過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
夜間飛行
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
40級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ままゆ100%
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[共有者]
(生存中)
 
 
誘惑の御身
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
マンソン
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
童顔
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
護衛無用
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
艶めく唇
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天理の歪み
◆SaL7C48ULQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
けろけろうさぎ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしだ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(生存中)
 
 
speed
◆ZyH6/sP3w6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンライト
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛のかけら
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コインロッカー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】誰もいないふつう村 〜 143976番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ここまで待って管理終了するわたしは立派。」
けろけろうさぎさん「こういう基本をちゃんとしてからほえてくれ
以上」
けろけろうさぎさん「ペンライト真のケースを考えるのは結構だが、他のケースをなぜ考えていないのか
また、ペンライト真であったとしてクリア狂であるが、2騙りでなければ6人でspeedを吊っても終わることがなく、2騙りであれば吊った時点で狐勝ちの危険も高く、村は勝ちを失う目の方が高いのだが、このあたりの内訳をどう考えていたのか」
けろけろうさぎさん「もっといえば」
けろけろうさぎさん「自分の言葉で説明しろよって話」
けろけろうさぎさん「裏を返すも何も、君の理論で通ってないものを、俺の理論にのっけて通しても、それは通ってることにならないんだよ」
よしださん「Yes or No で君と私しかいないのだから裏を返せばいいだけだろめんどくせぇやつ」
けろけろうさぎさん「おやすっぽんぽん・ω`・」
けろけろうさぎさん「まいっか、いいや」
けろけろうさぎさん「お前の理論の答えを、俺の理論で答えるな」
けろけろうさぎさん「お前は普通と思ったんだろ?
ならお前の理論では通らないんだよ>よしだ」
けろけろうさぎさん「つか結局んところ、狼がへたくそか考えが足りないとかっていう、君のいうところの「普通」の思考によって、ペンライト真というてけっとーな推理にいたっておかしな吊りをして、そこに何とか合理性をもたせようと奮闘してるようにしかみえないんだが」
よしださん「2時だから寝る」
よしださん「speedと40両方が吊られる危険を冒すのか→今回speedを吊るのは普通じゃないんだろ?危険じゃないじゃないか」
けろけろうさぎさん「マンソン狐一点読みというのなら、真狂狐のまま霊噛みさえ通れば、占いのどちらを噛んでもいいし、場合によっては囲い噛みやその後の真の●を真っ白に見せることも出来るのに、なぜspeedと40両方が吊られる危険を冒すのか
全く理にかなってない」
よしださん「基本的なことから説明がいるのか(ため息」
けろけろうさぎさん「囲っても2狼残り、囲わなくても2狼残りなのに、なぜ囲いたいから、となるのか」
けろけろうさぎさん「二律背反になるんだわ」
よしださん「囲いたい場合でるよ 今回40とペンライトの中身いれかえて噛み一緒にしていったらspeedさん真っ白とかいっちゃう人が現にいるからね」
けろけろうさぎさん「逆に、マンソン狐を決め打てないからロラのために40が出た、という話になるならば、今度はクリアもペンも噛まない理由が消える」
けろけろうさぎさん「狼がマンソン狐と見るならば、残りの占いは真狂だ
ならば霊→狂でも霊→真でも噛めばいい
しかもグレ噛みが入ったこの状況なら、村はペンライトとマンソンで狂狼と見るのが自然であり、マンソン狐を決め打てる狼なら出る必要はないことになる」
けろけろうさぎさん「くわえて、真狂狐の状況に40が狼で追加した理由も、だ」
けろけろうさぎさん「お前の意見として、なぜ噛まれないかいってみ、っつー話」
よしださん「◆けろけろうさぎさん 「ペンライト真だけなら、初手でどっちも噛まれないのはある
が、真狂狐狼になってかつ翌日手を付けないのは、ない
それで手を付けないのは、狼がマンソン狐を確信している時だけだよ」
自分で書いてるじゃん。ペンライト真クリアアサヒ狐でクリアが追加ででるのはありえないよ。」
けろけろうさぎさん「マンソン狐・ペンライト真で、霊もペンライトも噛まれない理由は何かね」
けろけろうさぎさん「そもそもが、じゃあ、よしだは、ペンライト真で真狂狐狼でこの噛みになるのは、狼がどういう思考をしている、と考えてのことなのか
これが「狼がへたくそか馬鹿」であれば、それは君が馬鹿って話になるぞ」
よしださん「クリアアサヒが狐で追加ででることはない
狐視点真の●ひきと狂特攻濃厚だからだ。よってマンソン狐で確定までみていい。よって占いは噛まなくても問題ない。村が吊っていくだけだ」
けろけろうさぎさん「こういう合理的な部分をまず詰めよう
その上で、感覚を乗せるなら何も言わないが、感覚先行でろくな推理もせず考え方が違うとか、おちんちん爆発するだけだわ」
けろけろうさぎさん「あるいは、相互指示で真が狼を確実に占う時、だ」
けろけろうさぎさん「ペンライト真だけなら、初手でどっちも噛まれないのはある
が、真狂狐狼になってかつ翌日手を付けないのは、ない
それで手を付けないのは、狼がマンソン狐を確信している時だけだよ」
よしださん「というよりも、ペンライト真で「初手で霊もペンライトも噛まれず」さらに「翌日にペンライトもクリアも噛まれない」ということまで含めて、ありえないんだよ」
まぁこの前提から僕とは意見が違うから考え方も違う。いたしかたない」
けろけろうさぎさん「合理的な推理も非合理的な推理も、どちらも重要だ
狼がへたくそとかで読むのもそれは結構
しかし、まずは合理的に詰めないと話にならない」
誘惑の御身さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
誘惑の御身さん「みょいんみょいん」
誘惑の御身さん「相方様ありがとうございました、引き分けに感謝致します」
けろけろうさぎさん「みょいん>誘惑」
誘惑の御身さん「勉強にはなりますが!」
誘惑の御身さん「相変わらずけろけろうさぎさんと誰かがいるとログがみょいんみょいん伸びますねー」
けろけろうさぎさん「で、噛みが不自然なら狼がへたくそか考えが足りない、って?
それは考慮する材料の一つではあるが、普通ではない
むしろ、読みとしては一番後に置くものだ」
けろけろうさぎさん「この違いが重要なんだよ」
けろけろうさぎさん「これは、狼狼特攻という「状況として珍しい」からありえないではなく、狼の噛み筋としてありえない」
よしださん「実際に今回はレアケだ。結論みちびだせたやつのがレアケ脳だよ。
噛みが不自然な場合、狼がへたくそか考えが足りないタイプだろうと考えるのが普通だ」
けろけろうさぎさん「狼狼はレアケとしても、狼狐くらいは普通
もっといえば狼狂のケースも普通にある

