過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
泥の王
◆3IjpcQzo6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
シナモン
◆FiY/UlDgmY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呪われた男
芙蓉 ◆kNbbD8m6FM
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜂蜜弓
あひる先輩 ◆DUCK/1vOwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨大あんこ
◆ekW2zcHk62
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タニシ
denpa ◆bFs3CSiS6Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スプライト
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラシア
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルコ
サボイア ◆KqYurxkSdo
[共有者]
(生存中)
 
 
夜のカツ丼
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
変えた
◆V.bICfXncY
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイコホラー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幸せスパイラル
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バット×○
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴキブリ
◆Rh2898fxig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっちー
新概念 ◆HvJJxc2pII
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 \初心者歓迎/普通村 〜 143981番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。みなさんおつかれさま!」
シナモンさん「巨大あんこを偽で見ない限り俺が狐でも狼でもあそこは村側は吊るべきじゃないな、と思う。
もし俺狼ならLW一直線だし」
シナモンさん「柱が出ないってのは「このゲームがチーム戦」という事を村人側が分かってないと言う事だ>サイコホラー」
サイコホラーさん「シナモン吊りの日柱出てたら違ったと思うかな 展開は」
ゲームマスター「感想戦は長くなってました!GMうれしい!という事でみなさんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「逆だ!?」
シナモンさん「まー裏の裏読めばキリないからね…
みなさんおつかれ」
ゲームマスター「http://cdn47.atwikiimg.com/wakametetactics/?plugin=ref&serial=86
感想戦のログの長さは短くなる傾向にあってGMは寂しい」
サイコホラーさん「黙って死ぬ方が引き分けの確率は上がりそうだけど、
狐COも悪くないね。残してさえ貰えればですけど」
夜のカツ丼さん「俺は村人だが、そこは責められんよ。残った人は十分戦った。考えた。それでよい。 >GM」
ゲームマスター「まあ確かに呪われた男さんはもうちょい迷える立場だったかもしれませんね」
夜のカツ丼さん「せっかく面白い村だったので、このまま綺麗に終わる事推奨。」
シナモンさん「おっちーさんが狐なら、あの指定から華麗な一手を打てるんでしょうね」
おっちーさん「狐の事を馬鹿すぎと言ったのは、言い過ぎたので謝罪しておく
あまりに有利に進んでいて、笑ってしまった」
シナモンさん「◆呪われた男さん 「いやー、そこ狼は見てなかったですねー」
サイコホラーがLWで蜂蜜噛んで柱COってどんだけ捻くれた見方だよ。
最後4人なんだから共有と自分除けばおっちーしかいないじゃん。
LWがどれだけ無謀な賭けすんのっかつー話」
ゲームマスター「このログは面白いですよ」
ポルコさん「精進しますー
とりあえずログ見てこよう」
ゲームマスター「ポルコさんはしゃーない!面白かったなら良いよ!」
ゲームマスター「はーいおつかれサマンサー」
グラシアさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
グラシアさん「穏やかにいきましょう穏やかに!」
夜のカツ丼さん「いや、そこは問題ない。ただ、いろいろ合点がいっただけ。発言レベルがあうので >GMさん」
ゲームマスター「狩人狙いだから仕方ないね」
ゲームマスター「初心者歓迎なんですまんな!」
蜂蜜弓さん「潜伏占いにみえない潜伏占いが抜かれてるのがワザマエ」
夜のカツ丼さん「なるほど0酉か。」
幸せスパイラルさん「うんうん、一発で真抜いたのがすごい」
ゲームマスター「そういや吊り増える可能性がありましたね、初日狩人ですっかり忘れてましたが」
サイコホラーさん「蜂蜜噛みは凄い
絶対吊り増やしたくないし狂も噛みたくないという意志が伝わってくる」
ゲームマスター「狼は無難な試合運び、狂人さんは見てて面白かったです」
シナモンさん「最後の狂人吊りはおかしいと思うけど。
発言が村視点じゃないし
共有と狙われた男は何考えてんだ?」
グラシアさん「変えたさん役持ち見ておくのも悪くはなかったか、というところ」
呪われた男さん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
夜のカツ丼さん「最期の狼が柱するかどうかがポイントでしたね。ただ相当の難問。」
ポルコさん「お疲れ様でした
もう訳が分からなかった……」
呪われた男さん「しかも一発で真抜かれてるし。まいりました」
シナモンさん「お疲れ様」
ポルコさん「うなー」
呪われた男さん「いやー、そこ狼は見てなかったですねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした!狼は終始優勢でしたね!」
幸せスパイラルさん「おっちーさん、サイコさんありがとー!!」
サイコホラーさん「凄い村だったな」
夜のカツ丼さん「いい村だったな」
幸せスパイラルさん「やったー!!」
蜂蜜弓さん「お疲れ様ー」
グラシアさん「お疲れ様ですー」
呪われた男さん「おつかれさまでした」
おっちーさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/05/16 15:14:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
呪われた男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪われた男さんを狙います。 >>> おっちー <<<
8日目の夜となりました。(15/05/16 15:14:01)
サイコホラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポルコさん1 票投票先 → サイコホラーさん
サイコホラーさん3 票投票先 → ポルコさん
おっちーさん0 票投票先 → サイコホラーさん
呪われた男さん0 票投票先 → サイコホラーさん
ゲームマスター「共有と狂人が投票」
夜のカツ丼さん「村は相当に難しい」
ゲームマスター「柱COのスルーされっぷりが笑える」
夜のカツ丼さん「◆サイコホラーさん 「つーわけで共有に投票します」
うん、コレだなあ」
サイコホラーさん「狼さんは告発お願いします」
グラシアさん「先日からフリーズしてませんでしたか」
サイコホラーさん「つーわけで共有に投票します」
呪われた男さん「いやー、幸せさんの発言と占い先は真っぽいと思ってたんですけどねー」
