過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ばりむしゃ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ペジナウ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
破滅衝動
◆ekW2zcHk62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
次亜塩素酸
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爽快ジェット
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
メアリー・スー
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
べっほいやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[狩 人]
(生存中)
 
 
なるこ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
knit
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
わごむ
◆4/.aVqXFzM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
下ネタ女王
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
エサ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シナモン
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もんどり
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
部活
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
箱根
◆ssWdT6UITI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143984番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
なるこさん「お疲れ様でした」
シナモンさん「GM村建てさんくす」
シナモンさん「おつかれさま」
べっほいやでさん「わい旅立つやで(ニコ」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
なるこさん「普通に失敗するパターンとして
・単純に見る場合でも破滅が狼でキープしたいからもんどり狐狙い〜
・エサ-破滅-次亜の内訳でもんどり黒で村に詰み手段与えてる〜しかも囲いなしリスク追いすぎやーん⇒狐〜

成功する場合に
・エサ-破滅-次亜が嘘!だけど占い噛まれてないから狼なら他に仮想狼がいるわけだ!もんどりは黒貰ってるから白だな!
これ考えさせなきゃいけないと思うんだけど難易度高いのとこれでも狐狙いでもんどりの位置なら死ぬ」
ゲームマスター「じゃあチャッピーさん食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
べっほいやでさん「ぺろぺろしたってもええんやで(ニコ」
べっほいやでさん「かわええやんけ(ニコ」
ゲームマスター「べっほいやでー!ヽ(´▽`)/にぱーっ」
もんどりさん「GMさん、お仲間、みなさんどうもありがとうございました」
べっほいやでさん「べっほいやで(ニコ」
ゲームマスター「まあLWCOしたくなっちゃう気持ちもわかるけどねー!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了しまーす!みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいやでさん「わいから一言言うならわいぐれらん得意やからなにやってもあかんかったで(ニコ」
次亜塩素酸さん「じゃあ」
次亜塩素酸さん「変なこと考えずに占い噛まなかったのが敗着」
もんどりさん「狼っていうよりも、整理要員として、すでに吊られる運命の狼が
混じっているのは、狼陣営辛いですよね><」
下ネタ女王さん「村たて・同むらありがとうございました」
なるこさん「このグレーで仮想狼を村全員に考えさせる必要があるけど難易度高いでしょそれ」
次亜塩素酸さん「破滅偽だってなってもじゃあ真のグレーでもあるんでもんどり吊ろう、はい終わり」
ゲームマスター「いやあ、メアリーさん噛まれた時点で衝動さん真そんなに追われないとおもうんだよーヽ(´▽`)/
もんどりさん吊られたのは単純に真のグレーだったからだとおもうなーヽ(´▽`)/」
なるこさん「このLWCOの主張で破滅狼で考えさせるんなら」
次亜塩素酸さん「どうしたってもんどりは吊り候補なんだから」
次亜塩素酸さん「そもそもが対抗噛みが悪手」
もんどりさん「でももう、私吊りは決まってたような気がするんですけど…」
なるこさん「エサ-破滅-次亜の内訳なんてほぼないし」
ゲームマスター「確かにもんどりさん狩人COして破滅衝動さんが信用勝負続行した方が狩人も生きてたし勝てたとおもうよーヽ(´▽`)/」
次亜塩素酸さん「次からは即噛み路線で騙るといえばその通りにしたほうがいいですよ
変な色気つけないほうがいい」
破滅衝動さん「だから、何か行動おこさないといけなかった」
破滅衝動さん「何もいわずにつれたら、自分真かもで、もんどりさんがつれるんですよー」
ゲームマスター「村視点さすがにLWCOされたら残しちゃうんじゃないかなあ?だったら何も言わずに吊られた方がよかったかもしれないねーヽ(´▽`)/」
次亜塩素酸さん「あそこでLWCOしたら自分吊られるわけないでしょアホなの」
ペジナウさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
部活さん「それなら身内切り狩人CCOで信用勝負したほうが勝ち目ある」
下ネタ女王さん「進行の誘導gdgdで申し訳なかった」
なるこさん「意味は分かるけど意味が分からない噛みをしてるんだから崩れやすそう」
破滅衝動さん「まあ、もんどりさんつられるかもだけど、真のグレー5いたからいけるかなとおもって」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
なるこさん「意味わかんないよね、やっぱり」
メアリー・スーさん「おつかれさん」
破滅衝動さん「いや、俺をつってくれてよかったんだけど」
もんどりさん「私がLWCOをすればよかったんですか? ごめんなさい><」
部活さん「もんどりが狩人CCOの身内切りでよかっただろ」
次亜塩素酸さん「おつかれさまでしたGMさんありがとうございました」
部活さん「普通に信用勝負するほうが勝ち目あったんじゃねーか?」
ゲームマスター「あそこでLWCOしたらもんどりさんが狐に見られてそっち吊られるんだよーヽ(´▽`)/>破滅衝動さん」
knitさん「何がしたいのかよくわからんかったがミスリーのオンパレードだった
村立感謝」
破滅衝動さん「本当はもんどりさんを残す作戦だったんだよ」
ばりむしゃさん「べっほいたん村立てありがとーヽ(´▽`)/べっほい!べっほい!」
次亜塩素酸さん「もんどりはそもそもが黒いし吊られる可能性は高いけどね
何で即噛みしなかったのかほんと謎」
わごむさん「お疲れ様でした」
ペジナウさん「マジでLWだったんですか。ならどこを噛むかなんて言わない方が」
ばりむしゃさん「終わった瞬間につい素の発言に戻っちゃったんだよーヽ(´▽`)/狐さん吊りGJだねー!」
ゲームマスター「村陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
下ネタ女王さん「箱根に助けられただけの村だった」
べっほいやでさん「わいぐれらん得意やからわかっとったんやで(ニコ」
破滅衝動さん「あそこで俺が吊られる作戦だったけど」
部活さん「お疲れ様です」
もんどりさん「おつかれさまでした」
爽快ジェットさん「初手で狐吊れてたね」
破滅衝動さん「すまん」
次亜塩素酸さん「おつかれ」
knitさん「お疲れ」
ばりむしゃさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/16 20:44:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
べっほいやでさん0 票投票先 → 破滅衝動さん
破滅衝動さん4 票投票先 → 下ネタ女王さん
下ネタ女王さん1 票投票先 → ばりむしゃさん
knitさん0 票投票先 → 破滅衝動さん
爽快ジェットさん0 票投票先 → 破滅衝動さん
ばりむしゃさん1 票投票先 → 破滅衝動さん
なるこさん「でもこれ噛みから考えれば狼側の狙いも分かるかもな、knitと俺の場所なら騙せるかもしれないっていう客観的な奴」
次亜塩素酸さん「狐いるでしょ」
ペジナウさん「狐候補がほとんど吊れてなかったのは事実だけどね
それでもLWCOするタイミングが残念なのがなんとも」
ばりむしゃさん「狐がいるならそうだねーヽ(´▽`)/でも狐いるかどうか解らないんだよー」
次亜塩素酸さん「よくわかってないやつがよくわかってないことをやろうとするから変なことになる」
べっほいやでさん「わいぐれらんとくいやで(ニコ」
次亜塩素酸さん「昨日の時点でまではわかるけど最後の発言がクソほどいらねえ
あのままでも吊られるんだから大人しく吊られてりゃよかっただけ」
ばりむしゃさん「投票の揃い方的に下ネタさんか爽快さんがもう潜伏狼予想なんだけどなーヽ(´▽`)/」
べっほいやでさん仮にLWやとしてもわいらのぐれらんの結晶箱根はんがおるやんけ(ニコ
下ネタ女王さん「破壊衝動LWの可能性十分あると思う」
破滅衝動さん「俺吊りだと負けるというに」
ばりむしゃさん「箱根投票者:次亜塩素酸 なるこ 爽快ジェット ペジナウ
もんどり投票者:べっほいやで 破滅衝動 下ネタ女王 爽快ジェット」
下ネタ女王さん「破壊衝動の囲い候補ですし」
なるこさん「意味が分からないのはエサで狼が吊れているっていう主張なのに対してもんどり●、でもってもんどりの●の場所と、次亜塩素酸狼、エサ狼で囲いなし。
実際五日目でエサが狼なら狼側は潜伏狂に頼らない限り、対抗狂人主張しない限り詰みなんだし」
knitさん「柱吊って2W残り負けとか考えてないわけ
無責任すぎんだろ 今日は破滅さん吊る」
爽快ジェットさん「破滅でいいか」
破滅衝動さん「下ネタつって、明日、べっほいか爽快かばりむしゃかむよ」
べっほいやでさん「わい破滅を吊るやで(ニコ
何もわからんやんけ(ニコ」
ばりむしゃさん「どっちにしろばりむしゃは狐さん候補であって狼候補じゃないからーヽ(´▽`)/2W1Kがあり得る以上、そうでなくても昨日もんどりさん投票揃いすぎなのが無駄吊り稼ぎっぽい以上破滅さん吊りたいんだよー。」
下ネタ女王さん柱嫌いだけど、村人COしとく。LWが嘘だと思うなら私釣っていいよ
べっほいやでさん「箱根といううるとらCがあるやないけ(ニコ」
破滅衝動さん「狐いきてたら村負けだぞ?」
ばりむしゃさん「LWCOが嘘に見えてるばりむしゃとは気が合わないねーヽ(´▽`)/LWなら信頼勝負続行すると思ってるからー。」
爽快ジェットさん「メアリーがべっほい占ってくれたと信じるなら今日は爽快・下ネタ・ばりむしゃの3択と」
ばりむしゃさん「ばりむしゃは2日目から次亜塩素さん投票、3日目4日目とガン誘導なんだよねーヽ(´▽`)/つまり狐候補だけど狼がうっすうすなのー。狐保護考えるなら下ネタさんはばりむしゃ吊るより自分吊りっていうとこー。そうでなければ破滅さん吊りでしょー?」
下ネタ女王さん「LWCOが嘘にはあまり見えない>ばりむしゃ」
べっほいやでさん「せやから破滅吊るやで(ニコ」
knitさん「2Wでも狐探すんだからどうでもいいよ」
べっほいやでさん「LWなった時点で占いかまんのがおかしいんやで(ニコ」
knitさん「爽快ジェットさん 1 票 投票先 → もんどりさん 」
なるこさん「いや、破滅狼ならそれはそれで分かるんだけどその破滅狼に至るまでが意味分からない」
破滅衝動さん「なるこかんだからわかるだろ、狐探ししてるんだよ」
下ネタ女王さん「ただ、LWが偽の可能性は十分あると思います。ですが、なるこ噛みなら信じてよいと思います」
爽快ジェットさん「エサが狼ってちょっと信じられないんですけど」
ばりむしゃさん「狐候補吊ってどうするのー?ヽ(´▽`)/あり得ないんだよー>下ネタさん」
べっほいやでさん今日が最後の狐ちゃんすやったんやで(ニコ
knitさん「エサさん 2 票 投票先 → 次亜塩素酸さん
でLWCOって謎すぎるうえに なんでその状況で信用勝負続けないの?」
次亜塩素酸さん「意味わかんねえです^^;」
破滅衝動さん「明日、狐っぽいところをかんで引き分け狙うしかない」
べっほいやでさんあかんやろ(ニコ
ばりむしゃさん「◆破滅衝動さん「LWCO 仲間はエサ、次亜 狐は把握してない。 残して。」
ホントにこの内訳なら信頼勝負続行しかないと思うんだよねーヽ(´▽`)/2W1K残りがあり得る以上破滅さん吊りたかったんだよー」
ゲームマスター「なるこさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ばりむしゃさん「おはよーヽ(´▽`)/」
knitさん「あのさ」
下ネタ女王さん「じゃあ、ばりむしゃ吊りですね」
knitさん「おはよう」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
下ネタ女王さん「なるこさん 0 票 投票先 → 破滅衝動さん
knitさん 0 票 投票先 → 破滅衝動さん
ばりむしゃさん 0 票 投票先 → 破滅衝動さん
LWCOが本当ならこの中に狐いますね。
でもknit○なんで、なるこorばりむしゃですね。
なるこのほうが狐っぽいです。」
破滅衝動さん「改めて狼CO
今日はなるこ噛む」
7日目の朝となりました。(15/05/16 20:38:32)
なるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるこさんを狙います。 >>> 破滅衝動 <<<
次亜塩素酸さん「なにがしてーのほんと」
なるこさんの独り言「主張は囲いも1回していなくて、エサで狼が吊れるならもんどり●は詰む手段」
破滅衝動さんの遠吠え「しょうがない」
部活さん「破滅衝動→下ネタ女王pr爽快ジェットでいいや」
ばりむしゃさんの独り言「◆破滅衝動さん「LWCO 仲間はエサ、次亜 狐は把握してない。 残して。」
ホントにこの内訳なら信頼勝負続行しかないと思うんだよねーヽ(´▽`)/2W1K残りがあり得る以上人外CO吊りじゃないのー・・・。」
knitさんを護衛します。 >>> べっほいやで <<<
ばりむしゃさんの独り言「2W1Kがあり得る以上人外CO吊りじゃないのー。」
ゲームマスター「もんどりさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
なるこさんの独り言「破滅衝動がLWなら意味が分からないでしょ色々」
ばりむしゃさんの独り言「べっほいたん村は村騙り全禁なのです。」
破滅衝動さんの遠吠え「俺がつれるとおもったのに」
なるこさんの独り言「もんどりで終わらないんなら????って感じなんだけど」
破滅衝動さんの遠吠え「これはミスった」
もんどりさん「おつかれさまでした!」
破滅衝動さんの遠吠え「なんだと?」
6日目の夜となりました。(15/05/16 20:36:39)
もんどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
べっほいやでさん0 票投票先 → もんどりさん
もんどりさん4 票投票先 → 爽快ジェットさん
なるこさん0 票投票先 → 破滅衝動さん
破滅衝動さん3 票投票先 → もんどりさん
下ネタ女王さん0 票投票先 → もんどりさん
knitさん0 票投票先 → 破滅衝動さん
爽快ジェットさん1 票投票先 → もんどりさん
ばりむしゃさん0 票投票先 → 破滅衝動さん
ゲームマスター「確かに朝一の方がいい気がするねーヽ(´▽`)/」
部活さん「それなら朝一じゃないとだめなんだがな」
下ネタ女王さん「メアリー狂人ならknitが囲い位置だけど、knitがメアリ真主張してないからないと思う」
破滅衝動さん「LWCO 仲間はエサ、次亜
狐は把握してない。
残して。」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
なるこさん破滅衝動吊り!!!!!
