過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
海難
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
余裕ですね
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャミング
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
勝率厨
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃腸が弱い
◆QQQat/Sw0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
棒で殴るぞ
J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬーくりあ
◆32d.25qqcg
[占い師]
(生存中)
 
 
エコー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
とびかげ
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クラウン
アスラーダ ◆GP4F1zXm5U
[村 人]
(生存中)
 
 
艦隊巨砲主義
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
いちごアイス
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[共有者]
(生存中)
 
 
鋸鍬形
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆろび
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やぶさか
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風邪気味
◆STOP/h2aT.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 143982番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勝率厨さん「あと、狐も吊れてくれる。いいことづくめ。俺が狼のときには、ぜひとも、グレランやってほしいかな。」
ジャミングさん「今回グレランのおかげで霊の狼が軸の噛みが見れておもしろかったけどね」
勝率厨さん「グレランしてくれることで、真狼なら、超ラッキー、真狂でも、狩人がどこかわかりやすくなるからな。完全ステの生存欲のない狩人はあまりいないし」
艦隊巨砲主義さん「もちろん最初に霊能真狂見見えなかったらロラを推奨するし、霊能ロラのメリットもわかっている。
それを踏まえても今回グレランしたというだけ」
勝率厨さん「俺は狼のときに、グレランするって共有がいったら喜ぶから、ロラっていった。今回は村人だからね」
艦隊巨砲主義さん「霊残したことでの情報は下に書いてある通り。
しゃべらすことで中身が見える。」
余裕ですねさん「グレランで吊られる狐とか多分占われないから問題ない」
ジャミングさん「ロラにもメリットはある、とだけ
グレランのデメリットというか」
エコーさん「もし勝率厨が狐だったときも同じこといえるならそれでいいよ」
艦隊巨砲主義さん「それは決め打ちか占い偽見ての全ロラだろうよ。
それでもロラするより情報量という意味ではロラよりあったはずと思うが」
ジャミングさん「グレランは狐吊っちゃう可能性があって真証明できる呪殺率下げちゃうのどうかなって思うんだけど−」
余裕ですねさん「占い審議つかなかったじゃんかよ...>クラウン」
エコーさん「1-2の霊を残したことでどういう情報が得られたのかぜひ聞きたいね」
いちごアイスさん「それではそろそろ失礼しますー同村村建てありがとうございました!」
艦隊巨砲主義さん「結果張りから真狼も見ていたのでロラも視野に入れていた。
ただ真ー真狼とは見ていなかったので狼が真霊能ではとみていたけど」
エコーさん「今回銃殺なかったら占いの真偽は計れなかったと思いますけど その点はどうなんですか?」
とびかげさん「皆さんお疲れ様でした。GM様村建て感謝ですー。」
ジャミングさん「こうして結果割れるし霊結果あるからって占いの真偽わかるわけじゃないよね>>クラウン」
いちごアイスさん「途中で発言止まってる日があったから困った困った
相方さんの潜伏しつつ殴りにいくスタイルに助けられました」
鋸鍬形さん「GMさんありでした」
艦隊巨砲主義さん「今回は霊能真狂くさいと思ったのもあってグレランした。
別にロラするのも後からできるので。」
クラウンさん「1-2で霊ロラしちゃうと占いの真偽が見えにくくなるんだよ>エコー
村側は狼と比べ持ってる情報少ないから
情報を多く残るようにしないとあかん」
とびかげさん「占いが真なら霊能真狂目、逆に霊能に狼が出るなら占いは狼目で見ちゃいますね。」
艦隊巨砲主義さん「明らかにステにしてはおかしい投票と発言から人外見えたこともあるから一概にロラがいいとは言えない。
もちろんロラの利点もわかっていっているよ」
鋸鍬形さん「思考停止で機械的に進めて試行回数増やす方が勝率は上がるもんな」
余裕ですねさん「グレランにしないとステが出るからな」
クラウンさん「普通は言い過ぎかな
割合として霊能2の内訳は真狂が多いかなと
霊ロラ多勢なわかめてだし」
艦隊巨砲主義さん「霊能ロラすると発言が見えてこないんだよ。
ステ人外今回だと鋸鍬形の中身が見えてこない」
いちごアイスさん「ロラ教の多い村w」
エコーさん「1-2だろうがなんだろうが霊ロラしよう」
勝率厨さん「結果はよかったけど、やはり霊ロラのほうが勝ちやすいと思ったって感想かな」
いちごアイスさん「やーでも1-2でロラは怖いです。今回は早めに黒引いてくれたから霊結果見れて良かった」
エコーさん「お前はどこの星から来たんだ 普通とは何なんだ」
勝率厨さん「霊ロラにしないと、狩人は吊られないなために喋るしかない。狼からは狩人候補削りやすい ただ、狂もそうなって噛まれたから、あるいみよかったのかもな。」
クラウンさん「んー、霊能真狼ならそれもあるのかー
けどフツーは真狂だよね」
余裕ですねさん「結果論で話すのは良くないが、確率の問題か...」
風邪気味さん「占いがしにます>艦隊巨砲主義」
海難さん「お疲れ様ー」
艦隊巨砲主義さん「今回霊能真狼でロラが正着手だったかもしれんがね」
