過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
ひこみ
◆Rakkyo/jzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンライズ出雲
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:8398 Rubbia
 
ルビア
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(生存中)
 
 
メビウスのワ!
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セネカ
◆AyHzZuFBUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
No.1アイドル
◆l...LI/l.o
[猫 又]
(生存中)
 
 
あんろろろ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
処方箋
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑桜
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケルト音楽
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
介護ロボ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
九月の南瓜
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フライングマン
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
作操ラジコン
◆mhKHuRhbo6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔姫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
トロイメライ
◆COBrc/Xnbc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】Real Tanosiku Asobu19猫村 〜 143987番地
10日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑桜さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ケルト音楽さん「ん〜惜しかったなあ。狩人が思わぬ位置にいたのがなあ・・・
村たて・同むらありがとうございました。」
作操ラジコンさん「騙りの信用上げて信用勝負されても困るっちゃ困るから、さっさと真噛んでもらうように動かすのもええんやで」
介護ロボさん「その認識は正しいと思う、狐に並んで強すぎる印象>猫又」
ケルト音楽さん「九月の信用を上げるための猫COだったけど、まさかサンライズが猫COするとは思わなかった。そこが思わぬ方向に・・運が良かっただけ」
ゲームマスター「猫って厄介な奴だな(村視点」
介護ロボさん「>◆作操ラジコン 「昨日のログ取れてない人だからだれがなにCOしたかだけ教えてください!!!」
三日目のこの発言見た時、狩人透けたんじゃないかとガクブルしてたわ」
ゲームマスター「噛み逃げしないと進行が甘くなるから詰んだ状況ならどんどん猫噛みして妖狐かたせるべき(過激派」
ケルト音楽さん「噛み逃げしないのは、偉いと思うよ。ただ狐陣営的には・・うん」
ゲームマスター「潜伏背の猫COは猫3だったからよかったけど普通に背徳と猫だけの猫2ならグレーの猫あぶって終わりだったろうか」
介護ロボさん「猫村に慣れてない普通村常連プレイヤーが一様に同じようなミスするんだよね
普段どんなプレイングしてるのかわかりやすい」
ルビアさん「あんろろ吊りでもいいかもね
余裕あるし」
ルビアさん「私視点では狩人吊りが一番詰められるけど猫の噛み逃げは考えてなかったなその時は」
ひこみさん「19猫難しいねえ
GM村ありがとう」
作操ラジコンさん「共有吊るかはこのみの問題として、ぐれかみのあとに死体なし出てるのに僕吊はどうかと思ったけども」
魔姫さん「猫又が複数いたから、ラジコンを残すべきか迷って吊ってしまったが、言われてみればラジコンは残して、○のあんろろろを吊るべき場所だったな>ファフロ」
ゲームマスター「たしかにケルト撤回してたらラジコン吊りもなかったしな」
ルビアさん「撤回COなんてしようもんなら余裕で猫護衛させますけどね」
作操ラジコンさん「噛み逃げしたら奇数、占い結果一個増えるので真噛み方針ならしちゃダメだよ」
介護ロボさん「ミスといってもまあ猫が複数いればありだったのかもとは思うわ>笑顔さん
GMも言ってたけど」
緑桜さん「魔姫さんへ
正直猫噛みたい気分になってしまったが、やめたw」
セネカさん「おつかれ」
魔姫さん「でも背徳のケルトが撤回COしていたら、ラジコン吊りはなかったし、案外猫騙り続けてたからこそ、狐にも勝機があったんではないだろうか?>GM」
ゲームマスター「狩人の猫護衛が1/2になるから撤回しないほうがいいかな うーん」
ルビアさん「真の方に」
ケルト音楽さん「撤回・・なるほどそういう手があったのか・・」
ルビアさん「噛み逃げしなかったのは猫に自信なかったからじゃない」
トロイメライさん「GMさん同村さんありがとうございますー」
Nuke東郷さん「ではGM様ありがとうございました。」
九月の南瓜さん「おつです。」
ゲームマスター「背徳の猫COは無駄占いさせたのは評価高いな 猫噛み自殺の妨害になるから、撤回してよかったかもな」
フライングマンさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ケルト音楽さん「占い師に2度無駄占いさせれたけど、難しい・・」
ゲームマスター「二回目の死体なしの時点で狼は猫噛みにいっていいんやで」
フライングマンさん「初手から狂信者担ぎあげてたから仕方ないから>< 逆に申し訳ないから>< >Lさん」
処方箋さん「GM村建てありがとう」
トロイメライさん「にこ猫又は考えてなかった」
魔姫さん「Rが猫又噛み逃げしなかったから助かったけど、最悪狐うどんもあったんだな」
緑桜さん「今回は特に調子が出なかった」
ケルト音楽さん「おっつかれ。初背徳CO」
あんろろろさん「GM同村おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「更新確認時間で最終更新時間を見落として、49で止まってる作操ラジコンがいるままはじめてしまいました。 突然死ギリギリでしたしすいません。」
Lさん「フライングマン村人だったわ!すまね!」
九月の南瓜さん「ごめんなさい。ご主人様。フランはまたry」
処方箋さん「19猫村って18猫と違って小数や普通村メインの人も多めに来るんだね
だから集まりがいいのか」
あんろろろさん「狂信の狐COがいらなかった感
あとは占いが強かったっすねー」
魔姫さん「あかんな。ファフロにも指摘されたけど、これは痛恨のミスだわ」
トロイメライさん「あと少しで勝利に持ってけたのに申し訳ないです>ケルトさん」
魔姫さん「あんろろろ吊り狩人に猫又二択護衛。占い予告指示。これが正しかったか」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ルビアさん「乙」
ひこみさん「お疲れ様でした
相方におんぶにだっこだったありがとうございました!」
トロイメライさん「おつかれさまです」
ルビアさん「共狼占狼狼
猫村村狼背
村村霊村信
村狩共狐」
フライングマンさん「お疲れ様でした」
緑桜さん「どうにもならないw」
Nuke東郷さん「おつかれさまでしたー。」
処方箋さん「お疲れ様でした」
サンライズ出雲さん「お疲れ様でした」
緑桜さん「おつかれ」
No.1アイドルさん「おつかれさまー」
あんろろろさん「おつかれさんー」
ゲームマスター「おつかれさん 」