爽快ジェットさん「せやろうか」
べっほいやでさん「せやな(ニコ」
部活さん「もんどり●だったとして今日吊るってないんだけどな」
破滅衝動さん「なるこがすげーきつねっぽい」
もんどりさん「爽快ジェットさんが狼だと思います!」
なるこさん「発言レベルも考慮してこれしかないと思うから」
なるこさん「破滅活動吊りね」
べっほいやでさん「せやな(ニコ」
破滅衝動さん「もし、もんどりがLWならCOしてくれよ」
もんどりさん「もうCOなし言ってるから!」
なるこさん「次亜-もんどり-箱根orペジナウ」
knitさん「○噛みの日にバランス護衛あると思ってるタイプの狼くらいか
メアリーさん噛みするの」
なるこさん「真狂で誤爆あり」
破滅衝動さん「なんでメアリーさんを噛んだかは誤爆したから。狼視点、もうこれでどうにもならなくなった」
爽快ジェットさん「もんどり吊りはだめなんですかね 狂噛みそこそこ見てるんでそんで銃殺でないなら吊るか考えたい
メアリー真なら今2w↓なんだし」
ばりむしゃさん「あるでしょーヽ(´▽`)/どうしよう、潜伏狂人いると2W1Kあり得るから破滅さん吊っちゃうー?」
べっほいやでさんわいが指定したる(ニコ

指定 もどりんはん(ニコ
下ネタ女王さん「メアリー狂人の噛みには見えない。」
べっほいやでさん「狐がしんでないやからなんでもええんやで(ニコ」
下ネタ女王さん「メアリー真やと思うで。◆破滅衝動は発言的に私の中で真見れない」
破滅衝動さん「ここで対抗噛むってことは誤爆なんだよ。」
なるこさん「何か整合性にあわないな」
ペジナウさん「これはもんどりに誤爆したかな?」
わごむさん「共有初日ですよ」
ばりむしゃさん「別にもんどりさんは吊り位置でしょーヽ(´▽`)/破滅さん視点2個目の●でキープ位置だから逆囲いあり得るし、メアリーさん視点グレだもーん。吊り挟むから心配しないでー。」
もんどりさん「霊能初日だから、ほとんどじゃなくていいのかな」
べっほいやでさんわいぐれらんとくいやで(ニコ
爽快ジェットさん「メアリー視点破滅狼あるんだっけかね」
ばりむしゃさん「うん、今までそう思ってたーヽ(´▽`)/<メアリーさん真で噛むなら○吊った日に噛む」
破滅衝動さん「俺吊りはない。だたの狂噛み」
もんどりさん「本当にべっほいやでさん占っていたら、
ぼっほいやでさんは狐じゃないってことですよね、ほとんど」
破滅衝動さん「いや、これ、もんどりがLWパターンだ もう無理だから、しょうがなく狂かんだ」
ばりむしゃさん「わごむさん噛みもシナモンさん噛みも占い真狂の噛み筋じゃないと思うんだよーヽ(´▽`)/」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
knitさん「メアリーさん真で噛むなら白吊った段階で即噛むだろ」
なるこさん「おはよう」
下ネタ女王さん「破壊衝動吊っていいよ」
もんどりさん「おはよう」
ばりむしゃさん「真狂とは思えないんだよねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「メアリー・スーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
べっほいやでさん「あさやで(ニコ」
knitさん「あーん??????」
破滅衝動さん「あ、狂か」
メアリー・スーさん「おつかれさん」
下ネタ女王さん「ですよね」
破滅衝動さん「◆爽快ジェットさん 「そうだね、もんどりにCO聞くのはありなんじゃないですか」
俺の味方っぽい発言。
このへんから逆にあやしくおもえる。」
ばりむしゃさん「おはよーヽ(´▽`)/箱根さん吊り以外グレランしてないしそろそろ狐さん溶けないのかなー?」
破滅衝動さん「占いCO 爽快ジェットさん○」
6日目の朝となりました。(15/05/16 20:29:23)
メアリー・スーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べっほいやでさんを占います。 >>> メアリー・スー <<<
なるこさんの独り言「もんどりのレベル考える場合に状況を読めていないタイプで、状況が分かってないのにCOを渋る立ち回り」
わごむさん「次亜塩素酸さんが狼ですか」
メアリー・スーさんを狙います。 >>> 破滅衝動 <<<
べっほいやでさんの独り言「どこ護衛したらええかわからんやな(ニコ」
べっほいやでさんの独り言「もんどりはん護衛するやで(ニコ」
ゲームマスター「べっほい村は二窓防止にいつも非表示なのーごめんねー!ヽ(´▽`)/>次亜塩素酸さん」
なるこさんの独り言「両偽は大体否定されていて、」
破滅衝動さんの遠吠え「ここで、かめたら、対抗のグレーは5人のはずだからいけるとおもう」
破滅衝動さんの遠吠え「噛めないならすまない。でも、どこかでチャレしないと。」
なるこさんの独り言「下ネタ女王の白黒と破滅の四日目で判断してたけど」
もんどりさんの遠吠え「いっぱいいますね!
銃殺もそろそろ出そうなんですけど」
破滅衝動さんの遠吠え「狩人いきてるなら、べっほい護衛、kentあたりまもってるもあるかな」
ばりむしゃさんの独り言「噛み筋的に真狼>真狂かつ破滅さん真目、メアリーさん狼目に見えるのですが。
信頼勝負やってもメアリーさんが勝てるのだろうかという意味では云々かんぬん。」
破滅衝動さんの遠吠え「ばりむしゃ、爽快じぇっと、なるこ、下ネタ、もんどり」
破滅衝動さんの遠吠え「ここで対抗かもう」
次亜塩素酸さん「相方がどういう進行したいのか全く持って意味不明でした
以上です
お疲れ様でした」
下ネタ女王さんを護衛します。 >>> べっほいやで <<<
もんどりさんの遠吠え「狩人さんいるなら、対抗くらいしか守ってないですかね??」
次亜塩素酸さん「やっぱ言います」
爽快ジェットさんの独り言「knit別に確定非狼じゃなかった」
次亜塩素酸さん「愚痴りたいことあったけど非表示ならいいやー」
次亜塩素酸さん「おつかれさまー」
もんどりさんの遠吠え「お仲間さん、お疲れさまでした!」
ゲームマスター「次亜塩素酸さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
5日目の夜となりました。(15/05/16 20:25:29)
次亜塩素酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
べっほいやでさん0 票投票先 → メアリー・スーさん
次亜塩素酸さん7 票投票先 → 下ネタ女王さん
もんどりさん1 票投票先 → 次亜塩素酸さん
なるこさん0 票投票先 → 次亜塩素酸さん
破滅衝動さん0 票投票先 → もんどりさん
下ネタ女王さん1 票投票先 → 次亜塩素酸さん
knitさん0 票投票先 → 次亜塩素酸さん
メアリー・スーさん1 票投票先 → 次亜塩素酸さん
爽快ジェットさん0 票投票先 → 次亜塩素酸さん
ばりむしゃさん0 票投票先 → 次亜塩素酸さん
次亜塩素酸さん「なにをどう間違ったんだ・・・」
べっほいやでさんめありーはんわい占いたのむやで(ニコ
下ネタ女王さん「ペジナウの●要素もない>knit」
メアリー・スーさん「ごめんタイプミス」
knitさん「両偽の噛みだったら1W吊れてるよ
グレー噛んでないんだから それどこで吊ったの? 昨日か?」
ばりむしゃさん「もんどりさんはCOあるなら今日しちゃってもいいかもーヽ(´▽`)/噛まれたとしてもメアリーさんが他グレ占い→翌日予告でいいし、もんどりさんが噛まれる様なら破滅さん破綻だしー。」
メアリー・スーさん「フライドパンツ」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
べっほいやでさんもんどりはんがCOいわへんてことは役持ちやな(ニコ
次亜塩素酸さん「噛み見てても十分両偽ある噛みなんですがねえ」
もんどりさん「なるほど>べっほいやでさん
COありません」
knitさん「破滅衝動真狂の黒の出方で
ベジナウさんの白要素がないから消去法で破滅真に見えるんだけど」
破滅衝動さん「メアリーは狼だとおもうから、つっていいんだよ。そうでないと、即囲いが変」
べっほいやでさんわい占い固定しとけばわいSGにされてるやて噛まれればラッキーやで(ニコ

やからめありーはんはわい占いせな切るで(ニコ
下ネタ女王さん「両偽で起こる噛みではない」
次亜塩素酸さん「◆次亜塩素酸さん 「僕これで両偽だと思うようになりました」
眼が悪いんだなあ>knit」
なるこさん「占い先固定させなくてもいいから好きなところ占っていいよ」
ばりむしゃさん「メアリーさん視点グレが 下ネタ なるこ 爽快ジェット ばりむしゃ+対抗で吊り4かなヽ(´▽`)/確かにCOしちゃってもいいねー」
knitさん「次さんが破滅さん偽で見るなら両偽になるんだけどそれ」
べっほいやでさんきみにCOあったらめありーはんに占わせるんやで(ニコ
狐やっても狼やっても狩人やってもめりっとがあるやで(ニコ
下ネタ女王さん「メアリ真で見ます」
メアリー・スーさん「対抗の○占いのタイミングではあるから、べっほいか下ネタあたりと思ってたが、その指示に期待できるかわからんがな 堪忍してな>べっほい」
爽快ジェットさん「そうだね、もんどりにCO聞くのはありなんじゃないですか」
もんどりさん「それは、どういう意味でですか?>べっほいやでさん」
次亜塩素酸さん「◆破滅衝動さん 「もんどり吊ってほしいがな。メアリー狼だからつっていいはず」
君の対抗が何であれ今日君の●を吊る必要はないし君のグレーである僕吊りでも何も問題ないんだけど」
わごむさん「部活さんが相方ではないです(キリッ
霊能COします」
べっほいやでさんめありーはんはわい占いやで(ニコ
knitさん「昨日の段階で下ネタ○出ててもんどりor爽快かなって思った(破滅さん真からの推理ね)
で朝1のメアリー>もんどり の誘導で爽快さん吊りかなという思考>下ネタさん」
ばりむしゃさん「単●だしねーヽ(´▽`)/でもパンダ吊りの翌日が暫定○だったのは注目ポイントなんだよねー。それでも次亜塩素さん吊るけどー!>下ネタさん」
メアリー・スーさん「破滅はもんどりキープさせる主張のほうがよくないですか(アドバイス 」
ゲームマスター「終わってからのおたのしみなんだよーヽ(´▽`)/>シナモンさん」
下ネタ女王さんいや、ペジナウ吊ったから次亜塩素酸吊りやで?