ジャミングさん「まぁいいや村建て同村ありでした」
ゆろびさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
鋸鍬形さん「いちごアイスが指示渋ってて
艦隊がグレラングレラン言っててその後にグレラン指示出してたのが浮いてたかな初日」
いちごアイスさん「すまぬw>風邪気味さん」
ゆろびさん「たまにある人外が苦しい村でした」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー」
ジャミングさん「風邪気味噛みつよ」
クラウンさん「ないわー 1-2で初っ端霊ロラなんてないわー>艦隊」
いちごアイスさん「相方頼もしかったですー占い師さんも呪殺感謝ですー!」
やぶさかさん「むらたてありがとうだよ」
やぶさかさん「かんぱーい」
やぶさかさん「おつかれさまだよ」
艦隊巨砲主義さん「霊ロラしていたら占い抜かれていたんじゃね」
勝率厨さん「グレランにするから狩人が目立つんだよ。でも勝ったからいいよ」
艦隊巨砲主義さん「よく霊能に狼出たな」
ジャミングさん「このままグレー噛んで狐把握して連噛みするやつ?」
風邪気味さん「やめろ!口々に狩人即抜きを連呼するのは!」
クラウンさん「海難狂人かー納得」
いちごアイスさん「狩人即抜きだったか」
ゆろびさん「お疲れ様ですー」
艦隊巨砲主義さん「狩人即抜きじゃねーか」
エコーさん「おつかれさま」
とびかげさん「お疲れ様でした。真ー真狼は珍しい陣形でした。」
ジャミングさん「お疲れ様−」
風邪気味さん「お疲れ様。」
余裕ですねさん「お疲れ様でした」
艦隊巨砲主義さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぬーくりあさん「おつー」
クラウンさん「おつかれさん」
いちごアイスさん「お疲れ様でしたー!」
棒で殴るぞさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/05/16 16:36:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
鋸鍬形さん6 票投票先 → ジャミングさん
エコーさん0 票投票先 → 鋸鍬形さん
クラウンさん0 票投票先 → 鋸鍬形さん
ぬーくりあさん0 票投票先 → 鋸鍬形さん
艦隊巨砲主義さん0 票投票先 → 鋸鍬形さん
いちごアイスさん0 票投票先 → 鋸鍬形さん
ジャミングさん1 票投票先 → 鋸鍬形さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジャミングさん「昨日からわかってたけどクラウン外してたのは反省猛省」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エコーさん「はよとうひょう」
風邪気味さん「潜伏狂人にかけて今日占い噛んで最終日まで生き残ればPP狙いは一応できるか」
いちごアイスさん「おそようですー」
鋸鍬形さん「さっさと入力しろ、おせえ」
ぬーくりあさん「乙」
エコーさん「HAYO」
ぬーくりあさん「クラウン○」
6日目の朝となりました。(15/05/16 16:35:36)
余裕ですねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウンさんを占います。 >>> ぬーくりあ <<<
棒で殴るぞさん「お疲れ」
ジャミングさんの独り言「これ狐見つけたら連噛みするやつ?」
余裕ですねさんを狙います。 >>> 鋸鍬形 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/16 16:35:27)
棒で殴るぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
余裕ですねさん0 票投票先 → 鋸鍬形さん
鋸鍬形さん3 票投票先 → 棒で殴るぞさん
エコーさん0 票投票先 → 鋸鍬形さん
クラウンさん0 票投票先 → 棒で殴るぞさん
棒で殴るぞさん5 票投票先 → ぬーくりあさん
ぬーくりあさん1 票投票先 → 棒で殴るぞさん
艦隊巨砲主義さん0 票投票先 → 棒で殴るぞさん
いちごアイスさん0 票投票先 → 棒で殴るぞさん
ジャミングさん0 票投票先 → 鋸鍬形さん
いちごアイスさん「ずっと吊りたかった><」
余裕ですねさん「霊能なのか」
勝率厨さん「まあ、勝てれば問題ないけど。勝率厨だから」
余裕ですねさん「鋸鍬形とあと誰だよ」
ジャミングさん「霊能か」
勝率厨さん「狼は狩人噛めてチャンスだったのに」
エコーさん「この噛み筋めっちゃ好きだから いいよ 今回は銃殺出ちゃったけど」
鋸鍬形さん「グレーのLW予想大会やってもよかったけど俺視点めんどくさいので終了で」
ジャミングさん「ゆろびー鋸鍬形ー後どこ」
艦隊巨砲主義さん「鋸鍬形吊る予定でしたけどね」
ジャミングさん「投了ね」
鋸鍬形さん「露骨すぎるから初日吊ってしまいたかったんだがなあ」
エコーさん「鋸鍬形さん吊りで」
ゲームマスター「うーんこの当量はなあ」
エコーさん「ああそういうこともないのか 普通だった 最後まで粘ってもよかっただろうに」
とびかげさん「4吊りで真の灰がクラウン、余裕、鋸ですね。」
ジャミングさん「詰んでるね」
艦隊巨砲主義さん「そりゃそういう発言したからな。
進行についても口出ししてたしね」
余裕ですねさん「占いが潜伏するのはクソだから問題ない」
鋸鍬形さん詰んでるから投了な
棒で殴るぞさん「しらねーよ
ゲゲゲりやがって」
艦隊巨砲主義さん「占い潜伏死なら出ないのがわるい」
クラウンさん「お前共有かよ…>艦隊巨砲主義
初日グレランで次点の潜伏共有って…
吊りたくて吊りたくてたまらんかったわ」
エコーさん「一応胃腸が弱い占いはあると思うけどね まあでもそれは最後に追う場所」
ぬーくりあさん「噛まれても詰むだけです」
風邪気味さん「メモ取ってなかったけどそんなグレ狭まってた?グレ2回噛んだからかな」
ぬーくりあさん「グレ3+棒 はい」
ジャミングさん「誘導無かったら無駄占いさえあった 怖すぎな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
棒で殴るぞさんぬーくりあは狼だから噛まれない
村はよく考えるように
ゲームマスター「おっ」
艦隊巨砲主義さん「君らの反応が見れてすごいうれしかったよ。
噛みついてありがとう」
ジャミングさん「死にそうだったじゃんw」
いちごアイスさん艦隊巨砲主義さんであってます。霊能吊りでお願いします!