ゲームマスター「ポルコさんフリーズしてると思う」
サイコホラーさん「狼の呪われさんの言う通り、ここで吊り先を噛む理由は
狐が行方不明だから それしかありえせん」
呪われた男さん「にも関わらず、あえて●を噛むのはどっちか」
サイコホラーさん「そうでしょう?幸せ狂以外でこの噛みは発生しません」
呪われた男さん「てゆーか、どこ噛まれるにしても、放っといたら私は●吊りに動いた可能性結構あるんですよねー」
ゲームマスター「蜂蜜さんが残ったらおっちーさん⇔蜂蜜さんになると思ったのかもしれません」
サイコホラーさん「シナモンは狐じゃない、ですね」
幸せスパイラルさん「シナモンさんがいるぞー!! でも狂人いいぞー吊られてくれー!!」
シナモンさん「柱COはあからさますぎじゃね? その内訳なら引き分け投票提案しろという」
おっちーさん「幸せ狂と言うなら、昨日幸せ吊るべきじゃなかった
幸せが狼でないと言う根拠は説明したはず」
ゲームマスター「いいぞー狂人www」
サイコホラーさん「狐が吊れた位置が無いんですよ。」
呪われた男さん「おっちーさんが狼なら、これはちょっと私の手には負えません。
相性が悪いとしか言いようがない」
ゲームマスター「呪われた男さんはサイコさん投票で確定みたいですね」
サイコホラーさんなので、勝ちはないと見ます。柱COです
おっちーさん「シナモン狐だと思っていたが、故意に破綻させるならそうなんだろうな」
呪われた男さん「…ということで、サイコホラーさんを疑ってるわけです」
サイコホラーさんこれが回答ですよ。

幸せ狂 呪われた男狼 シナモン狼 ゴキブリ狼
そして・・・狐がおっちー
呪われた男さん「初手身内切りから入っておいて3日目に囲うのは、あまりいい手とは思えませんね。
幸せさんが狼なら、潜伏占いが出てくるのを警戒しなきゃいけない場面でしょう。
が、3日目に出てこなかった、よって初日もしくは変えたさんが占いで噛めたと判断、加えて狐CO者を吊ったところで安心して囲った…という線が濃厚だと思いますよ」
呪われた男さん「まあ、私は初手で囲われてる位置ですので、その点に関して言っておきますね」
ゲームマスター「でも自分からこの噛みをしているんだから勝算が一番高いと踏んだはず」
幸せスパイラルさん「これは逆理論で考えればおっちーさんが絶対しない噛みになるけどもすごいなwwwww」
サイコホラーさん「だから、シナモンは狼じゃない そう考えると幸せは狼のハズがない」
グラシアさん「この噛みだと呪われた男さんとサイコホラーさん両サイド敵に回さなければいけないのでは・・・」
夜のカツ丼さん「これは村に引き分け以上チャンスが巡ってきたな」
呪われた男さん「なら、私は決めてます。仮に負けても、この二択ならそこが狼とは思えない、という人がいますので」
シナモンさん「偽確定にする意味あんのか?」
サイコホラーさんグレー噛んだら蜂蜜絶対吊れるのに噛まなかった理由はひとつだよ
狐がいるから
ポルコさん「うわあ」
巨大あんこさん「そこ噛むのか」
呪われた男さん「なんとまあw」
蜂蜜弓さん「なんか死んだああああああああああ」
おっちーさん「偽かよ」
呪われた男さん「おはよー」
グラシアさん「そこで蜂蜜弓さんを噛むという発想だけはなかった」
幸せスパイラルさん「おおおおお!?」
おっちーさん「訳が分からん」
巨大あんこさん「呪われたさんかまれたら、サイコさんが人外COして終わるのでは?」
グラシアさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「とおー!?」
おっちーさん「おはよう」
夜のカツ丼さん「なん…だと?」
シナモンさん「噛むトコなんて共有しかないから狂人は吊られるようにすればいいだけだな」
グラシアさん「狂人さんの祈りは届くのか」
サイコホラーさん「クソワロタ」
8日目の朝となりました。(15/05/16 15:07:48)
蜂蜜弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜂蜜弓さんを狙います。 >>> おっちー <<<
サイコホラーさんの独り言「おねがいティーチャー」
サイコホラーさんの独り言「俺噛みだけはやめて」
グラシアさん「呪われたさん噛めば割合勝機あるのでは感」
呪われた男さんの独り言「◆蜂蜜弓さん  「今日は幸せ吊り、誰視点でもそれでいいはず」
この発言はいかにも人外っぽいんですけどね」
巨大あんこさん「狼が呪われたさんかんでも、狂かんでも村かちはないか」
ゲームマスター「オチww」
夜のカツ丼さん「あ、ごめん。霊界でよかった」
シナモンさん「おっちーさん 0 票 投票先 → 蜂蜜弓さん
これはどうなんでしょうね
素直に占い投票でよかったと思うけど」
夜のカツ丼さん「◆ 出来事
〜 \初心者歓迎/普通村 〜 143981番地
7日目   制限時間:あと22秒 
(あと3秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆呪われた男さんの独り言 「おっちーさん狼なら勝てない。私はそこ吊る気ないです」
だが、終わった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「こう、抑えに託す先発のような感じでとてもいいですね」
呪われた男さんの独り言「おっちーさん狼なら勝てない。私はそこ吊る気ないです」
蜂蜜弓さんの独り言「狩人生きててGJでもでないかな(遠い目」
夜のカツ丼さん「面白い。いい村だ。いい村面子が残った。普通はここあらがえない」
幸せスパイラルさん「おっちーさんがんばれー!!」
ゲームマスター「蜂蜜弓さんの独り言 「7日目昼発言ログとるの忘れた」
あるある」
蜂蜜弓さんの独り言「7日目昼発言ログとるの忘れた」
呪われた男さんの独り言「そこまでわかりやすい噛みはしないか」
夜のカツ丼さん「芙蓉さんに村の運命が委ねられたな。」
呪われた男さんの独り言「占い真派のおっちーさんが噛まれたら●吊りに傾きますけどねえ」
呪われた男さんの独り言「噛みは偽。でも、占いの発言や占い方は真っぽい」
おっちーさんの遠吠え「お疲れ」
グラシアさん「お疲れ様ですー」
蜂蜜弓さんの独り言「こんな不利な投票勝てる気しないけど」
ゲームマスター「おつかれ!長い間おつかれさまでした!」
呪われた男さんの独り言「うーん。占い真か偽か」
幸せスパイラルさん「しんだ」
蜂蜜弓さんの独り言「おっちーだ、おっちーしかいねえ」
夜のカツ丼さん「◆呪われた男さん 「おっちーさんは占い真派ですか」
お?引き分けの目が出てきたで!」
7日目の夜となりました。(15/05/16 15:03:28)
幸せスパイラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポルコさん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
サイコホラーさん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
蜂蜜弓さん2 票投票先 → 幸せスパイラルさん
おっちーさん0 票投票先 → 蜂蜜弓さん
幸せスパイラルさん4 票投票先 → 蜂蜜弓さん
呪われた男さん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
呪われた男さん「おっちーさんは占い真派ですか」
幸せスパイラルさん「潜伏狂人はハチミツさんに入れる可能性があるから怖くない
怖いのはハチミツさん以外吊り
そういうことだよ」
蜂蜜弓さん「シナモンから狐CO入ってるから偽占いがゆっくりグレー広く持つたの役噛みだったと」
夜のカツ丼さん「狼が共有噛みすれば、ほぼ盤石。グレ噛みでも、村厳しい」
おっちーさん「身内切りなら、変えたは噛まれる場所ではない」
サイコホラーさん「噛」
サイコホラーさん「いや蜂蜜視点身内は本線だろ・・・」
呪われた男さん「まあ、占い真で見るなら今日●吊る方がいいのは確かなんで、明日に延ばすってことは結構偽を考えるってことになりますね」
おっちーさん「蜂蜜弓が身内切りを持ち出すなら、蜂蜜弓吊りしかない」
サイコホラーさん「潜伏狂人いたらそれはそれでしゃーないしな」
シナモンさん「明日狂人が吊られればいいだけでしょ、狼的には」
蜂蜜弓さん「霊能は真だろうから、身内切りだろうし幸せ吊りでLWにできるはず」
