過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
煎茶
◆TUThwseTts
[村 人]
(死 亡)
 
 
にじね
◆COBrc/Xnbc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
おてつだい
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめて五段
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たっ九尾ん
あひる先輩 ◆DUCK/1vOwo
[村 人]
(生存中)
 
 
突然死マンRED
突然死 ◆SurunayoHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
待った甲斐
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 143979番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では、またどこかの村で」
にじねさん「じゃあ皆様またよろですノシ」
たっ九尾んさん「それじゃおつか\(`д´)ゝRED!」
突然死マンREDさん「またよろしくですーノシ」
ゲームマスター「支援に駆けつけてくれたいい子達には、きっとスクリプト先生が希望する役をプレゼントしてくれるだろう(根拠レス」
にじねさん「おうぉ」
たっ九尾んさん「俺の新しいトリップかっこよくね」
突然死マンREDさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「支援サンクス」
待った甲斐さん「わぁあひる先輩だ」
にじねさん「あっさりでしたな」
待った甲斐さん「GMさんおつかれさまー」
くまさん「おつくまー」
ゲームマスター「おつかれ」
にじねさん「おつー」
煎茶さん「おつかれさまー」
くまさん「やったくまー」
たっ九尾んさん「く、くまったなあ」
待った甲斐さん「わぁい」
わかめて五段さん「ぎえー」
「村 人」の勝利です!(15/05/16 01:35:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
にじねさん0 票投票先 → たっ九尾んさん
待った甲斐さん0 票投票先 → わかめて五段さん
たっ九尾んさん2 票投票先 → わかめて五段さん
くまさん0 票投票先 → わかめて五段さん
わかめて五段さん3 票投票先 → たっ九尾んさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にじねさん0 票投票先 → たっ九尾んさん
待った甲斐さん0 票投票先 → くまさん
たっ九尾んさん2 票投票先 → わかめて五段さん
くまさん1 票投票先 → わかめて五段さん
わかめて五段さん2 票投票先 → たっ九尾んさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にじねさん0 票投票先 → たっ九尾んさん
待った甲斐さん0 票投票先 → くまさん
たっ九尾んさん2 票投票先 → わかめて五段さん
くまさん1 票投票先 → わかめて五段さん
わかめて五段さん2 票投票先 → たっ九尾んさん
ゲームマスター「待った甲斐!票を変えろ!REDと煎茶の仇を取るんだ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にじねさん0 票投票先 → たっ九尾んさん
待った甲斐さん0 票投票先 → くまさん
たっ九尾んさん2 票投票先 → わかめて五段さん
くまさん1 票投票先 → わかめて五段さん
わかめて五段さん2 票投票先 → たっ九尾んさん
待った甲斐さん「これくまさんだとおもう」
くまさん「あざとい奴には死あるのみ」
わかめて五段さん「たっ九尾んさんは超許します。
代わりに待った甲斐さんおつかれさまです!」
待った甲斐さん「実際いったのはわかめて五段さんだよ!!!>たっ九尾んさん」
たっ九尾んさん「この2人狼あるな」
にじねさん「ぬいぐるみじゃないクマー>待った甲斐」
くまさん「(・(ェ)・)」
わかめて五段さん「ぐぬぬ」
わかめて五段さん「しまった!もうちょっと捻りを聞かせたこと言いたかったです!」
ゲームマスター「まさかかぶるとは思ってなかったから、狼狽えちまったらしい」
待った甲斐さん「いやぁほんとうにいうひとがいて驚愕」
たっ九尾んさん「◆待った甲斐さん 「だれかほら、「くまったなー」とか言って下さいよ」
アウト!アウト!」
わかめて五段さん「くまったなー」
待った甲斐さん「そこは「くまったなー」でしょ>にじねさん」
ゲームマスター「普通村として立てたんでな。2窓が出たから非表示にしとかないとと思って」
待った甲斐さん「だれかほら、「くまったなー」とか言って下さいよ」
にじねさん「えー俺狼じゃないのにー」
たっ九尾んさん「私は九尾たんではない、だから吊るな」
わかめて五段さん「私の投票先が死んでいるということはきっと狼さんは私を崇拝しているのですね!」
待った甲斐さん「じゃぁわたしは煎茶さんの投票先のにじねさんをくまりますね」
ゲームマスター「あ、忘れてたw」
にじねさん「クマー」
わかめて五段さん「次は突然死マンREDさんの遺言でたっ九尾んさんおつかれさまです!」
たっ九尾んさん「◆突然死マンREDさん 「よく見るとたっ九尾んさんのしてやったり感出まくってるCNの方がダメじゃないですか!」
名前考えてて開始時もたついたとかいえない」
