過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっちゃん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
低空飛行
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
壮麗
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
メル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セヴィージャ
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
幻姫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いんりん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
脳汁サンダー
◆SaL7C48ULQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴールド
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セーラー臨月
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
◆awEhblxhgA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サードオニクス
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楽園の革命
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガムシロップ
珈琲 ◆c5t3rd5uBA
[村 人]
(生存中)
 
 
エスカ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィリジアン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 143985番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
壮麗さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
幻姫さん「今回、真が即死したから狂人が出来ることが限られていたんだ!」
脳汁サンダーさん「うん、大した違いはない」
幻姫さん「くっ、ガムシロップ●を出していたなら勝てていた!!」
セーラー臨月さん「朝一でCOなしを自分から言った方がまだ吊られなさそうな気がして
やってみたけどそんな事はなかった」
ガムシロップさん「みなさん同村ありがとうございました」
サードオニクスさん「GM、村立てありがとうございました
お仲間、狂人、本当に申し訳ございませんでした
同村者の皆様、同村ありがとうございました」
セーラー臨月さん「COの有無で吊るか決めなくてもいいじゃないですかー
結局メルさんも吊ってるんだから大した違いじゃないですよ>脳汁さん」
サードオニクスさん「誤爆をそのまま吊られるとは思わなかったんですけれどね」
脳汁サンダーさん「進行に大差なかったけど」
よっちゃんさん「霊能に狐えええ!?」
エスカさん「これで負けるのは少々萎えるぽ」
脳汁サンダーさん「セーラーさんにはちょっと言いたいけど、あの場面でCO言わなければメル吊り指示してたよ」
セーラー臨月さん「メル誤爆w」
メルさん「CO予定はあった、けど指定がなんかあやふやでCOしづらかったのです>幻姫」
ガムシロップさん「本当に霊能に狐だったんだ。全く見えてなかったな。。」
幻姫さん「あと、誤爆ごめんね」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
メルさん「暗黙的な指定なのを察知してこっちがさっさと狩りCOすればよかっただけなので、サードオニクスさんが悪いわけじゃないです」
いんりんさん「お疲れ」
ガムシロップさん「お疲れ様でした」
サードオニクスさん「本当に済みません、最後の最後で判断ブラさなければ勝ててたと思いたいです」
よっちゃんさん「お疲れ」
低空飛行さん「お疲れ様でした」
脳汁サンダーさん「狩人さまさまや」
幻姫さん「メルなんで狩人COしないんだ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。村人陣営の皆様、おめでとうございます。」
エスカさん「おつですぽ」
脳汁サンダーさん「お疲れ様でした」
ヴィリジアンさん「おつかれさま」
幻姫さん「ぐわぁあああああああああ!?」
壮麗さん「お疲れ様ですー」
メルさん「お疲れさまでした」
いんりんさん「お疲れ」
サードオニクスさん「お疲れ様でした、最後の最後で本当に申し訳ございませんでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/16 22:00:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
いんりんさん0 票投票先 → サードオニクスさん
ヴィリジアンさん1 票投票先 → サードオニクスさん
ガムシロップさん0 票投票先 → サードオニクスさん
脳汁サンダーさん0 票投票先 → サードオニクスさん
サードオニクスさん4 票投票先 → ヴィリジアンさん
サードオニクスさん「そう、だから先にヴィリジ吊れ>脳汁」
サードオニクスさん「ヴィリジ吊って俺なら良い」
ガムシロップさん「正直幻姫が黒2連続とか狼目と見たってのが自分とは全く違ったんだよね。>>サード」
脳汁サンダーさん「がむしろ村って思ってるならええやろ」
ヴィリジアンさん「まあ明日が来ないことを祈ろ」
サードオニクスさん拒否
サードオニクスさん「うん、だから流石に無いと思いたいんだけれど>ヴィリジ
つかお前がそういうならガムシロ村だよね、うんありがと」
脳汁サンダーさんサードオニクス指定
脳汁サンダーさん「わかった」
サードオニクスさん「四日目から
◆サードオニクス 「幻姫は真見て無いんだよなあ」 」
ヴィリジアンさん「狼2匹の可能性=自分以外のグレーが狼 だぞw」
いんりんさん「指定して」
セーラー臨月さん「村が2:1で優勢ですね」
サードオニクスさん「幻姫は狼寄りで元々考えてたらから、そもそも偽視はしてた>ヴィリジ」
ガムシロップさん「狼2匹の可能性あんのか。指定でいいとおもう。」
脳汁サンダーさん「確定村人のいんりんが指定しろっていうなら指定するよ」
ヴィリジアンさん「狼2=サードオニクスガムシロップ両狼って話でそれなら多分勝てないからまあ」
脳汁サンダーさん「サードニクス狼はメル狼なら結構あるというか、幻姫吊りにくるのもまま納得できる」
セーラー臨月さん「低空飛行さんナイス護衛 おかげで5分以上になりました」
サードオニクスさん「狼2だったら絶望すぎるので無いと思いたい>脳汁」
ガムシロップさん「ヴィリジアンもみてきたけど、あんまり印象に残ってなくて殴るとこはそこまで言えないんだよね。強いて言うなら流れに合わせてたとこくらいかな?」
ヴィリジアンさん「そこから聞きたいよねサードオニキスは」
サードオニクスさん「狂人残すと最終日迎えた時、引き分け以下になるからね>ガムシロ
吊ったら負け以上になるだけでここは個人的思想の問題」
幻姫さん「誰を村認定するべきか?サードオニクスですね。笑顔さんなら」
ヴィリジアンさん「というか幻姫偽をどうして6日目の時点で確定した上で話を進められたのか」
脳汁サンダーさん「狼2考えて指定した方がいい?」
ガムシロップさん「結局それはエスカ真も追いたかったからなのかその意図が伝わってこないってとこかな。そういう主義っていわれるとあれなんだが。」
ガムシロップさん「サードオニクス
幻姫狼みていたり視野が広いなと思って割と村目でみてたんだが、狼要素強いてあげるなら幻姫を吊ってグレー広く取ったうえで殴り合いしようとしたところ」
幻姫さん「おのれ低空飛行!よくも邪魔してくれたな!!」
サードオニクスさん「三日目より、
◆ヴィリジアン 「潜伏視点れけめろむほぼ狐な感じだから占わせれば」
セーラー村の場合、あの時点で狼視点潜伏占いか占い初日が見えているので、
見えている故にこの発言したのではないかと」
ヴィリジアンさん「ふつうにしんだった」
脳汁サンダーさん「おはよう」
低空飛行さん「お疲れ様でした」
ヴィリジアンさん「おはよう」
ガムシロップさん「おはよう」
よっちゃんさん「幻姫狼のいんりん囲いか、メルorセーラー臨月逆囲いとかないですか?(震え」
サードオニクスさん「おはようー」
8日目の朝となりました。(15/05/16 21:55:50)
低空飛行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低空飛行さんを狙います。 >>> サードオニクス <<<
低空飛行さんの独り言「と思ったけどガムシロップも怪しい
困りましたね」
サードオニクスさんの遠吠え「 」
サードオニクスさんの遠吠え「 」
サードオニクスさんの遠吠え「 」
サードオニクスさんの遠吠え「まあ負けたら全部俺の責任だけれどな…あー胃が痛い」
脳汁サンダーさんの会話「◆ヴィリジアンさん 「サードオニクスはめっちゃつりたい確かに」
チャラく乗っかるあたりも」
サードオニクスさんの遠吠え「 」
サードオニクスさんの遠吠え「GJ出るとか思わないっての、ざっけんじゃねえぞ」
サードオニクスさんの遠吠え「低空噛み2:30」
脳汁サンダーさんの会話「全体を通した発言になるとヴィリジアンが臭いんだよなー」
サードオニクスさんの遠吠え「 」
サードオニクスさんの遠吠え「まあ冷静に行きましょう、冷静に。殴る用の書いておきますか、
ガムシロが私を村っぽいって言ってくれてますし」
ガムシロップさんの独り言「わかめてメモで保存できなかった日あるんだよな。。」
ヴィリジアンさんの独り言「と信じたいけど」
幻姫さん「真占いから○もらって噛まれ回避に●乱打してました。役に立ったなら嬉しいなあ」
ガムシロップさんの独り言「なんで残っちゃうかな。初参加なんだが。。。」
ヴィリジアンさんの独り言「低空飛行狼でグレーの狐かんだは流石にないかな」
サードオニクスさんの遠吠え「ああああもうクソが、8分ぐらい前の俺殴りたい」
脳汁サンダーさんの会話「視点の問題なんだろうけど、メル狼ならって考えると確かにサードオニクスの発言は狼っぽいね
幻姫吊ればメルはたぶん吊れなくなるだろうし」
ガムシロップさんの独り言「うわああああ」
セーラー臨月さん「おっつー」
低空飛行さんの独り言「さすがに初日理由なしで囲いしないかと思ったんですが」
セーラー臨月さん「あ、そうですよ霊能真狐です>よっちゃんさん」
サードオニクスさんの遠吠え「ここまで狩人生きてるとかざっけてんじゃねえぞ!?