幸せスパイラルさん「潜伏狂人生きてたとて潜伏狂人はもしかしたら私を狼とみてハチミツさんを吊りに動いてくれるかもしれないからそれはあんまり怖くない
ほんとうに怖いのは幸せ偽だろうし最終日はグレランでーからの私の○吊りが一番怖い」
サイコホラーさん「うん 幸せさんいこか」
呪われた男さん「ん、じゃあ、それで行きましょう>占い吊り」
グラシアさん「サイコホラーさんや呪われた男さんが吊られることがあったとしてもおっちーさんには届かないであろう盤面になってしまった」
おっちーさん「変えた噛みから、幸せスパイラルは狼の可能性がほぼない
変えたの発言で噛まれるなら、狼が潜伏占いを狙っているとは思えない」
サイコホラーさん「占い投票します 呪われの反応見ても
幸せ-呪われ両狼切りきれない」
蜂蜜弓さん「◆幸せスパイラルさん 「私吊られてもいいですけど明日絶対ハチミツさん吊ってくださいよ?」
ちょっとのんきすぎない?勝った気でいるな」
ポルコさん「安全に行くならしあわせさん吊りでいいですね」
呪われた男さん「いやー、幸せさんとサイコホラーさんの2Wってのが怖いんですよねー」
サイコホラーさん「あーやっぱ占い吊ろ」
蜂蜜弓さん「でも幸せ視点潜伏狂おそれないのおかしいだろ」
ゲームマスター「サイコホラーさんが個人的にやや輝いている感じ」
幸せスパイラルさん「私吊られてもいいですけど明日絶対ハチミツさん吊ってくださいよ?」
夜のカツ丼さん「呪われた蜂蜜弓で占いに2票。共有が占い吊り指示なら引き分けもあるな」
おっちーさん「潜伏狂人を考えて、今日蜂蜜弓吊り」
サイコホラーさん「蜂蜜吊らない?」
呪われた男さん「幸せさん真で盲信するなら●吊ってもいい。潜伏狂人が生きてたら引き分け以下になっちゃいますしね」
蜂蜜弓さん「今日は幸せ吊り、誰視点でもそれでいいはず」
サイコホラーさん「潜伏狂で落とすの嫌だし」
蜂蜜弓さん「おはよう」
呪われた男さん「普通に考えるなら、幸せさん吊って明日が着たら考える」
サイコホラーさん「蜂蜜吊ってみるか」
ポルコさん「おはよー」
グラシアさん「お疲れ様ですー」
おっちーさん「おはよう」
幸せスパイラルさん「ラスグレーです」
呪われた男さん「おはよー」
幸せスパイラルさん「占いCO 蜂蜜弓●」
7日目の朝となりました。(15/05/16 14:57:49)
グラシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラシアさんを狙います。 >>> 幸せスパイラル <<<
蜂蜜弓さんの独り言「狐COのあと役噛みはグレーをまだ広くとるためだと思う」
ゲームマスター「夜会話的には多分狼勝てるのではという感じですね」
夜のカツ丼さん「あひる先輩が凄い。凄い村力だ」
呪われた男さんの独り言「狩人生きててGJ出るなら楽ですが、それを期待するのは虫が良すぎますか」
蜂蜜弓さんの独り言「まだ誘導はかけない」
蜂蜜弓さんの独り言「グラシアかおっちー」
ゲームマスター「そこは何とも言えないですね
占いは●を出せばいいわけですし ただその場合キープになって多少面倒ですが」
グラシアさんの独り言「しかし何で蜂蜜弓さんは「占いと狂人」って言ったんでしょうね」
夜のカツ丼さん「狐吊りは普通にあり。どっちにもメリット・デメリットがある。」
グラシアさんの独り言「占い偽に見せたい噛みではあるかもしれないですが、占い偽と見た方が納得がいく噛み筋」
幸せスパイラルさんの遠吠え「いや130でいっか」
幸せスパイラルさんの遠吠え「OK じゃあグラシアさん早噛みするね」
巨大あんこさん「狐を吊ったのがいけなかったきがする。占い真なら占わせていいのに」
ゲームマスター「一番手ごわそうなところ噛みですね、ナイスです」
蜂蜜弓さんの独り言「まさかとは思ったけどこれ本当に幸せ偽だぞ・・・」
シナモンさん「噛みが幸せスパイラル偽、もしくは偽に見せかけたい噛みだから
明日は真偽に関わらず占い吊りでなきゃダメだ」
おっちーさんの遠吠え「噛みはやってくれ」
おっちーさんの遠吠え「なら、グラシア噛み」
グラシアさんの独り言「うーん・・・いくら何でも噛みがなぁ」
グラシアさんの独り言「占いショニッチ 狂-真 ゴキブリさん-?-? の可能性」
呪われた男さんの独り言「占い偽ならサイコホラーさんだと思うんですけどねー」
夜のカツ丼さん「だいたい、こういう場合の占い偽は負けでいいという理屈に逃げたくなるものだ。それはそれで仕方がないし、普通なんだけども」
ポルコさんの会話「さーどうすりゃええんだ」
蜂蜜弓さんの独り言「明日幸せ吊ってもらってLWどれだ」
幸せスパイラルさんの遠吠え「おっちーさんが生き残って戦う場面だろうから噛み先とかは好きにしていいよ」
6日目の夜となりました。(15/05/16 14:53:16)
バット×○さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポルコさん0 票投票先 → バット×○さん
サイコホラーさん0 票投票先 → バット×○さん
蜂蜜弓さん0 票投票先 → バット×○さん
おっちーさん1 票投票先 → バット×○さん
グラシアさん0 票投票先 → バット×○さん
幸せスパイラルさん0 票投票先 → バット×○さん
バット×○さん7 票投票先 → おっちーさん
呪われた男さん0 票投票先 → バット×○さん
夜のカツ丼さん「村側は普通に厳しい。こっからひっくり返すのは相当の村力が必要。それも一人じゃダメだ。」
サイコホラーさん「確かに それはわかる」
ゲームマスター「残ってる村が結構多弁ですね
前半はおっちーさん盤石な感じでしたがどうでしょうか」
呪われた男さん「ただなー、さすがに幸せさん真でスプライトさん噛みにはならないと思うんですよねー」
蜂蜜弓さん「困った、占いと狂人はどこだよこれ。
バットCOないとかここLWで終わるとも思えん」
グラシアさん「占い真でこういう噛みしてるならある程度は勝負しにきてるんだろうが、明日終わるよってんならそれはそれで面白い」
サイコホラーさん「その仮定に何の意味があるのかわからん」
呪われた男さん「まあ、明日が来たら幸せさん真か偽か考えればいいんですが」
幸せスパイラルさん「私としてはグレロラしてくれるなら私今日吊られてもいいです!
でも生存勝利したいんで先にグレロラのほうがいいな
願わくばバットさんで終わることを願います」
グラシアさん「◆蜂蜜弓さん 「誰か間違えてたら教えてほしい
ゴキブリ以外に吊りで狼吊れてなければ、幸せ視点俺が狼になるよねこれ」
そうなるな」
呪われた男さん「ですね>蜂蜜弓さん」
グラシアさん「どちらも占い真と仮定しての推察だけどな」
呪われた男さん「はいはい。じゃあ、それで行きましょう>ポルコさん」
サイコホラーさん「バットさんLWはちみつ狐だけケアできないけどね」
蜂蜜弓さん「誰か間違えてたら教えてほしい
ゴキブリ以外に吊りで狼吊れてなければ、幸せ視点俺が狼になるよねこれ」
グラシアさん「それだけ」
グラシアさん「シナモン●なら → 霊噛み以降の噛みがおかしい シナモン○なら → 別に間違っちゃいないが悠長」
ゲームマスター「サイコホラーさんは立ち回りが難しいですねぇ
明日COしちゃった方が狼的には嬉しいと思いますけれど」
ポルコさん「占い真で大丈夫だと思いますが……
今日はバット吊りでイイと思います」
呪われた男さん「個人的には、占い真っぽいとは思うんですけどね。
噛みがあまりにも占い偽なので、だいぶ悩ましいところ」
サイコホラーさん「別にタニシでもカツ丼でもそれこそシナモンでも吊れた位置いくらでもあると思うけど」
おっちーさん「噛みだけで言えば、霊能や共有が噛まれてるのもおかしい
その上で、シナモンが狐だから、この噛みになっていると思っている」
夜のカツ丼さん「それは基本 >シナモン」
幸せスパイラルさん「シナモンさんで狐は吊れてるっぽいからグレロラで終わりだと思うけどなー」
呪われた男さん「どーします? 共有。占い真で行くならグレー吊ってラスグレ占いですけど、占い偽だと思うなら、最大人外3なので3吊りの今日、吊らないとですよ」
グラシアさん「村置きする奴は大体決まってるからもういい」
ゲームマスター「理由というより「占いCO 〜さん○」が遅れます」
夜のカツ丼さん「こうなると、占いの○を吊るあたりが妥協点になりうるかどうか」
サイコホラーさん「明日占いのしごと終わるので最終日に決め打ちます」
蜂蜜弓さん「おかしい、狼どっかで吊れた?