というよりも、ペンライト真で「初手で霊もペンライトも噛まれず」さらに「翌日にペンライトもクリアも噛まれない」ということまで含めて、ありえないんだよ」
けろけろうさぎさん「PETだからどうこうではなく、内訳を考えよう
もし内訳を考えた上で言ってるなら、整理が足りないかただのレアケ脳だ」
よしださん「。」
よしださん「ペンライト真で真狂狐狼だとした場合、霊が噛まれるというのがまずありえない→まずありえないが通るなら狼狼or狼狐特攻だってまずありえないから」
けろけろうさぎさん「またペンライト真であれば、なぜ初日に霊もペンライトも噛まれないのか」
けろけろうさぎさん「ペンライト真で真狂狐狼だとした場合、霊が噛まれるというのがまずありえない
ペンライト真で真狂狼狼だとした場合、霊噛みはまだしも狼は自ら全露出を選んだことになる
よってこれもほぼない」
愛のかけらさん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
けろけろうさぎさん「ねえよ>よしだ」
けろけろうさぎさん「40とクリアの両詰み目指してれば、そこまで難しくもない村なんだ
たとえ最後に決め打ちを間違えたとしても、だ」
よしださん「狼狼or狼狐特攻主張の40級よりもペンライト真追うのが自然。ペンライト吊ったのもPET進行。噛まれないのはそれゆえだし不自然ではない。
speed吊った日の時点で私視点クリアアサヒ狂人もみえている。以上」
けろけろうさぎさん「つまるところ、しっかりメモとって、切るところを切りつつ、無駄に決め打ちせずちゃんとつめよ? って話」
けろけろうさぎさん「よって共有は悪い」
けろけろうさぎさん「40を切ったのは仕方ないとしても、speed吊りは仕方なくない」
天理の歪みさん「護衛無用さんの叱咤は大事に受け取っておこう」
けろけろうさぎさん「両狼特攻をみなくても、あれで追えるのってペンライトの真だけだもの>愛」
けろけろうさぎさん「まあそうなるね>てんり」
愛のかけらさん「共有さんは悪くないんだよ。狼ダブル特攻なんて普通わからないよ」
天理の歪みさん「ダブルで出されると●吊り→霊能ライン切れた時点でCOしないが選択できないから三日目出るしかないと思うのよね〜」
けろけろうさぎさん「狐はあれでいいよ、問題ない」
愛のかけらさん「無駄吊りさせるためです^^」
けろけろうさぎさん「狐はともかくよしだとままゆ」
誘惑の御身さん「相方様には非常に難しい村を託してしまった気がします、引き分けありがたく頂戴いたしました」
けろけろうさぎさん「というのが俺にとって永遠に謎」
けろけろうさぎさんなんでspeed吊ったの?
けろけろうさぎさん「てかな」
けろけろうさぎさん「まーあねー>天理」
愛のかけらさん「普通おはステが狼ってなかなかないけど、今回はずっと指定吊りだったからなー
あー騙されたー」
天理の歪みさん「短絡的に●2個見えても出れば良いってもんじゃないねー」
クリアアサヒさん「てか、俺視点で、普通に占いに狐いて、SPEEDあたりが狼かって思ってたしな。」
クリアアサヒさん「さすがに狂人の俺も、内訳がかなり???って感じだったし、本気でわからんかった。ただ、狐死亡に賭けて、狐生存なら引き分けでも仕方ないし、最終日にグレコンしてよしださんを釣れるかなあと、もし狐いないこと仮定だとすると」
護衛無用さん「狼狼⇒狼狼真狂かあ」
けろけろうさぎさん「てか夜間はCOせんでいいのに」
愛のかけらさん「40級投票でよしだ狼だと思ってましたよ」
speedさん「村建て同村お疲れさまでした。」
ゲームマスター「色々面白い村ですが、とりあえず消化手伝える人お願いします。」
護衛無用さん「乙カレー」
よしださん「グレー優先で噛むわけですね」
けろけろうさぎさん「直感で考えたことなのに、日にちが進むとなさそうに思えるから不思議」
天理の歪みさん「霊界では結構予想されてますたよ」
愛のかけらさん「これは村視点じゃ内訳全然わからないよねー」
誘惑の御身さん「狼でダブル特攻は流石に考えてませんでした」
夜間飛行さん「余裕ゲーじゃありませんでした」
童顔さん「お疲れ様です」
クリアアサヒさん「お疲れ様でした。楽しかったですけどね。」
ままゆ100%さん「御疲れ様でした><」
けろけろうさぎさん「2狼特攻かー」
マンソンさん「おつかれさまでした」
ままゆ100%さん「全然わかんなかった!」
40級さん「おつかれさまでーす。
あー、なるほどー」
クリアアサヒさん「おい、ご主人、そんな海老沢特攻は知らないぞ><」
けろけろうさぎさん「おっつおっつぷーん」
夜間飛行さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「次村ありますよ。消化ですが。」
天理の歪みさん「狼狼の特攻とかwwww」
愛のかけらさん「夜間飛行さんとは思わなかったなー」
誘惑の御身さん「お疲れ様ですー」
よしださん「おつ」
コインロッカーさん「おつ」
愛のかけらさん「お疲れさまでしたー」
天理の歪みさん「お疲れ様でした」
ペンライトさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「引き分け」です!(15/05/16 01:21:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
愛のかけらさん2 票投票先 → よしださん
夜間飛行さん0 票投票先 → 愛のかけらさん
よしださん2 票投票先 → 愛のかけらさん
ままゆ100%さん0 票投票先 → よしださん
けろけろうさぎさん「ペンライトとかマンソンとか護衛してたら、40もクリアもイーブンじゃねえかな
ただ村の印象としては残りが真狼であるように見えるため、クリア狂だと色々と疑問っつーか、2狼特攻なのよね」
誘惑の御身さん「おぉ、何故か共狼↔村狐になっている」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
愛のかけらさん2 票投票先 → よしださん
夜間飛行さん0 票投票先 → 愛のかけらさん
よしださん2 票投票先 → 愛のかけらさん
ままゆ100%さん0 票投票先 → よしださん
コインロッカーさん「愛のかけらが狐かね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
愛のかけらさん2 票投票先 → よしださん
夜間飛行さん0 票投票先 → 愛のかけらさん
よしださん2 票投票先 → 愛のかけらさん
ままゆ100%さん0 票投票先 → よしださん
ペンライトさん「引き分けた模様」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
愛のかけらさん2 票投票先 → よしださん
夜間飛行さん0 票投票先 → 愛のかけらさん
よしださん2 票投票先 → 愛のかけらさん
ままゆ100%さん0 票投票先 → よしださん
ペンライトさん「よしだと愛のかけらで分けたら引き分けになる それ以外は狐か狼勝ち 狐勝ちのほうが濃い 2-1-1のよしだ吊れ」
コインロッカーさん「ってことはこれ
ペンライトとマンソンが狼狼特攻したってわけだよな??
なんで霊噛まなかったんだマジで」
誘惑の御身さん「じゃあ、内訳を見て笑う時間にしましょう・・・」
クリアアサヒさん「引き分けは無理。狩人さん(笑)がねえ・・・」
コインロッカーさん「これ引き分け無理なんですけど・・・」
愛のかけらさん「え?」
よしださん「はぁ?」
クリアアサヒさん「さあて、どうなることやら・・・」
夜間飛行さん「愛のかけらさんが急に臭くなってきましたね」
40級さん「クリアアサヒさんは私狼って結果が足を引っ張ると思ったんだけどなー」
けろけろうさぎさん「ああ、それならそうよ>コイン
クリア真が色濃くなるのは、やっぱ霊護衛の時だけだもん」
誘惑の御身さん「あぁ、誘惑の御身目立たなければよかったかもしれない・・・」
ままゆ100%さん「よしださんは3人より4人のほうが動きやすい 解りやすいと思いますが。」
天理の歪みさん「夜間が真なら夜間が悪い、夜間が狐でそのまま勝ったら狼が引き分け放棄しただけ」
よしださん「それに狩人真と仮定してクリアアサヒ真だと思うなら昨日愛のかけら先に吊って最終日私吊りで間に合うからな?ちゃんと考えような共有」
けろけろうさぎさん「けつろん、共有がうんこ」
童顔さん「くっそww」
コインロッカーさん「俺視点はクリア真はあんま見てないんだけどね。
初日霊能護衛じゃないから、呪殺なわけないっていう」
愛のかけらさん「てっきりそうするもんだと思ってたよ」
よしださん「それくらい自分で考えてな」
誘惑の御身さん「ちょっと待ってください相方様!早まらないでください!」
夜間飛行さん「それなら昨日言ってくださいよ
言ってくれればそうしましたよ」
けろけろうさぎさん「ざっとみたらやっぱクリア真に見えるからねえ>コイン」
よしださん「私が狼と思ったら護衛する意味あります。
死体なしだしたらムラムラ狼狐の可能性をみられるから>夜間」
天理の歪みさん「ダメだ 引き分け無理っぽいぞ」
40級さん「引き分け処理失敗が十分ありえそうな残り時間ですね」
愛のかけらさん「クリアアサヒさんが真だからLWよしださんでしょ?
よしださん護衛で死体なしださなかったら3人で最終日だったのに」
ままゆ100%さん「アサヒさん真で見てるなら素直によしださんに投票しますね。」
けろけろうさぎさん「しかしそうか40が真の方か」
夜間飛行さん「ここでよしださんが柱に出てくるなら愛のかけらさんLWも考えないといけないんですか」
コインロッカーさん「こっから引き分けはなんかラッキーな感じがする」
けろけろうさぎさん「結局、護衛指示しない共有がちんちん」
コインロッカーさん「あーんじゃ引き分けですか
やりましたねこれ」
夜間飛行さん「よしださん護衛する意味ありますかこれ」
誘惑の御身さん「相方さんが柱出てくれるのが理想でしたが、とりあえず柱出ましたね」
コインロッカーさん「確かにそうだけど、夜間狐ならまだありえそうじゃない」
よしださん
天理の歪みさん「夜間が狐は見えるけど、狼見えないからなー」
愛のかけらさん「てか夜間飛行さんはよしだ護衛するんじゃなかったの?」
けろけろうさぎさん「まああるとすれば、噛まれたと思って焦って出た狐だけど」
夜間飛行さん「まさか狐いないでしょう」
コインロッカーさん「ただこれ引き分け取れるかすら怪しい」
愛のかけらさん「これ共有GJってあるの?」
けろけろうさぎさん「たとえば夜間狼であれば、COしてクリア吊っても翌日引き分けしかない
夜間狐であれば、ここで狂であるクリアを吊る道理がない」
コインロッカーさん「僕が真狩人だからです・・・」
天理の歪みさん「◆夜間飛行さん 「共有護衛しました」
真狩ならやってしまった発言」
よしださん「死体なし出す意味」
童顔さん「引き分けか」
愛のかけらさん「おはようございます☆」
コインロッカーさん「うーん・・・」
夜間飛行さん「共有護衛しました」
誘惑の御身さん「おつ死体なしなんでした」
童顔さん「は?」
天理の歪みさん「夜間狐か〜」
9日目の朝となりました。(15/05/16 01:14:30)
愛のかけらさんを狙います。 >>> 夜間飛行 <<<
愛のかけらさんの念話「宇和ああああああああああああああああああああんんんん」
愛のかけらさんの念話「てかね、40級投票で透けてるんですよね
どんなによしだ擁護しても透けてるんですよね」
天理の歪みさん「さすがにそれは失礼」
けろけろうさぎさん「夜間偽、つまり狐狼であればCOする意味はなんだろう」
コインロッカーさん「愛のカケラ狐なら引き分けしかないけど、
よしだ狐か夜間狐ならヤバいでしょうね」
ペンライトさん「明日は死体無しなんだけどそこからどうするんだろう」
愛のかけらさんの念話「昨日よしだ吊らなかったのが本当にもったいない」
夜間飛行さんの遠吠え「余裕ゲーじゃないですか」
ゲームマスター「クリアアサヒさんおつかれさまでした。」
愛のかけらさんの念話「捕捉されてるうううううううううううううう」
よしださんの独り言「と言おうとしたら終わってたわ」
けろけろうさぎさん「てか、愛のかけらとままゆが頭まわってねーから、ここでクリア吊って狩人噛まれたら不通に村負けまであるけどね」
愛のかけらさんの念話「狂人残ってるから共有GJとかありえないですうううううううううううう」
よしださんの独り言「愛のかけら先に吊って最終日私吊ればいいんじゃないか?」
愛のかけらさんの念話「噛まれたあああああああああああああああああああ」
コインロッカーさん「夜間は偽だからよしだ護衛はしないと思うよ」
8日目の夜となりました。(15/05/16 01:13:02)
クリアアサヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
愛のかけらさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
クリアアサヒさん3 票投票先 → よしださん
夜間飛行さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
よしださん1 票投票先 → 愛のかけらさん
ままゆ100%さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
誘惑の御身さん「この狩人さんは普通によしださん護衛しそうですが」
けろけろうさぎさん「夜間がそれなりに頭まわるなら、普通によしだ護衛するよ」
クリアアサヒさん「狩人は真。呪殺やっぱり俺は出してたみたいだね。俺真で見てくれたコインロッカーは噛まれ、俺の〇の中から狩人出現。」
よしださん「◆艶めく唇さん「すごおおい、豪華だねえ」
この人挨拶なくして最初の発言なんだよねこれ
この人噛むってどういうこと?CO準備してたけど挨拶できなかった占い狙って噛んでるよね あとはどういうことかわかるよね? 」
ペンライトさん「うーんでもこれどうやって勝つつもりなんだ」
コインロッカーさん「クリアアサヒ吊るなら明日死体無し出て、
夜間飛行がゴリ推す村になりそうですね」
天理の歪みさん「よしだ護衛を指示しないんだね〜」
けろけろうさぎさん「霊護衛ならそう見えるだろうね>GM」
クリアアサヒさん「ほい、おつかれむら。一応、村のために言っとくけど、三日目のログとか、いろいろ見るといいよ。」
けろけろうさぎさん「あとはレアケとして、狂狐狼狼で狂狐不明のクリアを噛んだケース」
40級さん「ほえ」
よしださん「狩人は真だが占いが真だという保証はない」
ままゆ100%さんではケア吊り 真占いさんおつかれさまです
よしださん「私先吊ってもらいたいけど明日PPなっちまうかんなぁ」
クリアアサヒさん狩人は真です
天理の歪みさん「唇が死んでるところを銃殺GJと、本日死体なしが狩人によるものだから
狐が死んでるならそこしかない からじゃない?」
夜間飛行さん「まあ、100%じゃないですよもちろん
ただ霊能護衛したらグレが死体になった ただそれだけの話しなので」
クリアアサヒさん「村の手順としては、ここは俺を吊る場面。ただ狩人は真だよ。最終日によしだは共有噛んで、夜間飛行もしくは愛のかけらで俺が囲っているかどうかってので、勝負したかったんだろう。」
ゲームマスター「霊能護衛GJ呪殺にえみりましたか。」
けろけろうさぎさん「クリア真ならよしだ吊って終わり
夜間偽で狐生存なら、クリア狂のためクリア吊り必須
よってこの場面、クリア吊って夜間によしだ護衛させて、ちんこを待つ」
愛のかけらさん「夜間飛行さん視点2騙り信用勝負の霊能銃殺GJですよね?」
夜間飛行さん「明日よしださん吊ればいいだけなので」
誘惑の御身さん「(クリアアサヒさんは何かと自分吊りを言うのがよろしくないなー)」
よしださん「おはよう しゃべらな村勝ちなさそうだねこりゃ」
夜間飛行さん「まあその前にクリアアサヒさん吊りでもいいですよ
奇数になったので」
40級さん「何故その護衛でクリアアサヒ真に?」
夜間飛行さん「初日霊能護衛なので」
クリアアサヒさん「俺偽の可能性も追いたいなら、今日に俺吊って、それで最後によしだの処遇について決めればいいよ。俺を信じてくれるなら、よしだ吊りで終わり」
愛のかけらさん「じゃあクリアアサヒさんが真でいいですよ」
コインロッカーさん「これヤバいな」
愛のかけらさん「いい吊り増えです」
ペンライトさん「まじこれだからな ぱねえっす」
夜間飛行さん「ええ、というわけなのでほぼクリアアサヒ真なんです 私目線ですが」
クリアアサヒさん「以上。」
天理の歪みさん「狩人やるな〜」
愛のかけらさん「おはようございます☆」
誘惑の御身さん「流石です狩人さん」
童顔さん「へえ...」
クリアアサヒさん「よしだ●です。」
コインロッカーさん「あそこでペンライトを吊るならspeedは吊りたくないよなぁ普通に」
夜間飛行さん「狩人CO

2日目 護衛 天理の歪み 死亡 艶めく唇
占いが死んだほうが面白いゲームになるので
せっかく霊能出ているので霊能護衛します

3日目 護衛 クリアアサヒ 死亡 天理の歪み
私から見て霊能護衛GJ呪殺にえみるのでクリアアサヒさん
護衛にします

4日目 護衛 クリアアサヒ 死亡 誘惑の御身
しょうがないので継続護衛します

5日目 護衛 ままゆ100% 死亡 護衛無用
とはいえさすがにもう占い噛みはないと思われるので
共有護衛

6日目 護衛 ままゆ100% 死亡 コインロッカー
もう狩人いないと思われてるんでしょうね

7日目 護衛 ままゆ100% 死亡」
8日目の朝となりました。(15/05/16 01:08:07)
愛のかけらさんを狙います。 >>> 夜間飛行 <<<
ペンライトさん「狐きめうちなのがくっそ笑える そして実際狐っぽいんだよなぁ・・・」
愛のかけらさんの念話「愛のかけらさんはよしだ村置き、夜間飛行は気づいた」
speedさん「本当だよな。よく分からない。」
天理の歪みさん「2w1f否定」
けろけろうさぎさん「そのつりはペンライト真しか負えないだろうよ?」
speedさん「お疲れさまでした。」
愛のかけらさんの念話「これね、2択で噛まれるのね」
天理の歪みさん「何視点での吊りなんだろう」
クリアアサヒさんの独り言「よしだ●です。」
speedさん「僕吊りってなにしたいの?
おつかれさまでした。」
夜間飛行さんの遠吠え「じゃ、狐噛み狩人COで」
けろけろうさぎさん「いやまぢで」
誘惑の御身さん「まぁ何はともあれ最終日戦える形ですね」
よしださんの独り言「ひきわけねぇ」
愛のかけらさんの念話「よしだ吊っとけばよかった・・・」
クリアアサヒさんの独り言「よしだ●です。」
けろけろうさぎさん「なにこのなぞのすぴーどつり」
誘惑の御身さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「speedさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(15/05/16 01:06:56)
speedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
speedさん3 票投票先 → クリアアサヒさん
愛のかけらさん0 票投票先 → speedさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → よしださん
夜間飛行さん0 票投票先 → よしださん
よしださん2 票投票先 → speedさん
ままゆ100%さん0 票投票先 → speedさん
けろけろうさぎさん「狩人からGJに見えないし、霊連噛みは結構ある話だよ>コイン」
誘惑の御身さん「呪殺GJ見るならよしださん→speedさんで吊れば万々歳なんですね!やったー!」
speedさん「狂人だった時の為に」
クリアアサヒさん「まあ、どうせそうなるとは思ってたよ。俺信じるなら、LWはよしだ。以上。おやすみむら」
愛のかけらさん「それって吊り稼ぎの吊り逃れですか?>スピードさん」
speedさん「狂人吊り」
天理の歪みさん「狂狼の特攻と、真狼の追加
クリアアサヒ残して最悪2w1fか」
コインロッカーさん「狩人が霊護衛GJだったなら霊連噛みはしないと思うよ」
よしださん「なんのケアだよw」
けろけろうさぎさん「直感だけでいうならクリア真よ>コイン」
speedさん今日はクリアアサヒケア吊りしよう
けろけろうさぎさん「ちなみに、狂狼特攻にクリアが霊GJ+銃殺で出てきたケースってのが、実は結構ある」
愛のかけらさん「私もスピードさん吊りでいいと思いますけど」
天理の歪みさん「狐騙ってなさそうだなー」
クリアアサヒさん「◆愛のかけらさん「クリアアサヒさん視点よしださんがLWだよね?
ちょっと考えにくいんですけど」

