過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
のすたるじー
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
尻美人
馬頭夜叉 ◆.IG1SZ5CQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーバード
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
家政婦は見た
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆xjjmT6Xoks
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミルク
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
修行中
◆WvDlj1f0Dk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なダル
◆U9gLvLX98Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パラドックス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空腹
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばっほい
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セクシィポーズ
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビビりインコ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギブテイク
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
羽のない扇風機
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョコビッチ
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉↑3 週末のふつう村 〜 143975番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
羽のない扇風機さん「でものすたるにギブテイク吊ろうぜとはいえんなこれ」
羽のない扇風機さん「ああ修行中が俺●だったのがそもそも狂人であるからでそこから家政婦狼までいけたか」
家政婦は見たさん「詰めが甘いとしたら7日目の投票くらいか」
羽のない扇風機さん「ミルクで吊ったのかとおもってたら普通にばっほいだったのか」
空腹さん「GM村立同村あり」
ビビりインコさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
空腹さん「正直ジョコビッチが共有発言無視してたから気づかないふりの吊逃れかと思って吊った、すまん」
家政婦は見たさん「GM村立ておつ」
さん「GM同村ありでした」
ギブテイクさん「杉と修行中どっちか狐でみてたわ。」
さん「お疲れ様でしたー」
家政婦は見たさん「お仲間の潜伏も強かったし文句なしやな」
セクシィポーズさん「ジョコビッチさん吊日がもったいない。もうグレー吊る場面ではないよ」
ブルーバードさん「ジョコビッチ吊りではなくて 家政婦吊りならまだ目があったか」
ジョコビッチさん「おつおつー」
家政婦は見たさん「勝てたのは修行中が大きいな」
尻美人さん「両偽見てもう1日早く占い切らないときつかったですね」
羽のない扇風機さん「2騙りもっとはやく気がつかないといけなかった」
空腹さん「修行中の出方が良くわからんかったけど、狼的にはその後押しでギブテイク白くなったね」
修行中さん「役持ってたからあたりです」
ギブテイクさん「修行中役もちとみて噛もうとしてたわ」
ブルーバードさん「うーん」
のすたるじーさん「村立ありがとー 」
空腹さん「おつかれ」
修行中さん「やった、役に立った」
ブルーバードさん「おつかれ」
家政婦は見たさん「お疲れさん」
羽のない扇風機さん「おっとすまん、なんか3回でた」
ビビりインコさん「お疲れ様でした。」
尻美人さん「おつかれさまでした」
羽のない扇風機さん「うんギブテイクじゃむり」
ギブテイクさん「お疲れ様です」
羽のない扇風機さん「うんギブテイクじゃむり」
ゲームマスター「お疲れ様でした。管理終了します」
羽のない扇風機さん「うんギブテイクじゃむり」
セクシィポーズさん「おつかれさま」
のすたるじーさん「あらまー お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/05/16 00:27:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
羽のない扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽のない扇風機さんを狙います。 >>> ギブテイク <<<
8日目の夜となりました。(15/05/16 00:27:21)
のすたるじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブルーバードさん0 票投票先 → のすたるじーさん
ギブテイクさん0 票投票先 → のすたるじーさん
羽のない扇風機さん1 票投票先 → のすたるじーさん
のすたるじーさん3 票投票先 → 羽のない扇風機さん
ミルクさん「霊界視点だからなあ・・・」
空腹さん「ぎりぎりまで考えるわ=人外発言あるある」
羽のない扇風機さん「俺なんて村だからぼけーっとしてたのに」
のすたるじーさん「空腹 セクシィ2噛み合わせ
羽のないさんの狼要素 私-修行中さん2W想定での「グレーへの黒撃ち」」
セクシィポーズさん「ぎりぎりまで考えるわは人外のセリフ」
羽のない扇風機さん「それを考えるのが早いんだよ」
羽のない扇風機さん「俺狼だったら絶対にギブテイクは殺さなくちゃいけない
最終日ってのは素直に邪魔なやつ殺すのが一番勝てるんだから
それを素直に実行してきたのすたる狼でしょうよ」
ギブテイクさん「ぎりぎりまで考えるわ」
のすたるじーさん「家政婦さん残りグレーからそこ騙りなら私黒撃たれるのなんて明白じゃん
修行中さんの○私しかいないんだから」
羽のない扇風機さん「逆に家政婦真でみてないからギブテイクのこされたんでしょ?」
なダルさん「負けなきがする」
修行中さん「ギブテイクが突然死とかなければ」
羽のない扇風機さん「これは狼がシナリオ書いてそのとおりにもってこうとしたときに出る一種の先走り」
のすたるじーさん「羽のない扇風機 「なんか杉が急に元気になってきてて面白い」

羽のない扇風機
「真狼ー真だとしたら狂人まぎれててもおかしくないんだよなーとは思うがそれにしちゃあ露骨」
これ杉さん狂視でしょ?」
ギブテイクさん「でも家政婦真に見えないんだよな」
修行中さん「まあ、勝てるでしょう」
空腹さん「ギブテイクが空気になってる」
羽のない扇風機さん「昨日も言ったけどのすたるはかなり早期から俺誘導入れてたり家政婦残りグレーに対する言及だったりが1歩はやいの」
セクシィポーズさん「家政婦は見た護衛はいいよ。チャレ日にチャレ来ない時点で真を切るそれだけ」
のすたるじーさん
羽のない扇風機
「発言からして杉グレーにはおいておけないだろうからな、狼だとしたら」

◆羽のない扇風機
「杉のほうが囲い考えるならありえそう」
 これ4日目ね」
のすたるじーさん「じゃぁ私狼で見た発言ってどこ?」
ブルーバードさん「あ、ログ撮り忘れちゃったのでできるだけ書いてくれませんか?」
羽のない扇風機さん「正直俺は家政婦も偽のパターンあるかとおもってたけどのすたるの発言みてて家政婦真のパターンだと考え直したんだよ」
さん「俺ずっと狼守ってたのかorz」
のすたるじーさん「杉さんを発言で囲いで見てるのに5日目急に「狂」で乱してるの
これすごい視点おかしいんだよね」
羽のない扇風機さん「家政婦真で言ってたやつだろ杉は」
のすたるじーさん「私と修行中さん2Wだった場合の矛盾点は昨日指摘したから
羽のないさんの狼要素」
なダルさん「いいね」
ブルーバードさん「杉さんが票一番ぶれてましたけど」
ブルーバードさん「え?なんでです?」
ギブテイクさん「俺噛まれないなら考え直さないといけないのかな?」
のすたるじーさん「私これ初日で狼吊ったと思ってるから まず最初に言っとくわ
ミルクさんとジョコビッチさんだと辻褄が合わないし」
羽のない扇風機さん「俺吊らせて勝ちに行く形だからこれは」
尻美人さん「グレ噛みかー、平和恐れた位置が狼」
ブルーバードさん「おはよう」
羽のない扇風機さん「まあ杉死ぬよね」
ギブテイクさん「おはよう」
ゲームマスター「杉さんお疲れ様でした。」
のすたるじーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/16 00:21:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ギブテイク <<<