吊れてなければ幸せ視点、俺とバットで残り2匹か?」
シナモンさん「俺真占いの時は先に理由作ってから占うけどね
そうすれば噛みの早さに負けにくい」
ゲームマスター「お、呪われた男さんが占い偽派に」
サイコホラーさん「ありえなくはないしそもそもここで占い吊る意味ない
占いは明日」
バット×○さん「COなんてないよ。ほなさいなら。」
呪われた男さん「詰んじゃってますもん」
幸せスパイラルさん「スプライトさん占わなくてよかった」
おっちーさん「詰んだな」
グラシアさん「本当にこれでいいのか考える時間がやってきたぞ」
呪われた男さん「はっはー。ここでグレー噛みは、占い真ならありえないですよねー」
ポルコさん「おはよう」
バット×○さん「おはよ」
サイコホラーさん「んじゃバット吊ってはちみつ占いしよ」
グラシアさん「おはよう」
おっちーさん「おはよう」
夜のカツ丼さん「メタ要素にも狭義と広義があると思います。俺的にはむしろそこは十分推理要素」
スプライトさん「おつですぽ」
幸せスパイラルさん◆グラシアさん「幸せ偽or幸せ真で噛みがおかしい のどちらかしかないが」
グラシアさんは推理はしてるけど、どこを吊りたいみたいな意見は出さないんだよね
わりと潜伏狼っぽい、敵はつくらず吊られない程度の発言は落とすみたいな風に見えたよ
呪われた男さん「おはよー」
蜂蜜弓さん「おはよう」
幸せスパイラルさん「占いCO グラシア○」
6日目の朝となりました。(15/05/16 14:46:50)
スプライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプライトさんを狙います。 >>> 幸せスパイラル <<<
グラシアさんの独り言「やっぱり不穏ですねこの噛み」
ゲームマスター「そうなんですよね!>メタ」
呪われた男さんの独り言「さーて、占い偽を見るべきかどうか」
グラシアさんの独り言「狩人死亡候補2のみで詰みに向かう一方だというのになぁ」
サイコホラーさんの独り言「吠えの少なさからは占い真目では見えるんだけどね普通に」
ゲームマスター「噛み時間を2分35秒くらいにすると真占いが呪殺に遅れる、これマメ知識」
シナモンさん「まー大分メタだけどね>噛み遅い投票遅い」
グラシアさんの独り言「○であっても占いチャレがないのはおかしいですが」
タニシさん「お疲れ様でした」
グラシアさんの独り言「●ならば一貫していない」
グラシアさんの独り言「○ならばこの噛みが正しい」
幸せスパイラルさんの遠吠え「じゃあそれでいくね 噛みは占い結果作ったらやろうと思うから100より早いかも」
夜のカツ丼さん「◆蜂蜜弓さんの独り言 「投票一人遅いのと噛み遅いの気になる。」
これいい観点だな」
グラシアさんの独り言「霊噛みが狐CO者の色隠しという意味合いであるならば」
おっちーさんの遠吠え「視点詰ませても、問題はない」
ゲームマスター「蜂蜜弓さんの独り言 「投票一人遅いのと噛み遅いの気になる。」
これあるある 占い狼を疑う一つの違和感ですよね」
グラシアさんの独り言「占い偽想定すると呪われた男さんとサイコホラーさんどっちが囲いかになってくるんだよなー」
シナモンさん「もうグレランできないよ 余裕が無い」
幸せスパイラルさんの遠吠え「たぶん狐吊れてるとは思うからそれもありかなって
素直に投票先噛みあわせた方がいいんだったらそうする」
サイコホラーさんの独り言「バットくん狼はありえるなぁ・・・」
おっちーさんの遠吠え「それでいいと思う」
おっちーさんの遠吠え「信用もされているし、村には負けないだろうが、シナモン狂人で、狐がいる場合が問題化」
ゲームマスター「ぼちぼち夜会話でブーイングしてますね>グレラン」
蜂蜜弓さんの独り言「投票一人遅いのと噛み遅いの気になる。」
サイコホラーさんの独り言「あああとバットくんもか」
幸せスパイラルさんの遠吠え「幸せスパイラルさん 0 票 投票先 → スプライトさん
あえて投票先のスプライトさん噛み 他に○うってグレロラ終了でいいよー
ってやろうとおもうんだけどどう思う?」
ゲームマスター「タニシさんおつかれ!良い内訳ですよ!」
サイコホラーさんの独り言「真もなくはないけど、
グラシアやはちみつ、スプライトが狼でこの噛みはありえない」
グラシアさんの独り言「幸せスパイラルさん偽想定で探り入れてみるにも経験浅そうだからまともな返答を期待できない号増刊」
シナモンさん「残った村人はグレランが1回も行われないことになんとも思わないんだろうか?」
サイコホラーさんの独り言「占い狐の呪われた男狼が本線かな正直」
5日目の夜となりました。(15/05/16 14:42:26)
タニシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポルコさん0 票投票先 → タニシさん
タニシさん8 票投票先 → 蜂蜜弓さん
スプライトさん1 票投票先 → タニシさん
サイコホラーさん0 票投票先 → タニシさん
蜂蜜弓さん1 票投票先 → タニシさん
おっちーさん0 票投票先 → タニシさん
グラシアさん0 票投票先 → タニシさん
幸せスパイラルさん0 票投票先 → スプライトさん
バット×○さん0 票投票先 → タニシさん
呪われた男さん0 票投票先 → タニシさん
シナモンさん「◆ゲームマスター 「泥の王さんが指定してから赤いですね
早期指定はそういう意味だったんですね」
ひどい話だ」
スプライトさん「スパイラル偽あるならのろわれた男が非常に囲い位置くさいけど
いまはその線おわないことにしてる>サイコホラー」
サイコホラーさん「いや囲い位置はお前だろ>呪われた」
呪われた男さん「やー、私はなんかサイコホラーさんが怖くなってきましたねー。
幸せさん狼の身内ぎりなら、囲い位置としてはそこですし」
サイコホラーさん「てかしてくれ
一生のお願いだから」
グラシアさん「幸せ偽or幸せ真で噛みがおかしい のどちらかしかないが」
サイコホラーさんLWならCOしていいよ>タニシ
ゲームマスター「泥の王さんお疲れ様、ダメですよ途中離席は」
サイコホラーさん「シナモン狐だろうと幸せスパイラル偽は無理があるだろう」
スプライトさん「おまいのダシは無駄にはしないぜ>タにし」
呪われた男さん「タニシのダシっておいしいんでしょうか」
幸せスパイラルさん「これもしかしたらシナモンさん狐で銃殺でないだろうから徹底的に役噛んでやるぜってことなのかな?」
グラシアさん「サイコホラーの俺吊りたい欲がどこに行ったのかはさておきタニシが占うところかどうか考慮するより吊る方が有意義だというのならば吊ればいいんじゃないか」
タニシさん「分かりました。吊られます。いいダシ取ってください」
呪われた男さん「ま、どっちにしろ暫定○の言うことなんざ聞く義理ないですね。
…って、共有も同じとこ吊る気なんですか」
蜂蜜弓さん「霊能真でみて、人外2匹は吊れてるし
占いの真贋がどうであろうとグレーから指定吊りでよいかと」
スプライトさん「占い候補視点のグレーって
私、グラシア 蜂 バット
まだ広いね」
呪われた男さん「まったくですねえ>グラシアさん」
おっちーさん「シナモンが本当に狐で、呪殺の可能性がなくなったのが、狼から分かったんじゃないか」
ゲームマスター「うーんいい狂いっぷり」
サイコホラーさん「つーか別にそこまでメタじゃないしね>グラシア」
ポルコさん「タニシは昨日狐が生きていることにしたい印象を受けました
今日はタニシつりで」
サイコホラーさん狩人は引き続き占い護衛でいいです
まだ詰んでないのではずさないように
グラシアさん「そういうのは「こういう噛みしそうなのはタニシ」とか言っときゃ波風立たないというのに」
タニシさん「蜂蜜弓さんがすごい狐くさいです」
蜂蜜弓さん「占い偽にする噛みであれば、変えたさん噛み(狩人狙い?)からの
路線変更ということか」
幸せスパイラルさん「狩人じゃないところばっかり噛んでもしょうがないと思うよ?」
ゲームマスター「占い真の1−1で真占い吊らせて勝った事はあってあれは楽しかった」
スプライトさん「タニシでだしとってタニシ汁の完成」
サイコホラーさんメタになるけどタニシ吊ります
発言レベルと噛みが最も一致してるので
呪われた男さん「まあ、人外2吊れはほぼ確定なんで、慌てる必要はないでしょう。引き続きグレー狭める方向で」
おっちーさん「幸せスパイラルの信用落としだろうな」
タニシさん「おはよう」
スプライトさん「噛みがぬるいけどまあまだ占いに手つけるときじゃねー