介護ロボさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(15/05/16 23:48:18)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
フライングマンさん0 票投票先 → 緑桜さん
ルビアさん0 票投票先 → 緑桜さん
あんろろろさん1 票投票先 → 緑桜さん
No.1アイドルさん0 票投票先 → 緑桜さん
緑桜さん4 票投票先 → あんろろろさん
ルビアさん「終了」
ケルト音楽さん「ごめんねご主人様・・;;」
あんろろろさん「狐さんがんばったよ、うん」
緑桜さん「おはよう」
魔姫さん「九月は何がしたかったんだよ」
No.1アイドルさん「おはよー」
フライングマンさん「おはよう」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 ケルト音楽は息絶えた」
9日目の朝となりました。(15/05/16 23:47:26)
魔姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔姫さんを占います。 >>> ルビア <<<
ケルト音楽さんは都合により突然死しました・・・。
魔姫さんを狙います。 >>> 緑桜 <<<
8日目の夜となりました。(15/05/16 23:47:18)
トロイメライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ケルト音楽さん0 票投票先 → 緑桜さん
トロイメライさん6 票投票先 → ルビアさん
フライングマンさん0 票投票先 → トロイメライさん
魔姫さん0 票投票先 → トロイメライさん
ルビアさん1 票投票先 → トロイメライさん
あんろろろさん0 票投票先 → トロイメライさん
No.1アイドルさん0 票投票先 → トロイメライさん
緑桜さん1 票投票先 → トロイメライさん
処方箋さん「◆フライングマンさん 「親狐は残っているかも知れないでしょ
ていうかトロイさんから吊るのって狐対策では?」
ヘレン入りみたい」
ルビアさん「ルビア偽はありえるなら妖狐だけですよ。
囲いがいないのですから」
ケルト音楽さん「緑桜吊りで終了ですね。おつかれさまでした」
あんろろろさん「やっぱりけるとん偽猫ちゃんでしょう^^」
魔姫さん「占い両偽とかもう諦めるわ。ルビアが偽にはとても見えない」
ルビアさん「僕真を信用していただけるなら人外は最大3ですので、
村が全員トロイメライに投票すればまずいことにはなりません」
ケルト音楽さん「占い両偽もあるのかな」
フライングマンさん「親狐は残っているかも知れないでしょ
ていうかトロイさんから吊るのって狐対策では?」
魔姫さん「狐が生きてるならトロイメライしかいないからね」
あんろろろさん「九月狂信で猫に背徳交じってたらおもしろいよね」
介護ロボさん「三日目の時点で露骨な狩人だと思ったけどそうでもねえのかな」
No.1アイドルさん◆ルビアさん 「それで、緑桜占いを宣言します。
緑桜が死んでなければトロイメライ→緑桜で吊れば私視点は完璧です。」
処方箋さん「狐背は虚しい負けになるなぁこういうのは」
魔姫さん「トロイメライから吊りでいいんだよ>ケルト」
トロイメライさん「まだ狐残ってる可能性ってフライングさん以外に誰か思ってるの」
ゲームマスター「52で更新確認してた。」
ケルト音楽さん「緑桜じゃないの?」
九月の南瓜さん「Rのやさしさはバファリンみたいなもの。」
介護ロボさん「まあ背徳は頑張ったね」
作操ラジコンさん「開始時間なんじだっけ?Nuke東郷が入村してから意識失ってたから、蹴られたかって思ったら焦った」
No.1アイドルさん「◆ケルト音楽さん 「じゃあ、緑桜吊っておわりかああ」 トロイメロイから吊りです」
ルビアさん「まぁ9月狂も無くはないでしょう
無くは・・・」
フライングマンさん「トロイさんが狐かもしれない >ケルトさん」
ケルト音楽さん「緑桜やで」
魔姫さん「いや、9月がいるから背徳か狐どっちか死んでるだろ>ルビア」
ルビアさん「ケルト音楽さん背徳ですか^^?」
九月の南瓜さん「村勝利確定。(´・ω・`)」
ケルト音楽さん「おつかれさまでした」
トロイメライさん「特にいう事はなし」
あんろろろさん「トメロレライだっけ?」
ケルト音楽さんじゃあ、緑桜吊っておわりかああ
ルビアさん「トロイメライ狐で背徳死んでも明日5人なので簡単です。」
ゲームマスター「Rは(村に)やさしいなぁ」
No.1アイドルさん「トロイメライからだね」
あんろろろさん「じゃあトメイラロイ吊りで」
介護ロボさん「しかもアイドル猫ってマジかよwww」
魔姫さん「じゃあトロイメライ→緑桜で吊りでいいな」
ゲームマスター「おつかれさん ラジコンには申し訳なかった 更新時間確認ミスで49で止まってたけどはじめてしまった」
ルビアさん「では、トロイメライ→緑桜で。」
ひこみさん「お疲れ様でした」
緑桜さん「おはよう」
フライングマンさん「おはよう」
ルビアさん「緑桜●です。」
トロイメライさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/16 23:43:27)
ひこみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑桜さんを占います。 >>> ルビア <<<
介護ロボさん「笑顔一番、ここで痛恨のミス」
ケルト音楽さんの独り言「おわた」
ひこみさんを狙います。 >>> 緑桜 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/16 23:43:12)
作操ラジコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
作操ラジコンさん8 票投票先 → 魔姫さん
ケルト音楽さん0 票投票先 → 作操ラジコンさん
ひこみさん0 票投票先 → 作操ラジコンさん
トロイメライさん0 票投票先 → 作操ラジコンさん
フライングマンさん0 票投票先 → 作操ラジコンさん
魔姫さん1 票投票先 → 作操ラジコンさん
ルビアさん0 票投票先 → 緑桜さん
あんろろろさん0 票投票先 → 作操ラジコンさん
No.1アイドルさん0 票投票先 → 作操ラジコンさん
緑桜さん1 票投票先 → 作操ラジコンさん
ゲームマスター「狩人が猫護衛できないけどそもそも猫も2択だし影響ないのか」
介護ロボさん「イカン、猫護衛での占い先予告じゃなきゃ」
ルビアさん「9月狼なら霊偽ですけどなんで死んだんですかトロイメライさん」
作操ラジコンさん「じゃあおつかれ」
あんろろろさん「まあルビア真だろうし詰められればなんでもいいんじゃないの」
魔姫さん「ラジコン吊りでもいけると考える。9割真狩人だろうし」
ゲームマスター「自分からでたラジコン吊りか なるほど」
No.1アイドルさん「あ、ラジコン吊りでいいのか」
ルビアさん「それで、緑桜占いを宣言します。
緑桜が死んでなければトロイメライ→緑桜で吊れば私視点は完璧です。」
フライングマンさん「え? じゃあ霊能偽? 霊能は今日噛まれましたけど… >トロイさん」
ひこみさん「相方ので」
九月の南瓜さん「今残っているグレーが狼狐」
ひこみさん「じゃーあんろろさんに吊られてもらうかなぁ」
魔姫さん分かった、作業ラジコン吊りでルビアはグレー二択占い。占い先は予告で頼む
ゲームマスター「最大人外が狼1妖狐1背1だから○吊り一択なんかなー 妖狐占って背徳みちずれして負けるパターンもないし 真視点は」
作操ラジコンさん「死体なし出てから狩り候補減りましたか? >N0.1アイドル」
トロイメライさん「九月狼で見てます>フライングマンさん」
ルビアさん「狼狐なら負けかねないので、狩人を吊ってもらえませんか」
ルビアさん「今残ってるグレーが緑桜とトロイメライですよね。」
No.1アイドルさん「操作ラジコンが狐の可能性もあるから ○吊りでラジコン占いでもいいんじゃね?」
フライングマンさん「霊結果九月○出ているから、ルビアと九月のどっちかを狼か何かで見ているのかと思ったのです
で、九月は何だと思いますか? >トロイさん」
ケルト音楽さん「まあ、対抗でないなら真だろうね」
ルビアさん「私視点は狩人吊り、占い先予告、
予告してない先→予告先 で吊れば詰みです」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「どっちにしても今日は○つらないかぎり狼妖狐2択が発生してる、 猫吊りするのは・・・だめだな」