べっほいやでさん「もんどりはんは今COいわせるのがええんやで(ニコ」
なるこさん「もんどり吊りとか意味わかんねーから次亜塩素酸吊りだよ」
次亜塩素酸さん「下ネタが完全に人外なのでそこ○出る破滅は偽です」
爽快ジェットさん「knit非狼確定になったから指示していいよ 占いゲゲゲってたら知らない」
破滅衝動さん「もんどり吊ってほしいがな。メアリー狼だからつっていいはず」
メアリー・スーさん「吊り4の偶数進行 俺視点は確実に吊ったところがないしグレーも広いし、今日はシビアだな」
下ネタ女王さん「まあ、次亜塩素酸から吊るよね。バランス考えて」
次亜塩素酸さん「僕これで両偽だと思うようになりました」
べっほいやでさんもんどりはんもCOしてええんやで(ニコ
下ネタ女王さん「◆knit「エサさん吊りとか全然芯のない吊り」>じゃあ吊りたいとこ挙げて欲しい」
ばりむしゃさん「身内切り逆囲い狙いだとしても次亜塩素さんにCOなければ吊りだねーヽ(´▽`)/わごむさん噛みも初手○噛みも潜伏占い探しの噛みじゃないから出てる占いの両視点詰めるんだよー!」
次亜塩素酸さん「COはないでーす」
部活さん「お疲れ様です」
下ネタ女王さん「シナモン噛み考察:メアリ狼の狐確認の噛み&メアリ真の噛み【規制音】
占い真狼の信用勝負なら、破壊衝動の○が噛まれるでしょう【規制音】」
爽快ジェットさん「んー真狂でこういう噛みおきないだろうからやっぱり真狼なんですかね
どっちも狼っぽくなかったんだけど」
なるこさん「次亜塩素酸吊り」
メアリー・スーさん「パンダ吊ったんだから次亜塩吊って2視点継続してちょ」
次亜塩素酸さん「おはよー」
knitさん「ぜんっぜん狼位置あたんねぇ
破滅さん真のとき爽快さんだと思ったのに 昨日のライン切りで」
ばりむしゃさん「呪殺警戒0の噛みというよりグレ減って来たからの共有さん噛みかなーヽ(´▽`)/」
シナモンさん「共有さんって相方誰だったの?わごむさん?」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
破滅衝動さん「◆もんどりさん 「狼あるかもからの指定でもいいの?」
指定を嫌がっている感じがしたので。
そして、メアリーの指定がわざとらしかった。」
メアリー・スーさん「理由
◆次亜塩素酸 「もんどりはセンスとか以前の場所だなあ
ド安定すぎる」
これ以外の発言に中身がなかったから引用に困ったが
逆にこれ以外に中身のある発言がないのが占い理由」
ゲームマスター「部活さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
破滅衝動さん「占いCO もんどり●」
もんどりさん「おはよう」
knitさん「おはよう」
メアリー・スーさん「占いCO 次亜塩素酸●」
ばりむしゃさん「おはよーヽ(´▽`)/えさーおいしー!」
5日目の朝となりました。(15/05/16 20:19:21)
部活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部活さんを狙います。 >>> 破滅衝動 <<<
次亜塩素酸さんを占います。 >>> メアリー・スー <<<
べっほいやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
破滅衝動さんの遠吠え「あーそっか、じゃあ、他○にするかも 」
破滅衝動さんの遠吠え「対抗の○はひとりのみだね。」
なるこさんの独り言「メアリー・スーが黒出す場合」
もんどりさんの遠吠え「二つ●もらう、まっくろくろすけになりそうでーす!」
次亜塩素酸さんの遠吠え「もんどり●はよいと思うー」
破滅衝動さんを護衛します。 >>> べっほいやで <<<
次亜塩素酸さんの遠吠え「信用得たいのなら、対抗の○をどうにかするべきだけどね」
破滅衝動さんの遠吠え「じゃあ、なるこ噛み、もんどり●うち」
なるこさんの独り言「破滅-下ネタ女王」
ゲームマスター「エサさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
次亜塩素酸さんの遠吠え「お任せる」
破滅衝動さんの遠吠え「対抗噛むほうがいい?」
エサさん「お疲れ様でした」
もんどりさんの遠吠え「いいよー!」
破滅衝動さんの遠吠え「なるこさんかんでみようかな。」
もんどりさんの遠吠え「今、一番狼から遠いのが破滅衝動さんですね!」
部活さんの会話「ステ人外しか見てないからいいんだけど
というより吊りたいところ○出しひゃがって占いめ」
次亜塩素酸さんの遠吠え「その通りだからな」
破滅衝動さんの遠吠え「もんどりさん●うってみるか?」
もんどりさんの遠吠え「はーい」
次亜塩素酸さんの遠吠え「発言上滑りって言われたら何も言えねえ」
次亜塩素酸さんの遠吠え「はい」
4日目の夜となりました。(15/05/16 20:15:35)
エサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
べっほいやでさん0 票投票先 → エサさん
次亜塩素酸さん0 票投票先 → エサさん
もんどりさん1 票投票先 → エサさん
なるこさん0 票投票先 → もんどりさん
破滅衝動さん0 票投票先 → エサさん
下ネタ女王さん0 票投票先 → エサさん
部活さん0 票投票先 → エサさん
knitさん1 票投票先 → 爽快ジェットさん
メアリー・スーさん0 票投票先 → エサさん
爽快ジェットさん1 票投票先 → エサさん
ばりむしゃさん0 票投票先 → エサさん
エサさん9 票投票先 → knitさん
ペジナウさん「シナモンが噛まれるなら両偽も無いだろうからいいや」
シナモンさん「あれ?でもわごむさん真なら大変なことになるかもしれないのー!!」
knitさん「エサさん吊りとか全然芯のない吊り」
ばりむしゃさん「よく解んないけどでもばりむしゃも次亜塩素さんは人外だと思ってるよーヽ(´▽`)/発言はしてるけど発言読みこんでなくて上滑りな感じー。」
爽快ジェットさん「メアリー狼って考慮すべきなの?」
メアリー・スーさん「コロシアエー」
エサさん「私の初日の発言を見なおして何かCOがあると思うなら
このゲーム向いてないので今すぐやめたほうがいいですよ」
次亜塩素酸さん「かりしうむ」
べっほいやでさん「やで(ニコ」
べっほいやでさん「む」
べっほいやでさん「う」
べっほいやでさん「し」
ばりむしゃさん「潜伏占いいるような噛みには見えないからエサさんのセンサーにチューニングが必要ってことかなーヽ(´▽`)/<knitさんとメアリーさんが狼に見える」
部活さん「ぎりぎりは吊るよ」
エサさん「knitーメアリーーペジナウ狼の次亜塩素酸さん狐が一番ありえるんですが
ペジナウさんが村で両偽もありえます」
knitさん「メアリーさん狼の場合の潜伏位置が下ネタさんだと思ってたんだけど
そこに○出てるから全然推理あたんねぇんだよねこれ」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
べっほいやでさん「り」
べっほいやでさん「か」
下ネタ女王さん「エサとメアリは繋がってないからそこでいいよ」
爽快ジェットさん「いやシナモン噛まれるならメアリー狼は無いと思う
メアリー狼だったらべっほいか破滅噛む
ここで破滅のグレーを削りつつ狐囲ってないかなって確認したりはしないでしょ」
部活さん指定 エサ COあるか?