グレーつめっぞ」
サイコホラーさん「粛々とグレー吊ります」
グラシアさん「おはよう」
ゲームマスター「そしてここで初心者気味の共有にバトンがわたります」
呪われた男さん「ほほー。本格的に占い偽、もしくは偽に仕立て上げる方向での噛みですねー」
サイコホラーさん「そんな噛みして勝てると思うなよ」
バット×○さん「共有ぬかれた」
スプライトさん「おはよう」
ポルコさん「おはようございます」
幸せスパイラルさん◆おっちーさん「霊能が噛まれるのは不自然だが、幸せスパイラルが偽だったとして、それが狼に分かる状況なら、潜伏占いを狙った噛みになる
よって幸せスパイラルの信用落としの噛みか、色隠し」
今日の霊噛みの意味を一番よく考えてたなーって思ったので
おっちーさん「おはよう」
バット×○さん「おは」
サイコホラーさん「ワロタ」
呪われた男さん「おはよー」
蜂蜜弓さん「おはよう」
幸せスパイラルさん「占いCO おっちー○」
5日目の朝となりました。(15/05/16 14:35:47)
泥の王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥の王さんを狙います。 >>> 幸せスパイラル <<<
ゲームマスター「おっちーさんが狩人狙いで噛みたいって言ったんですよ>占い」
蜂蜜弓さんの独り言「一言でいうとわからん展開」
シナモンさん「確かに潜伏占い一発抜きはお見事」
ゲームマスター「泥の王さんが指定してから赤いですね
早期指定はそういう意味だったんですね」
グラシアさんの独り言「村狐、村、村狼とするのが正しそうですけど」
グラシアさんの独り言「問題はタニシさん、バット×○さん、おっちーさんの立ち位置かー」
おっちーさんの遠吠え「噛み合わせしても、問題ない」
ゲームマスター「確かに結局囲うなら早めに囲った方が事故はなくなりますもんね
もしかしたら占い狂の場合の狼囲いを嫌がったのかもしれませんが」
呪われた男さんの独り言「カツ丼さん吊ったのはもったいない気がする」
おっちーさんの遠吠え「シナモンさん 10 票 投票先 → 泥の王さん
気付いたが、生き残る気がないから、シナモン狂人もあるな
狐が生きている可能性も考えた方が良さそうだ」
幸せスパイラルさんの遠吠え「共有噛みと囲いで明日は吊4灰5
明日は予告しつつ噛み合わせがいいかな?」
呪われた男さんの独り言「占いは真でよさげかなー。占い方も一貫してるし」
夜のカツ丼さん「うん、偽あるなら狼身内切りだよね。霊能噛みが偽要素ってのもそのまま。お手本のようだな。潜伏占い一発噛みお見事」
蜂蜜弓さんの独り言「◆幸せスパイラルさん  「嫌です 大っ嫌い
カサカサ動くし飛んでくるし」
2日目のゴキブリ占い理由が「嫌です」が「嘘です」に一瞬みえて
何言ってんだこいつって思ったし。」
ゲームマスター「今日まではチャレンジがなくてもOKですね、おつかれさまー」
おっちーさんの遠吠え「このタイミングなら、幸せ真を切られたところで、俺にかかる疑いは少ない」
シナモンさん「◆おっちーさんの遠吠え 「そろそろ俺囲え」
ここでオッチー囲ったら、より臭くなるだけの気がするけどな
囲うなら昨日のがよかった気が」
サイコホラーさんの独り言「○噛むチャンスはある」
呪われた男さんの独り言「サイコホラーさんが潜伏狂人っぽく見えていやん」
サイコホラーさんの独り言「10>8>6>4>e
吊り4グレ6」
ポルコさんの会話「何となくタニシは狐が生きていることにしたいのかなーという気がしましたが」
ポルコさんの会話「どこか怪しいところって分かります?」
グラシアさんの独り言「今考えるべきことはそこじゃないですし」
蜂蜜弓さんの独り言「視力落ちたなあ、「変えて」さんだと思ったらよくみたら「変えた」さんだったし」
グラシアさんの独り言「別に2Wでも1W1Fでもどっちでもいいんですけど」
幸せスパイラルさんの遠吠え「じゃあ囲うね」
幸せスパイラルさんの遠吠え「蜂さんとかバットさん吊らないのか」
おっちーさんの遠吠え「そろそろ俺囲え」
4日目の夜となりました。(15/05/16 14:30:47)
夜のカツ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜のカツ丼さん9 票投票先 → タニシさん
ポルコさん0 票投票先 → 夜のカツ丼さん
タニシさん1 票投票先 → 蜂蜜弓さん
泥の王さん0 票投票先 → 夜のカツ丼さん
スプライトさん0 票投票先 → 夜のカツ丼さん
サイコホラーさん0 票投票先 → グラシアさん
蜂蜜弓さん1 票投票先 → 夜のカツ丼さん
おっちーさん0 票投票先 → 夜のカツ丼さん
グラシアさん1 票投票先 → 夜のカツ丼さん
幸せスパイラルさん0 票投票先 → 夜のカツ丼さん
バット×○さん0 票投票先 → 夜のカツ丼さん
呪われた男さん0 票投票先 → 夜のカツ丼さん
ゲームマスター「呪われた男さんとサイコホラーさんが一つ注目のしどころでしょうか
前者は占い狂の判別位置で、後者は占いが非狂だと知っているという」
グラシアさん「昨日が内訳の偽に関する明言やらでクッソ臭かったからな、今日はいいよ」
タニシさん「いや、分からないけど。どっちかっていうと狼のような気がする<シナモン」
サイコホラーさん「はぁ?何が今日はいいだよ
○出てんだけど」
ゲームマスター「どーせ占いチャレンジがなくて信用失うなら、噛めるうちに村役職噛もうって算段かもしれません」
呪われた男さん「霊結果なんて隠す必要ないのでは、と思いましたが…。
2匹目の●だったりしたら、隠す理由は一応ありますか。
まあ、その場合でも霊結果は出してLWCO通りやすくする方が良い気はしますが」
グラシアさん「サイコホラーは今日はいいよ」
夜のカツ丼さん「タニシは占わずに吊りがよさそうですね」
蜂蜜弓さん「幸せ偽で身内切りなら、占いと狂人がもぐりっ放しだね。
変えてさん潜伏役職にはみえないんだよね。」
スプライトさん「◆タニシさん 「あとは、キツネが怖いですね。
占い呪殺があると安心できるのですが」

へいへいびびってるんじゃねーか」
幸せスパイラルさん「黙ってしまうと占い先を考える情報が減っちゃってうーんって感じになりますけど、私としては狩人保護徹底してほしいから早めに指定して万全の準備を整えてもらいたいんですよね
昨日人外COを即吊ったのも狩人を保護するためですもんね」
おっちーさん「タニシは、シナモンが狐でないと見えている?」
サイコホラーさん「グラシア吊れよとっとと
こいつ人に誘導しておいて今日ダンマリだから
俺に誘導したかっただけにしか見えん」
夜のカツ丼さん「狐は昨日死んでるだろ。たぶん >タニシ」
ゲームマスター「呪われた男さん的には占真なら噛まれて終わりの所不穏になってちょっと嬉しいのでは」
シナモンさん「せっかくの狼ゲーなのに霊噛みで一気に情勢が怪しくなってきたねwww」
夜のカツ丼さん「まーレアケを追うかどうかは展開次第だから、当面は考えなくていいわなあ」
グラシアさん「霊噛みなら別にどうということもなく勝ちを諦めたのが濃いという話」
タニシさん「あとは、キツネが怖いですね。
占い呪殺があると安心できるのですが」
夜のカツ丼さん「幸せ偽はあるなら、狂誤爆より狼の身内切り」
ゲームマスター「そーね、悲しい傾向です」
呪われた男さん「まあ、霊噛みはちょっと不穏ですねー。幸せさん真なら、そんなとこ噛んでる暇ないはずですし。私はもう「おつかれさまでした」の準備までしてたのに」
サイコホラーさん「偽要素ではないよ別に●出さねぇんだから今霊噛む必要ないし」
スプライトさん「狐占わせろ発言してたとこおすすぬ>幸せスパイラル」
おっちーさん「霊能が噛まれるのは不自然だが、幸せスパイラルが偽だったとして、それが狼に分かる状況なら、潜伏占いを狙った噛みになる
よって幸せスパイラルの信用落としの噛みか、色隠し」
夜のカツ丼さん「霊能噛みはむしろ幸せ偽要素だよ」
蜂蜜弓さん「こんな早く指定したら安心して黙っちゃう人いそうだから
もうちょっと遅く指定しようぜ」
泥の王さん「ういっす。すみませぬ。議論は続けてどうぞ」
幸せスパイラルさん「対抗が出ない以上、全潜伏っぽいな
そうなると発言強そうなところに狼まぎれてそうだなーって思ったんですけど」
シナモンさん「◆泥の王さん 「いきなり指定しちゃいます。指定は夜のかつ丼です。」
昨日今日と指定要らないのになーんで指定したがるんじゃね?
