるんだ>迷い人」
ということは、高画質さんは不具合○でかつ狼陣営は強いという視点で見ているんですね。」
コブラさん「お前、霊かよ そして●かよ」
よかったあさん「こぶら視点 くりぼー真なら身内切りぽい」
迷い人さん「コブラさん視点、クリボーさんが狂人確定ですね。」
ゲームマスター「ときがいつーかー ふたりをまったー♪」
高画質さん「共有騙ってないならロラ」
下品なクチバシさん「あさだあああああああああああああああ」
クリボーさん「余裕で繋がりました」
コブラさん「宿命のライバル占い。
ひゅーーーーー
サイコ占いは心で占うんだ。
ってことで、クリスタルボーイさん占いね

◆迷い人さん 「クリボー…この先生きのこ…タイラント…うっ、頭が…>クリボーさん」
ネタ発言多い
でも、挨拶は朝一
なんか、気にくわねえな。
やるきになっているくせに、ネタ発言」
ゆっきーなさん「おはよーからおやすみまであなたの暮らしを見つめてあげますね〜」
よかったあさん「それはまぎれもなくわたし」
はばたくさん「おはようございます」
ゲームマスター「複雑な想いさん、おつかれさまでした」
天然水さん「おはよう」
クリボーさん「霊CO:●
そう、奴さ。人狼だ。顔を変えてな、奴は復活したんだ...!」
高画質さん「おはよう」
エリーシャさん「おはよう」
邪眼さん「霊能CO 不具合○
なにかしら特攻ですの」
コブラさん「潜伏占いCO クリボー○ 迷い人さん○」
ゆっきーなさん「占いCO みどり○でした〜」
迷い人さん「「ああ…熱いラーメンが食べたいわ…。」真理の様子がおかしい。」
3日目の朝となりました。(15/05/16 22:07:45)
複雑な想いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
複雑な想いさんを狙います。 >>> はばたく <<<
不具合さん「なにもできなくて・・・夏」
天然水さんの独り言「無駄に霊能オーラを出しておいた(自分比)」
ゲームマスター「わお。狩人一発ですか」
はばたくさんの遠吠え「ブラフにみえるわぁ」
ゲームマスター「おー、はばたくさんのセンサーがなかなか優秀ですねー」
はばたくさんの遠吠え「じゃあ想いひっこ抜きますね」
ゆっきーなさんを護衛します。 >>> 複雑な想い <<<
高画質さんの遠吠え「複雑な想いが気になっていたところだな。
どっちかでいいんじゃないか」
よかったあさんの独り言「それは まぎれもなく やつさあ」
邪眼さんの独り言「割って困るのって狼特攻のときだけだしい」
よかったあさんの独り言「こどくな しーるえっと うごきだーせーばー」
不具合さん「おなかまセンサーなかなかいいなあ」
邪眼さんの独り言「割ろうっと」
天然水さんの会話「了解、自分は出るとき相方言わずにCOします」
よかったあさんの独り言「みっどないと ふぉーっぐ」
邪眼さんの独り言「あー狼吊れちゃったかなあこれ」
はばたくさんの遠吠え「どっかありますー?」
よかったあさんの独り言「まちをつむぐ〜」
はばたくさんの遠吠え「狐ポイントは天然水高い」
はばたくさんの遠吠え「 」
下品なクチバシさんの会話「ラインできるようなら基本的にCOで
展開次第で潜ってる方がいいと思ったら出ません」
はばたくさんの遠吠え「霊っぽいのは複雑とか、何かもってそうなのは天然水とかかなぁ」
クリボーさんの独り言「噛まれそうですね」
コブラさんの念話「初日●はめんどうだな」
天然水さんの会話「順当な●進行ならいいですけどねー」
高画質さんの遠吠え「役もちだとおもうところ噛めばいいだろう」
みどりさんを占います。 >>> ゆっきーな <<<
エリーシャさんの独り言「しまった初日のログをとりわすれた」
不具合さん「お疲れ様でした」
はばたくさんの遠吠え「狩人探そう(提案)」
ゲームマスター「不具合さん、おつかれさまでした」
はばたくさんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/05/16 22:03:10)
不具合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
下品なクチバシさん0 票投票先 → 不具合さん
邪眼さん0 票投票先 → 不具合さん
噂のちからさん0 票投票先 → 不具合さん
複雑な想いさん0 票投票先 → 不具合さん
みどりさん0 票投票先 → 不具合さん
アバーヴさん0 票投票先 → 不具合さん
不具合さん14 票投票先 → ゆっきーなさん
クリボーさん0 票投票先 → 不具合さん
ゆっきーなさん1 票投票先 → 不具合さん
エリーシャさん0 票投票先 → 不具合さん
コブラさん0 票投票先 → 不具合さん
はばたくさん0 票投票先 → 不具合さん
よかったあさん0 票投票先 → 不具合さん
迷い人さん0 票投票先 → 高画質さん
天然水さん0 票投票先 → 不具合さん
高画質さん1 票投票先 → 不具合さん
みどりさん「おやすみ」
複雑な想いさん「賭けるからこそ信頼が置けるのに」
邪眼さん「多感なお年頃なのでそういうことしか考え付かないのです・・・
電子辞書の履歴にも性に関する記事ばかり並んでしまって>噂」
迷い人さん「この村が続いていく不具合、という奴ですね>不具合さん」