だから、俺もそれはすっげえ感じ悪いって自分でも思ってるよ。夜空か愛のかけらあたりがLWかと思ったもん、もしくはSPEEDが偽の●なり、身内きりなり。二騙りだとしたら、呪殺はもう自分はしているからこそ」
よしださん「speed吊って終わり」
コインロッカーさん「けろけろはクリアと40級どっち真で見てるの
クリア真なら狐はどこで死んだと」
speedさん「狼は2騙りしていて、あと一匹は潜伏ってところか
で、よしだ潜伏狼ってところだね。」
クリアアサヒさん「◆愛のかけらさん 「スピード○は困ったなぁ」

よしだはやる気なさすぎて、指定で殺せるのかなあと思ったからこそ、SPEEDの逆囲いなり、そっちの方を疑ったのと、万が一の艶めくの死体が占い先と噛みの一致ってことで、呪殺あるんじゃないかって思ったんだよ」
ままゆ100%さん「狼なら土下座しませう」
愛のかけらさん「クリアアサヒさん視点よしださんがLWだよね?
ちょっと考えにくいんですけど」
ままゆ100%さん「よしださんは情報ないので村決めうちしてます」
speedさん「えっと、クリアアサヒさん目線の」
クリアアサヒさんちゃんとログを読みましょう、ままゆは
天理の歪みさん「全露出で霊能噛みで、占いロラでSpeed生き残れるかどうか微妙〜」
けろけろうさぎさん「スタンダードに詰めてくとおぼろげに見えるよ>コイン
ただし現時点では合ってるかどうかしらんが」
コインロッカーさん「これ最終日指定役がいなくなりそうな気しかしないので
クリアアサヒ吊った方がいいかもね」
愛のかけらさん「よしださんとか昨日吊らなかったらもう吊らないよ」
クリアアサヒさん◆ままゆ100%さん 「クリアアサヒさんにどうでもいい質問します
銃殺の可能性があったとしたらいつの日ですか?」

艶めく唇です。それ以外はありません
誘惑の御身さん「この村はアレですよ、単語がいくつか足りてないドリルとかなぞなぞ的難しさがあるんですよ・・・」
よしださん「おやすみ」
けろけろうさぎさん「それなら全露出する必要すらなく、ペンライト噛めばいいのだよ>ペンライト」
クリアアサヒさん「よしだあぁ・・・空気なヤツやな・・・」
ままゆ100%さん「クリアアサヒさんにどうでもいい質問します
銃殺の可能性があったとしたらいつの日ですか?」
コインロッカーさん「この村むずくないすか」
愛のかけらさん「スピード○は困ったなぁ」
クリアアサヒさん「自分を一番真として見ていた場所が噛まれました。」
けろけろうさぎさん「もちろん、狼がすけべな手に出たケースもないじゃないけど」
夜間飛行さん「さすがの私もおはステ狼はわかりません」
ゲームマスター「コインロッカーさんおつかれさまでした。」
ままゆ100%さん「おはよう」
クリアアサヒさん占い理由:よしだよりもむしろ、SPEEDを占う。理由は霊能死亡で真占いを追えないからこそ、艶めく艶の死亡の際の、万が一の噛み先と占い先の一致を調べるため。ここ死体になってくれて、二死体でたら、超ラッキーだよね。自分としては霊能噛みの時点でそれは否定されるものの、そこはちゃんと考えよう。
誘惑の御身さん「お疲れ様ですー」
ペンライトさん「真狂狼狼で全露出してるからこそリスキーな霊かみなのでは」
夜間飛行さん「おはよー」
誘惑の御身さん「コインロッカーさんに目を向けてほしいといったのはクリアアサヒさんの○だからです・・・ >>下界」
クリアアサヒさん「占い結果、SPEED、村人でした」
愛のかけらさん「おはようございます☆」
けろけろうさぎさん「まあつまりクリアと40で真狼ってことなんだよね」
7日目の朝となりました。(15/05/16 01:01:28)
コインロッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コインロッカーさんを狙います。 >>> 夜間飛行 <<<
愛のかけらさんの念話「共有噛まれたら破り捨てよう」
ままゆ100%さんの会話「相方がコインを注目したのは私への注意喚起が不穏と感じたからかなぁ
でも実際コインの立ち居地はそこまで人外と思えない不思議」
天理の歪みさん「ペンライト真ならグレ狼1ないし2
真狂狐狼なら霊能噛んでる場合じゃないので真狂狼狼だと思うけど、真狂狼狼でペンライト真なら全露出だよね〜」
40級さん「議論が活発でいいですね!こういう霊界だと非表示もいいところあるなって思っちゃいます!」
クリアアサヒさんの独り言「占い結果、SPEED、村人でした」
けろけろうさぎさん「逆にマンソン○ならどうか?
ペン真ならペン噛みであり、狂狐ならグレ噛みである
だがこの両者で狂狐はありえないため、マンソン○ならペンは●である」
愛のかけらさんの念話「【あなたとの愛のかけら日記】
2日目 護衛:マンソン 死体:艶めく唇
占い2択です。ペンライト真ならキープ狼が残っているので戦える
というわけでマンソンさん護衛です
夜間飛行さんの言うとおりけろけろさんが狼に見えますしね

3日目 護衛:40級 死体:天理の歪み
グレ噛みだったので後から出た二人の真を追います
クリアアサヒさんは理由がしっかりしていて好印象です
でも噛み合わせに見えてしまうし、40級さんの出方がよかった

4日目 護衛:ままゆ100% 死体:誘惑の御身
もう占いを護衛する必要がないので共有2択です
ペンライトさんの真を追うという誘惑さんがよくわからないです
なのでままゆさんを護衛します

5日目 護衛:ままゆ100% 死体:護衛無用
共有さんを噛ませるわけにはいきません
ままゆさん護衛は外せませんね

6日目 護衛:ままゆ100% 死体:
もう理由はいらないと思うけど共有護衛です」
クリアアサヒさんの独り言「占い結果、SPEED、村人でした」
夜間飛行さんの遠吠え「で、明日狐の愛のかけらを噛めばいいですね」
コインロッカーさんの独り言「この村全然推理できないわ
難しすぎへんか」
コインロッカーさんの独り言「クリア真もあるのか・・・?
でも40級が●出さなかった理由がわからん」
夜間飛行さんの遠吠え「よしだかSPEED●になりますが クリア視点」
けろけろうさぎさん「ではマンソン●なら狼はどういう行動をとるか?
これは霊かグレーを噛むことになるが、ペンが真に見えている場合はかなりの確率で霊襲撃になる」
天理の歪みさん「相互中に霊、共噛みだから真狂狼狼だと思うけどねー」
夜間飛行さんの遠吠え「まあ普通に見たらどう見てもまともなのはコインなのでコインでいいでしょう」
童顔さん「占いロラっていうのがしっくりこないが」
誘惑の御身さん「下界でそれ以上に進めなかったのが悔やまれますね」
誘惑の御身さん「ペンライトさんは噛みから見ても非狼だったかと」
愛のかけらさんの念話「40級投票者はよしだだけ。ここ狼なら笑うんだけど」
クリアアサヒさんの独り言「コインロッカーLWと予想、狐は占い騙りにいたとして見る。」
ゲームマスター「童顔さんおつかれさまでした。」
童顔さん「しっくり来ない」
けろけろうさぎさん「マンソン○でペン○の2騙りなら、クリアと40が両狼。
ただし結果からこれはない
よってどのような2騙りであれ、マンソンかペンのどちらかは狼となる」
ままゆ100%さんを護衛します。 >>> コインロッカー <<<
40級さん「ああ、そっか。占いに狐いないならそりゃあ共有噛めますね」
誘惑の御身さん「お疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(15/05/16 00:56:55)
童顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
童顔さん5 票投票先 → speedさん
speedさん1 票投票先 → 童顔さん
愛のかけらさん0 票投票先 → 童顔さん
クリアアサヒさん2 票投票先 → 童顔さん
夜間飛行さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
よしださん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ままゆ100%さん0 票投票先 → 童顔さん
コインロッカーさん0 票投票先 → 童顔さん
誘惑の御身さん「いやマンソンさん●は霊噛みするならそれしかなさそうだなというのはあるんですが、何故?狼でグレー噛んだんだ・・・やっぱペンライトさん判別ついてるから切ってもよかったんじゃないか・・・?っていう考えに霊界で至っています」
天理の歪みさん「狐狼の特攻に、真狂の追加これなら狐騙りもあるな〜」
40級さん「私がクリアアサヒさん占いをした日に、なんで狼は誘惑の御身さんを噛めたんだろうなー」
よしださん「あふぉw」
愛のかけらさん「スピードさんは明日吊るのがいいと思うよ」
コインロッカーさん「speed狼ならなんでグレーが死んだかだよなぁ。
呪殺GJもあるけどさ」
誘惑の御身さん「霊噛みが納得いかないんでなくマンソンさんが●であった場合の内訳と○であった場合の内訳の整理がつかなかったんです!」
天理の歪みさん「マンソンは言っていいのかわからないけど狼さんでしたよ」
童顔さん「まあ無難だな」
クリアアサヒさん「SPPEDの扱い面倒だなあ。狂の●だったら、結局はわからずじまいだからな」
speedさん「クリアアサヒ残し把握です。」
愛のかけらさん「そこ指定ならよしださんとクリアアサヒさんは残す感じだね。わかった」
ままゆ100%さん「明日にクリアアサヒを吊るなら納得してくれそうな村もいそうですし」
護衛無用さん「パズルのピースがなんか合わなくてメーカーに不良品の問い合わせをしようとしてたら翌朝死んでたイメージ」
夜間飛行さん「だからクリアアサヒさんが偽だったら、そう思わせるために噛み合わせした狼しかないんですよ でも40級さんは○を出しました
他の二人が占いなら初日噛まれてるでしょう そういうことしかないんですよ」
童顔さんCO無い
童顔さん「ふつう自分しか信じなくないか」
けろけろうさぎさん「霊噛みは結局、マンソンおよびその後の結果を見せたくないのだ」
誘惑の御身さん「クリアアサヒさんは何であれ吊ってよいのではないでしょうか」
コインロッカーさん「speedは後半急に発言数下がったのが怖すぎる」
ままゆ100%さんグレー指定しますか 指定:童顔さん
天理の歪みさん「特攻の1人が狐だった、ってのもあるか〜」
クリアアサヒさん「残った占い対象っていうか、グレについては、完全に空気でお荷物な位置だから、できればこのままグレ殺したいけどな」
愛のかけらさん「グレ吊りならよしださんをどうするかだ
今日吊らないならもうずっと吊らないってところ」
speedさん「ペンライト真はないよ
僕しんじるなら、ペンライトは偽だよ」
40級さん「狂確定なので吊らないでいいと言いましたが、吊るメリットはありますね。
・グレー吊りを1手遅めることによって、考える時間を増やす
・狼にグレー噛みをさせることでグレーを狭める」
夜間飛行さん「艶めく唇さんが噛まれる場所ではないためですよ