つまらん…」
夜のカツ丼さん「COないよ。狩人外し指定ですね」
呪われた男さん「放っときなさい。人のやることにケチつけなきゃ気が済まない参加者ってのはいるもんです>幸せスパイラルさん」
ポルコさん「おはよう そこ噛みかー」
おっちーさん「もう占ったもんはしょうがないが、サイコホラーみたいなのはグレーに置いとけばいい」
蜂蜜弓さん「遅い投票に遅い噛みに気になるところはあるが。」
夜のカツ丼さん「普通に呪われた男噛めばいいじゃん。そこ狩人なら狼悔いのこるぜ?あ、それいいですね」
スプライトさん「んじゃタニシさんあたりから吊ろう」
サイコホラーさん「いやいいですよ 私狩人じゃないですし>幸せさん」
タニシさん「霊能噛みってことは真でよさげ。
占い盲信で勝てるね」
ゲームマスター「うーんカオス」
グラシアさん「おはよう」
バット×○さん「くろでしょか」
幸せスパイラルさん「え、だめでしたか?」
泥の王さんいきなり指定しちゃいます。指定は夜のかつ丼です。
呪われた男さん「さーて? ここで霊噛みって、なんでしょうねー。
身内切りまであると思わせたいのかなー」
サイコホラーさん「まぁいいや」
巨大あんこさん「だから占わせればいいのに」
タニシさん「おはよう」
サイコホラーさん「はあ?俺占いとか頭逝ってるんじゃないの」
おっちーさん「おはよう」
泥の王さん「おはー」
幸せスパイラルさん◆サイコホラーさん「そのまま吊ります
狩人じゃないので」
これをすっぱり言えるのはすごい
昨日も強弁所占ったし、今日もそういうところを占うよ
全潜伏するならそういう場所に何匹かいると思うし
スプライトさん「おはよう」
夜のカツ丼さん「そこ噛むのかよ」
バット×○さん「おはよー」
蜂蜜弓さん「おはよう」
呪われた男さん「おはよー」
サイコホラーさん占わせるとか言ってる奴何考えてるの?
もし狐COが狼なら、「グレーの狩人を吊るチャンスを作って」
「占いを1回無駄遣いさせられる=詰みが1日伸びる」んだよ??
何考えてるのかわからんマジで 仮にマジ狐でも、
幸せスパイラルが真なら全くといっていいほど問題ない、
そして、スパイラルが仮に偽だとしても狐には●を打つだけで、
それをキープしたとしても最終日に●が残って決め打ちになるだけ

残す価値があるなら、幸せスパイラルを偽で強く見た上で
『占わせずに残す』のが正解。その場合柱出てね。
幸せスパイラルさん「占いCO サイコホラー○」
4日目の朝となりました。(15/05/16 14:23:51)
巨大あんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨大あんこさんを狙います。 >>> 幸せスパイラル <<<
サイコホラーさんの独り言「占わせるとか言ってる奴何考えてるの?
もし狐COが狼なら、「グレーの狩人を吊るチャンスを作って」
「占いを1回無駄遣いさせられる=詰みが1日伸びる」んだよ??
何考えてるのかわからんマジで 仮にマジ狐でも、
幸せスパイラルが真なら全くといっていいほど問題ない、
そして、スパイラルが仮に偽だとしても狐には●を打つだけで、
それをキープしたとしても最終日に●が残って決め打ちになるだけ

残す価値があるなら、幸せスパイラルを偽で強く見た上で
『占わせずに残す』のが正解。その場合柱出てね。」
グラシアさんの独り言「グラシア狐っぽくなるなー」
ゲームマスター「そーね、狐としては仕方ない行動」
グラシアさんの独り言「まぁ噛みからして真狂濃厚ですけど、とりあえず偽も見ておかないことには話が終わらない」
おっちーさんの遠吠え「OK」
幸せスパイラルさんの遠吠え「じゃあそれでいくね おっちーさんまだグレーにほっぽって置こうと思う」
シナモンさん「◆おっちーさんの遠吠え 「狐馬鹿すぎwwwwありがとうwwww」
3日目に指定された狐に出切る事なんて何も無いのにこの言われようはひどいな
狩人COしたところで意味も殆ど無い。噛まれて即正体ばれるだけ」
幸せスパイラルさんの遠吠え「対抗がいないなら下手に○噛んで私を噛むつもりありそうなそぶりよりもそっちのがよさげな感じ」
ゲームマスター「おっちー指定で一気にきつくなるから怖いね」
呪われた男さんの独り言「つまんないなー。いきなり指定じゃな〜んにもしようがない。
しかも○もらっちゃったから、早々に噛まれそうだし。
まー、狩人が生きてるんなら噛まれるのもいいんですけどねー」
おっちーさんの遠吠え「じゃ、それで」
幸せスパイラルさんの遠吠え「霊能→共有噛み切って私を偽に見せる噛みしたほうがいいかな?」
蜂蜜弓さんの独り言「役職が僕の知らない動きをするのですが」
グラシアさんの独り言「占いさんが何かあまり考えてくれてなさげなので周りがきちんとした方が良い村感」
ゲームマスター「さまんさー」
おっちーさんの遠吠え「狐馬鹿すぎwwwwありがとうwwww」
シナモンさん「お疲れサマンサ」
3日目の夜となりました。(15/05/16 14:18:38)
シナモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜のカツ丼さん0 票投票先 → シナモンさん
ポルコさん0 票投票先 → シナモンさん
タニシさん0 票投票先 → シナモンさん
泥の王さん1 票投票先 → シナモンさん
スプライトさん0 票投票先 → シナモンさん
サイコホラーさん3 票投票先 → シナモンさん
蜂蜜弓さん0 票投票先 → シナモンさん
おっちーさん0 票投票先 → シナモンさん
シナモンさん10 票投票先 → 泥の王さん
グラシアさん0 票投票先 → サイコホラーさん
幸せスパイラルさん0 票投票先 → シナモンさん
巨大あんこさん0 票投票先 → サイコホラーさん
バット×○さん0 票投票先 → サイコホラーさん
呪われた男さん0 票投票先 → シナモンさん
ゲームマスター「初日狩人→身内切り狼吊り→潜伏占い噛み→狐吊り」
ゲームマスター「すごい狼ゲーだこれ!」
サイコホラーさん「マジでその通り>夜」
スプライトさん「共有はわかってるなそのまま吊りでいいんじゃ<人外CO」
タニシさん「ん?指定吊りでいいのかな?」
泥の王さん「もしくは柱がでてくればその人吊るけど よっぽどない限りシナモン吊」
夜のカツ丼さん「狐なんて吊ればいいじゃん。狩人じゃないんだから。それとも幸せの真疑ってるの?」
ゲームマスター「幸せスパイラルはフリーズしちゃうなこれ」
サイコホラーさん「占わなくていいよ」
スプライトさん「ばかだなー占わせるとかかみ合わせされるだけやねーか」
泥の王さん「でも指定変更で狩人に当たると嫌だからそのまま吊っていいんじゃない・・・」
幸せスパイラルさん「占ったほうが良いの?」
夜のカツ丼さん「基本が出来ていませんね >呪われた男」
グラシアさん「サイコホラー辺り吊ればいい」
サイコホラーさん「占わせる必要ないだろ
アホですか」
巨大あんこさん「なら残して占わせよう」
呪われた男さん「しかも狐にヒットとかー」
おっちーさん「狂人潜伏してそうだから、占いは狩人だけじゃなくて狂人避けて占えよ
信用は取れてるんだから無理に臭いとこ占わなくていいから」
グラシアさん「残して他指定、狐CO占え」
スプライトさん「はい人外COいただきました」
サイコホラーさん「そのまま吊ります
狩人じゃないので」
サイコホラーさん「そのまま吊ります
狩人じゃないので」
泥の王さん「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
タニシさん「占い-霊能のライン繋がってるし、対抗も増えてないし真ー真ラインでいいと思いますけどね

狼陣営からしたら狂人仕事しろよっ!ってかんじだと思いますがw」
呪われた男さん「げげーん。死体なしも出てないのに3日目から指定かー」
幸せスパイラルさん「巨大さんは真霊能者だと思うけどなー
偽ならライン切ってくるはずだしね」
サイコホラーさん「いいわけないだろ
指定で何も問題ないよ」
シナモンさんボクキツネナンデノコシテクダサイ
夜のカツ丼さん「1oって何に対してなんだろうね?1qに対してならほぼ0dが、1μmに対してなら1000倍ですよ!1000倍!」
ゲームマスター「グレランでいいのにーw」
スプライトさん「1−1でまあ両偽は追う時点で勝ち目ないよな>最古ホラー」
呪われた男さん「そんで、今日はグレランってことでいーですよね?>共有さん」
グラシアさん「そんなとこよりサイコホラー吊っとけ」
バット×○さん「占い初日なんていくら考えても野暮だぜ。」
蜂蜜弓さん「真-真、悪くても真-狂かなと。
安心してすすめてよさそう、噛みも占い真っぽい動きだし」
シナモンさん「占い鉄板護衛でいいね」
泥の王さんシナモンさん、指定します
