過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
LC
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
彼女募集中
◆jPiqRBKJUU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
精一杯の勇気
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かもめ
◆iYLVZ3N8qs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ケーブル
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
突撃取材
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
メロン
◆1QbrsZMGbo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラン
◆COBrc/Xnbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
室伏
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[共有者]
(生存中)
 
 
めしうま
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(生存中)
 
 
白昼堂々
提督 ◆LZYGhu4yW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴースト
◆ygLgs2FD3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祭囃子
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(生存中)
 
 
海水
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なめこ汁
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(生存中)
 
 
告白
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【蹴りきつめ】鳥必須の普通村 〜 143983番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
LCさん「何を考えていたのか分からないけど問題は護衛先の指示を出さなかった事だと思うけど、俺はこれを出来てなかった。」
メロンさん「狐が上手かったじゃなくて何も考えてないのしかいなかっただけだろ」
なめこ汁さん「わかめてに女子はいない…ホモの巣窟だったようだな >ケーブル、めしうま」
ランさん「でもどっちにしたって次吊られるのは間違いなかったからなあ」
LCさん「そもそも霊能護衛云々の話題すらその日に出してないんだから言い訳にもなんねーか」
めしうまさん「お疲れ様でした」
めしうまさん「彼女が女性である必要はないんじゃない?」
LCさん「村建て同村お疲れ様でした」
ケーブルさん「じゃあ彼氏募集中ならすぐできるかもしれませんね!>なめこ汁」
LCさん「ゴーストの色が見えてたら何とかなりそうなんだけどそれ言ったら言い訳になるな」
めしうまさん「白昼堂々噛んでるのに彼女募集中に○打ったんだね〜」
なめこ汁さん「夢を見てはいけない。現実をみよう」
なめこ汁さん「わかめてに女子はいない」
精一杯の勇気さん「狼の噛みが狐に有利すぎました」
LCさん「死体なし霊能噛みなんですかあれ」
ゴーストさん「精進あるのみですな>ランさん」
ランさん「同意>ゴーストさん」
彼女募集中さん「そうだ。彼女できるんだった。やった。ここにいるプレイヤーで女子がいたら、よろしく」
祭囃子さん「彼女募集中さんおめでとうございます!
彼女できるフラグ立ちましたね!」
LCさん「お疲れ様でした」
ゴーストさん「狼って難しい」
LCさん「狼側」
祭囃子さん「GMさん、みなさんお疲れさまでした
相方さん、負担ばっかりすみません、ありがとうございました!」
彼女募集中さん「俺、狐を疑うほうが変なんだよ。」
突撃取材さん「いやー白昼死体のラン破綻から銃殺隠れを一番に見ちゃいましたね」
なめこ汁さん「告白さんはナイス柱だったなあ。久々にナイスな柱をみた」
彼女募集中さん「村っぽいところだけに○だせたし」
精一杯の勇気さん「守ってください>狩人
彼女守ってどうするんですか」
めしうまさん「最後まで迷ったんだけど、ロラで人外-1選択してしまった」
室伏さん「狐が真すぎたわ」
ゴーストさん「4人目で出る狐って意外と多いんだぜ」
精一杯の勇気さん「占い方は狐のそれでしたが」
ランさん「これは狐が何枚も上手だった」
彼女募集中さん「4人目で狐がでるとは普通おもわんだろ、メロン、しょうがないよ」
告白さん「つってくれよぅ・・・おつかれ」
海水さん「共有がな、うん」
かもめさん「おつかれ〜」
祭囃子さん「おつかれさまでした」
海水さん「おつかれー」
彼女募集中さん「海水のほうが狼か」
突撃取材さん「あら、これはすみませんでした」
メロンさん「なんで狐に勝たせようとするんだ」
なめこ汁さん「狐やるなあ」
ケーブルさん「おつかれさんー」
精一杯の勇気さん「村建て感謝記録見てきます」
めしうまさん「やっちゃったなー ごめんよ」
なめこ汁さん「おー」
ゴーストさん「おつかれw」