出ている占いに真がいたなら占い噛みです
どっちも偽だったら霊能を噛めばいいんです
なぜかグレ死んでてそこに○出す占いいたら真しかないです」
童顔さん「ペンライト>クリアアサヒか」
コインロッカーさん「グレー吊っていきたいです」
クリアアサヒさん「いずれにせよ呪殺は出ないものの、霊能噛まれた=最初の占い結果からして、自分真は見えているものの、実は狐騙りでたまたま狼の噛み先と自分の占い先が一致した説も今は考えている・・・」
童顔さん「クリアアサヒ真ねえ...」
愛のかけらさん「あー、そっか。クリアアサヒは真か狂人なのか」
コインロッカーさん「俺ペンライト真ならグレー噛みなんて絶対おこらないし、
speed狼なら自分吊りをあそこまで推すのは無いと思ったけど
ペンライト真もあるかなって感じてきた」
誘惑の御身さん「グレー噛み、霊噛み、やらやら色々考えて更に占いの出方考慮するとこれだ!って内訳がどうも出なくて悩んでたら死んだので悔しいですよね」
けろけろうさぎさん「40狼の場合とはなにか
これはつまり、クリア真でペンライトとマンソンが狂狐特攻あるいは狂狼特攻の場合、だ
40が追加しなかったら、マンソンでなくspeedを吊るケースも多々ある
そうなれば、霊かクリアを噛めなかった場合、間違いなくクリア盲信で進む
よってspeed村であればクリア真40狼での2騙り、という内訳が非常に強くなる」
40級さん「わ、私が吊られることによってなんらかの影響が出て最終的に村が勝ちに向かうんですし!」
夜間飛行さん「真占い吊らないと私の活躍の場がないのでクリアアサヒさん吊りで全く問題無いですよ」
ままゆ100%さん「夜間飛行さんの言っていた三日目と四日目の銃殺見え隠れしているっていう仕組みを私に教えてくれまいか。」
護衛無用さん「噛み筋と占いの出方がどうしても整合つかなかった」
愛のかけらさん「みんなどこ真で見てるの?」
コインロッカーさん噛まれた霊能と切れてるマンソン以外の
全部の占い師視点で狂なんですよ 吊る意味ないです
ゲームマスター「40級さん飛んじゃったんですか。」
クリアアサヒさんとりあえず白ばっかりだけど、護衛無用で絶対噛み合わせられるって思ったから、そこは敢えて残したよ
よしださん「おやすみ」
夜間飛行さん「おはよー」
コインロッカーさん「クリアアサヒ吊るのやめませんか」
愛のかけらさん「じゃあ占いロラ完遂だね」
童顔さん「ロラ続行するのか」
護衛無用さん「乙カレー」
クリアアサヒさん「占い理由:◆夜間飛行さん「艶めく唇噛みあわせてでてるクリアアサヒさんが狂人なわけないでしょう50級さんはクリアアサヒ●を出すべきだったのでは」
完グレだけど、自分のことを真としても偽としても見るというか、可能性としてすべてを残しておきたいという位置。愛のかけら投票も気になるので、占います。」
ゲームマスター「40級さん護衛無用さんおつかれさまでした。」
クリアアサヒさん「占い結果、夜間飛行、村人でした」
誘惑の御身さん「お疲れ様ですー」
愛のかけらさん「おはようございます☆」
6日目の朝となりました。(15/05/16 00:51:12)
護衛無用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
護衛無用さんを狙います。 >>> 夜間飛行 <<<
天理の歪みさん「狐視点だと、●2個から真狂?くらいに見えて狼が一発噛み殺し可能な状況で三日目占い騙ってくるかなーっと」
けろけろうさぎさん「で、だ」
クリアアサヒさんの独り言「占い結果、護衛無用、村人でした」
愛のかけらさんの念話「占いロラ完遂してからスピード吊ります」
誘惑の御身さん「そう問題は狐なんですよ狐ー・・・相方さん頑張ってくれるかな」
愛のかけらさんの念話「内訳は狼W特攻とかいう意味わからない内訳でした」
speedさんの独り言「眠くて頭まわっていないな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クリアアサヒさんの独り言「占い結果、護衛無用、村人でした」
コインロッカーさんの独り言「これ真いるなら40級だと思うんだけどなぁ」
天理の歪みさん「占い真はクリアアサヒor40級だと思うけど、狐騙りではなく二騙りだと思う」
けろけろうさぎさん「よって、クリアと40の信用勝負でもいいくらいなんだけどね」
愛のかけらさんの念話「狩人とかもういないことにすればいいから!!」
愛のかけらさんの念話「これさ、40級真切ってペンライト真追う系なら指定権もらえるんちゃう?
早く共有噛まれろー!!」
けろけろうさぎさん「狼が自分から全露出させにきて、さらにGJが出そうな霊チャレンジ
ねえよ」
誘惑の御身さん「んーふ、全ての謎解きはログ見返してからにします」
クリアアサヒさんの独り言「護衛無用に●出したら狂人ムーブで疑われる。なら、最後のLWを愛かコインロッカーでキープできていることに賭けよう。」
愛のかけらさんの念話「飴ちゃんが無駄に占うからだよ!共有噛まれてるしさ!」
コインロッカーさんの独り言「一体なんで霊を噛んで来たんだ?」
夜間飛行さんの遠吠え「 」
愛のかけらさんの念話「吊れてなかったら明日絶対銃殺されてたからね!」
夜間飛行さんの遠吠え「 」
クリアアサヒさんの独り言「コインロッカーがLWで頑張ってくれるなら、自分の信頼上げるために、

占い結果、護衛無用、村人でした

占い理由:護衛無用さんを確定〇作成。ここ狼なら無理ゲーだし、噛み合わせはなさそうかな、だから、占っておくよ、村のためにね。」
けろけろうさぎさん「ペンライトとクリアアサヒなら、俺なら間違いなくペンライト切る」
40級さん「だめだなー」
クリアアサヒさんの独り言「コインロッカー囲えたくさい?」
コインロッカーさんの独り言「護衛履歴クソすぎる・・・」
夜間飛行さんの遠吠え「まあ愛のかけらが狐でしょうから
どこかで愛のかけら噛んで狩人COですねこれは」
愛のかけらさんの念話「よっしゃあああああああああああああああ!!」
誘惑の御身さん「お疲れ様ですー」
ままゆ100%さんを護衛します。 >>> コインロッカー <<<
40級さん「おつかれさまでーす」
艶めく唇さん「占いに狐いるならクリアアサヒさんでしょう。黒展開じゃ狐はもう厳しいから出てくるしかない。」
5日目の夜となりました。(15/05/16 00:46:56)
40級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
童顔さん1 票投票先 → よしださん
speedさん0 票投票先 → 童顔さん
愛のかけらさん1 票投票先 → 40級さん
40級さん3 票投票先 → よしださん
護衛無用さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
クリアアサヒさん2 票投票先 → 40級さん
夜間飛行さん1 票投票先 → 愛のかけらさん
よしださん2 票投票先 → 40級さん
ままゆ100%さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
コインロッカーさん0 票投票先 → 夜間飛行さん
誘惑の御身さん「誘惑の御身の考えるところ大体謎が残ったのでグダグダでペンライトさん吊れても言うほど痛くはなかったのかもしれない」
艶めく唇さん「クリアアサヒさんじゃないですか?」
ペンライトさん「まじれすすると12人か10人、つまり昨日吊りもローラーするなら間違ってはいない」
誘惑の御身さん「ペンライトさんとクリアアサヒさんならどっち切るべきでしたかね」
けろけろうさぎさん「仮に40級が狼とした場合、4人目だから、でそうするだろうか」
けろけろうさぎさん「ペンライト真で真狂狼狼とした場合というのは、つまり、3狼露出の展開なわけだ」
誘惑の御身さん「またペンライトさんマンソンさんで真狼とした場合でもやはりグレー噛みが分からないので結局ペンライトさん吊れたのは正着だったかもしれないな、とは思うところです」
夜間飛行さん「コインロッカー荒らし多いですからね」
コインロッカーさんペンライトと40級の○なので
護衛無用さん「霊能の価値を不当に軽んじる風潮が全て悪かったんや」
クリアアサヒさん「◆40級さん 「ちなみに、クリアアサヒさん狼なら3日目は朝一COすると思ってたので、クリアアサヒさん狼ではないことは予想がついていました。」

死体二つ出てたら速攻にCOしてたけど、ひとつだから躊躇したんだよ、でもこのまま情報抱えて死ぬのはあれだったから、速やかに出たって話」
よしださん「大文字がうざいんだよきっと>クリア」
愛のかけらさん「これまじめにペンライト真追いますわ」
40級さん「グレーからにしてください」
speedさん僕目線で、真占い師はまだ生きているからうらない吊りはだめ
いま気付いた!
けろけろうさぎさん「というよりも、あの時点でどの占いも切らないならば、翌日、つまり10人の今日で決め打ちが必要になる」
童顔さん「結構グレー指定で良かった気もしたんだが」
コインロッカーさんクリアアサヒさんは確定真狂です
ままゆ100%さん相方はコインロッカーさんには気をつけてくださいといってました
40級さん「あの一拍置いてる感じが自分の占い結果先が死ぬと思っていなかった狂人or狐のタイミングなんですよ」
誘惑の御身さん「ペンライトさん真の真狂狼狼見てペンライトさん切らないって言ったんですが、やはりそれだと40級さん追加の謎が残るしうーん」
愛のかけらさん「40級さんがクリアアサヒを吊らなくていいと言うなら40級さんから吊りたい」
クリアアサヒさん◆ままゆ100%さん 「占いロラなら アサヒ→40級で」

ふざけんな、逆だろ普通、対抗より信頼なんてありえないわ
speedさん「僕目線で、少なくとも2じんがいはつれているから
灰吊りしてもいいと思うよ。」
コインロッカーさん「相方は何か言ってなかったの>ままゆ」
夜間飛行さん「真占い吊りですか 朗報ですね」
40級さん「ちなみに、クリアアサヒさん狼なら3日目は朝一COすると思ってたので、クリアアサヒさん狼ではないことは予想がついていました。」
愛のかけらさん「だから昨日まで40級の方が真があると思ったけど考え直さないといけない」
けろけろうさぎさん「つっていい>誘惑」
ままゆ100%さん占いロラなら アサヒ→40級で
ペンライトさん「ペンライトさん真で初手●引いてるのに吊られて絶望してる村です」
40級さん「その発言って夜間飛行さん含めて誰も得しない発言ですよ>夜間飛行さん」
愛のかけらさん「いいたいことは夜間飛行が言ってくれている
どんな内訳でもクリアアサヒは狼だと思ってた」
クリアアサヒさん「◆護衛無用さん「追加に狼や狐が入る理由を想像できなかったから狼狐⇒狼狐真狂と考えたが
占い候補全く噛まないとこ見るとこりゃ二騙りだわなあ」

せやで。二騙りの噛みやで。俺が呪殺出せないことをもう知ってるから、今日みたいなこういう噛み先になったんだよ。ままゆは自信無いみたいだけど、ちゃんと村のために指示してな」
夜間飛行さん「艶めく唇噛みあわせてでてるクリアアサヒさんが狂人なわけないでしょう
50級さんはクリアアサヒ●を出すべきだったのでは」
40級さん「すみません、敬称つけ忘れました」
ままゆ100%さん「銃殺はほぼ出ない村だなこれ」
コインロッカーさん「2騙りで見てるから、個人的にはロラ完遂したいんだけど・・・
真は居るとみてるのでグレー吊りでも止めはしない」
誘惑の御身さん「ただ方向性を見るに誘惑の御身が間違ってる可能性が高いので、死んでよかったですね」
護衛無用さん「追加に狼や狐が入る理由を想像できなかったから狼狐⇒狼狐真狂と考えたが
占い候補全く噛まないとこ見るとこりゃ二騙りだわなあ」
童顔さん「完グレは俺か」
クリアアサヒさん「護衛無用はこんな展開になるなら、むしろ村でいいよ。」
40級さん「私視点になりますが、クリアアサヒ狂人確定なので、偶数のまま進むならずっと吊らなくてもいいですよ」
誘惑の御身さん「霊界のプロの方々にペンライトさんをどうすればよかったのかお聞きしにきました」
愛のかけらさん「もう占いロラしかないんじゃないの?」
クリアアサヒさん40級の言い訳はいらないよ
コインロッカーさん「クリアアサヒさんが狼なら呪殺出ないことを知ってるような理由の書き込み具合だね」
愛のかけらさん「ペンライト真を切らないと言った共有が噛まれている
ちょっと考え直します」
クリアアサヒさん「対抗はそもそもSPEEDに対して白判定を持ちだしてきています、この時点で対抗は普通は真か狼、で、俺の呪殺見たから焦って出てきた対抗は真狂に見えるけど、実は狼ですよというロジック。」
40級さん「すみません、絶対に責められると思ってたんですが、ペンライトさんに投票しようと思ったら1個ずれてspeedさんに入れちゃいました。」
40級さん「最初の2人で狼狼か狼狐だったのね」
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
クリアアサヒさんほら、共有噛みじゃん!
よしださん「おやすみ」
ままゆ100%さん「相方ァ」
ゲームマスター「誘惑の御身さんおつかれさまでした。」
夜間飛行さん「40級さんの投票が下手すぎなんで50級に降格でお願いします」
童顔さん「だろうな」
護衛無用さん「ナマステ」
クリアアサヒさん占い理由:対抗占いはもうできないしね、対抗狼で、信頼展開でいいよ。