いやありえるっちゃありえるが……!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
よっちゃんさん「でも幻姫真狼で考えてたんで狩人が狐ってちょっと信じちゃいそう」
低空飛行さんの独り言「ヴィリジアンはたしかにありますね」
脳汁サンダーさんの会話「メル狼だと確かに幻姫吊りたいよなー」
サードオニクスさんの遠吠え「本当に役立たずでごめんなさい胃がががが
低空素直に噛めよ!7分ぐらい前の俺!なんでだよおおおおお!」
脳汁サンダーさんを護衛します。 >>> 低空飛行 <<<
幻姫さん「ぐわぁあああああ!?」
7日目の夜となりました。(15/05/16 21:51:21)
幻姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幻姫さん6 票投票先 → 低空飛行さん
いんりんさん0 票投票先 → 幻姫さん
ヴィリジアンさん0 票投票先 → 幻姫さん
ガムシロップさん0 票投票先 → 幻姫さん
低空飛行さん1 票投票先 → 幻姫さん
脳汁サンダーさん0 票投票先 → 幻姫さん
サードオニクスさん0 票投票先 → 幻姫さん
セーラー臨月さん「幻姫○を毎回忘れるのは痴呆なんだろうな」
よっちゃんさん「あれ? 霊能真狐とかいってませんでしたっけ?」
いんりんさん「真占いに○もらって噛まれ回避で出たにしてはがんばったと思うよ>狂人」
幻姫さん「貴方の見たい幻を見せてあげる。それが私の力」
サードオニクスさん「どちらにしろ幻姫は吊ります」
ガムシロップさん「うーん。サードオニクスは発言考察している印象あったしどっちかってーとヴィリジアンじゃないかな?ただ、エスカ狼で見た場合初手囲いからの即抜きって微妙ではあるんだよね。」
低空飛行さん「別に狂人いる状況じゃ共有噛まれても痛くないんですよ
逆に共有で死体なし出しても意味が無い
グレでGJださないと意味が無い状況だったんです」
サードオニクスさん「ガムシロはヴィリジ吊って終わらなければ吊る>いんりん」
幻姫さん狼CO 実は低空飛行さんは狐だったんだ!真占い師はエスカさんだったんだよ!!
いんりんさん「2人ともガムシロは圏外なのね」
サードオニクスさん「悪いけど外れてるとしか言いようが無い>低空
個人的にはヴィリジアンの方が狼っぽいんだよなあ」
いんりんさん「ていうか共有噛まれてたらどうしたの・・・」
ガムシロップさん「殴り合いやだよおおおおおおお」
ヴィリジアンさん「サードオニクスはめっちゃつりたい確かに」
幻姫さん「いんりんでGJ出されたのは痛手だったな」
低空飛行さん「それでは言いたいことだけいいました
お疲れ様でした」
脳汁サンダーさん「メルは誤爆ったってこと?」
サードオニクスさん「2吊りで3分の2を吊る仕事だな>ガムシロ
殴り合いだねやったね!」
ヴィリジアンさん「低空飛行-いんりんもあるけどそれだと狐生存or対抗狩人いないとおかしいしまあいっか」
幻姫さん「まあ、それでも灰は3人。まだまだ積んでないぜ、ご主人!」
低空飛行さんで、私の予想を披露しておくと サードオニクスーメルーエスカで狼です
脳汁サンダーさん「グレ3」
サードオニクスさん「いんりんはぶっちゃけ吊りたい所だったから結構良い情報」
ガムシロップさん「グレー3人?」
セーラー臨月さん「2騙り疑惑出てきたから狐噛みも全然有り得るんだよな」
脳汁サンダーさん「えらい、怪しんでた俺ダメな子」
いんりんさん「護衛するほうもするほうだけど」
幻姫さん「おいおい、いんりんGJとかマジかよ」
サードオニクスさん「低空の狩人把握ー、グレーは俺とガムシロとヴィリジか」
いんりんさん「ていうか何で俺噛むの??」
セーラー臨月さん「いんりんで死体なし・・・なんだと・・・」
低空飛行さんいんりん死体なしです

で、どう考えてもまず狐は役職で死んでいるため、いんりん村です
いんりんさん「え
ていうか俺護衛なの」
いんりんさん「よくがんばったね>低空さん」
幻姫さん「偶数進行ならやらなかった狂人吊りをするだけだから、実質吊り数に変化なし」
脳汁サンダーさん「いんりん村まで確定とか素敵だろ」
ガムシロップさん「縄増えたなら放置しなくていいね。最悪のケースもあるし。あんまり見てないが。」
サードオニクスさん「つか狂人でも人外絶対殺す主義だから狂人残すとか怖くて怖くて」
脳汁サンダーさん「良いとこだなー」
いんりんさん「奇数だしねえ」
セーラー臨月さん「狐噛みっぽい気がするがどうだろう」
ヴィリジアンさん「奇数になったら狂人吊るしかない感じあるけど」
低空飛行さん狩人CO

2日目 護衛 エスカ 死亡 セヴィージャ
初日理由なしが気にいったのでエスカさん護衛
3日目 護衛 幻姫 死亡 壮麗
確定真狂なので護衛
4日目 護衛 エスカ 死亡 楽園の革命
幻姫狂仮定なら共有守る意味が無いので
貫通呪殺期待でエスカ護衛しておきます
5日目 護衛 いんりん 死亡 よっちゃん
引き続き共有護衛する意味が無いのでグレ護衛
6日目 護衛 いんりん 死亡 
幻姫さん「いや、増えてないよ>ガムシロップ」
サードオニクスさん「幻姫吊りが遠慮なく出来る所」
ガムシロップさん「縄増えた?」
脳汁サンダーさん「こうなってしまえば 幻姫吊らない選択肢はないね」
幻姫さん「狩人はもう出していいんじゃないかな」
いんりんさん「いい死体なしだねえ」
ガムシロップさん「おはよう」
いんりんさん「おはよう」
幻姫さん「さて、死体なしか。」
サードオニクスさん「おぉう死体無しとは見事」
脳汁サンダーさん「おはよう」
低空飛行さん「サードオニクスさんに初日二日目と投票していたんで
もし終わったら人外投票率が下がっていたことになるので
ホッとしましたよ」
サードオニクスさん「おはようー」
ヴィリジアンさん「おはよう」
低空飛行さん「おはよー」
幻姫さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
7日目の朝となりました。(15/05/16 21:45:31)
いんりんさんを狙います。 >>> サードオニクス <<<
低空飛行さんの独り言「最終日まで生き残って狼COとかしたいですね」
サードオニクスさんの遠吠え「ガムシロと低空…低空、
いんりんとガムシロ…いんりん、
いんりんと低空……うーん、低空かな、低空噛み2:00ぐらい」
幻姫さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
サードオニクスさんの遠吠え「狼COせずに引き分け以上を取れる良い手!
共有は生かします」
脳汁サンダーさんの会話「指定するならヴィリジアンかな」
サードオニクスさんの遠吠え「まぁいいや……共と幻姫は生かす前提
狂人が上手く動いて最終日に共有に票合わせろしてくれればありがたい」
サードオニクスさんの遠吠え「低空が序盤で俺投票しなけりゃー良かったのにな?なあそう思うだろ?