室伏さん「アチャーw」
突撃取材さん「おつかれさまでした」
めしうまさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
精一杯の勇気さん「あーあ」
ランさん「おつかれです」
彼女募集中さん「よっしゃ」
妖 狐」の勝利です!(15/05/16 18:50:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
海水さん4 票投票先 → 彼女募集中さん
祭囃子さん0 票投票先 → 告白さん
かもめさん1 票投票先 → 海水さん
なめこ汁さん0 票投票先 → 告白さん
LCさん0 票投票先 → 告白さん
彼女募集中さん2 票投票先 → かもめさん
めしうまさん0 票投票先 → 海水さん
メロンさん0 票投票先 → 彼女募集中さん
告白さん3 票投票先 → 室伏さん
突撃取材さん0 票投票先 → 海水さん
室伏さん1 票投票先 → 海水さん
精一杯の勇気さん「死体なしどっち噛んでたんですか結局」
メロンさん「吼え全然なかったからゴーストで吊れてLWの可能性あるのに」
なめこ汁さん「では告白吊りでいいね」
めしうまさん「海水の日記がいい加減だなw」
海水さん「もう彼女釣りでいいだろ」
ケーブルさん「ぷーくすくす♪
素直に彼女吊っとけばいいのにー」
突撃取材さん「海水さんの日記間違いを許容するかどうかですが、私は許容しません」
彼女募集中さん「かもめの日記が変なのはわかるとおもうが」
LCさん「ごめん詰んでるか、どっちでもいいや」
室伏さん「対抗でサッと出てほしかった」
ランさん「日記こしらえる必要性もあるからなあ。狩人騙りの可能性も考えて」
突撃取材さん「日記が間違ってるんだよなあ」
彼女募集中さん「おい、せめて、日記がダメなほうからつれよ」
メロンさん「共有いい加減にしろ
彼女募集中吊りだっていってんだろ」
LCさんローラー指示出すよりは狼側に彼女噛ませた方が効率がいいからグレー吊りで問題ない
告白さん海水吊るくらいなら俺吊りで
ケーブルさん「じゃあ笑っときますね!」
なめこ汁さん「狩人ロラであと一人外ってか?手堅いんだかなんだかだな」
ゴーストさん「あ、これ終わりそう」
ゲームマスター「まさかまさかの展開」
告白さん「2連噛み考えるよりは海水真か」
突撃取材さん「人外4露出してるんで対抗いるならばなおどうぞ」
彼女募集中さん「おかしいとおもったんだよ」
めしうまさん「大体ラン狼で死体確認しないで彼女募集中に○打っちゃうんだからあんまり考えない方が良いと思うよ>突撃取材」
室伏さん「ではそのまま海水吊りで」
ゴーストさん「お、海水殿ガンバレ」
メロンさん「狩人で真狼だろこれ、海水が狼濃厚なので彼女募集中吊り」
彼女募集中さん「あーーーそういうことね」
突撃取材さん「と思ったらなんか出ました」
彼女募集中さん「メロンは俺なんとおもってつるきだよ?」
告白さん「GJ出ても2連噛みとおしてくるのか。
考えてないのか心臓が強いのか」
精一杯の勇気さん「負けそうです」
なめこ汁さん「はい他指定」
ゴーストさん「狐勝利わろすww」
突撃取材さん「海水さん狼で2日目の発言はまずないんだよなー」
海水さん「狩人CO〜【変態日記】

【2日目】 護衛彼女募集中: 死体:
俺は変態だが変態護衛はしない
【3日目】 護衛彼女募集中: 死体:
俺はロリコンだが変態護衛はしない
【4日目】 護衛彼女募集中: 死体:
彼女募集中→精一杯の勇気→彼女募集中」
ゲームマスター「わろた」
メロンさん「彼女募集中吊りだっての」
なめこ汁さん「いいよ」
突撃取材さん「その場合は推理の前提が崩れるので困ります>めしうまさん」
LCさん「実質占い候補二人の真偽を考える展開なのにね」
室伏さんそれじゃ海水でいいかい
彼女募集中さん「あれ、霊護衛でGJだったのか。俺護衛かとおもったが」
精一杯の勇気さん「◆かもめさん 「狩人CO〜
彼女募集中→精一杯の勇気→彼女募集中」
奇数になった後どうして彼女募集中にシフトするんでしょうか」
めしうまさん「まともな狼がいなかったということはあるんだよね>突撃取材」
祭囃子さん「スライドしたらしいですよー>彼女募集中さん」
告白さん「おぅ・・・ヒットしちゃったのか・・・」
室伏さん「対抗いるかな?」
突撃取材さん「どういう内訳で見て彼女募集中さん吊りなんでしょうか」
LCさん「対抗いるなら出ていいよ」
海水さん「そんな日記でいいのかよっていう」
なめこ汁さん「よし、他指定」
告白さん「別に誘導合戦なんてする必要ないしどこでもいいわ」
LCさん「彼女募集中が真なら勝ちなんだから白昼堂々視点も考えて『彼女募集中を真で見てる奴を殺す』のが面白いと思うよ」
精一杯の勇気さん「狐が大幅に優位に立ちましたが」
なめこ汁さん「かーもめ、かーもめ」
ゲームマスター「役職センサー冴えてるなw」
メロンさん彼女募集中吊りで
ゴーストさん「狼になると村と違って考えることや夜の発言とかやること多すぎるね」
かもめさん狩人CO〜
彼女募集中→精一杯の勇気→彼女募集中
海水さん「かもめか」
メロンさん「いいや彼女募集中でいい」
ランさん「かといって誰かが騙りに走らないとすぐ決着つくかもしれんし」
LCさん「狼側から狩人の護衛情報を村陣営に公開したところで狼側が彼女を偽だと判断するタイミングがないもんね」
なめこ汁さん「いいよ」
めしうまさん「彼女募集中はまだ吊らなくていいんじゃない?狼1は吊れてるし、村視点で狂狐のどっちかは処分済みなんだし」
彼女募集中さん「メロンさん、霊能が噛まれました。じゃあ、昨日のGJはどこだったのでしょう? 」
室伏さんかもめでいいかい
突撃取材さん「白昼堂々さん噛みだったら、間違いなくラン→彼女で●出しでしょう