ゲームマスター「片○で指定ってなんか強そう!ヽ(´▽`)/こなみかん」
knitさん「いらねって指定するなってことね」
メアリー・スーさん「幻術だ・・・」
次亜塩素酸さん「もんどりはセンスとか以前の場所だなあ
ド安定すぎる」
なるこさん「詰みを目指す上で最善の手段を取ってメアリー・スーが●持ってこないんならメアリー・スーの好きなところ吊らせればいいのに」
knitさん「エサさんはメアリーさんから投票受けてるしいらね」
下ネタ女王さん「ここは共有の指定に合わせましょう」
ばりむしゃさん「昨日わごむさんが噛まれてる時点で、占い真狼>真狂っぽかったと思うんだよーヽ(´▽`)/その上でメアリーさん狼>真というのなら解るけどねー。」
シナモンさん「シナモンの●吊ってー^^」
エサさん「knitさんとメアリーさんは狼に見えるのですがペジナウさんはあまり狼に見えませんでした これはどういうことでしょうか」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
メアリー・スーさん「偶数で僕噛まれないなら無駄吊りは2じゃなくて3になるから、今日は対抗吊りをさわいだりしないさね。僕視点では明日決め打ち要求となる。」
シナモンさん「シナモンの○吊らないでー><」
次亜塩素酸さん「カオスすぎるだろ!」
もんどりさん「狼あるかもからの指定でもいいの?」
部活さん指定 エサ
knitさん「破滅さん噛む路線ならべっほいやでさん噛みそうだよね
信用続行してくれるならありがたいけど」
べっほいやでさん指定 もんどりはんや(ニコ
ゲームマスター「あわわわわーなんてこったいー!ヽ(´▽`)/」
なるこさん「破滅衝動の○でもよかったけどね、もんどりCOある?」
下ネタ女王さん「シナモン死ぬなら、メアリ真狼っぽい」
べっほいやでさん「わいが指定してもええんやで(ニコ」
エサさん「おはよー」
メアリー・スーさん「んじゃもんどりで」
なるこさん「たまには違った進行してみようよ」
なるこさん「メアリー・スー好きなところ指定していいよ」
シナモンさん「大変なことになっちゃうのー」
ゲームマスター「シナモン占いさんなのー!?Σヽ(´▽`)/ガビーン」
シナモンさん「シナモン占いなのー もんどり○でーペジナウ○でーエサ●なのー」
次亜塩素酸さん「反応遅い人ばかりだ・・・」
ばりむしゃさん「メアリさん偽でシナモンさん狼の場合には狼−狼のラインだろうねーヽ(´▽`)/でもシナモンさん今日死んでるんだよー・・・あわわわわ!>下ネタさん」
破滅衝動さん「コピペ理由のほうにしてた、すまん」
爽快ジェットさん「シナモン噛むくらいならメアリー噛めばいいのにね」
メアリー・スーさん「破滅衝動結果張ってないぞ」
knitさん「破滅衝動さんの結果どこ」
下ネタ女王さん「破壊衝動の結果がみえない」
シナモンさん「シナモン占いなのー・・・」
破滅衝動さん「ごめん、逆になった
占いCO 下ネタ女王さん○」
次亜塩素酸さん「結果貼ってねーぞ」
もんどりさん「おはよう」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
メアリー・スーさん「やったぜ」
ゲームマスター「シナモンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
破滅衝動さん「◆下ネタ女王さん 「でもまあ、メアリ吊りでなければいいや」
これはすりより発言にもみえる。
すりよるほうに狼がいそうなので。」
部活さん「おはよう」
シナモンさん「おつかれさまなのー」
メアリー・スーさん「理由
◆knit「ここでパンダ吊るのって
割とメアリーさん狼で決め打ちみたいな進行になるから好きじゃない」
上の口では嫌々言っても下の口(意味深)は正直そう。」
knitさん「おはよう」
下ネタ女王さん「おは【規制音】
メアリ偽の場合:シナモンが囲いの可能性あり。ここ二日目で二人ともエサ投票
一体感見えた。やっぱりその場合、狼
破滅衝動偽の場合:潜伏狂人を危惧してる狂人騙り、狂人っぽい。」
次亜塩素酸さん「おはよー」
メアリー・スーさん「占いCO knit○」
ばりむしゃさん「おはよーヽ(´▽`)/今日の死体の有無や場所で情報増えそうな予感がするよー!」
4日目の朝となりました。(15/05/16 20:08:44)
シナモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シナモンさんを狙います。 >>> 破滅衝動 <<<
爽快ジェットさんの独り言「メアリー噛まれてそう」
もんどりさんの遠吠え「はーい!」
次亜塩素酸さんの遠吠え「がんばれ」
次亜塩素酸さんの遠吠え「うんまあ初志貫徹しなかったらわりとろくなことにならないとは思うけど」
なるこさんの独り言「シナモンかわいいなあ」
破滅衝動さんの遠吠え「噛みはこっちの準備ができたら噛む シナモン」
メアリー・スーさんの独り言「遅延しちゃったし気をつけないとなー」
knitさんを占います。 >>> メアリー・スー <<<
シナモンさんの独り言「内訳なんだろう?」
破滅衝動さんの遠吠え「じゃあ、シナモンいくか」
シナモンさんの独り言「シナモンの○に●出さないでほしいのー!」
べっほいやでさんの独り言「わいを護衛したいやで(ニコ」
破滅衝動さんの遠吠え「銃殺は3人ぐらいなら対応しておこう」
下ネタ女王さんの独り言「ここで私は狩人だったら胃痛で苦しむ場面だった」
ばりむしゃさんの独り言「○吊りなら予告するとかしないとかどうとか。
箱根さん狐を見ないのであればありっちゃありな気がしないでもない。」
ペジナウさん「なるこだったかなあ」
次亜塩素酸さんの遠吠え「それならグレーか○でも噛んじゃいなYO」
べっほいやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
破滅衝動さんの遠吠え「まだ、対抗が真か狂かわからないんだよなあ」
次亜塩素酸さんの遠吠え「俺狼でもわごむ噛もうなんて言わないんですけどー」
ゲームマスター「ペジナウさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