高画質さん「それを回避しようと出たほうがいいと言ってるのに何を言ってるんだ>迷い人」
不具合さん「俺が死んでもこの村は続くんだな・・・」
はばたくさん「考え絞ったネタ発言は村認定してあげたくなる」
複雑な想いさん「自らの命を」
噂のちからさん「邪眼さんって一晩中そんなこと考えてたんだ」
高画質さん「そんなわけないから。
周囲の反応見て出てきても別に問題ないだろ」
エリーシャさん「天然水さん村じゃなさそうだね」
コブラさん「俺が占いになったら、●と○でオセロができるぜ」
迷い人さん「とりあえず潜らせておけばいいんじゃないですかね。潜伏霊能や潜伏狩人初手で抜ける狼ならどっちみち狼ゲーになるんですし>高画質さん」
天然水さん「霊能の出る出ないは判断おまかせでいいんじゃないかな〜」
複雑な想いさん「当たり前だよ
周囲の反応を伺って出てきた霊能に信頼はない」
コブラさん「クリボー、俺はお前を信じているぜ」
アバーヴさん「ザッツオール!!!」
アバーヴさん「誰か男の人きて〜」
クリボーさん「コブラ、敢えて俺のことを無視するのか?」
よかったあさん「ヌン」
高画質さん「●進行で朝一で出なかったら信用ないとか本気で言ってるのか?
今日出れば初日以外候補いねーんだから信用するだろ」
迷い人さん「クリボー…この先生きのこ…タイラント…うっ、頭が…>クリボーさん」
ゆっきーなさん「霊能は潜っててもいいよ〜」
噂のちからさん「そうすると霊能と共有もノコノコ出てくるので今日から楽しいCOが見れると言う訳です」
不具合さん「共有しょにっちでもない限りでなくていいんだよ」
下品なクチバシさん「なんでも可笑しいお年頃なんだろ!分かるぞ!!!」
迷い人さん「いいですか?私は人外に対応しやすい位置を占うのはあまりしないですけど>噂のちからさん」
複雑な想いさん「霊能で一番困るのは信頼出来ないことだから朝一で出なかった以上今出す意味が無い」
噂のちからさん「さぁ潜伏している占いさんはここで出てきて不具合さんをパンダにしてしまいましょう」
エリーシャさん「狼吊れて噛まれから人外が出て乗っ取ったらあっぱれでいいじゃん
霊出るのが流行って特攻流行ってもダルいし」
不具合さん「お前らは不具合のある選択するんじゃないぜ」
邪眼さん「下品なクチバシというのはその・・・フフ・・・なにかの隠喩ですかね・・・?」
アバーヴさん「ゆっきーなさんは一番上を占なっちゃうとちょっとわらけちゃう人なんだよな
仕方ない、仕方ない。そういう変なやつも一定数いるから。」
コブラさん「ふふふふーん」
クリボーさん「私の体を見ても思い出せないかね?>迷い人さん」
高画質さん「何か問題でも?>複雑な思い」
不具合さん「不具合だからってひどいぜ」
コブラさん「さて、酒場にでもいってくるか」
噂のちからさん「不具合さんの位置はいいですねぇ占い」
はばたくさん「前日情報込みだと占って然るべきだと思う」
高画質さん「潜伏死が一番困るので出てくれたほうがいいんだがな」
下品なクチバシさん「(・煤E)・・・」
よかったあさん「ヌン」
迷い人さん「何にも覚えていないのです>クリボーさん」
複雑な想いさん「今出してどうするの?>高画質」
クリボーさん「何故俺やコブラを占わない?」
不具合さんつってよし
アバーヴさん「でなくていいぜ」
天然水さん「不具合さん挨拶してるしCOなければ吊っておやすみ」
迷い人さん「開幕●だと狼の打ち合わせがどんな感じだったのかの情報が減りますね。」
高画質さん「霊能出ていいぜ」
ゆっきーなさん「初日なので一番上占いですw」
アバーヴさん「アバーブオール!!(俺にひれ伏せ!!)」
コブラさん「ひゅーのっけから●かい やるねえ」
はばたくさん「おはようございます」
クリボーさん「誰だよ>迷い人」
下品なクチバシさん「(・煤E)くえーーーーー!!!!!!!」
コブラさん「おはよう」
不具合さん「おはようございます」
邪眼さん「おはよー」
みどりさん「おはよー」
エリーシャさん「おはよう」
複雑な想いさん「おはよー」
高画質さん「おはよう」
天然水さん「おはよう」
ゆっきーなさん「占いCO 不具合●でした〜」
迷い人さん「ここはどこ?私はだあれ?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/16 21:56:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はばたく <<<
よかったあさんの独り言「がんばる」
ゲームマスター「狼の打ち合わせなんて、慣れてれば「占い騙るわ」「よろしく」「よろしく」で終了デスからね」
よかったあさんの独り言「ぱい」
よかったあさんの独り言「いっ」
よかったあさんの独り言「再投票 させないように がんばるよ」
みどりさんの独り言「名前知ってるだけで後はよく分からないけど」
みどりさんの独り言「蹴られたの羅針盤か」
迷い人さんの独り言「30あると9吠えが多いのか少ないのか分からないですね」
ゲームマスター「正直、5↑が終わるまでに始まるとは思ってませんでした」
天然水さんの会話「がんばりましょう」
下品なクチバシさんの会話「がんばりましょー」
はばたくさんの遠吠え「私もブランク長いので何かとご迷惑をおかけするかと」
邪眼さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
