過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トロンボーン
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウコン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
ハゲ盛り
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
クイジナート
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(生存中)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
覚醒
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
修造
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
精神論
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ありすちゃん
◆3Ow6J1TIf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コダマサワー
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
口みたいな栗
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
烏丸
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラブやん
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラ
◆FenFiPleew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほにゃん
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンション
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 143978番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウコンさん「かりうどぶりたんじゃないかっ」
ありすちゃんさん「真占いでも偽占いでも初日の挨拶位置は普通に信用してます
そこで役職っぽいのに目星をつけてますよ>とり朗さん」
ペンションさん「ええと、それができたら、苦労しませーん!
でも、すごくて私はきれいに騙されました>ありすちゃん」
覚醒さん「サラ噛まないでグレー噛みでもいけた」
覚醒さん「サラ噛まないで共有噛んでもいけたとおもうけどね」
コダマサワーさん「GMさん村建てお疲れ様です同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ありすちゃんさん真占いが狐占うときに狐に○を準備して朝一に張ればいいと思うよ>とり朗さん

今回はたまたま占いで準備してただけです。ごめんなさい
さん「あれーまけちゃったか」
ペンションさん「みなさん、ありがとうございました」
覚醒さん「霊に●もらってからのグレー噛みはそれなりに意味あるから
しかも占いが霊偽がん主張するだろうしw
普通に共有噛みで最終日3人霊能噛まれない状態で戦えたね」
クイジナートさん「GMさんありでした」
ありすちゃんさん「ごめん、こんなにレスもらえると思ってなかったから・・・ごめんなさい
そして同村のみなさんGMさんお疲れ様でした」
ウコンさん「まあトロン偽に仕立てたのはよかったぽだけど
その場合自分吊られるってこと想定してなかったぽね
5人で占い、霊生存で霊に●ならまた戦局かわったぽね」
コダマサワーさん「別に吊り逃れしたつもりはないんだけどなー(遠い目)」
ペンションさん「ありすちゃん、銃殺対応完璧すぎですー、コツ教えてくださーい!」
口みたいな栗さん「ではまた」
サラさん「ありすちゃんもがんばったよ」
口みたいな栗さん「UUjが必死に霊狼主張する姿を見れなかったのだけが心残りですな」
ハゲ盛りさん「おやすみなさい」
ありすちゃんさん「修造はログ見直したほうがいいとおもいますまる」
ペンションさん「ありすちゃん、かわいかったでーす!」
修造さん「GM同村ありでした おやすみなさいー」
ありすちゃんさんUUj相手に俺もがんばったよ、ほめてほめて
ハゲ盛りさん「うんこさんが相方で良かったです!」
サラさん「uujさんが占いのときって割りと護衛する自信があるかも」
ペンションさん「すてきでした! さすがうんこでーす!>共有さん」
覚醒さん「占い狂人噛まれてのセリフがかなりよかったからなー
狩人が良かったんでない?」
ラブやんさん「ううj先輩かっこいい!!!」
ゲームマスター「この噛みをしたらどういう吊りになるか、ってのは大事」
トロンボーンさん「霊脳乗っ取りでも勝ってしまう占ないが強すぎたな^^」
口みたいな栗さん「仕方ない仕方ない」
ウコンさん「どやっこの冷静な進行ぶりっ(どやっどやっ」
ゲームマスター「えーまあなんといいますか、参加していただきありがとうございました
みなさん人狼は純粋に楽しもうね」
覚醒さん「おはようむら吊が正義なのはわかんだよね」
精神論さん「共有噛み切って霊能結果○出せばよかったのに」
修造さん「正直後半頭回ってなかったorz」
ハゲ盛りさん「うんこイエーイ!」
精神論さん「これ戦略間違えてないか?」
ありすちゃんさん「ウンコと発言してごめんなさい>ウンコ」
クイジナートさん「トロ噛みしなきゃまだ目はあったな」
ゲームマスター「まあこりゃ多少場数踏んでないと厳しいねーよくがんばりました!>修造」
ゲームマスター「おつかれさま!」
修造さん「お疲れ様でしたー」
サラさん「うんこうんこ!はげ!とか言ってごめんなさいですぽ」
精神論さん「お疲れ様です」
ほにゃんさん「なにがしたいんだ?」
クイジナートさん「おつかれさん」
ペンションさん「おつかれさまでした」
ウコンさん「おつですぽ」
ありすちゃんさん「お疲れ様でした」
ハゲ盛りさん「おつかれハゲ!」
コダマサワーさん「おつかれさまでした」
ほにゃんさん「修造はもったいない」
覚醒さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/05/16 02:11:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → 修造さん
クイジナートさん0 票投票先 → 修造さん
ペンションさん1 票投票先 → 修造さん
修造さん4 票投票先 → ペンションさん
精神論さん0 票投票先 → 修造さん
ほにゃんさん「そうなんだよね。狂かむりゆうがない」
ありすちゃんさん「童貞ちゃうわEDだ」
ゲームマスター「どどっどおどどどどd」
ハゲ盛りさん「うるせえ童貞」
修造さん「まあ俺釣りは理解できる」
ウコンさん「そういうこった>ぺヨンジュン」
覚醒さん「狼が狂人噛む理由ないんだよなー」
ありすちゃんさん「17なんて女の味覚えてないから却下だわ」
ペンションさん「霊能さんが本物なら、霊能さん吊っても大丈夫だし、
霊能さんが偽なら、霊能さん吊ったら大丈夫ってことですか?」
クイジナートさん「というのを用意してたんだが、霊偽だと意味がなくなる悲しさ」
ゲームマスター「GMちゃん成人してるからな一応
17歳に戻りたいけど」
ラブやんさん「共有見直しました。明日南国育ちスペシャル探し出して打ちます!!!!」
クイジナートさん「◆クイジナート 「用意してた挨拶のくせに遅いのできっと2死体出てるかどうか確認でもしてたのでしょう
青いの吊ってしまいましょう」
クイジナートさん 3 票 投票先 → 口みたいな栗さん