海難さん「3グレだから詰んでるね」
クラウンさん「わりと海難で潜伏占い噛み見てたからこりゃいいや」
ジャミングさん「おい巨峰」
風邪気味さん「もう一人の潜伏が共有の視界に入ってるから村有利かな」
余裕ですねさん「お前共有かよ...」
ゆろびさん「呪殺出た時死体が占いである主張をしなければいけないところ」
ジャミングさん「気になるのは巨峰クラウンです エコー村人で良かったわー」
棒で殴るぞさんぬーくりあ吊れ
やぶさかさん「狩人しんでましたか」
艦隊巨砲主義さん共有CO 相方確認よろしく
ぬーくりあさん「きょうゆう だあれ」
とびかげさん「ありがたーーーい!占いさんGJです!」
エコーさん「すごいこういうおおかみすき」
ジャミングさん「海難意見噛みでもなかったですね」
艦隊巨砲主義さん「霊能吊りですね」
胃腸が弱いさん「狐、無事死亡」
鋸鍬形さん「んじゃ棒グッバイ」
余裕ですねさん「思考停止」
いちごアイスさん「二死体!GJ!!!」
棒で殴るぞさん「潜伏死しやがったか」
クラウンさん「呪殺おめっとうさん」
風邪気味さん「占いつよいわ」
ゆろびさん「やっぱりか、もうどうしようもなくなった」
ジャミングさん「棒吊り」
ぬーくりあさん「ドーモ」
鋸鍬形さん「やあ」
やぶさかさん「おつかれ」
いちごアイスさん「おそようですー」
余裕ですねさん「余裕ですかよ」
エコーさん「おはよう」
ぬーくりあさん「占いCO 胃腸が弱い○

進行の方法しかしゃべってない機械みたいなやつだ
無個性なのが個性ってか 中身がわからないので占い」
クラウンさん「おはよう」
ぬーくりあさん「占いCO 胃腸が弱い○」
棒で殴るぞさん「霊能CO とびかげ○
狂人または狐
今日ローラーさせたがっていたのを見ると狂人の可能性が高いな」
ゆろびさん「狼として見ておきたいのは霊騙りさんが何色出すかというところ」
5日目の朝となりました。(15/05/16 16:29:43)
胃腸が弱いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やぶさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やぶさかさんを狙います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
とびかげさん「狐が空気っぽい位置ですかね、これ。」
胃腸が弱いさんを占います。 >>> ぬーくりあ <<<
ゆろびさん「ゆろびは騙りに出る気はなかったですし、霊出るということだけだったので1-2でロラ路線取られなくてよかったですねーぐらいの」
ジャミングさんの独り言「エコー吊っていいんじゃないこれ」
いちごアイスさんの会話「指定は変更予定なし。占い●引いたら吊る」
艦隊巨砲主義さんの会話「相方噛まれるようなら占い吊りたいわ」
ジャミングさんの独り言「ただ海難噛み意見食いも見ておく」
余裕ですねさんの独り言「グレー噛み続けるなら占い初日でいいんじゃないか」
鋸鍬形さんの遠吠え「ほい」
とびかげさん「挙動的に対抗霊能が狼っぽいとは思ってたんですけどね。」
棒で殴るぞさんの遠吠え「0:55」
余裕ですねさんの独り言「死体無しでないかな」
棒で殴るぞさんの遠吠え「やぶさか噛み」
いちごアイスさんの会話「とりあえずグレー狭めるしかない」
鋸鍬形さんの遠吠え「○打って狐もあるかも、とかでもいいけど
好みの方でいいよ」
ゆろびさん「とびかげさん○だと狼-真狂主張することになるのでは・・・」
棒で殴るぞさんの遠吠え「なら●にすればいいのか?」
クラウンさんの独り言「海難が潜伏占いで噛まれたってのはありそう」
艦隊巨砲主義さんの会話「霊ロラしていても同じような進行だから仕方ない」
余裕ですねさんの独り言「ネブライザーは偉大」
胃腸が弱いさんの念話「俺FOXだから関係ないけど」
鋸鍬形さんの遠吠え「狂人が●で偽につなぐってのは不自然かなあ」
棒で殴るぞさんの遠吠え「呪殺が出たら諦める」
胃腸が弱いさんの念話「ここから霊ロラ論者が出てる現状を見るに」
とびかげさん「占い語り出さないで霊能真狼とか・・・」
クラウンさんの独り言「艦隊巨砲主義が狼だと思うのだが…」
いちごアイスさんの会話「だめだわかりません!吊りたいところが吊れない!」
艦隊巨砲主義さんの会話「結果張りから霊能真狼もありそうだけどその場合棒で殴るぞ真濃厚なんだがな」
棒で殴るぞさんの遠吠え「今日もグレー噛み」
胃腸が弱いさんの念話「やはり霊ロラで良かったよねえ」
ジャミングさんの独り言「クラウン●出たら盲信したい」
棒で殴るぞさんの遠吠え「とびかげ○でいいか?」
鋸鍬形さんの遠吠え「お仲間おつかれ(嘘)」
ゲームマスター「おつかれさまー」
とびかげさん「おつでーす」
4日目の夜となりました。(15/05/16 16:24:34)
とびかげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やぶさかさん0 票投票先 → とびかげさん
余裕ですねさん0 票投票先 → とびかげさん
鋸鍬形さん0 票投票先 → とびかげさん
胃腸が弱いさん0 票投票先 → とびかげさん
エコーさん0 票投票先 → とびかげさん
クラウンさん0 票投票先 → とびかげさん
棒で殴るぞさん2 票投票先 → とびかげさん
ぬーくりあさん0 票投票先 → 棒で殴るぞさん
とびかげさん10 票投票先 → 棒で殴るぞさん
艦隊巨砲主義さん0 票投票先 → とびかげさん
いちごアイスさん0 票投票先 → とびかげさん
ジャミングさん0 票投票先 → とびかげさん
ジャミングさん「さらに言うと、ゆろびは勝率厨誘導して勝率厨吊ってるし決して白いとはいえない」