魔姫さん狩人COがあるならいまのうちにCOすること
あんろろろさん「◆ケルト音楽さん 「ラジオ体操狐っぽすぎる」
じゃあ対抗出るんじゃないの」
No.1アイドルさん「ルビアグレー:緑桜 トロイメライ
か」
作操ラジコンさん「護衛はすべてルビアなんで」
魔姫さん「○吊って占い先予告。狩人に猫又護衛二択で詰むか?」
介護ロボさん「あー」
ケルト音楽さん「ラジオ体操狐っぽすぎる」
ひこみさん「他にも狩人COあったら今日のうちにね」
トロイメライさん「◆フライングマンさん 「ごめん、昨日の発言で確認したいんだけど
◆トロイメライ 「背徳狂信両方ともまだ生きてるんじゃ」
これって内訳どう考えているのですか? >トロイさん」
どっちかはまだ潜伏してるだけで思ってました」
あんろろろさん「白なのか
じゃあなんかすまんね」
九月の南瓜さん「LおつLWR。ケルト背」
Lさん「フライングマン村人だったw」
No.1アイドルさん「おはよー」
作操ラジコンさんんじゃ狩CO
ゲームマスター「猫噛みする気はないみたいだ」
ひこみさん「おはよう」
トロイメライさん「おはよう」
緑桜さん「おはよう」
フライングマンさん「おはよう」
ルビアさん「フライングマン○」
7日目の朝となりました。(15/05/16 23:39:14)
介護ロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライングマンさんを占います。 >>> ルビア <<<
介護ロボさんを狙います。 >>> 緑桜 <<<
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケルト音楽でした。」
ひこみさんの会話「ほわー」
九月の南瓜さん「ケルトさんはLW把握。引き分けで終わってほしい。」
ルビアさんを護衛します。 >>> 作操ラジコン <<<
6日目の夜となりました。(15/05/16 23:38:58)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
作操ラジコンさん0 票投票先 → Lさん
介護ロボさん0 票投票先 → Lさん
ケルト音楽さん0 票投票先 → Lさん
ひこみさん0 票投票先 → Lさん
トロイメライさん0 票投票先 → Lさん
フライングマンさん0 票投票先 → Lさん
魔姫さん0 票投票先 → Lさん
ルビアさん0 票投票先 → Lさん
あんろろろさん1 票投票先 → Lさん
Lさん11 票投票先 → あんろろろさん
No.1アイドルさん0 票投票先 → Lさん
緑桜さん0 票投票先 → Lさん
フライングマンさん「キャア」
魔姫さん「OK」
あんろろろさん「おおーこころのともよー>L」
ケルト音楽さん「緑桜かなあ」
ルビアさん「フライングマン占う」
あんろろろさん「緑桜はLが初日気にしてたし彼の意思を組むならそこ」
魔姫さん「占い噛まれて狼狐チキンゲーは楽しみたくはない」
Lさん「あんろろろさん。後は任せたゾ」
フライングマンさん「ごめん、昨日の発言で確認したいんだけど
◆トロイメライ 「背徳狂信両方ともまだ生きてるんじゃ」
これって内訳どう考えているのですか? >トロイさん」
ケルト音楽さん「楽勝ゲーですね、勝てますね」
あんろろろさん「吊られてくれるLのために緑桜かフライングマン占いましょう」
魔姫さん一応ルビアには占い先は予告してもらおうか
緑桜さん「これでLがLWだったらいやだなw」
作操ラジコンさん「狼が柱して吊られてくる可能性があるので僕は共有か霊能が吊りたかったです!」
ルビアさん「サクサクいきましょう」
あんろろろさん「柱ならよかろうよ>ルビア」
Lさん「自殺系の人じゃないので安心してください」
トロイメライさん「柱乙っす」
魔姫さん「Lは良い奴だったな。処方箋とLは村認定してたんだが」
ルビアさん「じゃL吊りで」
九月の南瓜さん「LWがRですか。(´・ω・`)」
ルビアさん何なら僕の○吊ってもいいんでグレー吊るのやめて
あんろろろさん「L、君はいいやつだったよ」
魔姫さん「というわけで今日の吊りはL」
メビウスのワ!さん「いやこっちが無策すぎたすまん
ノリでグレー噛んでる場合じゃなかったセンサーないなら九月噛み霊騙りはするべきだった」
ルビアさん「柱お願いしていいですか?」
魔姫さん村柱募ろうとしたらLに先を越された!?
ひこみさん「指定撤回
相方お任せ」
トロイメライさん「これ完全にLWじゃないの」
No.1アイドルさん「◆Lさん 「それでは柱になります」
じゃあこいつでよかろう」
ルビアさん「グレー
L 作操ラジコン トロイメライ 緑桜 フライングマン」
フライングマンさん「親狐騙ってないよね? じゃあまだ狐いるんじゃないの」
ひこみさん「指定:トロイメライ」
緑桜さん「ということはLWかー」
魔姫さん「では指示を出す」
Lさん「それでは柱になります」
トロイメライさん「おはよう」
作操ラジコンさん「●は怖いなー」
介護ロボさん「LW警報です;;」
ゲームマスター「詰んだけど猫自殺1チャン妖狐勝利」
Lさん「完全にルビア抜きゲーなんですね」
No.1アイドルさん「○隠しで指定でよかったのに」
九月の南瓜さん「みかんさん。ごめんなさい。役に立ちませんでした。」
緑桜さん「おはよう」
介護ロボさん「●でした」
ひこみさん「おはよう」
魔姫さん「噛み早いな」
メビウスのワ!さん「初日完ステが狩人かーまいった」
あんろろろさん「占われたらしい」
ケルト音楽さん「早い早い・・・」
No.1アイドルさん「お、GJだね」
ルビアさん「詰みですかね。」
フライングマンさん「おはよう」
ルビアさん「あんろろろ○」
6日目の朝となりました。(15/05/16 23:34:54)
あんろろろさんを占います。 >>> ルビア <<<
サンライズ出雲さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケルト音楽でした。」
ルビアさんを護衛します。 >>> 作操ラジコン <<<
ルビアさんを狙います。 >>> 緑桜 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/16 23:34:44)
メビウスのワ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
作操ラジコンさん0 票投票先 → メビウスのワ!さん
介護ロボさん0 票投票先 → メビウスのワ!さん
ケルト音楽さん0 票投票先 → メビウスのワ!さん
ひこみさん0 票投票先 → メビウスのワ!さん
トロイメライさん0 票投票先 → メビウスのワ!さん
メビウスのワ!さん11 票投票先 → フライングマンさん
フライングマンさん1 票投票先 → メビウスのワ!さん
魔姫さん0 票投票先 → メビウスのワ!さん
ルビアさん0 票投票先 → あんろろろさん
あんろろろさん1 票投票先 → メビウスのワ!さん
Lさん0 票投票先 → メビウスのワ!さん
No.1アイドルさん0 票投票先 → メビウスのワ!さん
緑桜さん0 票投票先 → メビウスのワ!さん
処方箋さん「サンライズ釣りになってその1夜の占い先が9月っていう形ねらいか
薄いし狼の誤認が嫌だとは思うけどメリットのあるケースは一応あったんだな」
ゲームマスター「案外背徳者も狐COしうるので、狂信者の狐COは狼から誤認されにくいんじゃないかな 背徳道連れの有無もあるし」
ゲームマスター「アイドル狩人 ケルト真猫の内訳なんて狼側からしたら想像したくないな 狩人にこの位置はいられたらもう狩ー占ゲーはむりぽ」
トロイメライさん「アイドル狩人か…やばいそう思えばそうかも」
Lさん「いいですね」
魔姫さん「どっちにしろ吊らねえよ」
フライングマンさん「じゃあ霊結果九月○は何になるの?」
ルビアさん「僕視点それだけはない」
あんろろろさん「あとはまあフライングマンはどっかで吊るべき」
ルビアさん「それはないです 物理的に>トロイメライ」
魔姫さん「猫又が真狂だろうと真狩だろうとどっちでもいいだろうが」
九月の南瓜さん「対抗見落としで私破たん確定。狐COで釣りを少しでも伸ばしたり、占い手を無駄にさせるのが狙い。」
トロイメライさん「背徳狂信両方ともまだ生きてるんじゃ」