◆愛のかけらさん「40級さんの出方が真か狂人しかないですよね
クリアアサヒさんは昨日の死体から見て真狼です」

占い先は気になったグレ、もしくは護衛無用。しかし護衛無用は噛み合わせされる可能性が高いし、愛のかけらさんを占う。理由は挨拶がコピペでだいたい一番を取っている位置であり、引用したこの発言から、内訳見えているっぽい印象を感じ取れるから。ペンライトの真を切っているのも好印象だけど、LWならそれなりに怖い位置。
誘惑の御身さん「お疲れ様ですー」
40級さん「あれま。」
クリアアサヒさん「占い結果、愛のかけら、村人でした」
40級さん「占いCO クリアアサヒさん○」
愛のかけらさん「おはようございます☆」
5日目の朝となりました。(15/05/16 00:40:24)
誘惑の御身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誘惑の御身さんを狙います。 >>> 夜間飛行 <<<
ままゆ100%さんの会話「てかグレー民からあまり焦りを感じないところを見ると囲いに人外いるように思えて」
ペンライトさん「そうですよまったく ぷんぷん」
クリアアサヒさんの独り言「占い結果、愛のかけら、村人でした」
愛のかけらさんの念話「明日40級吊ってやる」
愛のかけらさんの念話「明日ロラしないとやばい。ペンライト狼だから囲い位置ですわ」
ゲームマスター「あんな襲撃されて二人も追加で出てきたらひとたまりもありませんね。」
ペンライトさん「40投票でよかったなぁ冷静に考えて はあだめだ」
けろけろうさぎさん「まあいずれにせよペンライトは吊ってよし」
誘惑の御身さんの会話「クリアアサヒさんはあの日の段階では正直切るのは難しかったですし、マンソンさん切りでもあまり間違いではないかと」
speedさんの独り言「グレーから霊能噛みかあ。
よく分からないな。」
ペンライトさん「ごめんね 初手●引いて吊られる真占いで」
夜間飛行さんの遠吠え「 」
ままゆ100%さんの会話「初日マンソンではなくクリアアサヒ吊りのが情報多かったかなぁ」
艶めく唇さん「ペンライトさんが真占いなの?」
speedさんの独り言「初日のログ取り忘れたけど
共有が潜伏解除したから、誰が共有だか把握できた。

たまには潜伏共有もいいことある。」
けろけろうさぎさん「そうでない場合は2騙りなんだけど、さてそう考えた時に40&マンソン&スピード狼って、いやいやねーなー」
ままゆ100%さんの会話「艶めくさん銃殺否定されてますしね」
誘惑の御身さんの会話「が、何かによる」
ままゆ100%さんを護衛します。 >>> コインロッカー <<<
誘惑の御身さんの会話「マンソンさん」
童顔さんの独り言「チッ」
愛のかけらさんの念話「でも共有がペンライト真追うなら問題なく占いロラ主張ができるね☆」
コインロッカーさんの独り言「グレー吊るなら指定でしょう」
けろけろうさぎさん「状況からこれ、初手両偽みえててかつコインロッカーの発言をどうこう、って考えると、クリア真40狼なんだよね」
誘惑の御身さんの会話「でも艶めく唇さん噛みの謎と霊噛みからのマンソンさんの中身推察は正直誘惑の御身には両立できません」
ままゆ100%さんの会話「全然わかんないけどペンライトがここになって人外臭さは出ていた と思う。」
愛のかけらさんの念話「飴ちゃんだからなー。よく考えたら40級吊りにいくんだったわー」
夜間飛行さんの遠吠え「 」
夜間飛行さんの遠吠え「 」
夜間飛行さんの遠吠え「これは全偽でしょうか
艶めく唇占いだったら私大勝利じゃないですか」
ペンライトさん「真占い吊りになるとは思わないよねこの展開で あー残念だなぁ(棒)」
ゲームマスター「speedさんが人狼だと中々美味しいですね。」
夜間飛行さんの遠吠え「40級さん 3 票 投票先 → speedさん」
愛のかけらさんの念話「40級投票しとけばよかったああああああああああああああああああ」
夜間飛行さんの遠吠え「お疲れ様でした」
クリアアサヒさんを占います。 >>> 40級 <<<
コインロッカーさんの独り言「死ぬ気で共有2択するゲームやろ・・・(震え声)」
誘惑の御身さんの会話「ダメだったか」
40級さんの独り言「なんでspeedさんに投票してるの」
ペンライトさん「おつかれさま」
愛のかけらさんの念話「あああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ペンライトさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(15/05/16 00:35:53)
ペンライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
童顔さん0 票投票先 → 40級さん
speedさん2 票投票先 → ペンライトさん
愛のかけらさん2 票投票先 → ペンライトさん
誘惑の御身さん0 票投票先 → よしださん
40級さん3 票投票先 → speedさん
護衛無用さん0 票投票先 → ペンライトさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ペンライトさん
夜間飛行さん0 票投票先 → 愛のかけらさん
よしださん1 票投票先 → 40級さん
ままゆ100%さん0 票投票先 → 愛のかけらさん
ペンライトさん4 票投票先 → speedさん
コインロッカーさん0 票投票先 → 40級さん
けろけろうさぎさん「そしてここで仕切らない共有」
誘惑の御身さん「ペンライトさん切りません」
40級さん「なるほど割りと無理のある動機ですね」
クリアアサヒさんコインロッカーは俺の〇だっつーの、この内訳で潜伏狂ないから、俺は〇の指示なら全然したがってよかったんだよ
ペンライトさん「まあ吊られそうだけどspeed残して負けるのはやめろよ 初手●引いてそれはあほらしいから」
誘惑の御身さん「あー、ペンライトさん切らない選択肢もあるのか」
speedさん「ペンライト吊り」
護衛無用さん「狼であれ狐であれ 初日に●2つ出てるの見てノコノコ追加で出ちゃこないわなっていう発想」
けろけろうさぎさん「どっちでも>てんり」
40級さん「指示って言っても共有指示じゃないですよ?>コインロッカーさん」
クリアアサヒさん「◆40級さん 「ちなみにクリアアサヒさんは何故ペンライトさんではなく私占いなんですか?

◆コインロッカーさん 「マンソン吊り 
クリアアサヒ→40級→ペンライトでよろしく
狩人は霊護衛」

昨日のコインロッカーの発言。コインロッカーは俺の〇」
ペンライトさん「speedから先吊ってたら私噛みだっただろうね」
童顔さん「ほぼ思考停止だって」
コインロッカーさん「グレー吊るならPET完遂
占い切るなら自由護衛で」
誘惑の御身さん「マンソンさんで狐を吊り殺した感についてはまぁ考えなくはない」
ままゆ100%さん相方おk
天理の歪みさん「よし、出たのは間違いではなかったとしておこう」
コインロッカーさん「指示があったからじゃないの」
ままゆ100%さん「これどこ吊っていいんだろ」
護衛無用さん「初日の2人が狼狐 追加で出てきたのが真狂
そんな風に考えてるんだボカァ」
誘惑の御身さんと、もう潜る意味なさそうだし共有せーおー
愛のかけらさん「昨日グレが噛まれた時点でペンライトさんに真は絶対ないのでそこ吊ってまた明日ですよ」
天理の歪みさん「2狼読んで1日潜伏もキツイなー」
クリアアサヒさん「◆夜間飛行さん「だって、どう見ても霊能護衛のこの場面で霊能チャレって、よっぽど霊能噛みたいか、もう占い噛まなくていい(狼から呪殺見えた)
ってことですからね」

俺もそうだって思ってるよ、霊能噛むと占いロラになってもすべてをうやむやにできるからね。で、俺は正直、呪殺出したってもう思ってるから、ロラってもらうのは構わないけど、対抗〇を占いたいから、囲いのチェックだけはさせて欲しいって思う。」
ペンライトさん「40級がspeed囲ってるので7割狼ですけどね」
40級さん「ちなみにクリアアサヒさんは何故ペンライトさんではなく私占いなんですか?
狼だと思ってたんですよね?」
愛のかけらさん「40級さんの出方が真か狂人しかないですよね
クリアアサヒさんは昨日の死体から見て真狼です」
童顔さん「40級吊りたい感isある」
ペンライトさん「というか仮に私狼だったら霊じゃなくて占い候補噛みになるのでは」
天理の歪みさん「その場合、霊能出るのは失策ですかね?」
クリアアサヒさん◆ペンライトさん「クリアアサヒ狂なんで40級狼狐確定の上2分の一で銃殺出ますけど」

だったら呪殺出してみなーーーー() 噛み合わせするんだったら、俺は噛まれないから、それでいいしーーー
夜間飛行さん「だって、どう見ても霊能護衛のこの場面で霊能チャレって、
よっぽど霊能噛みたいか、もう占い噛まなくていい(狼から呪殺見えた)
ってことですからね」
コインロッカーさん「ペンライト切って2人で真を追うのがベターかなぁ」
誘惑の御身さん「んー・・・となると40級さん軸の場合2騙りもなくなくないかぁ」
ままゆ100%さん「この結果ならクリアアサヒ狂が一番しっくりくると思うのです♪」
40級さん「たぶん狩人さんは私を守ったのでありがとうございます。」
けろけろうさぎさん「2狼特攻はまあ考えるよ」
コインロッカーさん「ペンライトさん視点ってちょっと違和感あるんだけど
ペンライトさん視点呪殺の可能性クッソあるのに霊死んだんでしょ」
クリアアサヒさん「正直、艶めくは人外ぽかったし、呪殺だって俺は思ってるよ」
speedさん「私目線で、ペンライト吊りたいです。」
けろけろうさぎさん「あるいはペンライトが占い狂狐が見えて真ありげな唇噛み合わせつつ出てきた狼で、かけにまけて40出現とかな」
ペンライトさん「クリアアサヒ狂なんで40級狼狐確定の上2分の一で銃殺出ますけど」
よしださん「おやすみ」
護衛無用さん「4−1霊能守らずどこ守ってんだハゲって罵倒してやんよオラァ」
天理の歪みさん「やだ、2狼の特攻考える人が霊界にいた」
speedさん「ここで霊能噛み入るのかあ」
クリアアサヒさん「40級狼、最初の二人のどっちかが狼だって内訳。村視点で狐死亡の事実がわかると狼側はもう一匹出したんだろ。」
40級さん「死体1で何言ってるんですか?」
ゲームマスター「ゲーム中のHN呼び禁止って追加忘れいた模様。」
コインロッカーさん「霊チャレなら2騙りに見えるなぁ」
護衛無用さん「狩人はいないということでよろしいか」
誘惑の御身さん「ペンライトさん●となるとちょっと分からないなぁ」
夜間飛行さん「ああ、やっぱり昨日呪殺だったんでしょうね」
コインロッカーさん「艶めく狩人ですかね」
愛のかけらさん「ペンライトさん吊ってから考えましょう」
クリアアサヒさん40級あれだろ、俺が呪殺出したことわかったから、慌てて、その事実をもみ消すために出てきた、最後の仲間の狼をかばうために
童顔さん「対抗占いかよ」
ゲームマスター「天理の歪みさんおつかれさまでした。」
夜間飛行さん「おはよー」
40級さん「ペンライトさん占いたい理由
・4日目に吊られそう
・共有指示じゃないけど3人中3人がここ占い指示

クリアアサヒさん占いたい理由
・日明け即COじゃないのが非狼っぽい

2点対1点でペンライトさんの勝ち!」
クリアアサヒさん占い理由:コインロッカーは俺の〇だから、指示には従う。この内訳なら〇が潜伏狂は100%ない。40級の内訳やいかに。
護衛無用さん「ナマステ」
ままゆ100%さん「おはようございます♪」
天理の歪みさん「お疲れ様でした」
誘惑の御身さん「おはやー」
40級さん「占いCO ペンライトさん●」
クリアアサヒさん「占い結果、40級、人狼でした」
ペンライトさん「占いCO クリアアサヒさん○」
愛のかけらさん「おはようございます☆」
4日目の朝となりました。(15/05/16 00:29:09)
天理の歪みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天理の歪みさんを狙います。 >>> 夜間飛行 <<<
けろけろうさぎさん「あるいはマンソン狼speed狼40狼、なんてのも考えたけどさすがにこりゃあない」
誘惑の御身さんの会話「多分ですので、多分ですからあまりアテにしないでくださいね!」
誘惑の御身さんの会話「クリアアサヒさんが狼位置であろうと推測されるので、そこの囲い候補という意味でしかないです」
愛のかけらさんの念話「【あなたとの愛のかけら日記】
2日目 護衛:マンソン 死体:艶めく唇
占い2択です。ペンライト真ならキープ狼が残っているので戦える
というわけでマンソンさん護衛です
夜間飛行さんの言うとおりけろけろさんが狼に見えますしね