破滅衝動さんの遠吠え「うーん、共有かんでみていい? まだ対抗護衛がありそうなきがする」
破滅衝動さんを護衛します。 >>> べっほいやで <<<
3日目の夜となりました。(15/05/16 20:04:06)
ペジナウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
べっほいやでさん0 票投票先 → ペジナウさん
次亜塩素酸さん1 票投票先 → ペジナウさん
もんどりさん1 票投票先 → ペジナウさん
なるこさん0 票投票先 → ペジナウさん
破滅衝動さん0 票投票先 → ペジナウさん
下ネタ女王さん0 票投票先 → ペジナウさん
シナモンさん0 票投票先 → エサさん
部活さん1 票投票先 → ペジナウさん
knitさん0 票投票先 → もんどりさん
メアリー・スーさん0 票投票先 → 部活さん
爽快ジェットさん1 票投票先 → ペジナウさん
ばりむしゃさん0 票投票先 → ペジナウさん
ペジナウさん9 票投票先 → 爽快ジェットさん
エサさん1 票投票先 → 次亜塩素酸さん
ばりむしゃさん「そーおー?ヽ(´▽`)/ここでわごむさん霊能じゃね?って噛むのは次亜塩素さんかとー。」
ペジナウさん「エサは村だと遺言しておく」
なるこさん「狼側が要求できるのは6吊りなんだよね」
次亜塩素酸さん「2日」
破滅衝動さん「メアリーさんはここで囲うってことは狼目にみるので、潜伏狂に注意ね」
メアリー・スーさん「パンダつって両視点つめれねーよ」
シナモンさん「シナモンあと何日で本気出すんだっけ・・・?」
ペジナウさん「厳命」
下ネタ女王さん「でもまあ、メアリ吊りでなければいいや」
ペジナウさんそれでも私を吊るなら、共有は狩人にメアリー・スー護衛を言明してください
ばりむしゃさん「霊能初日なら両視点詰めるってことなんだろうねーヽ(´▽`)/<パンダの干物」
シナモンさん「霊能いたとしてもそこだから噛んだんでしょー?占いの内訳判断には影響しないよー><」
部活さん「では何があっても吊りますので」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
メアリー・スーさん「僕はもう、君らに疑いかけられるより、シナモンが生きてるほうがつらい。」
ペジナウさん「この状況でのパンダ吊りの進行は私の辞書に無いので拒否します」
下ネタ女王さん「霊能いないのでパンダ吊りは躊躇」
爽快ジェットさん「わごむ霊能じゃね? って言って噛みそうだしベシナウ
でも占い真狂ならそんな噛みはしそうになくグレーかベグリ入れそうだから悩むね」
破滅衝動さん「共有噛みってことは信用勝負ってことだね。それでいいんだね」
次亜塩素酸さん「じゃあギリギリCOがあれば下ネタ女王とのランしましょう」
なるこさん「パンダなんてさっさと吊った方が分かりやすいのに」
わごむさん「破滅衝動さんが狼っぽい、ぽい」
次亜塩素酸さん「ちなみに下ネタ女王は人外だから」
ばりむしゃさん「ホントに相方さんだったとしても「霊能の可能性を匂わせた」から噛んでくれたんだよねーヽ(´▽`)/まあなんていうか、霊能真狼か狂狼かな感じー。どっちかっていうと潜伏役探ししてないから前者かなー。」
シナモンさん「そうだよーそうだよー」
下ネタ女王さん「メアリー真のときがつらい」
部活さん狩人だとしてもCOしていいですよ
ぎりぎりは吊ります
メアリー・スーさん「序盤でパンダ吊るなって学校で教わっだでしょ」
次亜塩素酸さん「ペジナウは俺の完璧な人外考察から外れていた・・・こういうことがあるから人狼はおもしろいのだ」
破滅衝動さん「即囲いでわかるとおもうけどな。」
ペジナウさんあの、霊能不在で3日目のパンダなんですけど
シナモンさん「ベジタブルは大根だと思うのー」
ペジナウさん「共有はさっさと指定変更しなさい」
べっほいやでさん「わいおやすみするやで(ニコ」
knitさん「ここでパンダ吊るのって
割とメアリーさん狼で決め打ちみたいな進行になるから好きじゃない」
爽快ジェットさん「ベシナウ●はなんだろうな、動きとかみると信用したくないけど
噛みだけ見るとベシナウは人狼っぽい」
わごむさん「●吊ったら、狼の場合はLWになってしまいます」
メアリー・スーさん「共有が霊能は相方で霊能初日でしたからの、君らのそんなわけないだろ的な温度差がつらい。」
もんどりさん「霊能さんがもし潜伏してたら、明日朝一にお願いしたいです」
部活さんペジナウ吊りで行きますね
なるこさん「ペジナウが狼で黒吊るにしても狼側から潜伏を1以上は残せる盤面なんだからペジナウ吊り」
ゲームマスター「あわわわー狼さん吊れちゃったなんてべっほいさみしいんだよーヽ(´▽`)/ガビーン
狼さんがんばれーがんばれー!ヽ(´▽`)/ふれっふれー」
破滅衝動さん「あー、そういうことね」
ばりむしゃさん「噛まれる陣営なら噛まれてくれた方がいっそ怪しくないんだよーヽ(´▽`)/噛まれた村はいい村べっほい!>次亜塩素さん」
なるこさん「ペジナウさん 0 票 投票先 → 箱根さん」
下ネタ女王さん「破壊衝動の真要素って昨日の占い理由ぐらいじゃね」
もんどりさん「確かにw>次亜塩素酸さん」
部活さん「ちなみにほんとに相方だったんだけどありがたいですね」
シナモンさん「答えはごま塩なのー!!!」
ペジナウさん「いや、霊能はさっき噛まれましたけど」
なるこさん「ペジナウ●⇒分かる〜奴」
破滅衝動さん「メアリーさんはわざと発言押さえてるかんじかな」
次亜塩素酸さん「共有が一番間違えてる・・・」
シナモンさん「パンダなベジタブルなのー。一体何なのー?」
エサさん「ばりむしゃさんは相当の手練ですね」
メアリー・スーさん「霊能なんか最初からいないぞ どこに目がついてんだよ 消しゴム野郎>シナモン」
ばりむしゃさん「ばりむしゃの目には「PE」に見えるかなーヽ(´▽`)/<ペジナウさん」
ペジナウさんパンダCO
次亜塩素酸さん「違う
俺が噛まれたらこの簡単な村も100%ではなくなる>ばりむしゃ」
ペジナウさん「2人とも名前を間違えています。私の名前はパジェノーです」
わごむさん「お疲れ様でした」
爽快ジェットさん「そういう噛みするなら占いに狼いるのかな」
部活さん指定 ベナジウCOあるか?