くまさん「わかめて五段さんの投票先が死んでいるのでわかめてさんをくまる」
突然死マンREDさん「霊界非表示の消化村って珍しいですねw」
にじねさん「煎茶さん・・・なんてことを・・・」
待った甲斐さん「誘導する材料がなくなりました」
わかめて五段さん「煎茶さんおつかれさまです!」
ゲームマスター「おつ煎茶」
わかめて五段さん「突然死マンREDさんおつかれさまです!」
突然死マンREDさん「死んでしまいました><」
にじねさん「おはおは」
待った甲斐さん「おはおはよ」
煎茶さん「おつかれさまー」
くまさん「おはくまー」
ゲームマスター「おつ突然死マンRED」
たっ九尾んさん「おはおはおはよ」
3日目の朝となりました。(15/05/16 01:30:08)
煎茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煎茶さんを占います。 >>> にじね <<<
煎茶さんを狙います。 >>> わかめて五段 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/16 01:30:01)
突然死マンREDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
煎茶さん1 票投票先 → にじねさん
にじねさん1 票投票先 → 突然死マンREDさん
待った甲斐さん0 票投票先 → 突然死マンREDさん
たっ九尾んさん1 票投票先 → 突然死マンREDさん
突然死マンREDさん3 票投票先 → たっ九尾んさん
くまさん0 票投票先 → わかめて五段さん
わかめて五段さん1 票投票先 → 煎茶さん
突然死マンREDさんよく見るとたっ九尾んさんのしてやったり感出まくってるCNの方がダメじゃないですか!
わかめて五段さん「五段です><。。」
わかめて五段さん「それに段なら数字は漢数字で書くべきでしょう!全くこれだから人外さんは!」
くまさん「あ、すいません33級でしたか><」
わかめて五段さん「32級ちゃいますわ!!」
待った甲斐さん「わかめて五段さんのこれからの活躍にご期待ください」
くまさん「クッマヽ(・ω・。)ノクマクマヽ(・ω・)ノクマヽ(。・ω・)ノ クマー♪」
突然死マンREDさん「わかめて5段(本当は32級)さんが突然死8段のわたくしを吊るなど笑止千万!」
煎茶さん「では後乗りで凸レンズさんに誘導したにじねさんですね」
わかめて五段さん「いやー、昨日までは八段だったんですけどねー」
にじねさん「さあみんなレッツ投票よ」
たっ九尾んさん「わかめて五段はこれが昇格戦」
待った甲斐さん「とつねんしまん」
にじねさん「/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/」
待った甲斐さん「突戦士ならかっこいい」
くまさん「わかめて六段さんにしてあげたいくま」
わかめて五段さん「はい、突然死マンREDさん吊り」
たっ九尾んさん「\(`д´)ゝRED!」
突然死マンREDさん「 <('A`)/ 」
待った甲斐さん「\(`д´)ゝRED!」
突然死マンREDさん「とつせんしと書くとヒーローっぽさが増すのでわたしは村。」
わかめて五段さん「面白いことが言えないなら緊張している人狼の疑惑が高まりますね」
にじねさん「カイシャクしてやる」
くまさん「\(`д´)ゝRED!」
たっ九尾んさん「俳句を読め」
待った甲斐さん「突然死さんが突然死したらこまるのでお休みなさいしましょう」
わかめて五段さん「それじゃ、一人だけ追加アイコンの突然死マンREDさん、辞世の句をどうぞ」
にじねさん「じゃあ早いとこ勧めちゃいますか」
突然死マンREDさん「とぉぉおおおおおつぜえええんし!!!」
たっ九尾んさん「起きるの遅いやつがあやしい」
ゲームマスター「つーか、次村立ってんじゃん。10↑が始まった時点で、深夜普通村とかにした方が人集まったんじゃねえの、これ」
くまさん「おはよーくま」
待った甲斐さん「おはおはよ」
にじねさん「おはよー」
煎茶さん「おはよう」
たっ九尾んさん「おはよう」
わかめて五段さん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/16 01:26:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> にじね <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わかめて五段 <<<
たっ九尾んさんの独り言「は!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 01:26:26)
待った甲斐さん「よろー」
ゲームマスター「10秒後開始」
にじねさん「ああ大丈夫だった じゃあよろです」
ゲームマスター「おっと。んじゃ、さっくり始めるぞー」
にじねさん「水色kariさん大丈夫すか?」
たっ九尾んさん「はい」
ゲームマスター「kariは名前変えないなら始めちまうけど、いいか?」
kariさんがたっ九尾んに名前を変更しました。
わかめて五段さん「誰ですか?」
突然死マンREDさん「何か不正な昇級している人がいる…」
ゲームマスター「更新揃ってる。名前変えてくれ」
kariさんがにじねに名前を変更しました。
かりさんが煎茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たっ九尾んさん「なんか一気にきたー!」
待った甲斐さん「CN変えました(フラグ)」
わかめて五段さん「おはよーございまーす」
わかめて五段さん」が村へやってきました。(15/05/16 01:23:37)