不具合さんを占います。 >>> ゆっきーな <<<
邪眼さんの独り言「30↑なら狼さん上手い人ばっかだろうしふつうにふつうの騙りをします」
不具合さんの遠吠え「久々プレイなのでうまく立ち回れないかもしれませんがよろしくお願いします」
ゲームマスター「別に構いませんよ。ここで下界にメッセージ投下すると、ノイズになるので反応はしませんが」
高画質さんの遠吠え「了解」
天然水さんの会話「了解です、では○もらってなければCOします」
はばたくさんの遠吠え「わかりました 130初日」
下品なクチバシさんの会話「普通にやるのが一番ですよ」
クリボーさんの独り言「○貰ったら榊教信者になる」
不具合さんの遠吠え「お願いします、下対応します」
ゲームマスター「…と信じてGMはボーッと眺めてますので、投票忘れとかしないようにご注意ください」
天然水さんの会話「なにかやりたいことがあれば付き合います」
アバーヴさんの独り言「村か村はいい」
クリボーさんの独り言「潜伏していいですか?」
コブラさんの念話「狐かー」
はばたくさんの遠吠え「ベグってよいなら騙ります」
ゲームマスター「30も あればいらない 再投票」
邪眼さんの独り言「んーひさしぶりだ」
下品なクチバシさんの会話「よろしくお願いします」
複雑な想いさんの独り言「狩人やー」
迷い人さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
高画質さんの遠吠え「よろしく」
はばたくさんの遠吠え「こんばんわ」
不具合さんの遠吠え「よろしくお願いします」
よかったあさんの独り言「いつも名前考えるのおそいの」
天然水さんの会話「共有か、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 21:51:34)
よかったあさん「考えるのおそい」
よかったあさん「よろしくです!」
よかったあさん「ごめんなさいおそくて」
クリボーさん「よろしくお願いします」
下品なクチバシさん「よろしくー」
邪眼さん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「あ、変わってましたね」
天然水さん「よろしく」
ゲームマスター「あ、良くない。kariさん、名前変えないと」
不具合さん「よろしくお願いします」
迷い人さん「よろしくお願いします」
kariさんがよかったあに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
よかったあさん「よかったよかった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
クリボーさん「フッフフフ コブラよ、なにも死にいそぐことはあるまい。」
ゲームマスター「霊界表示はonのままで問題なさそうなので、そのままで行きます」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。更新揃えます」
ゲームマスター「そんなことしたら平謝りデスよw」
kariさんが高画質に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
高画質さん「こんばんは」
よかったあさん「よかった 自分がBLで、他の人がまちがって蹴られたのかとおもってあせった」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:48:10)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
天然水さん「こんばんは」
kariさんが迷い人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ、ちゃんとBL対象者を蹴りましたよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:47:42)
kariさんがみどりに名前を変更しました。
迷い人さん「こんばんは」
よかったあさん「もしかしてまちがえて蹴っちゃったんです?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:46:58)
ゲームマスター「トリップが違うのを確認して胸を撫で下ろしましたが」
ゲームマスター「BL蹴りした時、同じ位置に同じ色のアイコンが残ってたから、びっくりしました」
報告義務さんが邪眼に名前を変更しました。
kariさんがはばたくに名前を変更しました。
ゲームマスター「神1、赤いません。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜!」
ゲームマスター「赤復帰しました。潜伏案山子さん、支援ありがとうございました」
クリボーさん「戻ってきました」
よかったあさん「こんばんはー!」
kariさんがアバーヴに名前を変更しました。
kariさんが不具合に名前を変更しました。
さんが複雑な想いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:39:26)
ゲームマスター「BLです」