セクシィポーズさん「村同士が戦うので両偽にとどかないでしょう」
ジョコビッチさん「キャーブレイクされました」
空腹さん「杉かまれで占い両偽見れるかどうかだよねぇ・・」
セクシィポーズさん「こんな感じかと」
セクシィポーズさん「ギブテイク護衛杉かみ」
家政婦は見たさん「ここで共有噛むような人ではないだろう」
空腹さん「狩人は占い両偽見てないと思う…」
セクシィポーズさん「残念ながら杉さんは共有護衛しないでしょ」
尻美人さん「共有噛まれないからあさっての平和は期待できないですね」
尻美人さん「両偽見れてるなら平和でれ3グレ2吊り」
ジョコビッチさん「明後日の平和に期待しましょう」
ギブテイクさんの遠吠え「 」
ギブテイクさんの遠吠え「 」
ギブテイクさんの遠吠え「 」
空腹さん「明日平和出てもあんまり意味ない気がする」
家政婦は見たさん「今日で決めるべきだったが引き分けになる可能性があった」
修行中さん「杉さん噛みでしょう。共有噛みはリスクある」
ギブテイクさんの遠吠え「 」
セクシィポーズさん「狼かえないのが勝因ですね」
尻美人さん「狼勝負出なかったのか、共有平和が出るかどうかかな」
家政婦は見たさん「お疲れさん」
ギブテイクさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ブルーバードさんを護衛します。 >>> 杉 <<<
ゲームマスター「家政婦は見たさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(15/05/16 00:16:08)
家政婦は見たさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブルーバードさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
さん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
ギブテイクさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
羽のない扇風機さん0 票投票先 → のすたるじーさん
家政婦は見たさん4 票投票先 → のすたるじーさん
のすたるじーさん2 票投票先 → 家政婦は見たさん
セクシィポーズさん「狩人と狼がかえて引き分けます」
尻美人さん「そして引き分けろ」
修行中さん「狼が票かえて、グレー噛めばいけるだろう」
尻美人さん「狩人変えてくれ」
空腹さん「引き分けでも面白いんだが」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ブルーバードさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
さん0 票投票先 → のすたるじーさん
ギブテイクさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
羽のない扇風機さん0 票投票先 → のすたるじーさん
家政婦は見たさん3 票投票先 → のすたるじーさん
のすたるじーさん3 票投票先 → 家政婦は見たさん
尻美人さん「狼は狐考慮か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ブルーバードさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
さん0 票投票先 → のすたるじーさん
ギブテイクさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
羽のない扇風機さん0 票投票先 → のすたるじーさん
家政婦は見たさん3 票投票先 → のすたるじーさん
のすたるじーさん3 票投票先 → 家政婦は見たさん
修行中さん「かったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ブルーバードさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
さん0 票投票先 → のすたるじーさん
ギブテイクさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
羽のない扇風機さん0 票投票先 → のすたるじーさん
家政婦は見たさん3 票投票先 → のすたるじーさん
のすたるじーさん3 票投票先 → 家政婦は見たさん
家政婦は見たさん「そして狐は俺が処理した」
尻美人さん「明日共有噛みで平和出るよね、グレ噛みなら確定○に狼に気づかれる可能性あるし」
羽のない扇風機さん「視点狐があるというのと
その候補が狐かどうかという推理はべつのはなし」
さん「のすたるじーつりだ」
のすたるじーさん「今日票集めないと負けるからマジで」
家政婦は見たさん「この噛み筋ならそれが一番自然だろう」
のすたるじーさん「家政婦さん吊りでお願いね」
ギブテイクさん「共有どうするんだよ?」
家政婦は見たさん「ブルーバードさん 「なんでその戦術を披露しないんですか? 家政婦さん」
狼の位置は修行中、のすたるじー、ジョコビッチだと思われる」
のすたるじーさん「逆になんで視点狐がないの?>羽のないさん」
のすたるじーさん「これだと杉さん非狼になるだろうけど これよく杉さん抱えて
やばい噛みにいったよね」
羽のない扇風機さん「それに俺狐だと考える狼がいるの?」
ギブテイクさん「俺としては扇風機か家政婦吊りしたいところ」
羽のない扇風機さん「今になって気がついたけど狐候補なら吊っちゃってんだよきっと
ジョコとミルク」
のすたるじーさん「その内訳だったら狐の可能性のない杉さんに黒撃ってあなたの信用とった方が早いんだよ」
ブルーバードさん「なんでその戦術を披露しないんですか? 家政婦さん」
のすたるじーさん「家政婦真、修行中狼視点だった場合考えてみ?
あの時点で完グレの狐の可能性ある場所に黒出す理由って何?」
羽のない扇風機さん「かんがえるだけならいくらでもかんがえるよ
村人だからそれが当たってる保障なんてなくても
でものすたるは違うんだよなあ、ストーリーに対して発言が一致しすぎてんの」
家政婦は見たさん「人外側の戦術はほぼわかった。あとは推理する側の自由だが」
ブルーバードさん「修行中さん視点羽さん杉さんの2wの場合負けそれ以外なら最終日が来るはずです」
のすたるじーさん「私と修行中さん2Wだったら杉さん狼にした方がどう考えてもメリットあんだろ」
尻美人さん「潜伏来ても信用勝負するつもりだったのかな」
ギブテイクさん「決め打ったなら羽のない扇風機→のすたるじーだけど扇風機吊って考えたいんだが」
羽のない扇風機さん「いつの話してんのそれ?」
空腹さん「この共有できるのかできないのかようわからんな…」
羽のない扇風機さん「杉だけ懸念事項だけどのすたるの俺へのつっかかりとか見てたらこいつ狼でシナリオかいてるってかんがえたらしっくりくる」
のすたるじーさん「杉さん囲いを考えていて ギブテイクさん狐で見てたあなたが
その発言する????」
ブルーバードさん「では家政婦さん吊りで最終日来ることを願いましょう」
家政婦は見たさん「この噛みの理由に納得がいった」
尻美人さん「家政婦狼か、意外」
さん「ノスタルジー吊りで」
空腹さん「尻美人さんお疲れ」
セクシィポーズさん「尻以外に護衛するとこあるんかw」
のすたるじーさん「羽のない扇風機さん 「普通に家政婦真でいいや」 」
ギブテイクさん「おはよう」
ブルーバードさん「おはよう」
のすたるじーさん「だから言ってんのにさー 偽だっつって」
家政婦は見たさん「理由:対抗の囲い候補でしたとさ」
羽のない扇風機さん「普通に家政婦真でいいや」
ゲームマスター「尻美人さんお疲れ様でした。」
尻美人さん「おつかれさまでした」
のすたるじーさん「おはよう」
家政婦は見たさん「占いCO のすたるじー●」
空腹さん「あ、家政婦ギブテイク占ってた。占い結果メモ間違えてたや、修正修正(死んでるから意味ないけど」
7日目の朝となりました。(15/05/16 00:08:53)
尻美人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尻美人さんを狙います。 >>> 家政婦は見た <<<
羽のない扇風機さんの独り言「いやふつうにノスタルでしょ」
空腹さん「扇風機さん、死体に鞭打たないでw」
ギブテイクさんの遠吠え「●でいいじゃねーか」
家政婦は見たさんの遠吠え「どうだろう」
羽のない扇風機さんの独り言「ってことは尻が狼かどうかだけ
んーーーー」
家政婦は見たさんの遠吠え「のすたるじー噛みでそこ○で行くほうがいいかもしれんが」
羽のない扇風機さんの独り言「空腹死んでた」
空腹さん「正直真狼、考えたくないからぎりぎりまで考えないけどもしかしたら狼狼の考えだったなぁ」
ミルクさん「四日目の途中くらいから全然読んでないけど結果的に狂人追加はよかったんじゃない?」
セクシィポーズさん「尻GJ出る場面」
のすたるじーさんの独り言「初日で狼死んだのかな」
羽のない扇風機さんの独り言「これ空腹か尻だったら手がつけられんのな」
尻美人さんの独り言「家政婦は真狂」
ギブテイクさんの遠吠え「それでいこう」
家政婦は見たさんを護衛します。 >>> 杉 <<<