2日目から口栗吊ろうぜと提唱してたぜー
開始前日に名前変えずにアイコン変えててはよしろ青kariって言われてたのは口栗な」
ウコンさん「確実に最終日いくのは霊能吊りですわ」
ほにゃんさん「霊能って、初心者ですか?」
ありすちゃんさん「そうやって強くなっていくんだよ
そして禿げていくんだよな」
修造さん「正直終わると思ってたお俺も」
精神論さん「霊能視点は誤爆かつ○に狼だろ」
ウコンさん「でいくのが最善かと
占い両噛まれで真狂確定
んでもってトロンボーンは偽確定
この時点で霊偽なら狼2の可能性も否定できない」
クイジナートさん「いやトロン吊って最終日の予定で村アピ用にログ掘ってただけなんだがな」
サラさん「修造はがんばった!深夜テンションなのにがんばった!」
覚醒さん「それでも狂人かんで霊能とか共有噛まない理由はないw」
修造さん「ちょっとわけわからない」
クイジナートさん「ほー」
精神論さん「クイジナートに反応がないんだけど突然死とかやめてくれよ」
修造さん「狂人がたまたまご主人様引き当てちゃったって腺ですかね俺視点」
ゲームマスター「修造今「え?え!?」ってなってるだろうなあかわいそうに」
ペンションさん「え? ここで沈黙吊りとかしちゃうんですか??」
ほにゃんさん「うんこ食いたくなかったのかな?」
ペンションさん「霊能さん、なんとか言ってみてください」
ありすちゃんさん「ウンコとトロン間違えたんだよ、似てるしね・・・慣れてないだけだよ・・・」
ほにゃんさん「何をばかなことをしたんだろう? 普通に共有かんで、占いつってでよかったのに」
ゲームマスター「見てておもしろかったぞい」
ペンションさん「そうなんですか?>共有さん」
ハゲ盛りさん「伊達に南国育ちじゃないぽ」
サラさん「うんこの人冷静ぽね」
トロンボーンさん「なんで俺かんだんだろうwww」
ゲームマスター「◆ウコンさん 「んじゃ今日は霊能吊りで最終日」
まあちとこの狼には厳しい展開ではあった」
口みたいな栗さん「まぁ初心者っぽかったからしゃーないな。」
トロンボーンさん「これは無理だ無理 リームー」
ウコンさん「でいきまするそれが村視点安定です」
精神論さん「いや一応霊能偽はあるけど意味が分からん」
ほにゃんさん「トロンが狂でも、ここで噛む意味ないからな」
ペンションさん「狂人だったの?」
ありすちゃんさん「押しミス?」
ウコンさん「んじゃ今日は霊能吊りで最終日」
ほにゃんさん「狼なにやってんだ」
ゲームマスター「それやると霊吊り不可避だからなあ」
サラさん「そうきたか」
修造さん「霊能CO ほにゃん○」
口みたいな栗さん「あかんってこれ」
ラブやんさん「すげー噛みw」
精神論さん「はぁ?」
ハゲ盛りさん「ほげっwwwwwwwww」
ほにゃんさん「そこかんだら霊つれるだろw」
ウコンさん「おはよう」
トロンボーンさん「霊脳乗っ取りでしたかwwwワロチwwww」
コダマサワーさん「占いさん乙乙」
ゲームマスター「あー」
覚醒さん「え?」
ゲームマスター「共有噛み→で霊能残してタイマン仕掛けてきそうな奴かつ霊能を疑わない2人組を作るパズル」
8日目の朝となりました。(15/05/16 02:05:29)
トロンボーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修造さんを占います。 >>> トロンボーン <<<
ペンションさんの独り言「精神論さんなの?」
トロンボーンさんを狙います。 >>> 修造 <<<
サラさん「噛まれない霊能はとりあえず吊っとけってばっちゃが言ってたのに」
覚醒さん「ただ明日にはuujは気づくから。そこから説得方法だよ」
口みたいな栗さん「UUj明日説得出来るかな もはや勝ち負けよりきちんと説得できるかどうかのほうが気になる」
トロンボーンさんの独り言「霊脳乗っ取りでしたかwww ワロチwwww」
ウコンさんの会話「うん なら最終日2択かな」
精神論さんの独り言「まじかよ」
ほにゃんさん「ちがうやん」
コダマサワーさん「お疲れ様でした」
精神論さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(15/05/16 02:04:50)
ほにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → ほにゃんさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ほにゃんさん
クイジナートさん0 票投票先 → ほにゃんさん
ペンションさん1 票投票先 → ほにゃんさん
修造さん0 票投票先 → ほにゃんさん
精神論さん0 票投票先 → ほにゃんさん
ほにゃんさん6 票投票先 → ペンションさん
トロンボーンさん「あせってないよ あきれてるだけwwww」
ほにゃんさん俺はペンション狼だとおもう。
トロンボーンさん「こいつら狩人日記すらみないのかよ・・・
真狼だったら・・・じゃねぇんだよwww
どこをどうみたら真狼になるんだよ
狩人日記くらいみてくださいマジデ。」
ほにゃんさん「うんこ。お前を信じてる だが、お前は明日かまれるから」
ウコンさん「ほにゃん視点だとその線はどうみてる?
参考までにきいとく」
覚醒さん「うん下界にいたら霊能偽は困難だよ。トロン真は結構追える可能性あるけど。偽も十分終えてた」
口みたいな栗さん「共有も明日来たら占い吊り言うてるし」
ほにゃんさん「トロンはそうあせるな。俺はつられるといってるから」
ありすちゃんさん「俺が真と同じ結果しか出さなかったのが悪いわ」
トロンボーンさん「噛み筋もなにもお前は狩人護衛履歴もみれないのかよ
何いってんだこのうんこ」
クイジナートさん「まあ偽でも狼だったらこんなにさっさと詰ませないってのはわかる」
ほにゃんさん「まあ、問題は狂とわかってかんだのか、そうでないか」
ペンションさん「本当ですねー!>精神論さん」
トロンボーンさん「俺を最悪狂人にしたら君は3吊りしのげないの!!!
あとは終わった後な!!!
はよ投票して!!!」
ゲームマスター「でも下界って霊界と視点全然違うから気づけないんだよね、なかなか」
ウコンさん「おなかいたいのなおたよ>ほにゃん」
ありすちゃんさん「護衛成功した狩人が噛まれたし、その時点で占い真狂見えてるしな」
口みたいな栗さん「まぁトロン狂 ○に狼ってほうがすっきりするんやない?」
ウコンさん「噛み筋みてもトロンは狂人までとおもうねんけどね」
精神論さん「まぁ投票され続けられたけどな>ペンション」
ゲームマスター「あれ?トロンボーン偽じゃね?ってなったらひとまずトロンボーン吊り入らないかな」
ほにゃんさん「うんこはまあ、どうせ明日霊界にくるか」
ペンションさん「うーん、どうしても真狼に見えてしまいました」
サラさん「なんで2−1の霊能がこんなに信頼されるの?」
トロンボーンさん「だーかーらーその噛みするんだったらはよかめや!100%吊られるんだから!!!」
ほにゃんさん「問題ないよ、俺つりで。これでとろんが破綻する」
ウコンさん今日ほにゃん吊りではっきりわかるさ
残った占いが真か偽か
んでもって狐はもういないと見る
ほにゃんつっておわんなかったら明日占い吊って最終日ね
クイジナートさん「霊結果からLWで3吊りあるのでほにゃん吊りからでよいのです」
ペンションさん「最初っから真って言ってましたね>精神論さん」
口みたいな栗さん「あー両吊りで終わるなら狩人は占わせるか吊らせないと」
ほにゃんさん霊能結果が●2ならまにあうけど、うんこは明日からのこと考えておけ
トロンボーンさん「教誤爆だとしてもお前はつられるんだから
その噛みは意味が無い3吊りあるんだぞwwww」
ゲームマスター「何にせよ吊り増えちゃったのがキツすぎでござるなあ」
覚醒さん「サラ明日占いかつ噛みにしないと霊能偽が透ける」
精神論さん「ありすちゃん偽はあっていたようだからまぁいいか」
ほにゃんさん「狂誤爆やん」
ほにゃんさん「まじで俺だけがグレー?」
覚醒さん「サラ噛むのはやない?」
ペンションさん「ほにゃんさんもどっちかわからないタイプですね」
トロンボーンさん「俺非狼確定の噛みじゃん。
そこは勝負で霊脳噛んで俺の身内ギリ&狐残り疑いで勝負しないと」
ウコンさんうんこは水だった
したがってほにゃん吊り指定
ありすちゃんさん「覚醒●出したら霊能から吊りってなると思うんだけど・・・」
ペンションさん「おはよう」
ほにゃんさん「俺だけがぐれ?」
精神論さん「つまらんな」
ウコンさん「声を大にしていうぞいいかおまいら」
ハゲ盛りさん「あーこれほにゃんつっておわんなくて役職両吊りで終わる奴だ」
クイジナートさん「やあ」
ほにゃんさん「え?」
トロンボーンさん「あのさぁその噛みするならもっと早くかんでよwwww」
ウコンさん「おはよう」
ゲームマスター「ほにゃんと精神論見逃してたwwww黒だからwwwwwww」
覚醒さん「7人精神論〇でほにゃんつり。5人サラ占いサラ噛みで占い吊。霊能?」
トロンボーンさん「ほにゃんで終わり」
修造さん「霊能CO 覚醒●」
サラさん「おつかれさまです」
コダマサワーさん「おつおつ」
ゲームマスター「狂噛み押し通すしかないけどそれしたら霊能目立っちゃうね」
トロンボーンさん「精神論○」
7日目の朝となりました。(15/05/16 01:59:36)
サラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラさんを狙います。 >>> 修造 <<<
ゲームマスター「両方占ってんのか、そりゃ辛い」
ウコンさんの会話「真誤認だとオワタだ」
精神論さんの独り言「クイジナートとペンション囲われてなければ何とでもなるけど」
ありすちゃんさん「たどり着くよ」
ウコンさんの会話「トロンボーン噛みで平和・・・
この村のポイントになったな運命の分かれ道」
口みたいな栗さん「いやでもこれ霊狼ちゃんとたどり着くか?」
精神論さんを護衛します。 >>> サラ <<<
修造さんの遠吠え「 」
ウコンさんの会話「吊り@3か。。」
修造さんの遠吠え「 」
ありすちゃんさん「村勝ち80%ってところかしら」
ハゲ盛りさん「占いGJの狩人が死ぬ時点でなんか詰みかけてる」
ウコンさんの会話「ペンション○ってのが信じれん」
ウコンさんの会話「ってことは精神論か
ほにゃんは村目」
修造さんの遠吠え「 」
修造さんの遠吠え「 」
修造さんの遠吠え「 」
ウコンさんの会話「覚醒狼だったかなこれ」
ありすちゃんさん「ペンション○だしたね」
口みたいな栗さん「クイジナートは占ってる」
覚醒さん「 トロンボーン : ウコン○ → 烏丸○ → クイジナート○ → 口みたいな栗● → ペンション○ → 」
ゲームマスター「今日○か」
ペンションさんの独り言「素村でこんなに人外っぽいのに、人外やるなんて狂気の沙汰ですね」
ゲームマスター「トロンボーンはペンションかクイジナート占ってたっけ」
修造さんの遠吠え「 」
トロンボーンさんの独り言「あとはサラが狐かどうかだけだな」
覚醒さん「霊能狼はみえないわ」
ウコンさんの会話「飲みすぎたぽね飲み会で」
修造さんの遠吠え「 」
ペンションさんの独り言「◆ウコンさん 「ほほお
霊結果●なのはうれしいけど
占い結果が残念」
地味に失礼です><」
覚醒さん「は?」
トロンボーンさんの独り言「覚醒はやっぱそのまま狼か」
ウコンさんの会話「うんこが水だったぜ」
精神論さんを占います。 >>> トロンボーン <<<
ゲームマスター「このGJで割と村にも勝ち目出てきたかな」
6日目の夜となりました。(15/05/16 01:55:34)
覚醒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → 覚醒さん
サラさん0 票投票先 → 覚醒さん
トロンボーンさん0 票投票先 → 精神論さん
クイジナートさん0 票投票先 → 覚醒さん
ペンションさん0 票投票先 → 覚醒さん
修造さん0 票投票先 → 覚醒さん
精神論さん2 票投票先 → 覚醒さん
覚醒さん7 票投票先 → 精神論さん
ほにゃんさん0 票投票先 → 覚醒さん
ゲームマスター「占い偽ってなれば別にどうとでもなるけどね」
口みたいな栗さん「最終日行けるなら霊偽なんて言い出さなければ勝てるんじゃない?
問題は修造がその噛みできるかどーか」
ゲームマスター「占い結果の話ならもうおぼえてない」
ゲームマスター「狩人→占い→共有噛みで最終日行ける」
トロンボーンさん「別にいいよ
俺のセンサーが悪かった>ペンションさん」
クイジナートさん「まあ呪殺じゃなくて噛み被った可能性もあるが、トロンボーン真なら狐は爆発四散必至なので考えない
ありす真で身内切りで狐も残ってんなら盾を考える」
精神論さん「俺占ってくれ」
ウコンさんガチでウンコいくんだ夜きたら・・・・
おなかいたい(ぶわっ
ほにゃんさん「でも、うんこって大事だよね」
ペンションさん「無駄占いさせてごめんなさい>トロンボーンさん」
トロンボーンさんうそです 精神論さん占ないます^^
覚醒さん「もう占い護衛いらないでしょ。霊能護衛するべし」
トロンボーンさん「だまれうんこ」
ありすちゃんさん「吊りが増えたとしても共有でGJなら占い偽に持っていけるけど
占いでGJでて、霊能とつながったら占いも霊能も残してグレ吊って占いが霊能占っておしまいだわ」
トロンボーンさん「というかペンションあれで村とか・・・
世も末だ」
精神論さん「霊能偽でも見てるのか?>覚醒」
ウコンさん狩人は占い護衛を指示しとく
んでもって占いは明日の占い先を投票先して予告すること
サラさん「ごめんねペンションはずれてた」
覚醒さん「なのでトロボーン狼だとしても狩人と〇吊り禁止。
トロボーン偽ならその中に狐がいるので」
ほにゃんさん「俺が狼じゃないのは、うんこがわかっている」
トロンボーンさん「精神論、覚醒、ほにゃんに2wだな サラ狼ないだろう 意味が無い>覚醒さん」
ペンションさん「上手に逆に誘導してたんですねー、見習います>サラさん」
覚醒さん「トロンボーンさん視点(俺視点含む)この時点で精神論とほにゃん狼ね」
ほにゃんさん「うんこが覚醒したのか」
サラさん「やっぱり^^;てへ;>精神論さん」
ほにゃんさん「俺が狼とおもっていたところ指定した」
ペンションさん「狩人って人外っぽく見えますけど、
狩人さんからずっと人外視されているのはめずらしい…」
ハゲ盛りさん「ほにゃん村決め打ちペンションも多分村クイジナートも村だろう
ここまで 思考は共有してなかったけど」
口みたいな栗さん「狩人噛→占い噛み で間に合うっけ」
ウコンさん「んじゃ覚醒吊りで」
ほにゃんさん「いないよー」
ゲームマスター「トロンボーン噛みだったの」
トロンボーンさん狩人もういないな?
ウコンさん「うるせーーーこのやろー」
ハゲ盛りさん「指定位置だった」
ありすちゃんさん「占いでGJなんて一番してはいけないのに」
クイジナートさん「さあ他いこう」
覚醒さん「COないよ2」
サラさん「うんこはやっぱりうんこや!」
ほにゃんさん「さあ、うんこ、その調子でどんどん指定だ」
ペンションさん「精神論…さようならとしか言えないです」
覚醒さん「そこかんだの?」
トロンボーンさん指定される前に狩人指定するうんこ
精神論さん「お前やっぱり狩人だったのか」
ウコンさん「んじゃ指定覚醒」
コダマサワーさん「なぜ狩人に指定する…」
ありすちゃんさん「まけた」
ほにゃんさん「うんこさすがだ」
ウコンさん「バロスww」
トロンボーンさん「俺でGJっすかwww」
ウコンさん「指定:サラ」
精神論さん「俺は違うから先に言っておくが」
サラさん★護衛日記★