もともな狼が1人でもいればそういう指示出しますって」
ゴーストさん「霊能噛めたおかげで展開が面白くなったわ」
祭囃子さん「霊能あん噛まれるって…」
海水さん「まだ残しておいていいんじゃないか?>突撃」
告白さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
LCさん「まあ分かる噛み」
祭囃子さん「おはよう」
ゲームマスター「だから狼は考えてるフリしてる人が多いね」
精一杯の勇気さん「噛まれるんですか私ここで」
めしうまさん「おはよう」
突撃取材さん「告白さん吊って終わりそうですね」
メロンさん「彼女募集中吊りでいいよ」
彼女募集中さん「狼はそこ噛んだら、ダメなんだけどなあ。」
なめこ汁さん「はい指定指定」
海水さん「霊能噛まれたかー」
メロンさん「おはよう」
彼女募集中さん「突撃取材さん 「ランさん狼で彼女募集中さん噛みあわせようとしたら銃殺隠れたみたいな、展開が一番ありそうじゃないですか」
考え方がしっかりしている。
だからこそ、●なら怖い。○なら頑張って推理してくれるだろうってことで占い。」
海水さん「おは」
突撃取材さん「おはよー」
室伏さん「おはよう」
彼女募集中さん「占いCO 突撃取材さん○」
5日目の朝となりました。(15/05/16 18:43:05)
精一杯の勇気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精一杯の勇気さんを狙います。 >>> 海水 <<<
祭囃子さんの会話「まだ一応、疑ってはおきまーす<彼女」
精一杯の勇気さんの独り言「確かに辻褄は合います。」
室伏さんの会話「彼女狐っつー可能性もあるけど」
LCさんの独り言「でもって狼側からの噛みも考えればゴーストみたいな位置を指定できるのは強いし、ゴースト人外も十分に分かるからこそ全部進んでるんだよね」
精一杯の勇気さんの独り言「ランが破綻しに行ったことを突撃はそう考えたのですね。なるほど。」
海水さんの遠吠え「 」
室伏さんの会話「狼のテンションが低そうだから彼女真でいいですかね」
海水さんの遠吠え「 」
なめこ汁さんの独り言「インフォメーションハイは名曲だなあ、うん」
海水さんの遠吠え「だれか返事をして遅れ・・・」
ゴーストさん「狼って時間足りないな考えると」
海水さんの遠吠え「共有当たり噛んでおきますか?」
LCさんの独り言「でもって彼女募集中が真なら勝つ試合なわけで、偽であっても本当に最低で半分以上のグレーを削れる事も確定している」
海水さんの遠吠え「どうしましょうね」
祭囃子さんの会話「わかりませーーん!」
室伏さんの会話「吊れたのかな?死んだふりかな?」
LCさんの独り言「メロンも確定白で村側が4人も白用意できている展開」
彼女募集中さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
精一杯の勇気さんの独り言「◆彼女募集中さん 「ケーブル狐、白昼狂、らん狼、俺真 ですよ」
どうして白昼狐よりもケーブル狐を主張するんでしょうね」
彼女募集中さんの念話「狼め、俺を噛むなよ」
4日目の夜となりました。(15/05/16 18:39:47)
ゴーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴーストさん11 票投票先 → 突撃取材さん
海水さん1 票投票先 → ゴーストさん
祭囃子さん0 票投票先 → ゴーストさん
かもめさん0 票投票先 → ゴーストさん
なめこ汁さん0 票投票先 → ゴーストさん
LCさん0 票投票先 → ゴーストさん
精一杯の勇気さん0 票投票先 → ゴーストさん
彼女募集中さん0 票投票先 → ゴーストさん
めしうまさん0 票投票先 → ゴーストさん
メロンさん0 票投票先 → 海水さん
告白さん0 票投票先 → ゴーストさん
突撃取材さん1 票投票先 → ゴーストさん
室伏さん0 票投票先 → ゴーストさん
ゲームマスター「この展開で狐が勝ったの見たことないんだよねえ」
ランさん「割とありそうな気がしないでもない>狐勝利」
メロンさん「狼二騙りじゃなければランを切ったところで占いで狐処理もできるから潜伏狼が吊り逃げ切れば勝ちじゃないか。占い破綻させても十分勝負できる」
突撃取材さん「真以外でランさんが破綻しにいくのは考えにくいですね>精一杯の勇気さん」
ケーブルさん「これで狐勝ったらわらってもいいですか?」
彼女募集中さん「俺、このゲームにかったら、彼女つくるんだ。」
めしうまさん「ラン狼でへぼった が正解かな、彼女真なら」
彼女募集中さん「俺真なら狐なし、村視点でもほぼ狐なしだからな。一応、4人目ででた俺が狐もなくはないだろうし。狼も一応あるか」
ゴーストさん「なんのゲーム?w」
精一杯の勇気さん「彼女真なんですか?>突撃」
なめこ汁さん「あれ、イサムがリア充過ぎて感情移入できないよね」
室伏さん「頑張れ彼女」
突撃取材さん「狼がよほどメリット度外視の噛みしてなきゃ、銃殺出てるっぽいんですよね」
彼女募集中さん「まあ、吊り増えたし、俺をつってもいいような展開にしてやんよ。結婚してやんよ」
なめこ汁さん「もしくはガルドに追突されたゴーストか」
海水さん「今のうち吊っておきたいわゴーストは」
ゴーストさんcoなし
LCさん「どっちにしても村陣営がこの展開で6吊りも余裕がある展開で彼女募集中が偽で村に黒打っても村側は残り4吊りも使える展開なんだから彼女募集中残しが一番効率いいです」
海水さん「ゴーストか、いいね」
なめこ汁さん「ささやくのよ…私のゴーストが」
ゲームマスター「おっと」
かもめさん「これは彼女さん真もあるのかな〜?」