ルビアさん「狩人だったら殴る^^」
ケルト音楽さん「アイドル狩人・・それはありえるかもしれない」
ルビアさん「わかった>魔姫」
Lさん「あんろろろさん見てきました。健全です」
あんろろろさん「いいよ存分に見れば>L
僕は君のこと一番白く見てる」
作操ラジコンさん「アイドルがきっと狩だな!!そんなきがしてきたぞい」
フライングマンさん「アイドル背? 真狂ー真背狼? それは考えてなかった」
サンライズ出雲さん「キツすぎ」
魔姫さんあと、ルビアは占い先を投票にて予告してくれ
ルビアさん「ええ>ケルト」
あんろろろさん「むしろ狂信まじりならケルトの方な気はするけど今考えることじゃないか」
ルビアさん「なので真でいいんですよ。」
Lさん「今からあんろろろさんを見てきますね」
魔姫さん「背徳者の猫騙りは、よっぽど切羽詰まってないと無駄になりがちだからな」
ひこみさんメビウス吊りで
ルビアさん「僕狼狂なら身内して狼囲わないウンコプレイしてますよね。」
メビウスのワ!さん「ありません!」
フライングマンさん「ラインできているけど真じゃないのかな >トロイさん」
緑桜さん「残りの猫は真狂なのか?」
ケルト音楽さん「NO1溶けないの?」
ひこみさん「ギリギリCOは吊ります」
メビウスのワ!さん「じゃーアイドル背だとおもいまーす」
介護ロボさん今夜から占い先予告してほしいかな>ルビア
Lさん「いいですね」
魔姫さん「というか指定しないならこっちが指定する」
トロイメライさん「ルビアー介護ロボでラインができてるのか」
ルビアさん「だから普通に真背でしょうね。猫は」
ケルト音楽さん「早い」
処方箋さん「狂信者がなんで狐COして死んだの?」
ひこみさん指定:メビウス
作操ラジコンさん「灰7吊6うち人外猫1」
メビウスのワ!さん「結構以外なんだけど、サンライズ●出るならてっきり」
魔姫さん「いいぜ>ひこみ」
ひこみさん「指定してよい?>相方」
フライングマンさん「残り猫真狂把握」
No.1アイドルさん「狩人保護でケルト吊って欲しいけど」
あんろろろさん「アイドルが狂信なら狼殺しに行ってるようなものだけどな」
ゲームマスター「猫連続占いで グレーはそこそこ確保されてるな」
ルビアさん「&#10005;最終日まで
○最後まで」
Lさん「おはようございます」
介護ロボさん「即噛みですか、なるほどね」
ルビアさん「猫は最終日まで吊らないように。」
フライングマンさん「おはよう」
魔姫さん猫又は狂人か。じゃあグレーから指定していくぜ
ゲームマスター「おつかれさん」
メビウスのワ!さん「あれ?」
緑桜さん「おはよう」
作操ラジコンさん「ふむふむ」
ひこみさん「おはよう」
九月の南瓜さん「はや」
トロイメライさん「おはよう」
サンライズ出雲さん「内訳見えてるのは分かるがグレーから人外探さない占い方は腹立つわ〜
まぁ自分の潜伏力がクソってことなんだけどね!!」
ルビアさん「猫キープでグレー吊り」
No.1アイドルさん「おはよー」
介護ロボさん「霊能CO サンライズ出雲●」
処方箋さん「お疲れ様でした」
あんろろろさん「おはよー」
ルビアさん「No.1アイドル○」
5日目の朝となりました。(15/05/16 23:28:45)
処方箋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビアさんを護衛します。 >>> 作操ラジコン <<<
緑桜さんの遠吠え「狩人が連続護衛していないことに賭けるしかないなw」
ケルト音楽さんの独り言「2回無駄占いさせれた・・のかなあ・・」
九月の南瓜さん「おなかまおつ。むりげー」
魔姫さんの会話「3人外死亡確定の吊りが1増えた」
あんろろろさんの独り言「猫占っていくのか」
サンライズ出雲さん「お疲れ様でした 狂信者すまないね」
処方箋さんを狙います。 >>> メビウスのワ! <<<
魔姫さんの会話「人外バタバタ死んでいくなー」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケルト音楽でした。」
No.1アイドルさんを占います。 >>> ルビア <<<
4日目の夜となりました。(15/05/16 23:27:42)
サンライズ出雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
作操ラジコンさん1 票投票先 → サンライズ出雲さん
介護ロボさん0 票投票先 → サンライズ出雲さん
ケルト音楽さん1 票投票先 → サンライズ出雲さん
処方箋さん0 票投票先 → 作操ラジコンさん
ひこみさん0 票投票先 → サンライズ出雲さん
トロイメライさん0 票投票先 → サンライズ出雲さん
メビウスのワ!さん0 票投票先 → サンライズ出雲さん
フライングマンさん0 票投票先 → サンライズ出雲さん
サンライズ出雲さん12 票投票先 → ケルト音楽さん
魔姫さん0 票投票先 → サンライズ出雲さん
ルビアさん0 票投票先 → No.1アイドルさん
あんろろろさん0 票投票先 → サンライズ出雲さん
Lさん0 票投票先 → サンライズ出雲さん
No.1アイドルさん1 票投票先 → サンライズ出雲さん
緑桜さん0 票投票先 → サンライズ出雲さん
Lさん「してますよね。よかったです」
メビウスのワ!さん「ルビアからケルト○で死なないというのが大きくて
そして人外COした九月吊って道連れ無し霊結果○というのが大きくて
後はわかりますね?」
あんろろろさん◆No.1アイドルさん 「あ、3人目の対抗猫です」
魔姫さん「いるか分からない占い師のために、狩人候補は焙れない>処方箋」
サンライズ出雲さん「ていうか役職占ってるルビアの占い方気に喰わない
これは視点どうこうというより単純な感想な」
ひこみさん「グレ指定の狩人に当たっちゃったら寒いのでサンライズでいいです」
ルビアさん「いやしてるでしょ」
トロイメライさん「しばらくはルビア盲信の流れか」
魔姫さん「いや、それは出来ない>処方箋」
Lさん「ん。結局アイドルさんって猫COしてないんですね」
作操ラジコンさん「猫噛み逃げ起きても、残った偽猫吊れるし 猫噛み逃げされたら狩りやほかの役保護になるから確実に人外を吊るのは間違いではない」
緑桜さん「猫が3人もいるからなあw」
フライングマンさん「◆Lさん 「狼のフライングマン
そんなことないよぉ〜^^^」
処方箋さん「潜伏占い師がいたらサンライズを占わせたい。
ルビア視点釣り余裕あるからルビアのグレ吊ろう。」
あんろろろさん「で、そういえばアイドルも猫COなんだっけ」
ケルト音楽さん「偽猫グッバイちゃらちゃちゃ〜」
No.1アイドルさん「九月とケルトで狂背ルビア真と(多分」
ルビアさん「サンライズ狐ですか?背徳が死なないので
霊死んでもそれを追うのはちょっと・・・という感じですね」
フライングマンさん「占い真背 猫真狂狼で考えていました」
サンライズ出雲さん「対抗道連れにしてやる^^」
魔姫さん「昨日は九月先吊りではなく、先にサンライズを吊るべきだった、「素直に反省している」
処方箋さん「九月の行動を軸にするとそれが最も可能性高い。」
Lさん「狼のフライングマンをいつ吊るかがポイントですね。」
サンライズ出雲さん「狐じゃないから狐COなんてできないぞ」
メビウスのワ!さん「おkおk」
フライングマンさん「占いGJぽい」
魔姫さん「九月が破綻した以上は、素直に●出てる猫を吊る」
あんろろろさん「Lは非狼っぽい気がするけど占い先困ったらフライングマン占ったら何かしら出ると思うよルビアくん」
サンライズ出雲さん「いや対抗吊れよ」
緑桜さん「死体が無い」
処方箋さん「ちょっと考え直した。サンライズ狐ありうるな。」
Lさん「おはようございます」
介護ロボさん「霊能CO 九月の南瓜○
じゃけんサンライズ出雲処刑しましょうねー」
ケルト音楽さん「対抗の内役が不明サンライズ狼までは分かるんだけど・・」
ルビアさん「明日はNo.1アイドル占います」
トロイメライさん「GJ」
メビウスのワ!さん「僕はNo.1アイドル占ったら溶ける・・・そんな気がするなぁ」
あんろろろさん「おはようさん」
フライングマンさん「おはよう」
サンライズ出雲さん「背徳初日は考えないですよ」
ひこみさん指定:サンライズ
ケルト音楽さん「おはよう」
魔姫さん指定 サンライズ出雲
緑桜さん「おはよう」
ルビアさん理由:
猫吊りたくないので素直に内訳確認しときます。