尻美人さんの独り言「両偽追う気はないね」
ギブテイクさんの遠吠え「まぁいいや。尻美人噛まない?」
セクシィポーズさん「狂人の追加はよくわからないので。狼狼を見て考えればいいんですねw」
家政婦は見たさんの遠吠え「尻美人噛むか?」
ギブテイクさんの遠吠え「そんなはずはないだろ。」
修行中さん「よし、囲えてたか」
ギブテイクさんの遠吠え「狐候補多すぎるんですけど」
家政婦は見たさんの遠吠え「ブラウザバックしたがダメだったぜ」
空腹さん「のすたる村にしか見えんから囲いなしの狐圧殺呪殺対応戦法でギブあたり狼なんかなと思ってたけど、修行中狂なのは予想外だったなー。狂の潜伏占いCO理由がようわからんかった」
ゲームマスター「修行中さんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(15/05/16 00:04:09)
修行中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブルーバードさん0 票投票先 → 修行中さん
さん0 票投票先 → 修行中さん
ギブテイクさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
羽のない扇風機さん2 票投票先 → 修行中さん
家政婦は見たさん1 票投票先 → 修行中さん
のすたるじーさん0 票投票先 → 羽のない扇風機さん
尻美人さん0 票投票先 → 修行中さん
修行中さん5 票投票先 → 羽のない扇風機さん
セクシィポーズさん「つまりここからは狼は囲ってるを考え占い→占い→尻VSギブですね」
修行中さん本当は対抗がいいけど、共有がそっちを真とおもうなら、羽さんつりで頼む
のすたるじーさん「単純に名前ミス」
セクシィポーズさん「家政婦さん真でも噛みおかしい。
潜伏いるのも噛みおかしい。
こんな感触でないかな。」
のすたるじーさん「あぁ修行中さんじゃないや 家政婦-杉-羽ね」
なダルさん「俺のせいにするな」
修行中さん「ただ、自分真と思っているのなら、最悪でも羽さん投票してほしい」
のすたるじーさん「羽のないさん結構狼ありそうだし修行中さん真だと思うけどなぁ
霊>共で余裕なさそうだし1W吊れたはあるかなとは思ったけども、発言がやばいんだけど」
羽のない扇風機さん「最終日いきのチケットをゲットしたということでいいんですか」
ギブテイクさん「のすたるじーはそれどういう内訳で見てるの?」
修行中さん自分吊り、明日、家政婦吊り、最終日、羽さんなら勝てるはず、がんばって
杉さんが狂とか狼、狐ならしらん
修行中さんなら、しょうがない。すまんね。できるかぎり頑張ったが。
杉さんが村なことを祈るのみ
のすたるじーさん「修行中-杉-家政婦 とか全然ありそうじゃんこれ」
羽のない扇風機さん「修行中視点は俺狼だってのは分かったけどほかはどうなるの」
のすたるじーさん「それまじ?
家政婦さん視点って私狼って言ってるようなもんなんだけどこれ 私村だよ」
ギブテイクさん「よりによってそっち吊るの?」
家政婦は見たさん「杉さん 「2日連続かよ家政婦・・・それはちょっと」 運がなかったといえばそれまでだがな」
修行中さん「家政婦さんが真なら、2連続狼に噛み読まれたになるけど」
空腹さん「おつかれ。霊能の出方で占い両偽はあんま考えたくないと思ってぎりぎりまで考えないでいたけど駄目か…」
さん「2日連続かよ家政婦・・・それはちょっと」
羽のない扇風機さん「そしたらもう手遅れ感あるけど」
ブルーバードさん「修行中さん指定」
さん「2日連続かよ家政婦・・・それはちょっと」
のすたるじーさん「杉さん今日はGJみないの?」
ギブテイクさん「家政婦吊らないなら決め打ちなんですかね。
もう両偽は見れないけど」
空腹さん「占い両偽かい」
羽のない扇風機さん「これせくしぃ噛まれたのは両偽だからかもしれんなあ」
尻美人さん「空腹役持ち目で見てたからちょっと動揺を隠せない」
修行中さん杉さんは狂っぽさがあるのでグレー占い。
噛み合わせもあるかもだし。

残りグレー:家政婦、杉
さん「そこ噛むのか」
羽のない扇風機さん「なるほど」
家政婦は見たさん「理由:対抗の○占っておく。破綻させるにはこれしかないし
俺吊りに動かないだけでもいい感じだからな。」
ブルーバードさん「おはよう」
ゲームマスター「空腹さんお疲れ様でした。」
尻美人さん「おはよう」
ギブテイクさん「おはよう」
のすたるじーさん「おはよう」
家政婦は見たさん「占いCO 空腹○」
修行中さん「占いCO 羽のない扇風機●」
6日目の朝となりました。(15/05/15 23:58:29)
空腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空腹さんを狙います。 >>> 家政婦は見た <<<
羽のない扇風機さんの独り言「せくしぃが2騙り主張してるけどそれで噛まれたってのはさすがに露骨」
ジョコビッチさん「どう考えても家政婦吊遅すぎでしょう」
ジョコビッチさん「パラドックスの吊りたい発言は変すぎてスルーだナァ
そのままかぁ」
羽のない扇風機さんの独り言「それ以上にもうなんか追い詰めすぎちゃってんじゃね?ってのがあって」
セクシィポーズさん「両偽すんごいみえましたけど」
羽のない扇風機さんの独り言「修行中視点グレー無さすぎね?っていうのはおもうんだけどさあ」
セクシィポーズさん「パラドックスさんはCO言わないので何かあるとは思いましたが。
1-1からの追加で粘らないのは珍しいですね」
ギブテイクさんの遠吠え「プラウザバックで取れるよ」
家政婦は見たさんの遠吠え「5日目のログ取り忘れちまったぜ」
ジョコビッチさん「パラドックス狐ってのはわかんないなぁ」
ギブテイクさんの遠吠え「狂アピしなさすぎるだろ。●出さないのが違和感だが。」
尻美人さんの独り言「空腹、杉あたりが役持ちなんじゃないの」
家政婦は見たさんを護衛します。 >>> 杉 <<<
ギブテイクさんの遠吠え「対抗狐くさいな」
家政婦は見たさんの遠吠え「○しか出さないスタンスで行こうか」
ジョコビッチさん「死んでもうた」
ゲームマスター「ジョコビッチさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/05/15 23:53:18)
ジョコビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブルーバードさん0 票投票先 → ジョコビッチさん
さん0 票投票先 → ジョコビッチさん
ギブテイクさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
羽のない扇風機さん0 票投票先 → ジョコビッチさん
家政婦は見たさん4 票投票先 → 修行中さん
のすたるじーさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
尻美人さん0 票投票先 → ジョコビッチさん
空腹さん0 票投票先 → ジョコビッチさん
修行中さん1 票投票先 → 家政婦は見たさん
ジョコビッチさん5 票投票先 → 家政婦は見たさん
ミルクさん「限られている展開でしかそんなに有効にならない」
ジョコビッチさん「言ってるけど全然そっちに持ってこうとしないジャン」
のすたるじーさん「確かにずっと言ってるねw」
空腹さん「あと正直私は家政婦真で見てる。修行中は占われたくない狐か吊られたくない狼かなと予想」
羽のない扇風機さん「ミルクかばっほいで1は吊れてるだろうとみてるけどほかは分からんよ」
ジョコビッチさん「感情に素直になろうよ」
ギブテイクさん「ずっと言ってるんだけど俺>ジョコビッチ」
ミルクさん「本当に大まかな話なんだけど限られている、素直に出とけば大体吊られない霊能が吊り候補に入る又は無駄占いが入る可能性、村がその情報に対して推理しきれるかどうか分からない、長期的に見た場合に人外の戦術を増加させちゃうことになる」
ジョコビッチさん「不思議〜」
セクシィポーズさん「家政婦は見たさん真狼がみえる〇あってる
ばっほい狼の可能性2%〇あってる
1−1の霊能かまれの意味を考えれます」
家政婦は見たさん「真占いならこう言うべきって発言を提示したまでだが?>ギブテイク」
ジョコビッチさん「ギブテイクなんで偽見てるのにもっと吊に動かないの」
さん「今日はGJだよおおおおおおおお」
ゲームマスター「なんでテニスの話出すねんw」
のすたるじーさん「そこ狂だと家政婦さん狼視点の狼ってどこ?>羽のない扇風機さん」
修行中さん「自分が狼狂なら、対抗の○に○ばかりだしてひどいよな」
ブルーバードさん「妬んでません。陰謀の可能性はありますけど」
空腹さん「ジョコビッチさんがCO無いようならそこ吊になるよ」
ギブテイクさん「いやそもそも発言から偽見えてるのだがな初日から>家政婦」
羽のない扇風機さん「どうせにしこりがそのうち1位になるから」
セクシィポーズさん「霊潜伏?なんで?霊能噛まれでちゃんと意味あるよこの村」
羽のない扇風機さん「真狼ー真だとしたら狂人まぎれててもおかしくないんだよなーとは思うがそれにしちゃあ露骨」
ジョコビッチさん「世界ランク1位を妬む者たちの陰謀が」
のすたるじーさん「杉さんがそこまで盲信する理由が見えてこないんだけど」
家政婦は見たさん狼側の位置関係からして果たしてこういった噛みをするのか考察した上で答えを出して欲しいんだが?