俺の心臓止まるんだよアレ?なあ?」
幻姫さんの独り言「誤爆なら、潜伏力の高さを誇って欲しい!!」
幻姫さんの独り言「笑顔さんが村人だと思った場所に●を出した。」
脳汁サンダーさんの会話「これはみんなわかっていることだったんだろうけど」
サードオニクスさんの遠吠え「低空生きてやがるし」
いんりんさんを護衛します。 >>> 低空飛行 <<<
サードオニクスさんの遠吠え「って事でお疲れさん、俺生き残れる気がしねえわー」
幻姫さんの独り言「セーラーかメルがご主人ならすまない」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
サードオニクスさんの遠吠え「村でも狼でもこんな行動」
サードオニクスさんの遠吠え「確定人外絶対吊り主義者だから困る」
いんりんさんの独り言「やれやれ」
幻姫さんの独り言「もちろん終わる訳はありませんがね」
サードオニクスさんの遠吠え「透けたっかなぁ」
メルさん「お疲れさま」
サードオニクスさんの遠吠え「dsyn」
6日目の夜となりました。(15/05/16 21:40:59)
メルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幻姫さん2 票投票先 → メルさん
いんりんさん0 票投票先 → メルさん
ヴィリジアンさん0 票投票先 → メルさん
ガムシロップさん0 票投票先 → メルさん
低空飛行さん0 票投票先 → メルさん
脳汁サンダーさん0 票投票先 → メルさん
サードオニクスさん0 票投票先 → 幻姫さん
メルさん6 票投票先 → 幻姫さん
ガムシロップさん「サードオニクスは最悪のケースしっかり考えてのことだろうと思うけど、それはエスカ真みてるってことと同義だよね?」
メルさん「狂人とか放置したかったけど、俺が吊られるよりはまだ無駄じゃないな」
サードオニクスさん「狂人でも吊りたい主義者だから俺
まあメル吊りっぽいからメル吊るけど」
脳汁サンダーさん「幻姫に投票する人がいても問題にしない」
幻姫さん「おいおい幻吊った後でメル村認定なんて出来んのか?出来ないだろ?だから今日吊ろうって話だよ」
よっちゃんさん「今日幻姫吊りでいいとおもうけどな・・・」
セーラー臨月さん「幻姫さんと同じポジショニングの狼を2回くらいやった事あったなそう言えば
結局吊られるけど村っぽいところを1つは吊れるのが強かった」
いんりんさん「エスカ真ケアしないなら別に構わん」
ガムシロップさん「>>吊らなくていいとはおもう。エスカの真切りしてるし。」
サードオニクスさん「ぶっちゃけ吊りたいです>脳汁」
サードオニクスさん「ああはいはい、最後まで騙りごくろーさん>幻姫」
ヴィリジアンさん「最悪2W狂人残りを迎えてしまう可能性はあるがそれはどうしようもない
手探りでやるしかない」
脳汁サンダーさん「幻姫吊るなら今日」
幻姫さん「狂人に思われようが何しようがメル吊ればそれで終わる。幻姫から言えるのはそれだけだ>サード」
メルさん「で、あの偽以外ない出方の占いを信じようとしてる村人の浅はかな事」
いんりんさん「終わらない前提で話してるの?>幻姫
まあいまさらだけど」
脳汁サンダーさん「グレー4、幻姫は狂人確定なので絶対に投票しない」
ガムシロップさん「>>低空飛行。そうなんかーなんかしっくりこないんだよなー」
サードオニクスさん「完全に確定○の共有残しに来てるから、幻姫狂人だろうけれどね
狼この中から探すのは辛いな」
幻姫さん「狼COなんて死体なしもないのに出てくるわけないでしょ。全視点の話>サンダー」
いんりんさん「了解した>脳汁」
ガムシロップさん「メルで終わらなきゃグレー4人?」
低空飛行さん「セヴィージャ視点でもほぼ霊能真狐みたいなもんですよ」
サードオニクスさん「あ、はい……狂人COに聞こえるけれど良いのそれ?>幻姫」
ヴィリジアンさん「一定の理があるので特に何も考えることなく投票済み」
メルさん「幻姫は放置でセヴィージャ視点のグレーから吊ってくべき
エスカを狼としておくならその囲いは人外ありえる位置」
脳汁サンダーさん明日の話だけど、狼COあったら投票は最初に狼COした方に集めること
いんりんさん「セヴィージャ真なら3−2で2騙りか狐騙りかで変わるけど」
幻姫さん「だから、幻姫はセヴィ視点でも狂人しかない。狂人の●で噛まれたセヴィーのグレーなんだからメル吊りでいいに決まってんの>サードオニクス」
ガムシロップさん「正直幻姫視点の霊能真狐微妙だと思ってんだよね。」
サードオニクスさん「んー、引き分けを考えるのは生き残った村人がやれば良い>脳汁
まあ俺は分けたく無いけれど」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
脳汁サンダーさん「メル吊りで引き分けもあるがいいのかね、村人たちよ」
よっちゃんさん「俺噛まれるのね、以外」
いんりんさん「メル吊って終わらないケースを考えておこう」
低空飛行さん「さくさく投票しましょう」
サードオニクスさん「うん、なんつーかもう幻姫どうしようって感じですね」
幻姫さん「ちんとうせよ」
メルさん「おはよう」
ガムシロップさん「おはよう」
低空飛行さん「おはよー」
いんりんさん「おはよう」
幻姫さん「さくっとメル吊るぞー」
よっちゃんさん「お疲れ」
脳汁サンダーさん「おはよう」
ヴィリジアンさん「おはよう」
幻姫さん「おはよう」
サードオニクスさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(15/05/16 21:36:01)
よっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よっちゃんさんを狙います。 >>> サードオニクス <<<
脳汁サンダーさんの会話「セヴィージャ真確定してもなー」
幻姫さんの独り言「贅沢を言うなら幻姫を吊って欲しいが、偶数じゃ無理臭い。吊ってくれるときはそれでも吊ってくれるけど、この村では無理臭い」
ガムシロップさんの独り言「せびーじゃ視点もエスカ狼濃厚の間違いだった。。発言間違えた」
メルさんの遠吠え「あ、それでおkです」
サードオニクスさんの遠吠え「あ、任せます」
メルさんの遠吠え「多分よっちゃん」
サードオニクスさんの遠吠え「いんりんですかねえ、2:00」
脳汁サンダーさんの会話「狼狼狂 共村村 村村 メル村として
狼狼狂 共村村 あって引き分けか」
メルさんの遠吠え「なら、130で自分が噛みます」
サードオニクスさんの遠吠え「と言われると困る!」
よっちゃんさんの独り言「おきちゅねさまはいずこでしょうか・・・・」
幻姫さんの独り言「まあ後はメル吊って、死体なしが出れば吊ってもらえばいい。死体なしがでないようなら狼に狂人噛みを指示するべきだな」
よっちゃんさんの独り言「ってか誰も霊能に狼みないのね」
脳汁サンダーさんの会話「6でも最悪引き分けか」
メルさんの遠吠え「白い位置は共有だけなので、吊れそうにないグレーを普通に噛んでもいいと思います」
よっちゃんさんの独り言「幻姫真なら狼1・、セヴィージャ視点は不明」
脳汁サンダーさんの会話「メル吊ってる余裕あんのか、かといって幻姫は狂なんだよな」
サードオニクスさんの遠吠え「同じく狩人COします」
メルさんの遠吠え「自分指定がきたら狩りCOしますので」
幻姫さんの独り言「ご主人おつかれ。良い騙りだったぜ」
サードオニクスさんの遠吠え「噛みどうしましょうかね」
脳汁サンダーさんの会話「セヴィージャ視点、人外3最大」
いんりんさんを護衛します。 >>> 低空飛行 <<<
エスカさん「2騙りデス本当にありがとうございました」
メルさんの遠吠え「おつかれさまでしたエスカさん」
サードオニクスさんの遠吠え「お疲れ様でしたー、騙りありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
エスカさん「おつですぽ糞がっ」
セーラー臨月さん「私共有でも私吊りですからまあ仕方ない吊りですね」
5日目の夜となりました。(15/05/16 21:31:31)
エスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幻姫さん0 票投票先 → エスカさん
いんりんさん0 票投票先 → エスカさん
ヴィリジアンさん0 票投票先 → エスカさん
エスカさん8 票投票先 → よっちゃんさん
ガムシロップさん0 票投票先 → エスカさん
低空飛行さん0 票投票先 → メルさん
脳汁サンダーさん0 票投票先 → エスカさん
サードオニクスさん0 票投票先 → エスカさん
メルさん1 票投票先 → エスカさん
よっちゃんさん1 票投票先 → エスカさん
ゲームマスター「おつかれさまでした。>楽園の革命さん」
壮麗さん「あぁもうハッキリ狂人COしてしまった」
低空飛行さん「真狂ー真狐で狼が見事に狂人噛み囲いできた時点で村は負けてるんですよ」
よっちゃんさん「エスカ真はみてません。真があるとしたらセヴィージャか幻姫」
エスカさんだから2騙りで霊能で先狼つれたんだろ>いんりん
幻姫さんハッキリわかんだね!