3日目 護衛:40級 死体:
グレ噛みだったので後から出た二人の真を追います
クリアアサヒさんは理由がしっかりしていて好印象です
でも噛み合わせに見えてしまうし、40級さんの出方がよかった」
護衛無用さんの独り言「狼狐⇒狼狐真狂かなあ」
ペンライトさんを占います。 >>> 40級 <<<
ままゆ100%さんの会話「コインロッカー了解です♪」
誘惑の御身さんの会話「コインロッカーさんには気をつけてほしいなぁ、誘惑の御身も見ておきますが」
クリアアサヒさんの独り言「占い結果、40級、人狼でした」
けろけろうさぎさん「状況から、マンソン狼なら霊が噛まれる感強い
よって狩人が霊護衛だった場合、クリア真の目が強くなる
真狂や真狐の●だった場合、40が「真狂狐をみてspeedをかこいにきた」説が強くなる
ただこの場合、クリアアサヒの挙動に疑問」
誘惑の御身さんの会話「秘めてるか秘めてないか分からないですし占い4で潜るならば役持ち見てもいいかもしれませんよ」
クリアアサヒさんの独り言「占い結果、40級、人狼でした」
愛のかけらさんの念話「どうせ噛めないから40級護衛日記でも書くか」
ままゆ100%さんの会話「どうして最近村に1人はよしだみたいな秘めてますオーラもってそうな子がいるんやろ」
誘惑の御身さんの会話「クリアアサヒさんと40級さんが2騙りで出る位置ではないですし」
艶めく唇さん「40級さんは無駄に後出しパンダやってるから噛まれ回避の狂人さんもあるかなあなんて思ってます」
40級さんを護衛します。 >>> コインロッカー <<<
ペンライトさんの遠吠え「噛み先は潜伏にお任せ」
誘惑の御身さんの会話「誘惑の御身的にはクリアアサヒさん狼40級さん真、マンソンさんペンライトさんで狐狂だと思ってるんですね」
ペンライトさんの遠吠え「いずれにせよどこ噛んでも明日自分吊られるので後お願いします」
童顔さんの独り言「まあいいんだが、おやステってどうなんだ」
童顔さんの独り言「わかめてじゃない鯖に行けばいいのに鬱陶しいな」
護衛無用さんの独り言「両偽の線を追われるの承知で潜伏占い狙いのグレー噛み敢行するまではまだしも」
ペンライトさんの遠吠え「いや信用勝負は成立すらしない感じが」
夜間飛行さんの遠吠え「艶めく唇は狐だったかもしれません」
ままゆ100%さんの会話「そうですね狐候補はマンソン・クリアアサヒ
真狂狼40 ペンライトかなぁ」
speedさんの独り言「初日のログとっていない・・・・」
ペンライトさんの遠吠え「まあ狂は噛めなくていいんだけど
まあ後はお任せします 辛いゲームにしてごめんなさい」
童顔さんの独り言「しかしあのGMは」
誘惑の御身さんの会話「コインロッカーさん囲いと見ましたけど誘惑の御身と同じ占い指示出してるのでしばらくタゲ外します」
マンソンさん「おつかれさまでした」
夜間飛行さんの遠吠え「やけくそで霊能チャレとかでいいんじゃないですか」
天理の歪みさんの独り言「マラソンではなく、マンソンだった
すんまそん」
護衛無用さんの独り言「狂狐−真とするならば それが見えた狼がわざわざ占いに出る必要を感じない」
愛のかけらさんの念話「てかね、今日噛み合わせとかしてんじゃねーっすわ
40級護衛しかないだろこれ」
ペンライトさんの遠吠え「はずしすぎですね 占いどころか狂すら噛めてないですね」
誘惑の御身さんの会話「あの生存欲からするとマンソンさん狐も十分ありえた」
愛のかけらさんの念話「飴ちゃんのー!華麗な噛み合わせが見てみたいー!」
ゲームマスター「マンソンさんおつかれさまでした。」
誘惑の御身さんの会話「ちょっとやってしまった感はありますね」
ペンライトさんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/16 00:24:08)
マンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
童顔さん0 票投票先 → マンソンさん
マンソンさん12 票投票先 → クリアアサヒさん
speedさん0 票投票先 → マンソンさん
愛のかけらさん1 票投票先 → マンソンさん
誘惑の御身さん0 票投票先 → マンソンさん
40級さん0 票投票先 → マンソンさん
護衛無用さん0 票投票先 → マンソンさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → マンソンさん
夜間飛行さん0 票投票先 → 愛のかけらさん
よしださん0 票投票先 → マンソンさん
ままゆ100%さん0 票投票先 → マンソンさん
ペンライトさん0 票投票先 → マンソンさん
天理の歪みさん0 票投票先 → マンソンさん
コインロッカーさん0 票投票先 → マンソンさん
けろけろうさぎさん「ていうかぶっちゃけ、霊界きてまで推理とかだるいw」
誘惑の御身さん◆誘惑の御身さん 「マンソンさん吊ってクリアアサヒさん→40級さん→ペンライトさんでいきたいなぁ」
いきたいなぁ!
けろけろうさぎさん「だろね>GM
ただ40の結果を見るに、ペンライト真40狼はなくもない話」
夜間飛行さん「狩人は空気を読んでクリアアサヒさん護衛をしないでください」
護衛無用さん「両偽が見えてて潜伏占い臭いとこを噛むまではまだしも
そこから狼が追加で騙りに出るのは無駄にリスキーだよな」
40級さん「共有以外の指示に従う気はないです。結果として同じ行動取る可能性はありますけど」
マンソンさん「なんでですのん」
コインロッカーさんマンソン吊り 
クリアアサヒ→40級→ペンライトでよろしく
狩人は霊護衛
誘惑の御身さん「童顔さんが挟まってる意味が分からない」
クリアアサヒさん「PETクリアできるのは真占いと狼しかいない、そして真が呪殺で隠されたり、噛み合わせられたり、そういうゲームだから。俺視点は二騙りの方が濃厚です。」
ペンライトさん「まあ吊りでもいいよ 狐である保障ないし」
童顔さん「俺か」
愛のかけらさん「マンソン吊って、後は明日考えるよ」
ままゆ100%さんマンソン吊りで
夜間飛行さん「艶めく唇さんが村人に見えないので霊能GJの呪殺隠れですねこれは」
マンソンさん「じゃあクリアアサヒから吊りね!」
コインロッカーさん「ごめん童顔じゃなくて40級だったか」
天理の歪みさんマラソン吊り
コインロッカーさん誰も言わないなら俺が指示するよ
クリアアサヒ→童顔→ペンライト→クリアアサヒな
誘惑の御身さん「マンソンさん吊ってクリアアサヒさん→40級さん→ペンライトさんでいきたいなぁ」
マンソンさん「指示するならはやくしないと自分吊れちゃうよ」
クリアアサヒさん◆誘惑の御身さん「◆クリアアサヒさん 「狂特攻、狼特攻、霊能真っていうのが素直な内訳。」
じゃあ4人目が狐狼である説明よろしく」

●二個で消費できるなら、別に二騙りも悪い手じゃないし、このゲームで仲間の狼騙りが窮地に立たされて、もう一人がPETをクリアできた上で自分と信頼勝負しにくる展開はありっちゃあり。

ただ、もう、俺はもう死ぬだろうけど
天理の歪みさん「占いロラ=PETかなー」
ペンライトさん「マンソン占いたいけどなぁ(マンソン死体にできたらほぼ私真みえるでしょ?」
40級さん「私狂人なら狼に狐知らせる為ってのが普通じゃないですかね?私真ですけど。
>ペンライトさん」
ペンライトさん「クリアアサヒ狼 マンソン狐もあるか」
誘惑の御身さんもう一度いうけどよろしくねクリアアサヒさん
ままゆ100%さん「相互占いはどうしましょ」
ゲームマスター「二日目CO者はもう真でも無理ですね。」
speedさん「そして僕パンダになっちゃったか。」
誘惑の御身さん◆クリアアサヒさん 「狂特攻、狼特攻、霊能真っていうのが素直な内訳。」
じゃあ4人目が狐狼である説明よろしく
マンソンさん「こういうとき反応見るのはいいんですけど早漏な人がもう投票しちゃったりするから
早めに撤回してくださいよ・・・」
クリアアサヒさん「40級が出た理由はわからんが、40級狼の可能性もあるかもしれん。」
けろけろうさぎさん「でなきゃ唇に投票せんよ」
ペンライトさん「40級が狂人のパターンかどっちかっていうと どっちだろう」
40級さん「クリアアサヒさんが今日出てくるってのが何だろうなー」
愛のかけらさん「後から出た占い2人の真追う形でいいよ」
誘惑の御身さん「マンソンさん狐COするならしてもいいよ」
コインロッカーさん「その通りPET霊護衛でいい」
けろけろうさぎさん「夜間はあれ口だけだろ」
クリアアサヒさん「狂特攻、狼特攻、霊能真っていうのが素直な内訳。」
よしださん「おやすみ」
童顔さん「へえ...」
コインロッカーさん「なんで4-1で身内見るんだよ・・・」
愛のかけらさん「4−1ならペットでいいよ。共有頑張って」
艶めく唇さん「死んでた」
けろけろうさぎさん「おっとこれは、speedがのこってクリアと40以外がロラされるぱてぃーん」
ままゆ100%さん占いに共有はいません
誘惑の御身さん「狐狂狼からの真追加」
コインロッカーさん「マンソン→ペンライトで吊り切りたいんだけど」
護衛無用さん「4−1でグレー噛みなあ 初日の占い師ロラっちゃえそうかな」
クリアアサヒさんってことは、占いのどちらかは狂特攻ってことだな
マンソンさん共有の霊騙りはさっさと撤回してください
霊初日ですよね?
天理の歪みさんマラソン吊り
40級さん「昨日speedさん●出た時はヒヤヒヤしました」
夜間飛行さん「おはよー」
艶めく唇さん「夜間飛行さん、けろけろうさぎさんを狼で見たのに、なんでペンライトさん護衛して欲しかったの?
逆じゃないの?」
愛のかけらさん「しかも銃殺GJとかでもないでしょ。クリアアサヒが銃殺GJ主張?」
クリアアサヒさん霊能撤回あるかは知らん。ただ、身内切りも割とありそうだ。
ままゆ100%さん「占い増えたのです」
天理の歪みさん「4−1になったらさすがに霊能疑わないよなー」
誘惑の御身さん「なるほどね」
マンソンさん「共有の霊騙りはさっさと撤回してください」
40級さん「前日にて、似た雰囲気の名前が多いからとアルファベットの名前に変更された方。
気が利く男性って素敵ですね!

宣言通りです。占い先宣言はしてないけど。
◆40級さん 「霊能がCOしたことに良い悪いはあるかもしれませんが、人外が発言稼ぎするのに絶好のネタなので、そういう観点で潜伏人外を探しましょう」
◆40級さん 「具体的には」
◆40級さん 「護衛無用さんくらいしか当てはまりませんでした」」
コインロッカーさん「両偽以外でこの噛みになるわけない」
童顔さん「早いな」
クリアアサヒさんさすがに死体見たから、もう出たよ
40級さんあ、3人目が出たので出ます。
占いCO speedさん○護衛無用さん○
誘惑の御身さん「ふーん・・・」
コインロッカーさん「頭おかしいとこ死んでるんだけどこれ両偽でしょ占い師」
愛のかけらさん「どうしてこの噛みになるのかわけがわからないよ」
クリアアサヒさん占い理由@:上下左右が微妙なCNなんで、好きな場所を占います。駅によく見かけるコインロッカーだけど、コインロッカーと聞くと、村上龍の『コインロッカー・ベイビーズ』をどうしても想起しますね。コインロッカーに遺棄された双子が東京を破壊する物語なのです。コインロッカーさんを初日に占います。

占い理由A:自分視点でも、割と人外が露出している可能性があるっていうか、身内切りありそうな展開だしね。

◆艶めく唇さん「すごおおい、豪華だねえ」
◆艶めく唇さん「なんでコピペってわかるんだろ・・・。辞書登録かも知れないのに。」
◆艶めく唇さん「夜間飛行さん、なんでわかるのー?>夜間飛行」