室伏さん指定 ゴースト
突撃取材さん「◆海水さん「俺はラン吊って他の三人でグルグル占いしたい」

これが狼にとって不利すぎる提案なんで、海水さんはひとまず外しましょう。
それ以外の発言はあんまり好きじゃないですけど。」
めしうまさん「ラン狼じゃなければ色々あるが、精一杯○しときながら白昼堂々噛まないし
またラン狼で精一杯噛みGJと銃殺重なったにしても、それなら精一杯●に出来るでしょ」
なめこ汁さん「死体なしがでているのよ?指定ばしょの2つや3つ即座にあげないようではな」
告白さん「さすがにこの流れでグレランはありえないし指定はよ」
彼女募集中さん「共有守るぐらいなら、霊まもってくれよw」
メロンさん「ゴースト吊りで」
LCさん「共有>彼女募集中>>>>霊能っていう護衛順だと思うけど」
ゴーストさん「まあ霊か彼女の2択ぐらいだろうね」
海水さん「じゃ今日は指定がいいな」
なめこ汁さん「いいからグレをしていしようか」
ランさん「このままロラできりゃの話なんだけどねー」
突撃取材さん「COしてくださってありがとうございます」
室伏さん「はい」
彼女募集中さん「狼が噛む場所は、俺か霊以外ないじゃん」
海水さん「共有だったのか」
メロンさん「霊結果でランとケーブルの破綻が確定してるので彼女募集中が狂狐」
祭囃子さんちなみに私は共有です
突撃取材さん「2騙りの場合対抗占いで破綻出るだけもないですし、占い吊りも始まってるのに噛むわけないです
彼女募集中さん狼もないでしょう」
告白さん「順当な勝ち筋踏んでいる狼なら予想しやすいが
自己破たんしてくる狼だからなぁ・・・」
彼女募集中さんケーブル狐、白昼狂、らん狼、俺真 ですよ
なめこ汁さん「らん●って、蘭丸って読めますね白丸のがよかったけど」
めしうまさん「ラン狼だと、どこ噛んだのか余計にわからなくなるんだけど」
LCさん「ラン●で霊能噛む必用性ないと思うのと昨日の狼の噛みが狼側から銃殺見えてるなら彼女募集中噛みはどっちかっていうと薄いんで共有噛みGJが一番濃いんじゃないんですかね」
ゴーストさん「彼女募集中さんてきには自分噛みだと思うかい?」
海水さん「祭り囃子囲いか」
メロンさん「彼女募集中とケーブルで狂狐だと狼側が把握してるならランは切り捨てても必要経費になる」
精一杯の勇気さん「まあメロン占いは必須ですよね」
かもめさん「おはよ〜」
めしうまさん「ここでメロン占ってくるのは真っぽいかなー」
彼女募集中さん「ここで問題です。狼はどこを噛んだんでしょう?」
海水さん「ってことはケーブル狂?」
突撃取材さん「祭囃子さん共有じゃなければ吊っておきましょ」
室伏さん「昨日のは呪殺だな
ランはどうしようも無かったのだ」
なめこ汁さん「ではグレ吊りをしましょう」
メロンさん「おはよう」
ゴーストさん「この死体なしはなんだろう。ランは●か」
突撃取材さん「大体想像通りみたいですね」
祭囃子さん「おはよう」
めしうまさん「ラン●は意外」
彼女募集中さん「白昼狂で、メロンさん狼の即噛みが一番イヤなので。
○なら○でいいし、●なら絶対にここは占っておかないと。」
告白さん「おはよう」
海水さん「GJ」
めしうまさん「おはよう」
精一杯の勇気さん「霊能CO ラン●
なんでわざわざ破綻しに来たんでしょうね」
彼女募集中さん「狼かわいそうに」
室伏さん「狩人イケメン♂」
突撃取材さん「おはよー」
ゴーストさん「おはよう」
海水さん「おは」
彼女募集中さん「占いCO メロンさん○」
4日目の朝となりました。(15/05/16 18:33:05)
精一杯の勇気さんを狙います。 >>> 海水 <<<
ゲームマスター「狼からすれば、占いと狐まとめてさよならできて悪くないんじゃない?」
精一杯の勇気さんの独り言「まあ今考える内容じゃないですね」
めしうまさんの独り言「破綻する辺りランは狼じゃないと思う」
祭囃子さんの会話「彼女募集中さん自信が予告していたのはランさんだったと思います」
精一杯の勇気さんの独り言「メロン狼で糊塗のために」
LCさんの独り言「共有噛み通しやすい形」
めしうまさんの独り言「彼女狼はあるんかねー」
精一杯の勇気さんの独り言「これで占い初日だったら狂狐狼狼」
室伏さんの会話「まあケーブルが死んじゃったしなぁ」
精一杯の勇気さんの独り言「2騙りあるのかどうか」
ランさん「占い4人出るとか思ってもみなかった」
海水さんの遠吠え「じゃ噛みますね120」
ゲームマスター「狩人候補が初日しか死んでないからかなり難しいねえ」
ゴーストさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
海水さんの遠吠え「 」
海水さんの遠吠え「 」
祭囃子さんの会話「彼女募集中さんって、白昼堂々さんを占うって予告なんかしてませんよね?」
彼女募集中さんの念話「ケーブル狂、白昼真、らん狼、俺狐 これだな」
海水さんの遠吠え「噛みどっちします」
ケーブルさん「ここで霊能チャレとかGJ出るんじゃないですか」
海水さんの遠吠え「 」
ゴーストさんの遠吠え「そうだねー」
海水さんの遠吠え「霊能チャレしますか?」
LCさんの独り言「狩人が彼女募集中護衛しているかどうかっていう盤面であって」
ランさん「おつー」
海水さんの遠吠え「おつです」
LCさんの独り言「◆突撃取材 「ランさん狼で彼女募集中さん噛みあわせようとしたら銃殺隠れたみたいな、展開が一番ありそうじゃないですか」」
ゲームマスター「おつかれさま」
精一杯の勇気さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
ゴーストさんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/16 18:28:24)
ランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴーストさん1 票投票先 → ランさん
海水さん0 票投票先 → ランさん
祭囃子さん0 票投票先 → ランさん
かもめさん0 票投票先 → ランさん
ランさん12 票投票先 → 彼女募集中さん
なめこ汁さん0 票投票先 → ランさん
LCさん0 票投票先 → ランさん
精一杯の勇気さん0 票投票先 → ランさん
彼女募集中さん1 票投票先 → ランさん
めしうまさん0 票投票先 → ランさん
メロンさん0 票投票先 → ゴーストさん
告白さん0 票投票先 → ランさん
突撃取材さん0 票投票先 → ランさん
室伏さん0 票投票先 → ランさん
海水さん「まあラン釣りね」
彼女募集中さん「自分噛まれの銃殺GJ またはケーブル狐の白昼狂での狼の間違い噛み」
メロンさん「狂人は狐騙りか狼二騙りかは普通わからない」
突撃取材さん「ランさん狼で彼女募集中さん噛みあわせようとしたら銃殺隠れたみたいな、展開が一番ありそうじゃないですか」
めしうまさん「彼女募集が狂ならケーブルをほぼ破綻させるために出たようなもんなんだが」
告白さん「じっさい、それいるから困る。
しかも今回とおなじく3人占いいるの見てから出るパターンで>メロン」
精一杯の勇気さんもう一度聞きますが、白昼呪殺と主張するなら何処噛まれたと思っていますか>彼女
ゲームマスター「占いはいずれ吊り切っての狐消えて狼2匹と村との勝負になるか」
彼女募集中さん「狂なら、狐まじりを教えるために4人目ででるという作戦はある。」
めしうまさん「真狐でしか見てないけど」
なめこ汁さん「彼女が明日●引いて吊れば、だいたいわかりますね」
彼女募集中さん「俺が狂はたしかにあるね。村視点は 真だけど」
かもめさん「占いロラでいいね〜」
めしうまさん「彼女狂はかなりうっすいなー」
メロンさん「狐なら4人目で出ないという確証は存在しない」
海水さん「死体2つじゃないしなぁ」
突撃取材さん「ラン●なら彼女募集中さんの処遇は待ったじゃないですかね」
ゴーストさん「彼女募集中が狂人の可能性も十分にあるな」
海水さん「なんか誘導されてる気もしちゃうが気のせいだろうか」
彼女募集中さん「村視点、白昼真か俺真になる。」
めしうまさん「ランは狂人二人になっちゃうか」
ケーブルさん「◆なめこ汁さん 「ランとケーブルが破綻とか、これがホントのLANケーブル」
どういう意味だってばよ・・・」
メロンさん「ランが狼で破綻するなら占いは真狂狐狼が確定してるから」
室伏さん「彼女募集中についてくぜ」
告白さん「誰もが思ってても言わなかったことを・・・こいつ・・・できる」
ランさん「誰うま>なめこ汁」
海水さん「確かに臭いな」
彼女募集中さん「俺が狐なら、4人目ででないよ。3−1なら占い噛まれる可能性たかいんだし」
突撃取材さん「ランさんオーラ的に狼っぽいのは分かるんですけど、それでどうしてこんな簡単に破綻するのかです」
なめこ汁さん「ランとケーブルが破綻とか、これがホントのLANケーブル」
彼女募集中さんケーブル破綻、らん破綻ですよ
めしうまさん「ケーブルは狂、もしくは狐」
ゴーストさん「なるほど、ランは破綻しているな。吊りでおk」
メロンさん「彼女募集中は狐だと自白してるようなものだぜ」
彼女募集中さん「ケーブルは破綻してるからな。一応」
精一杯の勇気さん「じゃあ噛みは何処だと思っていますか>彼女募集中」
突撃取材さん「彼女募集中さんが対抗噛むだけに狐混じりから追加した狼ってあるんですか」
ランさん「じゃあもう占いロラでいいと思うけどな」
海水さん「ラン釣り了解」
彼女募集中さんランが狼のはず。それでケーブルが狂ってわかる
室伏さん「ラン吊って明日へ」
突撃取材さん「結果的に2人も破綻してくれたんでありがたい展開ですけれど」
めしうまさん「霊能、共有票があるんだぜ?」
彼女募集中さん「多分、白昼で銃殺だよ」
なめこ汁さん「ランの内訳はとても厳しい。狩人や共有騙りがないと厳しい」
メロンさん「白昼堂々が真占いだった」
かもめさん「おはよ〜」
告白さん「相互やりたいなんて私一言も言ってませんしー」
海水さん「ラン吊り棚」
精一杯の勇気さん「もう私真決め打ちでいいですか」
LCさん「何もかもこれでグレラン進行なんてお前勝つ気あんのってレベルなんだけど」
めしうまさん「おこだよ」
ケーブルさん「真占いおつかれさんー」
精一杯の勇気さん「ラン切れました。
私真決め打ちなら破綻です。」
突撃取材さん「そういうことに普通なりますかね」
なめこ汁さん「ランを吊ろうか」
めしうまさん「室伏さんよ〜、相互指示してケーブル投票ってどういうことだい?」
ゴーストさん「なるほど、死体1つか」
白昼堂々さん「お疲れ様」
ランさん理由 相互占いの指示によって
海水さん「おは」
精一杯の勇気さん「霊能CO ケーブル○

ランさん 1 票 投票先 → ケーブルさん
LCさん 1 票 投票先 → ケーブルさん
彼女募集中さん 0 票 投票先 → ケーブルさん
告白さん 1 票 投票先 → ケーブルさん
室伏さん 0 票 投票先 → ケーブルさん

相互指示出して占い吊るとか何考えてますか。
色々人外に好き放題やらせる素地整えてどうしますか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
彼女募集中さん「予告どおり」
メロンさん「おはよう」
なめこ汁さん「おはよう」
ランさん「占いCO 彼女募集中○」
めしうまさん「おはよう」
告白さん「おはよう」
室伏さん「おはよう」
彼女募集中さん「占いCO 白昼堂々○」
精一杯の勇気さん「えー……」
祭囃子さん「おはよう」