幻姫さん「狂人は狼の場所分かんねえしな。セヴィージャ視点(一応エスカも)のグレーでもあるから、幻姫の●は吊ってもいいってハナシ。」
ヴィリジアンさん「エスカ視点初日で真偽見えてるのに狂人噛みで狂人の○から狼がCOしてきてて
霊に狼狐が出てるなかなかすごい内訳」
脳汁サンダーさん「尚且つ狂噛みだものなー いんりん」
低空飛行さん「エスカさんの内訳だと初手真狂ー真狐で狂噛めたなら
わざわざ○から出てこなくてもその時点で余裕で勝利じゃないですか」
サードオニクスさん「ならセヴィージャ真で良いや、エスカ吊ってどうぞ>脳汁
狂濃厚の幻姫吊りはしておきたいんだけれど、そこは個人の考えの問題」
エスカさん真狂狼ー真狼濃厚なので
私真の目切るの早すぎだろ
脳汁サンダーさん「エスカの真みないなら吊ってしまえばいい」
いんりんさん「予告なんじゃなくてさ
なんで狼があのタイミングで潜伏COしてくんのってこと>エスカ」
幻姫さん「というかセヴィージャ視点で幻姫はあっても狂人だから、昨日お前らはセーラー吊ったんじゃねえのかよ」
ガムシロップさん「正直セヴィージャか幻姫どっちかの真しかみてないんだよなあ。」
ヴィリジアンさん「エスカ吊ってめるつって終わらなかったらそこでセヴィージャの真がほぼ確定する それでいい」
エスカさん私吊りとか正気かね
勝ち捨てるようなもん
メルさん「いや、幻姫の方を先につるってことは、だ
誰も残すなんて言ってないのに文章ちぐはぐった」
脳汁サンダーさん「エスカ真見るって人がいれば意見聞くけど」
サードオニクスさん「あ、セヴィージャ真で見るなら幻姫狂じゃん、ガムシロの発言みて思ったけど」
幻姫さん「これが今回の内訳だ」
セーラー臨月さん「占いロラならなんで私を吊ったのか理解に苦しみますね」
エスカさん昨日の予告どおり
対抗の●吊るなら対抗占うといったじゃないか>いんりん
幻姫さん真 幻姫ーゴールド
狼 メル セーラー エスカ
狂 セヴィージャ
狐 れけめろむ
脳汁サンダーさんじゃ、エスケ吊りに変更
楽園の革命さん「先に上がらせてもらいます、GMさん村立てありがとうございました。」
メルさん「エスカを狐とみて残す方向ですかね、わざわざ幻姫を残すってことは」
ヴィリジアンさん「幻姫は狂人までしかない(狼狐の場合ほかの占いの内訳が大変なことになる)」
いんりんさん「質問に答えてくれない人が多くて淋しい」
セーラー臨月さん「おつかれさまー」
ガムシロップさん「セヴィージャ視点でも幻姫放置でいいね」
よっちゃんさん「占い両方つりましょう。すっきりします」
サードオニクスさん「自分としちゃ狼あるから吊りたいとしか>低空
狂ポジ入ろうとしている狼とかだと非常にマズい」
低空飛行さん「なんかムカつくから吊りって感じでしょうか
いいですね 噛まれの○からドヤ顔で出てくるあたりむかつきますもんね」
脳汁サンダーさん「セヴィージャ真視点なら狂で放置出来るか」
楽園の革命さん「おつかれさまでした。」
幻姫さん「違うわ、ゴールドじゃねえわ。レケめロムの方」
いんりんさん「ケアじゃないかな」
エスカさん「グレー削ってくれたほうが自分的には楽
2騙りの線もあるし対抗吊ってLWならおうどんこわい」
ガムシロップさん「エスカ真は正直見てないんで吊りで良いと思う。セヴィージャ視点も幻姫狼濃厚だしな。」
セーラー臨月さん「ちなみに幻姫投票は私吊りになりそうだったからですよ
エスカさんと幻さんの二択ならエスカさん吊ります」
低空飛行さん「幻姫さん吊る意味って何かあるんですか」
楽園の革命さん「死んでた。」
ヴィリジアンさん「じゃあメルとエスカ吊って終わるか見るでいいんじゃないの」
よっちゃんさん「おはよう」
サードオニクスさん「まあ幻姫吊りだよね、つか占いロラっちゃいたい」
いんりんさん「エスカはなんで幻姫が●ひっさげてでてきたと思うか答えてくれ」
幻姫さん「エスカ→メル吊りで終わり。狐は霊能乗っ取りかけにきてたゴールドの方だろうな多分」
低空飛行さん「おはよー」
脳汁サンダーさん「エスカ真では見てないよ」
楽園の革命さん「おはようございます。」
ガムシロップさん「となると、幻姫視点霊能真狐確定か」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
エスカさん「私のグレー@3」
脳汁サンダーさん幻姫吊り
エスカさん予告どおりセーラー臨月吊りになったので
対抗占いします。結果狼でした
いんりんさん「おはよう」
脳汁サンダーさん「おは」
メルさん◆セーラー臨月「エスカさん吊りでお願いします」
◆セーラー臨月「幻姫さん残しでお願いします」
◆セーラー臨月「エスカさん吊りしません?狼ですよきっと」
言ってることが妥当だと思ったから乗ったのになんで俺だけエスカ投票なの…
他の人はともかくセーラー臨月だけはしちゃいけない投票じゃん
自分で「狂人吊る暇はない」とかいって狂人残そうとする投票とか謎です
ガムシロップさん「おはよう」
ヴィリジアンさん「おはよう」
サードオニクスさん「おはようー」
メルさん「おはよう」
幻姫さん「占いCO エスカ●」
エスカさん「占いCO 幻姫●」
5日目の朝となりました。(15/05/16 21:25:49)
楽園の革命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽園の革命さんを狙います。 >>> エスカ <<<
セーラー臨月さん「セヴィ真、幻姫-狂、エスカ狼‐真狐 潜伏狼はいんりんとあともう1人どこだろうって予想」
幻姫さんの独り言「って、霊能で1w死んでるだろうから、連続誤爆とかありえねえじゃん」
脳汁サンダーさんの会話「エスカ真はまったく考えてないなー」
サードオニクスさんの遠吠え「なるほど」
メルさんの遠吠え「いや、ほぼ狂だけ
だって真に占われてる」
幻姫さんの独り言「これでセーラーもメルも誤爆なら笑います」
幻姫さんの独り言「占いCO エスカ●」
サードオニクスさんの遠吠え「狂人だと良いねえ、まあどちらにしろ吊りたい」
よっちゃんさんの独り言「幻姫狂人はないと思う」
幻姫さんの独り言「死体なしが出ても狂人吊るだけなので、困ることないしね」
脳汁サンダーさんの会話「噛まれた占いの○が狂人のみ」
エスカさんの遠吠え「幻姫狂人やしもう勝ったなこれ」
幻姫さんの独り言「幻視点でLWキープする理由はないので、メルまで吊ってくれると狂人が村っぽいやつを指定で2回吊るのと同じなので、ちょっとおいしい感じです」
エスカさんの遠吠え「230噛みで早めにいきまっす」
脳汁サンダーさんの会話「キープもクソもないか、狐死んでるかもしれないしな」
エスカさんの遠吠え「なにも考えず○だけでいい進行ですわ」
セーラー臨月さん「COなし言った人が悪いとか責任転嫁にも程があります
自分の頭で考えてほしいですね」
脳汁サンダーさんの会話「噛まれ真だろうけどなー」
エスカさんの遠吠え「噛みは楽園の革命で GJ回避しとく」
脳汁サンダーさんの会話「幻姫視点グレ狼2 真狂狐-真狼 全露出してる メルキープで進行でOK」
サードオニクスさんの遠吠え「りょーかい」
壮麗さん「セーラー臨月さん吊るよりサードオニクスさん辺り吊ればいいのに」
楽園の革命さんの独り言「うーん…潮時かなあ。」
サードオニクスさんの遠吠え「もう●打ちで良いんじゃない?