エコーさん「ぬーくりあ真()」
とびかげさん「マジゴメン。」
クラウンさん「しっちゃかめっちゃかやねw>とびかげ」
胃腸が弱いさん「君、つながってる占いの○を吊りたいの? >とびかげ」
ぬーくりあさん「とびかげ氏ーそこ我の○ぞー」
ジャミングさん「灰では無い」
クラウンさん「ここからローラーするわけないでしょ>とびかげ」
やぶさかさん「オーマイゴッド ヒステリックノイローゼにかかった」
とびかげさん「と思ったら◯だったーーーーー」
ジャミングさん「囲いもあるエコーから発言取れてないのが痛いねー」
艦隊巨砲主義さん「とびかけ視点対抗狂濃厚だろう。
真ー真狼って狼がとってくれるとでも思うのかね」
いちごアイスさん「しゃべっておくれー」
とびかげさん「灰で吊るならジャミングさんを押しておきますね。
◆ジャミング
「1つ目の●だし吊ってもいい」
黒に疑いを持ってなさげな発言が気になってます。見えてる感。」
ゲームマスター「昨日別れても指定って言ったのに」
ゲームマスター「艦隊はいちごに指定してほしいのになw」
とびかげさん「霊能真狼とみるならローラーで構いません、共有の意見を尊重します。」
鋸鍬形さん「昨日●出たから変則になったけど共有騙ってないならロラでよかったんじゃねえのと思わんでもない」
ぬーくりあさん「僕の立場じゃ断然棒で殴るさん吊って中身見たいです」
いちごアイスさん指定したかったんだがしゃーないか
とびかげさん吊りでお願いします
やぶさかさん「霊能者どっちかがニセなのか・・」
エコーさん「余裕ですね」
棒で殴るぞさん「潜伏占いが生きていればいいが死んでそうだな」
余裕ですねさん「片吊りでいいんじゃないか...ローラーしてる余裕あるのか」
ゆろびさん「この流れでとびかげさん吊れる想定はしていなかった」
やぶさかさん「信じる者に裏切られた事は決して罪じゃない」
艦隊巨砲主義さん「ならとびかげ吊って様子見だろうよ」
いちごアイスさん「んー」
とびかげさん「ローラーでもオッケですよ。既に1w減ってますし。」
やぶさかさん「なななんと」
ジャミングさん「まじか 今日からロラでもいいよ」
クラウンさん「霊能結果割れたのでぬーくりあと繋がったとびかげ吊り」
ぬーくりあさん「なるほどねー」
ジャミングさん「海難は風邪気味噛みの時点で人外薄めに考えとくべきでしたよ」
棒で殴るぞさん「とびかげ共有じゃないのかよ」
風邪気味さん「潜伏役職連続で噛めてるからセンサーはいいんだろうな」
いちごアイスさん【大事な】相方霊能にいません【お知らせ】
艦隊巨砲主義さん「割れるなら片方吊りでもよさそうだが、共有ならっ撤回しな」
胃腸が弱いさん「では、とびかげを吊って変形信用勝負にしましょう」
鋸鍬形さん「おー割れるか」
とびかげさん撤回はありません
海難さん「全然かこえてなかったしまぁいいや」
余裕ですねさん「とびかげをどうするんですか」
やぶさかさん「どっちが共有さんですか」
ジャミングさん「撤回ないの?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
とびかげさん「おっと疑ってた人が噛まれてますね。」
ゲームマスター「ありゃー狂噛み」
クラウンさん「グレー連噛みとか」
やぶさかさん「おはよう」
棒で殴るぞさん「ならとびかげ撤回しとけ」
胃腸が弱いさん「おはよう」
鋸鍬形さん「やあ」
ゆろびさん「お疲れ様ですー」
ぬーくりあさん「◆ジャミング
「艦隊巨砲主義誘導&投票理由
霊ロラが主戦術とわきまえていながらだと思われるはじめの発言
「1−2ならグレランしないか?」
これがわきまえながらも発言することで目立ちを狙った動きに見えて
人外が白視を取ろうとしたと個人的に考えたから」
結構な誘導してるね、艦隊占おうと思ったけど余裕・ジャミングに誘導されてるし
吊れそうだし誘導してるほうで多弁なほう占うわ」
エコーさん「おはよう」
余裕ですねさん「◆艦隊巨砲主義さん 「そうでない。どちらかが真偽問わず噛まれる場合がある。と言っても共有も見てるけどな>余裕ですね
霊能は真狂or真共なのか?狼が騙っていないと言っているようなものじゃないですか。狼が霊能を騙っていないと言える根拠は...>艦隊巨砲主義」
艦隊巨砲主義さん「おはよう」
いちごアイスさん「おそようですー」
ぬーくりあさん「占いCO ジャミング○」
とびかげさん「霊能判定 ゆろび●です。無事繋がりましたね。」
クラウンさん「おはよう」
棒で殴るぞさん「霊能CO ゆろび○
占い偽だな
風邪気味噛みは占い狙いだろうからぬーくりあもしくはエコー狼あるいは両方狼」
4日目の朝となりました。(15/05/16 16:17:06)
海難さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャミングさんを占います。 >>> ぬーくりあ <<<
海難さんを狙います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
いちごアイスさんの会話「了解<噛まれたら」
いちごアイスさんの会話「占い増えないなら予定通り指定」
艦隊巨砲主義さんの会話「霊能噛まれたらもう一人も吊っていいよ。
むしろロラの手間が省けたようなもの」
いちごアイスさんの会話「霊能われたらどうしよう」
勝率厨さん「狼が悪い方向にむかっているから、勝てそうか」
いちごアイスさんの会話「指定順は変わらず 余裕ですね→鋸鍬形の予定です」
いちごアイスさんの会話「だいぶ食いつかれましたねwさすがに占われることはないともうけど
食いついてきたところ占ってくれたらうれしい」
艦隊巨砲主義さんの会話「余裕ですねと鋸鍬形は吊っておいたほうがいいかもね」
棒で殴るぞさんの遠吠え「0:55」