突撃取材さん「おはよー」
ゴーストさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/16 18:21:31)
白昼堂々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白昼堂々さんを狙います。 >>> ラン <<<
ゲームマスター「占い4の進行って割と複雑なんだよね、いまだに何すべきかわかってない」
めしうまさんの独り言「基本は彼女募集真、もしくは2くらいで狐か」
室伏さんの会話「だいたい狂狼狐真の順番な希ガス」
ケーブルさん「まあ仕事はしたしこの形なら残りの狼がんばってとしか言えないっすね」
ランさんを占います。 >>> 白昼堂々 <<<
めしうまさんの独り言「対抗に○うってるケーブルは彼女狂視点、偽確定で4−1にしたら狂視点では破綻
狐狼確定で狐なら良いのだけれども」
ケーブルさん「そうですか?僕吊られる未来しか見えなかったっす」
室伏さんの会話「どっちかが狐でしょう」
ランさんの遠吠え「じゃあ白昼50で」
めしうまさんの独り言「彼女がちゃんと見て出てきたか知らんけど、3−1の結果まで見て出てきたとすると
狂人は薄いよねー」
海水さんの遠吠え「っどうしましょうね」
ゴーストさんの遠吠え「占い噛んどく?」
ゲームマスター「吊れるとは思ってなかった」
精一杯の勇気さんの独り言「ギャグですか」
ゴーストさんの遠吠え「さあどうしましょうか()」
彼女募集中さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
ランさんの遠吠え「さて誰を噛めばいいのか」
祭囃子さんの会話「占い候補者が二人もケーブルさんに投票しているのが
ちょっと気に入らない感じです」
ランさんの遠吠え「予定は彼女募集中占い予定ですが」
室伏さんの会話「ま、いっか」
めしうまさんの独り言「共有には期待が出来ない」
ケーブルさん「まあ彼女狐は知ってました(震え声)」
ランさんの遠吠え「たぶん白昼さん真とみてるんで次吊られますね」
なめこ汁さんの独り言「僕、ウルヴァリン派だから、別にいいです」
めしうまさんの独り言「室伏さん 0 票 投票先 → ケーブルさん
◆室伏さん 「ケーブル→白昼
白昼→ラン
ラン→彼女
彼女→ケーブル」」
ケーブルさん「吊られたー><」
なめこ汁さんの独り言「サイクロプスの息子が逝ったか」
LCさんの独り言「LCさん 1 票 投票先 → ケーブルさん
告白さん 1 票 投票先 → ケーブルさん
ランさん 1 票 投票先 → ケーブルさん」
ゴーストさんの遠吠え「狂か狐死亡てところか」
めしうまさんの独り言「ケーブル吊りなら別にそれでいいけれど」
祭囃子さんの会話「出て来た順番
ケーブル
白昼
少し遅れてラン
かなり遅れて彼女募集中」
彼女募集中さんの念話「ケーブル真もあるな」
ランさんの遠吠え「惜しい狂人を亡くした…」
精一杯の勇気さんの独り言「えっ」
祭囃子さんの会話「占い吊られちゃいましたよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/05/16 18:16:20)
ケーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴーストさん3 票投票先 → 突撃取材さん
海水さん0 票投票先 → かもめさん
祭囃子さん0 票投票先 → メロンさん
白昼堂々さん0 票投票先 → 突撃取材さん
かもめさん1 票投票先 → 告白さん
ランさん1 票投票先 → ケーブルさん
なめこ汁さん0 票投票先 → ゴーストさん
LCさん1 票投票先 → ケーブルさん
精一杯の勇気さん0 票投票先 → LCさん
彼女募集中さん0 票投票先 → ケーブルさん
めしうまさん0 票投票先 → ゴーストさん
メロンさん1 票投票先 → ゴーストさん
告白さん1 票投票先 → ケーブルさん
突撃取材さん3 票投票先 → ランさん
ケーブルさん5 票投票先 → 突撃取材さん
室伏さん0 票投票先 → ケーブルさん
海水さん「でぐれらんなの」
なめこ汁さん「よって、占い吊りは指示が必要なんだが、無理のようだな」
ゴーストさん「おkおk」
LCさんケーブル吊り
白昼⇒ラン⇒彼女募集中⇒白昼 確定白の指示がないならそれ、あったらそっちしたがって
ケーブルさん「僕吊るなら真占いいなくなるので自力で勝てるんですよね?>室伏
何ももう情報出ないとおもいますけど」
メロンさんグレランならグレランと指示を出さないと
めしうまさん「指示しろ」
告白さん「ランじゃないケーブルだった」
室伏さんケーブル→白昼
白昼→ラン
ラン→彼女
彼女→ケーブル
祭囃子さん「相互でいいんじゃないでしょうか」
なめこ汁さん「占いをランダムで吊ると人外票の分、ほとんど狼以外の占いが吊れます」
ランさん「じゃあ彼女占えばいいのね」
ゴーストさん「とりあえず共有は相互指示か、それ以外の方針かを出すべき」
告白さん「ラン吊るにしても占い先指示だけはしといたら?」
めしうまさん「この占いの中で誰を吊るかわからないのはちょっと」
突撃取材さん「占い結果よりも発言でランさんからにしましょうよ」
室伏さん「そうだね、やっぱ無しで」
彼女募集中さん「霊能が指示しろ。」
精一杯の勇気さん「相互するのならA⇔B C⇔Dこうでなければしかたがないでしょう
呪殺で確定する可能性があるからこそ噛みを見て推理も進みます」
なめこ汁さん「短期人狼で考える時間が短いから >精一杯」
めしうまさん「相互させるなら共有指示絶対必要」
海水さん「で占い誰つればいいのランダムでいいの?」
彼女募集中さんなら、らんを俺は占うでいいか?