羽のない扇風機さん「なんか杉が急に元気になってきてて面白い」
ジョコビッチさん「あー空腹吊りたい」
修行中さん「杉さん、狼というより、狂っぽい動きだな」
空腹さん「ジョコビッチさん指定されてますよ」
ジョコビッチさん「修行中が真の場合銃殺対応で噛みはありますヨン様<杉」
尻美人さん「ジョコビッチ指定で問題ないです」
さん噛むなら共有だろここまでの噛み先見て
ブルーバードさん「では家政婦さんが吊れそうなのでジョコビッチさん指定」
ジョコビッチさん「でも家政婦吊りまぁす」
ギブテイクさん「霊能→共有→カングレ→これがどうやったらこの噛みになるかだよ」
さんセクシィポーズを噛む意味が無い
ジョコビッチさん「昨日吊った方が広かったのに」
修行中さん「対抗吊りで問題ない。ただ、LWCO 狐COならいってくれ。」
ブルーバードさん「グレー吊りでお願いします」
家政婦は見たさん「俺を偽に仕立て上げてる噛みだろ?」
ジョコビッチさん「今日吊ると家政婦真ケアからの引き分け路線がないんだよね」
セクシィポーズさん「狼ー狂でしたか」
空腹さん「ちなみにセクシィポーズさんは昨日の発言から結構強そうなので、村ならそろそろ噛まれるんじゃねと思う。意見噛み。ちなみにここが噛まれるなら占い両偽も視野に入れるべきかもしれんかなと思う所」
ミルクさん「デメリットはもっとあるんだけど大まかに言ってしまえばその戦術が有効になるパターンのタイミングが限られているのと、有効になる展開であっても霊能の真偽を確定できる要素がないから今の環境でそれを説得できる力が必要だよ。」
家政婦は見たさんやめろ!
のすたるじーさん「杉-家政婦-ミルク とかなんじゃないかなこれ」
ブルーバードさん「呪殺はみませんので」
空腹さん「共有吊数と狼数から指定しないかんよ
もし3w残りなら人外票揃えられて狼以外の狐目吊していけば狼有利になるから
違ったとしてもグレーに狩居れば死ぬ可能性もあるんで、このタイミングでグレランは危険」
セクシィポーズさん「おつかれさま」
ギブテイクさん「家政婦は見た吊ろうぜ。両偽も見てな」
ジョコビッチさん「だから昨日家政婦吊だったのに〜」
ブルーバードさん「村逝ってしまわれました」
空腹さん「おはよう」
のすたるじーさん「家政婦さん狼だろうねぇ」
羽のない扇風機さん「4吊りか」
尻美人さん「ブルーバードはどうしたいかとっとと言っておいて」
さん「家政婦盲信」
修行中さん「◆ギブテイクさん 「家政婦は見た偽なんだから追加占いの真偽見るだけだろ」
対抗ニセといってるところは好印象だけど、わざとっぽいきもする。
で、対抗の○だから、確定○つくり。銃殺対応できずに対抗が死亡にも期待。」
ブルーバードさん「おはよう」
ゲームマスター「セクシィポーズさんお疲れ様でした。」
ジョコビッチさん「ホー」
ギブテイクさん「おはよう」
家政婦は見たさん「理由:対抗の○占って呪殺させたいが狐目グレーを占うとしよう
「グレー吊るなら明日の噛み重要ね。ここテストに出ます」
進行をわかっていながら強く押さない姿勢なんで占う。」
尻美人さん「おはよう」
修行中さん「占いCO ギブテイクさん○」
のすたるじーさん「おはよう」
家政婦は見たさん「占いCO セクシィポーズ○」
5日目の朝となりました。(15/05/15 23:47:23)
セクシィポーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セクシィポーズさんを狙います。 >>> 家政婦は見た <<<
家政婦は見たさんを護衛します。 >>> 杉 <<<
家政婦は見たさんの遠吠え「100」
家政婦は見たさんの遠吠え「二日目でつられるような奴がいるなら負けでいい」
ギブテイクさんの遠吠え「噛み合わせはやめたほうがいいと思うけどね」
羽のない扇風機さんの独り言「ジョコがにわかに臭く成ってきた」
ギブテイクさんの遠吠え「対応↓」
家政婦は見たさんの遠吠え「これで行こうか」
家政婦は見たさんの遠吠え「セクシィポーズ占って噛む」
ギブテイクさんの遠吠え「別に問題ないんだじゃない。
カングレの対抗もちつつ杉噛みでいいと思う」
家政婦は見たさんの遠吠え「のすたるじー○で行こうかって考えたが」
なダルさん「場面場面ではありなんじゃねえかとおもってまうわ>ミルク」
パラドックスさん「お疲れ様でした」
ギブテイクさんの遠吠え「杉が狐にしか見えねーんだけど」
ゲームマスター「パラドックスさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/05/15 23:42:35)
パラドックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブルーバードさん0 票投票先 → ジョコビッチさん
さん0 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん8 票投票先 → セクシィポーズさん
ギブテイクさん0 票投票先 → パラドックスさん
羽のない扇風機さん1 票投票先 → パラドックスさん
家政婦は見たさん1 票投票先 → パラドックスさん
のすたるじーさん0 票投票先 → 羽のない扇風機さん
尻美人さん0 票投票先 → パラドックスさん
空腹さん0 票投票先 → パラドックスさん
セクシィポーズさん1 票投票先 → パラドックスさん
修行中さん0 票投票先 → パラドックスさん
ジョコビッチさん1 票投票先 → 家政婦は見たさん
のすたるじーさん「両狼する余裕があるならグレー噛むでしょう
狂狼の狼○もこれだと薄いんじゃないかな」
セクシィポーズさん「グレー吊るなら明日の噛み重要ね。ここテストに出ます」
羽のない扇風機さん「発言からして杉グレーにはおいておけないだろうからな、狼だとしたら」
さん「ここで護衛先散らして家政婦噛むのか?それとも俺噛むのか?」
ジョコビッチさん「2-1の確〇なんて信用しませんわ」
ブルーバードさん「好きに投票して下さい。振興券なんて糞みたいな政策です」
羽のない扇風機さん「杉のほうが囲い考えるならありえそう」
空腹さん「共有COの時間もあるから、はよ指定。」
ジョコビッチさん「家政婦吊りでいいですわ」
尻美人さん指定:パラドックス
のすたるじーさん「修行中さん真ならミルクさんで吊れた方が濃いよねこれ
となるとギブテイクさん白くなるから、囲いあるとしたら杉さんだけど」
修行中さん「尻美人仕切ってくれ」
ミルクさん「霊能の潜伏って結果的に悪手になるんだからやめてよ!!!」
セクシィポーズさん「昨日でなくて」
ゲームマスター「すまん無駄な改行が」
尻美人さん「ブルーバードはどうしたいのかはっきり言って、無理なら進行権私にくれ」
さん「真だと思う」
尻美人さん「ブルーバードはどうしたいのかはっきり言って、無理なら進行権私にくれ」
セクシィポーズさん「指定っていうのはこうゆう時にするものです」
さん「まあでもたぶん家政婦死んだと思う」
空腹さん「とにかく共有は本日の指定をおね。不安なら両〇の尻美人にヘルプ求めるとよし(占い欠けならオワタだけど」
ゲームマスター

◆パラドックスさん 「修行中さん真占いに見えますね よって修行中さん吊りましょう」

色々とすごい発言だな」
パラドックスさん「修行中さん真占いに見えますね よって修行中さん吊りましょう」
ジョコビッチさん「全然確定〇じゃないのでチョーいやです」
家政婦は見たさん「ミルク狼か霊能噛んだ地点で1w吊れているってこともありえるかもしれん」
羽のない扇風機さん「尻美人村でいいとおもうし両偽もなさそうだからそれでもいいよ」