【初日】
護衛:できない
死体:初日犠牲者
 
【2日目】
遅すぎる占いは印象わるいので、トロンボーンさんにします
ペンション人外予想
護衛:トロンボーン
死体:烏丸

【3日目】
呪殺GJあるのかな、どうかな
噛み回避のためにありす真もあるって言ったけど
そもそもはずれてたらなんの意味もない
まあトロンボーン継続
護衛:トロンボーン
死体:ありすちゃん

【4日目】
今日占い噛みにくるなら昨日のはなんなんだろ
呪殺GJで噛める方噛みに来たとかあるのかしら
迷うなあ
まあ噛み切りに備えますかねえ。真狼なら目も当てられないけど
護衛:トロンボーン
死体:ハゲ盛り

【5日目】
冴えないなあ。冴えないわあ
吊り3しかないし
もうトロン真にかけるしか勝ち筋がないんじゃないですかね
霊能も真かどうかわかんないですしね
吊り3しかないですし
護衛:トロンボーン
死体:
トロンボーンさん「しゃあないな 4分の2をはずした形だからな>ウンコ」
クイジナートさん「烏丸呪殺GJだとしてありす真で護衛外すかってーとそれはねえよなと思うので
ありす真なら狐残ってる
狐死んでるならトロンボーン真

程度に考える、と打とうとして時間なかったので途中送信でした」
ペンションさん「精神論さんからものすごくお稲荷さんの匂いがするのは気のせいですか!」
覚醒さん「狩人ださないでいいから」
トロンボーンさん俺は精神論に予告さっさと投票汁
ゲームマスター「こうなると占い噛みに行ったほうがよさげろす」
ウコンさん「ほほお
霊結果●なのはうれしいけど
占い結果が残念」
ほにゃんさん「これをまってたー」
精神論さん「グレーに狩人いるなら出ていいぞ」
ありすちゃんさん「この展開でグレ噛みなんて悠長なことできないよ」
トロンボーンさんんじゃ覚醒吊り 以上
ゲームマスター「お、つなげた」
クイジナートさん「これはGJくさいね」
トロンボーンさん「んじゃ大体かったな」
クイジナートさん「おう」
ゲームマスター「共有噛みにいったかな」
覚醒さん「ナイス狩人」
トロンボーンさん「ナイスー」
サラさん「おはよう」
ペンションさん「おはよう」
覚醒さん「おはようございます」
ウコンさん「おはよう」
精神論さん「おはよう」
修造さん「霊能CO 口みたいな栗●」
コダマサワーさん「死体なし」
トロンボーンさん「狩人てんさーい」
トロンボーンさん「占いCO ペンションさん○」
6日目の朝となりました。(15/05/16 01:49:04)
トロンボーンさんを狙います。 >>> 修造 <<<
ゲームマスター「わかってるし霊乗っ取れてるからどっち噛んでもいいねって感じ」
クイジナートさんの独り言「真狂ベグりで呪殺GJだとめんどくせえけど見なかったことにする」
トロンボーンさんを護衛します。 >>> サラ <<<
ゲームマスター「わかってる」
ありすちゃんさん「狼視点銃殺わかってないの?」
ウコンさんの会話「残ったの真ならペンション真っ黒」
修造さんの遠吠え「 」
ありすちゃんさん「共有の連続噛みでGJ出ても狩人には占い偽で見えるし・・・
俺ももう少し狂人アピしておけばよかったわ、すまんおおいし」
覚醒さんの独り言「さあ864で狼つるしかないか」
修造さんの遠吠え「 」
修造さんの遠吠え「 」
口みたいな栗さん「共有噛みより1手グレーの狐探してます噛みがいいかな
○にして」
修造さんの遠吠え「 」
クイジナートさんの独り言「上のアイコン、ほにゃんと精神論が紛らわしい」
修造さんの遠吠え「どうすっかなあああ」
修造さんの遠吠え「 」
修造さんの遠吠え「 」
口みたいな栗さん「○でも●でも勝負にはなるよ」
ゲームマスター「なんか○出しちゃうと疑似ライン戦みたいになる気がしてきたぞ」
修造さんの遠吠え「あくまで真狙いで行くか」
ゲームマスター「難しいよなー。これは難しいよ。同情しちゃう。」
修造さんの遠吠え「全然発言してないから信用勝負無理だなー」
ありすちゃんさん「ここで共有噛みで結果○出せばいいのかしら」
ゲームマスター「修造が狼内で一番戦績ないからなあ
残り二人ならうまくやったろうけども」
修造さんの遠吠え「ラインつなげるか斬るか」
クイジナートさんの独り言「烏丸呪殺GJだとしてありす真で護衛外すかってーとそれはねえよなと思うので
ありす真なら狐残ってる
狐死んでるならトロンボーン真