あ、でも俺死ぬかそれすると、いやバレるかな」
壮麗さん「相方さんはCOなし言わなきゃメルさん吊る予定だったらしいですよ」
幻姫さんの独り言「仕事終了吊りされるのを見越して●を出しに行ったけど、流石に吊ってもらえんかね」
エスカさんの遠吠え「占う位置がなくなったので囲いかまします」
メルさんの遠吠え「これはやりやすい形になった、かもしれない」
サードオニクスさんの遠吠え「3w(morf)生存、10>8>6>4>2の残り2吊りか3吊り耐える」
セーラー臨月さん「お疲れ様です」
エスカさんの遠吠え「占いCO サードオニクス○」
エスカさんを護衛します。 >>> 低空飛行 <<<
セーラー臨月さん「村っぽさが足りなかったですかねえ」
脳汁サンダーさんの会話「CO言わなきゃメルの方吊ったんだけどな」
幻姫さんの独り言「OKOK.大体村1吊りには貢献できたはず」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
セーラー臨月さん「はあ」
エスカさんの遠吠え「ワロタ」
幻姫さんの独り言「ここで狩人COしてこないなら狼じゃないんだろうな」
脳汁サンダーさんの会話「相方お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/05/16 21:21:22)
セーラー臨月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
楽園の革命さん0 票投票先 → 幻姫さん
幻姫さん3 票投票先 → セーラー臨月さん
いんりんさん0 票投票先 → セーラー臨月さん
ヴィリジアンさん0 票投票先 → セーラー臨月さん
エスカさん1 票投票先 → 幻姫さん
ガムシロップさん0 票投票先 → セーラー臨月さん
低空飛行さん0 票投票先 → セーラー臨月さん
脳汁サンダーさん0 票投票先 → セーラー臨月さん
サードオニクスさん0 票投票先 → セーラー臨月さん
メルさん0 票投票先 → エスカさん
セーラー臨月さん8 票投票先 → 幻姫さん
よっちゃんさん0 票投票先 → セーラー臨月さん
ヴィリジアンさん「対抗占わせたいんじゃなくて幻姫視点私○だよw」
幻姫さん「そりゃそうだろ。セーラーなんてセヴィ視点でもグレーじゃねえか」
メルさん「共有噛みとなるともう真だけ持ってかれたようにしか見えないし
そうすると確かに狂か
セーラーの言ってるのが正しいように思える」
サードオニクスさん「幻姫は真見て無いんだよなあ」
ガムシロップさん「狂人噛んで騙り占いで狼が追加してたとしたら相当強いけどねーどうなんだろう。>>サードオニクス」
セーラー臨月さん噛まれている占い視点で人外4残り、5吊りで後から出てきた占いの●吊るとか余裕ですね
楽園の革命さん「ヴィジリアンさんはどうしてそんなに対抗同士を占わせたいんでしょうか。
自分が占われるとまずいのでしょうか。
あなたが○になれば確定○が増えるんですが。」
いんりんさん「いやだからなんだと思ってるの?>臨月」
幻姫さん「OK,じゃあ明日はエスカ占うわ」
エスカさん「◆ヴィリジアンさん 「セーラー臨月吊りエスカ占いで」
んとこれでいくなら対抗占いも視野にいれるよ」
サードオニクスさん「幻姫の中身、一応狼ありえるから占いロラにかけたい所だねえ」
セーラー臨月さん「狼が占い噛んで出ると本気で思っているんですか?>よっちゃんさん」
いんりんさん「臨月視点でエスカの中身は何なの?」
脳汁サンダーさん「COなし言ってるならセーラー吊りで」
幻姫さん「エスカ吊りするなら今日はセーラーかメル吊りだろうが」
ヴィリジアンさんセーラー臨月吊りエスカ占いで
エスカさん「◆セーラー臨月さん 「セヴィージャ視点のグレーが広すぎます、狂人を吊っている余裕はありません」
村視点だとどう考えてもまず仕事終わった占いから吊りが
安定なんだけどねなんでそんなあせるんだ」
ガムシロップさん「え?霊能に狐パティーンでみてるん?>>幻姫」
よっちゃんさん「狂人で三日目占いにでるより真か狼ででたって感じだけどね」
いんりんさん「いちいち弱発言しなくても大丈夫だよ」
セーラー臨月さん「エスカさん吊りでお願いします」
幻姫さん「それでもいいけど、まず●だと思うぜ?真狂狐ー真狼なんてぶっとんだ内訳じゃねえだろ」
セーラー臨月さん「エ」
セーラー臨月さんセヴィージャ視点のグレーが広すぎます、狂人を吊っている余裕はありません
楽園の革命さん「幻姫さん視点全人外露出かあ。
吊られにきたって感じもあり得ますけど、セーラー臨月さんはわりと黒いと思う。」
エスカさん「3−2なんだから能力者全吊りになるのは覚悟してる
とりあえず結果でてないのがつらい」
サードオニクスさん「んー無いかあ、まあ可能性としてありえる、ぐらいに>脳汁
追う気は無いから優先順位も相当低めにしたんだし」
ガムシロップさん「幻姫はエスカ占えばいいんでない?」
幻姫さん「占い狂狐ー真狼はない。ほぼ狼で確定だろう>ガムシロップ」
壮麗さん「初日4発言で終わったのでこの相方さんなら何とでもなるでしょう」
セーラー臨月さん幻姫さん残しでお願いします
いんりんさん「COなしつったんだから吊られとけよ」
ヴィリジアンさん「幻姫視点全部グレー村だろww」
脳汁サンダーさん「占い真狐狼はない」
サードオニクスさん「霊に狐が出たって言いたいの?>セーラー」
セーラー臨月さんエスカさん吊りしません?狼ですよきっと
ガムシロップさん「幻姫視点残った対抗何でみてる?」
メルさん「狐ありえるのにエスカは何で占わないのか」
いんりんさん「幻姫さあなんでしにたがってるの?人外庇ってる狂人なの?」
幻姫さん明日以降からエスカ→メル・セーラーで吊れば村勝ちだ
低空飛行さん「幻姫さんは噛まれ占いの○ですか永久放置じゃないんですか」
ヴィリジアンさん「じゃあ片方●吊って対抗占っとけば」
セーラー臨月さん幻姫さんはキープでいいですよ 狂人濃厚なので
サードオニクスさん「えーと、幻姫視点対抗2、霊に1、●2の3w1m1fだから全露出?
あっれ早くない?」
メルさん「ふぅん、偽確定っと」
幻姫さん「今日は幻姫吊りでいい」
楽園の革命さん「グレー噛みでも○貰い噛みでもなく、共有噛みなんですねぇ。」
幻姫さん楽勝だぜ!LV5!!