精一杯の勇気さん「ケーブル即吊りしたいがために彼女募集中を追加で出した狼とかのパターンも考えられるのに即吊りをどうしてしようと思えるのでしょうか」
室伏さん「ケーブル吊っちまおうか♂」
白昼堂々さん「相互占い指示を出そうとするならやめておいたほうがいい
グレーを占わせてそれぞれの占い視点の潜伏人外を探させる方がいいと思うんだ」
祭囃子さん「占い師一人が人外3人連れて行くんだから、
そうとも言いきれなくないですか?>メロンさん」
突撃取材さん「私もランさんが一番オーラないからそれでもいいかなって思います>海水さん」
なめこ汁さん「オプティックブラストかっこいいよね」
LCさん「狂人占って彼女募集中が3見て追加されてるっていう要素が一番真ないので」
ランさん「相互出しとくのね」
ケーブルさん「だったらまだラン吊って霊能結果見てください」
なめこ汁さん「そういえばサイクロプスの息子もケーブルだったかな」
ケーブルさん「狂人占ったくらいで真切りとかないんで」
海水さん「俺はラン吊って他の三人でグルグル占いしたい」
祭囃子さん「占い師4人のときって、真が生き残ってもローラーになる未来しか
見えなくって困ります」
彼女募集中さん「共有はぐるぐる占いなら指示してくれ」
告白さん「真占い吊れようがほぼ真霊確定保護と偽占い3吊りできるなら悪くない」
ゴーストさん「確かに、相互でいいなこれは」
メロンさん「占いロラすればそれはそれで人外有利になるだけ」
めしうまさん「ケーブル真は薄いからケーブル吊っちゃってもいいと思うー」
LCさん「ケーブルが一番真ない形なんだからケーブル吊りでいいよ」
かもめさん「じゃあ相互指示出してグレランでOK〜」
なめこ汁さん「ケーブル吊って、他の三人でグルグル占いしよう」
海水さん「共有撤回ないんだな?まじで4−1なのか」
室伏さん「まじだ」
突撃取材さん「相互占いしつつ破綻占い出させる方が吊りがお得」
精一杯の勇気さん「同時に真狂狐が騙っているパターンで追加に狼がCOするパターンも考えにくい
ケーブル視点2騙りの線が強いのではないでしょうか」
白昼堂々さん「対抗3も増えるのかい」
ゴーストさん「まじか>共有」
ケーブルさん僕彼女募集中占うので相互指示よろしくおねがいします
なめこ汁さん「なんだ彼女募集が真じゃないか」
ランさん「さて勇気さんのお返事は」
海水さん「占い相互もありかな」
めしうまさん「彼女募集中は真狂濃厚で見るけど」
彼女募集中さん「真占いです。共有が占い騙っていたらしんでいい」
LCさん「共有はそのまんまでPETで問題ないです」
告白さん「共有霊能護衛させての占いロラでいいんじゃない?」
海水さん「占いロラってありかな?」
精一杯の勇気さん「狐が占い3COを見て出るとは思いがたいのですが」
白昼堂々さん「対抗は一人のようだね、やれやれ。」
海水さん「4−1とかすごいな」
めしうまさん「4−1なら占いロラがいいなー」
室伏さん「相方騙ってない」
突撃取材さん「なんか予定調和っぽく見えるのよね」
海水さん「おは」
祭囃子さん「ケーブルさんの思いは、ランさんには通じなかったみたいですね…」
ケーブルさん「彼女募集中狐です?」
告白さん「え?4-1に増えた?」
ゴーストさん「これ共有で照るよね?」
彼女募集中さん精一杯の勇気で告白します。
好きです。
恋人になってください。
右となりになったときから好きでした。
室伏さん共有CO
精一杯の勇気さん「わー」
彼女募集中さんならでる 占いCO 精一杯の勇気さん○
なめこ汁さん「おはよう」
めしうまさん「霊能が乗っ取りではなかろうかと思うくらい早いです」
彼女募集中さん「占い3かよ」
メロンさん「おはよう」
ランさん理由 ↓
ゴーストさん「霊能早いね」
白昼堂々さん「占い理由かい?そうだね、あまりたいした理由じゃないんだがちょうど中心だったからね
真ん中占いという奴だね」
祭囃子さん「彼女募集中が、精一杯の勇気を振り絞って告白
この3人が狼ですよね、わかります」
ランさん「占いCO 祭囃子○」
ケーブルさん理由: 二人合わせてLANケーブル。GMさんもうLANケーブル抜けないように気をつけてくださいね。
かもめさん「おはよ〜」
白昼堂々さん「私が占い師だなんて大それたことはしたくないんだが仕方ない
占い師であることをCOさせてもらうよ
占いCO メロンは○だったよ」
ケーブルさん「占いCO ラン○」
めしうまさん「おはよう」
ゴーストさん「おはよう」
突撃取材さん「おはよー」
告白さん「おはよう」
祭囃子さん「おはよう」
LCさん「おはよう」
室伏さん「おはよう」
精一杯の勇気さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/16 18:08:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラン <<<
祭囃子さんの会話「さすが室伏さん! たよりになります!」
めしうまさんの独り言「さすがに考えることもないなー」
メロンさんを占います。 >>> 白昼堂々 <<<
室伏さんの会話「任せろ♂」
祭囃子さんの会話「私は室伏さんについて行きますので、もろもろよろしくお願いします」
ゴーストさんの遠吠え「ではランさんにお任せします 噛みはよろしく」
祭囃子さんの会話「見られないし、楽しそうなだけですよー!