程度に考えつつごろごろしてる」
口みたいな栗さん「しんだ。」
修造さんの遠吠え「 」
ウコンさんの会話「はげのくせに先に死ぬな(ぶわ」
修造さんの遠吠え「おつでしたお仲間二人」
覚醒さんの独り言「この噛みが一番重要な日」
修造さんの遠吠え「 」
修造さんの遠吠え「どうしようねっていう」
ゲームマスター「おつ栗」
コダマサワーさん「おつかれさまです」
ペンションさんを占います。 >>> トロンボーン <<<
ゲームマスター「とりあえず、今死んでる方々
参加してくだすってどうもありがとうございます」
5日目の夜となりました。(15/05/16 01:44:53)
口みたいな栗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → 口みたいな栗さん
サラさん0 票投票先 → 口みたいな栗さん
トロンボーンさん1 票投票先 → 口みたいな栗さん
クイジナートさん0 票投票先 → 口みたいな栗さん
ペンションさん0 票投票先 → 口みたいな栗さん
修造さん0 票投票先 → 口みたいな栗さん
精神論さん0 票投票先 → 口みたいな栗さん
覚醒さん0 票投票先 → 口みたいな栗さん
ほにゃんさん0 票投票先 → 口みたいな栗さん
口みたいな栗さん9 票投票先 → トロンボーンさん
ありすちゃんさん「でも真狼でみえたし、2−1でも占い欠けの方が可能性あるから○が正解なのかな?直前の共有噛みがなければ○出してよかったけど」
ゲームマスター「正直GMは眠いので早く終わってくれと思っている」
ハゲ盛りさん「v(^蟹^)v」
口みたいな栗さん「名前間違えは定石」
クイジナートさん「烏丸呪殺GJだとしてありす真で護衛外すかってーとそれはねえよなと思うので」
ウコンさん「おめーは信じるな!>ほにゃん」
覚醒さん「狂アピとは言ってない」
ペンションさん「全部狂アピっぽいですよ>トロンボーンさん」
トロンボーンさん「俺もうんこ信じる」
ウコンさん「タイミングでみるんじゃねーよw>霊」
ほにゃんさん「みんな、うんこを信じるんだ 俺は信じる」
サラさん「行きがけの駄賃●とかかなかな」
覚醒さん「狼のこり占いケースからしたら〇3つでて身内切りCOなしは内々」
ペンションさん「あ、そうですね>覚醒さん」
トロンボーンさん「しかも俺のセリフに狂アピの一つもないんですよ。
こいつは絶対狼です!(断言)」
ゲームマスター「↑村もよく頑張るよな、GMも参加者も
正直村の中以外のことそんなに興味ないからなあ」
修造さん「まあそろそろ●出すタイミングなんじゃないかとは思った」
精神論さん「身内切りなんかあるわけないからあって誤爆だから」
ありすちゃんさん「●出さないと霊偽を考えなくてはいけなくなるからな、俺も●だすわ>GM」
口みたいな栗さん「10人で狼吊れてる数0で村の俺が吊られたらもうあとない」
覚醒さん「占い噛んで身内切りするなら狩人COするだろ」
トロンボーンさん「口からは昨日 真狼だといってるのに
俺を狂アピだっていってんのよ?
どっちなの?ん?どっちなの?」
ペンションさん「まぁ、ここで身内切りもなくはないと思うけど…」
覚醒さん「行動矛盾が多い村」
クイジナートさん「トロンボーンが●いかどうかとお前が○いかどうかは関係ない」
ゲームマスター「あーでも信用を確信するなら○でいっか」
サラさん「真が噛めて余裕の共有噛みとか、そういうのもありそう」
ありすちゃんさん「結果張る速度も考慮してくれ>覚醒」
覚醒さん「口みたいな栗さんのセリフもよくわからん」
精神論さん「非狼でみてるからだ。その場合噛みきりが起きるから>サラ」
トロンボーンさん「GJがんばぁ 狩人さんGJがんばぁ 」
サラさん「それはうんこだねえ>共有さん 雨」
覚醒さん「ただ本日の挙動がトロンボーンよくわかんないんだよな」
口みたいな栗さん「じゃあトロンボーンから先に吊って●出たら俺村認定ちょうだいよ」
ペンションさん「行き申すの? 烏丸さん狐決めちゃう感じですか?>ウコンさん」
ウコンさん「うん、つるお」
ゲームマスター「俺なら●出すかなあ」
トロンボーンさん「俺は明日競馬だ>ウコン」
覚醒さん「ちなみにいうと真狂の可能性は銃殺GJのみだよ
占い内訳は結果と理由量とはりつけ内容から真狼」
ゲームマスター「これ修造はどうすればいいのか難しいところだね」
ウコンさん「ところでさ雨ふってきたんだよ
明日パチンコいきたいのに」
口みたいな栗さん余裕ないけどいいんか? 俺村人ですよ>共有
サラさん「どうしてそうなるのですか?>精神論さん」
ありすちゃんさん「よく見たら初日ズサ●特攻しようとしたら誤爆ってたのか・・・よかった」
精神論さん「トロンボーン狼なら呪殺でない可能性も出るが狼に見えないので」
トロンボーンさん「いやだって狼が噛んだらもったいないじゃん
どうせ狼は
ここで「真偽わかる」とか思ってんだから>覚醒さん」
ウコンさん「んじゃ口吊りでいきもうす」
ペンションさん「じゃあ、占ってみてよ 簡単に狼わかってうれしいです>トロンボーンさん」
ほにゃんさん「よし、口みたいなつり」
ゲームマスター「おつかれハゲ」
口みたいな栗さん「聞かれるなら答えるけどcoはありません」
ゲームマスター「すげえなまだ村立つのか
まだまだ大丈夫と思えそうだな」
トロンボーンさん「覚醒噛んでくれないか、そのまま狼もあるな。これ。」
ハゲ盛りさん「ハゲてる」
ほにゃんさん「よし、口みたいな吊ろう」
ウコンさん「口COあるかー?」
サラさん「CO聞いてないなら吊って霊能とどうなるか見てみる」
精神論さん「この噛みするなら鳥丸で銃殺GJ出てるのが確信できるな」
覚醒さん「占えよ!!」
ペンションさん「うーん、コダマサワーさん白だったのか…」
クイジナートさん「そんないかにも●出そうなとこ占うとか役たたねえなこいつ」
トロンボーンさん「覚醒は知らん」
口みたいな栗さん「はい。やはり真いませんね」
コダマサワーさん「ほらーあってるじゃーん!」
ペンションさん「おはよう」
トロンボーンさん「あとペンションも狼だろうな」
ほにゃんさん「うんこのこされたー」
トロンボーンさん◆口みたいな栗さん 「@死亡先と占い先被り
A露骨な狂っぽいアピール
体感こういう状況で真残りだったためしがねーな」

一気に俺の信用下げることしかしておりません。
そもそも俺は狂アピなども一切しておりません。
さらにいうなら覚醒が非狼の場合、噛み合わせまであるので
占なうわけありません。以上となります
サラさん「おはよう」
ウコンさん「はげえええええ」
精神論さん「おはよう」
覚醒さん「おはようございます」
修造さん「霊能CO コダマサワー○」
トロンボーンさん「占いCO 口みたいな栗●」
ありすちゃんさん「なかなか面白い村だった」
5日目の朝となりました。(15/05/16 01:38:30)
ハゲ盛りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲ盛りさんを狙います。 >>> 修造 <<<
ウコンさんの会話「ウコンの力みせちゃるけん」
覚醒さんの独り言「唯一銃殺GJのみが真狂か」
ウコンさんの会話「覚醒●、狩人COしたら残った占い吊りますか」
覚醒さんの独り言「どうみても真狼なんだけど」
トロンボーンさんを護衛します。 >>> サラ <<<
ハゲ盛りさんの会話「多分死なないし」
ウコンさんの会話「一番いいのは両かまれなんだけどね<占い」
ハゲ盛りさんの会話「覚醒予告してるよ」
ウコンさんの会話「暗号にしかみえなくなった件」
ウコンさんの会話「おk−んじゃそれでいく
サラ○なら口いくね」
ハゲ盛りさんの会話「10だしトロンボーン吊ってもいいけど」
修造さんの遠吠え「ふむ」
口みたいな栗さんの遠吠え「つか俺発言おかしいなw 真狼で見てるのに狂アピってなんだよw」
ハゲ盛りさんの会話「多分いい」
トロンボーンさんの独り言「だせるかなぁ」
トロンボーンさんの独り言「占いCO 口みたいな栗●」
ウコンさんの会話「相方の候補のサラでいいかすら
霊結果関係なく」
口みたいな栗さんの遠吠え「それによって占い吊りが早まると思うので」
修造さんの遠吠え「了解です」
口みたいな栗さんの遠吠え「んー。悩ましいけど ○でいきましょう」
ウコンさんの会話「明日つりどこにすっかなー」
コダマサワーさん「あ、これあかんわ」
修造さんの遠吠え「 」
クイジナートさんの独り言「狂狼で噛まれ狂人、」
修造さんの遠吠え「了解です」
ハゲ盛りさんの会話「吊りが足りないな」
ウコンさんの会話「ほにゃんは村置きしていいレベル
生存欲ない3日目から」
修造さんの遠吠え「 」
クイジナートさんの独り言「4日目に追加もなく、噛まれが真結果しか残してない
噛まれ狂人とか考える意味ねえ」
口みたいな栗さんの遠吠え「夜は適当に吠えを稼いでください
霊視点狼残りなのに唐突に吠え止むのはやばいっす」
ゲームマスター「おつかれちゃんって言ってなかった」
修造さんの遠吠え「ここいらで●出しておきますか」
口みたいな栗さんを占います。 >>> トロンボーン <<<
コダマサワーさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさわー」
ウコンさんの会話「占い噛まれないかな(ちらっ」
口みたいな栗さんの遠吠え「とりあいずもし俺が死んだ場合」
4日目の夜となりました。(15/05/16 01:34:14)
コダマサワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → コダマサワーさん
サラさん0 票投票先 → コダマサワーさん
トロンボーンさん0 票投票先 → コダマサワーさん
クイジナートさん0 票投票先 → コダマサワーさん
ペンションさん0 票投票先 → コダマサワーさん
修造さん0 票投票先 → コダマサワーさん
精神論さん0 票投票先 → コダマサワーさん
覚醒さん0 票投票先 → コダマサワーさん
コダマサワーさん11 票投票先 → 口みたいな栗さん
ほにゃんさん0 票投票先 → コダマサワーさん
ハゲ盛りさん0 票投票先 → コダマサワーさん
口みたいな栗さん1 票投票先 → コダマサワーさん
ゲームマスター「↑村GMが発言とPR文変更間違えてるの最高にかわいいな」
コダマサワーさん「黒いの?」
クイジナートさん「狂狼とか考えるだけ無駄」
ほにゃんさん「勝率さげたくねー」
ウコンさん「初日2−1で霊に狼いるなら
グレー噛みはこないとおもうんだけどね」
コダマサワーさん「んじゃ狼っぽいところ投票する」
覚醒さん「コダマサワーさんのほうがトロンボーンより黒いからいいさ」
トロンボーンさん「というか真狂ならまったく見分けついてないだろうし
俺はなのだから
確定的に俺は真。」
ほにゃんさん「うんことハゲが共有の時点で負けなのか…………」
コダマサワーさん「おkおk」
口みたいな栗さん「基本的に真狼で見てるからなおさら」
コダマサワーさん「狂狼-真ね」
ハゲ盛りさん「はげてない」
サラさん「じゃはげ!はげ!」
トロンボーンさん「だって真だもの>覚醒さん」
コダマサワーさん「一瞬狂-狼ありえーる?とか思ったけどそんなわけでもなさそうね」
口みたいな栗さん「@死亡先と占い先被り
A露骨な狂っぽいアピール
体感こういう状況で真残りだったためしがねーな」
精神論さん「あと昨日アリス護衛ではなかったんだろうな。
それならアリス噛まれていない」
ウコンさん「昨日の時点で占いの真偽ついてないからね真狂なら>コダマ」
ほにゃんさん「これ、うんこいってたほうが指定されないぞ。」
クイジナートさん「今日ありす噛まれるなら昨日のが呪殺GJからのスライドなのかとか
昨日のはふつーに烏丸噛み合わせと占い被りなのかとかまあ考えないといけないけど
めんどい」
サラさん「コダマサワーさんは残った占いが吊りたいそうです。覚えておきましょう」
覚醒さん「俺もそう思うね」
コダマサワーさん「ただ残念村人だからすまんな」
精神論さん「そんなわけないだろ。むしろ今回の場合のように護衛していたならそういう発言もする。違ったようだけどな。>サラ」
覚醒さん「トロンボーンさんのセリフは真占いならこの状況でいいせりふすぎていいね!!」
ペンションさん「昨日の死体と占い先から真狂って感じがあまりしない…>サラさん」
コダマサワーさん「せやろ?」
ウコンさん「さすがに霊結果○進行で3回連続でグレランはしねーよw」
サラさん「うんこ!うんこ!」
ありすちゃんさん「危なかった、禿げが悲しいお知らせとか発言したらかロラされに霊能に出るところだった」
コダマサワーさん「正直占い候補かまれの時点で占いロラ完墜すると思ってたけどちがったんやな」
ウコンさん「察しがいいな!」
サラさん「狩人ってそんなあからさまなこと言っちゃだめなんだよ>精神論さん」
コダマサワーさん「んまー投票入った時点で察してた」
ウコンさん「んじゃそのままコダマ吊りで」
ゲームマスター「怪しい霊能即吊り委員会もいないしそこまで怪しいかと言われたらそうでもないので」
トロンボーンさん「んじゃ覚醒占なうよ〜」
ウコンさん「昨日まではグレランと昨日いったが」
口みたいな栗さん「略さないで!くちくりなんてなんか卑猥じゃない>クイジナート」
ほにゃんさん「なんで、そう中途半端なんだ? どうせなら、ずっとグレランっていえよー」
覚醒さん「指定はやいよ。まだなにもみえないよ」
コダマサワーさんCOないよ
サラさん「占い真狂でどっちかわからず噛みってのもあるけどねー」
ほにゃんさん「うんこがいまごろ指定かよー」
トロンボーンさん覚醒が予告入ったから占なわれると思ってかんだんだろ?
狂人を。吊ろうず^^
クイジナートさん「俺の吊りたい本命は覚醒よりも口栗なんだがなあ」
ペンションさん「そろそろ人外吊れないとやばいじゃないですか!」
精神論さん「サラの発言アリス護衛していた狩人に見えていたんだけど違ったんだね」
ウコンさん指定:コダマサワー
口みたいな栗さん「んー。トロンボーンが狂アピっぽいことしとるけど 素なのか判断つかぬ」
トロンボーンさんともかく覚醒吊ろうず〜
ハゲ盛りさん「修造おきておきて」
ラブやんさん「口みたいな栗は割りと吊れそうだけど霊能乗っ取りはやっぱり強いわ、どうなるかなー」
修造さん霊能CO ラブやん○
ほにゃんさん「まあ、グレランでいこう」
ありすちゃんさん「おつかれさまでした」
サラさん「ほらほらありすちゃん噛まれてるじゃない>精神論さん」
覚醒さん「残念の国のアリス」
ペンションさん「霊能は噛まずに、占いの方なんですね」
トロンボーンさん「「イ」が入ってなかった。」
ウコンさん「テジナーニャ!」
精神論さん「アリス非狼とかありえない」
ほにゃんさん「ほぼ真占いが何の○ものこさずにしんだ」
クイジナートさん「やあ」
トロンボーンさんクイジナートだったすまんww
精神論さん「おはよう」
ウコンさん「おはよう」
ペンションさん「おはよう」
サラさん「おはよう」
コダマサワーさん「あら占い候補かまれとるがな」
ハゲ盛りさん「おいすー」
トロンボーンさんこのうんこ!!!!共有!!!!!じゃなかった。