この人は挨拶も遅め、発言傾向としても他人事っていう印象。特に挨拶が遅い点は気がかりだし、身内切りなり特攻なりを予定していて、狼側の戦略が意外な事態で歯車が狂ったっていうことを悔しいって思っていたり、と勘ぐり。普通に人外臭い、艶めく唇さんを占います。
ゲームマスター「艶めく唇さんおつかれさまでした。」
護衛無用さん「ナマステ」
ペンライトさん愛のかけら
このCOスピードは狩人胃痛ですわ
君絶対狩人じゃないよね しかもすごいそれ狐くさいからね?
誘惑の御身さん「おはやー」
40級さん「おはよーございまーす」
クリアアサヒさん「クリアアサヒは占い師であることをCOします。
占い結果、コインロッカー、村人でした。
占い結果、艶めく唇、村人でした。」
ままゆ100%さん「おはようございます♪」
愛のかけらさん「え?」
speedさん「おはよう」
天理の歪みさん「けろけろうさぎ○」
ペンライトさん「占いCO 愛のかけら○」
マンソンさん「占いCO 護衛無用○」
愛のかけらさん「おはようございます☆」
3日目の朝となりました。(15/05/16 00:17:55)
艶めく唇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艶めく唇さんを狙います。 >>> マンソン <<<
ままゆ100%さんの会話「護衛無用は少しばかり役付にみえるのです♪」
誘惑の御身さんの会話「結局占い2じゃ情報が少なすぎますし、どこ噛みであろうと今後の噛み次第ですね」
ままゆ100%さんの会話「まったく同じ感想ですね♪」
童顔さんの独り言「そんなことはないだろうが」
ゲームマスター「特にポリシーが無いのでフラフラ。」
護衛無用さんの独り言「潜伏占いピンポイントで狙って両偽臭を明らかにするより
霊能不在にして信用勝負を演出しつつ狼のやりたい放題できちゃう形なんだっつーの」
誘惑の御身さんの会話「はいはい」
童顔さんの独り言「身内切りならすでに狼全露呈か」
誘惑の御身さんの会話「霊噛まれなくても真狼追えますし」
天理の歪みさんの独り言「1ならともかく●2個なら出ちゃう」
誘惑の御身さんの会話「霊噛みなら真狼でしょうね、程度の」
愛のかけらさんの念話「占いCOの準備は破り捨てた」
ままゆ100%さんの会話「だいたいログみおえましたが」
誘惑の御身さんの会話「ただまー真狂推ししちゃいましたけど、結局どっち吊っても真狂か真狼どちらかの比重に寄るであろうことはあまりなさそうなのでした」
けろけろうさぎさん「俺なんかは、何があろうと表示で貫くけどね」
マンソンさんの遠吠え「130で」
愛のかけらさんの念話「朝になったら護衛先を書くことにしよう」
童顔さんの独り言「まあ素直に真狂ー真でも見よう」
天理の歪みさんの独り言「新しいか・・・?」
愛のかけらさんの念話「【あなたとの愛のかけら日記】
2日目 護衛: 死体:
占い2択です。もう噛まれたらごめんなさいとしか言えないです
噛まれないで噛まれないで噛まれないで・・・」
天理の歪みさんの独り言「狼狼のダブル特攻で霊能噛み!」
マンソンさんの遠吠え「狂人が霊に出ての2-2になってもどちらとラインをつないでもいいわけですし」
マンソンさんを護衛します。 >>> コインロッカー <<<
護衛無用さんの独り言「狂狐−真だった日には余裕で霊能噛めるっつーのに」
けろけろうさぎさん「まーこういうのだと錯綜するだろね」
童顔さんの独り言「まあ今回はHOが正着手か」
ゲームマスター「非表示だと共有出来ないので辛い。」
天理の歪みさんの独り言「ペンライト噛まれるかなー」
けろけろうさぎさん「あるいは霊噛まれたら、2狼の特攻とかもなーと思ったけど、さすがにねーなー」
ゲームマスター「夜間ログが色々と錯綜していて楽しいのですが、」
マンソンさんの遠吠え「占い死亡で2-1のままであれば霊偽のシナリオでもいいですし
占い両偽に辿り着いても特に問題ないです」
40級さんの独り言「どうしようかなー」
愛のかけらさんの念話「挨拶コピペとアイコン色で確信したのか」
護衛無用さんを占います。 >>> 40級 <<<
護衛無用さんの独り言「「真が●引いてるなら狼は霊能なんて噛まずに真即噛みを狙うはずだ」って理屈でCOしたんだろうが」
マンソンさんの遠吠え「じゃ潜伏占い殺しますね」
童顔さんの独り言「まあ今回は共有護衛なんだろうが」
誘惑の御身さんの会話「嘘も方便です!」
けろけろうさぎさん「どうしてもタイピングの早さが失われててつらたん」
ペンライトさんの遠吠え「潜伏にお任せコースなので」
マンソンさんの遠吠え「なぜ共有が片方出たのかを考えてください」
愛のかけらさんの念話「しかし飴ちゃんは的確にからんでくるなぁ」
童顔さんの独り言「噛まれたらどうすんだよ」
ペンライトさんの遠吠え「艶めく唇噛みでもいいですよ」
マンソンさんの遠吠え「今出ている霊はダメです」
ままゆ100%さんの会話「ままゆ嘘ついちゃいました♪」
天理の歪みさんの独り言「ラン言えば残るさー」
童顔さんの独り言「HOにあまり意義を見いだせねえ」
けろけろうさぎさん「個人的には、狼狂特攻もあるかと思うんだけどね」
マンソンさんの遠吠え「さてさて今出ているのが狼狼-共です」
愛のかけらさんの念話「狩人は共有とか霊能とか護衛するといいと思う」
クリアアサヒさんの独り言「これはきついな、霊能噛まれだったら、霊能出た方がいいものの、どっちが真占いかいまいちわからん」
夜間飛行さんの遠吠え「艶めく唇が占いですね」
誘惑の御身さんの会話「けろけろうさぎさん吊りの方が情報出る場面だったと思うます!正しい吊りだと思うます!」
天理の歪みさんの独り言「けろけろうさぎ○」
ゲームマスター「けろけろうさぎさんおつけろさまでした。」
ペンライトさんの遠吠え「二人とも外れでーーーーーす
ちなみに信用勝負とか無理なので(銃殺対応がオワコン)
霊噛んで真でたら真噛みで」
童顔さんの独り言「共有なんてとっととFOすればいいんだよ」
マンソンさんの遠吠え「センスないですね2人とも」
けろけろうさぎさん「おっつおっつ」
愛のかけらさんの念話「狩人初日ってことにしませんか?」
マンソンさんの遠吠え「どっちもはずれでした」
2日目の夜となりました。(15/05/16 00:13:24)
けろけろうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
童顔さん0 票投票先 → speedさん
艶めく唇さん2 票投票先 → speedさん
マンソンさん0 票投票先 → けろけろうさぎさん
speedさん6 票投票先 → けろけろうさぎさん
愛のかけらさん0 票投票先 → けろけろうさぎさん
誘惑の御身さん0 票投票先 → けろけろうさぎさん
40級さん0 票投票先 → けろけろうさぎさん
護衛無用さん0 票投票先 → speedさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → speedさん
夜間飛行さん0 票投票先 → 艶めく唇さん
よしださん0 票投票先 → けろけろうさぎさん
ままゆ100%さん0 票投票先 → けろけろうさぎさん
ペンライトさん0 票投票先 → speedさん
けろけろうさぎさん8 票投票先 → 艶めく唇さん
天理の歪みさん0 票投票先 → speedさん
コインロッカーさん0 票投票先 → けろけろうさぎさん
コインロッカーさん「噛みに影響出るし絶対」
speedさん「最初に僕吊り言ったのは、もう一人が何も言っていないと思ったからです。」
コインロッカーさん「共有がそういうこと言わない方がいいよ」
誘惑の御身さん「霊が噛まれることで真が長生きできるというのは結果論であって霊が噛まれた意味を見出さなければこの結果には意味が無い」
ゲームマスター「40級さんここで負けたらもう…」
ままゆ100%さん「でもままゆspeedさんは狼だと思っているのです♪」
ペンライトさん「◆speedさん 「占い師も潜伏に自信がないなら今でていいよ」
speed視点こんな発言が出るかな?村だった場合」
speedさん「ちなみに僕はもう一人の黒貰いに投票させてもらうよ。
少しでも狼の可能性があるから、自分よりも先に吊りたいからね。」
40級さん「護衛無用さんくらいしか当てはまりませんでした」
けろけろうさぎさん「それを言っちゃったらもう見れなくなる>ままゆ」
童顔さん「●ランに組織票もなにもないだろ」
夜間飛行さん「私がなんでわかるのか考えるのも村人の仕事です」
クリアアサヒさん「ままゆが共有だったので逆に良かったですね」
マンソンさん「予告はさすがに消極的すぎるのでしませんけど
この状況で護衛もらえるか本当に不安なのでよく発言精査して
人外だけ占っていきます」
天理の歪みさん「霊能噛まれればそれだけ真占い師が長生きできるわけで」
愛のかけらさん「引用文と質問文が全く関係ありませんね
恋心は熱しやすく冷めやすいものです。でも私は愛です
愛はじわじわ温まっていくもので永遠なのです>クリアアサヒさん」
誘惑の御身さん「speedさんが狼でない場合やはり真狂を見る感じですが明日霊じゃなくてグレー噛まれてたら考えます」
ままゆ100%さん「組織票みれて村のみんなは幸せ>天理」
40級さん「具体的には」
クリアアサヒさん「はい」
艶めく唇さん「夜間飛行さん、なんでわかるのー?>夜間飛行」
天理の歪みさん「●ランは狼残るんじゃないかなー」
けろけろうさぎさん「しかも俺が言うのをためらってる両偽までいいやがる
むかつくすぴーどすぴーどむかつく」
童顔さん「霊能は死ぬなよ」
40級さん「霊能がCOしたことに良い悪いはあるかもしれませんが、人外が発言稼ぎするのに絶好のネタなので、そういう観点で潜伏人外を探しましょう」
speedさん占い師も潜伏に自信がないなら今でていいよ
誘惑の御身さん「えーこの流れまずspeedさん吊る感じー?」
コインロッカーさん「明後日の話なんか今からする気ねぇ
どうせ明日占い死ぬか霊死ぬかするんだし」
ままゆ100%さん●ランでおやすみ
愛のかけらさん「夜間飛行さんはいいところに気づきましたね」
童顔さん「吊り先が決まったな...吊りたいところが吊れねえじゃねえか」
speedさん「僕どっちも村とかあると思っている
真占い潜伏の2人外黒特高」
護衛無用さん「何でこう霊能の価値を正しく見積もれない視野狭窄キッズが増えてしまったのか」
艶めく唇さん「なんでコピペってわかるんだろ・・・。辞書登録かも知れないのに。」
ままゆ100%さん共有CO 相方生存
クリアアサヒさん「◆愛のかけらさん「どっちでもいいので吊っておやすみですね
このCOスピードは狩人胃痛ですわ」

愛のかけらちゃんに質問だけど、●引きの際のスピードと、恋心の速い燃焼性って、どっちが早いの?」
夜間飛行さん「よって狩人はペンライトさん護衛してください」
けろけろうさぎさん「むう、speedの主張のがはやい、くやしい」
天理の歪みさん「1なら潜るのも選択肢なんだけどねー」
40級さん「どちらもCOなしと仰っているので、明後日の話をしましょう」
夜間飛行さん「けろけろの方が狼ですよ

村 「COない」
狼 「COはない」」
speedさん「もう一人の黒貰いも、COなし言っていた・・・」
護衛無用さん「意味なさげじゃねえよ馬鹿か この展開でこそ霊能は明日まで潜るべきでしょうが」
誘惑の御身さん「今霊出るのはいいね!ボタン押してあげたい」
マンソンさん護衛ください護衛ください護衛ください
護衛ください護衛ください護衛ください
護衛ください護衛ください護衛ください
ペンライトさん「初日から引いてしまって申し訳ないとか考えてたら●特攻してる輩がいた
これは気を抜けない勝負になりそう」
けろけろうさぎさんというわけで、ペンライト噛まれた後に飽和まで考えるなら、僕から吊りましょう
ままゆ100%さん「(おいやめろよRPもたないだろやめろください>クリアアサヒ」
天理の歪みさん護衛は当然に不要デス
愛のかけらさん「どっちでもいいので吊っておやすみですね
このCOスピードは狩人胃痛ですわ」
童顔さん「まあ...●ランでいいんじゃねえか」
誘惑の御身さん「んーふ・・・真狂かなー」
speedさん今日は私吊り
共有は無駄占い回避したかったら出てこい
天理の歪みさん意味なさげなので 霊能CO
コインロッカーさん「ふたりともCO無しいってどないすんねん」
クリアアサヒさん「ままゆが朝一挨拶じゃないのにコピペであることを把握しました(^−^)」
艶めく唇さん「すごおおい、豪華だねえ」
マンソンさん「そういうのやめよう」
けろけろうさぎさん「ぼくにCOはないですよ」
ペンライトさん右いないから左
よしださん「おやすみー」
speedさんCOなし
ままゆ100%さん「ままゆ元気♪100%♪LOVE♪」
童顔さん「はあ?」
天理の歪みさん「おはおは」
クリアアサヒさん「おはようむら」
けろけろうさぎさん「おはようございます」
夜間飛行さん「おはよー」
コインロッカーさん「おはよう」
童顔さん「朝かよ...」
誘惑の御身さん「おはやー」
speedさん「おはよう」
護衛無用さん「ナマステ」
愛のかけらさん「おはようございます☆」
40級さん「おはよーございまーす」
マンソンさん「占いCO けろけろうさぎ●」
ペンライトさん「占いCO speedさん●」
ゲームマスター「あんまり言わない方が良いみたい。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/16 00:06:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マンソン <<<
誘惑の御身さんの会話「まだ大丈夫です!」
40級さんの独り言「おはよーございまーす」
けろけろうさぎさんの独り言「つまり占いCOよしだ○」
ままゆ100%さんの会話「そして誰もいなくなった」
愛のかけらさんの念話「前日に中身がわかる人がちらほら」
クリアアサヒさんの独り言「クリアアサヒは占い師であることをCOします。
占い結果、童顔、村人でした」
けろけろうさぎさんの独り言「見よ、万力の如くキーボードを締め付ける怪我した指先」
クリアアサヒさんの独り言「クリアアサヒは占い師であることをCOします。
占い結果、童顔、村人でした」
誘惑の御身さんの会話「サクッと心配事がなくなったので粛々とFOですね」
ままゆ100%さんの会話「ままゆ元気♪100%♪LOVE♪」
けろけろうさぎさんの独り言「見よ、異形と化すまでに鍛え上げられた背筋」
童顔さんの独り言「敬語っぽいので普段話してたから違和感が」
クリアアサヒさんの独り言「クリアアサヒは占い師であることをCOします。
占い結果、ままゆ100%、村人でした