よっちゃんさん「ああ、どっちか狼ですね。これ」
エスカさん「幻姫さんお仕事終了ですね」
ガムシロップさん「黒二つ目か幻姫」
低空飛行さん「いいところに●出すじゃないですか」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
脳汁サンダーさん「相方がお亡くなりになりました」
いんりんさん「じゃ臨月吊り」
ヴィリジアンさん「おはよう」
幻姫さんお仕事終了した。今日はオレを吊ってくれていいぜ
サードオニクスさん「真狼の状態で、対抗噛んで狼が更に追加で出るって薄い気がする
真狂で狼が出るの方が強い気がするので、
占い内訳は真狂狼>真狼狼>>>>>真狐狼
って感じ。霊能は真(狂or狐)」
低空飛行さん「おはよー」
サードオニクスさん「おはようー」
楽園の革命さん「おはようございます。」
脳汁サンダーさん「おはよう」
ガムシロップさん「おは」
エスカさん「完全グレーから
よっちゃん、低空飛行は吊りどころ
サードオニクスは多弁で思考してていい印象
でよくわからないのがメルとガムシロップ
狼狙いたいのでよくわからない2択します」
いんりんさん「おはよう」
よっちゃんさん「おはよう」
壮麗さん「お疲れ様ですー」
幻姫さん「理由
◆メル
「自分もそうだけどみんなが聞いてるのはきっと『解除理由』じゃなく「潜伏理由」の方」
潜伏理由なんて○もらったからに決まっている。
昨日の時点で幻姫は吊られないことが確定していた。
それなら潜伏したほうがおいしいじゃない?」
メルさん「おはよう」
セーラー臨月さんCOはありませんが吊りは12→10→8→6→4→2の5回です
残り人外は4、セヴィのグレーは広い そこを良く考えてください
エスカさん「占いCO ガムシロップ○」
幻姫さん「占いCO メル●」
4日目の朝となりました。(15/05/16 21:15:20)
壮麗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壮麗さんを狙います。 >>> エスカ <<<
壮麗さんの会話「予告も気に入らんが、まぁ噛みを見る」
よっちゃんさんの独り言「普通に真もありえるからなー」
壮麗さんの会話「●は腑に落ちんのは確かだな」
脳汁サンダーさんの会話「●うっといて狂アピも十分」
よっちゃんさんの独り言「狼追加なら噛みはペグリっぽいけど・・・うーん」
脳汁サンダーさんの会話「噛まれた占いの○、絶対無駄噛みされる場面だし」
壮麗さんの会話「狂があのタイミングで追加してくるかと言われたら正直微妙だと思うよ」
よっちゃんさんの独り言「幻姫狼の初手囲い(いんりん)ってあるかなあ」
ゲームマスター「ちなみに、最後までいないで退席しても大丈夫ですよ。」
メルさんの遠吠え「どっちでもいいです
この展開である以上、初手、2手目の○以外はどうせ捨て置かれる」
脳汁サンダーさんの会話「状況的には狂っぽいですけどね〜」
ガムシロップさんの独り言「割と幻姫真なんじゃね?ちがうのかな?」
エスカさんの遠吠え「必要ないなら適当に占いしときます
遅めにかみます 100予定」
サードオニクスさんの遠吠え「生き残る気はあるから大丈夫」
楽園の革命さんの独り言「っていうか、セヴィーシャさん護衛してないとか狩人さんほんとに初日なんじゃないの。」
幻姫さんの独り言「狂人は吊られるのもお仕事さ」
幻姫さんの独り言「●を出すべき。●を出して仕事終了で吊られる。人外ならそれはないだろうってことで●を吊ってくれると見る」
エスカさんの遠吠え「囲いいる?
必要ないならグレーにおいとくけど」
サードオニクスさんの遠吠え「共有噛みで良い気がする」
サードオニクスさんの遠吠え「まあごもっともだね」
エスカさんの遠吠え「まあいいんじゃねかなどうせ役職ロラやろ」
れけめろむさん「お疲れ様ー」
幻姫さんの独り言「噛まれ真の○とか絶対次に殺されるじゃないですか。出るしかないじゃないですか」
メルさんの遠吠え「人外の予告に意味なんてないです」
楽園の革命さんの独り言「知ってる、これまたSGにされるやつ。」
壮麗さんの会話「占い方は真だな」
サードオニクスさんの遠吠え「ちょっと喋りすぎたなあ……んー見つかりそー
あ、つか普通に予告ぶち込まれてるね、お仲間」
楽園の革命さんの独り言「はー…。」
幻姫さんの独り言「セーラー非狼には絶対の自信ニキ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
エスカさんの遠吠え「共有噛みで狐露見」
メルさんの遠吠え「狐の処分は考えなくてよくなりました」
幻姫さんを護衛します。 >>> 低空飛行 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/16 21:09:57)
れけめろむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れけめろむさん10 票投票先 → セーラー臨月さん
楽園の革命さん0 票投票先 → れけめろむさん
幻姫さん0 票投票先 → メルさん
いんりんさん0 票投票先 → れけめろむさん
ヴィリジアンさん0 票投票先 → セーラー臨月さん
エスカさん0 票投票先 → れけめろむさん
ガムシロップさん0 票投票先 → れけめろむさん
壮麗さん0 票投票先 → れけめろむさん
低空飛行さん0 票投票先 → サードオニクスさん
脳汁サンダーさん0 票投票先 → れけめろむさん
サードオニクスさん1 票投票先 → れけめろむさん
メルさん1 票投票先 → れけめろむさん
セーラー臨月さん2 票投票先 → れけめろむさん
よっちゃんさん0 票投票先 → れけめろむさん
ガムシロップさん「れけめろむ狼軸だと占い真狂狼もあるね。」
サードオニクスさん「結構無い、じゃねえだろ。可能性としてあるっつってんの
危険なのに変わりねーだろがよ>幻姫」
エスカさん「情報流す気0なところ必要ないやろ」
れけめろむさん「貴重な占いを私に使うのはどうかと思う
何千回占われても溶けないし」
幻姫さん「占う場所は投票で示す」
よっちゃんさん「霊能に狐は微レ存だと思うんで普通で考えたい」
セーラー臨月さん「私は●打たれですから、情報量が違います>楽園さん」
メルさん「最近、狐って結構アグレッシブだからありえたりするかもしれないよ」
幻姫さん占い先は予告にしておこうかな
サードオニクスさん「まあ確かに、狐っぽさで言ったられけめろむの方がCO早かったから、
狐の霊乗っ取りまで考慮しちゃうね>れけめろむ
まあでも挨拶入れてのCOだしあんまし思わないけれど」
楽園の革命さん「セーラー臨月さんと真逆の思考でしたが、わたしは狼占い追加もあるかなあって思います。」
れけめろむさん「エスカさんは昨日強気によっちゃんを吊ろうとしてた感じに思いました」
ガムシロップさん「そうなるとさーエスかを何でみるんセーラー視点?」
幻姫さん「初手○噛みって結構ないんだよ?グレー噛みで銃殺対応がしにくいからね」
ヴィリジアンさん「だからグレー吊りしてそこ占わせるという選択肢があってもいいと思うんだ」
れけめろむさん「しかし32か 私狐疑惑あんじゃん」
楽園の革命さん「占い一人噛んで、狼の2騙りの信用勝負なら幻姫さんは強い位置だなあって思いますね。
この二人が噛まれず生きてるならセヴィーシャさん真なんでしょう。」
サードオニクスさん「まぁそだね、潜伏理由の説明にはなってないね>幻姫
占いの○とか普通に噛まれやすいと思うけれど、ねえ?」
ガムシロップさん「けど、幻姫が占い抜かれた上に出てきてる点から真狂濃厚にみえるんだけど。」
幻姫さん「昨日は狼視点で?狼ー真狼みたいな内訳が濃厚。狂人誤認噛みが有り得たから潜伏した。偽から○もらってたしね」
セーラー臨月さん「占いを噛んで狼占いを追加するなんて事はないだろうから、
幻姫さんは私視点で狂人ですね 狐はもちろんありません」
ヴィリジアンさん「れけめろむ狼もあるけどさ」
低空飛行さん「初日3−1に見えていた私もまだまだ経験が足りませんでした
本当は3−2でした」
サードオニクスさん「ゴールド○なら、
れけめろむ視点霊が真(狂or狐)として、占いは真狼(狂or狐or狼)
んー、2騙りあるのかなあ」
メルさん「自分もそうだけどみんなが聞いてるのはきっと『解除理由』じゃなく「潜伏理由」の方」
れけめろむさん「ゴールド●だったら投票先から何かしら得られたんですがねぇ 残念」
ガムシロップさん「占いに狐混じりあんのかな?」
壮麗さん「合理的だから別にいいや」
ヴィリジアンさん「潜伏視点れけめろむほぼ狐な感じだから占わせれば」
低空飛行さん「おはよー」
よっちゃんさん「ここで出てくるのは○もらいの人外ですかね」
セヴィージャさん「エスカ狼を破綻させに出てきた狂人カックイイ!