セクシィポーズさん「ただこんなに〇いっぱいもってでると狐も囲ってる可能性も高いですが」
ギブテイクさん「家政婦は見た偽なんだから追加占いの真偽見るだけだろ」
なダルさん「やっぱり霊潜伏を推したいわ」
尻美人さん「私確定○なので私が進行しましょうか?」
空腹さん「これにて尻美人は真っ白になりました。お弁当ね」
ジョコビッチさん「なんか家政婦の〇が不穏なので家政婦吊でお茶を濁します」
セクシィポーズさん「潜伏探さない理由と役職噛みはこのケースが当てはまります」
尻美人さん「とりあえず指定してください、グダるの嫌なので決まってるなら早めに」
パラドックスさん「この○進行から察せられると思いますが
ミルクーばっほいで狼なのでLWでございます」
のすたるじーさん「家政婦さん偽だとしたら多分どっちかで吊れてるんじゃないかな
グレー噛む余裕がないように見える 修行中さん偽ならちょっとわかんない」
なダルさん「俺のミルクが」
さん「もうどっちも信用できなくなりそうだぜ」
ブルーバードさん「わたし護衛の狩人さんが居ることを願ってますので
遺言指定とか出来ません」
修行中さん「本当は銃殺か●ひいてでたかったけど、すまん」
空腹さん「潜伏占いとはこれまた…」
ギブテイクさん「修行中の真偽見ればいい形だな」
セクシィポーズさん「狼占いに狼占い追加だと思います」
尻美人さん「潜伏占い探しの噛みは一切なし、家政婦非狼で見ます」
さん「家政婦は●引けない系占い師かと思ったらお前もか修行中」
羽のない扇風機さん「ほー」
パラドックスさん「おはよー」
ジョコビッチさん「また嘘くさいのが出てきたナァコレ」
のすたるじーさん「これ家政婦さん偽だとしてもえらい雑な噛みだね」
空腹さん「パラドックスさん 正直謎発言が多いので遊んでる村か混乱させたい狂目。狼ならこんな目立つ発言はしないと思う
修行中は狩ブラフ初日、二日目も狩発言してるので狩りブラフしたい村か透けたくない狩か狼目。狂なら噛まれると思うので少なくとも狂は無いとみてる
他知らん」
ブルーバードさん「おはよう」
修行中さん初日なので、えっちな名前占い
尻はいいよね。
ぱんつ履いた尻をバックからなでなでするのがいい。
はい、変態です。

◆空腹さん 「杉さんの守ってアピールが可愛い
だがこの状況なら占い護衛鉄板されると思うぞ」
対抗の家政婦さんへのすりより。
わざとらしく、そこ護衛させたいのか、逆に護衛をはずさせたいのか。
0票だし占います。

◆のすたるじーさん 「昨日ステ吊ったし投票うえに露出数から情報あんま出そうにないし
指定派」
指定派占い、指定派のほうに人外がいるだろうし。
狩人COなどなどやってくるだろうし。
尻美人さん「ブルーバードは遺言指定どうぞ」
空腹さん「尻美人へ。〇貰いなら〇貰ってるんで拒否でいいの
それに下手にCOの有無を言うってことは狼に狩り位置情報教えてるようなもの
むしろCO言わずに狩り臭く振る舞うのもありなんだよ…もったいないよ…」
ギブテイクさん「お前に○もらってもな偽占い」
ビビりインコさん「お疲れ様でした。」
修行中さん潜伏占いCO 尻美人さん○ 空腹さん○ のすたるじーさん○
ジョコビッチさん「ワロタ」
家政婦は見たさん「理由:ギブテイク
「真ならむしろ狼を探すはずなんだよ。
それを狐しか明言してないのが問題なのだよ」
真占い証明するために必要な要素は銃殺な?狼当てても吊れるような
状況じゃなきゃ意味ねーんだよ。 」
ゲームマスター「ビビりインコさんお疲れ様でした。」
セクシィポーズさん「(`・ω・´)」
さん「おは」
ギブテイクさん「おはよう」
尻美人さん「おはよう」
空腹さん「おはよう」
家政婦は見たさん「占いCO ギブテイク○」
のすたるじーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/15 23:36:44)
ビビりインコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビビりインコさんを狙います。 >>> 家政婦は見た <<<
ブルーバードさんの会話「グレー8」
ビビりインコさんの会話「家政婦は指定欲しがってた辺り真狂に見えるんだけどなあ」
家政婦は見たさんの遠吠え「100噛み」
家政婦は見たさんの遠吠え「本当は囲わないでもう一日耐えて欲しかったんだがな」
ギブテイクさんの遠吠え「まぁやりやすいように任せる」
ブルーバードさんの会話「自分を信じるんだ」
羽のない扇風機さんの独り言「ぎぶていくのすたるあたりを占ってほしいがパラドックスがわからない」
家政婦は見たさんの遠吠え「信用勝負あるいは出てきた占いを噛める状況にする」
家政婦は見たさんを護衛します。 >>> 杉 <<<
ビビりインコさんの会話「遺言がパラドックスか。私そこ村目で見てたんだけど他の人が注視してるんでセンサー駄目だ」
家政婦は見たさんの遠吠え「そんなところ霊能結果見せたところで何の意味合いも持たないぜ」
ミルクさん「お疲れ様でした」
ギブテイクさんの遠吠え「はいよ」
家政婦は見たさんの遠吠え「囲うぜ」
ギブテイクさんの遠吠え「ばっほい仲間だということに夜あける前に気付いた」
羽のない扇風機さんの独り言「吊れたって考えるほうがいいよなあ」
ジョコビッチさんの独り言「感触は非狼-非狼」
ゲームマスター「ミルクさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/05/15 23:31:39)
ミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルーバードさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
さん0 票投票先 → ミルクさん
パラドックスさん1 票投票先 → セクシィポーズさん
ギブテイクさん0 票投票先 → ミルクさん
羽のない扇風機さん1 票投票先 → ミルクさん
ビビりインコさん0 票投票先 → ミルクさん
家政婦は見たさん1 票投票先 → ミルクさん
のすたるじーさん0 票投票先 → 羽のない扇風機さん
尻美人さん0 票投票先 → ミルクさん
空腹さん0 票投票先 → ミルクさん
セクシィポーズさん1 票投票先 → ミルクさん
修行中さん0 票投票先 → ミルクさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → ミルクさん
ミルクさん10 票投票先 → パラドックスさん
尻美人さん「だったら狩人候補狭めるデメリットよりも人外で見られないメリット取るわ」
のすたるじーさん「1-1なら狐見つければ真確定なんだし別にそこも気にならない」
尻美人さん「だってここでCO渋ると人外とか言うんでしょ>空腹」
ジョコビッチさん「なんか空腹の突っ込み普通…」
セクシィポーズさん「人外に吊逃れされるくらいならグレーで殺せばいいのに」
修行中さん「○つりはあるいみかっこいいけど、尻美人さんは村でしょう」
ビビりインコさん「すまんな>尻美人」
のすたるじーさん「んんんんん そんな喋れそうな位置序盤に落とす意味がわかんねー
昨日ステ吊ってるのにすごいアンバランスだよそれ」
ミルクさん「生き残りたかったなーつまんねー!」
尻美人さん「失礼じゃねーよ、それくらい見ておいてください」
空腹さん「そこでCOの有無を言うのもあかん>尻美人」
ギブテイクさん「真ならむしろ狼を探すはずなんだよ。
それを狐しか明言してないのが問題なのだよ」