初日投票次点だったにもかかわらず急に票がへったクイジナートさん。
こういう露骨な票の動きがあったところは要cheki!
狼絡みの身内票とか、またその逆もあるんでね!!!!
ゲームマスター「まあ直談判もあったしちゃんとログ見て判断したから」
口みたいな栗さん「結局蟹投票者殺してるけど別に投票見て選んだわけではない
その真実だけは伝えておきたかった」
覚醒さん「おはようございます」
ほにゃんさん「おはようー」
コダマサワーさん「おはー」
トロンボーンさん「占いCO クジナートさん○」
4日目の朝となりました。(15/05/16 01:27:34)
ありすちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありすちゃんさんを狙います。 >>> 修造 <<<
ウコンさんの会話「占いに狼いても私が狼で昨日銃殺が狼視点でみえるなら
占い噛みにいくな」
トロンボーンさんを護衛します。 >>> サラ <<<
ありすちゃんさんの独り言「占いCO 覚醒○」
ハゲ盛りさんの会話「まあコダマサワーでいいよひとまず」
ハゲ盛りさんの会話「サラか口なんだけど」
ラブやんさん「それにしてもすぐ吊られちゃいましたけど参加させてくれてありがとうね>GM」
ウコンさんの会話「銃殺かどうか噛みである程度わかるかな内訳も
占い噛みなら銃殺濃厚とみてもいいかも」
ハゲ盛りさんの会話「もう2つぐらいあげるか」
口みたいな栗さんの遠吠え「好きにどうぞ」
ありすちゃんさんの独り言「霊能噛むまで●出すなってことだろ?」
口みたいな栗さんの遠吠え「共有噛みとかでもいいよもう」
ゲームマスター「おはようむらの怨念か」
口みたいな栗さんの遠吠え「狂噛みももはやいらないか」
ありすちゃんさんの独り言「占いCO 覚醒○」
ウコンさんの会話「蟹投票先誘導は自分の吊り位置からはずしたい意図」
修造さんの遠吠え「つぎ140でいきます」
クイジナートさんを占います。 >>> トロンボーン <<<
ハゲ盛りさんの会話「呪殺GJもなくはないけど烏丸そのものが役くせーっちゃくせーからあんまりいいや」
修造さんの遠吠え「 」
精神論さんの独り言「サラ狩人狼じゃないかな」
ラブやんさん「◆ペンションさんの独り言 「3日目のログになぜか
◆蟹「おはようむら」 があるんですけど!!!!!!」
ワロタ」
修造さんの遠吠え「次も霊能は○で」
口みたいな栗さんの遠吠え「らぶやんも○でいいかなー。別に」
ウコンさんの会話「はげじじい釣りたいところあるか?w」
精神論さんの独り言「鳥丸死んだはずなのに発言があると思ったら理由のあれだった」
コダマサワーさんの独り言「明日指定はいりそうなヨカーン」
ハゲ盛りさんの会話「まあ無難かな>コダマサワー」
コダマサワーさんの独り言「共有に投票されてるじゃないですかヤダー」
クイジナートさんの独り言「あとは口栗吊りたい」
口みたいな栗さんの遠吠え「そんな感じでてきとーにいこー。」
修造さんの遠吠え「そうですね」
ウコンさんの会話「とりあえず霊結果○ならコダマサワーつっときたい」
ラブやんさん「真狂で修造乗っ取りかー」
コダマサワーさんの独り言「まぁこれで○投票者全員○なら笑えるんだけどね」
口みたいな栗さんの遠吠え「じゃあありすちゃん噛んどこうか
トロンから●もらってもcoなしで吊られるから」
ありすちゃんさんの独り言「初日占いで対抗狼まで見える」
ウコンさんの会話「さて明日から指定にしようかな
って占いどっちか●もってきそうだけど」
ありすちゃんさんの独り言「勘弁してくれよ」
ラブやんさん「お疲れ様ー」
ペンションさんの独り言「3日目のログになぜか
◆蟹「おはようむら」 があるんですけど!!!!!!」
さん「また濃いのが来た」
ありすちゃんさんの独り言「狼がサポートに出てこないってことは俺が●出したらだめなんでしょ?」
口みたいな栗さんの遠吠え「狐は導かれた?」
ゲームマスター「お疲れやん」
3日目の夜となりました。(15/05/16 01:23:11)
ラブやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → コダマサワーさん
ありすちゃんさん0 票投票先 → 覚醒さん
サラさん2 票投票先 → ペンションさん
トロンボーンさん0 票投票先 → 精神論さん
クイジナートさん1 票投票先 → ラブやんさん
ペンションさん1 票投票先 → サラさん
修造さん0 票投票先 → クイジナートさん
ラブやんさん4 票投票先 → 口みたいな栗さん
精神論さん1 票投票先 → コダマサワーさん
覚醒さん1 票投票先 → ほにゃんさん
コダマサワーさん2 票投票先 → ラブやんさん
ほにゃんさん1 票投票先 → サラさん
ハゲ盛りさん0 票投票先 → ラブやんさん
口みたいな栗さん1 票投票先 → ラブやんさん
ゲームマスター「GM含め霊界が濃すぎるので誰か薄めてくれそうなやつ死んでくれ」
覚醒さん「潜伏占い候補いたら殺して。かつ囲いがないんだからおーるおーけー」
コダマサワーさん「はい」
口みたいな栗さん「自分でもわからんくなってるんや!この名前>こだまさわー」
サラさん「ああ、占いのほうはまだいろいろでそろってないでしょ>精神論さん」
ほにゃんさん「楽に勝率かせぎたいんだよ。」
トロンボーンさん「結局グレランすか^^」
精神論さん「銃殺GJ主張してるのに予告とか言ってるのかこいつ」
サラさん「なんかすごい無難なんだもん」
ペンションさん「それはあまえ>ほにゃんさん」
ありすちゃんさん「予告投票先が吊れたら精神論うらなう」
口みたいな栗さん「せやけど蟹ってつられそうな雰囲気あったしのう。
まぁのっかかりが居る可能性は否定でけんけど」
ゲームマスター「なんでほにゃん共有煽ってんの(笑)」
トロンボーンさん「楽でいいんですよ楽で>ペンションさん
楽に勝ちたいんですよ」
サラさん「まだ殴るほどの相手が見つからない。しいていえばペンションさん」
コダマサワーさん「名前間違えてるとこに突っ込めよ!!>口みたいな栗さん」
ほにゃんさん「プロならすぱっと人外指定してくださいよおおお」
精神論さん「その根拠は?>サラ」
ハゲ盛りさん「ごじゆうに」
トロンボーンさん「んじゃアリスが予告した以外のところ占うわ」
ペンションさん「楽って占い師としてどうなんですか、楽って>トロンボーンさん」
ウコンさん「おまいら共有と戯れないで殴り合えよもっと」
ありすちゃんさん「なら予告するわ
それなら対抗と占い先かぶらないだろ」
ほにゃんさんそんなこといって、人外がわからないから指定したくないんじゃないの? うんこ
コダマサワーさん「○吊ったとこは要チェキやで>栗みたいな口さん」
サラさん「私はありす真もまだあると思いますよ>精神論さん」
トロンボーンさん「そのほうが楽だから共有がそれぞれに占い先してよ」
ウコンさん「そもそも狩人保護〜とか意味ないっす」
ハゲ盛りさん「いまはいいよ>ありすちゃん」
ラブやんさん「ありすちゃんはちょっと無理してる感じがプンプンしてるんだよねぇ、真なさ気だから俺目線こいつの●は吊りたくねえなー。」
口みたいな栗さん「地味に被投票から外れようとすなー。>コダマサワー」
ウコンさん「そうそう指定の意味がない」
サラさん「うんこって言ってる人多数。私は言ってないよ!」
ほにゃんさん「くっ、さすが、うんこは性格が悪い」
トロンボーンさん「なんでや?別に占い誘導はいつしても自由だぜ?
カリカリすんなし>ありすちゃんさん」
ありすちゃんさん占い先も指定していいぞ
覚醒さん「オールぐれーで指定の意味ないから」
コダマサワーさん「グレランでええやろ!」
精神論さん「ありす真なんて見る気ないんでトロンボーン真でいいです」
ハゲ盛りさん「指定するきないけど相方指定するきある」
ウコンさん「とりあえず今日まではグレランします
明日以降状況みて指定してこうかなとおもいまっせ」
ペンションさん「のっかった人外はいそうですよね>コダマサワーさん」
覚醒さん「指定いらないから」
トロンボーンさん「うんこはよ指定しろや指定するならよ」
クイジナートさん「ああ呪殺GJもありうるのな
まあ役持ちくせえって主張はかわらんが」
ほにゃんさん「この展開なら、うんこさんは指定したほうがいいよ」
ありすちゃんさん3日目に占い吊りに誘導するくずがいる
ハゲ盛りさん「そうだ!ポジティブシンキングだ!!>口みたいなくり」
ウコンさん「まあ指定するってのはブラフなんやけどな
つられたほにゃんnプギャー」
サラさん「初日なんてどこが吊れてもおかしくないよ!ペンションさんみたいなところがいいけど」
ペンションさん「まだ早いんじゃないかなぁと思うんですが>ラブやんさん」
コダマサワーさん「とりあえず蟹投票者から探してみればいいんじゃないかな」
トロンボーンさん「対抗の理由読んだら対抗も狼狙いの理由で作っててワロチwww
対抗が狼ならアレだけど、対抗狂人なら狼囲いに走ってるっていう感じが
出てておもろい。
俺も狼かと思ったけど死体だもんな。」
口みたいな栗さん「栗だなんて呼ばないで なんか卑猥>覚醒」
覚醒さん「おはようむらを初日につらないのは負けフラグ」
ほにゃんさん「蟹たべたかったから」
精神論さん「鳥丸はどちらが真だといわずあいまいに言っていたからな」
ゲームマスター「おつからす」
覚醒さん「正解>栗」
ラブやんさん「ありすちゃん切らない?早いかな?」
コダマサワーさん「ほんそれ…割と辛さある」
ありすちゃんさんそもそも蟹なんて初日に吊るところじゃないだろ
サラさん「遺言呪殺のほうがわかりやすかったりするんだけどね」
ほにゃんさん「うんこ」
ゲームマスター「神は狼に勝てと言っている」
さん「烏丸死体潜伏役職噛み狙いに見えるからわりといい」
ほにゃんさん「○がまったくふえない」
口みたいな栗さん「人外が確実にグレーに居ますよ 喜びましょう>はげ」
烏丸さん「お疲れ様でした」
クイジナートさん「これ蟹吊りに便乗したとこに役持ちと人外混ざってると思うのよ
烏丸とラブやんだが、烏丸噛みは役狙いかね」
ウコンさん「グレーけずりまっせ
おまいらうんこゆーたら指定すっぞ」
ペンションさん「仲が良すぎて、中身がわかりづらい占い師さんですけど、
真狼ですかね?」
トロンボーンさん「銃殺かな?と思ったけど対抗もそこに○なら噛み合わせもあるね〜」
サラさん「呪殺GJもあるかもな今日この頃」
ゲームマスター「なんか深夜にもの食うと太るだけじゃなくてハゲもするらしいんですよ」
精神論さん「狐が死んだか」
覚醒さん「潜伏占い候補は吊ったからいいんだよ」
ウコンさん「おはよう」
ラブやんさん「両占い師銃殺GJ主張?」
さん「隠れたラッキー」
コダマサワーさん「潜伏占いいるんちゃうん?」
口みたいな栗さん「おはようございます。」
ハゲ盛りさん「キレそう!!!!!!!!グレーへらねーじゃん!!!!!!!11」
サラさん「おはよう」
ペンションさん「おはうよう」
ゲームマスター「おもしろ」
クイジナートさん「おう」
ありすちゃんさん◆ウコンさん 「おはよう」
◆ペンションさん 「おはよう」