エスカ狐だと見切った可能性まである!」
幻姫さん潜伏解除理由言わなきゃ分からない?私が噛まれた占い師の○だからだよ
エスカさん「では霊能ロラ完遂します」
セーラー臨月さん「多分私が一番〇っぽいから●を打ってきたんだと思います
そういう意味では光栄です」
メルさん「継続了解っと」
いんりんさん「ロラ
おやすみ」
脳汁サンダーさんロラ継続
ガムシロップさん「へー。潜伏か」
エスカさん「ん、3−2になった
で対抗かまれですか」
サードオニクスさん「んー、○貰った時点で出なかったのなんで?>幻」
楽園の革命さん「と思ったら占いが増えたので2騙りでもあるんですかねぇ。」
セヴィージャさん「どうせなら誤爆してろwww」
脳汁サンダーさん「おは」
いんりんさん「おはよう」
壮麗さん「何故対抗噛まれで出てきたんだ」
れけめろむさん「霊結果ゴールド○」
幻姫さん「狂人が噛まれたので潜伏解除するぜ。狼はご愁傷様」
セヴィージャさん「なんだ狐が出てるボーナスゲーかよwww」
セーラー臨月さん「なんか出てきたけど偽ですね」
メルさん「なんで昨日出なかったんだろう」
サードオニクスさん「占い即噛みならベグか真狼?」
幻姫さん理由
→占い。

理由
◆セーラー臨月
「ゴールドさんが挨拶してないからなんとなくライン戦は嫌かな
将来的に感覚的な物が邪魔しそうだから」
ライン戦否定派ですが、定石通りでなく
きっちり現場を見ながら判断しているのが好印象
だったので占った
楽園の革命さん「なんですかね、もう占い吊っていいような気もしてきました。」
ガムシロップさん「占い噛まれたか」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
幻姫さん潜伏占いCO いんりん○セーラー臨月●
メルさん「おはよう」
セーラー臨月さん「さくっと噛んできたね」
ヴィリジアンさん「おはよう」
よっちゃんさん「おはよう」
セヴィージャさん「まぁそうだよなどんまいどんまい」
エスカさん
◆楽園の革命さん 「おや、2-2-2ですか。これは真狼-真狂くさいですね。
霊能ロラして狩人保護しましょう。おやすみなさい。」

◆楽園の革命さん 「17人の普通村でライン戦は如何なものでしょうか。
吊ミス2しかないんですし、正しく決め打ちができるのか、と思いますね。」

まあライン戦のメリットとデメリットの話だけど
それ以前に自分が吊り対象になりたくない印象なので
占ってみます」
サードオニクスさん「おはようー」
ガムシロップさん「おはよう」
楽園の革命さん「おはようございます。」
エスカさん「占いCO 楽園の革命さん○」
壮麗さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/16 21:03:36)
セヴィージャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セヴィージャさんを狙います。 >>> エスカ <<<
よっちゃんさんの独り言「幻姫は盲信しそうな感じ。村人なら」
よっちゃんさんの独り言「霊能は真狼か真狂。狐はほんとに微レ存かな」
エスカさんの遠吠え「 」
エスカさんの遠吠え「占いの信用は五分なのでまあ噛めるかわからんけd」
セヴィージャさんの独り言「即噛みカモーン」
セーラー臨月さんの独り言「普通に下ネタぶっこんでくるのは人間として若干引く
けど自分のCNもアウトかなw」
エスカさんの遠吠え「噛み220はやめにいきまっす」
よっちゃんさんの独り言「幻姫ちぇっく」
エスカさんの遠吠え「占いCO 楽園の革命さん○」
サードオニクスさんの遠吠え「あおん」
エスカさんを護衛します。 >>> 低空飛行 <<<
メルさんの遠吠え「了解しました」
楽園の革命さんの独り言「ライン戦したことない人なんているの?僕おこだよ?」
サードオニクスさんの遠吠え「あーりょーかい、狐処分できるか知らねえけど頑張る」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
サードオニクスさんの遠吠え「俺なんか低空に嫌われてる!?
うーわ」
エスカさんの遠吠え「んじゃ対抗即噛みでいくのであとはまかせたよ」
ヴィリジアンさんを占います。 >>> セヴィージャ <<<
2日目の夜となりました。(15/05/16 20:59:13)
ゴールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れけめろむさん6 票投票先 → ゴールドさん
セヴィージャさん0 票投票先 → れけめろむさん
楽園の革命さん0 票投票先 → ゴールドさん
幻姫さん0 票投票先 → よっちゃんさん
いんりんさん0 票投票先 → よっちゃんさん
ヴィリジアンさん0 票投票先 → れけめろむさん
ゴールドさん7 票投票先 → れけめろむさん
エスカさん0 票投票先 → れけめろむさん
ガムシロップさん0 票投票先 → ゴールドさん
壮麗さん0 票投票先 → れけめろむさん
低空飛行さん0 票投票先 → サードオニクスさん
脳汁サンダーさん0 票投票先 → れけめろむさん
サードオニクスさん1 票投票先 → ゴールドさん
メルさん0 票投票先 → ゴールドさん
セーラー臨月さん0 票投票先 → ゴールドさん
よっちゃんさん2 票投票先 → ゴールドさん
楽園の革命さん「楽園にいるのにかわいそうだなんて言われました。
ええきっとわたしはかわいそうな人なんでしょうね。」
いんりんさん「関係ないね」
幻姫さん「霊ロラとライン戦なら、狼はどちらが信用勝負を挑んでくるかしら?」
セヴィージャさん「だから基本○○ね、おやすみ。とかいうべきじゃあないんだよなぁ。」
壮麗さん「どうせ負けた時ライン戦のせいにするだろうから霊ロラでいいよ」
れけめろむさん「対抗なんだろう気になる」
セーラー臨月さん「よっちゃんが占い2人に殴られてて逆に白い感」
低空飛行さん「寝言なんでしょう」
ゲームマスター
◆セヴィージャさん 「脳汁サンダーってなんかブラックサンダーみたいに若い女性に人気可能性あるな」
あんな駄菓子のキャッチコピー知ってんのかwww」
幻姫さん「決め打ち材料に占いだけでなく、霊能情報も加味しながら決めたいのよね」
エスカさん「◆楽園の革命さん 「17人の普通村でライン戦は如何なものでしょうか。
吊ミス2しかないんですし、正しく決め打ちができるのか、と思いますね。」

ライン戦したことないかわいそうな人」
メルさん「「どっちの方が優れている」って話ではないですからのー」
ガムシロップさん「なるほどね>>幻姫。ロラのほうが信用勝負してくれそうでいいと思ってるな。」
セヴィージャさん「◆よっちゃんさん 「占い一人、霊能二人ならラインみていいと思うけど2−2は必要ないと思う」
おやすみとかいってすぐ喋っちゃうやつ」
ヴィリジアンさん「おやすみ」
楽園の革命さん「17人の普通村でライン戦は如何なものでしょうか。
吊ミス2しかないんですし、正しく決め打ちができるのか、と思いますね。」
サードオニクスさん「一応、狼が霊に出る事が無い訳じゃないんだけれどねー
占いが真狂>真狼っぽく見えるんだよなーと」
幻姫さん「霊ロラは分かりやすい分、誰でもできる進行だけど、情報さえきっちり整理できるならライン戦の方が強いと思うわ>ガムシロップ」
ガムシロップさん「狩狐保護でロラで良い派なんだけどな」
メルさん「共有が「ライン戦したい」というならそれはそれで従う
逆に言えば、共有がそういわないならローラーです」
いんりんさん「じゃライン戦したい人はよっちゃんあたりつっとこうや」
セーラー臨月さん「ゴールドさんが挨拶してないからなんとなくライン戦は嫌かな
将来的に感覚的な物が邪魔しそうだから」
セヴィージャさん「脳汁サンダーってなんかブラックサンダーみたいに若い女性に人気可能性あるな」
よっちゃんさん「占い一人、霊能二人ならラインみていいと思うけど2−2は必要ないと思う」
脳汁サンダーさん「相方 壮麗さん確認○」
れけめろむさん「ゴールドさんの色がみたいです気になります//」
楽園の革命さん「おや、2-2-2ですか。これは真狼-真狂くさいですね。
霊能ロラして狩人保護しましょう。おやすみなさい。」
いんりんさん「たまにはいんじゃねえの」
エスカさん「2−2−2になったから共有の好きにしたらいい<方針」
壮麗さん「俺はロラ路線取るから相方がライン戦したいならしていいよ」
ガムシロップさん「ライン戦むずくね?」
いんりんさん「ああライン戦とかいいね」
脳汁サンダーさん霊能ロラ
幻姫さん「2−2は大体真狼ー真狂って相場が決まってるの」
ガムシロップさん「ロラしたいなー」
サードオニクスさん「2−2−2に見えるよ!