サイコホラーさん「霊偽ならほぼ狼-狼ですけど、さすがに真一人もいないのは都合良すぎですので」
呪われた男さん「いやいやいや、私護衛なんかいらんです>夜のカツ丼さん
余計なことせんと、占いCO者がっちり守っといたらいいんですよ」
変えたさん「霊のせいでまけます おやすみなさい」
サイコホラーさん「今出てる霊が偽は僕は1ミリも見てません
占い師偽なら1ミリくらいは見てますけどね」
スプライトさん「まあ占い軸で行く形で問題はない
霊はとっととかまれたほうが進行的には楽」
バット×○さん「共有さん。しっかりね。」
幸せスパイラルさん「幸せのグレーから共有FOは素敵!」
呪われた男さん「ありゃりゃん? んー、初日じゃないってことは霊偽もありえるっちゃありえますねー。
一応ラインつながってるんで、杞憂かもしれませんが。
ま、占いにはとっとと銃殺出してもらいたいもんです」
サイコホラーさん「いや相方初日言うくらいは全然いいと思うよ
あの日噛まれても霊乗っ取られることはないし(対抗共有が出るから)」
おっちーさん「◆変えた
「共有の対抗はいてもいいですが霊能の対抗はいりません」
変えた霊能狙いで噛まれたんじゃないか」
バット×○さん「そーだぜ」
グラシアさん「巨大あんこ噛みなら面白かったのに」
蜂蜜弓さん「私にはなかなか理解できないアクロバティックな霊共だった」
夜のカツ丼さん「ここで呪われた男を護衛する狩人は呪われるがいい」
幸せスパイラルさん「対抗出ないんだね ゴキブリさん吊られちゃったから全潜伏の狩人ぶっころすぞゲームってことかな?」
タニシさん「前日の最後に霊能→共有はどうかと思ったけど、
狩人護衛負担軽減という点ではよかったと思います」
シナモンさん「幸せスパイラルガチ護衛の場面だから狩人狙いの噛みっすね」
スプライトさん「1−1なのでグレ詰め作業開始」
ポルコさん共有CO 相方泥の王で合ってます
ゲームマスター「朝一COしちゃったからね・・・」
サイコホラーさん「なら真-真でいいです」
おっちーさん「1−1でライン繋がってるのに出れない共有の人って」
バット×○さん「くろみっけ」
泥の王さん共有CO 相方はポルコです
グラシアさん「おはよう」
呪われた男さん「うえーい。これで明日、私が噛まれることまで確定してしまったじゃないですかー」
ゲームマスター「占いおつかれ!どんまい!」
ポルコさん「おはよう」
幸せスパイラルさん◆呪われた男さん 「殺虫剤? 何言ってるんですか、今まくべきは、狩人ブラフもしくは潜伏占いブラブですよ」
あんまり占いたいとこがいなかったので、個人的2日目いいこというじゃんこの人!
っていう発言してた人をピックアップ!
他発言だし、ここ人狼なら吊りにくい位置だなーって
変えたさん「霊のせいで死んだ」
ゲームマスター「うーん素晴らしい」
スプライトさん「おはよう」
バット×○さん「おはよう」
夜のカツ丼さん「おはよう」
呪われた男さん「おはよー」
おっちーさん「おはよう」
タニシさん「おはよう」
蜂蜜弓さん「おはよう」
幸せスパイラルさん「占いCO 呪われた男○」
シナモンさん「おはよう」
巨大あんこさん「共有撤回、霊能CO ゴキブリさんは黒ゴキブリでした。
●●●●●」
3日目の朝となりました。(15/05/16 14:11:15)
変えたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変えたさんを狙います。 >>> 幸せスパイラル <<<
蜂蜜弓さんの独り言「遅い」
変えたさんの独り言「占いCO夜のカツ丼○泥の王○」
ポルコさんの会話「了解」
泥の王さんの会話「じゃあふつうに共有FOでいきましょう」
おっちーさんの遠吠え「自分では、グレランならまだ吊られないと思っている」
泥の王さんの会話「OK」
泥の王さんの会話「朝一に「霊能CO ゴキブリ●」って結果を貼るだけなんだけど」
ポルコさんの会話「いや、混乱しそうなのでやめときます」
おっちーさんの遠吠え「囲いはあっても、なくてもいい
相方初日なら、グレーは広くなるから俺が吊られた時の霊能結果さえ、見せなければ詰まないだろう」
幸せスパイラルさんの遠吠え「おっちーさんまだ囲わなくてもいいよね?」
呪われた男さんの独り言「吠えは減ったっぽい」
泥の王さんの会話「ポルコさん、ちょっと難しいけど霊能騙りやってみる?」
泥の王さんを占います。 >>> 変えた <<<
シナモンさんの念話「幸せスパイラルが真か狂人かは真7:狂3って感じ」
呪われた男さんの独り言「真の●引きだと勝ちやすくて助かるんですけど、どうでしょうねー」
ゲームマスター「村ゲーはたっくさんあるけど狼ゲーって中々ないから面白い」
ポルコさんの会話「じゃあまだ潜伏しといたほうがいいですかね」
ポルコさんの会話「あーなるほど」
ゴキブリさん「おつかれ」
おっちーさんの遠吠え「じゃ、噛みよろしく」
ゲームマスター「素敵な狼ゲーになりそう」
泥の王さんの会話「噛まれないようにするために、共有を騙る」
泥の王さんの会話「霊能の共有騙りだと思う」
幸せスパイラルさんの遠吠え「じゃあ変えたさん噛んじゃおうか」
泥の王さんの会話「いやたぶん」
シナモンさんの念話「ゴキブリの反応は狼なんだよなー」
ポルコさんの会話「とりあえず巨大あんこは人外ですね」
ゲームマスター「おっつー」
ゴキブリさん「おつかれ」
おっちーさんの遠吠え「身内切りだから今日は占いも霊能も噛まなくていいし、狩人狙いか?
変えたが狩人に見える」
変えたさんの独り言「相方初日なら霊とか出ただろ」
グラシアさんの独り言「そんなもんどう考えても巨大あんこさん霊能でしょうがー!」
タニシさんの独り言「みんな投票早いなw」
2日目の夜となりました。(15/05/16 14:05:49)
ゴキブリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜のカツ丼さん0 票投票先 → ゴキブリさん
ポルコさん0 票投票先 → ゴキブリさん
タニシさん0 票投票先 → ゴキブリさん
泥の王さん0 票投票先 → ゴキブリさん
スプライトさん0 票投票先 → ゴキブリさん
サイコホラーさん0 票投票先 → ゴキブリさん
蜂蜜弓さん0 票投票先 → ゴキブリさん
おっちーさん0 票投票先 → ゴキブリさん
シナモンさん0 票投票先 → ゴキブリさん
グラシアさん0 票投票先 → ゴキブリさん
変えたさん0 票投票先 → ゴキブリさん
幸せスパイラルさん1 票投票先 → ゴキブリさん
巨大あんこさん0 票投票先 → ゴキブリさん
ゴキブリさん15 票投票先 → 幸せスパイラルさん
バット×○さん0 票投票先 → ゴキブリさん
呪われた男さん0 票投票先 → ゴキブリさん
グラシアさん「巨大あんこ噛みなら割とひねくれてるよ」
巨大あんこさん「いうの忘れてた、相方初日」
ゲームマスター「占いも潜伏狼も良いけどおっちー早く囲った方がいいかもしれないな、色々な意味で」
呪われた男さん「狩人が2人COすることならありますけどね>タニシさん」
変えたさん「あんこさん噛まれるのはどうでもいいけど飛び出ししてるから
すこーし考えてる相方初日ではなさそうっすね」
夜のカツ丼さん「転職システムが実装されたら、俺、イケメンに転職するわ」
呪われた男さん「そしてあれでしょう、こんだけ必死にブラフまこうとか提案してるのに、実は狩人初日だったりするんですよね、知ってます」
おっちーさん「ゴキブリの反応も遅かったし、俺が気合入れて朝一狙ったのに、●のが速いから占い真だと思うよ」
サイコホラーさん「どっちも噛まれないに決まってるだろ>シナモン」
蜂蜜弓さん「わかめてメモなんか使わない!(つくったひとごめん)」
巨大あんこさん護衛は占いでいいです。
幸せスパイラルさん「噛まれたくない><」
タニシさん「狩人2人いてくれるといいんだけどな。
狩人に転職したい。」
変えたさん「ゴキブリがなんも言わない感じわりと狼」
巨大あんこさん「私は噛まれてしにましょう」
シナモンさん「今晩幸せスパイラルと巨大あんこのどっち噛まれんのかね?」
グラシアさん「幸せ真なら → ブラフいらない 幸せ狂なら → ブラフいらない 幸せ狼なら → ブラフいらない」
ゲームマスター「身内切りするならやっぱ初日ですよね」
バット×○さん「ついでにシナモンどーしようかな」
呪われた男さん「実は私、●を見て「おはよー」とか挨拶した潜伏占い…ではないんですけど、噛まないで!」
夜のカツ丼さん「ぎゃあああああああああ」
泥の王さん「霊能も噛まれて死んでくれろ」
おっちーさん「わかメモサイコー!」
夜のカツ丼さん「恐る恐る明かりをつけてみると、そこにはさあ、俺の足に潰されたGが...」
幸せスパイラルさん「呪われた男さんいいこと言いますね!