ーーーここまで10秒ーーー(狼、役持ちがおおい挨拶位置)

◆トロンボーンさん 「占いCO ウコン○」
◆ハゲ盛りさん 「おはハゲ!」
◆覚醒さん 「おはようございます」
◆蟹さん 「おはようむら」
◆烏丸さん 「ケロケロ」
◆サラさん 「おはよう」
◆クイジナートさん 「本日おすすめするのはこのフードプロセッサ!
今ならなんとマーフィーズゴーストがたったの一撃!一撃ですよ!」

ーーーここまで5秒ーーーー(素村、狐、狩人が多い挨拶位置)

◆コダマサワーさん 「おはー」
◆ラブやんさん 「おはようラブやん」
◆精神論さん 「おはよう」



理由
狼狙いの占い
クオジナートは占わずに初日に吊るべきところだった
サラは多弁だがそれよりも発言を落としてる烏丸の方が狼に見えた
トロンボーンさんこのうんこ!!!!じゃなかった。

◆烏丸さん 「トロンボーンについては信用勝負しても占い噛みで潜伏路線のルートでもどっちでもありそ〜みたいなそんな感じ!」

◆烏丸さん 「発言見る限りありすちゃんが狼でも騙り苦手そうな性格してるし、ありす狼の内訳なら占い噛みしてきそうな形なんだよね!」

この時点でアリスそれほど喋ってないし、精神論もいってたけど、
これどっちが噛まれても不思議じゃないということしか言ってない(中身無し)
このあと占ない噛みますよ〜っていう宣言DESUYONE!!
コダマサワーさん「なにこれ」
ハゲ盛りさん「おはー」
ゲームマスター「僕は初日から全部見えてましたけどね」
精神論さん「おはよう」
覚醒さん「おはようございます」
コダマサワーさん「おはー」
ラブやんさん「おはよう」
修造さん「霊能CO 蟹○」
ありすちゃんさん「占いCO 烏丸○」
トロンボーンさん「占いCO 烏丸○」
3日目の朝となりました。(15/05/16 01:15:59)
烏丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロンボーンさんを狙います。 >>> 修造 <<<
ウコンさんの会話「んむ」
サラさんの独り言「ペンション人外予想」
ありすちゃんさんの独り言「占いCO 烏丸○」
ハゲ盛りさんの会話「即死なら判別ついてないしねー」
クイジナートさんの独り言「便乗したところに役持ち混ざってるのがお約束といってみる」
トロンボーンさんを護衛します。 >>> サラ <<<
ウコンさんの会話「とりあえずまだグレーけずろうか
占い候補かまれても」
さん「おなかへった」
さん「役職狙い3箇所挙げてその中に潜伏してる役職全部入ってるんだからまあ上等でしょ」
ハゲ盛りさんの会話「7:3ぐらいで印象はトロンボーンのほうがいいけどね」
ウコンさんの会話「うんこじゃねー!」
ハゲ盛りさんの会話「うんこちゃんがトロンボーン軸で考えるならわたしはありすちゃん軸で考えてグレーがおかしいところに○でたら真きろ」
ウコンさんの会話「体感的にはトロン真狼目
ありす真狂目」
烏丸さんを占います。 >>> トロンボーン <<<
ゲームマスター「ともかく参加してくださりありがとうございました」
口みたいな栗さんの遠吠え「蟹が死ななかったら潜伏占いcoしようと思ってたけどなぁ。」
修造さんの遠吠え「130当たりかみます」
ゲームマスター「狩人が占い騙るかもしれません」
烏丸さんの念話「おはようむらしないおおいしポジション」
修造さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「寝た」
さん「解説することないでしょ」
ありすちゃんさんの独り言「占いCO 烏丸○」
口みたいな栗さんの遠吠え「どうぞ。」
ウコンさんの会話「もしくはあとから占い増える村()」
口みたいな栗さんの遠吠え「噛めそうなほうの占い噛みでおkだとおもいま。」
さん「おやすみむら」
ウコンさんの会話「どっちが真よりでみてる?
私はトロンボーンが若干真より
ありすは狂目が強い
かなり遅れたCOで占い1を嫌ったようにみえる」
修造さんの遠吠え「じゃあトロンボーンさんいってもいいですか」
ゲームマスター「じゃあ蟹さんに解説をおねがいしようかに?」
さん「霊乗っ取り成功してるのでどんな身内メタ吊りされても勝ちだろさすがに」
口みたいな栗さんの遠吠え「○でいいですよ 投票者の情報見せたくないんで」
ハゲ盛りさんの会話「トロンボーン即死してそう」
ゲームマスター「↑に対抗して村立てて始められたってだけで目的は果たせたので寝ます
嘘です」
修造さんの遠吠え「まあでもあとあと破綻怖いですね」
口みたいな栗さんの遠吠え「まぁこうなったら適当に占い噛み入れましょうか 止められてもいいですよ」
烏丸さんの念話「2票貰いだけど共有に票貰っちゃってるんだよね」
ハゲ盛りさんの会話「信用してくるならありすちゃんが真なんじゃね(てきとう)」
修造さんの遠吠え「あえて●でもおもしろい?」
口みたいな栗さんの遠吠え「はい。」
ウコンさんの会話「ふむー
2−1 内訳はおいときどっちが真寄りかってところ軸」
修造さんの遠吠え「まあ○で出しときますか」
ラブやんさんの独り言「ふつーにグレ噛み入ってきそうだけど様子見」
ラブやんさんの独り言「ありすちゃんわざとやってて狼目だけど、トロンボーンも真あるんかねー。」
さん「しんだ」
ハゲ盛りさんの会話「メタい吊りだなあ」
覚醒さんの独り言「良い結果だ」
修造さんの遠吠え「まじすか」
ゲームマスター「蟹吊りとはこれいかに」
口みたいな栗さんの遠吠え「あーあー。」
2日目の夜となりました。(15/05/16 01:11:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → 口みたいな栗さん
ありすちゃんさん0 票投票先 → クイジナートさん
さん4 票投票先 → コダマサワーさん
サラさん1 票投票先 → ほにゃんさん
トロンボーンさん0 票投票先 → 精神論さん
烏丸さん2 票投票先 → さん
クイジナートさん3 票投票先 → 口みたいな栗さん
ペンションさん0 票投票先 → コダマサワーさん
修造さん0 票投票先 → クイジナートさん
ラブやんさん0 票投票先 → さん
精神論さん1 票投票先 → 烏丸さん
覚醒さん0 票投票先 → さん
コダマサワーさん2 票投票先 → クイジナートさん
ほにゃんさん1 票投票先 → さん
ハゲ盛りさん0 票投票先 → 烏丸さん
口みたいな栗さん2 票投票先 → サラさん
精神論さん「鳥丸ははどっちが死んでもいいような発言してますね」
ハゲ盛りさん「あーーー!!吊られちゃうなーーーー!!
おはようむらアレルギーの人に吊られちゃうなー!!!!!」
コダマサワーさん「ホンソレ>サラさん」
ほにゃんさん「蟹つって死体食おうぜ」
トロンボーンさん「精神論が精神論語ってないからここ狼だな(名推理」
さん「せやな」
ハゲ盛りさん「おはようむら」
修造さん「カニ釣りとか漁みたいだな」
ウコンさん「初日の占い先に文句いってもしゃーないやろ
明日以降は占い理由とかきっちりみるんやで」
コダマサワーさん「すげぇ楽観的でわろた」
覚醒さん「蟹吊仲間あと5人くらい募集中」
ラブやんさん「私も悪いけどおはようむらって聞くと蕁麻疹出るんで吊りますね」
サラさん「○から人外さがしてもええんやで?>コダマさん いや共有だけど」
ありすちゃんさん「おはよう」
口みたいな栗さん「10↑で最低3は人外がグレーに居るんですから吊りあげれますよ よゆーよゆー。」
ほにゃんさん「蟹つり把握」
ペンションさん「そういうのを精神論って言うんですかね?>精神論さん」
烏丸さん「トロンボーンについては信用勝負しても占い噛みで潜伏路線のルートでもどっちでもありそ〜みたいなそんな感じ!」
覚醒さん「え?蟹つりますけど>蟹」
トロンボーンさん「俺が一発ここで狼誘導して吊り上げてヒーローになる!!!!」
サラさん「ようするにどっちも共有占いなのか。かわいそう」
ラブやんさん「ありすちゃんさんはわざと対抗に追従する動きしてるの?」
コダマサワーさん「グレーあたりって何だ?って自分に突っ込むわ」
さん「グレランの方針が役職狙いならコダマサワー烏丸サラのラン
消極的な役職保護方針なら逆に役職臭するその3人を外してのラン」
ウコンさん「とりあえずまあ、みなグレーよくみるんだ」
コダマサワーさん「まぁグレーあたりの人外さがさなあかんのでして」
精神論さん「狐が出てくるとも思えないのでほぼ狼です」
覚醒さん「じゃあ気兼ねなくおはようむらをつりますね」
ハゲ盛りさん「まーねー 潜っててもいいんだけどねー 囲いとか考えるリソースがめんどくさいっしょ?」
口みたいな栗さん「こういうポジティブシンキングが出来ないと(このゲームをやるのは)難しい」
烏丸さん「発言見る限りありすちゃんが狼でも騙り苦手そうな性格してるし、ありす狼の内訳なら占い噛みしてきそうな形なんだよね!」
トロンボーンさん「まぁうんことハゲが共有だからどうやったってアレだし鼻ほじりますわ」
サラさん「うんこっていう人が別にいるのかと思っちゃったじゃない」
ラブやんさん「グレー狭まらないし、2-1で両偽觀てかなきゃならないし、きつい村やで」
ウコンさん「潜伏する気はなかったとだけいっておきます<共有」
コダマサワーさん「これで両偽ならさらに仲良しだね^^」
ほにゃんさん「うんこ共有の時点で村負けだ」
ありすちゃんさん「また初日に共有を占なってしまった・・・
俺の勝ちだな」
口みたいな栗さん「朗報:占い師の○に狼なし」
ラブやんさん「あら。2−1か、見落としていた。」
ペンションさん「すてきで仲のいい占いさんたちですね!」
精神論さん「狂人ならそんなこと気にしないので狼狐」
ウコンさん「うんこじゃねーぼけえ」