ミルクさん「COないよ」
パラドックスさん「暫定○を吊るとかなかなか見どころあるじゃないですか共有」
家政婦は見たさん「セクシィポーズさん 「家政婦は見たさんは指定なんていらないんですよ」 いるんだよ!CO聞いてない奴吊るってのは駄目な事なんだよ!」
ビビりインコさんげ、失礼。指定ミルクで
ジョコビッチさん「どこまでも着いて行きます」
さん「怖えようううううう」
セクシィポーズさん「あぐれっしぶすぎてすき」
ブルーバードさん「指定って一発で人外吊れない欠陥行為なんですよ。
グレランで一発で人外吊って下さい」
尻美人さん「○もらいで構わないのであればCOなしです」
ジョコビッチさん「〇吊って強い」
のすたるじーさん「昨日ステ吊ったし投票うえに露出数から情報あんま出そうにないし
指定派」
空腹さん「インコさん、そこ占い先の〇や」
羽のない扇風機さん「おちつきなさい」
ジョコビッチさん「はえ〜」
ジョコビッチさん「東欧人は嫌われ者ダジョ」
さん「次こそ俺が噛まれんだろなー」
なダルさん「早いほうだったのに鬼かきやつらは」
ビビりインコさんOK。
指定:尻美人
尻美人さん「指定なやんでるならジョコビッチおすすめ」
空腹さん「グレランは狼吊れてないと死ねるので指定で>共有」
セクシィポーズさん「家政婦は見たさんは指定なんていらないんですよ」
なダルさん「ナダルは今不調なんかなー」
修行中さん「そんな狩人、利敵行為でしょう」
家政婦は見たさん「指定、してー」
空腹さん「まぁ村陣営だと思ってくれるのはありがたいけど、今のところ君を村とは私はあまり見てないよ>ミルク」
のすたるじーさん「むしろ羽のないさんが自分から突っ込んでいくと昨日思った位置を知りたいくらいそれ」
羽のない扇風機さん「ギブテイクは狐あると思うので」
セクシィポーズさん「その可能性は2%くらいですが」
家政婦は見たさん「修行中さん 「霊能護衛できないのが甘いなあー」 アホか?1−1で真占い→霊能って抜かれた糞狩人いるんだぜ?」
ゲームマスター「セオリーとしてはすぐ出ろって感じですがね。
最近色々試す人が多いのでどうなんでしょうね。>なダルさん」
ミルクさん「ギブテイクは考えているように見せて考えてないよこいつ」
セクシィポーズさん「そのほかの可能性は唯一ばっほいさんが狼の場合だけですね」
羽のない扇風機さん「ギブテイクは占ってほしい」
パラドックスさん「バランスで今日は狩人を狙って投票します」
修行中さん「指定のほうが村勝ちやすい」
尻美人さん「指定」
ギブテイクさん「あとこの占いは銃殺のことしか目が言ってないのも偽要素ね

◆家政婦は見た
「大体4日目位できっちりとな」

◆家政婦は見た
「真証明は呪殺で決めてやるよ」 」
ゲームマスター「狼ー真でした」
尻美人さん「真というか真狂での狼視点真偽ついてない場合か」
羽のない扇風機さん「受身っていうとちょっと違ったかもしれない
なんていうか、発言の流れをみてちょいちょい口出ししてるかんじ
自分から突っ込んでいくってかんじにみえん」
パラドックスさん「ミルクさん以外に大して人外臭いところが見えないので
これおはステ狼のパターンですね 狼ご愁傷さまです」
ビビりインコさん指定とグレランどっちがいいかしら>ALL
のすたるじーさん「ギブテイクさんは単純に色が見えないね
自分とは意見が違うけど、人外要素とも言えない 占いが真ならあんま人外っぽくないかなって位置」
空腹さん「霊能噛んでくれたなら霊能真偽で吊1考える必要なくなったから便利と思っておけばいいと思うので霊能談義これにて終幕」
ジョコビッチさん「ちゃんと攻めましたのに<空腹さん」
尻美人さん「噛める役職減らして様子見ですかね、今グレ噛んで狩人抜ける可能性も低そうですし
占い真前提の話ね」
修行中さん「霊能護衛できないのが甘いなあー」
ミルクさん「俺は空腹を発言レベルに比べて考察しているっていう点で村だと思ってるから悲しいよね」
セクシィポーズさん「では占い真狼とみての鉄板護衛かつ盲信しない進行継続でよいかと」
なダルさん「何?霊ってもっとせかせかせないかんのか?」
のすたるじーさん「羽のない扇風機さんの誘導があんましっくり来なかったなーくらいかな
ミルクさんって霊能に対して意見出してたし受け身な感じに見えなかった」
ジョコビッチさん「結局なんやかんやのおはステ吊じゃぁナァ」
空腹さん「ジョコビッチさんは発言稼ぎ内容が多いのでまぁ役職持ち臭い
羽の無い扇風機さんは占い吊たい人がちらほら居る発言が、占いすり寄り臭い。占われても死なない平気な村狼>狂目と予想。発言的には狂臭くないので村狼目と見てる
他は知らん」
ギブテイクさん「だからなぜ霊能を見ているのか?」
さん「心霊科?」
ミルクさん「おはようこ」
空腹さん「正直おはステはめんどいので投票
次点気になる所はミルクさん。この状況で占いの〇の発言を見るより、グレー殴りあった方がいいかと思われ。あとなんでブルーバードが霊能とか言ったのかが謎なのでそこも気になった。ただ投票稼ぎ気味だから人外でも〇人外臭いと思ってる」
ブルーバードさん「おはよう」
羽のない扇風機さん「んー微妙な占いさき」
空腹さん「おはよう」
ジョコビッチさん「ンー」
尻美人さん「私占いとかないと思うの私だけ、無駄占いさせておいてあれだけど」
修行中さん「おはよう」
のすたるじーさん「ほえー 乗っ取りあると思ってた」
さん「おは」
家政婦は見たさん「理由:「どうせグレー詰めるからどこ真とかは明後日くらいから見る」
どこ真?言っていることがわからんな?占ってやるぜ。」
ギブテイクさん「おはよう」
ビビりインコさん「おはよう」
ゲームマスター「なダルさんお疲れ様でした。」
パラドックスさん「おはよー」
なダルさん「しんだ」
尻美人さん「おはよう」
ジョコビッチさん「ありゃりゃ」
のすたるじーさん「おはよう」
セクシィポーズさん「(`・ω・´)」
家政婦は見たさん「占いCO 尻美人○」
3日目の朝となりました。(15/05/15 23:25:05)
なダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なダルさんを狙います。 >>> 家政婦は見た <<<
ジョコビッチさんの独り言「ンーさすが」
ビビりインコさんの会話「相方さんの意向を聞きたいんですが明日もグレラン?指定?」
羽のない扇風機さんの独り言「○と霊意識する必要あんのって人外か狩人よなあ
狐であそこまで露骨に言及していくと占われになるから多分薄めか」
ビビりインコさんの会話「そうですか。まあ私もやった事ないんで普通に村なのかしら」
ジョコビッチさんの独り言「キャー」
セクシィポーズさんの独り言「夜とは思えないな」
セクシィポーズさんの独り言「意味のないグレラン」
ジョコビッチさんの独り言「深めストローク」
ブルーバードさんの会話「指示出しって私やったことないし 見たことないんで
あんまり信用してません」
家政婦は見たさんの遠吠え「130で噛む」
ビビりインコさんの会話「村人と確信したわけではありませんけれど」
家政婦は見たさんの遠吠え「むやみにグレー噛んで生存狭くするな」
ジョコビッチさんの独り言「やっぱフェデラーもだけどネットウマイなぁ」
ブルーバードさんの会話「私は村人見つけること出来ませんでしたね」
ジョコビッチさんの独り言「ネットウマイ」
ビビりインコさんの会話「◆修行中「霊能が生きているうちに●でもいいよ」
これは家政婦が狂なら●出せって指示してる狼にも見えます。」
家政婦は見たさんの遠吠え「いいだろ?」
ギブテイクさんの遠吠え「修行中噛まない?