鋸鍬形さんの遠吠え「おk」
とびかげさんの独り言「あとジャミングさんが狼だってのは判りました。」
棒で殴るぞさんの遠吠え「海難噛み」
余裕ですねさんの独り言「真狼で噛みに来るか普通」
棒で殴るぞさんの遠吠え「呪殺が出ても詰みにはならない」
余裕ですねさんの独り言「狼が霊能を騙っていないと言える根拠は」
とびかげさんの独り言「これあれでしょ?霊能真共で狂人初日の狼全潜伏で(ノ∀`)アチャーパティーンでしょ。」
艦隊巨砲主義さんの会話「目立ってどう反応してくるか見てみたがそれなりの反応が見れたね」
余裕ですねさんの独り言「いやまあ気になる程度だが...」
鋸鍬形さんの遠吠え「おk」
鋸鍬形さんの遠吠え「胃腸主張のように変則になるかねえ」
艦隊巨砲主義さんの会話「ジャミングは考察してる感じがあるからまぁいいとして鋸鍬形は完全に乗っかりだな」
余裕ですねさんの独り言「霊能が真狂or真共なのか。」
棒で殴るぞさんの遠吠え「グレー噛み」
ゆろびさん「艦隊巨砲主義さん共有とかいやん・・・」
棒で殴るぞさんの遠吠え「霊能CO ゆろび○
占い偽だな
風邪気味噛みは占い狙いだろうからぬーくりあもしくはエコー狼」
棒で殴るぞさんの遠吠え「切る」
いちごアイスさんの会話「鋸鍬形さんのっかってくるなあ」
棒で殴るぞさんの遠吠え「お疲れ」
とびかげさんの独り言「霊能判定 ゆろび●です。無事繋がりましたね。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
鋸鍬形さんの遠吠え「ライン切る?」
余裕ですねさんの独り言「◆艦隊巨砲主義さん 「そうでない。どちらかが真偽問わず噛まれる場合がある。と言っても共有も見てるけどな>余裕ですね」」
ゆろびさん「お疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(15/05/16 16:11:43)
ゆろびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やぶさかさん0 票投票先 → ゆろびさん
余裕ですねさん0 票投票先 → ゆろびさん
鋸鍬形さん0 票投票先 → ゆろびさん
胃腸が弱いさん0 票投票先 → ゆろびさん
エコーさん0 票投票先 → ゆろびさん
クラウンさん0 票投票先 → ゆろびさん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → ゆろびさん
ゆろびさん13 票投票先 → ぬーくりあさん
ぬーくりあさん1 票投票先 → ゆろびさん
とびかげさん0 票投票先 → ゆろびさん
艦隊巨砲主義さん0 票投票先 → ゆろびさん
海難さん0 票投票先 → ゆろびさん
いちごアイスさん0 票投票先 → ゆろびさん
ジャミングさん0 票投票先 → ゆろびさん
ゆろびさん「噛みから得られた情報は私的には海難さん非狼っぽいなというぐらい、艦隊巨砲主義さんは見とけば損しなさそうな位置」
ジャミングさん「ですよねー巨峰さんは何かあるんです」
余裕ですねさん「艦隊巨砲主義か」
やぶさかさん「やぶさかでない」
艦隊巨砲主義さん「そうでない。どちらかが真偽問わず噛まれる場合がある。と言っても共有も見てるけどな>余裕ですね」
鋸鍬形さん「どうも昨日から艦隊の主張が引っかかる
霊能噛まれるとか」
ゆろびさん「2人いる霊能が噛まれる可能性を考慮する艦隊巨砲主義さんの位置はやはり見ておくべきところです」
いちごアイスさん念のためもっかい。今日は黒吊りです。どんどんしゃべってねー
やぶさかさん「負けたくはない」
クラウンさん「1-2で霊能なんて噛まれねーよ>艦隊巨砲主義」
ぬーくりあさん「気になると吊りたいはイコールではないでしょ」
余裕ですねさん「霊能噛まれるって真偽判断付いてるってことか」
とびかげさんゴウランガ!
艦隊巨砲主義さん「噛みにもよるが霊能噛まれるなら占いは偽目になるだろうな。」
クラウンさんワザマエ!
エコーさん「ドーモ」
ジャミングさん「占いは吊らないけど後半白吊りは考えるかな」
海難さん「それって色を見るべき場所に自分だったら思うけど」
ゆろびさん「とりあえずアレですよ、発言引用でかさ増ししてる占いに負けないでくださいね・・・」
やぶさかさん「サンドウィッチは森の中」
海難さん「いやだってぬーくりあさんが占い師だったら
やぶさかさん気になってるって投票で言ってるのに 村の投票はそうじゃないじゃん」
ジャミングさん「グレー噛み
ベターだとは思うけどぬーくりあ狼で潜伏探した噛みにも取れる」
とびかげさん「ドーモハジメマシテ クラウン=サン とびかげ デス!」
やぶさかさん「噛みはミステリー」
胃腸が弱いさん「これで占い対霊能の変形信用勝負が完成します」
クラウンさん「とりあえずなんで風邪気味が噛まれたか考えてみようぜ!」
ジャミングさん「言い方が臭いと感じました センス無いかもしれませんが何かあると見ています
>>巨峰」
とびかげさん「吊りたいところと占いたいところはちげーだろ。by超高校級の暴走族<海難さん」
ぬーくりあさん「なんでそんな質問するの」
胃腸が弱いさん「霊結果が別れたら、占いとつながっている方の霊能を吊ります」
ゆろびさん「海難さん非狼っぽい」
クラウンさん「ドーモ、トビカゲ=サン クラウンです」
胃腸が弱いさん「次に霊結果を見ます」
余裕ですねさん「1−2から増えないか」
艦隊巨砲主義さん「グレランの根拠言ってそう思うならなにも言わねーよ>ジャミング」
やぶさかさん「COなしを吊りましょうか」
いちごアイスさん「占い増えないか…●吊りでお願いします」
海難さん「ところでなんでぬーくりあさんってあの投票しといてやぶさかさん占いじゃないの?」