トロンボーンさん「また初日に共有を占なってしまった・・・
俺の勝ちだな」
サラさん「ほにゃんさんがフライングしてる。そしてハズしている」
コダマサワーさん「ちょwwwwまwwwww」
烏丸さん「両占い視点囲いなし把握〜!」
クイジナートさん「用意してた挨拶のくせに遅いのできっと2死体出てるかどうか確認でもしてたのでしょう
青いの吊ってしまいましょう」
ほにゃんさん「それならもうでるなよー」
ウコンさん「ということでグレランですよ奥さん」
覚醒さん「残念すぎるわ」
トロンボーンさん「◆ペンションさん 「ウコンも黄土色ですけどね>トロンボーンさん」
知らんかった・・・まさかの偶然だな」
ペンションさん「大丈夫です、私がついています>ほにゃんさん」
ハゲ盛りさん相方うんこさんであってます!!
ほにゃんさん「みなみけ みればいいよ」
コダマサワーさん「共有初日って落ちはないですよね?^^」
ありすちゃんさん「くそっ禿の癖に無駄占いさせやがって」
ウコンさんわるいな共有CO 相方ハゲ盛り
覚醒さん「そこはわかるんだよ。その次のセリフは?」
サラさん「前日フラグ立ててた人は占われてるし」
ほにゃんさん「共有初日でしたか」
口みたいな栗さん「△ ←こういう口をした女の子ってかわいい」
トロンボーンさん「霊脳はあと4人くらい出てください」
ゲームマスター「ともに共有○からスタート」
ペンションさん「ウコンも黄土色ですけどね>トロンボーンさん」
烏丸さん「ありすちゃんに喋ってもらわないとわかんない形だな〜」
ほにゃんさん「2−1は怖いですね」
ハゲ盛りさん共有CO(てへ
精神論さん「ありすちゃん対抗見てから出ているように見える
対抗に○打たないように注意して出てきた騙り」
ラブやんさん「どんな熱血でもローラーは避けられないんですね」
サラさん「うるさい人が霊能だった」
さん「せっかちなカウンティング野郎ばっかだな」
ペンションさん「霊能さんの熱血度に期待したいですね」
コダマサワーさん「いや、でてます>サラさん」
ラブやんさん「どうぞー>ハゲ」
覚醒さん「残念のおしらせ結果教えて」
ほにゃんさん「おはよう」
サラさん「霊能もさっさと出てー」
トロンボーンさん「あぁなんだウコンだったかすまんすまん」
ペンションさん「真ー真で、勝負だ!狼!」
コダマサワーさん「2-1まで把握しましたわ」
ウコンさん「このやろーうんこいうなー」
ありすちゃんさん理由 禿げ占い
ハゲ盛りさん「えー残念なお知らせします」
修造さん霊能CO
ラブやんさん「霊能もどうぞー」
ありすちゃんさん占いCO ハゲ盛り○
口みたいな栗さん「栗だなんて呼ばないで恥ずかしい」
コダマサワーさん「占い1?」
烏丸さん「霊能どうぞー」
トロンボーンさん「ウンコ。このウンコ野郎!!!!!!!この黄土色のウンコ!!!」
ウコンさん「おはよう」
ペンションさん「おはよう」
トロンボーンさん「占いCO ウコン○」
ハゲ盛りさん「おはハゲ!」
覚醒さん「おはようございます」
さん「おはようむら」
烏丸さん「ケロケロ」
サラさん「おはよう」
クイジナートさん「本日おすすめするのはこのフードプロセッサ!
今ならなんとマーフィーズゴーストがたったの一撃!一撃ですよ!」
コダマサワーさん「おはー」
ラブやんさん「おはようラブやん」
精神論さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/16 01:04:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 修造 <<<
ハゲ盛りさんの会話「5−1初日呪殺とかにならねえかなぁ」
トロンボーンさんの独り言「占いCO ウコン○」
ゲームマスター「hage」
ゲームマスター「いや違う・・・もうなんか変な名前つけたれって思ったから・・・」
ウコンさんの会話「楽できる村ほどつまんない村はないぜっ」
ハゲ盛りさんの独り言「GM村建てハゲ!」
ペンションさんの独り言「殺るってコマンドで、すごい音してたら怖い…」
ラブやんさんの独り言「the wallがくせになってpink floydから抜け出せない・・・」
ハゲ盛りさんの会話「でも共有引いて楽したいと思ってたので楽できる村であることを祈ります!」
トロンボーンさんの独り言「禿げ盛りって俺を意識したな!!!コンニャロ!!!!」
ウコンさんの会話「にひひ」
ペンションさんの独り言「そういえば、わかめてって、BGMとかあるんでしょうか
音を出したことがないんですけど」
ゲームマスター「ああ霊能乗っ取られる」
ハゲ盛りさんの会話「推理もくそもねえ!」
さんの遠吠え「噛み時間お任せします
信用面有利になるからCO早目がいいかもね」
口みたいな栗さんの遠吠え「騙る予定が噛みをどうぞ」
ゲームマスター「どうぞ」
さんの遠吠え「どうぞ〜」
ペンションさんの独り言「よりけり」
さんの遠吠え「むしろ乗っ取れたら黙ってても勝てますからね」
ウコンさんの会話「もう3−3で占いが全員●出しとかになればいいのにっ」
口みたいな栗さんの遠吠え「それが問題だ」
修造さんの遠吠え「じゃあ霊騙りでいいですか」
さんの遠吠え「霊でもOK!」
さんの遠吠え「狼が占いしか騙れないわけではないので」
ありすちゃんさんの独り言「●特攻しようと思ったが・・・がんばるか」
修造さんの遠吠え「まじすか」
烏丸さんの念話「狐好きだけど今は狐の気分じゃないんだよなあ・・・」
さんの遠吠え「霊でもいいですよ」
ゲームマスター「普段GMやってないから初日の赤にビビるまん」
烏丸さんの念話「落目はどうして村人引かせてくれねんだあああああああ」
ありすちゃんさんの独り言「占いCO ハゲ盛り○」
ハゲ盛りさんの会話「いいっすよ!」
修造さんの遠吠え「占いも苦手ですけど大丈夫ですかね・・・」
ラブやんさんの独り言「10ないのに参加させてくれて感謝します。」
さんの遠吠え「騙り1人だと不安かもしれないので僕も必要なら騙りに出ます」
ゲームマスター「ウンコとハゲが共有だってやだなあ」
口みたいな栗さんの遠吠え「栗みたいな口なのか口みたいな栗なのか」
ラブやんさんの独り言「音楽聴きながら人狼していい?>GM」
ウコンさんの会話「とまあFO派なわけです、はい」
さんの遠吠え「苦手なら役職騙ってみます?」
修造さんの遠吠え「はい」
ハゲ盛りさんの会話「うんことハゲって小学生男子の口癖みたいな共有ですね!」
口みたいな栗さんの遠吠え「んー。」
ゲームマスター「再投票は状況によりけり」
さんの遠吠え「修造さん」
ウコンさんの会話「うんこジャネー」
サラさんの独り言「落目さんよろしく」
ウコンさんを占います。 >>> トロンボーン <<<
修造さんの遠吠え「狼苦手っす・・・」
コダマサワーさんの独り言「素村率最近あがってる説」
ウコンさんの会話「よよしく」
ハゲ盛りさんの会話「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「はい」
さんの遠吠え「勝ちましたね」
精神論さんの独り言「素村です」
修造さんの遠吠え「よろです」
ペンションさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ハゲ盛りさんの会話「うんこさん!」
コダマサワーさんの独り言「はいすむら〜」
ありすちゃんさんの独り言「狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 00:59:29)
ありすちゃんさんお前のせいで暑いんじゃぁ>該当者
ゲームマスター「0」
修造さん「よろろんろん」
烏丸さん「27!」
ラブやんさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「5!」
ゲームマスター「29!」
ゲームマスター「30!」
クイジナートさん「おう」
ゲームマスター「揃ったから始めるよー」
ゲームマスター「枠増やします」
ありすちゃんさん「窓開けてくる」
修造さん「お住いの地域を特定しました!」
ありすちゃんさん「通り雨だったのか・・・せっかく窓閉めたら晴れやがった」
ゲームマスター「2分遅れ」
クイジナートさん「よよよ」
ゲームマスター「ポチポチするんだよ
おうあくしろよ」
ありすちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「kariでも判別つくし
揃ったらそのまま始める」
kariさんが口みたいな栗に名前を変更しました。
コダマサワーさん「青kariさん気づいてるのかね?」
修造さん「アイコンより名前w」
ありすちゃんさん「はよ名前」
ゲームマスター「随時合わせだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クイジナートさん「そういえばモノミアイコンで思い出したけど、のぶ代さんニュースになってたね」
ハゲ盛りさん「ハゲ乙」
ありすちゃんさん「17歳で禿げなら23でEDだな」
ラブやんさん「17歳で抜け毛とか将来どうすんだよ・・・」
口みたいな栗さん「ようこそ」
ゲームマスター「55までに17にならなかったらそこで合わせましょう
深夜ですしね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:53:41)
修造さん「大丈夫、友達にも高校でベジータって呼ばれてた奴いたよ」
トロンボーンさん「禿げとかやつとかいるの?ワラ。」
ゲームマスター「違う!村の人数の話!違う!」
ゲームマスター「みんなけなげに更新してくれてるしなあ」
クイジナートさん「◆ゲームマスター 「問題は年齢よ」
◆ゲームマスター 「17です」