妖狐の可能性もありますし
ひこみさん「おはよう」
No.1アイドルさん「おはよー」
魔姫さん「おはよう」
サンライズ出雲さん「狐とかいってたけど道連れなかったから
九月狂信者か背徳でいいんでない
ルビアは狼か背徳で身内切りしたか特攻が当たった感じ」
ルビアさん「セネカ●/サンライズ出雲●/ケルト音楽○」
メビウスのワ!さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/16 23:23:18)
ルビアさんを狙います。 >>> メビウスのワ! <<<
ルビアさんを護衛します。 >>> 作操ラジコン <<<
Lさんの独り言「いや、村かなあ。ちょっと保留しよう」
ひこみさんの会話「噛みに違和感なかったら超盲信して行きます」
介護ロボさんの独り言「ラジコン狩かな」
サンライズ出雲さんの遠吠え「せやな」
サンライズ出雲さんの遠吠え「www」
Lさんの独り言「トロイメライさんが村人ではないことは明白なのですが何でしょうかね」
緑桜さんの遠吠え「いいんじゃないw」
魔姫さんの会話「ルビアをどうにかしなきゃいけない状態でそんな悠長なことせんだろ」
ひこみさんの会話「2死体でるからかなるほど」
メビウスのワ!さんの遠吠え「霊能噛んでも何も起こらないよ」
ひこみさんの会話「猫踏み逃げとかあるんですかね」
ケルト音楽さんを占います。 >>> ルビア <<<
魔姫さんの会話「九月背徳のサンライズ狐を考慮するなら先にサンライズ吊るべきだったかもしれんな」
ひこみさんの会話「はーい」
メビウスのワ!さんの遠吠え「もう噛むけどいいかね」
あんろろろさんの独り言「こんなんルビア盲信するわ
・・・と言いたいところだけどどうせ初日犠牲者で何かしら事故ってるんでしょ知ってる」
ひこみさんの会話「九月は背徳濃厚な感じかな?」
ゲームマスター「初手囲いしてくれてるから狼から誤認されたりはされにくいんじゃないかな、
真に占わせて占い1手損させたら、旨味だし」
Lさんの独り言「アイドルも猫COしてんのかこれ?」
Lさんの独り言「ん?」
メビウスのワ!さんの遠吠え「さすがに九月狂信なら恨むしかないな」
九月の南瓜さん「おつかれさま。背徳黒いってもうたでは歯が立たん。」
魔姫さんの会話「まあ九月が破綻するなら明日はサンライズ吊りで良い訳だが」
緑桜さんの遠吠え「ちゃれでいいよ もう」
サンライズ出雲さんの遠吠え「あ、はい」
介護ロボさんの独り言「む、背徳後追いなし?」
サンライズ出雲さんの遠吠え「霊能噛もうか」
緑桜さんの遠吠え「どうにもならない」
フライングマンさんの独り言「真背ー真ー真狼狂? 最後に出たのが真猫かな」
ひこみさんの会話「はちゃめちゃでわろた
19猫おもろい・・・」
ケルト音楽さんの独り言「いらんことしたかもしれない・・・」
メビウスのワ!さんの遠吠え「1mmも余裕がないのでチャレ」
サンライズ出雲さんの遠吠え「いやいや」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケルト音楽でした。」
メビウスのワ!さんの遠吠え「どう考えても即チャレか九月噛み霊に1騙りしかなかったな
すまない」
あんろろろさんの独り言「背徳かな」
Lさんの独り言「なんで狐COしたのかよく分からないんだが」
魔姫さんの会話「イマイチ何がしたかったのか分からない九月」
サンライズ出雲さんの遠吠え「笑えん」
Nuke東郷さん「この狂人の狐coはどうなんだろうか?」
3日目の夜となりました。(15/05/16 23:20:22)
九月の南瓜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
作操ラジコンさん0 票投票先 → 九月の南瓜さん
九月の南瓜さん13 票投票先 → Lさん
介護ロボさん1 票投票先 → 九月の南瓜さん
ケルト音楽さん0 票投票先 → 九月の南瓜さん
処方箋さん0 票投票先 → 九月の南瓜さん
ひこみさん0 票投票先 → 九月の南瓜さん
トロイメライさん0 票投票先 → 九月の南瓜さん
メビウスのワ!さん0 票投票先 → 九月の南瓜さん
フライングマンさん0 票投票先 → 九月の南瓜さん
サンライズ出雲さん0 票投票先 → ルビアさん
魔姫さん0 票投票先 → 九月の南瓜さん
ルビアさん1 票投票先 → 介護ロボさん
あんろろろさん0 票投票先 → 九月の南瓜さん
Lさん1 票投票先 → 九月の南瓜さん
No.1アイドルさん0 票投票先 → 九月の南瓜さん
緑桜さん0 票投票先 → 九月の南瓜さん
魔姫さん「ほいほい、猫3ね。九月吊りよー」
フライングマンさん「狐でいいねOKOK」
ケルト音楽さん「私吊ったら九月の破綻見れるから私吊りでもかまわんよ」
メビウスのワ!さん「んじゃルビア真以外の負け筋考えてこーぜw」
あんろろろさん「うわーめんどくさー」
処方箋さん「2−1ならまだ不穏なところがあるからグレ指定かグレランがいいけどな」
ひこみさん今日は九月吊りでお願いしますね
ルビアさん「占わせでも吊りでも好きにしてくらはい」
緑桜さん「占い同様 猫も2人とも怪しいのだが」
Lさん「狐だとしてももう少し頑張ればいいのに」
ひこみさん9月吊り
サンライズ出雲さん「猫ランとかいう名のサンライズ吊りはやめたまえ><」
No.1アイドルさんあ、3人目の対抗猫です
トロイメライさん「じゃあサンライズ吊りの流れね」
ルビアさん「狂なら悪手すぎるから背徳かガチ狐でしょうね」
Nuke東郷さん「これは狼厳しいですね。
占師が強すぎる。
霊能噛んで狂人噛んで呪殺出ないことを祈るのみかな。」
魔姫さんあー、狐COするなら九月吊りでいい
ルビアさん「クソワロタ」
あんろろろさん「あーそっから出てるのか」
ルビアさん「ケルト吊るのね
狩人死なないこと祈りますわ」
ケルト音楽さん「サンライズバーイ」
メビウスのワ!さん「よしやれ簡単だ」
魔姫さん「と思ったけどグレー指定にするか」
九月の南瓜さんごめん。狐CO.
あんろろろさん「対抗いないなら九月さん破綻ですねー」
トロイメライさん「何これ役職名乗りの流れなん?」
ひこみさんケルト吊り
ルビアさん「俺はサンライズ出雲に投票します」
Lさん「いいですね」
処方箋さん「完全グレー釣りだな」
魔姫さん「猫ランという名のサンライズ吊りだな」
フライングマンさん「ええールーレットでいいよね」
セネカさん「…駄目みたいですね(絶望」
あんろろろさん「お、おうほんまや!>介護ロボ」
サンライズ出雲さん「正直に言うと昨日噛まれるかと思ったぜ」
ルビアさんワロタ
処方箋さん「はは 面白い」
ゲームマスター「妖狐が占いに入ってない時の霊能CO、真占い生存時の狩人COしない限り、騙りでも潜伏でもなんでもいいよ>背徳」
No.1アイドルさん「>ラジコン

ほれ
◆九月の南瓜さん 「占いCO
サンライズ出雲○」
◆九月の南瓜さん 「占いCO
ケルト音楽●」 」
ルビアさん「対抗猫いたら面白いことになりそうだけどどうせいねぇんだろうな・・・」
メビウスのワ!さん「大体ルビア真、狂信が初手囲いってとこじゃないの?
CO数が2−1ってのがまた」
介護ロボさん「◆介護ロボ 「冷:却装備に以上あり、換装を開始します」
◆介護ロボ 「脳:力全てオールグリーン、スタンバイOK」
◆介護ロボ 「射:出装置スタンバイ、いつでも狼を殺せます」
◆介護ロボ 「カミングアウト:確認、セネカを処刑いたします」
役持ちもなにも縦読みです」
サンライズ出雲さん対抗猫CO
ひこみさん対抗猫募集
ルビアさん「狂信者の囲い以外に何かあるんですかね」
ケルト音楽さん猫CO
フライングマンさん「霊能1しかいなくって、狩りブラフ撒いてた東郷さんが噛まれたのね」
緑桜さん「実は2人とも偽者だったりするんかね…」
ひこみさん「相方合ってる」
処方箋さん「それ以外基本的に選択肢ないよ>ルビア」
あんろろろさん「まあ介護ロボ役持ちは知ってたなあ。」
ひこみさん●先に猫がいたら出てください
魔姫さん「相方はひこみであってる」
九月の南瓜さん「占いついかかよ。」
No.1アイドルさん「じゃあ●吊りでいいんじゃね?」
サンライズ出雲さん「で、ルビア先生はおっかけ占いですか?それとも狂信者の囲いとでも?」
魔姫さん共有CO 相方生存
ひこみさん共有CO
相方生存
Nuke東郷さん「おつかれー。」
作操ラジコンさん昨日のログ取れてない人だからだれがなにCOしたかだけ教えてください!!!