鋸鍬形さん「●吊っておやすみでいいね」
とびかげさん「ニンジャセンサーで占って欲しい人
ゆろびさん、海難さんあたりでしょうか。
発言の多さもあって生存浴がありますし。

というところの黒判定は信じたいですね。」
エコーさん「おやすみ」
棒で殴るぞさん「じゃゆろび吊り」
胃腸が弱いさん「まず、ゆろびさんを吊ります」
ジャミングさん「1つ目の●だし吊ってもいい」
海難さん「そこ狼じゃなかったら狩人死んだかもねぇ」
やぶさかさん「おはよう」
艦隊巨砲主義さん「●吊りしかねーな」
ゆろびさんいやん●、COないです
とびかげさん「RPがちょっぴり過ぎましたね。」
風邪気味さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
海難さん「あー…」
ジャミングさん「艦隊巨砲主義誘導&投票理由

霊ロラが主戦術とわきまえていながらだと思われるはじめの発言
「1−2ならグレランしないか?」
これがわきまえながらも発言することで目立ちを狙った動きに見えて
人外が白視を取ろうとしたと個人的に考えたから」
鋸鍬形さん「やあ」
ゆろびさん「おはやー」
いちごアイスさん「おそようですー」
胃腸が弱いさん「おはよう」
エコーさん「おはよう」
ぬーくりあさん「占いCO ゆろび●
◆ゆろび
「言ってることには同意しますけどね」
◆ゆろび
「◆とびかげさん 「霊能が真狂なら◯2個減らすだけですよ?強く狩人や狐を保護したいと言うなら別ですが。」
対抗いる場面でこういう言い方はあまり好きじゃないのでした」
◆ゆろび
「やっぱ勝率厨さん吊りで良い場面な気がした」
◆ゆろび
「◆いちごアイスさん 「相方の出方はお任せしています」
そういう言い方じゃどうとも取れないからグレラン移行してくださいってことですか」
僕の考えだと霊能真共 出方うんぬんは霊にいないブラフだと思った
霊能が真共だとわかっているけどはっきりさせたがってそうなゆろびさん
何か持ってそうだったので占い」
海難さん「おはよう」
余裕ですねさん「余裕ですね」
艦隊巨砲主義さん「おはよう」
とびかげさん「霊能判定 勝率厨◯です。」
棒で殴るぞさん「霊能CO 勝率厨○
○だったが残ってると勝率下げそうな奴だから吊って良かった」
クラウンさん「おはよう」
ぬーくりあさん「占いCO ゆろび●」
3日目の朝となりました。(15/05/16 16:04:47)
風邪気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪気味さんを狙います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
余裕ですねさんの独り言「初日の噛みが一番早いとか」
ゲームマスター「しかし占いが●引いたようだ
ゆろびかな」
ゲームマスター「1-2なら俺も霊ロラだなあ」
勝率厨さん「霊ロラしないから、当然、狩人は吊られないように喋る。
狼に役職持ちがばれやすくなる。」
いちごアイスさんの会話「了解」
余裕ですねさんの独り言「明日●打たれてても別に気にしない」
いちごアイスさんの会話「ジャミングさんいったん放置。占われそうな気がした」
ぬーくりあさんの独り言「はい一人目」
ゆろびさんを占います。 >>> ぬーくりあ <<<
艦隊巨砲主義さんの会話「指定は任せるさ」
いちごアイスさんの会話「指定 余裕ですね→鋸鍬形 でいきます?」
棒で殴るぞさんの遠吠え「1:00」
鋸鍬形さんの遠吠え「ほい」
ゆろびさんの遠吠え「なので共有スライドはしないと思いつつオススメしません」
いちごアイスさんの会話「ジャミングさん一致しましたね。」
棒で殴るぞさんの遠吠え「風邪気味噛む」
艦隊巨砲主義さんの会話「鋸鍬形はあの発言なら生存よくないはずなんだけど投票から生存したがってる」
ゆろびさんの遠吠え「真-真狼でスライドすると狐と占いさんどうしますかという形に」
棒で殴るぞさんの遠吠え「ぬーくりあ吊らせる」
鋸鍬形さんの遠吠え「グレラン指示の出し方遅いし対抗真だと思いますけどね」
いちごアイスさんの会話「1-2見て霊ロラを希望した位置
票もらいは余裕ですねさんか」
艦隊巨砲主義さんの会話「あとは乗っかりがクラウンと鋸鍬形だがそれなら鋸鍬形が怪しいかな」
エコーさんを護衛します。 >>> 風邪気味 <<<
鋸鍬形さんの遠吠え「共有食って共有スライドという奇策
ただしロラの可能性も高く、○が相方だったり占い処理できないと結局死ぬ」
棒で殴るぞさんの遠吠え「グレー噛み」
ジャミングさんの独り言「1−2で霊ロラしようとするだけで馬鹿扱いは無いな
利点は十二分にある」
勝率厨さん「霊ロラの重要さがわからないとは」
いちごアイスさんの会話「余裕ですね、やぶさか、ジャミングさんが気になる」
余裕ですねさんの独り言「グレランで票をもらわないことが無いから今度からステろう...」
胃腸が弱いさんの念話「霊残しは村全体のレベルが高くねーと勝てねーよ」
ゆろびさんの遠吠え「んー・・・一応騙ってない可能性も考えて真-真狼で進めていくのがいいかと思います」
艦隊巨砲主義さんの会話「ジャミングなんかもってそうだな」
ゆろびさんの遠吠え「票もらおうとしたのに0票でした」
棒で殴るぞさんの遠吠え「乗っ取れた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(15/05/16 15:59:44)
勝率厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やぶさかさん1 票投票先 → 勝率厨さん
余裕ですねさん3 票投票先 → 勝率厨さん
風邪気味さん1 票投票先 → 余裕ですねさん