相方確認と霊ロラれっつごー」
エスカさん「情報流す気がないよっちゃん吊りでいこうか」
いんりんさん「2−2っすね」
幻姫さん「ライン戦いってみようか」
壮麗さん「だからロラしたいならロラでいいよ」
セーラー臨月さん「狂人ぽいタイミングですがロラしましょうかね」
楽園の革命さん「すごく寝坊した感満載ですね。
ですがここは楽園のはずなのでそんなにピリピリしなくてもいいんですよ。」
サードオニクスさん「2−1−1ね、霊能ちと遅いって思っちゃうけど噛み時間的にしゃーなし
占いは真狂ぐらいで見ておこうかな」
壮麗さん共有CO
低空飛行さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ガムシロップさん「普通っぽいね。俺も遅れちゃったよん」
幻姫さん「私は幻姫。幻を司る姫。」
ゴールドさん霊能CO
メルさん「占い二人止まりかな
霊能の数次第でグレランだったりローラーだったりします」
よっちゃんさん「グレランっぽいのでお休み」
いんりんさん「2−1っすね」
サードオニクスさん「噛み早いからちょっと遅れちゃったよ挨拶
えーと、占い2の共有1?」
セヴィージャさん「昼4分半か結構短めな印象」
れけめろむさん「霊能co」
エスカさん「理由:初日なのでとくになし」
れけめろむさん「おはよう!」
いんりんさん「ふーん」
楽園の革命さん「おはようございます。」
脳汁サンダーさん「共有CO」
よっちゃんさん「おはよう」
幻姫さん「おはよう」
セーラー臨月さん「なかなか早い噛みで好感が持てますね」
ヴィリジアンさん「おはよう」
ガムシロップさん「おはよう」
セヴィージャさん「泡姫?ソープ嬢かな?ちがうわマーボーローシー!!
ikkouのほうだったわ。」
低空飛行さん「おはよー」
サードオニクスさん「おはようー」
脳汁サンダーさん「おは」
エスカさん「占いCO ヴィリジアン○」
いんりんさん「おはよう」
セヴィージャさん「占いCO 幻姫○」
壮麗さん「おはよう」
メルさん「おはよう」
セーラー臨月さん「りん・りん・りんげつちゃんですよろしく」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/16 20:52:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エスカ <<<
よっちゃんさんの独り言「確率的には役職多いイメージ」
ガムシロップさんの独り言「沈黙ってなんだろ」
よっちゃんさんの独り言「ズザで村人ってなんかうれしい」
楽園の革命さんの独り言「暇なので初日先生の中身を考えてみる。たぶんきっと狩人。」
エスカさんの遠吠え「占いCO ヴィリジアン○」
サードオニクスさんの遠吠え「了解です」
幻姫さんの独り言「ざっくり4名まで対応します」
エスカさんの遠吠え「200噛み
銃殺対応もれたらもぐります」
幻姫さんの独り言「占いCO いんりん○
理由
→占い。

占いCO セヴィージャ○
理由
←占い。

占いCO 楽園の革命○
理由
革命の時は来た!
今こそ、我が幻の力で
楽園を建設するときなのだ

占いCO セーラー臨月○
理由
いざ、月に代わっておしおきよ!」
れけめろむさんの独り言「がんばるお!」
サードオニクスさんの遠吠え「私、幻姫の銃殺対応持っておきますんで
●出されたら幻姫○でCCOします」
サードオニクスさんの遠吠え「あーじゃあ任せますねー」
メルさんの遠吠え「じゃあおねがいします」
ゲームマスター「30秒切った段階で再投票かけます。夜になるまで離席厳禁でお願いします。」
エスカさんの遠吠え「ダレもいないならやる」
ガムシロップさんの独り言「初日吊られる予感」
サードオニクスさんの遠吠え「誰かやりたい人居ます?」
壮麗さんの会話「同じく」
よっちゃんさんの独り言「GM村たて感謝」
ガムシロップさんの独り言「てすてす」
脳汁サンダーさんの会話「お好きにどうぞ」
楽園の革命さんの独り言「GMさん村立てありがとー。
開始後にもテンプレ貼ってくれるなんて神様みたいなGMさんだね。」
幻姫さんを占います。 >>> セヴィージャ <<<
脳汁サンダーさんの会話「よろしく」
壮麗さんの会話「よろしく」
エスカさんの遠吠え「よろしく」
セヴィージャさんの独り言「一番嫌いな職種なんだけど」
サードオニクスさんの遠吠え「騙りどーしましょっかねー」
サードオニクスさんの遠吠え「よろしくー」
セヴィージャさんの独り言「又占いかよwwww」
メルさんの遠吠え「よろしく」
楽園の革命さんの独り言「ほんと村おおいなー。」
ガムシロップさんの独り言「こうなってるんだ」
ゲームマスター「☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 20:47:54)
よっちゃんさん「よろしく」
楽園の革命さん「よろしくおねがいします。」
サードオニクスさん「よろしくー」
メルさん「よろしく」
壮麗さん「よろしく」
ゲームマスター全員確認。30秒後にスタート。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター46分の更新確認で開始します。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがよっちゃんに名前を変更しました。
よっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:44:38)
kariさんがサードオニクスに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いないです。ずさ待ち。
kariさんがセヴィージャに名前を変更しました。
バテンカイトスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
バテンカイトスさん「ごめんなさいやめときますー」
ゲームマスター43分に赤復帰しなかったら枠拡張予定です。45分時点での赤復帰優先します。
kariさんが楽園の革命に名前を変更しました。
kariさんがメルに名前を変更しました。
ゲームマスター赤結構いるので45分まで待つ感じです。
kariさんがセーラー臨月に名前を変更しました。
kariさんがバテンカイトスに名前を変更しました。
ゲームマスター20時45分までお待ちください
kariさんがヴィリジアンに名前を変更しました。
セーラー臨月さん「ずさこん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:32:34)
甘い案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:32:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バテンカイトスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:29:09)
ゲームマスター20時45分までは赤くても蹴りませんのでご安心を。
kariさんが壮麗に名前を変更しました。
kariさんがエスカに名前を変更しました。
かりさんが低空飛行に名前を変更しました。
kariさんがガムシロップに名前を変更しました。
kariさんが脳汁サンダーに名前を変更しました。
kariさんがゴールドに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃる方はお名前変えて頂けると助かります。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サードオニクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:18:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
脳汁サンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
低空飛行さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:16:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「やっぱり出ます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:12:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
甘い案山子さん「コンバンワ」
kariさんが甘い案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:10:03)
kariさん「案山子は甘え、参加しろ!」
ゲームマスター「潜伏的な案山子参加いらっしゃるのです。」
壮麗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:05:31)
セヴィージャさん「45なおっけー」
いんりんさん「45は飛ばしすぎじゃないかね」
ガムシロップさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 20:04:51)
ゲームマスター次回更新時間は20時45分です。
kariさんが幻姫に名前を変更しました。
素村希望さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「行動内容の中に名前の変更がありますから、発言欄に新しい名前をいれてください。>素村希望さん」
kariさん「よろしくでっせ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:59:26)
ゲームマスター「素村希望さんはお名前変えていただくことは可能ですか?>素村希望さん」
エスカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:58:34)
素村希望さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
素村希望さん」が村へやってきました。(15/05/16 19:57:42)
ゴールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:56:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ヴィリジアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:55:39)
kariさんがいんりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
いんりんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:53:33)
ゲームマスター20時05分更新確認です。
幻姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:41:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
楽園の革命さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:41:06)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
セヴィージャさん「こんばんわ」
ゲームマスター更新時間20時05分です。それまでご自由に。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「それはこちらでしますのでご安心を。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:34:30)
れけめろむさん「なるほど」
れけめろむさん「いつも疑問に思う 戦歴とかで蹴る蹴らない言うけど他人の戦歴の見方もわからないのよね」
ゲームマスター「私はググってます。」
れけめろむさん「みんな酉が漏れてるとか漏れてないとか言ってたけど 他人の酉ってどうやって確認してるの?」
ゲームマスター「大丈夫ですよ>れけめろむさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
れけめろむさん「酉漏れてない?」
ゲームマスター借り物テンプレ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』


割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ 
れけめろむさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:32:11)
戻る