トロイメライさん「●ばっか」
Lさん「いいところ噛みますね」
ルビアさんサンライズキープでケルト吊りでもいいですよ
メビウスのワ!さん「ライン繋がったからいいやん」
フライングマンさん「ルビア真目でいいのか」
魔姫さん「●乱舞だな」
サンライズ出雲さん「●多すぎ」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケルト音楽でした。」
処方箋さん「nukeなぁ。かみたくなるのはわかる」
九月の南瓜さん理由
ケルト音楽は私真ならかまれるだろうと発言。噛まないであとで真なのに信用落として釣ろうとたくらんだ。結果は黒。遠慮なく霊界に行ってほしい。
ルビアさん理由:
◆サンライズ出雲「まぁあれだな、九月は早さ的に●見ずに出ちゃったんだな やれやれ」
◆サンライズ出雲「九月さん何で出たんや・・・」
どう見ても囲われた人外の発言なんですけど・・・
いや・・・普通に考えて南瓜背なら狐の可能性が高いし
信なら狼の可能性高いからここ占いますけど・・・
あんろろろさん「フライングの言う通り九月真切るのは早いかもしれないけど危機感はないよね。とりあえず結果だけ出しました感があった。」
トロイメライさん「おはよう」
Lさん「おはようございます」
作操ラジコンさん「おはよう」
ルビアさん「セネカ●/サンライズ出雲●」
九月の南瓜さん「占いCO
ケルト音楽●」
ケルト音楽さん「ちゃらちゃちゃ=♪Nukeが狩人の護衛先触れてるあたり人外臭いよ〜」
メビウスのワ!さん「おはよう」
緑桜さん「おはよう」
ひこみさん「おはよう」
サンライズ出雲さん「おはよー」
No.1アイドルさん「おはよー」
あんろろろさん「おはよう」
介護ロボさん「霊能CO セネカ●
コードネームに誤表示を発見
介護ロボではなく介錯ロボでした」
フライングマンさん「わたしはあなたのゆうき。おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/05/16 23:14:43)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> 緑桜 <<<
魔姫さんの会話「よし」
ひこみさんの会話「もし銃殺出たら出遅れた占い切ってもよし?」
セネカさん「背の動きって初日特攻か潜伏が主でいいんだっけ?」
作操ラジコンさんの独り言「他の役とかでなくてよかったよかった」
No.1アイドルさんの独り言
魔姫さんの会話「どうも役職臭いぞ、フライングは」
ひこみさんの会話「k」
ルビアさんを護衛します。 >>> 作操ラジコン <<<
魔姫さんの会話「あと、フライングマンは吊るにしても中盤以後にしてほしい」
メビウスのワ!さんの遠吠え「はい」
サンライズ出雲さんの遠吠え「じゃ噛みよろしく」
緑桜さんの遠吠え「100でNuke噛むー」
メビウスのワ!さんの遠吠え「占い消せないと負け」
ケルト音楽さんの独り言「騙り下手なので潜る・・ごめんなさいご主人様」
サンライズ出雲さんの遠吠え「あーそっか 霊能騙ってもいいけど2w消えるからちょっとなぁ」
あんろろろさんの独り言「セネカ狼ならなんでもいいからCOした方がいい気がするけど」
緑桜さんの遠吠え「じゃあNukeでいっかw」
メビウスのワ!さんの遠吠え「そこは共有とかなのでいいです」
サンライズ出雲さんの遠吠え「ていうか完ステ2人もいるし・・・」
ひこみさんの会話「はーい」
メビウスのワ!さんの遠吠え「九月噛みする場合は霊能出す必要がありそ」
魔姫さんの会話「OK,その進行でいこう」
トロイメライさんの念話「とりあえず呪殺される危険性だけだ」
魔姫さんの会話「素直に共有FOでいくか。占い師が全員出揃ったのを確認してからで頼むぜ」
ひこみさんの会話「●ならふつーに●指定しますね!!」
サンライズ出雲さんの遠吠え「うむ」
サンライズ出雲さんの遠吠え「Nukeかケルトかな」
メビウスのワ!さんの遠吠え「処方箋かケルトって感じだけどね」
作操ラジコンさんの独り言「ログ取れてないし誰護衛すればいいんすかね。。。」
ひこみさんの会話「OKです」
緑桜さんの遠吠え「じゃあNukeを僕が噛む?」
ひこみさんの会話「僕先に噛まれたいので指示役します」
サンライズ出雲さんの遠吠え「狩人候補探そう」
魔姫さんの会話「まあ、明日は素直に完ステかましたアイドル吊っていい」
ひこみさんの会話「じゃあメビウスからでいいですかね?」
緑桜さんの遠吠え「真占いは護衛されているだろうな」
サンライズ出雲さんの遠吠え「九月噛みでもいーけどリスク高そうだな
Nuke辺りどうだろう」
トロイメライさんの念話「占いの二人に背徳騙りはいないよな。たぶんしばらく潜伏でいきそう」
メビウスのワ!さんの遠吠え「ルビア抜き方針か占い騙り出すか決めよう」
No.1アイドルさんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:処方箋 死体:
◆処方箋さん 「ぐっない」
明らかに様子見していたところを護衛
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:ルビア 死体:
いきなり占い噛みもありえそうなので護衛
一緒に出てきた○占いは護衛ぶらしの狂背の可能性高いと見る」
Nuke東郷さんの独り言「さて、この段階では占師の内訳は全くわからんww
噛まれれば真噛まれ濃厚だけど、念の為狂人噛みの可能性も残しておくか。」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケルト音楽さんでした」
魔姫さんの会話「吊りたいのはあんろろろ・トロイメライ・メビウス」
メビウスのワ!さんの遠吠え「こーゆー時の作戦の立て方がなぁ」
介護ロボさんの独り言「GM、1回目と2回目の投票で遅い奴が同じなら名指しで注意してほしいかな
凸死されちゃかなわん」
サンライズ出雲さんの遠吠え「なんか私も勘違いしてたw特攻じゃなくて誤爆だった>特攻」
魔姫さんの会話「吊らなくてもいいんじゃねえかな?初手●は大体背徳のやる仕事だし」
ゲームマスター「◆作操ラジコンさんの独り言 「びびった 」ごめんな 更新時間確認ミスやで」
メビウスのワ!さんの遠吠え「ですね〜」
緑桜さんの遠吠え「僕がグレー噛む?」
ルビアさんの独り言「サンライズ出雲●」
ひこみさんの会話「吊りたいのはフライングマン、メビウスあたり」
セネカさん「お疲れーしょん」
サンライズ出雲さんの遠吠え「狂信者が●見ずに出ちゃった系」
緑桜さんの遠吠え「いきなりきびしいね」
Lさんの独り言「いきなり遅いのがいるな」
緑桜さんの遠吠え「●特攻発言はミスだったかな ごめん」
フライングマンさんの独り言「凸死でなくてよかったー」
魔姫さんの会話「うわ、馬鹿よせやめろぉおお!!」
ひこみさんの会話「明日霊結果○でも占いは吊らない感じです?」
作操ラジコンさんの独り言「びびった」
サンライズ出雲さんを占います。 >>> ルビア <<<
Nuke東郷さんの独り言「誰だ投票遅いのww」
ゲームマスター「もどってきた やったぜ」
九月の南瓜さんの独り言「3w」
サンライズ出雲さんの遠吠え「お仲間乙」
メビウスのワ!さんの遠吠え「あれは真」
魔姫さんの会話「◆介護ロボさん 「冷:却装備に以上あり、換装を開始します」
◆介護ロボさん 「脳:力全てオールグリーン、スタンバイOK」
◆介護ロボさん 「射:出装置スタンバイ、いつでも狼を殺せます」
◆介護ロボさん 「カミングアウト:確認、セネカを処刑いたします」」
メビウスのワ!さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(15/05/16 23:09:12)
セネカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
作操ラジコンさん0 票投票先 → ひこみさん
九月の南瓜さん0 票投票先 → セネカさん
介護ロボさん0 票投票先 → セネカさん
セネカさん15 票投票先 → ルビアさん
ケルト音楽さん0 票投票先 → セネカさん
処方箋さん0 票投票先 → セネカさん
ひこみさん1 票投票先 → セネカさん
トロイメライさん0 票投票先 → セネカさん
メビウスのワ!さん0 票投票先 → セネカさん
フライングマンさん0 票投票先 → セネカさん
サンライズ出雲さん0 票投票先 → セネカさん
魔姫さん0 票投票先 → セネカさん
ルビアさん1 票投票先 → セネカさん
あんろろろさん0 票投票先 → セネカさん
Lさん0 票投票先 → 緑桜さん
No.1アイドルさん0 票投票先 → セネカさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → セネカさん
緑桜さん1 票投票先 → セネカさん
ゲームマスター「更新49で止まってるのに見逃して始めてしまった うーん申し訳ない」
再投票してください。
フライングマンさん「九月を切るのは早いと思うけど」
セネカさん「是是非非」
あんろろろさん「私が狂信者なら狼の出方見てから動くけどな」
Lさん「緑桜さんはグレーにおいたままでお願いしますね。私の投票場としてキープします」
緑桜さん「明日の朝は色々にぎやかになりそうだ」
Nuke東郷さん「てか、これ初日の護衛が非常に重要になる。
狩人に是非とも良い仕事をしてもらいたいものだ。」
メビウスのワ!さん「介護ロボが明らか介護する気なくてうける」
サンライズ出雲さん「おやすみー」
ケルト音楽さん「まあ、九月は真なら噛まれてくれってかんじ。」
介護ロボさん「冷:却装備に以上あり、換装を開始します」
介護ロボさん「脳:力全てオールグリーン、スタンバイOK」
緑桜さん「●にCOがないようなので●に投票しましょう」
介護ロボさん「射:出装置スタンバイ、いつでも狼を殺せます」
介護ロボさん「カミングアウト:確認、セネカを処刑いたします」
フライングマンさん「狂信者は誤爆しないんじゃ(ギャグ)」
セネカさん「この世に貧困と悪徳が蔓延る限り、この書もまた何かの意義を見出すだろう」
トロイメライさん「これは普通に対抗でもないでしょ。挨拶もないし」
あんろろろさん「狂信が特攻したら背徳と間違われるまであるからむしろ囲いから入るんじゃないの一般論なら」
処方箋さん
◆ケルト音楽さん 「狂信で特攻で実は狼の自由を奪うからあんまりよくない。背徳じゃねえのかな」
気を使った末にもぐってグレラン死だね」
フライングマンさん「えっ だって狂信者だよ?誤爆しないんだよ?
村人に遠慮なく●当てたくてウズウズしない? >あんろさん」
メビウスのワ!さん「なんでもええんやで」
サンライズ出雲さん「狂信者で特攻って不利じゃないか?ご主人1人失うし最悪噛まれるじゃん」
ルビアさん「ただそれだけです」
フライングマンさん「九月さんはいうほど遅くなかったと思う」
あんろろろさん「何故狂信者だと思うの狼じゃなくて>フライングマン」
Nuke東郷さん「初日●出ると、何もやる事ないww
てか、○持ち占師は状況良く見て出てくれよww」
処方箋さん「釣りにしたってどんな反応をきたいしてるんだ?>フライングマン」
ケルト音楽さん「狂信で特攻で実は狼の自由を奪うからあんまりよくない。背徳じゃねえのかな」
ルビアさん「フライングマンは明らかに狂信者村に慣れてないですね」
サンライズ出雲さん「まぁあれだな、九月は早さ的に●見ずに出ちゃったんだな やれやれ」
Lさん「特攻と見えているのですね」
処方箋さん「安心しなよ、きっと狼だ・・・zz>サンライズ」
フライングマンさん「狂信者の特攻じゃないのかな。背狂村だし」
緑桜さん「●特攻の後に○出している占いがいるぞ!気をつけろ!」
メビウスのワ!さん「九月真なら全責任をこいつに押し付けるっつーことで」
トロイメライさん「じゃあ●吊ってことね」
九月の南瓜さん「ほぼ同時。」
介護ロボさん「今一瞬わかめてが遅延しませんでしたか?」
ケルト音楽さん「九月の南瓜はどうせ共有・そうだろ、なあそうだろ」
あんろろろさん「見えてなかったんじゃね速度的に>サンライズ」
Lさん「テンションが上がりました」
処方箋さん「ぐっない」
セネカさんああ無情(COなし)
九月の南瓜さん理由
出雲は神話の国だからね。占っておけば神風が起きる気がしたよ。
ケルト音楽さん「ちゃらちゃちゃ=♪」
サンライズ出雲さん「九月さん何で出たんや・・・」
緑桜さん「おはよう」
ルビアさん理由:
カタカナ3文字
かつ
女の子アイコン
ひこみさん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
セネカさん「おはよう」
Lさん「おはようございます」
No.1アイドルさん「おはよー」
あんろろろさん「おはようさんー」
メビウスのワ!さん「おはよう」
トロイメライさん「おはよう」
九月の南瓜さん「占いCO
サンライズ出雲○」
介護ロボさん「ウィーンウィーン」
サンライズ出雲さん「おはよー」
ルビアさん「幸せを誰も信じない街でコゼットが占い師をします
セネカ●」
介護ロボさん「ウィーンウィーン」
フライングマンさん「わたしはあなたのゆうき。おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/16 23:00:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑桜 <<<
ひこみさんの会話「おけです」
ゲームマスター「◆トロイメライさんの念話 「5」
なので6番目に4ケタ整数をだしたケルト音楽さんが背徳者です」
ひこみさんの会話「占いは基本放置で銃殺待ちですかね」
九月の南瓜さんの独り言「占いCO
サンライズ出雲○」
魔姫さんの会話「なので霊能アーマーはやめよう。あれはただでさえ占い抜きになりがちなのに、更に占い抜きを促してしまう」
ルビアさんの独り言「セネカ占い」
ルビアさんの独り言「ごめんセネカ●だった」
魔姫さんの会話「真狼狂背ー真みたいなことにもなるので、4−1になっても迂闊に占いが吊れない。背徳吊ってしまえば銃殺出ても真分からなくなる可能性まであるしな」
フライングマンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ひこみさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
魔姫さんの会話「背徳者がいる分、狼が占い即抜き方針を選択しがち。狂人の初手○は人狼である可能性が高く、4−1みたいなCO数にも普通になる」
緑桜さんの遠吠え「100でかむ」
九月の南瓜さんの独り言「サンライズ、メビウス、セネカ、緑桜ですか」
ひこみさんの会話「初手囲いが多いのかな―」
サンライズ出雲さんの遠吠え「りょーかい」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
セネカさんの遠吠え「ふぁーい」
魔姫さんの会話「背徳者の存在と、狂人が狼を知ってるっていうのが大きな違いかな」
メビウスのワ!さんの遠吠え「大体足りないところを補うポジに収まります
追加騙りしたい人がいれば私は潜る方向でいきますね」
ケルト音楽さんの独り言「ふげえ。二重投稿悪いGM狐は。トロイメライ」
ルビアさんの独り言「幸せを誰も信じない街でコゼットが占い師をします
ルビア●」
緑桜さんの遠吠え「予定はケルト音楽は○の右占い
最初だしこれでOKだろう」
あんろろろさんの独り言「77ニキ村立てありがとー!