共有噛むなら霊能でいいけど」
羽のない扇風機さんの独り言「ミルクは狩人もあるかもしれない」
家政婦は見たさんの遠吠え「共有→霊能で抜いておく」
家政婦は見たさんの遠吠え「じゃあ共有噛むか?」
ジョコビッチさんの独り言「ツヨーイ」
家政婦は見たさんの遠吠え「130で霊能噛む。信用勝負になったら呪殺対応もなるべくできるようにするが期待しないでくれ」
羽のない扇風機さんの独り言「これでばっほい吊れてなかったらどうしようだけど吊れてたから問題なし」
ミルクさんの独り言「ロマンスが村かどうか知らないけど相性悪いよねこいつと」
ビビりインコさんの会話「のすたるじー辺りは村目に見えますが」
ジョコビッチさんの独り言「ブレイクチャンス」
ばっほいさん「お疲れ様でした」
ギブテイクさんの遠吠え「霊能今噛むメリットがあまりなさそう」
ジョコビッチさんの独り言「キャー」
家政婦は見たさんを護衛します。 >>> 杉 <<<
ゲームマスター「心臓に悪いので30秒までに投票してください・・・」
ギブテイクさんの遠吠え「修行中が気になる」
家政婦は見たさんの遠吠え「霊能噛んでいいか?」
ゲームマスター「ばっほいさんお疲れ様でした。」
家政婦は見たさんの遠吠え「くそすぎる」
2日目の夜となりました。(15/05/15 23:20:25)
ばっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルーバードさん0 票投票先 → 修行中さん
さん0 票投票先 → ばっほいさん
パラドックスさん0 票投票先 → ミルクさん
ギブテイクさん1 票投票先 → 羽のない扇風機さん
なダルさん0 票投票先 → ばっほいさん
羽のない扇風機さん1 票投票先 → ミルクさん
ビビりインコさん0 票投票先 → ばっほいさん
ばっほいさん8 票投票先 → のすたるじーさん
家政婦は見たさん0 票投票先 → ばっほいさん
のすたるじーさん1 票投票先 → ばっほいさん
尻美人さん2 票投票先 → ばっほいさん
空腹さん0 票投票先 → ばっほいさん
セクシィポーズさん0 票投票先 → 尻美人さん
修行中さん1 票投票先 → ばっほいさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → 尻美人さん
ミルクさん2 票投票先 → ギブテイクさん
再投票してください。
ゲームマスター「投票できたかちゃんとチェックしましょう。凸死ダメゼッタイ!

ちなみにエアコンはリコール対象ではありませんでした。良かったです!」
尻美人さん「霊能狂ないと思ってる」
ギブテイクさん「それなら無駄占いしなくて済むとか直接的なことを言うんだよ
ぼかしてるからね>のすたるじー」
ミルクさん「この村はパラドックスの場所が確実に空気になりますね」
空腹さん「杉さんの守ってアピールが可愛い
だがこの状況なら占い護衛鉄板されると思うぞ」
修行中さん「霊能が生きているうちに●でもいいよ」
のすたるじーさん「霊能あって狂とかも納得できねー意見だなぁ」
ジョコビッチさん「まだオスギなんてどうでもいいのです」
さん「家政婦に惚れた」
家政婦は見たさん「大体4日目位できっちりとな」
なダルさん「エイをエイッとな」
家政婦は見たさん「真証明は呪殺で決めてやるよ」
尻美人さん「杉これやばいやつだ、別に放置でいいけど」
修行中さん「杉さん護衛するぐらいなら霊護衛のほうがまだまし」
さん「急がずに斬るんだよエイ>みるく」
パラドックスさん「なぜなら、霊能に関してすごくいいことを言ったからです
ここで村人がこんな有能な発言できるわけ無いです」
ミルクさん「ギブテイクさん人外認定しました」
なダルさん「イコールグレーの発言数がたいしてないんだよ>尻美人」
羽のない扇風機さん「ミルクは発言後乗りっていうか受身の反応してるからありじゃな」
空腹さん「正直この出方なら霊能は真、あって狐だと思ってるんで、狼に噛ませとけ場いんじゃないかと思ってるけど。狂や狼ならあんまりよくない出方だし」
のすたるじーさん「そこは真偽判断要素じゃなくね
だって真でも共有占い嫌じゃん>ギブテイクさん」
セクシィポーズさん「最近の傾向では初手〇かまれはほぼ見ないですね」
さん「狩人は俺守ってよおおおおおおお」
ジョコビッチさん「ナダルは決勝まで勝ち残って欲しいので残します」
さん「俺噛まれんのかなー」
ミルクさん「◆杉さん 「まあこの霊能はきってもいいかもな」
◆杉さん 「霊能は急いで切る必要はないとは思うが」
どっちなの???」
ギブテイクさん「◆家政婦は見たさん 「1−1−2とは理想の陣形ではないか」
この発言がFOで安心してる騙りにしか見えないんですけどね」
修行中さん「これぐらいなら真の可能性のほうが高そうだけどな。
あっても狂人だとおもう」
セクシィポーズさん「(`・ω・´)杉さん・・・」
パラドックスさん「まずはミルクさん人外を把握しました」
ジョコビッチさん「世界ランク圏外です」
ミルクさん「何をどう思ってこの霊能を切れると判断するのか分からないけど」
尻美人さん「(´・ω・)y--oO○ エート・・・、グレランですよね?なんで役職ばっかり見るのです?」
さん「霊能は急いで切る必要はないとは思うが」
なダルさん「今後増えることはほぼないだろう霊より増える可能性がある占い だわなそら」
ジョコビッチさん「今日の結果も出せないんですよ」
羽のない扇風機さん「普通に真でいいとおもうけどなんかワンチャン吊りたそうにしてる人がちらほら」
ジョコビッチさん「どうして霊能が気になるのか不思議です」
尻美人さん「どうせグレー詰めるからどこ真とかは明後日くらいから見る」
さん「まあこの霊能はきってもいいかもな」
セクシィポーズさん「では護衛を占い鉄板かつ、盲信しなければいいとおもいます」
ジョコビッチさん「家政婦とナダルのラリーペースを考えたら、霊能に注目していた、という感じがします」
ギブテイクさん「霊能にかまうなら占いの真偽見たほうがいい」
空腹さん「遅い霊能は吊先に困った時(CO乱舞で指定が間に合わないとき等)ように放置して、グレランですかね?」
ビビりインコさん「一応明言しておくがグレラン」
のすたるじーさん「僕も霊能がめっちゃ気になったのですが人外じゃないです
ジョコビッチさんはその辺どう思いますか」
なダルさん「共有が仕方ないからCOした ってていじゃないことで付加しただけ」
さん「1-1−2か」
修行中さん「この出方なら霊は真だとおもう」
羽のない扇風機さん「普通にグレーつめてくアレですね」
ギブテイクさん「霊能はほっといていいなこれ。
共有じゃないと宣言してるし」
ミルクさん「乗っ取り意識するなら『共有じゃない』っていう文章を付け加えてる暇なんてないですよ」
なダルさん「いいよ>ビビリインコ」
尻美人さん「占い普通に出てるじゃん>ジョコビッチ」
ブルーバードさん「安直な占い理由すき」
家政婦は見たさん「1−1−2とは理想の陣形ではないか」
さん「はしないでおく」
ジョコビッチさん「尻美人が占いより霊能が気になるらしいので吊ります」
ビビりインコさん「ナダルのそれは霊能COでいいんだな?」
のすたるじーさん「完全に乗っ取り」
尻美人さん「霊能欠け把握なのです」
羽のない扇風機さん「鳥共有か」
さん「家政婦盲信」
ビビりインコさん「共有CO 相方ブルーバード」
ジョコビッチさん「オレンジ服です」
セクシィポーズさん「霊能は初日ですね」
なダルさん「霊能OO 共有じゃない」
空腹さん「COが出ない?」
尻美人さん「霊能がいない件」
ミルクさん「ブルーバードさんが霊能なので1-1ですね」
家政婦は見たさん「理由:おすぎです!ピーコです!右占いします!