17で…うっ」
ゲームマスター「じゃあ民主主義ということで」
ありすちゃんさん「禿よりもEDの方がつらい」
ラブやんさん「16村も久し振りにやると面白いよね」
ゲームマスター「問題は年齢よ」
ありすちゃんさん「心配しないでも俺もはげてきた」
修造さん「また毛のはなししてる・・・」
ゲームマスター「17です」
ペンションさん「〜」
ありすちゃんさん「なんか抜け毛おおくね?」
ゲームマスター「GMのハゲが加速してるとかそういう話ではない」
修造さん「16で始めるのはいかがなのだろうか(召喚魔法」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5分遅れ蹴るね」
ゲームマスター49合わせ
ゲームマスター「読みははげざかりです」
かりさんがハゲ盛りに名前を変更しました。
ほにゃんさん「2窓だけはやったらいかん」
コダマサワーさん「りょー」
ゲームマスター「掲示板見てきてね」
ゲームマスター「ハゲ盛り>わっふる」
コダマサワーさん「2窓どこで発覚したのか教えてほしい」
修造さん「集まったし大丈夫よ!」
ハゲ盛りさん「こんにちわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「少しでも不安があるならやめとけよ>修造」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:47:33)
修造さん「大丈夫ちょっと深夜のテンションになってるだけ・・・」
ゲームマスター「あとGMのBLは好き嫌いじゃないです
ちゃんと理由があってのものです」
ゲームマスターテンプレ追加:会話が成り立たないタイプのRPはBLに入れます
かりさんがに名前を変更しました。
修造さん「たぶん」
kariさんがほにゃんに名前を変更しました。
修造さん俺は諦めない!!!!!!!
kariさんが烏丸に名前を変更しました。
kariさんがペンションに名前を変更しました。
kariさんがサラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「大丈夫?ちゃんと最後まで参加できる?>修造」
kariさんがクイジナートに名前を変更しました。
kariさんがコダマサワーに名前を変更しました。
kariさんが精神論に名前を変更しました。
kariさんがウコンに名前を変更しました。
修造さん「って言ったそばから」
ゲームマスター「じゃあ随時更新ね
赤1だけどこれは案山子だね」
ほにゃんさん「こんばんは」
コダマサワーさん「こんばんわ」
修造さん「集まらなそうですかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:44:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:44:27)
kariさんが覚醒に名前を変更しました。
サラさん「みんな優しいね」
kariさんが修造に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんやこいつ!検索引っかかるやんけ!って思っても大体わかめて関連ですよね」
kariさんがありすちゃんに名前を変更しました。
ありすちゃんさんなにこのGM・・・濡れる
kariさんがラブやんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ええんやで
みんなそれぞれが誰かのためを思って動いているのは確かなんだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「サンキュ、伝えとく。」
kariさん「お節介な感じでスマン。17になったら出てく。」
kariさんがトロンボーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあちょっと時間くれるんならちゃんとログ読んで判断するけど」
ありすちゃんさん「それに10戦なんてすぐだし」
kariさん「少し緩くなっておそらく初心者さんが参加出来ればなあと思ったのだけれども。」
kariさん「こんばっhな」
クイジナートさん「縛り入れないと捨て酉使ってくるだけで意味ないですものね」
kariさん「ふむ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:40:18)
覚醒さん「こんばんは」
ラブやんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:40:06)
精神論さん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ2窓って確定したわけじゃないけどね
GMとしてはできる限りのラインを引かなければならないので」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:39:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:39:35)
ゲームマスター「それはどうでしょうかは下の灰kariに対しての返答ね」
kariさん「難しいか。」
ゲームマスター「2窓も出てるし戦績縛りはしゃーないという判断です」
ゲームマスター「それはどうでしょうか」
kariさん「↑村で本当はこっち入りたいのだけれど酉10無くて入れなくて困って居る人がいるのだけれど、酉制限少し緩くなったりしないものだろうか?」
修造さん「こんばんはー」
kariさん「↑村がちょっとアレだと思って建てて下さったGMさんなのだと思う。」
ゲームマスター「うわあ一気に増えた」
kariさん「お節介序でにお邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:37:26)
ペンションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:37:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:37:17)
クイジナートさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:35:47)
ゲームマスター「はいお二人様いらっしゃいませ」
烏丸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:30:17)
ありすちゃんさん「心配しないでも常に本気でプレイしてますわ」
トロンボーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:27:21)
サラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:23:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:23:17)
ゲームマスター「言っとくけど村始まったら作業はやめるんやで
万が一作業しながら人狼してる素振りがあれば厳しく対処するよ」
ゲームマスター「まあ大丈夫でしょ」
ありすちゃんさん「なんという強気な時間ww
ではチョコチョコ気にしつつ作業してきます」
ゲームマスター0:40
ゲームマスター「じゃあ更新確認時間を設けます」
ありすちゃんさん「前村も出発してないので作業してきます
ただ参加するつもりなので呼びにきてね(はーと」
ゲームマスター「不穏なとこには突っ込まない
じゃないと潜伏はできませんね」
ゲームマスター「まともに議論しようとするのがまずナンセンスですよお
そんなんじゃ誘導返ししかできないプレイヤーになってしまいますね」
ありすちゃんさん「言ってることは同意するが方法がイマイチ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ありすちゃんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「しょーもないですよねえ
相手にするだけ無駄なのに」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:17:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:12:18)
ウコンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/16 00:11:30)
ゲームマスターテンプレート

http://goo.gl/iz0E5
禁止行為はここに準拠
ただし暴言についてはお好きにどうぞ
挨拶はしてください
普通村10↑です
申し訳ありませんが条件を満たされない場合は蹴ります
戻る