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
エサさん「おはよー」
破滅衝動さん「即囲いか、狂とおもってたけど、狼っぽいな。対抗」
シナモンさん「霊能噛まれちゃったのー」
下ネタ女王さん「爽快なんとか次点で票高かったし、自分が吊りたいところだったので
そこに誘導してみる【規制音】」
knitさん「破滅衝動さん真だねこれ 普通に
スイッチ読みの噛み」
ゲームマスター「わごむさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ペジナウさん「ああ、そりゃ噛まれますよね、あれでは」
次亜塩素酸さん「名前間違えてるねえ」
もんどりさん「おはよう」
わごむさん「霊能CO 箱根さん●」
ばりむしゃさん「◆次亜塩素酸さん「もう全部見えましたね ほぼ村勝ちです」
およよーヽ(´▽`)/こういう時に「もう全部見えた」と言いながら「ほぼ」とかつけちゃうのは人外さんっぽいんだよー!」」
シナモンさん「おはようなのー」
ペジナウさん「おはよう」
破滅衝動さん「◆ペジナウさん 「まさにその通りですね。霊能初日です。確実に」
なんか喜んでいるようにみえた。
対抗は狂っぽいけど、霊が死んでいるのを期待しているのは狼っぽいかなと。
ついでに0票だから。」
メアリー・スーさん「理由
◆ペジナウ
「狂人に仲間が囲われて爽快ジェットさんが騙り予定を変更して潜伏、まで把握」
それっぽいこと言って、できるアピールかつ発言数を伸ばさずに
きっちりグレラン回避のできる子っぽいので占いました。」
ばりむしゃさん「おはよーヽ(´▽`)/今日も元気にばりむしゃするよー!」
下ネタ女王さん「おは爽快投票【規制音】
昨日の時点でシナモンもべっほいも狼っぽくないってのが
見えすぎだと思ったから【規制音】
あと、昨日途中送信ごめんなさいね。【規制音】
「対抗いるのに出てこない霊能なんて信用ない」って言いたかったです」
knitさん「おはよう」
部活さん「おはよう」
メアリー・スーさん「占いCO ペジナウ○」
次亜塩素酸さん「おはよー」
破滅衝動さん「占いCO ベジナウさん●」
3日目の朝となりました。(15/05/16 19:56:26)
わごむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペジナウさんを占います。 >>> メアリー・スー <<<
わごむさんを狙います。 >>> 破滅衝動 <<<
シナモンさんの独り言「どっち狂人なのー?」
破滅衝動さんの遠吠え「はやめにかむね。対抗の反応みたい」
次亜塩素酸さんの遠吠え「はーいがんばってー」
ばりむしゃさんの独り言「初日の発言なんてあってない様なものですが、それにしても最近1〜2発言よりも5〜6発言が度々初日に吊れてるのが見えて怖いです((・ω・))どゆこと!」
破滅衝動さんの遠吠え「ちがってもどうせ共有だから問題ない」
破滅衝動さんの遠吠え「部活共有初日から、わごむさんを共有にみせる作戦はあるんですよね」
部活さんの会話「対抗出ていて2−2にしない霊能なんか知らない。
そういうやついるってこと知ってるけどそこまで考慮したくないわ」
次亜塩素酸さんの遠吠え「箱根吊れたの嬉しいなー」
knitさんの独り言「爽快ジェットさん投票はセンスいいね」
ゲームマスター「あと下界に投下したつもりが霊界になってたーヽ(´▽`)/あわわわ
投票遅い子ばりむしゃーができないんだよーヽ(´▽`)/」
ペジナウさんの独り言「わごむ霊能、エサ素村、メアリー・スー、シナモンが狼まで把握」
次亜塩素酸さんの遠吠え「おっけーい」
もんどりさんの遠吠え「はーい!」
次亜塩素酸さんの遠吠え「その戦法はあまり見たことないやつだね」
部活さんの会話「一応わぼむ偽で潜伏霊能もあるんだけどさ。
そんなの知らねーな」
ゲームマスター「箱根さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
次亜塩素酸さんの遠吠え「ふーん」
破滅衝動さんの遠吠え「で、どこかに●だします」
箱根さん「お疲れ様」
破滅衝動さんを護衛します。 >>> べっほいやで <<<
破滅衝動さんの遠吠え「対抗が真か狂かまだわからないので、とりあえずわごむさん噛みます。
ここ霊能の可能性もあるし。」
次亜塩素酸さんの遠吠え「ではお好きなところを噛みどうぞ」
箱根さん「あれ」
2日目の夜となりました。(15/05/16 19:52:39)
箱根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
べっほいやでさん0 票投票先 → もんどりさん
次亜塩素酸さん2 票投票先 → 箱根さん
わごむさん0 票投票先 → なるこさん
もんどりさん2 票投票先 → 爽快ジェットさん
なるこさん1 票投票先 → 箱根さん
箱根さん4 票投票先 → シナモンさん
破滅衝動さん0 票投票先 → 爽快ジェットさん
下ネタ女王さん1 票投票先 → 爽快ジェットさん
シナモンさん1 票投票先 → エサさん
部活さん0 票投票先 → 下ネタ女王さん
knitさん0 票投票先 → もんどりさん
メアリー・スーさん0 票投票先 → エサさん
爽快ジェットさん3 票投票先 → 箱根さん
ばりむしゃさん0 票投票先 → 次亜塩素酸さん
ペジナウさん0 票投票先 → 箱根さん
エサさん2 票投票先 → 次亜塩素酸さん
ゲームマスター「投票遅い子は明日にはべっほいのお腹の中だぞー!ヽ(<●>▽<●>)/」
ばりむしゃさん「対抗出てるのに潜ったままの霊能もいないから、霊能初日かそれともアレかどっちかだねーヽ(´▽`)/でも霊能初日なら占いに真が絶対にいるって良い情報なんだよー!」
シナモンさん「わたあめわたあめ!ヽ(´▽`)/」
ペジナウさん「まさにその通りですね。霊能初日です。確実に」
knitさん「相対的で見ると破滅さんのが真なのかなぁ」
下ネタ女王さん「対」
エサさん「スーパーおはステ回避しておきます」
次亜塩素酸さん「もう全部見えましたね
ほぼ村勝ちです」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
下ネタ女王さん「霊能初日ですか。真占い生存きたこれ【規制音】」
箱根さん「霊初日確定でいいよ」
破滅衝動さん「霊能初日か」
なるこさん「やっぱりやめた」
メアリー・スーさん「でっけえ消しゴムが転がってんじゃねーよ>シナモン」
わごむさん「衝撃的事実、今発覚」
部活さん「護衛は占いで結構です。
潜伏霊能とか知らないので」
爽快ジェットさん「破滅もメアリーもあんまり狼っぽくないから真狂の全潜伏っぽく見える」
もんどりさん「そうかな 素朴に思っただけだけどな>ニットさん」
knitさん「メアリーさんがしゃべんねーし騙りくせーなと思うんだけど
破滅さんも真っぽくねーなこれ 困ったね」
なるこさん「中身が何であれその発言に対して稼ぎたいなら普通の焦っていない思考なら
◆ばりむしゃさん 「飛び出し気味なのももしかしたら破滅行動なのかなー?ヽ(´▽`)/」
の発言よりもその2-1に対しての内容を先に出して、テンポももう1テンポ早くなる」
破滅衝動さん「真占いで○ひいたのに●はさすがにできん」
ばりむしゃさん「RPが大変なんだよーヽ(´▽`)/>なるこさん」
部活さんでは相方 わごむです
護衛させたくないので撤回させます
シナモンさん「シナモンシナモン!ヽ(´▽`)/」
下ネタ女王さん「まあ、そういうことなんでしょう【規制音】」
knitさん「もんどりさんが割と見てる場所が謎
「人外だったら特攻したかった」って書いてるだけでしょそれ」
ばりむしゃさん「どっちの占い師も初手隣接位置占いとかじゃないんだねーヽ(´▽`)/そう考えると○引きで呪殺だった場合には破滅行動さんが理由頑張ってるなって印象かなー?真狼目に見えるんだよー!」
もんどりさん「学級委員みたいな共有さんですね!」
箱根さん「●特攻??」
なるこさん「◆ばりむしゃさん 「2−1かぁ。占い両偽でも流石にグレに狼さんいるだろうし吊るすんだよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー!」
っていう発言内容は普通ならもっと早く出せるよね」
破滅衝動さん「真占いだ。もし、噛まれたら狩人を一生恨む」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
シナモンさん「カウントダウンだもんねー><」
次亜塩素酸さん「じゃあシナモンはそれまでにぶっ殺しましょう」
部活さん「もうCOはありませんね?」
もんどりさん「真が●特攻なんて言葉使うかなーーという疑問が!」
シナモンさん「シナモンあと3日後に頑張っちゃうもんねー><」
爽快ジェットさん「もしそういう状況だったら普通に出るよ
私は占いを騙れる役職ではないけどね>ベシナウ」
箱根さん「ばりむしゃはどうしてそんなにはしゃいでるの
歯が痛いの」
下ネタ女王さん「シナモン可愛すぎて【規制音】したい」
べっほいやでさん「うらない真やったら挙手するやで(ニコ
狩人が守りやすいやんけ(ニコ」
破滅衝動さん「本当なら●特攻したかったんだよ。それかべっほいが●ならよかったのに」
ばりむしゃさん「2−1かぁ。占い両偽でも流石にグレに狼さんいるだろうし吊るすんだよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー!」
次亜塩素酸さん「いいのですか?」
knitさん「破滅衝動さんが結局何の役職が好きなのか全然見えてこないんだが
素村?」
もんどりさん「シナモンはかわいいですからね」
べっほいやでさん「ええんやで(ニコ」
ペジナウさん「狂人に仲間が囲われて爽快ジェットさんが騙り予定を変更して潜伏、まで把握」
メアリー・スーさん「シナモンをいじめたくて占いました」
下ネタ女王さん「飛び出し占いが木になるぐらい【規制音】」
部活さん相方生存しています
ばりむしゃさん「飛び出し気味なのももしかしたら破滅行動なのかなー?ヽ(´▽`)/」
エサさん「おはよー」
メアリー・スーさん「シナモンいじめはゆ虐のようなコンテンツになってはほしくないですね」
シナモンさん「シナモンのこと大好きだから占っちゃったんだね」
部活さん共有CO
箱根さん「2−1までみた」
べっほいやでさん「○もらったやで(ニコ」
シナモンさん「おはよ」
部活さん「おはよう」
わごむさん霊能CO
箱根さん「おはよう」
もんどりさん「占いさん、飛び出してきましたね…」
爽快ジェットさん「おはよう」
メアリー・スーさん「理由
シナモン いじめ まとめ」
わごむさん「おはようございます」
べっほいやでさん「わいがべっほいやで(ニコ」
破滅衝動さん「真ん中占い
べっほいは初日に占うって決めたんだ。
GMがべっほいいってたから。
しかし、占いはイヤだった。
どうせなら、狂か狐か狼で特攻してそこが共有で
自爆したかったのに。」
メアリー・スーさん「占いCO シナモン○」
なるこさん「おはよー」
下ネタ女王さん「おは【規制音】
昼間なので下ネタは控えさせて頂きますね【規制音】」
もんどりさん「おはよう」
knitさん「おはよう」
次亜塩素酸さん「おはよー」
ペジナウさん「おはよう」
破滅衝動さん「占いCO べっほいやでさん○」
ばりむしゃさん「おはよーヽ(´▽`)/狼さんの干物づくり頑張るんだよー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/16 19:45:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 破滅衝動 <<<
べっほいやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
シナモンさんの独り言「とりあえず噛み時間遅くないといいなー暇だし」
破滅衝動さんの遠吠え「残り2分かみよてい」
次亜塩素酸さんの遠吠え「はーい」
シナモンさんを占います。 >>> メアリー・スー <<<
もんどりさんの遠吠え「●特攻だと、潜伏している中から上手に見つけないとなんですよね」
ゲームマスター「じゃあ初日犠牲者ばりむしゃーしながら霊界からみんなのこと応援してるんだよー!ヽ(´▽`)/
みんながんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
シナモンさんの独り言「うひゃっほい!」
破滅衝動さんの遠吠え「普通に○だすよてい」
シナモンさんの独り言「べっほっほい!」
破滅衝動さんの遠吠え「●特攻はなんか破滅っぽいからバレそうだしなあー」