三社祭ですよ」
ランさんの遠吠え「じゃあ」
ゴーストさんの遠吠え「騙」
ゲームマスター「すばら」
ランさんの遠吠え「占いすか」
ゴーストさんの遠吠え「人狼になれてない人が語ったほうがいいんです」
ケーブルさんの独り言「占いCO ラン○」
室伏さんの会話「ええのう」
ゴーストさんの遠吠え「では誰か占いを騙りましょうか」
彼女募集中さんの念話「潜伏するか攻めるかいつも迷う。」
ランさんの遠吠え「人狼を務めた経験浅いんでお二人に基本任せます」
海水さんの遠吠え「狼苦手っす」
祭囃子さんの会話「外がにぎやかな祭囃子であふれています。」
ゴーストさんの遠吠え「おお神よ」
祭囃子さんの会話「ご結婚おめでとうございます!」
彼女募集中さんの念話「狐かー。どうしようかな」
ケーブルさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。
再投票はGMが在席している場合のみラスト20秒程度で行いますが、過信はしないようお願いします。
GMはあひる先輩 ◆DUCK/1vOwoでお送りします。」
海水さんの遠吠え「よろです」
めしうまさんの独り言「村人ありがとうさぎ」
ランさんの遠吠え「よろしくお願いします」
室伏さんの会話「よろしく♂」
精一杯の勇気さんの独り言「霊能やー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 18:03:22)
祭囃子さん「よろしくお願いします」
ケーブルさん「イオナズン!!!」
めしうまさん「よろしく」
告白さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました、20秒後くらいにすたーとします
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターんじゃ18:02であわせます
めしうまさん「ケーブルがパルプンテしちゃえよ」
室伏さん「お願いします」
ゴーストさん「アレキサンダー」
ケーブルさん「パルプンテ!!!」
さんが室伏に名前を変更しました。
室伏さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 18:00:16)
めしうまさん「だが、なにもおこらない!!!」
なめこ汁さん「だがなにもおこらなかった…」
ゲームマスター「16人、嫌いじゃない」
めしうまさん「ランは魔法を唱えた」
ランさん「もうこうなったら16人でry」
ゲームマスター「ここまでで更新そろってます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:56:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが突撃取材に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
突撃取材さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:55:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
精一杯の勇気さん「ああいうのって引っ掛けると端子に甚大なダメージ入りますよね」
ゲームマスター「赤蹴っていきます」
ランさん「早速反映してみた」
kariさんがランに名前を変更しました。
祭囃子さん「すっと抜けるLANケーブル、私は好きです」
祭囃子さん「BGMは祭囃子です。楽しそうです。」
kariさんがLCに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん、LANケーブルにつまづいて線抜けてた」
かりさんが祭囃子に名前を変更しました。
かりさんが告白に名前を変更しました。
kariさんが彼女募集中に名前を変更しました。
告白さん「こんばんわ」
kariさんがメロンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:52:35)
kariさんがなめこ汁に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「お腹がすいたので晩御飯を食べてきます
みなさんがんばってください」
kariさんが白昼堂々に名前を変更しました。
さんが精一杯の勇気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがめしうまに名前を変更しました。
めしうまさん「よろしく」
メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:50:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:50:54)
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
彼女募集中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
精一杯の勇気さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 17:46:21)
LCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:45:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが海水に名前を変更しました。
なめこ汁さん「こんにちは」
海水さん「海水」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:43:20)
kariさんがかもめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランさん「こんばんは…なのかなこの時間は」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かもめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白昼堂々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:29:46)
海水さん「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
祭囃子さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:20:58)
ゲームマスター「ゲーム中に頻繁にいじらなければ、例えばyoutubeで音楽聴いててもいいと思う」
海水さん「質問!作業用BGM流しながらは動画鑑賞に当たりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:12:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海水さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 17:09:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 16:51:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 16:49:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーストさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 16:45:18)
ゲームマスター「流れてこない\(^o^)/」
ゲームマスター「前村人数的にまだと思ったらもう終わった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 16:36:06)
ゲームマスター「テンプレ借りてきた」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■

・入村後はお行儀のいい挨拶をお願いします。(できない場合蹴り)
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・初日の早噛みは避けて下さい。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。
・戦数・中身を匂わす発言はきついNG(蹴り対象)。メタ推理防止のためです。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言/完ステ
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあ

ります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンは控えて下さい。←New!

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
但し人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る