でも私が真なので潜伏占いブラフは不必要です」
ポルコさん「ゴキブリ嫌われすぎワロタ」
呪われた男さん「そんなあなたにわかめてメモ>蜂蜜弓さん」
サイコホラーさん「狩人じゃないけど噛むのやめてください!お願いします!(狩人ブラフ)」
蜂蜜弓さん「私発言をメモ帳にコピペしてCOした人や結果メモってるので
4行でCOされると困る!」
呪われた男さん「おっと、タイプミス」
呪われた男さん「殺虫剤? 何言ってるんですか、今まくべきは、狩人ブラフもしくは潜伏占いブラブですよ」
夜のカツ丼さん「俺さあ、夜トイレに起きたらさあ、廊下で何か踏んだんだよね。ぐちゃって」
おっちーさん「ゴキブリの癖に挨拶もCOなしも遅い」
巨大あんこさん「●吊りで、おやすみ」
バット×○さん「処分だぜ」
シナモンさん「殺虫剤撒いて今日はお休み」
ゴキブリさん「COなし」
タニシさん「いいところに●出してくれた
名前見るだけでも気持ち悪い」
スプライトさん「ゴキは駆除にかぎる」
グラシアさん「多分狂特攻だよ」
おっちーさん「もうそんな季節」
変えたさん「共有の対抗はいてもいいですが霊能の対抗はいりません」
呪われた男さん「じゃあゴキをポイしておやすみかな」
ゴキブリさん「おは」
グラシアさん「おはよう」
バット×○さん「G処分」
蜂蜜弓さん「おやすみなさい」
泥の王さん「おはようさん」
バット×○さん「おはよう」
タニシさん「おはよう」
呪われた男さん「おはよー」
スプライトさん「おはよう」
幸せスパイラルさん嫌です 大っ嫌い
カサカサ動くし飛んでくるし
夜のカツ丼さん「おはよう」
ポルコさん「おはー」
蜂蜜弓さん「おはよう」
変えたさん「おはよう」
シナモンさん「おはよう」
巨大あんこさん「朝一、霊能CO
やっぱ、霊能は朝一でないとね。
実は共有の騙りだけど。
ってことで共有です」
おっちーさん「おはよう」
幸せスパイラルさん「占いCO ゴキブリ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/16 13:59:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幸せスパイラル <<<
グラシアさんの独り言「こういう吠えの場合1-1とか2-1になりがちですね」
幸せスパイラルさんの遠吠え「130」
幸せスパイラルさんの遠吠え「じゃあゴキブリさんに●撃つから占いCCOしてもらっていい?」
ゲームマスター「初日狩人なので楽しみですwktk」
変えたさんの独り言「占いCO夜のカツ丼○」
泥の王さんの会話「はーい」
ポルコさんの会話「とりあえず割りと初心者なので方針等はお任せしたいのですが」
ゲームマスター「危ういところだった」
夜のカツ丼さんを占います。 >>> 変えた <<<
ゲームマスター「よっし占い復帰」
ゴキブリさんの遠吠え「身内切りされたい 嫌い」
おっちーさんの遠吠え「よろしく」
泥の王さんの会話「よろしゅう」
バット×○さんの独り言「おは」
グラシアさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゴキブリさんの遠吠え「よろ」
グラシアさんの独り言「他がやりたいです」
グラシアさんの独り言「最近村役職共有しかやってないんですよ・・・」
ポルコさんの会話「よろしくお願いしますー」
幸せスパイラルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 13:55:10)
シナモンさん「よろしくお願いします」
グラシアさん「よろしくー」
呪われた男さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター20秒後開始!
kariさんが呪われた男に名前を変更しました。
ゲームマスター「よっしナイス!名前変えたら始めます!」
kariさんが蜂蜜弓に名前を変更しました。
呪われた男さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:53:59)
ゲームマスター「おっけ!こんにちは!ズサ来たらはじめますよ!」
kariさんがバット×○に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バット×○さん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:51:40)
ゲームマスター「赤くなってしまった人が1人いるのでちょっとまってねー
17人になって名前変更終わったらすぐ始めるからねー」
kariさんが幸せスパイラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分までにズサが来る予定だったんだがおかしいな・・・」
kariさんが泥の王に名前を変更しました。
かりさんが変えたに名前を変更しました。
kariさんがゴキブリに名前を変更しました。
ゲームマスター「1350更新確認で揃ったらはじめまーす kariさんは二人以上の場合は名前変えてねー」
kariさんが巨大あんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい!赤なし!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴキブリさん「よろ」
kariさんがサイコホラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:46:22)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
巨大あんこさん「こんにちは」
ゲームマスター「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:45:47)
幸せスパイラルさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:45:22)
ゲームマスター1350更新確認なのでもうしばらくお待ちくださいー
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
変えたさん「ちわっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:45:02)
ゲームマスター「ちょっと枠増やしておきますねー」
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
kariさんが夜のカツ丼に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポルコさん「4」
ゲームマスター「更新確認時間を言う前から赤の人を蹴りますー」
さんがポルコに名前を変更しました。
kariさんがタニシに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないらっしゃいませ!」
ゲームマスター「おお!?w」
kariさんがグラシアに名前を変更しました。
kariさんがおっちーに名前を変更しました。
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
グラシアさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:40:24)
おっちーさん「よろしくお願いします」
シナモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:39:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:39:42)
ゲームマスター「こんにちはー」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:37:18)
蜂蜜弓さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:35:53)
ゲームマスター「はーいこんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:34:23)
ゲームマスター「1350更新確認でお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:22:33)
ゲームマスター「よろしく!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 13:19:31)
ゲームマスター「ログの一番初めにありますよー」
ゲームマスター初心者の方で何か質問がある方は、初心者COをせずに質問のできる下記フォームをご利用くださいー
ゲームマスター「おかえりなさいませー もうしばらくおまちくださいー」
ポルコさん「戻りましてー」
ゲームマスター「よろしくお願いしますー」
スプライトさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 12:58:37)
泥の王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 12:57:26)
ゲームマスター「つぎはー1330までかなー」
ゲームマスター「よろしくー 
かしこまりましたー>藍仮さん」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 12:43:59)
ポルコさん「ちょっとPC再起動してきます」
ゲームマスター「誰も質問してくれない・・・悲しい」
ゲームマスター「はーいこんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 12:31:20)
ポルコさん「了解です〜」
ゲームマスター「おはようございますー」
ゲームマスター「とりあえず1250までは集まっても追い出しませんので放置して良いですよー」
kariさん「おはよう」
kariさん「なんだ禁止か…」
ゲームマスター「あっ、初心者COはダメですよ!初心者っぽい質問は質問フォーム内で行ってください!」
kariさん「初心者COが禁止されていないぞヒャッホ〜」
ゲームマスター「こんにちは!」
ゲームマスター「当分始まらないと思うけど!質問だとかあれば質問フォームで答えます!」
タニシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 12:20:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 12:20:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポルコさん「こんにちは〜」
さん」が村へやってきました。(15/05/16 12:16:59)
夜のカツ丼さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 12:15:00)
ゲームマスター「のんびり待ちまーす」
ゲームマスター@http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.htmlをコピーする
Aブラウザの上の方のURLのところにペーストする
Bエンター!で質問フォームにいけるよ!」
◆ゲームマスター 「・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特設質問フォーム■
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.html
戻る