鋸鍬形さん2 票投票先 → 艦隊巨砲主義さん
胃腸が弱いさん0 票投票先 → 鋸鍬形さん
エコーさん0 票投票先 → 棒で殴るぞさん
クラウンさん1 票投票先 → 艦隊巨砲主義さん
棒で殴るぞさん1 票投票先 → 勝率厨さん
ゆろびさん0 票投票先 → 勝率厨さん
勝率厨さん4 票投票先 → クラウンさん
ぬーくりあさん0 票投票先 → やぶさかさん
とびかげさん0 票投票先 → 余裕ですねさん
艦隊巨砲主義さん3 票投票先 → 鋸鍬形さん
海難さん0 票投票先 → 風邪気味さん
いちごアイスさん0 票投票先 → 余裕ですねさん
ジャミングさん0 票投票先 → 艦隊巨砲主義さん
ゲームマスター「お腹空きましたねえ・・・」
余裕ですねさん「とびかげさん 「霊能が真狂なら◯2個減らすだけですよ?強く狩人や狐を保護したいと言うなら別ですが。」
さっきと言ってることちがくね」
ゆろびさん「言ってることには同意しますけどね」
海難さん「そもそも霊がどっちが共有とかめっちゃどうでもいいし
それ以外自主的な意見もないし」
勝率厨さん「勝ちやすくない方法を選ぶのはダメだろ」
風邪気味さん「外ってどこだよ村の外監視しろとでも言うのか」
艦隊巨砲主義さん「あのねーグレランも勝つために提案してるんだけどな」
ゆろびさん「◆とびかげさん 「霊能が真狂なら◯2個減らすだけですよ?強く狩人や狐を保護したいと言うなら別ですが。」
対抗いる場面でこういう言い方はあまり好きじゃないのでした」
やぶさかさん「最後に狼吊り上げたらロマネコンティで乾杯しよう」
海難さん「風邪気味さんがあんま外に目を向けてないし
狼っぽいね」
エコーさん「どこでそういう誤った知識を仕入れてしまうのか」
勝率厨さん「霊ロラが勝ちやすいからそれを提案した。グレランしようとかいってるほうをつれよー」
とびかげさん「霊能が真狂なら◯2個減らすだけですよ?強く狩人や狐を保護したいと言うなら別ですが。」
クラウンさん「霊ロラは占い2以上の時だよ」
やぶさかさん「狼がいると知ってボクは村出したくなったよ」
ゆろびさん「やっぱ勝率厨さん吊りで良い場面な気がした」
ジャミングさん「グレランかー了解でーす
グレランが好きな巨峰さん吊ってみたいと思います」
勝率厨さん「共有が騙っているならそういってよ。」
風邪気味さん「とびかげが霊能なら落ち着きだから共yうわ誰かきた」
棒で殴るぞさん「馬鹿じゃなければこれで分かる」
艦隊巨砲主義さん「霊能自身が言うのは微妙だと思うがおおむね棒で殴るぞの言うとおりな」
ぬーくりあさん「どっちにしても護衛ついて生き残れるので嬉しいですな」
勝率厨さん「霊ロラだって、そっちのほうが勝ちやすいのに」
エコーさん「別に何でもいいけど霊吊るよ どうせグレランからどうやって進行していいかわかってる人もいなさそうだし」
いちごアイスさんんー1-2のままか。
グレランでお願いしたい。相方はまずいと思うなら出てね
余裕ですねさん「グレー減らしていくのもアリだと思います」
ゆろびさん「◆いちごアイスさん 「相方の出方はお任せしています」
そういう言い方じゃどうとも取れないからグレラン移行してくださいってことですか」
ジャミングさん「相方なんて引張出してやってもいいんやで」
やぶさかさん「DNAが語りかける倫理もモラルも何もない」
胃腸が弱いさん「0-2の場合はロラしません。1-2の時には占いが情報になります。そこが真か偽かを見極めるのです」
とびかげさん「共有の指示に従ってください。守るべきは占い師ですし。」
棒で殴るぞさん「占1COから霊能騙る人外がいるのかね」
海難さん「情報とれないって霊結果揃うことってそうそうないじゃん」
いちごアイスさん相方の出方はお任せしています
ゆろびさん「なら傘をささずに歩いて行くのもいい、そういうことだろうか >>胃腸が弱いさん」
ジャミングさん「巨峰何かある予感します」
余裕ですねさん「雨が降っても傘をささない人もいます」
艦隊巨砲主義さん「あと共有が騙ってる可能性もあるしな。
どちらにせよグレランのほうがよい」
鋸鍬形さん「共有なりの反応がないならロラでいいってこった」
やぶさかさん「霊能者ロラかな」
風邪気味さん「グレランの半分はやさしさで出来ています」
ゆろびさん「勝率厨さん吊りたくなったので共有さんは早く所在を明かすといいと思います」
胃腸が弱いさん「霊ロラは雨が降ったら傘をさすのと同じぐらい普通の行為です」
いちごアイスさん共有CO 相方生存中
クラウンさん「◆余裕ですねさん 「ああ霊ロラですか...」
1-2で霊ロラって貴方お馬鹿さん?
情報取れないじゃないの」
ジャミングさん「狐狩人保護でロラを推します」
やぶさかさん「疑うことより信じることから始めてみようと思った」
艦隊巨砲主義さん「この二人躊躇なく霊能出てるんで真狂に見えるのでグレランしようぜ」
いちごアイスさん「10秒きっかりに挨拶したつもりがマジで遅くなった件
1-2かな?」
やぶさかさん「おはよう」
勝率厨さん「霊ロラのほうが勝率いいから霊ろら」
とびかげさん「グレランですか?(すっとぼけ」
棒で殴るぞさん「とびかげ共有か?」
ゲームマスター「ちゃんと狼の噛み時間見てから発言したGMえらい」
勝率厨さん「おはよう」
余裕ですねさん「ああ霊ロラですか...」
海難さん「共有混じってるならそのままでいいよん」
ゆろびさん「ではまずは共有を確認します」
艦隊巨砲主義さん「1−2ならグレランしないか?」
鋸鍬形さん「昼時間にメタいこと言う奴は初日グレ吊りなら吊ってしまっていいと思う」
いちごアイスさん「おそようですー」
ぬーくりあさん「右占い」
胃腸が弱いさん「おはよう」
とびかげさん霊能COです 死体がニンジャかモータルかが判ります!