占い理由:モバマスのままゆちゃん。メンヘラなまゆゆちゃん可愛い。上下左右が微妙なCNなんで、好きな場所を占います。で、まあ、モバマスで自分が一番好きなキャラは大槻唯ちゃんなんだけどねーーーーーーー()


クリアアサヒは占い師であることをCOします。
占い結果、コインロッカー、村人でした

占い理由:駅によく見かけるコインロッカーだけど、コインロッカーと聞くと、村上龍の『コインロッカー・ベイビーズ』をどうしても想起しますね。コインロッカーに遺棄された双子が東京を破壊する物語なのです。コインロッカーさんを初日に占います。


クリアアサヒは占い師であることをCOします。
占い結果、童顔、村人でした

占い理由:初日だから右占いです。自分、童顔ではないんですが、痩せたら割と若く見られるようになりました。なんだかんだで童顔は得だと思いますね。」
誘惑の御身さんの会話「まぁ出るかどうかはお任せしますね、霊スイッチとか占い騙りとかも対応しますよ」
40級さんの独り言「ここの村のGMさんは潜伏役職が嫌いだったような気がします。」
ままゆ100%さんの会話「初日で○進行なら早々でちゃいます♪」
ゲームマスター「ほほうほうほう」
童顔さんの独り言「RPできない」
童顔さんの独り言「今は九頭竜アイコンにするんじゃなかったな」
マンソンさんの遠吠え「じゃあ噛み130だから好きなとこに●ね」
夜間飛行さんの遠吠え「初日グレラン死率40%しかないスーパー潜伏エースの私が頑張るんですか」
ペンライトさんの遠吠え「1:30」
マンソンさんの遠吠え「乗ったか」
ままゆ100%さんの会話「私は村の発言みて推理しようとして時間だけ過ぎちゃう寡黙村になりがちなので」
ペンライトさんの遠吠え「いいの?ほんとに?」
コインロッカーさんの独り言「狩人って正直一番苦手意識あるなぁ」
マンソンさんの遠吠え「どうですか」
マンソンさんの遠吠え「ペンライトVSマンソン」
童顔さんの独り言「また初手グレランで吊られるんですかね...あーやだやだ」
けろけろうさぎさんの独り言「出来る、出来るのだ」
けろけろうさぎさんの独り言「指を怪我しているわかめて紳士はタイピングが出来るのか?」
マンソンさんの遠吠え「真占いに●当てれたほうが勝ち」
マンソンさんの遠吠え「●ぶつけバトルしよう」
誘惑の御身さんの会話「こういう謙遜の仕方は大体100%大丈夫なんですよ!知ってますから!」
マンソンさんの遠吠え「たまにはリフレッシュが必要」
けろけろうさぎさんの独り言「にゃーん」
誘惑の御身さんの会話「進行が苦手なのは本当です、うそついてないです」
ままゆ100%さんの会話「私もそこまで進行とれるほどの器はないですが♪がんばります♪」
天理の歪みさんの独り言「これも正しくは人か狼ではなく、狼かそれ以外かを調べることが出来る だよね」
誘惑の御身さんの会話「相方さん生きてました」
童顔さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
speedさんを占います。 >>> 40級 <<<
誘惑の御身さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ままゆ100%さんの会話「共有者です♪」
ペンライトさんの遠吠え「狼率ww そろそろ疲れてきたな」
童顔さんの独り言「連理様がGMだと村に加護が付いている気がする」
愛のかけらさんの念話「たぶんすぐ銃殺されるけど準備だけはしておこう」
マンソンさんの遠吠え「よろしく」
夜間飛行さんの遠吠え「よろしくー」
天理の歪みさんの独り言「大概リンチ食らうの霊能だけどな!」
コインロッカーさんの独り言「連理さん村立てありがとうございます」
けろけろうさぎさんの独り言「ざ、むらびーとる」
誘惑の御身さんの会話「共有進行苦手です><」
ゲームマスター「非表示久しぶりですね。」
愛のかけらさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ペンライトさんの遠吠え「よろしく」
天理の歪みさんの独り言「【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
クリアアサヒさんの独り言「おやすみむら」
誘惑の御身さんの会話「共有者です」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/16 00:02:12)
ままゆ100%さん「よろしくお願いします♪」
けろけろうさぎさん「よろしくおねがいし鱒」
愛のかけらさん「よろしく」
天理の歪みさん「よろしくじら」
艶めく唇さん「よろしくおねがいします。」
40級さん「おはよーございまーす」
コインロッカーさん「やったー」
誘惑の御身さん「よろしくー」
童顔さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新時間になりました。」
童顔さん「鰓だと思ったら鰹だったなんて全く笑えん」
天理の歪みさん「勝てるなら初手で吊られてもいい!」
speedさん「せっかく名前いただきましたが
見づらいと思って、変えました」
誘惑の御身さん「名付けではあるけど、地味ーに特殊に足踏み入れそう」
童顔さん「呪殺対応できねえな」
愛のかけらさん「とりあえず魚を初手で吊ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「こんな名付け村どうでしょう?」
離れない雑音さんがspeedに名前を変更しました。
コインロッカーさん「漢字一字村はいずれ立ててみたい」
ゲームマスター「初日鯖鰯鰹鮪
鮫鯨鮃鰈鯛
鰓鱗鰭鱸鰒
鰻魚」
40級さん「私もしばしば自分の名前が分からなくなりますねー」
誘惑の御身さん「やっぱりオリジナリティある名前がナンバーワン >>けろけろうさぎさん」
コインロッカーさん「やあ」
kariさんがコインロッカーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:55:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「わたしも名付け村だと自分の名前なんだっけ?ってなるので苦手ですねー。」
けろけろうさぎさん「名付け村は名前の傾向が似るからじゃないかな>誘惑の御身さん」
誘惑の御身さん「自分が誰だったか忘れる症状も発生する」
誘惑の御身さん「名付け村にいると何故かグレー管理ができないので他の人から与えられた名前という点が問題なんじゃ」
ゲームマスター「わたしのわっふるは漢字が多いので1村に複数いるとややこいという噂が。」
さんが護衛無用に名前を変更しました。
かりさんが夜間飛行に名前を変更しました。
kariさんが誘惑の御身に名前を変更しました。
ゲームマスター「40分以降の赤が複数です。すみませんがお待ちくださいm(__)m」
ゲームマスター「誘惑の御身 >◆kariさん 「と、名前を決めかねているのでわっふるください」」
kariさんがペンライトに名前を変更しました。
kariさんが愛のかけらに名前を変更しました。
天理の歪みさん「名前に恥じぬよう頑張ります」
kariさんが天理の歪みに名前を変更しました。
kariさんが離れない雑音に名前を変更しました。
誘惑の御身さん「と、名前を決めかねているのでわっふるください」
ままゆの生存心理さんがままゆ100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「天理の歪み >◆kariさん 「たまにはわっふるよろしくお願いします」」
ままゆ100%さん「はひ」
愛のかけらさん「改行してます」
誘惑の御身さん「そういう方々には触れないでおくのが正しい、そう思う」
ゲームマスター「ままゆさん2行になっています><」
ままゆ100%さん「これ改行しそー?」
天理の歪みさん「たまにはわっふるよろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんワン」
ままゆ100%さん「あ」
kariさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「離れない雑音 >◆kariさん 「わっふるあるならいただきたいです>GM」」
誘惑の御身さん「どこのゲームにも意識高い人はいて、どうしても認められないものがあるもの」
天理の歪みさん「こんばんわに」
kariさんがままゆの生存心理に名前を変更しました。
kariさんがけろけろうさぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:48:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
speedさん「わっふるあるならいただきたいです>GM」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがマンソンに名前を変更しました。
けろけろうさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:47:34)
護衛無用さん「潜伏霊能が結果騙ったせいで負けたとかなんとか言ってキレてたらしい」
かりさんが艶めく唇に名前を変更しました。
ペンライトさん「だれの村だっていい ただ平和に人狼したいだけなんだ・・・」
ゲームマスター「だれもイマセンー」
kariさんがよしだに名前を変更しました。
誘惑の御身さん「あぁ下の案山子ってそういう・・・」
ペンライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:46:12)
ままゆ100%さん「誰かいますか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:46:00)
ゲームマスター「だもいませんネー」
愛のかけらさん「今日は大変な村が多いなぁ」
護衛無用さん「SOSってのは今日の村で終了後に喧嘩してた奴だろ」
ゲームマスター「艶めく唇 >わっふるください」
童顔さん「どう考えてもそうとしか思ってない」
よしださん「だれかいますか?」
ゲームマスター「ああ、下の案山子の酉がそれ。なので下村のGMもどう考えてもこの人でしょう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:45:12)
艶めく唇さん「わっふるください>GMさま」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「下にいる案山子が村を立てたと考えるのは変でしょうか?」
夜間飛行さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:43:52)
誘惑の御身さん「根拠があるか分からないけど提示しないまま酉挙げるのはどうかと」
ゲームマスター「こんばんは。」
クリアアサヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:42:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
護衛無用さん「こんばんは」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
童顔さん「ああこいつね」
さん」が村へやってきました。(15/05/15 23:42:07)
ゲームマスター「おはよーございまーす」
ゲームマスター「リア狂この人なんじゃないですか?明らかに常軌を逸していますよ。」
ゲームマスター「SoS ◆/WD/GdRXpc」
40級さん「おはよーございまーす」
40級さん」が村へやってきました。(15/05/15 23:41:08)
誘惑の御身さん「あぁ、下村の」
ゲームマスター「流石に引きますわー」
ゲームマスター「こんばんは。」
童顔さん「復帰した」
誘惑の御身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:38:50)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
童顔さん「ちょっと再起動してくる」
ゲームマスター「こんばんは。わたしは非表示好きじゃないと言うか嫌いですが、流石にどうにも。」
愛のかけらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:33:52)
かりさんが童顔に名前を変更しました。
speedさん「こんばんは。あんま霊界非表示すきじゃないんだけどな。
仕方ないですね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:32:39)
童顔さん「厄日か」
ゲームマスター「こんばんは。」
マンソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:31:52)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「霊界非表示にします。」
ゲームマスター「あー、」
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「やってられませんわ」
案山子さん「馴れ合い連中が不正者リベンジポルノろぶれを囲い入村させたり村建てしてる間は
こういう二窓とかは絶対なくならないんだろうな」
艶めく唇さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:25:17)
案山子さん「また二窓発生してるのか
wakamete is dead」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:19:30)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
案山子さん「ないな」
kariさん「誰もいない・・・GMさんとちゅっちゅするなら今のうち」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:13:47)
案山子さん「やあ」」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:13:16)
ゲームマスター「やあやあ」
童顔さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:11:23)
ゲームマスター「この村名で回避スレに記入だけして何も喋らずにいたら罠村と思われるのでしょうか。」
ゲームマスター「何か変だと思ったら、テンプレを貼り忘れていました(;・ω・)」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□メタ発言は止めましょう
□昼時間中は多行AAは禁止です
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター1007 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/15(金) 23:06:30 ID:e9ff7667c

〜 【酉必須】誰もいないふつう村 〜 143976番地
戻る