べっほいやでさんの独り言「すぐいくんやで(ニコ」
下ネタ女王さんの独り言「村人だとこの初日の夜の時間が暇だ・・」
シナモンさんの独り言「べっほいべっほい!」
わごむさんの独り言「わごむ〜」
もんどりさんの遠吠え「勝ちましたね!」
破滅衝動さんの遠吠え「皆さんは状況によって、2騙りでも潜伏でも、がんばって生き延びてほしい」
次亜塩素酸さんの遠吠え「ぼくがとてつもなく見つかりにくいのでなんとかなりますね」
シナモンさんの独り言「べっほい・・・?知らない娘ですね・・・」
わごむさんの独り言「真の霊能CO!!
キラっ」
もんどりさんの遠吠え「わかりましたー!
でも、私はものすごく見つかりやすいので、うまいことやってください!」
ペジナウさんの独り言「銃殺対応を作りかけたけれども、すごく素村を引きたい気分だった」
次亜塩素酸さんの遠吠え「破滅衝動ですね」
シナモンさんの独り言「とりあえず潜伏許されるしどうでもいいっちゃいいんだよなあ」
ばりむしゃさんの独り言「べっほいたん村は約束された○陣営なのですvヽ(´▽`)/やたー」
もんどりさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
破滅衝動さんの遠吠え「よろしく、即噛み狙いで騙ろうとおもう」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
次亜塩素酸さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
シナモンさんの独り言「ふええええええ」
べっほいやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
部活さんの会話「うはああああああああああああああああああああああああああ」
ばりむしゃさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 19:41:34)
もんどりさん「よろしくお願いします」
わごむさん「よろしく」
爽快ジェットさん「よろしく」
下ネタ女王さん「よろ【規制音】」
ばりむしゃさん「よろしくねーヽ(´▽`)/」
なるこさん「よろしく」
次亜塩素酸さん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター揃ったから30秒後はーじまーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターじ、じゃあ39で今度こそー!ヽ(´▽`)/
かりさんがエサに名前を変更しました。
エサさん「よろしくー」
シナモンさん「じゅ、じゅうろくにんで・・・」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:38:56)
ゲームマスター「およよーごめんねーヽ(´▽`)/」
エサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「みんなが良いなら参加させるんだよーヽ(´▽`)/」
エサさん「じゃぁ抜けます、すみません…」
エサさん「マジすか」
ゲームマスター「っておもったけどズサさんも酉漏れてるなあヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「じゃあ36であわせましょーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「さすがにべっほいでも排泄物食べれるかわかんないんだよーヽ(´▽`)/>次亜塩素酸さん」
エサさん「よろしくお願いします!!」
ばりむしゃさん「えさー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがエサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:35:59)
次亜塩素酸さん「(死因が狼に食べられて死亡じゃないからしょんぼりしてるのだろうか)」
べっほいやでさん「(ニコ」
破滅衝動さん「><」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/ションボリ」
ゲームマスター「・・・ヽ(´▽`)/」
排泄物さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい好き嫌いなく村人さんみんな食べちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「じゃあ33で揃ったらはじめるんだよーヽ(´▽`)/」
ばりむしゃさん「GMさんのおやつにあげるねーヽ(´▽`)/べ、別にスキキライしてる訳じゃないんだよー」
kariさんが排泄物に名前を変更しました。
ばりむしゃさん「おいしい村人さんいらっしゃーいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
排泄物さん「よろしく」
箱根さん「生きてくって大変ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:31:13)
ゲームマスター「べんとらー!べんとらー!ヽ(´▽`)/」
ばりむしゃさん「ズサさん今なら間に合うんだよーヽ(´▽`)/べんとらーべんとらー」
次亜塩素酸さん「DV彼氏の暴力が始まったに違いない」
ゲームマスター「Σヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
頭蓋スープさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
頭蓋スープさん「すみません、事情がございまして!」
ゲームマスターそれじゃー29で更新そろえましょー!ヽ(´▽`)/
かりさんが頭蓋スープに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆かりさん 「わっふるください>GMさま」 頭蓋スープヽ(<●>▽<●>)/」
kariさんがペジナウに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペジナウさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいー!わっふるまっててねーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:27:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉変えるといいんだよー!申し訳ないけど蹴るねー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがばりむしゃに名前を変更しました。
ばりむしゃさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:26:17)
kariさんがなるこに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、紫kariさん酉漏れてるよーヽ(´▽`)/」
頭蓋スープさん「わっふるください>GMさま」
kariさんが爽快ジェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤対ずさー!ヽ(´▽`)/」
かりさんがもんどりに名前を変更しました。
爽快ジェットさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:24:46)
かりさんが下ネタ女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしきーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさん「よろしくです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:24:12)
kariさんが部活に名前を変更しました。
kariさんが次亜塩素酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
頭蓋スープさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:23:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
メアリー・スーさん「こんばんは」
メアリー・スーさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:22:25)
kariさんが破滅衝動に名前を変更しました。
kariさんがknitに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分くらいまでに始まればいいねー!ヽ(´▽`)/わくわく」
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
knitさん「こんばんは」
kariさんが箱根に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがわごむに名前を変更しました。
部活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:15:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
シナモンさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:15:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
下ネタ女王さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
破滅衝動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:10:01)
ゲームマスター更新時間 19:15ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
箱根さん「こんにちは」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/ぎゅるるるるー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:05:29)
ゲームマスター「べっほいおなかすいたからおいしい村人さん早くきてほしいんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
なるこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:03:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
もんどりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 19:02:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 18:58:33)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいはべっほいやでー!ヽ(´▽`)/にぱー」
わごむさん「こんばんは」
次亜塩素酸さん「こんばっほい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 18:57:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 18:57:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 18:57:20)
べっほいやでさん「(ニコ」
kariさんがべっほいやでに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
べっほいやでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 18:55:50)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る