かりさんが待った甲斐に名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・とか言うと、あと1人が来なくて始まらないフラグだから自重しよう」
ゲームマスター「待った甲斐があった」
にじねさん「ああやっと始まりそう」
ゲームマスター「おお、76が終わった途端に回りそうになってきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがくまに名前を変更しました。
くまさん「おてつだいするまー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 01:22:34)
突然死マンREDさん「参上!」
突然死マンREDさん」が村へやってきました。(15/05/16 01:22:09)
待った甲斐さん「もう戦いは前日から始まってるから熱くなってるところを見せたら周りから舐められるし」
ゲームマスター「そんな冷静に返事されてもw」
待った甲斐さん「そうですね」
ゲームマスター「こんな夜中に食事を取ると体重計が怖いことになるんじゃねえの」
待った甲斐さん「おなかがへりました!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たっ九尾んさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 01:02:47)
ゲームマスター「じゃあ、そうすっか>76が終わるのを待つ」
ゲームマスター「10↑が無事に始まるのを見届けたから、気も済んだし」
にじねさん「放棄状態の2村があって入りがたい雰囲気なのかなあ」
待った甲斐さん「とりあえず76終わるまでまってみよう」
ゲームマスター「10分ほど様子を見て、無理そうなら廃村するわ」
ゲームマスター「んー、消化も難しいかね、こりゃ」
待った甲斐さん「あらまぁ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ああ、本当だ。村を立てようという判断は間違ってなかったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にじねさん「10↑埋まったみたいね」
kariさん「しょうかしのきた」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:47:01)
ゲームマスター「10↑がそろそろ埋まりそうだな」
ゲームマスター「いつもなら消化村スキーが飛んでくるんだが、今日はご不在のようでね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「申し訳ない、所用で支援できなくなりました。」
待った甲斐さん「進行中の普通村が終わったら消化手伝いに来てくれると信じましょう」
ゲームマスター「そうなってくれるよう祈るよ」
待った甲斐さん「3↑もおわったみただし3人すぐあつまるでしょ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
待った甲斐さん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:34:24)
ゲームマスター「放置して枯れるに任せるのが最も適切な対処だと思うんだが、わざわざ阿呆の土俵に乗っかっちゃうやつも意外と多いようだ」
ゲームマスター「まっとうに村を回そうという意志があるようには見えないんだがな>2つ上」
にじねさん「ふたつ上の動向が気になりつつしばし待機」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にじねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:26:41)
ゲームマスター「3↑が終わったら、消化手伝いに来てくれると信じて」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター【テンプレ】
グレラン村です。CO禁止。
早噛み、初日犠牲者占い推奨。
ゲームマスター「暴言ってのも見ててあんまり気分のいいもんじゃないしな」
kariさん「不穏、という意味ではないです。
ただチキンなのでこっちに来たのです」
ゲームマスター「上村もちゃんと名前出して村立ててるし、心配はいらねえと思うけどな」
ゲームマスター「支援感謝」
kariさん「代わりに立った村に暴言OKて書いてあったので
こっちで消化活動することにします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:13:18)
ゲームマスター「と言うか、他人にケチつけるために村を立てるってのが言語道断」
ゲームマスター「まったくだ」
煎茶さん「あーいうのは外部でやってほしいです」
ゲームマスター「と思って立てたんだが、同じこと考えてるやつが他にもいたらしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
煎茶さん「ばんわ」
ゲームマスター「まだこの時間なら遊びたいやついるだろうに、あんな村名じゃ怖くて入れねえだろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:11:29)
ゲームマスター「しょうがない、こっちは消化しよう」
ゲームマスター「かぶったかw」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る