クラウンさん「2分ちょうどの噛みだな」
ゆろびさん「おはやー」
ゲームマスター「中身メタはご自由にどうぞ
ただしそれを表に出したらGMが今後どういう対処とっても知らんよってことで」
ぬーくりあさん「占いCO エコー○」
棒で殴るぞさん霊能CO
エコーさん「おはよう」
風邪気味さん「おはようごほごほ」
海難さん「おはよう」
艦隊巨砲主義さん「おはよう」
ジャミングさん「おはよう」
余裕ですねさん「余裕です」
とびかげさん「ガラ)経験値とお金がもらえると聞いて来ました!!」
棒で殴るぞさん「おはよう」
クラウンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/16 15:52:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
ジャミングさんの独り言「誰と喋ってるんだろ」
風邪気味さんの独り言「昼にべらべらしゃべる奴はそら擁護できんわな」
余裕ですねさんの独り言「メタは死すべし」
ゲームマスター「ふつうに戦績積んでる酉が知った顔して中身推察して、中身見える俺すげーだろみたいな感じで喋るやつがいるからね
2窓疑惑持たれても文句言えないし、そもそも進行中はCNで呼ぶものだし」
棒で殴るぞさんの遠吠え「2:00」
風邪気味さんの独り言「夜の仲間同士で自己紹介する人は偶にいるよね、それもダメってことかな」
いちごアイスさんの会話「了解。○もらったら潜伏しておきます」
いちごアイスさんの会話「3-2にならないかなあ」
ジャミングさんの独り言「嘘なんかーい」
艦隊巨砲主義さんの会話「相方が○もらいなら俺が出よう」
鋸鍬形さんの遠吠え「どうぞ」
ゆろびさんの遠吠え「即噛みでも信用でも大丈夫ですっていう言い方は自分が潜伏すること前提の言い方ですよね」
艦隊巨砲主義さんの会話「あと霊能が乗っ取りくさかったら即吊り派でもある」
棒で殴るぞさんの遠吠え「霊能騙ります」
いちごアイスさんの会話「了解です。じゃあ白進行ならとりあえず自分は出ますね」
胃腸が弱いさんの念話「嘘つきは百叩きの刑と相場が決まっているのです」
ゆろびさんの遠吠え「勝ち目は・・・」
風邪気味さんの独り言「中身メタやめろってこと?」
艦隊巨砲主義さんの会話「俺潜伏派なんだ」
棒で殴るぞさんの遠吠え「嘘です。状況次第です。」
鋸鍬形さんの遠吠え「OK」
エコーさんを占います。 >>> ぬーくりあ <<<
風邪気味さんの独り言「テンプレにゲーム進行中にHN呼びダメみたいなこと書いてあったけど呼んだらそれ二窓じゃねって思うんですが」
棒で殴るぞさんの遠吠え「3人で霊能騙りで」
ゲームマスター「嘘です。状況次第です。」
いちごアイスさんの会話「ぶっちゃけ共有苦手なので白進行FO 黒進行潜伏のオーソドックス展開希望したいですー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
余裕ですねさんの独り言「GM村建て感謝」
棒で殴るぞさんの遠吠え「よろしく」
とびかげさんの独り言「霊能です!!GM様村建てありがとう!」
ゆろびさんの遠吠え「よろしくー」
艦隊巨砲主義さんの会話「よろしく」
いちごアイスさんの会話「またか!よろしくお願いします」
鋸鍬形さんの遠吠え「よろしく」
ジャミングさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 15:48:31)
やぶさかさん「よろしく」
とびかげさん「よろしくー」
いちごアイスさん「よろしくですー」
ゆろびさん「よろしくねー」
風邪気味さん「宜しく。」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なぜ名前変えて2分遅れるのだー」
ゲームマスター「ぽちぽちー」
ゲームマスター46で合わせてください
ゲームマスター「はーいトリップはおっけーい」
kariさんがやぶさかに名前を変更しました。
kariさんがいちごアイスに名前を変更しました。
kariさんが艦隊巨砲主義に名前を変更しました。
kariさんが鋸鍬形に名前を変更しました。
さんが風邪気味に名前を変更しました。
kariさんがクラウンに名前を変更しました。
kariさんがジャミングに名前を変更しました。
とびかげさん「と、思ったけど優秀なイケメンが多いね!」
kariさんがぬーくりあに名前を変更しました。
ジャミングさん「こんばんみ」
kariさんがエコーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:44:22)
とびかげさん「日が暮れてしまうと抜ける危険が・・・」
ゲームマスター「じゃあそろそろ名前変えといてねー」
kariさんが海難に名前を変更しました。
いちごアイスさん「どうもですー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海難さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:43:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:43:43)
余裕ですねさん「土曜はこんなものです」
ゲームマスター「まーアレよ
まだ赤がいるからあわてなさんな」
kariさんがとびかげに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
胃腸が弱いさん「僕の年齢も16ですし」
胃腸が弱いさん「もう16で始めましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とびかげさん「いざとなったら16人でもできるかな」
艦隊巨砲主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:40:50)
ゲームマスター「夜はだいぶ回るようになったんだけどねー」
クラウンさん「過疎ってるしね」
ゲームマスター「2時間で始められないとは少し甘く見てたかな」
余裕じゃないかさんが余裕ですねに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆろびさん「少し離席しますー」
kariさんがゆろびに名前を変更しました。
とびかげさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:32:08)
kariさんが棒で殴るぞに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まってなかったので保留・・・」
kariさんが勝率厨に名前を変更しました。
かりさんが余裕じゃないかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぬーくりあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:25:21)
ゲームマスター「30分から赤蹴りまーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
勝率厨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:22:09)
kariさんが胃腸が弱いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆろびさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
棒で殴るぞさん「よろしく」
ゲームマスターはいみなさんいらっしゃいませ
次回更新確認15:30
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:19:24)
ゲームマスター「はーいちょっと待ってねー」
クラウンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:17:21)
エコーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:16:31)
胃腸が弱いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:13:49)
鋸鍬形さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 15:07:52)
ゲームマスター次回更新確認
15:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風邪気味さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 14:36:28)
ゲームマスター次回更新確認
15:00
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
余裕ですねさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 14:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 14:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 14:05:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やぶさかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 14:02:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:55:26)
ゲームマスター昼だからゆっくり待つよん
更新時間14:30
ゲームマスター「↑から。ゼッタイ。」
ゲームマスターテンプレート

http://goo.gl/iz0E5
禁止行為はここに準拠
ただし暴言についてはお好きにどうぞ
挨拶はしてください
普通村10↑です
申し訳ありませんが条件を満たされない場合は蹴ります
会話にならないRPは次回からBL対象です
進行中のHN呼び禁止
GM裁量によって10↑じゃなくても参加できる場合アリ
戻る