あと村にもさっき来てくれてうれしかったよー」
サンライズ出雲さんの遠吠え「あ、即抜きするなら追加しないよ」
ひこみさんの会話「18猫と進行で大きく違う点あります?
人外数が7ってことに気を付けなきゃいけないくらいかな」
ケルト音楽さんの独り言「06 / 09 / 13 / 10 / 15 /
18 / 17 / 08 / 07 / 03 /
01 / 04 / 14 / 02 / 05 /
11 / 19 / 16 / 12 /」
サンライズ出雲さんの遠吠え「基本潜伏だけど場合によっちゃ4日目くらいから追加しようと思います」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は12です。確認の為名前をお願いします。」
ケルト音楽さんの独り言「06 / 09 / 13 / 10 / 15 /
18 / 17 / 08 / 07 / 03 /
01 / 04 / 14 / 02 / 05 /
11 / 19 / 16 / 12 /」
ゲームマスター「『狂信者』11/19/03/14が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
セネカさんの遠吠え「背狂の狼って初めてかも」
メビウスのワ!さんの遠吠え「お、ではお願いします
即抜きと信用とどっちがいいですか?」
魔姫さんの会話「とりあえず方針だけ決めておこうか。基本路線はFO.●進行ないし霊ロラ進行で潜伏しよう」
サンライズ出雲さんの遠吠え「お願いします〜」
ゲームマスター「『背徳者』3885です。乱数表の提出をお願いします。」
トロイメライさんの念話「あぶね指定があったか」
緑桜さんの遠吠え「他に騙りたい人いなければ騙りたい」
処方箋さんの独り言「あっ!狐は欠けて無いな!!!」
ひこみさんの会話「笑顔さんかっこいい」
トロイメライさんの念話「5」
ひこみさんの会話「ログ読みしかしたことありません!!!!」
魔姫さんの会話「笑顔さんに任せな」
ゲームマスター「妖狐は1〜7の数字を1つつぶやいて」
ひこみさんの会話「よろしくお願いします!
19猫初めてです!!!!」
緑桜さんの遠吠え「こんばんは」
セネカさんの遠吠え「よろしく」
トロイメライさんの念話「狐だと特にやる事もない」
九月の南瓜さんの独り言「またきょうじん」
ケルト音楽さんの独り言「3885」
ルビアさんの独り言「あいつもの癖で実行しちゃった ごめん」
サンライズ出雲さんの遠吠え「こんばんは〜よろしく」
あんろろろさんの独り言「5006」
トロイメライさんの念話「なるほど」
メビウスのワ!さんの遠吠え「こんばんわ〜」
九月の南瓜さんの独り言「02 / 11 / 17 / 19 / 03 /
15 / 12 / 06 / 14 / 09 /
07 / 10 / 04 / 16 / 13 /
08 / 18 / 05 / 01 /」
Lさんの独り言「0073」
処方箋さんの独り言「2277」
Nuke東郷さんの独り言「2357」
セネカさんを占います。 >>> ルビア <<<
魔姫さんの会話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
介護ロボさんの独り言「ふぁー」
Lさんの独り言「はい村」
No.1アイドルさんの独り言「にゃーん」
フライングマンさんの独り言「5863」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 5 7 1  4  6  3  2」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 22:54:31)
Nuke東郷さん「よろしこー。」
セネカさん「よろしくゥー」
トロイメライさん「よろしく」
サンライズ出雲さん「よろしくー」
介護ロボさん「よろしくおねがいします」
フライングマンさん「よろしく」
ゲームマスター「それじゃはじめます」
魔姫さん「あつい」
ゲームマスター「もどってきた」
Nuke東郷さん「なんてコッタイ」
ケルト音楽さん「あらー」
ゲームマスター「赤発生」
lixAxilさんが介護ロボに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:52で更新揃え」
さんが緑桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認OK>青色ノ」
ゲームマスター「いまきた青色かりが乱数表準備できて名前をへんこうしたら更新時間揃える時間提示」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Nuke東郷さん「準備OK」
ゲームマスター「おっすおっす」
緑桜さん「ずっさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:49:55)
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「おっすおっす @1 いまきたかりは乱数表用意できたら発言で意思表示オナシャス」
Nuke東郷さん「ちょっと待ってね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「こんばんはー。」
No.1アイドルさん「乱数表おk」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:49:06)
kariさんがNo.1アイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきた茶色kariは乱数表用意できたら発言で意思表示オナシャス」
ゲームマスター「おっすおっす」
No.1アイドルさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:46:30)
Lさん「10分くらい離れるから揃ったらけってね」
ゲームマスター「確認OK」
Lさん「出来たよー」
ゲームマスター「いまきたLは乱数表用意できたら発言で意思表示 赤1」
Lさん「こんばんわー」
ゲームマスター「おっすおっす」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:35:53)
さんがひこみに名前を変更しました。
ランダマイザさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ランダマイザさん「ごめん、GM、時間的にもう無理、抜けます」
kariさんがあんろろろに名前を変更しました。
さんがルビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK」
あんろろろさん「乱数表用意しましたよー!」
ゲームマスター「いまきた黄色kariは乱数表用意できたら発言で意思表示オナシャス」
ゲームマスター「おっすおっす 赤1 」
シルファナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっすおっす 今名前がノの人も確認OK」
あんろろろさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:25:30)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 22:23:47)
kariさんがに名前を変更しました。
さんがメビウスのワ!に名前を変更しました。
さんが処方箋に名前を変更しました。
アドラー心理学さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アドラー心理学さん「すまんなGM、抜けるぜ」
さんがlixAxilに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ノの人も確認OKなんで名前を村で使う名前に変更オナシャス 赤3」
さんが九月の南瓜に名前を変更しました。
さんが作操ラジコンに名前を変更しました。
さんがアドラー心理学に名前を変更しました。
さんがランダマイザに名前を変更しました。
処方箋さん「更新時間になって蹴りタイムがしばらくかかってからだと思ってたらもう乱数表確認やってて驚いた」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがセネカに名前を変更しました。
さんがケルト音楽に名前を変更しました。
さんがトロイメライに名前を変更しました。
さんがサンライズ出雲に名前を変更しました。
さんが魔姫に名前を変更しました。
さんがフライングマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前がノになってる人は確認OK 村で使う名前に変更してください」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
セネカさんがに名前を変更しました。
ラジコン操作さんがに名前を変更しました。
アドラー心理学さん「みすったw」
kariさんがに名前を変更しました。
アドラー心理学さん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
Realピーチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライングマンさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノにしてください」
ゲームマスター「おっすおっす」
魔姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:55:06)
ゲームマスター「土曜は集まりいいぞ〜こ→れ↓」
ゲームマスター「おっすおっす」
サンライズ出雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:53:12)
ゲームマスター「おっすっす」
kariさんがセネカに名前を変更しました。
アドラー心理学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:52:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがフライングマンに名前を変更しました。
シルファナさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:46:54)
ゲームマスター「質問がある人はいまのうちにどうぞ」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ゲームマスター「おっすおっす」
フライングマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:43:55)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:41:45)
ゲームマスター「おっすおっす」
メビウスのワ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:32:19)
ゲームマスター「おっすおっす」
トロイメライさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:24:47)
ゲームマスター「おっすおっす」
ひこみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:20:28)
Realピーチさん「やる気出てきた」
ゲームマスター「おっすおっす」
処方箋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:19:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:18:54)
ピーチ姫さんがRealピーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
ランダマイザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 21:00:11)
ゲームマスター「おっすおっす」
ケルト音楽さん「おっすこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:53:35)
ゲームマスター「おっすおっす」
セネカさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:46:54)
介護ロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:44:42)
九月の南瓜さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:44:26)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(15/05/16 20:44:07)
ゲームマスター「22;00まで揃っても案山子以外蹴りません」
ゲームマスター「おっすおっす」
作操ラジコンさん「よろーp」
kariさんがラジコン操作に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:41:46)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る