kariさん「こんばんは^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:39:05)
ゲームマスター「わかめてを、取り戻す!」
さん「へっへっへ。」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 21:37:43)
かりさんが下品なクチバシに名前を変更しました。
クリボーさん「タバコCO」
kariさんが報告義務に名前を変更しました。
クリボーさん「2631>コブラ」
ゲームマスター「こんばんは〜っす」
kariさんがコブラに名前を変更しました。
はばたくさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:34:57)
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子1、赤1。そろそろCN変更等の準備をお願いします」
ゲームマスター「こんばんは〜」
コブラさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:32:08)
kariさんがエリーシャに名前を変更しました。
エリーシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:31:21)
ゲームマスター「今は案山子をするにも戦績ありのトリップが必要なご時世ということで、悪しからず>蓮の美称はさん」
ゲームマスター「そんでもって黄緑kariさん、こんばんは〜」
kariさんがゆっきーなに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、酉なしの案山子さん、蹴っておきました」
蓮の美称はさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓮の美称はさん「よろしく」
kariさんが蓮の美称はに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:25:05)
ゆっきーなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:24:28)
ゲームマスター「こんばんは〜」
クリボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:21:08)
kariさんが噂のちからに名前を変更しました。
ゲームマスター「止まったっぽいw」
ゲームマスター「とか言うと流れが止まるという噂もありますが」
ゲームマスター「5↑が始まったばかりなので、もっと苦労するだろうと思ってましたけど、ここまでは割と順調に集まってますね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
不具合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:08:03)
ゲームマスター「私基準だとあなたは変な人ではありません、こんばんは〜」
アバーヴさん「こんばんわ、変な人ですいません」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:05:31)
みどりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:04:48)
ゲームマスター「こんばんは〜」
複雑な想いさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 21:03:03)
ゲームマスター「30はちょっと敷居高めかなあと思うのですが、10↑だとね。
昨日2窓してた人なんかもクリアできちゃってた現実があるので」
ゲームマスター「名前見ただけで「大丈夫だな」と思っちゃったら、チェックは省略しますw」
ゲームマスター「こんばんは〜」
噂のちからさん「アラサーです」
噂のちからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:57:47)
ゲームマスター「こ〜んば〜んは〜」
ゲームマスター「かぶっちゃってますけど、最近は回転もだいぶ良くなってますし、土曜日だし、大丈夫でしょう」
邪眼さん「こーんーばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:50:59)
ゲームマスター「ん。5↑も始まりましたか」
ゲームマスター「べっほいさんの村が終わりましたね」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:41:23)
下品なクチバシさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:39:21)
ゲームマスター「なお、霊界表示の有無については、更新確認をする段階で判断します」
ゲームマスター「戦績が足りない場合、黙っててください。
ログを見て問題なさそうだと判断すれば、参加を認めます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る