ネタがなかったんで右占いしました。」
ブルーバードさん「おはよう共有CO」
家政婦は見たさん「占いCO 杉○」
ばっほいさん「おはよう」
修行中さん「ohayo」
ジョコビッチさん「ポーウ!」
ビビりインコさん「おはよう」
パラドックスさん「おはよー」
さん「おはよ」
尻美人さん「おはよう」
ギブテイクさん「おはよう」
なダルさん「おはよう」
セクシィポーズさん「(`・ω・´)」
空腹さん「おはようございます」
ミルクさん「おはよう」
のすたるじーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/15 23:11:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 家政婦は見た <<<
ゲームマスター「調べてきた」
なダルさんの独り言「っし」
羽のない扇風機さんの独り言「数をこなさないとどうしてもキャパシティが落ちる」
ばっほいさんの遠吠え「むしろ話うまくないから初日つられたらすまん」
ビビりインコさんの会話「相方さん強そう(こなみ」
家政婦は見たさんの遠吠え「100噛み」
羽のない扇風機さんの独り言「狂霊引きたいんだがなかなか引けんなー
引いたらまた熱冷めそうだけど」
家政婦は見たさんの遠吠え「下手に囲わないでいく」
ブルーバードさんの会話「残念かどうかは私が判断します」
ギブテイクさんの遠吠え「反応に困るのだがな」
家政婦は見たさんの遠吠え「俺が騙って真占いブスリでいいか」
ばっほいさんの遠吠え「むしろ私初日に●か○どっちかだしてほしいw」
ジョコビッチさんの独り言「ohユニクロ〜」
ブルーバードさんの会話「ええ」
羽のない扇風機さんの独り言「ガチだったかwwwwwww」
ビビりインコさんの会話「残念ながら無名PLです」
家政婦は見たさんの遠吠え「基本陣形は3−1で騙りが一人入っての即抜き展開だ」
ギブテイクさんの遠吠え「よろしく」
空腹さんの独り言「村人になりました。最近人狼参加してないので安堵」
ビビりインコさんの会話「FOで宜しいかしら」
ゲームマスター「GMはリコールの詳細を調べますがちゃんと村はチェックしてるので油断しないように!!」
ブルーバードさんの会話「金色さん?」
なダルさんの独り言「またかよだる」
ばっほいさんの遠吠え「身内ギリで●だしていいよー」
ブルーバードさんの会話「よろしく」
家政婦は見たさんの遠吠え「どうしようか」
ジョコビッチさんの独り言「村人好き」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないように。各陣営頑張ってください!」
ビビりインコさんの会話「宜しくお願いします。」
羽のない扇風機さんの独り言「むらー」
ばっほいさんの遠吠え「ふぁ」
ギブテイクさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/15 23:06:09)
羽のない扇風機さん「ttp://www.yomiuri.co.jp/national/20150515-OYT1T50147.html」
ゲームマスター「ありがとうwwww」
羽のない扇風機さん「なんか10月ごろだしたリコールから追加みたいよ?
ほんとに使ってんならチェックしたほうがいい」
ゲームマスター「マジか>リコール」
家政婦は見たさん「よろしく」
羽のない扇風機さん「85機種3万台あまりリコール
発火の恐れあり
とあるな」
ビビりインコさん「よろしく」
空腹さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新揃ってるんで30秒後くらいに始めるよ
ブルーバードさん「せやな>ダイソンダイキン似てる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがミルクに名前を変更しました。
羽のない扇風機さん「ダイキンてリコールだしてたような」
ゲームマスター「ダイソンとダイキンって似てるよね」
ミルクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:03:49)
さんがなダルに名前を変更しました。
ブルーバードさん「その情報いるかw?>ダイキン」
ゲームマスター「いけめんずさ待ち」
ゲームマスター「クーラーはダイキンです」
kariさんがジョコビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
セクシィポーズさん「ダイソンなのか壊れてるのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ながらまだ扇風機は出してないんだ」
kariさんが修行中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羽のない扇風機さん「多分部屋の中にあるものをとっさに名づけたに違いない」
かりさんがパラドックスに名前を変更しました。
kariさんがばっほいに名前を変更しました。
家政婦は見たさんがセクシィポーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「指定なかったので今思いつきで言ったよ>羽のない扇風機」
家政婦は見たさん「すまんのぉ」
セクシィポーズさん「70くらいのほうをうけいれよう」
ジョコビッチさん「こんにちはー」
セクシィポーズさんが家政婦は見たに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:00:58)
セクシィポーズさんが家政婦は見たに名前を変更しました。
羽のない扇風機さん「羽のない扇風機はわっふるナンバーいくつなんだ」
ゲームマスター「フヒヒ」
ゲームマスター「あ、あとのわっふるさんこっちね」
ゲームマスター「家政婦は見た>わっふる」
セクシィポーズさん「1がこの名前ということは変態ですね」
家政婦は見たさん「ありがとさん」
空腹さん「お腹すいた…」
kariさんがセクシィポーズに名前を変更しました。
kariさんが空腹に名前を変更しました。
kariさんがセクシィポーズに名前を変更しました。
修行中さん「こんばんは」
ゲームマスター「セクシィポーズ>わっふる1」
尻美人さん「ありがとうございます」
家政婦は見たさん「わっふるってものをいただけないでしょうか?GM様」
kariさんが尻美人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:59:08)
ゲームマスター「尻美人>わっふる」
セクシィポーズさん「1番わっふるください」
kariさんがのすたるじーに名前を変更しました。
尻美人さん「わっふるください」
おきものがkariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがギブテイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セクシィポーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:57:44)
kariさんがビビりインコに名前を変更しました。
空腹さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:57:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
尻美人さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:56:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のすたるじーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:56:30)
家政婦は見たさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:56:10)
おきものさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴っておくか」
羽のない扇風機さん「侘び寂びを感じる名前だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが羽のない扇風機に名前を変更しました。
ばっほいさん「こんばんわ」
ゲームマスター「羽のない扇風機>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だから村名嫁っつの」
ビビりインコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:54:28)
羽のない扇風機さん「せっかくだからわっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:53:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羽のない扇風機さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:50:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なダルさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/15 22:45:35)
kariさんがブルーバードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギブテイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パラドックスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:37:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:35:08)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だから村名読んでくれと」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:28:49)
ゲームマスター「おはよう」
ブルーバードさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:26:10)
ゲームマスター「お、前村始まるか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「といいたいとこですが戦績がたりません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:15:20)
ゲームマスター「上村が埋まりそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:06:33)
kariさんがおきものがkariに名前を変更しました。
おきものがkariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:04:03)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:51:29)
ゲームマスター「サンキューいらっしゃい」
ゲームマスター「この感じだとすぐ埋まるでしょう」
kariさんがおきものに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:48:22)
ゲームマスター「ありゃりゃ、かぶったか。上から使ってください」
ゲームマスター追伸:ワシのわっふるは108まであるぞ
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
戻る